情報元 : ジャニーズ試行錯誤の “デビュービジネス”、元祖多種売りの少年隊に直談判のキンプリガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2537186/


『弱虫ペダル』キンプリ永瀬廉&橋本環奈での実写映画化に原作ファンが一斉ブーイング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 『弱虫ペダル』キンプリ永瀬廉&橋本環奈での実写映画化に原作ファンが一斉ブーイング

1. 匿名 2020/01/20(月) 10:34:31 

渡辺航の人気漫画『弱虫ペダル』が、King & Prince・永瀬廉主演で実写映画化されることとなった。また、“ライバル”役の今泉俊輔役に伊藤健太郎…

「…ネット上では『坂道イケメンすぎやろ』『小野田が金髪って笑』『坂道がジャニとかアホか!』鈴木福で良かっただろ』とダメ出しの嵐となっています。今泉も原作はライバルというより頼もしいチームメイトですから、関係性が変えられているようです (略) …橋本が演じるマネージャーは本筋ではほとんど登場しない脇役です。そこにわざわざ彼女を入れ込んだということは、原作をかなり改変してきそう。もしかすると、スポーツものから恋愛ものになっているくらい世界観が違うかもしれませんね」(前出・サブカル誌ライター) 7件の返信

2. 匿名 2020/01/20(月) 10:34:57 

最悪

3. 匿名 2020/01/20(月) 10:35:32 

ジャニーズとはしかんうざ~

4. 匿名 2020/01/20(月) 10:35:48 

キンプリ出すな! まだ韓国アイドルの方がマシなんだよ 11件の返信

5. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:03 

漫画の実写化ほんといらない。まともに成功したのごくわずかだし 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:05 

実写化しなくていいです 環奈ちゃんのロードレーサーオタクっぷりはちょっと見たいけどw

7. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:06 

そもそも実写化をするな!!

8. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:07 

なんでトピ画はしかんなの? 主演はジャニーズだよね?笑 2件の返信

9. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:09 

1のカンナちゃんの写真の撮り方がバチェラージャパンみたい 1件の返信

10. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:29 

あれ漫画の絵怖くない?? 漫画読んでみたいけど表紙でビビって読めない 4件の返信

11. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:39 

キンプリは来年には消えてるからもう少しの辛抱だよ 3件の返信

12. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:53 

弱ペダだけは原作レイプすんのマジで辞めて欲しい(真顔) 7件の返信

13. 匿名 2020/01/20(月) 10:37:06 

思い入れのある漫画ならせめて演技力ある役者さんに演じてほしい気持ちは分かる 永瀬くんの演技力だとショック受ける人もいて仕方ないかも 2件の返信

14. 匿名 2020/01/20(月) 10:37:53 

永瀬やハシカンが悪いわけじゃないよね 企画した人を叩くべき

15. 匿名 2020/01/20(月) 10:37:56 

また橋本環奈? この前 平野とも出てなかった? 1件の返信

16. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:05 

このジャニーズのグループのファン以外、お金出してわざわざ観に行かない映画だからどうでもいい

17. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:18 

永瀬廉?どこがイケメン? グクの方が100倍イケメンだわ 勘違いするな 2件の返信

18. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:41 

>>10 それは好みの問題だから絵が嫌いなら読みづらいと思う。 レースの展開やキャラの人間性は面白いよ。

19. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:59 

弱虫ペダルはファンも多くて熱いイメージだから相当批判されそう 出典:foreigndrama.com 2件の返信

20. 匿名 2020/01/20(月) 10:39:42 

既にドラマ化してたよね 2件の返信

21. 匿名 2020/01/20(月) 10:39:52 

ヒロイン原作はほぼ空気だけど設定変えられそうね 主人公と恋愛とかしそうだね、準主役の立ち位置にして 2件の返信

22. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:00 

好きなアニメだっただけにキャストに ちょっとガッカリ…

23. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:03 

ジャニタレ持ってきた時点でヲタがリピートしたくなる要素は入れてくるだろうしね。原作ファン向きには作られない気はする

24. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:21 

舞台化はヲタに受け入れられてたの? 出典:otakei.otakuma.net 10件の返信

25. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:37 

橋本環奈なんて出るとこあったけ? ヒロインぽいのほとんど出番ないよね

26. 匿名 2020/01/20(月) 10:41:19 

岸くんの方が良かったのでは。。。 4件の返信

27. 匿名 2020/01/20(月) 10:41:27 

福くんとばっちりで草

28. 匿名 2020/01/20(月) 10:41:30 

そんなことよりみんなあの舞台は納得してるの?

29. 匿名 2020/01/20(月) 10:42:01 

>>24 なかったことになってます 3件の返信

30. 匿名 2020/01/20(月) 10:42:14 

原作少ししか読んでないにわかだけど、このキャスティングはないわ そもそも熱いロードバイクの話なんだから、無駄にハシカンを起用しなくても良いのにさ 大人の都合で起用されたのが、ミエミエで嫌になるわ

31. 匿名 2020/01/20(月) 10:42:15 

橋本環奈ってジャニーズ御用達女優になりつつあるね 1件の返信

32. 匿名 2020/01/20(月) 10:43:08 

永瀬廉と橋本環奈は同い年でしかも同じ早生まれ

33. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:12 

まーーーーたキンプリか

34. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:17 

色々変えるんだったら弱虫ペダルである必要あったのかな…

35. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:21 

>>4 それだけは無い

36. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:40 

御堂筋役はだれがやるの?

37. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:44 

>>10 アニメはそんなことないのでおすすめです。

38. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:52 

御堂筋くんはちゃんと長身で手足長くて歯並び良い気持ち悪い俳優にしてね! 4件の返信

39. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:56 

>>26 永瀬より良いたころ身長低いところだけじゃん

40. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:03 

嫌なら見るな。 全ての実写はそれで話は終わり。 そしてこの漫画はダレ過ぎだろ、、、

41. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:03 

ドラマ版で怪我人が出てるの忘れた?

42. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:04 

>>26 岸だったらイケメンすぎとかは言われなかったと思うけど 批判されることには変わらないだろ

43. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:12 

元々何回も舞台化してるから実写映画化は驚かないけど、漫画オタクの見た目が冴えない坂道君がキンプリの永瀬君は驚いたよ

44. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:33 

いくら何でも橋本環奈ちゃん出し過ぎだと思う、誰かを推すために作品を利用するようなやり方は双方にマイナスじゃないかな

45. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:38 

>>10 漫画面白いよ!1巻でハマるよ 1件の返信

46. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:44 

>>12 その原作ナンチャラって言い方、嫌いだ。

47. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:00 

舞台はスゴく良かった。役者さん皆ゴリゴリに身体も精神も削りに削って挑んで、原作にかなり寄せてたと思う。(ハンドルのみの表現は奇抜だけど悪くなかった) 一朝一夕でジャニーズの男の子にロードレースの過酷な熱さをやらせるのは、無理。ハシカンとの恋愛物ならいいんじゃない?駄作決定としか…

48. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:01 

橋本環奈って実写化の映画ばっかり出てるイメージ 4件の返信

49. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:07 

鳴子の実写化はめちゃくちゃヤバそうw

50. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:41 

二次創作だと思いましょう!

51. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:48 

ドラマ版はキャラの再現度高かったな。

52. 匿名 2020/01/20(月) 10:47:04 

橋本環奈好きだけど飽きられそうで怖い 髪型いつも同じだし 1件の返信

53. 匿名 2020/01/20(月) 10:47:04 

>>38 凄い褒めてるのかと思ったら気持ち悪い人なんだw 原作知らないから笑ってしまった

54. 匿名 2020/01/20(月) 10:47:08 

実写化は良いけど、原作のイメージ壊す実写化は絶対にダメ

55. 匿名 2020/01/20(月) 10:48:07 

なんかもはや実写化と言われても何とも思わなくなったよ。 みんなもどうせ観に行かないでしょ?

56. 匿名 2020/01/20(月) 10:48:17 

>>11 まだ1年近くあんじゃん・・・

57. 匿名 2020/01/20(月) 10:48:23 

うん、だって永瀬じゃないもん。合わない(笑)何でもかんでも人気なイケメン使って実写化すればいいってもんじゃないでしょ。山﨑賢人とか実写化の王様だもんね

58. 匿名 2020/01/20(月) 10:49:54 

漫画からの実写化って難しいよね。特にスポーツ系。 野球の類いはホント糞。野球をちょっとでも経験してる人なら文句いうか、不快感しかない。 この映画はロードバイクでしょ?!ジャニなら尚更。いやーダメだめだよ。ダメフラグが立ってる。 結局、恋愛映画。

59. 匿名 2020/01/20(月) 10:50:08 

映画ひどいね 9件の返信

60. 匿名 2020/01/20(月) 10:50:28 

2020年代になっても、邦画の脚本やキャスティングって、不自然な事、やるんだね どう考えても、批判されるのがわかりきってるのによ 悲しいけど、日本特有の製作方式委員会方式で色んなスポンサーや事務所が一緒になって、誰も得をしない不自然な作品を作り上げるのは、変わらないね

61. 匿名 2020/01/20(月) 10:51:29 

>>45 面白いけど、全部読む価値は全くない。 1件の返信

62. 匿名 2020/01/20(月) 10:51:53 

舞台版を映画にすればいいんじゃないかな 1件の返信

63. 匿名 2020/01/20(月) 10:52:04 

橋本環奈は何で実写ばっかりでまともな役が貰えないの? 5件の返信

64. 匿名 2020/01/20(月) 10:52:14 

キンプリが坂道?まさか今泉を主人公にしたとかだったりして…

65. 匿名 2020/01/20(月) 10:53:32 

テラフォーマーズ やら 進撃 が世に出たんだからぷりきゅあだって実写にしていい

66. 匿名 2020/01/20(月) 10:53:34 

弱虫ペダルの実写化がしたいんじゃなくて、売り出したいジャニーズを主役にした映画が作りたかっただけでしょ? 日本の実写化する漫画って毎回上手いようにダシに使われるよね。だからクオリティも低いし。 1件の返信

67. 匿名 2020/01/20(月) 10:54:30 

>>12 こんなことでレ◯プという言葉を使うことも、どうかと思うわ 1件の返信

68. 匿名 2020/01/20(月) 10:54:56 

>>21 や〜め〜て〜!! 大根カップル……………

69. 匿名 2020/01/20(月) 10:55:04 

>>59 原作に似せる気ゼロ 文句言われるのがわかったわ

70. 匿名 2020/01/20(月) 10:55:34 

チビでメガネでヒーメヒメヒメが上手ければ なんだっていいんだよ。

71. 匿名 2020/01/20(月) 10:55:41 

>>26 岸くんだと集客力が足りないんだろうね 2件の返信

72. 匿名 2020/01/20(月) 10:56:50 

同じ作者の同時に続けてた漫画の方が面白い。

73. 匿名 2020/01/20(月) 10:57:32 

荒北とか巻ちゃんはファンが熱狂的だからキャスティングが発表された日には更に荒れると思う 1件の返信

74. 匿名 2020/01/20(月) 10:57:36 

永瀬廉と橋本環奈の恋愛ものにすればよかったのになんで弱虫ペダル? 作品選びがおかしい 2件の返信

75. 匿名 2020/01/20(月) 10:57:48 

>>59 これドラマの人の方がイケメンじゃない? 映画の人はイケメンではないよね チャラチャラしてるから合わないだけで

76. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:06 

キンプリオタもそんな喜べてないよ イケメンでモテモテな役が見たいのに、唯一と言っていい強みの顔面力を封じる役で… ヒットする感じもしないし原作ファンからも嫌われるし誰得なの

77. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:16 

若手なんて仕事選べず事務所が入れた仕事をこなしてるだけだと思うから 永瀬くんやハシカンを叩くつもりはないけどもっと原作に合うキャスティングをしてほしかった ゴリ押しキャストが先に決まってて適当に漫画を持ってきたみたいで原作ファンが可哀想

78. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:18 

環奈ちゃん映画出まくり 一時期の山崎賢人みたい

79. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:51 

>>63 そんな映画ばっかり作ってるじゃん 普通の少なくない?

80. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:52 

今やMTBの漫画になって人気も下火なのに今更実写映画化って… 1件の返信

81. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:56 

原作を尊重しないのなら似たような別の話作ればいいのにっていつも思う 純粋に好きな人だけ楽しめる作品をジャニーズのために作ってあげなよ

82. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:59 

>>74 それはそれで平野のかぐや様とかぶって比べられるから嫌なんじゃない? 2件の返信

83. 匿名 2020/01/20(月) 10:59:14 

ライバルが今泉って言ってる時点ですでに原作は関係ないストーリーと人物関係だと思います。 1件の返信

84. 匿名 2020/01/20(月) 10:59:28 

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 6件の返信

85. 匿名 2020/01/20(月) 10:59:39 

ファンの人、他下げは辞めようね 共演者や原作ファンや作品や他の俳優さん、女優さん、他のジャニーズの悪口は辞めようね 批判は仕方ない 黙って見守るしかないもんね

86. 匿名 2020/01/20(月) 11:00:21 

なんか原作とかけ離れてるキャスティングだから余計にブーイングがすごいんだと思う。 なんでもかんでも実写化すれば良いってもんじゃないと思う

87. 匿名 2020/01/20(月) 11:01:06 

>>82 決まった事をずっと言わないで欲しい 恋愛やって欲しかったって人しつこいよ

88. 匿名 2020/01/20(月) 11:01:28 

>>82 タイプの違う恋愛ものとか かぐや様がどんな内容か分からないけど高校生じゃない恋愛ものだったらかぶらないし

89. 匿名 2020/01/20(月) 11:01:41 

実写化ファン公言するやつのめんどくささよ。

90. 匿名 2020/01/20(月) 11:01:43 

>>4 それはないな!魅力なし

91. 匿名 2020/01/20(月) 11:02:12 

山崎賢人を少しくずしたような顔だよね

92. 匿名 2020/01/20(月) 11:02:56 

イケメンっていうと永瀬ヲタが勘違いして褒められてると喜んじゃうからw 1件の返信

93. 匿名 2020/01/20(月) 11:03:58 

>>80 いや単純につまらんからだ

94. 匿名 2020/01/20(月) 11:04:27 

>>24 なにこれww

95. 匿名 2020/01/20(月) 11:04:50 

>>66 そうだと思う。最初から主演は永瀬くんってのは決まってて実写化OKの作品を持ってきただけ 監督も「この作品で永瀬くんの良さが伝わってほしい」みたいなコメントしてるし 1件の返信

96. 匿名 2020/01/20(月) 11:04:59 

>>92 全然喜んでない 2件の返信

97. 匿名 2020/01/20(月) 11:05:04 

>>29 舞台はどうやってするの?自転車のシーンとか 1件の返信

98. 匿名 2020/01/20(月) 11:05:15 

伊藤健太郎って何にでも出てくるね

99. 匿名 2020/01/20(月) 11:06:40 

>>96 喜んでないというか、作品の悪口は辞めてね 作品が好きな人に失礼 代表みたいに言わないで欲しい

100. 匿名 2020/01/20(月) 11:08:24 

御堂筋くんなんて 本人に前輪後輪つけ手ペダルもつけてケイテンスをあげろ😡 この漫画は最初の一年で終わってたら最高傑作だったな

101. 匿名 2020/01/20(月) 11:08:43 

>>97 ハンドルだけ持ってなかったっけ?笑 1件の返信

102. 匿名 2020/01/20(月) 11:09:11 

橋本環奈はもういいです…

103. 匿名 2020/01/20(月) 11:09:13 

>>59 これはジャニーズ側が寄せるのNGにしたのかな? もうこれじゃあなんの映画なの?って思うよね 内容もきっと違うだろうから タイトルも役名も全て変えてほしい 2件の返信

104. 匿名 2020/01/20(月) 11:09:24 

環奈ちゃんはすっかり実写化の女王になってしまったね

105. 匿名 2020/01/20(月) 11:09:46 

>>84 永瀬くんと健太郎くん好きな私は楽しみにしてる

106. 匿名 2020/01/20(月) 11:10:22 

>>63 まともじゃないから

107. 匿名 2020/01/20(月) 11:10:57 

>>103 まだ寄せる前だと思うよ~

108. 匿名 2020/01/20(月) 11:12:00 

>>101 そうなんだ スピードとかは風でやるとか? まさか背景が動くとかじゃないよね

109. 匿名 2020/01/20(月) 11:12:07 

>>63 原作が人気の作品ばかりってのは恵まれてるとも言える

110. 匿名 2020/01/20(月) 11:12:08 

原作はおろかアニメにすら寄せないジャニーズを使わないといけないくらいなら実写映画なんてやめた方がいい

111. 匿名 2020/01/20(月) 11:14:25 

永瀬がオタク役をちゃんとできるとは思えない 執事の映画の予告を見たけどひどい演技に見えたよ

112. 匿名 2020/01/20(月) 11:14:38 

茶髪の永瀬見て文句言ってる人いるけど、これ去年の練習の時の写真で、撮影は2月からじゃないの?

113. 匿名 2020/01/20(月) 11:14:41 

キンプリファンと原作ファンの争いみたいに書いてるけど、双方が一番批判しているのは企画者だからね 責任転嫁も甚だしい 1件の返信

114. 匿名 2020/01/20(月) 11:15:34 

>>4 ちょっとだけ黙っててください

115. 匿名 2020/01/20(月) 11:16:02 

おとといも同じようなトピあったのに、これは叩きトピなの?

116. 匿名 2020/01/20(月) 11:17:50 

>>1 はしかんの役のマネージャーって無茶苦茶地味だもんね 広島の嫌な奴にセクハラされてたイメージしかない

117. 匿名 2020/01/20(月) 11:18:05 

この手のものは新規で参入する人達がメインターゲットだから自分は客じゃないと諦めよう 日本の映画製作委員会方式だと舞台やドラマに出たキャストで映画をやろうとしてもお金は集まらない 何度も同じ事が繰り返されるのは、批判も記事にされて宣伝になってそこらのイケメン俳優が主演してる雰囲気映画よりよっぽど稼げるからだろうに 宣伝活動お疲れ様です

118. 匿名 2020/01/20(月) 11:20:07 

>>96 ツイッターでもここでも喜んでる人結構見かけたけど?

119. 匿名 2020/01/20(月) 11:21:07 

廉くん髪型で雰囲気凄い変わる子だから少しでも寄せれたらいいな 1件の返信

120. 匿名 2020/01/20(月) 11:22:30 

>>1 実写版映画 御用達女優

121. 匿名 2020/01/20(月) 11:22:49 

>>71 永瀬くんよりはあるよ 2件の返信

122. 匿名 2020/01/20(月) 11:25:29 

永瀬くんのファンでこの漫画名前は知ってて昨日漫画何冊かだけ買って読んだけどちょっとウルってきてしまった。映画でもそういう良い所が表現出来たら良いのにな。

123. 匿名 2020/01/20(月) 11:26:08 

実写化って既にドラマあったよね?その撮影中に滝川さんが事故って車椅子生活になってしまったけれど・・。 2件の返信

124. 匿名 2020/01/20(月) 11:26:24 

>>121 そういうの辞めてー 1件の返信

125. 匿名 2020/01/20(月) 11:27:24 

>>124 ごめん 気をつけます

126. 匿名 2020/01/20(月) 11:27:40 

ジャニーズ主演の全く原作が関係ない映画であり、題名と人物名だけ借りたってことにしてほしい

127. 匿名 2020/01/20(月) 11:27:59 

>>38 「キモ!キモ!」のセリフを圧かけて言える役者であって欲しいね。恐怖を感じさせてもらえないと御堂筋じゃないわよ

128. 匿名 2020/01/20(月) 11:28:26 

>>11 今やジャニーズで二位の稼ぎ頭だよ 消えないでしょ 1件の返信

129. 匿名 2020/01/20(月) 11:30:25 

>>31 身長が低いからじゃない。ジャニーズは小さい人多いからね。 1件の返信

130. 匿名 2020/01/20(月) 11:30:34 

>>128 そういうのもやめてよ 1件の返信

131. 匿名 2020/01/20(月) 11:31:06 

ラブリーチャンス ぺたんこちゃん~ ラブヒメを楽しく可愛く歌えないと困る。 山下大輝の声で再生されてるから似てる声希望

132. 匿名 2020/01/20(月) 11:31:13 

>>19 アニメ知らないけどこれは左下のメガネ君が主役なの? このメガネ君を永瀬廉がやるってこと? 1件の返信

133. 匿名 2020/01/20(月) 11:32:10 

永瀬大根すぎるから急いで演技勉強して!

134. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:16 

1000年に一人も、今や困った時に都合良く使われる、女版山崎賢人。

135. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:22 

>>61 マイナスつけてる奴は全部読んで楽しいっていうガイジか? 1件の返信

136. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:41 

せめてドラマ版のキャストにしてくれ。 見るに耐えんわ。

137. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:42 

>>67 一部の腐女子かアキバ系オヤジしか使わない言葉だよね。 本当汚い表現。 1件の返信

138. 匿名 2020/01/20(月) 11:39:01 

>>24 すごい人気でチケット取れなかったしライビュもやってた なかったことになんてなってない 1件の返信

139. 匿名 2020/01/20(月) 11:39:06 

>>135 全部買って読んでるファンにこそ賞を上げたい😃 記憶力に障害があるのか?と。

140. 匿名 2020/01/20(月) 11:40:02 

>>24 川栄の旦那じゃん

141. 匿名 2020/01/20(月) 11:40:18 

私は永瀬くん演技下手だと思った事ないな。 でも人気アニメを実写するのは色々言われるから気の毒だよね。 2件の返信

142. 匿名 2020/01/20(月) 11:41:44 

>>121 集客力ないから演技仕事ないんじゃない? FC会員の個人名登録を事務所は把握してるから永瀬に仕事多いんだと思うよ 2件の返信

143. 匿名 2020/01/20(月) 11:41:45 

>>38 そう思うと神田沙也加の元旦那は合ってたよね 4件の返信

144. 匿名 2020/01/20(月) 11:43:03 

永瀬廉の使い方間違ってるってー! スイーツ映画で当て馬キャラだって。 1件の返信

145. 匿名 2020/01/20(月) 11:44:03 

>>4 ジャニヲタのマッチポンプ恥ずかしい 1件の返信

146. 匿名 2020/01/20(月) 11:45:12 

>>142 メンバーの比較とかもういいよ~ 岸くんも好きだしそういうの要らない 1件の返信

147. 匿名 2020/01/20(月) 11:45:55 

>>146 それなら最初に岸くんの方が良かったってコメントにレスすればいいのに 1件の返信

148. 匿名 2020/01/20(月) 11:46:11 

>>143 この人やってたんだ!

149. 匿名 2020/01/20(月) 11:46:13 

>>142 比較いらないしそういうコメントやめて

150. 匿名 2020/01/20(月) 11:47:12 

>>144 当て馬だと主演にならないからねー 事務所はどうしても主演をやらせたいんだろうね 3件の返信

151. 匿名 2020/01/20(月) 11:47:13 

>>147 モメサだからスルーしてよ 相手にしないで

152. 匿名 2020/01/20(月) 11:47:45 

>>103 これは撮影前の練習の時の写真です。 よく読んでね。

153. 匿名 2020/01/20(月) 11:47:47 

>>123 そう言えば事故ありましたね… 役者のほとんどが普段からこういう自転車乗ってる訳じゃないだろうから怖いなぁ…

154. 匿名 2020/01/20(月) 11:47:54 

>>141 そんな擁護すると余計叩かれる

155. 匿名 2020/01/20(月) 11:48:57 

ジャニーズどうでもいい。

156. 匿名 2020/01/20(月) 11:49:02 

>>150 主演でコケるより脇で良い役当たった方がよっぽど良いのになぁ…

157. 匿名 2020/01/20(月) 11:49:25 

永瀬嫌い 嘘臭い関西弁のしゃべり方が腹立つ

158. 匿名 2020/01/20(月) 11:49:30 

宮田の方が良かったんじゃない? 歳いってるけど

159. 匿名 2020/01/20(月) 11:49:55 

>>145いや、ケーポヲタはジャニーズ大嫌いだから。私もそうだしw

160. 匿名 2020/01/20(月) 11:50:05 

>>141 いや普通に下手だよ? 1件の返信

161. 匿名 2020/01/20(月) 11:51:50 

>>119 こいつに何の期待もない 1件の返信

162. 匿名 2020/01/20(月) 11:52:06 

橋本環奈叩きばかりw さすがジャニーズちゃんねるだわ

163. 匿名 2020/01/20(月) 11:54:05 

ジャニオタは隔離してほしい

164. 匿名 2020/01/20(月) 11:54:27 

ファンから見ても演技は下手だよ でもせっかく回ってきた仕事なんだから断れないでしょ

165. 匿名 2020/01/20(月) 11:55:09 

ジャニオタ最強すぎてこわ

166. 匿名 2020/01/20(月) 11:55:28 

>>160 演技なんて数こなしてれば上手くなってくるよ 某俳優さんで最初は惨いって言われてる人で最近は上手くなった人でも未だに棒演技と言ってる人もいる。

167. 匿名 2020/01/20(月) 11:56:18 

れんれんはボイトレしたらどうだろう? 発声を変えたら演技も改善される気がする 1件の返信

168. 匿名 2020/01/20(月) 11:56:33 

>>161 すみません(_ _*)

169. 匿名 2020/01/20(月) 11:57:02 

>>167 ここでそんな話しても意味ないよ

170. 匿名 2020/01/20(月) 11:57:56 

>>29 嘘だ これすごい人気でチケットとれないってファンの人言ってたよ 1件の返信

171. 匿名 2020/01/20(月) 12:00:11 

原作厨なので実写化やアニメ化は基本見ない がっかりしたくないし文句もつけたくないし

172. 匿名 2020/01/20(月) 12:01:13 

>>170 1件の返信

173. 匿名 2020/01/20(月) 12:01:28 

メガネの子と緑髪のスラッとした人しか知らないけど、メガネをキンプリの子がするの?ファンが多いマンガ実写化って儲かるんだろうか。最近の邦画ってほとんどそうだよね。

174. 匿名 2020/01/20(月) 12:04:00 

>>24 あとで知ったけどアニメ化より先に舞台化だったみたいだね。最初は批判もあったみたいだけどかなり人気だったみたいだよ。

175. 匿名 2020/01/20(月) 12:04:04 

>>71 大して変わらないでしょ

176. 匿名 2020/01/20(月) 12:04:22 

たぶんIH前までの一年生レースしかやらないんだろうけど箱学、御堂筋くん出すなら荒れに荒れると思う… 絶対映画に出るであろう巻ちゃんのキャストも…

177. 匿名 2020/01/20(月) 12:04:28 

黒髪にはするんじゃないの? もしかしてこの写真の髪色のままなの!?

178. 匿名 2020/01/20(月) 12:06:15 

舞台は人気だったよ 荒北編とかチケットほんと取れなかった

179. 匿名 2020/01/20(月) 12:07:18 

>>59 永瀬酷いな。しかもドラマ版の人ちゃんと原作に寄せてる上に永瀬よりイケメンだしw

180. 匿名 2020/01/20(月) 12:07:33 

ハシカンのバックが吉本だから押し強いね。 可愛いから大好きだけど押しの強さに飽きた

181. 匿名 2020/01/20(月) 12:07:50 

わたし原作ファンだけど、主演とハシカンを嫌ったり叩く気は全くない そんなことより、恋愛要素無いのに?って不思議に思ったし嫌ってるのは何でも実写映画化させる邦画制作側

182. 匿名 2020/01/20(月) 12:07:56 

>>1いや、マネージャーは原作でも重要な役だったと思うけど

183. 匿名 2020/01/20(月) 12:10:28 

>>150 主演はまだ早いよね、演技的に 当て馬でも3番手ぐらいで演技磨いていったほうがいいのに

184. 匿名 2020/01/20(月) 12:10:35 

脚本不足なんだろうね。 人気アニメの実写化、アメリカやイギリスや韓国の人気ドラマ&映画のリメイクばかり続いてる。 脚本家や小説家への酷い待遇がアザに出た結果かな。

185. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:44 

>>143 本当に御堂筋くんは村田さん合ってた 他の人思い付かない

186. 匿名 2020/01/20(月) 12:15:24 

弱虫ペダルまで映画化しなくて良いのになあ…

187. 匿名 2020/01/20(月) 12:18:02 

>>8 前の告知では永瀬がメインの記事で話題になったり永瀬がトピ画だっから、次は橋本環奈も出ますよって事で記事にしてまた話題にさせる為。 今回の記事のメインは橋本環奈だからじゃない? 次は他のキャストで記事にしてまた話題作りするはず。 更に永瀬と橋本の撮影の様子でまた記事にして宣伝しまくるはず。

188. 匿名 2020/01/20(月) 12:18:14 

>>59 映画版のこの人が永瀬って人なの?全くもって格好良さが分からんよ。いやいやいや 舞台版、ドラマ版の役者さんがイケメンじゃない?いい加減にして欲しいよ。 映画ファンも離れていくよね、こんな事ばかりしてたら。

189. 匿名 2020/01/20(月) 12:19:13 

そもそも永瀬ってイケメンなの?初めて見た時藤ヶ谷に似てるって思った 最近はもうこのタレント使いたいからってのが一番最初なんだろうねキャスティング 1件の返信

190. 匿名 2020/01/20(月) 12:21:43 

>>189 永瀬自体の批判はやめたら?

191. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:05 

>>123 実写化するのにCGなんかじゃなく実際に役者に公道走らせるなら、一年ぐらいちゃんと練習させてエンデューロやヒルクラやブルベの一般レースで良いから実際に出てからにして欲しい。 本当に危ないって、何で分からないんだろ。 バイクみたいに革ジャン着てるわけでもなく車道を走るロードの事故は凄惨だよ。

192. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:45 

アニメより先に舞台で実写化したけど、公演前はめっちゃ叩かれたし笑われてたよハンドルだけ持つのかよwwwwwwって でも始まってみたら監督キャスト裏方みんなが原作愛を持ってリスペクトしたうえでアレコレ工夫して、どうやって原作のイメージ通りに出来るか、ファンを楽しませるかを肉体も精神も削って原作通りに熱いものを作り上げてみせた だから受け入れられたし、女性タレントがコネでチケット取れないほど人気がでた 笑 キャストを推したいから原作リスペクト無いけどこれ実写化すればいっか。な出来だったり、演じる側もキャラへの拘りが皆無なら叩かれて仕方ないけど、実際出来上がったものを観てみないと分からないと思ってる原作のファンだよ

193. 匿名 2020/01/20(月) 12:23:57 

人気ジャニーズが出るなら内容や完成度は関係ないね。 確実にヒットするから。 脚本やキャスティングなどを原作作者が関わらない場合はクオリティに期待は出来ない。 公開されたら大絶賛記事でそうw

194. 匿名 2020/01/20(月) 12:26:07 

またサイゾー記事w がるちゃんってサイゾーほんと好きだよねw

195. 匿名 2020/01/20(月) 12:26:10 

人気作品の実写化はそりゃあ荒れるよ。少年系漫画の実写化で成功した作品なんて極々1部なのに何故学習しないのか。 1件の返信

196. 匿名 2020/01/20(月) 12:26:55 

思うけどさ、舞台やドラマ、映画に出たい、良い役者になりたいって若い役者が巨万といるのに、地道に頑張ってる方たちはどう思うのかな?彼は既にアイドルとして華やかな舞台に立てているのに、役者としてもこられたら出番なんか回ってこないよね? 1件の返信

197. 匿名 2020/01/20(月) 12:28:33 

文句言うなら観なきゃいいだけ

198. 匿名 2020/01/20(月) 12:28:58 

最悪ーーー

199. 匿名 2020/01/20(月) 12:29:25 

楽にスポンサー獲得できるっていう、制作側の手抜きミエミエなキャスティングと原作じゃん 原作が人気あるから原作ファンで間違いなく観客数見込めます!!更に舞台人気も高いから舞台ファンもこっちに来ることも見込めますよ!! キャストにジャニ使うとジャニヲタが絶対見に来る&グッズ売れます!! ハシカン人気で見る人獲得できます! 人気のジャニ&ハシカンコンビで恋愛ものにすれば若い女性層が獲得できます!!原作と違う?パラレルワールドとかにすれば大丈夫ですよ!!あるいは原作には描かれなかったサイドストーリーとかで行けます!! って感じなんじゃないの?

200. 匿名 2020/01/20(月) 12:29:38 

改悪のニオイしかしないわw

201. 匿名 2020/01/20(月) 12:32:21 

>>196 若い俳優さんもバンバン映画出てるよ

202. 匿名 2020/01/20(月) 12:32:22 

>>59 そもそもこれは撮影前に練習始めた写真だし 永瀬はまだ舞台中だからこれから撮影に向けて寄せて来るでしょ なんにも知らないで叩きすぎでは

203. 匿名 2020/01/20(月) 12:33:41 

原作知らないけど橋本環奈が演じるキャラはぽっちゃりなの? ぽっちゃりじゃなければミスキャストだし原作ファン可哀想 1件の返信

204. 匿名 2020/01/20(月) 12:33:49 

>>195 荒れるよりお金なんじゃないの?

205. 匿名 2020/01/20(月) 12:39:15 

小野田くんは小さくて可愛らしい男の子なイメージなのになぁ…低身長はジャニーズお得意なんだからまだもう少しマシなの(似てるの)いただろ 1件の返信

206. 匿名 2020/01/20(月) 12:39:34 

>>137 え、漫画以外の映画の批評とかでも聞くけど たぶんジャニオタでオタク見下してるんだろうけど側からみるとどっちもどっちだよ 2件の返信

207. 匿名 2020/01/20(月) 12:40:52 

永瀬君が良くわからなかったけれど、実写化ニュースの写真は漫画とすごく違いすぎてがっかり。黒髪 短髪 メガネにしてくれるのかな 1件の返信

208. 匿名 2020/01/20(月) 12:41:42 

ぶっちゃけ寄せてるか寄せてないかって問題じゃなくジャニーズ売り出したいのが見え見えだから嫌なんでしょ 荒れたくないなら最初から人気漫画使わなきゃいい

209. 匿名 2020/01/20(月) 12:42:22 

主題歌もキンプリになったらスポーツ漫画→アイドル映画になってしまう。原作変えて恋愛映画にはしないでほしい

210. 匿名 2020/01/20(月) 12:42:28 

>>59 映画のは練習中の写真じゃん まだ撮影も始まってないし、なんでもかんでも叩きすぎ

211. 匿名 2020/01/20(月) 12:43:11 

>>113 え?みんな主演の永瀬くんの演技力が不安で批判してるよね?

212. 匿名 2020/01/20(月) 12:43:49 

>>13 永瀬くん二時間ドラマは演技がちょっと微妙すぎたので心配・・・・

213. 匿名 2020/01/20(月) 12:44:47 

永瀬の甲高い声嫌い 普通に台詞聞きたいのに 北川悦吏子にも酷評されてたのわかる

214. 匿名 2020/01/20(月) 12:45:03 

>>84 主役が一番ビジュアル遠い?前髪切ればいいかも 2件の返信

215. 匿名 2020/01/20(月) 12:45:46 

ジャニーズと橋本環奈って また仮装大会やお遊戯会みたいになるに決まってる 原作ファンの方の心中お察しします

216. 匿名 2020/01/20(月) 12:46:38 

荒れても話題になればいいくらいしか 思ってないと思う 関係者からしたら痛くもない そして実写化は無くならない最悪だよ

217. 匿名 2020/01/20(月) 12:46:53 

似てる人だしただけでそれなりの話題性と集客が見込めるほど映画は甘くないよ 原作者だってこれを期に漫画を読んでくれる人が増えるのはいい事なんじゃないの

218. 匿名 2020/01/20(月) 12:47:16 

けしからんな。

219. 匿名 2020/01/20(月) 12:48:18 

数字取れない大根なのにまた主演???

220. 匿名 2020/01/20(月) 12:48:51 

>>143 ハマってたね

221. 匿名 2020/01/20(月) 12:49:01 

>>214 無理だよ前髪命だからwww 1件の返信

222. 匿名 2020/01/20(月) 12:49:13 

>>138 でも2.5の舞台もキャストのためのコンテンツで原作ファンはあんまり興味ないよね どの漫画でもそうだけど 2件の返信

223. 匿名 2020/01/20(月) 12:49:27 

稼げりゃいいと思ってるから日本の映画もアイドルもレベル低いんだよね~

224. 匿名 2020/01/20(月) 12:50:11 

恋愛映画 ラブコメの方がキンプリファンにとってもいいんじゃない?でもそれだと平野くんがいるから厳しいのかなぁ

225. 匿名 2020/01/20(月) 12:50:58 

舞台やってたなんて一般は誰も知らないよね 話題性って大事 2件の返信

226. 匿名 2020/01/20(月) 12:51:48 

>>221 それはJr.時代でしょ

227. 匿名 2020/01/20(月) 12:52:02 

文句言うなら見るな! はい、解散 3件の返信

228. 匿名 2020/01/20(月) 12:52:24 

>>225 別に一般に知らせるためにやってるわけじゃないからな

229. 匿名 2020/01/20(月) 12:54:55 

>>225 一般ってどの程度の人?原作ファンでもないけれど原作2500万部売れているって書店で見たし、ドラマや舞台にもなったのは知ってるよ

230. 匿名 2020/01/20(月) 12:55:17 

>>227 見る見ないじゃなくジャニーズの売り出しのために好きな漫画利用される事実が嫌です 原作見る層が映画見ないように映画見る層が原作買うとも思えないし 原作者がよくてもいちファンの意見です 4件の返信

231. 匿名 2020/01/20(月) 12:55:25 

>>227 本来なら見たいのにジャニーズゴリ押しで作品のレベル下げられるのか嫌なのでは…これで髪型すら変えなかったらマジで役者すんなよってなるから今後の出方次第だよね

232. 匿名 2020/01/20(月) 12:57:36 

>>48 はしかんアニメ顔だからね 体型含めてアニメキャラみたい 逆に言うと実写以外出られない 地上波ドラマだと浮く

233. 匿名 2020/01/20(月) 12:58:01 

>>230 原作者が許可をだしてんだからいちいちうるさいんだよ 1件の返信

234. 匿名 2020/01/20(月) 12:58:47 

>>230 オリジナル脚本ならいいのにね。原作ファンとしては原作の良さが多くの方に伝わることや原作の売上がすごく良くなるならいいけれど、キンプリファンとの温度差がすごくて 1件の返信

235. 匿名 2020/01/20(月) 12:58:58 

>>227 見ないけど一言くらい言いたいことはあるんだけど、肯定派しかコメントしちゃダメなの?

236. 匿名 2020/01/20(月) 12:59:14 

ジャニヲタ怖いし原作愛もないのに何回も見に行くんだろなぁ…そんで嫌なら見るなとか声がでかい…そりゃ嫌われますわ

237. 匿名 2020/01/20(月) 12:59:31 

>>63 本人がアニメキャラみたいなもんだから 月9の様な恋愛ドラマは浮くと思う

238. 匿名 2020/01/20(月) 13:00:09 

アニメヲタってほんとめんどいな

239. 匿名 2020/01/20(月) 13:00:51 

>>234 そう。もうオリジナル脚本で売り出すためのプロモ映画作ればいいのに 実写実写だから嫌になる

240. 匿名 2020/01/20(月) 13:01:23 

作品、演者の演技、再現率が良くて興行収入が良くなるんじゃなくて、完全にキャストで釣るために漫画やアニメが実写化の材料にさせられている。

241. 匿名 2020/01/20(月) 13:02:40 

>>214 この人前髪切れないよ 前髪で顔隠さなきゃブサイクがバレちゃうから 1件の返信

242. 匿名 2020/01/20(月) 13:03:22 

>>230 その事実が原作になにか影響をあたえるのかね?そうじゃないならただ情報をシャットアウトすればいい話じゃん

243. 匿名 2020/01/20(月) 13:04:17 

もうオーディションしてからにしてくれ どう考えてもキンプリの人は違うだろ この人のドラマいくつか見たけど冷めたイケメン役しか見たことない。小野田くんは暗いわけでもないポジティブでどっちかというと天真爛漫なオタクなのに真逆すぎる。

244. 匿名 2020/01/20(月) 13:04:19 

>>233 こわw 意地でも否定意見許さないのね

245. 匿名 2020/01/20(月) 13:05:00 

>>129 永瀬は身長高いよ もっと他の女優さんがよかったなー わざわざ平野と共演したばかりなのにハシカン出すっておかしいわ 2件の返信

246. 匿名 2020/01/20(月) 13:06:38 

>>245 身長高いイメージなかったけど何㎝? 1件の返信

247. 匿名 2020/01/20(月) 13:06:56 

そもそも実写化嫌だって言っただけでマイナス食らうの理不尽すぎる

248. 匿名 2020/01/20(月) 13:07:34 

とりあえず髪型だけでも寄せてくれ…小野田にしては色黒なのもどうするんだろな…

249. 匿名 2020/01/20(月) 13:07:44 

配役がおかしすぎる これオファーした人、感覚おかしいよね 他にもっと合う俳優いただろうに 1件の返信

250. 匿名 2020/01/20(月) 13:08:53 

>>84 ライバルって言ってたから伊藤健太郎は真波かと思ってた 今泉ってライバルなの?てか箱学出てくるまでやらないのかな

251. 匿名 2020/01/20(月) 13:09:14 

>>246 175センチ 主人公って160センチじゃなかった? 2件の返信

252. 匿名 2020/01/20(月) 13:09:31 

ニュースに出てたのは練習中の写真だから、、 せめてこれよりもう少し短いくらいには髪を切ってくれることを願います 身長は仕方ないとして、ビジュアルと演技は努力してほしい

253. 匿名 2020/01/20(月) 13:10:10 

ここで起用されたタレントに文句言ってる奴はバカなの? キャスティングしたプロディーサーなり監督に直接言ってきたら? 1件の返信

254. 匿名 2020/01/20(月) 13:10:42 

>>249 これから寄せるとしても最初からファンに寄り添う気ゼロのキャストだから批判されてるのに 俳優が良かった

255. 匿名 2020/01/20(月) 13:10:48 

永瀬はかっこいいからスイーツ映画のほうが合うのにね 1件の返信

256. 匿名 2020/01/20(月) 13:11:44 

>>253 意見いうのが掲示板だよ

257. 匿名 2020/01/20(月) 13:11:46 

>>230 好きな漫画がパチンコ化された時も嫌でしたか?

258. 匿名 2020/01/20(月) 13:11:56 

ジャニヲタにはこの違和感伝わらないのかな?? リトルマーメイドのアリエルが黒人さんなのと同じレベルの違和感なのに

259. 匿名 2020/01/20(月) 13:13:48 

>>251 たしか165cm

260. 匿名 2020/01/20(月) 13:14:05 

まだ山田太陽の方が似合ってる 1件の返信

261. 匿名 2020/01/20(月) 13:14:47 

弱虫ペダルが可哀想。集客を狙うために名前を出汁に使われたね。結局、ジャニの恋愛映画にして女子高生、ジャニヲタに見てもらおうって腹。弱虫ペダルは名前だけ。 2件の返信

262. 匿名 2020/01/20(月) 13:15:15 

ここで原作者が許可したとかスタッフに文句言えとか言ってる人も昔山崎賢人や土屋太鳳が実写化してたら同じ擁護しないだろうな 良くも悪くもジャニーズファンのパワーはすごい 1件の返信

263. 匿名 2020/01/20(月) 13:15:29 

>>251 175㎝で高いのか まぁジャニーズはチビばっかだからね 1件の返信

264. 匿名 2020/01/20(月) 13:16:44 

>>262 逆に誰がキャスティングされても文句言うのがアニメヲタでしょ 1件の返信

265. 匿名 2020/01/20(月) 13:18:30 

>>255 て言うか映画出んな 1件の返信

266. 匿名 2020/01/20(月) 13:20:03 

この実写化が映画デスノート並の掌返しができたら拍手する 1件の返信

267. 匿名 2020/01/20(月) 13:20:44 

>>264 マンガ実写化の同じ俳優使いまわし率を見たら怒るのも無理はないと思うよ どんだけ同じ俳優女優使うんだよって思うもん笑 集客の餌にマンガが餌食になってるのは間違いない

268. 匿名 2020/01/20(月) 13:22:40 

この手のトピはジャニオタの多さに感服する 最初から見る層違うだろうしジャニオタ原作オタ無理に理解し合おうとしなくていいさ

269. 匿名 2020/01/20(月) 13:25:11 

かぐや様?のときも平野くんは擁護されてハシカンの配役とか体型はかめっちゃ言われてた時点でどの層がガルちゃんしてるのか丸わかりだし 1件の返信

270. 匿名 2020/01/20(月) 13:25:16 

>>261 ジャニーズだけが悪者にされてるけど弱虫ペダルってコンテンツでまだまだ稼ぎたい大人達がいるのも事実

271. 匿名 2020/01/20(月) 13:30:22 

橋本環奈出すぎじゃない? 前の土屋太鳳みたい

272. 匿名 2020/01/20(月) 13:33:41 

髪型変えなかったらさらに叩かれるしそうなると叩かれても仕方ないよね 見た目寄せないくせに実写化するなら今後はジャニーズには関わらないで欲しい ビジュアル発表いつなんだろ

273. 匿名 2020/01/20(月) 13:38:46 

>>24 2、5はキャラの再現度がすごかったから受け入れられたし人気作 2件の返信

274. 匿名 2020/01/20(月) 13:39:25 

>>206 下品で嫌いな表現だけど普通に使われてるよね 小栗旬もすごく叩かれてたな

275. 匿名 2020/01/20(月) 13:40:24 

>>266 ないなぁ 今泉をライバルとか言ってるくらいだから他校も出ないで入部テストで終わるだろうしほんとに序盤を映画化って感じだろうしね

276. 匿名 2020/01/20(月) 13:43:50 

>>207 こんなに明るい髪型にしてる方が少ないからやると思う 髪色よく変えるし黒髪も多いしファンからは黒髪のが人気あるよ

277. 匿名 2020/01/20(月) 13:44:44 

このキャストでやるならいっその事初期設定の坂道女の子バージョンで映画作りましたーとでも言ってハシカン坂道にしてキンプリは今泉にぶっ込んでキラキラ映画にすりゃ良かったのに 中途半端に改変して長身でチャラい坂道とマネージャーの恋愛映画みたいなんやらかしたらぶっ叩かれまくるよ

278. 匿名 2020/01/20(月) 13:47:02 

>>62 刀剣乱舞みたいにそうすればよかったのにね 2.5ヲタクもジャニヲタと同じくらい経済力動員力あるのに 1件の返信

279. 匿名 2020/01/20(月) 13:49:33 

企画した人誰なんだろう?

280. 匿名 2020/01/20(月) 13:50:09 

>>12 それは全ての漫画において原作ファンが思ってきたことなので。

281. 匿名 2020/01/20(月) 13:50:33 

>>261 いや出版不況の漫画業界も新たに購買層開拓したいから(少年漫画読まない女性の開拓) 原作サイドとWIN-WINでしょ このキャスティングは原作ヲタクを映画に呼ぼうと思ってないから 人気アイドル役者使って漫画の宣伝も兼ねてるよ

282. 匿名 2020/01/20(月) 13:52:36 

>>269 どの層っていうか普通にヲタクor陰キャの女だよ。 だからジャニーズは庇われるけど何か?

283. 匿名 2020/01/20(月) 14:04:16 

これまで舞台アニメドラマパチスロと数多く展開してきてるのに今回に限って過敏に反応しすぎでしょ

284. 匿名 2020/01/20(月) 14:05:07 

>>21 最初の方は少し出てたし関わってたけどその後はほぼ出てこないんだよね。 あくまでこれはスポ根漫画で、地味で一見取り柄のないオタク少年が仲間たちと切磋琢磨しロードで活躍するストーリー。私も原作のファンだったからジャニーズと橋本環奈ちゃんが実写化すると知って大ショック。

285. 匿名 2020/01/20(月) 14:07:02 

映画版のキャストがいいとか嫌とか以前にドラマで大事故起きたのにまた実写をやるのを受け入れる気持ちになれない すごく不安になる

286. 匿名 2020/01/20(月) 14:07:56 

せめてビジュアルだけでも寄せられないのかな。 金髪にしたのは何で??

287. 匿名 2020/01/20(月) 14:12:14 

>>260 高校生役はさすがにキツイわ

288. 匿名 2020/01/20(月) 14:13:37 

>>265 ただ嫌いなだけじゃん 1件の返信

289. 匿名 2020/01/20(月) 14:16:54 

>>26 それはちょっと思ったわ笑 あえてキンプリの中からチョイスするならね 1件の返信

290. 匿名 2020/01/20(月) 14:20:45 

>>289 それこそ老け顔すぎる

291. 匿名 2020/01/20(月) 14:25:45 

原作ファンだけど原作絵の入場特典とかあったら観に行く

292. 匿名 2020/01/20(月) 14:28:01 

>>206 見下しとかじゃなくてそういう言葉をみんな使ってるからという理由で使う人はマヒしてると思うオタクです

293. 匿名 2020/01/20(月) 14:28:07 

二次元実写化御用達女優橋本環奈を起用するのはもうどうでもいいけど原作改変してまで橋本環奈の出番増やすのはやめろよ

294. 匿名 2020/01/20(月) 14:30:01 

>>278 あれはバックに角川付いてるからそっちが出資したんでしょ マベも秋田も映画単独で作るお金出せないから仕方ない 舞台版俳優の事務所が出資すればキャスティングされるよ

295. 匿名 2020/01/20(月) 14:30:46 

橋本環奈が太りすぎで選手に見えねえよ あんな細いタイヤパンクするだろ あのデカいケツでドスドス走る気?ってブーイングかと思った 1件の返信

296. 匿名 2020/01/20(月) 14:31:34 

ハシカン、本当に二次の実写版ばかりだな。 演技力もないし、声も演技向きじゃないし、ビジュアルも他の女優と比べると並かそれ以下なのになんでこんなに仕事が入るの?

297. 匿名 2020/01/20(月) 14:32:27 

橋本環奈が自転車で減量を目指す弱ペダパロディバラエティじゃなくて?

298. 匿名 2020/01/20(月) 14:33:55 

>>241 演者アンチが地味にいるのワロタ

299. 匿名 2020/01/20(月) 14:34:35 

>>295 選手じゃないんだけど…原作ファンでもないただのハシカンアンチかよ

300. 匿名 2020/01/20(月) 14:34:59 

>>203 かぐやさまだって原作はガリガリなのにぽちゃぽちゃでやりきったよね

301. 匿名 2020/01/20(月) 14:36:51 

自転車屋の娘の体型など過半数の人はどうでもいいわ 原作でも序盤以外空気だし ヒロインありきのかぐや様とは違う

302. 匿名 2020/01/20(月) 14:38:51 

>>263 175センチで低いってことはないよ 1件の返信

303. 匿名 2020/01/20(月) 14:40:53 

誰が演じるかとかに関係なく漫画の実写化は最初から期待してないわ

304. 匿名 2020/01/20(月) 14:42:03 

>>52 もう飽きられてるんじゃない? ジャニーズもエグザイル系でも共演し過ぎだし「またハシカンか~」ってなるよ

305. 匿名 2020/01/20(月) 14:42:47 

>>172 嘘じゃないしちゃんと人気があるから継続して舞台やってます ジャニオタじゃないよねこういうの貼るの もういい加減にしてほしい

306. 匿名 2020/01/20(月) 14:42:50 

永瀬廉ではないけど福くんでもない!

307. 匿名 2020/01/20(月) 14:44:50 

原作も舞台も好きだから見に来たけど舞台また笑いものしてるし 原作ファンはもうとっくに舞台スルーしてるのに ただの野次馬なのか知らないけどジャニーズとハシカン叩きたいだけの人は 原作ファン代表面しないでほしい 1件の返信

308. 匿名 2020/01/20(月) 14:48:02 

>>222 ペダルは2.5舞台が出始めた頃だからちゃんと原作ファンの多く見に行ってたよ 今は2.5俳優の固定ファンが決まっちゃってる感じだけど あの頃はまだ無名の人が多かった

309. 匿名 2020/01/20(月) 14:52:33 

>>9 わかるwww 思わず上にスクロールして戻って画像見たら笑った

310. 匿名 2020/01/20(月) 14:55:21 

視聴率興行収入クラッシャー永瀬 誰が観に行くの?また2億しか入らないよ平野の1/10以下 2件の返信

311. 匿名 2020/01/20(月) 14:56:30 

せめてもう少し主人公に寄せてもいいのに、やる気無しなのかなぁ。 いい漫画なのに。 1件の返信

312. 匿名 2020/01/20(月) 14:58:11 

>>311 まだ撮影前の練習段階だって 伊藤健太郎もジャニーズもちょっとは寄せるんじゃない?黒髪で簡単だし 巻ちゃんどうするのか心配だけど

313. 匿名 2020/01/20(月) 15:05:15 

>>132 そうだよ(T_T)

314. 匿名 2020/01/20(月) 15:15:01 

>>24 神田沙也加の元旦那さんだ 1件の返信

315. 匿名 2020/01/20(月) 15:15:56 

>>314 間違えた >>273 宛です

316. 匿名 2020/01/20(月) 15:16:17 

>>222 にわか乙

317. 匿名 2020/01/20(月) 15:17:28 

>>307 原作も舞台もどっちも見てない人だと思うよ

318. 匿名 2020/01/20(月) 15:27:04 

実写化ばっかだなぁ それほどネタ不足ってことか

319. 匿名 2020/01/20(月) 15:38:48 

橋本環奈出すぎてうざい 大して上手くもないのに

320. 匿名 2020/01/20(月) 15:41:20 

>>17 >>4 どうしたの? 韓国行きたいなら行って、 二度と日本来なければいいだけじゃない?

321. 匿名 2020/01/20(月) 15:41:57 

髪型と眼鏡で役に寄せてくるだろうけど、色黒なのと大人っぽくみえるのは変えられないだろうから下手なコスプレみたいになりそう。色白で高校一年生に見える子が良かった。

322. 匿名 2020/01/20(月) 15:44:53 

事故があったのになんでまた映像化しようと思ったのか。

323. 匿名 2020/01/20(月) 15:53:35 

>>83 ライバルって真波くんだよね あー、今までいろんな実写化あったけど、トップレベルでミスキャストだな、役者のせいではないのはわかってるんだけど。 弱ペダ好きなのにほんと悲しい

324. 匿名 2020/01/20(月) 15:54:12 

また橋本環奈かよ┐(´д`)┌

325. 匿名 2020/01/20(月) 15:59:11 

>>84 橋本環奈のこの写真今とかけ離れてるけどね

326. 匿名 2020/01/20(月) 16:05:30 

これ、滝クリの従兄弟?が事故って脊損とかの大怪我してなかった??大事故だよね??素人が猛スピードの自転車に乗るって怖すぎない?なんでまたやるの??

327. 匿名 2020/01/20(月) 16:16:56 

かんなちゃん、ちょっと前までは劣化とか騒がれててもなんやかんや可愛かったけど、最近は美人として名前が挙げられていない女優や名があまり知られてない女優相手でも並ぶと劣って見える。

328. 匿名 2020/01/20(月) 16:21:29 

これ、弱虫ペダルの関係者は喜んでそうだよね。 人気落ちてきた作品だけどキンプリの人が主演だし、あわよくば漫画もまた売れ出すんじゃないかとか軽い気持ちで決定したんだろうね。 オリキャラも入れて今泉や鳴子にも彼女的なポジションの子を入れたりしたらそれこそ終わりだわ 2件の返信

329. 匿名 2020/01/20(月) 16:22:58 

>>328 絶対それだと思う。 実写映画効果からの第二次ブームを利用したいんだと思う。 人気全盛期だったら実写許可下りなかったよ。 1件の返信

330. 匿名 2020/01/20(月) 16:23:28 

原作変えてまで橋本環奈みたくない 橋本環奈の恋愛物なんて期待してないし見たいと思わない

331. 匿名 2020/01/20(月) 16:25:33 

>>288 うん、嫌い。

332. 匿名 2020/01/20(月) 16:27:00 

縁起悪いよね大事故起こしてるのに映画化かぁなんで今更…他になかったんだろうか お祓いとかしっかりやった方がいいよ

333. 匿名 2020/01/20(月) 16:27:09 

実写化て既存のファンのためになるわけじゃないからなぁ 2.5次元オタクの人が、俳優目当てで知らない原作漫画をよんで行ったりするからねえ その点銀魂は新規ファンも増え、原作ファンも納得で良かったんだけど 1件の返信

334. 匿名 2020/01/20(月) 16:30:25 

>>48 今の日本の映画で実写化じゃない方が珍しいんだよ。 漫画の実写は既に漫画ファンの収益を見込むから製作者側としてはスポンサーにプロモーションしやすくて制作費確保しやすいんだよ。 映画業界の裏事情だよ。

335. 匿名 2020/01/20(月) 16:39:08 

>>12 なんで弱ペダ「だけは」なの? 純粋に疑問

336. 匿名 2020/01/20(月) 16:48:40 

>>205 160ちょいの華奢で地味な感じの人ね。 永瀬くん好きとか嫌いとかじゃなくてキャラに合ってないよ。 まだ手嶋とか真波とか黒田とかの方が良さそう。 それも微妙かな・・

337. 匿名 2020/01/20(月) 16:57:26 

作者よくこのキャストでOK出したね

338. 匿名 2020/01/20(月) 16:57:49 

CMで橋本環奈 映画で橋本環奈 番宣で橋本環奈 ZIPで橋本環奈 ジャニの相手橋本環奈 LDHの相手橋本環奈 そりゃあ飽きてうんざりするって

339. 匿名 2020/01/20(月) 17:06:13 

ドラマの坂道くんの人にやってほしかった

340. 匿名 2020/01/20(月) 17:07:44 

ビジュアルは寄せればなんとかなる!ってファンが言ってるけどこの人演技下手なんでしょ? 野暮ったいビジュアルは正直誰でも寄せれそうだけど演技したことないアイドルに弱虫ペダルが利用されるのが嫌だわ 2件の返信

341. 匿名 2020/01/20(月) 17:14:28 

橋本環奈ってがるちゃん管理人が大ファンじゃない? いつもこの子のトピ最初だけ不自然に上げコメと大量プラスつく。 他の芸能人呼び捨てなのに環奈ちゃん呼びのコメントとか不自然なの素人でも分かるよ。 愛人やビール腹トピは立たなかったし。 弱虫ペダル実写化に橋本環奈出すなら恋愛要素強くして原作と変えると思うよ。 2件の返信

342. 匿名 2020/01/20(月) 17:18:25 

橋本環奈はあと2年したら消えそう

343. 匿名 2020/01/20(月) 17:19:12 

>>341 環奈ちゃん呼びなら私も呼んでるし普通にいるよ 最近上げコメそんなにないような気がする

344. 匿名 2020/01/20(月) 17:20:02 

>>63 まともな役はまともな女優がやるから

345. 匿名 2020/01/20(月) 17:26:53 

>>340 超大根だよ永瀬

346. 匿名 2020/01/20(月) 17:29:32 

>>13 好きな漫画と好きな俳優は相容れないよね。 両方の良いところを殺してしまう。

347. 匿名 2020/01/20(月) 17:31:11 

>>310 300館規模らしいけど大丈夫なのかな 1件の返信

348. 匿名 2020/01/20(月) 17:33:53 

>>341 最初のほうはいつも同じようなコメントが並んでるよね 上げ要員でバイト雇ってんじゃないの 1件の返信

349. 匿名 2020/01/20(月) 17:35:20 

もう実写化はやめて下さい

350. 匿名 2020/01/20(月) 17:44:13 

またジャニーズと橋本環奈… 顔いいの揃えたら興行収入増えるかなって考え?

351. 匿名 2020/01/20(月) 17:48:43 

>>340 ファンは演技上手いと思ってるからマイナス押してんの?

352. 匿名 2020/01/20(月) 17:51:32 

弱虫ペダルは一度漫画読んだけど 女の子は空気だよね 自転車屋の妹いたなってぐらいにしか覚えてない 居なくてもいいレベル

353. 匿名 2020/01/20(月) 18:14:52 

日本映画のヒロインは橋本環奈か広瀬すずしかいないの?出すぎ 2件の返信

354. 匿名 2020/01/20(月) 18:18:19 

>>48 シリアスな演技とかできなさそう

355. 匿名 2020/01/20(月) 18:30:18 

永瀬廉で何がダメなのよ!って思ってる人は一度「恋のヒメヒメぺったんこ」を聞いてみたらいい あれを嬉々として歌えるキャラかどうか考えてくれ 1件の返信

356. 匿名 2020/01/20(月) 18:36:03 

>>355 何がダメなのよなんて誰も思ってないよ

357. 匿名 2020/01/20(月) 18:47:46 

>>1 鈴木福「で」いい、とか失礼だろ。

358. 匿名 2020/01/20(月) 18:49:34 

ハシカン飽きた

359. 匿名 2020/01/20(月) 18:51:53 

>>150 お金稼ぎたいなら平野とW主演とかしたらどうだろうか キスマイ二人が美男ですねやった感じで二人で誰か取り合えば興行収入は良さそうじゃない? 面白いかは何とも言えないけど… 1件の返信

360. 匿名 2020/01/20(月) 18:54:12 

>>4 韓国のやつを出されるならまだキンプリの方がましだわ

361. 匿名 2020/01/20(月) 18:55:50 

>>353 確かにすず、ハシカン、飯豊まりえはお腹いっぱい… 同年代だと久保田紗友ちゃん、白石聖ちゃんあたりが可愛いと思うなぁ。 まだ知名度あんまりなのかな。 あとは浜辺美波ちゃん、小芝風花ちゃんとか? これからに期待だなぁ。 2件の返信

362. 匿名 2020/01/20(月) 18:58:54 

これね ガルちゃんでもブーイング👎の嵐だった

363. 匿名 2020/01/20(月) 19:00:16 

永瀬廉も橋本環奈も別に嫌いじゃないし美男美女だなぁくらいにしか思わないけどこの2人のキャスティングで何でこの映画? もっと2人に合う映画あるでしょ 無駄に叩かれたり争ったり原作ファンもキャストもキャストのファンも誰も得しない みんなかわいそう

364. 匿名 2020/01/20(月) 19:00:55 

橋本環奈より主演のジャニのがミスキャスト過ぎてやばかった

365. 匿名 2020/01/20(月) 19:05:21 

とりあえず実写化 とりあえずジャニーズ とりあえず橋本環奈

366. 匿名 2020/01/20(月) 19:22:37 

175センチの坂道……

367. 匿名 2020/01/20(月) 19:29:29 

鳴子とかアブとかショがやばい気がする。

368. 匿名 2020/01/20(月) 19:32:39 

永瀬ファンでも思うよ ミスキャストだってさ 作者が本心から良しとしてるのか疑問だよー

369. 匿名 2020/01/20(月) 19:36:45 

本当はチョイ役のくせに、今日から俺は、十二人の死にたい子供たち、とか橋本環奈を主演みたいに態度デカく語るがウザい! 作品自体橋本環奈はいてもいなくても同じっぽい

370. 匿名 2020/01/20(月) 19:36:56 

環奈ちゃんはすごい好きなんだけど漫画の実写化で橋本環奈の名前見た瞬間、またか!って思ってしまった…笑。漫画やアニメの実写化には大体出るよね

371. 匿名 2020/01/20(月) 19:37:38 

今田美桜使うべき

372. 匿名 2020/01/20(月) 19:46:11 

>>333 原作ファンも納得??? ストーリーとキャラの解釈違いが酷くて 原作ファンから叩かれてたけど???

373. 匿名 2020/01/20(月) 19:47:00 

みきちゃんに橋本環奈って… 原作ではほとんどモブなのにどうして橋本環奈? 坂道VS今泉で三角関係にでもするつもり?笑 1件の返信

374. 匿名 2020/01/20(月) 19:59:42 

永瀬とハシカンのファンがどうなのかは知らないけど、原作ファンほどじゃなくてもオタクで作品知ってる人達はみんな嫌がってるよ

375. 匿名 2020/01/20(月) 20:01:35 

最近はO型とよく共演してるね 誰と合う?

376. 匿名 2020/01/20(月) 20:06:41 

実写化するならそれこそ主人公は神木隆之介くんとかで見たかった。 イケメン高身長じゃこの物語は成り立たないよ! 1件の返信

377. 匿名 2020/01/20(月) 20:09:23 

>>373 「アイツが好きなら俺と勝負しろ」的な?

378. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:40 

弱虫ペダルのヒロインは主人公の小野田坂道なんだよ。それくらい男子キャラがメインの世界で女子キャラは目立たない、可愛いマネージャーだって脇役も脇役。 永瀬廉が今泉役で橋本環奈が小野田くん役の方がまだ合ってるわ。

379. 匿名 2020/01/20(月) 20:23:40 

最初に立ったトピでも永瀬ファンの中でもちゃんと原作ファンの気持ちを理解しているまともなファンはいたんだよ でもそれ以上にジャニオタ特有のバカなファンの声がでかすぎる ここは永瀬を庇うべきではなくて原作ファンを庇うべきだしそうすることが好きなタレントのためになるということを学んだ方がいい

380. 匿名 2020/01/20(月) 20:25:54 

橋本環奈好きだけど 出すぎだよ、、、叩かれるの目に見えてるから 出して欲しくない、

381. 匿名 2020/01/20(月) 20:32:13 

環奈ちゃんまた映画?って思ってしまった… 短期間で映画出演多い気がする。

382. 匿名 2020/01/20(月) 20:53:04 

来年の予想 鬼滅の刃映画化   炭次郎→平野 ねずこ→橋本環奈 2件の返信

383. 匿名 2020/01/20(月) 20:55:56 

>>1 これは批判されてもしょうがないかなー イケメンで身長そこそこあるキラキラジャニーズの永瀬廉がモテない冴えない低身長の主人公は明らかミスキャストよ 橋本環奈も飽きたし 永瀬廉がイケメンだから原作とは合わないって批判ばかりなのが面白いけど笑

384. 匿名 2020/01/20(月) 20:57:30 

>>353 日本映画界の馬鹿の一つ覚えw その次に出てくるのが森七とかいうやつ 広瀬すずの後継者に業界がしたがっているのが透けて見える 1件の返信

385. 匿名 2020/01/20(月) 20:59:56 

>>361 知名度というのは広告業界を含んだバカな日本のマスメディアが作るだけだからね ゴリ押しばかり押し付けられて日本のドラマや映画業界が衰退していく

386. 匿名 2020/01/20(月) 20:59:59 

>>310 前回195館2.6億だって 10倍の平野すごいね

387. 匿名 2020/01/20(月) 21:00:05 

>>1 >>19 小野田が永瀬廉は確かに程遠いかも 決まった以上は原作ファンの方に認められるよう役作り頑張って欲しい 批判の声もたまには必要だし、これをバネに頑張って欲しい

388. 匿名 2020/01/20(月) 21:01:40 

ジャニはしかん版実写に文句垂れてる奴が2.5舞台を絶賛してて笑ったわ

389. 匿名 2020/01/20(月) 21:03:27 

橋本環奈ちゃんも気の毒!次から次へと 本人断れるわけないし 事務所ももうちょい考えてあげて 1件の返信

390. 匿名 2020/01/20(月) 21:05:21 

>>10 御堂筋くんのせいやな

391. 匿名 2020/01/20(月) 21:05:50 

>>382 いやぁあ!!それは勘弁して!!

392. 匿名 2020/01/20(月) 21:06:30 

>>1 永瀬廉は少女漫画の方が確実に合うでしょ 永瀬ファンからしても小野田では無いと思うからわざわざ地雷案件に放り込まれて嫌だよ

393. 匿名 2020/01/20(月) 21:09:45 

アニメ、漫画を実写化しないでほしい キャラクターのイメージが崩れる 絶対見ないけど、ファンからしたら本当に嫌

394. 匿名 2020/01/20(月) 21:10:15 

まーたハシカンかよ。 この子って出演する実写映画のたび、インタビューで「実は原作を読んでまして…」って感じで毎回コメントしてるから、本当にちゃんと読んでるのか甚だ疑問。しっかりと読み込んでたら、もっとキャラに寄せれたり、役作りすると思うんだけどなぁ。 3件の返信

395. 匿名 2020/01/20(月) 21:12:24 

>>347 300!?正気かよ…厳しすぎる 1件の返信

396. 匿名 2020/01/20(月) 21:14:27 

御堂筋くんを村田さんが演じてくれるならちょっと観たい そのせいで大河くん退所させられたのかなーなんて 1件の返信

397. 匿名 2020/01/20(月) 21:28:42 

>>12 既に舞台等の実写化に成功している作品なので こういうこと言ってるやつってにわか原作ファンでしょとしか思えない原作ファンです

398. 匿名 2020/01/20(月) 21:30:05 

❌原作ファンは実写化に反対している ⭕️すでに成功した実写化があるのでそっちのがいいと言っている

399. 匿名 2020/01/20(月) 21:40:24 

>>389 はぁ?断れるでしょ同じイメージ付きたくなって断る女優さんも俳優さんも沢山いる タレントか?ってくらい毎回Twitter呟いてて出たがり目立ちたがりでしょ

400. 匿名 2020/01/20(月) 21:49:21 

>>359 平野永瀬でW主演良いけど恋愛は無理かな ヒロイン難しいし付き合えた方と振れた方とかで荒れそうだしルーキズとかそういう方がいいんじゃない

401. 匿名 2020/01/20(月) 21:52:23 

>>395 配給松竹だし200くらいだと思うけど

402. 匿名 2020/01/20(月) 21:52:25 

>>24 村田さんの御堂筋はすごかった!!!

403. 匿名 2020/01/20(月) 21:57:14 

一時期の土屋太鳳と山崎賢人みたいになってるハシカン。つーか映画ばっかりだな。ドラマは出ないのか?

404. 匿名 2020/01/20(月) 22:01:00 

うわぁぁー。 弱ペタを汚さな!!糞ジャニーズ。さいあく。

405. 匿名 2020/01/20(月) 22:05:01 

>>394 この子ちょいちょい嘘つくよね 相手のファンが嫌がることは絶対にしませんだの 24時間マネージャーと一緒とか 言ってることとやってることが違うんだよな

406. 匿名 2020/01/20(月) 22:06:31 

坂道のライバルって真波じゃないんか

407. 匿名 2020/01/20(月) 22:08:47 

>>29 なってねーよwwwww

408. 匿名 2020/01/20(月) 22:29:38 

本当にびっくりのキャスティング。 この人こそスイーツ映画で主人公に壁ドンするドSな相手役とかが適役だろうにね。

409. 匿名 2020/01/20(月) 22:30:31 

また橋本かんなか 多いね

410. 匿名 2020/01/20(月) 22:35:13 

>>361 久保田紗友ちゃん しまじろう観てて可愛すぎて名前調べたわ 透明感あっていいよね たまには違う人観たい

411. 匿名 2020/01/20(月) 22:36:59 

実写化ってもう別の作品としてとらえるしかなくない? 実際別物だし。実写化で興行的に成功してる物でも必ずしも原作に寄せて原作ファンが喜ぶためのものじゃなかったりするよね。

412. 匿名 2020/01/20(月) 22:49:18 

もうハシカンはやめて

413. 匿名 2020/01/20(月) 22:52:58 

>>5 芸能人のギャラのためにせっせと映画館に通って金使って、なにが残るの? アニメの実写化は「製作陣の金稼ぎ」だから無くならない。 というネットの記事をみた。

414. 匿名 2020/01/20(月) 22:54:42 

>>12 かぐや様 実写化されて漫画も興味なくなったし、2期も興味なくなった。 もうすぐ売り切りが近い作品ほど、実写化される。 弱虫べダルもかぐや様の仲間だね。

415. 匿名 2020/01/20(月) 22:56:44 

近年当たり前となった漫画の実写ドラマ化・映画化。なぜ実写化はこんなに続くのだろうか? https://tsuiran.jp/pickup/20161121/10388#自分は芸能人の金儲けと思って、一度も実写みたことない。まるでホストに貢ぐみたいな感じ。

416. 匿名 2020/01/20(月) 22:58:50 

ネットで 漫画やアニメはなぜ次々と実写化されるの?儲かるからだよ!という記事を見て あんたらが実写で貢いでいるせいで、なくならないんだから。反省したら 実写化が多いていう前に。

417. 匿名 2020/01/20(月) 23:03:09 

>>20 そのドラマで事故ありましたよね。スピードでるし実写化するにはいろいろ大変そう。 1件の返信

418. 匿名 2020/01/20(月) 23:03:34 

>>84 こう見たらかんなちゃんがビジュアルだけは一番近いのかな…? どちらかというとキンプリの人は今泉ってキャラの方が似てるような気がするけど。

419. 匿名 2020/01/20(月) 23:06:54 

>>382 うわぁ…鬼滅の刃人気だし実写ありそうな話だね。嫌すぎるわ… 2件の返信

420. 匿名 2020/01/20(月) 23:08:22 

>>328>>329 銀○もそうだったな〜 シリアス長篇が立て続けに続いてファン離れが進行し人気が落ち目になった時に実写ヒットさせて新規ファンを獲得した

421. 匿名 2020/01/20(月) 23:10:58 

橋本環奈を漫画の実写で何度も何度も使うなら主役もずっと山崎賢人でいいよ

422. 匿名 2020/01/20(月) 23:13:10 

アニメの劇場版なら喜んで行ったのに

423. 匿名 2020/01/20(月) 23:19:27 

>>143 えっ!この方、神田沙也加の元旦那だったのか!!御堂筋くん役似合う。

424. 匿名 2020/01/20(月) 23:28:17 

>>384 ラストレター観てきたけど森七菜は広瀬すずの引き立て役に使われてた。 広瀬すずと並んで背が低いのに顔がデカくてスタイルも悪い見えてアレじゃ完全に咬ませ犬だよ、 これまで広瀬すずと並んで公開処刑にならなかったの幽がな彼女の時の平祐奈ぐらいだよ 個人的には広瀬すずと浜辺美波の主役級で姉妹役やるの見てみたいけど無理だろうね 1件の返信

425. 匿名 2020/01/20(月) 23:31:09 

2時間弱の映画にどこまで入れ込むんだろう?インハイ入ったら幹ちゃんほぼ空気だけど。 有村架純前面に押し出してきた三月のライオンみたいなことはしないでほしい

426. 匿名 2020/01/20(月) 23:35:09 

事務所の人がこの時代の芋永瀬廉で止まってるとみた

427. 匿名 2020/01/20(月) 23:35:31 

>>4 目つきの悪い主人公とか金髪より無いは

428. 匿名 2020/01/20(月) 23:37:14 

この時代なら主人公に近い

429. 匿名 2020/01/20(月) 23:37:46 

>>8 ジャニーズって写真不可じゃなかった? 今は解禁なのかな ババアでわからん

430. 匿名 2020/01/20(月) 23:39:52 

なんで似たようなトピが乱立してるの?

431. 匿名 2020/01/20(月) 23:46:31 

>>419 まだ実写は早いと思う

432. 匿名 2020/01/20(月) 23:47:35 

>>73 後一人くらいジャニがバーターで発表されそうだけどメイン所はやめて欲しい バーターで出るなら環奈ちゃんの役の兄くらいにして 自転車屋の

433. 匿名 2020/01/20(月) 23:47:45 

>>424 ラストレター面白かったですか? 1件の返信

434. 匿名 2020/01/20(月) 23:50:52 

ほんともう監督とか製作者側がなんも考えなさすぎてアホすぎて草 こんなのばっか誰が観る?

435. 匿名 2020/01/20(月) 23:53:57 

>>396 それならみたい! 演技凄かった。 そうなったら全部持っていかれるからないと思うけど。

436. 匿名 2020/01/20(月) 23:59:45 

ハシカン出始めの頃の透明感は今は全く無いね。すれてる感じ。小向美奈子に見た目が近付いて来ているような。。

437. 匿名 2020/01/21(火) 00:00:35 

>>433 広瀬すずと森七菜が二人とも母親の学生時代役と母親の子供役の一人二役やってて面白かったよ! 1件の返信

438. 匿名 2020/01/21(火) 00:05:11 

>>437 予告見て観たいなあと思ってました! ありがとうございます

439. 匿名 2020/01/21(火) 00:09:01 

公式に全国300スクリーン規模って書いてあって、まじかよ…て思ってる 1件の返信

440. 匿名 2020/01/21(火) 00:10:07 

>>439 マジかよっていうのはどういうことですか? 1件の返信

441. 匿名 2020/01/21(火) 00:15:13 

>>440 そんな大規模でやって大丈夫?て意味です

442. 匿名 2020/01/21(火) 00:23:25 

漫画の実写化はダメだって!

443. 匿名 2020/01/21(火) 00:24:09 

永瀬廉くんは、イメージとちょっと違うけど、 橋本環奈ちゃんは、イメージに合ってると思う

444. 匿名 2020/01/21(火) 00:26:35 

>>95 何年も前からそんな感じの映画ばっかりになってしまったよね。マンガの扱われようがひどくてマンガ好きとしては悲しい。 実写化って漫画家は喜んで受け入れてるんだろうか。断る人もいるみたいだけど。

445. 匿名 2020/01/21(火) 00:31:42 

橋本環奈って漫画の実写化ばっかじゃん それぞれの原作のキャラが全部橋本環奈のイメージなわけないし、おかしいよ 演じる人ありきで役を無理やり持ってくるなよ 橋本環奈演じた実写化一覧みたいなのないのかなw

446. 匿名 2020/01/21(火) 00:32:12 

>>38 アタックゼロのCMに最近出始めた俳優さんはどうでしょう?

447. 匿名 2020/01/21(火) 00:33:36 

>>4 間違えてプラス押しちゃった

448. 匿名 2020/01/21(火) 00:43:06 

キンプリファンだけど発表されて あー、手出しちゃいけないとこに手出しちゃったなーって思った 2.5次元であれだけ有名なのになんで??  しかも健太郎とハシカンが共演とか…  キンプリ御用ですか?? あと、岸くんをそろそろ演技やらせて下さい

449. 匿名 2020/01/21(火) 00:51:07 

>>4 こうやって荒らすのやめて、まじ迷惑

450. 匿名 2020/01/21(火) 01:10:04 

やっぱり枕営業でもしてるの? 異常なんだけど。 もっとちゃんと普通の演技ができる子がいい。 橋本環奈だとどうしてもコメディみたいになっちゃう。

451. 匿名 2020/01/21(火) 01:11:42 

そろそろ橋本環奈見飽きた。 平野に頼んでキンプリチケット貰ってるの山田優の弟にばらされてたよね。 1件の返信

452. 匿名 2020/01/21(火) 01:12:03 

坂道くんがジャニーズなら東堂さんは誰になるん•••。 ハードル上げまくりじゃない? 同じジャニーズなら宮田くんか佐久間くんが良かった 1件の返信

453. 匿名 2020/01/21(火) 01:14:49 

>>302 低くもないけど高くもないよ 1件の返信

454. 匿名 2020/01/21(火) 01:16:40 

>>419 残念ながら鬼滅は舞台化しています… 2件の返信

455. 匿名 2020/01/21(火) 01:18:56 

>>394 漫画いっぱい持ってる画像あったから有名どころは一通り読んでそう

456. 匿名 2020/01/21(火) 01:23:11 

>>376 流石に神木が高一の役は無理がある。 1件の返信

457. 匿名 2020/01/21(火) 01:23:52 

>>453 高いなんてどこにも書いてない

458. 匿名 2020/01/21(火) 01:28:01 

正直漫画の実写化って、作品の人気や知名度を客寄せにしてタレントの売り出しに利用してるだけだよね。 本当にやめてほしい。 仕事取ってるのは事務所だろうからタレント本人は悪くないけど、それでも印象良くなくなる。 同じ理由で洋画の吹き替えに声優じゃなく俳優タレント芸人つかうのもやめてほしい。まじで。 1件の返信

459. 匿名 2020/01/21(火) 01:29:20 

>>417 滝クリの従兄弟でしたっけ

460. 匿名 2020/01/21(火) 01:31:41 

ジャニーズでやるとして、廉くんはないでしょ!

461. 匿名 2020/01/21(火) 01:32:03 

弱虫ペダル自体がオワコンだからなぁ 今でも一位とってもポイントやタイムに意味ないスプリント勝負とかやってんの?

462. 匿名 2020/01/21(火) 01:33:54 

>>20 あんまり期待しないでみたけどドラマ面白かったし役者さん達すごいなーと素直に感心した いい役者がたくさんいるのにね… またごり押し役者ばっかりでガッカリ

463. 匿名 2020/01/21(火) 01:37:14 

>>452 ライバル今泉らしいし序盤の対戦してるとこだけでライバル校とかまでは行かんのとちゃう 1件の返信

464. 匿名 2020/01/21(火) 01:45:15 

イケメンすぎ?笑 永瀬くん全然イケメンと思ったことないし、原作知らないけど絵を見る限り目がクリクリで原作の方がイケメンだと思うw

465. 匿名 2020/01/21(火) 01:46:46 

3年A組の役、良かったよ まだキンプリの子だとは知らないで見てたけど 不細工が主人公やるよりいいじゃん 2件の返信

466. 匿名 2020/01/21(火) 01:48:51 

>>456 今やってる映画ラストレターで高校生役やってるよ

467. 匿名 2020/01/21(火) 01:50:35 

>>465 3年A組出てないと思う

468. 匿名 2020/01/21(火) 01:51:54 

>>12 原作レ○プという言葉を軽々しく使うあたり、同類。下劣極まりない。気持ち悪いからやめて。 1件の返信

469. 匿名 2020/01/21(火) 01:54:35 

永瀬廉をイケメンと思った事がない。キスマイの、藤ケ谷と同じく、勘違いイケメン。顔も声も全て受け付けない。 1件の返信

470. 匿名 2020/01/21(火) 01:55:07 

>>458 本当にドラマ見ても映画見てもほぼ実写w ジャニーズが人気なのは分かるよ。でもそれなら人気漫画に乗っかってこんな無理した配役わざわざ決めなくてもなぜこの売り出したいジャニーズの人間に合ったオリジナルストーリーを描かないのか謎。原作わざわざ潰して来る無能な脚本家なんか消えろ。漫画はアニメまででいい。

471. 匿名 2020/01/21(火) 01:56:50 

この方神田沙也加ちゃんの元旦那さまですよね‼

472. 匿名 2020/01/21(火) 01:57:04 

>>465 俺のスカートどこ行ったのことかな? 1件の返信

473. 匿名 2020/01/21(火) 02:09:46 

髪型補正だから心配しなくてもイケメンではないよ。

474. 匿名 2020/01/21(火) 02:52:21 

事故だけが心配 頼むよマジで!

475. 匿名 2020/01/21(火) 03:03:56 

>>245 演技力もないのに女優に文句つけるって 相手役やってくれる人いなかったんじゃないの ジャニオタ面倒くさいし

476. 匿名 2020/01/21(火) 03:10:45 

>>273 ふぁ!? なにこれすごい

477. 匿名 2020/01/21(火) 03:11:02 

>>74 恋愛モノにしたらジャニオタがうるさいから? そもそも映画撮る前に演技力磨いて来いと言いたい ゴリ押しに原作利用すんな

478. 匿名 2020/01/21(火) 03:16:24 

>>454 舞台はちゃんと原作に寄せてるね 珠代様以外は全然アリだわ これを主演永瀬か平野かタッキーゴリ押し組あたりで実写化やろうとするのがジャニーズ 絶対嫌だ

479. 匿名 2020/01/21(火) 03:18:05 

>>451 思い込みで記憶すり替えちゃったの? 山田優の弟(親太朗)が山田優の弟(岸担)の暴露しただけで橋本環奈関係ない 1件の返信

480. 匿名 2020/01/21(火) 03:20:13 

多分、身長の問題でジャニーズ以外でも共演してるけど ジャニーズとかには小さい子がいいだろうし 女子受け悪すぎは避けたいだろうし

481. 匿名 2020/01/21(火) 04:19:33 

>>479 その弟が橋本環奈と同じベッドで寝てる話したから混ざってるんだろうね笑

482. 匿名 2020/01/21(火) 04:21:58 

ジャニーズは身長ちっちゃいからーってよくガルちゃんで言われてるけど、今回は165センチの役なのに175センチのジャニーズを持ってきたのね

483. 匿名 2020/01/21(火) 04:24:12 

実写化は既にドラマや舞台等がありますよね? ドラマの鳴子君の大阪弁が酷すぎで大爆笑してしまった

484. 匿名 2020/01/21(火) 04:38:38 

最近、実写化ばっか。 オリジナル脚本をかける人が 本当にいないんだな

485. 匿名 2020/01/21(火) 05:12:13 

>>472 そうそれ! ごめんなさい 間違えました

486. 匿名 2020/01/21(火) 05:49:01 

永瀬廉はかっこいいよイケメンだよ 演技はこれから誰だって初めから上手くはいかない頑張ってほしい

487. 匿名 2020/01/21(火) 06:08:13 

ドラマ版で重大な事故を起こして、一人の俳優人生を潰してしまったのに、また実写化されるのは悲しい。

488. 匿名 2020/01/21(火) 06:16:33 

橋本環奈ちゃんにはストレスしか感じなくなった

489. 匿名 2020/01/21(火) 06:20:42 

ハシカンは、男でいうところの山崎的な感じか。 実写化といえばーみたいなやつ。

490. 匿名 2020/01/21(火) 06:51:49 

>>469 しつこいわ

491. 匿名 2020/01/21(火) 06:56:49 

>>4 本当は批判そらしたいジャニオタで韓国アイドルのアンチなんでしょ?

492. 匿名 2020/01/21(火) 07:15:07 

>>468 (真顔)とかいってる時点で男やん多分 セーラームーントピと同じ 女オタクと会話したいばか男

493. 匿名 2020/01/21(火) 07:21:20 

今の声優も糞みてぇなアイドルとかわりないじゃんw いつもみたいなノリでキャーキャー言ってろよ声豚w

494. 匿名 2020/01/21(火) 08:07:16 

>>59 これ練習中なだけでまだ撮影入ってないよね ちゃんと黒髪めがねにすると思うよ

495. 匿名 2020/01/21(火) 08:08:46 

なんでも実写化にしないでほしい。ジャニーズゴリ押しじゃん! 1件の返信

496. 匿名 2020/01/21(火) 08:11:17 

なんでもかんでも実写ってやめてほしい

497. 匿名 2020/01/21(火) 08:25:42 

>>130 アンチ対策うざい これじゃ何も話せない

498. 匿名 2020/01/21(火) 08:27:08 

永瀬くんはせっかく高身長イケメンリア充なんだからスイーツでもやれば良いのに 永瀬くんモデルにして描いてる漫画も連載してるし、これ永瀬くんにぴったりって少女漫画もあるのにこのスポ根漫画は何が違う 本人も苦悩してるんじゃないかな でもせっかくきたチャンスだし頑張ってもらいたい

499. 匿名 2020/01/21(火) 08:30:33 

この映画何年か前に山崎賢人に話きたらしいがなしになったらしい 山崎賢人も大根だったけど成長してきてるから永瀬くんも経験を重ねて頑張ってほしい ただいきなり主演ばっかじゃなくて脇役とかせめて深夜ドラマ主演とか経験してった方が良いと思うけど 経験少ないのに仕事が大きすぎるよ 2件の返信

500. 匿名 2020/01/21(火) 08:33:17 

今公開中の山田くんの映画も松竹で320スクリーンだけどオオコケしてる これもこうならなきゃ良いけど 3件の返信