情報元 : 【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆Part9ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2576909/


元関ジャニ・錦戸亮「僕は何連休だろう」 ネガティブツイートを連発、ジャニーズの有難みを痛感? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元関ジャニ・錦戸亮「僕は何連休だろう」 ネガティブツイートを連発、ジャニーズの有難みを痛感?

1. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:03 

関ジャニ∞の元メンバーの錦戸亮が10日、自身のTwitterを更新し、ファンを心配させている。錦戸は「少し暗めの歌が出来ました」と報告しつつも、「デモを送ったのに音沙汰なしなのは微妙ってことかな?」と不安な心境をツイート。その数時間後、再びTwitterを更新し、「やっぱりボツでした」「俺的にはボツじゃないし、、、」と、複雑な気持ちを露わにしていた。

「ここ最近、錦戸さんはネガティブなツイートをすることが多いんです。連休の話題に触れた時は、『世間は3連休ですね。僕は何連休だろう』とツイートしてみたり、自身が出演していた『青春ドラマを、数日間で一気に見直した』と報告した時は、『久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな』としみじみツイートしていましたね。今は日々、曲作りに励んでいるようですが、過去の仕事に未練があるようにも感じられます」(芸能記者) 18件の返信

2. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:49 

もう遅い

3. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:51 

あれ?赤西とつるんで大儲けとかいう記事を読んだ気がしたが 5件の返信

4. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:53 

毎日が日曜日 1件の返信

5. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:59 

メンヘラ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:07 

自分で選んだ道。 2件の返信

7. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:14 

ジャニーズ辞めたらこうなるって周りの人を見て思わなかったのかな? 12件の返信

8. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:16 

ストーカー役は良かったわ

9. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:19 

お前まだいたの?

10. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:26 

ジャニーズ辞めた事後悔してんの? 1件の返信

11. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:27 

NEWS 関ジャニ∞ ジャニーズ 3件の返信

12. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:27 

なんのためにわざわざ馬鹿のふりを 2件の返信

13. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:30 

元? この人ジャニーズ辞めたの? 1件の返信

14. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:42 

休みたくて辞めたんでしょー

15. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:50 

赤西とハワイいくだけで今年分くらいは稼げるんでしょ?のんびりしてたら良いじゃん。 1件の返信

16. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:55 

病んでしまわないようにね

17. 匿名 2020/02/12(水) 17:43:56 

やっぱり事務所ありきなんだね… 1件の返信

18. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:07 

すばると違って俳優業好きなんだから事務所にいた方が賢明だったと思うよ 5件の返信

19. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:16 

ヒマだな〜〜 久々にセリフ言いたいな〜〜チラッチラッ 連絡くれればいいのにな〜〜チラッチラッ 8件の返信

20. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:17 

君が居なくなったおかげで関ジャニは良い雰囲気です 4件の返信

21. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:22 

へぇ😮 曲作りしてるんだ

22. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:25 

すばるは充実してそうなのにw

23. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:27 

赤西となんか組んでたけど、どうなった?

24. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:34 

錦戸亮 独立後初の大みそかは22時に寝落ち「最高ですぁね」 SNSを通してファンへのメッセージを届けている錦戸はこの日「遅ればせながら、明けましておめでとうございます」と新年のあいさつをした。続けて年明けの瞬間については「カウントダウンはまさかの...

25. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:35 

他の事務所に移った訳でもないのか。 そりゃ無理だ!

26. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:39 

あれ?もう辞めたんだっけ?

27. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:49 

何がしたくてジャニーズ辞めたの?1人でやって行けると思ってたんだろうけど需要ねーし 1件の返信

28. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:50 

コロナウイルスに感染しなそうでいいですね 3件の返信

29. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:50 

惨め

30. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:53 

若い頃のハイドに似てる。とくにHONEYのときの。 7件の返信

31. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:25 

別れてからどれだけ大切か気づいたのね 2件の返信

32. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:26 

この人のことすっかり忘れてたわ 何でだろう まだ渋谷のほうが思い出す

33. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:36 

知らんやん

34. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:37 

>>18 俳優やりたいなら事務所にいてドラマの仕事とってきてもらわないとねぇ… 1件の返信

35. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:38 

ごめん、マジで存在忘れてた あんなに一線の美人女優の相手役してたのにね 芸能界って怖いとこやねー

36. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:45 

面倒くさい性格 ほんと無理 昔から嫌い ニートやってろ 1件の返信

37. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:47 

>>7 分かってたら辞めてない。俺はやれるって思ってたんでしょ。

38. 匿名 2020/02/12(水) 17:45:54 

出典:up.gc-img.net 25件の返信

39. 匿名 2020/02/12(水) 17:46:03 

>>30 hydeあんなにシワシワしてなかった

40. 匿名 2020/02/12(水) 17:46:09 

こういうのを裸の王様というのでは。

41. 匿名 2020/02/12(水) 17:46:29 

誰?このおっさん?

42. 匿名 2020/02/12(水) 17:46:43 

なんかニート臭出てきたね。 顔とか雰囲気とか。

43. 匿名 2020/02/12(水) 17:46:58 

>>12 馬鹿のふりしないと、ジャニーズ辞めた人にオファー出せないのかな(笑) まぁ現役のジャニーズあれだけいて、わざわざ辞めた錦戸に是非やってもらいたい!って役がないだけだろうけど。 錦戸に価値があったのはジャニーズで関ジャニだったから。 本人はジャニーズの忖度だ!とでも思ってんのかね。

44. 匿名 2020/02/12(水) 17:46:59 

自分から連絡したらいいのにコミュ障なの?

45. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:00 

>『久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな』 万が一、錦戸にオファーしようと思ってる人がいたとしてこれを見たら、オファー=馬鹿のすることみたいで気分を害すると思う 5件の返信

46. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:24 

会社辞めたOLかよ(笑) 仕事があったのも、ランチ仲間がいたのも、会社があったからなの、辞めてからわかるやつやん。 本当に仲良かったら連絡したくなるから、そーゆーことだよ。

47. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:35 

>>30 トピ間違えてますよ

48. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:38 

最近旬な若手の俳優バンバン出てきてるし、ジャニーズの後ろ盾を失った今ドラマ復帰は無理だと思うよ。

49. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:43 

覆水盆に返らず 1件の返信

50. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:46 

ご近所さんで母娘揃ってこの人の熱狂的ファンだった人も、母はスノスト、娘は関西のジュニアにシフトチェンジした。そりゃジャニーズの看板があってのスター感だから仕方ないよね。 1件の返信

51. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:59 

一般の職場でもあるけど辞めたいって思ってるときって辞めたら絶対に今よりいい環境になるとか心が楽になるって謎の確信があるんだけど いざ辞めてみると、前の環境の有難さとか続けることの本当の意味とかが分かって後悔することもある それも全部乗り越えないと次に進めないよ 2件の返信

52. 匿名 2020/02/12(水) 17:48:03 

>>30 ハイド知ってる?

53. 匿名 2020/02/12(水) 17:48:08 

>>38 老人なのか中年なのか悩む。 なんでこうなったんだろう(シワとタルミ)荒んだ私生活のせい? 1件の返信

54. 匿名 2020/02/12(水) 17:48:34 

独立するってそういうことよ。 今までの地位や仕事は自分の力だけで成し遂げたわけじゃないのよ。

55. 匿名 2020/02/12(水) 17:48:46 

ボソボソ言ってる演技がねえ・・・ もう少し上手くならないとジャニーズという営業力でしか仕事こないでしょ

56. 匿名 2020/02/12(水) 17:48:58 

人気あると思ってたのだけど、ここ見てるとそうでもなかったのかな 1件の返信

57. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:08 

ダサすぎる

58. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:18 

自業自得でしょ。

59. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:28 

全然見なくなったな。 今になって後悔してるんやろか?

60. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:36 

自業自得でしょ

61. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:50 

>>20 むしろ結束強まった感 ヤスの健康と大倉のヤバいファンは心配だけど

62. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:50 

>>30 若い頃っつうより卒アルの写真は似てると思う 1件の返信

63. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:02 

ああ こんな人もいたね

64. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:15 

意外とかまってちゃん?残念さがどんどん露呈してくね。

65. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:19 

>>30 眼科行ってきな

66. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:21 

この人の事はまぁあんまり知らないんだけど、 やっぱり仕事があるうちは与えられた仕事を頑張るべきだね。 仕事を頑張ろうって思えた。 ありがとう、錦戸さん

67. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:25 

ジャニーズ辞めたから 周囲が忖度してると思ってるのかな? ジャニーズだから俳優仕事もらえてたってだけなのに 自分の実力だと勘違いしたままで 今でもまるで気づいてないんだな キッツいわ

68. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:29 

>>30 めちゃくちゃ考えたけどハイドとの共通点が何一つ思いつかない 1件の返信

69. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:33 

マイナスだけど、錦戸とすばるは華があって不良っぽい感じが嵐とは違った感じに関ジャニ∞をしてたし、人気アップには貢献したよ。 でもあとのメンバーが二人に気を使ったり、二人の機嫌に振り回されて気の毒だった。 今の関ジャニ∞は和気あいあいした感じだけど雰囲気良いしその方が今の時代にあってる。 4件の返信

70. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:36 

>>38 インド人になったのかな?

71. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:45 

>>1 そんなネガティブな亮ちゃん 見たくなかったよ…

72. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:46 

現状に満足できず、いつかクスリに手を出しそうですね。 2件の返信

73. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:49 

>>38 瞳孔開いてるこわっ

74. 匿名 2020/02/12(水) 17:51:21 

躁鬱入ってんのかな 錦戸って「世間は3連休だけど、俺何連休?!オフ最高ー!イェー!」みたいな奴だと思ってた 2件の返信

75. 匿名 2020/02/12(水) 17:51:26 

もう勝手に仕事は入ってこないよ オファー待ちなんて甘いこと考えてるのかな 恥を覚悟で自分で取りにいかないとずっと暇なまんまだよ 1件の返信

76. 匿名 2020/02/12(水) 17:51:49 

脱退後すぐにツアーやって好調のように見えてたのにね。

77. 匿名 2020/02/12(水) 17:51:56 

身の丈を分かってなかった馬鹿

78. 匿名 2020/02/12(水) 17:51:58 

今まで忙しく働いてたんだよ。今は失った日曜日を楽しみなさいな。

79. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:19 

>>38 どんな時の写真だろう? なんか気持ち悪いおっさん アイドルとは思えないくらい酷い

80. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:24 

>>1 新しい地図入れば? 僕たちロトモダチ♪とかやられて貰えるんじゃない? 5件の返信

81. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:25 

>>53 サーフィンしてたから、紫外線による劣化もあるだろうね クラブ遊びも有名だったし、お酒飲み過ぎたり不規則な生活していたと思う

82. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:26 

待ってて仕事が来るのは大手事務所に入ってたから。 赤西と金儲けの話はどうなった?w

83. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:27 

ジャニーズあっての錦戸さんだったんだね。

84. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:52 

>>7 さすがジャニーズ事務所。怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 1件の返信

85. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:55 

こいつもあともう一人辞めたやつもすっかり忘れてた

86. 匿名 2020/02/12(水) 17:53:06 

もう待ってりゃ仕事来る立場じゃないのにいつまで勘違いしてんの? そんなに働きたいなら自分オーディションでも受けに行きなよ

87. 匿名 2020/02/12(水) 17:53:20 

沢尻エリカ、長澤まさみ、ガッキー 当時一線の女優の相手役、大看板掲げたゴールデンタイムのドラマばかり なんでこの人ばかり起用されるのか本当に不思議だった 当時からカッコいいと思った事なかったし 今でも謎

88. 匿名 2020/02/12(水) 17:53:21 

暇なら社会勉強のためにバイトでもしたら

89. 匿名 2020/02/12(水) 17:53:40 

こうなることは出てった先輩たち見てわかっているはず・・・ ではなかったのか

90. 匿名 2020/02/12(水) 17:53:53 

暇かもしれないけど戻りたくはないと思うあんなとこ。

91. 匿名 2020/02/12(水) 17:54:03 

関ジャニだけやめて俳優業してたらよかったんじゃないの? そしたら片手間でも時々スペシャルゲストとか言って関ジャニのコンサート出たりして。 私は関係ないけど、そういうのがファンはうれしかったりしないの? それともいいとこ取りの裏切り者扱いかな?

92. 匿名 2020/02/12(水) 17:54:05 

>>38 目が怖い…クスリやってそう…

93. 匿名 2020/02/12(水) 17:54:14 

ジャニーズと吉本はダメ人間製造工場。 1件の返信

94. 匿名 2020/02/12(水) 17:54:47 

歌舞伎町が待ってます🎵 1件の返信

95. 匿名 2020/02/12(水) 17:54:53 

>>34 大河に出たから独立してもいけると思ったのかな。 2件の返信

96. 匿名 2020/02/12(水) 17:56:24 

おっ私と一緒だね!

97. 匿名 2020/02/12(水) 17:57:40 

錦戸はジャニーズの忖度のせいにしてるけどそれは正しい。 ジャニーズに忖度して使いたくないのに錦戸を使ってたんだからジャニーズを辞めた錦戸を使わなくてすむんだから辞めてくれて忖度しなくてすむから喜んでるよ。 1件の返信

98. 匿名 2020/02/12(水) 17:57:53 

弱気、ネガティブが似合わないからなんか嫌だな 芝居の仕事が出来てたのもジャニーズ枠だからね

99. 匿名 2020/02/12(水) 17:58:11 

こういうネガティブツイートは自身の価値を更に落とすだけなのにね。 辛くても好きなことできて幸せってふりしないと。 赤西や渋谷みたいに。

100. 匿名 2020/02/12(水) 17:58:48 

>>18 関ジャニだけ辞めたかったのかな?俳優業だけしたければ事務所に相談したら出来そうな感じだけど、やっぱ、関ジャニの活動もすることが条件だったんだろうか?渋谷すばるとかも、キンキの剛みたいに事務所所属のままソロっていうのが難しくて辞めたのかな?やっぱりアイドルとしてのコンサートとかバラエティとか、本意じゃないこともするのは年齢的にも心身共にキツかったのかも。 3件の返信

101. 匿名 2020/02/12(水) 17:59:02 

NEWS辞めて関ジャニ辞めてジャニーズやめて、次はなに辞めるんだろ 1件の返信

102. 匿名 2020/02/12(水) 17:59:04 

曲がボツだったのか、大人の事情でボツなのか? もし大人の事情でなら、本人には理由を知らされないまま、何を提出してもボツになるってこともあるのかなぁ?そうだとしたら大変そう。 でも本人は、甘いものではないとわかった上で、きっとそれでも辞めたかったのだろうから、後悔はないんじゃないかなぁ。

103. 匿名 2020/02/12(水) 17:59:12 

そりゃそうだろう。デビューしたって売れない人はたくさんいる。今まではジャニーズだったから仕事があったんだよ錦戸は。

104. 匿名 2020/02/12(水) 17:59:55 

好きな事だけやって楽して儲けたかったんでしょ それでいいじゃん 大好きな赤西はそれで楽しそうにやってるよ〜 今さらやりがいとか求めても、そりゃあ無理ってもんだよ 1件の返信

105. 匿名 2020/02/12(水) 18:00:11 

>>95 その大河のお仕事も事務所のちからあってこそなのにね困ったもんだ

106. 匿名 2020/02/12(水) 18:00:32 

関ジャニ辞めただけでジャニーズ在籍なのかと思ってた。 事務所自体を辞めたんだね。

107. 匿名 2020/02/12(水) 18:01:43 

前は錦戸亮ってタイトルだったのに元関ジャニのって付くようになっちゃったね

108. 匿名 2020/02/12(水) 18:01:47 

芝居なら小劇場でも出来ますよ 一流のスタッフに囲まれてチヤホヤされるだけが仕事じゃないこと解ってるのかなぁ 1件の返信

109. 匿名 2020/02/12(水) 18:02:14 

誰に向けて言ってんの?wかまってちゃんなのは知ってたし別にいいんだけどいくらなんでもかっこ悪いよ錦戸さん。

110. 匿名 2020/02/12(水) 18:02:26 

ジャニーズにいたから持ち上げられてただけ ジャニーズ抜けたらただの人

111. 匿名 2020/02/12(水) 18:02:27 

地図さん達みたいに、笑ってはいけないとかでピエロ役も出来なさそうだしね 広い年齢に親しまれていたタイプではないし、何より本人がああ言う振り切った役は意地でも拒否しそう 1件の返信

112. 匿名 2020/02/12(水) 18:02:29 

>>11 全部途中で辞めたんだな。 ソロアーティスト活動も途中放棄かな。

113. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:16 

>>101 人間やめるって言いたくなるけど 薬はやってほしくないわ

114. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:22 

赤西仁のすごさを今知った 彼はそうはなれなさそうだね 2件の返信

115. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:34 

こっっわ

116. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:55 

>>45 なんだろうこの文章。ミサワみたい 俺もそろそろ役やりたいわ〜まぁ見えない敵やその他が邪魔してるんだね〜気にしなくていいんだよ?〜的な上から目線きっつ 今まではジャニーズだからオファーあったんだよ…

117. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:56 

ジャニーズって看板があってこその自分だったってこと、やっと気付いたようだね

118. 匿名 2020/02/12(水) 18:04:52 

>>38 きもっwずっとモテるって勘違いするタイプ。ジャニーズって昔チヤホヤされたから勘違い多すぎ 2件の返信

119. 匿名 2020/02/12(水) 18:05:06 

>>38 これはやばいわ その辺の現場にいる子持ちのおっさんじゃん 1件の返信

120. 匿名 2020/02/12(水) 18:05:28 

>>114 ごめん赤西を見守ってるファンの人以外には彼の凄さや頑張りも何一つピンと来ないんですけど

121. 匿名 2020/02/12(水) 18:05:53 

自虐風ネタなの?あんまり面白くないね…

122. 匿名 2020/02/12(水) 18:05:55 

もうちょい身長が高めとか 手足が長いとかなら需要あったかもしれないが これぐらいだと 演技力か何か飛び抜けてないと芸能活動も難しいだろうね。 寝た女にバシャバシャ寝顔を撮られていたイメージしかないわ。

123. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:29 

失ってから気付いても遅いよ

124. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:29 

>>13 わたしも分からない 関ジャニ∞だけじゃなくてジャナーズも辞めたの? 2件の返信

125. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:33 

好きなことして遊んで暮らせるって最高じゃん ポジティブに行こうよ

126. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:37 

ジャニーズだったらどんな曲作ってもOK出たしドラマも映画も出れたのにね 1件の返信

127. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:49 

>>38 偏見だが白いパーカー着る男は好かん 2件の返信

128. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:51 

>>7 田口がジャニーズ事務所辞めて ファンと椅子取りゲームしていたの見て 東京ドームでパフォーマンスしていたのに…と残念だったよ 大麻で捕まる前ね あとジャニーズ辞めると不思議とキラキラが無くなる 6件の返信

129. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:56 

新しい地図も錦戸も辞めると本性というか厨二な性格がばれるよね。 事務所が有能なのか自己プロデュースが下手なのか。 2件の返信

130. 匿名 2020/02/12(水) 18:07:11 

日本は忙し過ぎるか暇過ぎるからの両極端しか無いんかい 病むわ

131. 匿名 2020/02/12(水) 18:07:42 

デビューしたてからのファンでしたが 永久あばよでいいと思います。 すばるは関ジャニを壊した人 錦戸は関ジャニを裏切った人 残されたメンバーのことは大好きです! 1件の返信

132. 匿名 2020/02/12(水) 18:07:43 

>>114 どこがどうすごいんだよ。

133. 匿名 2020/02/12(水) 18:07:55 

このご時世に、スキャンダル製造器にオファー出す強者いないでしょう、違約金払える後ろ楯もないのに。

134. 匿名 2020/02/12(水) 18:07:59 

>>45 うわぁ、ドラマ界には需要あると本気で思ってるんだ 元事務所に気を使って使いたくても使えないみたいな? ジャニーズだから別に彼じゃなくてもいいけど、使って貰えてたとは考えないのかな?

135. 匿名 2020/02/12(水) 18:08:35 

>>124 ジャニーズな、辞めて個人事務所自主レーベルらしいよ前に俺が社長だ誰にも怒られないっていきってたよ 1件の返信

136. 匿名 2020/02/12(水) 18:08:55 

シークレットエージェントマンに仕事頼めば? 1件の返信

137. 匿名 2020/02/12(水) 18:08:57 

ジャニーズ辞めてたの?知らなかったわ

138. 匿名 2020/02/12(水) 18:09:12 

今もファンの方は切ないだろうなぁ 好きな人の落ち目は見たくないというか・・・ 自分の推しで想像してみたら、音沙汰無しとかボツとか胸がキュッとなる

139. 匿名 2020/02/12(水) 18:09:36 

赤西とつるんでろよ

140. 匿名 2020/02/12(水) 18:09:50 

オファー待ちじゃなくて自分から売り込みにいけないものかねぇ?チョイ役くらいは貰えないこともなかろうに。 事務所がやってたことを自分一人でやるってそういうことよ

141. 匿名 2020/02/12(水) 18:09:56 

まともな大人のほとんどが、ジャニーズ辞めたら仕事来ないって分かってたのに。 それでも自分だけは違うって思ってしまうんだろうね。芸能界って怖いね。

142. 匿名 2020/02/12(水) 18:10:35 

>>127 唐突で笑ったwww

143. 匿名 2020/02/12(水) 18:10:37 

赤西も別にそんな仕事無いし曲も売れちゃいないしな

144. 匿名 2020/02/12(水) 18:11:10 

やはりあれだけの仕事や人気は周りの大人たちが必死に動いてくれたからだとなぜ気づかない。

145. 匿名 2020/02/12(水) 18:11:43 

こんな時代もありました…。

146. 匿名 2020/02/12(水) 18:12:12 

>>93 AKBグループもね。

147. 匿名 2020/02/12(水) 18:12:48 

構ってちゃんwww

148. 匿名 2020/02/12(水) 18:13:01 

ファンの時はジャニーズだから叩かれてるんだと思って庇ってたけど、事務所辞めてもヤフコメとかのジャニアンチが多勢な所ですら叩かれてるの見てただただ嫌われてるんだなって気付いた

149. 匿名 2020/02/12(水) 18:13:14 

>>127 一緒にCoCo壱行けない

150. 匿名 2020/02/12(水) 18:13:58 

すばるもすばるも納得できないけど、すばるの方がまだましな厨二病だわ。

151. 匿名 2020/02/12(水) 18:14:10 

ドラマ、ラストフレンズが見たいdtvで配信しないかなぁ。

152. 匿名 2020/02/12(水) 18:14:12 

赤西仁と何か始めてたよね?上手くいってないの?

153. 匿名 2020/02/12(水) 18:14:18 

ジャニーズファンの掌返し、今に始まったことじゃないけど怖い。

154. 匿名 2020/02/12(水) 18:14:28 

ジャニーズ辞めたらこの手のひら返しだからね 酷使されてもみんな必死にしがみつくよね 1件の返信

155. 匿名 2020/02/12(水) 18:15:00 

「馬鹿のふりして連絡」って、、、ジャニーズ事務所に遠慮しないで、って意味?圧力あるよって匂わせてるの?もしそうだとしてもTwitterで言うこと?情けない。 1件の返信

156. 匿名 2020/02/12(水) 18:15:23 

ジャニーズブランドってすごいよね 辞めた途端なんの魅力も感じないもん この人だけじゃなくね 5件の返信

157. 匿名 2020/02/12(水) 18:15:24 

>>68 人間!男!

158. 匿名 2020/02/12(水) 18:16:00 

関ジャニに戻ればいいじゃん 1件の返信

159. 匿名 2020/02/12(水) 18:16:24 

もう一度ジャニーズJr.のオーディション受けてみたら?

160. 匿名 2020/02/12(水) 18:16:54 

スバルって人と組んでバンドやれば? 1件の返信

161. 匿名 2020/02/12(水) 18:17:03 

>>124 ジャナーズわらたw 3件の返信

162. 匿名 2020/02/12(水) 18:17:27 

錦戸が仕事多かったのは本人のおかげもあるけどメリーさんの大のお気に入りだったからだよ。 Jr.の時に態度悪かったらスタッフに「あんたはメリーさんのお気に入りだから仕事が多いのよ!」って叱られたし。

163. 匿名 2020/02/12(水) 18:17:38 

これをなに役で使うの 出典:up.gc-img.net 1件の返信

164. 匿名 2020/02/12(水) 18:18:11 

>>7 赤西見てたから思わなかったんじゃない? 赤西はレアケースの成功例だっつーの 2件の返信

165. 匿名 2020/02/12(水) 18:19:17 

>>156 逆にSnow Manやストーンズもジャニーズってだけで私の周りでもちらほら話題に出るから、ジャニーズブランドってすごい。 ボイメンとか全然話題にならないもん。

166. 匿名 2020/02/12(水) 18:19:29 

>>7 キャーキャー言われて感覚麻痺してるんだろうな。 関ジャニあっての、ジャニーズの看板ありきの錦戸亮だし、だからドラマのオファーもあったのにね。 辞める人たちみんな勘違い。 1件の返信

167. 匿名 2020/02/12(水) 18:20:03 

山ピーみたいな立ち位置にしてくださいって言えば良かったのに。 グループからは出て、俳優業やって、少し音楽もやって。山ピーみたいにライブとかはできなさそうだけど。 どっちにしてもエイトにいた頃のヲタに嫌われるんだから、事務所はやめない方が良かったと思う。

168. 匿名 2020/02/12(水) 18:20:13 

>>49 正にそれ

169. 匿名 2020/02/12(水) 18:20:17 

>>158 今すごくいい雰囲気だから絶対に戻らないでほしい。メンバーとの交流の情報もいらない。まぁないと思うけどw

170. 匿名 2020/02/12(水) 18:20:45 

東出だ杏樹だコロナウィルスだって忙しくて1ミリもこの人のことなんか思い出さないなー。

171. 匿名 2020/02/12(水) 18:20:52 

>>128 >>129 椅子取りゲームかあ… YouTubeですらちょっと悲しい気持ちになるもんなあ 本当にそれがやりたかったの?ってついつい思ってしまう ドームで何万人ものお客さんの前で歌って踊ってたのに…ってどうしても考えちゃうんだよね 辞めた途端、なぜか輝きがなくなるのは やっぱりジャニーズがボロが出ないよう色々やってくれてたからだよね 中身が空っぽに見えないように事務所が作ってたんだなあって辞めた人を見ると思う 錦戸のTwitterは確かに最近しょぼくれてる感じ 最初は威勢よかったのにね苦笑

172. 匿名 2020/02/12(水) 18:21:25 

知らんし

173. 匿名 2020/02/12(水) 18:22:12 

何年かしたら諸星みたいにバラエティでアイドルとの恋愛話とか語れば

174. 匿名 2020/02/12(水) 18:22:17 

よく知らないんだけど、無職ってこと?お金があるうちに身の振り方を考えた方がいい。 

175. 匿名 2020/02/12(水) 18:22:22 

なんで相手がわざわざバカなふりしなきゃなんないの?あんたがバカなふりしてすり寄ればいいじゃん。

176. 匿名 2020/02/12(水) 18:22:58 

ヤスの体調と大倉のストーカーの件は心配だけど、残った5人は凄く忙しいけど充実して楽しくやってるよねー

177. 匿名 2020/02/12(水) 18:23:29 

この人に憧れて入ったって子見た事ないもんなぁ。後輩はよく見てるよ。

178. 匿名 2020/02/12(水) 18:23:32 

週休2日で働いてる人より暇そう。

179. 匿名 2020/02/12(水) 18:23:58 

錦戸なんか辞めてからまだそんなに経ってないのにほとんど話題にならないな。まだ元SMAPの面々のほうが話題性あるな。

180. 匿名 2020/02/12(水) 18:24:03 

>>129 ジャニーズがSNSに消極的なのは正解かもね。 嵐とか他のグループもメンバー一人一人がスタッフを介さないで自由にTwitterとかしたら?な言動やら投稿だらけになると思う。 1件の返信

181. 匿名 2020/02/12(水) 18:25:00 

>>104 赤西より長い間ジャニーズでチヤホヤされ続けてきたから、赤西と違って虚無感とか喪失感みたいなのが今になってあるのかな。後の祭りだけど。 1件の返信

182. 匿名 2020/02/12(水) 18:25:04 

とりあえずアイドル雑誌の取材とか、リリースごとのビジュアルやPV撮影が無いだけでもゴッソリ仕事減りそう。

183. 匿名 2020/02/12(水) 18:26:05 

>>19 俳優のお仕事下さい。連絡待ってます!ってハッキリ言う方がよっぽど潔いのに。 3件の返信

184. 匿名 2020/02/12(水) 18:26:12 

ボツ?インディーズで自分ひとりで自由な制作活動じゃなかったんだね

185. 匿名 2020/02/12(水) 18:27:10 

暇過ぎて変な事に手を出してしまいそう

186. 匿名 2020/02/12(水) 18:27:22 

>>72 そうなったら報道で「元関ジャニ∞の」って絶対につくからほんとやめて欲しいわ

187. 匿名 2020/02/12(水) 18:27:25 

辞め方も良くなかったよね。 元々スキャンダルとかで印象良くなかったのに無責任っていうレッテルも追加されたからなぁ。 こんな人にオファーする人いるのかな。

188. 匿名 2020/02/12(水) 18:27:46 

>>156 こいつの場合特にねぇ ジャニーズブランド無しならただの遊びまくってるスキャンダル男だもん

189. 匿名 2020/02/12(水) 18:27:55 

馬鹿なふりして連絡してこい?お前がしろw

190. 匿名 2020/02/12(水) 18:28:23 

>>156 そんな風に思ってるのは洗脳されてるジャニーズ信者だけ 1件の返信

191. 匿名 2020/02/12(水) 18:28:46 

いい雰囲気 13件の返信

192. 匿名 2020/02/12(水) 18:28:52 

あっさり弱音とか泣き言を言うからびっくりした 2件の返信

193. 匿名 2020/02/12(水) 18:28:59 

>>36 声変わりする前から特別扱いが当たり前って勘違いしたクソ生意気なガキだったからなあ そのままジャニーズのタレントにも、事務所以外の人に対しても、20年以上もデカい態度を取り続けてずっと気づかなかったんだからもういいよね

194. 匿名 2020/02/12(水) 18:29:09 

ジャニーズって錦戸にも圧力かけてるのかな 2件の返信

195. 匿名 2020/02/12(水) 18:29:17 

久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな ↑ 正直にジャニーズに忖度しないで仕事下さいと言えばいいのに

196. 匿名 2020/02/12(水) 18:29:33 

ジャニオタの私からしたらジャニーズ去った人には興味ないです 世話になった事務所を捨てるような男には興味ないので

197. 匿名 2020/02/12(水) 18:29:51 

>>181 赤西は嫁もいて子供が産まれたしジャニーズ辞めても虚無感や喪失感はなかっただろうね 2件の返信

198. 匿名 2020/02/12(水) 18:29:55 

昨年の収入に応じて今年の税金決まるから、焦るよねぇ。 2件の返信

199. 匿名 2020/02/12(水) 18:30:32 

新しい地図の三人だって苦戦してるのを見ていただろうに何故自分はうまくやれると思ったんだろう

200. 匿名 2020/02/12(水) 18:30:45 

>>190 洗脳ってなに?自分がジャニーズ好きだから感じてる事なのに

201. 匿名 2020/02/12(水) 18:30:48 

>>135 誰にも怒られないって難しいよね。 進んでいる道が良いのか悪いのか判らないし。 1件の返信

202. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:01 

ジャニーズにいたから仕事もらえてたんだよ。

203. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:23 

>>19 ダッッッツサ!!

204. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:23 

>>160 すばるくんはマイペースに楽しんでるし今のバンドメンバーと上手くいってるから入る余地なし。

205. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:37 

>>192 錦戸はJr.時代からエリートコースだったからね スキャンダル起こしてもドラマの主役は当たり前で 辞めてから色々気づいたんだろうね 1件の返信

206. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:51 

山Pの真似すりゃよかったのに 1件の返信

207. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:56 

>>197 ジャニーさんに辞めても手助けしてもらってたしね 2件の返信

208. 匿名 2020/02/12(水) 18:32:21 

ジャニーズ辞めた人達がことごとく失速してってるから今いる人はますますやめられないよなぁ…

209. 匿名 2020/02/12(水) 18:33:16 

こんなにも嫌いになるなんて 数ヶ月前まではエイターでした。 1件の返信

210. 匿名 2020/02/12(水) 18:33:40 

この記事読んで早速Twitter見にいったのは私です 1件の返信

211. 匿名 2020/02/12(水) 18:34:11 

転職に失敗したサラリーマンみたいね。

212. 匿名 2020/02/12(水) 18:34:46 

>>191 他のグループのファンだけど本当にいい雰囲気の写真! 最近月曜から夜ふかし見てヒナの魅力に気づきましたよ

213. 匿名 2020/02/12(水) 18:35:08 

自分からオーディション受けるなりとかはしないのかな?相手からくるの待ってるだけ? 遠慮しないで声かけてよ。という事?

214. 匿名 2020/02/12(水) 18:35:57 

確かにかっこよくて、演技も音楽もできたかもしれないけど代わりは吐いて捨てるほどいるからね。 アイドルなのに演技派!アイドルなのに曲も書く!みたいな感じで下駄履かせてもらってたのにやっと気がついたんだね。

215. 匿名 2020/02/12(水) 18:36:10 

そもそもなんで関ジャニ辞めたの?

216. 匿名 2020/02/12(水) 18:36:38 

>>198 リアルwwwそういうことかwww 1件の返信

217. 匿名 2020/02/12(水) 18:37:19 

そんな事ツイートしてるんだ ダサい

218. 匿名 2020/02/12(水) 18:38:12 

>>205 だよね Jr.時代に東山とMステに出てJr.では超特別待遇だった ドラマもバンバン出て、関ジャニ∞が歌番組に出てた時に、錦戸だけ仕事が忙しくてこれなくて横山がチラッとイヤミ言ってたよ 這い上がってデビューした苦労してるジャニの気持ちは分からないだろうね

219. 匿名 2020/02/12(水) 18:39:00 

今まで助けてくれた人がいたのに、それに気がつかないと簡単に手放すよね。

220. 匿名 2020/02/12(水) 18:40:08 

えっ! ジャニーズ辞めたんだ!!

221. 匿名 2020/02/12(水) 18:43:32 

何でわざわざ馬鹿なフリして連絡せにゃいかんのだ? お前が馬鹿なフリして連絡すりゃいいだろ ジャニーズの肩書きがない今、いつまでも需要があると思うな

222. 匿名 2020/02/12(水) 18:43:48 

すっかり忘れてた笑

223. 匿名 2020/02/12(水) 18:43:50 

この人以上に売れていた元SMAPでさえ大変だったのに 自分は行ける!と思ってたのか

224. 匿名 2020/02/12(水) 18:44:28 

>>194 新人をゴリ推してるだろうからその結果他が入る余地がないってのはあるだろうけど、わざわざピンポイントで使うな!とかはないと思う。そもそもこの年代の役者なんてジャニーズ以外にごまんといるし。

225. 匿名 2020/02/12(水) 18:44:33 

予言?w

226. 匿名 2020/02/12(水) 18:44:50 

かまってちゃん。 事務所の力があったことに今さら気づいても遅い。 しかも素行が悪い人は使いたがらないからね。

227. 匿名 2020/02/12(水) 18:44:55 

この人、決して嫌いではなかったけど言動とか怖くて苦手だった お笑い芸人のアジアンとテレビに出てた時、馬場園ばかりえこひいきして隅田をブス扱いして冷たかったのを見てイヤな気分になった

228. 匿名 2020/02/12(水) 18:45:32 

>>210 私もw

229. 匿名 2020/02/12(水) 18:45:33 

そのうちユーチューバーにでもなりそう

230. 匿名 2020/02/12(水) 18:46:37 

他の人を引き合いに出したくないけど、成宮くんはTwitterでもインスタでも、人に頼ろうとする姿は見せないで、自分の力で頑張ってるよ 勢いつけて辞めたんだから、もうちょい男をみせろよと思う

231. 匿名 2020/02/12(水) 18:46:41 

そのうちYouTuberになりそう

232. 匿名 2020/02/12(水) 18:46:42 

>>194 圧力かけるほど魅力もないよ。

233. 匿名 2020/02/12(水) 18:48:05 

今からでも学校に通って、手に職でもなんでもつけた方がいいよ。

234. 匿名 2020/02/12(水) 18:48:52 

メンバー達からも無視されてんのかな

235. 匿名 2020/02/12(水) 18:49:13 

>>180 大倉のインスタは酷かった…。 1件の返信

236. 匿名 2020/02/12(水) 18:49:26 

ジャニーズ事務所が取ってきたお仕事は、ジャニーズ事務所をやめたら無くなるのは当たり前だから、0からのスタート。 別の事務所に入ったらいいと思う。

237. 匿名 2020/02/12(水) 18:50:44 

ニシッドマン

238. 匿名 2020/02/12(水) 18:50:49 

個人事務所なんだよね? 仕事選り好みしないで、自分からもガンガン営業かけばいいのでは? 今までは事務所やマネージャーが頑張って営業してくれたから、良い仕事貰えてたんだし ずっとそばでそういうのも見てきてたでしょ? 1件の返信

239. 匿名 2020/02/12(水) 18:50:53 

>>156 宗教かよ。気持ち悪い。

240. 匿名 2020/02/12(水) 18:51:06 

私も100連休くらいしたよ。最高な日々だった。

241. 匿名 2020/02/12(水) 18:51:34 

またただの呟きを都合よく解釈してあることないこと無責任に好き放題言いたいだけ言うだけか。

242. 匿名 2020/02/12(水) 18:51:38 

YouTuberしたらいいよ。 それか低予算ドラマを自作で。 出演者3人とかの。

243. 匿名 2020/02/12(水) 18:52:42 

翼くんは事務所辞めても、愛之助さんとかからオファーがかかるのは、翼くんが今まで築き上げてきた人脈と人徳があるからなんだと思ってる。 錦戸さんにはそういうの無いんだろうか。 それとも仕事を選んでるのかな。 4件の返信

244. 匿名 2020/02/12(水) 18:52:45 

嵐もだいじょうぶかね。ジャニーズは辞めないから、だいじょうぶかなぁ?

245. 匿名 2020/02/12(水) 18:52:54 

会社あるあるだよね もっと合うとこある!ってやめたら 最初の会社が一番条件よかったってやつ 新卒はとくにね

246. 匿名 2020/02/12(水) 18:52:58 

実力の無さを痛感するがいい。

247. 匿名 2020/02/12(水) 18:54:11 

昔ファンで NEWSと関ジャニのコンサート行ってた時期ある 黒歴史になりそうww

248. 匿名 2020/02/12(水) 18:55:06 

>>243 翼くんは舞台の場数も踏んでるし実力もあるんだろうね。スタッフさんとかにも好かれてそう。 1件の返信

249. 匿名 2020/02/12(水) 18:56:12 

>>166 大野訓もこうなるんかな 1件の返信

250. 匿名 2020/02/12(水) 18:56:14 

>>156 ジャニーズってある意味魔法みたいなもんかもねw キラキラしてるもん 1件の返信

251. 匿名 2020/02/12(水) 18:56:15 

今更だけどさ、関ジャニの今って曲の「今、今、今~」ってところ。 なんでこの人ちゃんとぴょこぴょこダンスしないの? 有名な人に振り付けしてもらったんだよね はーやだ!って思っちゃった 丸とかヤスとかちゃんとやってるのに やる気ないから辞めてよかったわ 今の方が雰囲気がいい 2件の返信

252. 匿名 2020/02/12(水) 18:57:12 

>>243 からあげ弁当のパスタ抜きを忘れただけでマネージャーさんにキレる人だから人徳はないんじゃないかな、夜のクラブ活動の人脈はありそうだけどw

253. 匿名 2020/02/12(水) 19:01:03 

何故ならジャニーズじゃないから。

254. 匿名 2020/02/12(水) 19:01:25 

比べるのもあれだけど安室ちゃんもシンガーソングライターなら成功しなかった。 でも才能があってクオリティの高い歌が安室ちゃんに歌ってもらいたいって提供されて自分のものにしてたし、何より彼女自体に魅力があった。 ジャニーズだって作詞作曲よりは他人の歌を自分のものにして歌いこなして魅力がある。

255. 匿名 2020/02/12(水) 19:02:06 

ジャニーズのファンに呼び名があることに対して「呼び方とか…そう言うのはいいかなぁ」ってディスっ…たよね。 昔から、上からで生意気な話し方で態度悪かった印象しかない。 これぞ自業自得って感じ

256. 匿名 2020/02/12(水) 19:02:47 

フォロワーずーっとごっそり減り続けてたみたいだけど 最近やっと減少止まってきたね。

257. 匿名 2020/02/12(水) 19:03:00 

こういう記事見ると嵐の全員一緒に休止は賢い選択に思える 大野君は戻りたくなったら戻れるし活動するメンバーもジャニーズに所属してれば仕事には困らない とりあえず退所だけはしないで欲しい

258. 匿名 2020/02/12(水) 19:06:01 

ちょっと他人を小馬鹿にしたような感じでにやつきながら喋るよね あれやめてほしい クセなのかな 1件の返信

259. 匿名 2020/02/12(水) 19:06:26 

歌がやりたいのか俳優がやりたいのかはっきりすれば オリンピック関連で会場がなかなか押されられないミュージシャンがいる中、Zeppツアーまでやったくせに何言ってんよの

260. 匿名 2020/02/12(水) 19:07:38 

フォロワー減ったりとかするの絶対気にするタイプだよねこの人w

261. 匿名 2020/02/12(水) 19:07:41 

この人こんな弱気になるキャラなの?意外。 お仲間たち捕まりだしておくすり抜いて弱気になってて本当に親身になってくれる人なんて居ないし…みたいなパティーンじゃないといいね

262. 匿名 2020/02/12(水) 19:08:31 

>>163 ドラマ版ビッグダディ 1件の返信

263. 匿名 2020/02/12(水) 19:09:45 

本気ならどこかの劇団入ったり演技習い直したりできると思う。 芸能人で、それやっている人もいる。 たぶんプライドが邪魔してできないのだろうな

264. 匿名 2020/02/12(水) 19:10:17 

SNSで言ったってしょうがないじゃないのよ 自分で売り込みに行きなよ 小さい役でも地方の劇場でも文句言うなよ

265. 匿名 2020/02/12(水) 19:10:40 

ID:rzlGTOVvUi  こないだチラッとこの人の歌聞いたよ 才能ないよ なんかくねくねねばちっこい歌だった 1件の返信

266. 匿名 2020/02/12(水) 19:12:18 

NEWSか関ジャニか忘れたけどデビューしたばかりの時にHEY!HEY!HEY!に出て来て松つんが開口一番、君顔が足の裏だなぁ!とか言ってちょっと苦笑いして不貞腐れてたの今でも覚えてるなー。 イケメン枠のつもりだったろうからムカついたんだろうね。 今なら松つんのイジりにも喜びそうだね。ワイドナ気にしてないフリして気軽に連絡してあげたらいいのにね 1件の返信

267. 匿名 2020/02/12(水) 19:13:59 

Twitter見てきた 新曲?がボツになったらしい… やっぱりジャニーズにいた時は、周りのスタッフがヨイショしてくれて、才能ありますよ〜めちゃくちゃ良い曲ですよ〜とかおだててくれたのかな? 1件の返信

268. 匿名 2020/02/12(水) 19:14:08 

ジャニーズ辞めたらどうなるかぐらい他に辞めてった人見たらわかるものの…錦戸亮はジャニーズという看板があったからドラマや映画の主演が出来ていたのに

269. 匿名 2020/02/12(水) 19:14:16 

もしかして、自分がチヤホヤされてるのは自分の実力と思ってた? ドラマの主演に抜擢されるのも自分の実力だ思ってた? だからジャニーズ辞めても大丈夫だ思ってた? もしそうなら本当に馬鹿だね。 まぁガッキーと付き合えたし、いい人生よ

270. 匿名 2020/02/12(水) 19:14:32 

>>258 それそれ 凄い感じ悪い話し方よね。 くせってか、性格がまんま出てるだけじゃないかな?

271. 匿名 2020/02/12(水) 19:15:16 

なんかラストフレンズの及川宗佑そのもののイメージになってきたわ 高圧的だけど実は1人じゃ何もできないメンタル脆弱な思春期の中学生みたいな男 清原とかもそのタイプだったから 薬にだけは手出すなよ…

272. 匿名 2020/02/12(水) 19:16:40 

>>249 大野君って有り余った財産で隠居生活して釣りしながら暮らすもんだと勝手に思ってたけど違うのか。 1件の返信

273. 匿名 2020/02/12(水) 19:20:19 

昨日この人のツイート見たよ。 新しい曲のデモテープ送ったけど返事がない、自分は良いと思ってるから何としても曲にする!みたいな内容だった。 独りよがりって言うか20代半ばまでにやっておくことを今してるんだなーって思った。30代に入ったら自分の限界を知るし、冒険なんか出来ないのにな。

274. 匿名 2020/02/12(水) 19:20:21 

>>250 幻覚が見えるんだね もう病気だよ

275. 匿名 2020/02/12(水) 19:20:24 

>>191 他G担です。 この写真の雰囲気が柔らかすぎてコメントせずにはいられなかった。 人数が減ったのに魅力が上がってる!!

276. 匿名 2020/02/12(水) 19:21:04 

>>1 自分から頭下げて仕事取りに行きなよ 大手事務所気質が まだ抜けてないんだね

277. 匿名 2020/02/12(水) 19:21:30 

会社辞めた後にハイになってウエーイwww状態になってた時すでにこうなるってみんな予想ついてたよねw

278. 匿名 2020/02/12(水) 19:21:41 

若い子供のうちからチヤホヤされてきたから未だに自分から売り込みいくとか小さい仕事するのもプライド的に許さないのかな、でもフリーになるってそういうことだし、事務所辞めた後も今まで見たく大きい会場でライブできる曲だって出せるドラマにもオファーが来るって思ったら大間違いだよ

279. 匿名 2020/02/12(水) 19:23:30 

>>38 塩顔の良さを改めて実感した

280. 匿名 2020/02/12(水) 19:23:35 

錦戸、元AKBの西野未姫のしくじり先生を見たほうがいいんじゃないかな

281. 匿名 2020/02/12(水) 19:24:39 

>>191 可愛い。。

282. 匿名 2020/02/12(水) 19:26:06 

>>50 私もキンプリにチェンジしたよw 若いキラキラした子がいいわ

283. 匿名 2020/02/12(水) 19:27:34 

すっかり存在を忘れていた。 メディアの力ってすごいなあ。

284. 匿名 2020/02/12(水) 19:29:04 

新しい地図もそうだけど、周りの力で売れた人って立場失ったら地味に努力することを知らないから落ちぶれてくばっかりだね。 路上ライブするなり、劇団に入って一から芝居を極めるなり地道に続けてれば再評価されるかもしれない。 この人も過去のこと擦りまくったり下ネタで笑われるくらいでしか話題にならなくなるんかなー 2件の返信

285. 匿名 2020/02/12(水) 19:30:40 

>>154 ファンが掌返す基準は、辞めたことそのものよりも辞めた後の言動だから。錦戸も退所してたった1日でTwitter開設した途端に「これからはやりたい放題だぜ!」とか呟いたり、ソロライブで関ジャニ∞時代の「エイター」呼びがダサかったとか失言したのがここまで嫌われた理由。

286. 匿名 2020/02/12(水) 19:31:03 

『やっぱりボツでした。 なので勝手に出します。 なる早で。 俺的にはボツじゃないし、、、。』 誰にボツって言われたか知らんけど、そういうとこがあかんねん。 気に入ってる曲なら「どこがダメでしたか?」 「手直しするんで、世に出したいです」くらい言えばいい。 こんなんつぶやかれたらそのうち相手だって 「ほな勝手にしろや」って見限るよ。なんでわからんのやろ。 1件の返信

287. 匿名 2020/02/12(水) 19:34:04 

何も気にしないで馬鹿なふりしてってどこからの目線なの? ドラマ作ってる人達って自分よりたくさん勉強して良い大学出て色んな人に頭下げて下積みしてやっとそれなりの地位になってる自分より社会経験豊富な歳も上の人達に言ってるの? それとも自分を育て上げてくれてマネジメントを大学や会社でしっかり学んで自分たちより遥かな安月給で仕事取ってきてくれて親身になってくれた元会社の人達に言ってるの?

288. 匿名 2020/02/12(水) 19:34:15 

一リットルの時の錦戸はすきだよ

289. 匿名 2020/02/12(水) 19:34:20 

すばるは退所して賛否両論はあるけど自分の好きなようにやってるよね 脱退する時も会見して番組でもラストステージ何個も作ってもらって、涙してくれるメンバーもいて 同じグループのメンバーだったのにここまで差が出るとはね

290. 匿名 2020/02/12(水) 19:34:43 

ものすごく気が小さい人なんだろうね。 背も小さいから横柄な態度を取ることで自分を大きく見せてる感じがする。

291. 匿名 2020/02/12(水) 19:36:10 

>>286 確かにね 自分の思う良い曲とレコード会社が思う良い曲は違うからね 会社的には売れてお金になる曲=良い曲だから。 独りよがりの良い曲作ったって意味無い それをジャニーズ事務所で甘やかされてたから分からないのかな

292. 匿名 2020/02/12(水) 19:36:50 

>>207 辞めても手助けしてもらってたの?すごいね。

293. 匿名 2020/02/12(水) 19:36:52 

辞めた理由にもよるけど、一般人でも仕事辞めてすぐってこんな感じだよね。最初は、やったー!明日からずっと休みだ!ってなるけど、1週間もあれば飽きてくる。

294. 匿名 2020/02/12(水) 19:37:45 

>>191 よく知らないけどいい写真だね〜

295. 匿名 2020/02/12(水) 19:39:11 

「…何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな」 これは誰にあてたメッセージ?テレビ局の人?自分から連絡すりゃいいのにね!

296. 匿名 2020/02/12(水) 19:39:38 

>>235 コイツのTwitterはそれ以上に寒いよ。 これ何か今までスキャンダル出しまくってたくせにおまいうって感じだった。 1件の返信

297. 匿名 2020/02/12(水) 19:44:17 

全くファンじゃないけど錦戸脱退の日のガルちゃんトピ覚えてるわ。 重大発表あるかなんかでファンクラブからのメールをソワソワ待ってたガル民のコメント。 おかんみたいな気持ちで、大丈夫よ落ち着いてって思ってた。 縛られるの嫌だけど好き放題したい、解放されたー!仕事ないぴえんとかwww それでもまだライブにきてくれるファンいるんだから大事にしなよ。

298. 匿名 2020/02/12(水) 19:44:27 

>>267 プロのアレンジあってこそだからね、安田くんも関ジャニ∞の曲を作るけど褒められてもアレンジしてもらってるから良いものになった、って言ってて謙虚だよ。錦戸さんはダメ出しくらってTwitterで愚痴ってるんだね。プライドないのかな。

299. 匿名 2020/02/12(水) 19:44:33 

>>191 丸ちゃん200円に近い笑顔やん 2件の返信

300. 匿名 2020/02/12(水) 19:44:41 

年末みんな なぁ〜友よ〜って楽しそうに歌ってたよ 本当に楽しそうだったよ

301. 匿名 2020/02/12(水) 19:46:18 

ジャニーズ辞めたらただの人なんだから連絡くれればとか受け身の姿勢でいたらヤバイよ

302. 匿名 2020/02/12(水) 19:46:39 

辞めた後に起こるであろうことが、想像できなかったんだね。ゆっくり休んで

303. 匿名 2020/02/12(水) 19:46:47 

>>272 大野君は休止するだけだから休止中も手当てあると思うよ 数年後に再結成すればまた戻れる訳だし 余裕な休止生活だよ 2件の返信

304. 匿名 2020/02/12(水) 19:47:23 

>>19 マジダサ!!

305. 匿名 2020/02/12(水) 19:48:29 

「久々セリフ言いたいな」で俳優の仕事舞い込むほどちょろくないだろ ジャニーズ時代はそれで通じていたのかもしれないけど笑

306. 匿名 2020/02/12(水) 19:55:07 

ボツのものを勝手に出すって本当の馬鹿だね。 プロの正直な意見も聞けないんだね。そんなんで好き勝手やっても何一ついい事ないよ。 1件の返信

307. 匿名 2020/02/12(水) 19:55:32 

せっかく休めたんだから、まるまる一年くらいは何も呟かずに休めばいいのに。

308. 匿名 2020/02/12(水) 19:57:30 

えーっ。プロに対してこれでは無理だな 子供かよ

309. 匿名 2020/02/12(水) 19:58:17 

>>1 ジャニーズ辞めても需要や実力ある人は地道にでも仕事やってる 錦戸に需要と実力がなかっただけのこと 素行も悪かったし

310. 匿名 2020/02/12(水) 19:59:14 

>>1 馬鹿なフリしてってなんだよ。 企画動かす人間なんだと思ってんだ。 腹立つわ。 大手でしか働いたことない人ってフリーになっても勘違いして偉そうだ。ほんとこういう人嫌い。 1件の返信

311. 匿名 2020/02/12(水) 20:00:27 

ジャニーズ時代もしょうもないことでマネージャーにブチギレてたみたいだしスタッフ受け悪そう 自業自得 1件の返信

312. 匿名 2020/02/12(水) 20:00:43 

今さら… 調子にのって辞めるから… ジャニーズだから需要あったのに… 辞めた当時に、がるちゃんで同じようなこと書いたら、めちゃくちゃマイナスついたけどね。 錦戸本人が自分で証明してくれちゃった。

313. 匿名 2020/02/12(水) 20:00:45 

関ジャニ∞は今ツアーでヘリコプターで移動するほどのハードスケジュールだよ。そんな中でも大倉くんはボイトレしてるし、横山くんは月9ドラマに後輩の舞台プロデュース、丸山くんはWOWOW時代劇と、舞台も決まってる。村上くんは東京マラソンMCにオリンピックも控えてる。安田くんは昨年立て続けに舞台やってたから今は少しゆっくりしてほしいな。 へー、錦戸さんは連休で暇みたいで羨ましい、良かったじゃん。

314. 匿名 2020/02/12(水) 20:01:04 

>>183 自分で売り込みしたことないんだね。 仕事はドーンと待ってて、ペコペコ頼まれてやってあげるものだったのかな。 それは普通の状態じゃないよね。事務所ありきだよ。

315. 匿名 2020/02/12(水) 20:03:13 

>>45 馬鹿はお前だ、と思った。 こんなこと言う人にぜったい仕事振りたくない。

316. 匿名 2020/02/12(水) 20:12:15 

>>11 誰かの後に続いて辞めてるんだよねどれも 意外と流されやすいタイプなのかも

317. 匿名 2020/02/12(水) 20:12:25 

>>11 錦戸さんって、ジャニーズ事務所自体を辞めたんだよね?   関ジャニを脱退しただけとかではなくて。 過去の栄光とか、そんな事は考えずに音楽活動を地道に真面目に、やり続けれ良いと思うけどね。今の錦戸さんを応援してくれてるファンも、マイナスなTwitterとかの呟きとかコメントは見聞きしたくないでしょう 1件の返信

318. 匿名 2020/02/12(水) 20:14:19 

永遠休んどいていいよ。貴方の枠は他にたくさんいるから。

319. 匿名 2020/02/12(水) 20:15:05 

自意識過剰。どれだけ事務所に助けられてたか痛感しなさい。

320. 匿名 2020/02/12(水) 20:15:19 

>>126 なんか自信作がボツになったって騒いでたね。結局自分でやるって言ってたけどそんなんじゃレコード会社も離れて行きそう。

321. 匿名 2020/02/12(水) 20:16:14 

及川宗佑凄いと思った あの爽やかな兄ちゃんがこんな役を良くできたものだと思った 今の様子見てるとまさに「ハマり役」という言葉がぴったり

322. 匿名 2020/02/12(水) 20:16:47 

NEWS辞めたくらいのときが一番かっこよかったかな NEWS辞めて関ジャニも辞めてジャニーズも辞めて次は何を辞めるんだろうね あとジャニヲタは辞めるときはめっちゃ悲しんで、辞めたあとはむしろ叩くよね(笑) ジャニじゃなくなったら他人

323. 匿名 2020/02/12(水) 20:17:21 

でも錦戸亮って人気あったよね 一リットルの涙のころ そんなに知名度なかったと思うけど いいともにゲストで出たとき すごいキャーキャー言われてて そんな人気あるんだこの人と思ったもん 性格よくないのに不思議な人だよねw ずーっと辞めるまで人気あったのに まあもったいないよね 2件の返信

324. 匿名 2020/02/12(水) 20:18:48 

ずーっと推されてた割にたいして当たりには恵まれなかった パパドルとか世紀の駄作 まぁ1リットルと流星の絆で十分か

325. 匿名 2020/02/12(水) 20:19:42 

身の程を気づいたのですね。 良いことだと思います

326. 匿名 2020/02/12(水) 20:19:52 

アホだなー ホント早まったと思う これじゃ年収も大幅に下がるだろう なまじ人気があったから勘違いしちゃったね 残ってるメンバーは己をよくわかってる 腐ってもやっぱりジャニーズは強いよ

327. 匿名 2020/02/12(水) 20:21:17 

ていうかまだ働きたいの? 子供の頃から働いててもう金ありそうだなって勝手に思っちゃうんだけど 2グループ兼任とかしたら年収すごそう そのときはNEWSも関ジャニも今より人気あったし

328. 匿名 2020/02/12(水) 20:21:24 

辞め方があれだし大変じゃない? ジャーニーズとかスタイリストとかプロがいるから輝いて見えるんだなぁって錦戸と田口には感じた。 1件の返信

329. 匿名 2020/02/12(水) 20:23:05 

大好きだったはずの亮ちゃんが、Twitterで呟くたびに好きじゃなくなっていく現象。 ファンクラブにも入りましたが、今年の更新をする予定はありません。 ファンを大事にしてくれる関ジャニ∞本体の応援に力を注ぎます。 2件の返信

330. 匿名 2020/02/12(水) 20:23:19 

>>266 ヘイヘイヘイじゃなくてうたばんね。

331. 匿名 2020/02/12(水) 20:26:33 

沢尻エリカが1リットルの涙あたりから薬始めたって言っててこの人から教わったのかなぁと思っちゃった。 そんくらいしょうもない人間のイメージ。 ジャニーズ事務所に忖度しないでオファーしてほしいって言ってるんだろうけど忖度なかったとしてもオファーなんかないだろうね。

332. 匿名 2020/02/12(水) 20:27:24 

赤西は今何を思う

333. 匿名 2020/02/12(水) 20:28:13 

>>56 人気はあったと思う なんやかんやで 関ジャニは 錦戸、大倉がツートップな雰囲気だったもん 錦戸は辞める前あたりから 雲行きあやしくなって 辞めてからの言動がなんか イタくなっちゃって 人気落ちたね

334. 匿名 2020/02/12(水) 20:30:03 

ジャニーズ辞めて今現在フリーな訳でしょ?自分から積極的に行動しないと仕事とお金貰えないよ。

335. 匿名 2020/02/12(水) 20:31:06 

>>328 がんばっていきまっしょいの二人がこんな状態になるとは思わなかったわ 二人とも辞め方が良くないね(いい辞め方って何?とも思うが) 本当にジャニーズ事務所のスタッフさんたちはタレント達を方向性含め完璧に作り込んでくれていたのね〜 そしてあのキラキラはジャニーさんが魔法の粉をかけてくれていたんだなあって改めて感謝よ

336. 匿名 2020/02/12(水) 20:37:58 

ID:ZLQ56duQuR  >>80 あなた、意地悪いですね。

337. 匿名 2020/02/12(水) 20:41:20 

>>192 錦戸って女々しい感じだから 驚かないww

338. 匿名 2020/02/12(水) 20:44:02 

エターナルに相談したらええやん?仲良しやろ?

339. 匿名 2020/02/12(水) 20:47:58 

>>299 20円やで!

340. 匿名 2020/02/12(水) 20:50:19 

正直錦戸はメンバーを見下している気がして関ジャニ時代からあんま好きじゃなかった。 まさに子供のまま大人になった人だね。

341. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:30 

>>329 自動更新なので気をつけてね

342. 匿名 2020/02/12(水) 20:58:56 

>>100 逆になんで剛はソロやったりドラマ出なかったり許されてるの?マネージャーの方針の差??それともやっぱ才能の差?? 5件の返信

343. 匿名 2020/02/12(水) 21:02:03 

ださっ笑

344. 匿名 2020/02/12(水) 21:02:09 

演技やりたかったら東京に山のようにある小劇団にゲスト出演させてもらえばいいやん 頼んだら出してくれると思うよ集客に繋がるし話題になるし

345. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:27 

ジャニーズだったから、チヤホヤされてたのに。どんなに棒でも主演させてもらえて、歌下手でもシングル出せて、大きな会場でコンサートもさせてもらえて。 ジャニーズというフィルターが外れたら、ただのおじさんだよ。この人まだ気づいてないのかな? ただのおじさんでもプロのメイクさんにメイクしてもらって、プロのスタイリストにカッコイイ衣装を着せてもらって、プロのカメラマンに撮ってもらえれば、普通の人でもカッコよくなるって。

346. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:32 

ダッサ。 自業自得。 抜けてくれてありがとう。

347. 匿名 2020/02/12(水) 21:06:59 

錦戸、そういうとこやで

348. 匿名 2020/02/12(水) 21:10:05 

媚びたら罰金って赤西と契約交わさしてなかったけ

349. 匿名 2020/02/12(水) 21:11:51 

>>296 カラテカ入江とつながっているの? 1件の返信

350. 匿名 2020/02/12(水) 21:15:03 

もっくんに相談したら

351. 匿名 2020/02/12(水) 21:15:11 

そりゃそうだろ!後悔先に立たずってまさにだな!

352. 匿名 2020/02/12(水) 21:18:07 

えっ マジで辞めても仕事来ると思ってたの? ウケるw

353. 匿名 2020/02/12(水) 21:19:57 

HEY!HEY!HEY!懐かしい 松本がやたら手越弄ったり、山P脱退するかもって言ったりしてたの覚えてる まるで未来予知だよ

354. 匿名 2020/02/12(水) 21:20:09 

>>303 正社員みたいに雇用契約ではないので、休止中の手当てはないと思う。 2件の返信

355. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:19 

船越さんに助けてもらったら? プライド捨てて頭下げないと!

356. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:19 

>>342 それは剛くんが若い時にかなり頑張ってくれたからじゃない? 金田一やってた時の剛くん、高校生なのに寝る間もないくらい働いてたしね あとはジャニーさんのスペオキだったし、剛くんは特別

357. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:32 

ええじゃないか! ええじゃないか! まだまだいけるで

358. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:42 

錦戸こそジャニーズ辞めるべきではなかったよね。なんの取り柄もない奴だもん。 赤西や渋谷はなんとか自分でやってけそうだけど、錦戸は無理だと思う。 1件の返信

359. 匿名 2020/02/12(水) 21:22:40 

エイターだけどこの頃の亮ちゃん見てるとなんか惨めになってくる。 ぜび現エイトには頑張ってほしい。

360. 匿名 2020/02/12(水) 21:22:41 

>>354 そうそう、個人事業主?みたいな扱いなんだよね ちなみに保険も国保

361. 匿名 2020/02/12(水) 21:23:09 

ジャニーズは自分のやりたい仕事は出来ないかもしれないしプライベートとか色々制限はされていると思うけど、努力してある程度人気出たらきちんと大きな仕事を定期的に貰えるもんね。 自由を求めたりやりたい事をして辞める人が多いと思うんだけど、辞めてからどれだけ恵まれた環境にいたかって事に気付きそう。まぁ一度に全て手に入らないし思い通りにならないから、どんな仕事も大変だよね。

362. 匿名 2020/02/12(水) 21:23:23 

>>128 椅子取りゲームとか 残念だな ジャニーズ辞めたら一気に只の三十路過ぎてるのに容姿だけで頭パッパラパー!さらに女から金巻き上げるクズに成り下がる謎 ジャニーズ辞めただけで同じ人なのに なぁぜぇ

363. 匿名 2020/02/12(水) 21:24:12 

>>358 赤西とすばるは自分がやりたい事が明確にあるからそっちの方が本人にも合ってそう

364. 匿名 2020/02/12(水) 21:24:18 

ファンでもない一般人から見ると え!?この人がジャニーズなの!? ジャニーズの肩書きがなかったら売れなかっただろうな〜(有名になれなかっただろうな) って人たまにいない? イケメンでもない、歌も上手くない、ダンスも、演技もトークも??みたいな人いるよね

365. 匿名 2020/02/12(水) 21:24:30 

>>164 赤西そんなに稼いでるの? 何してるの? なのに錦戸はなんで暇なんだろう 2件の返信

366. 匿名 2020/02/12(水) 21:25:33 

>>128 田口くんってダンス凄く綺麗だったよね 一回歌番組の観覧行った時、KAT-TUNが出てて田口のターンがあまりにも綺麗で今でも覚えている笑 3件の返信

367. 匿名 2020/02/12(水) 21:27:24 

>>38 この人がイケメンだったのは流星の絆あたりまでだった気がする 天使みたいに可愛い子からカッコよく成長した稀有な例だったけど、見事に堕天使になって、そのうち素行悪そうなおじさんになった

368. 匿名 2020/02/12(水) 21:27:56 

>>365 赤西は中華圏で人気なんじゃなかった?

369. 匿名 2020/02/12(水) 21:28:04 

>>161 また、ジャニーズ好きのものまね兄弟が増えたのかと思った。

370. 匿名 2020/02/12(水) 21:28:30 

俳優業好きならジャニーズやめたのは失敗だね。 自分の力じゃしょぼい自主製作系の舞台がやっとだろうし、そもそも問題起こしそうだから使いたくないと思うよ。

371. 匿名 2020/02/12(水) 21:29:01 

この人って、脱退してからテレビ出てるん?何してるかもしらん。

372. 匿名 2020/02/12(水) 21:29:15 

>>38 アラジンの悪役みたい。 1件の返信

373. 匿名 2020/02/12(水) 21:30:27 

>>303 大野くん、戻ってくるかも怪しいよ。 アレグラのCMも知念に引き継ぎっぽいよね。 1件の返信

374. 匿名 2020/02/12(水) 21:31:12 

事務所のおかげで仕事がもらえていたこと、やっとわかったのかな?周りの人達のおかげだったんだよ。気づくのが遅すぎる。

375. 匿名 2020/02/12(水) 21:32:00 

>>1 JUMPの岡本圭人かよ!!

376. 匿名 2020/02/12(水) 21:32:12 

モックン(希林さんの娘婿)もジャニーズ辞めて俳優の道を選んだ当初は すぐにオファーが来るとなめてかかってたけど全然仕事がとれなくて あちこちに頭下げて回ってやっと脇役をもらってからのスタートだったって言ってたぞい 1件の返信

377. 匿名 2020/02/12(水) 21:33:02 

いや、こんなにネガティブを世間に発信してる人に仕事回そうとは思いづらいだろ 嘘でも明るく振る舞えよ 自分でジャニーズ辞めて、仕事来ない…って落ち込まれても… どんだけ実力があると思ってたの?って業界人も総ツッコミでしょ

378. 匿名 2020/02/12(水) 21:33:28 

Jr.の時はものすごく可愛かったけど、2008年くらいからは大倉くんが超イケメンになっていつの間にか顔面完全に抜かされてたもんな。 デビュー当時もすばると内くんの方が綺麗な顔してたし。Jr.時代が一番輝いてたね。

379. 匿名 2020/02/12(水) 21:34:57 

>>299 5人揃うとお値段10倍になるんかw でもみんないい笑顔でほっこりする 1件の返信

380. 匿名 2020/02/12(水) 21:35:00 

エイトのデビューから錦戸ずーっと好きで応援し続けてた。スキャンダル出るたびにアホだなあとは思ってたけどここまで馬鹿とは思わなかったわ。本当に恥ずかしい人。スパッと嫌いになれて良かった。さようなら 1件の返信

381. 匿名 2020/02/12(水) 21:35:35 

>>342 剛は自分で企画書を作り、会議でプレゼンをし 経営陣をちゃんと納得させた上でソロ活動をやっている。 もちろん会議で通らないものはやらない。 誰よりも『ジャニーズにいてやれること』『やれないこと』を分かっていると思う 1件の返信

382. 匿名 2020/02/12(水) 21:38:57 

>>373 好きだからできたら戻って欲しいとは思う でも、戻りたくないならそれでいい 戻りたいのに戻れないってならなければいいや もう一生分働いたよ、時間の面でもお金の面でも

383. 匿名 2020/02/12(水) 21:39:05 

>>191 1番前の人がジョニー・デップに見えてしまった

384. 匿名 2020/02/12(水) 21:40:42 

大分前にフォロー外したけどそんなネガティブツイしてたんだ。ジャニーズ外の厳しさ実感してる感じ?

385. 匿名 2020/02/12(水) 21:41:21 

錦戸抜けた後の『友よ』ってシングル、いい曲だし 普通に在籍してたほうが収入も仕事もあったんだろうね

386. 匿名 2020/02/12(水) 21:41:41 

>>342 どつよはちゃんと企画書作って事務所の偉い人にプレゼンして通ったものをやってるよ

387. 匿名 2020/02/12(水) 21:45:02 

地図の3人でさえ、ど下ネタで地上波復帰だったからなぁ 錦戸じゃ無理だろ 3件の返信

388. 匿名 2020/02/12(水) 21:46:27 

ボツになった曲出すの? どんだけ自信あるんだろ、ファン以外誰も聞かねーよ

389. 匿名 2020/02/12(水) 21:46:49 

>>72 もうすでにやってる感ある

390. 匿名 2020/02/12(水) 21:48:15 

残念ながら、あなたが抜けてくれたおかげでFC会員数増えたらしいですよ!友よも、関ジャニ∞の楽曲の中で歴代TOP10入りしました。一応、関ジャニ∞時代に関ジャニ∞に貢献してくれたことがあるので、感謝します。お疲れさまー!!バイバイ!! 関ジャニ∞の結束も強まって楽しそうです。 1件の返信

391. 匿名 2020/02/12(水) 21:52:11 

ジャニーズじゃない錦戸亮には、誰も興味ないみたいね! 赤西と組めば無敵と思ってたんだろ?頑張れよアホwww

392. 匿名 2020/02/12(水) 21:53:09 

演技やりたいなら演劇のワークショップ行ってみたりしてまず基本から演技学ぼうよ 感覚だけで演じてきてたでしょ?

393. 匿名 2020/02/12(水) 21:53:12 

事務所が仕事を取ってきてたのを思い知れ。 ジャニーズじゃなかったら、演技下手なのにドラマの主演なんて無かったよ。

394. 匿名 2020/02/12(水) 21:53:15 

自分がいかに守られていたか分かってなかったんだ。。子供の頃からああいう場所にいると過信してしまうのかねえ、、 1件の返信

395. 匿名 2020/02/12(水) 21:53:18 

NEWSって仮に山Pだけが辞めてたら二番手だったこの人が天下取ってたのかな…… 1件の返信

396. 匿名 2020/02/12(水) 21:54:39 

辞めるのは想定内だったけど正直俳優業に進むのかと思ってた やりたいこと音楽かい しかも作詞作曲って本当にそれでやっていけると思ってたのかな 1件の返信

397. 匿名 2020/02/12(水) 21:54:52 

>>51 何事もいいとこだけ取りたい、残したい派無理だよね

398. 匿名 2020/02/12(水) 21:54:59 

安易に辞めすぎたね ジャニーズで甘やかされてた世間知らずだったのかな

399. 匿名 2020/02/12(水) 21:55:25 

赤西絡み以外だともう仕事ないの?大晦日はゆっくりできて最高だったとか呟いてたのに残念ですね 1件の返信

400. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:01 

ジャニがバックにいなけりゃ錦戸ごときが主演できるわけがないのに本当に間抜けだったなこいつは

401. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:28 

いまこのライブ行く人って、元錦戸ファンの女のひとばかりじゃないの?純粋でこの人の音楽がすきなファンとかかなり少なそう。それでも錦戸としては音楽やりたいんだろうか。 赤西はレアケースで音楽的にも中国で売れてるのかもだけど。

402. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:43 

>>191 ジャニーズ詳しくないけど、丸山くんはホントに性格良さそう😄

403. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:47 

>>376 あの光GENJIですら仕事直ぐに途絶えたって言ってた 1件の返信

404. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:34 

いつまでたっても滑舌良くならないのにドラマの主役もらってて不公平さを感じた。セリフが聞き取りづらいからファン以外楽しめない。歌も子供の頃は澄んで綺麗な声してたけど、大人になってからは特にこれといった声でもなし。子供の頃から芸能界しか知らないと常識はずれにもなると思う。外の社会を見たらびっくりするかも。

405. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:43 

ジャニーズのタレントって悪い意味で子供のまま大人になっちゃってるから、後ろ盾無くなったらイタイ発言もそのままダイレクトに世間に出ちゃうし、ほんと厨二だなと思う。 あんな責任感ない辞め方しといてなーにがオファー待ちだよ。残念だったね。

406. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:46 

この人わりと好きだったのに、勿体無いねー

407. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:56 

>>387 錦戸もガキ使出ればいいのに 演技の仕事だよ一応 2件の返信

408. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:26 

>>381 会議で通る通らないの基準も結構謎だけどねw 剛「自分でデザインしたパンツ(下着)発売したいです」 会社「パンツはダメです」 剛「じゃあCDにパンツをつけて発売します」 会社「それならOKです!」 何でだよw大して変わってないじゃんw 3件の返信

409. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:35 

>>119 子持ちのおっさんはこんな汚くないよ。もっと優しい雰囲気あるから。

410. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:01 

ガルちゃんでジャニーズ辞めたら、需要なくなるって書いたらめちゃくちゃマイナスくらった… 実際、需要なくなってるよね。 思わず自分アピールしちゃってるし…。 ジャニーズがあったからやってけてたの分かってない…

411. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:25 

>>80 あのおっさん3人よりは若いしまだ売れそうw 香取と西木戸町だと曲の売上も確か全然違うんだよね

412. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:07 

正直赤西は売れてる成功してるにもあまり本気で信じてないけどね…カツカツではないだろうけど でもあの頭悪そうな二人の誓約書?契約書?があんまりウケなかったことを敏感に感じ取ってすぐ冷静になったのはやっぱりそれなりに一人でやって来たから色々と敏感なんだなと思った 錦戸は気付かずずっとアホ晒してたけど

413. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:14 

>>395 他のメンバーと関係微妙だったし、どちらにせよ辞めてたよ

414. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:58 

>>38 西成のホームレス爺さんみたい

415. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:38 

>>38 こわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

416. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:41 

>>407 そうね。裸一貫!原田竜二を見ろ! まあ、私は見ないけど。

417. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:43 

リアルライブの記事に真面目にコメントする人達頭大丈夫か?

418. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:50 

伸びなくなってきたね苦笑

419. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:49 

赤西にはメイサがいるからある程度は規制されそう

420. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:26 

>>128 ジャニーズ辞めて売れたのは郷ひろみただ一人 辞めた後より更に売れた。 彼は特別級の人気だったから特別かも知れないけど。 8件の返信

421. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:27 

何をやりたくてジャニーズ辞めたのか分からないし 今も何をしたいのか分からないし

422. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:19 

>>80 ちょwwwめちゃ笑ったwww

423. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:20 

>>310 自分が馬鹿なふりして連絡しろよって感じですよねw

424. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:56 

元関ジャニとかいちいちG名入れなくていいよ。

425. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:23 

>>4 大きな声でピリカピリララ🎶¨̮ 1件の返信

426. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:38 

>>379 メンバーといると200円の笑顔になる丸ちゃん可愛い でもやっぱり20円の丸ちゃんが好き笑

427. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:04 

>>403 hotelで良い役もらったり、大河出てた赤坂くんも、解散後もジャニーズ所属だったしね

428. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:06 

>>420 反町は?

429. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:41 

>>420 反町隆史は?

430. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:02 

そのまま休んどけ足の裏

431. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:59 

>>80 錦戸亮。名前が数字にできないのでロトモダチにはなれません。 3件の返信

432. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:03 

>>390 横山くんと丸山くんが楽しそうw そして村上が意外とおしゃれでかわいい… 1件の返信

433. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:07 

>>191 かわいいいい

434. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:34 

毎日行く場所(会社や学校)があるって、素晴らしいことだよ。 やりたいことやりたくなくて、関ジャニ∞もジャニーズも辞めたんでしょ? やりたいことがあって辞めたんじゃないから、辛いんだよ。 あーほんとに、錦戸くんは残念。自己評価が高すぎる。 いいかげん気づこうよ。

435. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:09 

俳優じゃなくて音楽やりたかったって「俺が歌えばラクに印税稼げるし」とでも思ってたのかな。 ワンオクのTAKAみたいになれるとか思ってるなら、それは大きな間違い。そもそもの才能と実力が違いすぎる。 同じNEWSの初期メンバーでも、こんなにも大きく差が出るとは。

436. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:38 

まぁーアホな男でワラタ

437. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:18 

普通の大人は、失ったらどうなるかを想像して、 どんなに辛くても、守るべきもののために、 我慢すべきところは我慢して生きてるんだよ。 まさか、全く予想がつかなかったんじゃないよね? そこまでクルクルパーだったの?(笑)

438. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:17 

亮ちゃんがいなくなって関ジャニ∞の5人は生き生きしてるように感じるよ( ´ ▽ ` )ノ6人の時は今の5人が気を使ってるように見えた。 スッキリのVTRで「加藤さんが「錦戸くんが仕事が制限されることがない世の中であってほしい」と言ってたのを見て勇気出ました。」ってのを見て個人的な意見やけど「この人ジャニーズも嫌やったんやなぁーだからやめたんやなぁー今も在籍してる人のこと考えないんやぁー冷たい人間」って思った。 税金は納めてくださいね(๑•ω-๑)♡

439. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:12 

>>420 モッくん?は?

440. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:28 

>>366 クスリできまってたからじゃない?

441. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:42 

>>7 うんうん、俺は他とは違うでと思ってたんだよ、きっと

442. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:51 

>>420 ずっと帯やってる薬丸は?

443. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:05 

結局関ジャニで歌うまいのって誰なんだろう? みんな普通に歌えるよね?

444. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:24 

>>407 錦戸は無理じゃない? まずここまでネガティブなのをガキ使も使えないだろうし、本人がやりたがるとも思えない だってボツになった曲がいい曲なのに…って思ってるんでしょ? ボツになった理由もジャニーズ納得いかないから、そういうツイートになったんだろうし 自意識とプライドは高そうだから、ガキ使ってかバラエティーも厳しそう 本当に俳優業か音楽でしかやるつもりも無いんじゃないだろうね

445. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:38 

>>20 本当だよね(笑) ジャニ勉もクロニクルも和やかで見てて楽しいよ 不機嫌な顔で座ってるあいつがいなくなって良かった

446. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:40 

>>3 そうだよねぇ 売れて順調って記事みたような 1件の返信

447. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:27 

>>191 他のGのヲタだけど、これ以上悪いことが起きませんようにと願わずにはいられないわ。 みんな良い表情~!

448. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:29 

>>420 郷ひろみって、ジャニーさんにうしろを狙われてたから、出るしかなかったのでは?

449. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:36 

>>131 エターナルさんかと思ったら違った

450. 匿名 2020/02/12(水) 22:50:34 

>>408 CDに付ける事でCDの売上が上がるからじゃない?

451. 匿名 2020/02/12(水) 22:50:36 

>>20 クロニクルの関ジャニベースが最高に面白い

452. 匿名 2020/02/12(水) 22:53:24 

メンバーはピリピリ感なくなってよかっただろうね 知らんけど

453. 匿名 2020/02/12(水) 22:54:13 

なんてジャニーズ辞めようと思ったの?やっていけると自信があったなら不思議で仕方ない。 ジャニーズ事務所が仕事とってきてくれて守られてきた甘ちゃんだぞお前はw

454. 匿名 2020/02/12(水) 22:56:17 

何歌っても喉がしまってて、声が全然出なくて下手だったのになんで歌でいけると思ってるんだろう? 声が全然前に飛ばないよね。 ヤスと2人で佐藤竹善さんと歌った時に、ヤスだけ佐藤さんから歌唱法を褒められてる時も、ヘラヘラしてて何考えてるのかよく分からなかったな〜 悔しくないのかなあと思ったけど。

455. 匿名 2020/02/12(水) 22:57:31 

>>446 わからんけど、ジャニアンチの週刊女性とか文春系列の記事じゃないんかな? 1件の返信

456. 匿名 2020/02/12(水) 23:01:33 

>>317 確かに。本人はジャニーズに未練無いと思うけど(好きでこの道を選んだはずだし) こういうコメントは、ファンは良い気持ちしないよね。小さなライブハウスとかからスタートでも良いと思うし、 退所してからは、時間に余裕があるなら 一曲でも多く楽曲作りに頑張れば良いと思う。 今の錦戸さんの事は分からないけど大きい会場でライブが出来るのかな? 2件の返信

457. 匿名 2020/02/12(水) 23:03:08 

やりたいことがあって辞めた人と、 やりたくないことやりたくないから 辞めた人の差かなぁと思います。 でも錦戸くんはいまだに、 感謝とか謙虚になることとかに 全く気づいてないし、一生自分だけが 正しいんだろうな。

458. 匿名 2020/02/12(水) 23:04:34 

月並みだけど、 失ってから気付くを体現していますな

459. 匿名 2020/02/12(水) 23:04:39 

>>7 って事は、やっぱり圧力や忖度は有りまくりって事だよね? ジャニオタさんは認めないけど。 公取に注意された事さえ、気を付ける様にと言われただけで証拠無いとか攻撃しまくって怖かった… 本当に何も無かったら注意もされないのにね。 2件の返信

460. 匿名 2020/02/12(水) 23:05:13 

ようするに就活しないと仕事にはつけないよ。 明日、面接の練習がんばります。

461. 匿名 2020/02/12(水) 23:05:53 

>>7 私もジャニーズやAKB系で辞める・卒業ってニュース見ると、誰に対してもそう思ってしまうんだけど、結局みんな「自分は周りとは違う」って思うから辞めるのかな 1件の返信

462. 匿名 2020/02/12(水) 23:06:47 

>>455 ジャニーズ辞めるとジャニアンチ誌は味方になるのかな? 地図とは文春週女はズブズブだけど 1件の返信

463. 匿名 2020/02/12(水) 23:07:38 

若くして気付いた時には一流事務所にいて、デビューしてアイドルでエグい高級取りだったんだろうけど 仕事ない収入ない人気ないファンいない、一人だとナイナイ尽くしと今やっとわかるんだろうね

464. 匿名 2020/02/12(水) 23:08:05 

小さい頃?10代の頃は本当に可愛かったよねぇ、この人 1件の返信

465. 匿名 2020/02/12(水) 23:09:17 

ファンは今どうしてるの? 他ジャニーズのファンになってる?

466. 匿名 2020/02/12(水) 23:09:28 

>>45 馬鹿なふりして連絡くれればいいのになって、謎の上から目線なんなのw 2件の返信

467. 匿名 2020/02/12(水) 23:09:38 

>>7 30過ぎててもこういう考えに至らない人を見ると、やっぱ芸能人は一般人みたいな慎重さや価値観無いのかな 引退しても一般社会には戻れないって見たことあるけど、まあやってけないわな

468. 匿名 2020/02/12(水) 23:10:14 

>>3 正直、赤西さんは黒木メイサさんもいてくれて生活とか金銭の心配とかなかった思う。 そういう安心は大きかったと思う。

469. 匿名 2020/02/12(水) 23:10:31 

自業自得 ずっと休んどけ

470. 匿名 2020/02/12(水) 23:11:36 

そうやって呟いて仕事くれアピール? セリフが言いたくなってきたって。笑

471. 匿名 2020/02/12(水) 23:12:03 

ロンバケ

472. 匿名 2020/02/12(水) 23:12:05 

ジャニーズ ってディズニーランドみたい。 中にいるときは夢の国。 外に出て夢から醒めたんだね。 逃げられない現実が待っているよ。

473. 匿名 2020/02/12(水) 23:12:18 

最近錦戸亮の事忘れてたわ。 赤西とは、どうなったの? やっぱり、ジャニーズと言うブランド は持ってると光り輝くね。

474. 匿名 2020/02/12(水) 23:12:44 

>>19 かまってちゃん、うざいー

475. 匿名 2020/02/12(水) 23:12:46 

>>100 関ジャニのあのノリは歳いったらしんどいよね

476. 匿名 2020/02/12(水) 23:12:49 

>>462 味方になるんじゃないかなあ。ジャニ叩き出来るネタになるもんね。

477. 匿名 2020/02/12(水) 23:14:23 

>>425

478. 匿名 2020/02/12(水) 23:14:46 

芸能界ってほんと変わりの人はたくさんいるもんね。 あなたじゃないとって思われる人ではないと思う

479. 匿名 2020/02/12(水) 23:14:52 

>>459 ジャニーズ時代からフライデーに連載持ってるとか言われてた人だよ?個人事務所でバックアップも人的補償もろくに出来ないのに使うのリスク高すぎでしょ 1件の返信

480. 匿名 2020/02/12(水) 23:15:51 

ネットニュースになってるね。ジャニーズのありがたみ実感かって。そろそろ反論ツイートするんじゃないかな。退社してよかったし的なことを。 1件の返信

481. 匿名 2020/02/12(水) 23:17:53 

ダサいの一言に尽きる。

482. 匿名 2020/02/12(水) 23:18:38 

元錦戸担です。 元ファンから言わせると、あんたこそバカなふりして威勢いい事言っててよ! 退所して翌日にはソロ活動って…… 気持ち追いつかんわー!!って思ったけど、かなり短時間でネガティブなツイート。。 なぜ辞めた?私から見ても、ジャニーズ辞めて活躍できるほどの「モノ」は持ち合わせてないかと…。 正直、ちょっと寂しい気持ちになる。 今は5人の関ジャニを応援してます!

483. 匿名 2020/02/12(水) 23:21:08 

馬鹿な振りして気軽に連絡くれればいい? みんなが自分に連絡してこないのは気を使ってるとかじゃなくて単純に一緒に仕事したくないからでしょ。需要がないんだよ。

484. 匿名 2020/02/12(水) 23:21:17 

>>459 あなたが思ってるのとは逆だと思うよ 事務所に所属してた時はジャニーズの力でテレビに出れてた でもそのジャニーズの力がなくなって本人だけの力じゃ使いたいって思う人がいないってだけで、別に辞めた人を使わないようにジャニーズが圧力をかけたわけではないってことだと思うよ 新しい地図の3人もテレビに出てもあまり数字は良くなかったみたいだしただただ需要がそんなにないんだよ 1件の返信

485. 匿名 2020/02/12(水) 23:21:28 

>>38 インドの屋台のおじいちゃんでこんな人いた 1件の返信

486. 匿名 2020/02/12(水) 23:22:53 

>>464 ホントに。 やっぱり人間性って徐々に顔に現れるんだね。

487. 匿名 2020/02/12(水) 23:23:05 

すっっっごく後悔してると思う。後悔してないし!と強がらずにはいられないくらい心の底から後悔してそう

488. 匿名 2020/02/12(水) 23:25:00 

>>466 普段からこーやって上から目線で人を見てるんだなぁ〜って思った。 いい大人が恥ずかしいね。

489. 匿名 2020/02/12(水) 23:25:34 

仕事ないやつがなんで上から「連絡くれればいいのに」なんて言ってんの? 自分から連絡して仕事取りに行けよ頭下げろよ仕事ってそういうもんだろ

490. 匿名 2020/02/12(水) 23:25:58 

>>479 本当にそれ! 最近芸能人の不祥事でドラマや映画の撮り直しとかが続いてるしそこら辺これからどんどん厳しくなるだろね どっかちゃんとした事務所に所属でもしない限りなかなか難しいと思うよ まあでもそしたら自由はなくなるだろうけどね

491. 匿名 2020/02/12(水) 23:27:45 

赤西さんは社長タイプ 錦戸さんは?

492. 匿名 2020/02/12(水) 23:28:18 

>>15 あまりのギャップに戸惑ってるんでしょう

493. 匿名 2020/02/12(水) 23:29:04 

風間俊介くらいしっかり演技出来る人だったら退所しても連絡くるだろうね。彼には役者としての需要があるから。 誰からも連絡がないのは別にジャニーズじゃないならこの人使う意味ないやって今まで一緒に仕事してきた人達に思われてるってこと。 自惚れて早まったね。 1件の返信

494. 匿名 2020/02/12(水) 23:29:24 

>>97 すごく納得!

495. 匿名 2020/02/12(水) 23:30:01 

>>480 その内大手事務所のキャスティング批判始めそう

496. 匿名 2020/02/12(水) 23:31:40 

そろそろ頭冷やして己を見つめ直した方が良い。 ちゃんと真摯に取り組めばチャンスくれる人は多少はいるんじゃないの? どれだけ素行悪かったのかとかは知らないけど、嫌われ者や不良が心入れ替えて頭下げる姿に心打たれる人はまぁまぁいるからね。

497. 匿名 2020/02/12(水) 23:32:04 

>>111 新しい地図さんたちはスマスマで体張ってた経験も生かされてるよね。 視聴者がどうやったら楽しんでくれるかを理解してるからこそ、やりきった感じがあったなぁ! 1件の返信

498. 匿名 2020/02/12(水) 23:33:13 

>>74 あまりにも仕事がなくてそんな時期過ぎちゃったんだと思う 今までが忙しかったからそのギャップに焦ってるんだろうね でもこれからもっと暇になるのにw

499. 匿名 2020/02/12(水) 23:33:36 

オーディション受けろ!! 自分から動け!! 働け!!!!

500. 匿名 2020/02/12(水) 23:34:17 

>>197 このコメ見て一気に納得してしまった。 家族の存在って大きいかも