情報元 : 錦戸亮、異例の『スッキリ』登場が実現!? ジャニーズ退所3カ月で「日本テレビ出演」の衝撃ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2493022/


【OVER30】人柄の良さがあふれているジャニーズランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【OVER30】人柄の良さがあふれているジャニーズランキング

1. 匿名 2019/12/22(日) 10:21:03 

人柄というものは言動や表情から、ある程度感じられるもの。それは芸能人も同様で、バラエティー番組やトーク番組などを通して、その人の魅力が伝わってきます。そこで今回は、人柄の良さがあふれていると思う30歳以上のジャニーズタレントについて聞いてみました。

【UNDER30】人柄の良さがあふれているジャニーズランキング1位 平野紫耀(King & Prince) 2位 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 3位 中島健人(Sexy Zone) 3位 山田涼介(Hey! Say! JUMP) 5位 マリウス葉(Sexy Zone) 6位 佐藤勝利(Sexy Zone)...

2件の返信

2. 匿名 2019/12/22(日) 10:21:52 

いやいや、イノッチはない

3. 匿名 2019/12/22(日) 10:22:02 

2位城島は草

4. 匿名 2019/12/22(日) 10:22:03 

リーダーはすっかり嫌われちゃったでしょ

5. 匿名 2019/12/22(日) 10:22:03 

イノッチって性格いいの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/22(日) 10:22:31 

あまりイケメンじゃないのが選ばれがち

7. 匿名 2019/12/22(日) 10:23:00 

イノッチは顔つきが優しく見えるだけなとこある

8. 匿名 2019/12/22(日) 10:23:14 

丸山ランクインしてないんか… 1件の返信

9. 匿名 2019/12/22(日) 10:23:22 

嵐の中では相葉ちゃんは確かに性格良さそうだし、意外と感覚がしっかりしているなと、ひみつの嵐ちゃんとか見ていた時代に思った。

10. 匿名 2019/12/22(日) 10:23:27 

あんなにおばさん推してるのに山P入ってないw 4件の返信

11. 匿名 2019/12/22(日) 10:23:48 

相葉くんは本当に優しそう バラエティとか見ててもいつも優しいなーって思う 1件の返信

12. 匿名 2019/12/22(日) 10:24:11 

城島茂は年下好きのイメージついたし気持ち悪い 2件の返信

13. 匿名 2019/12/22(日) 10:24:50 

キスマイの宮田くんでしょ!優しいのは 2件の返信

14. 匿名 2019/12/22(日) 10:25:08 

ジャニーズが人柄良いわけがない 1件の返信

15. 匿名 2019/12/22(日) 10:25:34 

関ジャニのメンバーは? 村上君

16. 匿名 2019/12/22(日) 10:25:38 

イノッチって結婚発表をライブでやったんだっけ? 1件の返信

17. 匿名 2019/12/22(日) 10:25:43 

>>12 酒入った時の悪態もね

18. 匿名 2019/12/22(日) 10:25:54 

今井翼君!!

19. 匿名 2019/12/22(日) 10:25:59 

A.B.C-Zの塚ちゃんとか性格良さそうだけどな 2件の返信

20. 匿名 2019/12/22(日) 10:26:03 

>>8 円山君より安田くんじゃない?

21. 匿名 2019/12/22(日) 10:26:24 

風間くんは違うな 目の奥が笑ってない 2件の返信

22. 匿名 2019/12/22(日) 10:26:26 

イノッチ悪い意味で頑固というかプライド高いなと思う時があるからそこまで良い人に見えない

23. 匿名 2019/12/22(日) 10:26:46 

>>14 山Pは良さそう 1件の返信

24. 匿名 2019/12/22(日) 10:26:56 

中丸くん一択

25. 匿名 2019/12/22(日) 10:27:05 

安田くんは?

26. 匿名 2019/12/22(日) 10:27:26 

>>10 性格いいと思ったことないからね 後で小文字にされそうw 2件の返信

27. 匿名 2019/12/22(日) 10:28:04 

イノッチは元々はV6の中ではおちゃらけと言うかはっちゃけ担当みたいな感じだったはず。 昔はヤマンバギャルとかコギャルが嫌いでヤマンバギャルやコギャルの事よく言っていなかったりしたけどしかし凄く悪い人って感じではなかったな。

28. 匿名 2019/12/22(日) 10:28:27 

絶対イノッチは裏があるみたいな書き方されるけど人間裏があって当たり前じゃん 大体性格悪かったらv6とやっていけないし5歳年の離れた人たちと20年も付き合ってかないよ たしかにプロフィールにコギャル滅亡とか書く人だけど少なくとも誰かを蹴落としたり、裏で陰口を言うような人ではないでしょう

29. 匿名 2019/12/22(日) 10:28:42 

>>12 大体の男は年下が好き

30. 匿名 2019/12/22(日) 10:28:51 

山Pをここに入れると、イケメン恋人枠で溢れる人が入れなくなるから、入ってないんだと思うよ 長瀬(TOKIO)も居ないでしょ?

31. 匿名 2019/12/22(日) 10:30:27 

山Pなんか昔から超絶性格悪いって言われてる

32. 匿名 2019/12/22(日) 10:31:10 

7位以外ブスばっかりじゃない💦

33. 匿名 2019/12/22(日) 10:31:18 

まって、山P性格悪いの?私はいいと思ってたんだけど ※ゲロブスな私に冷たい位では性格悪い認定はしない。だれでもうまい飯を選ぶだろう山Pだってうまい飯食う権利がある

34. 匿名 2019/12/22(日) 10:31:19 

>>13 いつもニコニコしてるから、反対に怖いよ 1件の返信

35. 匿名 2019/12/22(日) 10:32:32 

関ジャニのマルや、NEWSのまっすー 入っていないんだね。 いい人に見えるけどなぁ。 6件の返信

36. 匿名 2019/12/22(日) 10:32:32 

>>26 どこが悪いのか教えて下さい 1件の返信

37. 匿名 2019/12/22(日) 10:33:29 

風間くんに1票。お友達の相葉くんも良い人そう。

38. 匿名 2019/12/22(日) 10:33:40 

テレビで見ているだけの人の性格の良し悪しなんてよく分かんないや バラエティでもボケとツッコミなどや細かいアドリブまで全て台本があると聞いたことある(ある芸能人が言ってた) だから誰々さんがこんなこと言ってたから感じがいいっていうのは事務所の戦略を汲んで番組制作者や構成作家が作り上げた偶像だと思ってる 1件の返信

39. 匿名 2019/12/22(日) 10:34:42 

>>35 安田くんのがいいから仕方ない

40. 匿名 2019/12/22(日) 10:35:50 

顔つきが優しそうな人ばっかり やっぱりつり目は損だね

41. 匿名 2019/12/22(日) 10:36:59 

こないだの高島ちさこの番組で、業界の評判良い芸能人でいのっちの名前あったよ スタッフか失敗しても、下っ端のスタッフにまで慰めたり優しいんだって

42. 匿名 2019/12/22(日) 10:38:00 

さっきからわざと安田推ししてるのアンチ? 前の関ジャニトピにも安田だけ毛嫌いしてる人いたよね

43. 匿名 2019/12/22(日) 10:38:27 

見た目じゃわからないのに

44. 匿名 2019/12/22(日) 10:39:50 

岡田以外ブサ寄りのフツメンばっか 1件の返信

45. 匿名 2019/12/22(日) 10:40:06 

風間くんとか今井翼とか、スタッフに気遣いすごくて、これで大丈夫ですか?って何回も確認して くるんだって 生田斗真は、スタッフが生田斗真のスマホ落として画面割ったら 「初めからヒビが入ってたから大丈夫だよ」とスタッフ庇った

46. 匿名 2019/12/22(日) 10:40:51 

まっすー人柄良さそうだけどな

47. 匿名 2019/12/22(日) 10:42:30 

イノッチは共演者とか他メンバーからもいい話書くけどね 逆張りが好きなガルちゃんの人たちはそう言う人ほど性格悪いって決めつけるからイノッチ性格悪いって思ってそう

48. 匿名 2019/12/22(日) 10:43:22 

優しそうなおじさんに見えるこの人は?

49. 匿名 2019/12/22(日) 10:43:35 

相葉くんと長野くんは同意 人を不快にさせない感じがする

50. 匿名 2019/12/22(日) 10:45:02 

相葉ちゃんは志村けんの誘いをスタッフはだいたい最後まで、付き合わないのに最後まで飲み会も付き合うって言ってたよ どんなときも付き合うとか

51. 匿名 2019/12/22(日) 10:46:26 

年齢重ねてから性格が丸くなった人もいるよね。

52. 匿名 2019/12/22(日) 10:47:05 

岡田は売れてない役者の飲み会にもマメに参加してくれる

53. 匿名 2019/12/22(日) 10:50:29 

国分は疑問だわ 長瀬や松岡のほうが、腰が低くて気遣いすごいってよく名前出てるし 1件の返信

54. 匿名 2019/12/22(日) 10:52:01 

何だかんだ、そこそこ年齢の高いメンバーは性格良い人多いんじゃない? これと言ってジャニーズに性格悪い人いなさそう。

55. 匿名 2019/12/22(日) 10:52:51 

>>36 いいと思ったことがないだけで、悪いとは言ってない

56. 匿名 2019/12/22(日) 10:53:02 

長野くんはあまり怒ったところ見たことないってメンバーも言ってたよね

57. 匿名 2019/12/22(日) 10:54:58 

TOKIOの番組見てても一般人に腰が低いのは 長瀬よね 国分は偉そうだよ 1件の返信

58. 匿名 2019/12/22(日) 10:55:44 

こういうの誰が投票してるのジャニヲタ?

59. 匿名 2019/12/22(日) 10:58:11 

>>19 金使いたくないから、先輩に誘ってもらいたいとか、見栄のために後輩に奢るから親に借金してる とかテレビでどうどうと言う人は 性格良いとは思わないわ 塚田 1件の返信

60. 匿名 2019/12/22(日) 11:00:51 

城島さんはなぁ……

61. 匿名 2019/12/22(日) 11:04:27 

over30ってよりアラフォーだな

62. 匿名 2019/12/22(日) 11:06:06 

宮田

63. 匿名 2019/12/22(日) 11:08:18 

宮田は面白くて好きだけど人柄よくはなくない? 1件の返信

64. 匿名 2019/12/22(日) 11:13:31 

>>10 山Pは大人しいというイメージはあるけれど良い人そうというイメージとは違う これもきっと小文字になるわー 笑 1件の返信

65. 匿名 2019/12/22(日) 11:14:25 

このランキングの中なら長野くんが穏やかそうだな〜

66. 匿名 2019/12/22(日) 11:14:31 

>>44 ブスが性格良さそうに見えるからだよ でも実際イノッチも風間も腹黒だし、中丸も遅刻しても謝らない頑固ジジイだし、まっすーもスタッフ立たせて自分の荷物椅子に置いたりめんどくさい性格 1件の返信

67. 匿名 2019/12/22(日) 11:14:32 

>>59 宮田君の家から何でも無断で持っていくんだよね 下手すると泥棒騒ぎになるよ 1件の返信

68. 匿名 2019/12/22(日) 11:15:27 

>>35 まっすーって結構こだわり強くて、面倒くさいイメージがあった

69. 匿名 2019/12/22(日) 11:15:45 

>>35 丸ちゃんは確かに良い人そう

70. 匿名 2019/12/22(日) 11:16:03 

イノッチは、昔と比べて良い人になったってメンバーが言ってた

71. 匿名 2019/12/22(日) 11:16:05 

嵐では1番モテるもんね、相葉さん

72. 匿名 2019/12/22(日) 11:17:39 

>>19 塚ちゃんって見てると腹黒そうなのが見え隠れしてると思うけどなー

73. 匿名 2019/12/22(日) 11:18:34 

>>63 ファンからみてもいい人そうにしてるのはキャラって感じ。 いい人キャラ、オタクキャラ利用してのし上がってやろうって魂胆が強かで私は好きだけど。

74. 匿名 2019/12/22(日) 11:19:02 

長野くん優しそうだよね

75. 匿名 2019/12/22(日) 11:19:28 

岡田君と櫻井君はランクインしているの意外だな。昔の尖ってた時代のエピソード知ってるから。 丸くなってからしか知らない若い人には良い印象なのかな。

76. 匿名 2019/12/22(日) 11:19:31 

>>64 >>26 ものすごい速さでマイナスが付いていくねー

77. 匿名 2019/12/22(日) 11:20:51 

キムタク

78. 匿名 2019/12/22(日) 11:21:16 

>>10 確かにw

79. 匿名 2019/12/22(日) 11:21:40 

風間くん好きだけど闇を感じる

80. 匿名 2019/12/22(日) 11:24:36 

>>66 世の中、実際ブスの方が性格悪いのにね。

81. 匿名 2019/12/22(日) 11:26:34 

嵐は相葉くん大野くんだと思う。亀梨くん、増田くんも性格いいと思う。 TOKIO、V6はさばさばしてそう。 イノッチはけっこうイタズラ好きだから後輩が被害にあった話を聞くよね。

82. 匿名 2019/12/22(日) 11:30:47 

あげトピで名前出ると結局叩かれるから名前出ない方がいい自担も性格いいって思わないけどこの芸能界の勝ち残ろうと思ったらみんな何かあると思うな、見せるか見せないかだけで。

83. 匿名 2019/12/22(日) 11:30:50 

長野君は本当に良い人そう。 イノッチは熱いところもあるからうざい時もありそうだけど基本良い人だと思う。 長野君とイノッチはJr.時代、後輩のキンキが事務所から推されて、先輩なのにキンキのバッグやらないといけなくなって不満を抱えて文句言う古参のJr.が多い中、複雑な心境もありながら、キンキのバックやって、優しく接してあげていたエピソードで好感度が凄い高いわ。

84. 匿名 2019/12/22(日) 11:33:43 

>>21 わかる。裏がありそう笑

85. 匿名 2019/12/22(日) 11:39:43 

すぐ後輩を殴る亀梨は性格悪いでしょ

86. 匿名 2019/12/22(日) 11:43:50 

顔が地味なランキング?w

87. 匿名 2019/12/22(日) 11:44:58 

中丸くんが好き。家事ヤロウ全国ネットで見られるようになって嬉しい。 1件の返信

88. 匿名 2019/12/22(日) 11:46:04 

>>35 まっすーは頑固だしこだわりが強くて気がキツいけど、礼儀正しいし悪い子ではないよ。

89. 匿名 2019/12/22(日) 11:52:35 

性格良かったらこんな事しないでしょw 4件の返信

90. 匿名 2019/12/22(日) 11:56:29 

相葉くん 丸ちゃん 山P 性格良さそう 1件の返信

91. 匿名 2019/12/22(日) 11:56:40 

>>89 まぁ翔くんもあんたみたいな性格悪いブスに言われたくはないと思う 1件の返信

92. 匿名 2019/12/22(日) 12:00:01 

いやいやリーダーはあんな歳下とさぁー って思ったけど、でも同年代と結婚すれば良い人ってわけでは確かにないよね… 若い子好きでイライラするのは女側の考えであって、頭おかしいって話でもないんだよね。 相手が少女でもないならロリコンでもなく、若さと可愛さに関してはある意味、男の大多数の願望叶えただけというか。 女側が勝手な希望で良い人&見る目がある男は同世代や落ち着いた年齢の女性を選ぶって勝手な押しつけをしてるんだもんな。 と、フッと冷静になってしまった。 でも、分かってても、ちょっと気持ち悪いと思ってしまうのは本能なのかな。

93. 匿名 2019/12/22(日) 12:10:57 

山下おばさん プラマイのバランス考えたら?

94. 匿名 2019/12/22(日) 12:16:14 

>>87 家事ヤロウは見てるって人、ホントに多くなった❗ あれ見てると夜中なのにお腹空くから困る-w 中丸くん、シューイチではコメントも凄くいいのに、ライブのMCとか途端に毒吐くから面白い 1件の返信

95. 匿名 2019/12/22(日) 12:27:26 

>>35 まっすー頑固な所結構あるよ。だけどあれだけ慕われてるんだから良い人だと思う。

96. 匿名 2019/12/22(日) 12:31:55 

>>89 翔くん節度は守れるよ。これ本当だったら警察案件だよ?

97. 匿名 2019/12/22(日) 12:33:03 

V6結成時に、岡田君が皆怖かったけど長野君だけは優しかったと聞いて、流石ウルトラマンと思った

98. 匿名 2019/12/22(日) 12:37:09 

>>10 山オバざんねーんw 他ジャニトピでアンチしてんのバレバレだよw

99. 匿名 2019/12/22(日) 12:42:45 

相葉ちゃんは本当に性格よくて優しいんだって‼︎気づかいの人 一緒にお仕事してた友達が言ってた

100. 匿名 2019/12/22(日) 12:45:57 

ジャニトピなのに全然伸びないね 今日はかなり過疎ってない? 1件の返信

101. 匿名 2019/12/22(日) 12:58:01 

>>90 相葉くんと丸ちゃんはわかるわー いい人そう

102. 匿名 2019/12/22(日) 12:59:49 

>>23 プラスの加減考えなよ 浮いてるよw

103. 匿名 2019/12/22(日) 13:02:13 

性病手越は入ってないね 1件の返信

104. 匿名 2019/12/22(日) 13:03:33 

>>38 私は38を書いた人じゃないけど今現在この正論に誰も賛同も反論もしてないところにジャニオタの知識の低さと情弱さが見て取れるw まあ夢見るのは勝手ですが。

105. 匿名 2019/12/22(日) 13:03:33 

最近になってV6の坂本くんが大人の余裕が出てきたなって思ってる、すごい落ち着いてて素敵

106. 匿名 2019/12/22(日) 13:04:29 

北山はブスなのに入ってないw 1件の返信

107. 匿名 2019/12/22(日) 13:07:24 

山下おばさん本当に最低 関係ないGのトピまで荒らさないで 顔もやってる事も醜い 2件の返信

108. 匿名 2019/12/22(日) 13:10:13 

>>103 裏で嵐の悪口言っているクズだもの

109. 匿名 2019/12/22(日) 13:12:52 

ブス=性格が良いと決めつけるのは何故?

110. 匿名 2019/12/22(日) 13:18:04 

ファンじゃないけどeightはみんな優しいよ だからeighterも優しい人しかいない

111. 匿名 2019/12/22(日) 13:21:11 

>>107 すぐ手越と亀梨の名前出して話題そらしする 最低だよね どこが他下げしないことで有名な山下ファンだよw こんな迷惑なファン見たことないわ

112. 匿名 2019/12/22(日) 13:26:25 

>>21 でも、いい人そうだけどね。

113. 匿名 2019/12/22(日) 13:26:44 

ファンじゃないけど() eighter() これは確かに寒いわ 1件の返信

114. 匿名 2019/12/22(日) 13:38:19 

やだね、こんなトピ。その人柄の良さのエピソードを誰かが書けば怒涛の勢いで違う誰かがそのタレントの誹謗、中傷を書きに来る。もうその嫌な流れがわかり切ってるからほとんど人来ないじゃん。がるちゃんなんかでジャニーズ楽しく語れないよ。 1件の返信

115. 匿名 2019/12/22(日) 13:44:12 

>>113 だから山オバうざいんだよ!! 好感度の高いマルちゃんのトピ荒らさないで!! ドブスババァ!!!!!!

116. 匿名 2019/12/22(日) 14:04:57 

>>100 衣装や曲とかみんな違ってみんな良いっていう楽しいトピの方が伸びるんだよね。こんなランキング付けするのはあまり好ましくないかな。

117. 匿名 2019/12/22(日) 14:11:12 

必ずしもジャニヲタを対象にしたアンケートではないだろうから当たり前といえば当たり前だけど人気投票になってる 1件の返信

118. 匿名 2019/12/22(日) 14:13:46 

マルちゃんファン怖w ドブスババァなんて言葉使う人のどこが優しいの

119. 匿名 2019/12/22(日) 14:23:18 

>>117 メンツ見る限り人気投票でもないw

120. 匿名 2019/12/22(日) 14:32:04 

顔つきだけだよね~ 前のアンダー30のやつ、平野がランクインしてんのびっくりした

121. 匿名 2019/12/22(日) 14:56:35 

丸山、じゃなくてマルちゃんwのファンの事は「妻」って言うらしいよ 私も最初聞いた時はえっ?寒…って思ったけど でもファンに夢見させるのがアイドルだからそこは本当に「優しい人」なんじゃない? まぁ私なら30超えた他人に「君は僕の妻だよ」なんて言われたくないけどね

122. 匿名 2019/12/22(日) 15:48:52 

櫻井くん人柄良さそうだよ。ゲストが嵐に駄菓子を差し入れしたら櫻井くんがいちばん喜んでくれるって言ってたし。 1件の返信

123. 匿名 2019/12/22(日) 15:49:52 

楽屋でも櫻井くんがよくゲストが疎外感を感じないように話しかけてくれるって聞くし。

124. 匿名 2019/12/22(日) 15:52:55 

>>91 こんな擁護してくれるヲタのことも櫻井は嫌いなんだよ 悲しいね

125. 匿名 2019/12/22(日) 15:54:44 

>>122 櫻井って駄菓子なんか食べるの? だから太るんだよ 2件の返信

126. 匿名 2019/12/22(日) 15:55:17 

塚田くんが櫻井くんはみんなから愛されてるって言われてたよね。前に米倉さんも櫻井くんはなんだかんだみんなから愛されてるって言ってたし。人柄がいいから愛されているんだよね。

127. 匿名 2019/12/22(日) 15:56:39 

>>89 櫻井くんファンのこと嫌いなのかな😭😭😭

128. 匿名 2019/12/22(日) 15:59:33 

櫻井くんは人のこといちばんに考えられる人ってメンバーに言われているし、 櫻井くんは人の寂しい気持ちにすぐ気付くとも言われているよ。 人柄が悪いわけないよ。

129. 匿名 2019/12/22(日) 16:01:40 

>>125 嵐みんな駄菓子貰ってるんだよ。

130. 匿名 2019/12/22(日) 16:04:05 

丸山くん本当に優しいから。 優しいから私たちを妻として愛してくれるからどこも寒くないし。 誰からも愛されない独身おばさんはかわいそうだねw

131. 匿名 2019/12/22(日) 16:05:09 

>>125 そりゃあゲストから貰ったら食べるでしょう。じゃあ、櫻井くん以外の嵐はみんなゲストから貰った駄菓子捨ててるってこと?性格悪っっっw 1件の返信

132. 匿名 2019/12/22(日) 16:11:49 

喋った事ないのにいい人とかわかる訳ないのに馬鹿ばっかりだなここ

133. 匿名 2019/12/22(日) 16:12:24 

櫻井くんが嵐でいちばん性格良さそう。後輩にもあんなに慕われてるし先輩にも可愛がられてるし。

134. 匿名 2019/12/22(日) 16:16:09 

>>94 虐待のニュースで力説してたよね 中丸って あれけっこう感動した あと松島くんとか、いわちのパニ障の時も1番テレビで感情こもって話してた あれで優しい人なんだなと思った

135. 匿名 2019/12/22(日) 16:19:56 

山Pは性格良いでしょう、あれだけ後輩が慕ってるし

136. 匿名 2019/12/22(日) 16:22:17 

無人島で一緒に取り残されるとしたら誰がいいか? 「亀梨は自分が助けたってインタビューで言うために助けてくれると思う」 こんなこと言う中丸が 性格いいわけない。( ゚д゚)、ペッ

137. 匿名 2019/12/22(日) 16:23:01 

三宅って聴覚障碍者のファンいて、話したいから 手話習ったんだよね タッキーと瓦礫撤去のボランティア行ってるし 良い人だと思った

138. 匿名 2019/12/22(日) 16:24:42 

>>89 櫻井くんはすぐ下げ記事書かれるしガセ拡散されるからね。可哀想。

139. 匿名 2019/12/22(日) 16:30:01 

櫻井くんはファンのこと大事にしてくれているよ、オトノハ見れば分かる。コンサートでも寂しい思いをする人がいないように全体に端から上まで沢山お手振りしてくれるし。優しすぎるよ。

140. 匿名 2019/12/22(日) 16:46:55 

前に嵐は占いで本当の王子様は櫻井くんって言われてたよね。

141. 匿名 2019/12/22(日) 16:50:04 

櫻井くんは楽屋でもゲストに寂しい思いをさせないようにテレビ見ながらクイズの当てっこしたりニュースの話したり喋りかけてるんだよね。人柄良すぎ。

142. 匿名 2019/12/22(日) 16:51:15 

櫻井くんはさりげなく会話に入れてくれる優しい人だと言われたりしてたよね。

143. 匿名 2019/12/22(日) 16:55:03 

櫻井オタきも

144. 匿名 2019/12/22(日) 17:03:36 

関ジャニ∞の安田くんが一番優しいよ 一番優しいから動物にも好かれるし メンバーも誰一人安田くんの悪口言わないし 関ジャニ∞の天使って言われてるんだよ

145. 匿名 2019/12/22(日) 17:11:49 

事務所の人が「OO(売れてないジュニア)以外集まってーOO以外は撮影あるからー」って本人の目の前で言ってたのを見てイノッチと長野くんが怒ってたのは知ってる。 「裏でこっそり言うとかあるだろ!」って。珍しく長野くんが顔を真っ赤にして怒ってたらしい。すごく仲間想いだと思うよ。

146. 匿名 2019/12/22(日) 17:24:09 

丸山は好きだけど丸山ファンは苦手 というか関ジャニ自体色々なランキングにあまり縁がないからそこまで騒がなくても… 1件の返信

147. 匿名 2019/12/22(日) 17:44:50 

櫻井オトノハで匂わせしてたね 最高です。は天野一菜が言ってた 出典:up.gc-img.net 5件の返信

148. 匿名 2019/12/22(日) 17:54:33 

実際に会ったことも喋ったこともないのに 性格なんてわからんよ こういうのはスタッフや共演者とかに聞かないと それも記事とかだと印象操作されるから現実に 自担は絶対ランクインしないと思ってたけど 業界内でも評判いいし絶対人柄はいいと思う アンチ多いから絶対こんな場ではアピらないけど

149. 匿名 2019/12/22(日) 18:17:34 

>>147 ファン思いと見せかけてファンをバカにしてるよね 腹黒櫻井

150. 匿名 2019/12/22(日) 18:48:26 

嵐だと相葉大野は納得 櫻井は切れ者ってイメージ

151. 匿名 2019/12/22(日) 18:49:15 

安田ってチンピラみたいな見た目の人でしょ? あんなチンピラが天使って… 1件の返信

152. 匿名 2019/12/22(日) 18:56:50 

>>147 最高くらい誰でも言うよ。私もよく使うし。

153. 匿名 2019/12/22(日) 19:12:58 

Kinkiの剛が入ってないなんて‼️

154. 匿名 2019/12/22(日) 19:24:21 

安田担です。 安田くんの魅力はファンだけわかってれば良いです。もちろん一般に伝わってほしい気持ちはありますが... 性格に関しても一番知っているのはヤスの家族だと思っているので それだけ伝えたかったです。 なんか急にすいません... 1件の返信

155. 匿名 2019/12/22(日) 19:26:21 

>>154ですが これに関しては個人的な意見ですので...

156. 匿名 2019/12/22(日) 19:27:25 

>>146 私も丸山には興味ないけど丸山ファンは苦手 ジャニーズトピになるとすぐマルちゃんマルちゃんってしゃしゃり出てくるし 丸山自身もコンサートの会場でマナー違反してるファンばかり構うらしいから ファンが図々しくなるのも納得だわ

157. 匿名 2019/12/22(日) 19:31:50 

>>151 チンピラ……  世間的には医療用の色づきメガネって見た目サングラスだし安田さんの髪型も相まってそう見えるんだな…… 1件の返信

158. 匿名 2019/12/22(日) 19:36:04 

>>147 有料ブログ載せるなよ

159. 匿名 2019/12/22(日) 19:39:50 

>>147 おっさんがぴえんとかキモッ

160. 匿名 2019/12/22(日) 21:07:34 

>>157 関ジャニファンってこうやってすぐ擁護しに飛んでくるから苦手 医療用だかなんだか知らないけどチンピラはチンピラじゃん

161. 匿名 2019/12/22(日) 21:11:27 

相葉ちゃん好きよ

162. 匿名 2019/12/22(日) 21:15:16 

丸山くんと安田くんって性格悪いって思われてるんだねー! 1件の返信

163. 匿名 2019/12/22(日) 21:39:06 

天使って見た目じゃなくて中身のことね笑笑

164. 匿名 2019/12/22(日) 21:39:55 

櫻井くん大好き

165. 匿名 2019/12/22(日) 21:40:12 

嵐は?

166. 匿名 2019/12/22(日) 21:40:28 

イノッチはわかる

167. 匿名 2019/12/22(日) 21:40:38 

宮田くんじゃない?

168. 匿名 2019/12/22(日) 21:40:56 

いない

169. 匿名 2019/12/22(日) 21:41:08 

性格いいやついる?

170. 匿名 2019/12/22(日) 21:42:15 

櫻井くんとかはファンのことどうおもってんのかね?

171. 匿名 2019/12/22(日) 21:42:41 

いないな

172. 匿名 2019/12/22(日) 21:43:04 

山pはない

173. 匿名 2019/12/22(日) 21:46:01 

>>1 え、長野くんは?

174. 匿名 2019/12/22(日) 21:46:39 

私は中山優馬くんをおす

175. 匿名 2019/12/22(日) 22:11:58 

中居くんは年下のジャニーズに お年玉や 病気のお見舞い差し入れとか してるよ 1件の返信

176. 匿名 2019/12/22(日) 22:31:09 

>>131 アンチのこじらせ方がすごいな。 一応、説明すると丸山香里奈さんがお仕事する度に必ず共演者に駄菓子と手紙を渡すんだって。で、毎回、櫻井さんはおっ◯◯だと良い反応をしてくれるから優しいというエピソードを披露したんだよ。 ファンの人は櫻井くんがイメージだけで下げられるけど、人当たりの良い優しいエピソードとして書いたんだと思うよ。 私は嵐の他担だけど、メンバーは翔くんの優しいところ、フォローのすごさを雑誌とか会報誌で語ってるから、イメージで下げられるのかわいそうと思う。

177. 匿名 2019/12/22(日) 22:39:38 

>>114 アンチが大喜びなトピだね。 ファンならスルースキル持てという意見もあるけど、嘘や勝手なイメージを拡散されたら、信じるバカもいるから、違うと反論はしたくなるよね。 ガルちゃんは最近ジャニーズトピだけじゃなく、芸能人の誹謗中傷の度が過ぎる。ファントピですら楽しめなくなった。

178. 匿名 2019/12/22(日) 22:44:53 

2位の茂は敵に回したらヤバイタイプよ

179. 匿名 2019/12/22(日) 23:04:16 

安田と宮田がいないのあり得ない!!

180. 匿名 2019/12/22(日) 23:11:44 

アンチが必死過ぎて笑える。

181. 匿名 2019/12/22(日) 23:12:47 

>>106 イメージかね キスマイで性格いい範疇なのは宮田、千賀、北山だけどね

182. 匿名 2019/12/22(日) 23:14:36 

アンチばかりするガル民にイノッチの良さなんか分かってもらえなくて結構です。

183. 匿名 2019/12/22(日) 23:21:36 

>>67 宮田君も所持金2000円で北山君誘って買い物に行って 所持金足りないから北山君に支払いさせてるから あの辺、自分より稼ぎのいいやつにゴチになるのが日常 北山君は仲良しの大倉君に出世したら奢る約束まだ果たしてないらしいしw

184. 匿名 2019/12/22(日) 23:23:48 

後輩に慕われてるという意味では櫻井じゃないの 2件の返信

185. 匿名 2019/12/22(日) 23:28:50 

>>184 みんな櫻井を利用しようとして近付いてるだけだよ

186. 匿名 2019/12/22(日) 23:33:58 

>>184 そういえば、菊池風磨とか藤ヶ谷太輔とかそのグループで1番性格悪いやつも多いな、兄貴会 1件の返信

187. 匿名 2019/12/22(日) 23:34:16 

>>34 ふてくされたアイドルより全然いいと思うけど

188. 匿名 2019/12/22(日) 23:35:21 

城島はモ●ハラ顔...

189. 匿名 2019/12/22(日) 23:36:11 

パッと思い浮かんだのがキスマイ宮田

190. 匿名 2019/12/22(日) 23:41:20 

堂本剛 長瀬智也 安田章大 宮田俊哉

191. 匿名 2019/12/22(日) 23:49:14 

>>162 丸山君も性格いいの?

192. 匿名 2019/12/22(日) 23:53:05 

中丸くんは裏表なさそう。櫻井くんは後輩思いな感じがする。城島さんはだいぶ歳の離れた子と結婚してからイメージ変わった…(悪い方向に。) 1件の返信

193. 匿名 2019/12/23(月) 00:13:04 

TOKIO→長瀬 V6→長野 Kinki→剛 嵐→相葉 関ジャニ→安田 キスマイ→宮田 エビ→塚田 一番性格良さそうな人

194. 匿名 2019/12/23(月) 00:17:25 

>>192 中丸くん、シューイチのコメンテーターとしては評価も高いし、こういうランキングに出てくる好感度の高さはありがたいけど結構毒舌ですよ 冠番組のタメ旅でもライブのMCでも案外強気で頑固でめんどくさい一面、全然隠してないです そこも含めて面白いからいいんですけどね 夏にあった抽選に当たった方だけ参加できるイベントでもファンからの質問には上田くんのほうが、断然アイドルなキレイにまとまった回答してるくらいです

195. 匿名 2019/12/23(月) 00:17:33 

>>1 えっ?堂本剛はいってないんかい! 1件の返信

196. 匿名 2019/12/23(月) 00:18:28 

>>175 それだけじゃ微妙だわよ

197. 匿名 2019/12/23(月) 00:20:33 

KAT-TUNとNEWSに性格いい人は残ってなさそうだ

198. 匿名 2019/12/23(月) 00:22:41 

宮田は昔はビクビクしたイジメられっこ 今は自信出てきてニコニコした良い人って感じだな

199. 匿名 2019/12/23(月) 00:23:17 

>>195 どつよは性格良いっていうね 1件の返信

200. 匿名 2019/12/23(月) 00:28:12 

売れてるジャニに性格いい人なんていないよ。 芸能人て人が良かったら無理。

201. 匿名 2019/12/23(月) 00:37:59 

性格の良さも難しいよね ・怒りっぽくない ・優しい ・気前良い ・面倒見が良い ・社交的 ・悪口言わない ・他人に気遣いが出来る ・多くの人から好かれる この辺が総合的に高い人? 1件の返信

202. 匿名 2019/12/23(月) 00:44:46 

一般人が誰が性格いいとか分からないでしょ。いい人演出するのが芸能人。 ちなみに元スマは何回も仕事したことある知人から聞いたけど、一番性格いいのは断トツ香取くんだって聞いた。それしか知らない。 1件の返信

203. 匿名 2019/12/23(月) 00:47:31 

子分や先輩にすり寄るみたいなのじゃなくて、対等な友達多い人は性格良いのかなって思うよ

204. 匿名 2019/12/23(月) 00:49:19 

>>202 何年も何年もファンにも他人にもいついかなる時も良い人演出できるなら それはもはや良い人だ ファンにすら性格の悪さ惜しげも無くみせるやつの多いこと、多いこと

205. 匿名 2019/12/23(月) 00:53:14 

>>147 櫻井くん匂わせないで😭😭😭

206. 匿名 2019/12/23(月) 01:10:40 

もはや匂わせはジャニーズのお家芸

207. 匿名 2019/12/23(月) 01:12:42 

>>53 でもそのふたりは太一くんに教育されたらしいよ 城島「太一はねぇ、教育係やったね。下の子には怒ってちゃんと躾を教えて。ダンスの事もそやったし、音楽でもアレンジ率先して。音楽面でやっぱり牽引したのは太一やと思うし、これは長瀬ではなかったと思う。今まで考えたら。僕はね。凄いよう頑張ったなあと思う」

208. 匿名 2019/12/23(月) 01:26:14 

>>57 まぁ長瀬くんが腰低いのは同意だけど、国分くんそんなに偉そうかな? あの人昔マンションの隣に住んでた人(一般人)と仲良くなって、未だに交流あるらしいし一般の人と芸能の人で分け隔てするタイプじゃないよ 町内のバーベキューとかにも参加するらしいし、どちらかというと一般寄りの人 1件の返信

209. 匿名 2019/12/23(月) 01:30:03 

>>208 売れてる芸能人の住むマンションの隣人ってのは・・・ 1件の返信

210. 匿名 2019/12/23(月) 01:53:47 

自担の性格の悪さに悩むファンが皆無なら 推しは性格良いんだよ

211. 匿名 2019/12/23(月) 02:10:35 

>>209 若い頃の話だからまだそんなに売れてないと思う ちっちゃかったお子さんが今高校生くらいって言ってたから長い付き合いらしい

212. 匿名 2019/12/23(月) 02:24:44 

>>201 長野くーん

213. 匿名 2019/12/23(月) 02:25:29 

松岡くんがつけた優しいジャニランキングは 1位 長野くん 2位 東山さん 3位 堂本剛くん だったね。 1件の返信

214. 匿名 2019/12/23(月) 08:44:54 

>>107 山Pのファンて過激なの多いよね 空港で山Pを撮ろうとした一般人のスマホ叩き落としたって記事見たよ そんなの口で注意すればいいじゃん

215. 匿名 2019/12/23(月) 09:12:36 

>>213 東山、、、? 1件の返信

216. 匿名 2019/12/23(月) 09:43:29 

>>11 ほんと、ほんわかして性格良さそうだよね。 見ていて嫌な感じしない。

217. 匿名 2019/12/23(月) 09:44:51 

>>13 私も宮っち入ってもいいと思った! 人の事傷つけるような事言わないし、ほんと安心するわ。

218. 匿名 2019/12/23(月) 09:46:27 

>>16 これは、ほんと信じられないと思った。 結婚関係でライブ抜けた?ってのも…びっくり。

219. 匿名 2019/12/23(月) 09:46:35 

風間。 相葉とのロケで相葉に振り回されてるのに いつもの事だから〜って。 風間に散々運転させて、飲みに行きたいから、家に車置いて来てって言われて、1人で置きに行って相葉は1人で渋谷?に待ってたよね! 大人だなって思った!

220. 匿名 2019/12/23(月) 11:55:40 

長瀬、長野、堂本剛、風間、安田、宮田

221. 匿名 2019/12/23(月) 12:56:15 

本当に人柄がいいジャニーズは結構少なそう…, 30代以下の人合わせても。

222. 匿名 2019/12/23(月) 13:00:39 

後輩の証言だとKAT-TUNの中では田中と田口が性格良かったというくらいだからな 捕まったけど 1件の返信

223. 匿名 2019/12/23(月) 20:15:49 

美形は性格良くてブスは性格悪いも決めつけでしょ アイドルは見た目残念な方が能力的に優れてる人はいるけど性格なんてテレビ越しにわかるわけない 友達から見た目残念彼氏の写真見せられたときには適当に やさしそう とか言った経験ある人ここにもいると思うけど ブサイク=性格悪い ならそれ当てはまらないはず

224. 匿名 2019/12/23(月) 22:09:34 

>>215 若い頃から金の無いTOKIOを居候させたり、東山がTOKIOに奢った総額で豪邸建てれるって話もあるしTOKIOにとっちゃ神でしょ。それを超えてくる長野くんのが不思議。 1件の返信

225. 匿名 2019/12/23(月) 22:14:40 

>>222 ダメなほうにまで優しいがいきすぎてる感じがした 田中と亀梨がよくヤラカシのことで喧嘩してて 亀梨⇒ヤラカシ無視派。とにかくまく。 田中⇒「親が心配するよ?暗いから帰んな?」って自ら話しかけ酷いときは傘買ってあげたりタク代渡したりしてた 亀「優しくすんなよ!つけあがんぞ!」 田「ファンの人だよ!?可哀想だろ!」 亀「あんなやつらはファンじゃない!」 ってよく言い合ってたんだって。 1件の返信

226. 匿名 2019/12/24(火) 04:37:41 

>>225 後輩には 亀→殴る 田中→相談に乗ってくれる って感じだったらしいね 1件の返信

227. 匿名 2019/12/24(火) 18:06:47 

ここには入ってないけど、堂本剛は昔テレ東の生放送番組で一般人の相談に乗るみたいなやつやってた時、真剣に考えてあげてていい人そうだなと思った。

228. 匿名 2019/12/24(火) 21:00:59 

>>226 殴るとか初耳 2件の返信

229. 匿名 2019/12/24(火) 21:47:03 

イノッチは何気に森田剛と坂本長野への当たりが強い 1件の返信

230. 匿名 2019/12/24(火) 21:47:39 

>>228 人は見かけによらないもんね

231. 匿名 2019/12/24(火) 21:48:59 

>>229 見た目と違って坂本森田がおとなしいんだっけ あとTOKIOだと長瀬

232. 匿名 2019/12/24(火) 21:53:15 

>>224 長野さん絶対お金出さないらしいから お金と違う優しさがあるんじゃないかな デビューの時も右も左も分からないカミセンの後ろで小さな声で「今、お辞儀して」とか言ってるの映ってるし 最初はどう見てもカミセンの引き立て役だったのに文句一つ言わないって坂本さんイノッチも言ってるし まだ中学生とかだったカミセンが上手くやってくれたのもそう言う所大きいと思う

233. 匿名 2019/12/25(水) 16:44:49 

>>35 丸山は裏でスタッフさんにネチネチ嫌味いってるのメンバーにばらされてるよ 裏表や闇があるタイプ 距離があると良い人に見えるけど近寄ると壁や秘密があるタイプ メンバーもしょうもないすぐ分かる嘘をつくとよく言ってる

234. 匿名 2019/12/26(木) 19:19:49 

>>186 櫻井会はどちらかと言えば各グループからお坊っちゃまを集めましたってイメージ

235. 匿名 2019/12/28(土) 16:59:56 

>>228 え、KAT-TUNは後輩がAに蹴られたとKに殴られたは有名だと思ってた

236. 匿名 2019/12/29(日) 19:49:04 

>>199 ロケ先で出会ったり接した一般人からの評判がすごくいいね カメラ撮影してないのに親切丁寧で真剣に話を聞いてくれたり人柄いいってツイートされてたけどアンリーに攻撃されてツイート削除したりで残念なんだよ