情報元 : 4年後に復活!? 嵐、ドキュメンタリー番組での"女性スタッフ発言"に視聴者が騒然ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2570820/


嵐・松本潤、インスタの質問返しが話題「どうしてそんなにかっこいいんですか?」に回答 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・松本潤、インスタの質問返しが話題「どうしてそんなにかっこいいんですか?」に回答

1. 匿名 2020/02/09(日) 10:20:01 

嵐の公式Instagramストーリーズにて8日、松本潤がファンから寄せられた質問に回答。「どうしてそんなんいかっこいいんですか?」「嵐のこと好きですか?」といった声にもコメントし、ファンを喜ばせている。

「どうしてそんなにかっこいいんですか?」には「いや、寝顔とか酷いよ笑」、「生まれ変わったら何になりたいですか」には「鳥。」と返信。 また「大好きは伝わってますか」の質問には「はい!でももっと伝えて…笑」と返すなど、ファンとの交流を楽しんだ。 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

2. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:02 

足雪に埋まってるのかと思った 4件の返信

3. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:03 

どうしてそんなに濃い顔なんですか 2件の返信

4. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:05 

自分で質問考えたんじゃないの 2件の返信

5. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:05 

たいした返しじゃない 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:11 

インスタしてたんだぁ~ 2件の返信

7. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:19 

おえ~~

8. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:23 

スタイルいいね?!

9. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:25 

こういう質問返しとかやるんだ

10. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:27 

なんか足短くないですか? 2件の返信

11. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:32 

ふーん

12. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:36 

結婚はまだですが?

13. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:41 

>>1 脚が

14. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:46 

国民的アイドルも身近な存在になってしまう時代なんだね。良くも悪くも 1件の返信

15. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:53 

意外にスタイル悪い

16. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:54 

どうして足が短いんですか?

17. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:54 

おもんないね こういうの向いてないわ

18. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:00 

ファンは嬉しいよね

19. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:06 

うん、でもまぁみんなが一番聞きたいことはそんなことじゃないけどね

20. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:16 

顔小さ

21. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:21 

足短い スーツ着てるのに

22. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:33 

寝顔が酷いことがどうして分かるんですか?誰か隣で寝てる人に言われてるのかな?(^^) 2件の返信

23. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:41 

ローランド様見習え

24. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:55 

ファンが嬉しければそれでいい ファン向けにやってるんだから

25. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:56 

MJ〰️www

26. 匿名 2020/02/09(日) 10:23:29 

>>22 怖い怖いw

27. 匿名 2020/02/09(日) 10:23:39 

一方二宮は嫁とおそろいのアップルウォッチをつけた自撮りを載せるという わざわざスマホケース(おそろいのヴィトン)は塗り潰してるけどバレバレ 10件の返信

28. 匿名 2020/02/09(日) 10:23:40 

今、嵐のメンバーにいろんなあるからこのインスタの件でファンがますます松潤を神格化してて怖い。 1件の返信

29. 匿名 2020/02/09(日) 10:24:03 

>>22 おじさんみたいな文章をうつんだね(;^ω^)

30. 匿名 2020/02/09(日) 10:24:07 

井上真央さんとは実際どうなったんですか って聞いてみたいわ 2件の返信

31. 匿名 2020/02/09(日) 10:24:12 

寝顔以外は完璧な気がする 1件の返信

32. 匿名 2020/02/09(日) 10:24:19 

似てると言われる東出さんについてどう思いますか?

33. 匿名 2020/02/09(日) 10:25:41 

this is MJ

34. 匿名 2020/02/09(日) 10:25:56 

イケメン?が言うからよく見えるんであって普通やん

35. 匿名 2020/02/09(日) 10:26:32 

国民的アイドルとやり取り...時代は変わったなー

36. 匿名 2020/02/09(日) 10:26:40 

無難な質問選んで答えただけ

37. 匿名 2020/02/09(日) 10:26:46 

>>1 どんどん若いイケメン出てくるから ジジジャニ要らなくなったわー ジジイ見たってキモいだけだし。 1件の返信

38. 匿名 2020/02/09(日) 10:26:46 

あの画像がくる。。!

39. 匿名 2020/02/09(日) 10:26:47 

滑舌いつになったら良くなるんですか?

40. 匿名 2020/02/09(日) 10:26:50 

質問かえそっと

41. 匿名 2020/02/09(日) 10:27:14 

女優と特殊な女優どっちがいいですか?

42. 匿名 2020/02/09(日) 10:27:23 

自分の寝顔見たことあるの?

43. 匿名 2020/02/09(日) 10:27:32 

質問に知性を感じないね。 当たりさらりのないヤツを選んでるんだろうけど。 1件の返信

44. 匿名 2020/02/09(日) 10:28:11 

なんちゅう質問選んどんねん

45. 匿名 2020/02/09(日) 10:28:23 

2件の返信

46. 匿名 2020/02/09(日) 10:28:26 

松潤てかっこいいの? 8件の返信

47. 匿名 2020/02/09(日) 10:28:51 

どっちの女優と付き合ってるんですか?

48. 匿名 2020/02/09(日) 10:29:02 

松潤が色々頑張ってるのは分かるけどSNS向いてない人が数名いるから嵐のSNS解禁は失敗だったかなと思う 嫁関連でヲタ煽りを続ける二宮、ストーリー恒例ネタポーズを彼女に撮ってもらっていた櫻井(文春後、そのシリーズは封印)...その後ファンのご機嫌取りなのかゴリラみたいな自撮り乗せてタイトル付けて!って投稿あったけどインスタコメ欄案の定殺伐としてたし。 ジャニーズwebに戻った方がいいと思う 5件の返信

49. 匿名 2020/02/09(日) 10:29:34 

寝顔とかひどいぜ 1件の返信

50. 匿名 2020/02/09(日) 10:29:42 

>>46 私もそれ疑問

51. 匿名 2020/02/09(日) 10:30:43 

最近嵐の話題ってロクなのなかったから、ちょっと嬉しかったな~ 他のメンバーもしてほしい 1件の返信

52. 匿名 2020/02/09(日) 10:31:28 

大好きは伝わってますか?デブスより。

53. 匿名 2020/02/09(日) 10:32:14 

>>46 好き嫌い別れそうだよね というか嵐って全員そんなタイプに見える 誰もが納得するイケメンが一人もいない 3件の返信

54. 匿名 2020/02/09(日) 10:33:12 

プロのヘアメイク、照明、撮影技術は相当スゴイ出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 6件の返信

55. 匿名 2020/02/09(日) 10:33:55 

結婚の予定はありますか?

56. 匿名 2020/02/09(日) 10:35:03 

キムタク臭がする。

57. 匿名 2020/02/09(日) 10:35:22 

>>54 顔も顔の毛も濃いよね。 いつも口回りはキレイなお肌だけど、プロ達がいないと別人ね。

58. 匿名 2020/02/09(日) 10:35:30 

>どうしてそんなにかっこいいんですか? いや、寝顔とか酷いよ笑 この写真は寝顔だった?🤔 6件の返信

59. 匿名 2020/02/09(日) 10:35:57 

ファンは嬉しいだろうね!

60. 匿名 2020/02/09(日) 10:36:08 

どうしてこんなに肌汚いんですか?

61. 匿名 2020/02/09(日) 10:36:31 

質問返しっていうから違うこと想像した。 普通に返答してるのね。

62. 匿名 2020/02/09(日) 10:36:41 

>>31 お、おう

63. 匿名 2020/02/09(日) 10:36:48 

>>58 ガッツリ起きてます!

64. 匿名 2020/02/09(日) 10:36:59 

>>54 全然関係ないけど広瀬すずって静岡出身なのか 初めて知ったわ

65. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:22 

あの富士山の写真の衝撃ったら・・・・

66. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:42 

寝顔は酷いけど、元は良い顔と言いたいのかな?

67. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:42 

スケベニンゲン

68. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:46 

>>30 実際この質問誰かが送ってそう! 本人が見たかどうかは分からないけど。

69. 匿名 2020/02/09(日) 10:38:34 

二宮と櫻井が自滅したから松潤が頑張ってくれてるね。株上がったよ。 4件の返信

70. 匿名 2020/02/09(日) 10:39:20 

肌のボコボコって治らないんかな?

71. 匿名 2020/02/09(日) 10:39:33 

なんか質問も回答も当たり障りないし浅いし、わざわざやった意味あるの? 1件の返信

72. 匿名 2020/02/09(日) 10:40:06 

>>46 私ファンではないけど、顔は整っていると思う。人それぞれの好みかもしれないけれど。 1件の返信

73. 匿名 2020/02/09(日) 10:40:47 

今までファンとこんな繋がりなかったからなんか新鮮だね。 別に特別ファンじゃないけど、見るの楽しい。

74. 匿名 2020/02/09(日) 10:41:39 

いろいろ言われるけどカッコいいと思う 負けんな松潤‼

75. 匿名 2020/02/09(日) 10:41:57 

みんな同担拒否なの? 新鮮でおもしろいと思ってるし顔もきれいじゃん。

76. 匿名 2020/02/09(日) 10:43:00 

足みじかいw

77. 匿名 2020/02/09(日) 10:44:20 

>>58 自撮り痛いオッサンて感じ

78. 匿名 2020/02/09(日) 10:44:50 

でもこれ本当に松潤が選んで答えてるのだとしたら、すごいと思うよ

79. 匿名 2020/02/09(日) 10:45:06 

ネットで「尿潤」って呼ばれてるの知ってますか~?

80. 匿名 2020/02/09(日) 10:46:20 

これなんて質問したか忘れたんだけど、自分の答えられたら通知来るのかな?

81. 匿名 2020/02/09(日) 10:47:26 

ファンはカッコイイと思うからこういう質問だけど、ファンじゃない人が見たら、寝顔以外は否定しないんかい!てツッコミ入れたくなってしまうw この人はこれでいいと思うんだけど、芸能人によっては叩かれかねないし、かと言ってカッコイイ自覚でないとやってられない仕事だろうから、大変だな。

82. 匿名 2020/02/09(日) 10:48:08 

>>45 大野くんが歯医者に行ったか確認してるのは大野ファンなのか?笑 1件の返信

83. 匿名 2020/02/09(日) 10:49:04 

>>48 もうそんなに匂わせてくるなら、5人がそれぞれ結婚して、夫婦グループになって売り出して、それで応援してもらえる人から応援してもらいなよ。って思う。

84. 匿名 2020/02/09(日) 10:50:37 

キムタクもそうだけど、俺様イケメンって若い時は魅力が人一倍あるけど、年取ると人一倍イタイよね 2件の返信

85. 匿名 2020/02/09(日) 10:50:39 

>>46 最近の若手ジャニーズに比べたらかっこいいと思う。 最近は知らないけど昔の写真とか美少年だったよー。

86. 匿名 2020/02/09(日) 10:50:51 

ジャニーズっぽい返しを期待してしまった…(笑)

87. 匿名 2020/02/09(日) 10:51:51 

>>54 この自撮りをどういう意図でアップしたのか聞きたい!度肝を抜かれたわ

88. 匿名 2020/02/09(日) 10:51:55 

以外と短足なのね 加工せず載せてるの好感もてます

89. 匿名 2020/02/09(日) 10:52:00 

>>37 それでも好きっていう人もいるんだよ。

90. 匿名 2020/02/09(日) 10:53:18 

>>53 正統派なのは櫻井くらい? 私は櫻井が一番イケメンだと思ってた 太ったけど 1件の返信

91. 匿名 2020/02/09(日) 10:54:27 

お金払ってるfcやジャニーズwebですらこんな事しなかったのにファン的にはどう思うの? これで新規開拓できるってもんなの? 2件の返信

92. 匿名 2020/02/09(日) 10:59:11 

>>27 よく見てるね~笑

93. 匿名 2020/02/09(日) 11:00:25 

>>90 櫻井翔って私には撫で肩のイメージしかないw あとダブルパーカーw 1件の返信

94. 匿名 2020/02/09(日) 11:01:31 

>>1 本当スタイル悪いんだね知らなかった 1件の返信

95. 匿名 2020/02/09(日) 11:01:39 

>>84 松潤って俺様なの?

96. 匿名 2020/02/09(日) 11:01:45 

>>14 活動休止前に出血大サービス!って感じなんだろうけど嵐くらい売れてるグループならインスタとかTikTokとか安っぽいことする必要なかったと思う

97. 匿名 2020/02/09(日) 11:04:57 

松潤しかファンと向き合う気ないよね~ 他メンは後ろめたいことばかりしてるから…

98. 匿名 2020/02/09(日) 11:08:26 

>>82 微笑ましいw

99. 匿名 2020/02/09(日) 11:09:01 

>>91 楽しいよ!!

100. 匿名 2020/02/09(日) 11:09:35 

>>2 ただの短足やった

101. 匿名 2020/02/09(日) 11:10:24 

毎回変顔とカレーばかりの大野よりファン想いだわ。大野も口だけだね。 3件の返信

102. 匿名 2020/02/09(日) 11:10:27 

ファンが喜んでるならそれでいいじゃん みんな性格悪いね 1件の返信

103. 匿名 2020/02/09(日) 11:12:34 

ボイトレしないんですか?

104. 匿名 2020/02/09(日) 11:13:50 

こうやってどんどんにわかのファンに嫌われて、ガチファンだけ残った方が 幸せなんだろうね。 コンサートの倍率も下がるし。 今さらもっとファン増やして稼ぎたいなんて思ってないだろうし。 1件の返信

105. 匿名 2020/02/09(日) 11:23:48 

他のジャニーズもウェブで質問返ししてるけどインスタで返すってより身近に感じるね 私も自担から返ってきたけど相当嬉しいよね 1件の返信

106. 匿名 2020/02/09(日) 11:34:29 

ニノと仲悪いの?

107. 匿名 2020/02/09(日) 11:39:52 

>>5 それでもファンはうれしいんだろ。一年前じゃ考えられないことだし

108. 匿名 2020/02/09(日) 11:39:53 

櫻井くんは定番ポーズをなぜやらなくなったの? 2件の返信

109. 匿名 2020/02/09(日) 11:40:33 

>>105 ものすごい量が届いてるだろうしね。答えてもらった人はうれしいだろうね!

110. 匿名 2020/02/09(日) 11:43:03 

>>104 今回誰でも無料で使えるインスタで質問に答えたことがどうして、こうやってどんどんにわかファンに嫌われてガチふぁんだけ残る、っていう風になるの?

111. 匿名 2020/02/09(日) 11:43:41 

嵐のメンバーってみんなインスタ慣れしてるよね。 公式以前に裏垢でインスタやってたのかな

112. 匿名 2020/02/09(日) 11:43:52 

>>2 不覚にも笑った

113. 匿名 2020/02/09(日) 11:52:23 

生まれ変わったら鳥にないたいっていうの、久し振りに聞いたわ(笑)

114. 匿名 2020/02/09(日) 11:55:49 

>>93 ダブルバーガー🍔好きなの?別に良いじゃん😤って思ったんだけど、ダブルパーカー⁇って何ぞや? 1件の返信

115. 匿名 2020/02/09(日) 11:56:00 

>>101 大野の変顔ってファンは望んでるの? 変顔するにしてもやりすぎ 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

116. 匿名 2020/02/09(日) 12:01:16 

>>4 インスタストーリーで募集したんだよ😃 私も質問した😃 2件の返信

117. 匿名 2020/02/09(日) 12:01:41 

メッシュ似合わないからやめて

118. 匿名 2020/02/09(日) 12:02:11 

>>115 え、ファンはこれ嬉しいの? 3件の返信

119. 匿名 2020/02/09(日) 12:03:07 

>>108 翔さん、これは細く見えるけどね。 体型が安定しないのかな?

120. 匿名 2020/02/09(日) 12:03:49 

松潤と同じ歳の普通のおっさんが周りにたくさんいるけど こんな受け答えやったらキモすぎるわ アイドルってやっぱりすごいな

121. 匿名 2020/02/09(日) 12:04:04 

>>2 伊勢神宮の御手洗川で撮ってるらしい😃 岩場で上から撮ったらこんなもんだろうさ。パリコレモデルの外人じゃない限り😃 1件の返信

122. 匿名 2020/02/09(日) 12:05:53 

>>114 ひみつの嵐ちゃんのコーディネートコーナーで、櫻井翔君がした伝説のダブルパーカーだよ😃 調べたらすぐ出てくるよ😃

123. 匿名 2020/02/09(日) 12:07:38 

>>118 テレビでもコンサートのMCでもよくやるから、またwしか思わんよ😆

124. 匿名 2020/02/09(日) 12:09:10 

>>71 ファンとのコミュニケーションですが、何か😃?

125. 匿名 2020/02/09(日) 12:11:10 

>>118 嬉しくないよ FCサイトならいいけどインスタだとこうやって貼られる 松潤のすっぴん自撮りもガルちゃんに貼られまくってるし アンチのネタになる写真は要らない

126. 匿名 2020/02/09(日) 12:11:21 

>>91 Webや会報でも、ファンレターとして来たであろう質問とか答えてくれてるよ😃

127. 匿名 2020/02/09(日) 12:12:38 

>>5 普通の回答でいいじゃん

128. 匿名 2020/02/09(日) 12:14:07 

井上真央や葵つかさの事を質問した人絶対居ただろうけどやっぱりスルーだねwww

129. 匿名 2020/02/09(日) 12:15:54 

>>27 メーカーばれしない為にも塗りつぶすの基本じゃない? ニノのも割とファンには好評よ。鏡ごしの自担なんてめったに見る機会はないし。愚痴垢みたいにグチグチネチネチ言ってんのはあなたみたいな人だけ。一部の。 1件の返信

130. 匿名 2020/02/09(日) 12:24:25 

嵐のSNSってつまらないからやらないほうが良かったと思う、この程度ならFC会員だけが見られるジャニーズWebで十分だった。 1件の返信

131. 匿名 2020/02/09(日) 12:25:12 

>>102 それ櫻井にも二宮にも、大野にも勿論相葉にも言える。松本の寝顔云々だって取りようによれば大いなる匂わせ。少なくとも他のメンバーがそれ書き込めば騒いだはず。スマホ塗りつぶすなんてSNSでは当たり前。最近の他メンこき下ろし松本を神と持ち上げる人達にマジで萎えるわ。

132. 匿名 2020/02/09(日) 12:25:38 

>>118 私は嬉しかったよ。 人それぞれ。

133. 匿名 2020/02/09(日) 12:26:43 

>>130 つまらない人は見なければいいだけだね。 2件の返信

134. 匿名 2020/02/09(日) 12:27:43 

>>53 嵐ファンからすれば他の芸能人だってそうだけどな。 1件の返信

135. 匿名 2020/02/09(日) 12:30:39 

>>54 これさ、海外のファンに富士山見せてあげたくて、無理やりこの変な角度なんだよね、優しいなぁと思ったよ。 2件の返信

136. 匿名 2020/02/09(日) 12:32:15 

櫻井二宮にイチャモン付けるアンチ(愚痴垢)はインスタ見なくていいよ あなた達じゃなくてファンに投稿してるんだから 大野の変顔やカレーもファン向け 1件の返信

137. 匿名 2020/02/09(日) 12:34:10 

>>116 私も質問した~。第1弾ということなので、次の質問を今から考えてる 1件の返信

138. 匿名 2020/02/09(日) 12:34:50 

>>27 愚痴垢でどうぞ

139. 匿名 2020/02/09(日) 12:34:51 

ファンでもないのがいちいちうざい。インスタの画像のトピ何個立てるんだよ、ネタ切れかよガルちゃん。 1件の返信

140. 匿名 2020/02/09(日) 12:35:56 

寝顔がひどいのは誰に指摘されるんですか? 1件の返信

141. 匿名 2020/02/09(日) 12:36:16 

>>134 おっしゃる通り 好き嫌いわかれないタレントアイドル芸能人っている?

142. 匿名 2020/02/09(日) 12:36:48 

二宮の話は二宮トピで 櫻井の愚痴は櫻井のトピで 他のグループはーとかどうでもいいんで それぞれ巣に戻れ、棲み分けしてほしい 1件の返信

143. 匿名 2020/02/09(日) 12:37:58 

二宮の結婚相手について、正直なところどう思ってますか? 1件の返信

144. 匿名 2020/02/09(日) 12:41:05 

>>6 知るの遅っ!

145. 匿名 2020/02/09(日) 12:41:58 

この人に聞きたいとすれば1つ 井上真央ちゃんと付き合ってますか?でしょう

146. 匿名 2020/02/09(日) 12:42:22 

>>140 今更?アラフォーだよ?そこにすぐ意識行くのが凄く気持ち悪い。深く考えてるファンなかなかいないだろうね、頭おかしい愚痴垢くらいだろうな。

147. 匿名 2020/02/09(日) 12:42:37 

>>142 先に散々書き込んでおいて? 愚痴垢というか、松本ヲタが書き込んでると 思って見てたけど 1件の返信

148. 匿名 2020/02/09(日) 12:43:06 

>>51 愚痴垢が邪魔する限り他のメンバーは無理だろうね。

149. 匿名 2020/02/09(日) 12:43:22 

>>69 他のメンバーも普通にインスタもやってくれてるし色々頑張ってくれてるのに、こういう潤くんだけ頑張ってる、潤くん可哀想ってことあるごとに言うオタ多すぎて苦手になってきた 1件の返信

150. 匿名 2020/02/09(日) 12:44:00 

>>135 海外の人だって松潤が出さなくても富士山くらい調べたらすぐ見れるし(笑)他のメンバーのことは落とすのに担当の事はすごく良い風に捉えて言うね(笑) 1件の返信

151. 匿名 2020/02/09(日) 12:45:12 

>>101 最近こういう松潤オタ多すぎ

152. 匿名 2020/02/09(日) 12:46:10 

自分で「なんでそんなにカッコいいんですか?』って質問答えようと思って選んでるのウケるな

153. 匿名 2020/02/09(日) 12:47:49 

>>149 櫻井熱愛が出る前は神格化してて今は叩いてるから熱愛出たら掌返しするよ

154. 匿名 2020/02/09(日) 12:48:46 

松潤の投稿は何あげても「ファンのためを思ってくれてる、一番嵐を考えてる」 一方で他メンにはなんの問題もない投稿でも「誰が喜ぶの?全然嬉しくないからやめれば?」 Twitterもこのトピもこの手の潤担かなり増えたよね 1件の返信

155. 匿名 2020/02/09(日) 12:48:49 

>>143 他メンの私事に巻き込まないであげてほしい 2件の返信

156. 匿名 2020/02/09(日) 12:49:57 

「松潤だけが嵐のことを思って考えてる」アピールね 個人的にプラスでもマイナスでも松潤が特別他のメンバーよりも、と思ったことないからどの辺でそう思うのか謎だわ

157. 匿名 2020/02/09(日) 12:51:29 

このコーナー全員やるの?松潤だけ? 見たくもない質問も来るだろうから別にやってほしくないな。

158. 匿名 2020/02/09(日) 12:51:36 

>>136 そうそうファン向けなんだから それぞれのファンが喜んでればそれでいい TLみる限りではみんな喜んでた(る)よ 大野君のカレーもニノの運動後の素っぴんも、 櫻葉のイチャコラも、ファンは湧いてたよ 勿論松潤のも いちいち粗探してブーブー言ってんのはどうせ 愚痴垢(アンチ)でしょうし

159. 匿名 2020/02/09(日) 12:51:52 

>>69 このトピ見てる限り、 この質問も他メンバーがやってたら「当たり障りないことしか聞けないならやるな」とか「自分がよく思われてる質問ばっかり選んでて笑う」とか色々叩かれるんだろうなって思った 熱愛トピでも思ったけど松潤オタって他メンバー下げる人多いよね

160. 匿名 2020/02/09(日) 12:54:01 

>>101 Twitterの大野担は喜んでる人たくさんいるし別にいいでしょ 松潤の質問だって潤担じゃなければ「ふーん」で終わってる人もいると思うよ それぞれのファンが喜べばいいことなのに、わざわざ自担上げて他メンこき下ろすから嫌がられるんだよ

161. 匿名 2020/02/09(日) 12:54:15 

>>154 普通のファンはみんなの投稿にあっち下げこっち上げみたいなこと言ってないよ 154さんみたいな主張する人はよく見るけど 実際に書かれてるのは見ないな〜 アンリー地帯と平和地域とあるんですかね 2件の返信

162. 匿名 2020/02/09(日) 12:55:09 

やっぱり、怒涛の担叩き始まった… 1件の返信

163. 匿名 2020/02/09(日) 12:55:50 

松本オタが他下げしてる主張の人 別トピにもいたな 以前よく現れた 大野アンリーガーと言ってた人と 同じような感じなのかな 1件の返信

164. 匿名 2020/02/09(日) 12:56:28 

>>161 自分が気付いてないだけだと思うよ アンリーも愚痴垢も各担当ゴロゴロいるから他メン下げまくってるよ 少なくともガルちゃんではやたら松潤だけが嵐を考えてるって言う人増えたなーと思う 1件の返信

165. 匿名 2020/02/09(日) 12:57:02 

いやでもこれは先に他下げしてた潤担が悪いでしょ

166. 匿名 2020/02/09(日) 12:57:53 

>>27 むしろそこまでオタが気にしてると気付いてないと思うけど

167. 匿名 2020/02/09(日) 12:57:58 

前半の他メン叩きは悲しいな 他メンも一生懸命投稿してくれてるよ 松潤だけが頑張ってるってコメントは誰がしたの?

168. 匿名 2020/02/09(日) 12:58:25 

松潤だけが嵐のこと思ってる! とオタナリしてからの 潤担は他下げしてる と担叩きの自演だと思って見てるわ

169. 匿名 2020/02/09(日) 12:58:58 

松潤だけ褒めてりゃいいのにいちいち二宮や櫻井の熱愛だの大野の投稿がどうだの巻き込みまくってたもんね 担叩きとかじゃなくそれは注意されると思う

170. 匿名 2020/02/09(日) 13:00:32 

松潤アンリーが暴れてただけ

171. 匿名 2020/02/09(日) 13:00:39 

アンチが上げ上げ 次はそのコメントに対して、これだから松潤ファンはー、ってやつね。もううんざり。 1件の返信

172. 匿名 2020/02/09(日) 13:00:40 

>>164 そういう界隈に行かなきゃ平和なものよ 誰担でもメンバーのストーリー見て楽しく話してる 愚痴垢もアンリーもチェックしたことないからか おススメにも流れてこないし 平和よ〜 1件の返信

173. 匿名 2020/02/09(日) 13:02:20 

自担の投稿なら嬉しいし、それぞれのカラーもあるんだから、いちいち他メンにつっかかること自体無駄なんだよ 自分が一番最高!って思ってる自担の投稿も、他担からしたらツボにはまらないことだって多々ある 1件の返信

174. 匿名 2020/02/09(日) 13:02:57 

松潤、インスタ見るたびに好感度がどんどん上がるんだけどw 2件の返信

175. 匿名 2020/02/09(日) 13:02:59 

>>155 巻き込まないであげてって その私事をずっと叩かれてるメンバーだって可哀想だと思うけどね 1件の返信

176. 匿名 2020/02/09(日) 13:03:39 

櫻井プロフ画にした過激な愚痴垢も松本オタだって勘付いてる人多いし、何気に好き勝手にやってるよね。

177. 匿名 2020/02/09(日) 13:03:48 

>>171 他下げしてるコメントに注意したけど自演じゃないし松潤嫌いでもないよ。 注意されてアンチの自演と思うなら、自分で先に注意なり注意喚起なりしてほしい。

178. 匿名 2020/02/09(日) 13:05:04 

>>172 その界隈の愚痴垢やアンリーがこのトピの前半で他メン叩きしてるから迷惑なんだよ。 Twitterから出てこなきゃ何も言わないけどガルちゃんに来てるでしょ。

179. 匿名 2020/02/09(日) 13:06:00 

松潤の回答に櫻井くんからの質問じゃないかってのがある!と盛り上がってた 大野カレーからの櫻井相葉カレーの流れも喜んでる人ばっかだったし ファンはメンバー同士の繋がり見つけて楽しんでるけどな 2件の返信

180. 匿名 2020/02/09(日) 13:06:36 

>>179 櫻井からの質問?どれ? 1件の返信

181. 匿名 2020/02/09(日) 13:07:23 

櫻井神格化の次は松潤神格化か

182. 匿名 2020/02/09(日) 13:08:02 

アンリーもオタナリもモメサも 相手にするだけ無駄じゃね 自覚がないか構ってもらいたいかってだけっしょ 1件の返信

183. 匿名 2020/02/09(日) 13:08:54 

>>180 赤文字で回答してるのがそうなんじゃないかって言われてた 想像なんだろうけどね 1件の返信

184. 匿名 2020/02/09(日) 13:09:52 

>>183 うーんなんか度を越したコンビオタって腐ぽくてキモいな 1件の返信

185. 匿名 2020/02/09(日) 13:09:53 

>>182 一番邪魔なのは愚痴垢 Twitterから出てくるな

186. 匿名 2020/02/09(日) 13:10:21 

翔潤腐媚び続行してんの? 1件の返信

187. 匿名 2020/02/09(日) 13:12:16 

>>162 >>163 そうやって都合悪くなると被害者ってていに 話を持っていくよね。何かバレバレ

188. 匿名 2020/02/09(日) 13:14:31 

数ある質問から「どうしてそんなにかっこいいんですか?」を選んでるのなかなかナルシストだねw

189. 匿名 2020/02/09(日) 13:16:01 

そろそろ松潤以外のメインプロジェクトも見たいなというのが本音

190. 匿名 2020/02/09(日) 13:17:30 

>>54 これみて松潤もっと好きになった(笑) 大野担だけどね。

191. 匿名 2020/02/09(日) 13:19:19 

インスタで松潤のイメージが変わった(*´∀`)

192. 匿名 2020/02/09(日) 13:20:30 

>>173 その投稿見てツボにはまらないって感情がわからん 悪口とか載せてない限りせっかく投稿してくれるものに対してそういう目で見たことは無いな まあヲタが誰かを下げてまで贔屓を絶賛しまくりでもしたら、私もそう思うかも知れんけど 1件の返信

193. 匿名 2020/02/09(日) 13:23:41 

>>192 松潤投稿は絶賛してる一方で他メン投稿に文句つけてる人達が実際このトピにいたから言われてるんでしょ

194. 匿名 2020/02/09(日) 13:25:05 

>>179 じゃあ私はニノので。ニノのもまず運動してるという現実にニノ担さん達は湧いてたよ。あとはリアこ過ぎて湧いてた。みんなファンは喜んでたよ。

195. 匿名 2020/02/09(日) 13:25:08 

>>48 ジャニーズWebは有料なのにあまり更新されないよね。有料の方をもう少ししっかりやって欲しい。

196. 匿名 2020/02/09(日) 13:28:49 

なんか最近の嵐の方向性って、松潤がやりたいことを率先して松潤メインでやってる感あるから、そりゃ松潤は楽しいしイキイキして見えるだろうよとは思う 松潤のやりたいことが見たくないわけじゃない。でも他メンバーがやりたいことも沢山あるだろうし他の人がメインになる嵐も見たいとは思ってしまう 5件の返信

197. 匿名 2020/02/09(日) 13:28:56 

>>53 別にこの人らをイケメンだと思ってる訳では無いけど、それは、誰にでも言えるのでは…

198. 匿名 2020/02/09(日) 13:32:23 

>>137 私もしました! 質問を考えている時間も楽しいですよね

199. 匿名 2020/02/09(日) 13:37:35 

櫻井翔君も被害者だね悪女小川彩佳が1番得した売名で、知名度上げnews23のメインキャスター旦那豊田剛一朗胡散臭い

200. 匿名 2020/02/09(日) 13:39:10 

>>196 相葉オタだけど今の流れに不満はない 相葉ちゃんも不満そうにやってるようには見えないし 相葉ちゃんが蔑ろにされてるようなこともないし そもそも今がそんなにものすごく松潤メインとも思ってない センターが多いとかワンピコラボとか言ってる人見るけど ワンピコラボで推しがセンターに来てなくてもなんとも思わんわ そこそんなに重要なのかな

201. 匿名 2020/02/09(日) 13:39:34 

インスタ始めてからマイナスの方が多い 喜んでるのは松潤と他メンの粗探ししてる愚痴垢だけ ジャニーズにSNSはやっぱり向いてない 1件の返信

202. 匿名 2020/02/09(日) 13:44:49 

>>201 喜んで方が多いよ、ガルは愚痴と文句ばっかり。 愚痴垢なんてまともなファンは見に行かないし、他メン担だけど楽しいわ、気に食わないなら見んじゃねーや、馬鹿じゃないの?

203. 匿名 2020/02/09(日) 13:44:58 

私は楽しいけどね~ 悪いこともあるけど、良いこともあるって感じかな。 松潤には質問というかメッセージ送ったわ

204. 匿名 2020/02/09(日) 13:46:10 

どんなパンツ履いてますか?

205. 匿名 2020/02/09(日) 13:46:39 

>>196 これ最近の嵐トピに必ず書く人現れるけど同じ人なの? 翔くん担だけど、この松潤の質問も嬉しかったし櫻葉はストーリーに出るしSNSめっちゃ嬉しいんだけど 松潤メインて感じもしないし 純粋に楽しんでるよ 1件の返信

206. 匿名 2020/02/09(日) 13:47:39 

>>150 これ書いた私、ニノファンだよ? 1件の返信

207. 匿名 2020/02/09(日) 13:47:45 

嵐でも担当じゃない人の投稿は全然興味ないんだね、私は全員誰でも嬉しいけど。 2件の返信

208. 匿名 2020/02/09(日) 13:48:30 

ねー本当さー最近の嵐トピの松潤叩きや担叩き大野くんのアンリー叩き何なの? ニノも翔くんも未だに叩いてる人いるし邪魔なんだけど わざととしか思えない

209. 匿名 2020/02/09(日) 13:49:52 

ガルちゃん知ってますか? 1件の返信

210. 匿名 2020/02/09(日) 13:50:35 

前半の櫻井二宮叩きにプラス付いてるのが残念だね 松潤を持ち上げるのは勝手だけど他メン下げる必要ある? 1件の返信

211. 匿名 2020/02/09(日) 13:52:10 

尿のこと聞いてる人絶対いそうw

212. 匿名 2020/02/09(日) 13:54:26 

>>46 カッコイイ設定かな 実際まわりに嵐で一番のイケメンは?と聞くと松潤?って疑問系で答えが返ってくる

213. 匿名 2020/02/09(日) 13:55:15 

>>184 え?そう? コンビオタかな?とは思ったけど 腐ってるとは思わんかったわ 腐ってるように書き方してるように見えちゃった?

214. 匿名 2020/02/09(日) 13:59:24 

>>139 そうなんだよね、叩きたがりのアンチの為にトピ立ててるよね😒 うち申請してるアルバム曲語ろうは全然通らないのにな

215. 匿名 2020/02/09(日) 13:59:43 

人生楽しいですか?の質問に 大変なこともあるけど楽しいよ!と答えるのすごく良いなあ

216. 匿名 2020/02/09(日) 13:59:45 

>>175 それと松潤関係ないじゃん 可哀想だと思うメンバーはメンバーのコメント欄とかで擁護してあげてればいいんじゃないの? 松潤は一ミリも関係ないんだから松潤宛の質問にソレを書くのは巻き込みでしかないと思うよ

217. 匿名 2020/02/09(日) 14:03:57 

前回の大宮の面白かったよ 大野「最近メイクさんが変わった」 ニノがメイクさんの振りして 二宮「おまえかーい!」 こんな感じのファンサービス嬉しいよ

218. 匿名 2020/02/09(日) 14:03:57 

>>207 大野智担当だけど、誰のでも嬉しいよ😆 楽しいよ、ストーリーはスクショが止まらない😆

219. 匿名 2020/02/09(日) 14:03:59 

>>48 貴女アンチ並みの事言うね。 それそれが好きなメンバーを見て喜んでればいいじゃない?最初のコンセプトはファンの近くに、だっけ?今は宣伝の場に化したしもっと見極めてから始めれば良かった。SNSの失敗はそこじゃないの 1件の返信

220. 匿名 2020/02/09(日) 14:07:14 

>>1 ええ! あの桜の盆栽枯らせたの!? 結構なお値段したよね!?

221. 匿名 2020/02/09(日) 14:07:19 

>>58 本人はふだん通りだからこんなもんだよくらいに思っているのではないだろうか ファンの人に綺麗な富士山を見せてあげたかったんでしょう? 気持ちが嬉しいよね

222. 匿名 2020/02/09(日) 14:07:32 

>>48 潤担の発言にモヤモヤする 称賛は松潤へ責任はメンバーへ擦り付けてる

223. 匿名 2020/02/09(日) 14:09:13 

>>219 48はアンチでしょ これでファンだったら今すぐ嵐から降りて欲しい 1件の返信

224. 匿名 2020/02/09(日) 14:09:42 

>>27 いい加減にしたら

225. 匿名 2020/02/09(日) 14:10:27 

>>28 そのファンのせいでジワジワ嫌われてるよ 1件の返信

226. 匿名 2020/02/09(日) 14:13:29 

寝顔とかじゃなければイケてると思ってるのか この人カッコいいと思った事ないんだけど

227. 匿名 2020/02/09(日) 14:13:54 

>>46 自分は松潤をカッコイイと思ってなくても格好良いと思わないのは可笑しいみたいな洗脳されてる感じ?イメージ操作だと思ってる

228. 匿名 2020/02/09(日) 14:14:08 

>>225 嫌われてません

229. 匿名 2020/02/09(日) 14:14:26 

ニノのアップルウォッチは結構前から付けてるよ 去年の夏やそれより前にも見た事ある 以前から付けてる私物を付けてただけで匂わせと批判されるの? 嵐ファンかアンチか知らないけどこじつけ叩きは卑怯だよ

230. 匿名 2020/02/09(日) 14:16:49 

>>206 嘘っぽ 1件の返信

231. 匿名 2020/02/09(日) 14:18:03 

>>58 「どうして~なんですか?」 この質問選ぶあたりが嫌味に感じる·····

232. 匿名 2020/02/09(日) 14:19:16 

大好きは伝わってますか?って質問で、はい!でももっと伝えて笑って答えてるのめちゃくちゃ良い 他の回答も柔らかいし丁寧だし、かといって長ったらしく屁理屈いうわけでもないからアイドルとしても良いしモテる人って感じする

233. 匿名 2020/02/09(日) 14:20:02 

松潤sns好きそう

234. 匿名 2020/02/09(日) 14:21:38 

>>69 私からしたら逆に株下がった ファンの事を真剣に考えてるんでしょ?寄り添ってるのは松潤だけなんでしょ?だったらなぜ不仲説出るほど態度にだすの?なんで一人だけはしゃいでるの? 2件の返信

235. 匿名 2020/02/09(日) 14:22:18 

前半の他メン叩きはファンなの?アンチなの? ファンなら嵐ファン辞めたら? 粗探しして文句ばっかり言ってて楽しい? そんな人達に国立コンサート来て欲しくない 1件の返信

236. 匿名 2020/02/09(日) 14:23:04 

>>27 キンプリの髙橋海人も スマホケースは塗りつぶしてたよ 1件の返信

237. 匿名 2020/02/09(日) 14:26:59 

>>207 嵐オタは自分以外は担以外に興味はないオタだけとは、すごい結論出したのね。 そんなふうに思ったことないわ。 1件の返信

238. 匿名 2020/02/09(日) 14:27:51 

>>196 松潤担じゃないけど普通に楽しんでるし 私のタイムラインはそれぞれ楽しんでる人ばっかりだよ 嵐の中では松潤と翔くんが広報担当って感じはするけど メンバーによって得意分野は違うから得意な人が得意なことやれば良いと思う

239. 匿名 2020/02/09(日) 14:28:21 

>>230 はぁ?匿名掲示板で担決めするアホに言われたないわ。

240. 匿名 2020/02/09(日) 14:29:32 

>>235 キチったファンと、アンチのなりすまし。

241. 匿名 2020/02/09(日) 14:29:32 

>>234 不仲説が出るほど態度に出したように見えたことはない 一人だけはしゃいでるように見えたこともない ファンのことを考えてるのも寄り添ってるのも松潤だけとも思わない

242. 匿名 2020/02/09(日) 14:30:29 

ガルちゃんて、頭おかしな人とアンチ揉めさしか残ってないのかな。普通に嵐の話したいけど、もう無理だよね。

243. 匿名 2020/02/09(日) 14:38:24 

>>234 不仲説はアンチや愚痴垢の願望だよ。 末ズは昔からベタベタしてないのに少し絡まないくらいで不仲って笑うw そんな事言ってるのファンじゃないのバレバレ。 昔からベタベタしてるニノと天然が絡まなくなったらあれ?と思うけどそこの関係性は変わってないからね。 松潤だけが株が上がったは意味不明だけどね。 5人全員仕事は手を抜いてないのにね。 3件の返信

244. 匿名 2020/02/09(日) 14:43:45 

>>115 吹いたわっ 薄く嵐がなんとなく好きくらいだからチェックしてなかったけど、これも全力でやってて好感持てるけど笑 格好よく思われようとか思わない潔さを感じる1枚だわ

245. 匿名 2020/02/09(日) 14:44:10 

>>205 私も大担、火曜日と土曜日が待ち遠しい。最初はSNS反対派だったけど、こんな感じなら続けて欲しい。少しでも自担見れるなら大歓迎だわ。 1件の返信

246. 匿名 2020/02/09(日) 14:46:53 

>>58 もうおじさんだからプラベで気を抜くとこんなもんでしょう。特に驚く事もないかな。 ただ肌がテレビに出てる時とは違うねってぐらいで。

247. 匿名 2020/02/09(日) 14:47:47 

>>210 最初の方なんて外野も見るのにいちいちめんどくさいね、個人トピで自担褒めると他担がずーっと監視して、持ち上げすぎだの、誰それだってーとか言ってくるのか凄くめんどくさい。自担のトピなんだから褒めて当たり前じゃない? 他下げはダメだけどさ。 1件の返信

248. 匿名 2020/02/09(日) 14:50:22 

>>147 だって松潤アゲとセットだもんね アホでも気付くわ

249. 匿名 2020/02/09(日) 14:50:40 

>>58 これ保存して必ず貼りに来るアンチいるけど、私可愛くて待ち受けにしてるよ。メイキング見たり、空港で一緒になったり、ファンならみんな髭濃いのもメイク濃いのも知ってるのに、何を今更って感じだけども。

250. 匿名 2020/02/09(日) 14:53:17 

>>161 Twitterでも相当よ 昔からだけどね

251. 匿名 2020/02/09(日) 14:54:40 

>>247 >他下げはダメだけどさ。 そこを指摘されてるんだよ。 松潤褒めるだけなら何も言われないよ。

252. 匿名 2020/02/09(日) 14:55:14 

>>155 はぁ? 松潤はファンの為をを思ってニノを無視してるさすがファンに寄り添ってるとか言っといてどの口が 1件の返信

253. 匿名 2020/02/09(日) 14:56:02 

二宮櫻井下げ松潤上げ。 熱愛結婚でアンチ化した元箱推しじゃないの? 二宮結婚トピ見てみ、大量にいるから。 1件の返信

254. 匿名 2020/02/09(日) 14:57:23 

みんなモメサでいい ガルはもう末期 普通に会話すら出来ないクソサイト

255. 匿名 2020/02/09(日) 14:58:26 

>>253 じゃあ嵐ファンがアンチ行為してるんだね アンチや外野のせいにしてるけど自分達が嵐の邪魔してるんだ⁉︎

256. 匿名 2020/02/09(日) 15:02:50 

>>108 誰か今までの定番ポーズ保存してないかなぁ笑

257. 匿名 2020/02/09(日) 15:08:33 

>>223 アンチは間違いない でも+の数見て ここに出てくる2人のオタはしない。大野担もしないでしょう 葉担は知らないけど おおかたの潤担がアンチ思考

258. 匿名 2020/02/09(日) 15:09:37 

>>209 いいね

259. 匿名 2020/02/09(日) 15:11:17 

>>243 都合よすぎじゃないの

260. 匿名 2020/02/09(日) 15:15:36 

河辺の岩の上で何してるんですか? 足元革靴だけど滑らないんですか? 2件の返信

261. 匿名 2020/02/09(日) 15:21:25 

>>252 私そんなこと言ってませんけど なんでどの口がとか言われなきゃならんの ごく一部の意見を全オタがしてるような言いがかりやめてもらえませんか 1件の返信

262. 匿名 2020/02/09(日) 15:33:15 

>>115 変顔とか以前に大野くんが存在してるだけで幸せなんで〜す。 でも今ダウンロードした大野ソロ聴きながら、この顔見たらギャップに戸惑うわ〜

263. 匿名 2020/02/09(日) 15:36:17 

>>261 ごく1部ねぇ 都合悪いことは数少なくカウントするのね 1件の返信

264. 匿名 2020/02/09(日) 15:37:02 

嵐の活動全てに結婚やら私生活のことを絡めないでほしいんだけどな 蒸し返してどのトピでも言い出す人が嫌だわ 叩く人も被害者アピールする人も

265. 匿名 2020/02/09(日) 15:41:48 

>>263 多いとは思ってないですから アンチもアンリーもファンの数から見ればごく一部でしかないと思いますよ それに私は一切そう言うことは言ってませんので そうやって何もしてない人をアンチ行為した人と決めつけてる時点で アンチ疑惑かけられてるだけで実際は違う人も多そうだと思いましたよ 1件の返信

266. 匿名 2020/02/09(日) 15:42:42 

>>1 需要あんだね

267. 匿名 2020/02/09(日) 15:48:00 

ストーリー ソロもいいけどコンビもいいよね 相葉くんと櫻井くんの良かった!大野くんとも繋がってていい感じ♪ この質問募集後の松潤と櫻井くんも良かった 腐目線で見る人たちにはちょっとゲンナリしたけど

268. 匿名 2020/02/09(日) 15:48:57 

インスタ使い慣れててプラベ垢あるんだなって思った。

269. 匿名 2020/02/09(日) 15:52:09 

>>186 Theビジネス感すごいのに毎回騒いでてすごいよね

270. 匿名 2020/02/09(日) 15:56:39 

>>236 海人君のヲタは知らんけど 私は逆にうるさいファンの存在を本人も知ってるんだなと思ったよ そこまでタレントが気を使わなきゃならんファンて…。同じファンとしては何かごめんって気になってしまった

271. 匿名 2020/02/09(日) 16:03:27 

>>243 そう思う。どちらかといえばニノがそこまで松潤に絡んではいなかったよね。ただ二人は同い年だし別にとりわけそこにも違和感無かったけど。ニノと相葉ちゃんは嵐関係なく仲良しは伝わってた。そこが普段通りなら別に心配ないと思ってる。

272. 匿名 2020/02/09(日) 16:06:28 

おしっこ飲んだんですか?

273. 匿名 2020/02/09(日) 16:14:20 

>>133 嵐なのにたいしたことない、って思われても、ファンが良ければ、それでいいんだもんね。しょせんその程度。

274. 匿名 2020/02/09(日) 16:15:28 

別トピでお仲間がなんか言ってますよ引用しますね大野くん裏方に回ればいいのに。松潤みたいに表にもでるプロデューサーとかじゃなくてね。噂の船宿経営とかは危険すぎる。噂の女将にと言われてる元女優の彼女も危険だと思う。沢尻でいう夜友とかいそうだしジャニーズから離れると危ない人たちがわんさか寄ってきそうだし解放してあげるのは賛成だけど、奉祝曲まで歌ったグループの一員が田口みたいになったら日本の恥じゃん。本人のためにも、ある程度の管理は必要と思う。 頭弱い子みたいな文章だねこの人の文は特徴あるからすぐわかる反撃に弱い遠吠えタイプ

275. 匿名 2020/02/09(日) 16:17:46 

>>133 そういうことではなく、もっとクオリティの高いものを望んでたってことじゃないの? 1件の返信

276. 匿名 2020/02/09(日) 16:21:22 

ストーリーあがるたびに粗探しする人って何が楽しいんだろ(笑) 普通にあげてくれてありがとうって思うだけの私がおかしいの? と凄い思う 2件の返信

277. 匿名 2020/02/09(日) 16:23:36 

>>196 「松潤がやりたいことを率先して松潤メインでやってる感」 え、これって通常営業じゃないの?グループ仕事って前からずっとこんな感じじゃない?

278. 匿名 2020/02/09(日) 16:27:52 

>>135 いちゃもんつけたいとかじゃなくそれってどこ情報なの?

279. 匿名 2020/02/09(日) 16:28:15 

>>276 無料コンテンツに文句付ける人は見なきゃいいのにね。 今回の5人の投稿も有難いよね。

280. 匿名 2020/02/09(日) 16:28:29 

>>84 キムタコは痛いけど松潤は痛くないから~⤴

281. 匿名 2020/02/09(日) 16:28:39 

>>260 ポーズは謎だけど どこで撮影しているかわかった人はスーツと革靴なのも納得ですよね

282. 匿名 2020/02/09(日) 16:29:27 

>>275 横だけど無料のものにクオリティがとか文句つけなくても笑見なくても大丈夫なんだから見なければいいじゃん

283. 匿名 2020/02/09(日) 16:40:42 

>>27 夫婦だからいいじゃない

284. 匿名 2020/02/09(日) 16:42:23 

文句言う人って、いろいろ見てるよねー。 ある意味すごいなーって思う。 興味ないと言いつつ…、めっちゃ興味持ってるよね。

285. 匿名 2020/02/09(日) 16:44:55 

この質問って何でも良かったのねw その時一緒にアップされた写真に対する質問かと思って、「どこにいるの?」って聞いちゃった。意味わかんなかっただろうな… 2件の返信

286. 匿名 2020/02/09(日) 16:46:58 

>>276 ほんとそれ ブランドロゴとか映り込むとまずいから jr.のもわからないよう塗ったりしてるのに、それこそ雑誌の相葉君の枕かなんかもモザイクかけてなかった?あれと何が違うの?って思った 配慮して隠せば裏をかいて難癖つけてくるし 隠さずスッピン晒せば今度はいつまでも画像貼られて馬鹿にされる、ほんと鬱陶しい

287. 匿名 2020/02/09(日) 16:48:10 

>>285 可愛い! 反省してるのも可愛い!

288. 匿名 2020/02/09(日) 16:58:44 

>>115 嬉しくない。 変顔求めてない。 松潤ファンが羨ましい。 歌声とライブでの格好いいパフォーマンス姿とか上げて欲しい。 やる気のない変顔おじさんと思われるのが悔しいと思うファンもいます。 3件の返信

289. 匿名 2020/02/09(日) 17:01:44 

>>27 トピズレで悪いけど ニノの、その塗りつぶしてると指摘してるヴィトンのやつって、嵐みんなで貰ったやつでは? 嵐のダイアリーで相葉さんが使ってたのも確かお揃いだったけど。奥様がどうだかは知らんけど。 一部ヲタが騒いでるのを知ってて配慮して塗りつぶしたんならファンがそこまで気をつかわすなよって思ったが。 1件の返信

290. 匿名 2020/02/09(日) 17:21:45 

>>289 I'll be thereのMVに写ってるけど相葉くんのスマホもヴィトンだよ。 嵐全員が関係者から貰ったみたいだね。 インスタ写真見て匂わせだ!このすっぴんは酷い!って難癖付けるファン消えて欲しいな。 どんな写真でも投稿してくれるだけで嬉しいのに邪魔しないで。 2件の返信

291. 匿名 2020/02/09(日) 17:25:09 

正月の大野丸に乗ってる時に相葉くんがスマホ出した時もモザイク処理みたいなのがかかってた気がする だから今回のもスマホケースってモザイクかかる場合が多いのねーと思ったくらいだったわ 1件の返信

292. 匿名 2020/02/09(日) 17:35:48 

>>196 コンサートの時はそうだよね。 ちゃんと全部把握してないと嫌だって自分で言ってたからみんなも松潤に任せてると思ったけど。

293. 匿名 2020/02/09(日) 17:41:52 

>>265 あら、それはごめんなさいね。 松本ファンにはそれが多すぎるからみんなアンチに見えてしまって。モメサとは確実に違うアンチ発言も多いけど賛同+も多いしね。だから松潤もどんどん嫌いになっちゃうのは許してね。 2件の返信

294. 匿名 2020/02/09(日) 17:44:13 

>>1 シンプルでいい〜 好きなカレーの種類聞きたい

295. 匿名 2020/02/09(日) 17:50:46 

これ嬉しかった〜! 凝った表現とか語彙力とかじゃないけど、シンプルで丁寧な言葉選びが好き 潤くん好きだよー!

296. 匿名 2020/02/09(日) 17:51:19 

>>293 そのコメントにドン引きする

297. 匿名 2020/02/09(日) 17:52:19 

久しぶりにガルの嵐トピを覗きに来たけど相変わらずひどいね。でもその中で冷静を保ってるファンがいることに安心したよ。 私は他のジャニトピも見るけど、どこも暴れてる人いるね。自演がひどすぎる。 愚痴垢もあればアンチもいるけどそっちの声が大きいだけで嵐のことを変わらずだいすきな人がいっぱいいるよ。だから惑わされないでいきたいね。

298. 匿名 2020/02/09(日) 17:53:10 

>>46 私の初恋は松潤が演じたごくせんの沢田慎だったw でもアイドルも年齢には勝てないね 1件の返信

299. 匿名 2020/02/09(日) 17:58:12 

>>260 伊勢神宮の御手洗川だよ、お祓いかお参りかな?きちんとした格好で行くよね😊

300. 匿名 2020/02/09(日) 18:00:25 

>>285 うちも同じこと聞いたよ~😆 どこ~?って😆

301. 匿名 2020/02/09(日) 18:01:35 

インスタ嬉しくて誰の投稿も楽しく見てるけどな。忙しい中ありがたいよ

302. 匿名 2020/02/09(日) 18:02:56 

>>288 ライブのとか上がってるじゃん、ストーリーだからすぐ消えるけど。YouTubeでも配信でも見られるよ😃 5人とも素に近いのあげてくれるから嬉しいけどな😊

303. 匿名 2020/02/09(日) 18:06:00 

>>291 てか普通に黒のスマホだと思った スマホに限らずメーカーがわかっちゃうようなものは処理してることが多いよね 何か離れられもせずグチグチ文句言ってる人って可哀想になる よっぽど好きだったんだろうから

304. 匿名 2020/02/09(日) 18:06:59 

>>288 別に毎回変顔あげてるわけでもないのに? 松潤とは違ったスタンスでファンのこと楽しませようとしてくれてるの伝わるけどな。 まるで大野くんが松潤と比べてやる気ないおじさんであってほしいようなコメントだね。

305. 匿名 2020/02/09(日) 18:07:06 

抱いて…

306. 匿名 2020/02/09(日) 18:09:13 

>>288 大野くんは大野くんらしくやってほしい。 そっちの方が見たい。 他のメンバーが羨ましいとか思ったことないです。 なんかオタなり臭いコメだな。

307. 匿名 2020/02/09(日) 18:10:00 

>>293 はぁそうですか 嫌いになるのは自由だと思いますよ だからといって叩くのは良くないと思いますが それと松本担と認定されてる気がするのですがそもそもそこから違います 松潤担ではないけどその話題でのメンバー巻き込みにウンザリしている他担なんですわ 想像決めつけが全部外れてらっしゃいましたね 担決めやアンチ認定批判は迷惑でしたので止めて頂きたいですね 嫌いな人は忘れて好きな人の応援頑張ってください さようなら

308. 匿名 2020/02/09(日) 18:10:19 

他下げ注意されたから、他担ナリして松潤上げ始めたの? 1件の返信

309. 匿名 2020/02/09(日) 18:11:21 

めんどくせえな そもそもこのトピで潤担が他メン下げしまくってたのは事実じゃん 言われるのが嫌なら最初からやるなよとしか 1件の返信

310. 匿名 2020/02/09(日) 18:13:42 

>>308 307ですけど私に言ってます? 他下げなんかしたことないですよ どれが私のコメントと思ってるのか知りませんけど いい加減アンチ認定とかやめてもらえませんかね 誰もが他叩きする人間じゃないんですよ 1件の返信

311. 匿名 2020/02/09(日) 18:15:54 

>>310 いやあなたに向けてじゃないけど ピリピリして思い込みで喧嘩売るのやめてくれ 他下げしてる人がいるのは事実なんだから、あなたがそうじゃないならスルーすりゃいいだけじゃん 1件の返信

312. 匿名 2020/02/09(日) 18:16:15 

潤担の他下げとやらより 松潤叩きの方が圧倒的に多いのに それはスルーで松潤オタ叩き批判か 単に松潤アンチと松本担アンチが多いだけに見えるわ 2件の返信

313. 匿名 2020/02/09(日) 18:18:13 

>>312 松潤叩き?最初の方で叩かれるのなんて嵐トピみんなそうだけどもしかしてそれのこと言ってるの? ていうかファンが他メンバー下げしてるのは別問題だし注意されるのは当たり前じゃん

314. 匿名 2020/02/09(日) 18:18:55 

そんなに注意されるの嫌なんだね そんなに他メン下げして松潤上げしたかった? すみませんね 1件の返信

315. 匿名 2020/02/09(日) 18:20:19 

>>311 そうですね スルー出来ずすみません ずっとアンチ認定されてたみたいなので過敏になってました

316. 匿名 2020/02/09(日) 18:20:58 

>>237 結論というか、このトピ見てて単純にそう思った

317. 匿名 2020/02/09(日) 18:21:15 

>>314 松潤下げ見えてないの?

318. 匿名 2020/02/09(日) 18:22:01 

松潤だけ褒めときゃいいのに わざわざ他メンバーの熱愛だの投稿だの引っ張り出して叩くから荒れるの当たり前じゃん

319. 匿名 2020/02/09(日) 18:23:04 

担決めつけ行為終わらないね

320. 匿名 2020/02/09(日) 18:24:30 

最近のTwitterもこんな感じだよね 松潤のやることは全部「嵐のため、誰よりも嵐のことを考えてる」 他メンはちっちゃいことでいちいち匂わせだのファン思いじゃないだのケチつけられて 注意したら「潤くんだって叩かれてるのに〜」って もううんざり

321. 匿名 2020/02/09(日) 18:25:15 

他メン出すから荒れるんだよ 松潤のことだけ話しときゃいいじゃん

322. 匿名 2020/02/09(日) 18:28:03 

>>1 なんか足短いしほうれい線すごいね おっさんじゃん

323. 匿名 2020/02/09(日) 18:29:58 

似た者同士に見える

324. 匿名 2020/02/09(日) 18:32:04 

前半の松潤上げ他メン下げのコメントの書き方はファンに見える もしアンチだとしてもファンもプラス押してる 松潤だけ褒めればいいのに他メンを叩くから言われるんだよ それを注意する松潤担も居ないし

325. 匿名 2020/02/09(日) 18:39:19 

>>69 私は松潤(花男)→翔くん(頭いいなって思って)→→→回り回って相葉ちゃんになった。 インスタのストーリーも安定しているし、彼女さんもまともそうで。旦那も「友だちにするなら相葉ちゃんかな、優しそう」って言ってる。 マスコミの記事でしか判断できないからねえ。

326. 匿名 2020/02/09(日) 18:40:01 

>>2 私もあれ?って思った

327. 匿名 2020/02/09(日) 18:49:06 

担決めはやめましょうよ。誰がコメして誰がプラスしているかなんかわからないんだから。ガルなんて嵐アンチ山ほどいるから、とりあえず嵐の誰かが下げられてれば体力プラス。ファン同士がもめそうなコメントにも大量プラスだよ。 で、この流れも嵐ファンはいつももめてるにもってこうとしてる。ファンに平和に語らせないようにしてる。

328. 匿名 2020/02/09(日) 18:51:17 

>>309 本これ 他トピでも酷すぎる 明らかにやりすぎだよ ボーダーライン越えてる

329. 匿名 2020/02/09(日) 18:58:36 

モメサって言うの?嵐アンチがオタナリ担ナリしてファン同士をぎすぎすさせようとしてるとしか思えない。Twitterにはそんな人いないから。Twitterでモメサするとフルボッコされるから、ここでしか暴れられないんでしょ。匿名で連投やセルフレスしても分からない所だからね。

330. 匿名 2020/02/09(日) 18:58:59 

>>312 いや、松潤は圧倒的に少ないよ 言うほど叩かれてない 大野櫻井相葉二宮の個人トピはここ何年も酷く荒らされてきたの知ってるはず

331. 匿名 2020/02/09(日) 19:22:02 

カッコイイ? 口元がモッってなっててイケメンとは思えない。

332. 匿名 2020/02/09(日) 19:31:02 

8割が松潤と他メン叩きコメント インスタ投稿喜ぶファンはガルちゃんにはあまり居ないんだね 頑張ってる5人が気の毒になる 2件の返信

333. 匿名 2020/02/09(日) 19:31:59 

意地悪そうですね

334. 匿名 2020/02/09(日) 19:33:29 

>>129 好評?どこで??

335. 匿名 2020/02/09(日) 19:33:33 

>>94 拮抗してるの面白い 私は、ファンじゃなくてスタイルいいと思ってたんだけど、嵐トピ覗いたら『松潤は上半身はスタイルいいけど、足が短い』って言われて、写真見て納得しかなかった テレビに選ばれし上半身だったんだね 小顔だもんね 2件の返信

336. 匿名 2020/02/09(日) 19:34:28 

あの写真は、こないのね

337. 匿名 2020/02/09(日) 19:41:31 

突破婚する前、文春に撮られる前なら普通に楽しめた投稿だったろうなって思うものが結構ある 見る側に問題あるような言い方されても、変えさせたのは本人達だし賞賛以外は許さない!アンチ!って人とは根本的に違うんだろうなと思う今日この頃 あと「だったらさっさとファンやめなよ」系の言葉投げつける人も結構いるけど、嵐からファンやめてくれって言われたらそうするかって思うけど、ファンからファンやめろって言われても、ああそうですか的な感想しか出てこない

338. 匿名 2020/02/09(日) 19:44:04 

>>245 大担って書く人初めて見たけど

339. 匿名 2020/02/09(日) 19:46:09 

36歳、尿。

340. 匿名 2020/02/09(日) 19:46:58 

嵐のSNS解禁喜ぶファンもいれば逆に離れるファンもいるよね 友達2人が長年嵐追ってたけどSNS解禁してから離れてた

341. 匿名 2020/02/09(日) 19:49:11 

個人的にジャニーズは本人たちが更新しないでほしかったな。 やるとしてもマネージャーとかがオフショット載せたり、告知したりする程度でいてほしかった。 YouTubeはおもしろいけど編集の効かないSNSはイメージ悪くするだけな気がする

342. 匿名 2020/02/09(日) 19:49:38 

長文愚痴垢気味悪い 文句言いながら嵐に未練タラタラでダサイ

343. 匿名 2020/02/09(日) 19:50:50 

>>335 確かに一見スタイル良く見えるね(1番右端)

344. 匿名 2020/02/09(日) 19:53:26 

>>3 フィリピン人だから 1件の返信

345. 匿名 2020/02/09(日) 19:55:01 

インスタもいいけどジャニwebもう少しどうにかならないかな ツアー中はFC会員用の5x20+があったから会員だけのものがあったけどそれも終わっちゃったし

346. 匿名 2020/02/09(日) 19:55:09 

これ撮られてもインスタ辞めないメンタルはさすが! 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

347. 匿名 2020/02/09(日) 19:58:04 

フィリピーナで生まれつき意地悪な顔なんだから顔だけで意地悪そうとか言ったら可哀想だと思う

348. 匿名 2020/02/09(日) 19:59:32 

>>332 ここにいますよ~!松潤トピかなと思い、発言は遠慮していましたが、毎回更新楽しみにしています。写真選びに迷う~写真ストックがもうないかもとラジオ番組でもインスタにこういうのあげてほしいとかありますか?って今募集中している相葉くん担です

349. 匿名 2020/02/09(日) 20:02:07 

>>344 ご両親ともに日本人だと思いますけど。どこ情報でしょうか? 1件の返信

350. 匿名 2020/02/09(日) 20:03:08 

>>346 インスタどころかテレビに出続けられるメンタルがすごいと思うw 何回見ても、いつでもどこでも慶應のことばかり考えてるんだなこのおじさんwって笑える 1件の返信

351. 匿名 2020/02/09(日) 20:29:11 

>>298 髪型が無理だったw なんかいい事言っても髪変な癖にと思って入ってこなかった

352. 匿名 2020/02/09(日) 20:29:57 

>>4 インスタした事ないでしょww

353. 匿名 2020/02/09(日) 20:35:53 

>>349 横だけど、さすがに分かって言ってるのではないかと…

354. 匿名 2020/02/09(日) 20:38:49 

ネットで知ったけど芸能人の松潤ファン多すぎでしょ 業界人にはめちゃくちゃモテるんじゃないの? ここでは不評だけど濃い顔は 自分も好きじゃないけどアナウンサーからおばちゃんまで人気とか初めて知った 隠れファン多そう 1件の返信

355. 匿名 2020/02/09(日) 20:43:33 

>>332 変なのがいるから去るまでコメント書き込まず待ってる人もいるんじゃないかな

356. 匿名 2020/02/09(日) 20:46:11 

チャラ男がやるような髪型って似合わないよな 今のメッシュは好きだけど 黒髪短髪がいいと思う 1件の返信

357. 匿名 2020/02/09(日) 20:49:39 

メッシュじゃなくどうせなら金髪にしろよ

358. 匿名 2020/02/09(日) 20:54:36 

>>356 えっ、私ドラマ見ててこの松潤めちゃイケメン!と思ったけど…

359. 匿名 2020/02/09(日) 20:58:34 

もうガルちゃんはダメだね。居座ってる層が偏りすぎたよ。嵐も某解散したグループの先輩も、もうコメがめちゃくちゃ。ガルでいっぱいプラスつくから自分達が正義って勘違いして暴走してる。 一生懸命そのファンとやりとりしてると思ってるけど、ファンはまたやってるよって、寄り付かないか、覗いて呆れてるだけだよ。 ガルの運営は、目先の利益に捉われて、戦略を間違えたんじゃない? 2件の返信

360. 匿名 2020/02/09(日) 21:05:41 

>>359 プラスつかないけどほんとにそう思う。つまんない場所になっちゃったよね。

361. 匿名 2020/02/09(日) 21:14:25 

前はもうちょっとましだったよね 確かに結婚や熱愛や休止やら色々あったけど、でもガルは荒れすぎだよ 良いコメントにもプラスつかないし 本当つまんなくなった

362. 匿名 2020/02/09(日) 21:16:18 

松潤って肌が汚いイメージ。 1件の返信

363. 匿名 2020/02/09(日) 21:56:20 

>>43 あたりさらりって何? あなたこそ知性のかけらもない。

364. 匿名 2020/02/09(日) 21:58:47 

>>10 加工してるからね by松潤

365. 匿名 2020/02/09(日) 21:59:59 

松潤って結構天然だし、顔が派手な割に意外に謙虚なのに、どうしてこんなに叩かれるのだろう。 嫌いなら嫌いでもうほっといて。 執着しないで。 悪口言ってストレス発散しないで。 と言いたい。 1件の返信

366. 匿名 2020/02/09(日) 22:09:12 

本当はきのこよりたけのこ派なんじゃないですか?

367. 匿名 2020/02/09(日) 22:11:34 

息子が幼稚園のときに、「ガッツ王子ってママが好きな松潤に似てるね」って言ったから、 もう松潤がガッツ王子にしか見えなくなった。

368. 匿名 2020/02/09(日) 22:14:47 

>>359 こんな叩かれて、文句ばかりなのってガルちゃんだけじゃない? 偏りすぎ。世間一般の人は、好きの反対は無関心だから、わざわざ居座って永遠と叩いてるの見ると、普通にコメントするの馬鹿らしくて、すぐ閉じる。 ガルちゃんて気持ち悪いよね。

369. 匿名 2020/02/09(日) 22:16:50 

>>362 イメージじゃなくて汚い 24時間の時は荒れてるのを隠しきれなくなってた

370. 匿名 2020/02/09(日) 22:20:06 

>>10 松潤は足短いよ!

371. 匿名 2020/02/09(日) 22:23:26 

>>290 ジュリーさんだよ。

372. 匿名 2020/02/09(日) 22:33:02 

>>46 V6の岡田くん主演の東京タワーって映画に松潤が出てて、ジャニーズ詳しくないしそれまで知らなかったけどなんてキレイな顔した子なんだーと思った。 しょうがないことだけど、今はちょっとおじさん感出ちゃったね。

373. 匿名 2020/02/09(日) 22:55:28 

>>30 わざわざ伊勢神宮の五十鈴川御手洗場の写真をチョイスしているから入信はしてないのでしょうね

374. 匿名 2020/02/09(日) 23:03:23 

>>27 結婚しても人気落ちてないよ。 ソロ曲ランキング入ってるもん。

375. 匿名 2020/02/09(日) 23:17:10 

どうしてそんなにスタイル悪いんですか?

376. 匿名 2020/02/09(日) 23:20:15 

>>3 良い質問w 本人も自虐的に語ったりそんなに嫌がってないよね 道明寺の前後はメチャカッコ良かった

377. 匿名 2020/02/09(日) 23:31:28 

お茶の間ファンの方は、松潤がイケメンキャラと思ってる人、多いですよね。 でも、ジュニア時代、No.1のイケメンと言えば、現副社長のタッキー。 松潤はどっちかと言うと、面白い、ちょっと生意気なカワイイキャラだったような。 でも、そのタッキーさえも、小原ゆうきくんがいた頃はそこまでイケメン扱いじゃなくて、カワイイ癒し系キャラだった…。 何が言いたいかと言うと、松潤は、いま周りから騒がれてるほど、本人としてはあまりイケメンキャラにこだわりはないんじゃないかなぁ、ということです。 古い話ですみません(笑)。あの頃のジュニアファンです。 1件の返信

378. 匿名 2020/02/09(日) 23:33:32 

顔の系統が近いんですけど 私の弟になってくれませんか?

379. 匿名 2020/02/09(日) 23:34:10 

好きな女性のタイプを、 女優さんに例えたら誰ですか?

380. 匿名 2020/02/09(日) 23:39:29 

少し前に見たネットにあげてたプライベート自撮り写真見たから、寝顔酷いよって言われて納得してしまう。(笑) あれ見るまでは、そんなことないしょ、とか思ってたと思う。

381. 匿名 2020/02/09(日) 23:49:15 

>>346 時間軸逆だよ、ファンは知ってるから良いけどね。 ストーリーのが先。ツアーや展覧会で撮ったの上げてくれてるから。旅行は正月明け。一般人まどわせるような貼り方しないでねww

382. 匿名 2020/02/09(日) 23:50:20 

>>350 悪いことしてないのにメンタルがどうのって意味が分からないし、なんで慶応のことばかり考えてる事になるのか分からない😅

383. 匿名 2020/02/10(月) 00:01:12 

>>45 嵐のこと好きですか? 「好きというか、愛だね。」 アンチや愚痴垢が今の嵐にネチネチ文句言ってもこれが聞けたから満足

384. 匿名 2020/02/10(月) 00:21:32 

>>290 煽るつもりはないんだけど、相葉二宮のしか見えてないのになんでメンバー5人貰ったって分かるの?どっかで話してたの? 1件の返信

385. 匿名 2020/02/10(月) 00:23:22 

何かちょっとファンの人集まってきた感じかな? 私潤くん担なんだけど、確かに最近無駄に持ち上げられてるのは感じてて、これで文春とかに何か記事にされたらTwitterでもガルでもめちゃくちゃ叩かれるだろうなって怯えてるんだけど、気持ちわかってくれる方います?(;_;) 1件の返信

386. 匿名 2020/02/10(月) 00:24:38 

>>72 うん。好き嫌い分かれるし、無理な人は本当に無理だろうけど、単純に美醜だけを判断するならイケメンなのは間違いないと思う。

387. 匿名 2020/02/10(月) 00:32:04 

>>384 誰か話してたよ、全員同じやつ頂いたとか。 1件の返信

388. 匿名 2020/02/10(月) 00:35:28 

>>243 不仲とまでは言わないけど、コンサートでは明らかに二宮松本の雰囲気変わったなと思ったよ。 コンサート後の動画も5人が妙に頑張ってる感があって、それまでの単純にふざけてる空気と全然違った。 あくまでも私の主観だし、だからどうだって訳でもないんだけど、ネガティブな意見を安直にアンチ扱いするのはやめてほしい。 3件の返信

389. 匿名 2020/02/10(月) 00:41:19 

>>335 首も腕も長いしね。脚だけ惜しいのよ。でもこれ頑なに認めないファンいるんだよなーw 完璧すぎないところが人間くさくてかわいいと思うんだけどな。

390. 匿名 2020/02/10(月) 00:44:43 

>>388 私の主観では変わらないけどね アンチ誌に釣られて不仲と思い込む人は居そうだけど 嵐ツボ見て5人は変わってないなと再認識した

391. 匿名 2020/02/10(月) 00:47:58 

佐藤健の二匹目のドジョウ

392. 匿名 2020/02/10(月) 00:54:09 

アンチが何言おうが私は潤くんのこと 大好き! 嵐もみーんな大好き。 SNSも楽しんでるし。 ガルちゃんに何言われても好きやし。 勝手に言ってろって話し

393. 匿名 2020/02/10(月) 00:55:25 

去年は20周年だからテレビに出てたけど 今年そこまでレギュラー以外は出てないよ。 スノストのが出てる。

394. 匿名 2020/02/10(月) 00:56:25 

>>49 可愛い。

395. 匿名 2020/02/10(月) 01:00:18 

去年20周年だったから 歌番組出てただけよ。 休止商法なら今年も出てるはずだけど 歌番組出てない。 個人レギュラー、嵐にしやがれ VS嵐 くらいしか見てないけど。 飽きるくらい見てない。 アンチが見なければいい。

396. 匿名 2020/02/10(月) 01:01:33 

飽きるってほどSNSやら見てるの??

397. 匿名 2020/02/10(月) 01:02:23 

私はSNSやら見てるけど 嫌いなら見なければいいのに。 飽きたとか、どーでもいいわ!

398. 匿名 2020/02/10(月) 01:04:06 

松潤が質問してくれて返してくれてる。 ファンは嬉しい! それだけでいいんです。 何で興味無いやつやアンチが書き込んでんの??

399. 匿名 2020/02/10(月) 01:06:57 

嵐のトピなるとアンチがこぞって 過去の写メ貼るの見えてるし。 それ貼ったとこで嫌いにならんよ。

400. 匿名 2020/02/10(月) 01:14:22 

>>48 櫻井くんのってあのTシャツと語尾強調してたシリーズですか?あれ彼女が取ってたのは知らなかったです。どこかに載ってました? 1件の返信

401. 匿名 2020/02/10(月) 01:45:57 

>>365 なんで叩かれるかわからないなんて信じられない 謙虚?嘘でしょう?

402. 匿名 2020/02/10(月) 03:25:11 

>>54 最初見たときビックリしたけどw変に加工するより好きだわーむしろ好感度上がった

403. 匿名 2020/02/10(月) 03:51:45 

水はどうして常温なんですか?

404. 匿名 2020/02/10(月) 04:08:34 

405. 匿名 2020/02/10(月) 05:10:51 

俺か、松潤か

406. 匿名 2020/02/10(月) 05:45:11 

>>377 懐かしい。あの時のイケメンJr.といったら小原君大坂俊介高橋直気で、嵐のメンバーはみんな可愛い枠だったような。

407. 匿名 2020/02/10(月) 06:23:02 

早く北京の概要発表して欲しい! 6件の返信

408. 匿名 2020/02/10(月) 06:25:44 

>>27 二宮担は黙って同じケースとApple Watch買ってるからw いつまでくだならないこと言ってるの?

409. 匿名 2020/02/10(月) 06:41:26 

はいはい

410. 匿名 2020/02/10(月) 06:45:22 

>>407 やるの? 大丈夫かな

411. 匿名 2020/02/10(月) 07:13:28 

この写真川にいるの?

412. 匿名 2020/02/10(月) 07:19:15 

大きな声では言えないが松潤の格好良さがわからん 2件の返信

413. 匿名 2020/02/10(月) 07:38:54 

>>6 TwitterもYouTubeもしてるよ

414. 匿名 2020/02/10(月) 07:53:36 

この画像についてどう思いますか? 1件の返信

415. 匿名 2020/02/10(月) 08:14:24 

>>414 可愛いし松潤だし何か?? 1件の返信

416. 匿名 2020/02/10(月) 08:22:42 

>>388 変わらなかったよ、結婚前と後と行けたけど変わらずキャッキャしてたよ😃

417. 匿名 2020/02/10(月) 08:38:45 

>>388 少数派みたいだけど私も同じで多少の違和感は感じた派 超絶不仲とかあきらかに避けてるとか言ってるわけじゃないんだからそれだけでアンチと言われるのは嫌だよね 何か変わった?と思うくらいは自由だと思う ただコンサート後の動画はニノが遠慮してる風には感じたけど空気自体が変わったと言う印象は私にはなかったわ 人それぞれ感じ方は様々ですね 1件の返信

418. 匿名 2020/02/10(月) 08:43:14 

>>415 かなりの衝撃映像だよ

419. 匿名 2020/02/10(月) 08:44:24 

最近地味に松潤のない画像がガルちゃんで流行ってる

420. 匿名 2020/02/10(月) 08:52:32 

翔坦じゃないけど翔くんの「よ!」「ね!」シリーズ好きだったんだけどな 彼女とやらに撮ってもらったのはポーズ違うのに 今までの写真は彼女が撮るには不可能っぽい場所もあるのに 盗撮した奴とリークした奴が憎いわ 2件の返信

421. 匿名 2020/02/10(月) 09:38:51 

>>407 さすがに中止じゃない…?収束の見通しが立つまで引っ張りたいのかもしれないけどそれも限界があるよね。

422. 匿名 2020/02/10(月) 09:44:47 

>>420 今までインスタ公式にあげてた写真はきっとスタッフが撮ってたと思うし(たぶん)、確かにハワイのは全く同じポーズじゃないにしても、ファンが「インスタと同じやつじゃん」って感じる時点でアウトだと思うわ。 文春に撮られた写真、あれが1番ダメージあった。 1件の返信

423. 匿名 2020/02/10(月) 09:47:19 

>>387 横だけど、全員が同じスマホケースをいただいたって話してたの? 私それ知らないからラジオかなー。ラジオはチェックしてなくて。 誰から貰ったんだろうね? 2件の返信

424. 匿名 2020/02/10(月) 10:01:25 

>>412 マイナス覚悟だけど同じく

425. 匿名 2020/02/10(月) 10:03:05 

普通にパンツの丈合ってないよね。それともこういうのなの?

426. 匿名 2020/02/10(月) 10:16:11 

>>174 松潤ファンがなんで櫻井くんや二宮くんのことを下げるの?活動休止まであと1年も無いんだし、自担を追うのに夢中なんじゃないの。というか下げる意味がわからない。今回の件で愚痴ってるのは櫻井くん二宮くんのファンじゃないの。なんで松潤ファンが出てくるの? 1件の返信

427. 匿名 2020/02/10(月) 10:52:09 

トピ前半で他メン下げまくってたのは事実だと思う 1件の返信

428. 匿名 2020/02/10(月) 10:55:57 

ずっげーライトな新規ファンだから前半何言ってるのか分からないわ、、 1件の返信

429. 匿名 2020/02/10(月) 10:59:35 

他メン下げもあるけど松潤下げも沢山あるから ただアンチかモメサが暴れてるんだろうなと思っただけだわ オタナリとアンリーの見分け付かないし 何でわかるんだろ

430. 匿名 2020/02/10(月) 11:18:52 

>>400 ただの言いがかりだよ 東京ドームの前とかで撮ってるのに彼女が撮ってるわけないじゃん

431. 匿名 2020/02/10(月) 11:24:06 

>>420 文春の肩持ってるのは愚痴垢だけ 他メンもいつ撮られるか分からないのに、ファンに気を遣って海外で落ち合って撮られたことを責める特殊な人はいないでしょ

432. 匿名 2020/02/10(月) 11:25:32 

>>428 何で足短いんですかとか自分の寝顔いつ見たんですかとか? 誰でも分かる質問やん

433. 匿名 2020/02/10(月) 11:34:13 

>>116 横だけど松潤て凄いナルシストだよねw 自分がアイドルだとして、わざわざそんな質問選ぶか? 何でそんなにかわいいんですか?って質問載せようと思う? 1件の返信

434. 匿名 2020/02/10(月) 11:36:19 

>>174 426です。ごめんなさい。アンカー間違えました。

435. 匿名 2020/02/10(月) 11:41:08 

>>354 そんなにいるかな ビジネスファンの人しか知らないや 歌広場とか森三中大島とか

436. 匿名 2020/02/10(月) 11:43:28 

>>407

437. 匿名 2020/02/10(月) 11:45:54 

>>412 お笑い担当だったのに何でキャラ変えしたんだろ

438. 匿名 2020/02/10(月) 11:50:28 

>>417 私も変わったと感じた者だけど、その原因はニノの結婚なのかなあ 前から確執的なものがあったと思うよ 表面化しなかっただけで 1件の返信

439. 匿名 2020/02/10(月) 11:51:10 

松本クンの唄CD化して

440. 匿名 2020/02/10(月) 12:26:01 

>>407 北京は嵐やスタッフさんのためにもやめてほしい。ウェイボ見てたら現地のファンも、今は来ないで、って。ずっと待ってるから、って。 2件の返信

441. 匿名 2020/02/10(月) 12:26:58 

>>407 よか、国立の詳細を早く! 地方民はホテルや交通取れなくなっちゃう💦 1件の返信

442. 匿名 2020/02/10(月) 12:30:09 

>>423 岡本健一さんじゃなかったっけ? まだ交流あるんだ~ってのと、ピカンチ続編でも有るのかな~って言ってた記憶が有るんだけど…ごめん歳だわ…

443. 匿名 2020/02/10(月) 12:30:25 

>>423 だからジュリーだよ、先に書いてるので見なよ。 2件の返信

444. 匿名 2020/02/10(月) 14:03:10 

>>422 ハワイのやつ、インスタ以外に使い道なさそうだもんね。 1件の返信

445. 匿名 2020/02/10(月) 15:49:01 

>>443 そこまで言ってたの?誰がどこで??

446. 匿名 2020/02/10(月) 15:52:26 

>>427 前半に限らないけど、ネガティブなコメントだからって誰担とか限らないし、そもそもジャニオタですらない人だって絶対混ざってるのに、「〇〇担が〇〇担下げる」って主張する決めつけこそモメサだと思う 1件の返信

447. 匿名 2020/02/10(月) 15:54:16 

>>433 ナルシストだったら富士山の写真インスタに載せないと思うけどなあ

448. 匿名 2020/02/10(月) 15:57:20 

>>440 でも今年で活動休止しちゃうからずっと待ってくれても年内にどうにもなんなかったらもう次の機会はないかもしれないし、つらい決断になりそうだよね… とはいえやっぱり5月は無理そうに思うけど 1件の返信

449. 匿名 2020/02/10(月) 15:58:37 

>>440 決断遅過ぎ

450. 匿名 2020/02/10(月) 16:00:51 

>>446 松本トピだと 他下げしないで! ここは松本トピ! 下げていいのは松本だけ! って人出てこないね 他メントピにはすぐ出てくるのに 2件の返信

451. 匿名 2020/02/10(月) 16:03:13 

>>450 それな~

452. 匿名 2020/02/10(月) 16:06:43 

下げていいのは○○だけなんて言うのはアンチトピだろ 他メンと比較するような書き方しないでというのは見るけど アンチトピでもないトピで下げてもいいなんて言葉見ないよ

453. 匿名 2020/02/10(月) 16:06:48 

>>450 松本ヲタが叩いてたってことで 1件の返信

454. 匿名 2020/02/10(月) 16:07:42 

>>453 愚痴垢と犯人一緒だね

455. 匿名 2020/02/10(月) 16:09:23 

>>444 インスタに載せる以外で写真撮らない人? 他人に晒す以外にも写真って撮るものよ 友人や恋人や家族と思い出として撮るって経験ないのかな? 2件の返信

456. 匿名 2020/02/10(月) 16:14:07 

>>448 解散じゃないから可能性はあるけどね 1回中止になった後に10年以上あけて次やったの何回かあるよね ハワイ公演もそうだし 1件の返信

457. 匿名 2020/02/10(月) 16:14:16 

他下げ松本上げは確かに嫌だけど 比較コメがでなくなっても言い続ける事かな 他トピでも比較する人が居たら変な空気になるけど 比較してる人が居なくなったら 嫌な奴らの事は話題にも出さず ファン語りが始まる事が多いのに 1件の返信

458. 匿名 2020/02/10(月) 16:16:21 

>>457 スルーして

459. 匿名 2020/02/10(月) 16:20:41 

>>438 実際の原因は本人達にしかわからないだろうね 本当に雰囲気が変わったのか偶々なのかもファンには事実はわからないし 前から表面化していない確執的なものがあったとは思ったことなかったわ 表面化してないのに感じ取れてたの? 2件の返信

460. 匿名 2020/02/10(月) 16:22:20 

>>456 ハワイ公演、9.11の影響で中止→13年後に開催 タイ公演、クーデターの影響で中止→13年後に渡航 きっとあるでしょ 遠い将来に 1件の返信

461. 匿名 2020/02/10(月) 16:25:38 

>>459 3人はジュニア時代から同じグループだったのに、相葉の野球チームに松潤だけ誘わなかったり、友達は相葉くんだけby二宮、とか色々あったけどね 国分さんが松潤とニノの言い争いをばらしたこともあったし 気にならなかった人は鈍感なんじゃない 2件の返信

462. 匿名 2020/02/10(月) 16:31:46 

>>460 その頃にはコンサートじゃなくてディナーショーになってそうww 2件の返信

463. 匿名 2020/02/10(月) 16:37:05 

>>121 実際足短いから、パリコレのモデル持ち出してもフォローにならないよ…

464. 匿名 2020/02/10(月) 16:37:30 

>>461 そんな昔の話してたの? 野球チームに誘わなかったから確執? 昔の言い争いを根に持って確執って事? 根に持つ人も居るかもだけどそんなに根深い確執になるような事だとは思ってなかったわ そんな前から確執があり続けてると思ってたんだ 相葉くんと松潤が一緒に飲んだとか松潤がニノの介抱したとか仲良しエピソードも沢山あるけどそれはスルーなんだね 2件の返信

465. 匿名 2020/02/10(月) 16:39:55 

>>462 30代前半からディナーショーやってたタッキーに失礼 2件の返信

466. 匿名 2020/02/10(月) 16:40:46 

>>464 >相葉くんと松潤が一緒に飲んだとか松潤がニノの介抱した それこそ何年前の話だよw 1件の返信

467. 匿名 2020/02/10(月) 16:42:01 

>>466 野球チームに誘わなかった過去に言い争ったという話題に合わせて古い話にしたんですよ 1件の返信

468. 匿名 2020/02/10(月) 16:42:02 

>>464 どう頑張っても仲良くはないでしょ、この2人 2人でどこかに遊びに行くとか想像できないw

469. 匿名 2020/02/10(月) 16:42:56 

>>467 仲悪い話なら最近のもいくらでもあるけど、仲いい話は特にないよね

470. 匿名 2020/02/10(月) 16:44:23 

プライベートの仲の良さの話じゃなくて 仕事上でどう見えたかって話をしてるんだと思ってた

471. 匿名 2020/02/10(月) 16:48:11 

>>1 「どうしてそんなにかっこいいんですか?」 「寝顔とかひどいよ」 って返しは、 「まあ確かに起きてる時はかっこいいけどさ」って起きてる時の格好良さは肯定してるのね 1件の返信

472. 匿名 2020/02/10(月) 17:10:11 

>>455 愚痴垢は友人も恋人もいないんじゃない?

473. 匿名 2020/02/10(月) 17:12:39 

>>462 草はやしてるとこごめんだけど、ディナーショーとかやってくれたら胸熱!絶対行きたい! 2件の返信

474. 匿名 2020/02/10(月) 18:30:21 

>>455 無くて結構。馬鹿馬鹿しすぎてなんとでも言え。

475. 匿名 2020/02/10(月) 18:39:08 

櫻葉のカレーって大野の連発カレーのネットの反応見てわざとあげたのかな?

476. 匿名 2020/02/10(月) 18:39:43 

>>465 高そう

477. 匿名 2020/02/10(月) 18:45:06 

>>471 私は、質問者の「松潤はかっこいい」という価値感を「かっこよくないよ」と否定しちゃったら拒絶されたように感じるかもしれないので「いや、寝顔とか酷いよ笑」と切り替えることでファンは酷い寝顔ってどんなかなあ?って面白がれるのがいいと思った 今回の回答はどれも上手いと思う

478. 匿名 2020/02/10(月) 18:52:07 

自分の質問があった人は嬉しいだろうなぁ

479. 匿名 2020/02/10(月) 19:11:34 

>>385 ニノと翔くんボロクソに叩いてる人達もこぞって潤潤って言ってるし、もう嵐信じられないって言いつつ潤だけは信じられる、裏切らないって思い込んでるからね。翔くんのときと同じパターンになりそうで怖いよね。 1件の返信

480. 匿名 2020/02/10(月) 19:31:49 

文春記事見て叩くのなんてアンチばっか 文句しか言わない人たちはスルーでいいと思うな 過剰に松潤上げしてるの中には次に叩こうと思ってるアンチの工作もあると思ってる あんだけアゲアゲしてるオタがいたくせにザマァみたいなこと言うための下準備 松潤に限らず一人だけ過剰アゲアゲしてるのはそんなふうに見えるのも結構ある だから実際に悪口言う人が現れても全部アンチ自演に見える アンチ哀れだなと感じられるからサラっとスルー出来たりする

481. 匿名 2020/02/10(月) 20:22:02 

>>465 >>473 462だけど、嵐がディナーショー、って響きが新鮮で面白いだけで別にディナーショーをバカにしてるわけじゃないし、私も行きたいよ! でも1度に入れる人数少ないしむちゃくちゃ高いよね、ディナーショー…グッズとか手渡しなんでしょ、すごいよねぇ。

482. 匿名 2020/02/10(月) 21:15:38 

空気読まずに言うけど笑、もうすぐバレンタインだから失恋ショコラティエ見たい😃 前のレコーダーに残してあったのに、壊れちゃってダビングも出来ないまま…ブルーレイBOX買おうかな😊 1件の返信

483. 匿名 2020/02/10(月) 21:27:52 

>>441 国立はもう日にち決まってるからホテル押さえてる人多いよね!

484. 匿名 2020/02/10(月) 21:52:49 

>>482 ショコ潤好きだったわ〜

485. 匿名 2020/02/10(月) 22:38:43 

>>461 国分さんが松本さんとニノの言い争いをバラしたとあるが、太一君が言ってたのはコンサートについて話してたら二人とも熱いもんだからついついエキサイティングしちゃったって話でしょ? そんなんで仲悪いとかマジで言ってる?笑

486. 匿名 2020/02/10(月) 22:44:37 

>>473 私もディナーショー行きたい!!

487. 匿名 2020/02/10(月) 22:48:44 

翔担だけど箱推し。別に翔くんに失望もしてないしみんなの雰囲気が変わったとも思わない。ただただずっと嵐が大好き。 今回潤くんが質問の答えストーリーに上げてくれたの、ものすごくテンション上がったよ!! 2件の返信

488. 匿名 2020/02/10(月) 22:53:53 

>>407 中国のトップとジュリーさんと日本政府の話し合いが次第かな。嵐が乗るであろうエアーを予約してる人、何人かいるし。

489. 匿名 2020/02/11(火) 00:08:50 

>>487 お花畑は幸せそうでいいね。 ファンとしては1番幸せに過ごせるタイプだよね。 2件の返信

490. 匿名 2020/02/11(火) 00:10:47 

>>443 ファンが目にするインタビューやトークで「ジュリーさん」の名前出すことなんてあるの?

491. 匿名 2020/02/11(火) 00:42:33 

えぇ、ぶっ叩く気満々です もう遠慮はしない 全ての元凶だもの 2件の返信

492. 匿名 2020/02/11(火) 00:45:53 

>>487 翔担だけど毎回毎回のアンチ行為にうんざりしてます 松潤アゲしたい時はこき下ろす癖に都合の良いときだけ翔潤翔潤 うんざりです 1件の返信

493. 匿名 2020/02/11(火) 01:06:30 

>>426 櫻井が影のリーダーとか嵐をまとめてるって言われれば松潤の方がリーダーっぽいのに、まとめてるのは松潤、とか。ニノが演技派、頭の回転が早い突っ込みさすが、と言われれば松潤だって演技派、松潤だって頭の回転早い、とファンが常に妬んでなんでも松潤を1番にしたがってきたからでしょうか。結婚絡めたトピで相手の女性の事より上のような評価を否定するディスりかたは目立ちましたから。

494. 匿名 2020/02/11(火) 01:29:21 

そんなコメント見たこと無かったんだけど見てるところが違うのかな

495. 匿名 2020/02/11(火) 06:30:48 

>>489 お花畑が一番いいよ。愚痴垢作るようになっちゃったらもうファンをやめた方がいい。嫌なところばかり目につくようになって逆に辛くなるから。 1件の返信

496. 匿名 2020/02/11(火) 07:18:01 

>>491 何をぶっ叩くの?

497. 匿名 2020/02/11(火) 08:21:06 

>>491 意味が分からない😅

498. 匿名 2020/02/11(火) 08:23:59 

>>492 潤君あげに翔君下げは使わないよ、しないよ。どこ見てるの?? そんなセコいのがるだけだから。こんな狭い所でしか暴れられない人に惑わされないでよ。

499. 匿名 2020/02/11(火) 08:35:46 

流れ変えたくてポジティブなコメの人もいるのに、いつまでも上げ下げやら怨み言言ってる人は何?どうしたの?!(・○・;) ?大丈夫?辛いの?

500. 匿名 2020/02/11(火) 09:47:58 

>>489 うん、お花畑幸せだよ!ありがとう!! なんでアイドル応援するのに幸せじゃないのか不思議だもん。幸せだから応援してるんじゃないのかな?