情報元 : 舞台はコンビ二「元SMAP香取慎吾vsキンプリ」Xmas対決が勃発ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2344267/


キンプリ、クリスマスケーキ初プロデュースに自信たっぷり「これぞ、ケーキ界のKing & Prince」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンプリ、クリスマスケーキ初プロデュースに自信たっぷり「これぞ、ケーキ界のKing & Prince」

1. 匿名 2019/09/19(木) 15:05:16 

 人気グループ・King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が19日、都内で行われたセブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会イメージキャラクターとして登壇した。発表会ではメンバーがケーキを初プロデュースした『苺のかまくらショートケーキ』『イタリア栗のモンブラン』をお披露目。平野は「ケーキ界の王様と王子様。ケーキ界のKing & Prince」とコンセプトを解説。永瀬から質問されいちごを“King”、モンブランを“Prince”と決定した。...

また、今回のキャンペーンでは、メンバープロデュースのケーキを購入者にはオリジナルフォーク2本セットをプレゼント、対象商品をセブン-イレブンアプリで購入・キャンペーンに参加すると抽選で6000人にKing & Princeスノードーム、またはクオカードが贈られる。自らがキャラクター化されたスノードームに平野は「特徴を捉えている」、岸は「かわいいな」とうれしげ。  ほかにもオリジナルコラボ商品としてプレート&カップセットやクリスマスガーランド、アクリルオーナメント、トランプなども登場予定。 4件の返信

2. 匿名 2019/09/19(木) 15:06:08 

無難やないかい

3. 匿名 2019/09/19(木) 15:06:14 

キンプリ好きやで! やけどケーキは特に驚かなかった、、、(笑)

4. 匿名 2019/09/19(木) 15:06:47 

普通のケーキ

5. 匿名 2019/09/19(木) 15:06:57 

もうクリスマスか… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:04 

またまたキンプリ これが売れるから仕方ないっか

7. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:05 

ちょっと食べてみたいかも ただケーキが好きだから

8. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:07 

普通(笑)

9. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:09 

セブンやっと安室ちゃんから変えたのか。 安室ちゃんに依存しすぎだったもんね。 2件の返信

10. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:23 

ヤマザキのホールケーキ並みに無難

11. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:36 

数年安室ちゃんだったのにね 凄いねキンプリ 2件の返信

12. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:42 

イチゴもっとのせてほしい

13. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:43 

キンプリオタ、ケーキ大量に買って捨てないでね 2件の返信

14. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:46 

普通においしそう

15. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:06 

そんな凄い? めっちゃ普通だけど。 勝手にハードル上げちゃダメ

16. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:10 

セブンて安室やB′z、乃木坂とか 人気者と組むよね 2件の返信

17. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:23 

頑張って 平野くん! 1件の返信

18. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:24 

今年のクリスマスもひとりぼっち でもいいのいいの一人は楽だよ プレゼントのお金も浮くしさ

19. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:37 

さっきカタログもらいに行って グッズも注文した あとはケーキのみ 1件の返信

20. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:52 

次はクリスマスソングかなあ 楽しみ

21. 匿名 2019/09/19(木) 15:08:54 

めっちゃ仕事いっぱいしてるね! 毎日見るよ

22. 匿名 2019/09/19(木) 15:09:02 

キンプリのスノードームは欲しい… でも店頭で予約する勇気はないな笑 1件の返信

23. 匿名 2019/09/19(木) 15:09:04 

ファンは欲しいだろうね 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

24. 匿名 2019/09/19(木) 15:09:06 

純烈に見えた 出典:up.gc-img.net 4件の返信

25. 匿名 2019/09/19(木) 15:09:10 

見た目は 普通 中身は 宝石

26. 匿名 2019/09/19(木) 15:09:26 

グッズ可愛い 安室ちゃんやAKBの後がキンプリなんだね! 5件の返信

27. 匿名 2019/09/19(木) 15:09:40 

普通、無難。笑 もぅクリスマスかー。1年あっという間(*゚Q゚*)!!!

28. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:02 

去年当たらなかった 1件の返信

29. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:06 

絶対キンプリそんな考えてないw 買うけどもw 1件の返信

30. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:21 

ケーキ普通(笑)

31. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:33 

かまくらとかって前からセブンで売ってるやつじゃない? 単なる名前貸しじゃないの?? セブンはアプリで失敗したから売り上げ落ちそうだし、先手を打ったとしか思えない

32. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:40 

コンビニのケーキって買ったことないけど美味しいのかな?娘が欲しがりそうだ 2件の返信

33. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:44 

今年は予約多くなりそうね。

34. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:59 

岩橋くんはまだよくならないのかな? 5人が普通に見えてきたよ 4件の返信

35. 匿名 2019/09/19(木) 15:11:17 

もうクリスマスだね~

36. 匿名 2019/09/19(木) 15:11:27 

キンプリ好きだから嬉しい。 ケーキもグッズも予約します! カタログもらいに行かないと~ あとCMもすごく楽しみだなぁ。 安室ちゃんの時もすごく素敵だったし。 クリスマスソング発売しないかな?

37. 匿名 2019/09/19(木) 15:11:34 

あーなんかケーキ食べたくなっちゃったよー 1件の返信

38. 匿名 2019/09/19(木) 15:11:45 

もう安室ちゃんに並んだの?無敵だね

39. 匿名 2019/09/19(木) 15:11:48 

>>26 これはセブンに行けば購入できるの? 1件の返信

40. 匿名 2019/09/19(木) 15:12:13 

グッズ抽選なの? 転売が。

41. 匿名 2019/09/19(木) 15:12:31 

>>16 安定して儲けが出るアーティストだね キンプリ大抜擢!

42. 匿名 2019/09/19(木) 15:12:31 

買うよーー!

43. 匿名 2019/09/19(木) 15:12:47 

>>37 わかるー!個人でやってるケーキ屋さんで買ってくる! 1件の返信

44. 匿名 2019/09/19(木) 15:12:58 

パンフレットはもらってきた

45. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:04 

この子(名前知らないけど)の 顔面をセンターにしたプリントのケーキ箱にするのも 「キンプリならでは」だと思う。 1件の返信

46. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:08 

>>24 (^◇^)

47. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:13 

12月あたりにクリスマスソング期待したい!

48. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:14 

このサイズでコンビニケーキで2400円って高いなー

49. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:16 

普通すぎるやろ 名前貸してるだけ~

50. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:17 

甘いもの好きじゃないけど買うかぁ 1件の返信

51. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:32 

ジャニーさんが最後に放ったスーパーアイドル。 初め微妙だと思ってたグループ名も既に馴染んでる。 2件の返信

52. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:36 

>>34 SMAP → 嵐 → キンプリ 歴代トップグループみんな5人でバランス良いと思う 4件の返信

53. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:41 

>>29 本人達が考えてたらこんな無難にならないw

54. 匿名 2019/09/19(木) 15:13:49 

キンプリみんな知ってるね 有名になってびっくりしてる

55. 匿名 2019/09/19(木) 15:14:00 

他Gだけど 自担のアクリルオーナメントあったらほしい笑

56. 匿名 2019/09/19(木) 15:14:18 

キンプリ好きだけど 独身だしホールケーキは厳しいっす。。笑 3件の返信

57. 匿名 2019/09/19(木) 15:14:22 

岩橋なんていなかったんだ

58. 匿名 2019/09/19(木) 15:14:26 

>>43 だよねー 私は冷凍してあるチーズケーキ食べるわw ケーキ屋さんいってらっしゃい! 1件の返信

59. 匿名 2019/09/19(木) 15:14:59 

>>56 私と半分こしようw

60. 匿名 2019/09/19(木) 15:15:00 

この期間全国のセブンの店内キンプリ一色になるんだよ!CMもたくさん流れるし!最高!

61. 匿名 2019/09/19(木) 15:15:07 

>>11 今やキンプリの方がすごいと思うけど 3件の返信

62. 匿名 2019/09/19(木) 15:15:47 

>>58 えー!すぐ食べられるなんてズルいよぅ(笑) いってきまっす! 1件の返信

63. 匿名 2019/09/19(木) 15:15:47 

セブンのかまくらケーキはド定番なので目新しさがない… ほぼ関連グッズで釣ってると思った

64. 匿名 2019/09/19(木) 15:16:07 

普通にイタリア栗のモンブラン好きだから買いますけど、グッズが要らない 店員さんに他の人にあげてって言うわ 1件の返信

65. 匿名 2019/09/19(木) 15:16:39 

ケーキホールで2個も食べれないなあ 単身者のキンプリ担どうする?パーティーするしかない? 2件の返信

66. 匿名 2019/09/19(木) 15:17:11 

キンプリ効果で爆売れ間違いない

67. 匿名 2019/09/19(木) 15:17:31 

>>61 モメサはお帰りください

68. 匿名 2019/09/19(木) 15:17:49 

セキジャニがCMやってたよね? 売れないって判断したのかな

69. 匿名 2019/09/19(木) 15:17:51 

>>52 岩橋w

70. 匿名 2019/09/19(木) 15:17:59 

スノードーム好きなんだよね 可愛いね

71. 匿名 2019/09/19(木) 15:18:12 

>>17 次々と仕事決まって映画も大成功して嬉しいけど体力が心配になってきた! でもメンバー達が良い人っぽいし、キンプリは安心して見ていられる。 そこがありがたい平野担の箱推しです。 ケーキは白い方にしようかな!

72. 匿名 2019/09/19(木) 15:18:18 

毎年セブンorファミマだから、今年はセブンにしよう!!

73. 匿名 2019/09/19(木) 15:18:32 

>>9 よかったぁ

74. 匿名 2019/09/19(木) 15:18:34 

>>23 暗いと顔がいかつく見えるね いつも明るい背景にイメージだから

75. 匿名 2019/09/19(木) 15:18:48 

CMでクリスマスっぽい曲流れるよね?新曲出る?

76. 匿名 2019/09/19(木) 15:19:48 

無難すぎてどこにキンプリの要素があるのか分からない

77. 匿名 2019/09/19(木) 15:20:54 

ファンも誰もキンプリが考えたなんて思ってないよ 別にそこ重要じゃないし 1件の返信

78. 匿名 2019/09/19(木) 15:21:18 

34なんですけど もう五人なんですか? 岩橋くんは脱退したの? 1件の返信

79. 匿名 2019/09/19(木) 15:21:18 

安室ちゃんと平野くんが好きな私は、これからもセブンのクリスマスケーキを買い続けないといけないのね

80. 匿名 2019/09/19(木) 15:21:25 

急遽決まった感あるね。ケーキにもキンプリっぽいのだったらもっと良かったな

81. 匿名 2019/09/19(木) 15:21:26 

AKBと安室ちゃんしかしらないや セブンのクリスマス

82. 匿名 2019/09/19(木) 15:21:42 

>>34 戻れる日来るかなあ… いわちがいない曲の方が多くなってしまった 1件の返信

83. 匿名 2019/09/19(木) 15:22:48 

>>78 あなたの年齢は誰も聞いてない😂 1件の返信

84. 匿名 2019/09/19(木) 15:23:12 

うわぁー。 普通。ワロタ

85. 匿名 2019/09/19(木) 15:23:28 

フッツー!

86. 匿名 2019/09/19(木) 15:23:45 

パンフ貰ってきたー!!子供達も予約してー!!って騒ぎそう

87. 匿名 2019/09/19(木) 15:25:16 

>>1いちご2個だけ!? 少なすぎる!笑 キンプリと同じ5個乗せてくれれば良かったのにw 1件の返信

88. 匿名 2019/09/19(木) 15:25:22 

至って普通だね 特別キンプリ感無い

89. 匿名 2019/09/19(木) 15:25:53 

クリスマスボッチ確定、ガル民私と一緒に楽しいクリスマスすごそーー。

90. 匿名 2019/09/19(木) 15:26:13 

>>52 SMAPは元は6人キンプリも6人

91. 匿名 2019/09/19(木) 15:26:37 

すごく普通のケーキだね。普通に美味しそうだけど

92. 匿名 2019/09/19(木) 15:28:05 

>>50 ぶっさ

93. 匿名 2019/09/19(木) 15:28:38 

キンプリっぽいろうそくでもつけりゃもっと売れるだろうに

95. 匿名 2019/09/19(木) 15:30:20 

こういうのって厳しい目でマーケティングしてタレント決まるからこれは完全に事務所のゴリ押しでは無い仕事だね 1件の返信

96. 匿名 2019/09/19(木) 15:30:36 

スノードーム当たったら嬉しいなー 1件の返信

97. 匿名 2019/09/19(木) 15:31:26 

ファミマのケーキは香取慎吾だよね… 正直、えっ……?と思ってしまった笑 2件の返信

98. 匿名 2019/09/19(木) 15:32:43 

香取慎吾のファミマケーキよりずっと清潔感あっていいわ。

99. 匿名 2019/09/19(木) 15:33:34 

>>61 どの辺が?

100. 匿名 2019/09/19(木) 15:33:47 

フォークもスノードームの応募もしたかったら、クリスマスケーキ2個買わないといけないんですか??(>_<) 1件の返信

101. 匿名 2019/09/19(木) 15:33:49 

>>95 これに限った事ではなく商品なんてだいたいそうだよ 1件の返信

102. 匿名 2019/09/19(木) 15:33:53 

>>97 完全予約制だからロス出さない分勝負に出なかったんじゃない

103. 匿名 2019/09/19(木) 15:34:54 

>>61 いちいち鬱陶しいね。今はやめてるんだから比べる必要もないわ。こんなんだから嫌われるんだろうなジャニオタって 2件の返信

104. 匿名 2019/09/19(木) 15:34:59 

>>83 34番のコメントしたものです。 年齢は32歳です すいません 1件の返信

105. 匿名 2019/09/19(木) 15:35:12 

本人達がガチでデコレーションしたらこうなるぞ!w 3件の返信

106. 匿名 2019/09/19(木) 15:35:21 

なんでこんな顔なってるのw 8件の返信

107. 匿名 2019/09/19(木) 15:36:16 

普通すぎてビックリしたわ。 コラボなんて名だけだね

108. 匿名 2019/09/19(木) 15:36:27 

>>51 King & Prince カッコいいじゃん。 自担のGなんて 適当にイニシャルを、、、

109. 匿名 2019/09/19(木) 15:37:14 

>>106 噛み締めてるんじゃない? そして平野君が突拍子もないこという

110. 匿名 2019/09/19(木) 15:37:17 

>>100 カトラリーは購入者全員貰えますよ 2件の返信

111. 匿名 2019/09/19(木) 15:38:07 

最近平野くんめっちゃ気になってるから予約してしまいそうw

112. 匿名 2019/09/19(木) 15:38:10 

>>45 アンチ消えろ 1件の返信

113. 匿名 2019/09/19(木) 15:38:44 

最近ジャニーズに関係ないトピに永瀬くんや平野くんの画像が貼られてるけどアンチの仕業なの? こんな人気者にも意地悪なアンチがいるんだとキンプリとキンプリ担が気の毒になったよ 2件の返信

114. 匿名 2019/09/19(木) 15:40:32 

普通でいいじゃん(笑)まずキンプリが決めてるわけじゃないのどう見てもわかるわ

115. 匿名 2019/09/19(木) 15:41:32 

セブンのかまくらは普通に美味しいよね。 予約で購入したことはないけど、今年は予約しちゃおうかな!

116. 匿名 2019/09/19(木) 15:42:03 

>>97 見た目だけで比べてセブンイレブンの方が美味しそう 特にモンブランの方 1件の返信

117. 匿名 2019/09/19(木) 15:42:43 

>>96 スーパーでパートしてるおばちゃんだけど ぷっちょの空箱貰いに来た学生さんいたよ。 こんな箱って思ってしまったけど ファンは欲しいんだね スノードーム当たるといいね おばちゃんは自分のスーパーのケーキ買うわ

118. 匿名 2019/09/19(木) 15:42:45 

キンプリは赤い服でも似合うのね〜自担グループにも仕事くれwww

119. 匿名 2019/09/19(木) 15:42:54 

>>64 先着なのでいらない人はぜひそうしてください! メルカリからの転売を少しでも防げます助かりますありがとう!

120. 匿名 2019/09/19(木) 15:44:00 

>>106 かわいい

121. 匿名 2019/09/19(木) 15:44:47 

おばさんだけど、ちょっと欲しいと思ってしまった でも子どもに女の子いないし、取りに行くときの恥ずかしさw 3件の返信

122. 匿名 2019/09/19(木) 15:44:56 

やっぱ顔だなぁ、タッキー社長

123. 匿名 2019/09/19(木) 15:45:34 

>>110 ありがとうございます!

124. 匿名 2019/09/19(木) 15:46:06 

>>94 下品なファンたちだ 普通の若いファンの子達がかわいそう

125. 匿名 2019/09/19(木) 15:46:43 

>>101 なんでも「ゴリ押し」という言葉にする人いるけど 本気で商品売りたい企業からしたら押されたから「はいそうですか」って引き受けられないよね

126. 匿名 2019/09/19(木) 15:46:53 

>>22 スノードームはアプリからだよ 1件の返信

127. 匿名 2019/09/19(木) 15:47:17 

>>121 んなこたー気にしなくて良いんだよ‼ ケーキに年齢も性別もないからね 1件の返信

128. 匿名 2019/09/19(木) 15:48:04 

>>87 これ毎年売ってるかまくらっていうケーキだけど 中にぎっしりイチゴが入ってるよ~

129. 匿名 2019/09/19(木) 15:48:47 

コンプリートセット予約した! ケーキももちろん買う! 1件の返信

130. 匿名 2019/09/19(木) 15:49:06 

>>116 セブンのケーキは美味しい‼

131. 匿名 2019/09/19(木) 15:50:26 

>>126 ありがとう

132. 匿名 2019/09/19(木) 15:50:34 

めちゃくちゃ売れるんだろうなぁ…笑 もちろん買いますけど

133. 匿名 2019/09/19(木) 15:50:34 

>>110 数量限定 無くなり次第終了だから気をつけて 1件の返信

134. 匿名 2019/09/19(木) 15:51:15 

最近、神宮寺くんが気になる 1件の返信

135. 匿名 2019/09/19(木) 15:51:17 

何処で買おうか悩んでてファミマの記事も読んだけどあっちは香取くんが本当にプロデュースしてそうだった だけど売れるのはセブンだろうね 3件の返信

136. 匿名 2019/09/19(木) 15:51:39 

>>106 何これかわいいww

137. 匿名 2019/09/19(木) 15:51:46 

>>104 何かワロタww 好きだw

138. 匿名 2019/09/19(木) 15:51:51 

トランプ欲しい

139. 匿名 2019/09/19(木) 15:53:17 

フォーク貰えるのは店頭で予約したら先着順で その場でだよね? スノードームはアプリで予約して抽選だよね? ってことはどっちともって人は2個買えってことだよね? 3件の返信

140. 匿名 2019/09/19(木) 15:53:26 

>>106 しょうれん可愛いww

141. 匿名 2019/09/19(木) 15:53:27 

>>135 香取ってだけで嫌だ。買わない

142. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:02 

>>65 もうオタ友とパーティーしてトランプで遊ぶしかないと思ってる 友達キンプリ担じゃないから彼女たちの推しのケーキも食べなきゃいけないというノルマがあるけど人数いれば頑張れる笑

143. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:10 

欲しい❗ ケーキ予約しなくてもトランプ等のグッズは買えるんですかね? 1件の返信

144. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:17 

>>56 半分は冷凍する!

145. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:21 

今年のクリスマスケーキはセブンにした! 家族全員で食べる!楽しみ!!

146. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:25 

>>133 もう予約受付始まってるの?

147. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:35 

>>94 30代から40代後半かな 息子みたいな年齢の子に何言ってるんだろ

148. 匿名 2019/09/19(木) 15:54:40 

>>103 アンチのナリだよ アンチがキンプリの敵を増やしたくてコメ 一般は好きにプラマイするからね

149. 匿名 2019/09/19(木) 15:55:14 

ケーキのカタログは店員さんに言わないともらえなかったし、お一人様一冊までのシムテムだったよ 普通に置いておいたらすぐ無くなるから指示があったのかな?店員さん大変だね 笑 2件の返信

150. 匿名 2019/09/19(木) 15:55:25 

>>127 ありがとう! なんか予約する勇気が湧いてきた 今年は良いクリスマスになりそうだわ笑

151. 匿名 2019/09/19(木) 15:55:28 

>>143 オムニ7で出来るよ! 店頭でも売るみたいだけど、やらない店舗もあるし 予約した方が確実 1件の返信

152. 匿名 2019/09/19(木) 15:55:40 

めっちゃ焦る!予約できるのは何?!

153. 匿名 2019/09/19(木) 15:56:03 

>>149 普通に置いてあったよ 1件の返信

154. 匿名 2019/09/19(木) 15:56:03 

トランプ欲しい

155. 匿名 2019/09/19(木) 15:56:26 

最近デビューしたこらの中で一番イケメン度が高い気がする。 ただファンのマナーはイマイチなイメージ。

156. 匿名 2019/09/19(木) 15:56:41 

普通にモンブラン食べたい

157. 匿名 2019/09/19(木) 15:56:57 

>>94 この人たちの一生晒されるんだろうなぁ

158. 匿名 2019/09/19(木) 15:57:03 

かっこいい 1件の返信

159. 匿名 2019/09/19(木) 15:57:21 

>>106 同じタイミングでん~おいしいの瞬間かなw かわいらしいね 平野くん中身なんですか?とか聞かないでねw

160. 匿名 2019/09/19(木) 15:57:25 

この色の衣装 普通に曲の衣装としても使えそう 2件の返信

161. 匿名 2019/09/19(木) 15:57:26 

>>106 2人とも可愛いwww

162. 匿名 2019/09/19(木) 15:57:42 

>>52 いわちファンだからそれ傷付くわ 1件の返信

163. 匿名 2019/09/19(木) 15:57:57 

ザ スタンダード

164. 匿名 2019/09/19(木) 15:58:07 

12月あたりに新曲くるのかなー 2件の返信

165. 匿名 2019/09/19(木) 15:58:11 

>>56 ハーフサイズとかミニサイズとかあるとうれしいんだけどね!

166. 匿名 2019/09/19(木) 15:58:12 

ケーキにキンプリ感は全く無いけど CMもやると思うし、新曲も楽しみだし 活躍してるのが嬉しいです!

167. 匿名 2019/09/19(木) 15:58:24 

>>139 フォークがつくのはイチゴのかまくらかモンブランのどちらか2種類 スノードームはその二つか他の対象ケーキのどれか一つで応募可能 だからどっちも欲しい人は早めにかまくらかモンブランどれか一つを予約するだけでOKだよ 1件の返信

168. 匿名 2019/09/19(木) 15:58:32 

>>160 岸くんww 1件の返信

169. 匿名 2019/09/19(木) 15:59:13 

>>105 これ本当に? 上キングで下プリンスって感じする 2件の返信

170. 匿名 2019/09/19(木) 15:59:18 

>>164 クリスマスソングとかね

171. 匿名 2019/09/19(木) 15:59:40 

なんか色々やるんだね バイトの人大変そう

172. 匿名 2019/09/19(木) 16:00:03 

>>169 正解ですよ 上がMr.KING作で下がPrince作です笑

173. 匿名 2019/09/19(木) 16:00:31 

>>65 ケーキって凍らすという手もあるから、凍らせて少しずつ食べるとか?

174. 匿名 2019/09/19(木) 16:01:21 

見た目は普通だけど中のババロアが 美味しそう! 両方とも予約してフォーク貰おう🍴

175. 匿名 2019/09/19(木) 16:01:33 

94みたいな人達が、結婚、熱愛報道でたら過激なコメントするんだろうな。

176. 匿名 2019/09/19(木) 16:01:48 

ケーキを凍らせたこと無いんだけど、スポンジとか大丈夫なん? 1件の返信

177. 匿名 2019/09/19(木) 16:02:29 

>>151 ありがとうございます!早速見てみます✨

178. 匿名 2019/09/19(木) 16:02:41 

ワガママ言うと生チョコクリームがあれば良かったなー。でも買いますw

179. 匿名 2019/09/19(木) 16:02:47 

>>169 見てた!少クラで作ったんだよね キンプリ売れるとは思ったけど、ここまで売れるとは思わなかったわ

180. 匿名 2019/09/19(木) 16:03:20 

>>52 うわぁー最低

181. 匿名 2019/09/19(木) 16:03:23 

>>51 ジャニーさんが最後に放ったグループってスノーマンとかじゃないの?テレビでそう言ってたけど 1件の返信

182. 匿名 2019/09/19(木) 16:03:32 

>>139 安室ちゃんのドールの時は 対象商品を店頭にて購入したシートに印字されたシリアルナンバーを使ってキャンペーンサイトから応募したから WEBで予約しても店頭で予約しても受け取りの時に出てくるシリアルナンバーがあると思う 2件の返信

183. 匿名 2019/09/19(木) 16:04:01 

最近神宮寺君の顔が良くなって気がするんだけど気のせいかな? 1件の返信

184. 匿名 2019/09/19(木) 16:05:52 

>>24 さすがにそれはないわ 笑

185. 匿名 2019/09/19(木) 16:06:37 

>>182 詳しく書いてくれてありがとう! 助かる

186. 匿名 2019/09/19(木) 16:07:01 

>>112 「キン担」とか「自担」って 何なん? すごい気持ち悪い。

187. 匿名 2019/09/19(木) 16:08:03 

みんなかっこいいね

188. 匿名 2019/09/19(木) 16:09:10 

>>121 別に気にしなくていいよ。 子供に頼まれました!って顔して取りに行けばいい。 実際にそういう人も多いだろうし。

189. 匿名 2019/09/19(木) 16:12:47 

>>162 私もだけど、他メン担でもいわち待ってる人いるよー! 必ず6人になるって信じてる!

190. 匿名 2019/09/19(木) 16:13:46 

忙しいすぎてどんな人が取りにくるかとか見てないたら思う

191. 匿名 2019/09/19(木) 16:13:48 

>>11 ファンじゃないけどこのCM見ると、クリスマス!!って感じでスキだった

192. 匿名 2019/09/19(木) 16:14:23 

>>153 店舗によると思う。 私の家の近くのセブンイレブンは置いてなかった。

193. 匿名 2019/09/19(木) 16:15:14 

去年の冬の特番で赤い衣装着て歌ってたの思い出す

194. 匿名 2019/09/19(木) 16:16:11 

可愛い女の子もいいけどイケメンがケーキ食べてる姿っていいね 気軽に開いたけど癒されたわ

195. 匿名 2019/09/19(木) 16:18:16 

>>176 大丈夫、大丈夫! しっとりした感じになる。 凍ったままも食べれるし、解答しても食べれる。

196. 匿名 2019/09/19(木) 16:18:20 

>>121 映画のグッズでもそうだけど、子供に頼まれたお母さんおばあちゃんがたくさんいるよ 子供達は逆に難しい場合が多いから クリスマス用なんてもっと家族に頼まれました風にできると思う

197. 匿名 2019/09/19(木) 16:18:51 

岸くんの顔www

198. 匿名 2019/09/19(木) 16:21:45 

トピ上がるだろうと思ってたわw さすが!w 13時以降にセブンイレブン行ってきてカタログもらってきたよ!まだ表に出されてなくて嫌な顔されたけど堂々と2冊下さいって言ってきた。1冊しかもらえないとこもあるんだってねー田舎でよかた!

199. 匿名 2019/09/19(木) 16:21:55 

>>105 安室ちゃんの時みたいにオリジナルケーキを作る動画ほしい 一人一人の手作りケーキが見てみたい 1件の返信

200. 匿名 2019/09/19(木) 16:22:25 

>>164 やばーい!期待しちゃう!

201. 匿名 2019/09/19(木) 16:23:21 

>>134 れんれんの顔ww >>106もだけど、いちいちかわいいな!!笑

202. 匿名 2019/09/19(木) 16:25:02 

>>181 ジャニーさんが最後に手がけたのはキンプリだと思うよ。Snow ManやSixTONESをデビューに持っていけたのは滝沢のチカラ。キンプリメンバー直談判しにジャニーさん所行ったのは大正解だったね! 1件の返信

203. 匿名 2019/09/19(木) 16:27:20 

>>199 絶対おもしろい!爆笑間違いなしだわ CDの特典につけてくれないかな笑 1件の返信

204. 匿名 2019/09/19(木) 16:28:17 

>>202 でもどちらでもいいよ ジャニーズのグループには頑張ってほしいから キンプリは大成功してるし毎日幸せしかない! キンプリありがとう、ジャニーさんありがとう、ジャニーズありがとう!

205. 匿名 2019/09/19(木) 16:30:57 

>>203 いいねいいね!!! キンプリ担が企画した方がCD売れそう

206. 匿名 2019/09/19(木) 16:32:31 

>>168 かわいいw

207. 匿名 2019/09/19(木) 16:33:59 

KinKiみたいにシンデレラクリスマスみたいな曲出んのかな?w 新曲楽しみだね♡ 2件の返信

208. 匿名 2019/09/19(木) 16:36:43 

>>207 クリスマスの曲いいよね!

209. 匿名 2019/09/19(木) 16:37:11 

>>62 なんかかわいいなw

210. 匿名 2019/09/19(木) 16:38:11 

>>13 はい!無難に美味しそうなので全部食べます! 1件の返信

211. 匿名 2019/09/19(木) 16:38:37 

ケーキの予約開始は23日からですか? 1件の返信

212. 匿名 2019/09/19(木) 16:39:05 

しょうれんwwwwww 2件の返信

213. 匿名 2019/09/19(木) 16:41:17 

>>160 岸くん子供みたい(笑)

214. 匿名 2019/09/19(木) 16:42:16 

>>211 んだ!

215. 匿名 2019/09/19(木) 16:42:51 

シンプルだった

216. 匿名 2019/09/19(木) 16:43:04 

>>210 キンプリに悪いし捨てるわけないよね 私は毎年親戚や友達にプレゼントしてたケーキを全部キンプリケーキにします! 1件の返信

217. 匿名 2019/09/19(木) 16:44:19 

何年か前AKB48コラボクリスマスケーキで特典ほしくてケーキ棄てれてたニュースみたけどそれはやらないでね!棄てるならくれ! 1件の返信

218. 匿名 2019/09/19(木) 16:44:35 

岸くんの顔本当面白いな

219. 匿名 2019/09/19(木) 16:45:05 

もう太ってもいいや

220. 匿名 2019/09/19(木) 16:45:16 

>>216 お金持ちやな

221. 匿名 2019/09/19(木) 16:45:48 

無難なほうが美味しそうだし買いやすいしいいんじゃない? 1件の返信

222. 匿名 2019/09/19(木) 16:47:38 

ケーキどっちにするか迷いすぎて決められない! どっちがおすすめですか? かまくらショートケーキ ➕ モンブラン ➖ 教えてくださいm(_ _)m 2件の返信

223. 匿名 2019/09/19(木) 16:48:36 

>>212 しょうれんの冷めた目www 2件の返信

224. 匿名 2019/09/19(木) 16:51:07 

クリスマスは キンプリオーナメントツリーを飾り キンプリのお皿とコップとフォークを使って キンプリのケーキをたべながら キンプリのクリスマスソングを聴いて キンプリのトランプで遊べということね わかりました

225. 匿名 2019/09/19(木) 16:53:36 

>>221 金ピカで、キング!プリンス!とかなってたら買えないw

226. 匿名 2019/09/19(木) 16:55:18 

>>223 メンバーで逆もあるし、キンプリ仲良しだから面白い

227. 匿名 2019/09/19(木) 16:55:34 

Yahooにセブンのクリスマスケーキわりと大きい広告塔の仕事もらえてるね 話題性とファンの購買力あっての仕事だと思うよ

228. 匿名 2019/09/19(木) 16:56:41 

>>103 いちいち突っかかる必要ないじゃんスルースキル持てよw

229. 匿名 2019/09/19(木) 16:56:51 

スノードームほしいー!

230. 匿名 2019/09/19(木) 16:57:13 

キンプリって言ったらいけないのにね

231. 匿名 2019/09/19(木) 16:57:28 

さっそくパンフレットもらってきた! キンプリは黙ってればロイヤル感出てるよw グッズも楽しみ

232. 匿名 2019/09/19(木) 16:58:07 

セブンに行ってキンプリのケーキ予約したいですって言う感じ?初めてだからわからん。 2件の返信

233. 匿名 2019/09/19(木) 16:59:15 

安室ちゃんの時ってCMに合わせてクリスマスソングとかあったのかな? 1件の返信

234. 匿名 2019/09/19(木) 17:00:49 

>>233 ありましたよ CMも2パターンあったのでキンプリも楽しみ

235. 匿名 2019/09/19(木) 17:03:59 

金欠なのにケーキどころかコンプリートボックスまで手を出してしまいそう… やばいわー笑

236. 匿名 2019/09/19(木) 17:05:00 

キンプリが歌うクリスマスソングが流れるCM楽しみ過ぎる。

237. 匿名 2019/09/19(木) 17:07:35 

数量限定だからコンプリートをポチッてしまった。転売禁止って書いてあるけどメルカリにぶわーっと出品されるんだろうね。ケーキのカタログさえ売られてるし。

238. 匿名 2019/09/19(木) 17:07:54 

>>232 パンフレットもらってくれば? どうやって購入するか載ってると思う。 1件の返信

239. 匿名 2019/09/19(木) 17:09:26 

>>232 パンフレットに予約申込書ついてるよ! セブンに置いてあるか店員さんに訪ねたらもらえると思う 1件の返信

240. 匿名 2019/09/19(木) 17:11:18 

>>238 >>239 ありがとう!

241. 匿名 2019/09/19(木) 17:12:08 

>>34 もう戻らないと思う 1件の返信

242. 匿名 2019/09/19(木) 17:13:13 

まだ発売もしてないのにアクリルオーナメントの交換探してるツイートたくさん出てきた笑 自担の集めるのかな ジュニア担の人もよくデータカードとかで交換してる人いるよね 1件の返信

243. 匿名 2019/09/19(木) 17:14:48 

>>217 ホールケーキなんか個数食べれないし捨てる人絶対出るでしょ 抽選5000名とか複数応募するだろうしね 1件の返信

244. 匿名 2019/09/19(木) 17:15:51 

さすがだねキンプリ

245. 匿名 2019/09/19(木) 17:16:32 

>>105 チョコの方汚い…

246. 匿名 2019/09/19(木) 17:17:08 

>>242 全員のついてるのに何個も欲しいってことなのかな? koiwazuraiのジャケットも交換してる子いるみたい 2件の返信

247. 匿名 2019/09/19(木) 17:17:40 

>>243 そういう人はキンプリ関係なく普段から気軽に食べ物捨てるんでしょ 私はキンプリとは関係なく食べ物は捨てない

248. 匿名 2019/09/19(木) 17:18:52 

ファミマは香取 セブンはキンプリ さてローソンは?エグザイルかな? 2件の返信

249. 匿名 2019/09/19(木) 17:19:56 

>>246 自担だけわさわさ付いたツリーとか作るのかね? まぁ気持ちはわからんでもないけど、箱推しの私だったら結局他メンも欲しくなってもう1セット買うことになりそうだなw

250. 匿名 2019/09/19(木) 17:20:23 

>>246 コレクションして何個も集めたがるのってオタクあるあるだからそんな感じかな?笑

251. 匿名 2019/09/19(木) 17:23:32 

>>248 ローソンは欅坂とか?

252. 匿名 2019/09/19(木) 17:23:57 

>>248 去年は欅坂だったから今年も女アイドルかもね 1件の返信

253. 匿名 2019/09/19(木) 17:25:16 

毎年コンビニのクリスマスキャラクター、セブンだけ別格に豪華だからキンプリ凄い

254. 匿名 2019/09/19(木) 17:25:40 

>>241 間違えてプラス押してしまった 1件の返信

255. 匿名 2019/09/19(木) 17:27:11 

ケーキ一個につき、フォーク2本? 二個買ったら4本もらえるってことだよね

256. 匿名 2019/09/19(木) 17:28:05 

みんな、フジでやるよ! 芸能ニュース! 2件の返信

257. 匿名 2019/09/19(木) 17:28:21 

>>252 女性アイドルはメンバーが多いからその分グッズの種類がすごそうだね笑

258. 匿名 2019/09/19(木) 17:30:00 

今回じんくんとかいちゃん前なんだね!廉くんは後ろでも余裕を感じるww みんなかっこいいから誰がセンターでもよさそうだけど今はやっぱり平野なんだね 1件の返信

259. 匿名 2019/09/19(木) 17:34:21 

>>23 なんかこの並び新鮮? テレビだとよく平野くんの両隣がこの後列二人だよね 2件の返信

260. 匿名 2019/09/19(木) 17:34:56 

>>256 おかげでみれたよ! ありがとう

261. 匿名 2019/09/19(木) 17:35:43 

>>254 代わりにマイナス押しといたよ! 1件の返信

262. 匿名 2019/09/19(木) 17:36:31 

>>261 ありがとう!

263. 匿名 2019/09/19(木) 17:37:10 

>>259 結局記者会見ではじぐかいが端ないつもの並びだったね

264. 匿名 2019/09/19(木) 17:37:21 

>>256 ありがとう! 個人もいいけど、やっぱりグループでいる自担が好きだなー!

265. 匿名 2019/09/19(木) 17:41:02 

キンプリ、昨年デビューしたばっかりだけど、もう国民的アイドルグループだね。 3件の返信

266. 匿名 2019/09/19(木) 17:43:07 

グッズ、全部セット+トランプも追加で予約済み! ケーキは1種類ずつ買うよ♡ 毎年どこかしらでケーキ買うから、今回は迷わずセブンで決定ー!!!楽しみ♡

267. 匿名 2019/09/19(木) 17:43:50 

早くも国民的アイドルグループだわ。 1件の返信

268. 匿名 2019/09/19(木) 17:47:02 

>>19 私も〜! スノードームほしいよね 当たる気がしないけど しかしケーキちゃんと食べてね ってコメントにびっくりした 普通にがっつり食べます!って思ってだ私には想像もできない考えでした

269. 匿名 2019/09/19(木) 17:49:01 

>>39 今は予約で のちに店頭販売もするらしいよ

270. 匿名 2019/09/19(木) 17:49:47 

>>259 この先何十年もあるし、組み合わせも複雑になっていくと思うよ かわいそうに見えてしまう脇役がいなくていいグループだわ

271. 匿名 2019/09/19(木) 17:50:52 

華々しいお仕事ばっかりですごいなぁ 応援したいからケーキ予約するよ

272. 匿名 2019/09/19(木) 17:51:12 

>>23 スノードームとかグッズとか5人体制だけど… いわちは平野くんが持ってるプレゼントBOXの中に入ってるんだ!隠れてるんだ!と思ってるよ。6人の写真だよ!と思ってるよ! みんな!メリークリスマス🎄!

273. 匿名 2019/09/19(木) 17:52:08 

スノードーム50万人予約で100人に1人?100万人で200人に1人? 何人応募するのかな… 1件の返信

274. 匿名 2019/09/19(木) 17:54:45 

>>273 ケーキ以外でもカタログに載ってる食べ物一品ごとに応募の対象だから、計算は不可能と思われる 1件の返信

275. 匿名 2019/09/19(木) 17:55:59 

>>77 ほんとそれ! ケーキが無難とか前からあるとかどうでもいい そんな事みんなわかってるから

276. 匿名 2019/09/19(木) 17:57:28 

>>274 それはいいね。 ケーキとか甘い物が苦手な人もいるもんね。

277. 匿名 2019/09/19(木) 17:59:58 

スノードームは初めから諦めモードだわ ただ、転売するような人に当たりませんように そういえば、ぷっちょのキンプリドールって誰か当選したのかな まだ届いてないのかな 2件の返信

278. 匿名 2019/09/19(木) 18:02:20 

>>267 >>265 あんまりそう思わないかな グループとしてはまだまだ認知度足りないよ メンバーが謙虚だから私たちも謙虚でいたいと思う 1件の返信

279. 匿名 2019/09/19(木) 18:03:57 

キンプリがわちゃわちゃクリパするCM見たいなー! もうケーキ食べてるってだけで癒される笑

280. 匿名 2019/09/19(木) 18:05:34 

>>139 両方ネットから予約できるでしょ で 対象商品を一つ購入ごとにスノードームの抽選に一回応募できる ネットで23日0時からかな? ネット予約のつもりだけど店頭申し込みもあるし カトラリー数量限定って足りるのかな? 2件の返信

281. 匿名 2019/09/19(木) 18:09:08 

予約早くしないと在庫なくなるよ 1件の返信

282. 匿名 2019/09/19(木) 18:12:18 

>>281 ありえる! ケーキはわからないけど、他は無くなりそう

283. 匿名 2019/09/19(木) 18:12:52 

>>280 ドキドキしてきた

284. 匿名 2019/09/19(木) 18:13:10 

>>277 クッションとパスケースは届いてるらしいね

285. 匿名 2019/09/19(木) 18:13:21 

みんな予約はどこでどうするのかな?

286. 匿名 2019/09/19(木) 18:14:33 

オリジナルフォークのセットは2つのケーキしか対象じゃないけど、スノードームとクオカードは他のオードブルとかも対象になってたよ!

287. 匿名 2019/09/19(木) 18:15:00 

>>278 謙虚にはしてるけど、認知度足りない? あ、ご年配の男性が知らないかな

288. 匿名 2019/09/19(木) 18:16:50 

夫と2人だけど受け狙いで買ってみようかな笑 あまり知らないけど平野君が好きです。 写真とかついているのかな? 1人でペロリと食べられそう笑 1件の返信

289. 匿名 2019/09/19(木) 18:18:46 

クリスマス太るの確定か… 両方買います

290. 匿名 2019/09/19(木) 18:19:50 

フォークはその場でもらえる ってカタログに書いてるの少しややこしいね てっきり店頭で予約した時に貰えるのかと思った

291. 匿名 2019/09/19(木) 18:20:45 

シンプルイズベストなケーキすね

292. 匿名 2019/09/19(木) 18:21:31 

フォークは数量限定だから早めに予約したもん勝ちってことだよね それで実際もらえるのはケーキ受け取る時 2件の返信

293. 匿名 2019/09/19(木) 18:21:40 

新曲ちょっと流れたよね 1件の返信

294. 匿名 2019/09/19(木) 18:28:06 

>>292 もらえるまで油断できないじゃん! 1件の返信

295. 匿名 2019/09/19(木) 18:28:30 

>>293 どこで?

296. 匿名 2019/09/19(木) 18:28:47 

>>288 残念ながら写真はついてない、と思う 安室ちゃんの時は箱についてたみたいだけど、今回何も言ってないからついてないんじゃないかと お金かかっていいなら別売りグッズも買うとか? 2件の返信

297. 匿名 2019/09/19(木) 18:29:52 

>>222 ショートケーキが多いのかー

298. 匿名 2019/09/19(木) 18:31:42 

>>207 毎年聴きたくなるような名曲 お願いします!

299. 匿名 2019/09/19(木) 18:32:43 

>>292 数量限定ってどのくらいなんだろね? まだ3ヶ月あるから、予約が想定以上の数になってもがんばれば生産間に合わないかな、とか思ったり 1件の返信

300. 匿名 2019/09/19(木) 18:33:04 

予約日はまだだけど、店頭で前もって予約できた人いますか? 予約の予約みたいなやつ

301. 匿名 2019/09/19(木) 18:34:58 

>>299 セブンの底力がどこまであるんだろう 予約スタートの時間にすぐ行けるかわからないから心配

302. 匿名 2019/09/19(木) 18:35:33 

このケーキ、5号よりでかいよね? 映えるように、これだけ大きくしたのかな 1件の返信

303. 匿名 2019/09/19(木) 18:36:16 

>>296 箱はキンプリじゃないんだ? 1件の返信

304. 匿名 2019/09/19(木) 18:39:04 

セブンイレブンのアプリをわざわざダウンロードしなきゃスノードーム応募できないってこと? 1件の返信

305. 匿名 2019/09/19(木) 18:39:29 

>>303 パンフレットに専用ケーキBOXのってたけどキンプリの写真ではなかったよ 1件の返信

306. 匿名 2019/09/19(木) 18:40:56 

>>258 余裕を感じるとかバカ?気持ち悪い 2件の返信

307. 匿名 2019/09/19(木) 18:43:46 

これ名前だけだよね ケーキ自体は至って普通だわ 1件の返信

308. 匿名 2019/09/19(木) 18:44:11 

キンプリヲタの財布が緩いのバレてるー 一般は顔と名前が一致するの平野ぐらいだと思うけどこれに起用されたのは凄いね。また知名度上がるね 4件の返信

309. 匿名 2019/09/19(木) 18:45:21 

>>294 多分フォークは売り切れかどうか予約の時に出るんじゃないかな? 1件の返信

310. 匿名 2019/09/19(木) 18:46:01 

>>305 ありがとう キンプリがいいけど、キンプリファンが買いやすい方がいいか 1件の返信

311. 匿名 2019/09/19(木) 18:46:28 

>>310 訂正 キンプリファンではない人

312. 匿名 2019/09/19(木) 18:47:12 

>>308 セブンはジャニーズの繋がり強いからね 関ジャニとカケモの私としては嬉しい 1件の返信

313. 匿名 2019/09/19(木) 18:48:01 

>>309 予想できないから、なるべく早くだね

314. 匿名 2019/09/19(木) 18:48:18 

>>306 頭のネジの緩いババアの独り言だから許してあげて 2件の返信

315. 匿名 2019/09/19(木) 18:49:23 

>>314 気持ち悪い婆さん、消えて欲しい

316. 匿名 2019/09/19(木) 18:49:57 

>>304 精算時にアプリの会員コード提示しないと応募できない 対象商品1つ買うごとに1回応募だから他のオードブルとかも買えば確率あがるね

317. 匿名 2019/09/19(木) 18:50:32 

>>314 誰が前とか後ろとか関係ないやろ!くそばばあ 2件の返信

318. 匿名 2019/09/19(木) 18:52:06 

>>312 キンプリとのカケモ多そう 私は嵐とキンプリ! 2件の返信

319. 匿名 2019/09/19(木) 18:52:54 

>>318 おなじー!

320. 匿名 2019/09/19(木) 18:53:49 

キンプリ忙しそうだけど みんな楽しそう!

321. 匿名 2019/09/19(木) 18:55:13 

>>317 前後関係ないよね パンフレット見た 全員最高にイケメン❗️ 次々と見てしまうから目がグルグルするw このメンバーは誰がどこにいても全員主役でしょう❗️ 1件の返信

322. 匿名 2019/09/19(木) 18:56:52 

>>317 いちいちこだわる人もいるんだろね 毎回毎回グループの並びをチェックしてる人 迷惑だからキンプリ担降りて欲しいわ~ こういうバカは自覚ないんだろうね リアルでも頭弱い発言ばかりしてるだろうな~ 1件の返信

323. 匿名 2019/09/19(木) 18:58:12 

>>307 でもクリスマスにケーキってどうせ買うもんだから、だったらキンプリの名前ついてて売り上げに貢献できるやつがいいわー

324. 匿名 2019/09/19(木) 18:58:32 

>>322 こういうババアはしつこいからなあ 1件の返信

325. 匿名 2019/09/19(木) 18:58:52 

>>318 私はジャンプ!もうキンプリの方が熱高いよ! 1件の返信

326. 匿名 2019/09/19(木) 18:59:11 

なんか口が悪い人多いな 1件の返信

327. 匿名 2019/09/19(木) 18:59:51 

>>324 キンプリファンの邪魔だし速攻消えて欲しい

328. 匿名 2019/09/19(木) 19:00:19 

平和にいきましょう♪ 1件の返信

329. 匿名 2019/09/19(木) 19:01:00 

>>326 キンプリ担で口悪い人珍しいね いつもはアンチが口悪いよ

330. 匿名 2019/09/19(木) 19:01:51 

>>325 JUMPキンプリ掛け持ち周りも沢山居ますよ!嬉しい😃 1件の返信

331. 匿名 2019/09/19(木) 19:02:48 

うわーバカ売れするよねw 人気すぎて怖いなぁ…

332. 匿名 2019/09/19(木) 19:03:55 

トピの伸びなさよ ティアラどこ行った 4件の返信

333. 匿名 2019/09/19(木) 19:04:33 

>>332 晩御飯

334. 匿名 2019/09/19(木) 19:05:09 

>>328 センターがとか前列とか後列とかの話は荒れるのに堂々とコメするバカが悪い。 1件の返信

335. 匿名 2019/09/19(木) 19:05:47 

近所のセブンイレブンで聞いたらまだ予約も始まっていなくてパンフレットもなかった‼️ 来週来る、って言ってた。田舎だから?

336. 匿名 2019/09/19(木) 19:05:52 

>>332 というかこれで伸びてないとか 普通ケーキでコメントなんかすることある?

337. 匿名 2019/09/19(木) 19:06:12 

>>332 ガルちゃん疲れて最近キンプリ担は分散しがちだよ アンチトピのほうがアンチが伸ばすから伸びる

338. 匿名 2019/09/19(木) 19:07:59 

>>332 300で伸びてないの?

339. 匿名 2019/09/19(木) 19:08:41 

340. 匿名 2019/09/19(木) 19:12:05 

>>167 >>182 >>280 ありがとう アプリから予約しよう

341. 匿名 2019/09/19(木) 19:18:26 

みんな個トピにいるよ。箱推しと言いながら個トピは盛り上がって箱トピは過疎ってる謎。アンチのせいにしてるけどアンチを無視できるほどの盛り上がりもなくなってしまった。個人推しが増えてきた気がする 2件の返信

342. 匿名 2019/09/19(木) 19:20:43 

周りの他のグループ担も次々と掛け持ちになってるよ ライバルで気をもんでるより、掛け持ちは気楽になって良かったみたい ケーキはみんなで食べる

343. 匿名 2019/09/19(木) 19:22:22 

子供にパンフもらいに行ってもらったら、 取ろうと思った瞬間、サッと全部持って行った人がいて もらえなかったって。 常識的に考えて、1〜2冊にして欲しい。 4件の返信

344. 匿名 2019/09/19(木) 19:25:34 

>>183 気のせいじゃなくかっこいいよ💙

345. 匿名 2019/09/19(木) 19:26:42 

>>343 うちの近くのセブンはレジ裏にあって店員さんに言わないと貰えなかったよ

346. 匿名 2019/09/19(木) 19:27:25 

>>223 どこが?

347. 匿名 2019/09/19(木) 19:27:47 

>>343 パンフレット集めしてる人もいそうだね 1人1冊までにしてほしい 近所のセブンはレジの向こう側にあって店員さんに言ったらもらえる式だったよ

348. 匿名 2019/09/19(木) 19:28:45 

例えばケーキと応募対応のピザ一緒に頼んでも スノードームは2回応募できるのかな? レシート1枚で1回とかじゃないよね? 1件の返信

349. 匿名 2019/09/19(木) 19:30:58 

>>348 できるよー カタログに書いてあるよー 1件の返信

350. 匿名 2019/09/19(木) 19:32:43 

>>308 キンプリファンてしっかり応援するから、企業も仕事もオファー沢山来るね! 1件の返信

351. 匿名 2019/09/19(木) 19:33:38 

>>343 人気ありすぎて困っちゃうよね、店員さんに言ったらいいよ。 2件の返信

352. 匿名 2019/09/19(木) 19:35:48 

>>349 ありがとう! カタログ見たはずなのに読み落としてたんだなー

353. 匿名 2019/09/19(木) 19:37:08 

Twitterに20冊くらい(数えてないけど)載せてる人いたな せめて自分のなかだけの秘密にしとけばいいのに 欲しい人は気分悪いよね 1件の返信

354. 匿名 2019/09/19(木) 19:37:17 

>>341 ガルの箱トピは全員一緒に褒めたり話題にしないとつっかかってくる人必ずいるから離れたよ。話題があると必ずトピ立つからいかなくてよくなったw 1件の返信

355. 匿名 2019/09/19(木) 19:37:56 

>>351 キンプリファンに行き渡った方がいいのもそうだけど、何よりキンプリ関係なく普通にセブンでケーキ予約したい人に迷惑なことはやめてほしいね

356. 匿名 2019/09/19(木) 19:38:10 

ビジュアルなんか大人っぽくてイカツイ感じだね まだ若いんだしメモリアルの時みたいな可愛いキラキラ王子様みたいな感じのが良かったな

357. 匿名 2019/09/19(木) 19:43:25 

>>353 ファンなのか転売屋なのか知らないけど、さもしいやつだな、って思われるだけなのにね

358. 匿名 2019/09/19(木) 19:48:52 

>>212 『こいつよくやるなぁ。』 1件の返信

359. 匿名 2019/09/19(木) 19:49:01 

チケットもそうだけど、ケーキのパンフレットすらプラチナだね。めっちゃ人気。 1件の返信

360. 匿名 2019/09/19(木) 19:53:27 

>>351 多分店員さんがよくわかってないと思う セブン店員だけど、今日もパンフ出すの忘れてたみたいでお客さんに言われて出したらしい そして普通に取れる所においてるし キンプリが人気とかよくわかってない人が世の中多いんだと思う 3件の返信

361. 匿名 2019/09/19(木) 19:53:49 

 セブンのケーキ予約したことないけど今回予約しようかな

362. 匿名 2019/09/19(木) 19:53:56 

セブンの店員です。 クリスマスシーズンが楽しみになりました。 キンプリのクリスマスソング流れるかなぁ。 1件の返信

363. 匿名 2019/09/19(木) 19:54:15 

>>358 テレビで動いてる続き見たけど全然そんな感じじゃないよ

364. 匿名 2019/09/19(木) 19:55:16 

>>360 今回の事で人気があることを知る人が増えそう

365. 匿名 2019/09/19(木) 19:57:01 

>>360 いや人気あるのはわかってるでしょ、あれだけCD売れたんだもん。ファンではなくてもさ。 2件の返信

366. 匿名 2019/09/19(木) 19:58:02 

>>359 プラチナパンフ!! いやーキンプリ押すのなかなか大変! 2件の返信

367. 匿名 2019/09/19(木) 19:58:56 

ぷっちょのキンプリDOLL届いた人写真あげてた ちょっこりさんの顔にNaughty girlの衣装着てる 1件の返信

368. 匿名 2019/09/19(木) 19:59:02 

>>360 人気あるよね。 予約殺到しそうだから、人気に気づくと思います(^^)

369. 匿名 2019/09/19(木) 19:59:41 

人気あるってファン以外意外と分からなかったりするよね。今日三代目ファンの子と話してたけど10年ファンクラブ入ってたけど1回もライブ当たらなかったから辞めたって言ってた 知らなかったら人気あるのかよくわならないよね。 1件の返信

370. 匿名 2019/09/19(木) 19:59:52 

>>362 そしたらまた追加でCDも売れるかもねw

371. 匿名 2019/09/19(木) 20:00:30 

>>24 確かに 笑 1件の返信

372. 匿名 2019/09/19(木) 20:00:47 

>>369 10年はさすがに盛ってると思うんだけど… 1件の返信

373. 匿名 2019/09/19(木) 20:01:11 

>>354 箱推しでって話してるのに アンチとアンリーオンリーまで来るから難しかったよね

374. 匿名 2019/09/19(木) 20:01:23 

>>371 目ぇ腐ってんじゃない? 1件の返信

375. 匿名 2019/09/19(木) 20:01:48 

>>265 まだまだだよ。魅力がいっぱいあるからこれから。

376. 匿名 2019/09/19(木) 20:01:56 

>>343 パンフレットさえもメルカリで転売されそう。 1件の返信

377. 匿名 2019/09/19(木) 20:02:09 

>>135 香取のケーキなんて誰も買わないだろ 1件の返信

378. 匿名 2019/09/19(木) 20:02:13 

>>365 一般の人はCD売上ってミリオンいかないと凄いって思わなそう 一般人の壁って高そうな気がする 1件の返信

379. 匿名 2019/09/19(木) 20:02:49 

>>376 何日か前からメルカリで転売されてるよ 1件の返信

380. 匿名 2019/09/19(木) 20:04:39 

>>367 ぷっちょじゃなくてアルバムだよ

381. 匿名 2019/09/19(木) 20:04:48 

まぁー人気なんだろうけどどのくらい勢いあるかまでは知らない人がほとんどだと思うよ。よくコンビニでアニメとのコラボやってるけど自分は興味ないから素通りだけど売り切れとか見る時あるし人気だからずっとやってるんだろうなとは思うもん

382. 匿名 2019/09/19(木) 20:05:03 

ローソンパートですが、これはセブンにまけ る。キンプリだもんなあ。 2件の返信

383. 匿名 2019/09/19(木) 20:06:22 

>>365 平野くんはそこそこ知られてきているかもしれないけど、グループとしての一般認知度なんてまだまだだよ。CD売り上げなんて一般は興味ないからね。 やっぱり冠番組を持つことが必要だよね。 1件の返信

384. 匿名 2019/09/19(木) 20:07:34 

>>372 そうなのかなー 周りはうなづいてたから、そんなものだと思ってた 1件の返信

385. 匿名 2019/09/19(木) 20:07:45 

>>366 何かあるたび、スタートすぐに買う癖がついてしまったw パンフも20分前に行ったわ

386. 匿名 2019/09/19(木) 20:08:30 

>>366 わかるわ!手に入らなくなるもんね! 人気ありすぎて疲れてしまう、嬉しい悲鳴😆 1件の返信

387. 匿名 2019/09/19(木) 20:08:51 

>>384 選んでる方にも問題ありそうな酷さだね

388. 匿名 2019/09/19(木) 20:09:53 

>>378 ミリオンなんてよっぽどじゃないと無理でしょ キンプリは爆売れしてる部類だわ 1件の返信

389. 匿名 2019/09/19(木) 20:10:47 

>>379 どーゆーこと 呆れる

390. 匿名 2019/09/19(木) 20:10:51 

>>222 プラマイ押してくれた人ありがとう! 今年はかまくらショートにします🍓

391. 匿名 2019/09/19(木) 20:13:07 

>>382 別にいつも負けてるじゃんwww

392. 匿名 2019/09/19(木) 20:14:12 

>>386 疲れるのわかる!そのぶん喜びも大きいけど!

393. 匿名 2019/09/19(木) 20:14:14 

>>382 逆にローソンのクリスマスケーキとか全く知らない

394. 匿名 2019/09/19(木) 20:15:08 

>>383 セブンのキンプリのポスター見て、10人ぐらい居たんだけど、平野くんしか知られてなかった笑 「天然の子だよね?」って。 この真ん中の子以外みんな同じ顔に見えるとも言われた。知らない人の顔は同じように見えるのかな。 キンプリファンって言ってるので「好きな子どの子?」って言われてれんれん指したけど2人程に「この子ドラマに出てた?」て聞かれたぐらいかな 2件の返信

395. 匿名 2019/09/19(木) 20:18:02 

>>388 一般の人は米津玄師とかで爆売れって思うのかも 1件の返信

396. 匿名 2019/09/19(木) 20:18:49 

>>377 やめた人だけど、先輩悪く言わないようにしよう 1件の返信

397. 匿名 2019/09/19(木) 20:19:22 

>>296 返信ありがとうございます! グッズ買う程じゃないんですが今年はキンプリケーキだよ!と言いたいので買います!笑 1件の返信

398. 匿名 2019/09/19(木) 20:19:55 

>>395 米津も知ってる人が偏ってそう

399. 匿名 2019/09/19(木) 20:21:22 

>>394 キンプリファンが書くとは思えないコメだね 1件の返信

400. 匿名 2019/09/19(木) 20:21:36 

>>374 なんで?

401. 匿名 2019/09/19(木) 20:22:20 

>>399 私コメしてけどどうして?

402. 匿名 2019/09/19(木) 20:23:18 

何かやるたびに知名度が上がってるけど セブンのクリスマスケーキはまたぐんと上がりそう! 嬉しい!!!

403. 匿名 2019/09/19(木) 20:25:45 

キンプリは本当にみんな可愛いしかっこいいなー! どんなに忙しくてもニコニコ頑張ってて、本当に癒される! 毎日癒しをありがとう!

404. 匿名 2019/09/19(木) 20:27:11 

去年セブンのクリスマスケーキを頼んだら、そこらへんのケーキ屋さんよりも美味しかったので今年も…と思っていたら、ジャニーズの人がイメキャラなんだ? いちごのかまくらケーキも美味しかったけど、小岩井のチーズタルトがめちゃ美味しかったよ

405. 匿名 2019/09/19(木) 20:27:47 

キンプリ>>>>>>>>>香取慎吾 1件の返信

406. 匿名 2019/09/19(木) 20:29:08 

>>405 ファミマも頑張って下さいね ファミマも好きですよ

407. 匿名 2019/09/19(木) 20:29:35 

>>306 嵐担の友達がキンプリは永瀬廉がセンターじゃないところに余裕感じるよねって言ってて、そんな感じで書いてしまいました… 気分悪くされた方いたらごめんなさい 1件の返信

408. 匿名 2019/09/19(木) 20:29:57 

>>26 子持ちアラサー。トランプちょっと欲しい笑 3件の返信

409. 匿名 2019/09/19(木) 20:30:37 

>>149 うちも普通に置いてて都心だから外国の方でどうぞって三部貰ったけど、おばあちゃんとかにも勧めるから三部入って必要だわ

410. 匿名 2019/09/19(木) 20:31:48 

次々と決まっていくからスピードについていけない! クリスマス知ったの一日前で調べてお店行ってドタバタ!!

411. 匿名 2019/09/19(木) 20:32:34 

>>341 それはテメーだろ 1件の返信

412. 匿名 2019/09/19(木) 20:33:06 

>>408 わたし2個買うアラサーw

413. 匿名 2019/09/19(木) 20:34:10 

>>411 言葉は気をつけよう

414. 匿名 2019/09/19(木) 20:36:20 

>>407 大丈夫ですよ! 永瀬くんをはじめ、キンプリは全員魅力的です。(誰がセンターでもあおかしくないくらいなんですよ。😃) 色々な考え方や感じ方がありますよね。😃 気にしないでください!

415. 匿名 2019/09/19(木) 20:39:33 

>>265 CDが数枚売れただけで、国民的アイドルになれるなら苦労しないわ。アンチが言ってるんだろうけど 1件の返信

416. 匿名 2019/09/19(木) 20:40:43 

>>129 今からセブン行こうかと思ったら、ネットでも注文できるんですね! 教えてくださってありがとうございます。 無事、予約できました(^-^)

417. 匿名 2019/09/19(木) 20:41:42 

これすぐ売り切れそうだな

418. 匿名 2019/09/19(木) 20:42:30 

>>408 トランプ買いましたよ♡

419. 匿名 2019/09/19(木) 20:42:43 

ネットでケーキ予約した場合ってちゃんと受け取りする店舗の売上として加算されるよね? いつもお世話になっているセブンで店頭予約したいけど23日の夜にしかセブン行けないから昼間ネットで予約するつもりで、今日カタログも貰ってきたしそこのセブンでの売上になってくれないと嫌だな~ 1件の返信

420. 匿名 2019/09/19(木) 20:43:32 

>>415 数枚??? 1件の返信

421. 匿名 2019/09/19(木) 20:45:26 

>>394 リアルな一般の反応なんてそんなもんでしょ。 SMAPや嵐と比べて5人の背格好とか髪型とかが似てるから、オタ以外がパッと見た時に同じように見えるかも 1件の返信

422. 匿名 2019/09/19(木) 20:46:48 

>>420 出した数でしょ 1件の返信

423. 匿名 2019/09/19(木) 20:49:29 

リアルな話すると、グループ全員わからないのが普通なんだよ。 まだデビューして1年半だもん。 SMAPも嵐も5~6年以上かかったでしょ。 全員が知名度があるくらいになったのは。 EXILE TRIBEとか、メンディーしかわからないっていう人がいるくらいだし。 2件の返信

424. 匿名 2019/09/19(木) 20:49:58 

>>24 岸くん、舞台大変でまた痩せたかな?顔がますます小さくなってる… 1件の返信

425. 匿名 2019/09/19(木) 20:50:09 

>>422 だとしたら、説明不足。

426. 匿名 2019/09/19(木) 20:50:31 

>>419 受け取りになった店舗の売上になりますよ セブンネットで購入して店舗受取にしたらその店舗の売上になります 1件の返信

427. 匿名 2019/09/19(木) 20:52:20 

>>426 良かった!教えてくれてありがとうございます!

428. 匿名 2019/09/19(木) 20:55:14 

>>423 そうだと思うよ 私さっきコメしたけどファンがコメするように思えないって言われたけどリアルはそうだと思う でもまだデビューしたばかりだし当たり前 EXILE系の人が出てきてもグループで2~3人ぐらいしかわかんないもんね イケメンなグループだしこれから楽しみしかないよー、これからこれから

429. 匿名 2019/09/19(木) 20:55:24 

>>423 日本国民の多くがキングアンドプリンスという存在を認識している 1年半なら奇跡に近い まずはそこからだよね

430. 匿名 2019/09/19(木) 20:58:26 

国民的スターはもう夢じゃないとは言えると思う

431. 匿名 2019/09/19(木) 21:00:31 

>>424 顔に出やすいんですかね。

432. 匿名 2019/09/19(木) 21:01:32 

思わずセブンネットのグッズセットで買ってしまった。 最初にそれしか出てこないんだもんまんまと騙された感(笑) セットに弱い。 それしかないと思ったらバラで買えたのか(笑)

433. 匿名 2019/09/19(木) 21:05:17 

言い回しが複雑でよくわかんないんだけど店頭で予約でもネットで予約でも受け取りの時に精算だからその時にアプリ出してねであってる? スノードーム応募のやつ。 まとめて購入でも対象商品2つ買ったら2口応募出来るのかな? 2件の返信

434. 匿名 2019/09/19(木) 21:07:55 

セブンの店員と仲がいいのかじゃんじゃん持って言っていいよ!って言われたので50冊持ってきたよとかTwitterでわざわざ言わなくていいのにね。 かぐや様は告らせたいのクリアファイルも1人2つまでとかにして欲しかった。 それにしてもセブン見込み甘すぎでイライラしてる。 1件の返信

435. 匿名 2019/09/19(木) 21:10:12 

どんなケーキよ!!って気になってトピ開いたらめっちゃフツーでビックリしたわ(笑)

436. 匿名 2019/09/19(木) 21:10:18 

クリアファイルの時にあぁ?👹知らねーよそんな企画って対応されたおじいちゃん店員のセブンにはパンフなかった。 優しく対応してくれてもう終わりましたって言ってくれたセブンは、人気知ってるのかあちこちパンフでお店をデコレーションしててカオスだった(笑)

437. 匿名 2019/09/19(木) 21:11:25 

>>433 対象商品を1つ購入ごとに1回応募出来ますよ 12月20日~30日の間にレジで精算して、その時にセブンアプリを出さないとダメです そのセブンアプリに24時間以内にお知らせが届くので応募する流れだと思います 1件の返信

438. 匿名 2019/09/19(木) 21:11:41 

>>32 コンビニのケーキ美味しいですよ。 意外と侮れません。 クリスマスには毎年かまくらを食べてます。いや、食べさせられてます。 うちの夫、セブンの社員なので…。 5日くらい前に、そういえば今年はキンプリとのコラボだよー、とパンフレット持って帰ってきました。 必ずではないけど会議の時にご本人たちが今年のキャンペーンやりますみたいな感じでご挨拶に本社に来てくれることがあるので、もしかしたら今回はキンプリ来るかもねー、なんて話をしていました。 パンフレット見て思ったんですが、岩橋くんもいればよかったのになぁ、なんて。 キンプリは6人でキンプリですしね。 1件の返信

439. 匿名 2019/09/19(木) 21:11:57 

>>9 今年のクリスマスもeminaでぼろ儲けを狙うのかと思ってたからホッとした。 引退一年でいろいろやりすぎて苦情に耐えられなくなったのかね。

440. 匿名 2019/09/19(木) 21:12:19 

>>433 そうだよ! ネットでも店頭でも受け取る時にアプリのバーコードを提示する 対象商品1つ購入につき1口だから沢山買えばその数だけ応募できる 1件の返信

441. 匿名 2019/09/19(木) 21:13:34 

ちょっと前まで関ジャニとコラボいろいろしてたけけどキンプリにバトンタッチなんだろうな。 来年は、700円くじとかありそうだけどキンプリに人気甘く見てるから最初はパニックになるだろうな。 エイトレンジャーのくじ買い占めとか懐かしいな。 4件の返信

442. 匿名 2019/09/19(木) 21:14:59 

まぁ、セブンイレブンも色々なお店があるからね。 お店によってゆるかったりするかも。 パンフレットは金券ってわけでもないし、そこまで配布の仕方を統一してないかもね。

443. 匿名 2019/09/19(木) 21:15:42 

>>440 すみません。複雑なのと緊張で質問してしまいましたありがとう。

444. 匿名 2019/09/19(木) 21:16:32 

>>437 ほっとしましたありがとうございます

445. 匿名 2019/09/19(木) 21:16:46 

フォークはどの段階で貰えるのかなー? ケーキ注文した段階?それとも受取? 1件の返信

446. 匿名 2019/09/19(木) 21:16:46 

でも、パンフって絶対に無くならないように何度でも刷るんじゃない? パンフないとお客逃しちゃうし 1件の返信

447. 匿名 2019/09/19(木) 21:17:01 

アムロちゃんの時買っておけばよかった。 キンプリ、好きだけど、スノードームとか、貰えるものがな。。

448. 匿名 2019/09/19(木) 21:17:21 

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい 仕事が増えていく! キンプリおめでとうありがとう キンプリ担もありがとう

449. 匿名 2019/09/19(木) 21:18:12 

>>441 くじはパニックになるよね

450. 匿名 2019/09/19(木) 21:18:33 

>>446 だよね。 だと、うれしい。 ほしいもん。

451. 匿名 2019/09/19(木) 21:19:56 

プロデュース…はしてないんじゃない?w 意見してたら、もっと派手なのになりそうだもん。 2件の返信

452. 匿名 2019/09/19(木) 21:20:35 

>>445 受け取りの時 1件の返信

453. 匿名 2019/09/19(木) 21:23:02 

>>438 6人がよかったなって少し寂しい気持ちはある でもこういう企業との契約ってシビアだから頭では5人でしか商品つくれないんだろうなってのもわかる 1件の返信

454. 匿名 2019/09/19(木) 21:23:49 

>>451 デザインはヤバイw 海ちゃんいるけど、メンバーの考えが合わさるとね 小学生絵画みたいになりそうw

455. 匿名 2019/09/19(木) 21:23:54 

>>441 関ジャニは今まで結構セブンに貢献してきたと思うから完全に消えないとは思う CMとかはやってくと思うよ~ 関ジャニの映画もセブンイレブンの上から飛び立ってたしね でもキンプリとセブンのコラボはどんどんやって行きそうだね♡ 4件の返信

456. 匿名 2019/09/19(木) 21:25:00 

>>451 キンプリプロデュースって書いてるけど実際はやってない感じかな? 1件の返信

457. 匿名 2019/09/19(木) 21:26:18 

>>453 メンバーが一番思ってそう

458. 匿名 2019/09/19(木) 21:27:37 

>>456 セブンイレブンのクリスマスグッズをプロデュースとか? 1件の返信

459. 匿名 2019/09/19(木) 21:28:10 

>>396 事務所の人であろうとなかろうと、どのような理由があってもキンプリの名前がつくトピでは他の芸能人を下げるべきではないと思う どうしても下げたかったら、別にトピ立ててやれば良い

460. 匿名 2019/09/19(木) 21:30:44 

>>441 クジもパニックになるだろうけど、メンバーのグッズも凄い事になると思う でもあれって悲惨なのよ 関ジャニの時、大倉くんや安田くん、錦戸くんが速攻でなくなる よく月曜から夜ふかしで村上くんのが余ってますってネタにしてたけど若いグループならメンバーのメンタル可哀想だからメンバー別のグッズは辞めて欲しいな 2件の返信

461. 匿名 2019/09/19(木) 21:32:53 

>>397 では、早めに予約して是非フォーク付きで!

462. 匿名 2019/09/19(木) 21:34:17 

クリスマスガーランドとスノードームは、メンバーの特徴なんてなく、全部同じ顔の色違いなだけに見えるけど違うの? 1件の返信

463. 匿名 2019/09/19(木) 21:34:38 

>>458 セブンのパンフのケーキの所に King&Princeプロデュースって書いてるの 1件の返信

464. 匿名 2019/09/19(木) 21:36:42 

>>463 まぁ、数種類のケーキの中から選んだり、こういうふうがいいってアドバイスするたけでも、プロデュースになるからね。 プロデュースって意味じたい曖昧だし。 1件の返信

465. 匿名 2019/09/19(木) 21:37:50 

>>34 6人から5人って、意外と嵐とかで見慣れてる人数のせいか、あまり違和感ないんだよね。 もちろん岩橋くんがいないのは寂しいんだけど、グループの人数とか、バランスとして。 5人から4人になってるSexy Zoneの方が人数減っちゃった感がすごい。

466. 匿名 2019/09/19(木) 21:38:16 

昔セブンイレブンでバイトしてたけどクリスマスケーキの予約を取ってこいてノルマ課せられて自分で3つ買ったわ。

467. 匿名 2019/09/19(木) 21:40:04 

>>441 この頃セブンイレブンでバイトしてたけど関ジャニ∞のくじの時すごかった。 朝の6時から店前にファンの子らが並んで販売開始時刻まで待ってた。 1件の返信

468. 匿名 2019/09/19(木) 21:41:40 

ファミマは香取慎吾だよね 普通の🍓のケーキが好きだから香取慎吾を選ぶわ

469. 匿名 2019/09/19(木) 21:41:48 

>>434 スポンサーあってのキンプリだよ スポンサーの悪口言うとか最低だよあんた

470. 匿名 2019/09/19(木) 21:42:49 

>>464 一回試食して「美味しいです、いいと思います」って言えばプロデュースになるんだよ 普通の開発の最終段階で社長が試食するような感じ? もうちょっとちゃんとやるならある程度出来上がったの何種類か試食して選ぶとかやるかも知れないけど

471. 匿名 2019/09/19(木) 21:43:03 

>>462 顔に特徴ない時はメンバーカラーと髪型と髪の色が見分けるポイントです! 1件の返信

472. 匿名 2019/09/19(木) 21:45:37 

>>467 くじは嫌だなー BBAなせいかそういう買い方は疲れる

473. 匿名 2019/09/19(木) 21:47:29 

くじをやると地元の人に思いっきり顔バレになるのが辛い笑

474. 匿名 2019/09/19(木) 21:47:44 

んー 特にそそらないw キンプリと言う名前だけ付いた原価安めのケーキ 1件の返信

475. 匿名 2019/09/19(木) 21:47:58 

もう夕方だったしパンフ諦めてたら僅かに残ってていただいて帰ってきました しっかりお一人様1部の表示がありました 今日の13時に出したんですけどキンプリすごいですよって店員さんも仰っててわざわざ大事なものですからって別袋に入れてくださった クリスマス本当に楽しみですね

476. 匿名 2019/09/19(木) 21:48:05 

>>302 CDのジャケ写みたいでかっこいい

477. 匿名 2019/09/19(木) 21:48:58 

>>474 毎年同じ値段で同じ内容だから今年が特別原価安いとか高いとかないと思うよ

478. 匿名 2019/09/19(木) 21:49:08 

キンプリ既に老若男女知ってる感すごい。 これでお父さん世代にメンバーの名前が覚えられたら国民アイドル。

479. 匿名 2019/09/19(木) 21:49:32 

>>452 フォークはなくなり次第終了だけど、予約注文した時点でもらえる確定なんかな? 2件の返信

480. 匿名 2019/09/19(木) 21:50:36 

きっと一番人気であろう定番のかまくらにフォーク付けてくれてありがとうというかさすがセブンは太っ腹だなぁ~と思うので買って貢献します これで売れなかったら来年から変わっちゃうもんね…

481. 匿名 2019/09/19(木) 21:51:15 

>>479 早く予約しないといくら予約しても確約じゃないってことでしょ

482. 匿名 2019/09/19(木) 21:51:48 

>>479 この2種類のケーキがすでに数量限定だから予約できた段階でフォークは貰えるみたいよ ケーキの受け渡しの時に一緒にもらえるんだって 1件の返信

483. 匿名 2019/09/19(木) 21:52:39 

男だって顔と愛嬌だ キンプリを見て思った

484. 匿名 2019/09/19(木) 21:54:40 

>>135 ファミマ今年からフードロス対策で完全予約制に切り替えたしね 良い事だけど

485. 匿名 2019/09/19(木) 21:56:18 

>>460 もし別グッズなら、売れ残り見つけたら買うよ 自担が好きだけど全員好き!! 1件の返信

486. 匿名 2019/09/19(木) 21:56:28 

ケーキの予約は23日から? もうしてる人もいるよね💦 1件の返信

487. 匿名 2019/09/19(木) 22:00:34 

不味そうだから買わない。苺少い。 1件の返信

488. 匿名 2019/09/19(木) 22:00:49 

グッズもコンプリートの予約しました! もちろんケーキも予約します 超多忙なのにいつもニコニコしてて癒されるしかわいすぎ!

489. 匿名 2019/09/19(木) 22:02:02 

だけど正直、岸くんがこんなに人気が出るとは。 私の待ち受け、海ちゃんなんだけど ポイントアプリかざそうとスマホ取り出したら、 某メイクショップ店員に キンプリお好きなんですか?私も岸くん大好きなんです!と言われたわ。 おばちゃんが海ちゃんで恥ずかしかったよ。 6件の返信

490. 匿名 2019/09/19(木) 22:03:12 

>>482 そうなんだね! ありがとう〜。 予約開始日アプリ混みそうだよね。

491. 匿名 2019/09/19(木) 22:03:34 

夜中の12時すぎて23日なったら予約出来る?

492. 匿名 2019/09/19(木) 22:05:06 

セブンはお弁当もおでんも美味しくて大好き! キンプリちゃんを起用していただき本当にありがとうございます! 1件の返信

493. 匿名 2019/09/19(木) 22:05:08 

>>486 いるよ。 店員さんに無理言ってやってもらってるって。 ずるい。

494. 匿名 2019/09/19(木) 22:05:11 

>>485 月曜から夜ふかしで「近くのお店で村上くんこんなに残ってます」て依頼がたくさん来ててマツコが面白おかしく弄ってくれてネタにしてくれたからまだ良かったかも 何故か会社のジャニーズ興味ない人が可哀想だからって何人か買ってくれる人もいた笑

495. 匿名 2019/09/19(木) 22:06:25 

>>82 ここまで5人が定着しちゃうと、逆に戻りにくいよね。 いわちが休養してからキンプリファンになった子とかもいるだろうし、あれ誰?って思われたらどうしようって本人も思っちゃってまた悪化しないかとか…色々心配(>_<) 1件の返信

496. 匿名 2019/09/19(木) 22:08:18 

>>489 失礼じゃない?岸くん昔からずっと人気ジュニアだよ?海ちゃんとは比べ物にならない人気だったからね 1件の返信

497. 匿名 2019/09/19(木) 22:09:39 

私はキンプリじゃないのにこんな大きな仕事を任せてもらえてドキドキしてる

498. 匿名 2019/09/19(木) 22:09:49 

>>489 岸くんずっと人気あったけど何の話?

499. 匿名 2019/09/19(木) 22:10:58 

>>492 自らセブンイレブンやりたくなってきたw 1件の返信

500. 匿名 2019/09/19(木) 22:11:20 

>>487 かまくらは美味しくてかなり有名だよ情弱だね