情報元 : ジャニーズをハリーポッターの寮で組み分けするトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2531124/


山本美月、スーツ姿披露で「ジャニーズにいそう」「イケメン美女過ぎ」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山本美月、スーツ姿披露で「ジャニーズにいそう」「イケメン美女過ぎ」と反響

1. 匿名 2020/01/16(木) 18:21:48 

女優の山本美月(28)が15日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿のオフショットを公開した。現在、日本テレビ系ドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(毎週木曜 後11:59)で主演を務めている山本。…

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 12件の返信

2. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:18 

八乙女光やん 9件の返信

3. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:22 

スタイル素晴らしい 1件の返信

4. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:26 

いう

5. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:27 

トピタイ、脱字あるよw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:27 

男顔だもんね。似合ってる❤️

7. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:31 

かわゆ

8. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:31 

ジャニーズにいう ってどういう意味?

9. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:35 

ジャニーズにいう

10. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:42 

いう

11. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:54 

この人好きだけどこのドラマは1話で脱落しました

12. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:54 

男顔だよねー 美形だけど昭和顔だよね

13. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:55 

タイトル打ち間違い? ジャニーズにいう

14. 匿名 2020/01/16(木) 18:22:56 

脚長くて小顔だなー

15. 匿名 2020/01/16(木) 18:23:09 

いくら細くてスタイル良くても女の身体でスーツ着ると変だからやめた方いいよ 4件の返信

16. 匿名 2020/01/16(木) 18:23:19 

いう

17. 匿名 2020/01/16(木) 18:23:26 

ジャニーズにいそうというか、普通にジャニーズと似てるからね笑出典:gossip-topic.com 4件の返信

18. 匿名 2020/01/16(木) 18:23:46 

スッキリに出てたね 髪伸びてた

19. 匿名 2020/01/16(木) 18:23:51 

ジャニーズに言う、のかと思った

20. 匿名 2020/01/16(木) 18:23:56 

ジャニーズにい「そ」うの打ち間違いかな? 「そ」が抜けちゃった?

21. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:01 

写真でこの頭身と細さってなに?なにごと? しかも美人で頭も良いってなんなんだ?

22. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:03 

確かにかっこいいな。 美人は男装しても美形になるんだな。

23. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:16 

違和感ない!これはかっこいいわ

24. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:24 

>>17 これは同じ親から生まれた兄妹みたいw

25. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:24 

いいなーこういうファッションしたい チビ短足で似合わないから羨ましい

26. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:25 

誤字直った!

27. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:38 

>>1 足長っ!

28. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:39 

いそうに変わりましたwww

29. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:42 

俺?

30. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:43 

トピタイ直されてる!

31. 匿名 2020/01/16(木) 18:24:44 

北川景子とか山本美月は男顔だから男装似合うね

32. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:03 

ジャニーズよりスタイル良さそう

33. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:03 

これ本当に脚長くて下手な男よりよっぽどかっこいいw 出典:up.gc-img.net

34. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:11 

>>15 >>1 変な感じしないしいいんじゃない?

35. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:22 

なんやかんや言ってる人もいるけど かわいいし小顔でスタイル良くて、かっこいい彼氏もいる。 最高じゃーん羨ましい

36. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:24 

ドラマ面白かったけどな。シュッとして美形だよね 1件の返信

37. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:43 

管理人山本美月大好きだよね… 1件の返信

38. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:49 

丸々八乙女になるわけでもないのね。ちょっと小池徹平入ってる感じ。

39. 匿名 2020/01/16(木) 18:25:52 

八乙女より全然かっこいい

40. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:04 

もっと面長じゃない?加工?

41. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:09 

いやでも今日スッキリに出てて スタイル良すぎて可愛すぎてビビったよ。 トリンドルが霞んでた

42. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:32 

カッコいいね♪

43. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:33 

出典:up.gc-img.netこれ見ると八乙女くんが女顔寄りなんじゃね?と思った 山本美月言うほど男顔でもないような

44. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:44 

>スーツ姿披露で「ジャニーズにいそう」 いますよ。

45. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:44 

46. 匿名 2020/01/16(木) 18:26:47 

2件の返信

47. 匿名 2020/01/16(木) 18:27:00 

今度デビューするジャニーズよりイケメン

48. 匿名 2020/01/16(木) 18:27:04 

この人に似てるってよく言われるけど、男顔なんだ、私って。 可愛い系の洋服とか好きだけどもしかしたら似合ってないのかも。ショックT_T 4件の返信

49. 匿名 2020/01/16(木) 18:27:07 

キスマイの宮田くん?(ヲタ芸が得意な子)に似てる

50. 匿名 2020/01/16(木) 18:27:22 

スタイルいいしイケメン 若手のジャーニーズにはいないな

51. 匿名 2020/01/16(木) 18:27:34 

どう見ても男顔だよ。

52. 匿名 2020/01/16(木) 18:27:58 

ジャニーズ、スタイルが良い‼︎ って人が、ほとんど居ないからね。

53. 匿名 2020/01/16(木) 18:28:40 

>>48 大丈夫、男顔と言うより可愛い顔なんだよ うらやましい…

54. 匿名 2020/01/16(木) 18:29:00 

山本さんの、圧勝だね!

55. 匿名 2020/01/16(木) 18:29:23 

>>2 そうやんな

56. 匿名 2020/01/16(木) 18:29:46 

男装のスーツって違和感出やすいけど普通に似合っててびっくりした 顔も元々男顔だもんね

57. 匿名 2020/01/16(木) 18:29:54 

細すぎず太すぎず少年期の儚さがよく表現されてる

58. 匿名 2020/01/16(木) 18:30:04 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 5件の返信

59. 匿名 2020/01/16(木) 18:30:28 

私の勝ち 1件の返信

60. 匿名 2020/01/16(木) 18:30:55 

>>58 きよしw

61. 匿名 2020/01/16(木) 18:31:24 

>>2 正直八乙女君よりキラキラしていて王子様っぽい! 1件の返信

62. 匿名 2020/01/16(木) 18:34:52 

>>58 清子、コールセンターで働く❣️

63. 匿名 2020/01/16(木) 18:35:02 

新しくデビューするジャニーズ2組より顔がすっごいいいね。 ジャニーズにいたら可愛い系

64. 匿名 2020/01/16(木) 18:36:58 

瀬戸くんよりもカッコいい、かも? 1件の返信

65. 匿名 2020/01/16(木) 18:37:29 

>>15 えっ?! かっこよくて素敵じゃない?

66. 匿名 2020/01/16(木) 18:37:30 

山本美月ちゃんって、アニメ好きでコスプレもするからなのか 男装も綺麗になりきってて見応えある。 女子ーズのポーズも1人だけ目を引くポーズの美しさだった。

67. 匿名 2020/01/16(木) 18:38:02 

イケメンだね でも演技は下手なんだよね~なぜこんなにドラマに出られるのか?

68. 匿名 2020/01/16(木) 18:38:22 

顔も良くて手足も長いから羨ましい 生まれ変わったら山本美月になりたい

69. 匿名 2020/01/16(木) 18:38:29 

>>17 眉毛、目、涙袋、口元。もう全てがそっくり。

70. 匿名 2020/01/16(木) 18:40:03 

いそうも何も八乙女じゃん

71. 匿名 2020/01/16(木) 18:40:29 

>>17 兄弟です、って言われても疑わないくらい似てる!

72. 匿名 2020/01/16(木) 18:41:15 

スタイル良いーー!!! 細いからパンツスーツ似合ってる!! 女に脂肪が必要なのは分かるけど 男のほうが脂肪付きにくい体質なの やっぱり、羨ましいなぁ笑

73. 匿名 2020/01/16(木) 18:41:17 

>>48 きた自虐自慢

74. 匿名 2020/01/16(木) 18:42:59 

女子校とかいたらモテそう。 普通にイケメン。 1件の返信

75. 匿名 2020/01/16(木) 18:43:03 

>>37 だよね。で持ち上げコメントが最初にくる

76. 匿名 2020/01/16(木) 18:43:30 

ジャニーズの誰よりも脚が長い

77. 匿名 2020/01/16(木) 18:43:46 

>>2 これに関してはスタイル良すぎてあまり似てない… ジャニーズにいそうわかる

78. 匿名 2020/01/16(木) 18:43:58 

演技下手でも可愛いし、眼福です。 でもロングの方がかわいい!

79. 匿名 2020/01/16(木) 18:44:35 

>>59 こーやって上げると マイナス付くから辞めてよ! 橋爪愛ちゃんは愛ちゃんで スタイル良いじゃん!

80. 匿名 2020/01/16(木) 18:45:29 

言ったらだめなんだろうけど髪の毛長い方がかわいいよね

81. 匿名 2020/01/16(木) 18:46:36 

>>48 私も可愛い服好き! フリルついてるのとか! でも、「ガンダムみてぇw」て言われてから封印。 娘がフリフリしてるの着てるの見たとき既視感あるなー思ったら、私だった! ガンダム、アゲイン。 まぁ私は山本美月じゃなくて、片桐はいりに似てるけどね!

82. 匿名 2020/01/16(木) 18:47:44 

あれ?ショートにしたら伊野尾慧に似てる気がする。 ロングだと八乙女光なのに…

83. 匿名 2020/01/16(木) 18:48:40 

>>1 お付き合いしている彼氏よりイケメン!

84. 匿名 2020/01/16(木) 18:49:03 

かっこいいし綺麗だけどこの髪型は似合ってないよ 何でこんなダサいショートにしたのかな

85. 匿名 2020/01/16(木) 18:49:42 

八乙女と美月が結婚して子供生まれたら家族全員同じ顔になるな ある意味見てみたい

86. 匿名 2020/01/16(木) 18:50:17 

素敵ー❤花ざかりの君たちへ主演はれる

87. 匿名 2020/01/16(木) 18:50:34 

>>2 八乙女より綺麗だし手足も長いからかどっちかというとマリウスぽく見えた 1件の返信

88. 匿名 2020/01/16(木) 18:51:49 

山本美月ってめっちゃモテそう

89. 匿名 2020/01/16(木) 18:51:52 

良いなぁー! 顔もろ好みだわー てか足なっが!

90. 匿名 2020/01/16(木) 18:52:34 

>>48 山本美月に似てるなら 大丈夫だよ、可愛いのも似合ってるはず!

91. 匿名 2020/01/16(木) 18:53:37 

なんかロングのほうが八乙女っぽいね

92. 匿名 2020/01/16(木) 18:55:47 

山本美月って結構個性的なルックスと声をしていると思うんだけど ガルちゃんでは人気があるんだね 好みが分かれそうなもんなのに それともアンチに興味が持たれるほど、注目されていないってだけなのかな 1件の返信

93. 匿名 2020/01/16(木) 18:59:11 

山本美月はよく美人扱いされるけど 八乙女ってイケメンって言われないよね 1件の返信

94. 匿名 2020/01/16(木) 18:59:29 

>>87 ちなみにマリウスバージョン 2件の返信

95. 匿名 2020/01/16(木) 18:59:42 

山本美月の演技って福士蒼汰の演技にそっくり

96. 匿名 2020/01/16(木) 18:59:53 

>>92 スキャンダルが全くないからだと思う。 瀬戸くんと撮られたときもお絵かきデートだし。 美人なのに残念系なのが可愛らしい。 1件の返信

97. 匿名 2020/01/16(木) 19:02:31 

鼻と声が残念

98. 匿名 2020/01/16(木) 19:02:42 

手足長くて肩幅もしっかりあるから よくある奇妙な男装っぽくなくて 普通に美少年に見える。すごい。

99. 匿名 2020/01/16(木) 19:04:22 

美月ちゃん可愛いし美人 羨ましい!

100. 匿名 2020/01/16(木) 19:04:58 

ショートカットの女は嫌だな 女はロング一択 1件の返信

101. 匿名 2020/01/16(木) 19:06:28 

>>1 スタイル良過ぎぃ!

102. 匿名 2020/01/16(木) 19:08:30 

実写版ぬ~べ~の ゆけ!くだ狐! がいつまでも再生される…笑

103. 匿名 2020/01/16(木) 19:09:19 

スタイルの良さとか一枚の目感じ中島裕翔とか思った 1件の返信

104. 匿名 2020/01/16(木) 19:09:47 

>>2 私は中島裕翔に似てると思った

105. 匿名 2020/01/16(木) 19:11:55 

ジャニーズにこんなイケメンいないよ

106. 匿名 2020/01/16(木) 19:12:08 

>>1 スタイルは山本美月の方が良いと思うけど顔はマジで八乙女光と似てる 兄妹でいける 1件の返信

107. 匿名 2020/01/16(木) 19:13:23 

>>96 ガルちゃんでスキャンダルがなくて叩かれてる人は沢山いるよ

108. 匿名 2020/01/16(木) 19:13:43 

>>93 八乙女って人、3枚目キャラっぽくない? ヒルナンデスに出てるのしか知らないけどそんなイメージ。 山本美月と似てる扱いされるし、まあ似てるけど 八乙女って人は実物はもっと老けてるし 頬もたるんでて法令線や額のシワもすごいし額もハゲてる。 目鼻立ち自体は整ってるけど冴えないキャラって感じなんだよなあ。 ヒルナンデスでのキャラはわりと好きだけどね。 友達いないネタとかモノマネとかよくやってる。

109. 匿名 2020/01/16(木) 19:14:24 

>>1 >>2 中島裕翔ぽいなと思った 2件の返信

110. 匿名 2020/01/16(木) 19:15:13 

ジャニーズよりイケメン スタイルもいいし

111. 匿名 2020/01/16(木) 19:17:39 

思ってた以上にイケメンだったwww

112. 匿名 2020/01/16(木) 19:17:53 

>>1 ジャニよりスタイル良いしイケメンだと思うよ 1件の返信

113. 匿名 2020/01/16(木) 19:18:59 

>>1 中島裕翔っぽいー

114. 匿名 2020/01/16(木) 19:19:58 

115. 匿名 2020/01/16(木) 19:21:01 

>>1 >>2 マリウスかな?

116. 匿名 2020/01/16(木) 19:21:19 

女の男装のドヤ顔って、熟女の背中ヌードでのドヤ顔と同じくらい「あーどうですか」感があるよね

117. 匿名 2020/01/16(木) 19:28:22 

>>109 裕翔くんと美月ちゃんはドラマHOPEの現場でも似てるって話題になってたみたい 1件の返信

118. 匿名 2020/01/16(木) 19:28:59 

最近は八乙女には似てないと思う あと八乙女が女装した時じゃなくて痩せててシュッとしてた矯正前の顔に少し似てる程度

119. 匿名 2020/01/16(木) 19:33:41 

>>94 胸がきゅんとなってしまった

120. 匿名 2020/01/16(木) 19:34:11 

こんな感じの彼だったら自慢だろうなぁ

121. 匿名 2020/01/16(木) 19:38:27 

男顔すぎて苦手 阿部寛系

122. 匿名 2020/01/16(木) 19:40:13 

スノストとかいうのより全然かっこいいよ。

123. 匿名 2020/01/16(木) 19:45:21 

ひかるとふたりでプリクラとりに行ってほしいな。

124. 匿名 2020/01/16(木) 19:51:27 

>>112 ジャニーズって一括りにしないでね 1件の返信

125. 匿名 2020/01/16(木) 19:52:01 

やだ、普通にかっこいい♡ ロングでもショートでも似合うなんて、本当に美人さん。

126. 匿名 2020/01/16(木) 19:52:33 

>>94 マリウスかっこけー 今身長183ぐらいあるんだよね?

127. 匿名 2020/01/16(木) 19:53:28 

>>15 妬みお疲れ!

128. 匿名 2020/01/16(木) 19:56:02 

>>58 暴力セクハラ創価男入れんな

129. 匿名 2020/01/16(木) 19:57:33 

>>100 おぬし♂か?

130. 匿名 2020/01/16(木) 20:06:28 

こんな足の長くスタイルがいいのは、ジャニーズにはおらん。 短足チビだらけじゃん。

131. 匿名 2020/01/16(木) 20:06:34 

>>46 似てるの自覚してて草

132. 匿名 2020/01/16(木) 20:09:24 

足長くて細いから、きっと特注のスーツだろうね!

133. 匿名 2020/01/16(木) 20:09:54 

八乙女も山本美月も他人の空似なんだよね? これだけそっくりで2人とも芸能界ってすごいな

134. 匿名 2020/01/16(木) 20:17:15 

>>46 どっちかわからん笑

135. 匿名 2020/01/16(木) 20:21:47 

脚長い、八乙女よりイケメン。

136. 匿名 2020/01/16(木) 20:25:31 

ガルちゃんでいつも男顔って書かれてるけどどこが男顔なの?褒め言葉じゃないよね。女顔の美人て誰?

137. 匿名 2020/01/16(木) 20:27:23 

>>117 このドラマ好きだったー!視聴率悪かったけど続編作って欲しい。

138. 匿名 2020/01/16(木) 20:29:48 

>>109 裕翔くんほんとスーツ似合うわー かっこいいなー♡

139. 匿名 2020/01/16(木) 20:31:41 

ランチタイム探偵(だっけ?)、全然期待しないで見てたけど意外に面白かった。面白かったっていうか、山本美月はああいう無表情で理系みたいな役の方が合ってる気がする。 1件の返信

140. 匿名 2020/01/16(木) 20:31:49 

Hey!Say!JUMPにいそう

141. 匿名 2020/01/16(木) 20:40:22 

この人の顔が苦手 もちろん八乙女も

142. 匿名 2020/01/16(木) 20:41:52 

キンプリも公開処刑されそう

143. 匿名 2020/01/16(木) 20:43:31 

>>64 それはない

144. 匿名 2020/01/16(木) 20:45:14 

トリンドルより下手でびっくりした

145. 匿名 2020/01/16(木) 20:46:59 

上げ記事ー

146. 匿名 2020/01/16(木) 20:48:41 

かっこいいー

147. 匿名 2020/01/16(木) 20:54:30 

花ざかりの君たちへみたいな、女の子が男装する役とか出来そう 流石にもうリメイクはいいやと思うけど笑 1件の返信

148. 匿名 2020/01/16(木) 20:55:55 

八乙女よりイケメン

149. 匿名 2020/01/16(木) 20:58:25 

>>139 ランチ合コン探偵、かな?タイトルで期待値下がるよねw 自分も期待しないで一話目何となく見たら意外と面白かった

150. 匿名 2020/01/16(木) 20:59:02 

髪型違うだけで顔の長さまで変わって見える すごいな

151. 匿名 2020/01/16(木) 21:16:58 

男は化粧してないからな

152. 匿名 2020/01/16(木) 21:19:45 

北川景子も髪切って男前になったけどスタイル込みで見たらこの子のほうがかっこいい

153. 匿名 2020/01/16(木) 21:23:09 

かっこいい!

154. 匿名 2020/01/16(木) 21:27:09 

>>147 あれは可愛い系が男装するから男女に受けたんだよ 男顔が男装しても面白くない

155. 匿名 2020/01/16(木) 21:48:54 

>>3 「うわーかっこいい!」思わず声が出でしまった 脚がキレイ

156. 匿名 2020/01/16(木) 21:50:22 

>>15 同感 男性スーツフェチの私からすれば女にスーツ着てほしくない スーツは男の戦闘服

157. 匿名 2020/01/16(木) 21:55:34 

橋本愛も似合いそう

158. 匿名 2020/01/16(木) 21:57:24 

ヒールなしでこの足の長さは素晴らしい

159. 匿名 2020/01/16(木) 22:03:06 

ケンミンショーに出てるけど太ったよね?

160. 匿名 2020/01/16(木) 22:06:22 

これは思ったより良い。 ジャニーズにいる変なのよりずっとカッコいい。

161. 匿名 2020/01/16(木) 22:12:47 

髪短いの似合わない

162. 匿名 2020/01/16(木) 22:24:51 

八乙女よりイケメン

163. 匿名 2020/01/16(木) 22:25:07 

足長すぎる

164. 匿名 2020/01/16(木) 22:25:44 

>>17 らんま的な 男体化→←女体化作品を見てみたい

165. 匿名 2020/01/16(木) 22:29:26 

私の同級生でも面接で泣いた女いた。 普段からその子はすんごい腹黒かったけどね。 この人はどうだか知らないけど。

166. 匿名 2020/01/16(木) 22:46:51 

>>1 不覚にも、ときめいてしまった笑

167. 匿名 2020/01/16(木) 22:47:33 

>>74 福岡県の名門、 筑紫女学園出身です

168. 匿名 2020/01/16(木) 23:00:55 

この人髪切ったら顔の大きさ目立つよね。 今までは髪で隠れてたんだろうけど。

169. 匿名 2020/01/16(木) 23:16:40 

ケンティーにも似てない?

170. 匿名 2020/01/16(木) 23:39:45 

かっこいいわ〜 美女なのにいやみがなくて好き

171. 匿名 2020/01/17(金) 00:40:59 

>>106 似てる!! 6人中、どれが山本美月で何人いるのか本気で分かんない!

172. 匿名 2020/01/17(金) 01:07:03 

出始めの頃は完成度の高いニューハーフだと思ったわ 女の子と知ってなぜかがっかりしたけど

173. 匿名 2020/01/17(金) 01:33:58 

>>1 ドラマ名で期待せずに観ましたが.... 予想外に面白かったです!!軽く見れます! コメディミステリーちょいラブ? 今後も楽しみにしています!!

174. 匿名 2020/01/17(金) 02:07:22 

演技をもっと磨こう

175. 匿名 2020/01/17(金) 02:56:20 

かっこよい!

176. 匿名 2020/01/17(金) 03:28:15 

丸山しゅうの時の八乙女光がそのまま成長した感じ

177. 匿名 2020/01/17(金) 03:28:31 

>>58 突然のきよ子(笑)

178. 匿名 2020/01/17(金) 03:30:59 

>>103 申し上げにくいが彼はそこそこ短足だわよ

179. 匿名 2020/01/17(金) 06:48:56 

私同じような髪型で マッシュショートだけど 玉森か生田斗真に似てるって言われる 内心めっちゃ嬉しい。

180. 匿名 2020/01/17(金) 07:39:58 

顔だけ見たらブス

181. 匿名 2020/01/17(金) 09:58:41 

山本美月→八乙女光→EXIT兼近→伊勢谷友介 顔が同じ系統じゃない?

182. 匿名 2020/01/17(金) 10:37:01 

美しい。。。トークも落ち着いてるし本当好き。

183. 匿名 2020/01/17(金) 10:49:00 

男役としてカッコイイとみんな思っているのか・・・。

184. 匿名 2020/01/17(金) 11:53:08 

>>58 1番最後スクロールして吹いたわw 電車乗ってたらヤバかったぞ!

185. 匿名 2020/01/17(金) 14:15:14 

>>2 八乙女よりイケメン

186. 匿名 2020/01/17(金) 14:20:27 

勝手に比較されて下げられる八乙女可哀想wモデルと比べてやんな

187. 匿名 2020/01/17(金) 14:33:47 

>>1 小池徹平くんにも似てる!

188. 匿名 2020/01/17(金) 15:13:00 

顔が伸びて馬面感強くなってきた

189. 匿名 2020/01/17(金) 15:46:20 

>>124 山本美月よりスタイルいいジャニーズってほぼいなくない? モデルだからしょうがないけどね 1件の返信

190. 匿名 2020/01/17(金) 15:51:34 

山本美月ほどの正統派美人に対してジャニーズにいそうは失礼だろwww 宝塚にいそうとかならわかるけどさ

191. 匿名 2020/01/17(金) 16:14:51 

この人綺麗だけど美人とは思わない。 好みじゃないだけなのかな?

192. 匿名 2020/01/17(金) 16:23:36 

>>36 うん! 話はふつうだったけど、 美月ちゃんもトリちゃんもかわいくて キラキラしてて目の保養になりました〜 夜観るのに丁度いいよね

193. 匿名 2020/01/17(金) 16:40:25 

>>2 似てるって思ってたけど、男装するとあんまり似てないかも 山本美月のがイケメン

194. 匿名 2020/01/17(金) 17:39:11 

>>189 ラウ-ルは足長いけどね。知名度はないけど

195. 匿名 2020/01/17(金) 19:58:22 

山本美月って生理的に無理 いい加減ドラマや映画にゴリ押しするのやめてほしい

196. 匿名 2020/01/17(金) 20:50:09 

ちょっと北川景子とならんで欲しい 男装イケメン2ショット見てみたい!

197. 匿名 2020/01/17(金) 21:39:29 

顔は美人ではないよね

198. 匿名 2020/01/18(土) 17:55:43 

無理にショートにしなくても良かったのに 大ヒット映画の刑事役とかならまだしもさぁ

199. 匿名 2020/01/19(日) 10:43:47 

>>61 くん。八乙女くんより顔色良くて整っててかっこいいよね。 小顔だから八乙女くんより身長高く見えるし。

200. 匿名 2020/01/19(日) 23:30:17 

同性愛者ではないけどこういうの見ると、女子校で良い意味で中性的な子がレズの同級生に恋されるという話もよくわかる 実際このルックスの人と女性と知らないで電車で遭遇したらめっちゃときめく

201. 匿名 2020/01/20(月) 06:46:53 

スタイル神がかってんな…痩せても脚の長さは変わらないし生まれ持ったもんだよ。 私顔デカイから山本美月憧れる。 小顔といえば安室ちゃんや齋藤飛鳥ばかり言われるけど山本美月も相当だよ。 ちなみに日本はロリコン多いから男顔って叩かれがちだけど国籍や男女問わず美形は基本的に中性的だから端正な顔って証明だよ。