情報元 : 嵐と米津玄師のコラボ曲「カイト」が『みんなのうた』にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2529526/


今度はAAAで「2020年末」は悲惨なことに? 嵐やE-girlsの休止・解散重なり「辛い」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 今度はAAAで「2020年末」は悲惨なことに? 嵐やE-girlsの休止・解散重なり「辛い」

1. 匿名 2020/01/15(水) 18:17:29 

2020年1月15日未明に発表されたAAAの活動休止。14日夜には週刊誌(ウェブ版)による先行報道が行われるなど、その過熱ぶりが目立つ。

あるツイッターアカウントは、「なんでこんなに2020年辛いことがあるの? 嵐,E-Girls,AAA ...まだ信じきれてないけど、、」と、その重なりぶりを嘆くツイートを行っているほか、別のアカウントは、「AAA、嵐、E-girls、2021年迎えられない人多発する」と、同日がそれぞれのファンが「発狂」する1日になるだろうと予測。さらには、 「私がファンクラブ入ってるやつ。E-girls解散 AAA活動休止 嵐 活動休止 もうファンクラブはいらねぇ。こんなことある?」 と、あまりの重なりぶりに怒りすら感じているとのアカウントもあるほどだ。

2. 匿名 2020/01/15(水) 18:18:03 

どれも辛くない私はまれなの? 7件の返信

3. 匿名 2020/01/15(水) 18:18:06 

平成の終わりを感じる。

4. 匿名 2020/01/15(水) 18:18:43 

これから追い打ちをかけるように解散がやってくるよ 1件の返信

5. 匿名 2020/01/15(水) 18:19:07 

E-Girlsなんで入れた…たいした事ないぞ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/15(水) 18:19:12 

好きな人は辛いだろうね

7. 匿名 2020/01/15(水) 18:19:13 

ここであがってるグループとは知名度違いすぎるけど、神田沙也加不倫疑惑でガルちゃんお馴染みの秋山が所属するジャニーズグループMADE解散だってさ-。 秋山は今月末で事務所退所。 エビの橋本もそろそろ何か処分あってもいいよね。 3件の返信

8. 匿名 2020/01/15(水) 18:19:28 

これが悲惨だなんてさぞ幸せにお暮らしなんですね そのことがうらやましい! 1件の返信

9. 匿名 2020/01/15(水) 18:19:55 

歌ももう流行らないかもね

10. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:00 

>>8 人の悲しみの度合いは他人が決めることじゃないし。

11. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:09 

AAAは時間の問題やったでしょ やったね!これでまたドームが空くぜ~

12. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:13 

>>2 私も辛くないよ。なんの思い入れもない。

13. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:25 

AAAはあの人が原因なんじゃない? それがなかったら活動休止にならなかったのかな? 2件の返信

14. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:36 

>>2 私もだよ〜。屁とも思わない

15. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:41 

たしかにこの人にとっては悲惨だな(笑) >「私がファンクラブ入ってるやつ。E-girls解散 AAA活動休止 嵐 活動休止 もうファンクラブはいらねぇ。こんなことある?」

16. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:50 

天晴れ!原宿も活動休止

17. 匿名 2020/01/15(水) 18:20:54 

ここにPerfumeも入りそう?

18. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:03 

ファンは辛いだろうけどどうせすぐに次見つけるでしょ?

19. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:06 

なんか急に降ってきた!! Egirlsって EXILEのガールズってことで Egirlsなの?? 1件の返信

20. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:16 

AAAは新しいアーティストが売れたり時間がたてば忘れられそう。

21. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:26 

他のジャニーズと秋元グループもこの波にのろう!

22. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:27 

こんなにファンクラブ入ってる人いるんだね

23. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:43 

ツイッター見てたら、ここ3日間くらいで応援アカウント作ってる人も結構いてタイミング的に可哀想だった。

24. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:44 

音楽番組はネタに困らなくていいよねw 特集ばっかりになりそう

25. 匿名 2020/01/15(水) 18:22:05 

エーエーエーって読むのかと思ってた

26. 匿名 2020/01/15(水) 18:22:56 

他にも解散、休止するグループ出てきそう

27. 匿名 2020/01/15(水) 18:23:00 

>>2 いいや、むしろそういう人の方が多いでしょ

28. 匿名 2020/01/15(水) 18:23:10 

うちの母もしばらく寝込みそうだなあ 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

29. 匿名 2020/01/15(水) 18:23:42 

AAAって紅白出てたんだ 1件の返信

30. 匿名 2020/01/15(水) 18:24:02 

>>13 仕切ってたあいつが辞めて色々溜め込んでた西島がやりたくないって感じなのでは?ソロ思考強そうだったし

31. 匿名 2020/01/15(水) 18:24:26 

若いうちしかやれないグループが乱立し過ぎたのかもね。ひっそり消えていってるアイドルグループなんてもっとたくさんあると思う

32. 匿名 2020/01/15(水) 18:24:53 

嵐はもう活動再開しないだろうね・・

33. 匿名 2020/01/15(水) 18:25:08 

>>28急に休止じゃないから、まだマシだよね

34. 匿名 2020/01/15(水) 18:25:18 

>>28 この翔くんかっこいい。痩せてない?

35. 匿名 2020/01/15(水) 18:26:16 

何の問題もないと思うけど?

36. 匿名 2020/01/15(水) 18:26:46 

>>13 数年前から活動中止の話しは出てたらしいよ。

37. 匿名 2020/01/15(水) 18:27:07 

>>29 7回出てる

38. 匿名 2020/01/15(水) 18:27:10 

本当のファンの方が、最後のLIVEに行けるといいね

39. 匿名 2020/01/15(水) 18:27:44 

>ちなみに、16年の12月31日はSMAPの解散日だったが、やはり、ネット上は大荒れに。それを考えると、20年の大晦日は、それこそ「大嵐」が吹き荒れることになりそうだ。 どう荒れるんだろう… 特別嵐のファンじゃないけど、2年前から予告して頑張ってくれたんだから静かに見送ってあげてほしい気もする。

40. 匿名 2020/01/15(水) 18:27:46 

グループで長く続けるのって大変だよね 終わりは仕方ない

41. 匿名 2020/01/15(水) 18:28:16 

>>2 私も特に影響はないなあ ただ嵐の後釜(番組)に誰が入るのかが気になるかな 今、ジャニーズはグループが乱立してるから

42. 匿名 2020/01/15(水) 18:28:42 

ごめん。 そもそもAAAはなんで人気なの?? 4件の返信

43. 匿名 2020/01/15(水) 18:28:57 

年末は嵐嵐嵐!だろうなあ なんだかんだで最後は寂しいと思いそう SMAPのときもそうだった

44. 匿名 2020/01/15(水) 18:29:12 

どれもこれもなくなっても平気! 特にEgなんて、amiちゃんと萩花ちゃん抜けた時点で終わったも同然だったし。

45. 匿名 2020/01/15(水) 18:29:17 

どれも長く続いた方だよ 人間だもの、軌道が乱れるのは至極当然のこと また新しいグループが出てきて、エンタメ界を盛り上げてくれることを願おう

46. 匿名 2020/01/15(水) 18:29:22 

なんともない

47. 匿名 2020/01/15(水) 18:29:33 

AAAってわりと昔からいるよね。 いまだに曲よく知らないんだけど、ヒット作ある?そんなにファンいるの? どういった層から支持されてるのか本気で謎。 2件の返信

48. 匿名 2020/01/15(水) 18:29:57 

嵐が見られなくなるのはまだ想像つかないなあ。

49. 匿名 2020/01/15(水) 18:30:13 

嵐の活動休止による損害、SMAP越えらしい 数百億 2件の返信

50. 匿名 2020/01/15(水) 18:32:29 

別にどれも平気な私w まだまだ他にも休止やら解散が 出てきそうだね

51. 匿名 2020/01/15(水) 18:32:40 

>>49 え?!そんなに?? ジャニーズ儲かってるなあ

52. 匿名 2020/01/15(水) 18:33:36 

私の生活にはなんの影響もないわ

53. 匿名 2020/01/15(水) 18:34:40 

世代交代なのかな

54. 匿名 2020/01/15(水) 18:35:45 

どうでもいい

55. 匿名 2020/01/15(水) 18:36:15 

ジャニーズJr?のmadeも今年で解散だってね

56. 匿名 2020/01/15(水) 18:36:45 

>>42 あなたの知らないところでは人気なんですよ 人気なものは人気なんだから仕方ない 2件の返信

57. 匿名 2020/01/15(水) 18:37:44 

>>2 がるちゃんの世代的に、どれも当てはまってないよね がるちゃん世代だとサザンとかミスチルでしょ? 主に、20代らへんにダメージ半端ないわ 2件の返信

58. 匿名 2020/01/15(水) 18:37:48 

ちっさいオジサンアイドルなんかど~でもいい 嵐はとっとと解散してほしい!マジでいらんわ

59. 匿名 2020/01/15(水) 18:39:08 

メンバーの誰かが薬で捕まる前の休止じゃないの?

60. 匿名 2020/01/15(水) 18:39:48 

>>57 B‘zおばさんとラルクおばさんが抜けてるよ(笑)

61. 匿名 2020/01/15(水) 18:40:56 

むしろAAAって、意外とファン多いんだな〜と思った 出始めの頃は、いかにもエイベックスがビジネス目的で作った商業的ユニットって感じで、あまりいいイメージ無かったのに、意外と息長いグループになったよね

62. 匿名 2020/01/15(水) 18:43:23 

あんな奴がいたグループやだわ

63. 匿名 2020/01/15(水) 18:44:52 

もう時代遅れの勘違いアーティスト要らない。新しいアイドルに期待するわ。

64. 匿名 2020/01/15(水) 18:46:56 

>>49 そうだろうねぇ SMAPより嵐のが人気あったしね

65. 匿名 2020/01/15(水) 18:47:25 

よく嵐とぶつけられるな…嵐好きじゃないけど、さすがに勘違いでしょ

66. 匿名 2020/01/15(水) 18:47:43 

>>2 安室ちゃんの引退で 芸能人は一生続ける仕事じゃないって 色々悟った(笑) 理想は彼女みたいにきちんと準備して 華やかに幕を閉じたいもんだけど 現実はいざこざしてからの引退や解散が多いね。 1件の返信

67. 匿名 2020/01/15(水) 18:49:56 

どれもファンじゃないけどファンの人は辛いと思うよ 私だって自分が好きなアーティストなら辛いよ 1件の返信

68. 匿名 2020/01/15(水) 18:53:09 

Flowerから萩花が抜けた時の悲しみに比べたらE-girlsはまだ大丈夫 嵐もAAAも活動休止だし解散とは違うからな

69. 匿名 2020/01/15(水) 18:53:25 

>>56 知ってる知らないとかじゃなくて、なんで人気かって聞いてると思うんだけど。 何がきっかけとかさぁ、文章の意味分からないの? 1件の返信

70. 匿名 2020/01/15(水) 18:55:12 

>>67 全部のファンなら泣くよね。 好きなタレントが続けて芸能界を去った時は本当にショックだった。

71. 匿名 2020/01/15(水) 18:56:01 

>>69 イケメンだし、歌もうまいし、ダンスもうまいからだと思う。 1件の返信

72. 匿名 2020/01/15(水) 18:57:39 

櫻井くんの熱愛トピあるね 嵐は休止後に結婚だね

73. 匿名 2020/01/15(水) 18:58:40 

今年は何かと区切りをつけたがる人が多い年ね

74. 匿名 2020/01/15(水) 18:58:52 

知り合いでコンサートやらグッズやらのお金稼ぐために夜の仕事してた人いたけど解散したらどうするんだろう

75. 匿名 2020/01/15(水) 19:03:05 

>>47 AAAはデビューして数年は毎度株主総会で株主からAAAは何しても売れない。これ以上売り込みにお金を注ぎ込む必要があるのかと問題になってた 今じゃドームとか出来るグループにまでなったのに残念だね

76. 匿名 2020/01/15(水) 19:03:15 

あなたの不安や悩みを聞かせていただけませんか?ひとりで抱えこまずご相談ください

77. 匿名 2020/01/15(水) 19:03:44 

いや、嵐AAAに対してE-girlsの名前は出しちゃかんwww E-girlsなんてここに名前出すほどのグループじゃないwww 2件の返信

78. 匿名 2020/01/15(水) 19:03:55 

そもそもなんで紅白歌合戦出れてたの? 1件の返信

79. 匿名 2020/01/15(水) 19:05:45 

>>78 AAAは毎年出てなかった?

80. 匿名 2020/01/15(水) 19:07:05 

avex枠とか? ドームツアーできるくらいだから、人気だからと思う。

81. 匿名 2020/01/15(水) 19:12:33 

この前ワイドショーで 今年解散する二人組以上のグループで 歌唱力があって、アイドルではなくて 個々で活躍しているって AAAのことだったの? 私は勝手にいきものがかりだと思ってた(^_^;)

82. 匿名 2020/01/15(水) 19:15:17 

>>7 タッキーやりましたね~ 神田沙也加今度はニート養うの?

83. 匿名 2020/01/15(水) 19:18:57 

>>57 22歳だけどどれも好きじゃない(特にAAAは嫌い)のでへーって感じ。AAAに至っては活動休止といわずに解散してくれって思う。

84. 匿名 2020/01/15(水) 19:20:25 

全然辛くないけど、何か?

85. 匿名 2020/01/15(水) 19:24:31 

AAAがそんなに人気だったことにビックリ あんまり曲とか知らないけど、女殴った犯罪者がいるグループのイメージだったから

86. 匿名 2020/01/15(水) 19:24:49 

>>7 はっしー、ただ彼女いるだけじゃないの? そんなんで処分されるの? 1件の返信

87. 匿名 2020/01/15(水) 19:25:29 

まぁファンは辛いよね。しかもテレビはほとんど嵐に持ってかれるし。

88. 匿名 2020/01/15(水) 19:25:33 

>>71 犯罪いても好きなんだ…変わってるね

89. 匿名 2020/01/15(水) 19:25:53 

ケーポに流れる人多そう 嫌だな

90. 匿名 2020/01/15(水) 19:26:35 

>>77 AAAよりはE-girlsの方が人気も知名度もあると思う

91. 匿名 2020/01/15(水) 19:28:10 

暴力事件起こしたメンバーいるのに今年一年活動する方が驚くわ

92. 匿名 2020/01/15(水) 19:30:22 

「おっぱい見せて」ジャニーズABC-Z橋本良亮がカウコン直前、人気インフルエンサー女性を新宿ナンパ《動画入手》 「橋本くんは渋谷にあるバーで再び妹尾さんらと合流。『あの近くにタイ料理屋があったから、『コップンカー!』とナンパした』と話していたそうです...

93. 匿名 2020/01/15(水) 19:33:22 

嵐ファンではないけど10代の時に嵐がデビューしてずっと見てたから寂しいなとは思うけど E-girlsとトリエーは別にいいわw

94. 匿名 2020/01/15(水) 19:50:18 

嵐なんて要らないこれからはKing & Princeの時代

95. 匿名 2020/01/15(水) 19:51:06 

私はJanne Da Arc、AcidBlackCherry、AAAだわ。 好きな人以外雑音に聞こえて他の人聞かないから、古い曲を永遠聞くはめになる。

96. 匿名 2020/01/15(水) 19:52:07 

AAAは世間のイメージやこの先の伸び率考えると 西島ソロにした方が良いと判断したのでは…? 他のメンバー切り捨てられた感が凄いのですが

97. 匿名 2020/01/15(水) 20:01:50 

よく子年って終わりであり始まりの年って言うよね

98. 匿名 2020/01/15(水) 20:17:01 

AAAもあれなかったら続いてたのかなぁ? 1件の返信

99. 匿名 2020/01/15(水) 20:20:28 

>>42 私は曲で好きになった 顔も生でみたけどかっこよかったよ 1件の返信

100. 匿名 2020/01/15(水) 20:21:26 

活動休止という名のビジネス

101. 匿名 2020/01/15(水) 20:25:23 

>>5 それを言ったらAAAだって大したことないと思ったよ 元ファンだけど まだ名前が浸透してない10年以上前のことね こんなに浸透してびっくり

102. 匿名 2020/01/15(水) 20:31:18 

グループ活動を辞めるだけで引き続き芸能活動は続けるから大丈夫。 グループ活動辞めた後は話題があるうちにちゃんと押される。 1件の返信

103. 匿名 2020/01/15(水) 20:33:50 

>>98 AAAは16年の春には、活動中止の話しが出てたんだだって。 最初からこのタイミングで話しがでたのか、リーダーの騒ぎでズレこんだのかわからないけど。 1件の返信

104. 匿名 2020/01/15(水) 20:34:30 

>>102 ファンからしたら、AAAとして活動してたほうがいいよね。

105. 匿名 2020/01/15(水) 20:52:55 

Nissyソロでも全然いけるしグループじゃなくてもいいと思う 2件の返信

106. 匿名 2020/01/15(水) 21:11:14 

>>2 私も。

107. 匿名 2020/01/15(水) 21:11:42 

各事務所がロリコンホイホイアイドル作る中で E-girlsだけはちゃんと実力派の生歌ダンス&ボーカルで好きだったのに いまLDHはオタクホイホイロリコンホイホイ系のへんなアイドルグループ作ってE-girls切り捨ててショックうけたわ 日曜の朝にそのグループの番組やってて子供たちにも人気だけど、将来のアイドル志望者増やそうとしてる魂胆と ロリコンホイホイしようとしてる感が丸見え 本当に幻滅した

108. 匿名 2020/01/15(水) 21:19:57 

みなさん忘れてないだろうか きゃりーぱみゅぱみゅの存在を

109. 匿名 2020/01/15(水) 21:23:31 

嵐とタイミング重なると、話題もそっちに持っていかれるし、嵐と比較しちゃって最後までヘコみそう…

110. 匿名 2020/01/15(水) 21:26:17 

ただでさえ音楽番組がショボくなってるし、 そもそも実力あるアーティストは出てくれないし、 嵐、AAA.、Egirlsなどがごっそり休止したら寂しくなるね‥

111. 匿名 2020/01/15(水) 21:29:31 

やっぱりグループでの活動は10年超えると難しいんだろうな‥ よく頑張ったと思う。

112. 匿名 2020/01/15(水) 21:42:41 

>>47 メンバーはテレビに出る機会があまりないから、友達がAAAのツアーに連れてきて、またその友達が友達を連れてきてが繰り返されてクチコミで広がっていった的な事言ってた

113. 匿名 2020/01/15(水) 21:45:17 

2020の年末はずっと嵐の活動休止の話題一色になるはず。AAAはなぜこの日に重ねた?そっとしておいて欲しいのかな?

114. 匿名 2020/01/15(水) 21:49:58 

>>77 ファンではないがそれはない(笑) AAAはドームツアー出来ててE-girlsはアリーナ止まりだよ

115. 匿名 2020/01/15(水) 21:51:04 

音楽業界終わった。解散してほしいグループほどしぶとく居座ってる。

116. 匿名 2020/01/15(水) 22:17:49 

>>19 そうだよー

117. 匿名 2020/01/15(水) 22:45:06 

変革の時代

118. 匿名 2020/01/15(水) 22:46:34 

自分がファンクラブに入ってるグループが次から次へと解散するって、確かにつらいよね。

119. 匿名 2020/01/15(水) 23:24:20 

超人気のひとの逮捕ってなかなかされないね

120. 匿名 2020/01/15(水) 23:36:58 

AAAを好きになって良かったな。本当にライブに行くためにたくさん行きたいから仕事頑張ったし頑張れた。AAAはライブで最高のパフォーマンスを見せてくれるグループ。テレビでは魅力を出せなかったけどね。 1件の返信

121. 匿名 2020/01/15(水) 23:58:37 

>>42 ファン層は10代〜30代がメインかな? そこから外れてると知らないのかも…40代以上の人?

122. 匿名 2020/01/15(水) 23:58:51 

AAAみんな大好き‼️ 歌もダンスも上手くて美男美女でMC爆笑する程面白くて最高なグループ‼️ 1件の返信

123. 匿名 2020/01/16(木) 00:04:52 

>>105 秀太や宇野ちゃんもね 秀太なんて特にAAAでの扱い悪かったからソロ活動増えたら一気にドームクラスなれると思う 4件の返信

124. 匿名 2020/01/16(木) 00:11:23 

>>103 千晃辞める前なんだ⁉︎

125. 匿名 2020/01/16(木) 00:13:29 

>>123 悪いけど何年経っても無理だと思う ドーム舐めすぎ 2件の返信

126. 匿名 2020/01/16(木) 00:20:25 

>>125 >>123じゃないけど、思うのは勝手でしょw 実際秀太はそれだけの歌唱力もパフォーマンス力もあるからね 秀太みたいにダンスしながら声ブレなく歌える歌手なんて、ほんのひと握りだよ 知名度上がればそれなりにファンはついていくよ Aオタ以外から褒められるしソロ仕事の度にファンも着実についてるわけだし、絶対ありえないことでは無い 1件の返信

127. 匿名 2020/01/16(木) 00:30:57 

>>126 どう思おうと勝手ならドーム舐め過ぎだと思うのも勝手だと思うよww 1件の返信

128. 匿名 2020/01/16(木) 00:41:06 

>>127 んじゃあ、こっちも勝手に言っても良いだろww

129. 匿名 2020/01/16(木) 00:45:28 

やっぱり(இдஇ`。) 前リーダーやらかしたし 静かになったと思ったら解散か 大変だ( ;∀;)AAA人気だったのに悲しい BAD LOVE好きだったな♥ 記念ライブやってほしい メンバーで ぶつかりながらまた再結成とかないかな はぁ( ´Д`)=3ショックすぎる 尊かったのに✨

130. 匿名 2020/01/16(木) 01:07:41 

>>123 宇野ちゃんもだけどNissy超えるのは無理だと思う 3件の返信

131. 匿名 2020/01/16(木) 01:09:16 

>>125 西島隆弘はドーム成功間違いなくしてる

132. 匿名 2020/01/16(木) 01:14:19 

>>123 西島隆弘はドーム成功者

133. 匿名 2020/01/16(木) 01:29:03 

>>56 これ、会場のキャパだけで計算されてない? 空席祭りのも入ってるでしょ あとB'zとか入ってないのおかしい気がするなあ~

134. 匿名 2020/01/16(木) 01:38:01 

>>66 安室ちゃんのラストイヤーが盛り上がったから後に続こうとしてるけど、E-girlsなんてすぐ解散してもそんなに収益変わらないと思う むしろ最後までお金集めたい企業の思惑がスケスケで恥ずかしい

135. 匿名 2020/01/16(木) 02:07:23 

>>130 誰もNissy超えるなんて言ってないだろ ドームする人はドラマに出たり、人気ドラマの主題歌に抜擢されて知名度あげて人気が出ないとなかなか集客できない Nissyもドラマ効果で一気にファン獲得してた でも、あの事務所が秀太をそこまでゴリ押しするとは思えないし、地道にファン獲得してできたとしても最高でアリーナツアーできるまでかなと思う 秀太は、西川さんに秀太みたいな声量は俺には出せないと言わせて、シッキンからも実力認められてるしドームできるくらいの実力は十分備わってるけどね 最後は事務所の力と思うから 4件の返信

136. 匿名 2020/01/16(木) 02:40:54 

落書きしたり、人殴ってよくこんなに続いたのが不思議。 1件の返信

137. 匿名 2020/01/16(木) 02:44:02 

>>136 落書きしたのは脱退した伊藤千晃 暴力事件起こしたのは脱退した浦田

138. 匿名 2020/01/16(木) 02:58:17 

>>42 いいライブをするから人気なんだと思います。 美味しいレストランと同じでリピーターが多く新規を離さず、口コミで増えるからだと思います。たくさんある日本のダンスボーカルグループの中で歌唱力はトップクラスだと思います。 高いスキルに➕それに反したゆるく楽しいMC。そこが魅力だと思います。 女性がいる事で演出やハーモニーなどの歌の幅も広がるので唯一無二感があります。

139. 匿名 2020/01/16(木) 03:50:42 

>>7 別れなかったんだろうね

140. 匿名 2020/01/16(木) 04:01:08 

>>130 何故1人でムキになってるw

141. 匿名 2020/01/16(木) 04:05:11 

>>135 秀太は別にどうでもいい。Nissyと宇野ちゃんが ソロで売れすぎたからAAA活動停止になったって 感じだし。 3件の返信

142. 匿名 2020/01/16(木) 04:44:58 

>>141 いや、宇野推し厚かましすぎ。 Nissyと宇野を同じ位置に置くなよ。 全然人気のレベル違うんだから。 1件の返信

143. 匿名 2020/01/16(木) 04:47:03 

>>141 それと宇野推しって何か勘違いしてる? 與の方が人気なのにww

144. 匿名 2020/01/16(木) 05:15:22 

>>141 ニッシーと同列に置くんだ…。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! 宇野と末吉大して人気変わらんだろw しかもこの前、久々AAA行って東京ドーム入ったけどニッシーの次に末吉が多かった

145. 匿名 2020/01/16(木) 05:16:53 

AAAのヲタって痛いんだな… 嵐ヲタとE-girlsヲタはおとなしいのに 2件の返信

146. 匿名 2020/01/16(木) 05:27:22 

>>145 AAAのファンはマジで低レベルだよ… この前AAAのスレ見たら、ファン同士貶しあってて酷かったw 人気もないのにオタ同士、メンバーを比較しあって貶しあっててレベル低いから笑っちゃったwww 近づくべからずだよ こんなグループのファンじゃなくて良かったーってなったww もうAAA自体も終了したから、ある意味良かったのかもね 1件の返信

147. 匿名 2020/01/16(木) 05:43:06 

ジャニヲタだけどAAAのファンの方がキチの低脳多そうだね笑笑 自分の担当グループは、ここまで醜い争いはないなぁ

148. 匿名 2020/01/16(木) 06:33:38 

>>4 これでもかと不倫も連発したし、 今年は解散の年かもね。

149. 匿名 2020/01/16(木) 06:45:10 

>>135 最後はいつも事務所のせい? じゃあこれがいい機会でプッシュしてくれる事務所に移れるといいね DA PUMPの復活なんて事務所関係なく地道などさ回りの結果だと思うけど…

150. 匿名 2020/01/16(木) 07:02:19 

>>105そもそもNissyはソロも休止すると思うけど 腰と喉のこともあるし、他のメンバーのことを中傷したりするファンのこともう嫌気がさしてるからAAAが活動休止したらNissy自身もするだろうね 2件の返信

151. 匿名 2020/01/16(木) 07:17:02 

>>150 そう言えば、これと同じこと思った! 西島隆弘ソロ活動もって書いてあって、へ!?ってなった けど、中身は違うから意味不明だった

152. 匿名 2020/01/16(木) 07:31:17 

他トピでAAA西島と宇野が結婚するとか見たけど本当かなwww 1件の返信

153. 匿名 2020/01/16(木) 10:48:04 

>>142 いやいや宇野推しじゃないしwww

154. 匿名 2020/01/16(木) 10:51:16 

>>150 するのかな?でもNissyファン大事にしてるし 1件の返信

155. 匿名 2020/01/16(木) 11:06:44 

>>120 AAAは何であんまり歌番組出れなかったんだろう? 休止ってなって動画を見まくったけど歌うまいし、顔もいいのにね。 最悪だと思ったリーダーも歌はうまかったんだね。休止決まると残念に思う。

156. 匿名 2020/01/16(木) 11:08:00 

>>145 Aオタって何かと推しメン貶すよね

157. 匿名 2020/01/16(木) 11:09:21 

>>135 ほんとプッシュしてくれるといいね

158. 匿名 2020/01/16(木) 11:23:34 

>>146 スレって5から来たのかよ、バカ AAAが嫌いなバカw 1件の返信

159. 匿名 2020/01/16(木) 11:24:01 

>>130 は?

160. 匿名 2020/01/16(木) 12:19:58 

AAAって最初何人で現在何人? かなり減ったよね

161. 匿名 2020/01/16(木) 12:40:24 

>>158 バカすぎて話にならないね

162. 匿名 2020/01/16(木) 12:41:31 

8人→5人

163. 匿名 2020/01/16(木) 13:53:27 

>>154 Nissyって自分のファン嫌いで有名なのに大事にしてるんだ(笑) 2件の返信

164. 匿名 2020/01/16(木) 16:25:05 

えーーアイドルよりは歌唱力あるし貴重だと思うけどなぁAAAは海外受けもするだろう

165. 匿名 2020/01/16(木) 16:53:30 

>>1648 嘘ってわかりやすいw w 與のソロまで聴いたとかAAAどっぷりハマってる人しか聴かないだろw w

166. 匿名 2020/01/16(木) 17:19:49 

>>152 向こうの流れずっと見てたらまず西島結婚って名前が出て、それなら宇野と?ってなってる にっしーの周りで噂あるんじゃないかな 宇野ちゃんから出てない 2件の返信

167. 匿名 2020/01/16(木) 17:36:56 

>>163 してる! 1件の返信

168. 匿名 2020/01/16(木) 17:40:11 

日本が1番人気だと思う人は?

169. 匿名 2020/01/16(木) 17:49:51 

>>166 それ本当に? 私特にAAAのファンでもないけど、去年世田谷にある焼肉芝浦で西島って人と、女の子が手繋いでお店に入って来るところ見たよ 写真見たけど、グループのメンバーの宇野さんではなかった 1件の返信

170. 匿名 2020/01/16(木) 17:55:27 

>>169 本当に?と言われても…AAAトピ見てよ 西島結婚なら相手は誰?となってるから 宇野ちゃんと結婚という書き込みはいまのとこない

171. 匿名 2020/01/16(木) 18:03:46 

>>167 えっどこら辺が大事にしてるの? 嫌われてることに関しては別にいいの?

172. 匿名 2020/01/16(木) 18:07:53 

>>166 にっしーの相手、女優じゃねーのか? 1件の返信

173. 匿名 2020/01/16(木) 18:08:34 

>>163 嫌いが溢れ出てる

174. 匿名 2020/01/16(木) 18:16:14 

>>172 女優じゃなさそう 西島オタから嫌われてる女優って誰ってなる

175. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:00 

西島と宇野ちゃんが結婚するなら、これ本当だったら浮気じゃない?ww

176. 匿名 2020/01/16(木) 20:45:17 

>>135 ガルちゃん若い子やらないしいい大人だと思うんだけど〜だろとか書くの辞めようね 秀太のイメージ悪くなるよ

177. 匿名 2020/01/16(木) 22:03:41 

生産性の低い商品は取り扱い中止になるのは仕方ない。

178. 匿名 2020/01/18(土) 22:44:05 

>>28 休止発表聞いた時は休もうかと思った

179. 匿名 2020/01/21(火) 13:36:36 

>>99 周りに意外とファンがいる。良い歌もけっこうあると思う

180. 匿名 2020/01/21(火) 13:42:11 

>>122 キレイなグループですね!