情報元 : 嵐・櫻井翔、もぐもぐショットに「タイトル付けて」大喜利大会が話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2547729/


嵐・櫻井翔、38歳の誕生日動画で'恋人とのベトナム旅行'を匂わせてファンが絶句 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・櫻井翔、38歳の誕生日動画で"恋人とのベトナム旅行"を匂わせてファンが絶句

1. 匿名 2020/01/26(日) 18:26:57 

ファンは本当に“ついていって”もいいのだろうか。先日、一般女性とのベトナム旅行がスクープされたばかりの嵐・桜井翔が、1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、同じ女性とハワイ旅行をしていたことを報じられた。

櫻井は38歳の誕生日である1月25日に、ファンクラブ会員に向けにバースデー動画を配信したものの、その内容が波紋を呼んでいるという。 「動画で櫻井は、今年チャレンジしようと思っていることについて、『移動はなるべくチャリ通にしたい』と語ったのです。自転車といえば、先日のベトナム旅行で恋人とのサイクリング姿が報じられたばかり。そのため、ネット上では『この時期にチャリ通ネタは自爆だよ』『嫌でもベトナムで文春に撮られた写真と重なるよ』『ベトナムのサイクリングが楽しかったのかな?』といった悲鳴が上がり、眉を潜めたファンが多かったようです」(女性誌記者) 出典:beko-diary417.com 21件の返信

2. 匿名 2020/01/26(日) 18:27:28 

放っておいてあげましょう 1件の返信

3. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:01 

こっち見んな 3件の返信

4. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:16 

泣きそうになりました。悲しくなった お金で夢を買ってる。 自分の名前にも、夢奈って夢が入ってるから 絶対に夢は壊されたくなかった 15件の返信

5. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:17 

あっ本人の匂わせがついに出たんですね笑 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:17 

その写真やめてwww 1件の返信

7. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:20 

プライベートだとどこにでもいるただのおっさんじゃん 2件の返信

8. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:28 

櫻井くん勃起してない? 5件の返信

9. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:31 

私は逆に 後ろめたいとないよ! という意味と受け取ったけどね。 そこまで馬鹿じゃないよ。 1件の返信

10. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:33 

トピ画テカテカ!

11. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:33 

たまたま今、自転車に興味あるから、ベトナムでも日本でも乗ってるってだけなんじゃないの?

12. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:38 

自転車ぐらいでごちゃごちゃ言うなよ。自転車がかわいそうじゃん。

13. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:43 

なんでも匂わせ言う世の中になった

14. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:43 

(笑) 10件の返信

15. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:43 

客観的に彼女との旅行写真見てみよう? ふつーのオジサンだよね? 結婚しててもべつによくない?

16. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:44 

>>1 だから、このギトギトぬめぬめ櫻井キモいって🤢

17. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:45 

匂わせじゃなくジャニオタのこじつけ

18. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:49 

相変わらず私服がダサい

19. 匿名 2020/01/26(日) 18:28:54 

匂ってるんじゃない 大量に放ってるんだ 2件の返信

20. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:00 

それくらいで匂わせには、ならないよ 翔ちゃんは、翔ちゃんなりに目標考えたんだよね 1件の返信

21. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:06 

チャリ通ネタってワロタ

22. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:17 

いちいちTwitterの1部の声の トピ立てるな!

23. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:34 

嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行 嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行 | 文春オンライン<略>櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プ...

嵐・櫻井翔 ベトナムに続き38歳恋人とハワイへ嵐・櫻井翔 ベトナムに続き38歳恋人とハワイへ | 文春オンライン櫻井はベトナムから帰国して1月6日の『news zero』(日本テレビ系)の生放送をこなしたその翌日、今度はハワイに飛び、再びA子さんと過ごしていたことが...

24. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:38 

セカンドバッグしてないね

25. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:43 

まだ結婚するって決まったわけじゃないし 落胆したり悲しんだりしないファンが結婚 出来ないなんて誰が決めたんだろ

26. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:46 

楽しそうでなにより  23件の返信

27. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:00 

その身なりに絶句

28. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:03 

何で全部の写真カメラ目線なのw

29. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:03 

電通癒着の方が問題。小さい才能ないおじさん達がジャニーズの力弱くなったら生き残れるかな。

30. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:06 

え、これは別に匂わせって思わないんだけど.. 自転車くらいで,, 笑

31. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:14 

ID:pLPhFiN5jo  どーーーでもええやんw もーおっさんやんw

32. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:18 

エリート 生まれながらにして勝ち組sho sakurai 1件の返信

33. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:21 

そりゃ恋人くらい居るやろ。 驚く事かな? 1件の返信

34. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:27 

>>1 なんでカメラ目線なんwwwww

35. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:48 

この記事を見ようとしたらすぐ櫻井くんのCMながれてきてドキッとした笑

36. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:50 

>>4 すぐ金金言うよねー ギブアンドテイクだろ

37. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:55 

え?自転車乗ろうと思うって言っただけなんでしょ? 旅行でも自転車乗りたいから乗ってただけじゃないの? それがショックな事なの? 全く理解できないんだけど

38. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:55 

恋人は一般人なの?

39. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:55 

匂わせんの好きなグループだなおいw 1件の返信

40. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:57 

>>14 めっちゃシュールwww 4件の返信

41. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:59 

>>26 傷つくから、こういう画像載せないでもらっていい? 1件の返信

42. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:04 

好きにさせてあげなよ。 私は好きな芸能人、結婚しても30年近くファンだよ。 本当のファンなら残るし、人としての幸せを望むファンも少しはいるでしょ。

43. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:06 

チャーリー櫻井

44. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:08 

一部のジャニオタ怖いですねぇ…

45. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:09 

東出のおかげで命拾い

46. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:16 

おっさんなんだから恋人と旅行しようが結婚しようがいいじゃん あと、チャリ通くらいで匂わせというのはいきすぎ 1件の返信

47. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:16 

>>1 サイゾーの記事の時これがトピ画になるのが嫌出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:25 

最近はゴシップサイトって、一部のオタの反応拾ってファンクラブ会員限定のブログや動画までネタにするよね

49. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:27 

なんで絶句? 櫻井さん38歳でしょ 28歳なら少し分からなくもないけど 38って、中学生の子供いる人だっているよ 今まで楽しませてもらったんだから いいじゃない 3件の返信

50. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:40 

匂わせというか有言実行じゃないのか…

51. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:52 

アナウンサーと付き合ってなかったですか? 昔の話ですか?

52. 匿名 2020/01/26(日) 18:31:54 

早く結婚させてあげよう ほっとこう

53. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:05 

二宮にしても櫻井にしても、同年代にいくっていうのが好感度大。 ホッとしたいんだろうね。 わたしは嵐好きじゃないけど、結婚は応援してる。 今までご苦労様👍️ 2件の返信

54. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:11 

1件の返信

55. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:21 

服の破壊力がふつーのオジサンじゃないw おじいちゃんの肌着じゃんw

56. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:21 

昔の翔くん本当にだいすきだった

57. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:42 

櫻井くんがオシャレでハイセンスな私服になったら逆にファン減りそうよな

58. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:43 

渡辺美奈代の愛息子の愛弥くんみたいだね、トピ画の写真。 乱立はアンチを増やすだけだと思います🙅‍♀️

59. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:54 

このタイミングで今年はチャリ通したいって煽りに来てるよねw もう隠すの辞めたんだよ

60. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:57 

>>26 彼女さん幸せだね

61. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:04 

匂わせじゃないのに匂わせにしたい 記者に腹が立つ(-"-)💢

62. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:15 

>>4 こういう心理なのか

63. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:17 

カメラに気付いてるというかむしろ撮ってもらってるのか?と思うくらい全部カメラ目線だよねw 出典:blue-38.com 2件の返信

64. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:21 

これは衝撃 6件の返信

65. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:29 

知らないわ! 勝手に幸せになりやがれ!

66. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:36 

いい歳したおじさんなんだから早よ結婚しな

67. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:37 

結婚もしされたら、何百万って 使ってきた金に恨みが、

68. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:45 

>>4 二次元においでよ

69. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:45 

>>39 匂わせる、ね。バシッ

70. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:51 

相手は一般人なの? いいところのお嬢様なんだろうね

71. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:56 

嵐は綺麗に終わると思ってたのに、二宮のヴォル婚から始まりなんだか崩れてきたね とても残念

72. 匿名 2020/01/26(日) 18:34:13 

>>1 それよりもパンツの丈の短さが嫌かも

73. 匿名 2020/01/26(日) 18:34:36 

>>54 こういうのなぜ貼るの??関係なくない??

74. 匿名 2020/01/26(日) 18:34:51 

おっさんやんwww みんな目冷ませ!

75. 匿名 2020/01/26(日) 18:34:53 

ファンも冷静に考えなよ!いくらアイドルでももう40近いんだよ?ずっと青春を犠牲にしてきたんだから、そろそろ本人の幸せを許してあげても良くない? 1件の返信

76. 匿名 2020/01/26(日) 18:35:09 

sho sakuraiの着てる服ってダサく見えるけどハイブランド なのかな?

77. 匿名 2020/01/26(日) 18:35:43 

プライベートなんだから良いじゃない。 あり間違っても自分とは結婚できないんだし。 私も好きな芸能人はいるし、その人も結婚、子供も居るけど何とも思わない。 芸能人の時の彼が好きなだけだから。 自分も彼氏や旦那がいて追っかけしてる人が多いだろうから、いくら芸能人と言えども恋人や奥さんがいて当たり前だよ。 お金をかけているって思うかもしれないけど、その分 夢や希望を貰ったんだろうし、必要以上に理想を押し付けるのはどうかなって思う。

78. 匿名 2020/01/26(日) 18:35:55 

Still...のラップが流れてる時にこのトピ見つけたw

79. 匿名 2020/01/26(日) 18:36:01 

この画像テカりすぎじゃございません?

80. 匿名 2020/01/26(日) 18:36:08 

出典:pbs.twimg.com 4件の返信

81. 匿名 2020/01/26(日) 18:36:36 

>>26 学生時代からの仲良しだから友達みたいな感じだね

82. 匿名 2020/01/26(日) 18:36:44 

>>26 櫻井くんの私服ダッサ笑

83. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:14 

20代後半ピークだった 雑誌の表紙が全部、櫻井翔で無双だった

84. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:20 

>>8 股間の前シャツで隠れてるがあんたには透けて見えんのかw?

85. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:26 

ニノの奥さんくらいの匂わせ?

86. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:36 

君も匂わせしてんのかい なに、匂わせってだいぶ流行ってんの?

87. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:36 

普通に考えると良い家柄で高学歴でアイドルなら彼女いて当たり前だよね。 疑似恋愛なのか彼女がいるのを知ってこれまでの時間と金を返せという一部のファンがいるのはキツいね。 夢を売る商売なのは分かるけど、この彼女と付き合っていなくても自分と付き合う訳なんかないって分かっていれば冷静になれそうなもんだけど。

88. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:39 

なんでこんなに撮られてるのw それともわざと撮らせてるの? もはや櫻井と彼女と文春の記者との旅行のようだ

89. 匿名 2020/01/26(日) 18:37:47 

ファンにも彼女を認めてほしいんだよ 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

90. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:02 

>>4 夢奈ちゃん目を覚まして

91. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:07 

私服ダッサwwww

92. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:28 

もうわかったよー。こんなダサい服着てる男でもいいってゆー女がいるんだから、好きに結婚させてあげなよ。

93. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:35 

何にたいしても匂わせ匂わせって言ってるけど 匂わせじゃなくて嫌がらせだよね?

94. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:42 

なんでいつもカメラ目線なの?

95. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:57 

38歳なんだからもうほっといてあげようよ笑 顔はカッコイイんだから彼女の1人や2人いてもおかしくないでしょ。

96. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:22 

>>4 バイトさんの作られた文章ですね。貢ぐ方が馬鹿なのです。

97. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:25 

>>26 私はこれ好き

98. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:32 

24日に結納の噂あったのどうだったんですか? ファンはホテルに集まったんですか?

99. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:42 

世間では東出不倫とかなんたら坂のセンター脱退とかで盛り上がってて櫻井熱愛なんて全く話題になってないよね

100. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:48 

>>1 チャリ通ですねなるほど🤔 1件の返信

101. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:49 

匂わせるぐらいならさっさと結婚しちまえ!! 1件の返信

102. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:56 

>>89 匂わせというか隠すの止めたんだね。

103. 匿名 2020/01/26(日) 18:40:00 

違うよ ベトナムの人は櫻井翔くんじゃないよ 現地のサク・ライショーさんですよ

104. 匿名 2020/01/26(日) 18:40:15 

今まで夢をありがとう! 幸せな、櫻井!☺️ 1件の返信

105. 匿名 2020/01/26(日) 18:40:27 

どうせ匂わせるなら、この自転車で“チャリ通”するくらい突き抜けろw 1件の返信

106. 匿名 2020/01/26(日) 18:40:29 

>>80 好きだわー、このセンス

107. 匿名 2020/01/26(日) 18:40:42 

嵐もう解散だろうね。みんなもっと自由に生きたいし。年取って人気も落ち着いて活動再開するよりもこの一年で燃え尽きたほうが伝説のアイドルになると思うよ。

108. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:02 

2件の返信

109. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:11 

>>7 松潤に比べたら全然マシ 3件の返信

110. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:16 

ティキソーソー 結婚おめでとう

111. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:19 

楽しそうwww

112. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:28 

>>14 トピ画もこの写真もカメラに気がついててあえてカメラを見てるのかな? 1件の返信

113. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:42 

>>108 並走ww

114. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:51 

>>108 さっきから、翔くんのコラむっちゃある笑 1件の返信

115. 匿名 2020/01/26(日) 18:41:53 

>>53 私も正直、20才ぐらい年下と結婚した城島よりはずっと好感度が高いんだけどなぁって思う ただファンとしては解散してからにして欲しかった!って思うかも 1件の返信

116. 匿名 2020/01/26(日) 18:42:02 

チャリ画像が加工されて遊ばれてるの本人も知ってるでしょw それでもぶっ込んできたんだから結婚が近いんだよ

117. 匿名 2020/01/26(日) 18:42:06 

サングラスしてもほっぺたでバレるね(笑)

118. 匿名 2020/01/26(日) 18:42:37 

>>1 この写真、高橋優そっくり

119. 匿名 2020/01/26(日) 18:42:54 

ある意味平和じゃん 同世代の彼女選んで 匂わせはよく知らないけど 楽しそうだよ 相変わらずダサいけど

120. 匿名 2020/01/26(日) 18:43:25 

結婚する予定だからファンに少しずつ慣れさせてるんだと思ってる いきなり結婚したら心臓に悪いから

121. 匿名 2020/01/26(日) 18:43:41 

>>9日本語で頼む

122. 匿名 2020/01/26(日) 18:43:50 

みんな匂わせ好きね

123. 匿名 2020/01/26(日) 18:44:02 

コラ職人すごいな 仕事が早い

124. 匿名 2020/01/26(日) 18:44:12 

>>33 38歳とかそんなもんだっけ? 38歳童貞です! の方が気持ち悪いわな(笑) 2件の返信

125. 匿名 2020/01/26(日) 18:45:00 

>>26 相変わらずダサいな 幸せそうやな笑

126. 匿名 2020/01/26(日) 18:45:06 

>>105 匂わせどころか モロ見せね。新しい!

127. 匿名 2020/01/26(日) 18:45:18 

>>101 これ匂わせてる?w 芸能人でも普通にチャンリコくらい乗るって もう臭い嗅ぎにいってる人が これは!匂う!!!って騒いでるだけな気がするww 2件の返信

128. 匿名 2020/01/26(日) 18:45:26 

みえちゃんにインスタ用写真を撮影してもらうのは匂わせを超えてるw 1件の返信

129. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:07 

匂わせはオトノハの方だと思うけどねー。でもあれはファンが見る有料ブログ。 一般からは評判いい熱愛スキャンダルだけど、オトノハだったりインスタのストーリー写真彼女に取ってもらってたり、 ファンだけがモヤモヤするんだよ。 そして愚痴を言うファンが悪く言われる。

130. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:10 

>>127 現地の人みたいwww

131. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:19 

匂わせと言ってる中に既婚女性もたくさんいるんだろうな ワガママだなぁ

132. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:22 

コメントに年齢と既婚未婚表示されたら面白いなとジャニトピ見ていつも思うw

133. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:46 

>>40 ドアップやめてwwwwwww

134. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:47 

これ女側が言ったりしたらジャニヲタは匂わせって叩くんだろうね ほんとダブスタだわ

135. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:52 

嵐、解散してからって思うけど 匂子さんもサクショーの彼女も38だし 子供欲しいなら早く早くって感じなのかな?

136. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:52 

>>8 意味分からんw

137. 匿名 2020/01/26(日) 18:47:04 

同世代の彼女なの?ずいぶん待ってくれたね 好感度高い結婚になりそう

138. 匿名 2020/01/26(日) 18:47:07 

ダルダルの身体も二重顎もダサい私服も全部曝け出して もう誰にどう思われようがいいんでないの?

139. 匿名 2020/01/26(日) 18:47:35 

そういえば近々入籍するって言ってなかった? オタクが発狂するさまを見たいから早くしてよ

140. 匿名 2020/01/26(日) 18:47:46 

彼女に話題がいかないように櫻井がネタを提供してくれてるとしたら良い彼氏じゃん

141. 匿名 2020/01/26(日) 18:48:02 

>>26 サクラップってこういうことするんだ!意外! 楽しそうでええやん

142. 匿名 2020/01/26(日) 18:48:10 

わざわざ有料向けの動画で決意表明みたいに、自転車に乗るなんて言う? 本人匂わせだよ。もうツライ、ヤダ

143. 匿名 2020/01/26(日) 18:48:24 

彼女に全部やってもらっててモラハラ臭 まだ綾子のためにルイボスティー買いに走る二宮の方が優男臭がする 2件の返信

144. 匿名 2020/01/26(日) 18:48:29 

>>104 これリアルタイムで見たわ。この人嵐辞めたいのかなと感じ取ったんだけど、最近そうも思わなくなった。グループ復帰に関しては結構前向きな感じがする。まあでも気遣いできる人だから、大野くんが復帰したくないと言えばその意見に合わせるんだろうけど…

145. 匿名 2020/01/26(日) 18:48:36 

>>14 腹痛い 翔くんやっぱりウケるw 1件の返信

146. 匿名 2020/01/26(日) 18:49:08 

なんでもこじつけすぎて引く

147. 匿名 2020/01/26(日) 18:49:13 

>>143 二ノ優しいな ルイボスティー飲むのか綾子

148. 匿名 2020/01/26(日) 18:49:16 

いっつもデロンデロンな生地の服着てるね もう少し硬めのTシャツとかのほうが似合うと思う

149. 匿名 2020/01/26(日) 18:49:30 

>>124 38歳童貞に謝れ

150. 匿名 2020/01/26(日) 18:49:38 

この人はみんなから祝福されそうだね。

151. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:02 

臭婆の時は袋叩きにしたんだから櫻井は擁護は矛盾してるわw 匂わせ匂わせ騒いだのは嵐ヲタだろ

152. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:19 

>>26 この写真がインスタのらないかなって期待してるww

153. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:23 

>>143 あら、カフェインとっちゃダメなのかしら?優しいね 1件の返信

154. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:33 

ハワイ行ってきた よ!って 載せるつもりだったのかな 1件の返信

155. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:36 

>ファン絶句 絶句してる暇があったらダイエットとか自分磨きして男でも作ったほうが良いよね

156. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:44 

城島より10000000倍マシでしょ! 正常だよ、翔くんは 匂わせは詳しく知らないけど

157. 匿名 2020/01/26(日) 18:50:59 

>>109 うちの旦那かと思った

158. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:16 

東出とかに比べたら独身同士だし 別にいいでしょ

159. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:24 

>>4 大丈夫?

160. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:31 

>>64 汚っw

161. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:43 

ファンの人はさ、プラベの普通のおっさん丸出しの翔くん見ても冷めないの? 3件の返信

162. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:44 

昔こそカッコ良かったけど…(ダッフルコートの時最高) 最近の写真はギトギトだったり 二重顎や皮膚感がだるんとしてたり… もうおじさんなんだなぁと思うところもあるから結婚は賛成です。

163. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:44 

>>127 横だけど、>>1を読んだほうがいいよ。みんながつっこんでる“匂わせる”の大元は、その写真じゃなく、記事部分にあるよ。

164. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:50 

夜会で櫻井くんの親友達も『どんな名誉ある賞よりも栄光よりも家族。』って言ってたじゃん。さっさと家族になりなよ。

165. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:05 

マイナス覚悟だけど 櫻井翔はカッコよくないです。

166. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:08 

>>153 だからルイボスティーってこと? 優男だな、二ノ 1件の返信

167. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:12 

>>26 インスタのね!シリーズも彼女に撮ってもらってたのかな😢 1件の返信

168. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:18 

彼女とお幸せに!!応援してるよ!

169. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:28 

3件の返信

170. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:54 

オトノハ 彼女がインスタ用写真撮影 チャリ発言匂わせ 沢山撮られたツーショット もう隠す気はZERO〜

171. 匿名 2020/01/26(日) 18:53:32 

二宮もだけど、櫻井も、こんだけ人気の国民的アイドルで金持ってたら20代の若い子とだって簡単に結婚できるだろうに、ちゃんと真面目な付き合いして、同世代と結婚するなんて好感度上がりそう。 2件の返信

172. 匿名 2020/01/26(日) 18:54:06 

>>161 冷める?というか笑える 最初から翔くんはダサいし けど、それが素の翔くんだし 嵐はキラキラなザ・アイドルじゃない(良い意味で) だから、これ見てもやっぱり嵐は面白いな としか思わない

173. 匿名 2020/01/26(日) 18:54:51 

>>4 ホストとかのほうが会えるから、そっちに金使ったほうがいいよ 1件の返信

174. 匿名 2020/01/26(日) 18:54:59 

>>166 優男か。男優って読めちゃう

175. 匿名 2020/01/26(日) 18:55:23 

>>169 これ当時は小川アナだってファンは怒ってたけど三恵子だね!

176. 匿名 2020/01/26(日) 18:55:30 

二宮嫁の匂わせ叩かれてたけどあれ絶対二宮も楽しんでたよね 2件の返信

177. 匿名 2020/01/26(日) 18:55:34 

隠す気ZEROー

178. 匿名 2020/01/26(日) 18:55:53 

さようなら櫻井翔 もうただの小太りおじさんにしか見えん

179. 匿名 2020/01/26(日) 18:56:04 

>>26 イヤーーーーー😭😭😭 私の翔ちゃん撮らないでーーーーーーーー! 2件の返信

180. 匿名 2020/01/26(日) 18:56:08 

確か、武田製薬かアステラス製薬か第一三共製薬のご令嬢だったような? 1件の返信

181. 匿名 2020/01/26(日) 18:57:12 

伝染病や不倫の話で殺伐とした中で、平和で笑えるトピ

182. 匿名 2020/01/26(日) 18:57:31 

>>173 人生落とそうとしてて笑ったw

183. 匿名 2020/01/26(日) 18:57:34 

櫻井の記事なのに珍しく全く伸びないね 皆、東出トピ行ってるのかな?

184. 匿名 2020/01/26(日) 18:58:15 

見てる 1件の返信

185. 匿名 2020/01/26(日) 18:58:17 

堂々とデートするなら ファンを期待させて媚びを売るな ファンがボヤいてるのはそこ。

186. 匿名 2020/01/26(日) 18:58:41 

>>154 後ろのおじさんは何?ガイド?

187. 匿名 2020/01/26(日) 18:58:53 

このころよかったなー

188. 匿名 2020/01/26(日) 18:58:55 

>>179 目を覚ませ! 38のおじさんやぞ!

189. 匿名 2020/01/26(日) 18:59:24 

どう見ても恋人 4件の返信

190. 匿名 2020/01/26(日) 18:59:30 

>>184 なんでこんなウケるんやろ

191. 匿名 2020/01/26(日) 18:59:39 

匂わせは別にいいんだけど彼女に運転させたりお店に20分並ばせたり、彼女のこと下に見てる感がなぁ 顔見たけど普通な感じだし、年齢と容姿と惚れた弱みでなんでもやってくれるから楽なのかな?小川アナとか美人だしスペックも櫻井と対等な感じだった 1件の返信

192. 匿名 2020/01/26(日) 18:59:56 

SnowManに担降りします 1件の返信

193. 匿名 2020/01/26(日) 19:00:14 

不倫じゃないし、健全なお付き合いならいいじゃん

194. 匿名 2020/01/26(日) 19:00:28 

>>26 その写真出るたびに、ジェイクに見える。

195. 匿名 2020/01/26(日) 19:00:52 

>>32 ジャニに興味無い大多数からは蔑まれてるけどw

196. 匿名 2020/01/26(日) 19:00:57 

kpopファンに嵐見せたら、 おじさんじゃんって言われた😣ぴえん 1件の返信

197. 匿名 2020/01/26(日) 19:01:11 

ファンがかわいそう 解散してからにすればいいのに

198. 匿名 2020/01/26(日) 19:01:17 

>>191 そうなんだ、ちょっと以外

199. 匿名 2020/01/26(日) 19:01:31 

>>196 kpopで38歳っているのかな?

200. 匿名 2020/01/26(日) 19:01:49 

こっちのほうが衝撃だったわw 2件の返信

201. 匿名 2020/01/26(日) 19:01:51 

>>189 幸せそうで何より!

202. 匿名 2020/01/26(日) 19:01:58 

>>80 やめてwwww 笑っちゃったわ(笑)

203. 匿名 2020/01/26(日) 19:02:46 

>>161 なぜ?同じ人間なんだなと逆に好感。

204. 匿名 2020/01/26(日) 19:03:01 

思うんだけどばっちり写真撮られて恋人がいると確定したアイドルってアイドルとして価値あるの? アイドルじゃなくてもやっていける自信があるからそうしてるの?

205. 匿名 2020/01/26(日) 19:03:33 

>>80 ティキソー草ー ティキティキ草ー草ー

206. 匿名 2020/01/26(日) 19:03:50 

>>1 きっしょw 1の写真、カッパかよw

207. 匿名 2020/01/26(日) 19:03:56 

>>7 むしろただのオッサンよりオッサンじゃない? でも表に出て来たらあんなにアイドルアイドルしてるんだから凄いなと思う 1件の返信

208. 匿名 2020/01/26(日) 19:04:42 

>>49 まあ芸能人と一般人はちがうからファンにその理屈は響かないのでは? 一般人と比べるのが間違い 私は嵐オタではないが

209. 匿名 2020/01/26(日) 19:04:55 

ショックというより笑える 次はファッション込で気をつけてほしいね

210. 匿名 2020/01/26(日) 19:05:07 

チャリで来た

211. 匿名 2020/01/26(日) 19:05:17 

>>176 なら櫻井なんかライブに彼女連れたり彼女とラグビーや野球観戦してるから匂わせよりキツイ。 1件の返信

212. 匿名 2020/01/26(日) 19:05:17 

>>200 この写真をSOUL'd OUTのジャケット風にしてほしいw 1件の返信

213. 匿名 2020/01/26(日) 19:06:13 

>>26 2人とも幸せそうだし可愛いショットじゃん。

214. 匿名 2020/01/26(日) 19:07:21 

もういいだろ38だろ 櫻井もファンに目を覚ませっつってんだよ

215. 匿名 2020/01/26(日) 19:07:55 

>>3 勝手に撮んな

216. 匿名 2020/01/26(日) 19:08:23 

>>5 いい歳だし、恋愛も結婚もしたいだろうし、もう隠しておくのが面倒なんだろうね。 大々的に電撃発表じゃなくて、じわじわと予告してるんだろうね。

217. 匿名 2020/01/26(日) 19:08:44 

>>161 普段からいい意味で生活感があってキラキラしてないから全然冷めない

218. 匿名 2020/01/26(日) 19:08:59 

自担ならショックだ

219. 匿名 2020/01/26(日) 19:09:13 

この人ベトナムで熱愛発覚した時も Twitterのトレンドに入らなかったのが謎

220. 匿名 2020/01/26(日) 19:09:35 

>>4 そりゃそうだろ それがショービジネスなんだから ライブとかタダで見せろって事?本当にファンなの?

221. 匿名 2020/01/26(日) 19:10:01 

>>4 夢な~らば~♪ 夢奈だけに。

222. 匿名 2020/01/26(日) 19:10:26 

一瞬、一輪車に跨がってるのかと思ったわ。

223. 匿名 2020/01/26(日) 19:11:21 

>>176 残念だけどニノ発信の匂わせはないから妄想で語られても困るわw 櫻井トピは毎回毎回他メンを巻き込むね

224. 匿名 2020/01/26(日) 19:11:55 

どれもこれも私服がダサすぎる よくこのダサイ服着た男と一緒に外出出来るな、、むしろ彼女を尊敬するわ

225. 匿名 2020/01/26(日) 19:13:00 

日本人だらけのハワイでラブラブ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

226. 匿名 2020/01/26(日) 19:13:07 

恋人とか結婚したら許せないなら本来ファンになるべきじゃないと思うわ。まあファンにお金使わせてるんだからどっちもどっちなんだろうけどね。

227. 匿名 2020/01/26(日) 19:13:37 

櫻井くんは豊かな老後の為に頑張って働いてるんだから。豊かな老後を実現するには奥さんがいなきゃいけないんだからしょうがないよ。

228. 匿名 2020/01/26(日) 19:14:29 

>>212 3件の返信

229. 匿名 2020/01/26(日) 19:15:02 

>>200 なんで準備中のとこから出てきてるの?

230. 匿名 2020/01/26(日) 19:15:14 

櫻井くん別荘いっぱい持ってるんでしょう。いいな。

231. 匿名 2020/01/26(日) 19:15:37 

>>228 斜め上だったわwww

232. 匿名 2020/01/26(日) 19:16:19 

いくらなんでも彼女のいる人にお金つぎ込みたくないな

233. 匿名 2020/01/26(日) 19:17:16 

>>228 私の大好きな櫻井くんで遊ばないで💢

234. 匿名 2020/01/26(日) 19:17:19 

結局は生涯で一番惚れた女は小川アナって事か

235. 匿名 2020/01/26(日) 19:17:19 

バースデー動画は文春前に撮ってると思うけどチャリ画像が遊ばれてるのは嵐スタッフは知ってるはず それでもそのまま流したのは三恵子を隠しません、ファンは覚悟してねって事だと思う

236. 匿名 2020/01/26(日) 19:17:33 

>>1 チャリいいよね何処でもいけるよねww櫻井くんなら 4件の返信

237. 匿名 2020/01/26(日) 19:17:47 

ガチ恋のファンと、アンチも一緒になって叩いてるよね? 結婚してほしいファンもいることも忘れないでほしい。 1件の返信

238. 匿名 2020/01/26(日) 19:18:25 

>>225

239. 匿名 2020/01/26(日) 19:18:27 

長い付き合いでお互い色々知った上で堂々と付き合ってるって、翔くんらしくて良いわ。 ニノみたいにブランド着せられてる感じもなくて、自分の好きなダサい服装してるところも良い。 1件の返信

240. 匿名 2020/01/26(日) 19:19:03 

>>26 微笑ましいカップル

241. 匿名 2020/01/26(日) 19:19:22 

これ作った人雑だけど憎めないwww 出典:pbs.twimg.com

242. 匿名 2020/01/26(日) 19:20:33 

>>236 もうあかんwwwww

243. 匿名 2020/01/26(日) 19:21:12 

>>237 叩いてる人なんてごく一部にしかいないようにみえるけど。 大半は微笑ましく応援してるじゃん。

244. 匿名 2020/01/26(日) 19:21:42 

ニノもツーショ撮られて(撮らせて?)割とすぐ結婚したよね てかジャニーズは結婚前にツーショ撮らせて、のち割とすぐ結婚発表パターンあるし、櫻井くんもニノに続き結婚するのかな?

245. 匿名 2020/01/26(日) 19:22:37 

>>180 彼女、そうなの? じゃあもう一生困らないお似合いカップルじゃん 1件の返信

246. 匿名 2020/01/26(日) 19:22:40 

こじつけすぎでびっくり。 なんでも結びつくんだね。連想ゲームみたい(笑) 1件の返信

247. 匿名 2020/01/26(日) 19:23:25 

櫻井君モラハラ臭がする 三恵子を大事にして ディスカウントストア内、櫻井は、2人で吟味をし選んだ丸い小型のテーブルを片手でひょいと担ぎながら歩く。ハワイ滞在中に使用するためか、使い捨てのアルミBBQプレートも購入した。小一時間ほどの買い物を終え、先に駐車場に戻った櫻井は、車の近くで一服しながら彼女を待つ。A子さんは、彼のために、列をなすコーヒーショップに20分ほど並び、彼の飲み物を持って車に戻ったのだった。トランクに荷物を詰め込んだあと、A子さんは櫻井が寒くないか気にしたようで、彼に上着をかけてあげようとするシーンもあった。その様子は、まるで長年連れ添った夫婦のようだった。 5件の返信

248. 匿名 2020/01/26(日) 19:24:37 

>>124 38歳で彼女がいるのも38歳で童貞なのも悪くないし気持ち悪くもないよ。

249. 匿名 2020/01/26(日) 19:25:22 

>>247 二人で並ぶ必要ないからじゃなくて?

250. 匿名 2020/01/26(日) 19:26:00 

>>246 気を確かに…現実を見なよ。

251. 匿名 2020/01/26(日) 19:26:07 

やっぱ二宮結婚にコメント出した二人が結婚決まってるのかな。櫻井と相葉 3件の返信

252. 匿名 2020/01/26(日) 19:26:47 

匂わせで綾子を叩いてた嵐ヲタは櫻井のことも叩きなよ いつも女だけ叩かれて可哀想だわ 3件の返信

253. 匿名 2020/01/26(日) 19:27:17 

>>247 彼女に買いに行かせてタバコ吸いながら待つ 夫婦でもイラつくわ

254. 匿名 2020/01/26(日) 19:27:31 

こういうのはして欲しくないな。

255. 匿名 2020/01/26(日) 19:27:31 

>>3 やめて。準備中を思い出しちゃう。

256. 匿名 2020/01/26(日) 19:27:31 

257. 匿名 2020/01/26(日) 19:27:38 

>>247 顔バレるからそういう生活がしみついてるのでは?

258. 匿名 2020/01/26(日) 19:27:40 

アラフォーのおっさんなんだしもういいだろ、ショック受けたとこでどうなるの?

259. 匿名 2020/01/26(日) 19:28:31 

>>251 相葉は知らないけど櫻井は近いうちに結婚しそうだね

260. 匿名 2020/01/26(日) 19:28:51 

>>63 サングラスだけど、これ斜め下見てない?

261. 匿名 2020/01/26(日) 19:28:53 

38にもなって結婚しないで欲しいはさすがに思わないよ

262. 匿名 2020/01/26(日) 19:29:17 

>>252 どちらも特に叩いてない層も結構いるのだよ?

263. 匿名 2020/01/26(日) 19:29:32 

4月には結婚しそう 1件の返信

264. 匿名 2020/01/26(日) 19:29:42 

>>247 彼女が気遣いしたいタイプなんじゃないの?

265. 匿名 2020/01/26(日) 19:31:20 

>>263 国立の申し込み前に結婚発表があると思う 2件の返信

266. 匿名 2020/01/26(日) 19:31:23 

彼女と旅行、結婚、年齢から見たら別にいつでもすればと思うけど、彼女との旅行を自身のインスタにあげたり写真撮らせるのは違うでしょ、ファン裏切ってるね

267. 匿名 2020/01/26(日) 19:31:53 

>>265 やっぱり? 同士よ

268. 匿名 2020/01/26(日) 19:33:15 

あと1年で活動休止なのにどうして待てないんだろう ファンに最高の裏切りだよ 2件の返信

269. 匿名 2020/01/26(日) 19:33:30 

もう何も発信しないほうがいい気がするわ。 無理やりでも関連つけるんだから‥。

270. 匿名 2020/01/26(日) 19:34:00 

>>268 確かに なんでだろう

271. 匿名 2020/01/26(日) 19:34:59 

櫻井君にとってもうインスタは地雷 プラベなんて載せたら三恵子が撮ってると思われちゃうね

272. 匿名 2020/01/26(日) 19:35:21 

彼女、一般的なアラフォー体型で親近感

273. 匿名 2020/01/26(日) 19:35:25 

小川彩佳さんこの報道聞いて今まで出ないと言ってたバラエティに出演してくる、夜会に出るかも?仕返しの始まり 1件の返信

274. 匿名 2020/01/26(日) 19:35:36 

>>64 2件の返信

275. 匿名 2020/01/26(日) 19:35:40 

嵐もみんないい年なんだし彼女居たり嫁居ても騒ぐほどのことじゃないだろうにと思ってしまう。 男って年いってても需要あっていいな。 女は年取るとすぐばばぁだとか痛すぎとか言われるもんなぁ。。。

276. 匿名 2020/01/26(日) 19:35:41 

>>245 お互いKの特別クラスだったし。

277. 匿名 2020/01/26(日) 19:36:04 

>>268 単純に彼女の年齢でしょ? 考えなくても分かる 1件の返信

278. 匿名 2020/01/26(日) 19:36:24 

>>112 写真を連続で撮って、こっちを向いてるように見えるのを選ぶって聞いたことある 本当かどうかは知らん

279. 匿名 2020/01/26(日) 19:36:31 

結婚、全然構わないよ。年齢ももう40歳前なんだしお相手がいらっしゃるならむしろ幸せになってほしい。 ただ私のこだわりとしては最後まで、翔くんには、休止まで頑なに筋を通してほしかったかな。決して結婚反対ではないの。ブレない人かなぁと思ってたからね。

280. 匿名 2020/01/26(日) 19:37:21 

その臭いを嗅ぎ取ろうとしなければいいのに

281. 匿名 2020/01/26(日) 19:39:11 

>>64 エステに行ってよ(;_;)

282. 匿名 2020/01/26(日) 19:40:45 

臭子さんを散々叩いた嵐ヲタが擁護しても白々しいだけw 嗅ぎにいくのが悪いと指摘されても匂わせたほうが悪いと叩いてきたのは嵐ヲタ

283. 匿名 2020/01/26(日) 19:41:13 

>>64 もっとカッコよく取られて欲しいな。

284. 匿名 2020/01/26(日) 19:42:35 

櫻井くんの匂わせはいい匂いがしそうだからいいの。

285. 匿名 2020/01/26(日) 19:44:02 

結納は結局したの?痛いファン集まったのかな。

286. 匿名 2020/01/26(日) 19:44:29 

>>252 櫻井くんのは匂わせって決まってないからなー

287. 匿名 2020/01/26(日) 19:44:31 

翔くんすぐ結婚発表しなよ 隠さないんだからもういいよ

288. 匿名 2020/01/26(日) 19:45:56 

はやく結婚してくれた方が楽だよ。

289. 匿名 2020/01/26(日) 19:47:33 

翔くんの彼女、ノースリーブ好きだねwww

290. 匿名 2020/01/26(日) 19:49:36 

>>63 カメラマンはどこにいんだよw

291. 匿名 2020/01/26(日) 19:50:41 

櫻井のトピ全て見てないけど何かご飯食べれないくらいまじショックみたいなファンあんまいなくない? 中丸とか山本美月の彼氏の時のトピは側から見ても心底凹んでるファン結構いたよ あんま男として見られてないのかな? 4件の返信

292. 匿名 2020/01/26(日) 19:52:34 

>>274 まんまで笑った

293. 匿名 2020/01/26(日) 19:53:02 

>>291 なんかもう記事に飽きた 1件の返信

294. 匿名 2020/01/26(日) 19:54:36 

>>291 トピもあんま伸びないしね まあ、怒った所でファンじゃない人が喜ぶだけだしね

295. 匿名 2020/01/26(日) 19:54:48 

>>293 最初の記事もショック死しそうなファンあんま見なかったような

296. 匿名 2020/01/26(日) 19:55:45 

>>247 タバコ吸うの待ってるのもつまんないし手分けした結果じゃない?私なら気にしないかな。自分でメニュー見て好きなの選びたいし。

297. 匿名 2020/01/26(日) 19:56:39 

>>236 あかん吹いたwwwwwwww

298. 匿名 2020/01/26(日) 19:57:05 

>>26 この写真、文春にスクープされなかったら 普通にインスタのストーリーにあげてたのかな? 彼女が撮ったとも知らず喜ぶファンが想像できる。

299. 匿名 2020/01/26(日) 19:57:11 

二宮と比べれば 相手はアレよりはましだし 少なくともアニバコン中に結婚発表するなんて愚挙に出なかったから ショックも少ないんじゃない。知らんけど。

300. 匿名 2020/01/26(日) 19:57:44 

>>228 ちょ、腹痛いwwwww

301. 匿名 2020/01/26(日) 19:57:48 

これさ、別にいいじゃん笑笑

302. 匿名 2020/01/26(日) 19:58:34 

>>236 笑いが止まらんwwwwww

303. 匿名 2020/01/26(日) 20:00:15 

>>291 Twitterには居るよ あの写真は合成だ!翔くんじゃない!って必死になってるw 1件の返信

304. 匿名 2020/01/26(日) 20:00:44 

>>252 こんなの見せられたら 叩けないよ笑笑

305. 匿名 2020/01/26(日) 20:01:48 

顔が中年だね

306. 匿名 2020/01/26(日) 20:04:17 

>>303 そうなん?ツイ比較的まじ恋ファンの割合が多いの? なんか櫻井て個人的には男としての魅力より違う目線のファンが多いと思ってた だから歴代のananセミヌードが櫻井が一番売上多いって聞いてビックリだった 全盛期のキムタクや赤西や斎藤工より多かったのでしょ? まあマジ恋ファン以外も買うか 1件の返信

307. 匿名 2020/01/26(日) 20:04:28 

ファンは担降りするか掛け持ちして癒されたらいいよ!

308. 匿名 2020/01/26(日) 20:05:32 

>>291 リア恋みたいなファンが少ないんだと思う 昔はもっと多かったのかもしれないけど、、、 嵐のファンで、櫻井担だけど、 コンサートとラップが見られるなら、プライベートはおろか役者業とかMCとかいった仕事さえもあんまり興味ないかも パフォーマーとして好きwww にのが結婚した方がショックだった あのにのが誰かのものになるんだ、、、って思った 2件の返信

309. 匿名 2020/01/26(日) 20:06:48 

>>4 なにいってるかわからないけど、ドンマイwww

310. 匿名 2020/01/26(日) 20:07:03 

>>306 結納情報流したのは愚痴垢 Twitterにはそういう頭のおかしいのも居るんだよ

311. 匿名 2020/01/26(日) 20:08:21 

>>308 ニノは大分前からツーショ撮られてたんでしょ?匂わせも それでも結婚となるとショックのなの? やっぱなってなりそうだけど 1件の返信

312. 匿名 2020/01/26(日) 20:08:57 

ファンじゃないから結婚すればいいんじゃんと思うけど色んな人と付き合って結局元カノなんだね。東出みたいに結婚してないけど櫻井君も随分寄り道するよね

313. 匿名 2020/01/26(日) 20:08:57 

これが匂わせだったら v子のは、毒ガスレベルじゃん 1件の返信

314. 匿名 2020/01/26(日) 20:10:09 

このトピで これだけ笑わせてもらったから 大満足だよ。 もう櫻井くんは 好きにしたらいいと思う。

315. 匿名 2020/01/26(日) 20:10:09 

もはやファンのショックを軽くする為にわざとクソダサい格好をしてるんじゃないかと思えてきたw

316. 匿名 2020/01/26(日) 20:10:18 

>>308 気持ちは分かるけど 嵐はもう38とかだし 私はもうショックとかないかな 10年前なら、いちいち熱愛とかでショックだったけど

317. 匿名 2020/01/26(日) 20:11:02 

笑っておめでとうと言えそうだね

318. 匿名 2020/01/26(日) 20:11:07 

>>313 嗅ぎにいって騒ぐおまえが一番毒ガス

319. 匿名 2020/01/26(日) 20:11:09 

何かどの写真もカメラ目線。自分でリークした?何で今、報道されるのか、、これから何かあるの? 1件の返信

320. 匿名 2020/01/26(日) 20:11:51 

>>251 私もそう思う なんやかんやで婚期逃した松潤とリーダー 2件の返信

321. 匿名 2020/01/26(日) 20:11:54 

322. 匿名 2020/01/26(日) 20:12:31 

櫻井はいつから付き合ってたのかな? ずっとカモフラージュしてたのかな? 2件の返信

323. 匿名 2020/01/26(日) 20:12:42 

>>277 普通に小学生の子供がいる夫婦の年齢なのに 呑気にバカンスとか妊活の不安とかないんだろうね

324. 匿名 2020/01/26(日) 20:14:37 

わたしは松潤が心配だ 髭濃すぎてモテないべ

325. 匿名 2020/01/26(日) 20:14:37 

>>320 松潤は誰とも結婚しない気がするなんとなくだけど 1件の返信

326. 匿名 2020/01/26(日) 20:14:58 

>>53 なんでガルちゃんって嵐ファン以外が嵐トピに集まってくるんだろう それで偉そうにコメントするのが嫌だわ 3件の返信

327. 匿名 2020/01/26(日) 20:15:19 

管理人、櫻井くん好きだよね?

328. 匿名 2020/01/26(日) 20:15:52 

>>322 20年前からくっついたり離れたりしてる 嵐のコンサートで多数目撃有り 櫻井ソロコンにも参戦してる 嵐振付師とも繋がってて事務所家族公認彼女 3件の返信

329. 匿名 2020/01/26(日) 20:16:55 

>>326 おめでとうとって言ってるんだしいいじゃん

330. 匿名 2020/01/26(日) 20:18:21 

>>328 うわー、20年かぁ~ なら櫻井くんのリラックスした雰囲気も納得

331. 匿名 2020/01/26(日) 20:20:56 

>>41 そういうトピなんだから傷つくならわざわざ嗅ぎに来るのやめな〜

332. 匿名 2020/01/26(日) 20:21:26 

>>322 つかず離れずで大学時代からずっとでしょ

333. 匿名 2020/01/26(日) 20:21:30 

>>49 アイドルでいる以上何歳だろうとファンは祝福なんてしないよ。 アイドルはあくまで夢見る存在なんだから現実なんか見たくない。 ただアイドルを辞めたら結婚なりなんなり好きにすればいいと思う。

334. 匿名 2020/01/26(日) 20:22:44 

ザッツライ サックライショウ

335. 匿名 2020/01/26(日) 20:24:12 

別に結婚してもいいけど、匂わせて察してっていうのが反感買うのだと思う 夢を与えるアイドルって仕事をしてるんだから、するならする、そうじゃないならそうじゃないで潔いならファンも時間をかけて「よかったね」って言えるようになるんじゃないの。不誠実なやり方じゃ納得しないで騒がれるのは当然だわ

336. 匿名 2020/01/26(日) 20:25:53 

絶句してるオタ全然見ないわ

337. 匿名 2020/01/26(日) 20:26:43 

>>325 熱愛とか結婚とかでマスコミに嗅ぎつかれるの一番嫌ってるのはわかる

338. 匿名 2020/01/26(日) 20:28:26 

大野君の匂わせは犯罪者並みに叩いたくせに櫻井君には優しいねー 大野君の昔のスキャンダル画像まで貼って叩いてたの覚えてる 櫻井君はどうでもいいって事? 2件の返信

339. 匿名 2020/01/26(日) 20:28:35 

同級生とって。 昔ファンだったけど、なんか応援したくなったよ。 匂わせとかどうでもいいので、お幸せに。

340. 匿名 2020/01/26(日) 20:29:22 

>>64 翔担はこれぐらい慣れとるw

341. 匿名 2020/01/26(日) 20:30:15 

>>328 目撃情報ねぇ なら何でこの騒ぎになるまで話題がほぼ無かったの? この写真が来てから後出し情報作られてるっぽいけど 1件の返信

342. 匿名 2020/01/26(日) 20:31:37 

愚痴垢民は結納の嘘情報流したのに何も罰せられないのがモヤるわー

343. 匿名 2020/01/26(日) 20:33:19 

>>338 笑いがないんだもん。 櫻井トピはとにかく笑える。 ここが大きく違うと思う。 1件の返信

344. 匿名 2020/01/26(日) 20:33:30 

諸行無常出典:mokomoko30.com出典:mokomoko30.com 出典:mokomoko30.com 2件の返信

345. 匿名 2020/01/26(日) 20:34:05 

>>171 好感度上がってもヲタは減りました

346. 匿名 2020/01/26(日) 20:34:19 

>>341 その時は彼女だと発覚してないから ご学友にカモフラしてもらって参戦してたからファンは叩けないよ 顔は知られてたから今色々言われてる ハワイコンのDVDに三恵子映ってるってw 1件の返信

347. 匿名 2020/01/26(日) 20:34:20 

>>265 うん、申込前がいい 少しでも倍率減らして~

348. 匿名 2020/01/26(日) 20:34:52 

独身のおっさんなんだから別によくない? プロまみれの彼女がいない いい年した男のほうが個人的にはキモイ

349. 匿名 2020/01/26(日) 20:35:04 

>>346 証拠どうぞ

350. 匿名 2020/01/26(日) 20:35:33 

ジャニオタの被害妄想じゃんwww 1件の返信

351. 匿名 2020/01/26(日) 20:36:27 

>>328 ずっと交際しているんじゃないの?20年愛 1件の返信

352. 匿名 2020/01/26(日) 20:37:51 

>>351 ずっとだと小川アナの時に二股になるよ

353. 匿名 2020/01/26(日) 20:38:16 

近いうちに入籍しますって免疫つけているんだろうから 甘んじて受け入れるしかないのかもね 1件の返信

354. 匿名 2020/01/26(日) 20:38:42 

>>338 静かなのは他担が叩いてないってこと。 他メンはよく巻き込まれるのにね。

355. 匿名 2020/01/26(日) 20:39:38 

>>319 CLOUDY着ているときは自分でリーク説あるよね

356. 匿名 2020/01/26(日) 20:40:07 

>>320 本当に婚期逃したのは井上真央。 可哀想すぎる。セフレに負けるなんて。 3件の返信

357. 匿名 2020/01/26(日) 20:41:17 

>>344 プライベートはおっさんでも ちゃんと、仕上げるのがhydeと櫻井翔 1件の返信

358. 匿名 2020/01/26(日) 20:42:04 

旅行の情報漏らして今も笑ってる奴がどっかに居るんだろうな いつか日の目に晒されれば良いのに

359. 匿名 2020/01/26(日) 20:42:21 

もうお父さんの貫禄だよ 結婚させてあげて 出典:i0.wp.com 2件の返信

360. 匿名 2020/01/26(日) 20:44:18 

嵐は匂わせるの好きなんですねw

361. 匿名 2020/01/26(日) 20:45:26 

約10年前、翔くんの熱狂的なファンだった時なら、もうショックで嫉妬心メラメラだったろう。 それが今、チャリ写真見て腹抱えて苦しいくらい笑ってる自分がいるなんて。 想像もしなかったわ。

362. 匿名 2020/01/26(日) 20:45:36 

>>350 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

363. 匿名 2020/01/26(日) 20:45:39 

>>356 セフレと離れられないなら東出と同じクズだよな 1件の返信

364. 匿名 2020/01/26(日) 20:47:18 

>>357 最近は仕上がってないよ 1件の返信

365. 匿名 2020/01/26(日) 20:48:33 

>>363 三恵子はセフレで小川アナが本命と数年前に書かれてたよ セフレが昇格して結婚するのは櫻井も同じ 4件の返信

366. 匿名 2020/01/26(日) 20:49:10 

>>364 こんな38歳いないよー (加工なし) 3件の返信

367. 匿名 2020/01/26(日) 20:50:00 

>>365 嵐キモオジだらけじゃん!!

368. 匿名 2020/01/26(日) 20:50:39 

>>365 ヨコだけど クズじゃん

369. 匿名 2020/01/26(日) 20:51:43 

>>353 いきなり結婚発表したらニノみたいに荒れるから小出しに記事を出してるんだと思う(櫻井側からの依頼) 1件の返信

370. 匿名 2020/01/26(日) 20:51:45 

>>366 文春の数日前?毛量違うね

371. 匿名 2020/01/26(日) 20:52:09 

2020年いっぱいまで結婚結婚って記事書かれるぐらいならサッサと結婚したらいい 面倒くさい

372. 匿名 2020/01/26(日) 20:52:23 

活動休止の理由結婚なら正直にファンに言うべきだったように思うんだけどな。 1件の返信

373. 匿名 2020/01/26(日) 20:53:50 

>>372 違うから言う必要ない 会見言った理由が休止理由 1件の返信

374. 匿名 2020/01/26(日) 20:54:38 

あのね、なんもにおわせたりしてないってば。ばかだなぁ。

375. 匿名 2020/01/26(日) 20:54:49 

>>373 ニノがしてるのに理由になってないよね

376. 匿名 2020/01/26(日) 20:56:43 

>>344 キャッツの日本シリーズの時のビジュ最高だったな~ ワールドシリーズの時はむくんで不細工だった

377. 匿名 2020/01/26(日) 21:04:50 

>>365 櫻井くんもなの・・・

378. 匿名 2020/01/26(日) 21:04:57 

もうポルコ・ロッソにしか見えない

379. 匿名 2020/01/26(日) 21:07:41 

インスタの誕生日動画のコメントが他のメンバーと比べて圧倒的に少ない。担降り続出中! 1件の返信

380. 匿名 2020/01/26(日) 21:07:45 

>>356 井上真央ちゃん可哀想 松本潤は4年だっけ?心の傷はえぐられるほど深いだろうな

381. 匿名 2020/01/26(日) 21:12:32 

この事実を知って騙されてた事聞いた小川彩佳どうするだろ?怒らせたら何するか分からないから怖い、

382. 匿名 2020/01/26(日) 21:14:31 

>>359 櫻井くんほんとお父さん似だね!お父さんも若い頃櫻井くんくらいイケメンだったのかな

383. 匿名 2020/01/26(日) 21:15:32 

別にいいじゃん。今まで20年もアイドルでいてくれたんだよ?嘘つき、とかよく批判できるね。恋愛というとても素晴らしい経験を思う存分にして欲しい。あんまり暴言を吐いて批判を続けると、活動休止後に戻ってきてくれなくなるよ? 6人中4人も既婚者のV6とは何が違うのかな?ファンの質?

384. 匿名 2020/01/26(日) 21:16:28 

>>343 大野はつまらないよね。

385. 匿名 2020/01/26(日) 21:16:47 

何でも匂わせじゃん 最終的に生きて息してるだけで「匂わせ!」って言うんだろ 2件の返信

386. 匿名 2020/01/26(日) 21:18:59 

ツアー終わってオタ向けにはひと段落ついたんだろうね 今は休止後最短で入籍するための既成事実作りかな

387. 匿名 2020/01/26(日) 21:19:55 

>>385 大野二宮とそれで袋叩きにしたのは嵐ファン まさか忘れたの? 1件の返信

388. 匿名 2020/01/26(日) 21:21:33 

>>385 知らんわ 私嵐ファンじゃないし 叩いたことないし

389. 匿名 2020/01/26(日) 21:24:04 

お相手は慶応の学友だとか。 メチャバランスも出会い方も感じいいと思うよ。 アイドルや若い年下女や女優とか じゃなくて。 好感しかない。

390. 匿名 2020/01/26(日) 21:30:34 

>>109 眉毛とか髭とか帽子とか眼鏡とか髪型とかダサいしモサイ 。撮り方も下手。 でもそんなとこも好き

391. 匿名 2020/01/26(日) 21:30:47 

>>167 これはさすがにマネージャーでしょw

392. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:26 

>>366 影武者?

393. 匿名 2020/01/26(日) 21:32:02 

>>26 このワンピース可愛い。

394. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:27 

>>366 嵐のヘアメイクさんってほんとすごいよね。 1件の返信

395. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:21 

>>26 似てない? 1件の返信

396. 匿名 2020/01/26(日) 21:35:45 

>>394 元が良くないとセットだけではどうにもならないかと

397. 匿名 2020/01/26(日) 21:39:19 

>>359 お笑い芸人さんかと思った 小太り

398. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:56 

>>46 そう思うわ。おじさんになるとそこまで気を使えなくなる。 そのうえ、キレやすくなるからね。 婚約者のこと悪くいわれたりしたら、たとえファンでもイラつくと思う。 櫻井くん、怒ったら恐そうだもん

399. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:12 

>>365 書かれてたって週刊誌やネット情報鵜呑みにするの? セフレか真剣かは本人しか分からないよ 周りに言うわけないしそう見えた周りの感想でしょ 1件の返信

400. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:52 

>>14 腕や足がムチムチしていて、古くからの同級生感が出てるね、彼女さん。いいなあ。ベトナム旅行してみたい。

401. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:56 

>>387 大野は確証がないのに異常なほど叩かれてて可哀想だった 最近もカレーでなんやかんや言われて気の毒すぎる ただ言ってるのはアンチだろうと思ってるけど 1件の返信

402. 匿名 2020/01/26(日) 21:43:15 

結婚してもなんでもいいって。 それより私服の若作りがいかん。

403. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:28 

>>369 ニノも十分に小出ししてたけど荒れたよ 時期の悪さと本人の発言が理由だと思うけど

404. 匿名 2020/01/26(日) 21:45:39 

>>115 娘みたいな年齢の女性と結婚とか無理。 同世代だし同じ慶應でしょ。いいと思うけどね。 結局、ファンはどんな女性でも文句言うんだろうね。 ババアとかロリコンとかなんとか

405. 匿名 2020/01/26(日) 21:49:06 

>>362 彼女の背中何? すごい服だね。 海外でも私こんな服着れない 1件の返信

406. 匿名 2020/01/26(日) 21:51:05 

櫻井くんって昔から海外に旅行にいったらクラブにも必ず行くんでしょ。クラブいったかな。

407. 匿名 2020/01/26(日) 21:51:40 

>>239 自分の好きなダサい服装ww

408. 匿名 2020/01/26(日) 21:51:47 

嵐はインスタとかしなきゃ良かったのに。 テレビ用に化粧してオシャレな衣装着てTheアイドルのまま終わって欲しかった。一切プライベートを見せなかったキムタクみたいな感じで。 年齢的にオッサンなのもパートナーがいるのも当たり前だし結婚してもそれはそれで表にださずにアイドルはアイドルで親近感なんかいらないのに。

409. 匿名 2020/01/26(日) 21:52:39 

櫻井くんって派手なギャルとかが好きなんだよね。たしか。

410. 匿名 2020/01/26(日) 21:52:54 

>>20 他人のおっさんに保護者目線…

411. 匿名 2020/01/26(日) 21:54:16 

>>399 文春報道の出る随分前の2017年にここまで当ててるからね〜 後出しではないからね 「櫻井の慶應大学時代の同級生で、在学中には恋人として知られていた一般女性・A子さんです。彼女は、元々アナウンサー志望でしたが、夢破れて関西の大手企業に就職し、櫻井とは遠距離恋愛に。徐々に疎遠にはなっていったものの、関係が完全に切れたわけではなく、その後も、ついたり離れたりを繰り返していたといいます」  櫻井とA子さんの関係は、ネット上でたびたびウワサになり、少なくとも今年に入ってからも、両者には接点があったという。 「A子さんは櫻井の立場を考えて、『結婚できなくてもいい』スタンスを貫き、よくいえば、“友達以上恋人未満”の関係を続けていたわけですが、櫻井からすれば、“長年のセフレ”だったかもしれませんね。しかし櫻井は、小川アナとの報道が出た直後に、完全にA子さんを切り捨てたそう。さらにここ最近、元々2人と一緒につるんでいた友人も、A子さんと直接連絡が取れない状態になってしまったといいます。『報ステ』のスタッフにも、A子さんと櫻井の関係を知る者が何人かいることから、『A子さんの話は、小川さんに絶対できないよね』とささやき合っていますよ」(前出・『報道ステーション』関係者) 1件の返信

412. 匿名 2020/01/26(日) 21:55:23 

1件の返信

413. 匿名 2020/01/26(日) 21:58:27 

>>411 だから何なん?真実だという証拠にならん てか長くて読む気しないからww

414. 匿名 2020/01/26(日) 22:00:09 

ファンの方は嫌だと思うけど女子アナとかアイドルとか女優とか年下大学生とか…。 じゃなくて年の近い一般の方?を選んだのはちょっと好感もてる!!

415. 匿名 2020/01/26(日) 22:01:20 

でもさー、凄いよね。プライベートであんなひダサいおっさんなのに、プロがヘアメイクしたらイケメンになるんだもん。私も美人になるかな。 1件の返信

416. 匿名 2020/01/26(日) 22:05:24 

>>415 元がいいならなれるんじゃないでしょうか 性格は顔に出ると言いますしヘアメイクでどうにもならない場合もあるとは思いますが

417. 匿名 2020/01/26(日) 22:07:24 

>>379 大野くんと相葉くんの時はコメントしたけど、翔さんのはするつもり無い。ニノもね。 2件の返信

418. 匿名 2020/01/26(日) 22:11:57 

>>417 こういうクズが居るからインスタなんて辞めたらいんだよ

419. 匿名 2020/01/26(日) 22:12:02 

>>356 〉セフレに負けるなんて。 凄いイヤミ、可哀想なんて思ってないくせに。 松潤と井上さんて本当につき合ってたの? 1件の返信

420. 匿名 2020/01/26(日) 22:14:01 

>>412 これは気持ち悪い

421. 匿名 2020/01/26(日) 22:15:17 

>>80 おでこヤバくない?! ハゲてる

422. 匿名 2020/01/26(日) 22:16:09 

>>89 アラフォー女性の背中の露出凄いな 2件の返信

423. 匿名 2020/01/26(日) 22:16:55 

>>417 こういう人って松潤や大野君が誕生日前に熱愛出たら同じ事するんだろうね

424. 匿名 2020/01/26(日) 22:17:26 

ファン減ったとしたら、彼女と旅行行ったことよりも私服になった時のダサさがその理由では? と思うくらいのダサさではある

425. 匿名 2020/01/26(日) 22:19:07 

>>422 20代半ばくらいから、もう前面は露出出来ないから出すとしたら背面じゃない?

426. 匿名 2020/01/26(日) 22:19:19 

>>419 横だけどツーショット撮られてたしスマホカバーもお揃いだったし付き合ってたんじゃない?でも私はセフレに負けたとは思わない。井上さんが振った可能性もあるからね 2件の返信

427. 匿名 2020/01/26(日) 22:21:49 

428. 匿名 2020/01/26(日) 22:21:50 

>>171 38歳のお金持ちでイケメン(ぶさめんでも)なら普通20代女性を希望するよね 二ノも櫻井も偉いよ。さすが国民的アイドル。 子供ができなくても構わないんだよ。 それ程彼女のこと愛してるのよ。 2件の返信

429. 匿名 2020/01/26(日) 22:22:11 

堂々と撮られてて嫌だ。 なんかなー。 嵐落ちた?こんなんだっけ?

430. 匿名 2020/01/26(日) 22:22:53 

>>211 ご学友と交えたりして今までもずっと色んな現場に連れてきてたんだろうねw バレても慶応仲間と言えば逃れれるし、狡いわ。

431. 匿名 2020/01/26(日) 22:29:09 

もう40目前なんだから、チャリで移動でもしなきゃ太る一方だよ!許してあげて! 1件の返信

432. 匿名 2020/01/26(日) 22:38:15 

私の友達がファンだけど彼女がいるってことよりその格好で撮られたってことがショックらしい

433. 匿名 2020/01/26(日) 22:40:18 

空き家に不法侵入して住み着いている人みたい。 1件の返信

434. 匿名 2020/01/26(日) 22:41:14 

さっさと休止してればこんなボロでなかったのに やりたい放題やって調子にのってるから落ちぶれた

435. 匿名 2020/01/26(日) 22:41:33 

もう嵐って終わったよねどーでもいいw ただのおっさんばっかり この人の彼女はミス慶應なんだっけ?まぁ一般人でもドブスとかじゃなくてファンも諦めつくんじゃ?

436. 匿名 2020/01/26(日) 22:42:51 

>>428 キモいおばさん

437. 匿名 2020/01/26(日) 22:43:35 

>>431 わざわざチャリ移動しなくても高級ジムに行くお金なんて腐るほどあるよ チャリってタイムリー過ぎてチベスナ

438. 匿名 2020/01/26(日) 22:45:20 

急にどうしちゃったの ニノも勝手にするなら俺もやーめたってかんじ? 1件の返信

439. 匿名 2020/01/26(日) 22:46:04 

>>189 女でぶすぎ。 2件の返信

440. 匿名 2020/01/26(日) 22:46:36 

>>433 1の洗濯中の画像??

441. 匿名 2020/01/26(日) 22:47:47 

>>273 櫻井より彩佳さんの方が格上だよね

442. 匿名 2020/01/26(日) 22:48:09 

>>405 これは水着の上から羽織る形の服らしいですよ。 ホテルの敷地内で水着でウロウロするのも変だし、逆に着込みすぎても変だからちょうど良いのでは。

443. 匿名 2020/01/26(日) 22:49:00 

動画でチャリ発言の後すぐにベトナムで実践する櫻井翔w

444. 匿名 2020/01/26(日) 22:49:55 

>>439 どう見ても風で服が膨らんでるだけじゃんw

445. 匿名 2020/01/26(日) 22:50:57 

>>439 櫻井もデブ 紅の豚 1件の返信

446. 匿名 2020/01/26(日) 22:52:53 

眞子様と結婚してくれたら櫻井を一生応援するわ!

447. 匿名 2020/01/26(日) 22:54:14 

2ちゃんねるに三恵子はちょん顔。 若干斜視って書いてたよ。

448. 匿名 2020/01/26(日) 22:54:57 

2ちゃんねるに三恵子はチョン顔。 若干斜視って書いてたよ。

449. 匿名 2020/01/26(日) 22:57:30 

>>428 子供は欲しいからギリギリ相手が30代のうちに結婚するんでしょうよ

450. 匿名 2020/01/26(日) 22:57:46 

2ちゃんねるより引用 ベトナムとハワイ 女が全く違う人じゃん。 髪型も体格も違う。 髪の色からしてちがうじゃん 1件の返信

451. 匿名 2020/01/26(日) 22:59:54 

>>14 夢見がちなアラシックスも100年の恋から覚めるやろ。どう見てもダサい服装のおっさんだよ。

452. 匿名 2020/01/26(日) 22:59:59 

なんでそんな私服センスないの?笑

453. 匿名 2020/01/26(日) 23:01:12 

Sikagoキャップの櫻井を見にきたw 別に嫌いじゃなかったけど 撮られてる写真ほぼほぼださくて何周も回って好きになりました!今じゃ(週刊誌に撮られた)櫻井ファンなのかもしれないw

454. 匿名 2020/01/26(日) 23:01:25 

>>450 5ちゃんの合成合成言ってる人達でしょw 恥ずかしいから持ってこないで

455. 匿名 2020/01/26(日) 23:02:37 

>>1 相手の女性、38歳だよ? もしかしたら一生結婚なんてできないかもしれない、子供も産めないかもしれないって覚悟してたかもしれないよ? 彼だけを想って、報われるかどうかも分からないのに何年も何年も待ってたんだよ。35歳を超えてもずっと。 35歳超えても、まだ先が見えなかったら絶望しない? もしも私だったら、とっくに諦めてるよ。 匂わせで死ぬほど嫌われてる元アナウンサーだってそう。 私は彼女らの度胸と覚悟は称賛に値すると思うけどなぁ‥‥ 2件の返信

456. 匿名 2020/01/26(日) 23:02:37 

これトピ画にしたの誰だよwww 2件の返信

457. 匿名 2020/01/26(日) 23:03:20 

>>426 ツーショなんて撮られてないけど? 男女3人の焼肉パーティーのこと言ってるの?

458. 匿名 2020/01/26(日) 23:03:35 

>>438 翔くん昔から色々旅行行きまくってるから、昔から一緒に旅行してた可能性もあるよ。今までは海外まで週刊誌の記者付いてこなかったから安心してたんだよきっと。

459. 匿名 2020/01/26(日) 23:03:49 

>>311 にのはそれこそデビューした時から、いろんな人と噂になって、写真も出たことあったけど、結婚はなかったから、 誰か1人を選んで結婚する日が来たんだなって感じ 私はにの担じゃないけど、にのが世界で一番かっこいいと思ってるファンはショックだと思います笑

460. 匿名 2020/01/26(日) 23:03:59 

櫻井くん えらく攻めて来るね 今回の行動といいイメージ変わったな ファンを不快にさせたいのかなんなのか 松潤と櫻井くんはしないと思ってたな

461. 匿名 2020/01/26(日) 23:04:40 

>>14 彼女さん的には許せるの? この格好の人と一緒にいるの(笑) コーディネートしてあげてくれ

462. 匿名 2020/01/26(日) 23:04:54 

>>326 ファントピじゃないし来てもおかしくないでしょ

463. 匿名 2020/01/26(日) 23:05:38 

>>189 恋人どころか新婚夫婦

464. 匿名 2020/01/26(日) 23:17:05 

>>75 たぶんそれはちょっと違う。 桜井は二宮和也の結婚後、「休止まで嵐を全うする」「お願いだからついてきて」とファンに向けて発言してる、ファン離れを心配しての発言なのかもしれないけどその発言の後ベトナム、ハワイと婚前旅行をすっぱ抜かれたらファンも軽口叩いてんなよってなっても仕方ないと思う。 おっさんだからとか青春犠牲にしてきたとか、嵐でいることを選んだ時点でプライベートは二の次だっていうのは頭いいんだから理解できてたはずだし、油断するなら休止後にしろよってお金落としてるファンの人は思ってるんじゃない。 2件の返信

465. 匿名 2020/01/26(日) 23:20:51 

結婚しないで! 休止してからして!とかわがまま言ってるけど、 いいじゃんね。 幸せを願えないファン程怖い。 結婚して幸せになって欲しいわ。 1件の返信

466. 匿名 2020/01/26(日) 23:25:35 

こんだけ察してちゃんするくらいならさっさと結婚すればとしか思わないけど、櫻井のことは必死に擁護するくせに他メンの過去熱愛引っ張り出して叩く櫻井担多すぎて印象最悪になってるよ

467. 匿名 2020/01/26(日) 23:25:41 

歳相応でない私服

468. 匿名 2020/01/26(日) 23:28:00 

>>465 幸せを願えないファンが居るのも当然だと思うけどいつまでも叩く愚痴垢みたいのは論外 嵐の年齢なら結婚して当たり前、受け入れられないならファンを辞めるしかない

469. 匿名 2020/01/26(日) 23:31:03 

>>464この筋書きを先に作って落とし込みたいんだよねファンではないのに詳しい誰かさん達は👏この筋書きを今決行してるんだろう、現在進行形で。

470. 匿名 2020/01/26(日) 23:35:04 

ファンがウザすぎてわざと匂わせたんじゃない? 1件の返信

471. 匿名 2020/01/26(日) 23:36:08 

この程度でも匂わせなの?なんでも匂わせって言えばいいってもんじゃねーぞ

472. 匿名 2020/01/26(日) 23:39:40 

>>1 アリエッティに出てきそうだな

473. 匿名 2020/01/26(日) 23:39:52 

なんだかなー。ニノとニノのお相手には心底祝えないけど。他メンのお相手は匂わせもせんでの今までだから、うん。しょーくん楽しそうでなにより、もはやお幸せにーってかんじ

474. 匿名 2020/01/26(日) 23:44:25 

>>426 ツーショがそんなに重要なら米倉さんとバッチリ撮られてるのはどうなのよ お揃いのキャップもあるし付き合ってることになっちゃうよ カプヲタはご都合主義

475. 匿名 2020/01/26(日) 23:48:25 

チャリの部分は撮り直して配信すれば良かったのに 文春は15日だから撮り直しする時間あったよ そのまま配信したのは櫻井サイドの隠さないよってメッセージなんだろうね

476. 匿名 2020/01/27(月) 00:01:20 

>>455 分かる 私なら30越えた時点で見切りつけるわ。子供持てなくなったら嫌だし 1件の返信

477. 匿名 2020/01/27(月) 00:04:09 

>>169 これは何の写真ですか?? 1件の返信

478. 匿名 2020/01/27(月) 00:09:14 

>>476 三恵子は別れたり復縁したりを繰り返して小川アナと交際中も悔しいけど待ってたんでしょ 梨本やご学友に恋愛相談して励ましてもらってもう意地だよ やっと報われたーって今はハッピーでしょうね

479. 匿名 2020/01/27(月) 00:09:31 

>>251 おめでとう

480. 匿名 2020/01/27(月) 00:09:52 

てか嵐ファンがこんなに週刊誌を真に受けてる人が多い事に驚く ここまで撮られて付き合ってるのは本当だと思うのは分かるが毎回過去の内容なんて盛ってるのが殆どじゃん つい最近も違うジャニが自らラジオで週刊誌に載ってた内容と全く違うって訂正したばかりなのに 知人証言 関係者証言なんてほぼ嘘 1件の返信

481. 匿名 2020/01/27(月) 00:11:07 

>>470 ファンが離れてもいい覚悟なんだろうね

482. 匿名 2020/01/27(月) 00:13:30 

>>480 文章部分は盛ってる可能性あるけど沢山あるツーショットは本物だからね 結婚を覚悟してるファンが多いよ 1件の返信

483. 匿名 2020/01/27(月) 00:14:43 

>>14 右上に見える人の指みあおの何? カメラマンの指?

484. 匿名 2020/01/27(月) 00:14:52 

>>26 これインスタにアップしたら100周回って見直すわw

485. 匿名 2020/01/27(月) 00:16:38 

>>1 「野生のサクライが現れた」をこの写真見るといつも思い出してしまうw

486. 匿名 2020/01/27(月) 00:18:27 

>>477 2017年の甲子園 嵐が甲子園ソング歌った年 テレビに映った観客席の櫻井と三恵子 1件の返信

487. 匿名 2020/01/27(月) 00:18:31 

>>456 こんなのができるなら捏造なんか楽勝だねw 背景も隣にいる人も弄り放題じゃんw 2件の返信

488. 匿名 2020/01/27(月) 00:18:57 

>>482 そらツーショは紛れも無い事実だよ でも彼女がセフレだったとか二股だったとかずーっと櫻井だけ20年想ってたとか絶対盛ってると思う 1件の返信

489. 匿名 2020/01/27(月) 00:19:00 

>>445 櫻井くんは57キロですよ。貴方は何キロですか?

490. 匿名 2020/01/27(月) 00:19:16 

1件の返信

491. 匿名 2020/01/27(月) 00:20:16 

>>488 周り切り取ったかもしれないのに自信満々に紛れもない事実と言える根拠は何なの 2件の返信

492. 匿名 2020/01/27(月) 00:22:01 

>>490 文春でさえ名前出してないのに勝手にネット漁って勝手に名前出して偉そうに呼び捨てにして何様のつもりなんだろうね 相手も芸能人だと勘違いしてるのかな

493. 匿名 2020/01/27(月) 00:22:19 

>>491 はあああ??笑 1件の返信

494. 匿名 2020/01/27(月) 00:22:56 

>>487 バカアンチは墓穴掘ってるよねw 1件の返信

495. 匿名 2020/01/27(月) 00:25:48 

チャリで来た! by翔

496. 匿名 2020/01/27(月) 00:30:51 

>>491 有吉反省会でエセセレブのブロガーが 旅先の写真の後ろにいる人物をアプリで消して貸し切りですってブログにあげてると言ってた 素人でも簡単に加工でる

497. 匿名 2020/01/27(月) 00:31:32 

アンチが暴れると仕事が順調になる法則 さっそく発動中w >1/25 ドワンゴジェイピーシングルデイリーランキング 1位 嵐『Turning Up (R3HAB Remix)』 2位 King Gnu『白日』 3位 Official髭男dism『I LOVE...』 >1/25 music .jpデイリームービーランキング 1位 嵐『Turning Up (R3HAB Remix)』 2位 嵐『A-RA-SHI : Reborn』 3位 嵐『Turning Up』 >1/28放送「ラグビー応援TV ONEラグビー」櫻井翔生観戦でリーチ直撃 新CMもよろしく~

498. 匿名 2020/01/27(月) 00:32:54 

>>493 はあああ?じゃなくてちゃんと説明しなよw 1件の返信

499. 匿名 2020/01/27(月) 00:34:27 

>>494 アンチ自ら宇宙にいる櫻井を作り出してしまうアホさ加減よw 1件の返信

500. 匿名 2020/01/27(月) 00:37:19 

>>499 宇宙でも海の中でも空の上でもベトナムでもハワイでも、どんな背景にも自由自在に変えられることを証明しちゃってるよねw 1件の返信