情報元 : 【画像】ジャニーズの幼少期〜少年時代ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2554514/


《神田沙也加との不倫疑惑で退所》ジャニーズMADE秋山大河が滝沢社長を怒らせた「言ってはいけなかった一言」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 《神田沙也加との不倫疑惑で退所》ジャニーズMADE秋山大河が滝沢社長を怒らせた「言ってはいけなかった一言」

1. 匿名 2020/01/30(木) 18:22:48 

「2020年1月15日、ジャニーズJr.ユニット『MADE』の秋山の退所が発表された時は驚きました。彼の“不貞行為”はアイドルとしてふさわしいものではありませんでしたが、まさか退所とは。さすが、ジャニーズの処分は再び厳しくなったと業界でも話題になりました」(スポーツ紙記者) 昨年末に神田沙也加(33)が俳優の村田充(42)と離婚していたことを発表したが、その神田の新恋人であると報じられたのが、ジャニーズJr.の秋山大河(28)だ(「女性セブン」2019年12月19日号)。

「秋山は滝沢社長からひとしきり説教を受けた後、事も無げに『今後は気をつけます』と言ったのです。そして『今回の一件で家がバレたので対策として引っ越します。神田さんとは話し合ってうまく付き合っていきます』というような事も言い放った。ジャニーズの看板にどれほどの泥を塗ったのかわかっていなかったのでしょう。アイドルとしての自覚に著しく欠けるこの態度は、滝沢社長の怒りの火に油を注ぐ結果となった。怒りがおさまらない滝沢社長は『反省していない』と秋山の退所とグループの解散を決定したのです」(同前) 8件の返信

2. 匿名 2020/01/30(木) 18:23:46 

バカの極み

3. 匿名 2020/01/30(木) 18:24:02 

誰かは知らんが、お疲れ様でした。

4. 匿名 2020/01/30(木) 18:24:35 

タッキーいつの間に社長なったん? 8件の返信

5. 匿名 2020/01/30(木) 18:24:36 

問題が起きた後にこそ人間性が出るのだ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:00 

YOU、干されちゃいなよ!

7. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:04 

>神田さんとは話し合ってうまく付き合っていきます www 3件の返信

8. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:09 

ジャニーズJr(28) 5件の返信

9. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:13 

こういう人増えてきそうだ

10. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:17 

どこまで本当か知らんが退所したのね。 沙也加を取ったってことなんかな? 3件の返信

11. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:36 

タッキーが怒ってる姿が想像できない! 4件の返信

12. 匿名 2020/01/30(木) 18:25:52 

>>4 その時点で信用出来ない記事 1件の返信

13. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:10 

誰が聞いてたの?盗聴器? 1件の返信

14. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:14 

それでも金になりそうな人だったらお咎めナシ テゴシとか。。。 4件の返信

15. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:19 

怒る滝沢副社長が見たい 絵になるだろうな 1件の返信

16. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:26 

タッキー、厳しいんだね。 それでいいと思うよ。 今回許しても素行は直らないと思うよ。 1件の返信

17. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:28 

当たり前だよね 売れっこじゃない高齢不良債権Jrの分際で 不倫したあげく、そんな無責任な発言したらどんな上司でも同じ決断したと思うよ タッキーのこの決断は正しい 1件の返信

18. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:30 

これからはヒモとして生きていくんだよね 1件の返信

19. 匿名 2020/01/30(木) 18:26:58 

今後は気を付けます 20件の返信

20. 匿名 2020/01/30(木) 18:27:03 

「神田さんとは話し合ってうまく付き合っていきます」 あほw

21. 匿名 2020/01/30(木) 18:27:04 

ダメだー タッキーもどうなのー 不倫は絶対ダメだけど

22. 匿名 2020/01/30(木) 18:27:34 

この人売れてたの? さやかはかなりのダメージくらった印象だけど 2件の返信

23. 匿名 2020/01/30(木) 18:27:47 

頭悪そうな奴 20代後半になってもジュニアだった理由が分かる気がする

24. 匿名 2020/01/30(木) 18:27:57 

滝沢社長は草

25. 匿名 2020/01/30(木) 18:28:22 

>>4 ジャニーズ事務所の副社長であり、ジャニーズアイランドの社長だよ 1件の返信

26. 匿名 2020/01/30(木) 18:28:31 

>>4 ジャニーズのグループ会社だか子会社の社長になってなかった?

27. 匿名 2020/01/30(木) 18:28:31 

>>4 ジャニーズの子会社の社長でしょ。 親会社では副社長。

28. 匿名 2020/01/30(木) 18:28:53 

売れない28歳ジャニーズJr. オワってる

29. 匿名 2020/01/30(木) 18:28:57 

巻き添えになったメンバーが本当に気の毒で可哀想。

30. 匿名 2020/01/30(木) 18:29:01 

お馬鹿ね、沙也加にも直ぐ飽きられ捨てられるのに 1件の返信

31. 匿名 2020/01/30(木) 18:29:04 

足切るちょうどいいキッカケになったんじゃない?

32. 匿名 2020/01/30(木) 18:29:10 

タッキー(滝沢秀明)社長就任!いきなり剛腕、Snow Manメンバー改編 3人加入 その1番手が、6人組だったSnow Manに新メンバー3人を加入させる改編だ。同ユニットは平均年齢が25歳を超えるが、それより大幅に若い中学3年の村上真都(まいと)ラウール...

33. 匿名 2020/01/30(木) 18:29:13 

>>4 主にJr.を管理サポートしていくジャニーズの子会社の社長になったんじゃなかったっけ?

34. 匿名 2020/01/30(木) 18:29:36 

19 ブスやないか!

35. 匿名 2020/01/30(木) 18:29:44 

別れたらどうするの? 元ファンのヒモになるの?

36. 匿名 2020/01/30(木) 18:30:03 

>>14 手越とかまだ甘いんじゃない?未だにジャニーズに居る近藤真彦がした事に比べれば。現時点であまり需要無いし世の中がうるさいから切っただけじゃん? 1件の返信

37. 匿名 2020/01/30(木) 18:30:39 

28でデビュー前って、ジャニーズの高齢化にびっくりしてるよ 最近デビューしたグループにもアラサーいるし

38. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:09 

Jr.(アラサー)

39. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:09 

売れてたらダッキーも甘い対応だったと思うけど普通にお金にならない解散しても問題ないグループだったから解散させられただけ これが売れてるグループだったら解散なんてならなかった

40. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:17 

>>4 ジャニーズ子会社社長さんなのねw 返信多くありがとう

41. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:24 

上手く付き合っていく?  今後は気をつける? そりゃ、クビになるよね。

42. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:26 

こんな話どっから漏れんの? タッキーとこの男の会話を聞いてた人間なんて数人でしょ?なんなら二人で話してたかもしれないし。 あの男がこんなこと言ってきてーってタッキーが周りに言いふらしてたんなら週刊誌に載るのもおかしくないけど。 適当に書いてるとしか思えない

43. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:39 

ロシアンルーレットしてる動画出てたよね。もう辞めたから関係ないのかな。

44. 匿名 2020/01/30(木) 18:31:50 

>>22 舞台班としてはまあまあ仕事あったよ、 ジュニアの世界は舞台が一番お給料が良い

45. 匿名 2020/01/30(木) 18:32:02 

どこかの臭わせ不倫女も首にしたらいいのに。

46. 匿名 2020/01/30(木) 18:32:16 

タッキーは感情的に怒鳴り散らしたりはしなそうだけど、厳しいイメージ。 また泣いてる所見たことない。

47. 匿名 2020/01/30(木) 18:32:24 

>>15 怒られたい

48. 匿名 2020/01/30(木) 18:32:51 

タッキーの今が見たい!

49. 匿名 2020/01/30(木) 18:33:00 

>>19 裏方に回ったタッキーの方がイケメンだな。 2件の返信

50. 匿名 2020/01/30(木) 18:33:06 

>>8 シニア👴 1件の返信

51. 匿名 2020/01/30(木) 18:33:40 

誰がこんなこと外部に漏らすんだろ

52. 匿名 2020/01/30(木) 18:34:00 

言ってはいけない一言って書いてあるから「昔、社長だってビートゥゲザーと撮られたじゃないっすか!」とでも言ったのかも思っちゃった 1件の返信

53. 匿名 2020/01/30(木) 18:34:25 

あの人(タッキーを指す)のやり方が理解できない…ってインスタでボヤいてたファンがちらほらいたなあ(遠目)

54. 匿名 2020/01/30(木) 18:34:31 

舞台上のいちゃつきはプロ意識のかけらもないもんなあ、滝さんは顔よりスキルとかプロ意識重視する感じする

55. 匿名 2020/01/30(木) 18:34:36 

>>19 お前か!

56. 匿名 2020/01/30(木) 18:34:47 

年配なのに売れて無い人だから切り易かったんじゃん?切っても痛く無いもん。事務所的にはそんな感じでしょ?今需要ある平野君とかなら切らない気もするけどねww

57. 匿名 2020/01/30(木) 18:35:25 

とりあえず秋山大河は松崎に謝って欲しい

58. 匿名 2020/01/30(木) 18:35:58 

>>22 沙也加仕事も継続でダメージゼロじゃん

59. 匿名 2020/01/30(木) 18:36:37 

事も無げに『今後は気をつけます』と言ったのです。そして『今回の一件で家がバレたので対策として引っ越します。神田さんとは話し合ってうまく付き合っていきます』というような事も言い放った。 記事の発言が詳しすぎない?

60. 匿名 2020/01/30(木) 18:36:45 

え?じゃあ何て言えば正解だったの? 他に言い様がないと思うんだけど 別れますと言わないならダメってことかな 2件の返信

61. 匿名 2020/01/30(木) 18:37:10 

ヒモになるのかな

62. 匿名 2020/01/30(木) 18:38:37 

不倫して今後は気をつけますwww

63. 匿名 2020/01/30(木) 18:38:41 

この人結構好きだった だった

64. 匿名 2020/01/30(木) 18:38:52 

何気にまたタッキー上げ記事 1件の返信

65. 匿名 2020/01/30(木) 18:38:55 

>>17 >高齢不良債権Jr ジャニヲタさんて時々本人が聞いたら再起不能になりそうなパワーワード持ってるよねwすごいわ👏👏👏

66. 匿名 2020/01/30(木) 18:39:02 

滝沢さんが辞めた安井くんとほとんど話した事ないのに安井抜きでなんかやろうって言ったみたいなとこが気になった。なんだか大丈夫?

67. 匿名 2020/01/30(木) 18:39:17 

こんな不義理なことしたらこうなるぞ!という見せしめのための解雇なのかな?と思った。 他のタレントに気を引き締めろよという戒め

68. 匿名 2020/01/30(木) 18:39:36 

>>49 ブスな男アイドルよりタッキーとか小原くんの現在が見たい

69. 匿名 2020/01/30(木) 18:39:42 

>>60 世間では不倫も疑われてるのに交際継続宣言はマズイでしょ

70. 匿名 2020/01/30(木) 18:39:52 

これは信じなくていいんじゃない?

71. 匿名 2020/01/30(木) 18:39:56 

タッキー&翼みたいな二人組だったの? この人が退所はまだ分かるけど、グループまで解散って謎。この人だけ脱退じゃダメだったのか。 2件の返信

72. 匿名 2020/01/30(木) 18:41:24 

MADEは大河が一番人気あったよね?コンサートも赤ペンラ多かった。オリ曲ももう聴けないのか😭 1件の返信

73. 匿名 2020/01/30(木) 18:41:38 

>>50 wwww マックポテト吹いたわ! 1件の返信

74. 匿名 2020/01/30(木) 18:41:41 

あれ以来SAYAKAの音楽 全然聴く気がしなくなってしまった

75. 匿名 2020/01/30(木) 18:42:26 

長いことJr.やってきてこんなことで終わるなんて呆気ないね

76. 匿名 2020/01/30(木) 18:44:07 

>>71 だってもう、デビュー組ならまだしも、ジュニアって、言い方悪いけど、替えはいくらでもいるバイトみたいなものだし

77. 匿名 2020/01/30(木) 18:44:15 

ブサイク

78. 匿名 2020/01/30(木) 18:45:27 

タッキー怒ったら怖そう

79. 匿名 2020/01/30(木) 18:47:17 

>>11 ジャニーさんの誕生日会の時は、色々Jrに指示を出して先輩へのエスコートとか完璧にこなしてたみたいだね TOKIO松岡もタッキーは厳しいから先輩じゃなくて良かったって言ってた(笑)

80. 匿名 2020/01/30(木) 18:49:24 

>>73 飲み物じゃなく、食べ物吹き出したって斬新(笑)

81. 匿名 2020/01/30(木) 18:49:46 

>>72 稲葉くんよりも!?

82. 匿名 2020/01/30(木) 18:50:25 

>>11 滝沢歌舞伎のドキュメンタリー見るとでてくるよ。 ヤル気が感じられないジュニアに もう出なくていいからとか冷静に言ってて結構怖い。 2件の返信

83. 匿名 2020/01/30(木) 18:51:39 

沙也加はどっちみち元旦那さんとは上手く行かなかったような気がするから、この人が原因だったかんじしないんだよな。 この人じゃなくても沙也加は誰かとこうなってた気がするというか。もう独身だから、付き合うのはいいんじゃないの? ジャニーズやめてどうやって生活するんだろう? 専業主夫なら、沙也加は仕事続けたまま、子供育てていけるかも。 1件の返信

84. 匿名 2020/01/30(木) 18:51:54 

この記事の信憑性(笑) 本当にこんな事を言ったのかなぁ なんぼなんでもさ(笑)

85. 匿名 2020/01/30(木) 18:52:19 

不倫はダメだろ

86. 匿名 2020/01/30(木) 18:53:03 

神田さやかとつきあう男性立て続けに無職になっちゃうね 2件の返信

87. 匿名 2020/01/30(木) 18:53:14 

>>19 ちょっと、殴ってもいいかな?

88. 匿名 2020/01/30(木) 18:54:03 

結局その程度の奴。 だから誰も知らない、売れてない(笑)

89. 匿名 2020/01/30(木) 18:55:30 

タッキーへ言った言葉が子供っぽい 責任感とか周りへの迷惑とか事の重大さがわかっていないんだろうね

90. 匿名 2020/01/30(木) 18:56:24 

>>4 この前クビ?って噂もあったけど

91. 匿名 2020/01/30(木) 18:56:47 

なんか薬物みたいなユニット名だな

92. 匿名 2020/01/30(木) 18:57:11 

タッキー怒ったら怖そう。

93. 匿名 2020/01/30(木) 18:57:31 

>>10 どーせ捨てられるのにね

94. 匿名 2020/01/30(木) 18:57:36 

>>86 そんなにのめり込む程の魅力が彼女にあるのが不思議! 普通は聖子の娘だし前例もあるから、男は警戒して手を出さないもんだけれどね❗️ 1件の返信

95. 匿名 2020/01/30(木) 19:02:33 

>>19 ぶ

96. 匿名 2020/01/30(木) 19:03:38 

不倫して開き直りはダメだよね タッキーの感覚が普通だわ

97. 匿名 2020/01/30(木) 19:04:03 

この物件はそんなに叩かれないのね。村田さんかなり気の毒だったけど、子供はいないからかな。 1件の返信

98. 匿名 2020/01/30(木) 19:05:27 

本当に言ったならマジもんのバカじゃん

99. 匿名 2020/01/30(木) 19:05:54 

>>8 クビにしなくてもアラサーは辞めるべきだよ。 いつまでいるのよ... 1件の返信

100. 匿名 2020/01/30(木) 19:06:08 

タッキーって冷酷そう 怒られたい!

101. 匿名 2020/01/30(木) 19:06:18 

>>64 何気に文春は前からタッキー上げが多いと思う。 突撃取材した文春記者の人も前に文春ライブで 滝沢さんメリーさんみたいで怖かったー! 説教されたー!って興奮してたし

102. 匿名 2020/01/30(木) 19:06:31 

だからってジャニに、 女はかなりおっさんになるまで我慢 女と遊ぶのも我慢 みたいな真面目がこれからどんどん集まるとかないでしょ。と思う。チャラ男の多い事務所、ばれなければいいけど今の時代引きこもりでないと無理でしょ。ってくらい隠すの難しいと思うし

103. 匿名 2020/01/30(木) 19:06:55 

>>86 別れるとまた活躍し始める サゲマンなんだろうよ

104. 匿名 2020/01/30(木) 19:06:56 

沙也加はスッと冷めて捨てそうだけどね 1件の返信

105. 匿名 2020/01/30(木) 19:08:02 

>>19 だれだこのブス

106. 匿名 2020/01/30(木) 19:08:21 

>>104 そりゃ沙也加はジャニーズ好きだったみたいだし、ブランドタグの剥がれたブサイクにもう興味ないだろうね 既に破局してる気もする

107. 匿名 2020/01/30(木) 19:08:52 

>>97 ご両親のチカラらしい。

108. 匿名 2020/01/30(木) 19:09:45 

>>7 これ言うことで元旦那が否定しようと不倫してたんだなーと思うよね

109. 匿名 2020/01/30(木) 19:09:58 

タッキー社長とジャニーズJr.たちの売れっ子アイドル目指すドラマとかやらないかな? ティファニーのやつやってた枠で。 まずタッキー役が難航だけど。

110. 匿名 2020/01/30(木) 19:10:10 

>>19 楽しんごじゃねーか

111. 匿名 2020/01/30(木) 19:11:03 

今のジャニーズジュニアって無名でも事務所の力で仕事もらえるから アホでも生き残れてるんだね 不倫の責任は五分五分だとしても、事務所に迷惑かけてるのに

112. 匿名 2020/01/30(木) 19:11:50 

ジャニーズってだらだら在籍させすぎじゃない?もっとばっさり切っていいと思う。

113. 匿名 2020/01/30(木) 19:11:59 

>>19 28でこの顔なら先は見えるしクビでも全然問題なさそうだねw

114. 匿名 2020/01/30(木) 19:12:06 

>>19 ブサイク 何でジャニーズに入れたのか不思議

115. 匿名 2020/01/30(木) 19:12:52 

>>19 あ前なんでジャニーズ入ろうとした? 吉本だろ?って誰もいわなかったのかな? 一般人の方がイケメンいるよね

116. 匿名 2020/01/30(木) 19:17:12 

>>14 そりゃ、自分用売り出しに成功してる人(高知名度商品)と、売り出し中(低認知度商品)なのに調子乗ってやらかした人じゃ事務所(お店)の対応は違うでしょう。まぁ高知名度でも誠実を売りにしてたのにこんなことしたら商品として駄目になるけどお店としては今まで儲けさせてくれてありがとうって気持ちはあるでしょう。 これから売り出そうと散々投資してお金かけたのに、恩を仇で返すような事されたら、ねぇ。

117. 匿名 2020/01/30(木) 19:18:36 

ジャニーズの事余り知らないので何ですが、Jr.って年齢制限ないのですか? 最近デビューした2組も、凄い年齢いっててビックリしたのですが、 アイドルでデビューするなら20歳までかと…。 女の私でもデビューは若い子の方が応援してあげたくなります。 ジャニーズファンの方はどう思いますか?年齢は関係ないですか?

118. 匿名 2020/01/30(木) 19:19:18 

さすがに28歳でJr.はキツくない? デビュー出来たとしても、30代に突入してる可能性大だよね?色々考えもんだね。

119. 匿名 2020/01/30(木) 19:20:07 

Jr.の分際で偉そうに笑わすなって感じだよね。 デビュー組で何十年も一線で活躍して事務所に貢献してる人なら許されるかもしれないけど。

120. 匿名 2020/01/30(木) 19:23:15 

昔、M.AとかM.A.Dってグループあったよね? 秋山純とか屋良くんあたりのベテランJrがいてキンキのバックとかやってた気がするんだけど、あれとこのMADEってグループはは別物なんだよね?

121. 匿名 2020/01/30(木) 19:23:33 

情報漏れすぎやろ(笑) 大丈夫かジャニーズ 1件の返信

122. 匿名 2020/01/30(木) 19:23:50 

>>10 取ったっていうか、クビだよね 1件の返信

123. 匿名 2020/01/30(木) 19:24:21 

岡田の不倫が許されたのはデビュー組だから?

124. 匿名 2020/01/30(木) 19:24:58 

ちっ…うまくやってたつもりなのに…滝沢ウザッ!った心の中で叫んでたのが、形を変えて口から出たんだね

125. 匿名 2020/01/30(木) 19:26:17 

28なのにジュニア止まりならもういらないよね

126. 匿名 2020/01/30(木) 19:26:51 

>>121 わざと情報漏らしてるんでしょ。 どこかの事務所に入ってやり直し出来ないように芸能関係者の隅々までタッキーの怒りっぷりを知らしめてるように感じる。

127. 匿名 2020/01/30(木) 19:28:21 

>>82 タッキーって結構厳しいんだ 問題児のKAT-TUNも懐いてたから相当優しいんだと思ってた 2件の返信

128. 匿名 2020/01/30(木) 19:31:19 

>>127 二階堂曰く諭すように怒るらしい 真っ直ぐ目を見て、お前は本当にそれでいいのか? って問い詰められる感じだって。 3件の返信

129. 匿名 2020/01/30(木) 19:34:07 

>>60 多大なる迷惑をかけたんだから、別れる別れないは置いといてとにかく謝り倒さないといけなかったのでは。 今後は気をつけます なんて発言、論外。

130. 匿名 2020/01/30(木) 19:35:11 

>>11 エアギターしてそう

131. 匿名 2020/01/30(木) 19:35:59 

Love-tuneがゴタついてた時ってタッキーもう引退してたっけ? 1件の返信

132. 匿名 2020/01/30(木) 19:36:08 

>>128 二階堂やんちゃそうだからいっぱい怒られただろうな

133. 匿名 2020/01/30(木) 19:36:21 

>>83 沙也加と上手くいく人が存在しない

134. 匿名 2020/01/30(木) 19:41:42 

>>1 結局またヒモと付き合ってんじゃん

135. 匿名 2020/01/30(木) 19:43:01 

>>7 自分に決定権があると思うところが、もう…ね。

136. 匿名 2020/01/30(木) 19:49:35 

>>131 まだ引退してない 1件の返信

137. 匿名 2020/01/30(木) 19:49:46 

他のメンバーに謝れ

138. 匿名 2020/01/30(木) 19:50:14 

社長・副社長になった以上はタッキーのやり方で厳しくやっていくだろうね今までのジャニーズスキャンダル酷かったよね タッキーって真面目だからスキャンダルは許さなそう

139. 匿名 2020/01/30(木) 19:50:44 

秋山ってのこの話題でしか知らなかったけどすんげークズだわ。

140. 匿名 2020/01/30(木) 19:51:05 

巻き込まれたメンバーかわいそ。

141. 匿名 2020/01/30(木) 19:54:18 

ファンはこれでMADEの名前が売れた とか喜んでたのにね 今月いっぱいで解散だっけ?

142. 匿名 2020/01/30(木) 19:55:11 

タッキーも若い頃はよく撮られてたのに偉くなったもんだ

143. 匿名 2020/01/30(木) 19:56:12 

>>136 ラブのところは嘘くさい

144. 匿名 2020/01/30(木) 19:59:05 

>>16 人の上に立つのだから、厳しくて良いと思う。 筋が通ってるやん。 他のタレント達も身が引き締まるよ。

145. 匿名 2020/01/30(木) 20:00:18 

>>11 笑いながら怒る人のイケメンver.なんだろうなw

146. 匿名 2020/01/30(木) 20:03:42 

でもタッキー、風俗嬢ともめたり、女殴った人デビューさせたりゆるゆるで厳しいイメージないわ

147. 匿名 2020/01/30(木) 20:05:28 

タッキーからひとしきり説教 ジャニーズの看板に泥を塗った つまり、不倫だったでことですね

148. 匿名 2020/01/30(木) 20:14:03 

だから、うまく付き合っていればバレずにジャニーやってられたんでしょ。

149. 匿名 2020/01/30(木) 20:14:28 

タキちゃんに逆らっちゃダメだよ!!!

150. 匿名 2020/01/30(木) 20:19:16 

手越と同期かなんかで仲いいらしい 手越はデビューしてて庇ってもらえてるけど、Jr.の身分では斬り捨てられて終わり

151. 匿名 2020/01/30(木) 20:24:54 

>>19 あれ? 沙也加どうして付き合った?

152. 匿名 2020/01/30(木) 20:25:00 

結婚してて5歳下と不倫? なんか矢口さんっぽいけど神田さんは全然叩かれてないよね? もう離婚してたから? 2件の返信

153. 匿名 2020/01/30(木) 20:28:15 

そもそもあの顔でジャニーズにしがみついてるのが間違い。

154. 匿名 2020/01/30(木) 20:28:21 

>>127 その時は社長じゃないし同じタレントだしね。

155. 匿名 2020/01/30(木) 20:28:46 

神田沙也加も結局は2世タレント・アナの声優って位しか世間の認知度無くて関心も低いから他の不倫騒動より大して騒がれてない気がする。。 でもこんな風に相手が退所騒ぎになって、不倫疑惑も収まってない状況なのにペアのアクセつけたままメディアに出る神田沙也加って頭おかしい 1件の返信

156. 匿名 2020/01/30(木) 20:28:48 

>>152 村田さんと婚姻中の不倫だったのはバレバレだしガルちゃんでも相当叩かれてたよ そりゃ東出と不倫女優に比べたら全然大したことないけど

157. 匿名 2020/01/30(木) 20:30:45 

このロシアンルーレット動画どんびきなんだけど。。めっちゃ手繋いでるじゃん。 「大河からはじまるう〜」ってお気楽だな。 https://mobile.twitter.com/2any7G3IFnS8L2N/status/1217421099769577472 1件の返信

158. 匿名 2020/01/30(木) 20:31:02 

>>128 頭ごなしに言われてもね。 自分で考えさせないと反省しないからね。 怒り方としては間違ってないんじゃない。

159. 匿名 2020/01/30(木) 20:34:40 

>>157 もう退所するからこんな動画とったのかな? 1件の返信

160. 匿名 2020/01/30(木) 20:35:57 

>>152 元旦那が守ったんだよ。 不倫された方が、離婚が先だってコメント出した以上、責めようがないよね。

161. 匿名 2020/01/30(木) 20:39:02 

>>99 元ジャニーってだけでもたこ焼き屋出したら売れそう。知らんけど 1件の返信

162. 匿名 2020/01/30(木) 20:40:29 

>>13 記者の妄想

163. 匿名 2020/01/30(木) 20:47:55 

沙也加だけお咎めなしは違うと思うな 不公平

164. 匿名 2020/01/30(木) 20:51:29 

ツーショット

165. 匿名 2020/01/30(木) 20:52:36 

犬も仕事も恋人も飽きたらポイ。今までずっとそんな感じだし、現に今回奪い取った犬達もろくにブラッシングもせず涙やけも放置してる有様だし。 どうせまたすぐ捨られそう

166. 匿名 2020/01/30(木) 20:54:56 

>>19 この顔無理。沙也加は自覚したんだね。自分にはイケメン旦那よりこの不細工の方が合うと。 一生養うんだよ。このブサの無職男を。 2件の返信

167. 匿名 2020/01/30(木) 20:57:42 

許してにゃん♡ 2件の返信

168. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:32 

タッキーだって鈴木亜美と付き合ってたじゃん 1件の返信

169. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:52 

>>167 その辺にいそう

170. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:42 

>>155 どうせこの男も2年で捨てるんだろうに 男は分かってなさそう さやかにすてられてジャニの看板無くなったらただのブサイク一般人なのに

171. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:18 

>>168 独身者同士の普通の恋愛じゃない? 不倫略奪とは全然違うでしょ

172. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:45 

>>161 ファンだった人なら行くかもね 私はジャニーズ好きだけどこいつには興味ないから行かない

173. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:15 

なんで本人の沙也加はお咎めなしなの? ジャニーさん喪中に何してんの…

174. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:05 

嘘つき 1件の返信

175. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:58 

インスタから結婚記録を消す神田沙也加さん 離婚日はいつですか?

176. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:23 

>>19

177. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:21 

made担も元夫ファンも可哀想

178. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:25 

ほんとMADE勿体ない… 今年は去年以上にトラジャが色んなグループのバックに付きそうだなって勝手に思ってる

179. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:44 

女のためにジャニーズ辞めてアホか? 辞めたらみっともないね! 1件の返信

180. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:28 

嵐やNEWSの後ろにいたから覚えてるよ秋山くん もう沙也加と堂々と同棲中でしょ? 沙也加は二世だけに守られてていいだろうけど解散とかMADE担にかける言葉が見つからない… デビュー組とか他が盛り上がってるから余計に

181. 匿名 2020/01/30(木) 21:39:24 

>>179 不倫するアホだからどっちにしろみっともない

182. 匿名 2020/01/30(木) 21:40:52 

>>122 そうそう 取るも取らないもない そしてそんな男はまもなくポイされる

183. 匿名 2020/01/30(木) 21:40:55 

>>94 神田沙也加のバックに和田アキ子、大地真央、神田正輝、松田聖子がいるから嫌とは言えないよね

184. 匿名 2020/01/30(木) 21:47:05 

神田沙也加は養うのが好きなんだよ

185. 匿名 2020/01/30(木) 21:48:59 

>>166 一生養うなんてないない 飽きっぽいし惚れっぽい女だもん、今年いっぱいもたないんじゃない?

186. 匿名 2020/01/30(木) 21:49:02 

>>49 こんな容姿でもデビューさせるのか 大変だね。 不細工でもオーラあればいいが 職場の地味な人達みたいだわ。

187. 匿名 2020/01/30(木) 21:52:31 

>>52 ワロタw ついでにタッキーと女との下着・半裸2ショット写真が掲載された週刊誌を叩きつければ完璧 1件の返信

188. 匿名 2020/01/30(木) 21:54:50 

>>174 旦那も犬も大事にしないくせになw

189. 匿名 2020/01/30(木) 21:57:58 

misonoがおかしくなった原因も沙也加だよね misonoは元々学生時代にいじめられててどうしたら人が自分と話してくれるかなと考えてオーディション受けて、デビューして売れ始めたら解散 その内に倖田來未の妹と言われるようになったり炎上ばかりするようになった 今はもう元エーベックスの子でしかない なんでいつも相手は解散とか干されるのに沙也加は無傷のままディズニーとかやれてるの? 犬飼っては放置とかネグレクトだし虐待じゃん どれだけ相手ファン達泣かせて相手の私生活まで潰してんの 東出より酷いのに芸能界の忖度はなんなの

190. 匿名 2020/01/30(木) 22:03:04 

大地真央も前はジャニーズに色々お世話になってなかったっけ? てか松田聖子と神田正輝が親っていうのはそんなにもすごい事なの?なんでそんな権力あるの… 1件の返信

191. 匿名 2020/01/30(木) 22:04:07 

>>1 そんなに怒るなら女性に暴行したSnow Manもどうにかしろよ

192. 匿名 2020/01/30(木) 22:18:04 

なんなんだよw 上手く付き合っていきますって(笑)

193. 匿名 2020/01/30(木) 22:19:31 

この人色々やってるけどNANAのレイラごっこしたかっただけなんだよね 作画 サヤカ 2件の返信

194. 匿名 2020/01/30(木) 22:24:20 

タッキーの独断ではないと思うけどね 大人の事情だよね >>1の記事は芸能界に気を使ってるだけで… セブンの続報は潰してるし 不倫にうるさい文春さんもこんなもんかぁ

195. 匿名 2020/01/30(木) 22:27:13 

>>159 離婚発表する前に髪の毛ショートにしたからこの動画は発表前よね 1件の返信

196. 匿名 2020/01/30(木) 22:27:40 

不倫がバレたり相手が事務所辞めたり都合悪いことあったらすぐTwitterの更新やめるよね 毒親に育てられた優等生みたいな振る舞いもうやめたらいいのに 1件の返信

197. 匿名 2020/01/30(木) 22:32:06 

>>195

198. 匿名 2020/01/30(木) 22:39:28 

>>19 神宮寺にちょっと似てるね

199. 匿名 2020/01/30(木) 22:39:30 

>>190 元々は週刊誌が爆発的に売れた。 そして視聴率も取れる。 時代的にも好奇な存在で興味を唆られた。 様々な分野を夫婦で儲けさせてきている。 更に、個人事務所とはいえ長い間業界トップを取り続けてるから酸いも甘いも経験で知っている。 要はある程度の人脈の弱みも握っていると考えられる。 昭和時代、レイプ、枕、斡旋、薬物その他諸々、、、 週刊誌が叩いてるようで、世間に存在を忘れさせない持ちつ持たれずの関係をずっと続けている。

200. 匿名 2020/01/30(木) 22:46:12 

謝罪 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by AmebaAmebaにログインする新規会員登録(無料)Amebaトップ芸能人・有名人ブログお問い合わせ検索{{.}}{{object}} ameba_logo 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba57,989 フォロワー前の記事一覧へ次の記事...

1件の返信

201. 匿名 2020/01/30(木) 22:46:25 

>>196 昔からめちゃくちゃクズなのに都合が悪い時だけ親のせいにせいにするよね

202. 匿名 2020/01/30(木) 22:47:06 

2月になったらまたTwitter更新始めるつもりなのかな? SNS依存症っぽいやめるなんて無理だよね またファンの皆様のおかげで戻ってきましたとか言うの?ファンのおかげって思ってるんならなんでSNS休止していたのかぐらいの説明してくれてもいいのに 都合の良い時だけファンに媚びててダサい

203. 匿名 2020/01/30(木) 22:59:41 

元Love-tune安井のヤバさは相当だけど、タッキー的には真田の方が駄目じゃない?? こいつのせいで元相方の野澤くん(現在は無所)やら一時期一緒にやってた初期スノ周辺の治安が荒れに荒れたし。大学の同期で親友だった佐久間や百識王から面倒見てるえびのとっつーが庇ったから、なんとかなったものの… 1件の返信

204. 匿名 2020/01/30(木) 23:00:44 

>>14 手越って不倫してたっけ?

205. 匿名 2020/01/30(木) 23:08:18 

day after tomorrow、TRUSTRICK、MADE さやかが関わった音楽グループ全部潰してるからすげえや 1件の返信

206. 匿名 2020/01/30(木) 23:13:09 

 ジャニーズJr.の4人組グループ「MADE」(稲葉光=29、冨岡健翔=27、秋山大河=28、福士申樹=28)が1月31日をもって解散することが15日、分かった。ファンクラブ会員向けに発表した。  4…

2019年12月に村田充との離婚を発表した神田沙也加についてFRIDAYが報じた。離婚発表から数日後に引っ越しをし、都内で新たな生活を始めているという。そこには、不倫報道があったジャニーズJr.メンバーの自転車があったそうだ

村田充との離婚を発表した神田沙也加について、女性セブンが取り上げている。夫婦格差がネックになり、すれ違いが顕著になってきたようだと神田の知人。また、村田の束縛に耐えられなくなってきたと、不満をこぼしていたという

 ブログで離婚を発表した神田沙也加(33才)と村田充(42才)。その背景にあったのは何なのか。その内幕を明かす。「前作と同じように愛されてほしいな、との思いを込めてアフレコをしました…

 大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性…

207. 匿名 2020/01/30(木) 23:15:51 

>>10 秋山がさやかを取ったのではなく、ジャニーズ事務所が秋山を捨てたって話

208. 匿名 2020/01/30(木) 23:16:07 

少年時代から売れっ子で次々仕事をこなしてアラサーになって売れっ子のまま一線から引いて裏方に回ったタッキーと、最初から最後まで裏方のような売れないジュニアじゃ同じジャニーズとも言えないよね。 売れてないし大した仕事もしたことないから責任感が分からないままアラサーフリーターになるのね 2件の返信

209. 匿名 2020/01/30(木) 23:23:43 

>>205 MADEに関しては自ら不倫したから勝手に潰れてる

210. 匿名 2020/01/30(木) 23:25:40 

>>19 え?沙也加こんなのと不倫してたの?www

211. 匿名 2020/01/30(木) 23:30:37 

>>208 ここまで最悪な結末だとは誰も想像してなかっただろうな はっきり言って最悪な結末だよ 自担が犯罪者になることの次ぐらいに意味不明な強制終了

212. 匿名 2020/01/30(木) 23:37:07 

村田さんもメニエール病になったけど ミソノもメニエール病なんだよね 解散させたり体調不良にさせたり… 友達がなったけどストレスから自律神経狂って平行感覚とかおかしくなるみたいね。 一応黄金期絡みのジャニネタだしさすがに今回は…と思ったけど変わらずペアアクセとかで匂わせてるしTV出て舞台して…なんか異常で正直怖い。 匂わせつつ復帰したSNS止めてるのも謎 2件の返信

213. 匿名 2020/01/30(木) 23:45:33 

>>212 カノンのお洋服はノンアクセサリーで着て欲しいと言ってたのにブレてますね

214. 匿名 2020/01/30(木) 23:46:41 

>>200 ごめんこれなんでわざわざ謝罪したの…? 1件の返信

215. 匿名 2020/01/30(木) 23:53:46 

>>167 すごいイケメンエリートが相手なら嫉妬してしまうけど、こんなブサで無職男だからいいか!と思ってしまう。しかし、沙也加もよくこんなブサを不倫してまで好きになったよね。

216. 匿名 2020/01/30(木) 23:54:31 

>>8 スノーマンの最年長より年上じゃん

217. 匿名 2020/01/30(木) 23:55:04 

>>214 レ・ミゼラブルの公演中に田代万里生と撮られたから 2件の返信

218. 匿名 2020/01/31(金) 00:05:42 

>>212 充さんは沙也加と結婚してから誹謗中傷酷かったからね

219. 匿名 2020/01/31(金) 00:09:01 

ジャニーさんが死んで嵐もいなくなるから、脅し文句でスキャンダルを揉み消せなくなって大変だよね。

220. 匿名 2020/01/31(金) 00:21:50 

>>217 そっか公演中だったから…! さやかが共演者と恋仲になったり撮られるのはいつもだし当時独身だったのにこの時だけ…?と色々麻痺してて…モヤモヤが晴れましたありがとう

221. 匿名 2020/01/31(金) 00:34:25 

たぶん今までのジャニーズだったら秋山みたいに今後気をつけまーすでそれも通ってたんじゃない。 手越や小山やなんとかって子がやらかしても知らないふりして普通にTV出てたもんね。NEWS本当に苦手。 嵐も大麻で狂った目の大野くんとヤリチン兄弟のニノ松本相葉だもんな。 あれは自殺したAV嬢が可愛そうだった。

222. 匿名 2020/01/31(金) 00:37:52 

さやかトピは結局さやかの知名度がないから伸び悩み。 1件の返信

223. 匿名 2020/01/31(金) 00:51:26 

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る! 沢尻エリカの賠償額が20億円! こう報じたのは本日の「女性自身」だ。ベッキーの4倍...

224. 匿名 2020/01/31(金) 00:54:19 

ちょっとずれるけど、 今回のカウコンてなんでマッチと東いなかったの? それでいいんだけど、気になった

225. 匿名 2020/01/31(金) 00:56:51 

>>19 地元の駅いてもわからん顔してる

226. 匿名 2020/01/31(金) 00:59:11 

>>19 ぶっさwwww ジャニーズ入れただけで奇跡

227. 匿名 2020/01/31(金) 01:04:13 

>>222 いつもあまり伸びないですね MADE担ももうあと少しで解散、退所なのでここに来る人よりTwitterや担当達とのお通夜状態で.. 展開が急すぎて神田沙也加さんの匂わせとかコロナウイルスさえもう頭に入らない位ショック受けてる人、自暴自棄な人それぞれ..って感じです..

228. 匿名 2020/01/31(金) 01:15:28 

男友達がさやかは可愛そうな生い立ちだから仕方ないんだよって訳知り顔で言ってた。バーカバーカ。

229. 匿名 2020/01/31(金) 01:18:55 

>>166 元旦那もそこまでイケメンじゃないけど

230. 匿名 2020/01/31(金) 01:18:58 

>>193 そう!!そうなんだよ、レイラごっこ!! 昔Twitterのアイコンレイラにしていた時があって、ん?って思ったけど、 レイラの曲と丸パクリの曲出してたよ! レイラ好きだったからすごい悔しかった・・・ けどこの人知名度ないからか、話題にならなかった・・・ 1件の返信

231. 匿名 2020/01/31(金) 01:21:15 

離婚の時期を公表しないっていうのが不倫でしたって証拠でしかない・・・

232. 匿名 2020/01/31(金) 01:21:17 

元旦那はかわいそうだし同情してる。 だけど、好きな人は好きだろうなって雰囲気の人だよね。 結婚してる時は太ってたし。

233. 匿名 2020/01/31(金) 01:30:42 

>>7 じわるw 全然反省してないwww

234. 匿名 2020/01/31(金) 01:36:07 

さやかのショートカットだって元旦那の好きなアニメのキャラと一緒だしな。 元旦那の作ったFFキャラがさやかかと思うほど似ててゾッとした。元旦那は離婚で、かなりダメージくらってそうだ。 まぁ元ネタはアニメのキャラだとは思うけど。

235. 匿名 2020/01/31(金) 01:36:26 

沙也加はジャニーズでも低価格ラインのこの人に行ったんだね。プチプラ好きな私って感じ?

236. 匿名 2020/01/31(金) 01:43:45 

ジャニーズでこの歳で辞めたら再就職はホストも難しそう。

237. 匿名 2020/01/31(金) 01:44:45 

数日前「東出は批判されまくりなのに女は神田沙也加とジャニーズの不倫にはスルーかよ」とか「結局同性には甘いねー」とか「沙也加も所詮は聖子の娘だから〜w」とか色々言ってるおじさん達が居てものすごく女性を下げられた気分になった。 立場上何も言い返せない自分にも腹が立った。 別にフェミでもないけど、まだ世の中は女に対してこんな見方なんだって物凄く悔しくて堪らない。 女を上手く使ってる女性がいる限りずっとこうなんだろうな…詳しくなかったからなんとなくは今まで沙也加応援してたけど今は心底軽蔑してる。 1件の返信

238. 匿名 2020/01/31(金) 01:52:33 

>>230 本当に何から何までパクリ系なんだね… タクミのセンター分けやロングの髪型もすきみたいだし… 1件の返信

239. 匿名 2020/01/31(金) 01:53:50 

>>237 さやかも元旦那もジャニーズシニアも認知度がなかったから話題にならないだけだよ。 そりゃ杏と東出なんて付き合った時から朝ドラで広い世代に見守られてたんだもん。誰でも知ってる。 あと日本は男尊女卑の国だと諦めてるよ私は。

240. 匿名 2020/01/31(金) 02:00:24 

沙也加ちゃん、きっと軽い気持ちだよ〜(笑) 本気にしちゃって(笑)

241. 匿名 2020/01/31(金) 02:17:46 

I'm here,waiting for you | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by AmebaI'm here,waiting for you | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)神田沙也加オフィシャルブログ Power...

90年代後半の漫画「下弦の月」ともタイトルとたまたま全然偶然ですか…そうですか…

242. 匿名 2020/01/31(金) 02:34:15 

あー…離婚時にスポーツ誌とかの方に詳しく載ったからおじさんの方が知ってるのかも 村田さんの所までスポーツ新聞とかが追いかけてなかったっけ…読者もちょうどあの親世代辺りだしね まだ聖子ファンとかもなんだかんだいると思うし需要あるんだろうなー

243. 匿名 2020/01/31(金) 02:58:46 

怒られる秋山が羨ましいぜ…私もタッキーに怒られてみたいw 不倫するジャニーズJrなんかいらないしクビにして正解よ!匂わせ女達と付き合ってしまう奴らも取り締まって。

244. 匿名 2020/01/31(金) 02:59:38 

>>30 熱しやすく冷めやすいタイプよね、沙也加って キャラや飼い犬もハマったらTwitterインスタで話題にしまくるがしばらくすると出てこなくなる

245. 匿名 2020/01/31(金) 03:14:56 

>>217 田代万里生と熱愛発覚した日あたりに、レ・ミゼラブルのスペシャル的な公演(トークとかあるやつ)で山崎育三郎と沙也加が同じ舞台に立ってるの見たけど、沙也加表向きはものすごい気まずそうな、すいませんみたいな顔してた 演技だろうけどw

246. 匿名 2020/01/31(金) 03:24:58 

>>1 不倫ダメ絶対! 1件の返信

247. 匿名 2020/01/31(金) 03:48:15 

「沙也加ファンは相手を攻撃しないから優しい」ってツイート見て言葉を失ったわ 2件の返信

248. 匿名 2020/01/31(金) 05:13:08 

沙也加ファンっていまだにストーカーしてるね 沙也加の元彼達や元旦那さんの… 元旦那さんがあれだけ沙也加を庇ったり譲ってくれてもありがたいっていう気持ちや申し訳ない気持ちにならないの不思議 秋山もずっとあんな生活無理だと思うわ… まるで自己や人生を捨てても沙也加様に尽くして当たり前っていう様なスタンスだし 元旦那さんのGPSの件もだけど対等の付き合いじゃなく自分の私物の様にしか男を見ないから特に年下のジャニとは長続きしないと思う 今日で退所か…なんか誰も幸せな結末じゃないね

249. 匿名 2020/01/31(金) 07:56:17 

>>8 佐野瑞樹とか屋良朝幸とか4TOPS勢(風間生田長谷川)とかは、カテゴリーがデビュー組になる前からジャニーズJr的なバックダンサー活動をせずソロ活動メインになってて実体的にはJr卒業してたけど、この人達はこの騒動がなかったら今も嵐やNEWSのバックダンサーやってたわけでしょ。 そのバックダンサー専念キャラも先輩のふぉ~ゆ~が持って行ってしまったし、残された人達はソロになるにしろ別のグループになるにしろ今後どうやって売り出していくんだろう……。

250. 匿名 2020/01/31(金) 08:33:26 

>>203 野澤のほうが相当性格悪いよ

251. 匿名 2020/01/31(金) 08:35:01 

>>246 自業自得とはいえ子供からしたらこんな一般人の攻撃も辛いだろうな みんな正義を履き違えてると思うよ

252. 匿名 2020/01/31(金) 08:37:51 

>>71 今後の展開次第ではあるけど、残りのメンバーにとっては解散は救済の側面もありそうだけどね。 純烈とかNGTとか見てると。純烈は即座に友井を切ったけど、「なんでDV男のグループなのに活動継続できてるの?」みたいなこと未だに言われているし、NGTは山口側でも太野西潟側でもないと言われている人(どちらが正しかろうとも事件・騒動には絡んでいない可能性が高い人)が「なんで駅伝に犯罪者グループNGTのメンバー絡めてくるの?」みたいに叩かれていた。 このままだったら、MADEの他のメンバーも「不倫したグループ」の看板背負って「沙也加と不倫した人?」って言われ続けながら活動するはめになってた。 2件の返信

253. 匿名 2020/01/31(金) 08:42:15 

>>252 そんなこと言うやつほっときゃいいんだけどね でも確実にMADEというグループ名に傷がついたことは確か 最悪だよ

254. 匿名 2020/01/31(金) 08:48:31 

タッキーは怒らないで静かにダメ出しするから怖いってjrが言ってたからこの記事はでたらめだと思うけど、看板女優に手を出しちゃまずいよね。

255. 匿名 2020/01/31(金) 08:55:02 

神田沙也加って一般認知全然ないんだね 助けられてるなー

256. 匿名 2020/01/31(金) 08:55:22 

>>1 自分の部下だったらと思うとぞっとした。こういう新人類はどうしたらいいの? 1件の返信

257. 匿名 2020/01/31(金) 09:21:18 

沙也加は次の男を漁り始めていそう

258. 匿名 2020/01/31(金) 09:23:26 

>>187 でも少なくともその時点でもタッキーは今のこの人より知名度も上だったしね

259. 匿名 2020/01/31(金) 09:26:20 

タッキーと鈴木亜美は普通に付き合ってただけだからタッキーは悪くない。 ジャニーズは恋愛禁止じゃないからね。 秋山は不倫だからクビ。さやかから誘った様にしか思えないけど。 2件の返信

260. 匿名 2020/01/31(金) 09:28:15 

さやかと付き合うと仕事辞めるのね 前夫も今彼も 1件の返信

261. 匿名 2020/01/31(金) 09:47:47 

ふぉ〜ゆ〜のメンバーが食われなかったので安心。

262. 匿名 2020/01/31(金) 09:53:06 

さやかがアナ雪で売れた時、嵐の番組で櫻井くんに遠回しに嫌味言われてたけど、櫻井くんってさやかの悪い面を知ってたのかな。 1件の返信

263. 匿名 2020/01/31(金) 09:57:22 

>>4 何の実績も無い30代の元アイドルが社長やら副社長やら そのうちジャニーズごと崩壊しそう 1件の返信

264. 匿名 2020/01/31(金) 09:58:30 

>>262 みんな番組見てたわけじゃないんだから具体的に言いなよ 1件の返信

265. 匿名 2020/01/31(金) 09:59:28 

>>259 岡田は? タレントによって差をつけるのは良くないよね

266. 匿名 2020/01/31(金) 10:03:33 

>>256 でも結局プライベートだし、ジャニーズに何らかの損害を与えたとは思えないけど もしこれが本当なら、タッキー感情的になりすぎじゃない? 他の人たちはどーなん?って話にもなるし

267. 匿名 2020/01/31(金) 10:06:14 

>>252 V6は不倫グループとは言われてませんけど

268. 匿名 2020/01/31(金) 10:07:26 

>>259 今まで撮られた全タレントに言ってあげてね ベッド写真も含めて 1件の返信

269. 匿名 2020/01/31(金) 10:08:58 

>>263 これが一番の大問題

270. 匿名 2020/01/31(金) 10:12:45 

この秋山ってやつも10歳しか年の離れてないタッキーに言われて苛立ったんだろうな。でも現実的にJr時代トップでやって来て今や社長までなってるタッキーと実力が違うよ。 1件の返信

271. 匿名 2020/01/31(金) 10:19:30 

>>208 話盛り過ぎw >少年時代から売れっ子で次々仕事をこなしてアラサーになって売れっ子のまま一線から引いて裏方に回ったタッキー 私の知るタッキーはこっち 少年時代からゴリ押しで好き嫌いが激しくてデビュー後はパッとせず解散もファンには事後報告という責任感の無さ 何の実績もないのに突然子会社社長に就任 これまた何の実績も無いまま突然本社の副社長wお気に入りグループをゴリ押しデビューさせて大満足のタッキー 1件の返信

272. 匿名 2020/01/31(金) 10:19:37 

>>19 ちょっと庄司智春にも似てるよね!

273. 匿名 2020/01/31(金) 10:21:07 

>>270 お前に言われてもな、って感じだろうね 今後も辞める人続出しそう

274. 匿名 2020/01/31(金) 10:25:46 

>>268 言ってあげるよ。仕方ないなー。 恋愛しようがベッド写真撮られようが特になんとも思ってないから。 ジャニファンって恋愛スクープに厳しいよね。 相葉のホテル自撮り写真だって特に私は問題とは思ってないよ。 生々しかったけど。

275. 匿名 2020/01/31(金) 10:27:19 

岡田くんはジャニーズに詳しくない私ですら不倫略奪だと思ってますよ。 でもTVでは何も言われないね。 そうかも付いてるし面倒なのかな。

276. 匿名 2020/01/31(金) 10:32:59 

>>264 そんなジャニファンじゃないから詳しくって言われてもアナ雪パート1なんて何年前の話よ。一回見た番組を詳細に覚えてるわけない。 嵐にしやがれかなで、さやかが歌ってない方の雪だるま作ろうを歌った時の気持ちはどうですか?ってにやけて聞いて、さやかがそっちは歌ってないんで(苦笑)を何回か繰り返して最後はさやかは櫻井くんを無視するみたいなオチだった気がする。 松潤だかニノは真面目にアナ雪の話しを聞いてるのに櫻井くんはさやかを下に見てる雰囲気だったのを覚えてる。 1件の返信

277. 匿名 2020/01/31(金) 10:43:36 

私が知ってるタッキーは、それはそれは可愛かった。別格のイケメンだった。 しかしながらデビュー時期を間違えたのか全く売れず残念な結果になってた。 ただ滝沢歌舞伎など新しい演出を取り入れた面白いことをしてる風だったけど一般には知名度がなく裏方になった。

278. 匿名 2020/01/31(金) 10:51:21 

そりゃ、タッキーは世話になったジャニーズの子会社つくって大きくして重役でしょ? 甲斐性が違うよ。

279. 匿名 2020/01/31(金) 10:56:52 

ビジュアル系(体育会系)はほんと現実から逃げるよね。 男でアイドルなんて性格おかしいし。

280. 匿名 2020/01/31(金) 10:57:39 

>>19 ノリとかさやかとお似合い 変人同士って感じ

281. 匿名 2020/01/31(金) 10:58:18 

狡いよね

282. 匿名 2020/01/31(金) 11:02:13 

>>1 眉唾ものの記事 万が一これが事実なら会社の害悪となる口も頭も軽い社員も秋山と同じく解雇だね

283. 匿名 2020/01/31(金) 11:03:00 

岡田くんの嫁になった宮崎あおいは、そうかなんだっけ。 ということは岡田くんも入信したんだね。引くわー。

284. 匿名 2020/01/31(金) 11:03:03 

>>8 いい歳してジュニアとかw

285. 匿名 2020/01/31(金) 11:28:06 

>>276 わかんないけどそれってイヤミなの? なんか後付けっぽい 1件の返信

286. 匿名 2020/01/31(金) 11:34:39 

>>285 その番組見てないから分かんないんだろ。 説明書してやったのに、さらに分からないって馬鹿なんですね。 その映像ネットで探せ馬鹿。

287. 匿名 2020/01/31(金) 11:35:50 

じゃあブラックジョークも言い合える仲で櫻井くんとさやかは仲良し!セックスしてるかもねw

288. 匿名 2020/01/31(金) 12:13:11 

>>247 相手を攻撃しないって秋山のみのこと?優しいから沙也加の歴代のお相手を攻撃したことないって意味なら、よくそんなこと言えるな

289. 匿名 2020/01/31(金) 12:18:06 

>>247 3年間執着してた愚痴垢が充さんが法的措置も視野に入れてるって呟いた途端アカウント消したの見たよw

290. 匿名 2020/01/31(金) 12:57:10 

>>82 ジャニーズなんてやる気ない人達ばっかだと思ってたわw

291. 匿名 2020/01/31(金) 13:02:25 

>>271 だが顔はイケメン

292. 匿名 2020/01/31(金) 13:07:21 

沙也加ファンて電波法とか知らなそう アカウント消しても意味ないし書き込み消しても意味ない。元々ネット自体数年間はログを記録しなきゃいけない義務があるから村田さんは心身共に色々落ち着いたら法的措置本当にとってほしいわ。 法的云々ちらつかせたのはカボチャ画像流出辺りだったけどこれはもうジャニ側でリーク元わかってるだろうなーロシアン動画も。あんな証拠何回も出たらジャニ事務所だって守りきれない。ジャニさん亡くなって間もないのに秋山も脇が甘過ぎ。

293. 匿名 2020/01/31(金) 13:14:14 

岡田はー?って人達はタッキーがJr.担当って忘れてるか知らない人なの?

294. 匿名 2020/01/31(金) 13:16:08 

体のいいリストラ 稼ぎ頭なら隠蔽してもみ消して貰えてたのにね

295. 匿名 2020/01/31(金) 13:48:31 

>>25 ジャニーズ事務所の副社長なの!? マッチや東とかいう人たちは? お偉いさんなんじゃないの? 1件の返信

296. 匿名 2020/01/31(金) 14:01:36 

>>295 自分好き過ぎて経営とかそっち方面には向いてないんじゃないの?

297. 匿名 2020/01/31(金) 14:54:00 

>>1 毎回思うんだけどなんでこんなことバレるの? 説教なんてこの人とタッキーとあとはいても上の社員とあと残りのメンバーくらいしかいないじゃん タッキーとこの人はもちろん 他の人も言うわけないと思うんだけど…。 2件の返信

298. 匿名 2020/01/31(金) 14:56:08 

これがもし、キンプリのメンバーで 同じセリフを言ったとしたら クビになるのかな? デビューしてたらお咎め無しなのかな?

299. 匿名 2020/01/31(金) 14:56:12 

>>297 盗聴器かスパイしか考えられないよね

300. 匿名 2020/01/31(金) 15:00:36 

>>19 ジャニーズにしては考えられないけど普通にしてたらそこそこモテるだろ… しかもジャニーズブランドも着せてもらえて なんでそれで既婚者に手を出すかな。 神田沙也加ってそんなリスク冒すほどいい女か? 2件の返信

301. 匿名 2020/01/31(金) 15:53:43 

ディズニーまだ沙也加の動画載せて宣伝してる しつこい アナはすごく成長したってよ! 沙也加は全然成長しないね! これがジャニーズ捨てる程の女性? 2件の返信

302. 匿名 2020/01/31(金) 16:02:09 

 SMAPや嵐など多くの男性アイドルを育て、7月に87歳で死去したジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんのお別れの会が4日、東京都文京区の東京ドームで行われた。

303. 匿名 2020/01/31(金) 16:18:21 

>>301 アナ雪再放送された時見てたけどアナ見るたびにこの人の顔ちらつくからもう見ないわ アナ雪ステマからディズニーおかしい

304. 匿名 2020/01/31(金) 16:59:58 

>>300 ヤリマンとヤリチンがくっついた 1件の返信

305. 匿名 2020/01/31(金) 17:04:22 

>>301 この日12月2日に動画見てたからその後に離婚ニュース流れてびっくりしたの覚えてる あとこの日の沙也加の手、吐きダコかなと思ったけど日付的に怪我?何か殴ったような赤みが気になる 2件の返信

306. 匿名 2020/01/31(金) 17:10:40 

>>305 顔デカイ

307. 匿名 2020/01/31(金) 17:11:34 

>>297 まぁこれに関してはフライデーのスキャンダルだから文春の便乗記事だと思うよ

308. 匿名 2020/01/31(金) 17:14:13 

神田沙也加は干されないってなんで? 1件の返信

309. 匿名 2020/01/31(金) 17:19:57 

>>36 マッチはメリーさんの意向で金屏風会見をやったんだから、あれで世間から嫌われても守ってもらえる

310. 匿名 2020/01/31(金) 17:24:52 

>>300 聖子と神田正輝の娘で、大地真央をママと呼び、和田アキ子とも仲良し、そんな女に目をつけられてガンガン迫られたら断れないでしょ さやかは狙った獲物は逃がさない!私モテる!って思ってるかもしれないけど、違うからな! 恋愛も親の力や!

311. 匿名 2020/01/31(金) 17:50:16 

>>19 この子、ディスコスター様(わかる人にはわかるはず)の時に目立つポジションに居た子? 1件の返信

312. 匿名 2020/01/31(金) 17:51:19 

>>304 そしてサゲマン

313. 匿名 2020/01/31(金) 18:13:24 

そういえばヤバい沙也加ファンは今回のことで秋山を叩いたりしてるの? この前たまたま数年前の5ちゃん沙也加スレがあったんで興味本位で覗いたら旦那さんへの誹謗中傷かなり酷くて、チラッと見ただけで戻ってきた 訴えるべきだよあれは 1件の返信

314. 匿名 2020/01/31(金) 18:21:27 

>>308 この朗読劇神田のせいで行くの諦めたわ 最悪

315. 匿名 2020/01/31(金) 18:23:16 

>>313 神田オタからしたら秋山叩く要素ないんじゃない? さーやの選んだ彼氏くらいにしか思ってないでしょ 1件の返信

316. 匿名 2020/01/31(金) 18:23:43 

大地真央とメリーさんは仲良しだよね 口利きしてもらえなかったんだね

317. 匿名 2020/01/31(金) 18:24:58 

記事に出てくるJrの母親、文春にペラペラ話す親がいるJrは誰か見つけて首にしろ

318. 匿名 2020/01/31(金) 19:22:34 

とうとう解散の当日来たけれど心境は晴れやかじゃないだろうなあ・・・

319. 匿名 2020/01/31(金) 19:28:44 

>>193 90年代のりぼんかな? もしかしてこれ自画像なの?凄いね自分大好きだね。そしてノリが寒いね。

320. 匿名 2020/01/31(金) 19:33:37 

>>315 理不尽な叩き方するヤバいファンいるから 秋山のせいでさーやが叩かれるようになった!って人少しくらいいそうだけどね 案外お似合いだと思ってるかな この二人、人としてのレベルが同じみたいでお似合いなんだよね確かに

321. 匿名 2020/01/31(金) 19:33:56 

>>14 こないだ食事してたら隣に座ってた若い女の子の会話が聞こえてきて、正月くらいに手越と飲んだんだーとか言ってた。ラウンジで働いてる友達に呼ばれたとか。こんな事ばかりしてたらそのうち何か起こしそうだけどね。なんでか手越には甘いんだね

322. 匿名 2020/01/31(金) 19:35:50 

タピオカも神田沙也加も別の不倫騒動のひどさでインパクト薄くなってしまった 1件の返信

323. 匿名 2020/01/31(金) 19:49:22 

>>322 その二人どうでもいいわ

324. 匿名 2020/01/31(金) 20:21:32 

自分の意思で、炎上したくないからリツイートしかしなかったんでしょ? リツイートしかできないって、まるで誰かにリツイートしかしちゃ駄目とでも言われたかのような、被害者っぽい言い方が嫌いなんだよなぁ

325. 匿名 2020/01/31(金) 20:35:53 

>>18 しかし沙也加はおそらく、どんなに大事にされても絶対満たされない女だから、必ずまた浮気する。 寄生先としてはあんまりだね。ヒモしてるうちに社会復帰出来なくなるわ。

326. 匿名 2020/01/31(金) 21:15:01 

神田沙也加の相手がジャニーズって知らなくてココ見て驚いた 事務所かタッキーかは知らないけど 相手をクビにしたのは正直言って スッキリした!! 何なら神田沙也加もどうぞ アナ雪があったから陰ながら応援したのに 裏切られた感じが半端ない

327. 匿名 2020/01/31(金) 21:20:11 

>>260 何かデスノートみたいだね 神田の男になるとタレント終了って

328. 匿名 2020/01/31(金) 22:01:16 

>>311 わかるけど普通に嵐からNEWS、KAT-TUNにもライブのメンバー紹介とかでも「めいど!」ってコンサートで紹介されてたりするからわりとどのグループ担でもナチュラルに「あー…!」って感じでは知られてるはずの子だよ

329. 匿名 2020/01/31(金) 22:09:42 

神田、2月1日になったらしれっとディズニー垢のリツイートしたりして 映画の日だから宣伝で 続いてメゾンドフルールのリツイートしそうw 以前も数週間休んで元旦からSNS再開したんだもんね

330. 匿名 2020/01/31(金) 22:16:26 

アナ雪2の公開の時にインスタストーリーでさやがやりますかって書いて 質問を受け付けてて、その後特に誰にも返信してないなと思ったら急に離婚したってテレビで見てびっくりした。 その後いろいろ知ってがっかりしたし、むしろ元旦那さんを応援したくなった。 ファンだからこそ、さやの離婚=不倫だと一瞬でわかるんだよね。

331. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:26 

タッキーが悪いんじゃなくて、さやかが悪いのにタッキーが悪者みたいに言われててなんだかなー。。

332. 匿名 2020/01/31(金) 22:24:08 

333. 匿名 2020/01/31(金) 22:43:07 

神田沙也加本人はSNSあげなくても元気だしネイルまで行ってるというね… 本人もSNSやらないなら例えネイル行っても画像撮影断ればいいのに本当にこの人なんなんだろう 1件の返信

334. 匿名 2020/01/31(金) 22:45:39 

勝手な話を書かれたか、タッキーが書かせたか

335. 匿名 2020/01/31(金) 22:57:50 

タッキー、大勢の前で呼び出して説教するんじゃなかった? 1件の返信

336. 匿名 2020/01/31(金) 23:19:41 

ジャニーズはやっと今後共演NGなるかなー 今まではジャニさんいたし松田聖子と大地真央のおかげでジャニ関係の番組や舞台によく出てたね 口パクでも親のコネでも整形でも誰も本当の事を言わずに只々すごい〜苦労人〜って言われる沙也加 顔もコロコロ変えて痩せ薬飲んで全部偽って色んなものに手を出してやってみてもどれも当時の親には到底勝てずいつもこう尻拭い その度に「さやかってそういう子だったのか…」と気付かれるから固定ファンが少ない いい加減この繰り返し虚しくならないのかな 静かに暮らして犬達位はちゃんと育ててた方が余程高感度上がるのにね

337. 匿名 2020/01/31(金) 23:21:37 

>>333 くまネイル… 神田には本っ当に少しも精神的ダメージ無いんだね 元旦那がやられた事って、下手したら上原多香子の元旦那と同じようになってもおかしくない程の酷い裏切りだと思うんだけど罪悪感とか一切ないんだ 2件の返信

338. 匿名 2020/01/31(金) 23:31:14 

>>337 ずーっと浮気を繰り返してるから罪悪感なんてないよ

339. 匿名 2020/01/31(金) 23:36:58 

>>335 ダメなの?

340. 匿名 2020/01/31(金) 23:56:55 

ミュージカル界の役者さんに大河の友達がいるとしたら、沙也加のこと良く思ってない人いるかもね 笹本玲奈が沙也加から離れて行ったのも今回と同じような理由と予想してる あの時もちょうど育三郎から万里生に彼氏が変わったときに疎遠になったから

341. 匿名 2020/02/01(土) 00:54:13 

#MADEありがとう がトレンド入りしてたよ 嵐やNEWSファンや他担もツイートして…こんなたくさんの人達の想いをたった1人の沙也加が潰すとは思わなかった。 かなしいね。村田さんのファンもmadeファンもタッキーや他ジャニファンも皆それぞれ辛いね。

342. 匿名 2020/02/01(土) 00:58:46 

1件の返信

343. 匿名 2020/02/01(土) 01:06:28 

344. 匿名 2020/02/01(土) 01:28:49 

>>342 これでも指輪してるね

345. 匿名 2020/02/01(土) 05:30:34 

なんか女子高生が彼氏変わる度に指輪変えてた時代を思い出した…この人昔から薬指に指輪してるけどさすがに離婚したばかりの30代とは思えない行動。 しかもこんな時に。 本気で認知の歪みが酷いから病院行った方がいい… 人を傷つけてる自覚ないのも想像力さえもないとわかったけど、自分がビジネス上で不利な立場になるのにわざわざ匂わせる意味がわからない。

346. 匿名 2020/02/01(土) 09:02:15 

シンプルに髪型がダサくてびっくり 似合ってないじゃん 1件の返信

347. 匿名 2020/02/01(土) 16:20:10 

>>305 沙也加はあんなに太ってたのに 拒食症特有のガリガリに痩せたから 吐きだこはあるだろうね。 沙也加の出した本見たら あばらも浮き出て相当痩せてた

348. 匿名 2020/02/01(土) 16:39:39 

>>128 ますます怒られたいwww

349. 匿名 2020/02/01(土) 17:26:37 

>>346 顔でかいからショート似合わない

350. 匿名 2020/02/01(土) 18:44:34 

1件の返信

351. 匿名 2020/02/02(日) 00:06:58 

>>350 ぶりっ子気持ち悪いw

352. 匿名 2020/02/02(日) 01:17:02 

5日前のブルーザーブログいつの写真使ってるの? 沙也加、毎日お世話してるなら最新ネイルとブルーザーの写真あるよね? 3000円ぐらいのマジェスティックレゴンを堂々と着るカノンのコンダクターw 芸能人じゃなかったらありえないよ 2件の返信

353. 匿名 2020/02/02(日) 04:50:51 

>>352 アナ雪宣伝中位のネイルだと思う… あとアクセは手越や芸能界御用達の所のかな

354. 匿名 2020/02/02(日) 05:12:09 

村田さんがここのアクセ愛用してたかわからないけど最近の沙也加のごつめのアクセやイヤカフもセサミも本当わかりやす過ぎに大河の影響受けてる感 沙也加はラブシリーズで揃えるのが夢だったはずだしようやく叶ったのに…今思えば夢とか沙也加の好みとか一体何が嘘で何が本当かもわからないけど 1件の返信

355. 匿名 2020/02/02(日) 11:19:01 

犬たちのお世話してないのバレバレだから最近の写真撮らないのかな 涙やけ指摘された直後に画像を加工して見えにくくしてたけど、だったらお金かけてプロにグルーミングしてもらえばいいのに 杏仁とバニラもブラッシングしてないボサボサ毛で目ヤニがついてる状態でブログ載せてたけど、その後お祖母ちゃんに押し付けてブログに一切出なくなったよね また人に押し付けて犬が近くにいないから一緒の写真撮れないとか?

356. 匿名 2020/02/02(日) 12:39:45 

>>352 毎日コメントくれるファンの為にではなく、非難されない為に更新してる。 やる気がないから写真選びも適当になる。 コメントしてる信者って、なんか、、凄いよね。

357. 匿名 2020/02/02(日) 19:01:59 

加工しすぎ 神田は嘘ばかりの人生?

358. 匿名 2020/02/02(日) 20:09:52 

>>354 秋山の影響だと思うな 充さんこういうのしないと思う

359. 匿名 2020/02/03(月) 02:53:45 

皆の予想通り、今後はまずRTだけするらしいよ 宣伝したくてしょうがないんだね 図々しい 1件の返信

360. 匿名 2020/02/03(月) 04:51:17 

なんでRTだけなの?ファンに媚びリプしまくってなかった?

361. 匿名 2020/02/03(月) 16:01:24 

ロシアン動画のせ〇ちゃんもメンタルすごいな… 1回目の流出後少しだけ鍵かけたけどSNS普通にやってるという… 離婚後何も言わないと決めた事を話した神田正輝 ディナーショーで少しフォローした松田聖子 何もなかった風に曖昧を押し通し中の神田沙也加 12月からこっちのメンタルが安定しない

362. 匿名 2020/02/03(月) 17:59:13 

>>359 さやか配信したの? ラジオでYouTubeチャンネル登録してくださいって言ってたから今後も何かしらupするつもりなのかと…編集は誰がやるのか謎だけど夫婦動画…かつ、ほぼこの間まで夫だった充さんの編集作品でもあるものを「消さないで」とファンに言われてもさくっと削除してよく言えるな…と辛くなって最後まで聴けなかった。

363. 匿名 2020/02/03(月) 18:54:46 

ナナのスレ見て思ったのだが、沙也加ってタクミが好きでレイナやハチみたいに節操無く振る舞っても許されたい。 許す男を求めてるのかな? 充さんの髪型もロン毛のストレート、髪切った時は未来のタクミの髪型にも見ようと思えば見える。 勝手重ね合わせて自分に酔ってる。 スクープされても、それが芸能界で自分は芸能人だと酔い続けられる。 病的なメンタルの強さではなく、妄想性障害のような本当の病気なんじゃないか? 2件の返信

364. 匿名 2020/02/03(月) 20:34:24 

>>363 だって自分で「レイラに似てるって言われます!」って言ってたもん 当時はどこが?だれが?って思ったけど、恵まれた環境にいながら、常に悲劇のヒロイン気取りなのはそっくりだなと今は思うよ

365. 匿名 2020/02/03(月) 21:14:29 

Trustとかタイトルまで同じだったりびっくりしたし自身のマスコットはたれ目でロングくるくるだし…

366. 匿名 2020/02/03(月) 22:17:13 

こっち更新しだしたねw 配信ツイにあがってるけど「不倫してないないならしてないって言葉が欲しいです」の後の神田の歯切れ悪いこと はっきりした声で否定できないのはなぜ? 1件の返信

367. 匿名 2020/02/03(月) 22:31:34 

味方しかいないところでしか喋らん女 いい子ぶりっ子するのもうやめろや

368. 匿名 2020/02/03(月) 22:43:08 

不倫したかしてないかのところで言葉つまらせて話したくないです…って言ってたけど楽しそうにくまネイルに変えてたやん笑 ずっと被害者ヅラして生きてくつもりなのね

369. 匿名 2020/02/03(月) 22:44:37 

昨日の配信ではロシアンシュー動画に触れて、あれは最近のです。って苦しい言い訳したみたいだね。盲目ファンは何言っても信じるんだからあんなひっそりとした、すぐ消える配信の中で発言するの卑怯。さやちゃん悪くないよ!って空気になるに決まってる。引け目感じる事してないって断言出来るなら、ブログとかで堂々と反論すればいいのに。 2件の返信

370. 匿名 2020/02/03(月) 22:48:15 

ファンに構ってもらって自己満足するのはご自由にって感じだけど、これから好きな俳優さんの舞台にもし出演されたら観たくなくなるからミュージカルとか今後ずっと出てこないで欲しい。

371. 匿名 2020/02/03(月) 23:34:03 

>>366 その部分だけTwitterに動画上げてる人いたので配信の聞いたのですが …はぁー(ため息)…みんなでお話してるので…そのことは話したくない…そうですね…してません!って 不倫はしてないと公式に否定したということと受け取っていいのか。 私は疑ってますけど。 2件の返信

372. 匿名 2020/02/04(火) 00:09:40 

>>371 本当に不倫してないならあんな無言になる必要もないし、消える場所で話さずに動画を固定ツイートにするべき

373. 匿名 2020/02/04(火) 00:34:57 

>>363 その感じものすごくわかる。 私は嫌いなキャラもいないしNANAトピは見てないけど沙也加がレイラが好きってよりタクミに大切にされるレイラの"立場"やハチの"立場"でいる事が好きという感じする。 歌姫ブーム時代に芸能界で名ばかり売れ苦労するレイラ的立場になったりプロ彼女的認知度なハチ的立場になったりしてる感覚もある。 プロ彼女的ハチの認知度程度ならプライベートは少数ファンや友人が支えてくれるし(まさに今…) ドライヤーでビリーに髪乾かしてもらってた画像とかはハチの髪を乾かしてくれるタクミとも被るし、充さんのロングストレートもタクミ感あるしカルティエのラブシリーズもタクミだしメルセデスもタクミ…

374. 匿名 2020/02/04(火) 01:31:44 

>>371 ずっと質問してるのにすっとぼけてたんだよね 同じ人が同じことを聞いてた結果が 「はぁ…(ため息)」←このため息とその後の言葉でもうこの人のことをよく思う事は今後むりだわと思った そしてその後はしばらく無言で鼻水すすって… これが沙也加なんだね 受け入れてくれる人以外はいらないんだね 私は不倫云々以上にこんな偽善な自己保身のための嘘の積み重ねが無理 1件の返信

375. 匿名 2020/02/04(火) 01:50:14 

>>374 インスタで「好きなものしか大切にしない方」を批判してるけど、それ自分じゃないの? 自分も味方の前でしか話さないじゃん しかも厳しいファンがまぎれてたからか、アカウントお引越ししようかな?お引越し!いいよねー♡とか言ってたけどまた逃げるのね 2件の返信

376. 匿名 2020/02/04(火) 01:56:42 

声も態度も姿がないせいか可愛げがなさすぎた。 聖子さんは当時伸びて軽くて高くてガチキャンディボイスと言われてたらしいけどさやかの声は別に普通。なんか…YouTuberとかインフルエンサーに普通にいるし私の友達の方が…くらいのレベルだった。 結局は聖子さんフィルターやら毒環境の可哀想な子フィルター今までかけすぎてたのかも。 もしかしたらあの質問者はすごい長く濃いファンでおねだりや差し入れ等々叶えてくれてた人かもしれないとかどこかのメーカー様かもとか想像しないのかな… 配信で溜め息ってある意味数ヶ月抱えてるモヤモヤが晴れるレベルでさやかにがっかりした。

377. 匿名 2020/02/04(火) 02:08:39 

>>375 人と逢うときはちゃんとしようの結果がこれかぁって感じだよね

378. 匿名 2020/02/04(火) 02:21:37 

ファンに大丈夫?大丈夫?って言ってもらいたがりだよね 沙也加、ちょっと演出で無言多めにしてたんじゃないの? ファンも沙也加に似てメンヘラっぽい子いるから大変そうだわ 1件の返信

379. 匿名 2020/02/04(火) 02:25:30 

そんなことよりインスタ更新した村田さん髪がさらに短くなってて元気そうだった 1件の返信

380. 匿名 2020/02/04(火) 02:57:10 

>>375 こういう匂わせ愚痴もやめさせたらよかったのに… 周りのアドバイスも親のアドバイスさえキレて聞かない人だもんな…常に被害ポジションで、、 本当に自分の事が見えてないし自覚がなさすぎる リスクあり過ぎて本来ならディズニーの仕事なんかは貰えないのに世田谷事務所だからだろうし… 松田聖子がディズニーの仕事してたしデビュー前にミッキーと郷ひろみさんに会いたいと言ってたとか大地真央さんも含めてせっかく親世代が築いてきた昭和平成の関係をこんな事で崩して結局は今後母親の稼ぎで生きてくつもりなのかな ジャニ事務所やジャニ関連会社や運営側や関係者が今回の事でどれ程の損害負ったか…

381. 匿名 2020/02/04(火) 04:13:30 

まだ消してないと思うけどいつか消すのかな

382. 匿名 2020/02/04(火) 04:14:48 

383. 匿名 2020/02/04(火) 04:16:25 

384. 匿名 2020/02/04(火) 04:17:40 

④ 1件の返信

385. 匿名 2020/02/04(火) 04:18:57 

386. 匿名 2020/02/04(火) 04:22:10 

387. 匿名 2020/02/04(火) 04:23:38 

388. 匿名 2020/02/04(火) 04:24:48 

389. 匿名 2020/02/04(火) 04:25:54 

390. 匿名 2020/02/04(火) 04:44:44 

>>369 そんな事言っちゃったのか 髪色でバレるのに…荒れた動画を綺麗に編集なんて今時素人でも出来る事だしまた流出されたらどーすんのか…LINEの決定的なのもあると言われてるのになんで余計なことを言うんだろう 嘘つき過ぎてせっかく合わせてくれてる周りの言葉とも辻褄合わなくなるよ てかもうすでに見てれば辻褄あってないのがファンなら余計わかるはずなんだどさ… 1件の返信

391. 匿名 2020/02/04(火) 05:41:00 

>>379 今までと真逆な生き方をしようとしてるよね。 好きな物に囲まれて好きな事だけして生きるとか、これまでどれだけ自分を押し殺してたのだろうか?って思う。

392. 匿名 2020/02/04(火) 06:33:57 

>>390 当たり前にきちんと物事考えられるまともなファンはアンチ化したか、そっと離れていってるんだろうなって思う。今までずっと辻褄合わない事ばかりで言い訳ばかりなのは濃いファンは認識してだろうし、長年抱いてきた違和感が今回我慢の限界達してファン辞めた人をTwitterでも見かけた。今残ってるのは自分の都合良い事しか受け入れない沙也加と似た人しか残ってないんじゃない

393. 匿名 2020/02/04(火) 06:40:08 

>>378 演出わかる。どう振る舞ったら可哀想に見えるか、分かっててやってるような気がする。それも計算じゃなく無意識でそういう事やる人だと思ってる。ちゃんと考えてないから辻褄合わないし息をする様に嘘をつき、墓穴掘ってる

394. 匿名 2020/02/04(火) 08:58:35 

逆にこんだけやばい性格なのによく今まで良い子だって騙せてたよね 本当に自分をよく見せることしか考えてないサイコパスって感じ

395. 匿名 2020/02/04(火) 10:38:45 

>>369 そうなんだ 穐山の髪の色から、充さんとの別居前だってジャニヲタに特定されてなかった? なんですぐばれる嘘ばかりつくんだろうね 1件の返信

396. 匿名 2020/02/04(火) 15:21:34 

おそらく元ジャニーズJr.と別れる時も親のせいにすると思う

397. 匿名 2020/02/04(火) 16:29:36 

>>395 秋山だよ〜 11月上旬じゃないかって言われてるのは見た

398. 匿名 2020/02/04(火) 16:31:53 

出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

399. 匿名 2020/02/04(火) 17:25:57 

ファンらしさがそれぞれ違うね 大河ファンは叱ったり見守ったり意外と冷静だけどさすがジャニゆえに頼もしい強さ… 充さん喘〇さんファンは穏やかで粘着感もない どちらも本来は揉め事嫌いに感じる 沙也加ファンは盲目すぎてジャニオタより怖い

400. 匿名 2020/02/04(火) 17:27:50 

>>398 消したやつだっけ この頃なんだろうなー

401. 匿名 2020/02/04(火) 17:46:53 

1件の返信

402. 匿名 2020/02/04(火) 17:57:56 

なに?やめるの?セカハピ

403. 匿名 2020/02/04(火) 18:05:04 

>>401 仕事か!

404. 匿名 2020/02/04(火) 18:17:03 

ただの記事だと思ってたけど相手が父や母でアドバイスくれても怒るとか恋愛事で親子喧嘩して警察とかも納得…何回も転校も納得… なんか感情的すぎて…アドリブトークはやっちゃだめなタイプだったとよくわかった 昨日の配信をupしてくれた人ありがとう 教えてくれた人もありがとう 犬達どうにかならないかな…心配 2件の返信

405. 匿名 2020/02/04(火) 18:46:47 

前々から沙也加ファンに相当なメンヘラがいると思ってたけど、ツイに同じ風に感じてる人がいて安心した しっかりしなさいと思ってしまう そこらへん沙也加に似てるのかもしれないけど 2件の返信

406. 匿名 2020/02/04(火) 19:15:06 

>>384 このあとまた目いじってるね 村田さんがさやかの好きな所は声といってたのは変わらない部分だからかなと思った しかし村田さんと違って元々の目やまぶたからの作りが小さいせいか整形する度に無理が出てくる 鼻も入れてるのバレバレだし最近は顎も尖りすぎ 一時期はなめくじだった涙袋は落ち着いてるけど

407. 匿名 2020/02/04(火) 19:38:43 

>>405 あんなメンタルの強いメンヘラ見たことないよ 神田は我儘で強かな女

408. 匿名 2020/02/04(火) 19:52:31 

>>404 犬の救出無理だと思う。 意固地になるタイプだし、非も絶対に認めない。 ブログも方言ミックスとか元旦那要素満載だし、ゆくゆくは閉鎖されるかもね。 犬が沙也加に引き取られたタイミングで沙也加が村田さんを庇うブログを上げ、充さんが芸能界復帰を表明した。 これが全てを物語ってるんだと思う。 1件の返信

409. 匿名 2020/02/04(火) 20:19:50 

出典:pbs.twimg.com 3件の返信

410. 匿名 2020/02/04(火) 20:32:15 

この相手の人に正論言われて逆ギレしたのかな 被害者ぶってファンに構ってもらうの、昔からやってて、結局今も変わらない どちらに非があったかに関わらずこんな事わざわざSNSにあげて擁護や同情コメント待ちする人の気が知れない。 3件の返信

411. 匿名 2020/02/04(火) 20:34:25 

>>405 メンヘラ同士の共依存って感じ でも度が過ぎたファンは簡単に切りそう

412. 匿名 2020/02/04(火) 20:47:00 

>>409 目つきとか肩に手を回す感じが男大好きです!って全身で言ってるみたいだね さやかの目って整形しすぎて蛇みたいに見えるときある 1件の返信

413. 匿名 2020/02/04(火) 21:02:58 

>>409 いくら共演者とはいえ20歳以上年上の男性に既婚の身でこんな風に肩に手を回して密着しようなんて思わない 1件の返信

414. 匿名 2020/02/04(火) 21:09:46 

>>412 微妙に胸を押しつける角度、男が意識しないわけが無い。 マジでキモい。 1件の返信

415. 匿名 2020/02/04(火) 21:12:24 

>>410 口を閉じるってSNSで無関係な人にまで一般公開することなの?と問いたいわ。

416. 匿名 2020/02/04(火) 21:13:14 

>>413 小池徹平の奥さんよく耐えたなと思う こんな怖い女が身近にいたら胃がキリキリする

417. 匿名 2020/02/04(火) 21:18:22 

>>414 石川禅さん55歳だけど沙也加はそこも恋愛対象になるのか? 1件の返信

418. 匿名 2020/02/04(火) 21:23:58 

>>409 写真撮るときだけいつも以上に 仲良さそうに撮ってること多々あると思うw 自慢したいんでしょ 共演者と仲の良い私 楽屋で女性とツーショットあんまりないよね 2件の返信

419. 匿名 2020/02/04(火) 21:27:50 

>>418 相手のファンにマウントとるの大好きだよね

420. 匿名 2020/02/04(火) 21:40:09 

>>410 きっと期待していた「可哀想!さやちゃんは悪くない」って言葉を言ってもらえなかったのかなと思ってしまう そう思えてしまうのは今までのさやかの行動からなんだよな 自分を持ち上げてくれる人しか周囲に置かないもんねこの人 結局口を閉じるとかいいながら本人に分かるように晒して同情コメント待ちだし、嫌な女

421. 匿名 2020/02/04(火) 21:44:15 

>>408 そうだよね…非を認めない、、確かに。 秋山くんも犬いるんだよ…2匹かな? だから余計心配になってしまうしなんなら秋山くんの方が沙也加より飼育に関して知識あるといいんだけど沙也加の周りはイエスマンでいなきゃいけないから不安で。 犬ブログの画像も使い回しだし「ブルーザーの設定」も色々変わってるのもなんだかなーと。 1件の返信

422. 匿名 2020/02/04(火) 21:53:57 

>>418出典:up.gc-img.net女性陣の中で浮いてるのかな?ってこの写真見て思った 背中を向けられ距離を取られ

423. 匿名 2020/02/04(火) 22:44:21 

>>417 恋愛ではなく、味方にする手口じゃないかな。 触れる事で相手の親近感が得られる。 テレビでも手を握って懇願すると断れ無かったりする。 胸なんか押し付けちゃうと、意識して逆らえないというシーンがある。 男の人だと、肩や腰の手を回された瞬間に遊び人かどうかわかるじゃん。 逆に男は触れてみて、持ち帰られるか判断してる。 沙也加は天然ぶってサクッと自らそこに入り、期待値を微妙に維持する事で相手からの好意を引き出してるのだと思う。 1件の返信

424. 匿名 2020/02/04(火) 23:01:49 

>>421 充さんが訴えないとどうにもならない。 訴えれば当然マスコミが押し寄せ、これまで以上に暴かれる。 それは充さんを苦しめ残された生き甲斐の大半を失わせる結果になる。 事務所の先輩のキムタクは結婚時に愛犬を実家に預け、数年後に新しい家族として別の犬を飼っている。 犬同士が折り合い付かない場合は、まずは男性側が折れて犬を実家に預けそう。 山口くんは村の収録と女遊びを引き算すると、結局は元奥さんが愛犬の面倒を最後まで見ていたんだと思うよ。 信じれるのは松岡くんくらいかな。 彼らを非難できても、愛犬の助けにはならなかった。

425. 匿名 2020/02/04(火) 23:03:01 

夢咲ねねちゃんがラジオで、沙也加が「私だけのあだ名じゃなきゃ嫌」と言って、皆が呼んでる「ねね」じゃなくて「ねし」になったと言っていたよ 相当めんどくさいやつだと感じたけど皆さんどう思いますか? 同性のことも束縛しそう 1件の返信

426. 匿名 2020/02/04(火) 23:41:54 

>>423 なるほど…!目から鱗

427. 匿名 2020/02/05(水) 00:02:02 

>>425 10代の「私たち親友だよね♡」のノリっぽい なんでも私物化なのかな… 沙也加の話を見聞きしてると独占欲より支配欲の方を感じるし特別毒親というよりも毒娘な気さえしてくる 今更身内や芸能界から離れて宇多田ヒカルみたく人間活動みたいな事さえしようと思わないだろうし

428. 匿名 2020/02/05(水) 00:06:19 

なんだか中島美嘉まで怖くなってきたわー 2件の返信

429. 匿名 2020/02/05(水) 00:18:04 

>>428 こんな時まで自分アピール凄いなwww

430. 匿名 2020/02/05(水) 00:49:52 

ロシアンシュー等流出について話した配信1日目をUPしてくれた人いるね 最近の事らしいし離婚後の事だといいたげだけど ハロウィンはなぜ両方と楽しんでたのか… 元夫にデパート並んでまでコスメ買わせたのか… そして秋山大河との交際は認めたという事…? MADE潰れてるんだけどなんで被害者ポジなのか… 被害者はメンバーや関係者やファンでしょ ジャニさん亡くなったばかりで何してんの 大体、動画や写真なんか残すのもアホすぎる 1件の返信

431. 匿名 2020/02/05(水) 00:50:41 

なぜ旦那の友達に近寄りたがるのか 出典:pbs.twimg.com

432. 匿名 2020/02/05(水) 00:53:19 

>>430 秋山は加害者だよ 1件の返信

433. 匿名 2020/02/05(水) 01:12:25 

>>432 確かに…他メンバーと書けばよかったかな 1件の返信

434. 匿名 2020/02/05(水) 02:10:00 

ツイートはしないけどいいねはするんだね

435. 匿名 2020/02/05(水) 02:34:04 

>>433 秋山が隠れてコソコソと沙也加と不倫したなら被害だと思うよ。 舞台稽古で距離が近づいていくのを見て見ぬ振りした仲間、客前でのイチャコラを見逃した仲間、一緒に出かけた仲間、出かける事を黙認した仲間、 アイドル、デビュー前、人妻、週刊誌に追い回される大物二世と公になった時のリスクは誰でも想像がついたはず。 しかも、仲間内からリーク写真までが漏れてる。 隠し事が一切できず、情報がダダ漏れ、グループとして危機管理能力ゼロと判断された。 自分が経営者でも、全員首か左遷だわ。 2件の返信

436. 匿名 2020/02/05(水) 02:42:31 

>>435 グループとして危機管理能力ゼロって言っても沙也加と秋山が共演した舞台には他のメンバー出てないからなー 沙也加とのことをグループのメンバーが知ってたら話は別だけど こっしーが沙也加と秋山と三人で出かけたって配信で言ってたらしいけど二人の関係知ってたらファンに向けての場で言わない気もするんだよね 1件の返信

437. 匿名 2020/02/05(水) 02:50:18 

>>436 ちょっと言葉が足りなかったな ふぉ〜ゆ〜のこっしーも二人の関係は知らなかったんじゃないかなーって思っただけ MADEのメンバーについて詳しくは知らないけど流出させてるのは秋山の女関係だと思うんだよね 1件の返信

438. 匿名 2020/02/05(水) 05:28:14 

>>435 ごめんなさい モヤモヤしていたまま打ち言葉足らずでした えっと…MADEというグループが解散と発表され、他グループが代理になったり、バックについてた嵐やNEWSオタまで心配し、MADE担自体は急な発表にも不安になり31日で解散退所… 当然まだ落ち込んでるMADEファンや今回の事に戸惑ってる人達もいる中で沙也加の言葉はいつもと同じく自分自分、今回これだけ多くの人に迷惑かけても「不倫ではない」といいたげな保身ばかりが目立ち、傷付けてる多くの人達への配慮が全く見えないなという完全個人的な嘆きでした…ずっと沈黙してたのに配信でこれか…という残念感と噛み合わない話にももうひたすら情けない気持ちになったという心境です

439. 匿名 2020/02/05(水) 05:57:04 

配信で、ファンが動画の中身より動画が流出された事がショックだったっていうコメントに沙也加も乗っかって、流出系は私もショックでした…って被害者ポジに なってたのモヤモヤした。 そもそも動画残してる軽率な行動が叩かれてるのに分かってない シュークリーム食べたらカメラに向かって美味しいって言って〜って率先してゲーム仕切ってたのに 動画以外にも自ら匂わせた写真とか残してる癖に。

440. 匿名 2020/02/05(水) 07:12:05 

ぶっちゃけ秋山はさやかのおねだりだとも思う さやかサイドの人しか映ってないし… 秋山は周りの別れろという言葉に「もう別れた」と言っていたという記事もあったし 画像や動画でも秋山が保護者みたいなんだよなー 秋山のタイプ像とさやかも違うし喜ぶバカップルというより…昔のジャニ事務所はまあそういう事務所でもあって利用女優もいたし、さやかもメンバー募集という形で単にタイプを選んでた事もあるし

441. 匿名 2020/02/05(水) 07:27:28 

>>404 警察呼ばれるの過激だと思ったけど、恋愛の喧嘩だったの?

442. 匿名 2020/02/05(水) 08:45:47 

>>437 私も言葉足らずでした。 仲間とは、メイドのメンバーでを特定したのではなく舞台関係者、ジャニーズ関係者全体のことです。 舞台の筋書き変えたり、ファンに疑問を抱かせるような行動を止めさせなかった事です。 会社であればチームとして、リスク管理は徹底するように意識の共有化が行われます。 28歳であれば同世代は社会人としてそのように求められます。 知らなかったで済まないのが、一般的とされる28歳の社会人の社会的立場だと言いたかったのです。

443. 匿名 2020/02/05(水) 09:37:11 

またコメントが伸びだしたね 配信での態度が悪すぎたったもんね 今回の件で、村田さんを裏切って傷つけたことも、秋山が退所、madeが解散させられたことも、全く自分のせいじゃない!ワタシは悪くないのにこんなに攻められて可哀想!って感じが言葉の端々から感じられてびっくりした さやかのファンも、気にしなくて良いとか今までどおりで!とか言ってたけど、秋山のファンは今どんな気持ちか考えたことあるのかな?自分さえよければ良いって考え方はさやかもファンもそっくりだなと思った まともなファンは今回の件で愛想をつかしたでしょう ミュージカルファンとしては絶対に自分の好きな俳優とは共演してほしくありません!

444. 匿名 2020/02/05(水) 10:39:51 

流出動画に関して「いつも友達と皆でいて、服装とか髪とか照らし合わせてほしいんだけど、すごい最近のものなので」と言ってるけど、照らし合わせたけど離婚発表前に手繋いでる動画なんですけど 「いつも友達と皆でいて」ってそれなんの言い訳になるの? 動画撮ったときたまたま友達もいただけでしょ? 3件の返信

445. 匿名 2020/02/05(水) 10:53:24 

>>444 流出する方がおかしいって…ファンも頭おかしいんだな さやかの周りにはイエスマンしかいないんだね可哀想

446. 匿名 2020/02/05(水) 10:59:43 

ファンに一生庇われて自己満足するのは勝手だけどディズニーと舞台にはもう関わってくるな 歌声聞くだけで虫唾が走るから

447. 匿名 2020/02/05(水) 15:10:21 

>>428 これ凄い性格出てるね 何度も相手の名前出てくるんだけど、内容見たら私か私達の話ばっかり

448. 匿名 2020/02/05(水) 15:12:03 

>>444 なんだこれ気持ち悪 未だに目が覚めてないファンってやっぱりどこかおかしい 去年、旦那と二人でハワイ行ったのも神田正輝と行ったことにしてるファン達がいたし、無理矢理でも嘘ついて沙也加の擁護をする意味がわからない 2件の返信

449. 匿名 2020/02/05(水) 16:32:28 

>>448 >>去年、旦那と二人でハワイ行ったのも神田正輝と行ったことにしてるファン達がいたし wwwそんな馬鹿なファンいた? それは苦しいわ 動画に充さんの声入ってたし 充さんのお誕生日記念でハワイに行ったんだもんね show boyの後ハワイ行ったのかな? どちらにしろ同時期 沙也加ってすごい人だね そんなに疑われるの嫌だったら、あれは何月何日ですってはっきりツイートすればいいよ!

450. 匿名 2020/02/05(水) 17:00:25 

今更配信で結婚前から離婚後まで全部ストーリー合わせてくれた元夫さんと関係者や事務所等々に また迷惑かけるような事を自らするのもどうかと思うけどさ 「いや、ちゃんと話そう?」といいつつあの態度はない。1日目も2日目も沙也加ファンの同じ人が同じ事何度も聞いてたの本人もわかってるでしょ。 その結果がごまかしや曖昧やため息で「今皆でお話ししてるので…その事は話したくない」なんだそれ 「お前は要らないから去れ」という様な圧。他の人のコメントも本当のファンは信じるのが当たり前みたいなさー…なに民主主義じゃないの?独裁かよ ガチファンの数の少なさもやばいレベルなのに そして敬語の間違え方が尋常じゃない

451. 匿名 2020/02/05(水) 17:03:50 

カメラロールにまだあったww 2件の返信

452. 匿名 2020/02/05(水) 17:27:52 

2311. 匿名 2019/12/04(水) 15:38:22 沙也加は四六時中べったりしたいタイプだから全て沙也加優先で生きてくれる人しか無理なんだよ だから自分より売れてたり忙しい人はイヤ 他の女の人と話すのもイヤ 舞台中も毎日来て見ててくれなきゃイヤ 少しでも離れるならGPSで監視しないとイヤ それに全部付き合ったら世間からはヒモ扱い で沙也加が来年あたり子供が欲しいなって言うからじゃあ産休中は旦那が働くねって仕事復帰したらその間に即不倫 だって一緒にいてくれないとイヤなんだもん ジャニーズとは毎日一緒に要られないだろうから何ヵ月もつかな

453. 匿名 2020/02/05(水) 17:28:40 

>>448出典:up.gc-img.net動画に村田さんの姿映ってるのにね

454. 匿名 2020/02/05(水) 18:18:18 

盗撮されたわけじゃないし手繋ぎながら楽しそうにイチャイチャしてたくせになぜか流出してショックだったって被害者ヅラしてて笑った 唐田といい不倫女ってどうして悲劇のヒロインになりきれるのか本当に不思議 1件の返信

455. 匿名 2020/02/05(水) 19:11:38 

>>451 この捏造コメント、沙也加本人かスタッフが書いたんじゃない? たった今知人から夏のハワイの空港に神田正輝がいた話聞かないでしょ 夫婦でハワイの教会に行ったのに、なぜ神田正輝と行ったことになるわけw 沙也加、海でポロリしちゃう〜って甘えてて(もちろん気持ち悪かった)充さん笑いながら動画撮ってたのにその相手が神田正輝だったとでも言いたいのかね

456. 匿名 2020/02/05(水) 20:22:41 

>>454 これってどこかのトピで、拡散し始めた時に『鍵かかったね』と書き込みあったけど隠してなかったって事かな 他に沙也加の写真も度々上がってたらしいけど、沙也加がアカウント知らなかったのか?2人っきりじゃないからいいだろうと思ったか? 3件の返信

457. 匿名 2020/02/05(水) 20:29:47 

元夫婦のファンも未だにいるんだね この方々は充さんより沙也加中心なのかな 婚姻中もトラトリファンもいたし…結婚してあんなに夫婦仲で売ってたのにトラトリ推せるとか今も両方とか一部の沙也加ファンの思考や道徳心が正直わからない (元は公私混同してる沙也加がいけないんだけど) datファンは未だに沙也加許せないという声もあるしあれがSNS時代だったらこの程度には問題視されたと思うし遅かれ早かれこうなってた感… だからこそ配信も今迄の感覚ではダメだったはず 1件の返信

458. 匿名 2020/02/05(水) 20:33:07 

>>456 その人なら今もオープンで更新してて沙也加(公式)とはフォロー関係… 1件の返信

459. 匿名 2020/02/05(水) 20:41:59 

>>456 トラトリのスタッフだった人らしいし沙也加はあのアカウントフォローしてるから知らないのはありえないよー 1件の返信

460. 匿名 2020/02/05(水) 20:55:55 

>>456 一瞬閉じたとかはまでは知らないけど、多分ずっと開いてるよね? わざわざ第二弾を2月1日に投稿したところ、投稿者はなかなかの策士だと思うわ 文春の後追い砲みたいで良いと思うよ もっとないですか 1件の返信

461. 匿名 2020/02/05(水) 21:00:02 

ごめん 皆はせなのこと言ってたのか勘違い

462. 匿名 2020/02/05(水) 21:20:28 

>>457 元夫婦のファンって元々神田さんのファンじゃないの? 充さんのファンだけど結婚してから表仕事やれなくなったし今もペットロス酷いしカップリングでキャッキャウフフするような人達は充さんのファンでは無いと思う 1件の返信

463. 匿名 2020/02/05(水) 21:40:21 

>>458 >>459 >>460 えっ、沙也加公認で動画上がってて拡散しただけで流出ではないという事? どうして二回目上げたの? 2件の返信

464. 匿名 2020/02/05(水) 21:54:38 

>>463 動画にうつってた人の話と拡散した垢の話がごっちゃになってるみたいだよ 1件の返信

465. 匿名 2020/02/05(水) 21:55:00 

犬使って可哀想な私アピールきたよ ママ眠れないって 暗い中で抱っこしてる写真撮ってアピールって逆効果だと思わないのか 頭悪すぎ 裏切られて傷ついた充さんもよく眠れないみたいだし、退所するつもりなんて無かった秋山も退所後は不安で眠れないだろうよ なんでこんな状況になったのか、よく考えろ! 2件の返信

466. 匿名 2020/02/05(水) 21:59:08 

>>465 秋山は自業自得だよ 既婚者とやったんだから

467. 匿名 2020/02/05(水) 22:11:18 

>>465 全文同意。頭悪すぎ。どん引き 写真使い回しブログだし、あの写真だっていつ撮ったものかわかんないよね なんでも自分の利益に繋げる根性、沙也加すごーい!

468. 匿名 2020/02/05(水) 23:08:53 

アクセスするとチャリンと入るからあげとく 犬を利用しないで!!!! 1件の返信

469. 匿名 2020/02/05(水) 23:21:26 

元旦那さん睡眠導入剤処方されてるって言ってたよ それでもショートスリーパーらしいけど 沙也加も痩せ薬ばかり飲まずに眠剤どうぞ 今時、安定剤も眠剤もメンクリも驚くことも偏見もないし仕事や飼育に差し支えるんだから睡眠位きちんとコントロールしなよ 三世様、プロで犬の親ならしっかりしてください 30過ぎのバツイチに可哀想アピールされても困る

470. 匿名 2020/02/05(水) 23:31:00 

離婚後のがるちゃんの沙也加トピと5ちゃんスレざっと見てみたけど、5ちゃんは今も村田さんの批判で怖い反面、配信で引いたという人もいた ガルちゃんのコメはほぼ想像上と乖離しすぎなショックや戸惑いや村田さんや犬の心配で良き意味でガル民ぽくないし、東出の事さえ認めただけ潔いって書いてたり無駄に誹謗中傷してる訳でもない 信頼がほぼ地に落ちてる状態での皆の声がこれなら配信次第では全く逆に転がったかもしれなかったし 配信がある意味ラストチャンスだったのかな 本人に自覚全くないのか通常運転なのが凄い

471. 匿名 2020/02/05(水) 23:47:20 

>>451 村田さん映ってるのにパパと行ったは苦しいなw これって結婚直後からよく沙也加ファンがやってるやつだよ 結婚報道後すぐに「この間都内某所でこの男に友達がナンパされました!うつむいてボソボソ喋っててキモかったそうです」みたいなの5ちゃんで見たけど、都内某所ってのが嘘くさいって一蹴されてたwそもそも動画を見るとボソボソ喋るタイプじゃないし 沙也加擁護の為だったり気に入らない相手を貶す為にこういう下らない嘘を沙也加ファンは今まで何度も普通についてる そのうち「私の友達、村田と不倫してました」とか言い出しそうなレベル GPSで監視されててどうやって浮気すんだよ!とか考えない、相手を貶せればそれで良い。みたいな嘘ばかりついてる それで他の沙也加ファンが「やっぱりそんな奴なんだ」って叩く流れ、たまに覗いてた5ちゃんでよく見た

472. 匿名 2020/02/05(水) 23:51:20 

1件の返信

473. 匿名 2020/02/06(木) 01:10:44 

>>468 自慢好きの神田、セサミのパジャマじゃないんだ 寒いからだったりして

474. 匿名 2020/02/06(木) 02:47:26 

>>444 友達といた=秋山と付き合ってないってことにはならないもんねー むしろ友達といて動画撮りながら男とだけ手繋いでるのなんてあきらかに付き合ってるじゃん それに沙也加って村田さんとのデートもマネージャー同行でカモフラージュしてたしいつもどおりカモフラージュしようとしてたんじゃないのとしか思わない 1件の返信

475. 匿名 2020/02/06(木) 02:50:43 

>>464 >>472 ありがとうございました

476. 匿名 2020/02/06(木) 03:33:59 

出典:pbs.twimg.com キューティーブロンドの共演者(男)が撮った沙也加 5件の返信

477. 匿名 2020/02/06(木) 05:11:07 

>>476 婚姻関係中にグラビアみたいな安いことを… 本当知れば知るほど色々がっかりするし 酔ってるの?薬でもやってんの?キャラ設定がもはやよくわからなくなってきた… 最初からこういう女として売ってればよかった これは今のイメージ通りですw せっかく親御さんが土台作って守っても全く意味ないし親も助けずに一度ガチ堕ちしてみたらいいわ

478. 匿名 2020/02/06(木) 05:20:00 

充さんあの動画見たっぽいんだよね 追加されたのもまた見ちゃうんじゃないかな 1件の返信

479. 匿名 2020/02/06(木) 06:43:22 

展示か何か行く途中に大河に会ったジャニファンがいたみたいだけど(事実はわからない) 普通に元気そうだったとの事。 落ち込んでたりこの先が不安とかとか迷惑かけたししばらく自粛とかいうのはない人なのかな😇 1件の返信

480. 匿名 2020/02/06(木) 06:47:25 

>>479 自己レス。行きじゃなく帰り…でした

481. 匿名 2020/02/06(木) 08:33:24 

結局は撮られたからアナ夢の為に急いで離婚話に持っていったのか沙也加は本気で離婚計画してたのかよくわからないまま。 配信で「いつも友達とかといて…」だから何だし「最近のだから〜」って最近ならいいのかって話。 相手は共演者のジャニなのに散々匂わせてたのは自分じゃん。証拠まで残して…噛み合わない事ばかりだし聞けば溜め息で「話したくない」って一体何がしたいのか一体何なら満足なのか。 2件の返信

482. 匿名 2020/02/06(木) 09:12:37 

>>481 最近の動画じゃないよね? 11月にショートにしてるけど動画はもっと髪が長いからその前に堂々と手繋いでることになる SHOW BOYでいちゃいちゃ、その後のハワイでもいちゃいちゃ 同時進行がうまい女

483. 匿名 2020/02/06(木) 09:14:17 

夏からお揃いのイヤーカフしてるしねw

484. 匿名 2020/02/06(木) 10:09:58 

イヤカフもセサミもリークされてるのにその後も変わらず堂々イヤカフして離婚発表後は指輪までしてるし沙也加は言動と行動が全く伴ってない だからリークや流出されるようなハメになってるんだけど本人わからないみたいだからもうね… 何人傷つければいいんだって話

485. 匿名 2020/02/06(木) 10:51:28 

>>481 神田、お話できないことがこれからもあるしってこの配信で言ってるよw いつも都合の悪いことはだんまりだもんね

486. 匿名 2020/02/06(木) 11:25:14 

>>478 なんか言ってたの?甲斐甲斐しく身の周りの世話をしてたというのに、あんなの見たらショックだろうね

487. 匿名 2020/02/06(木) 12:49:09 

神田沙也加ってとんだアバズレ女だったんだ 男好きの色情魔みたいだから いっそのこと男全員共演NGにした方がいい 男好きな親の血って遺伝するんだね…

488. 匿名 2020/02/06(木) 12:55:03 

擁護の多い5ちゃんの沙也加スレでもあの配信はドン引きされてて笑った

489. 匿名 2020/02/06(木) 15:39:24 

こんな感じでSHOW BOYのときも村田さん来てくれたんでしょ?ハンディファン貰ったってこっしーが言ってたし なのに沙也加は秋山とイチャイチャイチャイチャ 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

490. 匿名 2020/02/06(木) 16:49:36 

>>474 そもそも神田に友達いないもんなw

491. 匿名 2020/02/06(木) 17:39:19 

>>489 リアルタクミみたい… だが沙也加、レイラに似てると言われるなんてよく自ら言えたなw全面鏡差し入れしたい

492. 匿名 2020/02/06(木) 17:45:55 

>>476 女装したオカマみたい

493. 匿名 2020/02/06(木) 18:02:47 

村田さん業界で慕われるのわかるし本当いい夫 でもずっと捨て身で守ってたものを一気に壊されて愛犬家なのに犬まで失って元気に見えても今も辛いだろうし村田さんのファンは村田さん以上に辛かっただろうと思うと…各々のファンはどうしたら正解なんだろうな…つらい

494. 匿名 2020/02/06(木) 22:27:14 

>>476 嘘ばっかりつくから鼻先伸びてるじゃんよ笑

495. 匿名 2020/02/07(金) 01:56:45 

ロシアンシューのパート1でさやかがシュー選ぶ時にあからさまに手をぶらぶらさせて無言で秋山に手を繋いでと態度でしてるから言い逃れはできない。

496. 匿名 2020/02/07(金) 05:02:20 

>>476 なんか鼻がどんどん変わってる気がする。 目頭も怖い それより目の下のたるみとほうれい線に びっくりした。加工無しだと同年代より 老けてる気がする

497. 匿名 2020/02/07(金) 06:38:12 

そもそも、どの神田沙也加が神田沙也加か分からないぐらい加工やら整形やらしてるので初期から変わりすぎ。

498. 匿名 2020/02/07(金) 06:40:58 

アナ雪のお仕事とはいえ松たか子と一緒に写真撮るな!アバズレ!と思ってしまう。 このトピにある元宝塚の、ねねちゃんことねしはかなりさやかにマウント取られてたね。ねしの変な所しかインスタに上げないし天然なねしと言い放つしキツかっただろうな。

499. 匿名 2020/02/07(金) 07:16:03 

勝手な意見ですが、大地真央の息がかかってるから宝塚OGとWキャストが組まれがちですが、宝塚OGに関わって欲しくないです。

500. 匿名 2020/02/07(金) 07:34:28 

朝夏さんにもべったりだったしね。 ねねちゃんや、他にも白羽ゆりさんにも 一時期べったりだった。大体、年上に対して名前呼び捨てとかあだ名つけたりとか、一気に距離感詰めすぎなのが嫌。 宝塚ファンの自分にとっては、長年応援してた人が神田沙也加の「元トップと仲良しな私!」って演出に利用されてる感じがもやもやしてた。芸歴長くても宝塚から退団したばかりの芸能界歴が短い人はもし違和感あっても無下に出来ないだろうし