情報元 : ジャニーズメンバーをシャッフルして好きなグループを作ろうpart5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2721929/


甘え上手そうな若手ジャニーズメンバーランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 甘え上手そうな若手ジャニーズメンバーランキング

1. 匿名 2020/05/04(月) 11:48:13 

男女問わず甘え上手な人はいるもので、ごく自然な形で甘えられると嫌な気はしないもの。そこで今回は、若手ジャニーズアイドルの中から、甘え上手そうな人について聞いてみました。

出典:m.media-amazon.com3位は「伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)」出典:m.media-amazon.com2位は「中島健人(Sexy Zone)」 1位は出典:m.media-amazon.com「平野紫耀(King & Prince)」 天然発言でお茶の間の人気を集めたKing & Princeの平野紫耀。グループでもセンターを務めることが多く、甘えるイメージを持つ人は多くないかもしれません。出典:pbs.twimg.com昨年出演したバラエティー番組で、“甘えん坊度”を探る心理テストを受けた際に、“甘えん坊指数が100”との判定が出ました。その判定を受け平野は「あんまり親とかにも甘えてこなかった」と幼少期のエピソードを披露。 4位 マリウス葉 4位 山田涼介 6位 玉森裕太 7位 知念侑李 8位 中島裕翔 9位 八乙女光 10位 有岡大貴 6件の返信

2. 匿名 2020/05/04(月) 11:49:03 

6件の返信

3. 匿名 2020/05/04(月) 11:49:28 

平野の天然は可愛いな

4. 匿名 2020/05/04(月) 11:49:49 

平野きゅん

5. 匿名 2020/05/04(月) 11:50:06 

伊野尾って髪型が基本キノコヘアだし平野の天然は狙っているようにしか見えない。あからさま過ぎでしらけるときあるし。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/04(月) 11:50:13 

男の甘え。。。引いてしまうわ

7. 匿名 2020/05/04(月) 11:50:48 

キンプリなら平野くんより高橋くんの方が甘えんぼうっぽい 3件の返信

8. 匿名 2020/05/04(月) 11:50:48 

いのちゃん!

9. 匿名 2020/05/04(月) 11:50:53 

平野くんにはなにか買ってあげたくなる 可愛い 2件の返信

10. 匿名 2020/05/04(月) 11:50:58 

>>5 実はハゲてるよね

11. 匿名 2020/05/04(月) 11:51:03 

最近のジャニーズ分からないけど ガルちゃんでは誰が人気だったりするの? 3件の返信

12. 匿名 2020/05/04(月) 11:51:22 

甘えるのが似合うっていうのが今のモテる指標になっているのかもしれませんね

13. 匿名 2020/05/04(月) 11:51:36 

かわいい顔の男の子好きだけど 伊野尾くんは一度も可愛いと思ったことないんだよね なんでだろ 6件の返信

14. 匿名 2020/05/04(月) 11:51:43 

1位と2位は人に甘えてそうなイメージないけど

15. 匿名 2020/05/04(月) 11:52:21 

実際男が甘えてきたらきもい以外のなにものでもない

16. 匿名 2020/05/04(月) 11:52:23 

若手って何歳くらいまでなんだろう? 伊野尾って30歳くらいだよね。確か。 童顔に見えるけど結構歳いってる。

17. 匿名 2020/05/04(月) 11:52:24 

玉森くん6位!? 1件の返信

18. 匿名 2020/05/04(月) 11:52:24 

    2件の返信

19. 匿名 2020/05/04(月) 11:52:46 

>>13 可愛いくないから

20. 匿名 2020/05/04(月) 11:52:46 

>>2 慎太郎は、次男だけど、メンバーでは末っ子だけど、甘え上手なイメージはないなあ。 凄くしっかりしているから。 4件の返信

21. 匿名 2020/05/04(月) 11:53:36 

>>11 今も昔もマッチ

22. 匿名 2020/05/04(月) 11:54:07 

>>13 ドラマに出てる頃(藤原竜也との)は可愛いと思ったけど、AV女優との一件があってから、可愛くは見えなくなったかな。

23. 匿名 2020/05/04(月) 11:54:15 

>>2 この人の熱狂的なファンいるよね 1件の返信

24. 匿名 2020/05/04(月) 11:54:55 

甘え上手っぽい!

25. 匿名 2020/05/04(月) 11:54:56 

伊野尾君、若手か?好きだけども

26. 匿名 2020/05/04(月) 11:55:11 

出たgooランキング笑 毎回同じメンバーしか入らない どんだけ票数少ないんだよ笑 1件の返信

27. 匿名 2020/05/04(月) 11:55:26 

伊野尾は見た目でそう思われがちだけど中身は違うような気がする

28. 匿名 2020/05/04(月) 11:55:44 

ジャニーズのトピばっかり立てるのやめてくれない? 興味ない人だっているんだよ 3件の返信

29. 匿名 2020/05/04(月) 11:55:49 

Hey!Say!JUMP率高いなwこういうのってただの人気投票だよね

30. 匿名 2020/05/04(月) 11:55:58 

>>2 不意に貼るなw

31. 匿名 2020/05/04(月) 11:56:11 

>>9 クロムハーツじゃないと喜ばないよ 1件の返信

32. 匿名 2020/05/04(月) 11:56:29 

伊野尾慧って今年30でしょ?若手なん?

33. 匿名 2020/05/04(月) 11:56:56 

>>9 この人のヲタあちこちに画像貼るから嫌いになった 1件の返信

34. 匿名 2020/05/04(月) 11:56:58 

>>1 この平野が心理テスト受けてる番組見てたけど 最初平野は「真顔の子供時代」って答えてて それは項目にはなかったから「怒ってる自分」を選んで甘えん坊指数が100%って出てたけど 感情が現れている子供時代を浮かべた人ほど甘えん坊ってことだったから 最初に真顔を思い浮かべた平野は実際は0%なんだなーって思った

35. 匿名 2020/05/04(月) 11:57:44 

平野はこうみえて頼れる方が好きなタイプだよね 1件の返信

36. 匿名 2020/05/04(月) 11:57:47 

>>11 良くも悪くも佐久間 1件の返信

37. 匿名 2020/05/04(月) 11:57:52 

このランキングいつもよく分からんわ

38. 匿名 2020/05/04(月) 11:59:27 

  1件の返信

39. 匿名 2020/05/04(月) 11:59:45 

>>35 間違った 頼られる

40. 匿名 2020/05/04(月) 11:59:49 

>>1 伊野尾みたいなハゲに甘えられたくないなw

41. 匿名 2020/05/04(月) 12:00:56 

ガルちゃんの平野ヲタしつこいから嫌い 気持ち悪いぐらい絡んでくる

42. 匿名 2020/05/04(月) 12:01:02 

>>26 gooランキングいつも八乙女くん入っててウケる 八乙女くん好きだけどさ

43. 匿名 2020/05/04(月) 12:01:43 

>>7 海人と平野は兄弟みたいだよね 1件の返信

44. 匿名 2020/05/04(月) 12:03:15 

↑平野ヲタが連投↓

45. 匿名 2020/05/04(月) 12:04:02 

平野くん帰れマンデーでサンドにかわいがられてたな でも実際はお兄ちゃんタイプな気がするわ

46. 匿名 2020/05/04(月) 12:04:21 

平野はガルちゃんでゴリ押し酷いから嫌い 2件の返信

47. 匿名 2020/05/04(月) 12:06:31 

八乙女君だけ??グループでもお兄ちゃんなイメージ

48. 匿名 2020/05/04(月) 12:06:50 

ケンティーは一人っ子でお兄ちゃんぶってがんばるんだけど  結局は年上との方が相性いいってタイプかな 2件の返信

49. 匿名 2020/05/04(月) 12:07:11 

>>46 管理人の某おばさんがファンだからねw 1件の返信

50. 匿名 2020/05/04(月) 12:08:30 

手越

51. 匿名 2020/05/04(月) 12:08:42 

>>48 田中圭くんとか年上の友達多いよ

52. 匿名 2020/05/04(月) 12:09:49 

なんか甘え上手って言うよりかは3人ともあざといって感じなんだよな〜。 1件の返信

53. 匿名 2020/05/04(月) 12:09:52 

気持ちの悪いトピだこと。

54. 匿名 2020/05/04(月) 12:11:36 

伊野尾はいいよね あざと可愛いw

55. 匿名 2020/05/04(月) 12:11:39 

平野長男気質でしょ? 伊野尾も妹いるお兄ちゃんタイプ

56. 匿名 2020/05/04(月) 12:12:37 

>>38 若手だっつってんだろババア 1件の返信

57. 匿名 2020/05/04(月) 12:13:00 

>>49 ファンなら叩きトピ立てないよ

58. 匿名 2020/05/04(月) 12:13:40 

>>52 甘え上手とあざといってほぼ同じことじゃない?

59. 匿名 2020/05/04(月) 12:15:21 

ケンティーって一人っ子なんだ? どうりで独特な世界観 1件の返信

60. 匿名 2020/05/04(月) 12:15:41 

ヒツジに捕まった中島裕翔さん

61. 匿名 2020/05/04(月) 12:15:41 

>>13 きっと好みの可愛さじゃないんだよ 1件の返信

62. 匿名 2020/05/04(月) 12:16:12 

>>20 末っ子なんですね! 面白いイメージしかないです(笑)

63. 匿名 2020/05/04(月) 12:17:28 

叩くためにワザとジャニトピ立ててるの? あの有名なジャニストーカーの在日ジジィが毎日ジャニトピで大発狂して迷惑なんだけど

64. 匿名 2020/05/04(月) 12:18:00 

平野くんはどちらかというと甘えられたいんじゃない??男らしいし。 ジーコだけには甘えたいかもしれないけど…♥ 1件の返信

65. 匿名 2020/05/04(月) 12:19:14 

>>2 アンチ良い加減にしてくれない?慎太郎があなたに何したって言うんだよw 1件の返信

66. 匿名 2020/05/04(月) 12:19:46 

>>33 わかる この人と永瀬れんと森本 1件の返信

67. 匿名 2020/05/04(月) 12:20:04 

>>20 凄く空気読むよね。 2件の返信

68. 匿名 2020/05/04(月) 12:21:22 

>>43 海ちゃんでほんのりなんだww めっちゃ甘々に見えるけどなw

69. 匿名 2020/05/04(月) 12:24:10 

>>64 ジーコってリアルでは末っ子だし甘えん坊だから 平野からもジーコは年上の弟みたいって言われてたな 1件の返信

70. 匿名 2020/05/04(月) 12:24:49 

>>5 伊野尾はハゲ隠しだからあの髪型以外はできないんだよw

71. 匿名 2020/05/04(月) 12:24:51 

>>59 まぁ家庭がちょっと変わってるから(レディファーストとか…) 後は父親もキザで独特らしいからそれを受け継いだんでしょー。

72. 匿名 2020/05/04(月) 12:25:20 

>>69 そうなんですね! 甘え甘えられかな? しょうこじ最高ですよね。

73. 匿名 2020/05/04(月) 12:25:34 

>>23 前に質問した事があるんだけど、この人慎太郎のアンチらしいよ そして今日はベロ出ていない 珍しい

74. 匿名 2020/05/04(月) 12:25:42 

>>20 慎ちゃん空気の読み方凄くうまい。それと真っ直ぐだなー純粋だなーって思う。甘え上手とは違うけど、お喋り大好きだから話したくてずっとソワソワしてる感じが末っ子っぽい。

75. 匿名 2020/05/04(月) 12:25:54 

>>1 このランキングはイメージだよね 実際はちがうー

76. 匿名 2020/05/04(月) 12:26:06 

へーこのアンチ平野永瀬だけじゃなく森本も嫌いなんだね 最近写真貼ってるね 1件の返信

77. 匿名 2020/05/04(月) 12:26:25 

京本くんは甘えん坊というか甘え上手っぽい みんなにお世話されてるイメージ 3件の返信

78. 匿名 2020/05/04(月) 12:27:26 

>>46 ネガキャンの反動じゃない? 山崎賢人とこの人は一生分叩かれた感じだよ スノーマンもね

79. 匿名 2020/05/04(月) 12:27:58 

平野が実質Jr.のエースでリーダーだった時期に「玉森くんポジに憧れる」という発言をしてたことから想像するに、グループ1番人気でセンターではありたいけれども、仕切り役には誰かに任せてのびのびマイペースにやりたいのが本音だったんだろうし、意外と引っ張ってもらう方が楽だと思ってるタイプだと思う。

80. 匿名 2020/05/04(月) 12:28:40 

>>11 キスマイの北山くん結構人気じゃない? 3件の返信

81. 匿名 2020/05/04(月) 12:29:01 

>>66 貼られて嫌いになるって意味わからない 私はあまりにも可哀想な写真は かばってあげたい 3件の返信

82. 匿名 2020/05/04(月) 12:29:28 

>>77 田中樹と高地優吾がいなかったらヤバイよね

83. 匿名 2020/05/04(月) 12:29:49 

>>77 未だにカップラーメン作れないから樹と髙地が作ってるんだよねw錠剤も飲めないしコンタクトも怖くて付けないらしい。

84. 匿名 2020/05/04(月) 12:30:13 

平野はメンバーからも一番男気あるメンバーに選ばれてるから このランキングで一位は違和感かな まぁ世間のイメージランキングなら納得

85. 匿名 2020/05/04(月) 12:30:29 

>>7 平野くん毎回ご飯奢るらしいし意外とアニキ肌だよね

86. 匿名 2020/05/04(月) 12:31:15 

>>28 自分の興味ないトピたくさん立ってるけど、私は興味ないのは開かないよ

87. 匿名 2020/05/04(月) 12:31:23 

>>80 カッコつけブサイク 1件の返信

88. 匿名 2020/05/04(月) 12:31:55 

>>77 慎太郎とジェシーと髙地はわりと普通な方だけど樹の京本に対する甘やかしはヤバい。許せちゃうのがなんとも唯一無二かな。 北斗は外野から見てるって感じ。

89. 匿名 2020/05/04(月) 12:32:26 

>>13 顔が丸いうえにマッシュでなんかまる過ぎて可愛くないよね。山田くんとかの方がよっぽど可愛げある

90. 匿名 2020/05/04(月) 12:32:34 

あちこちに貼ってるのアンチって分かるのに 貼られすぎて嫌いになったとか白々しいアンチだな

91. 匿名 2020/05/04(月) 12:34:15 

>>28 興味がないなら普通開かないよ。

92. 匿名 2020/05/04(月) 12:35:11 

てかgooランキングはだいたいのランキングが山田中島平野入ってるよね 1件の返信

93. 匿名 2020/05/04(月) 12:35:11 

>>80 北山くんそんなにガルちゃんで人気だと思ったことない

94. 匿名 2020/05/04(月) 12:35:18 

>>81 画像貼ってる本人かもよ 1件の返信

95. 匿名 2020/05/04(月) 12:35:21 

慎太郎って反感買う何かある?アンチになにやられても嫌いになることなんて無い人だよ。無駄な努力だな

96. 匿名 2020/05/04(月) 12:35:36 

>>56 ババアに笑ってしまった

97. 匿名 2020/05/04(月) 12:37:42 

>>76 森本のは映りが悪いから明らかにアンチだけど、平野と永瀬のはファンも貼ってるんじゃない? アンチの貼る画像は誰が見てもわかるよ 4件の返信

98. 匿名 2020/05/04(月) 12:37:59 

>>81 貼ってる人はコメントしないでしょw

99. 匿名 2020/05/04(月) 12:38:01 

>>92 若手ってついてたら絶対10位までにランクインしてるイメージ…

100. 匿名 2020/05/04(月) 12:39:27 

>>1 平野くんの右手薬指が気になる 2件の返信

101. 匿名 2020/05/04(月) 12:40:02 

これ、甘えてきても許せるジャニーズランキングだろ

102. 匿名 2020/05/04(月) 12:40:11 

>>97 ファンも貼る時はあるかもね でもアンチは映り良いのも貼るよ 1件の返信

103. 匿名 2020/05/04(月) 12:42:12 

>>97 トピ立ってすぐ貼るのはアンチだわ

104. 匿名 2020/05/04(月) 12:42:12 

>>81は >>94さんにコメントしたかった アンカー間違えてごめん

105. 匿名 2020/05/04(月) 12:43:44 

中島健人ってめちゃ推されてるね。Sexy Zoneは売れてないのに。グループ内格差すごいね。 もともとグループは足かせだったのかな。 2件の返信

106. 匿名 2020/05/04(月) 12:43:58 

>>97 慎太郎も写りいい画像だって貼られてるでしょ でも貼ってるのアンチだよ

107. 匿名 2020/05/04(月) 12:45:27 

>>97 最近ずっとトピ貼ってもウザイってなってないから自ら『トピ立ってすぐ貼るのウザイ』て色んな所でコメしだしてるよね わざわざファンが貼るかよ笑

108. 匿名 2020/05/04(月) 12:46:32 

このアンチってストの某担だよー レイワカラス 知ってる人は知ってるでしょ 目黒の写真もよく貼る 1件の返信

109. 匿名 2020/05/04(月) 12:48:04 

キンプリスノキスマイセクゾなどなど色んなアンチしてるよねー 忙しい人だな 1件の返信

110. 匿名 2020/05/04(月) 12:48:09 

いつもジャニトピにいるすぐアンチに結びつけるおばちゃんいるよねぇ 揉めるのめんどくさいー なんでも良いからトピに合った写真が見たい

111. 匿名 2020/05/04(月) 12:48:44 

>>7 海人は甘え上手で可愛がられ方が身に付いてる もう天性のものだと思う

112. 匿名 2020/05/04(月) 12:49:30 

>>105 こういうのアンチって言うんだよ

113. 匿名 2020/05/04(月) 12:49:45 

>>108 カラスなの?レイワネズミって聞いたけどw

114. 匿名 2020/05/04(月) 12:52:20 

>>87 その言葉 この世で1番似合うかも

115. 匿名 2020/05/04(月) 12:54:33 

>>102 風磨やスノーマンのアンチと比べたら優しいね

116. 匿名 2020/05/04(月) 12:54:54 

>>100 わざとらしいw れんとおそろのクロムハーツね 1件の返信

117. 匿名 2020/05/04(月) 12:56:03 

ハゲ(伊野尾)に甘えられてもキモい

118. 匿名 2020/05/04(月) 12:57:14 

>>13 最近太ったよね?

119. 匿名 2020/05/04(月) 12:57:23 

1件の返信

120. 匿名 2020/05/04(月) 12:59:29 

>>109 1人がやってるわけないでしょ それぞれのライバルグループのヲタがやってそう

121. 匿名 2020/05/04(月) 12:59:36 

ケンティーは年上男性に懐くの上手だよね。 田中圭も中村倫也もケンティー大好きだし、ドロ刑のエンケンさんとか、あの志らく師匠までSmileyカレー作るほどケンティーに甘々おじさんになってるw

122. 匿名 2020/05/04(月) 13:00:40 

平野永瀬はライバル視されやすいからまだしも 慎太郎もライバル視してるってのが何か匂うね 1件の返信

123. 匿名 2020/05/04(月) 13:05:07 

>>67 この前のインスタLIVE見たけど凄く頼もしいなって思った。インスタLIVE中も空気読んで、本当気遣いの人だよね。

124. 匿名 2020/05/04(月) 13:05:28 

平野くんは甘えるというより、何か不安だから周囲の人が面倒みているだけな気がする。

125. 匿名 2020/05/04(月) 13:10:10 

男の甘えってキモい

126. 匿名 2020/05/04(月) 13:14:10 

>>119 この人セクゾは風磨だけ嫌いってこと? 2件の返信

127. 匿名 2020/05/04(月) 13:15:25 

>>116 お揃いじゃないはずだけど 2件の返信

128. 匿名 2020/05/04(月) 13:16:50 

伊野尾はドSだと思う

129. 匿名 2020/05/04(月) 13:17:18 

>>31 手作り喜ぶよー 海人と永瀬が作って平野にプレゼントしたグラスを毎日使ってたし 海人が描いてくれた似顔絵を待ち受けにしてた

130. 匿名 2020/05/04(月) 13:21:52 

平野くんは甘えられたい頼られたいタイプだと思ってた😅 キンプリで出てるの見るとお兄ちゃんっぽい感じがしたから!

131. 匿名 2020/05/04(月) 13:24:03 

>>127 3件の返信

132. 匿名 2020/05/04(月) 13:25:37 

>>126 セクゾトピも荒らされる

133. 匿名 2020/05/04(月) 13:28:16 

>>131 こんな荒い画像じゃ分かんないじゃんw どっちも金の指輪なのは分かるけど

134. 匿名 2020/05/04(月) 13:31:49 

>>131 でもキンプリ内でプレゼントしあってて お揃い多くてほほえましいよ

135. 匿名 2020/05/04(月) 13:35:39 

え!?玉森くん6位なの?

136. 匿名 2020/05/04(月) 13:37:08 

>>80 平野は人気だけど嫌われもしてる。 永瀬もそうかな? 1件の返信

137. 匿名 2020/05/04(月) 13:41:13 

>>136 人気者には嫉妬がつきもの

138. 匿名 2020/05/04(月) 13:42:51 

平野はお兄ちゃんタイプだよね。先輩には上手く甘える感じで接してるけど

139. 匿名 2020/05/04(月) 13:44:21 

gooランキングはかなり適当だよね gooに登録してる一般の人が投票してるんだっけ 山田ケンティ平野は高確率で入ってる

140. 匿名 2020/05/04(月) 13:46:50 

平野くん可愛いね~。でも甘えるキャラでは無いよねw

141. 匿名 2020/05/04(月) 13:50:22 

キンプリで甘えるのは海ちゃんだね。平野に甘える海ちゃんが可愛い! 1件の返信

142. 匿名 2020/05/04(月) 13:55:15 

ケンティって甘え上手のイメージなんだね 勝手にSっぽいイメージ持ってた

143. 匿名 2020/05/04(月) 13:59:13 

伊野尾ってあんなにハゲてるのおっさんなのに、よくあそこまでぶりっ子できるなーと感心する ハゲててデコが長いんだよ? 2件の返信

144. 匿名 2020/05/04(月) 14:00:18 

>>100 なんか創造力とか直感力だかを高めるとかでつけてるんじゃなかった?

145. 匿名 2020/05/04(月) 14:00:48 

>>5 伊野尾は刺身のタンポポだから~ 1件の返信

146. 匿名 2020/05/04(月) 14:01:35 

どのランキングでもいつも似たようなメンバーじゃない?人気ランキングみたい

147. 匿名 2020/05/04(月) 14:02:12 

グループ最年少は甘え上手なイメージあるわ

148. 匿名 2020/05/04(月) 14:02:56 

>>17 本人が甘えるってより、周りが玉森のペースにさせてあげちゃう、甘やかされポジ? やるときはやるけど、普段はフワフワ自由人だよね。

149. 匿名 2020/05/04(月) 14:04:16 

>>122 何の匂い??

150. 匿名 2020/05/04(月) 14:06:32 

>>67 メンバーは言わなくてもいいことを言っちゃうって雑誌で言ってたよ

151. 匿名 2020/05/04(月) 14:07:04 

>>1 Hey!Say!JUMPのメンバー多くない? そんなに甘える系が多いの?

152. 匿名 2020/05/04(月) 14:07:27 

1件の返信

153. 匿名 2020/05/04(月) 14:09:36 

>>2 横顔イケメントピにもいち早く画像貼ってたね アンチいい加減にしろ!

154. 匿名 2020/05/04(月) 14:11:21 

>>126 饅頭って風磨のことかw 1件の返信

155. 匿名 2020/05/04(月) 14:13:11 

>>18 光も入れてあげて

156. 匿名 2020/05/04(月) 14:15:22 

慎太郎アンチウザいだろうけど、画像貼るだけでまだ無害な方じゃない? 個人的には性格叩いてるアンチが一番嫌い

157. 匿名 2020/05/04(月) 14:21:20 

平野はケンティーといると可愛い弟って感じがしてキンプリでいる時とは違ってそれはそれで好き 3件の返信

158. 匿名 2020/05/04(月) 14:21:44 

>>131 この指輪しょうれんお揃いじゃないよ 気をつけて

159. 匿名 2020/05/04(月) 14:25:23 

平野は母性本能くすぐるところある だが甘えん坊ではない そのバランスが絶妙 母子家庭だからかな? たかいとの姉がいる いかにも甘えん坊とは違うんだよね〜

160. 匿名 2020/05/04(月) 14:38:12 

>>127 この指輪じゃないけど 平野の今年の誕生日 神宮寺から指輪をもらってたよね もち平野がねだったわけでもない

161. 匿名 2020/05/04(月) 14:39:05 

>>157 平野くんって笑うと微妙なんだね 1件の返信

162. 匿名 2020/05/04(月) 14:39:59 

知念くんかと思った。メンバーに奢らせるの上手いしw あとは京本くん。カップ麺作って貰ったり食べた後片付けをメンバー(主に樹)がやってるイメージw

163. 匿名 2020/05/04(月) 14:45:07 

超甘ったれの海人がランク外なんだw知名度が低いのかなw 1件の返信

164. 匿名 2020/05/04(月) 14:45:44 

>>161 そう?かわええやん

165. 匿名 2020/05/04(月) 14:46:14 

伊野尾って妹がお母さんのお腹の中にいる時にポッキーあげようとしたりHey! Say! JUMPとしてデビューして数年くらいは妹と距離があって怖いと話してたりなんかたまにいる妹怖いって話すジャニが好き Hey! Say! JUMP内だと中島裕翔や知念侑李が甘え上手そうだなと思う 1件の返信

166. 匿名 2020/05/04(月) 14:46:26 

JUMPは中島裕翔が甘え上手なイメージあるけど

167. 匿名 2020/05/04(月) 14:46:43 

海ちゃんとれんれんは甘え上手だと思う!うさちゃん気質だし笑 2件の返信

168. 匿名 2020/05/04(月) 14:48:03 

平野本人はしっかりしててお兄ちゃんキャラなんだけど、なぜか母性本能くすぐられる

169. 匿名 2020/05/04(月) 14:48:33 

>>141海ちゃん甘え上手で可愛い けど何か画像見ていたら弟と いうより平野くんの可愛いペット に見える。 1件の返信

170. 匿名 2020/05/04(月) 14:49:36 

>>145 ??? 1件の返信

171. 匿名 2020/05/04(月) 14:50:24 

失礼だけど平野くん見た目は山田君や佐藤勝利ほど可愛いらしい感じではないのに何故あんな可愛いのか不思議だよね

172. 匿名 2020/05/04(月) 14:51:27 

>>167 永瀬くんも甘えキャラなの?意外だね

173. 匿名 2020/05/04(月) 14:53:02 

>>65 アンチが貼ったの? この慎ちゃんはカッコいいのに

174. 匿名 2020/05/04(月) 14:55:21 

>>163 ただの知名度ランキングだよねw 中身なんでも良さそうw

175. 匿名 2020/05/04(月) 14:55:59 

>>157 何話してんだろ🤔 なんか2人とも楽しそう笑 1件の返信

176. 匿名 2020/05/04(月) 14:56:06 

>>1 ケンティ甘えん坊に思えない いつも指導されてる気になる 1件の返信

177. 匿名 2020/05/04(月) 14:59:18 

>>169 これだと海ちゃんペットにされてるねw 1件の返信

178. 匿名 2020/05/04(月) 15:00:12 

>>165 JUMP裕翔君ってクール系かと思ってたけどグループでは知念君と2人で弟キャラだね CDの特典でかわいいかわいい言われててビックリした 1件の返信

179. 匿名 2020/05/04(月) 15:01:24 

>>176 指導されてる?? 誰に… 1件の返信

180. 匿名 2020/05/04(月) 15:02:09 

>>167 えっれんれんは甘えん坊じゃないよね? 自分ではかわいいキャラとか売り込んでるけど違うと思う…笑

181. 匿名 2020/05/04(月) 15:06:01 

>>179 ケンティに。 家だJでも「自宅では有意義なことしよう」的な感じがして「先生か?!」ってなった 特にケンティファンじゃないからたまにしか見ないせいもあるけどね 1件の返信

182. 匿名 2020/05/04(月) 15:14:00 

>>181 そういうとこ真面目よね。 セクゾじゃ最年長だし甘えるってのはあんまりなさそうだよね。遠慮深そうなイメージがある。 年上の人と仲がいいのは甘え上手とかじゃなくてただ愛嬌があるから好かれやすいんだと思うな。 1件の返信

183. 匿名 2020/05/04(月) 15:14:35 

>>178 知念くんは小型犬の成犬、裕翔くんは大型犬の仔犬と言われてる 2人ともかわいくて年上メンからかわいがられてる

184. 匿名 2020/05/04(月) 15:16:03 

>>177 あれ?永瀬くんが長男なのねw

185. 匿名 2020/05/04(月) 15:25:10 

山田君はキャラ的に弟ポジションじゃないんだね? 山田知念裕翔って同い年だったよね 1件の返信

186. 匿名 2020/05/04(月) 15:32:07 

>>182 あーそうね 愛敬あるし礼儀正しいから年上と相性いいんだと思う

187. 匿名 2020/05/04(月) 15:47:42 

>>154 山田くんの事だと思ってた

188. 匿名 2020/05/04(月) 15:47:52 

>>175 ケンティーが持ってるのが口臭スプレーみたいだから平野くんの口にしてあげようとして顎にかかっちゃったっぽいねw

189. 匿名 2020/05/04(月) 15:50:12 

自分が思う若手の甘えキャラは、知念くん、マリウスくん、海人くんだな。海人くんが入ってないの意外w 1件の返信

190. 匿名 2020/05/04(月) 15:58:54 

>>170 家政夫のミタゾノってドラマで 伊野尾がそう言われてたんだよ

191. 匿名 2020/05/04(月) 15:59:53 

>>189 知名度かな?😓 こういうランキングはだいたい知名度の高い人が上位だろうし。 あと何年かすれば海人くん入ると思う 1件の返信

192. 匿名 2020/05/04(月) 16:07:18 

>>191 gooランキング自体そんなに気にするようなものじゃないよ

193. 匿名 2020/05/04(月) 16:36:46 

>>143 ワロタw

194. 匿名 2020/05/04(月) 17:20:48 

>>36 最近動画サイトでみること多いけど、性格良さそうな子だよ 周りをよく見てるなと思う

195. 匿名 2020/05/04(月) 17:51:07 

>>143 ハゲてるからおでこが長く見えるのか おでこが長いからハゲてるように見えるのか

196. 匿名 2020/05/04(月) 18:11:07 

よく見たら伊野尾くん3位なのに、なぜかトピ画にされてひどいこと色々言われて可哀想。なんなんだこのランキングは。

197. マイカクでーす 2020/05/04(月) 18:37:30 

>>152 男のぶりっこキモイわー

198. 匿名 2020/05/04(月) 19:21:17 

>>18 これはいつ何をしてるところ? 平野くん幼く感じる

199. 匿名 2020/05/04(月) 19:21:41 

>>48 ゴチで知ったから、平野紫耀といる時のお兄さんぶりに驚いた! でもやっぱり、田中圭に甘えてる方が自然体だった気がする。

200. 匿名 2020/05/04(月) 19:59:58 

きょも 自分がやらなくても回りが勝手におぼっちゃまだから出来ないだろ?とやってくれそう

201. 匿名 2020/05/04(月) 20:19:16 

>>13 やりすぎ感がある 田中みな実みたいな

202. 匿名 2020/05/04(月) 20:23:10 

>>28 あなたの興味あるトピだけな訳ないじゃん。 みんな興味ないやつは開かずとばしてるのよ。 わざわざ入ってきて文句書いていく奴ってなんなの?

203. 匿名 2020/05/04(月) 20:26:14 

知念くん

204. 匿名 2020/05/04(月) 21:01:56 

JUMPはいつまで若手扱いなの?

205. 匿名 2020/05/04(月) 21:43:38 

平成生まれだから若いってことになっている。

206. 匿名 2020/05/04(月) 22:30:22 

ケンティーって年上の同性に甘えるのがうまいけど、ジャニーさんは割とお世話係をやらせてたよね。勝利くんとか松村北斗くんとか笑 1件の返信

207. 匿名 2020/05/04(月) 23:24:32 

>>105 ルックスよくてパッとしてて知名度あるしいい仕事くるの普通にわかるよ 1件の返信

208. 匿名 2020/05/04(月) 23:27:36 

>>206 北斗とケンティーは入所一年も離れてないからお世話係って感じはあんまりしないな 2件の返信

209. 匿名 2020/05/05(火) 00:22:16 

>>208 北斗くんが「入所後すぐ事務所の人に健人を紹介されて、それからよく面倒を見てくれた」的なことを言ってた気がします

210. 匿名 2020/05/05(火) 01:28:37 

>>20 分かる! いつも一歩下がって、みんなのこと見てるよね。いつもニコニコしながら見てし、実は一番落ち着いてるかもって思う。ちゃんと気持ち発散出来てるか心配になるときあるw

211. 匿名 2020/05/05(火) 01:32:42 

>>157 何この可愛い写真… 寝る前にめっちゃホッコリした。ありがとうヾ(*´ー`*)ノ

212. 匿名 2020/05/05(火) 01:43:11 

>>208 北斗がダンスわからなくてふまけんに良く聞いてたって言ってた。入所1年とかで自分のことでいっぱいいっぱいだろうに休憩時間もダンス付き合ってくれたって。美愛は北斗が甘えん坊で最年少で伸び伸びしてて4人の雰囲気すごく良かったけど、それが急に離れ離れになるなんて確かに辛いわな…。

213. 匿名 2020/05/05(火) 06:07:56 

>>185 山田くんは甘え下手なだけで、弟ポジションだと思うよ。 「疲れてる時は”もういいから休みなよ”ってこっちが思うくらいかまってちゃんになる」ってメンバーに暴露されてたから。

214. 匿名 2020/05/05(火) 06:18:19 

>>207 デビューしたのはかなり前なのに最近よく見る。バラエティーもドラマもいけるし実力ある。ピンの方が向いてたのかな。

215. 匿名 2020/05/05(火) 11:17:30 

伊野尾くんは共演者やスタッフのおじさん達の懐に入るのが上手いかんじがするんだよね。 あざとさとぶっちゃけ感と真面目さのバランスが絶妙というか… だからある意味甘え上手? 1件の返信

216. 匿名 2020/05/05(火) 14:55:00 

>>61あなたみたいなこと言える人素敵だね

217. 匿名 2020/05/05(火) 18:20:34 

>>2 アンチなの? 私は慎太郎くん好きだから色んな画像ありがとうって感じ

218. 匿名 2020/05/06(水) 01:14:23 

平野は自分より年上でなおかつ信頼出来る人には甘えるイメージだな メンバーだと岸くん、最近だとケンティー それ以外の年上や先輩とかには基本低姿勢

219. 匿名 2020/05/06(水) 03:46:30 

平野婆の画像貼り病ウザイな

220. 匿名 2020/05/10(日) 17:50:45 

関西ジュニアで最近知った末澤って人

221. 匿名 2020/05/10(日) 17:56:18 

>>215 ZIP派だけど木曜だけ伊野尾君のいのしらといのピク目当てでめざまし見てる あの人建築もそうだしグルメレポもなかなかだし結構トーク面白いよね