情報元 : 稲垣吾郎が『ゴロウ・デラックス』最終回で語ったSMAPへの思いにファン悔しさ爆発!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2086601/


工藤静香、最新インスタにSMAPファンが反応 「言ってましたよね!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 工藤静香、最新インスタにSMAPファンが反応 「言ってましたよね!」

1. 匿名 2019/04/01(月) 16:31:24 

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、1日に自身のインスタグラムを更新。季節感が感じられる彼女の手作りスイーツの投稿に、なぜかSMAP『世界に一つだけの花』に関するコメントが相次ぐ事態となっている。

「2019.5.1 新元号 令和 梅の花は今は無いので桜で🌸 様々な爽やかな柑橘を寄せ集めて作りました。 柑橘をたっぷりと入れ過ぎてしまい固さを調整するのが難しい。」出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.comこちらの投稿には、毎度ながら見事な工藤の手作りスイーツにファンから絶賛の声が。 「世界に一つだけの花になれるように希望に満ちて歩きたいです。静香さんも沢山心に花が咲きますように。そして、そのゼリーのレシピ下さい」 「令和。万葉集の美しい歌から…素敵! 令和も静香さんを応援していきますね。柑橘類のゼリー寄せ美味しそう! 桜もかわいい」 「由来の説明のときに世界に一つだけの花って言ってましたね!泣」 タイムリーな投稿とあって、新元号に言及するコメントも多く寄せられている。また、『世界に一つだけの花』に言及するコメントも目立つ。

2. 匿名 2019/04/01(月) 16:31:58 

うわぁ

3. 匿名 2019/04/01(月) 16:32:19 

「そして、そのゼリーのレシピ下さい」 …ほんとにそう思ってる?

4. 匿名 2019/04/01(月) 16:32:37 

はー。

5. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:04 

手作り偉いね〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:07 

やっぱりね...反応すると思ってた。

7. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:23 

写真撮るの上手くならないねこの人

8. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:35 

玉子焼き

9. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:35 

卵焼き&たくあん

10. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:38 

ふーん(鼻ほじ)😒

11. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:43 

ここは妻のアーシの出番でしょ!って感じ? そういうのいらないから

12. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:43 

あっちゃー

13. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:45 

その桜どこから引きちぎってきたの?

14. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:50 

桜の花はどこから取ってきたんだろう?

15. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:52 

半熟の厚焼き卵に見えた

16. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:56 

美味しそうに見えないのはもう暗黙の了解なの?

17. 匿名 2019/04/01(月) 16:33:59 

桜の花とオレンジの物体の距離感が近い、と思いました。

18. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:02 

卵焼きじゃなかったw

19. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:04 

>毎度ながら見事な工藤の手作りスイーツにファンから絶賛の声が。 忖度するにも程がある。

20. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:06 

この桜どこからとってきたのかな?

21. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:14 

その桜の花はどっから持ってきたの? まさか、手折ったわけじゃないよな。

22. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:16 

この板、好きだよね

23. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:19 

工藤静香ってアイドル時代はどのくらいの人気だったの?いまの感じしか知らないからなんでキムタクはこの人と結婚したの?ってしか思わない。

24. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:21 

なんでゼリーをクッキングシートの上に乗せているの…? ガラスの器よく使ってるけど今こそ出番でしょw 出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com

25. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:21 

また木目か

26. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:25 

こいつにSMAPを語ってほしくない

27. 匿名 2019/04/01(月) 16:34:58 

たくわんにしか見えないわ

28. 匿名 2019/04/01(月) 16:35:12 

私の目が悪いのかな? 上のゼリー、キッチンペーパーみたいなのに直置き?

29. 匿名 2019/04/01(月) 16:35:37 

SMAP解散してからこの人だけやたら元気

30. 匿名 2019/04/01(月) 16:35:42 

ゼリーを板の上にドスンと置くセンスがよく理解できない しかも固さの調整に苦戦したものを……ねぇ

31. 匿名 2019/04/01(月) 16:35:50 

相変わらず板の上! 紙の上に四角いゼリー?! なんだか美味しそうには見えないけれど。

32. 匿名 2019/04/01(月) 16:36:05 

ファンじゃない人がコメントしてる場合の方が多そう。

33. 匿名 2019/04/01(月) 16:36:11 

「コンビニのゼリーが食べたい」 コーキの本音

34. 匿名 2019/04/01(月) 16:36:19 

こんなに美味しそうに見えないスイーツあるんだね

35. 匿名 2019/04/01(月) 16:36:48 

ぷるるん感が全くないね。

36. 匿名 2019/04/01(月) 16:36:49 

>>24 みかんの薄皮ごと入れてる…真ん中の白い所が口の中に残りそう

37. 匿名 2019/04/01(月) 16:36:51 

相変わらず不味そう。 柑橘類入れすぎでしょう。雑か過剰か必ずどちらかだなあ。 盛り付けについてはもう何も言うまい…

38. 匿名 2019/04/01(月) 16:37:08 

工藤さん、ご存知だとは思いますが重曹を使えば薄皮簡単に取れますよ。

39. 匿名 2019/04/01(月) 16:37:17 

「家に帰るのがつらい」 byキムタク

40. 匿名 2019/04/01(月) 16:37:18 

ぱっと見、ゆがんだ寒天寄せ?と思ったけど、もしかしたらスイートポテトやオレンジキャラメルの類いかも… と暫し謎解きに没頭したわ。

41. 匿名 2019/04/01(月) 16:37:45 

不自然に花添えてくるよね

42. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:00 

>>24 ひどい

43. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:01 

なんで茶色の上に黄色をのせる? 全く色が映えてない。 透明なガラスの器にミントを添えるくらいでいいのに。

44. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:03 

何これ?

45. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:10 

もう何も作らなくていい

46. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:26 

桜の花びらどーしたってなるよね(笑)

47. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:26 

あれどうした?代官山プリンのガラス容器! 熱いスープなんか入れてるないで、ここで使わなくてどうすんの!

48. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:27 

この人、料理レベル10段階でレベル2くらいだよね。 人様に見せられるレベルじゃない。

50. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:32 

安定の熊板&流木。

51. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:55 

これ多分、木目のまな板生きてるよね。 それで、おい俺使えよって脅されてるんだと思う。 だってそうじゃなきゃここまで毎度毎度、木目のまな板写し込まないと思う!

52. 匿名 2019/04/01(月) 16:38:58 

>>47よく知ってるね

53. 匿名 2019/04/01(月) 16:39:04 

万葉集の万も知らないくせによ 気取るな

54. 匿名 2019/04/01(月) 16:39:08 

左上の花びらのとこにある黒いの何? カメムシに見える

55. 匿名 2019/04/01(月) 16:39:14 

拡大して見たら、みかん丸ごと入ってる?? 豪快すぎる。

56. 匿名 2019/04/01(月) 16:39:37 

これはゼリーなの?寒天なの?どっち?

57. 匿名 2019/04/01(月) 16:39:52 

ミント、デカくね?

58. 匿名 2019/04/01(月) 16:39:59 

>>24 ワロタw 私も同じこと思ったw

59. 匿名 2019/04/01(月) 16:40:00 

買ってきたの手作りってあげる芸能人もいるなかこの人はちゃんと作ってるし お金持ちなんだろうけど庶民的な料理だよね。

60. 匿名 2019/04/01(月) 16:40:01 

何故クッキングシートにゼリー置いた?

61. 匿名 2019/04/01(月) 16:40:10 

デザートがなんで平たい皿なのwww カップみたいなやつ使いなよw

62. 匿名 2019/04/01(月) 16:40:12 

今日もドークは元気です!(笑)

63. 匿名 2019/04/01(月) 16:40:20 

からだダンダンゴーゴー❗

64. 匿名 2019/04/01(月) 16:40:32 

>>49 こんな長い画像初めて見た

65. 匿名 2019/04/01(月) 16:41:25 

 SMAP木村拓哉の妻である工藤静香が、9月2日発売の「フライデー」の直撃取材に応じ、その発言に大きな注目が集まっている。「工藤は取材に対し、『どうして私たちが裏切り者呼ばわりされなきゃならないの!』… | アサ芸プラス

66. 匿名 2019/04/01(月) 16:41:46 

>>49 まとめたの?ちょっと怖い

67. 匿名 2019/04/01(月) 16:41:48 

ドロドロに溶けた 焼き芋を型に入れて 出しただけにしか見えない

68. 匿名 2019/04/01(月) 16:42:42 

私も毎度絶賛コメント残してくるよ。こないだもなんかチャーシューみたいなローストビーフみたいなやつ絶賛しといた! このゼリーは知らないけど、相変わらず雑な作りw

69. 匿名 2019/04/01(月) 16:42:43 

こんなに具(オレンジ)を入れるならもっとゼリーを緩く作ってジュレにしたら良かったのに…

70. 匿名 2019/04/01(月) 16:42:47 

この人レシピ見て作らないの?

71. 匿名 2019/04/01(月) 16:42:49 

相変わらずセンスないなwせっかくこの前ちょっと褒められてたのにw

72. 匿名 2019/04/01(月) 16:42:49 

不純物ゼリー

73. 匿名 2019/04/01(月) 16:43:21 

みかんの芯そのまま?相変わらず雑

74. 匿名 2019/04/01(月) 16:43:26 

新元号発表のおめでたい日にすり寄って欲しくない。 SMAPメンバーのこと貶していたから、ファンもコメントしなければいいのに。 震災の日にあなたがしたこと(ドジ踏んだこと)忘れてませんよ。

75. 匿名 2019/04/01(月) 16:43:47 

金持ちなんだから富沢商店あたりで型ぐらいかいなさいよ

76. 匿名 2019/04/01(月) 16:43:50 

これ、なに? ゼリーなの?

77. 匿名 2019/04/01(月) 16:43:54 

なぜ熊板使う? なぜもっとシンプルに撮影出来ないの? せっかくのゼリー?の色彩があ〜

78. 匿名 2019/04/01(月) 16:44:07 

柑橘類の種が入ってるような…普通除くよね…

79. 匿名 2019/04/01(月) 16:44:10 

80. 匿名 2019/04/01(月) 16:44:42 

キッチンペーパーの上にゼリー載せるのも おかしいけど 柑橘類、種も取らず薄皮もそのまま 丸ごと切って入れてない? 果肉ゴロゴロってレベルじゃない めっちゃ口当たり悪そう

81. 匿名 2019/04/01(月) 16:44:47 

長いよ

82. 匿名 2019/04/01(月) 16:44:58 

ゼリーなの? 容器に入ってなくて固形を保てるって 羊羹みたいな感じ?

83. 匿名 2019/04/01(月) 16:44:59 

ガルちゃん見てると思う + 見てない        -

84. 匿名 2019/04/01(月) 16:45:04 

目黒川の桜、ちぎってんじゃねーよ!

85. 匿名 2019/04/01(月) 16:46:15 

その桜まさか・・

86. 匿名 2019/04/01(月) 16:46:49 

>>49 いい加減画像デカ過ぎ長ぇよ!スクロールするの疲れるわ。

87. 匿名 2019/04/01(月) 16:46:49 

なんで毎回木のまな板に乗せてるんだろ なんで毎回ドャアてこのクオリティなのにUPできるんだろ なんで毎回不味そうなんだろう ほんと、すごいよな…(褒めてない)

88. 匿名 2019/04/01(月) 16:47:10 

また 木の板使っているね 卵焼き乗せたのかと思った やっぱり ヘタクソ

89. 匿名 2019/04/01(月) 16:47:17 

>>65 >また工藤は、木村がSMAPが解散や活動休止になろうとも、25周年コンサートの実現には一生懸命だったと説明。さらに、独立に関しても「事務所を出たほうが潤うはずです。独立すればもらっているお給料より収入はよくなる」「だからお金が目的なら出るべきです。でも仕事ってそういうものじゃないでしょう? 人と人のつながりで人間は生きている」「4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題」 3人は事務所を出て、以前よりも稼いでいるって記事があったよね。良かったね!

90. 匿名 2019/04/01(月) 16:47:21 

娘のインスタ撮影の時に桜を引きちぎって来たんだろうね。 「落ちてた花びら使いました」って言ったら、それはそれで汚いよね。

91. 匿名 2019/04/01(月) 16:47:32 

桜の木を引きちぎる感性は、日本人じゃないって事でオケ?

92. 匿名 2019/04/01(月) 16:48:16 

しーちゃんは元号とか万葉集とか興味ないでしょうよ、わざとらしい💜

93. 匿名 2019/04/01(月) 16:48:33 

筋とか種どけてへんやろこれ。

94. 匿名 2019/04/01(月) 16:49:12 

しーちゃん顔が曲がってるから、真っ直ぐ置けないんだ。 私もそうだからわかる。 車の駐車も下手のはず

95. 匿名 2019/04/01(月) 16:49:16 

>>90 目黒川沿いの桜かしら?

96. 匿名 2019/04/01(月) 16:49:21 

ゼリー不味そうだし なんで桜の花びら散りばめたんだろう

97. 匿名 2019/04/01(月) 16:49:58 

>>86静香の逆襲じゃない?

98. 匿名 2019/04/01(月) 16:50:02 

>>94 新説ww

99. 匿名 2019/04/01(月) 16:50:03 

コキちゃん、桜さわって顰蹙かったのに、持ってきて使っちゃったの?

100. 匿名 2019/04/01(月) 16:50:03 

柑橘系の爽やかさを全く感じない

101. 匿名 2019/04/01(月) 16:50:14 

なんでいつもまな板の上に乗せるのか謎

102. 匿名 2019/04/01(月) 16:50:54 

まさに今ウチで食べてるのと似てるw 貰ったマンゴースムージーの素が余ってるからそれで寒天寄せ作ったわ。オレンジ細かく切って… でも、我が家の方がまだ綺麗な仕上がりよ。間違ってもこんな余り物オヤツ全世界に発信しないしね。

103. 匿名 2019/04/01(月) 16:51:20 

種も入ってる?

104. 匿名 2019/04/01(月) 16:51:29 

>>65 自分もプロダクション尾木を独立してるくせによく言うよね。しかも10年位で。

105. 匿名 2019/04/01(月) 16:53:33 

これさ、いつも思うけど、マイナスなコメントは静香さん本人には届いてないの? こんなに世間から笑われてるのに何も変わらず料理UPしてるよね… 私なら心折れまくって二度とUPできない(笑)

106. 匿名 2019/04/01(月) 16:53:48 

>>75 しーちゃんは楽天が好きみたいよ💜

107. 匿名 2019/04/01(月) 16:54:21 

しーちゃん、定期的にクオリティの高いネタ提供いつもありがとう~

108. 匿名 2019/04/01(月) 16:54:27 

桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿 桜の枝を切ったり折ったりすると、そこから樹液が出て樹勢を弱めるだけでなく、基地口に腐敗菌が繁殖し、木全体に病気を引き起こす原因となりやすいのです

109. 匿名 2019/04/01(月) 16:54:29 

アロマ石鹸手作りして失敗したのかと思った

110. 匿名 2019/04/01(月) 16:54:31 

寒天ゼリーなのか?

111. 匿名 2019/04/01(月) 16:55:00 

ノーマルに容器に入れて固めればいいのに 出典:tomizawa-ec.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

112. 匿名 2019/04/01(月) 16:55:17 

もう花屋でも桜の枝置いてないよね

113. 匿名 2019/04/01(月) 16:55:27 

友達が自分家に遊びに来て、親がこれ食べてねって出してきたらめっちゃ怒るやつな。 恥ずかしいから、出さないでよ! まずいし! って私ならキレる

114. 匿名 2019/04/01(月) 16:56:48 

その桜はどこから?ってはっきり訊いてほしい

115. 匿名 2019/04/01(月) 16:56:49 

>>65 中井の事もあんなことがあってからもテレビ出まくってるメンバーもいるってdisってなかったっけ

116. 匿名 2019/04/01(月) 16:56:59 

実だけじゃなくて、薄皮も芯も入ってるじゃん。 それどうするの?ぺって舌で出して、すぐ迎え舌で食べて…忙しいゼリーだな。

117. 匿名 2019/04/01(月) 16:58:00 

桜ちぎるなよー!

118. 匿名 2019/04/01(月) 16:58:17 

金持ちなら家政婦さんに料理作ってもらえよ…

119. 匿名 2019/04/01(月) 16:58:25 

>>104 自分が独立したから、旦那が一人だけ悪者になって叩かれてる状態で黙ってろ、 っていうのは違うと思う

120. 匿名 2019/04/01(月) 16:58:49 

121. 匿名 2019/04/01(月) 16:59:01 

ちぎってきたの!?最低ー!

122. 匿名 2019/04/01(月) 16:59:25 

>>105 しーちゃんはインスタ内の絶賛コメントしか見ません!信じません!( ・`д・´)キリッ

123. 匿名 2019/04/01(月) 16:59:27 

一緒だね

124. 匿名 2019/04/01(月) 16:59:49 

ケーキじゃなかったんだ あんな形でしかも柑橘ゴツゴツ入ってクッキングシートに直置きだから、ゼリーとは全く思わなかったよ…

125. 匿名 2019/04/01(月) 16:59:54 

この木のお皿、なんにでも使うね。気に入ってるのかもしれないけど、ちょっとね

126. 匿名 2019/04/01(月) 17:00:20 

せやかて工藤、いくらなんでもミントの葉がでかすぎちゃうか? それともお前の旦那がミントが大好きでわざとでかい葉っぱ乗せとんのか?

127. 匿名 2019/04/01(月) 17:00:21 

柑橘系のデザートと桜って季節感ズレてない? 新元号と絡めてくるのも意味わからん

128. 匿名 2019/04/01(月) 17:00:24 

右のキッチンパーパー敷いてる?

129. 匿名 2019/04/01(月) 17:00:55 

もうね毎度の事だけど、ツッコミ所が1つじゃ済まないw クッキングシートの上でゼリー溶けかかってるじゃんw

130. 匿名 2019/04/01(月) 17:01:09 

芋羊羹かな。 え?ゼリーなの…。固そうだね。

131. 匿名 2019/04/01(月) 17:01:29 

>>128 クッキングパーパーってクッキングパパの親戚か何か?

132. 匿名 2019/04/01(月) 17:02:01 

でた薄気味悪い柄の板

133. 匿名 2019/04/01(月) 17:02:32 

ゼリーをケーキのように切り分けてんの初めて見たかもw

134. 匿名 2019/04/01(月) 17:02:33 

>>24 うける

135. 匿名 2019/04/01(月) 17:03:18 

ゼリーだよね?ふつー皿に乗せない? やっぱこの人面白い

136. 匿名 2019/04/01(月) 17:03:46 

桜は花屋さんで買って来たんでしょう?その季節になると花瓶に生ける用売ってるよ。 ただし、バリバリ農薬使ってるから食用にはならないけどね。

137. 匿名 2019/04/01(月) 17:03:55 

>>94 確かにいつも曲がってる。

138. 匿名 2019/04/01(月) 17:04:32 

この人、前も、公園の花引っこ抜いて飾ってなかった? こうやってお花飾ってみては?とか言ってさ 汚菓子の出来具合よりそっちの方が気になる そういうの平気でやっちゃう人ですよね

139. 匿名 2019/04/01(月) 17:04:43 

5.1? さすが最先端の静香だねー 未来を生きてるんだね

140. 匿名 2019/04/01(月) 17:04:45 

桜ちぎってきたの? 落ちてるの拾ってきたの?

141. 匿名 2019/04/01(月) 17:05:00 

可愛い

142. 匿名 2019/04/01(月) 17:05:10 

花泥棒

143. 匿名 2019/04/01(月) 17:06:09 

>>24 メッチャ固そうなゼリーだよね。 プルプル感ゼロ。 たまには買ってきた美味しそうなスイーツもアップすればいいのに頑なに手作りに拘るのは何故?

144. 匿名 2019/04/01(月) 17:06:35 

ゼリーだけで出来てるの⁇ 下にスポンジとかタルトとか敷いてないのかな どうやって型から出したんだろう。紙の型でゼリー作ったのかな。斬新だわ レシピよりも手順とか作り方とかその時の気持ちとか聞いてみたい!

145. 匿名 2019/04/01(月) 17:07:12 

桜毟ったらあかんやろ

146. 匿名 2019/04/01(月) 17:07:46 

ていうか、この季節に柑橘系? 新元号に合わせるなら梅ゼリーとか、そういうのじゃないの?

147. 匿名 2019/04/01(月) 17:07:50 

魔女は柑橘類がお好き

148. 匿名 2019/04/01(月) 17:08:19 

>>141 あ、こう言う感じのつもりだったの⁇ だから型無し?

149. 匿名 2019/04/01(月) 17:09:13 

>>144 我ながら美味しそうに出来たゼリーである 普通に型に流し込むのでは物足りない こんな斬新なものは、早速インスタにあげなくてはいけない また皆の注目を浴びてしまうな これぐらいしか思ってなさそう

150. 匿名 2019/04/01(月) 17:09:23 

なんでゼリー?のかたまりが板にのってんの!しーちゃん!!

151. 匿名 2019/04/01(月) 17:10:22 

型から「プルプル、ドン!」 って出てきたような感じ笑

152. 匿名 2019/04/01(月) 17:11:26 

甘味はもちろんオリゴ糖だよね?

153. 匿名 2019/04/01(月) 17:12:05 

>>24 もうさ、どこから突っ込めばいいんだろw オレンジの筋ぐらい切り放して実だけ 入れたらいいのに…

154. 匿名 2019/04/01(月) 17:12:06 

今度は桜を盗んだか!

155. 匿名 2019/04/01(月) 17:12:15 

ゼリーをこーゆー風に飾るってなかなかないよねw? 切り分けられる寒天の固いタイプか 私はゼラチンのふるふるゼリーのほうが好き

156. 匿名 2019/04/01(月) 17:12:32 

>>24 ちょっと、このゼリーらしき物体にオレンジの種混ざってない?

157. 匿名 2019/04/01(月) 17:13:13 

オレンジ?が、バラバラ。 ひとつずつかと思えば、輪切りがドンと入ってたり、種らしきもの、粒らしきもの、混在。デタラメ。これを公開する心臓がわからない。お菓子作り初心者でも、こんなの失敗作で恥ずかしいと思うのに。見てる人のほとんどは鼻先で笑ってるはず。

158. 匿名 2019/04/01(月) 17:13:45 

コンソメスープ入れてたガラスのカップで作ればいいんじゃないの?

159. 匿名 2019/04/01(月) 17:14:13 

>>136 華道やってるけど季節先取りしていけるから 桜の咲いてる季節には もう終わっちゃってないと言われるよ 桃だって4月に咲くけど、 桃の節句2月3月に出回ってるじゃない 逆に今でも桜入手できるとこあるんだなぁ 目黒川の桜有名だけど、売ってるのかな?

160. 匿名 2019/04/01(月) 17:14:57 

牛乳パックを型にして作ったのかな?って形

161. 匿名 2019/04/01(月) 17:15:35 

>>155 寒天だとゼリーじゃなくて「オレンジかん」てなりそうだね 私もゼラチンのフルフルの方がいいや

162. 匿名 2019/04/01(月) 17:15:42 

163. 匿名 2019/04/01(月) 17:16:05 

ゼリーなのこれ?

164. 匿名 2019/04/01(月) 17:16:21 

このゼリー美味しそうじゃない? まあ、レシピ無くても作れそうな感じだけど

165. 匿名 2019/04/01(月) 17:16:27 

毎回毎回ツッコミどころが何個もあるってある意味凄い

166. 匿名 2019/04/01(月) 17:16:54 

桜🌸をどう調達したの? どっかからちぎってきた→あかんやん。 落ちてるの拾ってきた→汚いやん。散らすなや。

167. 匿名 2019/04/01(月) 17:17:35 

ゼリー?なのに固くて水分無さそうに見えるw

168. 匿名 2019/04/01(月) 17:17:37 

手作りなんて贅沢で申し訳ない わたしはこちらで結構です

169. 匿名 2019/04/01(月) 17:17:50 

業務スーパーで売ってる、1ℓの牛乳パックに入ってるプリンみたいな感じだね

170. 匿名 2019/04/01(月) 17:18:54 

ミントの葉ぶっ刺してるの? 何回も撮り直してのこれなのかな? もうツッコミどころが多すぎて… でも静香のお料理トピは絶対開いちゃうw

171. 匿名 2019/04/01(月) 17:18:58 

ミントの葉っぱでかくない?

172. 匿名 2019/04/01(月) 17:19:18 

>>156 種は入ってるしオレンジの芯も付いてるしゼリーはモサモサしてそうだしクッソ不味そう。

173. 匿名 2019/04/01(月) 17:19:50 

ミントでかーw

174. 匿名 2019/04/01(月) 17:19:54 

何かいつも貧相なのよね。食べてみたいと思わないのよ‥

175. 匿名 2019/04/01(月) 17:20:22 

業務用スーパーのゼリーの方がずっと綺麗…。

176. 匿名 2019/04/01(月) 17:20:58 

これ何?羊羹?

177. 匿名 2019/04/01(月) 17:21:01 

落ちているのを拾ってきたと仮定して 花びらなら分かるけど桜の花がそのまま二輪も三輪もついた枝が落ちているとは考えにくい

178. 匿名 2019/04/01(月) 17:21:20 

またまずそうな物を堂々と。食べたくない

179. 匿名 2019/04/01(月) 17:21:22 

あぁ、牛乳パックかぁ。なるほどねぇ。 小学生の初めてのクッキングみたいだね。 今日もさすがの工藤静香。

180. 匿名 2019/04/01(月) 17:21:49 

デパ地下でこういうの買いなよ キムタクも娘たちも喜ぶよ

181. 匿名 2019/04/01(月) 17:22:46 

料理のレベル………苦笑

182. 匿名 2019/04/01(月) 17:23:07 

>>65 自白だと思う そのお金と独立に静かか絡んでて、四人が納得できなかったと思った そうでなければなかなかあのセリフは出てこない 週刊誌の取材受けなければよかったのに、本当に余計なことした

183. 匿名 2019/04/01(月) 17:24:17 

>>104 あれって、独立したというよりクビになったんじゃなかったけ? 仕事ほっぽらかしてYOSHIKIを追っかけてLAに行ったから。

184. 匿名 2019/04/01(月) 17:24:24 

ゼリーを木の板の上に置く? 硝子の涼し気な器のがいいと思うんだけど? どんなセンス?相変わらず盛り付け下手だし、美味しそうに見えない。 何かと思ったわ。

185. 匿名 2019/04/01(月) 17:24:53 

>>1 庭で野生化してるミント取ってきたのかな デカくてゴワゴワじゃん

186. 匿名 2019/04/01(月) 17:25:02 

てか別にそのお皿のゼリーだけでいいのに後ろの微妙な綺麗でもない塊も一緒に写しちゃうんだろね? いつも不思議

187. 匿名 2019/04/01(月) 17:25:32 

相変わらず食欲をそそらない写真を撮るね

188. 匿名 2019/04/01(月) 17:25:43 

包丁で切るゼリーなんだ。 プルンプルンしてないゼリーってなんだろ。 羊羹みたいな感じ?

189. 匿名 2019/04/01(月) 17:25:54 

桜じゃ全く関係ないじゃん!便乗すな!

190. 匿名 2019/04/01(月) 17:27:21 

この人は普通に美味しそうな物は作れないのか?

191. 匿名 2019/04/01(月) 17:27:36 

マジで薩摩芋のケーキだと思った。 まさかのゼリーだったとは思いもしなかったゼ。

192. 匿名 2019/04/01(月) 17:28:17 

>>24 この白い部分取らないと苦くなるよね😱

193. 匿名 2019/04/01(月) 17:28:25 

ストーリー見てきた。 なんでこんなに角がぐちゃぐちゃしてる寒天?寄せかと思ったらステンレス四角い型にラップを緩ーくかぶせた上に 液を流し込んでるからなんだね。なんか作業がいい加減で雑!因みにわざと固めに作ってるらしいよー

194. 匿名 2019/04/01(月) 17:28:44 

食べ散らかした後ではないのね 汚い

195. 匿名 2019/04/01(月) 17:29:11 

おにぎりでさえ不味そうに仕上げそう

196. 匿名 2019/04/01(月) 17:30:21 

これ、誰が食べてるの?

197. 匿名 2019/04/01(月) 17:30:54 

ゼリーってより葛で寄せた羊羮みたい😅 🍊の繊維と袋取らずにインしちゃうレシピ😱 種もそのままかしら?ビタミン取れそうw

198. 匿名 2019/04/01(月) 17:31:03 

>>128 ティッシュパーパーかも!しーちゃんの事だからw

199. 匿名 2019/04/01(月) 17:31:06 

>>195 そういやおにぎりの具の豚肉はあったけど、完成形は見てないな

200. 匿名 2019/04/01(月) 17:32:24 

>『世界に一つだけの花』に言及するコメントも目立つ。 SMAP関連のコメントはやめておいた方が良い 「(なんでもかんでも結び付けて)参るよね」 って言われちゃうよ笑

201. 匿名 2019/04/01(月) 17:33:26 

どうせ元号なんて付け足しだよ 始めから桜と一緒にアップ予定が、梅が話題だったので言い訳しときました …に100パープル💜

202. 匿名 2019/04/01(月) 17:35:00 

>>1 さすがしーちゃん、爽やかな柑橘類を不潔感満載で仕上げる才能に脱帽、誰にも真似できませんw そしてこの謎のタルト風の汚菓子と今回のゼリーの見た目同じだし、よく見かけるこのお皿好きね~Wwww

203. 匿名 2019/04/01(月) 17:35:13 

何故?何故?どうして? ここまで不味そうに作れるの?? (むしろ普通に作るより難度高いよ~W) 教えてしーちゃん!

204. 匿名 2019/04/01(月) 17:35:17 

さぁみんな『浮かれパープルゼリー』を召し上がれ。おかわりもあるわよ!

205. 匿名 2019/04/01(月) 17:37:53 

元号発表待ちの発信、が バレバレみたいに思われるほどの素早さだと思った しかも、 スマップの事首相が言ってるじゃん!! うちのタクヤが顔だったスマップね!!さすがあっしの旦那だよねー、当然だけど!!そしてコーキはそんなあっし達の娘。もー家族で目立っちゃうけど仕方ないよねー って、すごい喜んでるようなのまで浮かんできた。思いがけずすごいことに乗っかれちゃった!ラッキー!!みたいな

206. 匿名 2019/04/01(月) 17:38:41 

出しゃばり静香 もう消えて欲しい

207. 匿名 2019/04/01(月) 17:39:56 

>>65 「人とのつながりで生きている」最大限のコネを使って壮大なハッタリで娘を世に見せびらかす為に旦那を後ろで操作してるのばれたじゃん。

208. 匿名 2019/04/01(月) 17:45:11 

>>149 めっちゃ思ってそうw

209. 匿名 2019/04/01(月) 17:45:59 

もしかしたら実物はもっとキレイなのかもしれない。写真の撮り方を勉強してから投稿したらいいのになぁ

210. 匿名 2019/04/01(月) 17:46:52 

しーちゃん好きな楽天で桜探したけど2月末で終了だかりだわ

211. 匿名 2019/04/01(月) 17:47:53 

>>202 町内会の婦人会が公民館で集まって作った手作り石鹸みたい。

212. 匿名 2019/04/01(月) 17:48:29 

桜はさすがに自宅で飾ってたやつじゃない? うちもまだ飾ってる

213. 匿名 2019/04/01(月) 17:49:11 

日本人は桜の花をちぎったりしないと思います。

214. 匿名 2019/04/01(月) 17:50:34 

ストーリーより。

215. 匿名 2019/04/01(月) 17:50:43 

桜が散った後みたい

216. 匿名 2019/04/01(月) 17:51:52 

>>211 あー廃油集めて作ったやつね!

217. 匿名 2019/04/01(月) 17:52:20 

桜をちぎらないでよ

218. 匿名 2019/04/01(月) 17:52:31 

>>214 よく噛むように固めにって意味? よく分からないや…

219. 匿名 2019/04/01(月) 17:53:25 

何でシートに載せたままアップするのよ… 形もイビツだし 不味そうだし

220. 匿名 2019/04/01(月) 17:53:25 

本当に作るの好きなんだね〜 丁寧に時間をかけるところ、丁寧かつ素早くするところ、計量、 すべて自己流だから仕上がりがひどいんだよね。 デコレーション以前に本体からまずそう。 お菓子は焼き菓子も冷菓もそれらが大事なのに。 材料がもったいないね…

221. 匿名 2019/04/01(月) 17:53:26 

誰が食べ尽くすの?浮浪者にでも配るの?

222. 匿名 2019/04/01(月) 17:53:45 

>>214 なんで上はクッキングシートで、もう片方はラップなの?w

223. 匿名 2019/04/01(月) 17:53:59 

>>214 生パウンドケーキ?

224. 匿名 2019/04/01(月) 17:54:28 

>>214 ゴメンなさい、被っちゃった💦

225. 匿名 2019/04/01(月) 17:55:16 

お静〜!また新トピ立ったの?w 新トピ記念にいつもの置いてくね!

226. 匿名 2019/04/01(月) 17:55:18 

食べ物を無駄にしないで欲しい

227. 匿名 2019/04/01(月) 17:56:09 

静香に興味ないけど、ここのコメントが面白すぎるw

228. 匿名 2019/04/01(月) 17:56:48 

ミント茎ごとゼリーに刺さってる?大きいから添えてる感じには見えない・・・わざとなの(・・?

229. 匿名 2019/04/01(月) 17:57:25 

>>225 1番上は羊羹の中に苺ですか? 何味と何味のゼリー?ケーキ?なんですかこれ。

230. 匿名 2019/04/01(月) 17:58:12 

>>226 木村家はこれに慣れていて完食するから大丈夫

231. 匿名 2019/04/01(月) 17:59:56 

>>225 またこんな禍々しい色合いの物をw

232. 匿名 2019/04/01(月) 18:00:37 

>毎度ながら見事な工藤の手作りスイーツにファンから絶賛の声が。

233. 匿名 2019/04/01(月) 18:01:42 

みずみずしさや爽やかさが一切感じられない柑橘系ゼリーなんて。 白いすじみたいなのいっぱい入ってて食べたらニガそうだし。 そして桜は散らさないでグラスに挿せばいいのになあ。

234. 匿名 2019/04/01(月) 18:01:59 

2つも作ったんか🤮

235. 匿名 2019/04/01(月) 18:04:22 

手づくり石けんに見えた。 ちょっと不格好な形がいい味出してるみたいな? 食べ物には見えないよ。ごめんね。 ドヤドヤドヤ~ってご自慢のお料理をいつも披露してるけど いつも自爆してる気がします・・・大丈夫?

236. 匿名 2019/04/01(月) 18:04:25 

一応芸術家だから人とは違った盛り付け、料理を目指してるんすかね 食べる相手のことも考えてあげてー

237. 匿名 2019/04/01(月) 18:05:41 

>>225 プロ顔負けって書いてあるwwwwwwwwww

238. 匿名 2019/04/01(月) 18:07:09 

>>24 ゼリーの中のみかん、袋から取り出さないで切ったものを入れただけだね。 さすがにオレンジは袋から身を取り出してるだろうけど。

239. 匿名 2019/04/01(月) 18:07:58 

何で桜を散りばめるのか… 花を見せたいなら、花瓶なりグラスなりに挿せばいいのに

240. 匿名 2019/04/01(月) 18:08:33 

クセが強い!

241. 匿名 2019/04/01(月) 18:08:34 

242. 匿名 2019/04/01(月) 18:08:38 

真っ先に気になったの桜だわ。本当に引きちぎったのかねw

243. 匿名 2019/04/01(月) 18:11:35 

桜の花はどこから? 幼稚園児の我が子には下に落ちてたら拾ってもいいけど咲いてるお花取ったら可哀想だよ!と教えてます まさか、いい大人が引きちぎってきたんですか? 落ちたのをゼリーにべたべたはってるんですか?

244. 匿名 2019/04/01(月) 18:12:25 

ゼリーなの?!パウンドケーキかと思った(笑) なんかペーパーみたいなのの上に乗せてるし、種入ってるしなんだろ(笑)

245. 匿名 2019/04/01(月) 18:13:01 

静香のインスタ見るとフルーツは加工せずにそのまま食べるのが正解と思う

246. 匿名 2019/04/01(月) 18:14:37 

いつも思うんだけど料理の付近に草花置くの不潔だよね

247. 匿名 2019/04/01(月) 18:15:13 

>>241 まな板コラの雑さ加減w 菅さんカワイイ💜

248. 匿名 2019/04/01(月) 18:15:19 

マジで失敗した卵焼きかと思った。

249. 匿名 2019/04/01(月) 18:16:34 

なんかいつも忙しそうにしてるけど、絶対暇だよね。

250. 匿名 2019/04/01(月) 18:16:48 

おかずもおやつも美味しそうなの作れないって… この人出てきてから木下優樹菜がいつのまにか霞んでしまったな

251. 匿名 2019/04/01(月) 18:18:37 

>>241 やめてwお腹いたいwww

252. 匿名 2019/04/01(月) 18:19:18 

生協のサイトに載ってたシンプルなゼリーの方がおいしそう… 出典:cont-daidokolog.pal-system.co.jp

253. 匿名 2019/04/01(月) 18:19:31 

>>221 これを家族で直ぐに食べきるの?子供達は勝手にコンビニで買い食いしたり友達同士でカフェでスイーツ食べる事を禁止してるのかな?外の味を知らずに成長させてご満悦なのかな?さすがに娘達もマミーの料理は雑な事に気がついても良さそうだけど。

254. 匿名 2019/04/01(月) 18:19:48 

>>241 仕事早くて笑うw

255. 匿名 2019/04/01(月) 18:22:12 

>>241 ガースーめっちゃ良い笑顔じゃん!

256. 匿名 2019/04/01(月) 18:22:15 

>>242 落ちていた桜を拾っていたとしてもソレはソレで笑える ゼリーの周りに散らすために( ̄m ̄〃)ぷぷっ

257. 匿名 2019/04/01(月) 18:23:12 

桜の花ちぎってきたの? もうその木は咲かなくなっちゃうってわかってるのかな? 料理よりそっちが気になる

258. 匿名 2019/04/01(月) 18:25:59 

ミント…大き過ぎだし、はえてるよw フルーツ丸ごとにしろ、何でもデカけりゃ良いって思ってるのかな どんなにお金あってもやっぱり育ちは変えられないんだねー

259. 匿名 2019/04/01(月) 18:26:38 

すごいなぁ。 こんなのよく投稿できるね。 もっと、みずみずしさをだしてほしいわー。 ゼリーなんだよね??

260. 匿名 2019/04/01(月) 18:27:19 

あ〜らしを お〜こして さ〜くらを ち〜らすの チャッチャ チャッチャ チャバッサバッサ〜 チャッチャ チャッチャ チャバッサバッサ〜♪

261. 匿名 2019/04/01(月) 18:32:05 

少し前にコキがインスタで桜の枝引っ張ってて皆に怒られてたけど その時折ってきたんじゃない? ほんと親子揃ってマナー悪いな!

262. 匿名 2019/04/01(月) 18:33:27 

だからラップ敷かなくてもぬるま湯で温めたら型は外れるって。 ほんとレシピ本とか見ないんだね。

263. 匿名 2019/04/01(月) 18:34:03 

この人の作り出すものは、総じて汚らしいって言葉が一番しっくりくる。

264. 匿名 2019/04/01(月) 18:35:23 

>>214この上のクッキングシートを持って型から引き抜いて、まな板の上にドン!はみ出てるシートを折って下に隠し、端をひと切れ分切って皿に乗せ、庭からちぎって来たデカミントを刺す。 あとはどっかから失敬してきた桜を散らせば…>>1の出来上がり〜!

265. 匿名 2019/04/01(月) 18:37:34 

これはびっくりした。衝撃的!これまでもまずそうだったけど、その中でもベスト3に入るくらいにまずそう。

266. 匿名 2019/04/01(月) 18:39:22 

梅折らぬ馬鹿 桜折る馬鹿

267. 匿名 2019/04/01(月) 18:39:33 

タネくらい取り除け

268. 匿名 2019/04/01(月) 18:42:08 

クッキングシートに乗ったゼリー?初めて見た🍊 種やら芯らしきもの混入してるし、何で桜添えたの?もう突っ込んでと言わんばかりの仕上がり具合だよ

269. 匿名 2019/04/01(月) 18:42:14 

口の中でモサモサしそうだ。

270. 匿名 2019/04/01(月) 18:43:41 

もしかしてしーちゃんって、果物のシロップ漬け 知らないの?皮を剥かない柑橘🍊って不味いよw

271. 匿名 2019/04/01(月) 18:44:23 

たっぷりと入れすぎてしまい? 何か変なの…

272. 匿名 2019/04/01(月) 18:46:16 

厚焼き玉子を作ったのかな?とトピ開いたら… ホントにこれゼリーなの? どうやって食べるの? かじりつくのかな?

273. 匿名 2019/04/01(月) 18:46:43 

ラップ敷くのはいいけど、なんでピタッと敷かないんだろう。こんなん型から出したらガタガタじゃん。それならもっとオレンジ小さくして、錦玉かんみたいにラップで一口サイズにすればいいのに。

274. 匿名 2019/04/01(月) 18:50:43 

「…そして、そのゼリーのレシピください」 ファンの人、冗談は顔だけにして。

275. 匿名 2019/04/01(月) 18:51:55 

>>262 ラップきたない

276. 匿名 2019/04/01(月) 18:52:35 

味が想像出来ない😱 罰ゲームで食べる食べ物だよね???

277. 匿名 2019/04/01(月) 18:52:57 

でもすぐ思いつきで作ってるスピード感がすごい

278. 匿名 2019/04/01(月) 18:55:22 

>>24 種残ってる?大きいのはとればいいのに…

279. 匿名 2019/04/01(月) 18:56:17 

仮に桜の枝買ってきても こんなに切り刻まないでよ ちゃんと花瓶に挿してあげてよ かわいそう🌸

280. 匿名 2019/04/01(月) 18:57:26 

インスタちゃんと見たことなくて、ちゃんと見たら色々おもしろかったw

281. 匿名 2019/04/01(月) 18:57:51 

しーちゃん()のインスタはためになるよね こういう風に作ったらダメだって、よくわかる

282. 匿名 2019/04/01(月) 18:58:06 

もうゼリー系は ドロンドロン入れてたアノ容器で良くない?

283. 匿名 2019/04/01(月) 18:58:53 

シンプルなパンを見たいです。

284. 匿名 2019/04/01(月) 18:59:27 

>>211 ゼリーじゃなくなってるし笑

285. 匿名 2019/04/01(月) 18:59:53 

>>241 ガースーもビックリだわ

286. 匿名 2019/04/01(月) 19:00:11 

仮に"味は美味しいのよ!笑" にしてもあの出来映えは無いわ。

287. 匿名 2019/04/01(月) 19:02:16 

>>280 まな板ではないんだろうけど、衛生上どうなのって思ってしまう。 色彩学でも学んだらいいのに。

288. 匿名 2019/04/01(月) 19:02:27 

卵焼きに見えるゼリーで斬新。

289. 匿名 2019/04/01(月) 19:04:39 

>>214 ゼリーにクッキングペーパー敷くとは斬新だわ!

290. 匿名 2019/04/01(月) 19:04:39 

>>24 アップで見るとヤバイ。汚い。

291. 匿名 2019/04/01(月) 19:05:58 

>>83 ガルちゃん見てるから、あのプリンのグラス使えなくなっちゃったんだろうな…だからゼリーなのにこんな仕上がりにw

292. 匿名 2019/04/01(月) 19:07:13 

桜、引きちぎってきたとしたら、器物損壊罪。 売りものの桜はこんな咲き方はしていない。

293. 匿名 2019/04/01(月) 19:07:52 

ゼリー作る過程でクッキングシートは絶対使わない。 これ本当に自分で作ったの?

294. 匿名 2019/04/01(月) 19:08:29 

フルーツをそのまま食べた方が美味しいと思う・・・

295. 匿名 2019/04/01(月) 19:08:57 

ねぇねぇ、ワザとだよね? ワザとだよ!って言って! お願い…

296. 匿名 2019/04/01(月) 19:09:13 

あれ、おかしいなー 以前ストーリーで得意げにオレンジだかグレープフルーツの切り方レクチャーしてなかった? ゼリーに入れる時こそ身取り出せばいいのに すぐ忘れちゃうのね

297. 匿名 2019/04/01(月) 19:10:56 

食べ物で遊んでる…

298. 匿名 2019/04/01(月) 19:13:42 

料理上手な子どもに負けると思うレベル

299. 匿名 2019/04/01(月) 19:14:55 

ここいらで、静香の重油ゼリーを思い出してみよう 出典:i2.wp.com

300. 匿名 2019/04/01(月) 19:15:26 

桜が可哀想。こんな飾り付けのために咲いたわけじゃないのに

301. 匿名 2019/04/01(月) 19:16:04 

どんな物を作ろうが日本一嫌いな女性タレント一位なんだから、いい加減自覚して大人しくしたらいいのに! 旦那も娘も気の毒に。この人が大人しくしとけば嫌われることもなかったろうに。家族全員で嫌われ者になってしまって。 この人がインスタに料理載せてもなんの得にもならない。旦那と子供のことを思うなら影で支えろよ!

302. 匿名 2019/04/01(月) 19:16:24 

クッキングシートを敷いたのは、 ゼリーの水分が板に染みこまないように? この板、ずいぶん大事にしてるなあ…。

303. 匿名 2019/04/01(月) 19:16:39 

器選びのセンスのなさは超一流だな。 柑橘の模様を映えさせるならガラス、和の趣を出すならシンプルな粉引とか、塗の盆とかさ… インスタに載せるものは、もうちょっと見栄えを考えるものかと思ったよ。 この生活感が等身大です!ってことならいいけどさ。

304. 匿名 2019/04/01(月) 19:16:54 

異常な自己肯定… 近寄っちゃヤバい禁忌物だよ、この婆さん。これがあのキムタクのヨメってところがたまらんww

305. 匿名 2019/04/01(月) 19:17:08 

甘い卵焼きかと思った

306. 匿名 2019/04/01(月) 19:17:41 

>>299 なんだろう 写真から感じるお婆ちゃん感…

307. 匿名 2019/04/01(月) 19:18:19 

生きてるお花をどこかでちぎってまな板みたいなのに乗せるなんて、しかも料理と一緒に。 それが綺麗〜!ってなる?私はならない。

308. 匿名 2019/04/01(月) 19:18:30 

>>299 まさに重油ww この重油ゼリーといい、ゲ◯みたいなりんごゼリーといい、イチゴ入り羊羹ゼリーといい、しーちゃんゼリー大好きだよねw

309. 匿名 2019/04/01(月) 19:18:38 

桜ってとてもデリケートみたいよ 桜の花や枝に触るのも いけない事なんですって! そう言えばお花見に行くと (桜に触らないで)と書いてあるよね もしかして桜の花 折っちゃったのかな? だとしたら駄目だよね 自分は手折って持ち帰り 桜を楽しんでも その枝は 来年咲かないらしい 来年 誰かが見て楽しむ事が 出来なくなるんだよ 自分が楽しめれば 来年は関係ない人 日本人としてダメだよ

310. 匿名 2019/04/01(月) 19:19:33 

>>214 ラップも酷いけど クッキングペーパーのぐちゃぐちゃなこと そしてなぜゼリーにペーパー?

311. 匿名 2019/04/01(月) 19:20:23 

桜切るバカ 梅切らぬバカ

312. 匿名 2019/04/01(月) 19:20:34 

こんな美味しくなさそうなゼリーも珍しい

313. 匿名 2019/04/01(月) 19:21:07 

>>303 ドーク、いい皿を台無しにするよね 出典:up.gc-img.net

314. 匿名 2019/04/01(月) 19:21:31 

由々しき事態だ。

315. 匿名 2019/04/01(月) 19:25:03 

>>299 これ初めて見た、なぜこんなどす黒いの?(笑) 墨汁か何かを固めたのかな

316. 匿名 2019/04/01(月) 19:28:57 

ゼリー崩れてる。。 オレンジと桜…全く合わないね。

317. 匿名 2019/04/01(月) 19:29:38 

素材殺しのおシズの本領発揮

318. 匿名 2019/04/01(月) 19:29:54 

色彩感覚が…

319. 匿名 2019/04/01(月) 19:30:08 

>>299 私、この部分を載せる神経がわからない。

320. 匿名 2019/04/01(月) 19:30:09 

悪いけどメチャクチャ舌触り悪くて不味そう!

321. 匿名 2019/04/01(月) 19:30:39 

これ何!?と思ったらゼリーなの!? 断面も手でちぎったの?ってくらいぐちゃぐちゃで汚いし、そもそもゼリーがクッキングシートに乗ってる謎。それをインスタで全世界発信するメンタルの強さ。 そして>>313も何の料理なの_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

322. 匿名 2019/04/01(月) 19:30:46 

イカレ婆さん!ホントにインスタの絶賛コメにのせられて酷い料理を毎回毎回まぁ懲りずに…。イかれてるとしか思えない。 インスタ更新すればするほど、バカにされて笑い者になってしまっているのに。 キムタク、あなたがまともなら止めてあげてよ!

323. 匿名 2019/04/01(月) 19:31:30 

パーソナルカラーは何だろう

324. 匿名 2019/04/01(月) 19:32:14 

>>323 もちろん紫だろう

325. 匿名 2019/04/01(月) 19:32:49 

挟まりそう フロス必須。

326. 匿名 2019/04/01(月) 19:33:00 

>>323 浮かれパープルだよ

327. 匿名 2019/04/01(月) 19:33:06 

>>293 ゼリー作る時にクッキングシートやラップを使うなんて、この方以外いないのではないでしょうか?

328. 匿名 2019/04/01(月) 19:35:59 

イエベ?

329. 匿名 2019/04/01(月) 19:36:04 

皿とかが写真から切れてて被写体をもっと真ん中に寄せたくなって、もどかしい。

330. 匿名 2019/04/01(月) 19:36:47 

工藤静香が、Instagramのストーリーで手料理の制作工程を配信しツッコミが殺到 工藤の本格的な調理に「これを食べられるキムタクは幸せもの」など好評の声 工藤の盛り付け方法に対して「盛り付けで台無し」「センスない」など批判が続出

331. 匿名 2019/04/01(月) 19:40:06 

家族4人分ね。 はいはいwww

332. 匿名 2019/04/01(月) 19:41:35 

工藤の狙い通りなんだから踊らされるなや

333. 匿名 2019/04/01(月) 19:42:58 

>>299 器の形ももう少しマシなのなかったのかな。 これじゃガラスのタライだよ。

334. 匿名 2019/04/01(月) 19:44:13 

このゼリーもビックリだけど、お野菜色々とやらもビックリ。なぜこんなちょっとずつなんだ…。 そしてさりげなく4人分載せますと。

335. 匿名 2019/04/01(月) 19:47:04 

>>334 パープルの主張だねww

336. 匿名 2019/04/01(月) 19:47:15 

内臓…?

337. 匿名 2019/04/01(月) 19:50:29 

>>336 うえー 何でこのまま載せるんだろうね!?

338. 匿名 2019/04/01(月) 19:52:45 

種も入ってるんだね

339. 匿名 2019/04/01(月) 19:54:38 

>>338 この木の板、熱湯消毒してるのかしら・・

340. 匿名 2019/04/01(月) 19:54:59 

>>336 何これ気持ち悪い

341. 匿名 2019/04/01(月) 19:55:45 

不味そうなものを作る天才

342. 匿名 2019/04/01(月) 19:56:53 

>>333 一昨年10月にもこのタライ出番ありましたw コレ持ってるのしーちゃん?手がシワシワw

343. 匿名 2019/04/01(月) 19:57:43 

これ玉子焼きじゃないの?w

344. 匿名 2019/04/01(月) 19:59:06 

>>334 すごい毒々しい…

345. 匿名 2019/04/01(月) 20:01:02 

芋羊羹でしょ?

346. 匿名 2019/04/01(月) 20:01:31 

えっこれゼリーなの!? 芋ようかんか何かかと思った

347. 匿名 2019/04/01(月) 20:01:58 

>>1 相変わらず板い !! 絵皿のチョイスも下手 カッティグボードに直置きせずに敷き紙の上に何故置くのか??? 板の上の黒いの 変な虫が這ってるのかと思った キモ

348. 匿名 2019/04/01(月) 20:02:10 

こんなこと言ったら本当はいけないんだろうけどこの人マジでキ○ガイだと思う 最近はあまりの酷さに木村もマジで心配してあげたらいいのにって思うわ

349. 匿名 2019/04/01(月) 20:03:09 

>>336 これ何ですか?

350. 匿名 2019/04/01(月) 20:04:15 

しーちゃんいい加減ゼリーは小分けにした方が画像が映えるし食べやすいって覚えなよ…

351. 匿名 2019/04/01(月) 20:04:23 

>>313 これ何…?

352. 匿名 2019/04/01(月) 20:04:42 

旦那さんさ、確かにちょっと変わってるし、解散の時は叩かれたり?とかもして、基本的に風当たり強い中で、SMAPや元メンバーのこと悪く言ったりせず頑張ってると思うのよ。足引っ張んの辞めなって!

353. 匿名 2019/04/01(月) 20:05:39 

>>333 これ、iwakiのケーキ型だよ 同じの持ってる 私はゼリーとかだと取り出しにくいから使った事ないな

354. 匿名 2019/04/01(月) 20:06:18 

>>336 これ何? 気持ち悪い:ノノ:

355. 匿名 2019/04/01(月) 20:06:42 

>>336 本当に何これ?気持ち悪い

356. 匿名 2019/04/01(月) 20:06:43 

>>347 この皿もソーサーみたいな柄よね。

357. 匿名 2019/04/01(月) 20:08:22 

>>334 真剣にこれは何?幼稚園の子供がレジャーシート広げて適当にそこらへんの物拾って綺麗に並べておままごとしてるんじゃなくて大人の料理なの??

358. 匿名 2019/04/01(月) 20:08:31 

>>336 ちょっとしたホラー画像だよね。 工藤さんって料理をグロく見せる天才だと思う。

359. 匿名 2019/04/01(月) 20:08:35 

相変わらずえげつないな

360. 匿名 2019/04/01(月) 20:08:58 

相変わらず何やったところで知性のかけらも無い家族だね 一般人見下して、アッシスゲータクヤスゲーコキスゲーって言いたいんだろうけどさ その無礼な姿勢は透けまくってて、やればやるほど嫌われていくだけってそろそろ学習しなよ 視聴者から嫌われたらおしまい、この先木村家の収入はジリ貧になるってマジで分かんないの?

361. 匿名 2019/04/01(月) 20:09:07 

>>280 木のコブみたいなところや樹皮を剥いで食べとるのか?

362. 匿名 2019/04/01(月) 20:09:33 

>>352 スマップ元メンバー全員  元メンバーの悪口言ってる人  一人も居ないよ

363. 匿名 2019/04/01(月) 20:10:13 

>>340 ビーツホイル焼きとやらみたい

364. 匿名 2019/04/01(月) 20:10:37 

それにしてもガサツだな 私もガサツだけど人に見せたりあげたりする時は見栄えは気を付けるよ ゾーリって見栄っ張りなはずなのになんでこんななんだろ? やっぱりどこかネジ外れてる

365. 匿名 2019/04/01(月) 20:11:26 

>>336 赤蕪のお漬け物かビーツかなぁ? どちらにしても酸味があるから、ホイルに包むのは良くないと思うけど…。

366. 匿名 2019/04/01(月) 20:12:19 

そういえば娘はシャネルアンバサダーらしいけど、天下のシャネルの広報担当の母親ならシャネルスーツくらいは持ってるわよねしーちゃん? 仮にも芸能人でキムタクの嫁でありながら、シャネルスーツの一枚も持ってないなんてこと無いわよね? 娘の学校関係で必要だったりするんでしょ?

367. 匿名 2019/04/01(月) 20:12:30 

>>334 北朝鮮のおもてなし料理みたい。西洋の真似を頑張って真似したみたいな。

368. 匿名 2019/04/01(月) 20:13:23 

>>363 ありがとう、これだね。

369. 匿名 2019/04/01(月) 20:13:28 

>>363 ロバの肝臓みたい

370. 匿名 2019/04/01(月) 20:14:02 

梅と言えば今日榮太郎の梅酒ボンボン飴貰ったんだけどこれ美味しいね。パッケージもお洒落

371. 匿名 2019/04/01(月) 20:14:15 

なんか羨ましいなこの人 めっちゃ叩かれてるけど屁でもないんだろう この人は自己肯定感、自己主張強いし 娘にひっついてて、撮られる写真は娘よりまんべんの笑み 世界征服してる、世界はアーシから目が離せない!!ってのがひしひしと伝わる 真逆の性格のわたしからしたら、もはや羨ましいよ。。。

372. 匿名 2019/04/01(月) 20:17:06 

>>363 ビーツのホイル焼き? これって美味しいの? ボルシチにした方が絵面も良いし美味しいと思う。

373. 匿名 2019/04/01(月) 20:18:42 

>>338 ゼリーは食べながら「ペッッ!(^ε^)」とタネと出すの?女の子2人姉妹なのに。ゆで卵も焼き豚も噛み切って食べる大きさだから気にも留めてないみたいだね

374. 匿名 2019/04/01(月) 20:20:01 

マイナス少なくて平和なトピ 汚菓子は相変わらずまずそうだけど

375. 匿名 2019/04/01(月) 20:21:30 

なんでこんなにしょっちゅうお菓子作ってるんだろう それなのにガリガリのコーキ 本当にまいるね

376. 匿名 2019/04/01(月) 20:21:30 

1回さ、シンプルに 目玉焼きとベーコンとキャベツの千切りでいいから 作ってみてくれないかな。 それすら、違う物が出来そう。

377. 匿名 2019/04/01(月) 20:21:33 

相変わらずへったくそなもん載せやがって、 そろそろいい加減にしろ。

378. 匿名 2019/04/01(月) 20:22:40 

>>338 よく見たらクッキングシートの下に桜が刺してある ギリギリまでシートを折って、これでも一応見栄えに気を使ったんだろうかw

379. 匿名 2019/04/01(月) 20:23:52 

>>299 重油ゼリーは何だか分からない植物の株分けした土にか果物乗せたようにも見える

380. 匿名 2019/04/01(月) 20:24:23 

>>334 お皿にチョンチョンと置いたソースがビンボ臭いw オシャレを狙って大失敗ってカンジ? こんな絶望的はセンスじゃ娘の美意識が磨ける訳ないよね。

381. 匿名 2019/04/01(月) 20:24:51 

>>376 そうだね、朝の定番メニューがとんでもないものに変化しそう。

382. 匿名 2019/04/01(月) 20:26:16 

この人は、見さかいなく料理をアップしないとすまない病気にでもかかっているんだろうか。 こんなものを見せられて、世間が当惑しているのにおかまいなし。 どういう神経だ。

383. 匿名 2019/04/01(月) 20:26:23 

>>375 おやつがそんなに必要な年でもないよね

384. 匿名 2019/04/01(月) 20:26:48 

シートに汁が滲んで汚いし 形もいびつでまずそう… ここまで果物をまずそうにできるのはある意味才能ではなかろうか

385. 匿名 2019/04/01(月) 20:28:20 

この人、レストランで気に入った料理があると家で再現して、子供にも人が作れるものは家でも作れると教えてしまってるのでえ〜 とか面白いこと言ってたよね。何言ってくれちゃってんのか、あんた料理下手だよ。 あと、子どもが友達の家でお菓子もらうと、マミー食べていい?って電話で聞いてくるので、普段ちゃんとしたもの食べてるんだから、いいんだよって教えてるだの、何アホか?ちゃんとしたもんなんか食べてないじゃんか。そんなことテレビで言ってその友達の家に失礼だとかの発想が持てないんだね、バカだから。

386. 匿名 2019/04/01(月) 20:28:28 

パウンド形とラップでゼリー😱斬新! しーちゃん100均にお洒落なカップ 沢山売ってるよ!!

387. 匿名 2019/04/01(月) 20:30:20 

ゲロゼリー入れてた容器あるじゃん!あれにいれて作ればいいのに!

388. 匿名 2019/04/01(月) 20:30:30 

これをキムタクが食べてるのかと想像するから‥

389. 匿名 2019/04/01(月) 20:30:54 

>>334 ソース?汁??たれ?が血痕のようでこわい(T-T)

390. 匿名 2019/04/01(月) 20:31:35 

>>385 ちゃんとしたものww あの汚料理のこと?w

391. 匿名 2019/04/01(月) 20:31:44 

>>386 しーちゃんはセレブ()だから 100円ショップの食器は使わないのよ

392. 匿名 2019/04/01(月) 20:32:13 

>>387 ゲロゼリーwww ストレートでいいね

393. 匿名 2019/04/01(月) 20:33:21 

>>371 それでも工藤静香にはなりたくないよ(笑)

394. 匿名 2019/04/01(月) 20:34:39 

卵焼きだけなのかなぁ? お握りもほしいね

395. 匿名 2019/04/01(月) 20:37:34 

>>363 うわっ!人肉!? とにかくびっくりした 閲覧注意だわ

396. 匿名 2019/04/01(月) 20:37:49 

>>394 これ玉子焼きじゃないよ フルーツゼリー的なやつなのよ一応

397. 匿名 2019/04/01(月) 20:38:10 

ゼリーを板の上の紙の上に直に置いてるのはなぜ? 汁っていうかなんていうか、染みてるよ。

398. 匿名 2019/04/01(月) 20:38:21 

ドークさん自分の足の長さ修正は素晴らしい出来栄えなのに (右脚修正)だよね?左脚と違いすぎるから 料理は何故こんなにみすぼらしい本物を載せるの?訳わからんわぁ

399. 匿名 2019/04/01(月) 20:38:22 

>>369 しーちゃん黒魔術でも始めたのかしらね

400. 匿名 2019/04/01(月) 20:39:18 

>>395 人肉ww

401. 匿名 2019/04/01(月) 20:40:09 

ブルガリ、シャネルの担当者さんへ 日常こういう料理を食べてるアンバサダーでいいんですか?

402. 匿名 2019/04/01(月) 20:40:23 

桜ちぎってきた疑惑避けるなら 桜の枝見せるよ まさか、正月にアップした桜の枝 今咲いたの‼️言わないよね

403. 匿名 2019/04/01(月) 20:40:26 

>>385 なるほどね合点がいったわ。この人の料理『外食したほうが美味しいでしょ』ってオシャレもどきの感じが多いと思っていたけど、まさかのレストランの再現か。で、娘にはウチは添加物使ったモノは食べさせていないから~って言ってそう。じゃあお友達のお家にも手作りのお土産持たせないとね。

404. 匿名 2019/04/01(月) 20:40:38 

まずそうね

405. 匿名 2019/04/01(月) 20:41:47 

koki、うちの子供たちと同世代だけど、そんなに家でおやつ食べないなぁ。 この汚菓子たち、まさか周りのスタッフさんたちに配りまくってるのかね💦 タッパーとかに入れて…温くなったゼリーを…

406. 匿名 2019/04/01(月) 20:42:26 

桜の枝引っ張るアンバサダー😭

407. 匿名 2019/04/01(月) 20:42:50 

この人食べ物で遊んでるでしょ…

408. 匿名 2019/04/01(月) 20:43:18 

>>149 その口調うけるww

409. 匿名 2019/04/01(月) 20:43:29 

>>403 そんなもの持たせたら、コキちゃんが友達んち出禁にされると思う

410. 匿名 2019/04/01(月) 20:43:38 

スマップが良い風に使われると、 あたしのたくやが、やっぱまたまた騒がれちゃうよね!! ってのはウェルカムだけど、 他メン?は?知らねー。たくや以外は出てくるとかいらないから!! みたいな人にしか思えない。くさなぎの誕生日?知らねーよ!みたいな一件以降は

411. 匿名 2019/04/01(月) 20:44:05 

>>24 種?種も一緒に入ってる???

412. 匿名 2019/04/01(月) 20:46:14 

>>385 一度食べたものは完全再現すると豪語している自称料理研究家のみきママと同じだね。あちらも自分大好きでいつも上から目線だしそっくりだわ。

413. 匿名 2019/04/01(月) 20:47:12 

>>363 ドラムスティック表記されてて笑った

414. 匿名 2019/04/01(月) 20:48:10 

>>336

415. 匿名 2019/04/01(月) 20:48:33 

>>411 種だけじゃなく、中心の白いワタも入ってる。 てか、皮剥いたみかん?丸ごとを横半分に切っただけのが入ってない?

416. 匿名 2019/04/01(月) 20:48:45 

>>221 空腹の時に持ってきてくれたとしても食べたくないww

417. 匿名 2019/04/01(月) 20:49:05 

>>334 お野菜色々って…www

418. 匿名 2019/04/01(月) 20:49:09 

クッキングシートに水分が滲み出てしまってる…… なんか器なかったの?

419. 匿名 2019/04/01(月) 20:49:37 

>>225 ゴムみたいな質感だね

420. 匿名 2019/04/01(月) 20:50:42 

>>149 夏目漱石風に語れば中々価値がある様に思えて来るかもしれん。

421. 匿名 2019/04/01(月) 20:50:55 

桜を添えるなら(というかばら撒いてるけど)、サクランボ使えばよかったのに なぜ柑橘系を…

422. 匿名 2019/04/01(月) 20:51:07 

Q Aさんの家の近くには、桜並木で有名なスポットがあります。今年もいよいよ、桜の季節になったので、子供を連れてお花...

423. 匿名 2019/04/01(月) 20:51:31 

>>1 ひとつだけハッキリしてるのは これは一般的に言う『ゼリー』ではないという事ですね

424. 匿名 2019/04/01(月) 20:52:15 

>>237 グロ顔負けじゃなくて?

425. 匿名 2019/04/01(月) 20:52:36 

レシピ教えてもらわなくても ぱっと見で大体分かる。隠し味なんかがあるんだろうか

426. 匿名 2019/04/01(月) 20:52:56 

>>241 大雑把さがかえっていい味出してるww

427. 匿名 2019/04/01(月) 20:53:53 

ここ料理好きな人いなさそうだね

428. 匿名 2019/04/01(月) 20:54:01 

まさに裸の王様…こっちがかなり恥ずかしくなる 頑張ってるのは分かるけど、壊滅的にセンスがない

429. 匿名 2019/04/01(月) 20:54:38 

>>246 しかも地面に落ちた可能性のある物をw そうじゃないならいい歳してむしりとったわけだから、どの道最悪

430. 匿名 2019/04/01(月) 20:54:43 

>>24 ミカンを寒天で固めたの?それ

431. 匿名 2019/04/01(月) 20:56:38 

タネ入ってる様に見える。 まさかね笑

432. 匿名 2019/04/01(月) 20:57:09 

>>403 見た目グロなマズそうな手作りスイーツ持って来られても処分に困りそう…

433. 匿名 2019/04/01(月) 20:57:36 

さくらんぼか桃を桜の花びらと一緒に 固めたら良かったのに、、

434. 匿名 2019/04/01(月) 20:57:58 

>>39 もう帰ってないくせにぃwww

435. 匿名 2019/04/01(月) 20:58:06 

あのね しーちゃん、 お菓子は分量が大切なのよ ちゃちゃっとやってそれなりに仕上げられるのは腕の良いプロだけなのよ

436. 匿名 2019/04/01(月) 20:59:00 

ここまでみずみずしさのないゼリー(?)も珍しい

437. 匿名 2019/04/01(月) 21:00:31 

>>280 すべて茶色ww 肉料理でもないのにww

438. 匿名 2019/04/01(月) 21:01:10 

>>280 これムースなんだけど ゼラチン使わずメレンゲで作ったらしいよ…

439. 匿名 2019/04/01(月) 21:03:05 

ミントか! 大葉の小さいのかと想ったわ。

440. 匿名 2019/04/01(月) 21:03:21 

>>293 逆にしーちゃん作じゃないなら、 ここまでまずそうに作れるその人に興味が湧くw しかも人の名前で見せる物なのに

441. 匿名 2019/04/01(月) 21:03:58 

田舎ならともかく 東京で花見してる人たくさんいるだろうに 工藤静香が桜の枝持ってたなんて

442. 匿名 2019/04/01(月) 21:04:39 

芋羊羹って言われた方がよっぽど美味しそうに見える不思議

443. 匿名 2019/04/01(月) 21:04:39 

>>221 普段の飯が糞不味くて量ちょっとしか出されないから、こんな雑な寒天ゼリーでも「甘い!ミカン!美味しい!!」ってがっついちゃうのかもよ?コネキたち。まともな物出て来そうにないじゃん、インスタ見てると

444. 匿名 2019/04/01(月) 21:05:47 

>>299 何この気持ち悪い盛り付け… しかも剥いた薄皮そのままだし

445. 匿名 2019/04/01(月) 21:05:57 

>>423 静香の作ったシフォンケーキ、マフィン、スコーンも一般的なものとは違うよ。

446. 匿名 2019/04/01(月) 21:07:09 

>>302 それなら器なりバットなり使えばいいのに… クッキングペーパーなんてその名の通り紙なんだから、防げる範囲限られてるでしょうに

447. 匿名 2019/04/01(月) 21:07:57 

>>299 すべてが汚い

448. 匿名 2019/04/01(月) 21:08:14 

こんな桜の枝折ってきた疑わせるから マジで公園で銀杏やら土筆採取して食べそうだわ

449. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:00 

>>313 えのき多くない?w

450. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:43 

ミカンの種、そのままゼリーにするんだ。

451. 匿名 2019/04/01(月) 21:10:38 

>>322 ずっと付き合ってた彼女を捨てて ずっとファンだった静香に乗り換えて 挙げ句のはてにはデキ婚 まともなはずがない

452. 匿名 2019/04/01(月) 21:11:01 

>>324 茶色もじゃない?

453. 匿名 2019/04/01(月) 21:11:16 

>>324 パプべ

454. 匿名 2019/04/01(月) 21:12:11 

>>332 しーちゃんにそんな頭あるのww

455. 匿名 2019/04/01(月) 21:12:18 

>>414 「ガルちゃんのために保存している画像w」のトピで見かけたシロクマ、早速使う機会がありましたね(笑)

456. 匿名 2019/04/01(月) 21:13:06 

>>334 ドレッシングのかけ方よ

457. 匿名 2019/04/01(月) 21:14:04 

>>339 熱等消毒という概念は彼女には無いのよ

458. 匿名 2019/04/01(月) 21:15:26 

>>355 ビーツだって 紫キャベツみたいなやつ

459. 匿名 2019/04/01(月) 21:15:37 

>>451 はげしく同意

460. 匿名 2019/04/01(月) 21:16:29 

桜折る馬鹿!!shame on you

461. 匿名 2019/04/01(月) 21:16:50 

右のもお皿に乗せてあげてー( ノД`) 紙?にデローンって、また……

462. 匿名 2019/04/01(月) 21:17:51 

右上はなんで写しちゃったの?

463. 匿名 2019/04/01(月) 21:18:09 

>>383 そもそも15.6才で母親が作る手作りゼリーなんてしょっちゅう食べる?? 友達とパンケーキって感じの年頃だと思うんだけど

464. 匿名 2019/04/01(月) 21:18:19 

>>434 えっそうなの?

465. 匿名 2019/04/01(月) 21:19:35 

LUSHで売ってる石鹸みたいw

466. 匿名 2019/04/01(月) 21:19:40 

>>380 ソースじゃなくてバルサミコ酢だと思う 野菜の方味付いてなさそうじゃない? オリーブオイルかけて散らしたバルサミコと食べるのかなぁと思うけど、どのみち味めちゃくちゃ薄くてマズそう

467. 匿名 2019/04/01(月) 21:19:55 

>>459 何この気持ち悪い表情とセンスのかけらもない服装は

468. 匿名 2019/04/01(月) 21:20:12 

パーポトピが立ったら即座にに貼ってやろうと思ってたのに遥かに出遅れたわ。

469. 匿名 2019/04/01(月) 21:20:36 

>>465 完全一致

470. 匿名 2019/04/01(月) 21:22:19 

マジレスすると ゼラチンが固まらない原因はーー •ゼラチンの量が少ない •ゼラチンがよく溶けていない しっかり吸水させてふやかして、よく溶かさないと凝固力が落ちてしまいます。 •ゼラチンを熱し過ぎている ゼラチン液は沸騰させると固まりにくくなります。 あと、タンパク分解酵素の多いフルーツ、酸味の強いもの、ペクチンを多く含むものを使っても、凝固力が弱くなります。 レモン、グレープフルーツなどのかんきつ類や梅の果汁はとても酸味が強いため、ゼリーが柔らかくなってしまいます。 というわけで、固まらなくてグズグズのゼリーになったのは、チャッチャと汚料理のしーちゃんらしい仕上がりなのですwww

471. 匿名 2019/04/01(月) 21:24:04 

コイツがインスタで出しゃばれば出しゃばるほど旦那の容姿が老け込むのが面白い。

472. 匿名 2019/04/01(月) 21:24:44 

>>24 みかんの種も入ってるように見えますが 食べたらいろんな物が口に残りそう

473. 匿名 2019/04/01(月) 21:27:30 

>>385 こういう発言、インスタ始める前なら「へー料理するんだ」くらいにしか思わなかったけど、いざ料理を見てみたら、みんなを笑わせるための前フリだったんじゃないかと思ってしまうわw

474. 匿名 2019/04/01(月) 21:27:33 

>>459 あーダサい! 何もかもがダサい!! やっぱりキムタクはSNSやっちゃいけない人だった

475. 匿名 2019/04/01(月) 21:28:43 

>>459 また変顔にチンドン屋みたいな服着て… 嫁のプリント💀スカーフ巻いてダサっ 木村が嫌いな理由のひとつに、 この センスのない「変顔」するところです。 五十路手前のオッサンがばかみたいだしサムイ

476. 匿名 2019/04/01(月) 21:28:43 

どれもこれも何と言うか・・・お菓子作りに目覚めた小学生が作ったお菓子感なんだよなぁ。

477. 匿名 2019/04/01(月) 21:28:44 

>>459 うわ〜〜っ! ホンモノなのに、残念なソックリさんにしか見えないwww

478. 匿名 2019/04/01(月) 21:28:53 

>>464 去年の2月辺りから別居してるんじゃって話がちらほら出てるよ

479. 匿名 2019/04/01(月) 21:28:58 

もうこの婆の料理飽きた 自分では料理上手と思って自信満々に載せてる汚料理いい加減に辞めたら? 喜んでいるのは婆を崇拝しているフアンと家族だけだろう 芸能界からサッサと消えてくれ

480. 匿名 2019/04/01(月) 21:29:06 

>>465 石鹸の方が美味しそうで草

481. 匿名 2019/04/01(月) 21:29:15 

>>465 どうしよう、石鹸の方が美味しそうw

482. 匿名 2019/04/01(月) 21:30:04 

>>459 いい年してドクロのショールとかやめなよ ロッカーかなんかのつもりなんかな

483. 匿名 2019/04/01(月) 21:30:50 

SMAPのオレンジって別れの曲だよね?スマオタはもうさよならしてやれよ

484. 匿名 2019/04/01(月) 21:31:56 

>>463 母親がへばりついてるから友達関係にも口出してややこしそう、帰りに寄り道もさせてもらえていないでしょう車送迎で。

485. 匿名 2019/04/01(月) 21:32:37 

インスタのコメント欄が苦手。 しぃーちゃんとか美味しいそうとか絶対毎回あるんだけど、書き方へんじゃない? しーちゃんや美味しそうって普通に書けないのかな。 年齢層がめっちゃ高そう。

486. 匿名 2019/04/01(月) 21:32:40 

厚揚げかと思った 家族これ食べてるの?

487. 匿名 2019/04/01(月) 21:33:09 

根っからドケチヤンキー気質のくせにセレブ気取るから変なことになるんだよ

488. 匿名 2019/04/01(月) 21:34:14 

綺麗な牛乳寒天とか作ればいいのに… でもそれも・・・。 ォォォオエェェ!!

489. 匿名 2019/04/01(月) 21:35:56 

何だろう、桜が添えられてるのに風情を感じないwww

490. 匿名 2019/04/01(月) 21:36:18 

一週回って尊敬するわ静さんより年下だけど若年性更年期で動悸がしたり頭が痛かったり辛いけどこんなお菓子作る元気もないし、娘を売り出したり凄いパワーだわ。元気な子供産んで、この人心底健康なんだね

491. 匿名 2019/04/01(月) 21:37:50 

なぜキッチンペーパー… こういうのは浮かびそうにないね

492. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:13 

なんでこの人いつもまな板?の上で写真とるの? 昔はフローリングの床に料理並べて炎上してたよね 普通にテーブルの上でいいのでは?と思うんですけど。

493. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:16 

桜とみかんかあ、

494. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:22 

>>483 スマオタっていうかキムオタでしょ

495. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:34 

>>456 洗い残しの汚れみたいなのがドレッシング?笑

496. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:51 

座布団パン もはや懐かしい

497. 匿名 2019/04/01(月) 21:39:24 

『帰らない、絶対』

498. 匿名 2019/04/01(月) 21:39:39 

素人さんのがうまそうやで。

499. 匿名 2019/04/01(月) 21:40:25 

>>459 なんかゾワゾワした。鳥肌立つ気持ち悪さ。

500. 匿名 2019/04/01(月) 21:40:25 

>>334 これ系の加工目がチカッとする(✡ω✡) チカ チカ