情報元 : 舞台はコンビ二「元SMAP香取慎吾vsキンプリ」Xmas対決が勃発ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2346064/


笹川陽平氏 SMAPの再結成を呼びかけ「パラリンピックまでの期限付きで」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 笹川陽平氏 SMAPの再結成を呼びかけ「パラリンピックまでの期限付きで」

1. 匿名 2019/09/20(金) 18:46:29 

日本財団パラリンピックサポートセンターを設立した同財団の笹川陽平会長(80)が20日、公式ブログで「パラリンピックまでの期限付きでSMAPの再結成を願いたい」と呼びかけた。2020年東京パラリンピックに向けて、SMAPを15年に同センターの応援団として起用。同11月に実施された「パラ駅伝」には5人そろって参加し、国内障がい者スポーツ大会では前例のない1万4000人以上の大観衆を集め、機運醸成に貢献した。

4件の返信

2. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:13 

解散したのに 何を言ってるのか。

3. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:14 

もう解放してあげてよ〜 1件の返信

4. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:15 

悪い顔してる

5. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:27 

東京オリンピック 賛成プラス 反対マイナス 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:28 

こいつなんなん? 3件の返信

7. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:29 

ないない

8. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:33 

笹川さん、研音所属の山口真帆さんの救済もお願いいたします。 録音データまとめ(デイリー新潮5/17・文春オンライン9/7)その① ①暴行の態様に関して:「身勝手で」「もう相当怖がらして」「かなり驚かせちゃって僕も焦って、その揉み合いみたいな感じになっちゃって」「押し合いみたいになったけど」「それでちょっとお互い押す感じになっちゃったけど」「私のこと押さえつけて家に入ろうとしてそれで話す機会がもらえると思った?」「手じゃないです。顔を掴まれました」「顔を押されて、そのまま入ろうとしてきました」「私の顔からDNAとってください。指紋とってください。傷もついています」 ②山口さんと被疑者らの関係性:「全然関わりない(山口)からすれば相当驚かせただろうし」「本当にいくらそういうのがあるとはいえ、他の子と同様に考えたのが申し訳なかったけど」「俺自身も他の子と会った時とか、普通だったから」「あんなにその、えっと、(山口が)パニックになるとは思わなかったから」 1件の返信

9. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:33 

この人はなんのためにそんなことを?

10. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:34 

葬式スタイルの世界に一つだけの花を2度とみたくないので再結成は却下 1件の返信

11. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:39 

無理に決まってるだろうが!

12. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:42 

SMAPはもういいよ

13. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:47 

SMAPの再結成はいらなーい だって記憶って残るでしょう? もうあの頃のようには見れない

14. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:50 

凄いSMAP推すじゃん。なんで? 2件の返信

15. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:50 

トンチンカンなことをおっしゃいますな

16. 匿名 2019/09/20(金) 18:48:02 

何をワケの分からんことを。

17. 匿名 2019/09/20(金) 18:48:04 

スマップの再結成はもうないと思うよ。

18. 匿名 2019/09/20(金) 18:48:21 

そうしたら自分の財団に金が入るからだろ?

19. 匿名 2019/09/20(金) 18:48:39 

>>5 今更のプラマイ調査

20. 匿名 2019/09/20(金) 18:48:56 

実はSMAPの魅力がよくわからない

21. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:04 

今更どの面下げて再結成とか…出来るわけないし見たくもないわ

22. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:10 

SMAPなんてどーでもいいよ… それよりオリンピック自体が不満なんですけど…

23. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:11 

そこまでSMAPにこだわる理由ってやはり金絡みかな

24. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:15 

香取の大人気ないSMAP時代いじりと会社名や映画タイトルの付け方、おっさんの仲良しごっこが寒気する。どんだけジャニーズに圧力かけられようが、煽る気質なんだとわかった時点でキレやすいおっさんでしかない

25. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:23 

ここが儲かると朝鮮にお金が流れます

26. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:31 

再結成はないっていうか、恥ずかしいからオリンピックには出ないでよ

27. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:39 

おじいちゃん寝ぼけてるのかな? 1件の返信

28. 匿名 2019/09/20(金) 18:49:45 

それぞれ活躍、活動してるのでもうそっとしておいてあげたい。 再結成するしないは本人たちが決めること。

29. 匿名 2019/09/20(金) 18:50:11 

本当に5人が再結成したいなら話しは別だけど、本人たちがそうじゃないなら外野は黙ってやれよ。

30. 匿名 2019/09/20(金) 18:50:15 

SMAPの話もう飽きたし再結成しても興味ないしなんか逆に見たくなくなってきたからやめて欲しい。

31. 匿名 2019/09/20(金) 18:50:52 

それは絶対に無理だよ。 何言ってんの、この人。

32. 匿名 2019/09/20(金) 18:50:56 

海外のメディアも大勢やってくる五輪になんでSMAP。実力不足でしょ

33. 匿名 2019/09/20(金) 18:51:07 

SMAP再結成なんかじゃなくて、他の方法でパラリンピック盛り上げを考えた方が多くの人の賛同を得られると思いますが。 あんなゴタゴタ感で解散したのに今更…

34. 匿名 2019/09/20(金) 18:51:09 

パラリンピックのサポーターもオリンピック公式じゃなくて、実際は日本財団のオリンピック応援委員会のサポーターなんでしょ? 公式ヅラするなよ 1件の返信

35. 匿名 2019/09/20(金) 18:51:26 

ジャニーズも秋元もザイルも オリパラにいらないです

36. 匿名 2019/09/20(金) 18:51:45 

悩んで悩んで、出した答えが解散だろうから、「パラリンピックまで、期限つきで再結成します」なんて、軽~く再結成するはずないと思うわ・・。

37. 匿名 2019/09/20(金) 18:51:47 

SMAPは愛されてるなあ

38. 匿名 2019/09/20(金) 18:52:06 

40過ぎたおっさんたちだよ アイドルとか恥ずかしい

39. 匿名 2019/09/20(金) 18:52:17 

こんな気安く再結成言い出すやつがいるって事は、逆にあの時期に解散騒動起こして目眩まししたかった奴が存在するのでは無いかと思われても仕方ないな

40. 匿名 2019/09/20(金) 18:53:05 

ジャニーズ関係者でもないのに何の権限があってこの爺さんが口出してんの? ファンの為じゃなく私利私欲の為だよね パラ成功の為っていうのを強調してるけどこの調子なら終わったとたん地図の3人用済みになりそう それに政界にも顔が利く人間の呼びかけって これ普通に圧力発言だと思うけど

41. 匿名 2019/09/20(金) 18:53:14 

アラフィフでおっさん体型で 音痴な人なんてどうでもいい。

42. 匿名 2019/09/20(金) 18:53:23 

ボートレースの人? SMAPっていろんなところと繋がりがあるんだね。

43. 匿名 2019/09/20(金) 18:53:52 

今さらスマップとかいらない

44. 匿名 2019/09/20(金) 18:53:56 

老害?

45. 匿名 2019/09/20(金) 18:54:24 

本人たちはやっと解散できたのに、なぜ?って感じだと思うよ。

46. 匿名 2019/09/20(金) 18:54:54 

>>1 政界のドン、大阪の暗部の支配者 の息子だよね 大阪市長の松井はこの人の父親付の運転手の息子 2件の返信

47. 匿名 2019/09/20(金) 18:55:01 

5人はもう無理だから、新しい地図3人で世界に一つだけの花 歌わせてあげるようにジャニーズに交渉すれば良いじゃん。 1件の返信

48. 匿名 2019/09/20(金) 18:56:36 

特に考えなしで言ってるんだろうな

49. 匿名 2019/09/20(金) 18:56:38 

新しい地図の真面目なパラ支援で再結成しましたって地図の宣伝に利用されそうで嫌

50. 匿名 2019/09/20(金) 18:56:45 

個人的にお願いしたらどうでしょうか? その知名度で

51. 匿名 2019/09/20(金) 18:56:50 

誰がこんなトピ立てたの? 日本会議推しの人?

52. 匿名 2019/09/20(金) 18:58:01 

新しい地図じゃ役者不足だって事? 3人と分かった上で再契約したくせに勝手過ぎる

53. 匿名 2019/09/20(金) 18:58:12 

>>10 中居が泣く中、チベスナ顔の香取

54. 匿名 2019/09/20(金) 18:58:29 

この日本財団系列のボートレースの方の会長が なぜか今、酒井法子を支援してるよね 第一回「子供健全育成大使」に任命したりして 昭和の怪物と言われた笹川良平の息子、まだまだ権力があるんだろうな… 2件の返信

55. 匿名 2019/09/20(金) 18:58:45 

歌もダンスも下手くそだし、正直ただのおじさんなのに復帰されても数少ないファンしか喜ばない

56. 匿名 2019/09/20(金) 18:58:51 

今更SMAPに興味ある人なんてファン以外いない

57. 匿名 2019/09/20(金) 18:59:00 

いやいやそんなことして何になるの

58. 匿名 2019/09/20(金) 18:59:16 

この爺さんはなんなの?

59. 匿名 2019/09/20(金) 18:59:19 

キンプリでいいじゃん。人気も同じくらい 1件の返信

60. 匿名 2019/09/20(金) 18:59:20 

怨讐ってなに? 怨讐なんていわせるような事、誰が吹き込んでるの?

61. 匿名 2019/09/20(金) 19:00:23 

地図と仲良いんじゃなかったの?これじゃ3人じゃダメって言われてるみたいやん 1件の返信

62. 匿名 2019/09/20(金) 19:01:09 

ホント昭和の老害は早くあの世へ行けよ

63. 匿名 2019/09/20(金) 19:01:27 

事務所に無理やり解散させらただけで五人離れても今も仲間で仲良しなんて思ってんのお花畑だけ 本人達が選んだ道なんだから外野無理やり再結成させようとするのはどうかと

64. 匿名 2019/09/20(金) 19:01:31 

国民的アイドルてなんなん アイドルて存在が嫌いなんですけど。 好きな人も正直阿呆らしい

65. 匿名 2019/09/20(金) 19:01:46 

>>61 3人じゃオリンピックに使えないからね 2人が犯罪者だし

66. 匿名 2019/09/20(金) 19:01:48 

アホの一つ覚えやなもはや。

67. 匿名 2019/09/20(金) 19:01:51 

何言ってるの? そんなのできるわけないじゃん それができたら解散なんてしてないと思うけど

68. 匿名 2019/09/20(金) 19:02:13 

>>59 ジャニーズは絡まなくていいよオリンピックには

69. 匿名 2019/09/20(金) 19:02:39 

誰になに吹き込まれたんだか

70. 匿名 2019/09/20(金) 19:03:40 

>>8 冷静になって考えてみると、トピずれ済みません。 私本人にマイナスをつけてくださいね。

71. 匿名 2019/09/20(金) 19:04:28 

再結成は素直に嬉しいけどモヤモヤする

72. 匿名 2019/09/20(金) 19:04:32 

圧力ですかこわい😫

73. 匿名 2019/09/20(金) 19:04:52 

選手ファーストしろよ 芸能人で釣ろうとするから、バレーボールだのサッカーだのに謎の芸能人がオフィシャルサポート言って出てくんのよ 本当にスポーツを奨励するならスポーツで勝負してくれ

74. 匿名 2019/09/20(金) 19:04:55 

SMAPも新しい地図も要らん

75. 匿名 2019/09/20(金) 19:05:27 

はい圧力 どこぞのジャニーズさんと一緒なんじゃないですか?笑 1件の返信

76. 匿名 2019/09/20(金) 19:05:32 

地図の3にんじゃ弱い感じ? 確かに華のあるキムタクと司会進行役いないと厳しい感じ?でも解散したから揃うわけないよね 3人で地道にやるしかない現実

77. 匿名 2019/09/20(金) 19:06:16 

地図だけでやれ 他の2人巻き込むな あんだけひっちゃかめっちゃかにしてどの面下げて…

78. 匿名 2019/09/20(金) 19:06:51 

圧力かけても再結成なんてできないと思う

79. 匿名 2019/09/20(金) 19:07:29 

日本財団からのジャニーズ事務所への圧力と捉えてよろしいでしょうか? スマヲタの大好きな公正取引委員会の出番ですね

80. 匿名 2019/09/20(金) 19:07:46 

勝手なこといってんじゃねーよ

81. 匿名 2019/09/20(金) 19:08:34 

3人の仕事 木村中居は関係ないな

82. 匿名 2019/09/20(金) 19:08:45 

戸締りよ〜じん火のよ〜じんの人の息子さん?

83. 匿名 2019/09/20(金) 19:09:13 

kingGnuが曲作って歌ったら良いなと漠然と思っています。 再結成は不可能かと。

84. 匿名 2019/09/20(金) 19:09:14 

正直スマップを殺したのってスマップメンバー達じゃん。今更だよね。

85. 匿名 2019/09/20(金) 19:09:59 

若い人たちでいいじゃんね。

86. 匿名 2019/09/20(金) 19:10:24 

簡単に言うね😳 解散の経緯とか全く知らなそうだね

87. 匿名 2019/09/20(金) 19:11:27 

ジャニーズでなくていいでしょう!

88. 匿名 2019/09/20(金) 19:11:29 

この一族怖いしまじでやばい。 この父親、裏社会のドンだったね。 おおよそ孫にだたこねられたんじゃ?

89. 匿名 2019/09/20(金) 19:12:14 

怨讐あるのは元マネでSMAPの5人は巻き込まれでしょ

90. 匿名 2019/09/20(金) 19:12:16 

>>6 日本財団のトップ

91. 匿名 2019/09/20(金) 19:12:40 

本当に来年のオリンピック、パラリンピック大丈夫なんだろうか? SMAPどうこう言ってる場合かな? 暑さ対策やら、ボランティアやら、その他諸々… テレビはおもてなしどころか外人さんに日本褒めさせるおもてなしさせてばっかりだし… ちゃんと世界の人々が集まること、世界の人に注目されること考えてくれよ。

92. 匿名 2019/09/20(金) 19:13:44 

オリンピックを私物化すんな

93. 匿名 2019/09/20(金) 19:13:47 

日本財団は「ソーシャルイノベーション」のハブとなり、子ども支援、障害者支援、災害復興支援など、よりよい社会づくりを目指します。あらゆる人や組織をつなぎ「みんながみんなを支える社会」を目指します。

94. 匿名 2019/09/20(金) 19:14:55 

香取とかいうクソダサアーティスト気取りのいい歳こいたデブオッサン見たくないしパラも知らんわ勝手にお前らだけでやれ

95. 匿名 2019/09/20(金) 19:16:48 

オリンピック中止にならないかな

96. 匿名 2019/09/20(金) 19:16:56 

解散は残念だったけどゴタゴタのドロドロみたいなイメージあるから見る方は複雑すぎるw

97. 匿名 2019/09/20(金) 19:20:18 

よくこの人のこと分からないけど、偉い人の思いつき感凄い 何も問題ないならまだSMAPやってただろうよ

98. 匿名 2019/09/20(金) 19:22:13 

障害者のためのスポーツの祭典に芸能のもめごと持ち込まないで 再結成あるなら紅白とかフェスがいいんじゃないかな

99. 匿名 2019/09/20(金) 19:23:14 

あの騒動でジャニーズ事務所そのものにも喧嘩売るわ他グルオタにも喧嘩売るわでスマオタと地図オタってジャニオタに嫌われまくってるよねw 再結成とか絶対やめといた方がいいww

100. 匿名 2019/09/20(金) 19:24:04 

前にも日本財団の人が新しい地図を擁護してたけどやっぱりそういうつながりなんだ…

101. 匿名 2019/09/20(金) 19:25:31 

戸締まり用心火の用心♪ の関係の人?

102. 匿名 2019/09/20(金) 19:35:37 

あれほどジャニーズ叩いてキムタクや嵐叩いてしていた人達の背後にここ。 あれこそ圧力以外の何者でもないと思いますが。

103. 匿名 2019/09/20(金) 19:36:25 

>>47 世界にひとつだけの花はいい歌だけど 別にわざわざ下手クソなSMAPが歌わなくてもいいわ マッキーでも他のもっと上手い歌手でも、魅力あると思う

104. 匿名 2019/09/20(金) 19:37:25 

今さら5人でSMAPでーすって出てこられても こちらが困惑するな

105. 匿名 2019/09/20(金) 19:39:53 

もう良い 世の中全員がジャニーズ好きと思わないで欲しい

106. 匿名 2019/09/20(金) 19:39:58 

飯島さんのスポンサーだから言ってるんでしょ、この人 それにしても、もうSMAP需要があるとは思えないwww

107. 匿名 2019/09/20(金) 19:42:46 

>>54 真っ黒…

108. 匿名 2019/09/20(金) 19:44:05 

日本財団の財力で3人を出せーって、ずっと圧力かけまくってたわけですか。。。 どっちがどっちなんだか、公取もこっちを問題視しないのかね? 1件の返信

109. 匿名 2019/09/20(金) 19:46:32 

盛り上げるならそれこそ選手をアピールすればいいと思う。 SMAPは新しい地図の戦略や地図ファンのせいで イメージが地に落ちているから無理よ。 1件の返信

110. 匿名 2019/09/20(金) 19:47:39 

>>108 スマヲタみたいに公取委に1日5通のメールしたらいいんじゃない? 1件の返信

111. 匿名 2019/09/20(金) 19:51:25 

先週だか花摘み運動してたね。 気持ち悪い、解散して3年経つのに。

112. 匿名 2019/09/20(金) 19:52:13 

>>109 それ以前に3人のうち2人も逮捕歴がある犯罪者、ってのがヤバい オリンピックやパラリンピックに絡まないでほしい

113. 匿名 2019/09/20(金) 19:52:15 

>>110 するわけねーじゃん、頭おかしいでしょ

114. 匿名 2019/09/20(金) 19:52:38 

解散した頃はもう一度再結成してって思ってたけど、圧力問題とかいろいろあったしもういいよって感じ。 新しい地図にも興味ない。

115. 匿名 2019/09/20(金) 19:53:30 

笹川バックなのにあまり仕事ないって事は、本当に需要ないんだろうな

116. 匿名 2019/09/20(金) 19:53:43 

なにいってんだ 期限つきて自分のことしか 考えてないな

117. 匿名 2019/09/20(金) 19:55:24 

バカバカしい、SMAPはもうありませんよ、おじいちゃん!

118. 匿名 2019/09/20(金) 19:57:11 

いくら会長だからって、こんなこと言われちゃメリジュリも飯島さんもいい迷惑だと思うが。

119. 匿名 2019/09/20(金) 19:57:34 

3人でどーぞ

120. 匿名 2019/09/20(金) 19:57:47 

パラリンピックはSMAPや地図の為のものではありませんし、日本財団のものでもありません

121. 匿名 2019/09/20(金) 19:57:59 

893バックかよ、怖いわぁ

122. 匿名 2019/09/20(金) 19:59:29 

SMAPのことよく知らないんじゃないかな、、、

123. 匿名 2019/09/20(金) 20:00:24 

地図オタの中居、木村叩きにはもううんざり SMAPをダシにしないでください SMAPを忘れてあげてください

124. 匿名 2019/09/20(金) 20:00:33 

笹川さんの圧力のおかげで地図の3人一気に出てきたねーwww 1件の返信

125. 匿名 2019/09/20(金) 20:01:10 

ワイドショーもやたらこいつら持ち上げ初めて、わかりやすくテレビ曲に圧力かけたんだろうねー、 テレビ局だって、ドラマの宣伝や若手俳優、キンプリとかに尺使いたいだろうに、時代遅れのおっさんが長々とたれ流されて違和感凄いwww

126. 匿名 2019/09/20(金) 20:02:34 

しかし最近キンプリの平野くん毎日テレビで見るような… かわいいからいいけど 1件の返信

127. 匿名 2019/09/20(金) 20:03:33 

>>124 スッキリ出たくらいであとは全然見ないよw

128. 匿名 2019/09/20(金) 20:03:33 

香取みたいなパラの競技のルールも知らないでテレビ出て来る無能のくせに、何ほざいてんの?爺ちゃんは?

129. 匿名 2019/09/20(金) 20:04:33 

笹川さん、ボケて来た? SMAPはもう居ませんよーー

130. 匿名 2019/09/20(金) 20:04:43 

本人たちの気持ちは無視??ファンの人もだけど本人たちが解散決めたなら飲み込むしかないと思うよ…だって本人たちは前に向いて進んでるじゃん。今の活動じゃ物足りない!!5人じゃなきゃ!!ってばっかで本人たちが本当に気の毒

131. 匿名 2019/09/20(金) 20:05:41 

SMAPSMAPめんどくさいな、もう要らねーよ

132. 匿名 2019/09/20(金) 20:05:50 

もう来年なのに東京オリンピックの話題が全然盛り上がってない感じ

133. 匿名 2019/09/20(金) 20:06:46 

このトピも全く盛り上がってないwww 2件の返信

134. 匿名 2019/09/20(金) 20:07:48 

『日本財団は、ボートレースの売上を主な財源に活動している民間の助成財団です。』 これ日本財団のホームページのコピーです 日本財団とは日本船舶振興会が名前を変えた民間団体です つまり日本財団とは競艇の売上を主な財源に活躍している民間の団体です 『競艇』『競馬』『パチンコ』 日本において今はまだ博打は許されていないはずなんですが……… 1件の返信

135. 匿名 2019/09/20(金) 20:08:03 

氣志團万博のやつも、地図のとこばっかり流して、氣志團と地図しか出てないと思いきや、他にも沢山アーティスト出てんのにね、 なんでだろう?w 1件の返信

136. 匿名 2019/09/20(金) 20:08:54 

>>133 アンチすら寄り付かない

137. 匿名 2019/09/20(金) 20:10:35 

ジャニーズよりブラックな日本財団を味方に付けた地図 日本財団の圧力のおかげで地上波に出てきそうで嫌だ

138. 匿名 2019/09/20(金) 20:10:45 

>>126 デビュー1年でギャラが安いから出まくれるんだよ 地図達は多分ギャラ設定も高いままなんだと思う、扱いにくさこの上ないからテレビ局は困ると思う

139. 匿名 2019/09/20(金) 20:11:28 

おバカ

140. 匿名 2019/09/20(金) 20:11:32 

ジジイだから人気グループはSMAPしか知らないんじゃない?

141. 匿名 2019/09/20(金) 20:11:47 

>>133 ジャニーズアンチももう味方につかなくなったから弱気

142. 匿名 2019/09/20(金) 20:12:50 

ボッチャがお薦めって言ってるくせに香取さん何人でやるのかもわかってなかったよね。 サッカーの時と同じで何も勉強してないのがバレるんだよ 1件の返信

143. 匿名 2019/09/20(金) 20:13:07 

笹川会長の息子さんは元フジテレビ社員で現新しい地図の事務所カレンの社員というのは本当なのでしょうか? 2件の返信

144. 匿名 2019/09/20(金) 20:14:38 

>>142 まじで??

145. 匿名 2019/09/20(金) 20:15:10 

>>143 はい本当ですよ

146. 匿名 2019/09/20(金) 20:16:57 

SMAP再結成させてパラに関わらせたら、桁違いのお客さんが来てスポンサーがついて、ウハウハになるぜ とでも思ってるのかね?SMAPの全盛期はずいぶん昔だぞじーさんwww

147. 匿名 2019/09/20(金) 20:18:26 

歌番組でちょっとSMAPでなかったからってクレーム入れまくるヲタもどうかと思う。 他にも映像出ないアーティスト沢山いるのに未だに全盛期とでも思ってるのかね

148. 匿名 2019/09/20(金) 20:19:22 

会長さん80歳ですか 最近の芸能情報はよくわかってないでしょうね

149. 匿名 2019/09/20(金) 20:20:24 

そもそもパラリンピックに相応しい事を元SMAP達はやってる? 香取慎吾なんてスッキリにでてた時競技ルール分かってなかったよ

150. 匿名 2019/09/20(金) 20:20:42 

蒸し返すな

151. 匿名 2019/09/20(金) 20:22:09 

オリンピックもパラも頼むからイベントにアイドルを出演させないで。 世界中の人がキョトンとするわ。

152. 匿名 2019/09/20(金) 20:24:11 

父親は、極右の笹川良一

153. 匿名 2019/09/20(金) 20:24:59 

>>14 あの3人では物足りないんだろうね。

154. 匿名 2019/09/20(金) 20:25:43 

>>134 元々のイメージも良くないけれど、それ以上にSMAP解散騒動からの 地図オタの事務所叩きにキムタクや嵐叩き。それとジャニーズが圧力をかけたと発言したこと。 もうイメージが最悪になってしまった。

155. 匿名 2019/09/20(金) 20:26:22 

SMAPのことをちょっとでも批判するとファンからのブーイングがすごいけど、あんな解散の仕方は本当にファンに対して失礼だったと今でも思ってる。 そして他のバンドやグループにも言えることだけど、いい加減解散と再結成をセットにするのはやめてほしい。再び集まりましょうねという意味合いで解散という言葉を使うのは違うと思う。解散と宣言したらもう二度と復活はない。そうじゃなかったら活動休止と言うべき。 2件の返信

156. 匿名 2019/09/20(金) 20:27:11 

SMAPで金稼ごうとしか考えてない老害 2件の返信

157. 匿名 2019/09/20(金) 20:29:47 

あんな解散劇見せられてるのに再結成なんて無理でしょ

158. 匿名 2019/09/20(金) 20:31:11 

もう無理でしょ。見たい人いないんじゃないの? ぐちゃぐちゃ仲違いしたままのグループなんて

159. 匿名 2019/09/20(金) 20:32:51 

SMAPはメンバーの意志で解散 SMAPのメンバーで解散の意志を貫いたメンバーは自分の意志で退所 日本財団は自分の意志でSMAPを解散して退所したメンバーをパラリンピックの日本財団のアンバサダーにしているのになぜSMAPにこだわるんだろう? 解散して退所したメンバーの意志は無視?

160. 匿名 2019/09/20(金) 20:34:59 

パラリンピックの成功とSMAPと何の関係があるというのか? 謎でしかないわw 1件の返信

161. 匿名 2019/09/20(金) 20:38:51 

会長さん、主役は選手です

162. 匿名 2019/09/20(金) 20:39:43 

あのボートの笹川財団の発言は。。。何かが動いてるのは確か。。。 ガルちゃん探偵団よろしく!

163. 匿名 2019/09/20(金) 20:40:31 

やっぱり地図と日本財団はズブズブなんだなって感想しかないわw

164. 匿名 2019/09/20(金) 20:42:36 

SMAPは日本のアイドル史において最も歌と踊りが下手なグループ だから笹川会長はSMAPはどこか何かが不自由な人達のグループと勘違いしているのでしょうか? SMAPのメンバーは障害者ではありませんよ 日本には障害があっても歌も踊りも上手な方がいらっしゃいますからそちらこそパラリンピックにふさわしいと思います

165. 匿名 2019/09/20(金) 20:42:55 

>>156 飯島に乗せられて地図の三人でガッポリの筈がとんだ狸の皮算用に終わって、飯島に捩じ込んだらSMAP再結成ならこれだけ稼げますと吹き込まれたとしか(笑)

166. 匿名 2019/09/20(金) 20:45:59 

静香が阻止するでしょ

167. 匿名 2019/09/20(金) 20:46:00 

>>160 ないよ、パラを日本財団のPRの道具に使ってるだけ。

168. 匿名 2019/09/20(金) 20:46:55 

>>156 あの3人じゃ金にならんよね、ツトプありきのグループだったのにさ。

169. 匿名 2019/09/20(金) 20:48:48 

世界にひとつだけの花も、若者、って感じのグループに歌って欲しい歌だよね SMAPみたいな汚らしいオッサン達は勘弁 1件の返信

170. 匿名 2019/09/20(金) 20:51:02 

私は再結成したら本気で嬉しい そういう人もいる 1件の返信

171. 匿名 2019/09/20(金) 20:51:26 

>>54 笹川良一ね 1件の返信

172. 匿名 2019/09/20(金) 20:52:29 

>>155 あんな解散の仕方をしたのは、事務所のせい、メリーのせい、ジュリーのせい、マッチのせい、キムタクのせい、嵐のせい、工藤静香のせい、コーキのせいと思ってるからね。 テレビであんな露骨に最悪な態度をしたり、紅白も解散コンサートも蹴って、ファンより自分達を優先してファンを亡霊ゾンビ化させたプロ失格の人達

173. 匿名 2019/09/20(金) 20:53:07 

>>135 スマオタら、スッキリは地図が何十何秒流れた、ノンストップは何十秒で、あっちの局は地図を流してくれなかったからジャニーズの圧力だ!意見しよう!って言ってて、もうドン引き。

174. 匿名 2019/09/20(金) 20:53:24 

スマスマでのあの慎吾の態度忘れないよ。 あんなのまた見せられるのは嫌だわ。 もうSMAPは過去の人だし今更いらない。

175. 匿名 2019/09/20(金) 20:54:14 

>>169 若者は別に歌いたくないだろうけどね。

176. 匿名 2019/09/20(金) 20:54:29 

次の国民的グループはキンプリかな? もうSMAPは需要無いぞ。

177. 匿名 2019/09/20(金) 20:55:09 

何ヵ月か前だけど視覚障害者のレースでサポートする伴走者を取り上げていた番組があった 元々アスリートだったけど伴走者に転向して更なる遣り甲斐を感じている女性、視覚障害の息子がいつか競技者になりたいと思った時伴走できるようにとトレーニングを積むお父さん すごく感銘を受けたよ パラリンピックがSMAPが再結成しなければ盛り上げられないと思っているなら選手や関係者に失礼極まりない

178. 匿名 2019/09/20(金) 20:59:43 

>>155 ジャニーズ事務所は活動休止を提案してたのにね キムタクが日本にいない間に解散を強行したのは地図の面々でしょ

179. 匿名 2019/09/20(金) 21:00:37 

解散のことまだ言ってる人の情熱もすごいね

180. 匿名 2019/09/20(金) 21:01:36 

SMAPは過去って感じしかしない

181. 匿名 2019/09/20(金) 21:03:35 

老害か 簡単に言うなよ

182. 匿名 2019/09/20(金) 21:08:43 

日韓関係の棘となってきた慰安婦問題は、2015年12月の日韓合意で両国外相が共同記者会見し、「最終的かつ不可逆的に解決することを確認する」とするとともに、韓国政府が元慰安婦支援のために設立する財団に日本政府が10億円を拠出。「この問題をめぐり双方が非難し...

183. 匿名 2019/09/20(金) 21:09:05 

ウザくね? あれだけドロドロしたの見させられて今更復帰とか笑わせるな。 需要あると思ってるとこが古くせぇわ 飯島が言わせてんだろ。

184. 匿名 2019/09/20(金) 21:09:10 

>>1 身勝手な考え方。

185. 匿名 2019/09/20(金) 21:26:19 

本人たちがもう前に進んでいるんだから おじいさん何言ってるの?

186. 匿名 2019/09/20(金) 21:31:52 

>>75 飯島さんがジャニーズにいた時に圧力かけてた本人だから それに今、飯島さんのバックについてる人ってこの人ですよ

187. 匿名 2019/09/20(金) 21:32:05 

>>3 慎吾ちゃんとキムタクの溝が埋まるのは難しそうだよね

188. 匿名 2019/09/20(金) 21:39:34 

そもそも圧力はなかったと全テレビ局が報告してるのに圧力があったかのように書いてるところがこのおじさんおかしいんだよ

189. 匿名 2019/09/20(金) 21:43:27 

>>170 SMAPの雰囲気が悪くてギクシャクしててもいいの?無理させても見れたら嬉しいの? 私は無理だわ好きだから無理強いは出来ない 1件の返信

190. 匿名 2019/09/20(金) 21:46:24 

選手の事なんか全然考えてなさそう。

191. 匿名 2019/09/20(金) 21:51:02 

解散しなきゃ5人でやるはずだった仕事だもんね笑 3人でやればいいんじゃない?その方がスマヲタもうれしいでしょ

192. 匿名 2019/09/20(金) 21:51:06 

息子が社員の会社のオワコン・タレントを無理矢理ゴリ押ししてパラリンピックを私物化しようとしてる悪人にしか見えない

193. 匿名 2019/09/20(金) 21:59:27 

キムタクが気の毒でしょうがない。 さんざん叩かれて。奥さんも子供も。 なのに調子よく再結成とか言う地図オタの非常識。 地図の三人も止めもせずに公開いじめを見せつけたんだよ。あんな気持ち悪いことを無しにしようというのかしら。 誰かが止めていたら、地図と地図オタのイメージは違ったのに。 笹川さんは、パラリンピックにいじめをする人たちを使うんだね。もう気持ち悪いと感じます。 2件の返信

194. 匿名 2019/09/20(金) 22:01:23 

地図では思ったより稼げなくて、焦って爺さんまでしゃしゃって来たんじゃね? 飯島の事務所設立にも金出してそうだもん、1円でも多く回収したいんでしょうね。

195. 匿名 2019/09/20(金) 22:02:45 

>>171 あ、間違えた。そう笹川良一。 ありがとう。

196. 匿名 2019/09/20(金) 22:10:00 

ここアンチしかいないね(笑)

197. 匿名 2019/09/20(金) 22:15:29 

>>1 >>46 戸締り用心火の用心〜 水は命のお母さん すいすいすいすい水曜日ってCM?おぼえてる。

198. 匿名 2019/09/20(金) 22:21:06 

なんで、スマップじゃないとパラリンピックは盛り上がらないと考えるの? 拘ることないでしょ。 他にもいろいろ盛り上がる応援団投入したら? そもそも解散した地図3人に依頼して、いろいろ立場的に難しいのわかっていたんじゃない。 思惑があってこの人達にしたんだよね。 1件の返信

199. 匿名 2019/09/20(金) 22:23:27 

圧力ってか、わかりやすい局へのパワハラを隠す気ないのね、引くわー

200. 匿名 2019/09/20(金) 22:23:40 

「パラリンピック成功のためにはスマップが必要不可欠!」「スマップはパラリンピック参加者の心の支えだったのだと痛感!」 ってヤフコメ凄いけど、なんか引く…。ほんとにそうかなぁ…。 1件の返信

201. 匿名 2019/09/20(金) 22:30:03 

?スマップ復活でパラ成功ってまったく結びついてこない。 国体くらいならまだ分からなくもないけど、パラリンピックって選手も観客も国外からたくさん来るじゃん。その人達にとってスマップ復活とかどうでも良いし、スマップ観に来るわけじゃないし、むしろスマップ誰それだし。 スマップに限らずワケわからんアイドルが選手そっちのけでごりごりに前に出てこようとするって日本クレイジーだぜって言われちゃうよ。

202. 匿名 2019/09/20(金) 22:41:34 

>>200 それが圧力ですよ。実際なんとも思っていない選手達も もし復活したら嬉しいですと言わざるを得ない状況に持っていくのでしょう。 ジャニーズもハイと言うしかなくなりますから。 あれほど嫌がらせをした人達がパラリンピックを応援するって事自体がうんざりです。

203. 匿名 2019/09/20(金) 22:53:33 

飯島にそう頼まれたの?

204. 匿名 2019/09/20(金) 22:55:31 

ゼニの匂いがプンプンしとるわ

205. 匿名 2019/09/20(金) 22:56:24 

キムタクとか事務所残ってるのにSMAP匂わせしないで 出て行った方がSMAP匂わせて商売してるのが意外だったな

206. 匿名 2019/09/20(金) 22:59:59 

ジャニーさん 成仏出来ないよ… 亡くなって、そんな事言うなんて… あのメンバーが元の鞘に収まるはずはないし もうSMAPだったって事、忘れたいはずだよ? 嫌だから辞めたんだし。

207. 匿名 2019/09/20(金) 23:02:06 

>>198 息子が飯島さんと一緒だし、ファミリーの私利私欲の為でしょう パラリンピックをそんな道具に使うなんて許せないわ

208. 匿名 2019/09/20(金) 23:06:29 

SMAP復活よりジャニーズで特別グループ組んでパラリンピック応援した方がいいんじゃない?

209. 匿名 2019/09/20(金) 23:07:22 

まあ、もし仕事を頼まれたなら、プロなら事務所変わろうが喧嘩していようが何しようがやるべきじゃない? まあそんな事はないだろうけとね。

210. 匿名 2019/09/20(金) 23:15:16 

>>193 ごめんキムタク妻子が叩かれてるのは地図関係なく嫁のせいだと思う 3件の返信

211. 匿名 2019/09/20(金) 23:18:37 

超✖1000、大物。

212. 匿名 2019/09/20(金) 23:21:33 

>>210 工藤静香トピ何度か覗いた事あるけど悪い事は何もしてないよね? 料理や絵の画像見て汚いや下手くそって暴言が並んでる あれ外野から見たら虐めにしか見えない 地図オタを煽るような発言や行動をしたなら叩かれても仕方ないけど自分の作品をアップしてるだけだよね? あれをトピにする管理人にも悪意を感じるけど

213. 匿名 2019/09/20(金) 23:26:47 

ジャニさんが亡くなった後にしれっと再結成させようとか無理無理(ヾノ・ω・`)

214. 匿名 2019/09/20(金) 23:27:12 

ここでは嫌われてるんだね。 今日、世界に1つだけの花の売り上げ記録更新、みたいなニュース見たよ。 購買意欲と能力あるファンが多いなら再結成ありだとお見受けしますが。。。 でも再結成するなら事務所外でして欲しい。 ジャニーズキライなので 4件の返信

215. 匿名 2019/09/20(金) 23:28:30 

>>210 いえいえ、キムタクが裏切り者扱いで物凄い叩かれ方していましたよ。

216. 匿名 2019/09/20(金) 23:31:00 

>>214 ファンが購入しているとは限りませんね。 けれど再結成なら当然ジャニーズ事務所で再結成して欲しいです。 ジャニーさんへの弔いの意味も込めて。 ジャニーズ好きでもなんでもないけど。

217. 匿名 2019/09/20(金) 23:31:22 

SMAPブランドちらつかせても やっぱり3人じゃ、存在の薄さが否めない感じか やっぱり木村拓也と中居君がいないとインパクトないもんね

218. 匿名 2019/09/20(金) 23:39:14 

どうしても5人にしたいんだったら、新しい地図の3人とキンキキッズの2人まぜたら? 名前はニュースマキッズ。

219. 匿名 2019/09/20(金) 23:40:58 

>>6 父親の笹川良一の後継者で日本のフィクサー 知名度こそないけどむちゃむちゃ権力あるよ 3件の返信

220. 匿名 2019/09/20(金) 23:43:27 

>>214 え、組織的に購入!?

221. 匿名 2019/09/20(金) 23:44:57 

別荘に歴代総理4人呼んで並べて写真撮ってたのこの人だっけ?

222. 匿名 2019/09/20(金) 23:45:25 

>>219 そんなに権力があるならそれこそ3人をSMAP関係なく売り出してあげればいい。 2件の返信

223. 匿名 2019/09/20(金) 23:46:01 

あれだけ大騒ぎして解散したのに 今さら、たとえ期限付きでも再結成とかしたらそれはそれでしらけるな 今はもうそんなに求められていないと思う もう遅いよ

224. 匿名 2019/09/20(金) 23:47:30 

そもそも歌下手だし、世界に魅せるようなステージなんか向いてない

225. 匿名 2019/09/20(金) 23:47:30 

あんなみっともない解散劇を演じたSMAPよりパラの選手の方がずっとカッコいい。

226. 匿名 2019/09/20(金) 23:49:56 

>>214 今だに花摘み運動して頭おかしいと笑われてますよ、 1件の返信

227. 匿名 2019/09/20(金) 23:51:28 

>>214 事務所外?でSMAP再結成できるわけないでしょ、笑うわwww

228. 匿名 2019/09/20(金) 23:51:29 

>>222 横だけど それこそ「ゴリ押し」「ねじ込み」だねえ… 1件の返信

229. 匿名 2019/09/20(金) 23:53:19 

>>226 横ですが 花は摘んでしまったらあとは萎れるのを待つのみのような

230. 匿名 2019/09/20(金) 23:53:38 

>>228 そうですね。それこそ圧力ですね。

231. 匿名 2019/09/20(金) 23:59:44 

>>193 自分たち(地図ファン)がやってきたこと もうすっかり忘れていそう

232. 匿名 2019/09/21(土) 00:14:34 

>>34 IOCから正式に任命されてますけど! これは、公式じゃないのですか? 知らないくせに、言わないでください!

233. 匿名 2019/09/21(土) 00:16:36 

>>222 やっぱり戸締まり用心火の用心~🎵  の息子なんだ。 闇深い一族だよね。

234. 匿名 2019/09/21(土) 00:30:37 

それは無理でしょう

235. 匿名 2019/09/21(土) 00:32:27 

爺さん、それは無理だよ

236. 匿名 2019/09/21(土) 00:32:28 

>>219 息子は父親ほどの権力はないでしょ

237. 匿名 2019/09/21(土) 00:45:34 

こわ…

238. 匿名 2019/09/21(土) 01:02:21 

パラリンピックも楽しみにしてる側としては普通にSMAP関係ないと思います どうしてもジャニーズ出さなきゃいけないならNHKで担当してた風間くんとか三宅くんで充分です

239. 匿名 2019/09/21(土) 01:50:06 

オリンピックとかパラリンピックとか言えば何でも通用すると思ってないか?

240. 匿名 2019/09/21(土) 01:52:03 

期限付きと言うけど期限が切れた後の事を考えてないだろ? 1件の返信

241. 匿名 2019/09/21(土) 02:38:53 

あの笹川会長の息子なんだー! 顔似てる!

242. 匿名 2019/09/21(土) 02:40:29 

正直嵐が休止会見したときにSMAP動き出しそうだなと思った。 復活の話も会見後にチラホラ出るようになったし。 印象は最悪だけど宙ぶらりんな元SMAPファンへの対応を何かしらしてあげて欲しいと思う。 パラリンピックをそれに利用するのは違うと思うけどね。

243. 匿名 2019/09/21(土) 02:52:18 

この人も年取ったね。 関係ないけど 笹川財団というと 高見山絡みでおじいちゃん思い出すわ。 子供だったから 何のCMかよく解らなかったなー。 だんだん髪型(かつら?)というかシルエットが似てる。

244. 匿名 2019/09/21(土) 03:05:23 

>>210 嫁のせいって責任転嫁も甚だしいね。 向こうはただ料理とかをアップしてるだけなのにここぞとばかりに不味そうとか、汚いとか匿名で罵っていて汚いのはどっちだよって思ったわ。 人を馬鹿にするような発言もしてないのにいちいちいじめに近い暴言を吐いてるのがそもそも人間としてアウト。

245. 匿名 2019/09/21(土) 03:41:55 

>>27 寝ぼけじゃなくてボケてるんだよ。

246. 匿名 2019/09/21(土) 04:17:59 

凄い嬉しい!実現したら本当に凄いし、多くの方の記憶に残るね! 2件の返信

247. 匿名 2019/09/21(土) 07:48:38 

だまれ この老害

248. 匿名 2019/09/21(土) 07:50:01 

>>246 もう解放してあげようよ…。

249. 匿名 2019/09/21(土) 07:53:43 

古い曲ではあるけれど 爆風スランプの「runner」が 東京五輪に似合ってると思う

250. 匿名 2019/09/21(土) 08:20:11 

無理矢理やらせたところで心からの笑顔で歌ったり踊ったりできないだろうから、観てる方が疲れるよ SMAP好きだからこそ、もう封印でいいと思う

251. 匿名 2019/09/21(土) 08:53:38 

>>143 中居がスマスマのコントでやってたセレブAD?だっけ。あれ、この人の息子の物真似だよ。

252. 匿名 2019/09/21(土) 08:58:27 

SMAP好きの職場の人はメンバーの誕生日に今も世界に1つだけの花買ってる。 花摘活動って言うんだって。 20枚以上持ってて、ファン仲間もそれくらいみんな買ってる。 資源の無駄。 ファンは仲間割れとは思ってない。 4件の返信

253. 匿名 2019/09/21(土) 09:00:20 

>>252 花摘みしたって地図の3人には一円も入ってこないんじゃないの? ただただマッキーとレコード会社とジャニーズに金が入るだけなのに。

254. 匿名 2019/09/21(土) 09:02:48 

芸能界のドン?らしいタモリさんとこの事務所と社長にお世話になろうとしてたのに木村中居がいないならいらない、てされたんでしょ。この三人。 今度は政財界のドンにすらこの三人じゃ…てされたんだ。なんだか可哀想。 1件の返信

255. 匿名 2019/09/21(土) 09:03:14 

花摘活動はマッキーにお金入ってもいいんだよ。 記録を出すことで、SMAP達に今も応援してることを伝えるためのもの。 それが花摘。 2件の返信

256. 匿名 2019/09/21(土) 09:07:39 

>>255 ジャニーズにお金入るのもいいんだ?

257. 匿名 2019/09/21(土) 09:14:40 

>>255 本人達には届かないし ヲタクの粘着性と不気味さが世間に伝わるだけ 本当に意味のない行動

258. 匿名 2019/09/21(土) 09:18:09 

政界にもかなり力を持つお方だよね。 安倍さんが令和の発表の時に花のエピソード入れたのも、この人に配慮したんだろうね。香取が退所してすぐに財団の絵画展に展示した時も安倍さんに会わせてたし、地図がパラの国際ナンチャラに指名されたのも、この方のお陰でしょ? 一般人には知らない世界で日本のトップさえも動かされてるのは、なんかゲンナリしてしまう。 1件の返信

259. 匿名 2019/09/21(土) 09:42:19 

>>6 日本財団のトップで、新しい地図のスポンサー的な人

260. 匿名 2019/09/21(土) 09:45:40 

>>258 それだけしてももう一つ伸びないから今度はSMAP再結成ですか。 よく分かりません。逆に3人が気の毒ですが。 花のエピソードなんて考え過ぎではないでしょうか? それよりも香取さんが香港で絵画展をしたり、もしかして江沢民派と関係あるんでしょうか? 中国は日米の芸能界を中国のプロパガンダに利用しようとしているようで、 もしそうであれば要注意ではないでしょうか?私の考え過ぎだといいのですが。 何しろカレンが中国系らしいので。(真偽不明ですが) アメリカ政府もつい最近釘を刺していましたね。 2件の返信

261. 匿名 2019/09/21(土) 09:58:39 

この人は日本船舶振興会の笹川さんの息子かなんかなの? 1件の返信

262. 匿名 2019/09/21(土) 10:03:05 

>>46 ほんと橋下まわりは部落や非社会的組織が多いね 1件の返信

263. 匿名 2019/09/21(土) 10:07:25 

>>262 そうなんですか。非社会的組織とは反社会的組織でしょうか。 凄まじい圧力ですね。公正取引委員会が圧力は無かったと言っているのに。

264. 匿名 2019/09/21(土) 10:25:27 

>>252 あの解散騒動でも仲間割れじゃ無いって相当なお花畑で頭が悪いの? 今日の人気トピからきたけど1日経ってなくて39位って興味ない人が多くなったんだね

265. 匿名 2019/09/21(土) 10:31:04 

一日一善!の息子さんね

266. 匿名 2019/09/21(土) 10:39:29 

>>252 CD買うことが貢ぐこと、って思ってるのって時代錯誤な日本のアイドルオタの典型みたいな人達だね

267. 匿名 2019/09/21(土) 10:45:54 

ゴリ押しで実力のないアイドル 盲目で異様にしつこいオタファン 金の亡者の世襲制度 オリパラで日本の恥部を世界に晒すようなことはやめてほしい

268. 匿名 2019/09/21(土) 11:14:34 

なんでじぃさんは勝手なことをいうのか。 この人に限らず…

269. 匿名 2019/09/21(土) 12:15:07 

>>254 話をすり替えないでね、中居オタさん? 社長さんは「木村がいないなら要らねー」と、おっしゃったんですよー 中居君は出る気満々だったの忘れたのかなー?世間は忘れてないよ 1件の返信

270. 匿名 2019/09/21(土) 12:26:14 

そいや9月なのに中居はジャニーズ辞めてないね 毎年4月くらいにやると「今年退所か?」って話が出て9月になるとその話題はなくなる

271. 匿名 2019/09/21(土) 12:48:00 

ま〜た香取がふて腐れた顔でイヤイヤ歌うのなんか見たく無いんですけど せっかく生き生きしてるらしいのに、なぜまた死んだような顔を晒すような企画を… 笹川さんて地図の味方じゃないの? 変なの〜

272. 匿名 2019/09/21(土) 12:57:53 

勝手なこと言ってんじゃねーよ

273. 匿名 2019/09/21(土) 12:59:34 

>>269 キムタクは最初から移籍する気がなかったってことですね。 解散当時、まるで最初は移籍に乗り気だったのに、 直前で撤回した裏切り者のようにキムタクは叩かれていましたが。

274. 匿名 2019/09/21(土) 13:10:57 

新しい地図のTwitterのフォロワーって捨て垢が多いんだよね ファンがかさ増しさせるために幾つもアカウント作ってるのか、事務所がフォロワー買ってるのか分からないけど、あれは恥ずかしいから止めた方がいい 本人コメント+写真付きで、フォロワー80万人いるのにいつもイイねが付くの3万人くらい 一般人でも少しバズれば5万以上イイねが付くのに

275. 匿名 2019/09/21(土) 13:40:29 

飯島さんの思惑は外れっぱなしだもんなー 中国バブル全盛期時に中国資本のラオックスを後ろ盾に新事務所設立→中国人爆買い終了。ラオックス株価暴落 拠点を韓国に置いて活動する予定→日韓関係の悪化 これからは地上波よりネットテレビ→若者層を全く取り込めず。AbemaTVはシステム改修するも赤字増 香取ルーブル美術館で個展→芸術関係者にルーブルではなく誰でも借りられる商業施設での展示だと批判される 仲良しアピール→散々地図ファンがジャニーズの仲良しアピールを叩いた後に同じ事をしたため失笑 SNSを始める→失言で批判される(色がない等) ジャニーズからの圧力→ファンが1日5通公正取引委員会にメールするも、日本財団が地上波に新しい地図を出演させるように発言(圧力) 他にもたくさんあるけど全てブーメラン やる事なす事失敗してる感じだし、特に今は新しい地図のバックにいる企業は中国・韓国系、日本との関係悪化で資金回収もままならない 日本財団はかなり焦ってる感じする 3件の返信

276. 匿名 2019/09/21(土) 13:48:57 

日本芸能って他にもあると思う。 何故にジャニーズ、 昔ながらの 和太鼓とか尺八、琴 三味線 日本舞踊、盆踊りなどなど そうそう言うものを何故考えない?

277. 匿名 2019/09/21(土) 13:51:19 

>>252 20枚なら少ない方なんじゃないかしら 会社のお局様は200枚以上持っていてまだ買っているみたい 会社の女子は前にお局様に配られてそれを売ってなければ全員一枚は持っている ただでっていうわけにはいかなかったからみんな定価をお局様に支払ったんだよね〜😩 3件の返信

278. 匿名 2019/09/21(土) 13:56:42 

>>261 息子ですね

279. 匿名 2019/09/21(土) 14:01:02 

今SMAPを再結成って心底望んでいる人ってどのくらいいるんだろう? そしてSMAP再結成の場合SMAPという名前の©️はジャニーズ事務所? その場合カレンはそれで良いのかな?

280. 匿名 2019/09/21(土) 14:34:17 

アイドルグループの解散に恩讐も何も… 変なおっさんだ

281. 匿名 2019/09/21(土) 15:16:02 

>>277 迷惑な話だね スマヲタ最悪

282. 匿名 2019/09/21(土) 15:18:08 

パラリンピック広める事しかのうないじゃん 選手(顔だけじゃなく)かっこいい人いっぱいいるんだからそっち推してほしいな

283. 匿名 2019/09/21(土) 15:47:44 

パラリンピックを成功にというなら SMAPなんかより日本財団がスポンサーになってパラスポーツの中継とかする方がいいと思う パラスポーツってなかなか迫力あるから変なアイドルなんて必要無い

284. 匿名 2019/09/21(土) 15:49:59 

>>277 わかる、職場のスマオタ大量に買って職場ストックルームにご自由にどうぞ♡って張り紙付きでもう2年くらい、誰も持ち帰らないし、捨てるわけにも行かず、邪魔。

285. 匿名 2019/09/21(土) 15:54:58 

>>240 とっくに賞味期限切れなのに…😫

286. 匿名 2019/09/21(土) 16:01:19 

冷静な意見として。あの歌もダンスも下手なスマップをオリンピックにだすとか、どんな罰ゲームよ。 世界中に日本の芸能人はレベル低いって笑われるわ。

287. 匿名 2019/09/21(土) 16:16:14 

>>219 実は日本で一番金があるし、政界も財界も思いのままにできる頂点の人 1件の返信

288. 匿名 2019/09/21(土) 16:23:43 

>>287 それならジャニーズ事務所のように制作費を出してパラリンピックを応援出来るじゃないですか。 なぜこんな発言をするのか理解に苦しみます。 2件の返信

289. 匿名 2019/09/21(土) 16:39:17 

>>288 自分のお金は儲け話以外は1円も出したくないのかもね 知らんけど 1件の返信

290. 匿名 2019/09/21(土) 16:48:52 

むう振り回すのやめたれや

291. 匿名 2019/09/21(土) 16:52:06 

日本財団はパラリンピックを成功させたいならパラスポーツの振興にお金を出せば良いのに 見てみたらパラスポーツって面白いのにほとんど放送されない 深夜のひと枠を買ってパラスポーツを放送するとかして一般にパラスポーツを知ってもらうとかすれば良いのに

292. 匿名 2019/09/21(土) 16:52:38 

いやいやもうギスギスした5人見たくないわ あの香取慎吾がキムタクと組むはずない 1件の返信

293. 匿名 2019/09/21(土) 17:12:15 

それとこれとは全く違うんだから一緒にしてはだめだよ。

294. 匿名 2019/09/21(土) 17:17:51 

>>292 だけど爺さんが再結成なんて言い出すのはカレン側からそういう発言をしてくれって要請をしたからだと思ったけど違うかな 自分達が頭を下げるのは嫌だし再結成するように自分達も言われた側だから困惑してるとか何とか言い訳して第三者ぶりそう

295. 匿名 2019/09/21(土) 17:24:32 

人の心をなんだと思ってるんだこのジジィは・・・ 国民を欺いて、国をボロボロにして、そこまでして自分の懐を潤したいのかこの強欲ジジィ!!

296. 匿名 2019/09/21(土) 17:26:29 

SMAPファンでしたが、再結成はしないほうがいい。 再結成するなら解散なんてしなかったよ。

297. 匿名 2019/09/21(土) 17:43:17 

政治色が強いアイドルって嫌だ 日本財団と韓国と新しい地図のマッチポンプ 2件の返信

298. 匿名 2019/09/21(土) 17:51:08 

>>260 今はどうか知らないけど、独立時にラオックスが地図のスポンサーにいたのは確かだよ。

299. 匿名 2019/09/21(土) 17:51:25 

キムタクは許さない

300. 匿名 2019/09/21(土) 17:54:55 

>>275 中国のラオックスは知ってたけど、韓国もなんだ。だから地図になってから草なぎが韓国で生活してみたら、みたいなリアリティーショー?みたいなことしてたのかな? 1件の返信

301. 匿名 2019/09/21(土) 18:00:06 

黙れよクソジジイ。時代はおわったんだよ!

302. 匿名 2019/09/21(土) 18:02:02 

>>277 とっても素敵な曲だからって小学校に贈られてきて困ったって人もいたよw 1件の返信

303. 匿名 2019/09/21(土) 18:04:02 

>>289 自分とこのボートレースのCMにでも抜擢してあげればいいのにね。

304. 匿名 2019/09/21(土) 18:04:44 

>>297 これは……大問題じゃないんですか?

305. 匿名 2019/09/21(土) 18:07:58 

>>14 スマップしか知らないから

306. 匿名 2019/09/21(土) 18:08:32 

お前は何を言ってるんだ。

307. 匿名 2019/09/21(土) 18:10:45 

>>275 被害者商法が1番ダメだと思う 飯島さんと新しい地図の3人が本当に苦手になった。

308. 匿名 2019/09/21(土) 18:13:51 

日本財団のビルに仕事で行ったことあるけど、物凄く豪華だよ。一流ホテル以上の豪華さに驚いた。

309. 匿名 2019/09/21(土) 18:34:26 

スマオタはキムタクを悪とした方が都合が良いんだろうけど、1番裏切り者は中居くんじゃないの? スマオタが大嫌いな事務所担だけど、キムタクは応援したい気持ちになるわ。中居くんは善人ぶって両方に良い顔してモメサしてるだけだしずる賢いイメージだわ。 いまだにキスマイ以外の後輩にはあからさまに圧が凄いし。飯島臭を払拭しないとジャニオタからは不信感持たれてるよ。 出典:up.gc-img.net

310. 匿名 2019/09/21(土) 18:35:13 

マジで余計なこと言うなよ老害ジジイ。 SMAPは絶対に再結成しない。

311. 匿名 2019/09/21(土) 18:35:45 

>>297見たら再結成なんて出来ない出来ない。

312. 匿名 2019/09/21(土) 19:02:48 

これ、完全にジャニーズへの圧力だよね。逆らったらどうなるか…。こんな権力ある人が、自分の利益のために(表向きはパラのためとか言ってるけど)、堂々と脅しのような圧力かけてるのに、問題にならないなんて…。 私達庶民の知らない真っ黒な方々に、いとも簡単に操られちゃう国に住んでるんだなぁ…。なんか物凄く気持ち悪いです。

313. 匿名 2019/09/21(土) 19:56:23 

>>246 残らないよ笑

314. 匿名 2019/09/21(土) 20:10:52 

>>302 あり得ない‼︎

315. 匿名 2019/09/21(土) 20:18:40 

>>275 氣志團主催のライブイベントにドヤ顔で出て、元SMAPが一番オーラ放ってた!って、必死に大量タグ付けまくってトレンド入れても、 一部被災者の方から邪魔ってぶっ叩かれて、 ほんとうに何してもついてないよね。 金稼ぎに必死、忘れられないように必死で馬鹿らしいったらないわ。 1件の返信

316. 匿名 2019/09/21(土) 20:23:06 

>>300 それもあるかもだけど、韓国は祖国とか言ってたから在日なんだろうね、もはや隠しもしなくなって来てる。

317. 匿名 2019/09/21(土) 20:48:40 

ジャニーズのSMAPにきた仕事をジャニーズから逃げた新しい地図が請けて喜んでるのがもうね ジャニーさんとの約束だからって美談にしてるけどさ ジャニーさん解散しないほうがいいっていってなかった? 解散の話になってジャニーさん落ち込んでたでしょ? 新しい地図は嫌い。

318. 匿名 2019/09/21(土) 21:56:24 

ジャニーさん 3人は騙されてるよって言ってたらしいね 具体的に何か誰が騙してたのかまではわからないけど現状見たら何となく察するわ

319. 匿名 2019/09/21(土) 22:29:14 

>>288 それはきっとしないでしょう 日本財団は日本で資金を調達して韓国へ流すために活動しています 新しい地図がパラサポの一環として曲を出し、その売上を全て寄付すると話題になりましたが十中八九、日本財団へ流れてるでしょう そしてそのお金は韓国へ… 日韓の発展のために10億寄付し、何故か管理は韓国外務省へ。 こういう事ですね 2件の返信

320. 匿名 2019/09/21(土) 22:54:34 

>>319 ファンものんきにSMAP再結成〜なんて言っている場合じゃないと思います。

321. 匿名 2019/09/21(土) 22:55:12 

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190921-00584056-shincho-ent&topic_id=20190921-00584056-shincho ファンが痛い まだ事務所のせいにしてるんだね 1件の返信

322. 匿名 2019/09/21(土) 23:38:11 

>>321 本当のファンかどうかさえ疑わしくなってきました。

323. 匿名 2019/09/22(日) 00:33:22 

過去の栄光に浸って、大昔のCD買うより 今の映画や舞台のチケット買ってやればいいのに… ガラッガラのスッカスカらしいじゃん… スマオタってマジで謎だわ。 1件の返信

324. 匿名 2019/09/22(日) 01:00:35 

>>319 その話題のトピに普通に日本財団を通しての寄付って書いてあった気がするよ。 自分達のバックに納金してるだけじゃんと言われてたもん(笑) 1件の返信

325. 匿名 2019/09/22(日) 01:54:42 

>>324 ファンから財団へのお布施だよね まじで宗教みたいだ

326. 匿名 2019/09/22(日) 06:25:41 

>>323 クソ野郎は短い期間限定上映なのに前売りを4枚セットで売りつける悪徳商法をしてもこの有様 他の個人主演映画は惨敗 せっかくお金ばら蒔いて上げ記事ばかり書いてもらってるのに結果が出ない 10万人いるファンクラブ会員は一体どこに居るのか たかが2年で消えてしまったのかw

327. 匿名 2019/09/22(日) 11:16:50 

今更5人揃っても気まずい空気流れるだけだし肝心の歌もダンスも実は大した事ないから全世界に発信されても恥晒すだけ

328. 匿名 2019/09/22(日) 11:27:17 

せっかく5人それぞれ試行錯誤しながら前へ進んでいるのに、どうして過去に引き戻そうとするのか それがさっぱり分からない。

329. 匿名 2019/09/22(日) 12:08:19 

>>189 仲が良い前提の話

330. 匿名 2019/09/22(日) 15:20:07 

メインはパラの選手でしょう? 地図の人と会長さんは何考えてるん…ドン引き やる気ないなら引き下がって!

331. 匿名 2019/09/23(月) 20:52:10 

SMAP×SMAPの最終回みてないでしょ? みんな目を誰も合わせなくてめちゃくちゃ変な空気で終わったし、ジャニーさんが亡くなったけど来なかったってことは本当にあの3人と元マネージャーはメリジュリな嫌なんだよ。 復活するわけないよね。

332. 匿名 2019/09/24(火) 11:35:17 

>>315 支援物資送ってる話は聞いた。

333. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:33 

>>260 それを言ったら、韓国系ゴルフウェアの仕事してるキムタクや中国韓国の仕事が多いキムタク娘はってことになるけど。 1件の返信

334. 匿名 2019/09/24(火) 11:41:45 

再結成は分からないけど、森さんとの再共演の可能性はあるかも。種類は違えど公営競技がらみの関係で。

335. 匿名 2019/09/24(火) 13:36:46 

>>333 仕事相手と事務所自体の関わりとで考えたら ヤバさが全く違うと思う

336. 匿名 2019/09/28(土) 20:58:14 

さっきうっかり27時間テレビのノンストップライブの動画を観てしまった。 単体だとただのおじさんだけど5人揃うとすごいオーラなんだよね。 再結成してほしいな。ジャニーズじゃなくていいから。むしろジャニーズじゃない方がいい。 中居くんは中立派なんだよね?キムタクの考えが変われば再結成あり得そうだけど。 キムタクだって今は仕事も少ないし世間からは批判ばかりだし、ジャニーズにいて何か得してるの?幹部狙い? 1件の返信

337. 匿名 2019/10/02(水) 17:12:48 

財団に金が入るんか? だから上のもの威張ってるんだな

338. 匿名 2019/10/04(金) 07:38:33 

>>336 中居はカレンの立ち上げに関わって、結局ジャニーズに寝返った裏切りものじゃない。中立って言い方にすれば聞こえはいいが…。 5人のチームワークなくバラバラなダンスに不協和音な歌唱は見たくない