情報元 : ジャニーズWEST・重岡大毅、キンプリとのの“差”を嘆く「大人の数が違う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2517632/


「ちゃんといわちの名前も」 女性セブンのキンプリ神付録にティアラたち感激...。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「ちゃんといわちの名前も」 女性セブンのキンプリ神付録にティアラたち感激...。

1. 匿名 2020/01/08(水) 00:20:24 

2019年1月6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)の付録が、ジャニーズの6人組アイドルグループ「King & Prince」のファン(通称・ティアラ)の心を掴んでいます。

中でも、ティアラたちが感動しているのは、"6人"分のシールがあること。現在療養中の岩橋玄樹さんも含まれています。 「シールにちゃんといわちの名前も入っているのが嬉しい」 「いわちたんのシールと言われて3冊買っちゃったー!!」 「名前だけでも嬉しい」 「女性セブンが神だった」 1件の返信

2. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:00 

ティアラwww 3件の返信

3. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:11 

これは嬉しい。 いわちすぐには無理かもだけどずっと待ってるよ。

4. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:13 

ティアラ… 1件の返信

5. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:15 

これはいわちんこも嬉しいだろうね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:25 

すごい通称だな。

7. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:43 

ティアラって…最近ファンに名前付けるの流行ってんの? 9件の返信

8. 匿名 2020/01/08(水) 00:21:44 

ローリーポーリー

9. 匿名 2020/01/08(水) 00:22:17 

中にはオバさんも居るだろうに…ティアラ(笑)

10. 匿名 2020/01/08(水) 00:22:40 

ティアラたちはこの昔流行ったお名前シールいつ使うの? 6件の返信

11. 匿名 2020/01/08(水) 00:22:43 

女性セブンが神だったコメントは嘘やな。長年愛読書として読んでるけど神と思った事は一度も無い。 1件の返信

12. 匿名 2020/01/08(水) 00:22:44 

たぶん戻ってこないと思う 3件の返信

13. 匿名 2020/01/08(水) 00:22:51 

ガルちのシールも欲しい😍 1件の返信

14. 匿名 2020/01/08(水) 00:23:08 

関ジャニ∞ エイター キンプリ ティアラ HeySayJUMPがトビッコだっけ?あとは? 7件の返信

15. 匿名 2020/01/08(水) 00:23:51 

そんなことよりスノウマンズのファンの名前決めようぜ! 12件の返信

16. 匿名 2020/01/08(水) 00:24:22 

女性セブンなんてジャニヲタからしたらさっさと消えて欲しい雑誌のひとつなのにシールで釣られてまんまと部数伸ばすティアラあほかよ~

17. 匿名 2020/01/08(水) 00:24:45 

>>10 缶ペンとかじゃね

18. 匿名 2020/01/08(水) 00:24:46 

ティアラとかキモイ。 1件の返信

19. 匿名 2020/01/08(水) 00:24:49 

>>15 かまくら 3件の返信

20. 匿名 2020/01/08(水) 00:24:54 

キンプリ大好き

21. 匿名 2020/01/08(水) 00:25:03 

>>14 ジャニオタじゃないから合ってるかわからないけど、 KAT-TUN ハイフン SexyZone セクガル? キスマイはなんだっけ… 2件の返信

22. 匿名 2020/01/08(水) 00:25:11 

この子遊び回ってトラブル起こしてたよね? 同じく休養してるセクシーゾーンの子の方が心配 1件の返信

23. 匿名 2020/01/08(水) 00:25:39 

>>15 雪玉

24. 匿名 2020/01/08(水) 00:25:56 

アンチに負けるなー! 私は6人が好き 6人のコンDVDで感動して好きになったので

25. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:00 

キンプリのファン層って 中高生かと思ってたけど 女性セブン読むような人にも人気なんだね 3件の返信

26. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:00 

>>19 いいね👍

27. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:09 

>>15 雪ん子

28. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:10 

「いわちたんのシールと言われて3冊買っちゃったー!!」 数年後にはメルカリ出してそう… 1件の返信

29. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:19 

>>15 雪女

30. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:24 

ツイッターで見かける 大人ティアラです︎💕︎💕 ティアラさん達と繋がりたい👑💖✨ みたいなアカウント、50代のおばさんだったりする 4件の返信

31. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:27 

48だけどティアラです笑 1件の返信

32. 匿名 2020/01/08(水) 00:26:51 

>>21 キスマイはKis-My-Ft2だから俺足族だった気がするw 2件の返信

33. 匿名 2020/01/08(水) 00:27:05 

>>15 Matt

34. 匿名 2020/01/08(水) 00:27:09 

>>2 大人ティアラ オスティアラ もあるみたい うちの息子がオスティアラです! 2件の返信

35. 匿名 2020/01/08(水) 00:27:28 

>>30 大人ティアラwww やばい面白いwww

36. 匿名 2020/01/08(水) 00:27:38 

>>30 キンプリの未来は明るいね 一番金あるじゃん 1件の返信

37. 匿名 2020/01/08(水) 00:27:58 

SixTONESはファンの名前決めないって公言してたな。 1件の返信

38. 匿名 2020/01/08(水) 00:28:15 

>>30 BBAのまちがいだろwww 1件の返信

39. 匿名 2020/01/08(水) 00:28:16 

こんな雑誌にも付録が付く時代か

40. 匿名 2020/01/08(水) 00:28:38 

>>25 60や70以上も多いんだって 純烈もびっくりじゃない?

41. 匿名 2020/01/08(水) 00:28:48 

いわち大好き♡ 待ってるよーー!!!

42. 匿名 2020/01/08(水) 00:28:53 

いわちまってる!

43. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:00 

MYOJOとかのアイドル誌じゃなくて女性セブンってところにキンプリヲタの年齢層が出てるね

44. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:06 

はー全員綺麗。リアル王子様 2件の返信

45. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:11 

ティアラ(笑)

46. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:19 

>>22 松島くんはあの環境によく耐えたよね。可愛らしかったけどもう戻ってこなさそう

47. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:19 

>>19 面白いことすぐ言える人すごい!

48. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:41 

シンプルに岩橋くん大丈夫なのか心配 復帰する話あったけど、また療養になったよね? 1件の返信

49. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:55 

気のせいかもだけど、年末年始のシンデレラガールで岩橋くんのスペース空けるのやめてた? 宮下草薙の草薙が受け入れられる世の中になったし、岩橋くんも独自のスタイルでいつか復帰してほしい。きっと全国の生きづらい人に勇気を与えてるよ。 2件の返信

50. 匿名 2020/01/08(水) 00:29:58 

そりゃあ6人グループなんだから6人分作るだろうよ。岩橋くんの無しだったらファン発狂するだろうね

51. 匿名 2020/01/08(水) 00:30:11 

大学生だけどティアラ多いよほんと。「私ティアラ!」って大声で自己紹介してて引いたけど 1件の返信

52. 匿名 2020/01/08(水) 00:30:27 

他下げアンチ来るかな 他下げはモメサだから、オタだけでもマイナス頑張ろう!

53. 匿名 2020/01/08(水) 00:30:40 

>>36 こういう浮かれたアカウントは大して金は出さずに、流れてくる画像や動画などタダで済むものを楽しんで終わる 1件の返信

54. 匿名 2020/01/08(水) 00:30:59 

ティアラって聞くと某俳優の娘さんの名前思い出す

55. 匿名 2020/01/08(水) 00:31:02 

正直ジャニオタ以外からするとキンプリ5人って印象がついちゃってるかも

56. 匿名 2020/01/08(水) 00:31:40 

>>51 職場もティアラ多いよ ティアラとは言ってないけどファンが多い 紅白なのか最近また増えた!

57. 匿名 2020/01/08(水) 00:33:34 

>>53 横だけど残念でした 金はありますつかいます まだ本気出してないけどw 1件の返信

58. 匿名 2020/01/08(水) 00:33:41 

女性セブンってジャニーズの下げ記事もバンバン書くのに購入するんだ ジャニヲタって馬鹿だね

59. 匿名 2020/01/08(水) 00:34:08 

これ岩橋本人に了解は得てるのか気になる 療養中なのに名前使われて復帰はまだ?とか言われて負担になりそう 2件の返信

60. 匿名 2020/01/08(水) 00:35:02 

>>57 >まだ本気出してないけどw 使ってないのかよ 1件の返信

61. 匿名 2020/01/08(水) 00:35:35 

>>1 いわち担良かったね! 私は他のメンバーファンだけど、いわち‼︎って思ったし嬉しかった 自担もいわちを待ってる 私も待ってます アンチも多いけど頑張ろうね

62. 匿名 2020/01/08(水) 00:35:39 

>>59 いわちはそんな器の小さい男じゃないよ サービス精神に溢れてるから 1件の返信

63. 匿名 2020/01/08(水) 00:36:26 

こんな週刊誌にも付録あるんだ

64. 匿名 2020/01/08(水) 00:36:37 

>>49 なんで空いてんの?って思う人もいるだろうし、バランスも悪いしね。

65. 匿名 2020/01/08(水) 00:38:46 

>>44 これ会報じゃなかったっけ?

66. 匿名 2020/01/08(水) 00:39:05 

>>44 ... 5件の返信

67. 匿名 2020/01/08(水) 00:39:27 

>>12 そんなこというな阿呆!!

68. 匿名 2020/01/08(水) 00:39:47 

>>14 嵐はアラシック 嵐ヲタってキンプリに担降りしてるよね 3件の返信

69. 匿名 2020/01/08(水) 00:40:21 

こんだけ休んでメンバーはどう思ってるのか気になるところ

70. 匿名 2020/01/08(水) 00:40:26 

>>66 平野くん、岸くん、神宮寺くんは王子っぽい 1件の返信

71. 匿名 2020/01/08(水) 00:40:33 

>>12 もったいない。

72. 匿名 2020/01/08(水) 00:40:44 

>>15 決めるのは、スノーマンじゃないの?

73. 匿名 2020/01/08(水) 00:40:44 

>>62 器が小さいとかサービス精神とかの問題じゃないでしょ 心配してあげられないなんて、これだから身勝手なヲタクは嫌なんだよね 1件の返信

74. 匿名 2020/01/08(水) 00:41:00 

>>66 全員好きだけど全員写り悪くて逆に可愛い

75. 匿名 2020/01/08(水) 00:41:39 

>>25 幅広い層に人気だよ。

76. 匿名 2020/01/08(水) 00:41:43 

>>66 罰ゲームみたいな写真w

77. 匿名 2020/01/08(水) 00:42:45 

>>60 それなりに使ってるよ でも最初から飛ばしたら面白くないから

78. 匿名 2020/01/08(水) 00:42:46 

>>38 ババアはお前だろ。 あ、ジジイか。

80. 匿名 2020/01/08(水) 00:43:25 

>>34 ひー!

81. 匿名 2020/01/08(水) 00:43:27 

>>21 セクゾってセクラバっていうのも見るけど、セクガルなの?セクラバなの? 1件の返信

82. 匿名 2020/01/08(水) 00:43:41 

>>68 メンバーはアラシック認めてないですよね? 櫻井さんが言ってたはず。 あとNEWSもパーナ勝手に周りが言ってるだけなんだって

83. 匿名 2020/01/08(水) 00:43:57 

>>2 いいな 可愛い💕

84. 匿名 2020/01/08(水) 00:44:16 

実際戻って来にくそう。どんどん売れてる中で復帰しても過度な期待とかで余計精神病みそう。茶の間だけど岩橋君が1番好きだったから寂しい気持ちはある。

85. 匿名 2020/01/08(水) 00:44:39 

>>14 エイターが公式なのは知ってるけど、あとは非公式?? エイトエイターOh!って歌があるんだってね。聞いた事ないんだけど。 4件の返信

86. 匿名 2020/01/08(水) 00:45:19 

>>59 家族で話し合いもしてると思うよ。 本当に辞めたいなら、辞めると思う。

87. 匿名 2020/01/08(水) 00:45:39 

>>66 永瀬が三浦大知に見えた… 表紙だし修正されてるはずなのに全員実物より悪くなるとは 1件の返信

88. 匿名 2020/01/08(水) 00:45:48 

>>79 げ、きもっ

89. 匿名 2020/01/08(水) 00:45:48 

ごめんなさいティアラが面白すぎて岩なんとかさんの事は入ってきません

90. 匿名 2020/01/08(水) 00:46:24 

>>85 KAT-TUNは公式じゃないかなあ

91. 匿名 2020/01/08(水) 00:46:58 

>>73 別に心配してなくないと思うよ。

92. 匿名 2020/01/08(水) 00:47:55 

>>68 私の友達の嵐ファンはカケモが多いね 軽いのも含めるとめっちゃ多い

93. 匿名 2020/01/08(水) 00:48:45 

>>7 最近じゃないでしょ 昔からKAT-TUNもハイフンとか言われてたし 1件の返信

94. 匿名 2020/01/08(水) 00:49:38 

95. 匿名 2020/01/08(水) 00:51:47 

デビューしてなかったら戻れる居場所ないよね。 1件の返信

96. 匿名 2020/01/08(水) 00:51:59 

>>81 セクガルからセクラバになったんだよ〜 男性ファンや大人ファンと、そもそものジェンダー感に配慮する流れで。 1件の返信

97. 匿名 2020/01/08(水) 00:53:05 

そりゃそうだろう😅 メンバーなんだし。逆にイワチ外ししたらヤバかったね

98. 匿名 2020/01/08(水) 00:53:12 

>>85 ティアラは岩橋くんがつけたから公式だよー!

99. 匿名 2020/01/08(水) 00:53:44 

こういうシール懐かしいねw アラサーが10代の頃に流行ったよねw 1件の返信

100. 匿名 2020/01/08(水) 00:55:54 

>>99 さっそく貼りました!

101. 匿名 2020/01/08(水) 00:56:35 

いわち大好き

102. 匿名 2020/01/08(水) 00:57:57 

ある程度までいくとファンってどんどん増えるよね。潜在的ファンが名乗り易くなるのと、ミーハー層も一定数いるし。一回売れると強い。

103. 匿名 2020/01/08(水) 01:02:05 

芸能人は休職してても何も言われないから羨ましい。 一般人がパニック障害で休養中だと 怠け者とかいろいろ言われるから辛いわ 2件の返信

104. 匿名 2020/01/08(水) 01:02:30 

>>7 このトピだ話題になってる岩橋玄樹が決めたんだよ 本当に嫌だ

105. 匿名 2020/01/08(水) 01:03:26 

仕事中に癇癪起こしてキレた後泣くのは パニック障害とは別の障害だよね? 1件の返信

106. 匿名 2020/01/08(水) 01:04:08 

>>103 芸能人がなると認知が広がるからありがたいけどな

107. 匿名 2020/01/08(水) 01:05:22 

>>105 詳しくは視聴者にはわからないよ

108. 匿名 2020/01/08(水) 01:07:08 

>>96 あーなるほど、そういうことか 教えてくれてありがとうー

109. 匿名 2020/01/08(水) 01:08:24 

さすが女性セブン 1件の返信

110. 匿名 2020/01/08(水) 01:11:37 

>>7 昔っからある。 THE ALFEEはアル中で X Japanは運命共同体なんだって。 自分はサカナクションと ヤバイTシャツ屋さんが好きだから 魚民で顧客だよ。 3件の返信

111. 匿名 2020/01/08(水) 01:16:49 

>>79 キモすぎる。こんな痛いファンがいるんだね。 1件の返信

112. 匿名 2020/01/08(水) 01:18:43 

>>110 何も知らない人が聞いたら魚民によく行く人みたいで草

113. 匿名 2020/01/08(水) 01:19:39 

>>110 サカナクションの方はウオタミでいいの? YouTuberのフィッシャーズと同じじゃん

114. 匿名 2020/01/08(水) 01:25:52 

>>14 A.B.C-Z えびえび

115. 匿名 2020/01/08(水) 01:26:21 

ティアラってなんぞ?www 1件の返信

116. 匿名 2020/01/08(水) 01:42:49 

辞めてないのに5人にする訳ないよね キンプリのファンて10代20代が多そうなイメージだけど、女性セブン買うの? 表紙に「あゆ不可解」「小室圭さん婚約〜」って見えるけど、若い子興味無いやろw 2件の返信

117. 匿名 2020/01/08(水) 01:47:54 

>>116 大人にも人気ある

118. 匿名 2020/01/08(水) 01:55:25 

>>10 一瞬流行ったね!アラサーの自分は知ってるけど今の10代は知らないだろーなー

119. 匿名 2020/01/08(水) 01:57:29 

ちゃんといわち という単語かと思った ティアラも知らんし何回もトピタイ読み直しちゃった

120. 匿名 2020/01/08(水) 02:10:44 

>>116 週刊誌嫌いだから今回買ってないけどキンプリ15P特集してるから、醜聞に興味なくても買う人はたくさんいる 私もターゲット層じゃない雑誌を買うことあるよ 週刊誌は嫌だけどね 1件の返信

121. 匿名 2020/01/08(水) 02:21:59 

>>10 スマホケースとかに貼るんじゃない?

122. 匿名 2020/01/08(水) 02:51:49 

>>79 うちわ。。欲求をダダ漏れしてるだけでセンスのかけらもないわ。。

123. 匿名 2020/01/08(水) 02:54:07 

>>109 ジャニーズ事務所とズブズブやね

124. 匿名 2020/01/08(水) 02:54:14 

>>15 にんじん

125. 匿名 2020/01/08(水) 02:58:30 

>>115 ティアラ馬鹿にすんなやHeySayJUMPのトビッコいうのよりましやろ トビッコってあの魚卵のトビッコのことか? 1件の返信

126. 匿名 2020/01/08(水) 03:21:34 

>>15 バケツたち

127. 匿名 2020/01/08(水) 03:31:43 

>>19 クリスマス、セブンとコラボしそう。

128. 匿名 2020/01/08(水) 03:33:21 

>>7 KPOPのアイドルが自分たちのファンに名称つけてるらしいよ 真似してる!ってKPOPアイドルのファンの友人が怒ってた 1件の返信

129. 匿名 2020/01/08(水) 04:28:55 

>>10 流行ってたの?なんか相撲みたいなデザインだけど相撲なの? 1件の返信

130. 匿名 2020/01/08(水) 04:39:56 

>>85 キンプリも、曲の中で ティアラ って出てくるから 公式ですよー

131. 匿名 2020/01/08(水) 04:52:25 

>>37 絶対つけるよ。ちょっと違うけどJUMPもメンバーカラー決めるとそのイメージになるから決めないっ言ってたのに固定になったから。本人たちの口から言うことなんて上に言われたらころっと変わるよ

132. 匿名 2020/01/08(水) 04:57:05 

>>110へぇ色々あるんだね面白いね〜! THE ALFEEのファンになっちゃおうかな( ^ω^)

133. 匿名 2020/01/08(水) 05:10:25 

>>30 50代のティアラとやら普通にヤバくないか その人に子供がいるかはさておきその時代は高齢出産は少なそうだから自分の子供より年下の可能性がある 別のコメントには60代70代のティアラwが存在すると見たけど年齢によってはもはや孫より年下疑惑 2件の返信

134. 匿名 2020/01/08(水) 05:14:12 

岩橋の分も付けなきゃ雑誌目の敵にされてどうせSNSでも大騒ぎされるんだから付けるに決まってる 6人デビューだったのに5人での活動期間の方が長くなっちゃったね 戻れたとしてもまた芸能界に馴染むまで色々とキツそう

135. 匿名 2020/01/08(水) 05:38:33 

>>7 チャン・グンソクはうなぎらしいよwww

136. 匿名 2020/01/08(水) 05:49:54 

>>133 そもそもジャニーズ事務所のアイドルって50年前からいるから、若い頃からアイドルに馴染みある人がそれなりにいる だから、今の時代の人気ジャニーズを好きになっても別におかしくないと思うけどね 年輩の人がみんな純列や演歌歌手のファンになる訳じゃないし、好みは人それぞれだよ 1件の返信

137. 匿名 2020/01/08(水) 06:11:49 

>>7 韓国から来た文化だと思う K -POPはかなり昔からファンクラブ(ファン?)に名前が付いてる 1件の返信

138. 匿名 2020/01/08(水) 06:34:36 

>>32 俺足は公式じゃないんじゃないかな 元ファンでブロガーやってたけど周りも誰も使ってなかった

139. 匿名 2020/01/08(水) 06:50:10 

>>93 ハイフンwww ちょっと小バカにされてる感が否めないわwww

140. 匿名 2020/01/08(水) 06:59:43 

もう5人のほうがいいじゃん。いまさら感えぐいよを

141. 匿名 2020/01/08(水) 07:00:19 

>>28 もう出てるよ。笑

142. 匿名 2020/01/08(水) 07:01:46 

>>34 なんか小さい恐竜みたいだね!

143. 匿名 2020/01/08(水) 07:03:20 

>>15 白雪姫もしくはスノービューティー 1件の返信

144. 匿名 2020/01/08(水) 07:04:48 

>>143 本当に!?白雪姫とかありえない恥ずかしさ 1件の返信

145. 匿名 2020/01/08(水) 07:08:10 

>>128 40年以上くらいからだよ 韓国に移住したら?

146. 匿名 2020/01/08(水) 07:14:26 

>>4 ファンはプリンセスじゃなくて、プリンセスが身に付ける飾りって事か(笑)

147. 匿名 2020/01/08(水) 07:15:30 

>>15 ヒメダルマたち。ってのはどう?

148. 匿名 2020/01/08(水) 07:22:04 

全く関係のないバンドのファンで遠征してる時、タクシー乗ったら、あなたたちもジャニーズファンなの? あ、でも、若いから違うか。 ジャニーズはおばさんばっかりだよね。って言われたのをたまに思い出す…。

149. 匿名 2020/01/08(水) 07:25:25 

キンプリの平野、永瀬、岸って笑顔がぶさいくだよね。笑わないとイケメンだから残念 笑顔もイケメンって髙橋海人、岩橋くらい?

150. 匿名 2020/01/08(水) 07:29:53 

>>125 ジャニオタじゃない私から見るとティアラのほうが嫌かな 中高生ならいいけど大人でティアラは恥ずかしいよ

151. 匿名 2020/01/08(水) 07:35:52 

>>10 ママチャリにでも貼っとく

152. 匿名 2020/01/08(水) 07:54:11 

だって正式に脱退したわけじゃないでしょ 考えればわかること 小さいことでこんなにはしゃぐかな? 1件の返信

153. 匿名 2020/01/08(水) 07:58:09 

>>68 今年いっぱいはしないでしょ?あと1年なのにする人っているの? 1件の返信

154. 匿名 2020/01/08(水) 07:58:12 

こんな誰でも作れるシールで部数伸びるとかチョロいなぁ…いや、でもわかるよ、こういうの買ってしまうファン心理も。

155. 匿名 2020/01/08(水) 07:58:52 

>>85 じゃあNEWSはチャンカパーナなの?

156. 匿名 2020/01/08(水) 08:00:09 

ティアラ。 そら錦戸もサブい言うなと思う。

157. 匿名 2020/01/08(水) 08:09:10 

キンプリファンだけど正直ティアラは抵抗あるw岩橋くんが考えてくれたから今さら変えろとは言わないけど、使えないwww それなら候補にあった「国民」の方がよかった CD買うことを納税とか言っちゃいそうだけどw 2件の返信

158. 匿名 2020/01/08(水) 08:12:11 

>>15 雪見大福 1件の返信

159. 匿名 2020/01/08(水) 08:25:24 

>>158 それなら、雪うさぎは?かわいくない?

160. 匿名 2020/01/08(水) 08:27:53 

シンデレラガールの時に海人くんが間開けてるのもいい

161. 匿名 2020/01/08(水) 08:30:26 

買いました!ステッカーも嬉しいし15Pもあるのはかなりお買い得だと思ったよ 2件の返信

162. 匿名 2020/01/08(水) 08:36:38 

アラフォーになってハマったけど、ティアラや大人ティアラが恥ずかしすぎて周りに好きだと公言できません(笑)

163. 匿名 2020/01/08(水) 08:45:02 

>>79 恥ずかしくないのかね?

164. 匿名 2020/01/08(水) 08:45:20 

>>2 ライブとかで「ティアラのみんな!あいしてるよ!」とか言うのかな…? ゾワゾワ

165. 匿名 2020/01/08(水) 08:55:26 

>>161カーネルサンダース!

166. 匿名 2020/01/08(水) 09:02:26 

>>14 ジャニーズWEST ジャス民 ジャスミン

167. 匿名 2020/01/08(水) 09:06:11 

>>11 そやな

168. 匿名 2020/01/08(水) 09:06:41 

>>137 そんなわけない 既出だけど アルフィーファンは35年以上前からアル中って呼び名があった(公式) その頃Kポ はまだなかったよね

169. 匿名 2020/01/08(水) 09:10:25 

>>161 神宮寺はこの髪型でいいのか?

170. 匿名 2020/01/08(水) 09:16:10 

>>103 ここで愚痴られてもね

171. 匿名 2020/01/08(水) 09:30:32 

>>14 とびっこ、なんかいいね。

172. 匿名 2020/01/08(水) 09:31:25 

これ知らずに買ってきてあっこんなのついてる!って思った 皆どこに張るの?

173. 匿名 2020/01/08(水) 09:37:01 

>>144 私ファンでもなんでもないから、ティアラみたいな感じでお花畑なネーミングにしてみたの。

174. 匿名 2020/01/08(水) 09:40:19 

>>79 コラじゃなくて? オバサンたち家に子ども放ったらかして何してんの!

175. 匿名 2020/01/08(水) 09:40:48 

>>48 あれは自業自得では?

176. 匿名 2020/01/08(水) 09:41:55 

>>32 だせぇーwww

177. 匿名 2020/01/08(水) 09:47:06 

>>15 これ思い出した 2件の返信

178. 匿名 2020/01/08(水) 09:50:21 

嬉しくて即買いしました❤︎"ℓσνє♡

179. 匿名 2020/01/08(水) 09:59:24 

>>10 顔に貼ってティアラアピるんでしょ

180. 匿名 2020/01/08(水) 09:59:51 

>>129 千社札っぽい もともとはお参りした印に社寺に貼るやつだよ

181. 匿名 2020/01/08(水) 10:07:34 

>>31 私は49でティアラですよ 1件の返信

182. 匿名 2020/01/08(水) 10:24:13 

>>66 よ~く見ると全員ぶさいくですねw

183. 匿名 2020/01/08(水) 10:43:45 

>>13 ガルちは草

184. 匿名 2020/01/08(水) 11:11:02 

>>12 ティアラでもなければキンプリファンでもないけど、本人は絶対戻りたいと思う!でも、心に身体が追いつかない。世間で戻ってこれないとか治らないとか病気だとか、自分がなったことない病気だからって偏見的なコメントを言われるのは辛いと思う。 戻ってこれるといいな。戻ってきたら同じ病気で苦しんでる人の大きな希望になる。 何も知らないで戻ってこれないって書く人ってただの意地悪 1件の返信

185. 匿名 2020/01/08(水) 12:07:25 

クソブスでティアラ名乗ってるのを想像すると草

186. 匿名 2020/01/08(水) 12:31:27 

ファンだけどティアラってほんと恥ずかしい 言いたくも言われたくもないのが本音

187. 匿名 2020/01/08(水) 12:36:27 

>>70 岸君だけ王子様感ないんだよね そこが岸君のいいところだと思う その辺にいそうでいないのが岸君の魅力

188. 匿名 2020/01/08(水) 12:49:29 

辞めたわけじゃないしそりゃ入れるでしょ

189. 匿名 2020/01/08(水) 12:56:48 

あたし高齢で入れ歯だから テアラ発音になっちゃうわ(///∇///)

190. 匿名 2020/01/08(水) 14:25:26 

>>25 ファンなら記事がよければどの層向けの雑誌でも買うよ だから出版社も隙あらばあらゆる雑誌に取り込もうとする 今はキンプリが特に重宝されてるけど、まあジャニーズあるあるだよ

191. 匿名 2020/01/08(水) 14:27:20 

>>181 素朴な疑問なんだが、ライブとか行くの? 同じ年代の人と行くの? 1件の返信

192. 匿名 2020/01/08(水) 14:28:39 

>>111 どこのファンにもキモいのは一定数混ざってるもんよ〜 てか、一枚の写真でウン十万人のことを決めつけてたら、馬鹿だと思われるからやめときな〜

193. 匿名 2020/01/08(水) 14:33:56 

>>120 キンプリ好きになるまで本屋はおろか美容院でも手を出さなかったような雑誌まで、キンプリさえ載ってればもはや買うことになんの抵抗もなくなってしまった あと、キンプリのおかげで知らなかった雑誌をたくさん知ったし、女性向けファッション誌のターゲット層の違いをだいぶ理解したよ

194. 匿名 2020/01/08(水) 15:32:21 

>>191 横から失礼 アラフィフだけど、去年は高校生の娘と参戦したよ お隣は私より少し上くらいの女性2人組だった

195. 匿名 2020/01/08(水) 15:51:56 

DQNネームかよ

196. 匿名 2020/01/08(水) 16:00:22 

>>14 トビッコ?ww こっちしか出てこないわww

197. 匿名 2020/01/08(水) 16:17:03 

>>152 事務所が公式に出すグッズとかは契約の関係で5人分しかなかったりしてるよ 休養中だから仕方ないねと思いつつモヤモヤしてたファンもいたから、週刊誌が出したシールといえどうれしいんじゃないかな?

198. 匿名 2020/01/08(水) 16:23:48 

>>49 バランス悪いから空けるのやめたのかな でも、いわちのスペースにピースしたり衣装にピンク入れたりファンには分かるように発信してくれてるね

199. 匿名 2020/01/08(水) 16:58:54 

>>177 横からだけどこの方はHiレベルな男なのかしら

200. 匿名 2020/01/08(水) 17:25:36 

>>153 担降りっていうかちょうど嵐が休止発表する少し前にキンプリ知って少しずつ好きになってかけもちとやらを初体験しているよ。 正直嵐だけを約17年見てきたから休止後虚無感に襲われるんじゃないかとか自分も周りも心配してたし今もいろいろ追い付かない感情の波をキンプリのおかげで少し助けられてる部分がある。 キンプリのコンサートに松潤が関わってくれたのは個人的にすごく嬉しかったなぁ

201. 匿名 2020/01/08(水) 18:39:44 

>>95 デビューして良かったよね。Jrだったらグループの他のメンバーだってどうなるか分からないし戻る場所守るなんて言ってられなかったかもしれないよね。

202. 匿名 2020/01/08(水) 18:44:23 

>>133 自分の子供や孫世代を応援するのがやばいの?アイドル=リア恋の人?

203. 匿名 2020/01/08(水) 18:46:40 

>>157 わかるw国民はれんくんが推してたんだよねwティアラは可愛らし過ぎて恥ずかしい 1件の返信

204. 匿名 2020/01/08(水) 18:47:17 

>>87 写り悪いけど似てない!! やめてくれ

205. 匿名 2020/01/08(水) 19:17:00 

>>18 ティアラって顔なのか?

206. 匿名 2020/01/08(水) 20:10:04 

>>203 私はティアラがいいな 毎日女捨てて生きてるからティアラでモチベ上がるw 国民て呼ばれたら頭ボサボサでコンに行ってしまいそうw 1件の返信

207. 匿名 2020/01/08(水) 20:23:09 

>>136 おばちゃんがみんな純烈ときよしが好きだと思ったら大間違い! 親子で嵐のコンサートに行く人たちだってたくさんいる キンプリだって親子連れが多いはず

208. 匿名 2020/01/08(水) 20:29:11 

>>206 なるほど。確かにコンの最中はその世界に浸ってたいね。非現実の世界に。

209. 匿名 2020/01/08(水) 20:32:24 

事務所の大先輩達も幅広い世代にファンがいるからね。中高生だけだとオタ向けグループって言われちゃうよ。

210. 匿名 2020/01/08(水) 20:56:38 

最近になって脱退説が浮上してるよね すっかり5人はレベルアップもしてて追いつくのも大変だろうし、今の人気の中で戻るのも辛いよね いわちを彷彿される演出や匂わせも戻るからなのかなと思ってたけど、逆にこういう結果になるからだったのかな…

211. 匿名 2020/01/08(水) 21:04:10 

5人は事あるごとにいわちをアピールしてくれてるけど、前回の紅白はいわちから連絡あったって話だったのが今回は連絡取れていないって言うのが気になったな。復帰したら嬉しいけどそんな簡単じゃないんだなって思った。

212. 匿名 2020/01/08(水) 21:09:02 

大好きだー!

213. 匿名 2020/01/08(水) 21:23:30 

>>177 お前が言うな!!!!

214. 匿名 2020/01/08(水) 21:38:10 

アラサーティアラだぜ 娘も10歳ティアラ♪

215. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:34 

>>157 国民てw スケール大きすぎて反感買うわ

216. 匿名 2020/01/08(水) 22:26:27 

キンプリってさ、ファンのためにいろいろ考えてくれるんだけど意外とファンの反応微妙だったりするよねw ティアラって名称だったり、アンコールのコールだったり、ツアーTのデザインだったり。 全部嬉しいんだけど一回ん?ってなっちゃうのが多いw 結局、嬉しいしそう言うキンプリが好きなんだけどね。 2件の返信

217. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:52 

>>216 キンプリちゃん、みんな天然だからどこかちょっとズレてるんだよねw そこが可愛いんだけどね Tシャツもダサッて思ったけど買ったし着たよ

218. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:50 

なんか豚足みたいな手。

219. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:34 

キンプリって守ってあげたくなる可愛さがある みんな華奢で小柄だしさ 海ちゃんと同い年だけど普通に全員年下に見える笑 皆童顔だよね!今はセクシー路線とかは行かないで欲しい!寧ろまだまだ学生の制服とかフリフリの衣装とかきて欲しいな〜 アイドルは色気がなくてちんちくりんな位が可愛いんだから💕いわちがいるとラブリー度がアップするから絶対戻って来て! 4件の返信

220. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:25 

岸君が老け顔とか言われるのも周りが童顔だからじゃね?乃木坂とかtwiceとか同世代でももっとおばさんに見えるわ!キンプリちゃん可愛い〜!!ブレザーとか俺スカの制服みたいな衣装で歌番組出て欲しい!

221. 匿名 2020/01/08(水) 23:33:31 

キンプリのファンって女性セブンを買う層なの?しかも千社札ってのが渋くて面白いw

222. 匿名 2020/01/08(水) 23:46:57 

>>7 結構どんなジャンルでもあるよ~~~ ラジオのリスナー名から決めてるのが多いイメージ あとはSNSのプロフに書きやすいのもある ○○のファンとかだと長ったらしいのと検索避けにならないからそうやって名前付けてる

223. 匿名 2020/01/08(水) 23:49:12 

紅白のキンプリがイケメンで良かった コンサートとかに行く勇気はないからドラマに出てくれないかな

224. 匿名 2020/01/08(水) 23:57:21 

若い今のうちにしかできないキラキラ王子衣装を今後も期待したい 年末のブーツよかった

225. 匿名 2020/01/09(木) 00:17:40 

高校の制服みたいな衣装とかも若いうちに来て欲しい!あと恋ってなんだろうみたいなバリバリアイドルっぽい純粋な歌詞の歌も若いうちに沢山歌って欲しい

226. 匿名 2020/01/09(木) 00:28:04 

なんとなくだけど本当にいわちが居なくなったらキンプリは割と早いうちに王子様路線脱出しちゃう気がするんだよな…平野とかノティガとかの方が好きそうだし まあ分かんないんだけどスノストと被らないし、それに私はキラキラ可愛い王子様のキンプリがいっちゃん好きだからいわちは絶対戻ってきて欲しい涙 あと10年は王子様で居てくれ いわちも戻りたいと思ってくれてるよね?勿論キンプリはお爺さんになったって私にとって王子様なんだけどさ… 2件の返信

227. 匿名 2020/01/09(木) 00:43:39 

>>216 ティアラが嫌だからファンの呼称をアンコールに入れられたのも曲のコールでティアラって言わなきゃいけないのも嫌だった キングとプリンスまでならいいのに 1件の返信

228. 匿名 2020/01/09(木) 00:45:35 

>>226 事務所は王子様路線で押したそうだけどね。本人たちも需要はわかってるんじゃない?一旦ノティガみたいなダンス曲を地上波の大きい音楽番組で披露出来たのはよかったよね。

229. 匿名 2020/01/09(木) 00:49:58 

>>227 まーね。確かにこっちが呼びかけるんだからキング、プリンスで良かったとは思うけど自分達の名前だけじゃなくてファンの人達も一緒にって考えてくれたのキンプリらしくて可愛くない? まぁ、ティアラがティアラって呼びかけるのは変だよーとは思ったけど。

230. 匿名 2020/01/09(木) 00:52:18 

>>7 BTSファンはarmyって呼ぶよね。 最初何の事言ってるかさっぱりわからなかった

231. 匿名 2020/01/09(木) 06:55:38 

>>226 岩橋がいるいない関係ないと思うよ 今だって岩橋いないけど王子様衣装着てるしね

232. 匿名 2020/01/09(木) 07:55:17 

>>219 175㎝が3人いるからそれほど小柄ではないと思う

233. 匿名 2020/01/09(木) 08:55:12 

>>219 童顔じゃないしフリフリとかキモい ラブリー度とかもキモい そういうの求めてないよ

234. 匿名 2020/01/09(木) 09:19:49 

>>219 キンプリって見た目爽やか王子様なのに色気があるところが魅力だと思ってた。言うほどちんちくりんでもないしね。華奢だけど。 王子様路線もフリフリラブリーより爽やかがいいなぁ。 王子様の捉え方も人それぞれなんだなー。

235. 匿名 2020/01/09(木) 19:21:03 

今でももちろん人気出るメンバーで未来は明るいでもいわちいたらもっと人気になると思った 歌のときいわちいるほうがキンプリみんなのキャラクター(個性?)が際立つ気がするなぜか分からないけど

236. 匿名 2020/01/09(木) 23:31:09 

>>219 これまでのジャニーズとは違って逆に華奢じゃない所が好きになったんだけど…人によって見方はそれぞれなんだね。 とくに平野は高身長ではないけどガタイいいよね。 1件の返信

237. 匿名 2020/01/10(金) 00:00:18 

>>236 今までのジャニーズは若い子は体薄いぺらぺらのガリガリ。ちんちくりん。 それと比べてキンプリのこと華奢って感じる人は、その小顔具合や足の長さ、骨格の美しさからそう感じるんだと思う。 平野くんも岸くんも顔だけ見ると、細くて薄い体だろうなあって安易に想像できるほど綺麗な顔してるけど 脱ぐと体はがっしりしてて、男らしくて驚くよね

238. 匿名 2020/01/10(金) 00:00:22 

名前無かったらそれはそれで怒るだろう 1件の返信

239. 匿名 2020/01/10(金) 00:03:28 

目次見たらインタビューのところDear Princessになってる そこはTiaraじゃないんだ… 1件の返信

240. 匿名 2020/01/10(金) 00:22:15 

>>239 Princessじゃprinceのファンだね〜。まぁ、週刊誌だからそこまで考えてないんだろうね。キンプリ=王子様、じゃあPrincessかくらい?ドル誌じゃないもんな。

241. 匿名 2020/01/10(金) 00:23:32 

>>238 紅白とカウコンのシンデレラガールでいわちの場所開けてなかったって騒がれてる時だからシールなかったらもっと騒ぎになってるだろうね 1件の返信

242. 匿名 2020/01/11(土) 07:34:13 

>>241 気持ちはわかるけどね…… でも本人の事を思ってるなら態態場所空けるとか余計なお世話だと思うんだよね……正直

243. 匿名 2020/01/11(土) 15:22:40 

岩橋は次の仕事見つけてるよ 2件の返信

244. 匿名 2020/01/11(土) 19:31:10 

>>243 次の仕事って何?w

245. 匿名 2020/01/11(土) 22:38:22 

>>243 キンプリの演出に関わってほしい キンプリ愛にあふれているし才能もあるよ 1件の返信

246. 匿名 2020/01/11(土) 23:50:33 

>>245 裏方が好きなタイプじゃないと思う。

247. 匿名 2020/01/13(月) 07:21:11 

>>7 韓国はなんでも自分たち発祥にしたがるな。気持ち悪い。

248. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:31 

>>184 横だけど、「ティアラでもキンプリファンでもなければ」って、ティアラってキンプリのファンなんじゃないの? ファンクラブ入ってる人をティアラって呼ぶの? ファンじゃないって言う割には「何も知らないで」って熱くなりすぎ 何も知らないって決めつけない方がいいんじゃない