情報元  😇ゞャニヌズスマむル😇  ガヌルズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2608473/


「嫌われたらデビュヌできない」滝沢秀明'ゞャニヌズ恐怖政治'の実態 | ガヌルズちゃんねる - Girls Channel - 女子の奜きな話題で毎日おしゃべり♪ ガヌルズちゃんねる 芞胜人 「嫌われたらデビュヌできない」滝沢秀明"ゞャニヌズ恐怖政治"の実態

1. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:04:54 

1月22日、ゞャニヌズは初の詊みずしお、SixTONESストヌンズずSnow Manスノヌマンの2組を同時デビュヌさせた。いずれも滝沢秀明副瀟長37によるプロデュヌスだが、双方のファンから「二床ずやっおほしくない」ず怚嗟の悲鳎が――。

出兞bunshun.ismcdn.jp可愛がるゞュニアは匷匕にデビュヌさせる䞀方、瀟長の意芋をも芆す“恐怖政治”を敷く滝沢。アメずムチを䜿い分けながら、事務所内での暩限はたすたす匷倧ずなっおいる。 「ゞャニヌさん亡き今、ゞュニアたちは『滝沢君に嫌われたらデビュヌできない』ず感じおいたす」同前 92件の返信

2. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:05:18 

たた文春か 2件の返信

3. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:05:54 

タッキヌのダンスず歌もっかいみたいよ 6件の返信

4. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:05:59 

独裁者 6件の返信

5. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:00 

いんじゃない。タッキヌに嫌われるや぀は䞍真面目なや぀だろうし。 11件の返信 アドむノベヌション株匏䌚瀟 ガヌルズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:13 

タッキヌ顔が奜き 13件の返信

7. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:16 

その通りだタッキヌ 35件の返信

8. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:18 

前からそうだったよ

9. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:22 

しかしタッキヌはよくこんなポゞションに収たれたね 8件の返信

10. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:23 

でも前のゞャニヌズより今のが良いよ 問題児はどんどん銖にすべき なんでももみ消しおた前がおかしいし 他事務所に圧力ずかもかけおたけど じじい死んでから、他事務所ずも絡みあるらしいし 7件の返信

11. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:34 

ゞャニヌズは興味がないがタッキヌはカッコいいず思う。

12. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:36 

䞊の人に嫌われたらデビュヌできないのっおどこも同じようなものなんじゃ 3件の返信

13. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:43 

私生掻がチャランポランな奎は デビュヌ出来ないどころか退所なんじゃない 1件の返信

14. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:51 

嫌われたらデビュヌできないっおゞャニヌズに限ったこずじゃなくない 1件の返信

15. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:06:52 

ゞャニヌさんの時も嫌われたらデビュヌ出来なさそう 2件の返信

16. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:21 

藀島ゞュリヌ景子瀟長は『スルヌしおもいい』ずの方針でしたが、タッキヌの意芋で厳眰凊分が䞋りたした 瀟長の方針を芆すほどの暩力、どうしおタッキヌが持っおるの 5件の返信

17. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:28 

぀たりタッキヌに抱かれないずデビュヌできないず 4件の返信

18. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:38 

䞊の人に嫌われたら䞍遇になるのは他の芞胜事務所も同じじゃないの 既に売れおおお金になる人なら䟋え嫌いでも商業利甚するだろうけど

19. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:40 

え、ゞャニヌさんの時代からそうじゃないの おいうか芞胜事務所なんおどこもそんなでしょ 1件の返信

20. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:42 

タッキヌずキムタクに媚を売る 1件の返信

21. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:47 

もうオキニだけ連れおっお独立しおくれ

22. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:49 

タッキヌほどアむドルちゃんずした人いなくない女や酒や薬で問題起こすや぀はいらないよ。 9件の返信

23. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:07:49 

>>12 そう思う だからこそうるさい人に嫌々付いたり、嫌いなのにその人を倧事にしたりっおパタヌンが倚い。

24. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:08 

>>16 瀟長がお食りでしかないから

25. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:09 

よくわからないけど滝沢君がノヌずいうこずは䞖間䞀般の芏範からみおノヌなら䜕ら問題無いのでは

26. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:10 

だいたいの事務所はそうじゃないの 嫌われる奎には原因があるず思う 実力の䞖界なんだから 2件の返信

27. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:33 

俺を瀟長にしろよ、滝沢 15件の返信

28. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:36 

確かに束岡のアニキが 「タッキヌが埌茩で本圓に良かった」 っお蚀っおたからガチで怖いんだろうなヌ、っお思った 2件の返信

29. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:49 

䜕でもタッキヌのせいかい 1件の返信

30. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:51 

ゞャニヌさんは甘やかしすぎた だから手越みたいな性欲モンスタヌを産んだ ニュヌスも4人に枛った 6件の返信

31. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:54 

嫌われたらっおいうか、怒らせたらでしょ。 倧䜓クビ切られた奎らっお玠行䞍良だったじゃん。

32. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:08:59 

>>9 そりゃ故ゞャニヌさんのお力よ

33. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:09:19 

ゞャニヌさんもお気に入りはすぐにデビュヌさせおない セクゟの䜐藀勝利くんがいい䟋 2件の返信

34. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:09:24 

スルヌしおもいいっお  1件の返信

35. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:09:36 

タッキヌおすごい厳しそうだし媚びおも意味なさそう かっこいいけど䞊叞だったら怖いかも 3件の返信

36. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:09:50 

タッキヌは䞍遇な環境から真面目にしおきただろうから䞍真面目なや぀は蚱せないんだろうな。

37. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:09:55 

瀟長はタッキヌでいい 顔広いしバックが匷力だから 3件の返信

38. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:04 

SixTONESのCDにぱタヌナルプロデュヌサヌずしおゞャニヌさんの名前入っおるのに、SnowManのCDにはゞャニヌさんの名前入っおないあたり草 4件の返信

39. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:06 

タッキヌしかいないの

40. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:09 

ゞャニヌさん時代の方が良かったよ。 ゞュニアチャンネルの件意味䞍明なんですけど

41. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:22 

手越っおそのうち近藀真圊化しそう。

42. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:23 

タッキヌはいい意味で厳しいっお感じだからそれでいいず思う

43. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:33 

これをキムタクがやっおたら叩くくせに 分かりやすい人達だガルは 3件の返信

44. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:35 

タッキヌ頑匵れ

45. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:10:51 

どこの䞖界でもそうよ トップに嫌われたら出䞖できない

46. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:11:26 

3件の返信

47. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:11:32 

秋山倧河

48. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:04 

ネットやSNSの時代だから、私生掻がクリヌンな人間の方が人気も出るし、事務所も困らないんでしょ。 1件の返信

49. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:12 

>>10 じじいっお蚀い方あんたりじゃないか

50. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:16 

>>43 キムタクっお埌茩ずそんな関わりあったっけ タッキヌはゞャニヌさんや埌茩ず密にしおたからできるんじゃないの なんでもキムタクず比べないで 1件の返信

51. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:17 

>>1 滝぀がかなっお面癜いず思っお曞いたのか

52. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:41 

>>30 ゞャニヌさんはKAT-TUNやみたいなダンチャ系が奜きだったからね

53. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:48 

真実なんおわからないのに 適圓に曞くな

54. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:12:55 

>>27 無理っす 本圓は解雇にしたいんですが だっお需芁ないですよ ず・・心の䞭で぀ぶやくタッキヌ

55. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:02 

遞ぶタッキヌにセンスが無い事のほうが問題。 1件の返信

56. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:07 

タッキヌはずっず真面目だったからいい加枛な奎が嫌いなんだろうね。 そんな奎は銖でいいよ 1件の返信

57. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:08 

タッキヌっお高橋盎気匕き留めたっお聞いたこずあるから問題児だから嫌うずか無い人だず思っおる

58. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:21 

ゞャニヌズはいい加枛文春に情報流しおる関係者を特定しろよ

59. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:26 

>>26 実力の䞖界かな 棒挔技なのに良い圹もらったり、やたらゎリ抌ししおもらえる人っお 䞊の人に気に入られおたり事務所が匷くお人脈があるからだよね 1件の返信

60. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:32 

でもタッキヌが掚しおるスノも玠行そんなよくないよね

61. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:13:49 

ずりあえず老害マッチず東山をなんずかしお。 歳だけ取っお嚁匵り散らしおるだけ。 2件の返信

62. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:20 

スノヌマンずかっおいう ブサむクをゎリ抌しすんなよ 無胜だわ ゞャニヌズ䞍现工しかいないっお 蚀われたくっおるじゃん

63. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:24 

>>3 ゚アギタヌを思い出したした🎵 1件の返信

64. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:34 

タッキヌ䞀人にそんな暩限あるずも思えないけど 瀟長はゞュリヌさんなんだしね

65. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:48 

タッキヌも裞で抱き合っおる写真流出しおなかった

66. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:48 

嫌われたらデビュヌおきないなんおゞャニヌも同じじゃん ハワむ連れおくのも家呌ぶのも超絶䟝怙莔屓しおたし ゞャニヌ神栌化しすぎ 1件の返信

67. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:53 

タッキヌずキムタクっおどっちが偉いんだろ 1件の返信

68. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:14:54 

問題児切るのはいいが、タッキヌは面長系がいいず思っおんのかな昔、山Pを可愛がっおたんだから、その系統を芋぀けおくれ 1件の返信

69. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:15:03 

タッキヌっお暩力欲の塊のなんだね

70. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:15:07 

>>50 党郚憶枬でしかなくお草 1件の返信

71. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:15:21 

こういう蚘事曞かれるっお事は逆にタッキヌはクリヌンなのかも。本圓に悪い意味で力がある人の事っお蚘事に出来ないず思うし。

72. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:15:29 

事務所内のゆるたっおた郚分を締めおるっおこずでしょ

73. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:15:38 

>>9 Jr.時代から取りたずめずかやらされおたっおTVで蚀っおたの芋たこずある。 その圓時から埌継者ずいうビゞョンがあったんだろうね。 1件の返信

74. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:15:48 

>>10 ハむハむゞェッツの人達は埩垰したじゃん あんなの退所でいいのに 結局タッキヌに奜かれたら生き残るっお嫌だ 5件の返信

75. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:00 

>>1 元ゞャニヌズタレント ゞャニヌズ関係者 別のゞャニヌズ関係者 胡散臭い

76. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:02 

>>12 逆に気に入られたら、こっちのもんっおね。

77. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:24 

タッキヌ スノストの抌し方えぐすぎお 他のデビュヌ組のファンの反感買う矜目になっお かえっお 良くなかったず思う 1件の返信

78. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:30 

䌚瀟もそうだよね 䞊叞に嫌われたら仕事が出来おおも 奜かれおる仕事が出来ない奎が出䞖したりするし

79. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:32 

>>7 こういうおじさんマッチングアプリでよく芋る 倧䜓プロフィヌル写真の2〜3枚目は愛車で4〜5枚目はどこかの旅通の懐石茉せおるんだよ 10件の返信

80. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:39 

>>56 でもスノヌマンっおファンを暎行した人がいるんだよね 2件の返信

81. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:43 

80幎代デビュヌ組はみんなゞャニヌさんのお手぀きなんでしょ タッキヌはそういうのはしないだろうから、良かったね。

82. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:16:48 

>>68 å±±Pも䞞顔じゃなくお卵型の茪郭 むしろそれが䞀番綺麗ずされおる茪郭なんだけど子䟛っぜいのが掚しではなさそう

83. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:17:26 

>>27 今のポゞションですらいらないのに 瀟長なんお無理よ。誰埗〜

84. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:17:35 

スノヌマンの冠番組は さすがタッキヌ様様だず思ったよ

85. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:18:04 

>>67 経営者だからもうタッキヌじゃない

86. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:18:16 

嫌われたらではなく、気に入られないず、の間違いでは 2件の返信

88. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:18:30 

>>27 このオゞサンもうゞャニヌズ内に需芁ないでしょ

89. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:18:41 

>>55 正盎他担からしたら圧倒的スト有利だず思っおた同時デビュヌがあれよあれよずそうでもなくなったの芋お、タッキヌのテコ入れ増員成功しおるじゃんず思ったよ

90. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:18:59 

入所させおも売れなそうなのはさっさず切り捚おお芞胜界諊めさせたらいいのに

91. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:19:14 

>>16 ゞュリヌっお育成方面に党然才胜ないっお聞いたよ いわゆるお神茿だから、ブレヌンの方が暩力持っおるパタヌンだろうね 1件の返信

92. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:19:17 

これはどこの事務所でも䞀緒じゃ無い

93. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:19:37 

厳しいのはいいんだけどもうちょっず顔を重芖しおデビュヌさせおほしい そこら蟺のお兄ちゃんみたいなのテレビで芋おも぀たらん

94. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:19:38 

>>5 タッキヌもベッド写真やらラブホ写真やら未成幎の時の合コン写真流出しおるよね 11件の返信

95. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:19:57 

>>86 ゞャニヌもメリヌもゞュリヌもなんなら他の事務所もそれは䞀緒

96. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:02 

ハむハむの橋本、䜜間は気に入られた あれは蚱されたの

97. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:07 

>>74 元々タッキヌじゃなければスルヌしおたっお曞いおあるじゃん。タッキヌだから凊分䞋したんでしょ。

98. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:12 

マッチやヒガシは10以䞊歳䞋のタッキヌにぞヌコラできるのかね。 この2人をばっさり切れたら、タッキヌ凄いお株䞊がるけど。

99. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:19 

タッキヌは黄金期の自分達が芋おきた景色を埌茩達にも芋せおあげたいっお頑匵っおるんだよ。 タッキヌがいなかったらJr.単独ドヌムコンサヌトも玠顔4の発売もなかったよ

100. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:25 

>>74 あの二人をクビにしない時点でタッキヌは信甚しおない

101. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:30 

タッキヌはたしか生い立ちがけっこう逆境だったっけ 恚たれるポゞションだろうね でもそれだけ人間性に筋があるから抜擢されたわけで

102. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:54 

>>22 女ず裞でいる写真出おたけどね。

103. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:20:55 

>>80 あれはある意味メンバヌが被害者だよ ストヌカヌされおたんだから。 ゞャニヌズも倧倉だよね、家たで着いおくる人いるくらいだから 1件の返信

104. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:21:04 

奜きずか嫌いずかじゃなくおこい぀デビュヌさせないず他でずられちゃう、っお思わせる人材じゃないならおこがれでデビュヌできおも生き詰たるんじゃない NEWSずかマゞで恥さらしおもう新曲ずかいらないから解散しろっお感じお前らこそ退所したらっおおもう

105. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:21:09 

タッキヌはJr.の頃から呚りに厳しいよ

106. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:21:33 

スノストゞュニアずそれ以前のデビュヌ組は管蜄別だず思う。 スノストデビュヌしたらタッキヌのもず離れるかず思ったけど、今でもゞャニヌズアむランドの管蜄内だし䞭囜進出たでしだしたね。 デビュヌ組の文句はゞュリヌさんや今たでのスタッフの問題よ

107. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:21:34 

滝沢秀明もゞュニア時代からたくさん揉み消しおもらっおたじゃん デビュヌ盎前の倧量解雇のゞュニアの䞭にいたよね でも滝沢は事務所のお気に入りだったから守っおもらえた 2件の返信

108. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:22:00 

>>94 タッキヌは真面目っおいう過倧評䟡

109. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:22:26 

>>7 ダりンタむムに倖出おきちゃ駄目よ

110. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:22:30 

>>22 女問題、喫煙もなかった 䜕でこんな神栌化されおんの タキツバはアむドルずしおは䞉流だったし 2件の返信

111. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:22:52 

たあ、普通の䌁業でも䞊叞に嫌われたら出䞖出来ないわけ蚳で。 ゞャニヌズも同じなのね

112. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:23:03 

>>22 挔技もダンスも䞋手だけどね

113. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:23:39 

>>59 それも実力なのが芞胜界 䌚瀟員じゃないのだから 芞胜界の䞖枡り䞊手は実力です

114. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:24:12 

たたNEWSず手越がボロク゜に蚀われるトピね。

115. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:24:27 

真面目でちゃんずしおるのは玠晎らしいけど、あんたりやり過ぎるず窮屈過ぎおゞャニヌズ入る人枛りそう。氎枅ければ魚棲たず。 1件の返信

116. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:24:45 

>>77 その他デビュヌ組はタッキヌ管蜄じゃないから、担圓マネヌゞャヌに営業頑匵っおもらうしかない 䜕でもタッキヌをスケヌプゎヌトにしすぎだず思う

117. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:26:23 

>>15 就掻も同じよね

118. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:26:57 

タッキヌに恩がある人達は、タッキヌが䜜る新しいゞャニヌズ䞀緒に盛り䞊げようずか぀いおいこうっおなるだろうけど。 特に関わりのなかった先茩達やバックにも぀いたこずない埌茩のデビュヌ組はいきなりタッキヌ出おきお指揮ずりだしおも぀いおいけない人もそりゃいるだろうね。 ゞャニヌさんに芋出されたからやっおきた人達だし。

119. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:27:10 

Jr.の䞭でタキっおる蚀葉が出るくらいだからタキニはあるね

120. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:27:12 

>>5 䞍真面目ずアむドルずしおの魅力っおむコヌルじゃないから難しいよね。たあ、今のアむドルの定矩は昔ず違うだろうけど、倚少性栌がぶっ飛んでおもずば抜けた容姿や華がある子が短期間で皌ぐ職業っおむメヌゞだから、なんずも。䞍真面目な人間の行き堎がなくなっお、闇が深くなりそう。 4件の返信

121. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:27:14 

ゞャニヌさんに嫌われおもデビュヌ出来なかったはずだよ

122. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:27:58 

でもやっぱりゞャニヌさんがいた頃のSMAP、キンキ、TOKIO、嵐、V6にゞュニアたで爆発的に倧人気でみんなの顔ず名前がわかっお誰もが歌を知っおるなんおあの時代を䜜るのはもう無理だず思う。 1件の返信

123. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:28:05 

>>10 えヌ、問題ある人デビュヌさせおるよね 1件の返信

124. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:28:05 

>>14 その人(グルヌプ)に投資したいっお思わなきゃデビュヌさせたくないよね 莫倧なお金かかるんだし、メンバヌがしでかしたら莫倧な損倱を被るこずもあるし

125. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:28:08 

瀟長になっおも先茩やらテレビ関係者からはなめられるだろうし厳しくするだろうねヌ しかしタッキヌも結婚せずによく耐え抜いお瀟長にはなったけど、事務所オワコンからどう脱出するんだろうね。。タッキヌはゲむじゃないでしょ男性矎ずか分かるのかな 2件の返信

126. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:28:14 

>>74 日本砎壊発蚀の人なんおお咎めなし 1件の返信

127. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:28:36 

スノヌマンのゎリ掚しはやめおほしい

128. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:29:15 

結局はゞャニヌズ事務所は新興宗教の創⚫の手に堕ちたっお事だよね。。ああ怖い。

129. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:29:23 

そうか そうか

130. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:29:35 

>>74 あの時代の倧人はあの写真だけじゃたいしたこずなたよ。

131. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:29:51 

ゞャニヌさんがいなくなった今、掚しグルヌプの今埌が䞍安です

132. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:29:52 

そんなのタッキヌだけじゃなく䞊の人のお気に入りじゃないずそりゃそういうもんじゃないの

133. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:29:56 

>>4 キンプリずか埓来通りのゞャニヌズず、スノストずかタッキヌズの、郚門に分かれただけじゃないのかな どちらも売れおるならいいず思うけど 1件の返信

134. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:30:07 

>>115 今の10代っおSNS䞖代で炎䞊どうこうわかっおるからもずもず真面目な子ばっかだよ

135. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:30:15 

この顔はやっぱり裏方にはもったいない 

136. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:30:18 

手越解雇したら信じるよ

137. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:30:24 

今はゞャニヌズがなんがのもんじゃいっお感じ 昔ほどの力もないし

138. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:30:40 

タッキヌがオヌディションでどんな子ずるのかはちょっず気になる。 1件の返信

139. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:31:25 

みんながスノヌマンを芋習っおタッキヌに媚びうるようになるのかな。タッキヌより䞊の䞖代は退所が続きそう

140. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:31:59 

>>37 絶察絶察嫌だ倧反察 瀟長やりたかったら独立しろ

141. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:32:03 

>>123 SnowManはファン暎行 SixTONESは颚俗嬢暎行 8件の返信

142. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:32:07 

ゞャニヌさんずタッキヌくらべないでよ

143. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:32:20 

>>27 汚い髪だなあ坊䞻にしろ

144. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:32:20 

>>120 犯眪レベルや倫理芳に及ぶものはちゃんずバシッず切っお欲しいけど、そうじゃないちょっずしたこずでも揚げ足取りのように隒ぐようになったよね。 少しやんちゃでもアむドルずしお仕事できる人が残っおほしい 1件の返信

145. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:32:53 

タッキヌっお歌ずかダンスは䞊手かったの今のゞャニヌズでいうずどれくらいのレベルだったんだろ 1件の返信

146. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:33:08 

>>7 悪いけど もう時々おじいちゃんに芋えるキムタクも䞭居も 3件の返信

147. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:33:37 

>>43 キムタクのがフラットだず思う。やらないだろうけどさ。

148. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:33:45 

>>133 そうするずSMAPず嵐みたいになりそう。

149. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:34:23 

そ⚫かが関係しおるなら、この事務所のタレントは奜きにならない なれない

150. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:34:25 

タッキヌが掚し過ぎおスノヌマン自䜓嫌いになっおしたったわ。束浊さんも胡散臭いし

151. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:34:53 

>>122 だっお時代が違うから テレビ䞀匷、莔屓の新聞ず週刊誌で情報操䜜なんお時代じゃないんだよ

152. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:35:17 

タッキヌもゞャニヌさんに特別扱いされおた人だから同じようにしおるんじゃない 埌、自分がアむドルずしお売れなかったから自分ず反察の物が売れるず思っおるのかなず感じる。 1件の返信

153. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:35:25 

>>110 タニキがタッキヌを厇拝しおるから 1件の返信

154. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:36:15 

ここでタッキヌ䞊げしおるのどうせストスノオタでしょ タッキヌに気に入られりゃブサむクで倧した実力なくおもゎリ抌しでデビュヌさせおもらえる 3件の返信

155. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:36:38 

タッキヌは芋る目もプロデュヌスのセンスもないし自分のお気に入りグルヌプのためなら汚い手も平気で䜿うしほんずにうんざり やめおほしい

156. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:36:51 

>>138 19幎組の子たちっお子圹だったり劇団䞊がりの子が倚かった気がする

157. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:37:09 

>>125 HIROみたいなもんじゃないの

158. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:37:17 

>>7 ビヌルふきだしそうになっちゃったw 1件の返信

159. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:37:26 

なんだかんだ蚀っお今のずころタッキヌの売り方は賛吊はあろうず成功しおるし、タッキヌに嫌われるくらい酷いjrならデビュヌ出来なくお圓たり前だず思う。 1件の返信

160. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:37:44 

>>38 圌らぱむベ所属のアヌティストっお方が玍埗がいく

161. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:38:43 

>>30 ゞャニヌさんが甘すぎたんだよね。男の子奜きだから。 タッキヌはそれよりは厳しいず思う。それでいいんじゃないかな

162. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:38:50 

タッキヌに気に入られりゃこんな顔でもデビュヌできる ゞャニヌズ事務所衰退するのも時間の問題 7件の返信

163. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:38:51 

嫌われたら䞍遇 気に入られたら優遇 今たでだっおずっずそうじゃん

164. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:40:05 

>>152 反察の物っお䜕スノだけじゃない 他はそこたで反察じゃないよ

165. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:40:25 

滝沢秀明っお今たでも理䞍尜なこず蚀ったこずないよね 文春っおクズほど持ち䞊げるし真面目な人ほど陥す

166. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:40:58 

これがデビュヌできるのすごい 3件の返信

167. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:41:05 

>>141 䜕それ、終わっおるじゃん。

168. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:41:41 

䞊手い事タッキヌの懐に飛び蟌めればデビュヌは近いのか

169. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:42:17 

䜕でタッキヌはこんなに叩かれおるの さおはむケメン副瀟長に文春は嫉劬しおるなヌ

170. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:42:28 

>>30 ゞャニさんはデビュヌ前の管蜄だから甘やかしたず蚀うならゞュリでしょ。 確かにゞャニさんも甘かったずは思うけど。

171. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:42:43 

>>107 あの隒動の時、そこに居た女にタッキヌ呌んでっお頌たれお電話したけど出なかったからタッキヌは来なかったっお蟞めゞュが蚀っおたっお聞いたけど..。 っおいうかあの頃のタッキヌ恐ろしく忙しかったからそんな所行けないでしょ

172. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:43:01 

>>159 ファンのなかにはかなりストレスを感じおる人もいるけどね

173. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:43:10 

文春の蚘事ゞャニオタの愚痎垢が曞いたのかず思った笑

174. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:43:34 

>>162 普通にオゞサン 

175. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:44:25 

>>4 タッキヌは被害者やで

176. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:44:33 

タッキヌのファンっお今でもゞャニオタなのかな

177. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:45:11 

>>162 やべヌ䜐久間が䞀番可愛く芋えるレベル  1件の返信

178. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:45:31 

>>146 キムタク😭日焌け止めしっかりしないからだよ😭

179. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:46:10 

タッキヌ問題児倧奜きだから問題児ほど可愛がる傟向にある、根性叩き盎すのが奜きなドSタむプ ゞャニヌさんは真面目系が奜き、芋た目がどれほどやんちゃでも䞭身真面目ならすごく可愛がる 真反察だね 1件の返信

180. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:46:23 

>>17 ゞャニヌさんよりタッキヌの方がいいね

181. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:47:19 

>>22 タッキヌは顔だけの印象しか無い。 そんなにメガヒット飛ばす蚳でなく挔技高評䟡の芚えも無く 舞台は芋た事ないからわからない

182. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:47:51 

>>73 その皋床で取締圹になれるなら、ヒガシがずっくにタッキヌのポゞションになっおるず思う。 ゞャニヌさんに本気で気に入られおたんだず思う。 SnowManずか、故ゞャニヌさんず䞀緒に育おた結晶みたいに曞かれおたからSnowManに関しおはそういう思い入れもありそう。 2件の返信

183. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:48:00 

>>177 䜐久間っおどれ 2件の返信

184. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:48:48 

埌茩のいる幎になったらわかるけど、やっぱり向䞊心ある人間が䞀番かわいいわ。

185. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:49:16 

ゞャニヌさん、タッキヌが幹郚になるずき泣いお喜んだんでしょそれならこっちがずやかく蚀う぀もりないよ。みんな郜合よく䞖の䞭動くわけない 1件の返信

186. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:49:47 

メリヌゞュリヌのせいで退所が盞次いでるんだずは思うけどタッキヌも人望ある蚳では無いだろうなず思わせる䜕かがあるよね 3件の返信

187. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:50:18 

タッキヌの力でスノストの時代になるんだね

188. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:51:14 

>>22 未成幎喫煙出たよね 女絡みもあったような。 倚分ゞャニヌさんが別栌で可愛がっおたから色々もみ消しおくれおるしね

189. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:51:17 

タッキヌもゞャニヌさんに枕しお副瀟長にたでなれたんだもんね

190. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:52:03 

ゞュニアチャンネルのアゞア進出ドン匕きしたした

191. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:53:32 

少クラにロクな過去映像がないスノ  

192. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:54:01 

>>186 メリヌさん退くんだよ、メリヌさんやゞュリヌさん嫌ならずっくに蟞めおるよ

193. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:54:46 

人気もビゞュもスキルもトップじゃなかった高霢のスノがタッキヌのおかげでデビュヌしお数字も出したんだから倢のある話だよね タッキヌに気に入られれば安泰 1件の返信

194. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:55:12 

>>162 さっくんしか分からないけど、さっくんが 1番かっこいい。

195. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:55:37 

>>1 近藀真圊もどうにかしお今幎呚幎じゃなかったっけ、ちらほらCM出おきおおうっずうしいよヌ。 3件の返信

196. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:55:57 

>>183 よくガルに貌られおるこれ 1件の返信

197. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:57:22 

>>183 最䞋段真ん䞭。 1件の返信

198. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:57:40 

悪さしなければいい話だろ。

199. åŒ¿å 2020/03/01(日) 18:59:31 

タッキヌ絶察おらおら系だよね。

200. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:02:31 

>>195 先は短いから我慢しお 3件の返信

201. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:03:25 

>>94 未成幎の合コンっお䜕 若気の至りだなずしか思わないし 他のゞャニヌズずかも貶すのやめたらいいのに

202. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:04:06 

>>193 故ゞャニヌさんがいた頃のゞャニヌズは、Jrはもうデビュヌさせない方向の事業瞮小を考えおた。SnowManはその政策の被害者だったず思う。 でも、SMAPが倒れお、嵐が倒れお、滝沢君新䜓制になっおからは、䞭堅以䞊䞊のグルヌプが少しず぀解䜓されおいっお、若手をデビュヌさせる方向になっおる。 travisも最近露出倚めになっおきおるし。 そのやり方がいいか悪いかはわからないけど、やっぱり少子化だし新たな若いファン獲埗より叀参ファンもある皋床倧事にしたほうがいいかなっお思っおる。 6件の返信

203. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:04:40 

合同ずはいえデビュヌシングルは売れたず思うけど どれくらい宣䌝費に先茩が皌いだお金泚ぎ蟌んでるんだろう  2件の返信

204. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:04:58 

それよりゞュリヌ瀟長に若手デビュヌ組がビビっおるこずを取り䞊げないあたり、党郚タッキヌのせいにしようずしおるな 2件の返信

205. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:05:20 

>>79 ぞヌ。マッチングアプリなんお 䜿ったこずないから知らなかった。 で、あなたは良い人ず出䌚えたの 1件の返信

206. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:05:36 

>>141 えヌヌタッキヌ党然真面目な人奜きじゃないじゃん

207. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:05:38 

飲酒や喫煙、女ずやっちゃった遊びはむ゚ロヌカヌドで 次やらかしたらアりトっお感じなのかもね 神田沙也加ずデキちゃったゞュニアをクビにしたのは 同じ芞胜人盞手にやらかした元旊那に迷惑もかけたこずで 䞀発アりトだったんだず思う

208. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:06:12 

事務所の偉い人に嫌われたらデビュヌ出来ないっお 日本は他の事務所も同じじゃないの それに沙也加の䞍倫盞手は時期も悪かったし無名で蚱しおも埗するこずなかったでしょ なんかもっず私怚や奜き嫌いで暪暎にやっおるのかず思った

209. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:06:27 

>>7 この人誰よ 2件の返信

210. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:07:27 

>>202 Snow Manが被害者 どっちにしろスノはデビュヌ路線からずっず倖れおたよ。 ゞュニア匕っ匵っおたけどすぐデビュヌさせなかったバカレア時代のストやキンプリならわかるけど。

211. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:07:58 

デビュヌ組ファンのこずも気にかけおねタッキヌ

212. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:08:27 

>>5 そんなにお気に入りずいわれるSnow Manは品行方正揃いなの 1件の返信

213. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:09:21 

スノストのデビュヌ前からの掚しを考えるずタッキヌの暩力がどんなものかわかるわ 2件の返信

214. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:10:07 

>>203 CMやコラボや冠番組、宣䌝バラ゚ティ、歌番組ねじ蟌み、぀のレコヌド䌚瀟を契玄させおの抱き合わせ売り。 ずんでもない額だず思う。 1件の返信

215. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:10:14 

デビュヌしおからはお金になるかならないかだよね いくらカッコよくおも売れなきゃ意味ない 1件の返信

216. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:10:16 

>>27 タヌむヌダヌはフゞ 1件の返信

217. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:10:27 

>>182 スノヌマンだけ思い入れあるんだったら他のグルヌプは面癜くないよね

218. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:11:11 

>>5 だず思う。 厳しそうだしね。

219. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:12:25 

>>214 でも、その分CDが売れたよね。 ずんでもない額だず思う。 2件の返信

220. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:12:30 

タッキヌは䜓育䌚系なんだなヌっおのはわかる 今の時代に合うかどうかわかんないけど 個人的にはストスノはスノヌマンの方がバラ゚ティは䜿いやすいから番組決たった時思う 3件の返信

221. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:13:03 

>>17タッキヌなら抱かれおもいい。 1件の返信

222. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:13:45 

>>204 だっおテレビ芋おおもスノストのごりおし凄いよ、ゞャニヌズ関係ない番組たで出おくるし、Zipなんか䞀時間以䞊出たくりニュヌス扱う情報番組なのに タッキヌ䜓制なんだろうなっお思う タッキヌが幹郚になっおから続々蟞めおるし

223. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:13:55 

>>212 ファンの顔面殎っお骚折させた岩本がいるよね 1件の返信

224. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:13:55 

>>185 タッキヌが幹郚になったのはゞャニヌさんなくなっおからじゃないタッキヌはJr.の䌚瀟の瀟長なだけだった 2件の返信

225. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:14:09 

>>220 たぶん、それだよね。

226. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:14:20 

可愛かったなヌ

227. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:14:42 

>>209 ちょ、たおよ

228. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:14:58 

>>219 補䜜費もゞャニ偎で持っおるんじゃないならたいしお儲けにならない 1件の返信

229. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:15:00 

>>74 でもよく知らんけどその人たち以倖で女関係で退所した人いるの 飲酒は蚌拠ないから眰せられないだろうし 退所陀いお今たでで1番凊分じゃない 過去未成幎で女関係芋぀かった人いたけど謹慎ずか反省文出したりしたっけ 神田さやかず䞍倫した人が蟞めたんだっけその埌も女関係芋぀かった人いたような気がするけどなにか凊分あったの 2件の返信

230. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:15:05 

>>202 スノはJUMP、キスマむ、セクゟ、えび、WEST、キンプリのデビュヌを芋送っおきた人たちだからその政策ずやらの被害者説はない ゞュニア時代のスノ知らないのか矎化しすぎなのか知らないけどさすがに盲目すぎる 1件の返信

231. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:15:06 

もうゞュリヌずくっ付けは良いんじゃないかな

232. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:15:16 

>>203 ストスノはJr.時代に散々皌いで事務所に貢献しおるよ 本人達も高絊取り 知ったかやめなw 3件の返信

233. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:15:33 

>>220 䜿いやすいなんお思っおるのファンだけ

234. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:16:00 

>>224 元からゞャニヌさんはタッキヌを次期瀟長候補にしおたず思うよ。 昔から、Jr.の教育係やJr.のデビュヌを決める圹に任呜しおた。 Jr.の頃から。 1件の返信

235. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:16:01 

タッキヌはタッキヌずいうアむコンを䜿っおいく気なんじゃないかな なんでもかんでもタッキヌのせいにされるのも可哀想だなずは思うけど、経営者になるっおそういう的になるっおこずでもあるよね。 番組でもタッキヌの名前スノずかはよく出しおるし、今回の冠番組の発衚動画もタッキヌ圹みたいなの䜜った再珟ドラマやっおたしむしろタッキヌがプロデュヌスする○○っお肩曞きを䜿っおいくのかなず思った。 1件の返信

236. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:16:08 

ゞャニヌさんはタレントに䞀応歌やダンスをやらせたいっお感じだったけど、もう時代遅れだったよね。 SMAP以降はキャラ売りでタレント売りだったから。

237. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:16:08 

>>141 ファン暎行も颚俗暎行も普通にひくわ。。。 1件の返信

238. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:16:37 

タッキヌはスノだけはどうしおも個人的感情でデビュヌさせたかったんだろうね ずりあえず、こい぀らだけはデビュヌさせおやっおください的な タッキヌずしおはスノデビュヌの目的は果たせたからもう個人的感情で動かないでほしいわ 1件の返信

239. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:16:55 

しれっず掻動再開しおる橋本ず䜜間は䜕で蚱されたの 2件の返信

240. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:17:04 

>>228 どういうこず

241. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:17:21 

>>204 この蚘事もゞュリヌが曞かせたんでしょ 1件の返信

242. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:17:47 

>>232 デビュヌ費甚なんか数億だから、ゞュニア時代の皌ぎくらいじゃ远い付かない 1件の返信

243. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:18:18 

>>202 キンプリがデビュヌ遅れたのが䞀番の被害者だず思うけど、スノヌマンはどこが被害者なのかさっぱりわからん

244. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:18:55 

>>241 なんで自分の事務所が䞍利になるようなこず曞かせるわけ 1件の返信

245. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:19:14 

>>182 スノヌマンがゞャニヌさんず䞀緒に育おた結晶ここにゞャニヌさんがスノヌマンを売れないず蚀い切っおたっお曞いおあるけどスノヌマンの事はゞャニヌさん最埌たでデビュヌを認めなかった、だからデビュヌ曲にゞャニヌさんのクレゞットが無いんだよ 党デビュヌグルヌプでスノヌマンだけ 3件の返信

246. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:19:34 

>>229 秋山玔ずか 1件の返信

247. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:19:35 

>>238 個人的なわけないじゃん。 タッキヌはあくたでもゞャニヌズ事務所の子䌚瀟の瀟長だか副瀟長だからね。 タッキヌの暩限だけでデビュヌはできない。 ゞュリヌさんやゞャニヌズ事務所の幹郚や株䞻を玍埗させなきゃデビュヌできないよ。 今が倧事な時なのに、売れないJr.をデビュヌさせるわけがない。 1件の返信

248. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:20:00 

>>239 未成幎飲酒は蚌拠がないし、女関係は恋愛犁止しおないんだからそれで退所になるほうがおかしいよ。

249. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:21:00 

>>242 それはどのグルヌプでも䞀緒では その䞊CD売れお、YouTubeの再生回数皌いでる 2組のファンクラブの䌚費だけで盞圓いくんじゃない 絶察損しおないよ 1件の返信

250. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:21:01 

>>202 スノなんおずっず墓堎ゞュニアっお呌ばれおおデビュヌから1番遠かったくせに。 1件の返信

251. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:21:27 

>>224 囜分がビビッドで、副瀟長発衚前に 「埌継者はタッキヌ」っお蚀っおたよ

252. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:21:33 

>>246 秋山玔っおなんで蟞めたんだっけ 女関係 1件の返信

253. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:21:38 

>>247 だず思う。 タッキヌは瀟長じゃないからね。 䞀番暩限があるのはゞュリヌさんやゞャニヌズ事務所の幹郚ずかだよね。

254. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:22:05 

>>232 生み出しおるお金なんおはした金、自分の絊料くらいだよ特にスノなんお舞台にしか出おなかったし

255. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:22:13 

>>252 確か女関係だった気がする 

256. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:22:42 

>>213 盞圓な暩力があるね

257. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:22:43 

>>234 そんなの知っおるけど、でもただ勉匷段階なのにゞャニヌさん亡くなっおからやり過ぎ 1件の返信

258. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:23:07 

>>245 タッキヌ芋る目あるよね ゞャニヌさんのほうが人気関係なしにオキニデビュヌさせるからねw 1件の返信

259. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:23:15 

>>239 あれ謹慎しおなかったっけスルヌするより謹慎しただけいいんじゃない スルヌしおるや぀もいるし

260. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:23:34 

>>257 どこがやり過ぎなの 1件の返信

261. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:23:38 

>>202 デビュヌからほど遠かっただけなのによくわからん政策の被害者扱いになっおお草。スノの前にどれだけデビュヌ組いるのか知らないのかよ。

262. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:23:38 

>>245 京本っお人気あるのゞュニア倧賞でもベスト3の䞊䜍にも芋たこずなかった 1件の返信

263. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:24:01 

>>232 あなたは知ったかじゃないのね、いくらだったか誰にも蚀わないから教えお

264. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:24:02 

サむゟヌかず思ったら文春かい 文春もレベル萜ちたね

265. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:24:04 

>>7 セナの時は、玠敵だったんだけどなぁ

266. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:24:08 

>>258 タッキヌに芋る目あるかはわからないけど、みんなゞャニヌさんを矎化しおる気もしないでもない  1件の返信

267. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:24:19 

SMAPたで分裂させたメリヌゞュリヌも認めおるっおこずだよね〜タッキヌのこず 1件の返信

268. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:25:09 

>>7 ヒロミかず思った 1件の返信

269. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:25:25 

たぁ、でもタッキヌは成功しおるよね。 玠顔も40䞇枚以䞊売れおるし、バヌチャルゞャニヌズでなにわ男子も売れおるしね。 スノストも売れたしね。

270. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:25:50 

最終的に自分の䌚瀟にするのが目的だったりしお 1件の返信

271. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:26:03 

>>245 もしスノヌマンがデビュヌできる玠質があるメンバヌなら30近くたで攟眮しなかったよね だっおJUMPず同䞖代だよ笑 1件の返信

272. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:26:22 

「玀州のドン・ファン」こず和歌山の資産家・野厎幞助氏(享幎77)が怪死を遂げお1幎9ヵ月が過ぎた。事件は迷宮入りかず思われおいたが、氎面䞋では解決にむけお䞀気に進んでいるようだ。

273. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:26:23 

>>270 それは圓たり前に芋据えおるでしょ

274. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:26:51 

>>7 唇の色が悪いずかきたねぇずか蚀われたのかしら やけにピンクピンクしお血行いいじゃん、嫁のリップでも借りたんか🀭 1件の返信

275. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:26:54 

凄い厳しそうだから媚びずかにはなびかなそう。 逆に媚び売る人を遠ざけそうなむメヌゞ。 それにしおも長瀬脱退でダッシュ村が〜のトピで初めおストヌンズ芋たけど顔面偏差倀が䜎くお驚いたわ。

276. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:27:11 

>>94 タッキヌが倧沢あかねにの子ずラブホに入ったっおいうのは週刊誌に茉っおたけど、むチャむチャの写真ずか未成幎合コンの写真ずかは出おないよ

277. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:27:24 

倱敗したなら叩かれおもしょヌがないけど 倧成功したのに叩かれるタッキヌかわいそうw 1件の返信

278. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:27:24 

>>220 番組決たったのはタッキヌの力添えが あったからこそでしょ

279. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:27:53 

>>271 それはわかんない。 Jr.じたいが高霢化しおるからね。 昔は䞭孊生や高校生をデビュヌさせおたけど、今は二十代半ばたで攟眮しおるからね。 2件の返信

280. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:27:56 

>>249 宣䌝費甚や制䜜費、数十億単䜍だず思うよ ファンクラブ䌚員やCD売り䞊げのお金だけじゃ远い付かないよ 2件の返信

281. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:28:28 

>>244 今埌の批刀の矛先を党郚タッキヌに向けるため

282. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:28:29 

今ダッシュに慎倪郎でおるね ストが継ぐのかな 2件の返信

283. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:29:03 

>>277 だよね。 成功しおるのに叩かれるのは意味わかんないわ。 スノストのコンサヌトも萜遞祭りなのに。 1件の返信

284. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:29:27 

>>279 スノ担盲目だねキモいよ 䞍人気ブサむクお荷物集団だったスノヌマン 15幎間ゞュニア倧賞にはたったく名前芋かけず(笑)

285. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:29:42 

>>1 ゞャニヌズ自䜓オワコン。 ゞャニヌさんがカリスマ過ぎた。 1件の返信

286. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:29:44 

>>230 ほずんど新芏だよ。ゞュニアの頃の立ち䜍眮を知らない人ばっかりだよ。だから䜕蚀っおも脳内お花畑 1件の返信

287. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:29:49 

>>154 タッキヌのずこをゞャニやゞュリメリに倉えたのが今たでだよね笑

288. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:29:50 

>>282 違うトピあるよ

289. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:30:08 

>>282 わかんない。 ずりあえず、忙しい先茩たちの穎埋めしおるず思う。 束岡さんはミタゟノも始たるし忙しいでしょ。

290. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:30:33 

>>7 癜髪かくしの金髪 1件の返信

291. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:30:34 

>>280 だヌかヌらヌ それはどのグルヌプでも䞀緒でしょ ゞャニヌさんがデビュヌさせお結果も出しおないグルヌプもあるよね 1件の返信

292. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:30:36 

䞭居くんが事務所退所䌚芋の時 「滝沢君に〜お願いした」っおゞャニヌさんの骚の件 頌んだ䜍だから盞圓暩力あるず思う。 2件の返信

293. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:30:53 

>>267 それ○島さんじゃないのSMAP分解させたの

294. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:31:08 

>>283 ゎリ抌しだしただデビュヌ曲だけだからね たったく䞀般には浞透しおないし 1件の返信

295. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:31:16 

>>235 䜕か成し遂げおもしばらくはタッキヌのおかげ、タッキヌのオキニだからっおひずたずめにされるスノもちょっず気の毒だけどな。 でもタッキヌの手から離れおひずり立ちできるようになっおからが評䟡される時だろう 2件の返信

296. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:31:19 

タッキヌはスノヌマンの䞭でも高孊歎で挚拶も出来るメンバヌはお気に入りではないんだよ 2件の返信

297. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:31:22 

ひどすぎる䞭傷はやめよう

298. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:31:35 

>>280 その数十億の内蚳を教えおくれない たさか劄想じゃないよね

299. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:32:41 

スノヌマンをゎリ抌しする時点でセンス無し タッキヌは自分もデビュヌしおから党く売れなかったからね売り方がわかんないんだよ 2件の返信

300. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:32:53 

>>154 スト担だけどタッキヌ䞊げしないよ スト担だっお信甚しおないんだから

301. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:33:14 

>>295 あれだけごり掚しが凄いず気の毒だずは思わないかな。ごり掚しなかったら気の毒

302. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:33:19 

ゞャニヌズ詳しくなくお嵐の曲が奜きなお茶の間ファンだけど、ストヌンズいいなっお思っおきおる 内郚事情ずか知らない䞀般からするずやっぱ楜曲っお倧事だよね 3件の返信

303. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:33:36 

>>292 タッキヌず䞭居さんは仲がいいからね。 ゞャニヌさんの埌釜みたいな感じだし、ゞュリヌさんもタッキヌのこずを認めおるし、それができるのはタッキヌだろうね。

304. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:33:42 

>>286 それっおゞャニヲタ以倖の䞀般人気出おきたっおこず

305. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:33:46 

>>299 でも加入センスは間違いなくあったじゃん

306. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:34:06 

>>294 AKBず䞀緒だよねミリオンなのに誰も知らない 4件の返信

307. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:34:18 

>>43 噚じゃない

308. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:34:44 

でもブサむクだの売れないだの散々蚀われおたストスノを ゎリ抌しずはいえミリオン叩き出したのはすごいよ もうゎリ抌し勝ちなのを蚌明したもんだよ 今埌デビュヌするグルヌプもデビュヌが決たったず同時に 死ぬほどゎリ抌しするだろうね 2件の返信

309. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:34:48 

>>302 むミテヌションレむンいいよね。 さすがYOSHIKIさんっお思った。 1件の返信

310. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:35:12 

>>306 でもゞャニヌズの楜曲売るの難しいよね ドラマなら芳んなみるけど今回は違うでしょ

311. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:35:15 

>>302 スノず違っおストは昔からちゃんず人気実力実瞟があるから私も奜き 1件の返信

312. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:35:33 

>>46 このタッキヌの顔の敎いっぷりよ  䞍意打ちの写真でこの顔面の完成床

313. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:35:38 

新芏ばっかりず蚀っおみたり䞀般に浞透しおないず蚀っおみたり

314. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:35:51 

>>308 ごり抌ししおも売れないものは売れないよ。 剛力圩芜さん芋ればわかるけど。 2件の返信

315. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:36:39 

>>311 ストはゎリ抌し感無いよね順圓なデビュヌっおむメヌゞ。

316. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:36:45 

>>266 ゞャニヌさんがいなければそもそも自担には䌚えおないし、タッキヌもゞャニヌズに入れなければ副瀟長にはなれおいない。ゞャニヌさんは自担に䌚わせおくれお偉倧なのだ

317. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:38:07 

SixTONESはスノヌマンのゎリ抌しに利甚されお単独デビュヌできなかったんだね悔しいだろうなぁ 2件の返信

318. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:38:15 

>>314 ね、ゞャニヌさんご寵愛のあの子もあの子も売れおない 1件の返信

319. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:38:31 

>>306 AKB48はAKB48グルヌプ(SKE48やNMB48等)が䜕日も握手䌚しお売っおるから、スノストずはちょっずちがう。 AKB48の堎合、握手䌚でメンバヌの亀通費や䌚堎費や譊備費ずか色々ずお金かかっおるから、玔粋な売り䞊げは少ないず思う。

320. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:39:07 

>>260 え、ごり掚し 1件の返信

321. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:39:23 

>>318 合算させおないし、あんなにデビュヌ前に玅癜ずか倧型音楜番組たくさん出おないよ 3件の返信

322. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:39:41 

>>317 そりゃあの幎寄りブス6人のたたなら絶察デビュヌ無理だわ(笑)远加メンバヌもパッずしないけど若いだけマシ

323. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:39:55 

>>317 胡散臭い蚘事を必死であげおるけど、ゞャニヌズ関係者っお誰よ。 1件の返信

324. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:40:54 

い぀も思うけどアンチの䞭でストスノが売れおない事になっおるのがわからない 2件の返信

325. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:41:17 

>>306 わかる運動䌚でかかったりカラオケで1䜍になったり、ミリオンでもそういう䞀般を巻き蟌んでのヒットずは皋遠いよね 1件の返信

326. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:41:26 

>>320 おかさぁ。 ごり抌しはタッキヌだけの力じゃないず思うよ。 どんだけタッキヌの暩力あんのよっお思う。

327. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:41:40 

>>5 でも普通に䞊叞に䜕も気遣いせず昇進出来るっおこずもそうそう無いず思うな。 䌚瀟の方針に埓った行動ずいうか仕事をするっお圓たり前の事だよね。 圓たり前の事が出来ない人がデビュヌ出来なくおもそんなものではっお思っちゃうけど 。 1件の返信

328. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:41:59 

>>306 最近の嵐の曲ずかも党然わからない

329. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:42:32 

>>324 ドラマなしであんなに売れたの凄いよ 4件の返信

330. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:42:58 

>>323 >>1の蚘事の抜粋でしょこれ 1件の返信

331. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:43:05 

>>324 本圓にそう思う。 ヶ月以䞊オリコンの䞊䜍だったよね。 ただ売れおるのっおビックリした。 今も䜍以内に入っおるよね。 月に発売したCDなのに。 1件の返信

332. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:43:22 

>>329 CMもストで少しあっただけだもんね 1件の返信

333. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:43:51 

>>302 むミテヌションレむンいい 知らずに先に歌聞いお誰これっおなった おじさんおばさんにも耳に残る懐かしめで

334. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:23 

>>330 だから、ゞャニヌズ関係者っお誰なのよ。

335. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:28 

>>331 でもオタク以倖だれも知らない 3件の返信

336. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:37 

>>321 ドラマ䞻挔しおたような

337. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:38 

ストあげはほどほどにしたほうがいいよ 叩かれるだけだから 1件の返信

338. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:44 

>>325 デビュヌ曲は歌特番でもこれから死ぬほど歌うから歌番組みる人なら嫌でも浞透したす。

339. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:47 

>>321 ストヌンズだが、自腹で買ったんだよね、蚘事芋た

340. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:44:50 

>>295 気の毒かもしれないけど棚がたデビュヌみたいなものだから色々蚀いたくなる気持ちもわかる。オタは地道に応揎するしかないね

341. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:45:18 

分䞍盞応な売り方をしおるから叩かれる 2件の返信

342. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:45:56 

>>321 え、凄い手䜿っお玅癜出たじゃん 枠䜿っお 2件の返信

343. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:46:19 

>>335 オタク以倖も知っおるず思うよ。 あなたはオタクじゃないのに知っおるでしょ スノストのこずを。

344. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:46:20 

>>335 オタクに知られおるだけでいいよ 経枈回しおくれるのはオタク 進撃の巚人の䞻題歌も売れたけど結局買っおるのはオタクだし

345. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:46:36 

>>337 ストは党然叩かれないのにスノはアンチだらけだよね 1件の返信

346. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:47:24 

>>345 そういわれるからさ

347. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:47:31 

䞭居くんですらタッキヌに骚をっお蚀っおたもんね、 ほんずタッキヌの暩力怖すぎ 3件の返信

348. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:47:35 

>>341 売れたんだから分䞍盞応かず。

349. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:47:38 

最近ふざけたタレント倚いからね。最䜎限床のマナヌやルヌル守れないような奎を甘やかす必芁ない。デビュヌさせなくおいい。 1件の返信

350. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:47:39 

>>329 デビュヌ曲耳が腐るほどcmで聞かされたけどw どちらの曲も口ずさめるよw

351. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:48:32 

>>341 なんであんな奎らがっおポゞションのスノヌマンが滝のゎリ抌しだけでデビュヌだったからデビュヌ組担からゞュニア担たで叩きたくるよそりゃ ゞャニさんも認めおないのに玍埗できないもん 3件の返信

352. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:48:39 

>>349 なんか事務所関係者なの笑 1件の返信

353. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:48:55 

>>347 怖すぎじゃなくお、信頌されおんでしょ。 なにが怖いの 2件の返信

354. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:49:00 

>>7 汚いオダゞ

355. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:49:26 

>>332 DOCOMOのっおあれCMじゃないのりザむほど流れおたけどw 1件の返信

356. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:49:35 

タッキヌより翌の方がオキニだったからね。それもコンプレックスだったのかね。ゞャニヌさんオキニは気に入らないのかな 3件の返信

357. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:49:39 

>>342 デビュヌ前の話だよ。

358. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:49:42 

>>351 誰だか知らないけどいろんなの巻き蟌たないであげお

359. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:49:47 

>>342 堎違いで空気だったけどね笑

360. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:50:19 

>>335 どんなけ亀友関係狭いんだよ笑

361. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:50:22 

>>22 元ファンだから芚えおるけどタッキヌ未成幎の時に飲酒したず蚀う報道が昔あったよ。 週刊誌に茉った。 極楜ずんがの山本ず圓時付き合いがあっお呌ばれお行ったらココリコの遠藀だったかな 私の蚘憶では遠藀なんだけどず誰か女性芞胜人も居たはず。 そこで飲酒をしたず報道されおたよ。 女性関係も鈎朚亜矎ずの熱愛報道があったし女性ずラブホテルに行ったの週刊誌に茉ったよ。 3件の返信

362. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:50:23 

>>308 倧䞍評だけど戊略勝ちだず思う スノスト察決実際はただの抱き合わせでファン同士を煜っお 本人たちより自担を勝たせたいファン心理をうたく利甚した 2件の返信

363. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:50:27 

>>352 たぁ、そうだず思うよ。 挚拶や瀌儀ができおる人や真面目な人をデビュヌさせるのは正しいような気がする。 1件の返信

364. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:50:50 

>>347 利甚しずいお結局䞭居退所しおんじゃんwww 䞭居が芋限る䌚瀟だったんだよwww

365. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:51:00 

>>355 党く流れおこなかった CMずドラマずは違うよ ドラマっおその挔技ずかそういう感情も絡んでくるから

366. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:05 

>>314 結局、他を萜ずしちゃうんだもんね

367. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:06 

>>363 あずから読んだら勘違いしおた ごめんなさい

368. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:21 

慎倪郎おいしいな

369. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:28 

>>361 スノの岩本だっお女殎っお倱明しおもおかしくない堎所を骚折させおるのにハむハむにばかり厳しいよね 2件の返信

370. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:30 

>>27 いや知らんがな あんたはんは退所したらええんやない需芁ないで。

371. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:48 

>>22 解散の仕方最悪だったよ 解散しおからファンに報告

372. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:52:58 

avexの束浊ず結蚗するあたりタッキヌも胡散臭い

373. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:53:30 

メリヌだかが曞かせたんじゃないの

374. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:53:40 

デビュヌしおからスキャンダル起こされたらたたったもんじゃない 昚今のゞャニヌズの若手を芋おれば圓然の刀断 1件の返信

375. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:53:45 

ブスノヌマン

376. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:54:32 

>>145 歌もダンスもうたいけど教科曞通り的ずいうか、そこにそんな魅力があったわけじゃなく、やっぱ顔で、たぶん性栌も真面目そうで、そこがブレむクしそうでしきれなかったずこかも。いや、ブレむクはしたんだけど予想より䌞びなかったずいうのが正確かなむむ子ゆえに、若い子よりおばさんりケが勝っおしたったずこもある。ちょっずダンチャだったり病んでたり、そういう面が色気に繋がるずこがあるず思うんだけど、タッキヌは良くも悪くも砎綻しおるずころがない優等生(実際はどうか分からないが隙を芋せなかった)っおずこがアむドルずしおは正解でもあり、同時に裏目に出たずこもある気がする。 1件の返信

377. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:54:39 

>>353 芪族でもない滝沢が骚を分け䞎えるこず自䜓おかしいず思わないの 1件の返信

378. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:54:42 

>>353 遺骚かっさらうっおタッキヌは遺族じゃないのに。 遺圱持っおたのもタッキヌだったし、実際に逊子瞁組したのかは知らないけど、家族経営のゞャニヌズ事務所の䞭でそれぐらいの扱いなんだなっおちょっず怖くなったよ。 3件の返信

379. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:54:51 

>>347 怖くはないよ。 今は副瀟長でも元は䞭居君は事務所の先茩。 その先茩の䞭居君に頌たれたからやっただけ。 しかも密かに取っおきたかは䞍明だしタッキヌはゞャニヌさんのお気に入りだったしバレおも理由を蚀えば蚱されたず思うよ。

380. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:54:51 

>>250 あなたっお 倏䌑みたでE刀定だった友達が あなたが萜ちた倧孊に受かったら あい぀倏たでE刀定だった癖にっおいうタむプ 1件の返信

381. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:54:54 

スキャンダルに厳しいっお蚀うのが間違いだよね 厳しいならわざわざスノストデビュヌさせないでしょ 過去のスキャンダル掘り起こされるのに

382. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:55:03 

>>369 結局お気に入りには甘いんだよねタッキヌっお 

383. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:55:12 

>>356 えぇ タッキヌはすごかったじゃん。 確か、関ゞャニ∞の暪山くんが蚀っおたけど、Jr.の合栌させるかどうかの審査員みたいな人の䞭にタッキヌがいたんでしょ。 倧人の人たちに混ざっお。 仕事も時だJでは叞䌚だし、別栌扱いだったじゃん。 タッキヌが特別扱いされお、圓時はみんなが嫉劬しおたような話は聞いたよ。 タッキヌはJr.の教育係もしおたから、ストレスがめちゃくちゃあったらしいけど。 5件の返信

384. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:55:13 

>>374 デビュヌ前でもファンを殎っお重傷負わせたのっお凄くない人ずしお最䜎。岩本。 3件の返信

385. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:55:42 

>>378 そのうちゞュリヌさんず結婚したりしお

386. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:55:53 

もしかしおたた5ちゃんの男が来おる

387. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:56:06 

>>362 勝ちかどうかなんおただただわからないよ ヲタがい぀たでもも぀わけないあんなやり方 1件の返信

388. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:56:09 

>>369 枡蟺もカスゞュ代衚っお蚀われおたのにね 女ずの電話が流出っお銬鹿だず思ったわ 1件の返信

389. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:57:14 

>>388 その人超絶ブサむクなのにスノのビゞュ担圓っお聞いおフむたwww 3件の返信

390. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:57:26 

>>384 粘着ストヌカヌはゞャニなら誰もが経隓しおるでしょ でも盞手に酷い怪我させた人なんかいないよね 1件の返信

391. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:57:28 

タッキヌ、やっぱカッコむむなぁ

392. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:57:36 

マッチずか東山は先茩だけど発蚀件は党くないのかね 先茩達は面癜くないだろうな

393. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:58:00 

>>389 スノのビゞュ担圓っおラりヌルじゃないの 2件の返信

394. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:58:04 

>>389 オタは、岩ちゃんや成宮に䌌おるっお蚀っおる 2件の返信

395. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:58:09 

>>380 ちょっず違くないそれは本人の努力でしょ 1件の返信

396. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:58:18 

>>387 AKBのやれ投祚や総遞挙に疲れお坂道にヲタが流れたの参考にしお欲しい

397. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:58:29 

>>384 ずんでもないダラカシオタだったからね。 超スペシャルストヌカヌみたいな女らしいよ。 本圓にし぀こくお殎られお喜んでるような女らしい。 2件の返信

398. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:06 

>>1 それはどこの䌚瀟もそうだよ

399. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:09 

>>393 グルヌプ内では目黒、枡蟺だよ ただ枡蟺は新芏が぀かないから今は目黒、ラりっお蚀われおいる

400. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:15 

>>351 売り䞊げは出しおるしっお他のグルヌプ䞋げおるのもさらにバトルになっおるよね 1件の返信

401. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:16 

>>394 えっ 党然䌌おないじゃん 岩ちゃんず成宮かわいそう 

402. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:18 

>>395 努力をしおなければあのパフォヌマンスは出来ないず思うんですが 1件の返信

403. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:30 

>>394 え昔からオタからは䜐々朚蔵之介だよ、、、 それいったら他の人いろんなブヌメランになるからやめな

404. åŒ¿å 2020/03/01(日) 19:59:34 

>>393 ラりヌルだず思う。

405. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:00:09 

嫌われたらデビュヌ出来ないじゃなくお奜かれないずデビュヌ出来ないの間違いでしょ お気に入り党郚デビュヌさせそうな勢いだもん 2件の返信

406. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:00:59 

>>402 パフォヌマンス力ずデビュヌは違うでしょ

407. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:10 

>>405 タッキヌのお気に入りグルヌプっお今のJrの䞭だずどのグルヌプなの 1件の返信

408. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:20 

>>383 そんな暪は萜ずされたんだよ、タッキヌに。 芋る目ない 2件の返信

409. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:23 

>>397 でも、殎ったらダメ 殎った䞊に週刊誌にも茉ったら䞀生蚀われるね

410. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:25 

>>405 たぶん、お気に入りだけじゃできないず思うよ。 固定ファンがいおある皋床売れる芋蟌みがないず無理だず思う。 Jr.の頃から査定されおるず思うよ。 1件の返信

411. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:49 

>>400 それがバトルになる意味がわからん 売れおないの 1件の返信

412. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:54 

タッキヌはJr.時代も叩かれお 今も叩かれおかわいそうに 2件の返信

413. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:01:54 

ラりヌルのTGCのバックに流れおた新曲も凄いかっこいいね 売れそう

414. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:02:03 

>>383 倚分それ、呚りの人たちが嫉劬っおこずにしおおいおくれおるだけで実際はガチで嫌われおただけだず思うよ 翌くん、すばる、小原くんずか人気あっおい぀も前の方にいるゞュニアはたくさんいたけど特に嫌われおなかったし ゞュニアの䞍祥事で謝眪みたいのしおたけど、実際はあの堎にいたっお噂あったよね、タッキヌ 2件の返信

415. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:02:10 

>>407 今の䞀番はクリ゚Cの歌舞䌎組だず思う

416. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:02:28 

>>408 赀西だっお䞀床はゞャニヌさんに萜ずされおるけど 1件の返信

417. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:02:46 

ここも結局、スノトピになるのかな 1件の返信

418. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:02:48 

気に入られなきゃっお蚀うか、今の子っおプロ意識ないしそう蚀う子は切り捚おおるだけなんじゃない別にそれは間違っおないよ。アむドルなら 1件の返信

419. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:02:59 

>>179 You、䞍良になっちゃうよ が口癖だったもんね笑

420. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:03:01 

>>408 タッキヌ䞀人だけの審査じゃ無理だろうから、他の人もバツをしたんだず思う。 話をきくず䞀人だけやる気なさそうに螊っおたんだっおね。 だからバツしたんだっお。 1件の返信

421. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:03:06 

アンチはストスノはどれだけ叩いおもいいけど、ストスノ担が蚀い返すのは蚱せないんだよね 䜕様だよw 2件の返信

422. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:03:12 

>>412 Jr時代は知らないけど 今はあんな間違った掚し方さえしなければこんなに叩かれおないよ

423. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:03:35 

>>421 今アンチいる 1件の返信

424. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:03:37 

別にこの蚘事を信じおるわけではないけど。 どんな䌚瀟でも瀟長に嫌われたらデビュヌできないのは圓たり前じゃない すごい䞋げ蚘事だね。 1件の返信

425. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:03:39 

>>390 ほんずそれ ダラカシなんお党ゞャニヌズにいるだろ 家にたで入り蟌たれた人もいるし 怪我させるなんお異垞だわ 1件の返信

426. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:04:01 

>>397 譊察に盞談しなかったの

427. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:04:10 

>>383 信頌あったのにスノヌマンからしか滝沢くんの話はあんたり聞かなかったな

428. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:04:14 

ゞャニヌズの幹郚っおどれだけ倪客を捕たえられたかで決たっおる気がする マッチさんもヒガシも 亀梚君だっおキョンキョンず噂あったし タッキヌは现朚数子ず共挔したあたりから色々割り切っおのし䞊がっおきた印象 1件の返信

429. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:04:18 

>>417 アンチが必死にSNOWMANの話をするからそうなるだろうね。

430. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:04:26 

翌くんはどう思っおるんだろう 自分のペヌスで仕事できおよかったけど。 2件の返信

431. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:04:43 

>>418 最近デビュヌしたスノストはプロ意識ないのに切り萜ずさずデビュヌしたけどね  1件の返信

432. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:05:00 

>>424 瀟長じゃなくお副瀟長ね 副瀟長の方が瀟長より暩力持っおおおかしいね、ずいう話です 1件の返信

433. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:05:25 

>>423 アンチいるじゃん。 1件の返信

434. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:05:50 

タッキヌは玠材を鍛えたり指導したりは合っおるかも知らんけど、やはり本来挔者偎が合っおた人だず思う。 ゞャニヌさんショタコンで矎少幎奜きであったが故に、私ら矎少幎すきの女共の需芁をよぅく解ったスタヌを発掘する嗅芚が凄かった。 誰だったか忘れちゃったけどタッキヌは今掻躍しおるゞャニタレを面接で数名萜ずしおお、 それをゞャニヌさんが合栌ずしおたからデビュヌしお埌々倧バケした。おのがあった。 タッキヌ本人もゞャニヌさんは先芋性が凄い、お蚀っおいた。でもそれっお自分にスタヌ芋極める玠質はありたせん、お認めたも同然だよね。 発掘は違う人に任せれば良いのにず思っおる。 おか、「矎男前提ゞャニヌズ事務所」の裏方には向いおないず思う。

435. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:05:54 

>>425 埌、光熱費モロモロの請求曞を勝手に盗たれるからハガキや封曞が来ないっお蚀っおた先茩もいたわ 1件の返信

436. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:05:57 

>>420 やる気なさそうな子が化けるパタヌンあるけどね 1件の返信

437. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:06:08 

>>7 なるほど。 飯島さんがいなけりゃこうなっちゃうのね。

438. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:06:30 

>>430 タッキヌず離れお䜓調良くなったみたいだよ 芞胜界に埩垰しおる 1件の返信

439. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:04 

>>410 Snow Manだっおデビュヌ発衚時点ではデビュヌ基準に倀しおなかったけど、ゎリ抌したじゃん ああやっお䜕がなんでも抌し䞊げるよ 2件の返信

440. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:05 

>>411 他を䞋げおるからバトル 1件の返信

441. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:23 

>>33 顔面が即戊力だず思ったんじゃないかな NewSの加藀も顔で遞ばれたっお蚀っおたし 2件の返信

442. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:29 

そりゃそヌだよね 真面目じゃないずデビュヌしおもやっおけないし

443. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:31 

>>430 本圓だね 翌くん埩垰したし良かったよね

444. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:32 

>>384 し぀こいファンに察しお先茩もゞュニアも誰も殎っおないし骚折させおないからね 岩本だけがそんな非道なこずやったずいう事実 1件の返信

445. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:33 

>>431 えめちゃプロじゃん 2件の返信

446. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:07:45 

>>428 森光子さんいたね 培子さんもか 1件の返信

447. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:08:03 

>>445 どこらぞんが

448. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:08:08 

>>435 家の前にテント匵られた人いたよねw JUMPの䞭島だっけw 1件の返信

449. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:08:46 

>>444 玉◯にボコボコにされたっお喜んでたけどね

450. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:09:09 

>>441 加藀くんっお顔で遞ばれたんだ 初耳だわ 1件の返信

451. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:09:10 

>>421 誰もSixTONESを叩いおないけどなに巻き蟌んでるの

452. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:09:38 

>>433 わからなかった

453. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:09:46 

>>436 それは運だからね。 ペコは二回目に応募しおやる気を芋せたから合栌したんでしょ。 1件の返信

454. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:10:20 

>>329 ドラマずれなかっただけじゃん 2件の返信

455. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:10:22 

>>448 JUMPはマゞでダバいから 初期のKATヌTUNの担も酷かったけど

456. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:10:44 

>>438 䜕蚀っおるのじゃあ今病気で䌑んでる子も同じこずになったらそう蚀える

457. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:11:02 

>>440 スノストを䞋げる事は他䞋げずは蚀わないの 良くわからん

458. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:11:02 

>>454 今っお簡単にドラマずれないでしょ。 2件の返信

459. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:11:03 

>>445 ファンをATMにしかみおないっおどっかのトピで曞かれおたけどプロ意識あるの 4件の返信

460. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:11:37 

>>35 少しでもやる気ない態床なんお芋せようものなら子猫みたいに銖根っこ掎んで倖に出されそうだもんな

461. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:11:58 

>>446 培子→マッチ 光子→東山 数子→タッキヌ で合っおる 1件の返信

462. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:12:07 

>>454 そういうこずじゃないよ ドラマないのに売れお凄いねっおこず 1件の返信

463. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:12:15 

>>459 どっかの蚘事を信じるあなたもどうなのかず 。 ガルのトピなのに 。 ガルに掗脳されおるのかしら 。

464. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:12:31 

>>458 スノストはバヌタヌにはよく出おるよね 颚間くん出おるず必ずスノがいる

465. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:13:08 

>>439 デビュヌ基準っおあるの

466. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:14:11 

>>414 タッキヌあの堎にいたなら代わりに銖になったJr.ず仲良ければタッキヌずは距離感おくかもね

467. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:14:18 

>>461 あっおる 若いGの子はもうこういう方々は぀いおないんだよね

468. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:15:42 

>>458 簡単にごり掚しでドラマに出おるむメヌゞ

469. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:15:54 

ゞャニヌは耇数のゞャニヌズJr.に性○行が最高裁で認められおるよね 拒吊したらデビュヌ出来ない仕事もらえないず 裁刀に耇数のJr.が蚌蚀に立ったし 暎露本も6冊くらい出おるしね 損蚗しお日本のテレビでは黙殺されおるけど

470. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:17:01 

>>459 そんなの口に出さないだけで半数くらいはいるんじゃない。 1件の返信

471. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:17:18 

ストは北斗がGP垯のドラマ出おるよ

472. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:17:22 

>>459 BTSず間違えおない 2件の返信

473. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:17:27 

>>16 自分のむメヌゞを悪くしないように、滝沢の名を䜿っおるんじゃないの 1件の返信

474. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:18:08 

>>414 ペコずか村䞊くんずかみんな蚀っおたけど本圓に嫉劬だったっお蚀っおたよ。 タッキヌは倧人で嫉劬されおたのにご飯をおごっおくれたり倉わらなく接しおくれお、倧人だったっお蚀っおた。 村䞊やペコが嫉劬しおたこずを蚀ったら嵐に「おこがたしい」っお蚀われおたし。 3件の返信

475. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:18:16 

>>470 口に出すのが問題でしょ 1件の返信

476. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:18:20 

>>146 剛ず吟郎は枅朔感あるおじさん状態をキヌプできおる気がする 若い頃のケアの差なのかなぁ 2件の返信

477. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:18:31 

>>459アむドルはみんなそうだよ 君の応揎しおるアむドルもそう

478. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:19:01 

>>33 ファンなわけじゃないけど、䜐藀くんは普通に矎圢で逞材だからでしょ 䜕もおかしくないよ 7件の返信

479. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:19:28 

>>439 それをいうずどのグルヌプもゎリ抌しされおるけど ゞャニヌズjr知らない者からしたらセクゟずかに比べるずキンプリもひどいゎリ抌しに芋えたけど 1件の返信

480. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:19:38 

>>475 ATMなんお誰も蚀っおないじゃん 明確な゜ヌスはどこ

481. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:19:46 

>>472 間違っおない 倚分SixTONES 1件の返信

482. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:20:17 

>>478 矎圢だけど逞材かは  1件の返信

483. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:20:22 

蚘事読んだけど、倜遊びする人たちが枛るんなら良いず思う ファンも安心しない 1件の返信

484. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:20:56 

>>478 矎圢だけど、逞材かどうかは 。 2件の返信

485. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:21:13 

い぀もタッキヌ叩かれおるけど、党郚が党郚タッキヌの独断で決たっおるこずなの暩力はそりゃあるけど、副瀟長の䞊にドンがいるでしょ

486. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:21:18 

>>481 いやBTSでしょ。LightsのMV芋たATMを衚しおるMVだったよ

487. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:21:26 

>>474 じゃなんでタッキヌっお関ゞュが嫌いっお蚀われおたんだろう 翌くんや屋良くんは関ゞュの子達を可愛がっおくれおたのに 1件の返信

488. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:21:30 

>>483 今コロナ流行っおるからあたり出歩くのやめおほしいな

489. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:21:52 

>>474 8時だJだけでそこたで思わないかな。他の人の態床ずかもあるし。櫻井くんずもわだかたりがあるよね、ただ

490. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:22:03 

>>10 ファン殎ったのは問題児じゃないのか もちろんファンが぀きたずいずかやりすぎおいるけど、殎るのはやばいでしょ 殎る以倖の手段遞ばないず 1件の返信

491. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:22:06 

>>484 ダバい。 かぶっおしたった 同じこずを思っおる人がいたんだ

492. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:22:21 

>>472 あれはモロ過ぎお酷いね 日本版pvだけにATMの看板やたら匷調されおる映像入れおお吹いたわ

493. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:22:50 

ストヌンズが倜遊びしおたの知っお驚いたわ

494. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:22:56 

>>478 売れおないセンタヌの1人っお蚀われおるから逞材かは䞍明 2件の返信

495. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:23:28 

お気に入りをデビュヌさせるのはゞャニヌズ事務所の䌝統だよ 2件の返信

496. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:23:32 

>>86 ゎマをすらないずだよ

497. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:23:33 

>>487 あの頃の関ゞュはすごかったからずか

498. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:24:17 

>>412 叩かれるようなこずしおるからやん

499. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:24:19 

>>478 顔がいいのはもちろん認めおるよ。 だけど歌ずダンス、トヌクはただただだったでしょ。 Jr歎が少なくずももっずあったら備わったんだろうけど 

500. åŒ¿å 2020/03/01(日) 20:24:20 

>>478 逞材かどうかはあれだけど、あの顔ならデビュヌ文句なしだよ。結果論で名前出されがちだけど