情報元 : 【ジャニーズ】あなたの周りにそっくりさん居ますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2632678/


初見がジャニーズかと思った俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 初見がジャニーズかと思った俳優

1. 匿名 2020/03/15(日) 11:43:30 

戦隊物に初めてジャニーズ起用されたかと思いました。 たまにいません? 逆に俳優かと思ってドラマ見てたらジャニーズか!みたいな だからジャニーズかと思った俳優いますか? 5件の返信

2. 匿名 2020/03/15(日) 11:44:16 

3. 匿名 2020/03/15(日) 11:44:37 

何故かわからないけど、ネプチューンをずっとジャニーズだと勘違いしてた 歌を歌ってたからかな?

4. 匿名 2020/03/15(日) 11:44:45 

小池徹平!

5. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:02 

母親がずっと千葉雄大はジャニーズだと思っていたそうだ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:04 

千葉雄大くん最初ジャニーズだと思ってた 1件の返信

7. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:07 

なんとかふうじゅ 1件の返信

8. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:14 

2件の返信

9. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:21 

なんとかかんとかっていうなんとかってドラマに出てたやつたしかどっかの事務所の子だった 4件の返信

10. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:42 

11. 匿名 2020/03/15(日) 11:46:16 

小池徹平

12. 匿名 2020/03/15(日) 11:46:18 

3件の返信

13. 匿名 2020/03/15(日) 11:46:20 

片寄くん

14. 匿名 2020/03/15(日) 11:46:30 

横浜流星ははじめはジャニタレかと思った 2件の返信

15. 匿名 2020/03/15(日) 11:46:55 

横浜流星 りゅうせい という名前の人がジャニーズにいた気がしたので

16. 匿名 2020/03/15(日) 11:47:12 

吉沢亮

17. 匿名 2020/03/15(日) 11:48:28 

1件の返信

18. 匿名 2020/03/15(日) 11:48:30 

3件の返信

19. 匿名 2020/03/15(日) 11:48:37 

EXILEの片寄涼太 2件の返信

20. 匿名 2020/03/15(日) 11:48:56 

え?どういうこと?ブサイクだとジャニーズだと思うってこと? 1件の返信

21. 匿名 2020/03/15(日) 11:49:00 

反町隆史 1件の返信

22. 匿名 2020/03/15(日) 11:49:43 

>>7 昔の中山優馬に似てる 1件の返信

23. 匿名 2020/03/15(日) 11:49:53 

ID:MEW8qBlre1  ジャニーズってブサイクばっかじゃんwwwwww

24. 匿名 2020/03/15(日) 11:50:04 

杉野遥亮くん

25. 匿名 2020/03/15(日) 11:50:41 

>>9 ざっくりしすぎ(笑)

26. 匿名 2020/03/15(日) 11:51:03 

劇団EXILE

27. 匿名 2020/03/15(日) 11:51:39 

>>9 情報量0

28. 匿名 2020/03/15(日) 11:51:39 

佐野勇斗はめちゃジャニーズ顔だと思う ジャニーズJr.っぽい 1件の返信

29. 匿名 2020/03/15(日) 11:51:58 

>>20 え?

30. 匿名 2020/03/15(日) 11:52:10 

好きなアーティストをジャニーズ顔とかジャニーズかと思ったとかジャニーズっぽいって言われるとジャニーズと一緒にすんなっておもう

31. 匿名 2020/03/15(日) 11:52:43 

志尊淳

32. 匿名 2020/03/15(日) 11:53:24 

1件の返信

33. 匿名 2020/03/15(日) 11:53:33 

小橋賢児

34. 匿名 2020/03/15(日) 11:53:50 

>>22 そう? 柳楽優弥っぽいと思った

35. 匿名 2020/03/15(日) 11:54:31 

1件の返信

36. 匿名 2020/03/15(日) 11:54:51 

>>12 ジャニーズ顔じゃないな 仮面ライダー俳優顔

37. 匿名 2020/03/15(日) 11:55:35 

今はわからないけど可愛い系のイケメンが正統派のジャニーズ顔だったよね。 美形が多い俳優さんは違うよね、系統が。

38. 匿名 2020/03/15(日) 11:55:46 

無限大歌っている人 グループみんなジャニーズに見える

39. 匿名 2020/03/15(日) 11:55:48 

目がくりっとした可愛いらしい子はジャニーズっぽい子だなって認識しちゃう、今のジャニーズの子も若手俳優も詳しくないなおさら見分けつかない

40. 匿名 2020/03/15(日) 11:55:52 

最近の若い俳優さんジャニーズ系の顔の子多い

41. 匿名 2020/03/15(日) 11:56:02 

なんかジュノンボーイっぽい

42. 匿名 2020/03/15(日) 11:56:52 

>>5 私も!

43. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:01 

>>9 何とでも言えるw

44. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:13 

藤井流星 大西流星 横浜流星 竜星涼 このへんがごちゃ混ぜだった頃の下2人 1件の返信

45. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:15 

>>19 私も ビジュアルが大野智風だったので 1件の返信

46. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:20 

47. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:31 

>>28 ジャニーズJrとジャニーズはなんか違うの? 1件の返信

48. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:31 

多部ちゃん主演の経費で落ちませんのドラマに出てたヤマダタイヨウくん 滅多に音楽番組を観ないから、ジャニーズって知らなくて、バレーボールの大会で知ったわ 夫もドラマにハマっていたから、歌って踊っているのを観て、ヤマダタイヨウ~ー?!!!と二人で大騒ぎしたよ 1件の返信

49. 匿名 2020/03/15(日) 11:57:54 

>>18 誰?一般人? 1件の返信

50. 匿名 2020/03/15(日) 11:58:25 

2件の返信

51. 匿名 2020/03/15(日) 11:59:01 

>>45 変化球(笑)⚾

52. 匿名 2020/03/15(日) 11:59:25 

>>48 トピと関係ないよね トピのタイトル読める?

53. 匿名 2020/03/15(日) 12:00:40 

高橋一生 たぶんウエストゲートパークってドラマでジャニーズと出てたからかな。

54. 匿名 2020/03/15(日) 12:00:50 

>>49 「神田姉さん」って芸名みたい

55. 匿名 2020/03/15(日) 12:01:29 

>>47 デビュー組とそうじゃない…感じ? 1件の返信

56. 匿名 2020/03/15(日) 12:03:08 

女顔=ジャニーズだと思ってる

57. 匿名 2020/03/15(日) 12:03:14 

>>18 下唇噛んで斜め自撮りに何かイラッとするw

58. 匿名 2020/03/15(日) 12:03:14 

>>17 ベッカムかっこいい〜❗️

59. 匿名 2020/03/15(日) 12:03:54 

>>12 今のジャニーズにこの顔面レベルはいない。 3件の返信

60. 匿名 2020/03/15(日) 12:03:57 

>>55 研究生っぽい顔ってことか ハロプロエッグ顔みたいな

61. 匿名 2020/03/15(日) 12:04:14 

>>1 全然関係ないけど志尊淳スタイルいいなぁ

62. 匿名 2020/03/15(日) 12:05:15 

>>21 元々ジャニーズ出身だから

63. 匿名 2020/03/15(日) 12:08:34 

ジャニーズぽい俳優さんはイケメンだけど 実際にはジャニーズのアイドルてブスが多くない?? とくに最近デビューした子たちの酷さよ。。。 1件の返信

64. 匿名 2020/03/15(日) 12:10:32 

花のち晴れではじめて中川大志を知って 平野紫耀とのジャニーズ対決かと思ってたわ

65. 匿名 2020/03/15(日) 12:11:40 

>>8 私もこの人そう思った!! 名前が読めない… 2件の返信

66. 匿名 2020/03/15(日) 12:12:37 

ゆとりですがなにか、に出てた矢本悠馬 結構前に出て来てたし、てっきりジャニーズの人だと思ってた 掟上に似たようなジャニーズの人が出てたからかも

67. 匿名 2020/03/15(日) 12:13:31 

瀬戸康史くん ジャニーズだと思ってた

68. 匿名 2020/03/15(日) 12:13:47 

高杉真宙

69. 匿名 2020/03/15(日) 12:14:16 

小関裕太?田中軽金属のCM出てる人 1件の返信

70. 匿名 2020/03/15(日) 12:14:19 

>>59 こんなレベルの子が入ってほしい 1件の返信

71. 匿名 2020/03/15(日) 12:14:28 

ういんず

72. 匿名 2020/03/15(日) 12:14:49 

今のジャニーズは俳優よりブサイクが多い。

73. 匿名 2020/03/15(日) 12:15:27 

>>63 そうそう イケメンでもないのに格好付けた役だとジャニーズだと思っちゃう

74. 匿名 2020/03/15(日) 12:16:01 

神木くんを初めて見た時から1年くらいジャニーズだと思ってました。

75. 匿名 2020/03/15(日) 12:16:44 

>>70 キンプリにはこのレベルいるよ

76. 匿名 2020/03/15(日) 12:17:48 

DISH//の北村匠海

77. 匿名 2020/03/15(日) 12:19:18 

昔の城田優

78. 匿名 2020/03/15(日) 12:20:38 

>>65 白洲迅 しらす じん かな?

79. 匿名 2020/03/15(日) 12:20:40 

山田孝之 漂流教室で初めて見たときジャニーズだと思ってた。まわりの生徒役もジャニーズいたと思うし

80. 匿名 2020/03/15(日) 12:21:11 

>>65 白洲迅と書いて「しらすじん」と読みます

81. 匿名 2020/03/15(日) 12:21:19 

>>59 山田とか 1件の返信

82. 匿名 2020/03/15(日) 12:21:46 

>>69 ガルでよく出てくるさっくんに似てる 心の中では勝手に きれいなさっくん と呼んでる

83. 匿名 2020/03/15(日) 12:22:45 

Dボーイズの人達

84. 匿名 2020/03/15(日) 12:26:37 

俺のスカートどこ行った~にでてた阿久津くん。 ジャニーズの一人かと思った。 ジャニーズが出てたし。

85. 匿名 2020/03/15(日) 12:28:06 

>>12 この顔はちょっと違うけどぬ~べ~を見たときは丸山君の後輩かと思った 1件の返信

86. 匿名 2020/03/15(日) 12:28:17 

1件の返信

87. 匿名 2020/03/15(日) 12:30:00 

京本政樹 1件の返信

88. 匿名 2020/03/15(日) 12:31:09 

花田優一

89. 匿名 2020/03/15(日) 12:32:36 

>>14 流星バージョン

90. 匿名 2020/03/15(日) 12:38:14 

佐野れおって人と佐藤大樹って人 主役やるほどでもないけど、ヲタがいるんだろうなあって雰囲気 ちなみに顔は認識できてない

91. 匿名 2020/03/15(日) 12:41:19 

学園ものでジャニーズ枠があったからGTOで小栗旬を見たときはジャニーズとずっと思ってた 1件の返信

92. 匿名 2020/03/15(日) 12:41:59 

妻夫木聡!

93. 匿名 2020/03/15(日) 12:43:24 

志尊淳と白洲迅はジャニーズに似てる人居るよね 岩橋玄樹と松村北斗って人

94. 匿名 2020/03/15(日) 12:47:31 

千葉くん。 この人がジャニーズのグループ入ったら間違いなくセンター。 一番人気。 1件の返信

95. 匿名 2020/03/15(日) 12:48:38 

>>1 志尊くんファンです!トピ画で飛んできました。小顔で身長178ある。向井理と並んでも身長差は少しあるけど顔の大きさもビジュアル同等。背が高いとジャニーズだとバランス取れないと思うしセンターは無理かも 2件の返信

96. 匿名 2020/03/15(日) 12:50:41 

>>59 千葉雄大くらいのレベルならいいのかい 1件の返信

97. 匿名 2020/03/15(日) 12:50:58 

>>95 顔可愛いから170cmそこそこと思ったら大きいですね〜 確かに身長差無く見える 1件の返信

98. 匿名 2020/03/15(日) 12:51:52 

>>50 よく見るとスノーマン寄り

99. 匿名 2020/03/15(日) 12:53:03 

>>81 韓国人みたい

100. 匿名 2020/03/15(日) 12:53:21 

>>91 あの時はかなり小さかったからね

101. 匿名 2020/03/15(日) 12:54:03 

市原隼人 顔がタッキーに似てたから 窪田正孝 下流の宴見てジャニーズの人かなと思った 2件の返信

102. 匿名 2020/03/15(日) 13:00:40 

>>85

103. 匿名 2020/03/15(日) 13:03:17 

山田裕貴 特捜9に出てるときジャニーズなのかと思った。

104. 匿名 2020/03/15(日) 13:05:35 

山本裕典 KAT-TUNか何かにいる人だと思い込んでた

105. 匿名 2020/03/15(日) 13:06:38 

逆に生田斗真は普通の俳優だと思ってた

106. 匿名 2020/03/15(日) 13:07:21 

>>95 これはすごい!向井理と並んで顔の小ささや身長、見劣りしないねー。

107. 匿名 2020/03/15(日) 13:09:04 

>>97 スッキリの加藤浩次と並んだときの。178センチでスタイル確かにいい。ジャニーズは身長低い人多いよね。似てると言われる休業中のキンプリ岩橋くんは身長164らしい 2件の返信

108. 匿名 2020/03/15(日) 13:13:25 

>>19 EXILEにはいませんw

109. 匿名 2020/03/15(日) 13:19:01 

左の子

110. 匿名 2020/03/15(日) 13:19:27 

舞祭組

111. 匿名 2020/03/15(日) 13:19:32 

>>5 >>6 わろたw お母様来たやん

112. 匿名 2020/03/15(日) 13:25:41 

>>9 職場にこういうおばさんいるから笑っちゃったww

113. 匿名 2020/03/15(日) 13:25:57 

窪田正孝

114. 匿名 2020/03/15(日) 13:28:09 

最近のジャニーズはむしろ若手俳優よりブサい気がする 名前知らないブサい子出てるなと思うと高確率でジャニーズ 橋本愛主演のWOWOWのドラマ出てる人とかあやかし緋扇の舞台化の主演二人とか

115. 匿名 2020/03/15(日) 13:29:03 

>>1 Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんは、普通に俳優かと思ってた! 1件の返信

116. 匿名 2020/03/15(日) 13:30:25 

>>107 脚長っっ!戦隊体型だね♥さすが

117. 匿名 2020/03/15(日) 13:32:53 

>>115 背が高くて大人顔だもんね〜( ´∀`)

118. 匿名 2020/03/15(日) 13:36:35 

関係ないけどトピタイ初見がじゃなくて初見でじゃない?

119. 匿名 2020/03/15(日) 14:01:02 

昔ウエンツはジャニーズだと思ってた 1件の返信

120. 匿名 2020/03/15(日) 14:09:48 

反町隆史 その昔ジャニーズだったらしいけどね

121. 匿名 2020/03/15(日) 14:16:18 

成宮くんは結構遅くまでジャニーズだと思ってた

122. 匿名 2020/03/15(日) 14:20:44 

今ジャニーズ顔って言われても褒め言葉にはならないよね。 他はいいのにパーツがひとつふたつ崩れてるイメージ。

123. 匿名 2020/03/15(日) 14:29:38 

>>107 志尊はすごい小顔らしいよ でもイケメン売りは諦めて

124. 匿名 2020/03/15(日) 14:47:06 

>>8 ジンジン♪ テニミュで初めて彼を見ました。

125. 匿名 2020/03/15(日) 15:06:42 

>>96 個人的には千葉雄大もジャニーズっぽいとは思わなかったな。 アイドル臭とはまた違った感じ。

126. 匿名 2020/03/15(日) 16:03:13 

>>1 この人とキンプリのピンクの人が似てるなーって思ってて、ピンクの人は170ないくらい小さいからこの人もそのくらいかと思ってたら背高いんだね

127. 匿名 2020/03/15(日) 16:03:42 

>>18 ホモの売り専ボーイやん… かわいそうだから載せんであげて

128. 匿名 2020/03/15(日) 16:04:44 

>>32 みんな写り悪いの貼られてるんだろうなって感じがするけど、銀髪?の人めちゃくちゃ小顔

129. 匿名 2020/03/15(日) 16:08:25 

>>101 このときの市原隼人、クラスの女子はみんな好きだった

130. 匿名 2020/03/15(日) 16:08:25 

 

131. 匿名 2020/03/15(日) 16:15:33 

桐山漣さん 関ジャニの大倉さんに似てるからか最初ジャニーズだと思ってました 1件の返信

132. 匿名 2020/03/15(日) 16:20:27 

>>50 ジャニーズやん

133. 匿名 2020/03/15(日) 16:23:07 

家政婦のミタのときの中川大志くん ジャニーズJr.かと思った

134. 匿名 2020/03/15(日) 16:25:16 

>>86 最近だといそうだけど

135. 匿名 2020/03/15(日) 16:26:09 

>>87 ジャニーズにスカウトはされてるけどね

136. 匿名 2020/03/15(日) 16:27:36 

>>1 イメージはレッドって感じじゃなかったからビックリ❗ だけどスタイルメッチャ良いね

137. 匿名 2020/03/15(日) 16:37:09 

>>35 一般人?息子?名前書いてくれないとわからない。 1つ言えるのはジャニーズ顔ではない!断じてジャニーズではない。

138. 匿名 2020/03/15(日) 17:38:32 

>>119 実際ジャニーさんにスカウトされてたらしいよ けどそれ断って郷ひろみだか誰か大物の紹介で今の事務所入った 1件の返信

139. 匿名 2020/03/15(日) 17:57:47 

>>131 私もなんかのドラマで見てからしばらくジャニーズだと思ってた

140. 匿名 2020/03/15(日) 18:08:42 

>>138 すみませんプラス押すつもりがマイナスに小指が当たった(TдT)

141. 匿名 2020/03/15(日) 18:13:42 

>>44 1人だけ知らない子がいる、2番目 1件の返信

142. 匿名 2020/03/15(日) 18:39:27 

>>141 なにわ男子の子らしいよ

143. 匿名 2020/03/15(日) 18:41:06 

ウルトラマンメビウスの時の五十嵐隼士 仮面ライダーの犬飼貴丈

144. 匿名 2020/03/15(日) 18:57:30 

仮面ライダーエグゼイドのクールな男の子(手越に似てた)

145. 匿名 2020/03/15(日) 19:58:01 

金八に出てた子。 絶対ジャニーズだと思ってた。 違った。

146. 匿名 2020/03/15(日) 20:11:04 

出たての頃の藤原竜也

147. 匿名 2020/03/15(日) 20:13:51 

>>14 藤井流星と混乱してた時期があったw

148. 匿名 2020/03/15(日) 22:14:39 

>>101 何この窪田くん、可愛い~(笑)

149. 匿名 2020/03/15(日) 23:28:52 

整形前の菅田将暉とキスマイの北山がよく見分けつかんかった

150. 匿名 2020/03/16(月) 10:02:45 

>>94 センターでもいいけどかわいいキャラで行くならセンター横あまりにいてほしい

151. 匿名 2020/03/16(月) 16:03:28 

14才の母の三浦春馬。 ニュースの女で出てきたタッキーみたいだった。