情報元 : 元SMAP・稲垣吾郎、現役ジャニーズと"朝ドラ共演"で電撃和解!? 背景に滝沢秀明副社長の存在かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2521974/


22年ぶりの大河出演! 本木雅弘が初めて語った「SMAPと嵐が見た“景色”」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 22年ぶりの大河出演! 本木雅弘が初めて語った「SMAPと嵐が見た“景色”」

1. 匿名 2020/01/10(金) 23:33:05 

沢尻エリカさんの逮捕を受け、“前代未聞”の延期が決まったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」。1月19日の放送を前に、斎藤道三役を演じる本木雅弘さんが2020年の新大河の魅力、そして今年活動休止となるジャニ…

▼沢尻エリカについて 「彼女を擁護するつもりはないけれど、これが実の娘であったらと思うと複雑に胸が痛みます。残念なことですが、自分としては与えられた役をきちんと全うするだけです。」 ▼嵐&SMAPについて 「正直なんとも言えないですね。自分は事務所を飛び出してしまった人間ですし、私たちはアイドルがもてはやされていた時代に、活動していた数あるグループの中の一つにすぎない。一世を風靡したわけでもないし。正直、僕らが見たものと彼らが見ている景色は全く別物でしょう。自分からすると、ドームツアーって何? て感じですから。活動期間も長いし、背負っているものも味わった興奮も彼らのほうがはるかに大きくて。そこを離れるも留まるも、その解放感と不安は計り知れないと思います。」 出典:bunshun.ismcdn.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/01/10(金) 23:34:40 

顔も考えもイケメン コメントが謙虚だねぇ

3. 匿名 2020/01/10(金) 23:34:46 

モックンは昔から男前やなぁ〜 2件の返信

4. 匿名 2020/01/10(金) 23:35:08 

ドームツアーやったことないんだ 3件の返信

5. 匿名 2020/01/10(金) 23:35:42 

ここで先輩面してコメントしてしまうのがフックん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/10(金) 23:35:47 

嵐はオリンピックも経験するから、凄い。。

7. 匿名 2020/01/10(金) 23:35:57 

後輩のことをこんな風に言えるのってすごいな 先輩というプライドが邪魔して素直に褒めれない人っているし 1件の返信

8. 匿名 2020/01/10(金) 23:36:37 

>>4 そこまで人気じゃなかった 当時はチェッカーズがいたからね 1件の返信

9. 匿名 2020/01/10(金) 23:36:53 

いやいや、期間は短かったかもしれないけど充分に一世を風靡しましたよ 3件の返信

10. 匿名 2020/01/10(金) 23:36:54 

一世を風靡してない三枚目的なダサいグループなのにメンバーは全員テレビに出てる。こんなグループ滅多にいない。顔のレベルは上中下全て揃ってるし、 2件の返信

11. 匿名 2020/01/10(金) 23:37:00 

さすがモックン そつなく賢いコメント

12. 匿名 2020/01/10(金) 23:37:02 

やだ、発言も素敵✨ マッチは絶対こんな事言えない。 1件の返信

13. 匿名 2020/01/10(金) 23:37:07 

>>4 ドームがなかったとか? 3件の返信

14. 匿名 2020/01/10(金) 23:37:31 

この写真の本木さん色気を感じる。 ステキ❤️

15. 匿名 2020/01/10(金) 23:37:55 

もっくん好きです❤️

16. 匿名 2020/01/10(金) 23:38:00 

調べてみたら、シブがき隊の活動期間が6年しかなくて驚いた でも光GENJIもそんなもんだよね ジャニーズグループが変わったのってSMAPからだもんね 1件の返信

17. 匿名 2020/01/10(金) 23:38:35 

>>9 世代的にドンピシャなんだけど、寿司くいねぇの一発屋感無かった? 4件の返信

18. 匿名 2020/01/10(金) 23:39:07 

いやー嫁も凄いけど旦那も凄いわ 二人とも知性が滲み出てる 2件の返信

19. 匿名 2020/01/10(金) 23:39:18 

トピの白黒写真、アイドルの左2人に握手を求める素人(右)って感じw

20. 匿名 2020/01/10(金) 23:39:31 

取り繕ってインタビューに答えてるというより、本当にこういう考えを持ってるんだろうね 樹木希林さんも、いい人が婿に来たなぁと思ってたはず 1件の返信

21. 匿名 2020/01/10(金) 23:39:32 

なぜかシブがき隊はヤックンが好きだった… なんでだろう… 3件の返信

22. 匿名 2020/01/10(金) 23:40:30 

出身は埼玉の桶川だよ

23. 匿名 2020/01/10(金) 23:40:44 

この人もジャニーズの一味なの? 1件の返信

24. 匿名 2020/01/10(金) 23:40:48 

>>17 え、本当に世代の人?

25. 匿名 2020/01/10(金) 23:40:49 

>そこを離れるも留まるも、その解放感と不安は計り知れないと思います。 これだよね 正直退職前のあのもう少しで、解放されるっていう気持ち(笑)

26. 匿名 2020/01/10(金) 23:40:51 

家の母が世代らしく凄い人気有ったよと言ってました。 因みにふっくんのファンだったらしく見る目無かったんだなとガッカリ。 1件の返信

27. 匿名 2020/01/10(金) 23:41:19 

>>16 少年隊は何年だったのかな?と思ってwikiみたら、解散してなくてびっくりしたわwww来年40周年wwww 2件の返信

28. 匿名 2020/01/10(金) 23:41:46 

>>17 寿司食いねぇはよりも前の方が絶頂期だと思う 2件の返信

29. 匿名 2020/01/10(金) 23:41:49 

>>21 それで普通かと 今思うとモックンが一番格好いいんだけど、なぜかヤックンフックン人気だった記憶 モックン無口でちょっと変わっていた(アイドルっぽさが無かった)からかなと思う 1件の返信

30. 匿名 2020/01/10(金) 23:42:40 

いい年齢の重ね方してるよね~ 今も昔も、それぞれステキだと思う。

31. 匿名 2020/01/10(金) 23:42:46 

>>23 元ジャニーズ事務所

32. 匿名 2020/01/10(金) 23:42:47 

今日のぴったんこカンカンに息子出てたね。 不細工という人いるけど、父親が超絶美形だからそう見えるだけで、親が普通顔ならかっこいいと思う。 何よりもあのスタイルが素晴らしい。 也哉子がうらやましい。 2件の返信

33. 匿名 2020/01/10(金) 23:42:57 

>>10 満場一致で上中下決まるよねw 1件の返信

34. 匿名 2020/01/10(金) 23:43:15 

俳優として成功してるもんね

35. 匿名 2020/01/10(金) 23:43:19 

>>8 モックンはフミヤやキッカワと仲良しで遊んでたけど、ヤックンはそれを許せなかったというのは有名な話ですね。チェッカーズの脅威に恐れ少年隊をデビューさせた。チェッカーズの83年84年頃はジャニさんの目が少し衰えていたのかイーグルス等当たらなかった。 2件の返信

36. 匿名 2020/01/10(金) 23:43:22 

シブがき隊って結構エッチな歌を歌ってましたよね。 ぞっこんラブとかへいべっぴんとか。 1件の返信

37. 匿名 2020/01/10(金) 23:43:50 

一発屋ではないけどこの時代はチェッカーズが強すぎた印象

38. 匿名 2020/01/10(金) 23:44:13 

『離れるも留まるも』 メンバー全員に配慮した言葉だね

39. 匿名 2020/01/10(金) 23:44:29 

ちゃんと地に足がついてる感じがしますね。 落ち着いてる雰囲気も素敵です。 若い頃も本当に美形でしたが 歳を重ねて、また違うカッコ良さが出てきたように思います。 イケメンにありがちな「容姿が衰えた感」を感じさせないのがすごいです。

40. 匿名 2020/01/10(金) 23:44:53 

>>28 >>17です 小学校の頃とシブがき隊活動期が丸被りだから、寿司くいねぇの印象しかないなーと そっか、その前の方が絶頂期だったのか… 光GENJIの方がインパクト強くて覚えていないだけかな 1件の返信

41. 匿名 2020/01/10(金) 23:44:59 

>>17 寿司食いねえはアイドルとして既に下降中の頃。 シブがき隊はデビューして1.2年が1番絶頂期だったと思う。 2件の返信

42. 匿名 2020/01/10(金) 23:45:46 

>>1 薬丸さん今や胡散臭いブログおじさんになってしまったけどイケメンだったんだね~

43. 匿名 2020/01/10(金) 23:46:01 

>>4当時東京ドームしかなかったろね

44. 匿名 2020/01/10(金) 23:47:28 

>>32 息子スタイル良かった頭小さかったわ お母さんも綺麗だった

45. 匿名 2020/01/10(金) 23:48:08 

山崎豊子の主人公なイメージ。 骨太で、瞳に意志があって、善良にも野心にも燃える演技ができる人。 この人で大河観たい。 坂の上の雲は素晴らしかった 1件の返信

46. 匿名 2020/01/10(金) 23:48:32 

沢尻エリカのことで大河の共演者がコメントしたのって初めて?本音はなかなか公に言えないだろうね。ふざけんな!とか。オトナの対応って感じ。 1件の返信

47. 匿名 2020/01/10(金) 23:48:40 

シブがき隊は男闘呼組や光GENJIに喰われた印象があるわ 2件の返信

48. 匿名 2020/01/10(金) 23:48:59 

>>29 近所の文具店ではふっくんの黄色い文具だけ大量に売れ残ってたな。 私の周りでは、やっくん>もっくん>>>>>>>>ふっくん って感じだった。

49. 匿名 2020/01/10(金) 23:49:21 

>>5 それ

50. 匿名 2020/01/10(金) 23:49:22 

ビッグダディ と同い年とは思えない 2件の返信

51. 匿名 2020/01/10(金) 23:49:34 

世代の方、ソロになってからの紅白でコンドーム巻いて歌ったの覚えてる? 白い液体が入ってたんだ…当時子どもだったから気付かなかった💦 今見るとよく放送できたな〜 4件の返信

52. 匿名 2020/01/10(金) 23:50:16 

カッコイイ..... 近所にこの人にそっくりな身長180cm、めちゃめちゃ小顔でスタイル抜群、姿勢も身のこなしも洗練されてて、制服がとっても似合うイケメンがいるの。 でもスーパーの駐車場の警備員なんだよね.... イケメンというだけじゃトキめけない。 3件の返信

53. 匿名 2020/01/10(金) 23:50:34 

この人と内田家面白いよね

54. 匿名 2020/01/10(金) 23:50:51 

>>45 どっちかと言うと司馬遼太郎の印象かなぁ… 山崎豊子のリメイク版ドラマにも出て欲しい 運命の人だけだよね

55. 匿名 2020/01/10(金) 23:51:39 

>>10 確かに3人とも結構見かける 薬丸は帯番組してたもんね ゲストにジャニーズタレントも出たりしてたし 布川は離婚騒動の時、胡散臭い眼鏡かけてたね(笑)

56. 匿名 2020/01/10(金) 23:52:04 

>>51 というかよくNHKが許可したなと思う これ親戚集まって見てたけど、全員で絶句した記憶があるよ笑

57. 匿名 2020/01/10(金) 23:52:37 

>>35 モックンとフミヤのBLドラマあったよね? 1件の返信

58. 匿名 2020/01/10(金) 23:54:51 

夫婦揃って知的

59. 匿名 2020/01/10(金) 23:56:44 

>>52 そう見えるだけじゃないの? この顔で高身長だったら警備員なんかやってないと思う。 1件の返信

60. 匿名 2020/01/10(金) 23:57:33 

>>41 ナイナイナイ!恋じゃない!♪ とか、 かもねかもね恋かもね!ぴたり合っちゃうかもね!♪ とかのころだよね

61. 匿名 2020/01/10(金) 23:58:57 

>>47 シブがき隊って光GENJIは応援してた記憶が 少年隊との方がトリオかぶりで微妙みたいな

62. 匿名 2020/01/10(金) 23:59:14 

>>12 なんでおばさんってすぐやだって言うの? おばさんだけの発言。本当に疑問。 3件の返信

63. 匿名 2020/01/11(土) 00:00:27 

>>51 妹がこの曲の入ったアルバム持ってたくらいのファンだったけど 紅白見て無言になってた

64. 匿名 2020/01/11(土) 00:00:51 

>>59 そうよね私の勘違いなのかも... 老眼かしらごめんなさいね

65. 匿名 2020/01/11(土) 00:01:37 

私もぴったんこカンカン見た後だから、本木さんがさらにかっこよく見えた。 演技も上手いんだけど、一番最初に出てくる言葉って美しいなんだよね。 NETFLIXで今日からイギリスのドラマ配信されているから、加入するか迷い中。 予告編見る限り、ドラマの雰囲気がかっこいいんだよね。平岳さんもすごく似合っている。

66. 匿名 2020/01/11(土) 00:01:59 

>>52の思考が気持ち悪い。

67. 匿名 2020/01/11(土) 00:02:36 

>>51これはすごいね 本木は首まわりに白い液体が入ったコンドーム(のようなもの?)を、いくつも身に付けて登場。途中からは風船のように巨大に膨らませたコンドームを抱えながら歌唱したのである。最後は半ケツを出し、その風船状の巨大コンドームを自らの頭上で割り、中から飛び散った液体を全身で浴びるというパフォーマンスを披露。この演出にはエイズ撲滅のメッセージが込められていたとのことだったが、NHKには100件以上の抗議が寄せられたという。

68. 匿名 2020/01/11(土) 00:03:04 

画像最新の?若いね。キムタクより全然若い

69. 匿名 2020/01/11(土) 00:04:13 

>>7 ◯ッチとか◯ッチとか◯ッチとか 2件の返信

70. 匿名 2020/01/11(土) 00:05:21 

>>20 いちばんの親孝行は本木さんと結婚した事だと 也哉子さんは言ってたね 1件の返信

71. 匿名 2020/01/11(土) 00:05:36 

コーキのトピ見た後だから、木村さんは憧れるの分かるし、静香は娘の仕事の選び方間違っているよと思ってしまう。UTAのスタイルならモデルやらないのがもったいない

72. 匿名 2020/01/11(土) 00:05:53 

頭の良さを感じるコメント

73. 匿名 2020/01/11(土) 00:07:27 

>>9 だよね〜 シブガキ隊はジャニーズのグループで、トンチキソングのパイオニアだと思う 2件の返信

74. 匿名 2020/01/11(土) 00:09:05 

>>73 トンチキいうなトンチキwwww

75. 匿名 2020/01/11(土) 00:09:56 

>>50 マジで⁉︎www ビックリ‼︎

76. 匿名 2020/01/11(土) 00:10:05 

もうストイックな精神が言葉から溢れてるね。 今日の金スマに内田也哉子さんと息子さんが出てたけど、リラックスしない人なんだって。 家でも本木雅弘なんだね。凄いわ。 1件の返信

77. 匿名 2020/01/11(土) 00:10:41 

>>27凄いよね 実質グループでは開店休業状態だから、久々に3人揃ってるとこ見たいな

78. 匿名 2020/01/11(土) 00:11:11 

>>76 真田広之とかモッくんとかって いつも姿勢が良いよね

79. 匿名 2020/01/11(土) 00:11:26 

>>50 !!!!!!!

80. 匿名 2020/01/11(土) 00:12:06 

>>41 1、2年か、今のキンプリのデビュー以降と同じくらいの期間だね。 アイドルぐらいの長寿化は本人達にも良い面悪い面あるわなあ。 1件の返信

81. 匿名 2020/01/11(土) 00:13:37 

>>80 20代でさっさとアイドル卒業して 結婚した方が人生長いんだしいいよね

82. 匿名 2020/01/11(土) 00:14:05 

>>1 これ最近の本木さん? キムタクより格好いいんだけど… 前にガルで貼られたキムタクの画像より若く見える 2件の返信

83. 匿名 2020/01/11(土) 00:14:36 

>>73 グループでトンキチソングっていったら 既にフォーリーブスがにっちもさっちもどうにもブルドック!だし

84. 匿名 2020/01/11(土) 00:15:55 

>>70 奥さんのコメントも気どってなくて知的で良いなぁ。物を見る角度が月並みじゃなくて、聞いてて心地いい。

85. 匿名 2020/01/11(土) 00:16:32 

西遊記の孫悟空の人だよね?もっかいドラマ観たい。B'zの主題歌は覚えてる

86. 匿名 2020/01/11(土) 00:17:47 

本木さんのジャニーズにいた時代は知らないけど 正直な人なんだろうと感じる いい人なのは伝わってくる

87. 匿名 2020/01/11(土) 00:17:48 

>>27 少年隊の在り方が理想的 SMAPも活動しなくても死ぬまで続くと思ってた 1件の返信

88. 匿名 2020/01/11(土) 00:18:04 

>>62 人のことすぐおばさん呼ばわりする「いつまでもアタシ若いのよ」気取りのヤツほんと滑稽。オメーだって歳とりゃおばさんなんだよwww 1件の返信

89. 匿名 2020/01/11(土) 00:20:35 

この人ムリ。わかってもらえないけど。 1件の返信

90. 匿名 2020/01/11(土) 00:25:11 

>>88 図星で婆ちゃん発狂 4件の返信

91. 匿名 2020/01/11(土) 00:26:45 

>>90 この人ダサい

92. 匿名 2020/01/11(土) 00:28:50 

>>89 背伸び感があるよね 私は平気だけど無理な人がいるのもわかる あと奥さんの話聞いてるとちょっとプレッシャー掛けるタイプだよね 「僕はこれだけやりました」ってのを言葉で言わずに行動で示すタイプっていうか ガクトだと「僕はこれだけやったけど君は僕に何をしてくれるの?」って 言葉で言っちゃうけど モッくんの場合は言わないけどひしひしと伝わる的な 1件の返信

93. 匿名 2020/01/11(土) 00:29:28 

最近也哉子さん見る度、羨ましすぎて泣けてくる。 彼女も苦労したから、神様がこういう旦那さん与えたのかもしれないけど、誰もが認める美形、浮気もせず、経済力もちゃんしてて、自分の親は大切にする、子供は優秀に育つ。お金もある。 本当に羨ましい。 3件の返信

94. 匿名 2020/01/11(土) 00:30:38 

>>90 お前若くもないだろ

95. 匿名 2020/01/11(土) 00:36:26 

>>13 ドームがまだ影も形もなかった頃よ。 確か 1件の返信

96. 匿名 2020/01/11(土) 00:37:47 

>>90 発狂してるように思えないけど。

97. 匿名 2020/01/11(土) 00:39:00 

>>62 あなたとは育ちが違うんじゃない?汚い言葉を遣うよりいいと思いますよ

98. 匿名 2020/01/11(土) 00:39:53 

ぴったんこで奥さんが緊張感のある家族って言ってたね 家でもくつろがないで常に外で見せる顔と変わらないって 私だったらそんな旦那さんは無理だけど…選ばれもしないだろうけど笑 この夫婦は相性がいいんだろうね

99. 匿名 2020/01/11(土) 00:53:56 

モッくんはボケたつもりがダダ滑りして 皆がスルーして微妙な空気になってる時もある ちょっとイチローに通じるっていうか 1件の返信

100. 匿名 2020/01/11(土) 01:00:06 

がるちゃんではやたら人気だけど、当時からのファンから言わせてもらえばかなりの変わり者だよ。本人もそう見られたがっているし。 あと、シブがき隊はタイプは違うけど全員美形だよ。少年隊まではアイドルにブサイクはあり得なかった。 1件の返信

101. 匿名 2020/01/11(土) 01:01:47 

なんていうか、面倒くさそうな人だなと思う。

102. 匿名 2020/01/11(土) 01:03:14 

伊右衛門のCMでモックンに毎度癒されております。 品のある人ってすばらしい…

103. 匿名 2020/01/11(土) 01:03:22 

>>99 確かにイチローと毛色が似てる。 苦手って言う人の気持ちも分かる。 テレビやメディアを通して見るのは良いけど、身近にいたら疲れてしまうタイプ。

104. 匿名 2020/01/11(土) 01:05:28 

>>33 ヤックンも確かにカッコいい顔はしてるんだけど、モックンが居たんじゃ上にはなれない。 1件の返信

105. 匿名 2020/01/11(土) 01:07:06 

>>100 布川は美形か?可愛い系じゃない? 薬丸さんはタイとか東南アジア系の顔立ちだと思ってる。 私は本木さん推しだったけど、変人なのは知っている。たまに滑っているし。あまり話さないほうがいいと思う。あの美形の顔だから許されている感がある。 2件の返信

106. 匿名 2020/01/11(土) 01:07:34 

>>104 ヤッくんはジャニーさんが好きなタイプだよね 1件の返信

107. 匿名 2020/01/11(土) 01:08:23 

>>13 そうだね 東京ドームって平成2年の初めとかだよねできたの 1件の返信

108. 匿名 2020/01/11(土) 01:08:29 

当時モックンはアイドルの仕事やりたくないんだろうなぁ〜って顔してた ソロになった途端紅白でコンドームだもん変わってたよね ヤックンはヤンキーあがり感そのまま出してて、それはそれで人気あった フックンは今思うと無理してアイドルを演じてたんだなぁ 当時は1番大人だったのかも 1件の返信

109. 匿名 2020/01/11(土) 01:10:09 

>>105 インタビューとかだと 今のボケてたんだけど滑りましたね って自分で何言ってんだ… みたいな事いいだしたりしてグダグダになったなりしてたよね ファンが知ってるモッくんあるあるみたいな

110. 匿名 2020/01/11(土) 01:11:04 

目が笑ってないっていうか 本心が見えない感じ 私もちょっと苦手

111. 匿名 2020/01/11(土) 01:11:30 

>>108 レッツゴーアイドルのコントにリキ入れてたよねモッくん はっちゃけてたっていうか アイドルより俳優やりたい鬱憤を そっちで晴らして過剰演技みたいな 変な役とかノリノリで

112. 匿名 2020/01/11(土) 01:11:39 

>>92 なるほど…。 身内の話で悪いけど妹の旦那さんが 何となくそんな感じ 意識高い系というか。 私には無理

113. 匿名 2020/01/11(土) 01:23:50 

>>35 イーグルス! 確かオリンピック意識してなかった? 1件の返信

114. 匿名 2020/01/11(土) 01:25:52 

こないだふっくんがドヤ顔でプライベートでは俺が1番モテてたって言ってた。なぜならもっくんは全然遊んでなかったらしい。どこまでも男前!!! 1件の返信

115. 匿名 2020/01/11(土) 01:33:56 

>>114 ふっくんと一緒に六本木でよく遊んでいたのは有名だよ 、

116. 匿名 2020/01/11(土) 01:37:56 

本木と東山はジャニーズの中で別格。この二人をデビューさせるためにシブがき隊、少年隊を結成させた感じ。残りメンバーはオマケ。 4件の返信

117. 匿名 2020/01/11(土) 01:47:41 

>>116 シブがき隊も少年隊も知らない人がいい加減なことを言っているね。

118. 匿名 2020/01/11(土) 01:48:02 

東山は少年隊のオリジナルメンバーじゃないよね? まぁ後から無理矢理ねじ込んだんだからジャニーさんは推してたんだろうけど、当時はニッキがダントツ人気だった

119. 匿名 2020/01/11(土) 01:52:33 

シブがき隊好きだったなぁ。というかモックンが好きだった。やっくんは未だにもっくん嫌い発言するけど、もっくんはアイドルというよりアーティスト気質だから合わなかったんだろうね。もっくんは薬丸はグループを愛していたから他の芸能人と遊んで辞めたがった僕を許せなかったのは分かるって言ってる。自分勝手だけどクールで素敵

120. 匿名 2020/01/11(土) 01:54:11 

>>116 少年隊はにっきの為に結成したって聞いたことあるよ! シブがき隊はわからないけど…

121. 匿名 2020/01/11(土) 01:55:17 

>>116 シブがき隊はやっくん、少年隊はニッキがセンターだよ

122. 匿名 2020/01/11(土) 02:26:21 

>>40 全然ドンピシャじゃないねw

123. 匿名 2020/01/11(土) 02:50:37 

モックン大好きで当時黄色いハッピ着てた笑っ

124. 匿名 2020/01/11(土) 02:57:06 

>>9 世代じゃなかったのもあるけど 過去映像に出てくる寿司くいねえしか知らないわw

125. 匿名 2020/01/11(土) 03:19:24 

>>82 キムタクと嵐の大野くんって顔の造形が若いのに皮膚が疲れてて老けて見える。 日焼けしないって大事。 個人的にイケメンにはサーフィン、釣り等の日焼けする趣味を禁止したいよ。 2件の返信

126. 匿名 2020/01/11(土) 04:01:04 

>>69 あとマッ○ね

127. 匿名 2020/01/11(土) 04:39:57 

>>90 煽りがヘタでウケるw

128. 匿名 2020/01/11(土) 04:57:07 

モッくんってもうあんまりドラマとかにも出てなかったよね 普段どういう生活送ってるんだろう

129. 匿名 2020/01/11(土) 05:37:44 

味噌汁ゆっくり飲んでそう

130. 匿名 2020/01/11(土) 05:51:45 

>>21 私も仙八でお母さん亡くした役したからか? 何故かやっくんの切り抜き透明下敷きに入れてた黒歴史😅

131. 匿名 2020/01/11(土) 06:07:49 

スピードワゴンの小沢さんじゃないけど 言葉には知性が出るねー 何もかもイケメンな人 開放感って言葉を使ったところに 本音見える気がする

132. 匿名 2020/01/11(土) 06:10:28 

>自分は事務所を飛び出してしまった人間ですし シブがき隊は自分たちからジャニーズ辞めたんだ スマップファンがよく過去のジャニーズはみんな辞めさせられたみたいに話してたから、全員強制的に辞めさせられたのかと思ってた 2件の返信

133. 匿名 2020/01/11(土) 06:15:37 

>>106 えー? ジャニーさんて美形、色白、華奢で小柄な人が好きなんじゃないの? タッキーとか優馬とか佐藤勝利とか やっくんの昔を知らないけど今の感じから想像できない

134. 匿名 2020/01/11(土) 06:18:02 

>>132 シブがき隊ってメンバー超仲悪かったみたいだよ 1件の返信

135. 匿名 2020/01/11(土) 06:35:07 

モックンは、昔から綺麗な顔立ちでカッコ良かったけど、年齢重ねてさらにカッコいい! コメント、とても相手を思っての言葉を感じる。 考え方も素敵な人。 小3のとき、私はチェッカーズよりモックン好きだったよー!! あの時の私、見る目あったな(笑)

136. 匿名 2020/01/11(土) 06:49:28 

モックンって 年取らないよね ずっと若々しい

137. 匿名 2020/01/11(土) 06:52:03 

>>93 沢尻エリカを女としてじゃ無く実の娘だったらっていうんだから真面目な人だよね。 1件の返信

138. 匿名 2020/01/11(土) 06:58:41 

ふっくんの当時のかわいさっていったら、すごかったんだよ。かっこよさは歳をとっても磨かれるけれど、可愛らしさってなかなか難しい。

139. 匿名 2020/01/11(土) 07:26:35 

自分も俳優という仕事で成功しているからこそ 後輩を立てる事もできるだろうな。 素敵です。

140. 匿名 2020/01/11(土) 07:29:55 

>>113 ロサンジェルスオリンピックの時ですね。

141. 匿名 2020/01/11(土) 07:49:46 

>>21 私も‼️今思うと何でヤッくん?て 私の場合当時小学校高学年~中学生でちょっと不良っぽい人に憧れる年代だったのかなぁと思います💦 モッくんは端正な顔立ちに対して身長がそんなに高くない、結構しゃべるけどうるさくない、変にカッコつけていない所が良い✨

142. 匿名 2020/01/11(土) 07:49:47 

>>13 >>95 >>107 東京ドームは昭和63年3月に完成したよ。当時小6だった兄が修学旅行で行った。 シブがき隊の解隊(解散)は同年11月だけど国内や国外アーティスト達が使用していたりプロ野球のシーズン中でスケジュールが合わなかったと思う。

143. 匿名 2020/01/11(土) 07:55:18 

>>28 人気に陰りが出てきてからの歌って印象ですね。 最後の方はセンターがヤッくんからモッくんに代わったり迷走してたイメージ。どなたかの不祥事で急遽紅白に出場した時に歌ったトラトラトラとかカッコいいから寿司が代表作みたいでやだ😅 1件の返信

144. 匿名 2020/01/11(土) 07:56:44 

シブがき隊だったっけ? スマップや嵐とは格が違うから比べて物申せる立場じゃないと言ってるんだよね。あと、自分はさっさとアイドル辞めてジャニーズ出た立場だから物申せるわけないと。 これが布川さん、薬丸さんならどや顔で語るんだろうなと思うわ。

145. 匿名 2020/01/11(土) 07:57:30 

>>47 どちらかというと少年隊とチェッカーズに喰われていた感じだった。

146. 匿名 2020/01/11(土) 07:58:15 

すしくいねえしか知らない NHKでやってたのを見た。

147. 匿名 2020/01/11(土) 07:58:17 

ジャニーズ事務所辞めて役者一本で生きていく事決めた そんな時に周防正行監督と出会った運の良さもあるよね ファンシイダンスで坊主 しこふんじゃったでマワシ おくりびとではプロデュース 昭和天皇役もやった

148. 匿名 2020/01/11(土) 08:00:40 

大河いつからだっけ?早く見たいわ。例年なら一週目からだからもう第2話までいってるよね。

149. 匿名 2020/01/11(土) 08:09:26 

>>36 小学生だったけど 知らずに歌ってましたわ。 ちなみに 本木雅弘さん ファンでした。 その後 仲村トオルファンになる 小学生時代…

150. 匿名 2020/01/11(土) 08:10:57 

>>116 ヒガシに関してはよくこんな逸材を発掘したなぁ✨と長年感心してたけど、情報番組のMCで世界の衝撃ニュースの映像観ながらニコニコ笑ってるのが違和感なんだよなぁ… モッくんはジャニーズ辞めた方の中で一番成功してる、結婚式も地味で低予算で当時話題になった。顔がきれいだから和装が似合ってた。 1件の返信

151. 匿名 2020/01/11(土) 08:17:32 

>>18 モックンは奥さんの頭の良いところ(表現は違ったかも)が好きとか昔どこかで情報を知った。 夫婦揃って思慮深いイメージ。 1件の返信

152. 匿名 2020/01/11(土) 08:26:53 

>>82 ジャニーズにお世話になり 有名人と結婚して子供がモデル だけど違いすぎるんだよね

153. 匿名 2020/01/11(土) 08:37:00 

>>52 スーパーの駐車場の警備員の何がいけないの?

154. 匿名 2020/01/11(土) 08:40:34 

>>3 布川や薬丸が当時を振り返って やたらモッくん下げするのが滑稽に思えてくるね 性格も顔もブサって惨めだわ

155. 匿名 2020/01/11(土) 08:43:53 

内田家の遺伝子濃いよねぇ 三人子供居て、一人くらいモッくんだけに似てる子居てもおかしくないのに。木村拓哉の娘みたいな瓜二つの。長男は内田裕也とモッくんに似てるかなぁって思った。 1件の返信

156. 匿名 2020/01/11(土) 08:44:36 

>>62

157. 匿名 2020/01/11(土) 08:49:14 

モックンは役者としての方が長い 00年代前半は女優枠だった日テレ水10を支えたからね その後篠原涼子や菅野美穂が支えて行くことになったけど

158. 匿名 2020/01/11(土) 09:17:01 

モックンはシブがき隊やめて俳優転向してからの方が人気が出たような気がする アイドルらしくない雰囲気とルックスで派手さないのに目がひく 「坂の上」は大河にカウントしないのね

159. 匿名 2020/01/11(土) 09:25:11 

本木さん、シブがき隊時代から 一番真面目で女性遊びとかしなかった らしいね。 繊細で知的な方。 浮気しないイメージよね。 女性の好みも一貫してるよね。 間違っても石原真理子なんて相手しない 聡明な男性。 本木さんみたいに真面目が一番 かっこいいね。 知り合いはたくさんいるけど友達って 呼べる人は一人もいないって おっしゃってたのが印象的。 成功した人にしかわからない さみしさもあるんだろうな。 1件の返信

160. 匿名 2020/01/11(土) 09:30:31 

>>155 娘似てるじゃん

161. 匿名 2020/01/11(土) 09:43:39 

>>159 ゲイ説あったから

162. 匿名 2020/01/11(土) 10:21:13 

>>132 解散に向けての曲とか番組とかかなり丁寧に送り出してもらってましたよね。 1件の返信

163. 匿名 2020/01/11(土) 10:26:20 

>>1 まともなコメント力

164. 匿名 2020/01/11(土) 10:40:29 

モックンって字も綺麗だった記憶がある 1件の返信

165. 匿名 2020/01/11(土) 11:02:40 

>>125 キムタクはわかるけど、嵐の大野の顔って造形じたい若いとは思わないけど。涙袋ないし目も細いし。老けてるは同感だけど、ジャニーズはブスブス言われがちだけど、この人こそ不細工じゃない? なぜか不細工に名前が上がらないけど。

166. 匿名 2020/01/11(土) 11:14:21 

>>134 それどこ情報?

167. 匿名 2020/01/11(土) 11:14:56 

>>164 書道は師範持ってたかも

168. 匿名 2020/01/11(土) 12:01:55 

>>125 モックン若いけど天然じゃないでしょ 皺取り施術やり過ぎで顔大きくなっててちょっと怖い

169. 匿名 2020/01/11(土) 12:06:08 

>>137 だって「父娘」を演じる予定だったもの

170. 匿名 2020/01/11(土) 12:20:11 

>>3 女遊びもしてなかったみたいだし、本当にいい男!

171. 匿名 2020/01/11(土) 12:30:19 

コメント男前

172. 匿名 2020/01/11(土) 12:33:42 

背負っているものも味わった興奮も彼らのほうがはるかに大きくて。そこを離れるも留まるも、その解放感と不安は計り知れないと思います ここグッときた涙

173. 匿名 2020/01/11(土) 12:45:28 

>>162 「君を忘れるはずなんかない~♪」ってやつですかね?結構好きな歌 1件の返信

174. 匿名 2020/01/11(土) 13:03:23 

>>173 それです!笑 「君を忘れない」です。 ジャニーズでさよならソングをしっかり出して解散してるグループってわりと少ないんですよね。 タイミング的にもいい感じで卒業できたグループな感じがしますね。

175. 匿名 2020/01/11(土) 13:07:04 

>>18 あの夫婦のところの婿養子になれるだけで、タダ者じゃない。

176. 匿名 2020/01/11(土) 13:57:06 

>>32 私は也哉子は羨ましくない 1件の返信

177. 匿名 2020/01/11(土) 13:59:52 

>>176 あんまり楽しそうじゃないよね。親がなくなった事は別として

178. 匿名 2020/01/11(土) 14:49:59 

>>93 若い人かな?全部外見的なことばかりだね。 もっくんは確かに素敵だけど、実際に旦那さんになったら大変だと思うよ。 今は着飾った姿のもっくんしかファンにはみせてくれないから、時々昔のもっくんが懐かしくなる。 1件の返信

179. 匿名 2020/01/11(土) 14:57:58 

>>87 ファンじゃない人からみたらそう見えるんだね。 少年隊ファンからみたら蛇の生殺しみたいな状況だよ。希望があるんだかないんだか。最後のプレイゾーンもよく分からない終わり方だったし。

180. 匿名 2020/01/11(土) 14:59:57 

本木雅弘は、落ち着きが無いおバカキャラだったのに、こんなコメントが出来るようになって何だかおばさん感慨深いよ 綺麗な顔だけは変わらないけどね 1件の返信

181. 匿名 2020/01/11(土) 15:16:18 

>>51 覚えてる。 まだ子どもだったから、何なのかわからず一緒に見ていた年上の親戚(男)に『なんで風船みたいなのいっぱいつけてるんだろ??』って聞いたけど、答えは返ってこなかった(笑) もう少し大人になってから、あれは!!って気づいたよ。エイズ撲滅運動の一環だったんだよね。

182. 匿名 2020/01/11(土) 15:19:52 

樹木希林が、もっくんの実家へ婿にもらうために挨拶に行ったところ、豪邸だったらしく、門から玄関まで距離がかなりあったと話していた。 もっくん、お坊っちゃんだったんだね。

183. 匿名 2020/01/11(土) 16:36:09 

>>178 分かります。今はなんというか型を大事にする人という感じがしてしまって。178さんがおっしゃりたい事がそういう意味じゃなかったらすみません。

184. 匿名 2020/01/11(土) 16:54:25 

早めにアイドル卒業して ジャニーズ事務所も卒業できた成功者 30、40代でアイドルグループにいるのはおかしい と思ってるでしょ

185. 匿名 2020/01/11(土) 17:44:03 

>>151のいうようなイメージ戦略にとても成功しているイメージだよ

186. 匿名 2020/01/11(土) 20:46:52 

>>46 一応共演者の岡村さんを忘れないであげて…

187. 匿名 2020/01/11(土) 20:59:36 

>>26 別にアイドルと結婚するわけじゃないんだからさ 笑 シブがき隊は誰か一人が突出した人気があったわけじゃなくて、皆それぞれファンがついていたよ。3人ともタイプが違ったからね。 ふっくんはかわいくて演技が上手かったんだよ。一番アイドル向きの人だった。

188. 匿名 2020/01/11(土) 21:05:09 

いくらもっくんでも、嵐やSMAPなんて興味ありませんなんて言えないよね。

189. 匿名 2020/01/11(土) 21:16:30 

>>5 自分達のアイドル時代は凄かった話。

190. 匿名 2020/01/11(土) 21:21:00 

たのきんはグループではないから解散云々ないし、少年隊は続いてるし。一方光GENJIは脱退改名解散など経てるし、男闘呼組なんて解散を報道で知るぐらいだし。解散の仕方が平和だと思う。

191. 匿名 2020/01/11(土) 22:23:00 

>>105 なんか「送りびと」のインタビューで広末涼子に意地悪なツッコミ方してて、広末の事が嫌いなんだなとはうっすら思った あまり長く話すとモッくんはボロが出るタイプかも

192. 匿名 2020/01/11(土) 22:48:02 

>>180 樹木希林のお葬式の時、おばちゃんくさいセカセカした話し方をしていて変わっていないな~って懐かしくなった。

193. 匿名 2020/01/11(土) 23:23:58 

回答が、本当に自分で考えたの?ってくらい完璧だね。優しさもあり謙虚さもあり。 素敵な大人だわ。

194. 匿名 2020/01/11(土) 23:56:08 

モックン54歳に見えない ずっとイケメンなのが凄い

195. 匿名 2020/01/12(日) 07:30:11 

>>93 なんでよく知りもしない芸能人のことをそんなに羨ましがれるのか不思議。

196. 匿名 2020/01/12(日) 09:47:21 

>>69 舌打ちしてんのかとw

197. 匿名 2020/01/12(日) 10:12:03 

>>143 そうよやっぱシブがき隊はトラか、じたばーたすーるなよ。のシーンが見たいよね

198. 匿名 2020/01/12(日) 16:18:18 

>>150 今日は外国で道路が凍結して車がスリップして危なかった映像観ながら笑ってた。 無対策の車が次々と滑って、ある車はどういう訳か車内から人が転がり落ちて来てた💦映像が流れてる間にワイプで抜かれててその間に出演者達と話してるからかなぁとも思う。

199. 匿名 2020/01/12(日) 22:10:10 

>>57 「鎌倉恋愛委員会」(モックンとフミヤがMCの番組)のミニドラマですね。まだBLという言葉もないような時代でしたが、素敵なドラマでしたよ。確かモックンの恋人役が松雪泰子さんでした。 そのドラマよりむしろ番組オープニングの方がモックンとフミヤが妖しい雰囲気だったような(^^;)