情報元 : 共演NG報道のマツコと元SMAPの3人、今後同席する機会が増えそう?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2270753/


マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

1. 匿名 2019/08/01(木) 20:21:04 

 元SMAP独立組、新しい地図の3人(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)のテレビ出演に対して、驚くべき人物が圧力をかけていたという事実が明らかになった。 元SMAP独立組については、周知の通り、テレビ出演をさせないためにテレビ局に圧力をかけていた可能性があると...

しかし、それに対して、マツコの所属事務所であるナチュラルエイトは異議を申し立て、「稲垣を出すならマツコは降板する」とまで脅しをかけて抵抗した。マツコは『5時に夢中!』の看板コメンテーターであり、この番組の名を世に知らしめた功労者である。そんなマツコの意見は覆すことができず、この稲垣準レギュラーの計画は頓挫したのだという。  前掲「週刊文春」はこの件についてマツコ本人に直撃しているのだが、そこでマツコは、稲垣の準レギュラー起用に反対したという話を否定せず、さらに、新しい地図組の置かれている現在の状況に対してこのようにコメントしている。 「もちろん忖度もあっただろうけど、どの業界だってあるわよ」 「SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか」 「あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから」 32件の返信

2. 匿名 2019/08/01(木) 20:21:44 

マツコまじかよ 3件の返信

3. 匿名 2019/08/01(木) 20:21:49 

最近この人苦手になってきた... 3件の返信

4. 匿名 2019/08/01(木) 20:21:58 

そりゃそうだ。 転職したら前と同じようにはいかない 3件の返信

5. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:09 

マツコよ… 1件の返信

6. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:11 

わーお 1件の返信

7. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:14 

キムタクに忖度? 10件の返信

8. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:20 

えーマツコにはそういうのに関わって欲しくなかったなぁ 1件の返信

9. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:29 

えー、マツコ…ショックだよー

10. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:29 

見損なった

11. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:30 

えーーー、なんか幻滅 マツコってそういう人だったんだ…

12. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:32 

マツコが言ったかのようなタイトルにすな 1件の返信

13. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:33 

それはお前が決めることじゃないだろ

14. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:35 

スマップに居たからチヤホヤされてたのは事実 5件の返信

15. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:44 

見損なった。 オカマはよ消えろ! 1件の返信

16. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:49 

あれ?前に5時夢ゲストに稲垣でてなかった?それでマツコもすごいじゃーんって言ってたような。。? 2件の返信

17. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:52 

マツコまでも老害に…

18. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:56 

マツコの力というより事務所の繋がりじゃないの

19. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:58 

「SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか」 「あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから」 これ、素人一般人の私でも思ってた 16件の返信

20. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:02 

あら マツコ新しい地図きらいなのか 3件の返信

21. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:24 

へーマツコも偉くなったもんだねー 1件の返信

22. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:27 

別に稲垣吾郎好きなわけじゃないけど、芸能界の暗部を見せられたようでガッカリ

23. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:27 

でも、ごもっともな意見

24. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:28 

へぇ~偉くなっちゃって…

25. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:33 

随分と偉くなりましたね。 大御所様マツコ様

26. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:34 

マツコ支持します

27. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:37 

マツコ調子乗んなよ!

28. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:47 

マツコが降りたら5時に夢中終わるよね 3件の返信

29. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:48 

嘘くさいけど、、、本当にマツコがそこまで言うかね

30. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:50 

キムタクの同級生だし 木村家に、遊びに行ってる見たいだし あーあ… 2件の返信

31. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:52 

キムタクの同級生だからキムタク派なのかな?

32. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:54 

マツコは食い物の話だけしてればいいよ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:03 

マツコも権力に屈するのか? 2件の返信

34. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:14 

週刊文春だから信ぴょう性が無い 3件の返信

35. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:15 

信用できない記事

36. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:17 

オカマのくせに

37. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:19 

「SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか」 「あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから」 ↑ それはSMAPだけに限らんけどね AKBグループとかもそうじゃん 5件の返信

38. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:21 

この人キムタクと同級生だもんね キムタク側に忖度してるわけだ

39. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:21 

三人はSMAPじゃなくなっても人気は変わらないと思ってたのかな。マツコの言うことも少しわかるかも……どちらも嫌いじゃないけどさ 1件の返信

40. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:26 

キムタクと同級生だったから、やっぱそっちの肩持つのかね

41. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:32 

3件の返信

42. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:36 

稲垣吾郎が入ったら誰かが辞めなきゃいけなくなるなら 入って欲しくない 2件の返信

43. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:38 

別に驚くことじゃないよ。

44. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:38 

これは どっちもどっちじゃない? 稲垣吾郎、別に嫌いとかじゃないけど。 なんか、この番組には合わないよね。マツコの肩持つんじゃないけど合わないって思ったんじゃないの? 3件の返信

45. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:44 

地図3人よりマツコのほうが需要ある 2件の返信

46. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:48 

マツコがこんなこと言うわけないでしょ いい意味で計算高いし 3件の返信

47. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:55 

消え失せろ、デブ

48. 匿名 2019/08/01(木) 20:24:56 

本当かな?マツコがNGなのは田中みなみだけってテレビで言ってたけど 3件の返信

49. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:01 

じゃあさ、toshiでいいよ。宗教がらみのコメントしちゃうかな。

50. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:04 

有働さんの件でもわかるじゃん 2件の返信

51. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:06 

私はずっと前からマツコの番組観てない! なんかチャンネル変えちゃう。

52. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:07 

地図オタがマツコ下げしてるね だって事実じゃーん SMAPの看板捨てたおっさんをチヤホヤしてんのお前らだけだぞ 3件の返信

53. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:14 

バッサリ伐ったね。そんなにあの三人が好きじゃないのだろうか。

54. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:15 

世代なのでマツコと元SMAPなら流石に元SMAPの方見たいんだがw 2件の返信

55. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:17 

マツコめっちゃ正論 1件の返信

56. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:21 

キムタクにそんなに忖度しなくてもいいのに 家にでも出入りしてるの? 2件の返信

57. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:29 

単純にあの三人が嫌いなんでしょ

58. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:37 

マツコはいつからそんなに偉くなったんだ? 1件の返信

59. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:39 

ID:Y3pr7x2dYd  マツコ、最低。

60. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:43 

圧力は本当に有るんだね 1件の返信

61. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:46 

マツコさすがや 正論が止まらないや

62. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:50 

これでマツコ叩いてる地図ヲタのほうが頭おかしい 1件の返信

63. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:50 

なんかマツコにがっかりしたー 1件の返信

64. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:57 

稲垣吾郎 と マツコ を天秤にかけたら やっぱりマツコを観たい。 マツコを選ぶでしょうね。 1件の返信

65. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:58 

他の曜日なら良くない? そこまで忖度必要? 中村うさぎもどこか行ったね 1件の返信

66. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:07 

えー、マツコそんな人だとは思わなかったな なんか残念 1件の返信

67. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:08 

マツコえらくなったね

68. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:09 

キムタクと同級生で仲いいみたいだから何か思う所があったのは間違いなさそう。 1件の返信

69. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:16 

>>37 スマップとあの集団とじゃ知名度が違いすぎるでしょ あのグループで顔と名前が一致するアイドルなんて数えるほどしかいないわ 1件の返信

70. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:17 

素人から見ても芸能界はそんなもんなんだろうなって思ってたけど、マツコ、なんか意外 SMAPのテレビ出てた時は、この中じゃ吾郎ちゃんが一番好きってキスしてたのにね 1件の返信

71. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:25 

マツコより3人がみたい!

72. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:26 

マツコ言ってなくない? あの人も使われる側だから辛いな

73. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:27 

SMAPというブランドで仕事してただけでそれがなくなったから仕事なくなっただけじゃないの?

74. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:31 

あ、入江!入江がレギュラー出演w

75. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:37 

いつも新しい地図の擁護するコメントあるけどバイト? マツコの言ってることは正論だけど、マツコにがっかりとか言ってる人働いたことないのかな?

76. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:41 

>>54 5時に夢中からマツコがいなくなったら面白くなくなる うさぎさんも岡本夏生もやめたし 1件の返信

77. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:41 

マツコさんの印象変わった。あんまり芸能人に関しては個人的な意見言わない感じだったのに。 もう今までみたいに見れないかもな。

78. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:45 

ガセ臭っ!

79. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:45 

まぁ騒げばいいよ どうせマツコが私がそんな事いうわけ無いだろ!ってオチ

80. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:47 

最近ちょっとキムタクと仲良くなっちゃったからなー

81. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:49 

>>19 魅力があったからオファーがあったのに潰したんでしょう? 1件の返信

82. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:52 

>>41 たまたまかも知れないけど ただの疲れた拒食症のおじさんに見えるわ

83. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:09 

それである時期からキムタクとイチャイチャし始めたわけか

84. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:12 

何調子に乗ってんだこのデブ どうしてこいつが人気なのか以前からわからなかった

85. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:16 

江頭もたまに出て。

86. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:28 

松子!いいかげんにしろ

87. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:30 

マツコも芸能界にまかれてんだね

88. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:30 

よく読んだらマツコが自ら声をあげたわけじゃなくて、マツコの事務所が異議申し立てしたんだ? マツコの意見も反映されてるのかまでは正直わからないけど、マツコは自分の置かれてる立ち位置に関してはシビアに考える人だから、新しい地図の立ち位置に対してもシビアに考えて答えたのかもしれないね。 新しい地図に関してはマツコが言ってることも一理あるし。

89. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:38 

黙れデブ!!お前こそ暑苦しいし見飽きたわ! と稲垣ファンじゃなくても思う人多そう

90. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:48 

マツコ偉くなったなってコメント多いけど 看板番組多数抱えてるし社会的な影響力はあるでしょ 1件の返信

91. 匿名 2019/08/01(木) 20:27:51 

マツコはそもそもジャニーズ自体好きじゃないと思う 実力派がすきなだけ

92. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:00 

マツコもジュリー側だったのか

93. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:05 

SMAPだから使われてたって意見はそうかもねとも思うけど 三人に魅力感じる?なんて言い方は酷いんじゃないかな 応援する人はオカシイって言ってるみたいだし 本当に言ったの? ちょっと他人を見下し過ぎてて笑えない 1件の返信

94. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:05 

マツコはずーっと昔は韓国人でも権力でも何でも斬る毒舌文筆家だったかもしれないけど ここ最近、結構前からもうすっかりマスゴミの言いなりの毒舌ごっこマスコットオカマだよ 自分は子供が残せないからどうとか、こういうテレビの世界が有るからアタシの様なオカマの居場所が有るとか言ってるんだよ すっかり弱気になっちゃってさ 3件の返信

95. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:07 

>>16 その時視聴率すごかったから大川局長が月1レギュラーにしようとしたらしいよ こんなMXみたいなショボいローカル番組位良いじゃんよ マツコよ、随分偉くなったなぁ~(嫌み) 1件の返信

96. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:08 

正直、何様?って感じ この人だって一時期よりも人気がなくなってきてるのに

97. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:19 

MXって関ジャニ番組とかやってるから、その流れで局のこと考えると稲垣つかうのはリスクあるって言いたかったのかもね

98. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:21 

最初の数行だけ読んで、なんだマツコが言ったんじゃなくて事務所が言ったんじゃん。と思ったら、マツコ本人もコメント出してたのか。 なんかちょっとショックだわ。

99. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:22 

なんでマツコが人気なのか前からよくわからない。 大した芸があるわけでもなし、人格者でもなし。

100. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:25 

>>69いや、知名度とかそういうことでは無い。

101. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:28 

マツコ・デラックスって そんな人だったんだね。 本当芸能界ってヨイショの世界だわ。

102. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:31 

「あの3人はSMAPにいたからこそ」 ってなんかおかしくない? 何十人もいるAKBならまだしも、SMAPって5人じゃん。SMAPの3/5を相手に「SMAPにいたからこそ」ってさすがに無理すぎない?w 3件の返信

103. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:32 

有田の番組がみのもんた、かな?の番組に 変わる時 私はTBSには出ないとかってガセあったよね 小さい事務所だと書かれ放題?

104. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:41 

普段のマツコ見てるとこんなこと言う人じゃないと思うんだけど・・・ 言ったとしてももう少し言葉選ぶ人じゃない? 1件の返信

105. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:43 

>>63 あなたにガッカリされてもマツコは痛くも痒くもない 1件の返信

106. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:43 

中森明菜が好きとか言ってるけど、ジャニーズには媚び媚びかよ かっこ悪い 1件の返信

107. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:45 

>>1 「もちろん忖度もあっただろうけど、どの業界だってあるわよ」 「SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか」 「あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから」 ↑前と同じようにはいかない事くらい誰でも分かるけどさ、あえて邪魔はしなくても良いんじゃないの???って話だよね 1件の返信

108. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:47 

マツコ降板していいのに

109. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:50 

マツコ、前に稲垣吾郎の事、めっちゃ褒めてたよねー。 十三人の刺客!

110. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:54 

マツコはキムタクの味方

111. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:13 

どこまで、ホントの話しなんでしょうか? 稲垣さんのファンですが、マツコさんのほうがレギュラー多いし、力があるから、マツコさん寄りになるのは仕方ないのかもしれませんね。 ジャニーズに限らず、事務所を辞めたら、今までと違いますからね。

112. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:14 

あの頃のジャニーズでは、業界全体のことを見ると5時夢がなくなる心配さえあったからね

113. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:24 

>>19 SMAPファンでも地図の3人のファンでもなかったけど、もちろんSMAPって大看板の力は大きかったと思うけど、元SMAPの5人はそれぞれに魅力があったと思うよ。 売れたのはSMAPだったからだろうけど、誰一人SMAPの看板の上に胡座かいてて売れてた訳ではないと思う。

114. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:31 

この話が本当ならマツコのこと嫌いになってしまうわ。ものすごい大物感。

115. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:09 

ナチュラルエイト マツコだけでなく、くりーむしちゅーも 調子に乗ってる

116. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:09 

新しい地図が好き+ マツコが好き- 1件の返信

117. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:15 

でもSMAPじゃなくなった3人を世間はそこまで求めてない。 そもそもSMAPだからいままでテレビ局は嫌でも使わないといけなかっただけじゃない? 解散してもいつでもどこでも3人一緒でなんだかなーって思う 2件の返信

118. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:21 

スマップ世代だけど もういいよって思う ファミマのCM正直キモいしビールのCMもなんか白ける

119. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:22 

マツコよ…毒舌と偉そうは違うよ 毒舌のマツコは需要があっても 偉そうなマツコはただのデラックスデブだぞ

120. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:27 

大川プロデューサーが他で仕事できなくなるから。そこを考えてあえての発言。

121. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:42 

いつまでも圧力が有っただの無いだの騒いでるけど、世間は地図の三人をそんなにテレビで見たいの? 3件の返信

122. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:48 

>>41 随分ジジイになったね 鼻の下伸ばしてる感じがキモい

123. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:53 

そもそもこの記事って信用できるの?

124. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:56 

マツコはキムタクと高校の同級生で以前は共演NGだったんだよね。でも最近は共演したり連絡とりあったりしてる。だからキムタクに忖度してるんだろうね。 3件の返信

125. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:57 

元SMAPに敬意が足りないんじゃないか? 1件の返信

126. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:27 

業界内でうまく生きていく術ってことか

127. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:33 

自分が悪者になって済むならそれでいいのよ

128. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:40 

>>117 ほんと。ましてやあんな辞め方して 正直印象悪いんだよね地図の人 もともと香取嫌いなのもあるけど 1件の返信

129. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:43 

たしかに、SMAPに限らずジャニーズだから司会や、ドラマや映画の主役はれてるんじゃんってのがいっぱいあると思う。

130. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:46 

「5時夢」のヘビーユーザーだけどさぁ 最近のマツコ全然面白くないよ 嫌みだしねちねち陰湿にふかわに絡むしバカ林は虎の威を借りて偉そうだし マツコとバカ林まとめて居なくなってもらっても構わないよ 2件の返信

131. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:47 

おかしいなこの話 勝手にタレントの名前使って妄想記事書いてるとしたら悪質だよ

132. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:01 

>>125 敬意ってw どんだけ偉いんだよwww

133. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:20 

3人に限らず5人ともSMAPだったからこそ魅力があったのは事実よね

134. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:20 

もう過去の人だから 旬の人しかテレビに出れない それも理解して事務所独立したのでは? 中居君だけリストラされなかったのはまだ需要があるから

135. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:22 

マツコ、、そういうことは言わない方がいいよ 何様なの?  ご意見番気取りになってから苦手になったよ

136. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:33 

でもたしかにSMAPじゃなくなったらそこまで見たいと思わない。キムタクも中居正広もみんな同じ。

137. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:38 

マツコって、話し方で「歯に衣着せぬ発言をしてくれる」みたいなイメージあるけど 酷い偏見発言したり、最近のNHKみたくあからさまな権力すりより発言とかけっこうあるよね 1件の返信

138. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:40 

あきら100%くらいやって、あの席を奪取するなら認めてくれるでしょうね

139. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:51 

今まで大手企業にいた人が独立して起業したからって同じようにはなかなか行かないよね SMAPだったからってのは勿論あると思う それでもCMに出たり出来るだけでも凄いと思うけどな

140. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:13 

前掲「週刊文春」はこの件についてマツコ本人に直撃しているのだが、そこでマツコは、稲垣の準レギュラー起用に反対したという話を否定せず、さらに、新しい地図組の置かれている現在の状況に対してこのようにコメントしている。 「もちろん忖度もあっただろうけど、どの業界だってあるわよ」 「SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか」 「あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから」 1件の返信

141. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:22 

>>130 マツコ+バカ林outのナジャさん+ダイアナさんinで全然大丈夫です

142. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:22 

もし加藤浩次が吉本辞めたら、マツコはこういう態度に出るのかな? マツコ怖~い。長い物には巻かれまくり

143. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:28 

ごもっともな意見かもしれないけど、敢えてわざわざ言うこと? マツコ最低!!! 何様ですか? 人気も低迷だし、今回の発言で人気にも陰りが出るかもね? 1件の返信

144. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:29 

>>137 オバチャンて基本そうだよね。

145. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:31 

>SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか。あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから ビックリ!!まさかマツコがこんなこと言うなんて

146. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:40 

怒り新党がスタートしたときはまだ謙虚だったのにマツコも変わったね

147. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:53 

>>121 私は見たくない

148. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:00 

マツコがそんなこと言う? 流れに身を任せて仕事してるイメージ

149. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:02 

大手事務所を辞めた人が何年間かは今まで通りの活動が出来なくなるのは昔からあることだし、何で元SMAPの3人だけがみたいな風潮が謎。それなら今まで大手事務所を辞めて消えてった人や活動できなくなった人に対しても声あげたら?まぁスマヲタだろうけど3人だけ何とかしろって言うのはおかしい。 2件の返信

150. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:15 

SMAP解散してジャニーズも辞めたんだから使う側は需要はないと思う もうオッサンだし

151. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:29 

昔、マツコが喧嘩した時は「自分は勝つ為だったら何でも言う!!」と言ってたの聞いてから嫌いになった。 そういう人周りにいるけど、イザとなったら他人のせいにして逃げる奴ばっか、嘘つきだし見栄はりしか知らないよ。

152. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:30 

マツコ好きだからショック! 突撃取材のマツコのコメントかなりヒドイ...

153. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:31 

マツコ忖度激しいよね 権力のもとに屈するもんね 一般人とか立場の下の人たち見下すもんね SMAPファンじゃないけどマツコあんたもう旬過ぎてるよ

154. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:40 

本当かなぁ・・・。キムタクと仲良いから?なんかショックかも。マツコそういうことするのか・・・

155. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:44 

マツコも和田アキ子化したかあ

156. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:44 

デマ?って思ったけど、直撃した文春にコメントしてるんだね マツコ最近目に余る 長いものに巻かれ過ぎだし、言い過ぎ

157. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:45 

中森明菜好きでジャニーズ好きっているかな マツコってライジング派じゃなかった? 三浦大知とかが好きだよね 1件の返信

158. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:49 

SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか まあ感じないよね爆笑 2件の返信

159. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:07 

必死でマイナスおしてるババアキモすぎwww

160. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:08 

マツコって偉そうだよね。旅番組で競艇選手にばせいを浴びせてて引いたよ 1件の返信

161. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:18 

>>140 酷いね~別に地図ファンじゃないけどこりゃないよ 言っても良いこと悪い事ってあるでしょうよ(怒)

162. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:20 

次マツコが出演したら 「そんなこと言うわけないでしょーよっ!」って全否定すると思う。 「あたしにそんな権限ないし、ゴローちゃんも慎吾ちゃんもツヨポンもだぁい好きよ!?この記事書いた人出てきなさいよっ!!」 って言うと思う。 1件の返信

163. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:27 

えー、嘘くさい マツコ案外気が小さいじゃん 裏でそう言う根回ししてたとしても、面と向かって記者へこんな踏み込んだこと言えるとは思えない 1件の返信

164. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:30 

3人だったら新しい地図よりキンプリって言ったんだ 2件の返信

165. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:42 

マツコがそんな言い方するわけない!

166. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:42 

てか地図ヲタって地上波いらないって 強気でネットで叫んでたじゃん やっぱり欲しいの?

167. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:46 

マツコは自分で自分の首締めて出したね。この人もそろそろかな..

168. 匿名 2019/08/01(木) 20:35:52 

マツコって、もう少しまともかと思ってた。 キャラがかぶってるわけでもないのに、身を呈して人の邪魔をするなんてがっかりしたよ。

169. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:12 

オカマは計算高いからな

170. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:21 

しつこいこの3人の話題。どうでもいいんだけど。圧力あってもなくても変わらないでしょ。

171. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:23 

初めてマツコに嫌悪感抱いた。 そんな人だったんだ。。。忖度なんてない人だと思ってたのに、残念。

172. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:25 

>>149 昔からあること=目をつぶっていいことじゃないでしょ 3人に限らず、業界に巣食う芸能事務所のこういう制裁的な体制は変えていかないといかないと思うよ 2件の返信

173. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:28 

マツコの回答もネタなのに 地図オタめっちゃ怒り新党w

174. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:29 

マツコ、立場が逆転になった時、知らないぞ。そういうのは、巡り巡り、自分に返ってくるよー。浮き沈み激しい芸能界なんだから。 2件の返信

175. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:42 

マツコ終わったな

176. 匿名 2019/08/01(木) 20:36:52 

昔はマツコの意見に対して同意する事多かったけど最近は同意出来ないことが多くなった。

177. 匿名 2019/08/01(木) 20:37:04 

こいつ最初は忖度なしで本音言う売りしてたのにね お偉くなると、みんな一緒 深キョンに面と向かって、アンタ結構年言ってんのね!と噛み付いて、深キョン傷ついた顔してたのが気の毒だった

178. 匿名 2019/08/01(木) 20:37:22 

マツコ人気なんてマボロシ~

179. 匿名 2019/08/01(木) 20:37:31 

>>158 元スマップって言うだけで三人にお金落とす人は一定数ついてるよね 魅力なくなるのと仕事の邪魔をするのは別の話 1件の返信

180. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:10 

>>160 母(80代)が徳光さんのバス旅番組大好きで毎週見てるけどマツコがゲストの回見て怒ってたよ 番組中券(競艇の)買うのに次回すごい割いたり、偉そうだったり全然番組面白くなかったって

181. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:17 

これが本当かはわからないけど、マツコが権威主義な面は以前からあったよね 権力が上の人間には媚びまくって下には威圧的

182. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:18 

脱サラして会社の看板失った人が、会社員時代の取引先の信用を得られなくて苦戦するという「独立あるある」を思い出した。 SMAPレベルでそんなことがあるかは謎だけど、芸能界もいろいろあるのね。

183. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:26 

こういうことも想定された上で 木村拓哉からマツコにすり寄らせたジャニーズ事務所 さすが

184. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:39 

松井さんアンタ何様なの?

185. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:47 

マツコ良く言ったw

186. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:53 

>>179 仕事の邪魔? 普通じゃないの? そんな人材より他の人材を!って言ったら 圧力なの?w 社会で働いてない人多すぎじゃない? 2件の返信

187. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:03 

マツコ終わりの始まりだね。

188. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:04 

>>104 確かに昔は言葉選びが秀逸だったし、その頭の良さが魅力だったけど ゲイノー界で売れて傲慢になったね マツコ、昔のあんたが好きだったよ ウサギさん、どう思うかしらね?あんた不義理してるよね

189. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:04 

やだ、リテラの記事と始めて自分の意見が一致した

190. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:05 

皆そんなにマツコのこと好きだったん。有吉との番組見てても、ん?ってこと多いけどな。

191. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:07 

マツコは長いものに巻かれるタイプだよ昔から。 昔からジャニタレに媚を売ってる。嵐にしやがれに出た時も気持ち悪かった記憶があるよ。

192. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:32 

そもそもマツコが発言すると全て正論みたいな空気が気持ち悪い。あんなの学歴もないただのおっさんだよ。

193. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:44 

全文読んだけど引いたわ。マツコがっかりよ

194. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:46 

>>102 むしろ、あの3人がいたからSMAPの人気が絶大になったんじゃないかなとも思うけどね あの5人だったから良かったんだと思う 2件の返信

195. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:49 

ヲタは怒る前に舞台のチケ買ってあげなよ 1件の返信

196. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:02 

5時夢のゴローよかったよ。 ふかわに話振られて恥ずかしそうにAVの話とかしちゃって。

197. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:12 

私はマツコが好きで、SMAPはお茶の間ファン程度だったけど、本当にこんな言い方したならちょっと悲しい。 マツコって否定してもそれなりに空気を読んで言葉を選んだり濁す人だと思ってた。毒舌でもフォローする気づかいがあると言うか。 人を完全否定するような個人攻撃はしてほしくなかったな。

198. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:14 

この記事が事実だとしたら3人にだってファンはいるのにどうしてそういう事を言うんだろう 人を傷つける悪口は毒舌とは言わないのよ… 1件の返信

199. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:21 

>>105 こういう事言う人よくガルちゃんにいるけど それ言ったら全てがそうだよ。 嬉しかろうが悲しかろうが誰も痛くも痒くもないよ。 元も子も無いこと言う人ってしょーもないつまらない人だなって思う。

200. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:46 

えー?本当の話? なんか信じられないな… マツコは意外と気が小さいというか、そういう部分は口出さなそうな気がしてた

201. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:47 

マツコってがる民だったの?w 同じこと言ってる人いるよね

202. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:55 

マツコよりミッツマングローブの方が品があって好きだわ 4件の返信

203. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:09 

マツコの言う通りだと思うし、自分が嫌いな人をわざわざ起用してほしくないのも当たり前だし 何でもかんでも忖度圧力っておかしいよ、要望も言えない方が自由競争に反する 2件の返信

204. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:18 

公正取引委員会がまた動き出しました 2件の返信

205. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:20 

もともとマツコって長い物には巻かれろな人じゃない。

206. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:22 

>>202 あたしゃ、ナジャの方が好きよ 2件の返信

207. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:32 

ごろーちゃんが5時に夢中のレギュラーになるんだろうか ほんとに?

208. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:42 

>>1 5時夢の立役者ゃでもあるけど、もう月曜日は人気ないよ。私も月曜日と金曜日は観てないわ。 一時のふかわへの嫌がらせような無意味な沈黙とか嫌だった。 1件の返信

209. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:45 

>>174 そうだよね 何年か後、すっかり落ち目のマツコを見てみたい 1件の返信

210. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:54 

最終的には人気で決まる世界だけど、その前に共演拒否で潰そうとするとか、やりかたが汚いし、そんなことする人だとは。。 キムタクと同級生なのもあるのかな。

211. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:58 

最近ゲストの手を撫でたり、身体に触ったりしてるのがすごく目につく。

212. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:01 

>>163 ガルちゃん見たら傷つくタイプだよね

213. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:07 

ただの男のくせに女に媚びて女の味方みたいな事言うの前からうざかった。

214. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:12 

マツコは意外と計算高いからな

215. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:16 

>>164 そりゃそうだよ キンプリの方が将来性あるもの ファンも多いしキンプリ起用した方が得に決まっている 1件の返信

216. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:20 

番組降りたきゃ降りればいいじゃん 長いものに巻かれるマツコさん お疲れさまでした あんたのファンでした でもここ最近のあんた苦手です

217. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:21 

すまっぷにいたからこそチヤホヤされていた ということは JとかSのネームバリューありきなんだね、やはり、ブランド力 じゃあ誰も魅力感じてないのは同じなんだ 凄い世界だなぁつくづく でも大きな後ろ盾がついてるってついこの前もトピックがあったね マツコと共演しなくても色々あるんでしょうお仕事

218. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:24 

>>6 わーお(笑)

219. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:44 

何でマツコこんなに人気なのか謎なんだけど。面白いし的確なコメントするからかもしれないけど、それにしても冠番組も凄いしCMだって半端ないよね。昔マツコ、ラジオで私達みたいな人が金と権力持ったってロクな事にならないから私なんて使い捨てって思ってるからどうなったっていいのって言ってきたのに…

220. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:51 

マツコって木村の家に招かれて工藤静香と一緒にSMAPのメンバーの悪口言いまくってるんだろうね。マツコに幻滅した。 確かにSMAPの解散の仕方は残念だし、ファンも色々思うところがあるけれど、 マツコにSMAPじゃなくなったあの3人に需要はないとか言われたくない。 何様ですか?って言いたい。 5件の返信

221. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:52 

>>206 ダイアナさんが好き!

222. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:55 

>>203 仕事するのに好き嫌いの感情を優先すること自体が自分本位だと思うよ 番組に必要だとスタッフが判断したなら、少しは耳を貸すべき 1件の返信

223. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:55 

マツコの事務所がマツコを利用して忖度したんでしょ。

224. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:09 

マツコも偉くなったもんだ。 マツコの番組は、もう見ない! うるさいオカマ。

225. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:15 

>>186 横レスだけど 働いてるかどうかわかんないのに決めつけんなボケ こういう自分と意見が違うと属性を決めつけるコメントマジで不愉快 1件の返信

226. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:22 

もともとマツコって大物とか力のある人に媚びるタイプ、さんまには驚くほどゴマスリする

227. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:30 

>>206 私はダイアナさん

228. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:37 

稲垣さんはコメンテーターとしてよりも役者として魅力を発揮する人だから忖度云々以前の問題だと思う。

229. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:41 

なんかわちゃわちゃ問題起こすジトっとしたおっさんより 若手のフレッシュな人の方がいいだろw 視聴率考えてもw 1件の返信

230. 匿名 2019/08/01(木) 20:43:57 

演者が出演者に文句言い出したら終わりだよ 出演者を決めるのはプロデューサーなんだから 偉くなったね

231. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:01 

行列かなんかで、関ジャニの安田って人の歌を素晴らしいって絶賛してたあたりから胡散臭いと思ってた。関ジャニを辞めた人の歌い方を真似てる感じが薄ら寒いと思ってたのに。 1件の返信

232. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:07 

金曜のMCクズだしつまんないからゴローちゃんでどうかな? 1件の返信

233. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:12 

マツコ 終わったな。

234. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:21 

>>202 え、それはない マツコのバーター、徳光のコネで出てきただけなのに

235. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:28 

立場が変わった途端手のひら返しをする人っているよね マツコってまさにそのタイプじゃん

236. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:33 

>>225 まじでニートおるんwww 2件の返信

237. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:39 

本当にあった怖い話を観たいのに!

238. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:44 

人によって態度を変えるのが嫌だ この間のマツコの知らない世界でポップコーンの男の子に冷たくて、マツコさん僕のこと嫌いですか?まで言わせてた 次の電車の男子たちには妙に優しくて、基準がわからないと思った 1件の返信

239. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:04 

前にマツコがキムタクの家に遊びに行った時の話をしてる映像が情報番組でやってたのを見た時に、工藤静香の料理を誉めてたけど、嘘っぽっくて、工藤静香に忖度してて何かあるんじゃないかと思ってた。

240. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:13 

SMAPの人気が出たのはジャニーズのブランド力だけじゃないでしょ ジャニーズにだってゴリ押ししても全然人気でないグループだってあるじゃん SMAPが国民的アイドルになったのはメンバーの努力と魅力があってこそ

241. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:19 

マツコって週に1回出てるだけなんでしょ? マツコが出てない日の準レギュラーにすればよかっただけじゃないの?

242. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:27 

マツコは新聞も何も読まないんだろうな、浅知恵で感覚だけで喋ってる。 今まではそれがハマってたけど、一つ間違えると… いよいよ、始まるのかもね。終わりの始まり。 1件の返信

243. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:27 

木村拓哉寄りなら当然あの三人は嫌いだろうね

244. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:38 

>>203 何もマツコと絡ませようとした訳じゃない他の曜日の月1レギュラーだもん好き嫌い関係ないじゃん しかもそれは大川局長が決める事だよ 最近、マツコ木曜日の志摩子と中瀬さんにも嫌み言ったりさぁ~「5時夢」を私物化するな‼️ 1件の返信

245. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:40 

こんなところで愚痴らないで、マツコの出演番組に意見を送りましょうね!!

246. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:48 

>>236 働いてますけど だから意見が違うからって属性決めつけんなよ 1件の返信

247. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:00 

>>172 だからってこの3人のファンや関係者が言うのは絶対に違うw ただの因果応報じゃん DA PUMPとかが言い出したなら応援するけどさ

248. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:06 

新しい地図をテレビに出してあげて!

249. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:24 

元記事読んだ だから急にキムタクと共演したんだー

250. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:24 

マツコってさ 気が小さくて周りを気遣って世論とか気にしちゃってるとこがかわいいオカマだったのに こんなん言ってたら単なる性格悪いデブじゃん どっちにしろマツコ、有吉、指原、坂上は見飽きたからまだ3人の方が出てほしいわ

251. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:27 

>>195 あんたしつこいね。もう飽きたよ。 1件の返信

252. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:36 

売れだすと調子のるよね

253. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:44 

>>229 5時夢みてる? 若手のフレッシュな人なんて一人もいないけど? 1件の返信

254. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:57 

木村と共演しだしたからおかしいなとは思ったけど、ここまで業界にどっぷりなタレントになるとは。これからはマツコの毒なんて浅ましくて笑えないわ。

255. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:03 

マツコ腕落ちたわ

256. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:08 

最近有吉の意見にすぐ合わせるような所あるよね…

257. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:31 

>>172 マツコは需要なくなったと思ったらさっさと消えるってずっと言ってるからね 自分の需要を勘違いしてる人は美学に反するから嫌いなんだろう 3件の返信

258. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:35 

私なんていつ消えるか分かんないから、どんな人にも頭下げて回るのよって言ってた謙虚なマツコはどこへ…

259. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:36 

地図と共演してジャニーズを敵に回したくないと言うこと? 村上とレギュラーもあるしね まぁ共演してもあまりメリットはないよね

260. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:36 

マツコって相当学歴コンプレックスあるよね。 だから女子アナとかにきつく当たってるんだろうね。 2件の返信

261. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:41 

マツコと地図なら、国民は地図見たいよね。 2件の返信

262. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:52 

>>58 マツコはこんなはっきりと言わないと思うけど、 実際の所TV局が使いたいのはマツコの方だと思う

263. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:04 

タッキーは何派? 昔、まだ出始めのマツコがうたばんで タッキーにオイタしてたのが衝撃だった ガルでは数少ないマツコファンなので残念です

264. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:13 

まあ最初イロモノ枠だと思ってたのが今までよく持ったよ もうかなり稼いだだろうしそろそろ潮時じゃないの? サヨナラ、マツコ 初めの頃のズバズバ思った事を言う頃は好きだったよ

265. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:14 

>>158 別にそんなことで爆笑まではしない笑

266. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:24 

マツコは忖度なんかしてないでしょ だからこんな踏み込んだこと言えるんじゃん

267. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:32 

普通に酷い悪口でドン引き 3人や3人のファンのこともバカにしてるよね マツコって愛のある毒舌を言うイメージだったのにこれは毒しかないわ

268. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:45 

マツコの露骨なジャニーズ事務所へのすり寄りぶり 可愛い男の子から接待受けちゃった? 3件の返信

269. 匿名 2019/08/01(木) 20:48:55 

>>244 トピずれごめんだけど、 中瀬さん志摩子さんにどんな嫌味言ったの?

270. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:03 

>>261 視聴率見る限りマツコの圧勝のようだが

271. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:05 

新しい地図と、ジャニなら、 マツコも新しい地図の方に未来感じてると思うけど、思ってることを言いづらいんだろうね。 1件の返信

272. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:11 

N国といいこの件といい黙っていればいいのに 媚び売らなくても人気あるのに 事務所が勝手にやって私知りませんを通して N国?そんな民意もあるんですねくらいでよかった

273. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:16 

>>246 働いてるって言っても底辺だろうな。 じゃなきゃこんなにムキにならないもん 3件の返信

274. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:20 

偉そうだな 大嫌い

275. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:22 

マツコもう芸能界辞めたいんじゃなかったけ これで干されるんならそれはそれで構わなさそう

276. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:25 

>>231 すばるがいなくなったからそう思うだけで、もとから安田くんはあんな歌い方だけど。 関係ない人の名前出さないでよ。 1件の返信

277. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:33 

ガセだろと思ったらガチだったんだ

278. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:38 

あの3人に需要あるじゃん。CMスポンサーはちゃんと使ってる。それって一番の需要だよね。 2件の返信

279. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:53 

至極真っ当な意見だわ。同意しかない。

280. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:04 

要するにマツコ的に言えば、SMAPだけじゃなくキンプリだって嵐だって関ジャニだって、グループにいたら魅力があるわけじゃなくジャニーズ事務所だからってことだよね。 3人に魅力がないのはジャニーズ辞めた人だからってことでしょ。 ジャニーズに限らず芸能界の事務所の権力って本当に怖いわー。よく若い子らやっていけるよね。

281. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:05 

マツコ、キムタクと共演して仲良しだからね…

282. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:08 

>>261 国民は地図をみたいの? 嘘でしょ? 少なくとも私は興味ないよ、あんなおっさん

283. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:12 

うーん でもマツコのが好き!

284. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:12 

マツコ潔く引退したら? もう、終わったよ。

285. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:20 

これ本当なの? 単純にテレビの露出、需要はマツコのが多いかもしれないけどさ、芸能人としての格は 元SMAP>マツコ

286. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:55 

>>273 よっ!お金持ち!

287. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:16 

それ言ったらさ、キムタクなんてもっと魅力ないよね? 稲垣もアレだけど。

288. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:24 

夜更かし、マツコ有吉、アウトデラックス、マツコの知らない世界。 皆様しっかりメール送ってね!謝罪してもらわないと!

289. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:25 

やっとキムタクにしゃべってもらえるようになったもんね。そりゃ忖度するっしょ。

290. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:30 

みんなにフェアでいてくれる人だと思ってた。 意外。 1件の返信

291. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:31 

>>194 だから5人セットじゃなきゃ魅力5分の一なんでしょ それにキムタク中居とこの3人じゃあ個人の持ってる数字に差はあったよ、ずっと 1件の返信

292. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:32 

地図ヲタはマツコ叩いてないで舞台のチケット買ってあげなって 1件の返信

293. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:37 

マツコはこんなこと思ってても言わなそう 記者に都合良く解釈されて書かれてんじゃないの?

294. 匿名 2019/08/01(木) 20:51:57 

>>260 学歴だけじゃないでしょw コンプの塊だよ 自分も二重埋没跡あるのに人の整形にはうるさいし

295. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:01 

>>273 底辺とか、ニートとか そういう考え方をする方が幼稚だよ 意見が違うときに相手の属性を低く決めつけて自分を正当化したいのだろうけど。 1件の返信

296. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:04 

なんだ、マツコが言ったわけじゃないじゃん

297. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:12 

散々人の悪口言ってきたんだからこの件についてきちんと釈明してもらわないとね。

298. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:15 

>>37 現役のジャニーズや大手事務所の俳優女優に言ってほしいわ 吉本なんかどうですか、マツコさん

299. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:17 

>>257 イヤイヤ、たぶんマツコは落ち目になってもJ事務所とかに上手くすり寄ってしぶとくしがみつきそう 現にマツコの全番組、じわじわ右肩下がりなんだよね 1件の返信

300. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:24 

>>174 まあこの3人がマツコを潰せるかは疑問ですけどねw 1件の返信

301. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:26 

これ独禁法に引っかかるよね。 こんなマツコを使ってられないよ。 はい、マツコ消えるね。 2件の返信

302. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:37 

>>253 え? 話わかってないならレスしてくんなよ 1件の返信

303. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:47 

マツコはキムタク側だよね

304. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:47 

>>290 フェアに見てこういう意見なのでは? 地図側の言ってることおかしいもん ジャニーズにいたからできてた仕事ができなくなるのって当たり前では? 1件の返信

305. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:50 

>>276 なんで関ジャニオタがいるの! 出て行けよ!地図アンチ御苦労。

306. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:37 

えっ?この話ホント? マツコってこういうこと言うんだ、、

307. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:40 

マツコはどっにもいい顔するよ 人気ある人や大御所には この人が強気に出るのは素人とADやスタッフ 新人アナウンサー

308. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:45 

信じてる人多過ぎ

309. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:45 

元SMAPどころかジャニーズ全般別に見たくない人間もいますけどね。結局事務所に力があれば芸無しの人間でも人気タレント扱いでテレビ出まくれるだけの話だわ。だからテレビ離れがすすむんだよ。 1件の返信

310. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:57 

夜ふかしのマツコも最近微妙で見なくなった あれはスタッフが悪いのか?

311. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:04 

>>2 マツコさん好きだったのに。 芸能界の力学でジャニーズに巻かれちゃった? ナンシー関さんみたいに、シニカルで公平で愛のある人だと思ってたからさ、残念。

312. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:07 

ここ1週間くらいで、マツコすっかり嫌いになった。 TVに出てる側だから仕方ないんだろうけど、N国の立花さんを気持ち悪い、みんな悪ノリで投票してるとか。 あと、火曜の知らない世界でポップコーン紹介してた青年の手汗を、本人やめてって言ってるのにしつこくいじってたし。(私もそうだけど、もしかしたら多汗症かもしれないのに。) そしてこの発言。 元々ゴジムのマツコは苦手だったけど、もうどの番組のマツコも無理だわ。 1件の返信

313. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:11 

もう5時夢に稲垣呼んで直接言いなよ 1件の返信

314. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:16 

前から日和見主義だったけど なんでマツコが言うなら間違いない!って すごく持ち上げられてるのか謎だった 1件の返信

315. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:27 

>>301 出演者決めるのに意見交わしあっただけじゃん こんなん禁じたら誰も仕事できんわw ニートかよw

316. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:44 

>>238 電車の人達はオタクっぽかったから見ようによっては馬鹿にしてるというか、下に見た上で可愛がってるようにみえた。ポップコーンの人には手汗?のこといじり過ぎて不快だったわ

317. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:44 

マツコこれはダメだろー。 自分のキャラ忘れすぎ。

318. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:47 

>>257 そう思った時期もあったろうけど今は明らかに違うと思う 私には黒柳徹子辺りの後釜狙ってるように見える 1件の返信

319. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:51 

わざわざ言わなくても…。にっくき敵みたいに。工藤静香と交流して洗脳されちゃったのかな? 地図の3人は何も前の事務所のこと悪く言ったりしてないし、干されると覚悟してたんだから。 1件の返信

320. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:51 

言ったとしても事務所でしょ?

321. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:09 

要はキムタクLOVEって事? ふーん。残念。

322. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:36 

>>295 ボケって言う人に幼稚呼ばわりされてもねぇ。www まるで地図メンバーみたいだね。 なんでも周りのせいw 1件の返信

323. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:37 

>>309 だから事務所やめた芸なしに仕事なくなっただけの話

324. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:42 

松井貴博いいかげんにしろ! 1件の返信

325. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:51 

マツコなんて長いものに巻かれて弱者に毒吐くだけのデブじゃん

326. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:53 

>>1 ハッキリ言いましたな なんかマツコにがっかりしちゃった ゴローちゃんファンじゃないけどさ笑

327. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:00 

確かにあの三人がSMAPと言うグループ名を背負ってた頃と今じゃ待遇面に差があるのは仕方ない ジャニーズ事務所を辞めるってことはそういう事も覚悟の上なんだろうし。 けど間違いなく彼らは20年以上もの期間をSMAPとして頑張ってきた歴史がある、その歴史を蹴り飛ばすような発言をしてほしくなかった わたしはファンクラブに入ったこともなければ ライブに参戦したこともないけどずっとSMAPで活躍してる姿をTVで楽しく見てきたからマツコごときが稲垣吾郎や他2人に苦言を呈するなんて絶対ダメ ほんと何様なんだよって話

328. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:05 

この3人への圧力うんぬん騒がれてるけど… 元々はこの3人も今まで散々圧力かけてた側だったのにね…飯島さんが圧力かけてテレビ出演出来なかった人なんて山ほどいるだろうに、いざ自分達がその立場になったら大騒ぎ。

329. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:13 

さすがにマツコ飽きたわ。まさかこんなに何年も観ることになるとは思わなかった

330. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:20 

>>304 事務所辞めても番組続けさせろ、 させないと圧力だー、とかは確かにおかしいと思う 普通、事務所辞めたら番組も終わるよね 被害者商法になんか思うことがあるんかね

331. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:27 

つまんないからじゃないの?単純に 面白いこと言えなそうじゃん吾郎ちゃん

332. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:29 

マツコと工藤静香は仲良しなのかな 1件の返信

333. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:30 

>>319 あなたが工藤さんを敵対視してるのはよく分かった 工藤さんはあなたのこと知りもしないよ

334. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:34 

>>19 確かに魅力は落ちたけど、それは残留組もだと思う。 キムタクだって、SMAPじゃなかったらどこまで行けたかわからない

335. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:41 

>>313 この人直接顔見たら何も言えないタイプだと思う

336. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:44 

マツコはジャニ絡みの仕事も多いからね >>1のことは本心なのかわざとヒールな役を買って出てるのか知らないけど、そろそろ本気で芸能界引退を考えてるのかもね

337. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:52 

巷で福山出たときも崇め奉ってたもんね。ほんと権力大好きな人 知らない世界も自分がCM殖えたもんだからあからさまな忖度ばっかり こんな自分のない人だと思わなかったわ ガッカリすることばっかり

338. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:55 

そのキムタクにも「あなたはジャニーズだから魅力があるのよ」って言ってるようなもんだけど(笑) 1件の返信

339. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:00 

>>292 またあんた、しつこいよ。 2件の返信

340. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:19 

>>299 >>318 どっちもただの妄想で笑う

341. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:25 

まあ、マツコもいつかはあの人は今にでるよ 死ぬまで芸能界にいるわけない 1件の返信

342. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:26 

いつも汗だくで臭そうなんだよ!

343. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:39 

>>301 独禁法wwwwwwwwwww

344. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:42 

マツコも昔はキムタクと共演NGで同級生って事も話しちゃダメって圧力かけられたんだよね。マツコが人気出たらコロっと掌かえしたけど。それが飯島の差金だったとしたら…マツコは飯島の事よくは思ってないだろうね。

345. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:45 

キムタクの家行って、工藤静香と一緒に3人の悪口言ってそうだもんねー 1件の返信

346. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:00 

>>34 火のないところに煙はたたないし、文春は一応誌面になる前に裏取りするからね。 マツコはこれ、言ってると思うな。 1件の返信

347. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:00 

5時夢に出たとき見てたよ 普段じみなイメージだったけど、5時夢メンバーと並ぶと信じられないくらい綺麗だったわ ジョディフォスター出た時もそう思った マツコは冠番組いっぱいあって守りに入ってるし、夜の巷にキムタクに出てもらったり、キムタクの家族とも付き合いがあるからもうそっちのチームに入っちゃって身動き取れないんじゃないかな さよならマツコ‥

348. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:02 

>>338 そりゃそうでしょ そしてキムタクはそれわかってる人じゃん だからマツコと価値観合うんじゃない?

349. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:19 

>>339 いや、だって需要あるのに舞台のチケット売れ残るってどういうこと?需要あるって嘘なの?

350. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:26 

暴れてるスマヲタババアがただただきもい

351. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:28 

地図ヲタ連投し、マツコ下げに必死だね。 3件の返信

352. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:36 

ゴローちゃんがホリエモンみたいに月一レギュラーだとしても、5時に夢中にはプラスだった でも最近はMXにジャニーズの番組もできてるし、ジャニーズを敵に回してまでやる価値は無かったんだろうね マツコはずっとマイノリティの味方だったのに、、

353. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:46 

そんな事言わず、おもしろがってそんな人こそ番組に起用する感じかと思ってた。意外と長いものには巻かれろタイプだったんだ、残念。

354. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:48 

>>339 292じゃないけど、ファンは買い支えてあげなよ DL数とか映画の興行収入とかもひどいじゃん

355. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:57 

メリーさん「勝利!」

356. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:59 

出てきたときは視聴者側の視点で、これまでテレビのコメントでそんな視点の人はいなくて新鮮だったけど 売れてきたら、やっぱり業界の肩もつ発言ばかりになってきた こういうコメントしたらマイナスくらいまくった

357. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:12 

>>345 凄いね、妄想で叩くんだ 1件の返信

358. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:12 

長いこと芸能界に居るのは元SMAPの3人だよね?マツコの方が芸歴は浅いよね…そのへん芸能界では関係ない事なの?それとも3人に力無くなったの知ったからマツコは何でも言えちゃう感じ? てか個人事務所だったよね、マツコって。後ろ盾が欲しくてキムタクとかと仲良くしてるの?昔のマツコなら、そんなの関係無しに対等な目で見れてたはずなんだけどな。それとも芸能界で権力持っちゃったのマツコ… 1件の返信

359. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:16 

マツコの政党への発言はここでは擁護されてるがかなり民意から外れてると叩かれている NHKの強制受信料をよしとしない民意もある 徴収したとしても受信料が高すぎる そんなに有意義な放送も努力もしていないにもかかわらず本社立派にするために受信料使うな

360. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:20 

これがもしほんとだとしたら、マツコは色々裏から話聞いて地図大嫌いになったのかもね~ でもこんなあからさまにものを言うかな?微妙な記事だね

361. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:20 

>>322 意見が違う時に 相手の属性がわからないのに 決めつけるのはやめてください。 と言いたいだけです。

362. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:25 

自称関係者のコメントじゃなくて本人のコメントとして載せてるなら信憑性高いよ さすがにこういうのは捏造したらすぐバレるからね

363. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:32 

マツコの立場で考えると、ジャニーズと絡む番組もやってるし仕方ないのかもね ただ最近は素人をあからさまに小馬鹿にするとことか感じ悪いなと思うことも多い 毒舌も度が過ぎるとイジメっぽくなるし、バランス保ててなくて見てて不愉快になることもあるな

364. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:38 

>>291 中居は何の数字? 草彅剛のドラマ視聴率の方がよっぽど上だわ 木村拓哉だってSMAPの知名度がなきゃ人気なんて一瞬だったかもしれないじゃん 3件の返信

365. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:39 

>>1 普段マスゴミマスゴミ言うのに都合で信じちゃうガル民可愛い 1件の返信

366. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:40 

マツコセクハラすごいよね。気に入った男性だとずっと触ってる。あれ気持ち悪い。あんなにあからさまな人って他にいないよね。女性や興味ない男性には一切触らないし、ムッとしてる時すらあるのに。

367. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:47 

>>332 この前TVでキムタクとさんま本人に「誰も行かないとこ(女)行くとこが似てる」ってはっきり言ってた笑

368. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:51 

黒柳徹子にやたら媚び出したあたりから苦手になった。 徹子もジャニーズ好きだもんね。

369. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:55 

>>351 いや、ここにただの元マツコファンもいるぞ 1件の返信

370. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:13 

>>44 でもイチ演者が発する言葉じゃないよ。 プロデューサー気取りだね、幻滅したよマツコ。

371. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:31 

SMAP解散後、落ち目のキムタクが人気絶頂のマツコに擦り寄っていったよね。それから割と共演しててマツコも嬉しそうだし。そんな関係もあるんじゃない?ま、事務所ぐるみの忖度っぽ 2件の返信

372. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:31 

>>312 はっきりと好き嫌いが分かるのが ちょっと嫌 メインMCの番組は 出演者平等に扱ってほしい

373. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:32 

5時に夢中は木曜日だけでいい マツコの出てやってるって態度、本当にうざい 昔から全然月曜日おもしろくないくせに

374. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:33 

>>364 横 長者番付

375. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:33 

>>358 逆になんの忖度もしてないから言えることだと思う

376. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:36 

マツコ珍しいな。 よっぼどのことがなかったら ここまで言わなくない? 結局地図ってどうなの? Abema出始めたら頃、 なんか胡散臭くて苦手になってしまった。 応援してたんだけどなあ。

377. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:53 

>>46 NHKの一件が無ければ私もそう思った 1件の返信

378. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:57 

共演NGは独禁法ではないよね

379. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:58 

大川さんだっけ?!ディレクター! マツコにしがみつかずに、切って ゴローちゃん入れてみては? MXすげー!!ってなると思う… 1件の返信

380. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:06 

マツコってkokiの事を絶賛してたよね kokiはマンパワーがあるのかな?w

381. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:10 

>>351 マツコ好きだったけど見損なったよ

382. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:17 

単純に「5時夢」と稲垣吾郎がミスマッチだから、元スマップだからって理由だけで起用するのは反対したという話なんじゃない? 実際なんか番組の雰囲気に合わなくない?

383. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:18 

>>42 むしろやめたほうがいい人何人かいると思うけど… 正直木曜以外面白くないし。

384. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:18 

マツコ下げは地図オタとか辞めてくんないかなw

385. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:21 

>>341 私も最初そう思ってたんだけど意外にしがみついてるというか残ってるよね。2、3年で自ら退くと思ってた 1件の返信

386. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:33 

え、むしろよく言ってくれた!って感じなんだけど。 なんか腫れ物扱いでしかないよね、元SMAPのあの3人。 自分たちでやめて覚悟してたくせに 圧力だー!って騒いで 馬鹿みたい。 でも、テレビでもみんな言えないのに マツコだけだよ、ちゃんと言ったの。 1件の返信

387. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:35 

マツコみたいなキャラって体制派になったら終わりじゃないの。

388. 匿名 2019/08/01(木) 21:01:55 

夜更かしの金持ってるとかの村上いじりの時間全然おもしろくないのに何度もやるよね。 マツコは現ジャニーズズブズブだからそりゃこうなるでしょ。

389. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:05 

>>351 普通に人間性を疑ってるだけだけど? 何でもかんでも決めつけないで欲しいわ 1件の返信

390. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:11 

キムタクはマツコを味方につけた!

391. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:13 

>>364 バラエティーの視聴率 ドラマだって草なぎと同じくらい数字取ってるじゃん

392. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:23 

これほんとの記事なの?

393. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:26 

マツコとゴローちゃんの絡みって面白そうかな? あんまり盛り上がらなさそうなんだけど

394. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:32 

5時夢だってサイバラの一件でなんでもありじゃないのはわかってたわよ

395. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:54 

>>386 ね 逆に忖度なく発言してる

396. 匿名 2019/08/01(木) 21:03:19 

まあ正論だな、マツコは嫌い

397. 匿名 2019/08/01(木) 21:03:30 

結局、昔毒吐いてたのも自分を認めてくれないなんて!って拗ねてただけなんだろうね。 何だかダサい人だわ。 1件の返信

398. 匿名 2019/08/01(木) 21:03:31 

SMAPだったから=ジャニーズだったからチヤホヤされてたんだってことで要するにジャニーズじゃなくなったら知らねーってことだよね? なんかすごいこと平気で言ってるなマツコ 1件の返信

399. 匿名 2019/08/01(木) 21:03:33 

>>220 SMAPが無くなって一番キツイのキムタクなのにね。 カッコいいキムタクにしてあげてたのはメンバーだったのに。 1件の返信

400. 匿名 2019/08/01(木) 21:03:49 

マツコ終わったなぁ。 つまんなくなった。

401. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:05 

マツコがそんな言い方すると思えないんだけど

402. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:23 

小泉今日子との特番で ゴリ押しで無意味にマッチがゲストだった時は 当たり障りなく接してたのにね~ ジャニさんが亡くなったのもあって強気なのか?

403. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:23 

>>385 仕事がくる限りはいるよ 仕事なくなったら食って寝るだけじゃんw

404. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:26 

マンコいいかげんにしろ!

405. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:37 

赤旗

406. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:48 

>>389 地図の人間性おかしいもんねぇ 2件の返信

407. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:48 

>>379 そんなことしてなんのメリットが? 他人が長年かけて作り上げた場に対して図々しいな地図ヲタは 1件の返信

408. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:48 

>>251 チケット余ってるんですか?

409. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:49 

木村と同級生だっけ? 1件の返信

410. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:00 

>>369 地図ヲタの名を知るほどの元マツコファンね。 察します。 1件の返信

411. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:08 

マツコはこういう人だよ! 前から安倍総理の病院もディスって「お腹痛い痛いお坊ちゃん」とか馬鹿にしてたし。 3件の返信

412. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:13 

新しい地図の旅番組とか観たいなぁ 1件の返信

413. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:17 

>>371 落ち目なのはキムタク映画の興行成績に到底及ぼない香取さんや、舞台チケット売れ残る稲垣さんじゃない?

414. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:29 

前は声のでかい人に噛み付くようなスタイルだったのに どんどん強いものの味方になってきたなマツコ 1件の返信

415. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:34 

マツコも売れるまでは大変だったから、今波風たてたくない気持ちはわかる ださいオカマになっちゃったわねと自分で思ってるかしら

416. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:39 

今の状況の地図のメンバーが入ったら5時夢の赤裸々トークができなくなって番組の持ち味が無くなるからじゃないの?

417. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:44 

マツコで可愛い〜!ってキャーキャー言われるとキレるけど意外と勘違いしてたんだなって感じ。 N国をキモいって言ってたけど、ジャンル的には同じだろうと思う。同族嫌悪?

418. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:11 

>>398 大企業に勤めてる人がいて、 その企業に勤めてる間は影響力あって取引先にもチヤホヤされるけど 起業辞めたら周りの対応は変わるでしょう 芸能界だけでなく一般社会でもそうだと思うし 嵐とかはその辺分かってると思うよ

419. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:22 

これで地図の3人がテレビに出るようになり低視聴率叩き出したとしても、干されてた期間があったから仕方ないっていうオタが出てきそう 1件の返信

420. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:39 

マツコはSMAPじゃなくなった3人に魅力を感じないって思ってるのね。 私も同感たけど、こうハッキリ言うのはすごい!

421. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:40 

はい、マツコ終わり。さようなら!

422. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:46 

新しい地図の3人はジャニーさん派だった キムタク夫妻はメリーさん派だった 1件の返信

423. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:03 

>マツコが木村と高校の同級生であることは有名な話だが、SMAP解散まで二人は一度もテレビ番組で共演したことがなく、同級生というのもタブーだった。ところが、木村がSMAP騒動でジュリー派に寝返った途端、マツコの『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日)に出演、「元同級生」トークを繰り広げたのだ。 これ急に同級生アピールしててなんだろうって思ったわ 1件の返信

424. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:04 

>>414 今、バックに日本財団、バーニングやらなにやら 抱えて圧力かけてきてるのは地図だわな

425. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:04 

キムタクの映画もキングダムに軽く抜かれたけどねw 飛んで埼玉と同じくらい? 1件の返信

426. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:09 

これを文面でみるのと実際マツコがどんな口調で言ったのかはわからないから何とも言えない。 5時夢は好きな事言っている人間が多いから稲垣吾郎が来たら番組の持ち味が損なわれる気もするし。 私個人の意見としてはやっぱりSMAPは5人だからこそだったと思う。

427. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:16 

ジャニーさん亡くなってSMAPの映像すごい流れたけど、こんなに歌とダンス下手だったんだー、この人たちって改めて思った。 長年歌ってたのにハモりもできないんだもん。 嵐とかキンプリより全然下手でびっくり! マツコの言うようにジャニーズ、SMAP って看板ありきの人たちだったと思う。本当に。 1件の返信

428. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:21 

>>271 アラフィフおじさん3人より若手ジャニーズじゃない?

429. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:35 

強い者に媚びるだけになったマツコ、 マツコ終了のお知らせ

430. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:54 

>>198 あなた方スマヲタが四方八方叩きまくってたタレントにもファン居るんだよ〜。 今の地図メンのファンよりもっと沢山だよ。 後輩ヲタの成りすましとか姑息な真似も辞めてやんなよ。 1件の返信

431. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:59 

マツコ、日本人なの?

432. 匿名 2019/08/01(木) 21:08:11 

マツコ嫌いだったけど、最近のN国とか地図絡みの騒動とかネットの多数派のバカにカウンター食らわせてくれてスッキリした 本当に短絡的なバカが増えたと思う

433. 匿名 2019/08/01(木) 21:08:15 

いつも計算して話してそうなマツコがそこまで言うのは意外だった。 キムタク側かジャニーズ側から色々裏話聞いていて(一方的な見解になりそうだけど…)それを踏まえて3人が好きじゃないのかな⁈

434. 匿名 2019/08/01(木) 21:08:44 

なんだろう、こんな事言えちゃうくらいの立場になったのが驚き

435. 匿名 2019/08/01(木) 21:08:49 

SMAPて後ろ盾でやってきたからこうなるの当たり前。 散々バカにしてきた舞台を少しでもやれば金落とすファンもいたのかもしれないのにね。 ポスターすら売れ残ってたみたいだけど完売したのかな?

436. 匿名 2019/08/01(木) 21:09:01 

>>410 ひねくれてるなぁ

437. 匿名 2019/08/01(木) 21:09:01 

前から嫌い 汚いデブ 1件の返信

438. 匿名 2019/08/01(木) 21:09:14 

>>411 マツコあちらの国の方? そうよね。だから、こんな発言するのよね。 ああ、なるほどね。

439. 匿名 2019/08/01(木) 21:09:34 

>>412 Jr.よりYouTubeの再生回数伸ばしてから言え。

440. 匿名 2019/08/01(木) 21:09:43 

SMAPが人気なのは前提としてジャニーズだから でもそれだけじゃなくて飯島さんの戦略が当たったのは大きいよね まずアイドルとして キムタクがイケメン俳優の道を開き 中居が司会業の道を開き 慎吾がソロCDでミリオンセラーを出し 草彅が実力派俳優の道を開き 稲垣がバイプレイヤー俳優の道を開く SMAPとしてもバラエティが出来るアイドル枠を作り上げたよね 嵐や関ジャニなんてモロにその道を辿ってるじゃん SMAPを大きくしたのはみんなの力なのに、それぞれが自分のおかげだと驕ってしまったんだね それでこの有様 だから誰かの片棒を担ぐようなマツコみたいな人は軽蔑しちゃうな 1件の返信

441. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:01 

>>164 年寄りのゲイ、きもい!

442. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:14 

>>407 地図オタではありません ふかわオタであります!

443. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:19 

>>437 マツコが嫌いなのはいいとして 容姿を罵倒するのは品がない 1件の返信

444. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:32 

ハコちゃんとゴローちゃんが出た火曜は面白かったよ、最近は北斗とか、わけわからん作家系のゲストばかりだし ああ、ジャニーズ絡みで絶賛干され中の箕輪さんまで出なくなるのかな〜?訳ありを拾ってくれるのがMXだったのにね

445. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:35 

法人、個人限らずネットで誹謗中傷される事件が多発しています。もし、ネットで誹謗中傷されたらどうすべきか?の対策方法を調べてみました。

446. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:47 

共演NGにする理由がただ自分が嫌いだからなら問題ないけど これ明らかに違うでしょ それを忖度って言うんだよ

447. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:50 

ん? 記事読んだら事務所が吾郎さんとの共演に抗議したって事なんだよね? マツコは昔から夜ふかしでジャニの村上と共演してるからマツコの事務所と ジャニーズ事務所の付き合いがあるからNGとかじゃなくて???

448. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:06 

お前らほんとテレビ大好きおばはんだな

449. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:11 

マツコがスマヲタから敵認定されたのならむしろ番組とかにマツコを褒めるメール送りたいなぁ。

450. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:12 

>>419 そこは数字を操作してる!って騒ぐだろうっ予想してる 番組持ったとしても時間帯がどーの、裏番組がどーの、ゲストがどーの、セットがどーの。 低視聴率でも難癖つけて叩く材料はたくさんあるよ。これまでと同じ。

451. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:14 

>>423 キムタクの有名人にすり寄ってく芸風嫌い 3件の返信

452. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:27 

>>440 SMAPが成功したからSMAPが開いた道って思われがちだけど、殆どは先輩たちが先に作ってきた道だから。 飯島さんのやり方が時代にはまってSMAPは成功したけど同じ手が通用するほど世間は甘くない。

453. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:28 

まーでもマツコの美学みたいなものからしたらこの3人みたいな人たち嫌いだろうなっていうのはわかる こういう潔くない人嫌いだよね

454. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:33 

新しい地図見てるぐらいなら 山本高広のモノマネ見てたい めっちゃ似てるし面白い

455. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:35 

前にさんまさんも、キムタク擁護して叩かれたよね。これからはマツコの番よ。 1件の返信

456. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:39 

地図に関して否定的なこと言うとこんな記事書かれるとか、腫れ物じゃん 怖すぎ 1件の返信

457. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:39 

昔、マツコと有吉ってコンサートで関係者席にいる芸能人の事バカにしてたよね。自分だったら絶対行かないとか言ってたくせに、ジャニーズのコンサート行ったって話してて「えっ」てなったわ。 1件の返信

458. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:47 

法人、個人限らずネットで誹謗中傷される事件が多発しています。もし、ネットで誹謗中傷されたらどうすべきか?の対策方法を調べてみました。

459. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:50 

>>409 同級生だよね キムタクのほうの肩をもったんじゃないかね

460. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:05 

こないだのN国支持者を馬鹿にした発言みると、あながち嘘でもないかなぁーって感じ。 面倒な事嫌いそうだし。 男気みたいなのあるタイプじゃないよね元々。 毒づいてた時だって求められたキャラやってただけ。長いものに巻かれるタイプなんでしょ。

461. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:15 

マツコがキャスティングに口出しするなんてなんかショック。 マツコは誰が相手でも上手くやるイメージだったし、 ゲストに好き嫌いがあっても、それすらも上手く見せてたと想う。 (ぁー…マツコさんこの人嫌いなんだなぁっとか苦手なんだろうなぁっとかニヤニヤしてた) 誰が相手でもドンと来いっな人でいて欲しかったなぁ。 1件の返信

462. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:18 

>>443 容姿ではない だらしない生活の表れ 1件の返信

463. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:20 

せっかくジャニーズ抜けたのに奥歯にものが挟まったような発言しかしないだろうから、ゴローが出てもつまらないかもね。

464. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:24 

こういう対立記事をかけばネットニュースが儲かる仕組み

465. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:39 

キムタクの名前を借りずに売れたのにねえ。 今、キムタクが頼ってる状態なのに。 嫁の汚料理に感動して宗旨替えしたのか?wwwww

466. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:51 

>>406 地図の人たちは東日本大震災の時に一人一億ずつくらい寄付している。 熊本地震の時は香取慎吾は中居君と炊き出しのボランティアに行っている。 あなたに人間性がおかしいって言われる筋合いないと思う。 2件の返信

467. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:54 

>>371 キムタクがいつ落ち目になったの? 3件の返信

468. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:09 

嫌いとか商品価値がないとか思うのは勝手だけど、こうしてメディアの取材に向けて言うのはどうなん 稲垣さんや地図3人のことを中傷してるようなもんだし…… マツコさんは確かに大物だけど、もっとベテランの大物とかなら絶対こんなこと言わないと思う さすがに今回は言い過ぎじゃないかな

469. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:15 

たしかにSMAPだから人気出た三人なのは間違いない

470. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:36 

さんまさんやたけしさん、爆笑問題とかのコメントを見ると、 地図は彼等が味方できないことを裏側でやってんだろうなって 思うわ~~~~ 1件の返信

471. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:40 

3人ヲタはkoki叩きすぎで、 きらわれてるじゃない? 私もあれで嫌いになったもん。

472. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:59 

>>406 あなたの人間性を私は疑うわ

473. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:02 

ジャニーズ事務所だからスマップは売れてなくても対面を保ててた所はあるよ。 もう何年もスマップの売上低かった。 今ジャニーズで二番目に売れてないジャニーズWESTっていうグループ位だったの。 でも多分年功序列のジャニーズだから、スマップを売れてる様に扱ってた。 けど、事務所もビジネスだから次の世代に繋げないと社員を養えないし、関係会社も潰れてしまう。 スマップは別会社に売上を収めててジャニーズ本体に入らない様になってたから、旨味も無かった。 飯島さんはやり過ぎたよ。 もう少し上手くやればよかったのに。 1件の返信

474. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:04 

>日テレはフジテレビのSMAPに対抗する存在として、ブレイク前から嵐を推し続けてきたが、たんに嵐を売り出したというだけでなく、同時にSMAPを潰しにかかっていた。 その急先鋒が、月曜22時の『しゃべくり007』であり、『嵐にしやがれ』を手がけた田中宏史プロデューサー(現・編成局編成部長)だ。『しゃべくり007』は2008年に『SMAP×SMAP』の裏にぶつけるためにスタートした番組で、実際に視聴率で抜くなど日テレのSMAP潰しの象徴のような存在だが、その功労者である田中氏をメインプロデューサーに据え、2010年に嵐のプライムタイムの冠番組『嵐にしやがれ』がスタートする。もちろんこの人選の背景には日テレのさらに上層部の意図もあったと言われている。  この人選は、飯島氏とSMAPを追い落としたいジュリー氏も大歓迎で、田中プロデューサーはジュリー氏にかなり気に入られ、その後、『月曜から夜ふかし』や二宮和也の冠番組『ニノさん』、櫻井翔司会の大型音楽特番『THE MUSIC DAY』を手掛けるなど、ジュリー派のお抱えプロデューサーのような存在になっていった。さらに、派閥対立が激化していた頃には、局内で「SMAPを潰す」と公言していたという話もあるほどで、2014年にはほかでもないキムタクの『HERO』初回の裏番組に、日テレは『有吉ゼミ×深イイ話合体4時間』という力の入った特番をぶつけたのだが、このときも関ジャニ∞の横山裕をゲスト出演させている。 だから日テレジャニーズいっぱい出てるのね 2件の返信

475. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:12 

他の事務所が関係してるでもなくこれってジャニーズの内輪揉めみたいなものでしょ 知らねーよってなる気持ちわかるけどな

476. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:13 

マツコは5時に夢中で威張りすぎてる 怖いもん 中瀬さんと志麻子は面白いし優しいよね 2件の返信

477. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:22 

なんかさ、同じ地図絡みでも特定のトピだけ派手にスマ擁護派が大量にしつこく湧くのってやっぱり業者さんの投入だよね? 業者事前に手配してて満を持してトピ立てて一斉にコメントって感じ。 もちろん地図と仲良しのガルも最大限のご協力はしてるんだろうけど。

478. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:28 

>>456 なんでも圧力ガーさん怖いよねぇ

479. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:38 

もし違うなら5時に夢中でコメントするんじゃない?何も言わなかったらちょっと恐い。

480. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:44 

これで一気にマツコが世間からバッシングされるかもね。 元SMAPファン以外でも、マツコに対して反感を覚える人が多いんじゃない? こういう私が気に入らない人はハブろうと周囲に圧力をかけるいじめみたいな行為、発言は、いじめに敏感な人達から強烈な反発を食らうでしょう。あの人がいるなら私は辞めるとかって陰湿で幼稚ないじめ。 3件の返信

481. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:45 

これ、強い事務所にいるタレント全員に向けて言ってるようなもんじゃない?

482. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:51 

>>451 それ香取と草なぎじゃない? ルーブルだのタモリだの

483. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:54 

>>364 つよぽんのジャニーズ最後のドラマって10%とかだったよね 1件の返信

484. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:00 

>>220そこに、さんまも加わりなかなかの地獄絵図だな(笑)

485. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:00 

飯島がずっと前から言ってたみたいに、秋には地図テレビに出るんでしょ? それで賞賛されて涙の完全復帰パフォーマンスしたら良いよ 日本財団様々だねぇー

486. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:19 

>>467 いや、冷静に見てももう落ち目だと思うけど

487. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:27 

取り敢えず現時点でテレビに出てる人がテレビに出てない人を批判するのはフェアじゃないと思う その立場を利用して出られないようにするのも然り マツコじゃなくても同じ

488. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:30 

ダウンタウンやさんまには媚びるマツコ

489. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:31 

今のキムタクの現状はどうなのよ? 工藤静香は、シャリシャリ出てるし、キムタクのイメージが下がったことは、間違いないよ。

490. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:45 

こんなに元SMAP嫌いな人たくさんいるんだね 香取は嫌われるの何となく分かるけど、草彅と吾郎ちゃんは悪いイメージないけどな キムタクと中居の方があんまり良いイメージないかも

491. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:46 

>>399 数字見る限りキツいのは3人のほうみたいだよ 今も昔もキムタクに勝ててないじゃん 現実見なよ

492. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:47 

>>278 日本財団のバックの反日企業のCMね。 1件の返信

493. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:55 

>>467 謝罪会見からだと思う あの時のキムタク変だったよ だから一時期CMも無くなったんじゃない?

494. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:58 

このトピは伸びる

495. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:11 

なんかここのトピに居る人怖い 1件の返信

496. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:29 

うーん、でも5時夢ってコメンテーターが下ネタもしゃべるアクの強い人で 構成されてるから、そこに吾郎ちゃんが加わるのもなんか違う気がするけどなあ。 吾郎ちゃんは好きだけど5時夢で観たいとは思わない・・・もう少し吾郎ちゃんの良さを 生かす番組はあると思う。 1件の返信

497. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:38 

ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんが9日、死去しました。ジャニー喜多川さんは半世紀以上、多くの男性アイドルを育成しました。あなたが好きなアイドルは?()内はデビュー年。

地上波のテレビの視聴者層は圧倒的におじさんおばさんだよ。キンプリなんて知らない人多いよ。 2件の返信

498. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:38 

ここで圧力受けた3人可哀想って言ってる人達、今は騒いでるけど余ってるチケット買ってくれるわけじゃないよね そう思うとなんか哀れだわ

499. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:40 

>>278 CMが一番権力とゴリ推しと忖度のバロメーターじゃん 剛力さん見てみ

500. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:41 

>>451 地図は誰も擦り寄ってくれなくて寂しいのかな? まぁこんなにイメージ悪くなってる人達に擦り寄る人なんていないよね。 何もしてなくても当たり屋みたいに急に絡んでくるファン抱えてんるだから。