情報元 : まさかの先延ばしも!? 嵐、新型コロナ禍で“活動休止の時期”についてジャニーズ内部で協議かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2608847/


嵐、コロナ対策で外出控えるファンのために急遽インスタライブ 櫻井翔の提案に松本潤が即レス「やろうぜやろうぜ!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐、コロナ対策で外出控えるファンのために急遽インスタライブ 櫻井翔の提案に松本潤が即レス「やろうぜやろうぜ!」

1. 匿名 2020/03/01(日) 21:47:43 

嵐が1日、グループの公式Instagramでライブ配信を実施。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、外出を控えているファンのために急遽実施された。

自宅待機を余儀なくされているファンが多くいることを案じた櫻井翔は、嵐メンバーに「インスタライブやりたいんだけど、嵐の皆さんどうですか?」と連絡し、少しでもファンが楽しめるコンテンツを届けたいと提案したという。 この連絡にすぐさま「やろうぜ!やろうぜ!」と反応したのが松本潤だったそうで、「すごいですね、松本潤っていうのは。スマホをずっと見てるんだろうね。“インスタライブやりませんか”って送った30秒後に僕のスマホが鳴りました」とその早さに驚いていた。 出典:pbs.twimg.com 15件の返信

2. 匿名 2020/03/01(日) 21:48:36 

解散するのかー

3. 匿名 2020/03/01(日) 21:48:44 

松潤髪色変わったよね 9件の返信

4. 匿名 2020/03/01(日) 21:48:45 

いいことだと思う😊

5. 匿名 2020/03/01(日) 21:48:46 

見たよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/01(日) 21:48:52 

相葉ちゃんかわいい 1件の返信

7. 匿名 2020/03/01(日) 21:48:58 

みんな私服 2件の返信

8. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:03 

みんないい笑顔

9. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:13 

大野くん何で裸足?? 2件の返信

10. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:14 

さすがMJ ww

11. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:15 

そうなんだ 見てないけど

12. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:16 

全員あからさまな作り笑顔で草 3件の返信

13. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:16 

おじさんだけど嵐見るとホッとする 3件の返信

14. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:21 

見てました❗楽しかったです。嵐のみなさんのお気持ちが嬉しかったです。

15. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:22 

ニノかわいいねー 1件の返信

16. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:22 

いいことするね!

17. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:23 

嵐好きが外出しないだけ

18. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:27 

いいね

19. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:31 

✊ ✌️ 🖐

20. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:43 

もう何されても薄ら寒い

21. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:51 

櫻井くん好き 面白い

22. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:51 

ファンは喜ぶねこういうインスタの使い方は良いね。

23. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:52 

インスタライブみた タコス食べたい

24. 匿名 2020/03/01(日) 21:49:54 

>>13 ガル男さんこんにちは 2件の返信

25. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:04 

外出控えてる人いるのか?ってくらいスーパーのもの買い占められてるけど… 3件の返信

26. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:09 

二宮 髪型若返った

27. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:10 

タコス食べてた🌮

28. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:23 

今はあんま感じないけど嵐休止になったら寂しいと思うんだろーな 1件の返信

29. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:34 

トーテムタワーw 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

30. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:40 

あの場所どこ? 3件の返信

31. 匿名 2020/03/01(日) 21:50:54 

>>24 女だよ 1件の返信

32. 匿名 2020/03/01(日) 21:51:10 

良いグループだね 1件の返信

33. 匿名 2020/03/01(日) 21:51:38 

ノリが明るくていいじゃん

34. 匿名 2020/03/01(日) 21:51:40 

>>29 大野w

35. 匿名 2020/03/01(日) 21:51:45 

>>31 おじさんだって自己紹介してる 1件の返信

36. 匿名 2020/03/01(日) 21:51:49 

あんな仲間ほしい

37. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:01 

え何もう終わったの? 暇だったから見たかったな。 1件の返信

38. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:03 

ファンは嬉しいよね。 今年いっぱい頑張ってください。

39. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:14 

気が滅入ることばかりだったからインスタライブで元気少し出た

40. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:20 

>>1 なんか二宮若返った? それとも周りが老け、、

41. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:29 

はい、リアルタイムで見ました。ファンにとっては同じ時間を共有できて、とても嬉しかったです( ¨̮ )

42. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:32 

ここみたことあるんだけど思い出せない 1件の返信

43. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:33 

野田洋次郎も少しは嵐様を見習えよ。 自分の事ばっか考えてなくてさ、 1件の返信

44. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:51 

ニノと松潤、仲良さそうだね 不仲なのかと思ってた 2件の返信

45. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:53 

>>35 嵐がもうおじさんだけど見るとホッとする だよ 1件の返信

46. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:02 

>>28 私もそう思う SMAPの時もそうだった 特別ファンって訳では無いけど番組観てるし、他のジャニーズには全く興味ないから嵐が居なくなったらジャニーズに触れる事はもう無いと思う

47. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:11 

皆さんいい年齢の重ね方をしましたね

48. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:12 

>>1 松潤だけが反応したみたいな引用だけど、みんなすぐ賛成したって言ってたね

49. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:14 

見たかったーー! 1件の返信

50. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:34 

>>12 これ見てたけど、途中でスクショタイム!って色んなポーズでスクショ用に数秒間ずつ静止してくれてたんだよ。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:39 

ファンが羨ましい

52. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:42 

>>43 他下げいらん 荒れるだけ

53. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:49 

>>30 ジャニーズ事務所

54. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:57 

YOSHIKIがSixTONESと山pをフォローしてるけど、嵐をフォローしないのなんでだろうw 1件の返信

55. 匿名 2020/03/01(日) 21:54:32 

って言うテイでしょ?

56. 匿名 2020/03/01(日) 21:54:44 

松潤ごくせんの髪型っぽい

57. 匿名 2020/03/01(日) 21:54:49 

こうして順を踏んで きちんと対応してくれたら ファンもそうじゃなくても投げ銭うって 頑張ってって絶対応援するし支えるのに 一部の銭ゲバ低脳河原乞食共が保証がって 本当にこれを機にそういう乞食は死滅すればいいと思うわ 公衆衛生上と社会通念上で必要が全くない💢

58. 匿名 2020/03/01(日) 21:55:05 

あ、忘れてた!

59. 匿名 2020/03/01(日) 21:55:07 

ファンの人が羨ましい

60. 匿名 2020/03/01(日) 21:55:32 

仲良さそうだったね 4件の返信

61. 匿名 2020/03/01(日) 21:55:49 

疲れてるのかな 6人に見えた 2件の返信

62. 匿名 2020/03/01(日) 21:56:09 

>>24 面白い笑

63. 匿名 2020/03/01(日) 21:56:25 

見てました!嵐が嵐でいてくれて安心したよ!ゆるい団欒みたいなのがまたよかったのかも 本当に忙しい中ありがとう!

64. 匿名 2020/03/01(日) 21:56:31 

嵐ってみんな裏表ないよね

65. 匿名 2020/03/01(日) 21:56:31 

>>61 そりゃだいぶお疲れだ(笑) ゆっくり休んでね

66. 匿名 2020/03/01(日) 21:56:55 

またいろいろ考えますって言ってたし、嵐ファンは学生も多いだろうから嬉しいだろうね 生きる上でエンタメは必要ないけど、生きるのに明るさをくれるのもエンタメなんだよなあと思いました

67. 匿名 2020/03/01(日) 21:57:14 

ニノと松潤って仲いいの? VS嵐のとき仲悪そうに見えてた

68. 匿名 2020/03/01(日) 21:57:57 

>>60 良き良き 1件の返信

69. 匿名 2020/03/01(日) 21:57:59 

221楽しみ! 1件の返信

70. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:05 

あのタコスどこの店?

71. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:12 

>>1 いろんな意味で老けましたね 1件の返信

72. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:18 

コロナ林檎も見習えよ 1件の返信

73. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:20 

嵐の国立も9月からやる予定だと噂のライブも 無理そうだな。コロナは5月までに終わるとは思えない 1件の返信

74. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:37 

>>54 共通点はレーベルがソニー

75. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:49 

>>1 立派。感染広げる椎名林檎とは違うね。 3件の返信

76. 匿名 2020/03/01(日) 21:58:54 

なんか精神的に櫻井がおかんで松潤が大黒柱で大野相葉二宮が子供達って感じ

77. 匿名 2020/03/01(日) 21:59:39 

仲良いね〜嵐好きになってきたw

78. 匿名 2020/03/01(日) 21:59:51 

家でのリラックス方法は?の質問を華麗にスルーしてたねw皆んな答えづらいわな。 1件の返信

79. 匿名 2020/03/01(日) 21:59:54 

卒業おめでとうって言ってくれて 学生ファンは嬉しかったと思う!

80. 匿名 2020/03/01(日) 22:00:00 

>>9 室内だからじゃない?

81. 匿名 2020/03/01(日) 22:00:06 

>>37 >>49 残してくれてるからまだ見れますよー!! 1件の返信

82. 匿名 2020/03/01(日) 22:00:17 

83. 匿名 2020/03/01(日) 22:00:53 

スクショのタイミングで大野くん眠そうになっちゃった 1件の返信

84. 匿名 2020/03/01(日) 22:01:42 

>>45 そっちの意味だよねw 勘違いしてる人多すぎw 日本語ムズカシイネ 3件の返信

85. 匿名 2020/03/01(日) 22:01:45 

椎名林檎は?まだライブ

86. 匿名 2020/03/01(日) 22:01:57 

夕飯タコスにした。

87. 匿名 2020/03/01(日) 22:02:06 

>>29 にのが結婚してからほんとか嘘かわからないけど松潤とボディタッチみたいな仲良し写真が減ってた気がするから久しぶりにこういうショットが見れてうれしいな 1件の返信

88. 匿名 2020/03/01(日) 22:02:11 

>>81 そうなんだ!情報ありがとう! 嵐のインスタ公式アカウントから見れるのかな? 行ってきまーす!

89. 匿名 2020/03/01(日) 22:02:46 

>>83 ちょwww 翔くんがいつぞやのギャルポーズww 世代w 1件の返信

90. 匿名 2020/03/01(日) 22:03:26 

こういうの来年はないんだなーと思うと寂しいね

91. 匿名 2020/03/01(日) 22:03:42 

>>44 アンチ誌と愚痴垢の願望 インスタライブ参加したけど仲良かったよ 1件の返信

92. 匿名 2020/03/01(日) 22:03:44 

>>71 歳を重ねていった嵐もとても良いものです

93. 匿名 2020/03/01(日) 22:03:54 

こういうのいいね。 GENERATIONSもやってほしい

94. 匿名 2020/03/01(日) 22:05:13 

本日の人気トピック一位の方々と大違いだね。

95. 匿名 2020/03/01(日) 22:05:49 

>>78 普通に答えてたよね? 潤:酵素浴 雅:アニメ一気見 智:カレー作り 翔:ピアノ 和:筋トレ 4件の返信

96. 匿名 2020/03/01(日) 22:05:51 

>>60 後ろの翔くんもいいねw

97. 匿名 2020/03/01(日) 22:05:56 

>>25 明日から引きこもる準備ですね

98. 匿名 2020/03/01(日) 22:06:37 

ニノがものすごくはしゃいでるのかな?と思った 声張り上げてるな〜と 2件の返信

99. 匿名 2020/03/01(日) 22:07:30 

頑張ってグループで慣れないSNSでも仕事として動くのは良いと思う

100. 匿名 2020/03/01(日) 22:07:46 

写真のニノ可愛い! アラフォーには見えない

101. 匿名 2020/03/01(日) 22:07:55 

こんなおっさんを有り難がる人もいるんだねw

102. 匿名 2020/03/01(日) 22:07:56 

>>95 松潤のストイックさ 大野くんの謎のカレー究めてる感じ 翔くんの安定の優雅なお坊っちゃま感

103. 匿名 2020/03/01(日) 22:08:04 

>>84 最近「おじさんだけど、嵐好きなんだよ(^^)」って人いたからてっきり...

104. 匿名 2020/03/01(日) 22:08:04 

>>98 5人トークだといつもあんな感じじゃない? シークレットトークとか特典映像とかも5人だけの空間だとみんなテレビより気を抜いてゲラゲラ笑ってる感じ

105. 匿名 2020/03/01(日) 22:08:18 

今さらだけどこれは素晴らしかった。

106. 匿名 2020/03/01(日) 22:08:48 

>>91 松潤がニノに触らないから不仲とかわけわからん言い掛かりつけられてて可哀想だったわ

107. 匿名 2020/03/01(日) 22:09:06 

巻き起こせ嵐!嵐!

108. 匿名 2020/03/01(日) 22:09:44 

見れなかった( ; ; ) やっぱり国民的アイドルはやる事が素敵だね♩ 活動休止しちゃうの寂しいなー! 彼らに助けられた人、日本中にたっくさんいるんだろうな! 1件の返信

109. 匿名 2020/03/01(日) 22:09:47 

>>95 グッズで「大野智監修 嵐カレー(レトルト)」出してくれないかな 2件の返信

110. 匿名 2020/03/01(日) 22:09:50 

することないから櫻井くんでオナニーしてたよ

111. 匿名 2020/03/01(日) 22:10:55 

告知してくれたから参加しました! グーチョキパーで2.2.1になったの子供みたいで可愛かったw 2件の返信

112. 匿名 2020/03/01(日) 22:11:10 

>>60 周りが勝手に言ってることってのは分かってるよ でも今のこの2ショット見ると何だか心にくるものがある…

113. 匿名 2020/03/01(日) 22:11:31 

休みたい大野くんも喜んで出てくれたのかな。眠そうな写真あったし、更に忙しくなっちゃぁ心配。

114. 匿名 2020/03/01(日) 22:11:44 

>>108 まだインスタのストーリーで見れるよ! 1件の返信

115. 匿名 2020/03/01(日) 22:12:10 

迷彩でも好きだよ 5件の返信

116. 匿名 2020/03/01(日) 22:13:01 

なんかね、グチグチ文句言っている(自論を語ってる) 芸能人いるけどさ こんな時だからこそ、出来る形でみんなを楽しませようとしてくれるとすごく暖かい気持ちになるよ 文句言ったってコロナいなくなる訳じゃないし こんな時こそ、TVやネット大活躍やん! なんだかんだ言われるけど嵐はやっぱりエンターテイナーでありアイドルだね 1件の返信

117. 匿名 2020/03/01(日) 22:13:05 

カレー作りのインスタライブ早く見たいよ

118. 匿名 2020/03/01(日) 22:13:42 

>>114 ありがとうございます‼︎ みてきますっっ

119. 匿名 2020/03/01(日) 22:14:11 

>>115 おいww38歳にもなるおじさんのスネ顔に不覚にもキュンとしたじゃないかw かわいい…

120. 匿名 2020/03/01(日) 22:14:45 

楽しいインスタライブをありがとう!! 5件の返信

121. 匿名 2020/03/01(日) 22:16:35 

>>120 寄せ集め料理のホームパーティ感あっていいねw ここに参加したい!! 1件の返信

122. 匿名 2020/03/01(日) 22:17:11 

>>1 ファンからしたら展覧会も延期になってしまい悲しんでいる所に、このようにインスタライブで元気を届けてくれるのはとても嬉しい

123. 匿名 2020/03/01(日) 22:17:14 

あ~暇だな

124. 匿名 2020/03/01(日) 22:17:34 

>>60 すみません、スクショする時にコメントとか右下に出てくるハートは消せるんですか?😐 2件の返信

125. 匿名 2020/03/01(日) 22:17:35 

めちゃくちゃ楽しかったけど、画質悪かったのって海外からの配信だったから? 1件の返信

126. 匿名 2020/03/01(日) 22:18:00 

>>120 安定のなで肩よ

127. 匿名 2020/03/01(日) 22:18:30 

>>124 パソコンで見たら消せましたよ! 2件の返信

128. 匿名 2020/03/01(日) 22:18:49 

>>120 ジャンケン大会だなw

129. 匿名 2020/03/01(日) 22:19:34 

>>12 そりゃ写真撮影の時は笑顔作るよね?笑

130. 匿名 2020/03/01(日) 22:19:52 

大ちゃん可愛い、皆可愛い。

131. 匿名 2020/03/01(日) 22:19:55 

インスタライブ楽しかった~\(^-^)/ これリアタイで見たいと言ったら、約束の時間ずらしてくれた友よ、ありがとう《*≧∀≦》

132. 匿名 2020/03/01(日) 22:20:05 

3.11の時のSMAPもそうだし、 今回の嵐もやっぱ、国民的アイドルって 見るだけでホッとするよね。 ありがとうって思う!!

133. 匿名 2020/03/01(日) 22:20:17 

>>125 SnowManも同じ場所でインスタライブやってたから日本だと思うよ 2件の返信

134. 匿名 2020/03/01(日) 22:20:37 

>>42 Jr.のつべでよく観る。 事務所内かな?

135. 匿名 2020/03/01(日) 22:20:38 

>>115 よ!シリーズ辞めたんだね やっぱり彼女に撮ってもらってたんだろな 1件の返信

136. 匿名 2020/03/01(日) 22:21:12 

みなさん、文字消しどうやってしてるの? スクショしたら、みんなのコメと被っちゃう笑 2件の返信

137. 匿名 2020/03/01(日) 22:21:53 

活動休止の前に関ジャニクロニクルか関ジャニ∞に出演しないかなあ。

138. 匿名 2020/03/01(日) 22:22:28 

日曜日にインスタライブやってくれるの有難い 休みだから参加できて最高な時間でした

139. 匿名 2020/03/01(日) 22:23:00 

2-2-1のグループを決める時のジャンケンめっちゃ面白かった笑 決まった瞬間の末ズと天然の笑顔と櫻井くんのやはり感が最高だった

140. 匿名 2020/03/01(日) 22:23:05 

こういう気遣い、ファンの人達にとってはすごい嬉しいね。

141. 匿名 2020/03/01(日) 22:23:10 

インスタライブ翔くん1人なの、羨ましい!みんな一人ずつやってほしいな。

142. 匿名 2020/03/01(日) 22:23:43 

>>72 他下げはやめてね

143. 匿名 2020/03/01(日) 22:24:50 

この取り残された感満載の櫻井翔好き 1件の返信

144. 匿名 2020/03/01(日) 22:25:12 

>>127 パソコンなら消せるんですね!! ありがとうございます。

145. 匿名 2020/03/01(日) 22:25:40 

>>111 221に別れても同じ日に順に撮るのもいいよね と言った相葉くんの言葉が印象的だった メンバーと一緒なのが好きなんだね それともメンバー揃ってるのがが好きなファンの為に言ってくれたのかな 1件の返信

146. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:10 

>>115 あー!胸の38は年齢で迷彩はよく着ててダサイってことだね。 これはいじられてますねーwww

147. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:10 

>>75 他下げはやめましょうよ。

148. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:20 

もうじっとしてればいいのに..

149. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:28 

次は嵐カルタをやってる5人の配信を楽しみに待ってます!

150. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:38 

>>136 pcだとコメントとハート無しの画面で見れたよ 1件の返信

151. 匿名 2020/03/01(日) 22:27:30 

二ノと松潤が肩組んでて、何かホッとした

152. 匿名 2020/03/01(日) 22:27:39 

>>143 顔パンパンでぶっさwwww マイカクでーす 1件の返信

153. 匿名 2020/03/01(日) 22:28:45 

>>1 松潤パーカーのせいか普段より若く見える 天然は安定の癒し笑顔だわ

154. 匿名 2020/03/01(日) 22:30:40 

>>115 櫻井が痴漢されたエピソード思い出したw

155. 匿名 2020/03/01(日) 22:30:41 

写真撮るからコメントするの辞めてみたいな空気はちょっと怖かった 32万人も見てたら無理だから!(笑) 2件の返信

156. 匿名 2020/03/01(日) 22:31:11 

迷彩wwww

157. 匿名 2020/03/01(日) 22:31:34 

>>136 Androidだと長押しで消えるって聞いたよ。iPhoneはわからない。 2件の返信

158. 匿名 2020/03/01(日) 22:32:04 

>>150 ありがとうございます(^-^) ちょっと前に同じ質問してた方いらっしゃったのね、ごめんなさい( ´_ゝ`)ゞ

159. 匿名 2020/03/01(日) 22:33:03 

>>127 パソコンでもスクショ出来るんですか❓ 1件の返信

160. 匿名 2020/03/01(日) 22:34:04 

>>3 あの色めちゃくちゃ変だと思う 汚らしいし似合ってない

161. 匿名 2020/03/01(日) 22:34:24 

2.3か2.2.1かと聞かれたときになんとなく翔くんが1になっちゃう気がしてた。。。そんな翔くんが好きです。

162. 匿名 2020/03/01(日) 22:34:31 

>>155 コメで文字が被っちゃうってのが多かったから、コメ止めてみたら消えるのかな?、って言う流れでしたよ。 止めてて強制したわけじゃないですよ、ってちゃんと見てた人なら分かるか(^∇^)

163. 匿名 2020/03/01(日) 22:35:37 

>>159 できますよ!WindowsならWindowsマークキーとスクショキーを同時に押せば可能です

164. 匿名 2020/03/01(日) 22:35:44 

嵐カルタして欲しい〜。私も見ながら家で一緒にしたい。素晴らしい企画だと思う!

165. 匿名 2020/03/01(日) 22:36:07 

>>75 いちいちそういうこと言わないでよ 余計な争いが生まれるよ

166. 匿名 2020/03/01(日) 22:36:23 

皆んなお茶飲んでるのに お潤だけ持参の常温の水飲んでてうける

167. 匿名 2020/03/01(日) 22:36:47 

>>157 え?Android消えるの‪w今まで知らなくて邪魔だな〜って思ってたのに‪w

168. 匿名 2020/03/01(日) 22:36:58 

>>155 怖かった? スクショタイムの時にコメントに被ってるってコメントを見た嵐が、「どうしたらいい?コメント消せないのかな?今からスクショ撮るからコメントするのやめてって言えばいいのかな?」みたいな感じだったけど、結局そのままスクショタイム続行。という流れだったよ。 1件の返信

169. 匿名 2020/03/01(日) 22:37:40 

>>3 ごくせんのときもこんな感じの髪じゃやかった? 1件の返信

170. 匿名 2020/03/01(日) 22:37:43 

>>157 ありがとうございます(^-^) Androidなので今やってみたけど消えなかった(^o^;) 配信中だったら消えたのかな(´・ω・`; ) 1件の返信

171. 匿名 2020/03/01(日) 22:37:58 

髪型のせいかもしれないけど相葉ちゃん痩せたように見えない?

172. 匿名 2020/03/01(日) 22:38:34 

無料コンテンツでこんなサービス素晴らしい インスタライブ始めて参加したけど楽しかった〜♪

173. 匿名 2020/03/01(日) 22:39:22 

ニノが肘つく姿勢をよくとるから前かがみになるせいで隣にいる相葉がチラチラ隠れるのが気になった スタッフさんとか教えてあげればいいのに 2件の返信

174. 匿名 2020/03/01(日) 22:39:40 

>>170 そうなんですね。ごめんなさい。 1件の返信

175. 匿名 2020/03/01(日) 22:40:06 

季節感がわからん 大ちゃん裸足だしw

176. 匿名 2020/03/01(日) 22:40:20 

>>173 相葉ヲタ怖っ 2件の返信

177. 匿名 2020/03/01(日) 22:40:36 

この気遣いさすがだしすぐ行動にしてくれる嵐大好きです

178. 匿名 2020/03/01(日) 22:40:40 

これはファン嬉しいね!HYDEもお願いします。ラルクみんなで出てくれたら最高

179. 匿名 2020/03/01(日) 22:41:17 

VS嵐の収録、観客なしでしばらくしていくのかな?

180. 匿名 2020/03/01(日) 22:41:58 

221で天然チョキチームが決まった時にすぐハグのような体制になったのが可愛かった 正月の大野丸から天然ハグが可愛くて仕方ない 3件の返信

181. 匿名 2020/03/01(日) 22:42:35 

うちのばあちゃんがやっぱり松潤はいい男だって言ってるわ 1件の返信

182. 匿名 2020/03/01(日) 22:42:40 

>>173さんも>>176さんも、空気悪くなるコメントはやめよ

183. 匿名 2020/03/01(日) 22:43:30 

>>176 相葉オタじゃないけど ニノが悪いとも言ってないよ 画面見てるスタッフが隠れてるよって教えてあげれば ニノも相葉も映って平和だと思っただけだよ 1件の返信

184. 匿名 2020/03/01(日) 22:43:45 

>>181 昔から松潤はマダムキラーだと思ってたけど、おばあちゃん世代のハートも掴んでたか

185. 匿名 2020/03/01(日) 22:44:36 

>>183 オタじゃないって言う人は大体オタ説 1件の返信

186. 匿名 2020/03/01(日) 22:45:17 

オタ決めウザい

187. 匿名 2020/03/01(日) 22:45:28 

みんなに愛されるトップアイドルって、 こういう時にみんなを元気付けようと動けるって すごいなぁって、感動したよ。 今コロナで全国が暗雲にたちこめてる中で 明るい気持ちにさせられました。 嵐ファンじゃなくても 彼らの行動と笑顔は惹きつけられます。 そういう意味では彼らは第二のSMAPの立ち位置なのかな と感じた。 ファンへの気持ちが本当に素晴らしい。

188. 匿名 2020/03/01(日) 22:45:37 

>>133 SnowManもやってるんだ インスタやってるグループはたまにライブあるのかな?

189. 匿名 2020/03/01(日) 22:47:03 

リアルタイムでコメントして多数決で組分け人数決まるのとか今までだったら考えられないしすごく嬉しかった〜今は普通でいてくれる事が安心するわ

190. 匿名 2020/03/01(日) 22:47:28 

>>169 ごくせんの時は似合ってたのに今しっくりこない… 1件の返信

191. 匿名 2020/03/01(日) 22:47:32 

真実はこの中にあるんでTH!?

192. 匿名 2020/03/01(日) 22:48:44 

>>185 じゃぁ相葉オタと思っててどうぞ ですが批判したいなら私だけにしてください 他の相葉オタは私とは関係ないので 1件の返信

193. 匿名 2020/03/01(日) 22:49:01 

楽しそうなおいたん達

194. 匿名 2020/03/01(日) 22:49:32 

ファンだけどRebornのコレジャナイ感がすごい。 ここ最近英語とかデジタルにやけにこだわるのはオリンピックのためなの? 6件の返信

195. 匿名 2020/03/01(日) 22:49:54 

>>190 私はごくせんの時のも好きだし今のも好き

196. 匿名 2020/03/01(日) 22:50:50 

>>29 こう見るとやっぱりニノって若いな 2件の返信

197. 匿名 2020/03/01(日) 22:52:23 

>>194 最新のOne LoveのReborn良かったけどな

198. 匿名 2020/03/01(日) 22:52:29 

>>192 うざいスルーしろよ 1件の返信

199. 匿名 2020/03/01(日) 22:53:09 

>>168 あのコメントってスマホで見てる限り消せないの? 1件の返信

200. ジャニーズ狂信者 2020/03/01(日) 22:54:00 

嵐は神

201. 匿名 2020/03/01(日) 22:54:11 

>>194 海外公演の為なのかなと思ってた 北京とかの

202. 匿名 2020/03/01(日) 22:54:32 

>コロナ対策で外出控えるファンのために急遽インスタライブ この内容にもアンチコメントする人が居る事が残念…

203. 匿名 2020/03/01(日) 22:54:45 

>>198 相葉ヲタ陰湿でうざいから触れない方がいいよ 1件の返信

204. 匿名 2020/03/01(日) 22:55:37 

ニノさっきまでゲームしてました感あるw

205. 匿名 2020/03/01(日) 22:55:38 

>>121 寄せ集めw これ全部松潤が持ってきたタコスだよw

206. 匿名 2020/03/01(日) 22:56:03 

>>194 オリンピックのためというより他国のファンのためなのかな?って思った。私はけっこう好きだな。

207. 匿名 2020/03/01(日) 22:56:16 

>>203 モメサは出て行って

208. 匿名 2020/03/01(日) 22:56:43 

今25歳だけどファン歴今年で17年です。 両親に虐待されて何度か児童相談所に入ったりと少し辛い人生だったけど、嵐に支えられた。 活動休止は寂しいけど、休止したからといって気持ちや思い出は消えないし、残り一年ないけど嵐が色々としてくれるから楽しいです。 一つ残念なのが3歳の息子が見せてないのに嵐の大ファンでライブに行きたがってので、5歳ぐらいになったら一緒に行くつもりだったことぐらい。 1件の返信

209. 匿名 2020/03/01(日) 22:57:03 

>>199 ごめんマイナス触れちゃった(m´・ω・`)m

210. 匿名 2020/03/01(日) 23:00:20 

パーチームひとりなのめっちゃ笑った 最後の挨拶で櫻井「パーチームを代表して…」他「1人1人w」とかw 1件の返信

211. 匿名 2020/03/01(日) 23:00:21 

やっぱり5人が見られるだけで心が穏やか になる。大好きだなあ

212. 匿名 2020/03/01(日) 23:00:30 

>>180 チョキの手のまま手繋いでハグしにいったの可愛かったw 天然はことあるごとにすぐハグするよねw

213. 匿名 2020/03/01(日) 23:01:08 

>>208 きっと再結成するからその時に息子さんとコンサート行けるといいね 1件の返信

214. 匿名 2020/03/01(日) 23:01:37 

こういうのはインスタの正しい使い方だと思う。

215. 匿名 2020/03/01(日) 23:01:44 

コメントがメンバーにかかっちゃうから、メンバーをもっと上に映して、床を多めにしてほしかった 1件の返信

216. 匿名 2020/03/01(日) 23:01:45 

隙あらば2・3になろうとする翔くん笑

217. 匿名 2020/03/01(日) 23:03:07 

もう解散してるものかと思って忘れてた

218. 匿名 2020/03/01(日) 23:06:26 

>>215 私もそう思ったんだけど、自分がコメント書き込む時に気付いた。上にみんなのコメント、下に自分のキーボード(入力パッド)、その間に綺麗に何も被らない5人の顔が映るようになってたの。ちゃんと計算済みであのポジションだったと思われる。 1件の返信

219. 匿名 2020/03/01(日) 23:07:28 

>>69 翔くんの暗いミラクル炸裂してましたねw

220. 匿名 2020/03/01(日) 23:08:44 

>>213さん ありがとうございます^_^ 2歳半の時に一人でライブ行ったら3ヶ月ぐらいズルいと言われました(笑) ライブは朝と一緒に舞台で踊って歌えると思っていて、毎日録画した嵐の歌番組で歌とダンスを練習しつます(笑)

221. 匿名 2020/03/01(日) 23:09:31 

タコス作る時 翔くんが手拭いた?ってウェッティみんなに渡そうとしてて お母さんかよ?! 1件の返信

222. 匿名 2020/03/01(日) 23:09:40 

>>120 チームグーチョキパーの手だったのね。ピースとガッツポーズとバイバイかと思ってた。

223. 匿名 2020/03/01(日) 23:09:42 

>>194 分かる 私は今回、初めてダウンロードしなかった まあそのうち気が変わって聴きたくなったらダウンロードするかもしれないけど CDと違って特典もないし、焦って予約しなきゃ買えないこともなくて、後からでも大丈夫なのはありがたい

224. 匿名 2020/03/01(日) 23:09:56 

無理やりスマホでコメント消してスクショしました‪w画面長押ししたら、時間が表示されてコメントなどが消えます。これの上の時間を切り取ればいい感じ?

225. 匿名 2020/03/01(日) 23:12:08 

>>87 VS嵐でも、にのと松潤全く隣にならないし会話もしてないから、本当に久々にツーショット見た。 そろそろ許しだしたのかな? 5件の返信

226. 匿名 2020/03/01(日) 23:13:39 

221に分ける時にニノが見切れてるのに気づいて手前に引っ張った翔くん優しいと思った

227. 匿名 2020/03/01(日) 23:14:00 

嵐のムードメーカーって櫻井くんだよね。

228. 匿名 2020/03/01(日) 23:15:55 

>>194 アデイもワンラブも良かったよ〜 すぐダウンロードしちゃった。

229. 匿名 2020/03/01(日) 23:16:05 

>>225 VS嵐はずっと並び順変わってないよ 左から相葉、松本、櫻井、大野、二宮のまま 1件の返信

230. 匿名 2020/03/01(日) 23:16:10 

櫻井くん一人でライブ配信するなら一人カラオケか音楽紹介して欲しいな✨✨✨ 3件の返信

231. 匿名 2020/03/01(日) 23:16:50 

>>225 実際の仲は知らないけど 仕事の時は不仲には見せてないと思うよ ずっと今まで通りだよ 強いて挙げればニノが控えめだったくらいだよ

232. 匿名 2020/03/01(日) 23:18:11 

>>3 早く黒に戻してほしい松本担です 少数派かもしれないけど 1件の返信

233. 匿名 2020/03/01(日) 23:18:36 

>>229 何人かで別れてゲームする時とか2人が一緒にならないようにしてるかと思ってました。

234. 匿名 2020/03/01(日) 23:19:00 

嵐はスーパーアイドルなのに、いつも穏やかで謙虚でゆったりとした空気感だよね。あれはもう持って生まれたものなんだろうね。癒やししかないわ。

235. 匿名 2020/03/01(日) 23:20:22 

>>225 松潤は仕事に私情挟むような人じゃないと思う 松潤が許してないから避けてたみたいな言い方は止めてほしい

236. 匿名 2020/03/01(日) 23:22:04 

>>225 不仲にしたいアンチしつこいよ ニノ潤は昔からベタベタしてないのはファンなら知ってる 今日のインスタライブで不仲ネタも使えなくなって残念だね

237. 匿名 2020/03/01(日) 23:22:25 

>>68 その言葉遣い嫌だ

238. 匿名 2020/03/01(日) 23:22:38 

>>230 リクエストに答えつつやって欲しいな。ヒトカラ。

239. 匿名 2020/03/01(日) 23:22:39 

特別ファンではないけど、これはいい取り組み もしジャニーさんがいたら出来なかったのだろうか?

240. 匿名 2020/03/01(日) 23:24:13 

>>73 オリンピック延期になったら、活動休止も延期するのかね?それもなんかヘンだけど…

241. 匿名 2020/03/01(日) 23:24:17 

翔くん一人撮りの時は他メンも声だけ参加とかもあるのかな 同日撮りならありそう 1件の返信

242. 匿名 2020/03/01(日) 23:24:42 

>>230 ライブ中止とか多いから櫻井くんがヒトカラやってくれれば楽しいよね。

243. 匿名 2020/03/01(日) 23:24:52 

長い間支持されるグループにはちゃんと理由があるね。

244. 匿名 2020/03/01(日) 23:27:07 

>>196 この写真だと私には松潤の方が若く見えるわ 1件の返信

245. 匿名 2020/03/01(日) 23:27:46 

>>109 アパカレーみたいなダサい感じだと尚嬉しい

246. 匿名 2020/03/01(日) 23:30:19 

>>241 松潤と相葉ちゃんは積極的に声入れてきそう 大野くんは時々笑い声が聞こえる感じかな 1件の返信

247. 匿名 2020/03/01(日) 23:31:25 

>>109 いいね!5色の具材入ってたら嬉しいと思ったけど青だけ思いつかなかった(笑)

248. 匿名 2020/03/01(日) 23:31:35 

>>135 今までのインスタ撮ってたのは場所的にも彼女じゃなくてマネージャーさんとかだろうと思ってるけど、それでも、文春でこの写真載せられてファンが「インスタと同じやつ」って思ったらそりゃあもう無理だわな…

249. 匿名 2020/03/01(日) 23:32:35 

>>246 ニノはボソボソ突っ込んで笑ってそう

250. 匿名 2020/03/01(日) 23:34:22 

2.2.1の1が自担だと正直最高だよね

251. 匿名 2020/03/01(日) 23:35:07 

組分けジャンケンで絶対俺が1になると思ってたーって言う翔くんに口に出しちゃだめだよって相葉ちゃんが嗜めて、組分け関係なくもう1回ジャンケンさせてって再度チャレンジしてもまた1になってしまう翔くんよ

252. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:50 

国立の事はなにか言及してましたか? もう3月なのに詳細が出ないのは延期か中止なのかな? 1件の返信

253. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:44 

>>225 まぁ一緒にいる時間が長いと どんなにムカついても そのときしばらくシカトしても ちょっとしたきっかけで 仲直りしたりするんじゃない? 職場ってなんだかんだ 家族よりいる時間長いし。

254. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:54 

>>180 チョキで一緒だってなって瞬間「わぁ〜っ」みたいにお互いハグしに行く天然ちゃんさすがの癒し力でしたね

255. 匿名 2020/03/01(日) 23:47:31 

良いね 嵐あまり好きじゃなかったけどファン想いだな

256. 匿名 2020/03/01(日) 23:49:45 

松潤の今の髪色ごくせん思い出した

257. 匿名 2020/03/01(日) 23:50:58 

いいなぁ 自担もインスタしてほしい

258. 匿名 2020/03/01(日) 23:51:41 

大学生の頃から櫻井ヲタだけど櫻井くんやっぱり結婚しちゃうのかな? 櫻井くんと結婚するつもりだったから悲しい😭

259. 匿名 2020/03/01(日) 23:53:41 

>>252 やれることを前提に打ち合わせ等動いてはいるけど状況が状況なのでどうなるかは分からない、また決まったことやこれからできることなど出来るだけ早く皆さんに伝えられるようにします、的なことを言ってたよ 1件の返信

260. 匿名 2020/03/01(日) 23:57:21 

>>230 ラップ見たいw

261. 匿名 2020/03/01(日) 23:58:58 

>>259 ありがとうございます。 前向きに検討してるんですね。

262. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:25 

櫻井担的には櫻井くんのソロ配信があったら飛び上がって喜ぶよ🌸🌸🌸

263. 匿名 2020/03/02(月) 00:01:31 

>>84 この場合、>>13が悪いww

264. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:53 

>>25 買い占めてんだ。カップラーメン少ないからビックリしてた

265. 匿名 2020/03/02(月) 00:03:09 

>>210 天然チョキチームのカレー作りに同伴しようとしてる翔くん笑ったw

266. 匿名 2020/03/02(月) 00:10:58 

>>180 ほんと大野くんと相葉くんの天然チームには癒される!お互いに大好きって言える人柄がいいし、隠さない素直さが見てて可愛いんだよね

267. 匿名 2020/03/02(月) 00:17:50 

>>1 今トピ開いたんだけどここ人狼部屋じゃん!!!すご!嵐もここに来るんだね!! 1件の返信

268. 匿名 2020/03/02(月) 00:21:05 

大野くんがボソッと宿題くんのこと口にしてたの嬉しかった! インスタライブで相葉すごろくとか、なりきり60秒トークとかやってくれないかな笑

269. 匿名 2020/03/02(月) 00:22:16 

>>30 ジャニーズ事務所じゃないですかね。 ジャニーズJr.のYouTube配信ではお馴染みの部屋ですね!色んなJr.のグループがこの部屋から配信してます。特にスノーマンの人気企画、人狼をやるときに必ずこの部屋な事から、Jr.担の中では人狼部屋と呼ばれてます 2件の返信

270. 匿名 2020/03/02(月) 00:26:51 

一番、なんだこの子って感じだった相葉ちゃんが最近やけに好きです。優しそうだからかなぁ。

271. 匿名 2020/03/02(月) 00:28:55 

>>152 何のためにトピ来たんだよ 文句言うなら出てけ 1件の返信

272. 匿名 2020/03/02(月) 00:29:21 

ケバブのこと、ドラえもんのポケットって例えた潤くんめちゃくちゃ可愛いかった(*´ω`*) 3件の返信

273. 匿名 2020/03/02(月) 00:30:09 

アンタよりイケメンだわブサガル男

274. 匿名 2020/03/02(月) 00:30:10 

>>194 世界中に嵐を巻き起こすって言ってたからかな?そのためには英語じゃないといけないのかな? 日本のアーティストなんだから日本語でもいいのにって思うんだけど… 1件の返信

275. 匿名 2020/03/02(月) 00:33:55 

>>272 この写真も癒されるねえ

276. 匿名 2020/03/02(月) 00:34:49 

>>120 ジャニーズはアラフォーでも若いね 若いファンが居るのも不思議じゃないビジュアル

277. 匿名 2020/03/02(月) 00:38:29 

>>3 似合ってない。老けて見える。

278. 匿名 2020/03/02(月) 00:47:51 

>>124 iPhoneなら指で画面押すと消えるので、押しながらスクショすればいいかと思います!‪︎‬‪︎☺︎

279. 匿名 2020/03/02(月) 00:47:54 

>>145 個人的に、相葉くんに学力があれば小学生の先生とか向いてそうって思う。

280. 匿名 2020/03/02(月) 00:49:06 

キンプリもそのうちしてくれるかな?

281. 匿名 2020/03/02(月) 00:50:40 

こうやって舞い上がった後にスキャンダルでファンを落としてくるのが嵐だよ😢

282. 匿名 2020/03/02(月) 00:51:34 

人狼部屋だ

283. 匿名 2020/03/02(月) 00:52:59 

こんな中年のアイドルどこが良いの

284. 匿名 2020/03/02(月) 00:55:15 

>>271 別に来るのは個人の自由でしょ。 何でも難癖をつけてくる、嵐ファン怖 4件の返信

285. 匿名 2020/03/02(月) 00:56:31 

覚えたての猿状態 今さらインスタにハマって浮かれてるおじさんが痛々しい

286. 匿名 2020/03/02(月) 00:56:40 

天然カレー作りも見たいしスイーツ部生配信でもいいなあ🍰 1件の返信

287. 匿名 2020/03/02(月) 01:00:13 

えー…

288. 匿名 2020/03/02(月) 01:02:27 

松潤パーカー似合うね。みんな私服がシンプルでよく似合ってる。

289. 匿名 2020/03/02(月) 01:05:46 

コロナ関係でエンタメ業界こそ大変だろうに、メンバー自ら「やろう」って動いてくれるの嬉しいね

290. 匿名 2020/03/02(月) 01:09:31 

翔くん1人が決まった瞬間 3件の返信

291. 匿名 2020/03/02(月) 01:11:12 

天然天然ってそこまで癒し系でもない。櫻井に苦手なパクチー食べさせてたよね。 2件の返信

292. 匿名 2020/03/02(月) 01:14:37 

>>290 なんか怖い

293. 匿名 2020/03/02(月) 01:15:42 

>>291 翔くんが自分で食べる方向に持っていってたよ

294. 匿名 2020/03/02(月) 01:18:34 

ここ事務所なんだね ライブ配信やってる場所バレたら出待ちファンが殺到しないか心配 でもライブは今回だけだったのかな?

295. 匿名 2020/03/02(月) 01:24:30 

>>290 なにこれw可愛い

296. 匿名 2020/03/02(月) 01:25:31 

>>174 いや、とんでもない💦ありがとうございます😃

297. 匿名 2020/03/02(月) 01:28:54 

>>291 ファンからの質問「どうしたらカッコイイ大人になれますか?もしくは櫻井くんのパクチー克服が見たいです」 櫻井「カッコイイ大人になるには苦手なものを克服しないとならないんです!」 嵐「よっ!よし行こう!」 ~実食~ 櫻井「あれ?意外とイケる」 嵐「カッコイイ!カッコイイ大人だ!」 めっちゃ平和な流れだったよ(๑•∀•๑) 2件の返信

298. 匿名 2020/03/02(月) 01:30:02 

嵐をスクショタイム出来るなんて時代に感謝しかないって思った!リアルタイムで同じ時間過ごせるなんて。 この大変な時期に少しでも明るく出来たらって5人の気持ちも嬉しかったです。 ジャニーズのSNS発信は賛否両論あるけど私はジャニーズのSNSによって今までより身近に感じるし元気もらってるし楽しませてもらってる派です。

299. 匿名 2020/03/02(月) 01:31:52 

>>297 平和な流れ? 櫻井が断らないだろうと無理にやらせてた感しかなかったけど…。 ああいうの真似していじめに発展しないといいけどね。 2件の返信

300. 匿名 2020/03/02(月) 01:34:09 

>>297 櫻井が言う前に相葉が先にパクチー食べさせようって言ったよね。

301. 匿名 2020/03/02(月) 01:34:43 

>>299 わざわざインスタライブ見てたという事は一応ファンなの?

302. 匿名 2020/03/02(月) 01:39:46 

ただのクレーマーでしょ 相手にしなくていいよ

303. 匿名 2020/03/02(月) 01:40:00 

>>290 ここだけ見たらいじめっぽいしYouTuberみたいな安いノリだな 1件の返信

304. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:02 

嫌いなもの無理に食べさせるのは 見ててなんだかなぁと思ったよ。 櫻井もいけるかも?なんて平気なフリしてたけどなかなか飲み込めないでいたし しばらく口数少なくなってたし。 他メンがやられたら可哀想ってなるのに櫻井は平気みたいな空気ほんと良くないよ。 1件の返信

305. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:34 

>>1 さすが松潤

306. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:36 

楽しかったから次回も期待したい!忙しい中時間を割いて集まってくれてありがたいよ。

307. 匿名 2020/03/02(月) 01:45:54 

>>244 どちらのファンでもないけど松潤あのブリーチしたら何か老けて見えちゃう。悪いけど櫻井さんより年が上に見えるよ。髪色戻せばいいのに。

308. 匿名 2020/03/02(月) 01:46:44 

>>1 提案した櫻井が賞賛されるべきなのに 返信が早かった松本が凄いみたいな内容になってるのおかしくない? 1件の返信

309. 匿名 2020/03/02(月) 01:47:54 

好き勝手に想像してアンチ発言する人も わざわざ見て難癖つける人も理解できない 気に入らないらスルーすればいいのに 顔が見えないからってストレスの吐口にして みっともないよ?

310. 匿名 2020/03/02(月) 01:48:52 

>>232 個人的には松潤は99.9の時の髪型が好きです 3件の返信

311. 匿名 2020/03/02(月) 01:49:58 

>>304 あんまり嵐のこと分かってないよね?

312. 匿名 2020/03/02(月) 01:50:59 

嵐のほんわかした雰囲気は良いね 出来ればずっと老人になるまで続いてほしかった 1件の返信

313. 匿名 2020/03/02(月) 01:51:24 

>>310 あの髪型若く見えるよね 私もあの髪形好きだったなー

314. 匿名 2020/03/02(月) 01:51:26 

>>303 全部見たらいいやないか笑

315. 匿名 2020/03/02(月) 01:55:21 

>>98 家にずっといるアイツに疲れてんじゃない?

316. 匿名 2020/03/02(月) 01:55:37 

嵐はSNSの使い方うまいと思います。 最近SNSでいろいろなデマや不満・批判などが多く流れる中、嵐は平和。ファン思いでいいですね。

317. 匿名 2020/03/02(月) 01:55:47 

番組で観るより素が出てて仲良いのが伝わってきた やっぱりこの5人好きだな〜 今年いっぱいで休止は勿体ない

318. 匿名 2020/03/02(月) 01:56:26 

>>7 嵐と同世代で 嵐って普通~と思ってたけど、若くはない男性が5人集まって爽やかだから凄い 1件の返信

319. 匿名 2020/03/02(月) 01:56:40 

>>299 これにマイナスつけてる人に限って 自担が同じことやられたら可哀想とかあれはないとか大騒ぎするんだよな。 櫻井だったら何してもいいみたいな雰囲気 メンバーもスタッフもあってなんだかなぁ。

320. 匿名 2020/03/02(月) 01:59:15 

なんかもうサムイ…

321. 匿名 2020/03/02(月) 01:59:24 

普段はツッコミがちの翔くんが5人でいるとボケてワーワーしてる雰囲気がすごく好き

322. 匿名 2020/03/02(月) 02:02:13 

櫻井くんいっぱい映ったし1人でインスタライブは結果1番美味しいからよくない? 1件の返信

323. 匿名 2020/03/02(月) 02:11:01 

一時期、本当に仲悪そうなのが伝わってきたけど、もうそんなに二宮とほかメンバーの軋轢なさそうね 1件の返信

324. 匿名 2020/03/02(月) 02:18:45 

>>3 メッシュ入ってるのめちゃくちゃダサいと見るたび思う

325. 匿名 2020/03/02(月) 02:24:12 

>>25 出てないよ

326. 匿名 2020/03/02(月) 02:44:25 

パフォーマンスしてくれればいいのに。嵐は冠でもインスタライブでも食べてばっかり。

327. 匿名 2020/03/02(月) 03:01:31 

>>3 またごくせん撮ってるのかと思ってたw あの髪はドラマとかの役作りとかではないの?

328. 匿名 2020/03/02(月) 03:46:31 

櫻井翔君凄いし立派です。どっかの売名妊娠バカフリーアナウンサーと大違いこっちのほうが一生幸せに暮らせるよ、

329. 匿名 2020/03/02(月) 03:57:42 

>>269 わざわざスノの名前出さんでええ 1件の返信

330. 匿名 2020/03/02(月) 04:16:43 

>>1 MJ親指短っ!🙄 1件の返信

331. 匿名 2020/03/02(月) 04:23:01 

>>269 スノ以外にもよく見るよ。アピールいらない。

332. 匿名 2020/03/02(月) 05:01:24 

>>1 いい写真だね。 私はとくに熱心なファンというわけではなく、なんとなく開いたトピですが、こういう自然な姿、いいなあって思いました。 芸能人の着飾った姿より、こういう普通の写真、なんかいいですね。

333. 匿名 2020/03/02(月) 05:14:53 

休止もったいないなあ

334. 匿名 2020/03/02(月) 05:16:41 

しかし嵐は最後の年になるのに、このままコロナ続いたらコンサートもできないだろうし ファンの人も残念だろうね だからこそこの気配りは嬉しいね

335. 匿名 2020/03/02(月) 06:22:12 

>>286 お料理天然も女子会天然も想像だけで癒されるわ〜 男らしさが出るマッスル部もまた見たいな でもガチすぎてトーク出来ないかな😅 時々翔くんが入ってきて一緒にマッスルするのもアリだと思うんだけどなぁ

336. 匿名 2020/03/02(月) 06:39:35 

>>89 プリ撮る時よくやったw w w

337. 匿名 2020/03/02(月) 06:44:46 

>>116 嵐はお金に余裕あるから突然の無給も痛くも痒くもないっていうのはあるとは思うけど SNSの時代生配信とかファン獲得に向けて新しい試みを試す機会にして暗い気持ちで引きこもりにならないように工夫するようなエンターテイメントが沢山いたら嬉しいな 1件の返信

338. 匿名 2020/03/02(月) 06:49:14 

>>312 おかんが嵐は還暦になってもきっと仲が良いよアルフィーの三人みたいにって言ってたwww アルフィ目指して頑張って欲しい嵐

339. 匿名 2020/03/02(月) 06:52:32 

大野さんが最初は本当に母ちゃんにカレー作ってあげたの写真に撮ったけど今は撮るためにカレー作ってんだ!て言ってるの笑ったんだけどw ストーリーの為にカレー作るから冷蔵庫カレーでパンパンらしい 1件の返信

340. 匿名 2020/03/02(月) 07:17:28 

>>318 それ!旦那が嵐と同年代なんだけど、爽やかさ全然無いよ!口臭いし。 超美形とかではないけど、なんだかんだ、アイドルなんだねって感じ。 男子高校生のような可愛らしさがあるもん。 2件の返信

341. 匿名 2020/03/02(月) 07:22:47 

>>308 翔くんのことだからインスタライブが新聞やネット記事になって取り上げられるのを考えてる。自分より松潤に華を持たせてあげる度量があるってこと。

342. 匿名 2020/03/02(月) 07:35:10 

>>337 突然の無給って何ですかヽ(ヽ゚ロ゚)!? 1件の返信

343. 匿名 2020/03/02(月) 07:54:43 

>>284 だから文句言うなら来んなっつってんだろ〇すぞ 4件の返信

344. 匿名 2020/03/02(月) 07:58:46 

>>342 舞台とかだと稽古は給料でないしコンサートも準備にかかってたお金だけで大赤字だから出演料はでてない可能性がある(天災は保険聞くけど今回は保険適用外らしい) 嵐も北京公演の出演料はもらえないんじゃないかな?給料形態にもよるかもだけど だから舞台やミュージカル俳優は稽古してお金にもらえないからこの状況長くつづけばやばい 今回は他の業界も経済全体やばいけどね 1件の返信

345. 匿名 2020/03/02(月) 08:02:57 

良いね嵐! 人気があるのも分かる 1件の返信

346. 匿名 2020/03/02(月) 08:11:33 

>>345 間違ってマイナス押してしまった。 勿論プラスです。

347. 匿名 2020/03/02(月) 08:37:20 

卒業式謝恩会卒業旅行がなくなってしまった子が笑顔で見ていて私まで嬉しくなったよ。ありがとうの言葉しかない

348. 匿名 2020/03/02(月) 08:44:56 

>>344 稽古に給料が出ないってことは無いよ 舞台によるのかもだけど無給ではない

349. 匿名 2020/03/02(月) 09:10:11 

>>310 私は今のメッシュいいなあと思うけど案外不評なんだね 好みってそれぞれなんだなあとつくづく感じる

350. 匿名 2020/03/02(月) 09:48:54 

>>322 一人でインスタライブって当たりなの? 自担は複数でやってほしいって思う私は珍しいタイプなんだろうか メンバーとのわきゃわきゃ見るのが好きだから翔くんの時も他メンが声参加して孤独を感じさせない演出だと良いなとか思ってたんだけどそれも嫌な人の方が多いのかな 1件の返信

351. 匿名 2020/03/02(月) 09:50:58 

そもそも休止したいってワガママ言い出した奴が 一生懸命嵐を全うすると頑張ってるメンバーの嫌いなもの山盛りに嫌がらせしてるの本当に不愉快だったわ。 休止はショックだったけどこんなことなら足引っ張るメンバーと一緒にいると櫻井のためにならないなとさえ思ってしまった。 あれをいっぱい映っておいしいとか言っちゃう人がいるから虐めもなくならない。 自分や自分の子供がやられたらと考えられないんだろうね。 1件の返信

352. 匿名 2020/03/02(月) 10:04:09 

>>75 なんかさ、世間がコロナコロナ騒ぎすぎなのよ お年寄りは普通の風邪でも死ぬのよ 全てをコロナのせいにしすぎて怖い 私が好きなアーティストがライブやるってなって二度と行けないかもしれないチケット手にしてるんだったらライブしてほしい 1件の返信

353. 匿名 2020/03/02(月) 10:10:29 

>>351 インスタライブまだ誰でも観れて確認できるのによくそんな嘘堂々とつけるな

354. 匿名 2020/03/02(月) 10:11:33 

櫻井アンリーがずーっと暴れてる

355. 匿名 2020/03/02(月) 10:14:05 

他メンが「大人になるには〜」もあるよ、みたいな流れにしてたところを、自分で嫌いなパクチー食べるって流れに持っていったの櫻井くん本人じゃん 他メン叩きたいだけなんだろうけど、そんなに嫌いなもの食べてるのが不快だったなら櫻井くんに文句言いなよ

356. 匿名 2020/03/02(月) 10:15:38 

変な人が一人でずっと暴れてるね 221も楽しみだし、嵐かるたもぜひやってほしいな〜

357. 匿名 2020/03/02(月) 10:18:24 

賞味期限切れの缶詰とか虫とか食べさせ合いしてた嵐相手に今更何言ってんのとしか 1件の返信

358. 匿名 2020/03/02(月) 10:20:05 

>>340 わざわざ旦那さん下げなくても語れると思うのだが

359. 匿名 2020/03/02(月) 10:21:14 

>>1 何このジジイの集まり

360. 匿名 2020/03/02(月) 10:26:43 

コロナで大変な中で少しでもできることをって気持ちが嬉しいよね 文句言うでもなく嘆くでもなく明るく前向きな姿見せて、これぞアイドルだなあって感じ

361. 匿名 2020/03/02(月) 10:41:19 

>>343 必死過ぎる

362. 匿名 2020/03/02(月) 10:44:06 

>>343 お前の方が怖いんだけど。

363. 匿名 2020/03/02(月) 10:45:36 

>>221 お母さんだね

364. 匿名 2020/03/02(月) 10:45:49 

>>350 私もどちらでも楽しめるけど、どちらかというと複数のが嬉しい。 というか嵐は誰かが何かやってる時の他メンバーのガヤが好きwしやがれのソロコーナーでのワイプあるなしで楽しさがだいぶ変わる。

365. 匿名 2020/03/02(月) 10:49:53 

やっぱアイドルだね 自分達も色々不安だろうに、それを見せずにファンを笑顔にするためにやってくれたんだね プロだわ ファンを心配させちゃうかまちょ野田さんとは大違い 1件の返信

366. 匿名 2020/03/02(月) 10:50:33 

>>274 英語が堪能な訳じゃない人たちの、あの英語の量だとゾワゾワするというかなんていうか共感性羞恥みたいなのが働く アンチじゃないよ 1件の返信

367. 匿名 2020/03/02(月) 10:52:21 

>>218 なるほど。 でも私は1度もコメントせずに我慢して録画してるから入力パット出さないし、自己中だけどやっぱりコメントかからない場所にしてほしいと思ってしまうw

368. 匿名 2020/03/02(月) 10:52:30 

>>366 アンチでしょ笑 1件の返信

369. 匿名 2020/03/02(月) 10:54:03 

>>343 分かりやすい自演だな(笑)

370. 匿名 2020/03/02(月) 10:54:44 

今見てきた ファンだから普通に面白かった 歌って踊ってるのも最高だけど相変わらずのうだうだした何気ない5人のやりとりを見てるのもなんとも言えず楽しい

371. 匿名 2020/03/02(月) 10:55:06 

>>352 ドン引き その好きなアーティスト達にも感染リスクがある事を考えないの?

372. 匿名 2020/03/02(月) 10:57:17 

インスタライブ面白かったよ! 初めてでどうやっていいか試行錯誤してる嵐5人が可愛かった(笑) あとただのTシャツにスエットみたいな格好なのにやっぱ相葉くんのスタイルの良さが際立っててかっこよかった。同じような格好なのに翔くんはどことなくダサくてそれはそれで可愛かった(笑) 1件の返信

373. 匿名 2020/03/02(月) 10:57:19 

>>267 ライブ中にも「人狼部屋だ」ってコメントいくつか見かけたけど、どういう意味? どういう人達がいつどこで、この部屋で人狼してたの? 1件の返信

374. 匿名 2020/03/02(月) 10:57:56 

>>365 わざわざ他を下げて嵐を褒めるコメント アンチさんバレバレですよ

375. 匿名 2020/03/02(月) 10:58:56 

>>3 新しい松潤の髪型可愛いと思ってる私は少数派かな 芸能人だしあれぐらい奇抜な方が映えると思う

376. 匿名 2020/03/02(月) 11:01:16 

>>44 不仲とか言われてたから次のインスタライブこの2人が同じグループなったのみてそこ追及して笑いに変えてほしい 2件の返信

377. 匿名 2020/03/02(月) 11:01:55 

松潤があの髪にしたタイミングがJET STORMでアジア周る前だったから、海外に向けてのキャラ付けみたいなもので、本来行われる予定だったアジアツアー終わるまではあの髪で通す予定だったのかな?と思ってた

378. 匿名 2020/03/02(月) 11:03:11 

誰かが話すと話してる人の方を見るその視線も優しいなって思う時が度々あった うんうん頷いて聞いてたりすぐに良いねと賛同したり 優しい空間だった

379. 匿名 2020/03/02(月) 11:03:19 

>>310 232ですが、私も深山くんの髪型が1番好きー!! 特にシーズン1の方。

380. 匿名 2020/03/02(月) 11:04:20 

>>376 あの2人が何のテーマで配信するか楽しみだね! 松潤のドリル使ってマッスル部かな? ニノちゃんの腹筋1つ増やしてみよう!みたいな でもダラダラトークも見てみたい 1件の返信

381. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:04 

Rebornの相葉くん専用にと渡された歌詞カードを見た松潤が 英語の部分が全部カタカナになってて呪文かと思ったって言ってたの面白かった(笑)

382. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:12 

>>111 嵐などのコンビも好きだからどう別れても楽しみだなって思ってたら最高の別れ方!! ピンを持っていくあたり翔くんさすが(笑)

383. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:15 

>>380 松潤のこだわりの健康アイテム紹介も見たいし、ニノとのゲーム対決も見たい

384. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:32 

>>323 マイナス多いけど同感 コンサートと、5×20+の動画での雰囲気が、結婚前と後でほんとに違ったもん

385. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:47 

>>376 それいやだな そこに触れたらなんで不仲と言われ始めたのかって話になるかもしれないし あの件に繋がりそうなことはやってほしくない アンチが騒いでる不仲説になんか触れなくていいよ

386. 匿名 2020/03/02(月) 11:07:37 

>>330 角度!

387. 匿名 2020/03/02(月) 11:07:43 

ヤバイファンがこれで大人しくなるなら これは良い提案だったのかもね。

388. 匿名 2020/03/02(月) 11:09:07 

>>357 ほんとだよね〜。 廃墟に落ちてた何年もそのままの缶ジュースとか・・ サウナに放置したぶどうとかね 1件の返信

389. 匿名 2020/03/02(月) 11:09:56 

>>340 全体的に同感なんだけど男子高校生はさすがに無理だしイタイファンだと思われるのでやめようw

390. 匿名 2020/03/02(月) 11:12:04 

>>373 あそこはジャニーズ事務所の一角でよくJr.の子達が自身のYouTubeチャンネルで使ってる場所なんですよ スノーマンという1月にデビューしたグループが過去にYouTubeチャンネルであそこで人狼をやっていたのが一番有名だからか人狼部屋って呼んでいる人が多いんだと思う ジャニーズ事務所お洒落だよね 1件の返信

391. 匿名 2020/03/02(月) 11:13:30 

>>368 いやほんとにファンだよ。ネガティブなこと少しでも言ったらアンチなの?w 1件の返信

392. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:16 

>>391 1人のアンチ(アンリー?)以外みんな楽しくコメントしてる流れの中で、わざわざネガティブなこと言う必要ないと思う 1件の返信

393. 匿名 2020/03/02(月) 12:03:07 

>>339 解凍するって言ってたねw 見たいーレシピ教えてほしい

394. 匿名 2020/03/02(月) 12:05:46 

智くん裸足 笑笑

395. 匿名 2020/03/02(月) 12:10:25 

>>196 だけど薄毛だもんね 2件の返信

396. 匿名 2020/03/02(月) 12:17:43 

>>395 つむじが大きいと言って

397. 匿名 2020/03/02(月) 12:23:11 

>>272 このトピに上がってる写真が全部癒されるって何なの?穏やかな多幸感しかないわ。

398. 匿名 2020/03/02(月) 12:34:28 

>>272 ケバブがドラえもんのポケットめっちゃ可愛い!と思ったけど正直どういう事だろう?てなったけど、ピタパン?の事かな?

399. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:16 

>>3 松潤の好きなようにしてほしい 紫とかは勘弁だけど 2件の返信

400. 匿名 2020/03/02(月) 12:57:12 

>>388 懐かしすぎる ほったらかしたり 枝豆の殻を油で揚げて食べたり←美味しかったらしいね 1件の返信

401. 匿名 2020/03/02(月) 13:12:16 

>>399 前に堂本剛君が毛先だけ紫?にしてておしゃれ~似合う~てなったから松潤もイケ…さすがに厳しいか… でも今の髪型好きだよ!アイドルでもアラフォーになると皆髪の毛遊んでくれなくなるから松潤ありがとう!とすら思ったwww ちょっと前にV6の三宅くんがアラフォーで金髪にしてくれたとき似合ってたし嬉しかったもん! 嵐もzeroやってる翔くんは難しいだろうけど皆髪の毛もっと冒険してくれ~ 1件の返信

402. 匿名 2020/03/02(月) 13:17:51 

>>400 いろんなモノ食べてたねw バキューンとなっていたのもイロイロあった

403. 匿名 2020/03/02(月) 13:17:59 

>>372 それあのTシャツ作ってくれたスタッフさんにしつれいじゃん。 全部カタカナにしないと英語の歌詞が歌えない方がよほどダサいから。

404. 匿名 2020/03/02(月) 13:19:55 

翔くんやっぱり好きなんだけど、正月の一件以降レジ袋のことを思い出して家に帰ったらラブラブなのかな?とかファンはATMになるだけなのかなとか考えてしまう。

405. 匿名 2020/03/02(月) 13:22:28 

>>284 文句言いながら来てるの笑える

406. 匿名 2020/03/02(月) 13:22:55 

嵐は自然体の時が一番かっこよく思える もちろんバリバリに決めてる時も好きだけど

407. 匿名 2020/03/02(月) 13:24:01 

>>284だったらわざわざトピに言うことじゃないでしょ そんなに嵐嫌いなら他の事に時間使いなよ

408. 匿名 2020/03/02(月) 13:25:49 

>>284 じゃあなんでトピに来てんの? 叩くだけなら出ていけよ

409. 匿名 2020/03/02(月) 13:32:37 

嵐は可愛い(*´ω`*)本当に可愛い 世間が殺伐とした中、本当に癒される

410. 匿名 2020/03/02(月) 13:36:44 

私は翔くんファンでどっちかというと過保護気味のファンだけど、昨日は翔くん楽しそうだったし結果おいしかったよね。 でもTwitterもここも一部のファンなのかアンチなのかが「苦手な物を食べさせた!」と文句を言っててツライ。 自分が発案者だから色んなところに気を使っていた翔くんも、盛り上げようとしていた他のメンバーもどちらもステキで文句言うことはないのに。

411. 匿名 2020/03/02(月) 13:50:49 

嵐のファンじゃなくてゴメンだけど、色んなことが自粛だし、おこもりしなきゃ仕方ない事態だしみんな大変な中、 励まされた人が多かっただろうな 嵐のファンのみんなはメンバーに大切にされててうらやましいな、よかったね

412. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:16 

>>329 詳しく説明してくれてありがたかったけどな

413. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:05 

>>399 紫、サトシーラみたいになりそう。

414. 匿名 2020/03/02(月) 14:05:43 

ID:LRQnJ7jG7N  >>343 これが噂のモメサブサ男だな!

415. 匿名 2020/03/02(月) 14:05:47 

>>133 そうなんですか? 最後の方に松潤が「日本は〇時くらいかな?」みたいなこと言ってたし、日本じゃないのかと思ってました💦 1件の返信

416. 匿名 2020/03/02(月) 14:19:43 

これもお仕事、計画的なインスタライブ 騙されてるオタチョロすぎ 2件の返信

417. 匿名 2020/03/02(月) 14:21:24 

>>415 Instagramだから海外ファンに向けてかもね 嵐何気に海外ファン多いから あそこは事務所だから日本なのは確実 1件の返信

418. 匿名 2020/03/02(月) 14:23:20 

きちんと相葉くんの相葉マナブ前に終わる嵐好きよ ほのぼのインスタライブ見てすぐ癒し系の相葉マナブ始まって幸せな日曜夕方だったわ

419. 匿名 2020/03/02(月) 14:54:13 

ファンでもなんでもないかど、こういうのは素晴らしいね! ほかの芸能人も、見習って欲しい

420. 匿名 2020/03/02(月) 15:04:14 

>>95 なんのアニメだろう。 鬼滅かな。

421. 匿名 2020/03/02(月) 15:05:50 

>>416 そんな風にしか考えられないあなたは哀れな人だなって思うよ。

422. 匿名 2020/03/02(月) 15:15:38 

>>3 メッシュの入れ方がダサい! あれ担当の美容師さんのセンスが疑われる。

423. 匿名 2020/03/02(月) 15:26:52 

なりしましてかき回して暗い喜びを得てるのがいるけど、そんなことはまあどうでもいい 昔は20年前のジュースを大野くんが「うまい!」って飲んでたなあって思い出したよ あれから幾星霜… こんなグループになって本当に良かった

424. 匿名 2020/03/02(月) 15:30:41 

パクチーとか香草って不思議な食べ物だよね 私も以前は鼻つまんでも食べられなかったけど今はパクチー増量でお願いしますなんて注文してるから

425. 匿名 2020/03/02(月) 16:02:28 

426. 匿名 2020/03/02(月) 16:17:54 

>>417 なるほど、ありがとうございます。

427. 匿名 2020/03/02(月) 16:22:35 

嵐トピは荒らしが少ない ジャニトピは荒らしが多い どのファンが荒らしかばればれ 1件の返信

428. 匿名 2020/03/02(月) 16:29:53 

>>427 荒らし少ないかな?そんな事言ってるあなたの方が荒らしに思える

429. 匿名 2020/03/02(月) 16:38:36 

嵐は、暗いニュースや非日常に疲れた時に有り難い存在。特別派手なことしなくても5人仲良くニコニコしてくれてたら「うんうん、こっちはいつもどおりだな」って思えるから。嵐は嵐で色々あるんだろうけど、にのも笑っててよかった。宿題くんのお金がないスペシャルが観たくなってきた。

430. 匿名 2020/03/02(月) 16:42:08 

いつもアーカイブ残してくれて嬉しい。

431. 匿名 2020/03/02(月) 16:43:35 

>>12 難しい顔や仏頂面の方が良かった?当たり前のあらかさまでないの?何でも文句つけたいんだね。

432. 匿名 2020/03/02(月) 16:44:37 

>>32 あんまりジャニーズとか嵐とか興味無いけど、こういうことして楽しませようとしてくれるなんて良いグループだね😃

433. 匿名 2020/03/02(月) 16:58:55 

ごめんなさい 櫻井くんがスタッフだからファンだかの中年女性に見えた(T-T) 1件の返信

434. 匿名 2020/03/02(月) 17:15:52 

>>433 私も…

435. 匿名 2020/03/02(月) 17:20:20 

>>392 ファントピじゃないんだからどんなコメントしたっていいでしょ。それに「こんなの好きな人の気が知れない」とか言って他の意見を否定してるわけでもないんだから個人的な感想くらい放っておきなよ。 1件の返信

436. 匿名 2020/03/02(月) 17:23:53 

>>390 教えてくれてありがとう! きっと、公開してもいい場所として作った多目的なスペースなんだね。 1件の返信

437. 匿名 2020/03/02(月) 17:24:56 

>>395 薄毛はニノもだけど、たぶん松潤の方が深刻でしょ。もうヘアピース使ってるんだから。

438. 匿名 2020/03/02(月) 17:27:48 

>>401 この前のしやがれでニノが女の人と記憶対決してたけど、衣装とか背景と同じくらい、ファンから見たら松潤の髪型がヒントになるなーと思ったw メンバーの中で誰よりも髪型変わってるから、だいたいの時期とか、この髪型はこのシングル、とか思い出すもん。

439. 匿名 2020/03/02(月) 17:37:19 

>>15 キモッ

440. 匿名 2020/03/02(月) 17:53:02 

あざといぞ 2件の返信

441. 匿名 2020/03/02(月) 18:19:57 

>>115 このTシャツ、柄デザインして刷って裁縫して…地味に手間暇かかってるよね スタッフから愛されてる! 1件の返信

442. 匿名 2020/03/02(月) 18:36:09 

なんでしょうね痛々しいと思うのは 話題がないからインスタ必死というか… 1件の返信

443. 匿名 2020/03/02(月) 18:38:43 

ニノ、濃紺のシャツがすごく似合ってたなぁ。 髪の毛切ったからよけいにシュっとして見えた

444. 匿名 2020/03/02(月) 18:38:57 

>>436 Jr.チャンネル見てると基本事務所だからジャニーズ事務所すげーおしゃれだなーと羨ましい すんごい広いダンスリハ室とか今回みたいなおしゃれスペース何個かあるし、そういや嵐の休止会見の場所は事務所の社員食堂の一角を使ってたらしい

445. 匿名 2020/03/02(月) 18:42:21 

>>435 同意 それとアンチだか荒らしだかにいちいち噛みつくのやめてほしい だから荒れるのに

446. 匿名 2020/03/02(月) 18:51:11 

>>1 嵐のファンじゃないけど素敵だなって思いました。 メンバー同士が仲良くないと出来ないよね。

447. 匿名 2020/03/02(月) 18:58:45 

>>61 私も6人に見えた気がします…苦笑

448. 匿名 2020/03/02(月) 19:16:18 

>>440 こんなの序の口 このインスタライブこそがあざとさの塊

449. 匿名 2020/03/02(月) 19:21:53 

>>416 お仕事だよ😃そして事前にお知らせしてくれたから「計画的」だよ😃 何が「騙された」なんだろう😃?

450. 匿名 2020/03/02(月) 19:41:41 

>>442 ゴールドディスクも取ったし、リボーン配信してるし話題だらけだと思うけど😃

451. 匿名 2020/03/02(月) 20:10:36 

>>84 ぱっとみ自分おじさんだけどの意味に取れるわ

452. 匿名 2020/03/02(月) 20:30:59 

これもTGCもなんだけど、芸能人はなんで自分達は感染してなくてあくまでも一般人が感染者って分けてるの?

453. 匿名 2020/03/02(月) 20:45:32 

トーテムポールの時に相葉ちゃんがリーダーに「ちょっと!」って言ってから「いいよ」って言って、リーダーが笑いながら相葉ちゃんの肩叩いたのって、何が面白かったの?? 何回見ても分からなくて気になります〜( ・∇・) 1件の返信

454. 匿名 2020/03/02(月) 20:48:26 

>>1 椎名林檎みたいな電通と不倫して枕したヒット曲のない才能ないオバサンが急に五輪や紅白に関わりだしたのを疑問に思わずに 大好きな椎名の枕を才能才能とか椎名絶賛の意見操作してたガル運営さんの闇の深さよw 散々国民的アイドルの嵐が五輪に関わったら批判操作してたくせに 手のひら返しかよ???w 哀れ

455. 匿名 2020/03/02(月) 20:48:31 

>>1 久しぶりに見たけど松潤老けたなー

456. 匿名 2020/03/02(月) 20:51:47 

>>29 仲いいな

457. 匿名 2020/03/02(月) 21:02:54 

>>6 わかる、 私も真っ先に相葉ちゃんかわいいって思った

458. 匿名 2020/03/02(月) 21:07:18 

>>453 大野さんが相葉ちゃんのお尻触っちゃったんじゃなかったっけ😃

459. 匿名 2020/03/02(月) 21:08:03 

あんまし盛り上がらないね 視聴者数も上がらなかったね

460. 匿名 2020/03/02(月) 21:09:29 

>>95 筋トレ、、、?? 1件の返信

461. 匿名 2020/03/02(月) 21:24:08 

>>13 ホ〇ですか? がるちゃんに常駐してるの? 1件の返信

462. 匿名 2020/03/02(月) 21:24:20 

>>460 5×20ツアーの時から言ってる、腹筋割る話してたよ😃

463. 匿名 2020/03/02(月) 21:29:37 

>>461 嵐はもうおじさんの年齢なんだけど見てると癒されるって意味だよ。 1件の返信

464. 匿名 2020/03/02(月) 21:36:28 

優しいお兄さん達 おじさんには見えないよー YouTubeで宿題くん見たけどヤンチャな所は大人になってるけど気のいいお兄さん達の雰囲気変わらないね

465. 匿名 2020/03/02(月) 21:40:30 

>>50 そうなんだ‼︎サービス精神すごいね。 こんだけ売れて、大物になってもアイドルの鏡。

466. 匿名 2020/03/02(月) 21:42:48 

インスタライブ予告までしてくれたのは始めてだからちょっと何か重大な発表でもあるのかとびびってるヲタも若干Twitterではいたけど…すんごい平和なインスタライブでめっちゃホッとした~ 嵐だな~て感じで本当に好きな時間だった

467. 匿名 2020/03/02(月) 22:00:55 

>>7 Tシャツ寒そうって思った

468. 匿名 2020/03/02(月) 22:46:03 

>>463 そういうことかww

469. 匿名 2020/03/02(月) 23:09:35 

事務所や番組から言われた訳でもなく 個人が呼びかけグループが動き 無料で配信てすごいよね いいグループなんだと思います!

470. 匿名 2020/03/02(月) 23:34:52 

>>9 大野くんだからです。

471. 匿名 2020/03/02(月) 23:40:22 

>>440 きったなーい! 1件の返信

472. 匿名 2020/03/02(月) 23:49:04 

>>471 横浜の有名なシカゴピザ食べて伸びたチーズだよ、出してるんじゃなくて入り切らなかったの(^o^;) 食べにくそうだけど、チーズたっぷりで美味しそうだった🎵 1件の返信

473. 匿名 2020/03/03(火) 00:12:34 

>>472 食べ方汚いですね ギャル曽根さん見習ってほしい 1件の返信

474. 匿名 2020/03/03(火) 01:00:29 

>>473 松潤は一回あごが外れたみたいで大きい口開けるのが怖いみたい。

475. 匿名 2020/03/03(火) 08:35:58 

そうだね、穴子で外れたからピザもヤバいよね(´o`;)

476. 匿名 2020/03/04(水) 07:54:08 

ニノのインスタのバク転って最近のですかね 歌番組出る予定があるのかな 2件の返信

477. 匿名 2020/03/04(水) 08:05:49 

ニノの5つ(笑)に割れた腹筋見たい! 翔くんのピアノも聞きたいし、 大野くん相葉ちゃんのカレー作りも見たい! 松潤は…ストレッチはVSで放送したし、商品紹介はジャニーズだし出来ないと思うから…あ、盆栽!って思ったけど枯らしちゃったんだっけ…?笑 なんか松潤の新情報的な何かをインスタライブでやってくれたら嬉しいな!笑 1件の返信

478. 匿名 2020/03/04(水) 08:23:22 

>>476 撮ってる(?)翔君映ってたのも可愛いわ~😆 嵐さんには毎日元気貰ってる😃今日も仕事頑張れる💪

479. 匿名 2020/03/04(水) 11:05:08 

>>476 摩訶不思議の時じゃない? 1件の返信

480. 匿名 2020/03/04(水) 11:19:54 

>>479 以前のなんですね 若いようにも見えるなーと思ってたんですが自分では確証持てなくて 最近歌番組ご無沙汰だからあったら嬉しいなという希望もあったのですがまだお預けですかね💦

481. 匿名 2020/03/05(木) 08:19:52 

展覧会と番協、振り替えは○日になります、ってお知らせ来た方いらっしゃいますか?

482. 匿名 2020/03/05(木) 08:59:14 

そういう理由だったんですね。 インスタライブ初めて見たけど、1時間くらい放送?していて驚いた!忙しいでしょに。見方が分から無かったけど楽しそうだったのは伝わった。

483. 匿名 2020/03/05(木) 11:08:07 

インスタライブの記事でニノと松潤が仲良すぎ、みたいな記事が出てて、それはいいんだけど 自分の記憶と違って気になるとこがあった ニノが23でやってみたらと提案したけどファンから221との意見が出てアンケート?とって221になった、みたいに書いてあったんだけど、アンケート取る前にニノが221と言って相葉が1はきつくない?って言ったんじゃなかったっけ? 不仲払拭の記事が出るのはいいんだけど違うこと書かれてると適当に書かれてるのかなと気になる 自分の記憶違いだったらごめんなさい 3件の返信

484. 匿名 2020/03/05(木) 12:36:22 

>>483 松潤もSNSの私物化しすぎて、人気落ちてきたから、仕方なくNと仲良くし始めたのかも でもNの事は大嫌いだよ

485. 匿名 2020/03/05(木) 12:37:28 

>>477 全然見たくない、既婚者の腹とかw 1件の返信

486. 匿名 2020/03/05(木) 13:03:05 

二宮に触れない→不仲だ触れない方が悪い 二宮と隣になる→二宮にすり寄ってる ひどいな 1件の返信

487. 匿名 2020/03/05(木) 13:04:48 

>>486 酷いのは強行婚のV夫妻と櫻井ベトナム 1件の返信

488. 匿名 2020/03/05(木) 14:02:53 

>>441 翔さんのお仲間がやっているチャリティブランドに、オリジナルデザインで発注したのかと思ってたけど、 スタッフさんの手作りなの? どちらにせよ、愛されてますね。 1件の返信

489. 匿名 2020/03/05(木) 14:35:59 

>>488 あれオタクにかわせる宣伝用らしいね、ゲスいな

490. 匿名 2020/03/05(木) 17:45:17 

宣伝であったとしても収益の一部がアフリカなどの途上国の助けになるなら、オタク冥利に尽きるってもんよ😆

491. 匿名 2020/03/05(木) 17:47:08 

>>483 細かい時間までは覚えてないけど、アンケート取ってたら221が多かったから「キツくない?」てなったんじゃなかったっけ😃

492. 匿名 2020/03/05(木) 17:48:25 

またぞろ変なの湧いて来たけどもスルーしようね… VS楽しみだね😃

493. 匿名 2020/03/05(木) 19:05:36 

>>483 ニノ「23とか221とか五人集まらなくても配信しても→他メン「それもいいよね→相葉ちゃん「221の1はキツくない?→翔ちゃん「1はキツイ→松潤「一人でも質問に答えていくとかして何とかなる→どっちがいいか聞いてみよう→221が多かったのでグーチョキパーで組み分け みたいな流れだったよ確か 1件の返信

494. 匿名 2020/03/05(木) 19:25:36 

VSで、ディスコスター様とバッドボーイ様出たね😆 民放に降臨😆

495. 匿名 2020/03/06(金) 08:17:07 

インスタがまた可愛い😃 1件の返信

496. 匿名 2020/03/06(金) 09:39:15 

>>485 >>487 既婚者だろうがニノの腹なら見たい人多いと思うよ。あなた気にしすぎ。もしかしてリアルでとっても寂しい人とか?結婚やら熱愛に異常な執念感じるよ。

497. 匿名 2020/03/06(金) 10:32:52 

>>493 23も221も見てて寂しいと思う人も居ると思うな~ 今回の三人のインスタ楽しかったけどちょっと寂しかったもの スケジュール的に難しいのかもだけど揃ってくれる方が嬉しい

498. 匿名 2020/03/07(土) 10:22:29 

>>495 櫻井くんの足が細長~ 大野くん安定のなめらかダンス 松潤ノリノリで楽しそう かわいかったね!

499. 匿名 2020/03/10(火) 21:57:27 

松潤大野丸だね〜楽しみだ! メンバーどんどん乗ってほしいな ゲストもいいけどメンバーの方がもっと良い! 相乗り企画大好き

500. 匿名 2020/03/10(火) 22:39:35 

あたしは、翔さんと松潤がファン思いなところがありがたいし、嬉しいし、頼りになって素敵なお兄ちゃんみたいな存在で好きだなぁ。