情報元 : 『天てれ』出身二世女優「ジャニーズと未成年飲酒」報道……「ほぼ名指し」内容に驚愕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2562260/


中居正広V3なるか?大野、櫻井、相葉、松潤が肉迫!第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中居正広V3なるか?大野、櫻井、相葉、松潤が肉迫!第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表

1. 匿名 2020/02/04(火) 12:13:50 

第3回となった好評アンケート企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」。2017年の第1回は国民的グループSMAP解散の4カ月後に掲載。第2回の2018年は、所属タレントの不祥事や20年ぶりの本社移転、滝沢秀明氏の後継者指名などが取り沙汰されました。

1位 中居正広 2位 大野智 3位 櫻井翔 4位 相葉雅紀 5位 松本潤 6位 増田貴久 7位 岡田准一 8位 木村拓哉 9位 山下智久 10位 城島茂 ※※※※※※※※※※ 2位〜5位まで嵐が独占!中居正広の3連覇もすごいですね。 23件の返信

2. 匿名 2020/02/04(火) 12:14:28 

ニノだけランクインしてなくて草 4件の返信

3. 匿名 2020/02/04(火) 12:14:48 

にの、、、

4. 匿名 2020/02/04(火) 12:14:57 

ヴォルデモートの魔術によりニノはランク外でした 2件の返信

5. 匿名 2020/02/04(火) 12:14:59 

二宮どうした? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/04(火) 12:15:16 

中居オタ頑張ったねw 3件の返信

7. 匿名 2020/02/04(火) 12:15:22 

中居、SMAP解散後もずっと1位なんだな。 4件の返信

8. 匿名 2020/02/04(火) 12:15:25 

安定のまっすー

9. 匿名 2020/02/04(火) 12:15:39 

これ投票した人のコメントが気持ち悪い そこまでジャニーズに対して熱い想いは持ってないわ 1件の返信

10. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:00 

文春でしょ? 大抵の嵐ファンは文春には投票しないのが暗黙の了解みたいにある。 それで嵐の票が伸びる事が凄いね 4件の返信

11. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:00 

ニノ…ニノの結婚より岡田のほうがどうかとおもうけどね、岡田は入るんだ 2件の返信

12. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:13 

このアンケート信用できるの?

13. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:15 

未だに中居が一位ってジャニーズ大丈夫なの?

14. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:22 

ヴォルデモート強いな 1件の返信

15. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:27 

何歳の人に聞いたの?っていうラインナップ 3件の返信

16. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:29 

信じられるジャニーズって少なくなってきてるね

17. 匿名 2020/02/04(火) 12:16:46 

増田って圧倒的にブスなのに何故こんなに人気あるの?人柄? 8件の返信

18. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:01 

10位意外だわ 2件の返信

19. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:04 

ニノも嫌われたけど最近の芸能人の不倫見てたら匂わせ年上女と結婚してゾッコンなニノがまともに思える。 綾子は好きじゃないですよ。 1件の返信

20. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:16 

誰が何と言おうと、私はV6の坂本くんを応援し続けるよ

21. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:38 

これ、アンケート調査した年代をしりたいw 2件の返信

22. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:39 

>>10 投票した人のコメントがオタ以外の何者でもないよw 2件の返信

23. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:40 

平野紫耀くんがいないじゃん 4件の返信

24. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:49 

そりゃ中居君の票伸びると思う。 文春はSMAP寄りで飯島派。反ジャニーズの雑誌だから。 SMAPファンは投票してる。 4件の返信

25. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:51 

ニノは14位だよ。前回も11位だって。結婚騒動前からあまり人気がなかったのかな。 出典:bunshun.ismcdn.jp 6件の返信

26. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:56 

どこのアンケート?と思ったら文春か・・・

27. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:59 

年齢層高いな

28. 匿名 2020/02/04(火) 12:18:09 

大野、櫻井、相葉、松潤 あれ?一人足りない 3件の返信

29. 匿名 2020/02/04(火) 12:18:17 

>>23 11位だよ

30. 匿名 2020/02/04(火) 12:18:18 

こんなんおばさんしか投票しないでしょ 2件の返信

31. 匿名 2020/02/04(火) 12:18:40 

これって上位の人ほど嫌いなジャニーズに投票してるってことだから 怖いファンランキングでもあるよ 3件の返信

32. 匿名 2020/02/04(火) 12:18:45 

あからさまw 7件の返信

33. 匿名 2020/02/04(火) 12:19:06 

ジャニオタあからさまやなw

34. 匿名 2020/02/04(火) 12:19:11 

文春のランキングに参加するとか馬鹿じゃない?

35. 匿名 2020/02/04(火) 12:19:19 

>>22 だから凄いなって。 Twitter見てても大抵のファンは投票してないのにそれを気にしない漏れたファンだけで伸びてるんだなって。 2件の返信

36. 匿名 2020/02/04(火) 12:20:07 

誰に聞いてんの?このアンケート。。 1件の返信

37. 匿名 2020/02/04(火) 12:20:09 

去年、女性セブンだか自身だかのは亀梨君が1位で山田が2位かなんかじゃなかった? 雑誌によってバラバラだしよく分からない 1件の返信

38. 匿名 2020/02/04(火) 12:20:28 

>>15 アンケートは2020年1月6日までの約100日にわたって実施。11歳から85歳までの幅広い年齢層から多くの投票をいただきました。総回答数は1万6276票(男性約29%、女性約71%)。 ↑かなり幅広い年齢層だね。 4件の返信

39. 匿名 2020/02/04(火) 12:20:36 

>>36 ジャニオタ

40. 匿名 2020/02/04(火) 12:20:40 

リーダーが10位ってのが謎 ニノの結婚よりよっぽど…ってなった

41. 匿名 2020/02/04(火) 12:21:03 

10位にシゲちゃんいるのがジワる

42. 匿名 2020/02/04(火) 12:21:04 

>>4 ヴォルデモートって表現ほんと笑っちゃう

43. 匿名 2020/02/04(火) 12:21:15 

山Pなんか空気なのに9位なんだ。よくわからんランキングだねぇ 6件の返信

44. 匿名 2020/02/04(火) 12:21:24 

>>1 TOKIOの中で城島1位ってことは絶対無い。 断じて無い。無理無理。確実に無い。 2件の返信

45. 匿名 2020/02/04(火) 12:22:00 

これって文春に登録しないとダメなやつじゃなかった? スマヲタが大好きなやつ 1件の返信

46. 匿名 2020/02/04(火) 12:22:02 

>>19 岡田は不倫略奪なのにね。 1件の返信

47. 匿名 2020/02/04(火) 12:22:29 

実際の嵐の人気順は二宮は櫻井の次だと思うが

48. 匿名 2020/02/04(火) 12:22:33 

>>24 そういう事にしておきたい嵐オタw

49. 匿名 2020/02/04(火) 12:22:40 

人気アンケート企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」も3回目となりました。SMAP解散を受けて始まった本企画ですが、2019年はカリスマ社長だったジャニー喜多川氏が他界し、日本随一の“アイドル帝…

2件の返信

50. 匿名 2020/02/04(火) 12:23:07 

岡田山下城島 この微妙にファンが少なそうな面々の謎のランクイン 1件の返信

51. 匿名 2020/02/04(火) 12:23:21 

>>28 えっ?!4人グループじゃないの?! 12件の返信

52. 匿名 2020/02/04(火) 12:23:25 

やっぱり結婚すると人気なくなるのか。 ニノの場合は特別かな。

53. 匿名 2020/02/04(火) 12:23:52 

城島ってヲタ居るの?w

54. 匿名 2020/02/04(火) 12:24:03 

大野くんに、おい中居ー何1位取ってんだよ?って言ってほしい(笑) 1件の返信

55. 匿名 2020/02/04(火) 12:24:30 

嫌いって思うのって同じグループのメンバーだよね 嵐ファンはドロドロしすぎ

56. 匿名 2020/02/04(火) 12:24:32 

>>17 人柄もだしスキャンダル無いし

57. 匿名 2020/02/04(火) 12:24:48 

中居が1位なんて無いわ…

58. 匿名 2020/02/04(火) 12:24:48 

>>32 次いでマッチが4位ってのがまたw

59. 匿名 2020/02/04(火) 12:24:57 

>>45 アンケートは2020年1月6日までの約100日にわたって実施。11歳から85歳までの幅広い年齢層から多くの投票をいただきましたってあるよ。 スマオタってどの層にもたくさんいるって事?w 1件の返信

60. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:00 

>>28 4件の返信

61. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:02 

肉が好きなジャニーズに見えた

62. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:11 

>>4 ハリーと張り合っただけあってなんて魔術!

63. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:31 

これ一人で3人選ぶとかかな? 中居選んだ人が城島リーダーもついでに選んでランクインじゃないの 2件の返信

64. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:35 

まあニノはしょうがないよね 私は好きだけど

65. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:37 

>>51 陰湿だねぇ

66. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:45 

キンプリとか入ってないんだね 1件の返信

67. 匿名 2020/02/04(火) 12:25:58 

>>51 嵐ヲタ最低だねw 1件の返信

68. 匿名 2020/02/04(火) 12:26:02 

>>51 4人の時もありまぁす

69. 匿名 2020/02/04(火) 12:26:13 

>>43 山下おばさんがひとりでめっちゃ投票したんじゃない? 1件の返信

70. 匿名 2020/02/04(火) 12:26:17 

こないだ二宮のテレビで観ててビックリしたんだけど、顔デカすぎない?? 小藪と並んでも同じくらいだったんだけど、小藪の身長と比べたら…二宮なんか158くらいでしょ? それとも山田が小さ過ぎなのかな。 3件の返信

71. 匿名 2020/02/04(火) 12:26:45 

>>51 わざとらしい 1件の返信

72. 匿名 2020/02/04(火) 12:26:49 

>>35 ツイッターは熱いオタの繋がりなところあるから、あそこを基準に考えるとちょっとズレが生じそう。 匿名じゃないから本音言わない人も多いし。 私も、投票はしてないけど文春をそこまで特別に敵対視してない。

73. 匿名 2020/02/04(火) 12:26:51 

嫌いなジャニーズの大野君のコメントが怖い こんな人ばかりいたら辞めたくもなる 1件の返信

74. 匿名 2020/02/04(火) 12:27:11 

>>23 いたじゃん!(笑)よかったね!(笑)

75. 匿名 2020/02/04(火) 12:27:16 

これどこで投票出来たの?

76. 匿名 2020/02/04(火) 12:27:19 

それでも中居くん今CMでてないよね?

77. 匿名 2020/02/04(火) 12:27:56 

次は櫻井翔がランク外かなw 2件の返信

78. 匿名 2020/02/04(火) 12:28:07 

>>24 はいはい、また飯島のせいw

79. 匿名 2020/02/04(火) 12:28:48 

>>43 前は山Pとか亀梨が一位二位じゃなかった? 違うやつだっけ 2件の返信

80. 匿名 2020/02/04(火) 12:28:52 

>>71 出典:stat.ameba.jp

81. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:14 

大野くんてこんなに好感度高いの? 5件の返信

82. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:15 

>>51 1人脱退したの?教えてアラシックwww 1件の返信

83. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:17 

まぁでも正直本当に実感として中居君の一位はないな(笑) そんな人気ないよ

84. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:40 

10位以降はこんな感じ 20位 井ノ原快彦 20位 生田斗真 19位 堂本光一 18位 松岡昌宏 17位 東山紀之 16位 風間俊介 15位 長瀬智也 14位 二宮和也 13位 ??? 12位 亀梨和也 12位 堂本剛 11位 平野紫耀 3件の返信

85. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:50 

>>17 周りがあれだからよく見えるだけじゃない? 人柄も特別良いとは思わない

86. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:52 

>>77 こんな何枚も撮られてんの!? 気の毒だなー

87. 匿名 2020/02/04(火) 12:29:53 

>>1 城島リーダー大健闘やね!

88. 匿名 2020/02/04(火) 12:30:13 

>>84 高齢化してるね

89. 匿名 2020/02/04(火) 12:30:17 

>>70 ほんとだ! 身長188㎝の小藪さんと顔の大きさ変わらないね。

90. 匿名 2020/02/04(火) 12:31:15 

櫻井は影響なかったんだ笑 3件の返信

91. 匿名 2020/02/04(火) 12:31:16 

このランキング私世代(笑)

92. 匿名 2020/02/04(火) 12:31:33 

>>18 ロリコンのイメージあると思うのにね。

93. 匿名 2020/02/04(火) 12:31:55 

私が好きなケンティーと宮玉が見当たりません!

94. 匿名 2020/02/04(火) 12:32:23 

大野って人気あるんだあんなやる気なさそーなのに 1件の返信

95. 匿名 2020/02/04(火) 12:33:13 

好きの一位が中居で嫌いの一位がキムタク 地図ヲタが大量に投票したんでしょ、さすが文春

96. 匿名 2020/02/04(火) 12:33:30 

>>94 歌う時はキリッと変わるからギャプにやられるんだよ

97. 匿名 2020/02/04(火) 12:33:55 

>>22 文春はジャニーズの敵なのに協力する嵐ファン嫌いだわ

98. 匿名 2020/02/04(火) 12:34:40 

>>15 これがDuetとかWink Upでとったアンケートだったらランキングが全然違ってくるだろうけど、文集だからね。30代~50代がターゲットかな。

99. 匿名 2020/02/04(火) 12:35:10 

>>84 10代20代の投票者の割合低そうだね。

100. 匿名 2020/02/04(火) 12:35:36 

>>51 嵐ヲタってこういう事するよね 休止になる訳だ

101. 匿名 2020/02/04(火) 12:35:45 

>>1 こんなランキング当てにならない 1件の返信

102. 匿名 2020/02/04(火) 12:36:14 

>>90 ソースとか飛ばないようにする紙ナプキンみたいな服だね

103. 匿名 2020/02/04(火) 12:36:25 

>>63 中居くんついでに城島出てくるかい?? ついでにキムタクとかなら分かるけど

104. 匿名 2020/02/04(火) 12:37:12 

変人平野は大御所に混ざって大健闘だね 両方だから凄いわ 1件の返信

105. 匿名 2020/02/04(火) 12:38:05 

>>82 この写真は結構古くて、この数年後にひとり加入しました。

106. 匿名 2020/02/04(火) 12:38:21 

>>43 あとからすごい勢いで小文字にされそう(予言) 1件の返信

107. 匿名 2020/02/04(火) 12:39:55 

中居、増田←ここら辺熱狂的的なヲタが必死こいて投票してるイメージ 純粋にジャニヲタからアンケ取ったらこの2人絶対入らないよ 文春のランキングは入ると写真撮られるターゲットにされるからって投票しない人多いよ なんでもかんでもすぐこういうアンケに飛びついてるのがわかる 1件の返信

108. 匿名 2020/02/04(火) 12:40:00 

>>81 嵐の中で1番低いわ。好感度。 大野のワガママで活動休止でしょ? マイペースで天然か知らんけど人を傷つけるようなこと平気で言うし。冷たい感じ。冷めてる。 テレビで観た印象です。 1件の返信

109. 匿名 2020/02/04(火) 12:40:44 

>>7 地図が文春で表紙したり連載したりインタビューしたりしてるから、スマオタがかなり登録してるんじゃないかと思う 嫌いなジャニーズでキムタク1位に投票してるだろうし

110. 匿名 2020/02/04(火) 12:40:56 

中居オタと嵐オタが頑張ったんだねw 嵐は文春に酷い目にあってるのに投票するんだね 嵐が狙われるのはオタのせいだね

111. 匿名 2020/02/04(火) 12:41:27 

>>49 これ見ると5〜60代の人や男性も結構感情的な批判コメしてるけど本当かな? ジャニにこんな関心あるのかすら怪しい人達じゃんw 1件の返信

112. 匿名 2020/02/04(火) 12:42:15 

>>90 結構大胆な服だね… 前はどうなってるのかな? ブラとか水着着てないみたいだから乳首が浮き出ないか心配になる服だな…それに白だし…色も透けそう。 2件の返信

113. 匿名 2020/02/04(火) 12:42:42 

>>51 うわぁ嵐ファン陰湿 早く解散したらいいのに 3件の返信

114. 匿名 2020/02/04(火) 12:42:59 

>>2 来年は松潤がランク外か? セクシー女優と結婚して。笑

115. 匿名 2020/02/04(火) 12:43:10 

>>101 そもそも文春は反ジャニーズで、そのうえ今は飯島元女史率いる新しい地図の広報誌だものね。いくらこんなランキングで中居を1位にしたところで地図に移籍するなんて絶対ないでしょ。

116. 匿名 2020/02/04(火) 12:44:10 

これ新しい地図の人達が参加してたらどの位の順位だったんだろう 稲垣のランク外は想像出来るけど

117. 匿名 2020/02/04(火) 12:45:10 

>>51 アラシック最悪だな。笑

118. 匿名 2020/02/04(火) 12:45:40 

>>113 こんなんやってるのはファンになりすましたアンチしかいないわ。その中にはあの元Gのキム○ク以外のメンバーを持ち上げてる明らかに場違いな輩もいるし。

119. 匿名 2020/02/04(火) 12:45:49 

>>7 最近あまり見かけないけど。 1件の返信

120. 匿名 2020/02/04(火) 12:47:55 

>>2 私の中では絶対的1位なのでありまぁす♩

121. 匿名 2020/02/04(火) 12:49:49 

イノッチが案外いない。あさイチやめたら忘れられたのか。

122. モンスターハウス 2020/02/04(火) 12:50:02 

大野ちゃん人気なんだね❣️😍

123. 匿名 2020/02/04(火) 12:50:11 

>>63 リーダーは中居上げを凄いするよ 努力が凄いとか尊敬してるとかわざと身長を低く言ってるとか

124. 匿名 2020/02/04(火) 12:50:24 

嵐の誰かを1位にしたくてアラシックが頑張って大量投票したが中居ファンに負けた結果。(笑)

125. 匿名 2020/02/04(火) 12:50:42 

>>17 一般のランキングにはランクインしないから大して人気じゃないんじゃない

126. 匿名 2020/02/04(火) 12:51:15 

スマオタと嵐ヲタ喧嘩すんなよー

127. 匿名 2020/02/04(火) 12:51:38 

>>67 嵐ヲタがする訳ないじゃん。荒らしがいるんだよ。やだオヤジギャグ言っちゃった。

128. 匿名 2020/02/04(火) 12:52:35 

>>43 インスタ1位だし、コードブルーも大ヒットだし、音楽祭やカウコンでも歓声個人で1番多いし空気では全くないよね いつもこのコメする人、常にテレビ出てないと忘れ去られる人気ない芸人ジャニタレのオタだとうなと思ってるw 10件の返信

129. 匿名 2020/02/04(火) 12:52:53 

SMAPが解散する前のガルちゃんってどんな感じだったの?ジャニーズと言えばSMAPトピばかり? 1件の返信

130. 匿名 2020/02/04(火) 12:53:00 

>>32 妥当ですね

131. 匿名 2020/02/04(火) 12:53:17 

平野が11位にいる。やっぱり中高年からの支持高めなんだね。 簡単に降りない熱愛にも緩い年上マダム、お金もあるし20代の平野には1番理想的なファンかも。 2件の返信

132. アンタク 2020/02/04(火) 12:53:25 

キムタク9位!!😳不吉な予感…😏

133. 匿名 2020/02/04(火) 12:54:03 

>>128 きたきたw今からマイナス操作頑張れw 1件の返信

134. 匿名 2020/02/04(火) 12:54:10 

>>50 山下さんファンは、とても多いでしょ。 岡田さんは、人気はあるけど落ち着いてきた感じがするけど、城島リーダーは、よく分からないね。

135. 匿名 2020/02/04(火) 12:54:43 

>>119 冠番組はめっちゃやってるよ 完全に司会者になったから話題にならないだけじゃない? TOKIOとかも国分や城島とか司会の仕事結構やってるけど話題にならないし

136. 匿名 2020/02/04(火) 12:55:10 

>>112 オッパイ垂れそうな服だね

137. 匿名 2020/02/04(火) 12:55:53 

>>43 山下おばさんが到着したので今からこのコメントは急速に小文字になります 1件の返信

138. 匿名 2020/02/04(火) 12:55:59 

>>79 亀が1位なんてみんな目が悪いねぇ 1件の返信

139. 匿名 2020/02/04(火) 12:56:16 

>>113 自分で貼って自分で返信してる?

140. 匿名 2020/02/04(火) 12:56:28 

>>133 やっぱり書かれてあることには一切反論できないねw 山下アンチのストーカーおばさんw 山下はこういうファンが投票できるやつじゃないランキングでいっぱい1位のやつあるからね 貼ると発狂するからわざわざ貼らないけどw 1件の返信

141. 匿名 2020/02/04(火) 12:56:42 

>>25 亀梨和也って去年よりランクダウンしてるのに オキニだから仕事沢山貰って むかつくわー!

142. 匿名 2020/02/04(火) 12:56:50 

>>51 この頃の4人可愛いね。

143. 匿名 2020/02/04(火) 12:57:01 

>>66 はっきり言って一般的な認知度は低い 特に成人男性なんてゼロに近いんじゃない? CDセールスやガルちゃんなんか大して意味ない 1件の返信

144. 匿名 2020/02/04(火) 12:57:05 

嵐のインスタのカウンターの意味って何? 嵐ヲタの娘が帰ってきたらドヤ顔で教えてあげたいんだけど 1件の返信

145. 匿名 2020/02/04(火) 12:59:04 

>>32 キムタクは本当にすごい人だよ 中途半端だとダサいのにいつも圧倒的 忘れ去られることは永遠に無いよね 5件の返信

146. 匿名 2020/02/04(火) 12:59:07 

>>128 山下アンチしてるオタの好きなジャニタレはパワランにさえ入らない雑魚 2件の返信

147. 匿名 2020/02/04(火) 12:59:25 

どんな所が人気なのか、アンケート読んできた~ みんな愛が凄い そのファンの年齢層も老若男女もいれば、かなりお年なファンが主力ぽっいのもいて興味深い

148. 匿名 2020/02/04(火) 12:59:29 

>>129 スマップ解散前は普通に空気だったよ 後期はヒット曲もなかったし、スマスマも低視聴率だったし 今の黄金期や中堅層の話題がメインで盛り上がってた 1件の返信

149. 匿名 2020/02/04(火) 13:01:03 

>>7 なんだかんだ頑張ってるよね

150. 匿名 2020/02/04(火) 13:02:18 

>>143 逆にTOKIOは全然売れてないのに、一般人気は高いよね 2件の返信

151. 匿名 2020/02/04(火) 13:04:37 

>>73 辞めたくなるくらい酷いこと言われてるのは大野だけじゃない みんな批判に耐えながら頑張ってる

152. 匿名 2020/02/04(火) 13:04:48 

嫌いな方のランキングは? 1件の返信

153. 匿名 2020/02/04(火) 13:05:55 

>>140 >>146 いつものババア降臨! 1件の返信

154. 匿名 2020/02/04(火) 13:06:03 

>>144 5×20のコンサートの動員数が256万人 コンサート関係の何かの予告と思われる 個人的にはライブDVDの予告だと嬉しいな

155. 匿名 2020/02/04(火) 13:06:14 

著・二宮和也「嫌われる勇気」

156. 匿名 2020/02/04(火) 13:06:23 

>>138 それは投票だから 亀梨ヲタが毎年呼び掛けてる 亀梨はそれにしかランクインしない 3件の返信

157. 匿名 2020/02/04(火) 13:07:35 

キムタクを嫌いな理由が二宮和也のジャニーズ史上最悪な結婚を後押しした悪人って… これはさすがにとばっちりじゃない?w 2件の返信

158. 匿名 2020/02/04(火) 13:10:08 

>>152 1位キムタク 2位二宮 3位手越 4位マッチ 5位小山 3件の返信

159. 匿名 2020/02/04(火) 13:11:20 

>>79 文春はいつも中居が1位よw 今さら中居ってw

160. 匿名 2020/02/04(火) 13:12:03 

あるトピでかなり詳細に亀梨が◯イだと投稿されてたけどwある歌手のメンバー一人と付き合ってたとかw実名で書かれてたよ。

161. 匿名 2020/02/04(火) 13:12:18 

>>158 納得のメンツw

162. 匿名 2020/02/04(火) 13:12:48 

>>150 やっぱりTV出演が多いし認知度が高いだけじゃない スポーツ選手なんかが分かりやすいけど若い女性に人気の選手より ベテランの有名な選手の方が人気がある

163. 匿名 2020/02/04(火) 13:14:14 

>>112 後ろ姿だけで乳首の心配までするのはさすがにキモいわw

164. 匿名 2020/02/04(火) 13:15:12 

>>156 亀梨はそれにしかランクインしない ツライ笑

165. 匿名 2020/02/04(火) 13:15:55 

>>1 随分年齢層が高いね。文春読者だからかな 1件の返信

166. 匿名 2020/02/04(火) 13:16:07 

>>156 これもいつものババアが自分でコメント書いて 自分で大量のプラスつけてて笑える ババアお疲れ

167. 匿名 2020/02/04(火) 13:17:16 

>>113 ファンがこういう行為するわけがない

168. 匿名 2020/02/04(火) 13:17:54 

>>148 空気だったの!?ビックリ! 解散後にSMAPヲタがSMAPを神格化しちゃった感じなんだね。2020年以降の嵐ヲタ、ヤバそうだね。 2件の返信

169. 匿名 2020/02/04(火) 13:18:23 

>>25 平野11位ショボwと思ってたら昨年より上がってたw 1件の返信

170. 匿名 2020/02/04(火) 13:19:42 

>>1 やったー! 中居くん好きだよー これからも頑張って✨ 1件の返信

171. 匿名 2020/02/04(火) 13:21:55 

今ジャニーズで正味にランキングして、中居くんが一位なんて普通に変だよねw 地図ファンが勢力上げて中居くんに集中して担ぎ上げて投票してるんだと思うわ。 2件の返信

172. 匿名 2020/02/04(火) 13:22:33 

1万6千人か そこそこ規模の大きいアンケートやなw

173. 匿名 2020/02/04(火) 13:23:12 

>>157 そもそもキムタクは キムタク結婚当時とニノの結婚時と比べ物にならないくらい人気があった。嵐5人でもキムタク1人勝てないくらいの人気だったのに、ニノみやは勘違いしちゃってるから

174. 匿名 2020/02/04(火) 13:24:26 

>>171 嫌いな方はキムタク1位だし 誰がやってるかは明白

175. 匿名 2020/02/04(火) 13:26:30 

12件の返信

176. 匿名 2020/02/04(火) 13:26:37 

トピ画の松潤怖いんだけどww

177. 匿名 2020/02/04(火) 13:26:50 

>>32 キムタク、なんかタマホームCMの呪いがかなり長引いてるね みのさん、ダメになったし 木下優樹菜もだし

178. 匿名 2020/02/04(火) 13:27:46 

>>175 キムタクダントツやないか

179. 匿名 2020/02/04(火) 13:28:16 

嫌いなランキングのコメントだけチラッと見たけど40、50代女性が多くてその歳にもなってまだそんなことやってるのかって思った 1件の返信

180. 匿名 2020/02/04(火) 13:29:28 

>>175 松潤良かったね 二宮のおかげで嫌われトップじゃなくなって 1件の返信

181. 匿名 2020/02/04(火) 13:29:58 

平野紫耀くん10位以内に入ると思ってたけどいないね。嫌いな方に入ってるか心配になる 1件の返信

182. 匿名 2020/02/04(火) 13:31:17 

>>171 全然普通じゃない。 嵐は30代から下に特に人気ないでしょう?30代〜上も好きな人いるんでしょうけど 10代はキンプリ。嵐は30代〜20代の年齢にファン多いのだから、このランキングでも普通じゃない。 SMAPは30代から上の年齢全般に人気があるのだから、(あったのだから?) 1件の返信

183. 匿名 2020/02/04(火) 13:31:22 

>>175 城島1人だけ圏外からランクインw

184. 匿名 2020/02/04(火) 13:31:45 

>>175 平野くんやっぱり入ってる(泣) 若手平野くんだけで目立ってかわいそう 2件の返信

185. 匿名 2020/02/04(火) 13:31:49 

最近※※※で区切ってあるトピよく見るけど、なにかの流行り?同じ人?

186. 匿名 2020/02/04(火) 13:32:42 

>>182 特に人気なんでしょう? の間違い

187. 匿名 2020/02/04(火) 13:34:14 

>>107 ファン投票なの?これ 文春世代の一般人投票かと思った 1件の返信

188. 匿名 2020/02/04(火) 13:35:08 

>>181 そんなに知名度ないっしょ

189. 匿名 2020/02/04(火) 13:35:27 

マッスーがこんなに上位なの意外。他のメンバーのおかげもあるのかなw

190. 匿名 2020/02/04(火) 13:36:08 

上位だと狙われそうだからファンは投票しないでしょ。 2件の返信

191. 匿名 2020/02/04(火) 13:37:44 

中居が好きな人が、木村が嫌いなんでしょ あちこちで木村叩いてるのは中居オタをはじめとする 元メンファンと自白してるようなもんだわ

192. 匿名 2020/02/04(火) 13:37:55 

平野くんもっと上位にくると思ってた。なんだかんだ今人気に勢いがあるのは彼だよね

193. 匿名 2020/02/04(火) 13:38:02 

>>1 ニノがいなくて声出して笑った 2件の返信

194. 匿名 2020/02/04(火) 13:38:28 

文春の有料会員になってないと投票できない奴だっけ

195. 匿名 2020/02/04(火) 13:39:59 

若い頃のキムタクはカッコイイ 若い頃の中居もカッコイイ 若い頃の櫻井もカッコイイ ずっとカッコイイのは岡田准一 1件の返信

196. 匿名 2020/02/04(火) 13:40:11 

>>179 週刊女性の嫌いなジャニーズの一位は「いない」だけど中には幼稚な中年女性もいるからね

197. 匿名 2020/02/04(火) 13:40:49 

>>137 www

198. 匿名 2020/02/04(火) 13:41:39 

>>184 風磨と平野1歳違いやで 1件の返信

199. 匿名 2020/02/04(火) 13:42:48 

>>168 嵐とSMAPはいろいろが違うと思うけどな 私は嵐がCM終わりになった時、ファンがその企業にありがとうって伝えたので、そこの広報がレスポンスしたエピソードが好き SMAPのファンの方々とはだいぶ違うような

200. 匿名 2020/02/04(火) 13:42:55 

>>32 小山はどこにいったの? 去年あたりいいランクだったよね? 1件の返信

201. 匿名 2020/02/04(火) 13:43:17 

>>190 中居別に狙われてないじゃん 1件の返信

202. 匿名 2020/02/04(火) 13:44:59 

>>175 前年も入ってたんだ…

203. 匿名 2020/02/04(火) 13:45:24 

>>200 それ女性誌の方じゃない?文春はもっと一般よりの回答が多くなる

204. 匿名 2020/02/04(火) 13:45:29 

>>175 風磨… 別にファンじゃないけど、嫌わないでよー! 1件の返信

205. 匿名 2020/02/04(火) 13:46:28 

>>190 みんな自担を隠して狙われても別に大丈夫そうな人に投票してるんじゃない。

206. 匿名 2020/02/04(火) 13:46:35 

>>201 中居ファンが嫌いな人に木村を投票してると思われてんだろーなと思った 私だったら好きなタレントの方にもランクインして欲しくない

207. 匿名 2020/02/04(火) 13:47:38 

>>168 ありゃ終わり方が悪かったんじゃない? 2件の返信

208. 匿名 2020/02/04(火) 13:48:03 

>>106 ブーメランw

209. 匿名 2020/02/04(火) 13:48:55 

>>25 ファンてありがたいよね あんなコケ下すようなまねされてもまだ応援してくれるんだもん 大事にしてあげて欲しいわ 1件の返信

210. 匿名 2020/02/04(火) 13:49:07 

ブーメランの意味わかってない

211. 匿名 2020/02/04(火) 13:49:58 

>>198 グループでいう若手っていう意味でしょ

212. 匿名 2020/02/04(火) 13:50:01 

というかキムタクの仕事順調だからこのランキング何の参考になるのって感じ 中居とかもう風前の灯火じゃん 2件の返信

213. 匿名 2020/02/04(火) 13:50:29 

>>207 飯島マネージャーの手腕(ネット操作)で 事務所と副社長とその娘と木村君を叩きまくってたからなー 木村君のCMもいくつも潰れたし あれはいったい何だったんだろう

214. 匿名 2020/02/04(火) 13:50:48 

TOKIOは日曜日のゴールデンタイムにダッシュと言う冠番組持ってるのが強い。日曜日は家族で出かける人も多いけど明日から1週間始まるから早目に自宅に帰って夕飯を食べる人も多い。 そんな中で小さな子供も一緒に見られる番組だからね。 お茶の間ファンは多いけどオタ人気の少ない珍しい ジャニーズグループ。 本来ならオタ人気はあるけど一般的には、それほど興味を持たれないグループが多い。

215. 匿名 2020/02/04(火) 13:51:04 

狙われそうだから大っぴらには投票勧めなくても、自担には好きランキングの上位でいて欲しいってファンは投票しちゃうのかな。 嫌いランキングはコメントみんな酷すぎてある意味ジャニオタの気持ち悪い姿が出てる。

216. 匿名 2020/02/04(火) 13:51:09 

>>131 ババアはすぐ若い子に降りるよw 1件の返信

217. 匿名 2020/02/04(火) 13:51:44 

>>169 唯一20代で入ってるの平野だけなのにショボいとかw 2件の返信

218. 匿名 2020/02/04(火) 13:52:42 

マッチなんて空気なのに、嫌いランキングには入ってくるんだね笑

219. 匿名 2020/02/04(火) 13:52:56 

これ、ジャニーズファンじゃない人も投票してるものなのかしら? gooランキングもファンが頑張ってる印象しかないのよね 1件の返信

220. 匿名 2020/02/04(火) 13:53:17 

>>195 マイナスの方は何が不満なんだろうか 1件の返信

221. 匿名 2020/02/04(火) 13:54:09 

>>184 平野は好きの方にも11位で若手で唯一入ってるからいいじゃん 好きランキングは去年より上げて、嫌いランキングは去年より下げてるし 1件の返信

222. 匿名 2020/02/04(火) 13:54:21 

>>220 笑ったわ キムタクファンですが、清々しくてよろしい 岡田君も応援しています 1件の返信

223. 匿名 2020/02/04(火) 13:54:22 

>>212 キムタク順調なの? ゴリ押しにしかみえないんだけど。 1件の返信

224. 匿名 2020/02/04(火) 13:54:38 

納得のいかないランキングだね

225. 匿名 2020/02/04(火) 13:57:21 

中居くんって人気なの?そうには見えない。

226. 匿名 2020/02/04(火) 13:57:51 

>>217 今の20代ショボいよね 40代にまけるなんてw 2件の返信

227. 匿名 2020/02/04(火) 13:57:53 

中居くんは今何やってるの?

228. 匿名 2020/02/04(火) 13:57:58 

>>222 私はイケメンが好きなだけで岡田ファンではありません笑 いうならば、ジャニーズのイケメンみんな好きです!笑

229. 匿名 2020/02/04(火) 13:58:12 

ジャニーズ嫌いな私はどうすればいいの?w 好きなジャニーズとかいないわ 2件の返信

230. 匿名 2020/02/04(火) 13:58:16 

>>1>>84 かなり年齢層が高いランキングだね 若手は平野だけか

231. 匿名 2020/02/04(火) 13:59:46 

>>226 婆ランキングだからでしょ 若い子投票のランキングだと40代ジャニーズは空気だよ 1件の返信

232. 匿名 2020/02/04(火) 14:00:47 

>>226 馬鹿なおばちゃん発見

233. 匿名 2020/02/04(火) 14:01:51 

>>187 ジャニーズファンに聞いた、となってないから一般投票でしょ ファン投票は週刊女性の方

234. 匿名 2020/02/04(火) 14:04:31 

>>231 対象年齢11歳~だってよ 負け惜しみが酷いね~w とりあえず1位になってから言えば?w 4件の返信

235. 匿名 2020/02/04(火) 14:06:04 

>>229 何もしなければいいだけでは

236. 匿名 2020/02/04(火) 14:06:41 

>>234 中居ヲタのマウント?怖いね~

237. 匿名 2020/02/04(火) 14:08:34 

>>234 それ多分親が勝手に子供の名前使ってる 文春に投票する小学5〜6年生なんていたら気持ち悪い

238. 匿名 2020/02/04(火) 14:09:08 

中居君ファンも躍起になってるけれど、中居君が本当にジャニーズで一番人気だと思ってるのかな? それはそれで見えてなさ過ぎっていうか… 1件の返信

239. 匿名 2020/02/04(火) 14:10:11 

>>229 好きなトピにお行きなさい

240. 匿名 2020/02/04(火) 14:10:14 

>>156 こういう人が嫌いなジャニーズに罵詈雑言を並べて投票してるのかな

241. 匿名 2020/02/04(火) 14:11:17 

>>234 いやいやイケメン系ランキングでアラフォージャニーズは空気じゃんw 若い子にも人気ならなんで入らないの? 1件の返信

242. 匿名 2020/02/04(火) 14:12:23 

>>221 こっちでは10位以内にも入らなくて足元にも及ばないんだから、週女ランキングで頑張りなよ 同じ20代の山田に負けてるよw 1件の返信

243. 匿名 2020/02/04(火) 14:14:17 

>>241 中居やキムタクはアラフォーじゃなくてアラフィフだよ アラフィフのオッサン以下の若手w 1件の返信

244. 匿名 2020/02/04(火) 14:15:00 

キンプリヲタは先輩を敬わないよねw

245. 匿名 2020/02/04(火) 14:15:57 

>>242 逆に山田は文春の方も頑張れよ 平野は両方入ってるんだから 1件の返信

246. 匿名 2020/02/04(火) 14:16:53 

とりあえず木村オタと嵐オタは自分らの都合の悪い事は飯島の陰謀だと言うのはそろそろ辞めたほうがいい 飯島はそんなに権力者なの?w 1件の返信

247. 匿名 2020/02/04(火) 14:19:11 

回答した人の年齢層高いのは名前上がってるジャニタレ自体の年齢がそもそも高いしな それに文春の読者なんて中年や高齢者だろう それを思うと妥当だと思う 1件の返信

248. 匿名 2020/02/04(火) 14:20:02 

まぁ、結局は知名度だよね

249. 匿名 2020/02/04(火) 14:21:51 

>>216 私なんて降りる前に寿命がくるわ

250. 匿名 2020/02/04(火) 14:22:55 

>>207 SMAPを神格化してるのに、その中で実績あるキムタクを貶して下げてるよくわからない現象が起きてた キムタクはオワコンで大したことないのに、所属してるSMAPは今でも最高のアイドルグループで素晴らしい??あれ??

251. 匿名 2020/02/04(火) 14:24:08 

>>247 アンケートが文春なら読者の年齢層がそもそも高い 1件の返信

252. 匿名 2020/02/04(火) 14:26:06 

>>1 父も旦那も10位までわかると思う 父は中居木村山下は特に贔屓にしてて増田と11にいる平野も明るい若者だって好きだよ 特に増田はゴチから父のオススメに急上昇してるw 父親暇でテレビが友達だから詳しくて笑う

253. 匿名 2020/02/04(火) 14:26:09 

城島が入るとは思わなかったw

254. 匿名 2020/02/04(火) 14:26:56 

>>223 映画やドラマではだいたい当たってる キムタクを好きではないが、あれだけ主役して単回でも一桁ないのは凄い 豪華キャストだから言う人もいるが、それだけで視聴率取れたら苦労はしない

255. 匿名 2020/02/04(火) 14:28:43 

>>204 気にしてそうだよね

256. 匿名 2020/02/04(火) 14:31:07 

>>32 これは仕方ないと思えるTOP3

257. 匿名 2020/02/04(火) 14:32:49 

なんとなくイメージだけどジャニファンの中でもスマップファンは良くも悪くも他のグループより度を超えた熱心なファンが多いイメージ 2件の返信

258. 匿名 2020/02/04(火) 14:32:56 

マッチさん…

259. 匿名 2020/02/04(火) 14:33:31 

>>257 解散の時素人が新聞広告出してなかった?

260. 匿名 2020/02/04(火) 14:35:50 

嘘くさい

261. 匿名 2020/02/04(火) 14:36:56 

>>243 だからは婆ランキングで合ってるよ イケメン系ランキングだと中居なんて空気だもんね

262. 匿名 2020/02/04(火) 14:38:24 

>>217 平野なんでよ かわいいかわいいって赤ちゃんか

263. 匿名 2020/02/04(火) 14:42:07 

viviとかニコラみたいな20代向け雑誌媒体でのアンケだったら この結果にはなってなくて かろうじて嵐が入るかどうかって感じだろうな 文春だしね 2件の返信

264. 匿名 2020/02/04(火) 14:42:11 

嫌いに既婚者が多くて好きに未婚者が多いのが物語ってると思う 逆に考えると嫌いにランクインしてて未婚の人は結婚したらもっとランキング上がりそう

265. 匿名 2020/02/04(火) 14:46:33 

>>257 古いファンだと濃いアイドル追っかけ世代の人がいるからな KinKiぐらいからまだマイルドな感じになった

266. 匿名 2020/02/04(火) 14:51:59 

>>1 文春のアンケートなんて誰のスキャンダルをねつ造、叩き記事を出してほしいかランキングなのに おばさんたち必死で中居くんに投票したの?wwばかなんじゃない? 2件の返信

267. 匿名 2020/02/04(火) 14:52:27 

中居くんってランキングいつも上だし ガルでもバッシングより称賛が多いけど 視聴率取れないって何でなの? 1件の返信

268. 匿名 2020/02/04(火) 14:53:12 

>>219 文春の有料会員になるくらいかなりの文春好きの人の投票だからさっぱり分からない 有料会員になってまでスキャンダル記事探してるようなジャニオタも少数いるにはいると思うけどほぼ元々ただ有料会員の人じゃない?

269. 匿名 2020/02/04(火) 14:55:44 

>>175 嫌いにしかランクインしてない人は引退でもいいかも

270. 匿名 2020/02/04(火) 14:59:37 

Twitterのトレンドでジャニーズ関係でよく見るのが中居のラジオの日とスマスマ放送日だった月曜日 今でもファンが根強いのがよく分かる

271. 匿名 2020/02/04(火) 15:02:19 

数百人が嫌い言っても数万人のファンがいるなら問題ないよ

272. 匿名 2020/02/04(火) 15:09:40 

>>212 中居くんの髪はまだあるよ! 頑張ってる

273. 匿名 2020/02/04(火) 15:10:27 

>>267 簡単だよ。それらは全部スマヲタ地図ヲタの組織票だから。 2件の返信

274. 匿名 2020/02/04(火) 15:11:14 

一般的に知名度高い人がほとんどだね ジャニーズファンの中の人気とはまた違う感じ

275. 匿名 2020/02/04(火) 15:13:05 

>>81 世間ではそんなイメージないみたいですよね…私も彼を知る前はそうでした! 嵐ファンのなかで大野くんが一番好きという人はとても多いと思います。 一言では言い表せない魅力的な男でハマっちゃうと抜けられないんですよ〜〜

276. 匿名 2020/02/04(火) 15:15:37 

「山口真帆が住所を教えてくれた」犯人側あらためて主張の根拠《NGT裁判速報》 2019年11月5日に被告から提出された陳述書では、「住所は山口に教えてもらった」と述べている。 《私は平成28年11月27日に幕張メッセで開かれた「LOVE TRIP」握手会、平成28年12月17...

277. 匿名 2020/02/04(火) 15:20:11 

>>17 まっすー色んなジャニーズと交流あるしゴチに選ばれたのも周りのヲタからも叩かれない立場だなって思った。まっすー担じゃなくても安心したもん。

278. 匿名 2020/02/04(火) 15:21:46 

>>37 これだけ事実なのに急にマイナス増えた 山下婆のバレバレプラマイ操作ダサい&皆んな飽きてる

279. 匿名 2020/02/04(火) 15:22:16 

>>11 アニバツアー中じゃないからとか その後に新たなファン獲得したとかかねぇ?

280. 匿名 2020/02/04(火) 15:23:13 

>>273 スマオタだけで頑張れるんだ まだいっぱいいるんだねスマオタ 1件の返信

281. 匿名 2020/02/04(火) 15:26:24 

>>175 キムタクの理由の中にニノの結婚後押ししたからってのがあってトバッチリ感すげぇなと思った 結婚したニノよりも応援した人の方が憎いんだ そもそも後押しが事実かどうかもわからないんだよね? ファンとしては応援するタレントが何かやらかしても別のとこに理由つけて八つ当たりしたくなるものなのかな

282. 匿名 2020/02/04(火) 15:27:56 

>>175 よくテレビに出まくってる人、スキャンダル起こした人、問題起こした人が入ってるね 来年はスノストとかも入ってそうだけど個人名は誰一人わからないだろうから入らないか

283. 匿名 2020/02/04(火) 15:29:19 

中居は47歳やで アラフォーってw 図々しいにもほどがある

284. 匿名 2020/02/04(火) 15:29:29 

中居が一位なのが気に食わない (陰謀?組織票?) と言ってる人って誰のファンなんだろう 誰が一位なら納得できるのだろう それともとりあえず一位の奴に 文句言っとけって感じの ジャニアンチなんだろうか 1件の返信

285. 匿名 2020/02/04(火) 15:31:07 

>>280 山下みたいに中居やキムタク個人のファンクラブ作れば良いのに 何で作らないんだろ

286. 匿名 2020/02/04(火) 15:33:55 

>>284 オッサン連呼してViviだのニコラだの言ってるんだから若手ヲタでしょ オッサンがいるから若手が上に行けないみたいな勘違いしてるんじゃないの

287. 匿名 2020/02/04(火) 15:34:25 

>>1 松潤の顔色w もっといい写真無かったの?

288. 匿名 2020/02/04(火) 15:41:28 

>>238 たった200人弱位のアンケートで人気一位だったタレをこれが世間の評価だ一番人気だと主張して同Gタレのオタにドヤってた人達を見た事ある 何人のアンケートだろうが一位を取ったら一位なんだと自慢したいオタは居るのかもしれない

289. 匿名 2020/02/04(火) 15:43:22 

文春嫌なのでリンク先見たくないんですけどランキング貼ってくれる人居たらありがたいです 1件の返信

290. 匿名 2020/02/04(火) 15:43:29 

>>263 山下は入るよ確実に 嵐はどうだろ

291. 匿名 2020/02/04(火) 15:48:26 

>>266 中居はスキャンダルに強そう 犯罪じゃないかぎりもう大丈夫なんじゃないか?

292. 匿名 2020/02/04(火) 15:51:11 

近所のおばちゃんが ニノは嵐で一番人気があると 言っていたが…w

293. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:30 

>>17 サバイバルみたいなやつ出てた時に好印象で増田くん好感度アップ 反対に三宅くん 好感度大幅ダウン あ〜言う環境って素が出て興味深い

294. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:03 

>>263 10代人気急上昇中のキムタクも入るでしょ!!

295. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:04 

>>24 けどニノだけ入ってないのはリアルだと思うわ

296. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:28 

>>246 知ってるくせに〜

297. 匿名 2020/02/04(火) 16:10:31 

文春の策略には乗らない ジャニーズを衰退させたい所はたくさんあるだろう ファンは情報に操られないでしっかり判断しないとだめだね

298. 匿名 2020/02/04(火) 16:11:28 

>>24 反ジャニーズは、中居くんが好きなの?

299. 匿名 2020/02/04(火) 16:16:45 

これニノに教えてあげようかな 彼ラジオやってるよね こんな悪口言われてまで嵐にしがみつく必要ないと思うし 今年度いっぱいは仕方ないにしろ 戻る必要ないと思う 4件の返信

300. 匿名 2020/02/04(火) 16:20:13 

>>7 文春だからね

301. 匿名 2020/02/04(火) 16:21:36 

好き嫌い両方入ってるやつは気にしなくていいじゃない?

302. 匿名 2020/02/04(火) 16:24:15 

>>299 え? ニノはむしろ嵐にしがみつくタイプの性格だと思うよ 1件の返信

303. 匿名 2020/02/04(火) 16:27:18 

>>289 中居838 大野643 櫻井597 相葉570 松本459 増田348 岡田343 木村314 山下282 城島270 平野269 堂本つ190 亀梨190 二宮185 長瀬183 風間124 東山121 松岡118 堂本こ117 井ノ原109 生田109 と思う 3件の返信

304. 匿名 2020/02/04(火) 16:29:00 

あと1年待てば良かっただけなのに、ニノは何を急いだんだろう 1件の返信

305. 匿名 2020/02/04(火) 16:29:23 

>>299 好きにしなよ 新人じゃあるまいしこれぐらいのことで動じないだろw

306. 匿名 2020/02/04(火) 16:29:24 

これ確か文春の何かに登録してる人だけがアンケートできるやつよね。普段から文春を愛読してて 週刊誌に書かれてることが全てって考えの人達が参加してるランキング。逆にこんなのにマジになる人なんているの? ヤフコメでも嫌いな方のコメントしてる人達の余りの年齢の高さに引いてる人多数だけど。アイドルとはいえ30代半ばの結婚におばさんらがこぞってギャーギャーやってる様の方がよっぽどヤバいと思うけどな。 1件の返信

307. 匿名 2020/02/04(火) 16:31:13 

>>273 地図はなぜ残った中居君を許してるの? 2件の返信

308. 匿名 2020/02/04(火) 16:31:52 

>>302 それは無い。 さすがにウンザリしてそう。 私嵐ファンだけど、再始動は無いと思ってるよ。 3件の返信

309. 匿名 2020/02/04(火) 16:32:02 

>>304 そろそろ分かるんじゃないのw 1件の返信

310. 匿名 2020/02/04(火) 16:32:53 

>>308 元々休止としか言ってないから最始動しても騒がないでね

311. 匿名 2020/02/04(火) 16:32:54 

>>309 ナルホド…

312. 匿名 2020/02/04(火) 16:34:09 

>>303 よこだけど 嫌いなジャニタレのほうが票数個人に集中してるね 気合を感じるw 好きなジャニタレがおまけのようだわ 2件の返信

313. 匿名 2020/02/04(火) 16:34:34 

>>251 で? っていうw 1件の返信

314. 匿名 2020/02/04(火) 16:34:40 

>>308 全員元気に生きてたら何回かはありそう 60代の嵐再結成 絶対すごい人来るよ〜 1件の返信

315. 匿名 2020/02/04(火) 16:36:18 

>>312 嫌いは嫌がる人いるかなとやめといたよ 嫌いにしか入ってないメンバーのファンは辛いよね 1件の返信

316. 匿名 2020/02/04(火) 16:36:22 

ありえないわー。山下智久が9位なんて。 1件の返信

317. 匿名 2020/02/04(火) 16:37:32 

>>313 若手に人気あるだけなら正直たいしたことないよね

318. 匿名 2020/02/04(火) 16:37:52 

>>1 中居838 大野643 櫻井597 相葉570 松本459 増田348 岡田343 木村314 山下282 城島270 平野269 堂本つ190 亀梨190 二宮185 長瀬183 風間124 東山121 松岡118 堂本こ117 井ノ原109 生田109 1件の返信

319. 匿名 2020/02/04(火) 16:38:01 

>>316 19位の間違いかもw

320. 匿名 2020/02/04(火) 16:38:56 

>>314 解散してないのに最結成とは? 1件の返信

321. 匿名 2020/02/04(火) 16:38:59 

>>308 ご本人でもないのにそれはないと言い切れるのが凄いね

322. 匿名 2020/02/04(火) 16:40:46 

>>320 言葉間違えた 活動再開?

323. 匿名 2020/02/04(火) 16:44:15 

平野はおばちゃんにも人気な感じする 2件の返信

324. 匿名 2020/02/04(火) 16:44:48 

>>299 こんなに嫌われて俺やめるっていい大人が言いだすと思ってるの? ニノを逆に馬鹿にしてるよね てか逃げるようなら嵐でなく芸能界をやめた方がよくない?

325. 匿名 2020/02/04(火) 16:47:24 

ジャニーズ負けるなよ!

326. 匿名 2020/02/04(火) 16:49:10 

>>323 にもじゃなくて、おばちゃんに一番人気な感じもする

327. 匿名 2020/02/04(火) 16:54:01 

>>303 若手は平野だけやん笑

328. 匿名 2020/02/04(火) 17:02:56 

>>299 嵐休止から一変して解散宣言するかな

329. 匿名 2020/02/04(火) 17:04:00 

>>315 え?投票している人

330. 匿名 2020/02/04(火) 17:04:13 

誰か、好きな方と嫌いな方の いつものピンク色の表貼ってほしい 見やすいやつ。

331. 匿名 2020/02/04(火) 17:06:37 

どう考えても 何度考えても 結婚と嵐活動休止では 活動休止の張本人のほうが 叩かれていいべきじゃない? 1件の返信

332. 匿名 2020/02/04(火) 17:13:00 

>>323 おばあちゃんと一緒に住んでるんだよね お煎餅とか好きそう

333. 匿名 2020/02/04(火) 17:17:58 

>>312 投票してる人はそっちがメインで好きな方はおまけだろうね 「いない」という回答も多そう

334. 匿名 2020/02/04(火) 17:19:54 

>>331 叩かれていい人なんていないと思うけど 活動休止を発表したのもツアー中。それもモロ。 なのにあちらは「#夏休み」で寧ろ擁護され 結婚というどう見てもおめでたいことなのに こちらはここまで叩かれるって正直イミフではある。 1件の返信

335. 匿名 2020/02/04(火) 17:21:42 

女子高生に聞いた好きなジャニーズランキングでは山P2位だったよね

336. 匿名 2020/02/04(火) 17:22:40 

これジャニーズ好きな人じゃなくて文春ファンの投票だよね笑 わざわざ有料会員登録までしてる人達ってどんなよ 1件の返信

337. 匿名 2020/02/04(火) 17:28:50 

>>128 山Pって顔以外どこがいいの? 顔は好きだけどあんなに人気な理由がわからん 3件の返信

338. 匿名 2020/02/04(火) 17:30:38 

ニノは投票期間が結婚発表後直後って事も大きいと思う 2件の返信

339. 匿名 2020/02/04(火) 17:32:13 

上位になるほど男の色気!ランキング1位は亀梨和也?山下智久?それとも松本潤??10~40代の女性2,538人に調査しました!

学生時代の楽しい思い出といえばいろいろあるが、彼氏との放課後デートというのもその一つ。そんなひとときを、もし憧れのジャニーズと過ごせたら!? 今回は10~30代の女性100人に「放課後デートしてみたいジャニーズ」について聞いてみた。 第4位…(2/2)

ついに選ばれた!! 10~40代女性2,691名が選ぶ「抱かれたいジャニーズ」ナンバーワンは誰の手に?!

ジャニーズの中のベストオブイケメンを決める、ジャニーズイケメンランキングBEST OF 2019!イケメンしか出てこないランキング、1位に輝いたのは…?

8件の返信

340. 匿名 2020/02/04(火) 17:35:02 

>>336 お爺様とお婆様?

341. 匿名 2020/02/04(火) 17:35:36 

文春ってジャニーズ好きだったけどスキャンダルとか何かしら文春ので降りたけど降りきれないみたいな元ファンがたくさん登録してそうだよね 後、愚痴垢作る系の人達。 1件の返信

342. 匿名 2020/02/04(火) 17:35:39 

>>337 人柄、努力家、楽曲かっこいい、ダンス上手い、ドラマ人気、スタイルいい 1件の返信

343. 匿名 2020/02/04(火) 17:35:46 

山下智久Mステ口パク事件 久しぶり見たけど笑えるw 2件の返信

344. 匿名 2020/02/04(火) 17:36:12 

>>338 でもこの先みんな忘れなさそう 2件の返信

345. 匿名 2020/02/04(火) 17:37:54 

>>334 活動休止の発表は一応ツアー後で活動休止発表後にあるツアー5×20andmoreの申し込み前 結婚は申し込み後金を払ったツアーの最中 あと決めたのが嵐5人か二宮くん単体かの違いだと思う

346. 匿名 2020/02/04(火) 17:38:39 

>>344 もう一時期に比べれば大分落ち着いては来てるよ

347. 匿名 2020/02/04(火) 17:39:57 

>>342 人柄と努力家はよく知らん。スタイルはいいよね 他はそう?モデルとして人気ならわかるけど 1件の返信

348. 匿名 2020/02/04(火) 17:40:55 

>>339 山pばっかり…

349. 匿名 2020/02/04(火) 17:41:17 

>>337 先月の平野紫耀くんのお言葉

350. 匿名 2020/02/04(火) 17:42:00 

このランキングあてにならないよね。 大体…

351. 匿名 2020/02/04(火) 17:43:22 

中居って1位になるほど人気あったんだね

352. 匿名 2020/02/04(火) 17:43:31 

文春読者に好かれるジャニーズなんて嫌だな

353. 匿名 2020/02/04(火) 17:44:29 

>>343 山Pは何年も生歌でやってるジャニーズだから、14年も昔のことずっと言ってるおばさんがいつも笑われてるよねw 自分が成長出来ないまま時間止まってるおばさんw 5件の返信

354. 匿名 2020/02/04(火) 17:44:54 

毎年このランキングの話題をガルちゃんで見るけど アンチジャニーズの文春は買わないしネットでも開かないからいつランキングの投票を行なっているのか全く知らない 私のジャニ友も全員知らない こういうのに投票する人って本当にジャニーズのファンなのかな?

355. 匿名 2020/02/04(火) 17:45:58 

>>347 知らんやろ?山Pの作ってる楽曲とか 2件の返信

356. 匿名 2020/02/04(火) 17:46:34 

文春の恒例アンケート。今年もSMAPのツートップが好きも嫌いも1位奪ってて、結局、SMAPを追い抜く後輩おらんのかい?という情けなさ。そりゃ、ジュリー社長も最悪な形でSMAP潰すよね😅うちの子、目立たせるには消すしかない。(ジャニーズはツートップをKinkiみたいなDUOで売るべき!) 3件の返信

357. 匿名 2020/02/04(火) 17:48:08 

SMAPのファンってこういうのに必死になるんだね 1件の返信

358. 匿名 2020/02/04(火) 17:49:13 

>>356 こんなに分かりやすいおばさん久しぶりに見た笑

359. 匿名 2020/02/04(火) 17:49:59 

>>356 スマオタ曰く、SMAPは事務所の稼ぎ頭だったらしい そのグループを事務所幹部が潰しにかかったとかw 普通に考えればどんなにおかしなことを言ってるのか判断できないらしい 寝言は寝て言え 1件の返信

360. 匿名 2020/02/04(火) 17:50:18 

>>81 大野くんは普通のファンも勿論いるけど、めっちゃ濃いオタクが沢山いるからね…。特にネット投票みたいなお金のかからないやつに熱心になるらしい。 2件の返信

361. 匿名 2020/02/04(火) 17:50:28 

参加してないオタクもいるし 結局はあてにならないランキング。 あたりまえだけどジャニーズ公式のランキングってないよね。作ってほしくもないけど…

362. 匿名 2020/02/04(火) 17:51:24 

>>353 山P歌下手じゃん... 下手でも頑張るところが人気なの? 2件の返信

363. 匿名 2020/02/04(火) 17:53:44 

>>362 LIVE来たことないよね 下手じゃないから生歌でソロでLIVEしてる 1件の返信

364. 匿名 2020/02/04(火) 17:54:08 

>>355 人柄が良くて曲が作れて容姿が良いところが人気なのか へーなるほど

365. 匿名 2020/02/04(火) 17:54:19 

山下に絡んでる人、知らないものにそこまで執着しなくていいよ 1件の返信

366. 匿名 2020/02/04(火) 17:54:28 

>>337 顔で十分でしょ。顔が悪いジャニが多すぎる。

367. 匿名 2020/02/04(火) 17:55:17 

>>356 これからこの2人に力入れるよ

368. 匿名 2020/02/04(火) 17:55:40 

>>363 テレビで歌ってるの見て下手だと思った ライブだと上手くなるの?下手でも良いと思うけどファンが必死にあげてるの見ると笑う

369. 匿名 2020/02/04(火) 17:56:30 

>>365 純粋に気になっただけ。変に絡んでごめんね 1件の返信

370. 匿名 2020/02/04(火) 17:57:41 

>>357文春で地図の人連載もってるんでしょう?登録してるファンの割合が多いのかもね

371. 匿名 2020/02/04(火) 17:58:04 

山Pより下手なジャニいっぱいいるのに山Pにひたすら絡む謎 1件の返信

372. 匿名 2020/02/04(火) 17:59:13 

>>362 unleashedはめちゃくちゃよかったよ。方向性が確立された。 だから亀梨との活動はガッカリでしかない。ソロでしてほしい。 1件の返信

373. 匿名 2020/02/04(火) 18:00:19 

>>371 下手なのに凄い人気があるから絡むんだろ 他の下手なジャニーズ山Pほど人気ないから 1件の返信

374. 匿名 2020/02/04(火) 18:00:45 

>>369 あなたは、ファンがあげてるの見ると笑うとか書いてる人と同じ人?

375. 匿名 2020/02/04(火) 18:07:43 

文春は常日頃ジャニーズ叩くのにジャニーズアンケートを目玉記事にするってなかなかあこぎだよね 1件の返信

376. 匿名 2020/02/04(火) 18:07:58 

>>372 2017年からずっと話を進めてたと亀梨くんが言ってた。 二人が一緒になにかやりたいのもあるだろうけど 山Pは後輩育成の意識も高い人だから(亀と山Pの活動時や亀梨くんのソロコンにVTRで山Pが出た時も後輩育成について話してた) それに繋がる活動でもあるのかな、と思う。 ユニットが主の活動ではないし あなたの言う通り、山Pの方向性は確立しているから ユニットをやっても山Pのソロの軸はブレたりしないし大丈夫だと思う。

377. 匿名 2020/02/04(火) 18:08:44 

関ジャニは上位に入らないんだねー 好きなのに(T-T)

378. 匿名 2020/02/04(火) 18:08:47 

山田涼介がいないー。どうして?

379. 匿名 2020/02/04(火) 18:09:24 

>>373 下手じゃないよ

380. 匿名 2020/02/04(火) 18:10:52 

好きにも嫌いにもランクインしているなら良くも悪くも基本世間の関心が高いってことだから芸能人にとっては悪いことではないかもね。嫌いだけにいると若干気になるよね。アンケートの実施のターゲットや信憑性にもよるけどドル誌のオタだけのアンケートよりは世間の一般の見方と大差なさそうだけどね。

381. 匿名 2020/02/04(火) 18:11:34 

20位まで発表してるけど200票無いくらいでランクインしてる 本格的にファンが呼びかけたら何万票も集まるよね 文春に投票するのってそこまでファンじゃない一般層なのかな 2件の返信

382. 匿名 2020/02/04(火) 18:12:35 

>>338 確かに。もし今なら違っていたかもね。 あれから一切「結婚」に触れてもないし 祝福ムードで番組を私物化してもいない。 私のTLもようやく元に戻りつつあるし。 結局その後のその人次第かもってニノ見てて 思う。あとやっぱり痩せてビジュ劣化させなかったのが良かったのかも。 4件の返信

383. 匿名 2020/02/04(火) 18:13:22 

>>303 城島と平野1差

384. 匿名 2020/02/04(火) 18:14:07 

>>193 性格わるっ

385. 匿名 2020/02/04(火) 18:14:48 

>>381 嫌いなほうなんてさらに票数少ないから18位が30数票でかぶって2人いる 30票ってw 学校でアンケート取ったくらいの票数w これで記事にするんだからさすが文春

386. 匿名 2020/02/04(火) 18:18:13 

>>145 キムタクは好きにも嫌いにもいつも入ってるから 良くも悪くも存在感はあるってことだよね

387. 匿名 2020/02/04(火) 18:19:59 

>>175 風磨のコメントに親のコネってあったけど言わずに入所して後になってジャニさんに(父親のこと)何で黙ってたんだって怒られた経緯があるのが菊池風磨

388. 匿名 2020/02/04(火) 18:27:09 

城島って娘のような年齢の女の子と出来婚だから嫌われてるんじゃないの?

389. 匿名 2020/02/04(火) 18:29:39 

櫻井は彼女に写真撮らせてたのと、私服が笑えないレベルでダサイのと、太りすぎで今アンケートやったら順位落ちそう 1件の返信

390. 匿名 2020/02/04(火) 18:34:51 

>>153 おばさんうるさい。ほっとけばいいでしょ。

391. 匿名 2020/02/04(火) 18:39:58 

>>60 小山より圧倒的ってw

392. 匿名 2020/02/04(火) 18:40:43 

>>381 文春の投票を呼びかけるジャニオタはなかなかいないと思うよ アンチジャニーズ誌なのに。 元々文春読者のジャニーズライトに好きなおばさんが大半じゃない? 後アンチ化した元ファン

393. 匿名 2020/02/04(火) 18:42:36 

中居くんってもうやる気なさそうなのに人気なんだね。

394. 匿名 2020/02/04(火) 18:44:48 

>>341 そいつらよりもTwitterのアカウントに📎マークをつけたあの人たちの割合がダントツだと思う。某3人組が文春に連載持ってるなら尚更のこと。 1件の返信

395. 匿名 2020/02/04(火) 18:46:16 

空気は失礼すぎない?

396. 匿名 2020/02/04(火) 18:46:50 

この人達の記事載せればどんな記事でも売れるってことでしょ 事務所ヲタからしたら迷惑でしかないランキング

397. 匿名 2020/02/04(火) 18:46:59 

>>343 貼るのやめたら? とうの昔の話

398. 匿名 2020/02/04(火) 18:50:03 

>>307 多分キムタクより嫌われてるよ キムタクは辞めないって意識を貫いた 会社を友達と共に辞めないといけないなんて理解出来るけど、一緒に辞めるって辞める寸前まで言っていて辞めなかったら嫌うでしょ! キムタクは最初から賛同してくれなかった、時間が立てばしゃーないなーになる可能性あるけど、ギリギリでの裏切りは許す日来るのかな?

399. 匿名 2020/02/04(火) 18:50:07 

文春の正体ってこんなエグい集団だからね。この相関図がネットに出回ってから確実に販売部数落ちた。

400. 匿名 2020/02/04(火) 18:51:47 

中居はもうカツラおじさんにしか見えないよ、、

401. 匿名 2020/02/04(火) 18:54:21 

>>382 ごめん。痩せてもビジュ特に良くなってないよ 1件の返信

402. 匿名 2020/02/04(火) 18:56:28 

>>32 くそーっ、1位じゃなかったのか キムタク強すぎる

403. 匿名 2020/02/04(火) 18:57:19 

若く見えるからおじさんって感じは私と年が近いせいか見えないんだよね、でも、でもねー、たまにお爺ちゃんに見える!と、言うことは私もお婆ちゃんかぁ。

404. 匿名 2020/02/04(火) 18:59:09 

>>382 すごく好きだったのに結婚してフィルター外れたらブサイクな小さなおじさんにしか見えなくなった

405. 匿名 2020/02/04(火) 19:01:20 

>>31 中居ファンがキムタクに投票してて嵐ファンがニノに投票してるってことだよね 2件の返信

406. 匿名 2020/02/04(火) 19:04:26 

>>43 空気いうな空気いうな 命あるんだぞ

407. 匿名 2020/02/04(火) 19:05:01 

まっすーが上位なんておかしくない? 3件の返信

408. 匿名 2020/02/04(火) 19:06:27 

頑張ってニノ擁護してる人まだいるんだね そういうファンは大事にしてあげて欲しいけど 大事にするつもりならあんな時期に結婚しないか

409. 匿名 2020/02/04(火) 19:06:40 

こんなのにジャニーズファンが投票するの? 文春ファンと愚痴垢じゃない?

410. 匿名 2020/02/04(火) 19:08:05 

急にニノアンチがまた湧き出したね まあ、この記事自体あからさまにニノの叩きトピだけどw 2件の返信

411. 匿名 2020/02/04(火) 19:08:39 

>>389 それでもG内では4位以内には入りそうだけどね

412. 匿名 2020/02/04(火) 19:11:21 

>>410 好きなジャニーズのトピなのにランキングに入ってない人のトピな訳ないじゃん 勝手に話題に出して割り込んでるだけでしょ アンチもオタもランキング外の人の話は他所でやればいいのに 1件の返信

413. 匿名 2020/02/04(火) 19:12:13 

>>128 山おば頑張れ!!!

414. 匿名 2020/02/04(火) 19:12:45 

ダンス解説動画チャンネル【ARATA DANCE SCHOOL】 座学講座 第77弾 日本のアイドル界を牽引するダンスがここにある!嵐の大野智さんを徹底解説! 質問やリクエストなどはコメントやTwitterからどうぞ。 引用元はこちら『ARASHI - Turning Up [Official Choreogra...

415. 匿名 2020/02/04(火) 19:12:54 

ニノが可哀想 こえーよジャニオタ様

416. 匿名 2020/02/04(火) 19:13:46 

>>412 一応ランキングには入ってたけどね 投票期間かなり荒れてた時期なのに入るなんてびっくりした 1件の返信

417. 匿名 2020/02/04(火) 19:14:38 

>>382 私も最近ニノ痩せてかっこいいと思ったよ。 1件の返信

418. 匿名 2020/02/04(火) 19:14:44 

ニノより大野さんの大麻のことのが気になって。 何でランキングこんなに上なんだろう… 納得いかない。 1件の返信

419. 匿名 2020/02/04(火) 19:14:49 

悔しかったのかしら 好きジャニーズの10位以内に入らなかったのが

420. 匿名 2020/02/04(火) 19:16:25 

>>401 別に分からないならそれでいいんじゃない? 痩せてかっこいいと思えないなら結婚とか関係なく元々好きじゃなかったんでしょ?

421. 匿名 2020/02/04(火) 19:16:39 

>>407 まっすーアンリー多くて有名じゃなかった? NEWSってほかのメンバーが文春砲よくやられてるしNEWSファンで登録してる人多そう 1件の返信

422. 匿名 2020/02/04(火) 19:17:10 

423. 匿名 2020/02/04(火) 19:17:39 

>>416 荒れる前に投票した人が多かったか今ここで擁護してる人みたいな方が入れたのかな 擁護はいいと思うけどわざわざ他メン下げしてアゲてるのみっともないね

424. 匿名 2020/02/04(火) 19:19:02 

>>410 嫌われてるランキングのトピじゃないからニノはここじゃない 1件の返信

425. 匿名 2020/02/04(火) 19:19:21 

関係ないトピなのにこんなにニノの話題出るなんて、まだまだ安泰だね 結婚直後なのにランキングにも入ってるしw アンチはそんなにニノについて話したいんだw

426. 匿名 2020/02/04(火) 19:20:50 

>>405 嫌いジャニーズのキムタクに投票した人の中には ニノの結婚後押ししたからという理由の人も居たけど それも中居ファンの仕業なの?

427. 匿名 2020/02/04(火) 19:20:59 

嵐5人で4人はTOP10入ってるからねぇ 1件の返信

428. 匿名 2020/02/04(火) 19:21:10 

>>146 ほんとだよねー! やんなっちゃう 毎回毎回意味分かんない

429. 匿名 2020/02/04(火) 19:21:30 

430. 匿名 2020/02/04(火) 19:21:50 

>>18 私も思った。 私の中ではイメージダウンというか、若干気持ち悪かったから…。 そうか世論はそうなのか。 1件の返信

431. 匿名 2020/02/04(火) 19:22:26 

>>128 すごい偉業だよね 文春なんか悪口大好き高齢者しか買わないし 営業で店に置いとくだけだし ランキング操作なんていくらでもできそうなのに なんでやらなかったんだろ? 山P1位でもよくない? 2件の返信

432. 匿名 2020/02/04(火) 19:22:32 

>>6 なんで中居が1位なのか謎。闇の力が働いてるの?

433. 匿名 2020/02/04(火) 19:22:36 

ここニノのアンチしかいないね なんでランキング1位の人について話さないの? 別にニノどちらの1位でもないよw 1件の返信

434. 匿名 2020/02/04(火) 19:22:57 

>>431 わかる ガルですらプラマイ操作されてるんだから そんなのちょろいよね 2件の返信

435. 匿名 2020/02/04(火) 19:23:32 

>>431 信用度(震え声)

436. 匿名 2020/02/04(火) 19:24:46 

>>170 前にキムタクのトピで✨マークがダサすぎるとバカにされてる人いたよ

437. 匿名 2020/02/04(火) 19:24:50 

>>434 でも山P1位じゃないってことは まだまだファンは増えるんだよ 若い子に人気だし コードブルーの偉業もあるもン

438. 匿名 2020/02/04(火) 19:25:06 

>>81 カッコつけないし、いつも自然体だから一般からも人気高いよ。才能あるしね。オタ人気も嵐上位。

439. 匿名 2020/02/04(火) 19:25:12 

>>433 ニノの話題以外も出てるよ そんなに全員がニノに興味あるわけじゃないよ アンチじゃなく興味がないんだよ ニノの話がしたいなら該当トピに行くか申請したら?

440. 匿名 2020/02/04(火) 19:25:18 

ニノアンチなんている?むしろニノもう空気じゃん 好きな人の上位の話しよ 1件の返信

441. 匿名 2020/02/04(火) 19:27:14 

1件の返信

442. 匿名 2020/02/04(火) 19:27:35 

>>375 他の雑誌よりジャニーズ特集しても売れ行き悪そうなのによくやるなと ジャニオタで買ってる人見たことない

443. 匿名 2020/02/04(火) 19:27:38 

>>440 どこが空気だよw 401から405までニノのアンチレスばかりだよw そんなにニノのアンチしたいならトピ立てればいいのに 1件の返信

444. 匿名 2020/02/04(火) 19:28:01 

茶の間のワタクシ 全員それなりに好きだから順位に違和感はない ただ長瀬とか居ないんだって事に驚いた 一般人気結構ありそうな印象だったけど 文春ネタが少ない人だからかな

445. 匿名 2020/02/04(火) 19:28:01 

>>245 文春も醜女もファンが頑張るランキングではない 投票した奴はただの阿呆

446. 匿名 2020/02/04(火) 19:28:24 

>>128 私から見るとコードブルーもみられない貧しい家庭が増えたのかも 富裕層向け山P😂😂😂 だから山Pは1位になれないのかなあ

447. 匿名 2020/02/04(火) 19:28:55 

>>360 嵐では大野くんが、お金たくさん落とすファンを1番抱えてるよ。個人ドラマや映画の円盤売り上げもダントツ。 1件の返信

448. 匿名 2020/02/04(火) 19:28:55 

こんなの投票の時期によっても変動するよね

449. 匿名 2020/02/04(火) 19:28:56 

>>128 海外で大活躍するし 空気ではない! 空気って言った人、許せない

450. 匿名 2020/02/04(火) 19:29:03 

長瀬はどこのランキングにも基本いない 1件の返信

451. 匿名 2020/02/04(火) 19:29:13 

>>441 地図オタの執念感じられて恐ろしい キムタクなにも悪いことしてない 2件の返信

452. 匿名 2020/02/04(火) 19:29:16 

>>128 山下おばさん!会いたかったよおおおお 1件の返信

453. 匿名 2020/02/04(火) 19:29:22 

>>51 スマップ解散の時はスマヲタがよくキムタクを省いて4人の写真をアップしてたなー「スマップの4人をこれからも応援します」ってさ。どのグループのヲタもやることは一緒なんだね 1件の返信

454. 匿名 2020/02/04(火) 19:29:49 

>>1 リーダー?!なんで⁉️

455. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:13 

>>355 美 少年のダサい曲なら聞いた

456. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:34 

>>128 なんでランキング操作しなかったんだろう? 謎 1件の返信

457. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:39 

>>443 たった4コメの話? もっと気の毒にアンチされてる人もいるけど ニノの話がしたいならトピ立てればいいんじゃない?

458. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:41 

>>418 いつの話ししてんの? 1件の返信

459. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:49 

>>451 嵐オタの執念の間違いじゃないの?w

460. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:57 

>>180 こういうコメントをするのは大野ヲタ

461. 匿名 2020/02/04(火) 19:31:12 

スマオタは嵐よりなによりとにかくキムタクが憎いのね 1件の返信

462. 匿名 2020/02/04(火) 19:32:00 

>>339 gooランキンはちょっと笑 1件の返信

463. 匿名 2020/02/04(火) 19:32:05 

>>450 そうなんだ 文春投票はまだしも一般人気は結構あるのかと思ってた

464. 匿名 2020/02/04(火) 19:33:00 

1件の返信

465. 匿名 2020/02/04(火) 19:33:46 

>>90 アンケート締め切り後に写真出たからじゃない?

466. 匿名 2020/02/04(火) 19:34:29 

>>462 これGooランキングじゃないよおばさん 1件の返信

467. 匿名 2020/02/04(火) 19:35:27 

>>407 まっすーオタじゃないけどNEWSでまっすーだけは好きだからわかる気はする

468. 匿名 2020/02/04(火) 19:35:39 

>>456 さすがに文春の複数のアカウントで有料会員になってまで投票するのは無理だからじゃない? 無料のなら頑張れそう 1件の返信

469. 匿名 2020/02/04(火) 19:36:20 

>>466 gooランキングもあるよね?でも今は文春9位についてどう思う? 1件の返信

470. 匿名 2020/02/04(火) 19:36:39 

中居と嵐が上位なんだ 中居オタは文春に協力するの分かるけど嵐オタは文春なんかに協力してダサイw 上位メンバーは文春のカモになるのに馬鹿だね

471. 匿名 2020/02/04(火) 19:38:12 

>>417 まあそう思う人もいるってことで。 私も思ったので。

472. 匿名 2020/02/04(火) 19:38:35 

>>111 絶対になりすましのオバハンだと思う。 ランクインしてるのおじさんだらけだよね。 好きなジャニーズ中居が一位で嫌いなジャニーズキムタク一位って、もう木村アンチのスマオタがこぞって投票してるとしか思えない。 しかもこれSMAP解散から始まったアンケートなんだよね。そして地図とズブズブの文春。 だからキムタクぶっちぎり嫌われ一位も納得できる。

473. 匿名 2020/02/04(火) 19:38:44 

こんあ文春ファンしか来ないようなトピにまで巡回ご苦労様だわ

474. 匿名 2020/02/04(火) 19:39:03 

>>458 たとえ過去の話であっても事実だとしたら嫌ですので。 2件の返信

475. 匿名 2020/02/04(火) 19:39:14 

>>51 嵐ファンだけど嵐は4人だよ 1人なくなったから 2件の返信

476. 匿名 2020/02/04(火) 19:39:59 

>>469 gooランキングはひとつも貼られてないよ。 記事見たらわかるけど全く別物。アンケート会社の調査。 そんなに連投するほど山Pが1位で悔しいんだね。 他にもいっぱいあるけど。 1件の返信

477. 匿名 2020/02/04(火) 19:40:03 

>>474 それ正式に謝罪記事出してたよ 後で訴えられたら困るからだろうね 1件の返信

478. 匿名 2020/02/04(火) 19:40:18 

このスレ山Pのファン多いね 私の周りにファンいないからどういう層がファンなのか気になる 5件の返信

479. 匿名 2020/02/04(火) 19:41:19 

>>478 またスレって言ってる 5ch民の連投おばさん 1件の返信

480. 匿名 2020/02/04(火) 19:41:28 

ついに選ばれた!! 10~40代女性2,691名が選ぶ「抱かれたいジャニーズ」ナンバーワンは誰の手に?!

確認したけどランキングーってgooじゃないんですか!? 2件の返信

481. 匿名 2020/02/04(火) 19:42:12 

私の周りにも5chやってるキモイおばさんはいないなw

482. 匿名 2020/02/04(火) 19:42:23 

てかランキングーって笑 一位が300票以下じゃんwww

483. 匿名 2020/02/04(火) 19:42:25 

>>477 そうなんですか。 本気で反省してるのでしょうかね…

484. 匿名 2020/02/04(火) 19:42:27 

>>427 既婚者と独身の差では? 結婚でランク落とすのは仕方ないよ

485. 匿名 2020/02/04(火) 19:42:43 

>>475 休止の時も結婚の時も熱愛報道の時も嵐は4人って言ってる人いるよね笑 1件の返信

486. 匿名 2020/02/04(火) 19:43:09 

487. 匿名 2020/02/04(火) 19:43:16 

これでランキング上位の人は文春に狙われる可能性大って事だね 1件の返信

488. 匿名 2020/02/04(火) 19:43:29 

>>479 5ちゃん民ではあるけど学生です 1件の返信

489. 匿名 2020/02/04(火) 19:44:02 

>>478 私も見たことない ドラマもアルジャーノンとコードブルーだけ見たって人しか知らない 今何やってるかも気にならないから話題にもならないけど

490. 匿名 2020/02/04(火) 19:44:06 

>>51 キンプリの海人が熱愛出た時も海人切り取った画像貼ってるオタ居た ジャニオタってどこのグループも陰湿で気持ち悪い 2件の返信

491. 匿名 2020/02/04(火) 19:44:20 

>>23 文春でも何も気にしない馬鹿なファンが多いからランクインしちゃうんだ

492. 匿名 2020/02/04(火) 19:44:46 

>>485 最近は3人って言ってる人もよく見かける 最終的に何人になるんだろうw 1件の返信

493. 匿名 2020/02/04(火) 19:45:14 

300票以下のランキングでドヤってたの? すげーなwww 1件の返信

494. 匿名 2020/02/04(火) 19:45:36 

>>478 多くないよ SNSにはそれなりにいるけど、ガルで精力的に頑張ってるのは1人のお婆ちゃんだけ

495. 匿名 2020/02/04(火) 19:45:57 

>>359 もしもその寝言が本当だったとしたら、大の男が5人もいてあっさり言いなりになって解散しちゃったってことになるよね?誰も戦おうとしなかったってことよね?そんな情けない男達を応援してることになるんだけどいいのかなw

496. 匿名 2020/02/04(火) 19:46:17 

推しが不人気の人は他ファン他タレントに延々と絡むのが生きがいだよね 可哀想 1件の返信

497. 匿名 2020/02/04(火) 19:46:37 

>>487 そうだよ。 投票するって事は文春にアクセスしてくれる顧客。 熱愛報道出せば沢山アクセスが見込めると判断される。

498. 匿名 2020/02/04(火) 19:47:56 

>>464 50,60で芸能人のアンチに必死とかそんな人生嫌だな こういう醜いBBAにならないように気をつけよ 2件の返信

499. 匿名 2020/02/04(火) 19:48:35 

嵐アンチとオタと山下おばさんと新規の5ch民でいつも通りカオスな空間になっているけど文春トピだからかずっと嵐アンチが居座ってるのが新鮮だな笑

500. 匿名 2020/02/04(火) 19:48:36 

上位に入ると記者に狙われるから、まともなファンは逆に「誰も投票しないでくれ」って思ってるよ