情報元 : 相葉が手紙朗読で早くも確約?「嵐」活動再開への温度差ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2328366/


広瀬すず 「紅白」2年連続で紅組司会有力 白組は嵐5人の可能性も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 広瀬すず 「紅白」2年連続で紅組司会有力 白組は嵐5人の可能性も

1. 匿名 2019/09/09(月) 09:18:05 

大みそかに放送される第70回「NHK紅白歌合戦」。今年の紅組司会は、連続テレビ小説「なつぞら」がヒットした広瀬すず(21)を2年連続で起用する案が最有力だ。白組は嵐の起用が濃厚。5人全員で務める可能性もある。「ウッチャンナンチャン」の内村光良(55)や「くりぃむしちゅー」の有田哲平(48)らも名前が挙がる。

2件の返信

2. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:10 

いいんじゃないすか どうせ見ないし

3. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:23 

ノーファック

4. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:32 

5人でやっと1人前?多すぎ。

5. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:46 

またかよ

6. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:54 

ゴリのゴリ押し

7. 匿名 2019/09/09(月) 09:19:55 

若くて華があった方がいいわな 1件の返信

8. 匿名 2019/09/09(月) 09:20:25 

ジャニーズといい特定の人のゴリ押し疲れた

9. 匿名 2019/09/09(月) 09:20:35 

嵐は順番に司会やるんじゃなかったの? 1件の返信

10. 匿名 2019/09/09(月) 09:20:42 

おいおいおい NHK受信料払ってる皆さんからアンケートとれや 1件の返信

11. 匿名 2019/09/09(月) 09:20:58 

叩かせて楽しいの?可哀想。 1件の返信

12. 匿名 2019/09/09(月) 09:20:59 

嵐はもういいよ

13. 匿名 2019/09/09(月) 09:21:29 

嵐は1人ずつリレーしてるから松潤か大野くんでしょ 1件の返信

14. 匿名 2019/09/09(月) 09:21:36 

わかってました

15. 匿名 2019/09/09(月) 09:21:56 

新鮮さゼロ

16. 匿名 2019/09/09(月) 09:21:56 

紅白は司会よりも出すアーティストにこだわった方がいいんじゃない? 2件の返信

17. 匿名 2019/09/09(月) 09:22:10 

嵐ファンは嬉しいかもしれないけれど、いくら休止前だと言っても出過ぎじゃない? 3件の返信

18. 匿名 2019/09/09(月) 09:22:17 

今日久しぶりになつぞら見たけど演技力が全く向上してなかったんだけど演技指導とか受けてないの? 1件の返信

19. 匿名 2019/09/09(月) 09:22:17 

嵐はまた5人で?3人目までやってきて今更そんなのある? 1件の返信

20. 匿名 2019/09/09(月) 09:22:24 

利権 ごり押し 利権 ごり押し 利権 ごり押し

21. 匿名 2019/09/09(月) 09:22:27 

歌が大好きとか紅組を応援したいとかそういう気持ちにはなれないとしても、せめて仕事として興味あるフリくらいはするべきだと思うけど、広瀬すずはフリすらしてなかったよね笑 出典:geitopi.com 8件の返信

22. 匿名 2019/09/09(月) 09:22:53 

やるならもう少しだけ上手く司会してほしい 見た目は、本当に綺麗だったよ

23. 匿名 2019/09/09(月) 09:23:02 

>>11 可愛そう? 芸人をやってるなら仕方ないしプロなら支持される様努力するべきだよ 仕事なのだから

24. 匿名 2019/09/09(月) 09:23:38 

あ、そう

25. 匿名 2019/09/09(月) 09:23:47 

用意されたコメント読むだけの仕事

26. 匿名 2019/09/09(月) 09:23:56 

顔パンパンマンじゃないんだ!

27. 匿名 2019/09/09(月) 09:24:26 

広瀬すず!? 去年の紅白で盛大にやらかして、朝ドラもこけたから、それはないと信じたいけど… でも最近の広瀬すず見てると、凄い権力持ってて怖いから、ありえそう… 1件の返信

28. 匿名 2019/09/09(月) 09:24:28 

今のドラマの視聴率もいいし多部未華子か今流行りでNHKでもドラマに出てる浜辺みなみかと思ってた 3件の返信

29. 匿名 2019/09/09(月) 09:24:30 

そろそろこの子を有難がって起用するのやめようか

30. 匿名 2019/09/09(月) 09:25:17 

ジャニーズが元SMAPの圧力報道でNHKに怒ってて紅白にタレント出さないって噂はどうなったの? 1件の返信

31. 匿名 2019/09/09(月) 09:25:20 

>>7 私は安定感があったほうがいいな

32. 匿名 2019/09/09(月) 09:25:27 

見ません

33. 匿名 2019/09/09(月) 09:26:41 

広瀬すずって、こんなに顔ごつかったっけ? 2件の返信

34. 匿名 2019/09/09(月) 09:26:51 

嵐のゴリ押しが凄くて嵐ファンだったのに好きじゃなくなった 広瀬すず好きだったけど、なつぞらの演技に驚愕して微妙な気持ちになった

35. 匿名 2019/09/09(月) 09:26:51 

どうせジャニーさんの追悼をやるんだろうから白組の司会はジャニタレだよね

36. 匿名 2019/09/09(月) 09:26:53 

嵐は5人全員でやるとしたら活動休止前の来年じゃないの? 今年も来年も5人でやるのかな? 出典:www.nikkansports.com 1件の返信

37. 匿名 2019/09/09(月) 09:26:55 

年末までなつを見なきゃいけないのか。嫌すぎる。

38. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:15 

演技に幅がない上にナチュラルに傲慢な姿勢が漏れまくる変な女優 朝ドラの収録現場に広瀬すずのために是枝監督が何度も陣中見舞いに行ってるって言ってたけど 大御所監督に気に入られてるから、広瀬すずもあんな演技でいいと思っちゃうし、現場でも何も注意できなくなってるんじゃないの? 持ち上げすぎるからこうなるんだよ 3件の返信

39. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:19 

嵐ファンですが、本当にもういい。 紅白に出るくらいならジャニーズカウントダウンに出てほしいし、5人で順番に司会ももういいです。 ファンですらこんな感じです

40. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:43 

>>28 多部ちゃんに一票! 司会見たことないけど、声が良いから是非やってほしい。 1件の返信

41. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:47 

半分青いの永野芽生はスルー 1件の返信

42. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:50 

デビューしてからずっと売れっ子だよね

43. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:58 

可愛い

44. 匿名 2019/09/09(月) 09:27:59 

ウッチャンの司会が良かった。 出演者の緊張もほぐして、ユーモアもあったし。

45. 匿名 2019/09/09(月) 09:28:12 

>>16 ほんとわかる 別に芸能人を起用しなくても局アナが司会進行を務めたっていいのにね (総合司会が1人いるけどさ) そして歌が上手い人たちを起用してほしい 素敵な歌や楽しませようという気持ちが伝わる人の歌手の歌を聴きながら年越ししたいわ 去年のMISIAなんてものすごくよかったよ 1件の返信

46. 匿名 2019/09/09(月) 09:28:16 

>>33 広瀬すずの容姿は叩いちゃいけないみたいな雰囲気だけど 輪郭ブスだよね 1件の返信

47. 匿名 2019/09/09(月) 09:28:30 

私はジャニーズ以外の司会で見たいのだけど 受信料を払っている視聴者の声って届いてないのかなぁ

48. 匿名 2019/09/09(月) 09:28:42 

出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

49. 匿名 2019/09/09(月) 09:29:36 

別にNHKのアナウンサーでもいいのに 金の使い方雑だわ 1件の返信

50. 匿名 2019/09/09(月) 09:30:08 

映画の主演や水10、朝ドラとかいい仕事貰ってるのに結果残せてないイメージ

51. 匿名 2019/09/09(月) 09:30:45 

>>21 それイヤホンだよね ちゃんと聞こうとしてるからイヤホン直してるだけ いい加減な嘘をながすなよ 別にファンじゃないけど腹立つ 2件の返信

52. 匿名 2019/09/09(月) 09:30:53 

>>48 やたらこの二人比較する人何なの? 1件の返信

53. 匿名 2019/09/09(月) 09:31:12 

>>9 いつぞやの相葉司会が、まあ見るに耐えない始末だったし。 次に続く(予定)の大野に松潤も似た様なもんだろうと予測、櫻井と二宮はよく覚えてないけど。 だからもう五人でまとめて司会なんじゃない? そして来年の休止年は特別演出でやりたい放題、てか別に一般視聴者は嵐の連続司会とかどーでもいい。 それよりもちゃんと話せる仕切れる人にして、別にタレントにやらせなくてもNHKの本業の人で良いじゃんね。 1件の返信

54. 匿名 2019/09/09(月) 09:31:17 

私は好き

55. 匿名 2019/09/09(月) 09:31:20 

>>38 別に欧米が好きなわけではないせど、日本人だと美人が少ないから、顔だけで演技ができなくても女優になれちゃうんだろうなと思う。 本当に顔だけで、セリフ読んでるだけ。 表情すら作ってない。

56. 匿名 2019/09/09(月) 09:31:33 

可愛かったのにどんどん骨格がおかしくなっててる...ゴツい。

57. 匿名 2019/09/09(月) 09:32:19 

>>51 イヤホンなら片手で直さない? イヤリング直してるように見えるけどな… 3件の返信

58. 匿名 2019/09/09(月) 09:32:26 

紅白の司会なんか誰でもいいよ ながら見してるだけだしね

59. 匿名 2019/09/09(月) 09:34:21 

ウッチャンにしてください

60. 匿名 2019/09/09(月) 09:35:11 

>>45 局アナなのに桑子さんもひどかった

61. 匿名 2019/09/09(月) 09:35:47 

去年の広瀬すずの司会はハキハキしてて肝っ玉が座ってる感じで私は好感を持った やるならオドオドしたり天然アピールしたりする人よりハキハキしてるほうが見やすい 1件の返信

62. 匿名 2019/09/09(月) 09:36:45 

>>21 櫻井もやる気なさそうだね

63. 匿名 2019/09/09(月) 09:36:55 

>>57 コード絡んだりしてるかもしれないし静止画ではなんとも言えなくない? っていってもアンチには効き目ないと思うけど

64. 匿名 2019/09/09(月) 09:37:14 

すずアンチが叩きにきそう

65. 匿名 2019/09/09(月) 09:37:19 

吉沢亮がやった方がみんな喜ぶと思う。

66. 匿名 2019/09/09(月) 09:37:43 

これ、主役じゃないといけないの? 松嶋奈々子とかの方がよくない? 1件の返信

67. 匿名 2019/09/09(月) 09:38:35 

嵐もういいってば!!

68. 匿名 2019/09/09(月) 09:39:12 

去年、すずだけ曲紹介の途中で曲行ったりとか何回もあったけど紅白っていつもあんななの? あんな紅白初めて見たから驚いた 1件の返信

69. 匿名 2019/09/09(月) 09:39:29 

>>17 紅白なんてたたかれるだけで嬉しくない 紅白よりジャニーズカウントダウンに出て欲しい 紅白の司会はNHKのアナウンサーがすれば良い

70. 匿名 2019/09/09(月) 09:39:43 

広瀬すず性格顔に出てて好きになれない。 1件の返信

71. 匿名 2019/09/09(月) 09:39:46 

こういう予想は毎年はずれてるじゃん

72. 匿名 2019/09/09(月) 09:40:01 

ウッちゃんももう飽きた

73. 匿名 2019/09/09(月) 09:40:17 

アナウンサーで制作費安くしなさいよw 司会なんか誰だっていいのよ、なんなら大木凡人でもいいわ。 3件の返信

74. 匿名 2019/09/09(月) 09:40:43 

白組は松潤か大野一人でやるんじゃないの? どっちも下手そうだけど

75. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:05 

アリスは? 姉の方が、楽しそう。

76. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:08 

主役の歌手たちをリスペクトできない人は嫌。 よって広瀬すずは嫌。

77. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:17 

例の件で好感度上げた松嶋菜々子と藤木直人がいい。

78. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:44 

>>21 そういうのを印象操作て言うんだよ 芸能人て本当に気の毒

79. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:53 

>>52 広瀬すずオタは 「橋本環奈と比べてスタイルが良い」 ってのが唯一の拠り所みたいだよ 何かと橋本環奈を引き合いにして「顔だけじゃなくてスタイルも最強!」とか頓珍漢な書き込みを見かける 広瀬すずは背が低いしとりたてて手足が長いわけでもない 背が低くて可もなく不可もなく、ド平凡な一般人体型だよ 他のスラッとした女優さんと並ぶとチンチクリン感がすごい 5件の返信

80. 匿名 2019/09/09(月) 09:42:44 

>>68 あんなだよ 綾瀬はるかとか吉高由里子もやばかった 1件の返信

81. 匿名 2019/09/09(月) 09:43:11 

>>21 長丁場なんだから、イヤホンでもイヤリングでも、不具合あれば直させてあげようよ。 何時間うつるのよ。 2件の返信

82. 匿名 2019/09/09(月) 09:43:32 

100作目の割に話題になってない朝ドラで2年も司会やるとかすずに何の力働いてるので?

83. 匿名 2019/09/09(月) 09:44:16 

>>10 そうだね 口調が喧嘩腰だね

84. 匿名 2019/09/09(月) 09:44:40 

>>81 NHKだからCMもないしね

85. 匿名 2019/09/09(月) 09:45:37 

>>18 演技指導…この子聞く耳一切持ってなさそう笑

86. 匿名 2019/09/09(月) 09:45:43 

取っ替え引っ替え衣装も変えさせられるし、広瀬すずも大変だと思うわよw

87. 匿名 2019/09/09(月) 09:45:45 

>>48 橋本環奈ちゃんはこの体型が健康的でいいよ。 今の若い子の痩せ願望と、過激なダイエットは健康によくない。 2件の返信

88. 匿名 2019/09/09(月) 09:45:52 

嵐はもう本当に飽きた。 勘弁してほしい。

89. 匿名 2019/09/09(月) 09:46:50 

>>87 カンナちゃんは酒太りだけどそこも好きよw 1件の返信

90. 匿名 2019/09/09(月) 09:47:28 

>>73 局アナで制作費安くしろと言いつつ司会にタレント(大木凡人)を起用w 1件の返信

91. 匿名 2019/09/09(月) 09:48:32 

また〜? 他にいないの?

92. 匿名 2019/09/09(月) 09:48:49 

>>81 去年観てたけど、始終つまらなさそうだったから、こういう切り取り片されてるんじゃないかなと思う この時だけならそんなに言われないよ

93. 匿名 2019/09/09(月) 09:49:01 

ばーか

94. 匿名 2019/09/09(月) 09:49:16 

>>28 多部ちゃん好きだからこそ、こういう場には出さないでほしい

95. 匿名 2019/09/09(月) 09:49:54 

>>80 やばかったけど、笑顔で楽しそうにはしてた印象

96. 匿名 2019/09/09(月) 09:50:34 

嵐の、小学生の学芸会みたいな五人横並びで立って、一つの長いセリフを区切って一人ずつ喋る演出飽きた。

97. 匿名 2019/09/09(月) 09:51:37 

>>87 広瀬すずアンチって橋本環奈ファンなんだ まぁもともと他下げ酷くて嫌われて居場所なくなったもんね 橋本トピに居られなくなったからこういう所に集まるんだね 1件の返信

98. 匿名 2019/09/09(月) 09:52:22 

>>89 カンナちゃんなら少なくとも笑顔で進行しそうだしいいかもね。紅白らしさはないかもだけど。

99. 匿名 2019/09/09(月) 09:53:15 

患者さん集まってる

100. 匿名 2019/09/09(月) 09:53:31 

>>79 顔は圧勝だし、橋本環奈は骨が細いから痩せたらスタイルも逆転すると思う。酒を毎晩飲んでるらしいから痩せないだろうけど

101. 匿名 2019/09/09(月) 09:54:04 

>>90 凡ちゃんなら日当3万ぐらいで引き受けそうじゃんw

102. 匿名 2019/09/09(月) 09:54:05 

ハシカンオタの性格の悪さ博覧会の会場はこちらですか

103. 匿名 2019/09/09(月) 09:55:07 

いくらマイナスつけてもファンの評判の悪さ変わらないぞ 橋本環奈好きな人たち

104. 匿名 2019/09/09(月) 09:55:11 

いやすずもかんなもいらないw

105. 匿名 2019/09/09(月) 09:55:45 

環奈も要らねぇよ

106. 匿名 2019/09/09(月) 09:55:54 

広瀬すずファンは橋本環奈に何されたんだ。毎回無理矢理ハシカン叩きに持ってくよね。 1件の返信

107. 匿名 2019/09/09(月) 09:56:47 

>>97 横だけどアンチは他芸能人のオタと決めつける人って視野が狭いよ というかこれだけやらかしといて広瀬すずが一般層に好かれると思ってるなら凄い 2件の返信

108. 匿名 2019/09/09(月) 09:56:48 

>>106 むしろはしかんあげ広瀬すず下げに使われてたのに文字読めないの?

109. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:11 

まーた嵐かよ

110. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:13 

なんで この人 叩かれるのか教えてください。コメントお願い!そうすれば私も 理由がわかる。 1件の返信

111. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:14 

>>21 そっちよりも 大ファンだって言ってた欅坂46? を乃木坂て紹介したとか何とかの方が気になる

112. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:18 

なつぞらは、駄作だし、 私は、広瀬すずの責任も、脚本家、演出家の責任もあると思うけど。 去年の紅白に関しては、 普段は女優で、慣れない司会。 生放送。 緊張するだろうし、精神的にきつかったと思う。 これに関しては批判する気にならない。 審査員席に座ってる方が、よっぽど気楽に楽しめると思う。

113. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:21 

いいですよ たぶん見ないから

114. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:29 

>>107 明らかに橋本環奈のファンだなって分かるコメントに対して言ってるだけでは?

115. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:45 

>>110 人生がが順風満帆だから 嫉妬ですね 1件の返信

116. 匿名 2019/09/09(月) 09:59:24 

>>107 広瀬すずが嫌い?橋本環奈ファンだな!!の思考回路

117. 匿名 2019/09/09(月) 09:59:59 

>>70 性格が顔に出るとしたらあなたの顔も酷そうだけどね

118. 匿名 2019/09/09(月) 10:00:12 

環奈ちゃん太ってるけど大好き〜って紅白すら関係ないコメントあるじゃん

119. 匿名 2019/09/09(月) 10:02:49 

ウッチャンも出るのかな

120. 匿名 2019/09/09(月) 10:03:00 

戸田恵梨香はやらないのかな? たしかに紅白って感じではないけれど…

121. 匿名 2019/09/09(月) 10:03:08 

>>79 あなた必死すぎない?w

122. 匿名 2019/09/09(月) 10:05:06 

司会業を生業にしてるアナウンサーが司会してたらいいのに、なんでわざわざ上手くもないタレント出すんだろう。

123. 匿名 2019/09/09(月) 10:05:48 

すずの司会去年悪くなかったけど つまんなさそうに髪触ってたりしてるシーンを無意味にやたら撮られててあースタッフに嫌われてんだろうなーとは思って見ていたよ

124. 匿名 2019/09/09(月) 10:07:27 

>>79 >他のスラッとした女優さんと並ぶとチンチクリン感がすごい だとしたらあなたが庇いたい環奈ちゃんはチンチクリンより酷くなっちゃうよ…w 1件の返信

125. 匿名 2019/09/09(月) 10:08:58 

>>79 チンチクリン感がすごいってディスりが他人に対して有効だと思ってるならあなたが庇いたいであろう橋本環奈に1番クリティカルヒットするのに 1件の返信

126. 匿名 2019/09/09(月) 10:09:12 

なつぞら大コケじゃん! スカーレットの戸田恵梨香が司会はダメなの?

127. 匿名 2019/09/09(月) 10:10:18 

歌の方が大事 司会者どーでもいい

128. 匿名 2019/09/09(月) 10:10:29 

>>21 左も目死んでない?笑

129. 匿名 2019/09/09(月) 10:10:30 

ちょっと真顔になってるだけでつまんなさそうにしてたとか言われてるの可哀想だわ そりゃ長時間やってるし慣れない司会もやって緊張してるんだから疲れも顔に出るでしょうよ 1件の返信

130. 匿名 2019/09/09(月) 10:10:31 

5人って… いっそ嵐だけで良いじゃん

131. 匿名 2019/09/09(月) 10:11:35 

>>124 >>125 だって別に橋本環奈はスタイル売りしてなくない? むしろ自虐してるし チンチクリンなのにスタイル売りしてる必死なオタが痛いなーって話でしょ 読解力なさすぎ さすが頭の悪いすずのオタ 1件の返信

132. 匿名 2019/09/09(月) 10:12:03 

>>57 >イヤホンなら片手で直さない? 実際どうだったかわからないけどこういう決めつけ怖い 始めから批判目線なんだろうな

133. 匿名 2019/09/09(月) 10:13:23 

>>131 本人の怠慢のせいでデブ売りするしか無くなっただけなのに僻むのみっともないし、ここ紅白司会トピなのになんで橋本環奈のスタイル擁護の話が出るの? ファンが鬱憤晴らしに来てるだけじゃん

134. 匿名 2019/09/09(月) 10:16:03 

>>36 カウコンもあるけど、年を跨ぐ出演はするのかもわからないし。休止前の最後の日に紅白司会ってなんか微妙だけどね。旗渡してわちゃわちゃして、良いお年をーで終わるのにそれでいいのか?と。

135. 匿名 2019/09/09(月) 10:16:29 

局アナだけでいいじゃん 何でムダに皆様の受信料浪費するのよ

136. 匿名 2019/09/09(月) 10:16:34 

また嵐か、しかも五人笑 解散?停止するからね さすが紅白私物化極めてるね

137. 匿名 2019/09/09(月) 10:16:48 

>>28 多部なんてバカな言動で批判だらけだ

138. 匿名 2019/09/09(月) 10:18:50 

>>13 キモい 嵐司会で当たり前というその感覚がキモい

139. 匿名 2019/09/09(月) 10:30:53 

>>129 でも多くの日本人が観てる番組だし仕事だからねぇ… 多少疲れてたり、慣れてなかったりしたとしても、頑張ってる感じが伝わればこんなに叩かれることもなかったと思うよ

140. 匿名 2019/09/09(月) 10:32:14 

どうせ見ないしもし見たとしても興味ある人のとこしか見ないからいいんだけど、なぜ広瀬すず?なぜ嵐?(しかも5人)って疑問はある。 他にも司会出来そうな芸能人多数いますよね?

141. 匿名 2019/09/09(月) 10:34:57 

>>57 イヤモニだと思うけどイヤリングでも仕方ないんじゃない? 落ちたら迷惑でしょ

142. 匿名 2019/09/09(月) 10:35:43 

相葉ちゃんが白組司会になった時、オリンピックまでずっと嵐が司会なんじゃないかって言われてたよね。 だから、今年は松潤と大野君の二人で司会(あくまで私見だけど)なんじゃない? で、来年は嵐で司会。 来年いっぱいで活動休止だからそうなるよね、たぶん。

143. 匿名 2019/09/09(月) 10:37:20 

じゃ、見ないでおくわ

144. 匿名 2019/09/09(月) 10:39:12 

あれ?これってNHKの次の期待の朝ドラのヒロイン役が担うんじゃ無いの? 二階堂ふみかと思ってた。

145. 匿名 2019/09/09(月) 10:39:16 

>>46 鼻も

146. 匿名 2019/09/09(月) 10:44:09 

嵐やジャニーズはカウコン出てほしい。 紅白なんて出なくていいよ。 EXILEとDA PUMPと三浦大知君と米津玄師君が出れば世間の人は喜ぶよ。

147. 匿名 2019/09/09(月) 10:44:38 

嵐ファンは、ジャニーズカウントダウンに出て欲しいみたいだね

148. 匿名 2019/09/09(月) 10:48:37 

糞めんどくさ、決まってから叩けよ、 暇人婆ばぁども。 自分は広瀬すずに対抗できるようなツラしてんのかよ、笑える。どうせ嫉妬だろうけど。 鏡見てから出直してこい、婆ばぁ。

149. 匿名 2019/09/09(月) 10:51:17 

広瀬すずに嫉妬むき出し、汚い婆ばぁ いい加減にしとけよ

150. 匿名 2019/09/09(月) 10:51:57 

本来なら今年はいだてん紅白になる予定だったんだよ。電気グルーヴの出演も決定してた。 そしたら低視聴率にコカイン逮捕で全部無くなった。ゴリ押しじゃなくて苦肉の策だと思うよ。

151. 匿名 2019/09/09(月) 10:54:21 

>>30 元SMAPが司会やるんじゃなかった? 出演も内定してるみたいだよ。 3件の返信

152. 匿名 2019/09/09(月) 10:54:42 

ここにきての関ジャニでは?と予想。 ないかなー。 3件の返信

153. 匿名 2019/09/09(月) 10:55:14 

>>152 関ジャニでいいよ。

154. 匿名 2019/09/09(月) 10:55:58 

>>151 もう内定出てるんだ。

155. 匿名 2019/09/09(月) 10:56:17 

紅組司会は戸田えりかじゃないの? 去年広瀬なら今年ら戸田でしょ 1件の返信

156. 匿名 2019/09/09(月) 10:57:09 

体型管理できないはしかんより、広瀬すずの方がいいよ、はしかんて、バラエティ見てると絶対に性格悪いわ

157. 匿名 2019/09/09(月) 10:57:52 

広瀬すずが可愛いからって 叩いてるやつ情けないなw 4件の返信

158. 匿名 2019/09/09(月) 10:58:15 

スピッツを無理やり紅白に呼ばないでね! 歌は好きだけど、ドラマはワースト3に入る、、、 1件の返信

159. 匿名 2019/09/09(月) 11:00:09 

文句言われんのうんざりだから ジャニーズは紅白出るの辞めて、全グループで最初からカウコンに出てほしいな。 紅白にはマッチだけ出ればいいのに。

160. 匿名 2019/09/09(月) 11:00:45 

>>152 村上がやりたいってさ

161. 匿名 2019/09/09(月) 11:01:27 

>>157 性格が悪いから叩かれている。 美人で性格がいい人は叩かれない 2件の返信

162. 匿名 2019/09/09(月) 11:02:15 

>>161 叩くやつも、性格悪いだろ、ブス 1件の返信

163. 匿名 2019/09/09(月) 11:03:05 

>>155 いや朝ドラでも大阪制作の主役は司会やらないんじゃない?

164. 匿名 2019/09/09(月) 11:03:42 

中居さんがいい

165. 匿名 2019/09/09(月) 11:07:04 

司会中居くん 歌に地図の3人 ゲストに木村くん 結構、夢があるかも 1件の返信

166. 匿名 2019/09/09(月) 11:07:50 

>>158 どうせ呼んでも断るだろうが

167. 匿名 2019/09/09(月) 11:08:57 

>>162 ブスは自分じゃないの?

168. 匿名 2019/09/09(月) 11:10:22 

>>61 え、どこが? 台本通りにしかしゃべれないから、ときどきカミカミだったし感情もこもってなかったよ。

169. 匿名 2019/09/09(月) 11:14:55 

こうやって叩かれるから紅白はもう出ないでほしいと思ってる嵐ファンです。

170. 匿名 2019/09/09(月) 11:16:57 

すずちゃんの頭も性格も悪い擁護がわいてきたね

171. 匿名 2019/09/09(月) 11:18:47 

もう飽きた 年末まで広瀬すずと嵐は辞めてくれ 受信料取っているんだから、アンケート取って欲しい

172. 匿名 2019/09/09(月) 11:24:25 

朝ドラやってる時点で決まってると知ってた

173. 匿名 2019/09/09(月) 11:26:50 

>>157 ほんとに 叩いてるのはデブすのおばさんだろうね 夏空叩きがエグい

174. 匿名 2019/09/09(月) 11:33:03 

>>151 香取君や草なぎ君、ゴローちゃんが司会でもいい! 1件の返信

175. 匿名 2019/09/09(月) 11:38:02 

もう嵐飽きたよ

176. 匿名 2019/09/09(月) 11:38:34 

>>151 辞めたSMAP出るの決まったの? あとは内定出たの誰かわかりますか? 初出演が誰かなぁ?

177. 匿名 2019/09/09(月) 11:38:42 

嵐は毎年、紅白終わってからカウコンに途中参加だから歌う曲数が少なくて本当にやめてほしい。バタバタするし。 ジャニーズファンだって紅白に出てほしいなんて望んでないよね?

178. 匿名 2019/09/09(月) 11:39:18 

>>21 確かに終始つまんなそうだった ここ何年かの紅組司会者はきちんと司会者っていう役をやってた なによりすずの周りには舞台に立てばカメラで映ってなくても観客がいて見られてることとか教えてないのかなって思ったよ

179. 匿名 2019/09/09(月) 11:39:28 

>>174 歌う方が嬉しいかもです😃

180. 匿名 2019/09/09(月) 11:42:07 

嵐は紅白よりカウコンがいい 強いて言えばカウコンより、単独のカウントダウンライブ一度くらい見たい カウコンにも嵐嫌いな人はいるんだし 休止前に出たらカウコンも私物化って言われそうでめんどう

181. 匿名 2019/09/09(月) 11:43:42 

アンチは悔しいからなんだよね 若い女優たたいて、所詮ガルでしか発言できない無能ババア

182. 匿名 2019/09/09(月) 11:44:03 

>>115 なるほど!

183. 匿名 2019/09/09(月) 11:45:14 

>>17 こう言ってはなんですが ファンが一番ガッカリしてますよ 紅白の司会ほど残念な仕事はありません 大晦日のスケジュールはカウコンに欲しいんです!!!

184. 匿名 2019/09/09(月) 11:49:25 

>>73 なぜに凡ちゃんww

185. 匿名 2019/09/09(月) 11:57:59 

えー? ダブルエリカとか言ってなかった? 沢尻と戸田

186. 匿名 2019/09/09(月) 12:05:03 

>>40 私はあの人の声ヒョロヒョロしてて前田敦子と同じ嫌悪感があるわ 言うほど良くない

187. 匿名 2019/09/09(月) 12:06:37 

広瀬すずゴリ押しいらない、嵐の司会ももういらない、ついでに言うならたいしてすごくもない大御所(笑)のパフォーマンスはもっといらない。 1件の返信

188. 匿名 2019/09/09(月) 12:10:53 

>>187 大御所ってたとえば誰かな?嫌ならチャンネル変えるなり出来ますよね??馬鹿なのかな? 2件の返信

189. 匿名 2019/09/09(月) 12:11:10 

五輪のメインキャスターもそうだけど、 どこにでもジャニーズでてくんのやめてよ。喜んでるのジャニファンだけだろ? せめてスポーツ番組までしゃしゃりでてくんのやめてほしいわ。

190. 匿名 2019/09/09(月) 12:16:10 

朝ドラ大成功でしたってことにしたいんでしょう

191. 匿名 2019/09/09(月) 12:20:11 

事務所は去年の雪辱を晴らしたいんだろうな 再教育して司会させるも同じ失敗(前回を上回る)を繰り返すおすずしか思い浮かばない

192. 匿名 2019/09/09(月) 12:21:01 

いっそ村上とマツコとかどう

193. 匿名 2019/09/09(月) 12:23:38 

すずでもいいよ 顔が好きだから見てて嬉しいわ

194. 匿名 2019/09/09(月) 12:25:31 

>>188 横だけど、年末一人でテレビ見てる人なんて少ないからなかなかチャンネル変えられないじゃん 1件の返信

195. 匿名 2019/09/09(月) 12:36:34 

戸田恵梨香好きだけどね

196. 匿名 2019/09/09(月) 12:40:37 

>>48 広瀬すずの方スタイルいいって言いたいんだろうけど、環奈ちゃんの方が好き。

197. 匿名 2019/09/09(月) 12:44:16 

>>157 可愛いからって叩いてないと思うよ。ただ本当に好感度と人気がないだけ。 1件の返信

198. 匿名 2019/09/09(月) 12:50:27 

有村架純も2年連続だったし、確実に今年は広瀬すずだね。嫌だけど。 朝ドラ撮影中の戸田恵梨香はないよ。

199. 匿名 2019/09/09(月) 12:52:00 

嵐ファンの私でも、紅白に関しては事務所とNHKに文句言いたいくらい出てほしく無いからね 面白くないし、飽きたし、叩かれるし、嫌いな人はそりゃ腹立つのわかるよ。 あと二年で紅白司会から解放されたら、清々するかも。

200. 匿名 2019/09/09(月) 12:53:26 

活動休止するなら5人で紅白司会よりカウコン来て5人で歌って欲しいわ

201. 匿名 2019/09/09(月) 12:55:52 

>>197 やっかみだよね なんですずばかり男にモテるのよって そら可愛いからよ 1件の返信

202. 匿名 2019/09/09(月) 13:03:14 

>>201 モテないババアがマイナス押したwww

203. 匿名 2019/09/09(月) 13:04:35 

作品もCMもヒット作ないのに何でこんなに重宝されて鳴り物入りの大作に起用されるんだろう? そこが不思議 顔面は確かに可愛いけど、美女役が出来たり顔面だけで仕事できるレベルの顔面でもないし 学校のカイダンではキラキラしてすごいスターになりそうなオーラがあって、実際大きな仕事もらえてるけど、人気が追いついてない感じ 1件の返信

204. 匿名 2019/09/09(月) 13:05:31 

広瀬すずって男性受けいいのか 有村架純とか吉岡里帆とかはよく聞くけどねぇ

205. 匿名 2019/09/09(月) 13:06:13 

>>203 目の保養になるしね、ブサイクが出るよりいいわ

206. 匿名 2019/09/09(月) 13:08:41 

ガル男さんたち広瀬すずファンなのか なつぞら脚本がおかしくて脱落したんで、君たちが見てあげるんだぞ

207. 匿名 2019/09/09(月) 13:10:24 

男じゃなくても可愛いと思うよ がる民は可愛い子叩きすぎなんだよ

208. 匿名 2019/09/09(月) 13:13:42 

フィリピンでやれ!

209. 匿名 2019/09/09(月) 13:14:48 

>>1 なんだこの顔

210. 匿名 2019/09/09(月) 13:15:18 

二宮櫻井がいれば安定司会で大丈夫だろうけど五人もいらないと思う なんでセットで出したがるんだろ

211. 匿名 2019/09/09(月) 13:25:22 

嵐ファンだって「また嵐かよ」って言われるのが嫌だし、今年は司会外れますようにって思ってるよ。 過去の紅白の嵐みても、全然楽しくない。 放送事故にならないように段取り決まってるからつまらない。それならカウコンでジャニーズみんなで楽しく歌ってるの聴いた方が嬉しい。

212. 匿名 2019/09/09(月) 13:31:43 

嵐にはカウコンだけに参加して欲しいよ。またコンビ投票見たいし沢山歌って踊ってジャニーズ同士でわちゃわちゃが見れるし無駄に叩かれないしいいことだらけだよ。

213. 匿名 2019/09/09(月) 13:32:04 

あと約3ヶ月でもう1年が終わるの…!? 早いなー。

214. 匿名 2019/09/09(月) 13:33:19 

今年、ジャニー喜多川さんが亡くなったから、ジャニーズカウントダウンないんじゃない?

215. 匿名 2019/09/09(月) 13:38:33 

嵐にはホスト側より歌って踊ってカバーしたりコラボしたりして欲しいですよ。

216. 匿名 2019/09/09(月) 13:39:11 

ジャニーさんなら「you達やっちゃいなよ!」って言いそう。

217. 匿名 2019/09/09(月) 13:40:39 

東京制作の朝ドラヒロインの司会が多いよなぁ。 特にオファーでのヒロイン。 有村架純だってそうだったし、今回の広瀬すずもそうだったっけ。

218. 匿名 2019/09/09(月) 13:46:16 

でも櫻井くんはかなりの音楽好きだから櫻井くんが好きなバンドとかアーティストが出演するなら司会やらせてあげたいよ。日テレの司会の音楽番組はジャニーズばかりぶち込まれてるし。

219. 匿名 2019/09/09(月) 13:46:53 

こいつの存在が不快

220. 匿名 2019/09/09(月) 13:51:22 

朝ドラ女優使うなら戸田恵梨香じゃないの? 別にファンではないけどちょうど放映中なんだから 1件の返信

221. 匿名 2019/09/09(月) 13:52:16 

また嵐~広瀬すず~うっちゃん~ってなるけれど、じゃあ他の人にだったら誰がいい?といわれると浮かばないんだよね。アナウンサーよりは視聴率とれるからってことなんだろうけれど

222. 匿名 2019/09/09(月) 13:54:14 

芦田愛菜ちゃんが紅白の司会したらいい

223. 匿名 2019/09/09(月) 13:54:59 

ダメだ、千葉すずと言いそうになる

224. 匿名 2019/09/09(月) 13:55:43 

なんで すずなんだろう?

225. 匿名 2019/09/09(月) 13:58:57 

>>220 スカーレットは大阪制作じゃない? まんぷく あさが来た まれ など大阪作品は司会していないと思う 2件の返信

226. 匿名 2019/09/09(月) 14:05:05 

櫻井翔くんは音楽大好きだからまた司会やらせてあげて欲しいな。

227. 匿名 2019/09/09(月) 14:11:19 

広瀬すずのヲタってまさか広瀬すずが今若手女優で一番可愛いと思われてるって勘違いしてるの? だったら馬鹿だね 浜辺美波に顔面偏差値抜かされてるのに気づけよ ドアホ! 1件の返信

228. 匿名 2019/09/09(月) 14:14:33 

>>73 大木凡人になったらある意味面白いかも。 見る人増えるかもよ。

229. 匿名 2019/09/09(月) 14:32:19 

翔くんとすずちゃんのコンビでまた見たいな〜。 1件の返信

230. 匿名 2019/09/09(月) 14:35:03 

また?ヒット?へー。知らなかった。

231. 匿名 2019/09/09(月) 14:36:36 

>>229 一緒にトレーニングしてたりなんかほっこりするコンビだったよね。

232. 匿名 2019/09/09(月) 14:37:36 

国民から巻き上げた金使って何やってる、能無し。

233. 匿名 2019/09/09(月) 14:39:16 

櫻井翔くんの司会流石だったし今年もまたやって欲しいしな(о´∀`о)

234. 匿名 2019/09/09(月) 14:41:42 

櫻井翔くんと広瀬すずちゃんのコンビ好き。

235. 匿名 2019/09/09(月) 14:46:21 

櫻井くん紅白からカウコンにまで出演してて凄かったよね。カウコンに出演しないパターンも見たかったな。

236. 匿名 2019/09/09(月) 14:49:14 

櫻井くんの白組司会流石だったし今年もまたやって欲しいよね。カッコよかったし!

237. 匿名 2019/09/09(月) 14:49:30 

国民から巻き上げた金使って何やってる、能無し。

238. 匿名 2019/09/09(月) 14:50:14 

>>165 ジャニーズが引き上げて地図が司会すればいいと思う そうすると中居と木村も出られないだろうけど… 1件の返信

239. 匿名 2019/09/09(月) 14:53:31 

有村架純のほうがニコニコしてて印象はよかったよ すずは見ててヒヤヒヤするからなー、、 藤木直人と松嶋菜々子でお願いします🙇‍♀️

240. 匿名 2019/09/09(月) 14:57:34 

櫻井翔くんの平成最後の紅白白組の司会も平成最後の紅白総決算の司会も良かったよね!家族で楽しく見たよ!でも最後ばかりはなんか寂しいから令和最初もやって欲しいな。

241. 匿名 2019/09/09(月) 14:57:55 

>>238 嵐の司会いろいろ言われるけど、地図3人の司会もなかなかグダグダしたものになりそう…

242. 匿名 2019/09/09(月) 14:57:59 

嵐の司会、不評なのね。 なんだかんだ、とても売れてるし不満なかったな。 まあ、NHKだし、司会慣れしてるアナウンサーでいいけど、そうもいかないだろうしねえ。 広瀬すずちゃんだって、やりたくないだろうよ。

243. 匿名 2019/09/09(月) 14:59:17 

ジャニーズ今年はカウコン1本に絞ってみてもいいんじゃないだろうか…

244. 匿名 2019/09/09(月) 15:05:49 

>>21 左の人の顔ww

245. 匿名 2019/09/09(月) 15:11:33 

>>66 ほんと、綺麗に着飾った松嶋菜々子みたいな~ 藤木直人と一緒に美男美女で

246. 匿名 2019/09/09(月) 15:14:13 

すずちゃんと翔くんのコンビ良かったよね。仲良いし並びもいいし可愛かった!

247. 匿名 2019/09/09(月) 15:16:18 

すずも嵐もメディアのゴリ押しにミーハーファンが乗っかってるだけだから紅白見る様な人間なら喜ぶんでしょ

248. 匿名 2019/09/09(月) 15:52:16 

すずでもかまわないけどかわりにスピッツ出してよね!

249. 匿名 2019/09/09(月) 15:57:53 

疑問なのだが嵐はなぜあんなに早く活動休止を発表したのだろう?来年もまだ活動するんだよね?

250. 匿名 2019/09/09(月) 16:01:50 

>>194 書き込み内容から性格を察するに年末年始すら孤独な人なんだよ…かわいそうだからそっとしとこう

251. 匿名 2019/09/09(月) 16:06:19 

嵐には紅白でホスト側よりカウコンでおふざけしたり歌って踊ってカバーコラボで目立ちまくって楽しいのがいい。ホスト側見ても楽しく無い。 1件の返信

252. 匿名 2019/09/09(月) 16:07:45 

すずオタ必死すぎてウケるw 事務所の方ですか?なんでそんなお仕事しようと思ったんだろう?

253. 匿名 2019/09/09(月) 16:19:14 

>>38 是枝監督の広瀬すず好き気持ち悪い

254. 匿名 2019/09/09(月) 16:25:08 

意地悪顔を年末に見たくないよ。

255. 匿名 2019/09/09(月) 16:28:20 

>>157 可愛いから叩かれてるって思い込んでるヲタの方がやばい

256. 匿名 2019/09/09(月) 16:33:49 

>>53 ファン的にも紅白なんてどうでもいい。普通にカウコン出てくれたほうがジャニーズらしい嵐が観れるし、最後の活動が紅白なんて嫌すぎる。

257. 匿名 2019/09/09(月) 16:43:23 

いらねー。なら多部ちゃんにしな。

258. 匿名 2019/09/09(月) 17:02:55 

去年のハラハラした司会を見る限り、やめたほうがいい。荷が重すぎる。まだ司会ができる器じゃないんだと思う。

259. 匿名 2019/09/09(月) 17:07:19 

>>38 この監督、広瀬すずさんすきなんですね 海街diary という映画見ましたが(原作ファンなので)広瀬すずさんの宣伝みたいだった

260. 匿名 2019/09/09(月) 17:11:38 

広瀬すずのいきものがかりへの冷めた視線が忘れられないw

261. 匿名 2019/09/09(月) 17:12:47 

嵐のソツの無さに飽きた

262. 匿名 2019/09/09(月) 17:14:15 

今年から紅白白組司会はHey!Say!JUMPのメンバーが順番にするのが良いです!順番制が終わったら毎年全員でするのが良いです!

263. 匿名 2019/09/09(月) 17:20:05 

この記事が本当なら、去年に引き続き、今年もチャンネルを紅白に合わせることはないな!どうして評判の悪い朝ドラの下手くそヒロインを出すの? 我が家は、受信料は払ってるけどさー あの受信料は、おはよう日本・72時間・サラメシを観るために払ってると思うことにするわ。。。高いなぁ!!(怒)

264. 匿名 2019/09/09(月) 17:31:20 

>>225 まれは東京制作だよ。

265. 匿名 2019/09/09(月) 17:45:00 

あー、もうわかちゃったよ 今年松潤と広瀬でしょ⁉

266. 匿名 2019/09/09(月) 18:01:11 

>>79 広瀬オタって痛い奴多いよね・・・ リアルでもいるわw

267. 匿名 2019/09/09(月) 18:07:51 

>>16 歌合戦なのに歌手より司会ばかり注目されるなんておかしな話だよね

268. 匿名 2019/09/09(月) 18:16:39 

昔の古舘伊知郎と上沼恵美子の司会の動画を少しだけ観たけど、全然違った。 司会ってただカンペ読むだけじゃないんだ!って感動した。 古舘伊知郎は好きじゃないけど。

269. 匿名 2019/09/09(月) 18:18:23 

嵐のファンでも、すずちゃんのファンでも 無いよー受信料払ってんのに飽きたよ!!

270. 匿名 2019/09/09(月) 18:45:17 

嵐ファンだけどもう紅白司会やらなくていい本当に。無駄に叩かれるだけだしそれぞれ向き不向きあるし、紅白はさっさと歌って移動してカウコン出て欲しい。カウコンの司会してた年は嬉しかったなぁ

271. 匿名 2019/09/09(月) 18:46:49 

>>251 そんな嵐だけ目立ちまくってたら他グループ担から叩かれるから普通でいいわ

272. 匿名 2019/09/09(月) 18:59:00 

紅組の司会若すぎん? また広瀬すずなら有働さんがいい。笑

273. 匿名 2019/09/09(月) 19:09:16 

去年だって永野芽郁か安藤サクラでよかったのに何故か放映前のすずだったじゃん 高感度もないしなつぞらもだめだったんだからもういいよ

274. 匿名 2019/09/09(月) 19:10:35 

もう嵐お腹いっぱいだよー…

275. 匿名 2019/09/09(月) 19:10:38 

アナウンサーだけで良いんじゃないの?

276. 匿名 2019/09/09(月) 19:36:49 

櫻井くんとすずちゃん2人とも華やかで仲良しでいいコンビだったし櫻井くんは裏トークとも絡んでくれてて楽しかった!また司会は櫻井くんとすずちゃんがいい!

277. 匿名 2019/09/09(月) 19:38:17 

豪華なアーティスト沢山出演させて欲しいな。

278. 匿名 2019/09/09(月) 19:39:52 

平成最後も豪華だったから令和最初も豪華だよね!!!楽しみ!!!

279. 匿名 2019/09/09(月) 19:42:31 

誰でもいいけどさw 今年の紅白はジャニーズ祭りだって? 毎年ジャニーズ多数だけどさ、ジャニーさんが亡くなったからスペシャル的な。 それこそ見ないわ~ 2件の返信

280. 匿名 2019/09/09(月) 19:43:15 

紅組司会は、もっとベテランにしよーよ

281. 匿名 2019/09/09(月) 19:48:53 

中居くんにして欲しいな。

282. 匿名 2019/09/09(月) 19:59:46 

>>152 関ジャニそもそも紅白出れんのか?今すごいゴタゴタしてるイメージなんだけど

283. 匿名 2019/09/09(月) 20:15:45 

去年みたいに46と48グループを間違えないようにね。まぁ今年は48系は出ないだろうから大丈夫だと思うけど(笑)

284. 匿名 2019/09/09(月) 20:51:50 

嵐は飽きました。NHKのアナウンサーでいいよ! 1件の返信

285. 匿名 2019/09/09(月) 21:03:18 

あれ?Wえりかで争ってるんじゃなかったっけ? でも、確かに2人のえりか様はそんなの引き受けなさそうだけど。 競ってるなんていったら余計に断られそうw

286. 匿名 2019/09/09(月) 21:03:55 

今年の紅白も来年の紅白もついでに来年の24時間TVも全部嵐におまかせw

287. 匿名 2019/09/09(月) 21:05:24 

今年も広瀬すずと嵐+うっちゃんなのかな。 日本って「若い女子+おっさん」の組み合わせ大好きだよね。 うっちゃん好きだからいいけど。

288. 匿名 2019/09/09(月) 21:05:59 

>>279 ジャニーさんてそんなにあちこちの番組で追悼しなきゃいけない人なのかね 本当に私物化が激しいよねぇ

289. 匿名 2019/09/09(月) 21:11:02 

ほんと代わり映えしない、狭い世界だな

290. 匿名 2019/09/09(月) 21:13:03 

>>279 そんな情報があるんだね だから今年LDHは福岡でカウントダウンライブ開催で三代目は紅白には出ない感じなのかな

291. 匿名 2019/09/09(月) 21:25:01 

有働さん&イノッチの2人で総合司会やってほしい。 裏紅白はバナナマン&その都度のゲスト。 裏紅白や舞台裏に取材いく中継役は朝イチの現メンバーとかで。 司会に5人も6人もいらないし司会の意味を成してない気がする。

292. 匿名 2019/09/09(月) 21:28:40 

広瀬すずちゃんはゲスト席にいてほしい。 あとハシカンも。美少女2人並べて特別感だしてほしい。

293. 匿名 2019/09/09(月) 21:37:05 

じゃあ去年と同じ理由で見ないだけだわ

294. 匿名 2019/09/09(月) 22:04:08 

また?うんざり。

295. 匿名 2019/09/09(月) 22:08:14 

安藤サクラさんに話は来なかったのかな、、 その場を盛り上げるの上手そう まあ、大晦日だし子供いるから無理そうではあるけど…

296. 匿名 2019/09/09(月) 22:34:26 

>>17 無駄に叩かれるし、誰も引き受けたくない司会やっても文句ばっかり言われて、ファンも嬉しくないよ。

297. 匿名 2019/09/09(月) 22:36:58 

>>284 毎年NHKのアナウンサーも下手だよね

298. 匿名 2019/09/09(月) 22:51:19 

わざわざ大晦日に絶対叩かれるホスト側しなくていいよ。ホスト側だからなんて見ていて楽しく無いし。カウコンだけに出演して欲しい。

299. 匿名 2019/09/09(月) 22:52:15 

>>161 正確に言うと性格か悪いのが滲み出てるから叩かれるかと… たぶん性格悪そうなのを上手に隠せるほど取り繕えれば美人だからそんなに叩かれなかったのでは?

300. 匿名 2019/09/09(月) 23:02:35 

>>1 えっ?今年は松潤で来年は大野でやるのかと思ってた(笑)

301. 匿名 2019/09/09(月) 23:06:34 

ぶりっ子はるかがいいわ

302. 匿名 2019/09/09(月) 23:28:38 

あんなボロボロだったのに続投?

303. 匿名 2019/09/09(月) 23:41:23 

前もなにかのトピで言ってたけど、嵐は紅白じゃなくてジャニーズカウントダウンを優先していいと思うよ。毎年すぐ移動して、間に合わなかったりするし大変だよ。

304. 匿名 2019/09/09(月) 23:54:26 

去年評判良かったわけでもないんだから、おすずは止めてくれー 令和と共に本職のアナウンサーに切り替えようよ

305. 匿名 2019/09/09(月) 23:54:53 

やっぱ司会は櫻井くんにやって欲しいな司会しながら出演者アーティスト気遣って裏トークまでにもちゃん目が行き届いてて本当凄い!誰も仲間外れにしない!

306. 匿名 2019/09/09(月) 23:57:40 

前にアナウンサーだけでやった事があったけど視聴率が低かったんでしょ。

307. 匿名 2019/09/09(月) 23:58:55 

それに去年アナウンサーが最後言い間違いしてたし。

308. 匿名 2019/09/10(火) 00:01:35 

櫻井くんの白組司会は家族親戚全員が大絶賛してたよ(о´∀`о)流石日本一!!!

309. 匿名 2019/09/10(火) 00:07:34 

平成最後の紅白歌合戦の瞬間最高視聴率は櫻井翔くんが優勝決まって喜んでる所だったし!!!国民皆んな櫻井翔くんが大好きだから今年も櫻井翔くんが白組司会がいいな!!!!

310. 匿名 2019/09/10(火) 00:08:49 

>>41 紅白司会やってるのは東京制作のオファーヒロインだけだよ 朝ドラヒロインと紅白司会がセットの契約になってるんでしょうね 1件の返信

311. 匿名 2019/09/10(火) 00:15:01 

嵐はもういいよ。 お腹いっぱい。

312. 匿名 2019/09/10(火) 00:20:57 

見ないから誰でもいいけどもうずっと白組司会は櫻井くんにやってもらえばいいんじゃない?嵐活動休止後もずっとw

313. 匿名 2019/09/10(火) 00:30:49 

5人もいらんわい 新鮮味もない 別に嵐が嫌いな訳では無いです

314. 匿名 2019/09/10(火) 00:31:47 

嵐より広瀬すずのが嫌って人 多いんじゃないの? 嵐はともかく広瀬すずが また司会を務めるとは 思いもよらなかったし。

315. 匿名 2019/09/10(火) 00:38:50 

とりあえず紅白にNGTはいらない

316. 匿名 2019/09/10(火) 00:42:45 

>>19 本当は1人1人毎年って計画で(予告されてたよね、ガルちゃんでも) その通り来てたけど、いきなり休業発表したから 1人ずつじゃ間に合わないからじゃない? 本当は今年、松潤か大野、来年どっちかやってない方 再来年 嵐で締めだったと思う 正直うんざりだったから今年まとめて司会で 来年また別の誰かでいいよ

317. 匿名 2019/09/10(火) 01:12:21 

櫻井くんのヲタなのかアンチなのか知らないけど連投すごいね 最近の嵐やジャニトピでよく見かけるけど連投しすぎてキモい

318. 匿名 2019/09/10(火) 01:13:07 

>>310 永野芽郁ちゃんは東京制作だけどオーディションだからなかったのかな。

319. 匿名 2019/09/10(火) 01:22:14 

>>27 なんで広瀬すずそんなに権力あるの?

320. 匿名 2019/09/10(火) 02:19:23 

こんな可愛いくてFカップはズルい‪w 男性陣みんな好きになるっしょ 2件の返信

321. 匿名 2019/09/10(火) 03:20:49 

>>225 大阪の作品は、この時期まだ朝ドラの撮影真っ最中だからできないんじゃないかなあ〜。見てみたいけどね。

322. 匿名 2019/09/10(火) 03:24:06 

去年末の紅白は久々にちょっと見たけど ユーミンとか声ガサガサで全然歌唱に耐えてないレベルだった グチャグチャ騒がしい変なカメラワークでごまかしてたりして すごくレベル低くて失望した お祭りって位置づけみたいだから仕方ないかもしれないけど 出演者のクオリティ軽視して余興とか多すぎだし本当に見る気にならない 無駄な時間減らしてアーティストもっと増やした方がまだマシじゃない

323. 匿名 2019/09/10(火) 03:48:12 

ゴツくなってきた ピークは過ぎた感じ 幼い声が致命的 大人の女優への脱皮は難しいタイプ 1件の返信

324. 匿名 2019/09/10(火) 04:51:32 

>>49 2001年〜2004年までNHKアナウンサーが重点的に司会やってましたよ。だけど2004年で当時歴代最低視聴率更新するんですよ。まだ当時はテレビはもっと見てくれている人が沢山いるはすだ…という事でそれ以降はNHKアナウンサーを司会にする事はやめたんですよ。その後は一応視聴率は回復するのですが。2015年綾瀬はるかが2回目の司会をやった時に歴代最低視聴率を更新する…が故に10年破られなかった記録なので今後もNHKアナウンサーが司会をする事はないでしょう。

325. 匿名 2019/09/10(火) 05:00:34 

なつぞらがヒットした? ヒットてるっけ?

326. 匿名 2019/09/10(火) 08:15:13 

ここ数年では,井ノ原さんと有働さんのあさイチコンビの紅白が安定しててとてもよかったです。 でも,次の年から嵐のリレー司会がはじまって,紅白が司会に求めてるのは,安定ではないんだなと思いました。

327. 匿名 2019/09/10(火) 08:30:58 

嵐ファンも嬉しくない

328. 匿名 2019/09/10(火) 09:05:46 

>>33 成長して顔ゴツゴツ 演技も下手 謙虚さのカケラもない どこに需要あるのやら

329. 匿名 2019/09/10(火) 09:06:56 

そもそも私の人生に紅白いらない 受信料返してほしい

330. 匿名 2019/09/10(火) 09:10:10 

今年の紅白予想 トップ→ゴールデンレトリバーの令和 後半→スピッツの優しいあの子 後半→米津の馬鹿 だと思う! 1件の返信

331. 匿名 2019/09/10(火) 12:42:32 

>>51 生放送見てたけどイヤリングを付け直してたよ。 本番なのに緊張感ないなと不快感を覚えたよ。 私はとんねるずの時から嫌いだからこれぐらいは想定内だったけど。 それをカメラはフォーカスを逸らすことなく堂々と写してたからやはりスタッフから嫌われてるんだなと思った。 別に彼女のファンでなかったら腹立つことかな?

332. 匿名 2019/09/10(火) 12:43:13 

>>320 嵐も全員広瀬すずにぞっこんになるやん

333. 匿名 2019/09/10(火) 12:48:22 

334. 匿名 2019/09/10(火) 12:58:21 

>>320 水着の方はそんなに大きくみえないけど。 この子計算高いしモデルやってるから服によってよりスタイル良く見せるためにヌーブラとかで盛ってそう。

335. 匿名 2019/09/10(火) 13:34:29 

>>188 バカはあなただよ。想像力ないな。

336. 匿名 2019/09/10(火) 14:46:06 

櫻井翔くんの司会は紅白史上1番良かったからまた今年も櫻井翔くんが司会がいいな!!!

337. 匿名 2019/09/10(火) 14:48:01 

すずちゃんと翔くんが1番コンビとして似合ってたよね。 1件の返信

338. 匿名 2019/09/10(火) 17:44:18 

2年連続司会した有村架純に対抗か?残念ながら、広瀬は有村架純ちゃんには一生勝てないよ。 1件の返信

339. 匿名 2019/09/10(火) 17:45:19 

>>337 広瀬はやらしすぎて、櫻井に冷たくあしらわれたよw

340. 匿名 2019/09/10(火) 17:46:00 

>>330 トップバッターに犬がいるぞ! 1件の返信

341. 匿名 2019/09/10(火) 17:46:07 

>>338 広瀬ってあきらかに櫻井に嫌われてるよねw

342. 匿名 2019/09/10(火) 17:48:20 

広瀬って、有村架純ちゃんに視聴率もボロ負けしてるよね。笑

343. 匿名 2019/09/10(火) 18:48:41 

>>340 トップバッターの視聴率がめちゃくちゃ上がりそうだよねw 私も見たい

344. 匿名 2019/09/10(火) 19:25:09 

以前なんかのトピで、広瀬すずは輪郭隠すと1万年に1人、出すと10年に1人って書かれてたの見て出しても10年に1人ってそれ相当凄いなって思った。確かに輪郭出してても普通よりは上だと思う。

345. 匿名 2019/09/11(水) 14:29:32 

紅組司会は戸田恵梨香は?次の朝ドラヒロインだし しっかり安定してやりそうじゃない?

346. 匿名 2019/09/12(木) 15:39:25 

とりあえずコメ残してみる。 アッコトピちょっと無理っぽい感じだった。 集まらなかったらそれまで、ってことで!!

347. 匿名 2019/09/21(土) 22:12:24 

紅白は毎年リアルタイムでも見て、録画もしてる。司会なんて嵐でも、広瀬すずでも良い。誰でも良いわ。

348. 匿名 2019/09/23(月) 00:36:31 

>>323 なつぞらつまんなすぎ 、演技くそだし 年末まで見たく無いわ!! 1件の返信

349. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:15 

>>348 可愛いからいいのよwwwおばさんのやっかみ要らねwww

350. 匿名 2019/09/27(金) 23:44:08 

>>227 誰も一番可愛いとか書いてないけど? あなたの方が勘違いしてそうw

351. 匿名 2019/09/27(金) 23:48:47 

すずもやりたくない紅白司会なんかやらされた挙句に叩かれて可哀想だね 去年無難にこなしたからまたオファーあったんだよ

352. 匿名 2019/09/27(金) 23:51:32 

いい歳こいたおっさんが五人で一人前 嵐ってダサいわ