情報元 : キンプリ(King & Prince)「君を待ってる」MV公開 手話を取り入れたパフォーマンスもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2045068/


キンプリ平野紫耀は「芸能界一トイレで過ごす」、食事も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンプリ平野紫耀は「芸能界一トイレで過ごす」、食事も

1. 匿名 2019/03/05(火) 10:27:53 

King & Princeの平野紫耀(22歳)が、3月4日に放送された「成功の遺伝史3時間SP」(日本テレビ系)に出演。「トイレで過ごす時間が芸能界1位」という自身に関する伝説について語った。

“ジャニーズ初の天然枠”と紹介された平野はこの日、「トイレで過ごす時間が芸能界1位」という、自身に関する伝説について尋ねられると、「いますね。何分とかではないです、何時間、何十時間も」と回答。 スタジオから「何してんの? トイレで」と質問の声が上がると、平野は「いや、もう本当に、たわいもない生活を」と語り、さらに「なぜかトイレがよくて、本当にそこでご飯を食べたりとか」と続けると、スタジオから驚きの声が上がる。

2. 匿名 2019/03/05(火) 10:28:30 

いくら平野くんでも、きたない

3. 匿名 2019/03/05(火) 10:28:47 

こいつシブがき隊知らんっていってたね。

4. 匿名 2019/03/05(火) 10:28:51 

汚いから嘘でも言わない方がいいよ

5. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:04 

特にファンじゃないけど 顔はとても綺麗

6. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:05 

キモっ

7. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:21 

ちょっと引いた

8. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:33 

最近商業施設のトイレから出て来ない人多いよね 中で何してるのかと思ってた

9. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:38 

トイレ派手すぎ。センスが無理ーwww

10. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:41 

イジメられた過去でもあるのかな?

11. 匿名 2019/03/05(火) 10:29:53 

ウンチが出ても流さずに香りを楽しみながら弁当食べてる

12. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:03 

汚なっ

13. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:10 

女優の高木美保さんもトイレで過ごすのよね?

14. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:17 

カレーの時はご飯だけで良いね👍

15. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:22 

汚いし 天然の次は変な闇キャラ辞めてくれ

16. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:33 

トイレで飲食は何がどうなっても無理

17. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:36 

トイレで食事もするんだよね? 気持ち悪い

18. 匿名 2019/03/05(火) 10:30:55 

ドン引き。 トイレに飲食物持ち込む人って本当気持ち悪い。

19. 匿名 2019/03/05(火) 10:31:00 

大腸菌て空中にも舞ってるんだよね? そう考えるとトイレの中でご飯とかめちゃくちゃ汚くないか

20. 匿名 2019/03/05(火) 10:31:05 

痔になりそうwww出典:stat.ameba.jp

21. 匿名 2019/03/05(火) 10:31:13 

このエピソード聞いてキャーキャー言ってるおばさんの気が知れない

22. 匿名 2019/03/05(火) 10:31:39 

便所おにぎりを思い出した私はババ~。

23. 匿名 2019/03/05(火) 10:31:51 

家族が用足しするときだけ出て 掃除してまたこもるって言ってたけど 家族と住んでるのかな? これからスター街道まっしぐらだろうから トイレ何個もある家買えばいいね!

24. 匿名 2019/03/05(火) 10:32:37 

トイレで食事は汚いなー でも、こんなトイレみたいなとこで人様を悪く言う私たちも、また汚いなー

25. 匿名 2019/03/05(火) 10:32:54 

自分の部屋に便器を置いたらどうだろうか

26. 匿名 2019/03/05(火) 10:33:00 

便所飯ってイメージないけどな

27. 匿名 2019/03/05(火) 10:33:39 

だからなんだね〜お尻でかいよねこの男

28. 匿名 2019/03/05(火) 10:33:39 

綺麗好きだしいんじゃない? 狭い空間が落ち着くんでしょ

29. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:00 

という設定

30. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:05 

トイレにミラーボールあるんだよね

31. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:06 

アイドルなのに方向性間違ってる

32. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:22 

私もイジメられたからトイレ飯したよ〜ってオタが出てきそうだけど何か違う

33. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:23 

私もトイレで何か食べながら漫画読んでる

34. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:33 

>平野の家にはトイレは1つしかないため、家族の誰かが使用する時には平野はトイレから出て、家族の使用後、パッと出てもらい、「ピカピカにして、もう1回居座ります」 トイレから出たのにすぐに戻るの意味分からないw

35. 匿名 2019/03/05(火) 10:34:41 

>>28 綺麗好きがトイレでご飯食べないでしょ!

36. 匿名 2019/03/05(火) 10:35:07 

かっこよくてももう無理

37. 匿名 2019/03/05(火) 10:35:32 

○イの人って食べたらすぐもよおすって言うよね…

38. 匿名 2019/03/05(火) 10:35:47 

ウンチ食べても食中毒にはならないよ みんなそんなことも知らないの?

39. 匿名 2019/03/05(火) 10:36:25 

だんだんと天然が大袈裟になってる

40. 匿名 2019/03/05(火) 10:36:28 

家族と一緒にいるのが嫌とか? かなり闇だな

41. 匿名 2019/03/05(火) 10:36:38 

これって、便器の蓋を閉めた上に座ってるってことですよね?

42. 匿名 2019/03/05(火) 10:36:48 

事務所的にNG出したれよw この子ちょっと天然なのか? 誰か止めてやらないと そこまで話さなくていいよ! って事までぺろっと話しちゃうよね

43. 匿名 2019/03/05(火) 10:37:25 

いやいや、闇すぎる。普通じゃないよ。

44. 匿名 2019/03/05(火) 10:37:34 

ほらきた リップサービスだよ

45. 匿名 2019/03/05(火) 10:37:44 

天然じゃないでしょw狙いすぎ

46. 匿名 2019/03/05(火) 10:38:11 

この子は本格的に異次元だわ バアちゃんと二人住んでて休みの日は暗い部屋でずっと名前書く練習してるんだよね 変人すぎててジャニで久々好感度ある 色々と頑張って欲しい笑

47. 匿名 2019/03/05(火) 10:38:17 

昔の話だよ 今忙しいから寝る時間しかないよ

48. 匿名 2019/03/05(火) 10:38:20 

かっこよくて一般受けも良さそうなんだけど、ワザとトンチンカンなこと言ってるように見えて最近不快。

49. 匿名 2019/03/05(火) 10:38:28 

イケメンと思わないしこんなことを平気で言うなんて賢くもないんだね、と思ってしまう。

50. 匿名 2019/03/05(火) 10:38:53 

1位は嘘!絶対高木美保の方が1位だと思う。

51. 匿名 2019/03/05(火) 10:38:53 

平野紫耀=トイレのイメージ

52. 匿名 2019/03/05(火) 10:39:35 

>>9 これ昔のトイレ 今はシンプルなトイレだよ テレビが面白くさせてるだけ

53. 匿名 2019/03/05(火) 10:39:40 

自宅でって事? 仕事先ではないんだよね? ひとりになりたいからとかでさ

54. 匿名 2019/03/05(火) 10:39:45 

平野マジでこんなこと言うのやめてほしい

55. 匿名 2019/03/05(火) 10:39:48 

この人の天然キャラはもう狙い過ぎてて寒いよ ほどほどにしとかないと

56. 匿名 2019/03/05(火) 10:40:43 

変わり者すぎても引くわ 天然じゃなくて常識知らずなだけ

57. 匿名 2019/03/05(火) 10:41:33 

先輩、木村拓哉の家のトイレか

58. 匿名 2019/03/05(火) 10:41:39 

それだけトイレが綺麗なんだろうけど どんなに綺麗にしてても用を足す所に何時間もこもってたら 空気中の大腸菌やカビ菌が漂ってるんだから肺に悪そう 空調整ってたり空気清浄器を置いてても そういう空気を繰り返し循環してるだけだしね もうそこまで好きなら家建てる時はトイレ風(ニセの便器付き)の部屋にすればいいのにw

59. 匿名 2019/03/05(火) 10:41:59 

部屋を便所仕様にすればいいじゃんw

60. 匿名 2019/03/05(火) 10:42:01 

昔の話なのにかわいそう 今はあのトイレじゃないし テレビ怖い

61. 匿名 2019/03/05(火) 10:42:44 

大丈夫かな?本気で心配。 カウンセリングしてもらったほうが良い。

62. 匿名 2019/03/05(火) 10:42:49 

闇を抱えてるのか?

63. 匿名 2019/03/05(火) 10:43:42 

64. 匿名 2019/03/05(火) 10:43:59 

昔の話だから〜とか関係ない トイレでご飯食べる行為が異常

65. 匿名 2019/03/05(火) 10:44:14 

テレビ的にはジャニーズ潰したいのね どこを応援したいのかしら

66. 匿名 2019/03/05(火) 10:44:24 

何で今の芸能人って、こんな 「痛いキャラ」演出ばかりなん? ウザいから、TVやタレントにますます興味なくなる。 「学校イジメでトイレで過ごす子」に勇気か? もうちょっと、違う形で勇気づけたらどうなん?

67. 匿名 2019/03/05(火) 10:44:42 

昔から便所で飯は食うなと言われてるよね。 バイ菌が空気中にまってるから。

68. 匿名 2019/03/05(火) 10:44:45 

キャラ作りすぎ

69. 匿名 2019/03/05(火) 10:45:11 

軽く知的障害だよね

70. 匿名 2019/03/05(火) 10:45:21 

おばあちゃんと暮らしてるんだよね 助手席に、おばあちゃん乗せてドライブ目撃 ツィッターにのってた

71. 匿名 2019/03/05(火) 10:49:42 

このトイレも何年も前の話だしね 面白いからスタッフに言えって言われそうだが、イメージ悪いからやめて欲しい

72. 匿名 2019/03/05(火) 10:50:29 

平野キモい

73. 匿名 2019/03/05(火) 10:50:37 

あざといレベルを越えてる。天然発言も他の人と違ったこと言えばいいと思ってるかもしれないけど下品すぎ。本気なら無理。トイレのイメージがついた。

74. 匿名 2019/03/05(火) 10:50:51 

一般常識がないんじゃないの?誰か平野くんの身近にいる人でトイレは飲食する場所ではないと伝えてあげてほしい。

75. 匿名 2019/03/05(火) 10:51:46 

便所アイドル

76. 匿名 2019/03/05(火) 10:52:01 

なんで、スタッフのせいなの?本人の発言じゃん

77. 匿名 2019/03/05(火) 10:53:12 

天然ってよりも常識が欠けてるが相応しいわ

78. 匿名 2019/03/05(火) 10:54:32 

今度は闇キャラ売りか。 前みたいにダンスとアクロと歌で魅せてよ。

79. 匿名 2019/03/05(火) 10:54:47 

平野おばさんがキャーキャー言うかと思いきや これは不評のようだね

80. 匿名 2019/03/05(火) 10:54:49 

>>76 これを「放映する事」を許可した 制作陣のアホさ、何なん?? プロデューサーってキチガイなんかな?

81. 匿名 2019/03/05(火) 10:55:46 

こいつらにはかなわん

82. 匿名 2019/03/05(火) 10:56:09 

ドン引きだし、吐き気🤢 ちゃんとしたアイドルなら真実でもこんな発言しない。

83. 匿名 2019/03/05(火) 10:56:34 

平野って家族と住んでるん? そういう設定? 充分稼いでるのに…

84. 匿名 2019/03/05(火) 10:57:17 

明るいところも苦手なんだよね、トイレで過ごすというのも狭いところが落ち着くからとかじゃないのかな

85. 匿名 2019/03/05(火) 10:57:22 

>>65 自分でなんどもその話するんだからテレビ局関係ない

86. 匿名 2019/03/05(火) 10:57:26 

一気に無理になった

87. 匿名 2019/03/05(火) 10:57:54 

イケメンでもこれはない不潔

88. 匿名 2019/03/05(火) 11:00:21 

臭そう

89. 匿名 2019/03/05(火) 11:00:43 

食事は嫌だけど、私もトイレに長い時間いるの好きだわ

90. 匿名 2019/03/05(火) 11:02:21 

>>46 統失になる前の家族の行動と同じでぞッとした ノートに同じ言葉ばかり永遠に書いてるなら異様なので早めに診てもらってと思うわ

91. 匿名 2019/03/05(火) 11:02:37 

>>37 私は女だけど食べたらすぐもよおします もちろん後ろの穴は糞と屁をだすためだけに使用しております 食べすぎたらすぐお腹がゆるくなる それが理由なのかわかりませんがガリです

92. 匿名 2019/03/05(火) 11:04:22 

この人は頭になにかしらの障害があるんじゃなかろうか

93. 匿名 2019/03/05(火) 11:05:24 

とりあえず昨日の平野めっちゃかっこよかった! デコ出してるのめっちゃカッコいい!

94. 匿名 2019/03/05(火) 11:05:27 

うーん…生理的に無理😓

95. 匿名 2019/03/05(火) 11:05:53 

そんな広いの デパートの 1人部屋みたいなトイレ

96. 匿名 2019/03/05(火) 11:06:32 

テレビはジャニーズ潰したい よくわかった

97. 匿名 2019/03/05(火) 11:06:46 

鼻から下が苦手

98. 匿名 2019/03/05(火) 11:06:55 

>>93 ツルンとした玉子みたいな メットみたいなドストレートより 動きがあるほうがいいよね彼

99. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:14 

やり過ぎ 無意識か計算か知らんが、かなりあざといよね 生き残っていけるよ

100. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:15 

精神科に受診することをお勧めします。 因みに、私も鬱の時は自宅のトイレで食事してました。

101. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:17 

>>91 友達のめちゃデブの子も、あと普通の小柄の子も 食べたらすーぐトイレだよ

102. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:20 

家族が使ったトイレを毎回ピカピカにするってのは好感度高い 男でトイレ掃除する人なかなか居ないよね

103. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:23 

>>80 ようジャニオタ

104. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:47 

トイレむかーしのトイレだよ 今はアゴ出た動物が並ぶ落ち着いたトイレ 仕事で忙しいからほとんど家にいないし こんなむかーしの話、テレビ的には何がしたいの ジャニーズが人気でたら困るの?

105. 匿名 2019/03/05(火) 11:08:48 

さすがに食事はしないけど、トイレの中が落ち着く気持ちは分かる

106. 匿名 2019/03/05(火) 11:09:12 

コイツってめっちゃ話盛るよね 天然って言ってるけどキャラで演じてるだけ

107. 匿名 2019/03/05(火) 11:09:43 

そのうちステージで倒れて運ばれて欅坂みたいなことしだしたらヤバいな

108. 匿名 2019/03/05(火) 11:10:15 

花晴れでときめいたけど、バラでも素直だと好感持ってたけど、どんどんうけ付けなくなってくる

109. 匿名 2019/03/05(火) 11:10:57 

テレビスタッフのせいにしてる人本気で大丈夫か?

110. 匿名 2019/03/05(火) 11:12:58 

昨日やってた番組で言ってたエピソードだね これ聞いた家族が汚いーって言ってたわ もしキャラなら止めたほうがいいよ

111. 匿名 2019/03/05(火) 11:13:12 

エイプリルフールをエリンギフールって言ったのは、計算?ガチ? どっちでもひくけど

112. 匿名 2019/03/05(火) 11:16:14 

きったねー。

113. 匿名 2019/03/05(火) 11:17:05 

平野の周りの人たち可哀想 計算の天然てストレスたまりそー ガチ天然でも度を越えてストレスたまりそ

114. 匿名 2019/03/05(火) 11:19:09 

こういうのでトピが立つのもうざい

115. 匿名 2019/03/05(火) 11:21:18 

カッコいいのに勿体ない。これから売り出していくならこんな発言して欲しくなかったな。固定ファンは何を言っても天然で許せるのかもしれないけど、新規開拓は難しいと思う。

116. 匿名 2019/03/05(火) 11:23:06 

こういうネタっぽい話に ガチで文句言ってる人もどうかと思うわ。 バラエティの一コマとして流せばいいんじゃないの? 確かにトイレでご飯ってのはびっくりだけど。

117. 匿名 2019/03/05(火) 11:27:14 

顔の半分くらい鼻の穴だよね? 苦手な顔

118. 匿名 2019/03/05(火) 11:27:20 

まじで見る目変わったわ

119. 匿名 2019/03/05(火) 11:30:12 

ファンが懸命にフォローしてて痛々しい

120. 匿名 2019/03/05(火) 11:31:37 

病気になるからやめなさい

121. 匿名 2019/03/05(火) 11:32:08 

前なんかで眩しいのが苦手で家でもサングラスかけるって言ってたし、とりあえず彼は狭くて暗い空間を欲してるのでは...? とりあえずトイレはやめて、家に簡易のフィッティングルームみたいなの置いて暗くしてそこに篭ってみたらいいんじゃないかな こんなの↓

122. 匿名 2019/03/05(火) 11:37:20 

私もトイレ入ると出たくなくなる。 そういう病気なのかな。

123. 匿名 2019/03/05(火) 11:44:23 

あーあ、次のキンプリトピからマイナスが目立つようなるねwザマァww

124. 匿名 2019/03/05(火) 11:46:33 

ギャップを作りたいのかな? 去年はカッコいいのに天然みたいな感じで 今年はカッコいいのに実は〇〇なんですって不思議キャラ そんなにキャラ作らなくても彼なら自然で大丈夫だろうに

125. 匿名 2019/03/05(火) 11:48:18 

>>123 なんか楽しそうだけど、 こんなことでザマァとか言っちゃうのくだらないと思わない? ガルちゃんで大量のマイナスを食らったところで全国にはキンプリオタ多いだろうし キンプリ本人からしても何のダメージにもならないことだよ

126. 匿名 2019/03/05(火) 11:49:05 

これはイメージダウンw でも顔が好きだからいいや 頑張れ平野!

127. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:44 

ここで引いてる人多いみたいだけど 私はエイプリルフールをエリンギプールて言ってた時点でドン引きしてたw 一文字間違いとかなら読み間違いとかならわかるけど雰囲気で間違えるとかわざとらしくてそれを可愛いと思ってるオタにもドン引きしてた

128. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:41 

天然キャラアピールまだしてるの

129. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:39 

キャラだよね?これ見てたけど、この人うどんは噛まずに丸飲みするって言ってて本当に実践してたよ。イケメンなんだから、無理しなくていいと思う。

130. 匿名 2019/03/05(火) 12:00:26 

あれ?前にも同じトピ立ってたよね

131. 匿名 2019/03/05(火) 12:02:11 

昔からうどんガチで飲んでたw

132. 匿名 2019/03/05(火) 12:03:28 

前にも同じ内容でトピ立ってマイナスされてたじゃん

133. 匿名 2019/03/05(火) 12:04:40 

>>106 エピソードは昔から話してることばかりだよ

134. 匿名 2019/03/05(火) 12:06:07 

数ヶ月前にもトイレでご飯のトピ立って叩かれて その後ダマされた大賞でかっこいい~ってなってたよね 笑

135. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:08 

食べ物が不味く感じないのかな?

136. 匿名 2019/03/05(火) 12:09:09 

>>106こういうこと言うやつがいるから変な話しないでいいんだよ

137. 匿名 2019/03/05(火) 12:11:30 

ビジネス天然、ビジネス変人 でもそれでおばさんが可愛い可愛い言う。 この人、完全におばさん受けだよね。 事務所もそれをわかってるからやばい発言をさせてるんだと思う。 おばさんじゃない私は冷めた目で見てる

138. 匿名 2019/03/05(火) 12:12:43 

トイレでご飯は昔の話だよね しかも一階と二階にトイレがあって一階はトイレとして使用して 二階は平野が過ごす用で使ってた 今もトイレで過ごすように話してたけどたぶんテレビ用のネタだよ

139. 匿名 2019/03/05(火) 12:15:33 

前の番組で。 平野「筋肉質が悩みで」 MC「腹筋割れてるの?」 平野「誰がですか?(誰の腹筋のことですか)、」 これマジでイラッとしたわ。お前しかおらんやろ。会話の流れでわかるやろ。小学生でも普通にできる会話だぞ。共演者もこんな馬鹿に笑わなきゃいけないんだから大変ね。私だったら真顔で、は?って言いそう。

140. 匿名 2019/03/05(火) 12:16:12 

しゃべくりの、パネルの中心の下りもわざとらしかった。

141. 匿名 2019/03/05(火) 12:19:09 

>>139 前にも平野トピでその書き込み見たな

142. 匿名 2019/03/05(火) 12:20:17 

天然と馬鹿は別 天然ってのは常識もあるし普通の学力なのに抜けているとか、そういう感じ 平野は馬鹿 馬鹿と天然を勘違いして振る舞うのは典型的なエセ天然

143. 匿名 2019/03/05(火) 12:23:10 

>>141 あまりにも苛ついたらから ここでキャーキャー言ってる人に、平野の言動のおかしさに気づいてほしいから

144. 匿名 2019/03/05(火) 12:25:59 

>>134

145. 匿名 2019/03/05(火) 12:27:36 

正直不細工なのに国宝イケメンランキング1位にしたりジャニーズ事務所はなぜ平野を売りたいのか全く分からない 他にイケメンいるのに平野が推されてるせいで最近のジャニーズは不細工しかいないって言われてて悔しい

146. 匿名 2019/03/05(火) 12:27:48 

いつか限界がくるぞ まぁジャニオタは離れないだろうけどね

147. 匿名 2019/03/05(火) 12:32:35 

>>139 これが本当ならスゴいな ジミー大西なみw

148. 匿名 2019/03/05(火) 12:32:42 

>>143 ストレスが多いんだね。 平野くんの発言にイラついてるみたいだけど、その発言って結構前のだよね? そんな腹を立てるようなことでもないのに、 数ヶ月前の話をここまで執着してネチネチ叩くのって、ちょっと異様だよ。 あなたみたいな人って、平野くん以上に周囲の人からは引かれたりするよ。 何でもない些細なことを根に持って、執着してる人って怖い印象しかないからね。

149. 匿名 2019/03/05(火) 12:33:41 

>>145 ってか国宝ランキングとかしょうもないランキングよ。ひとつのファッション雑誌、つまり、ある特定の年齢層の、特定のファッション感覚をもった人(大多数女性)だけによるアンケートをもとに作られてるし。 ランキングの名前がインパクトがあるだけで、実際たいしたランキングじゃない。なにのマスコミは国宝級、国宝級と持ち上げすぎ。日アカでまで国宝ランキングに選ばれました、とか紹介してるし。すごいアホらしい。 マスコミで国宝っていうならちゃんと全年齢、性別、全ての地域でアンケートとれや。

150. 匿名 2019/03/05(火) 12:34:56 

>>148 広瀬すずを何年前もの発言でずっと叩いてるがるみん

151. 匿名 2019/03/05(火) 12:37:24 

>>148 がるみんに特大ブーメラン 何年前もの言動でいろんな芸能人叩いてる集団、それががるみん

152. 匿名 2019/03/05(火) 12:41:10 

平野紫耀がわざわざ好き好んで言うとは思えない 業界の不穏な空気を感じたけどな ジャニーズファンは気をつけて お互い足を引っ張ってると……

153. 匿名 2019/03/05(火) 12:42:14 

テレビ局からもインパクトあるネタを求められそうだよね

154. 匿名 2019/03/05(火) 13:04:28 

最近のアイドルは外見の雰囲気が似ているから、キャラ設定で差別化を狙っているのかな。 秋葉系アイドルが腐女子をアピールするみたいな。なんか方向性を間違っている気がするが。

155. 匿名 2019/03/05(火) 13:11:15 

10年後にはきっとキャラチェンしてるでしょw 今朝、キンプリのananのトピ伸びてたから覗いたんだけどなんかガルちゃんと思えない流れになってたんだけど、まだあのままなのかな。怖くていけない笑

156. 匿名 2019/03/05(火) 13:11:59 

最近の若手ジャニーズはドラマも頻繁に出られないし、いかに露出時期に印象残せるか勝負みたいなとこあるよね

157. 匿名 2019/03/05(火) 13:33:22 

高橋一生に続き、トイレネタでイメージダウン。 今、ジャニーズの一押しなんだからこんな事言わない方がいい。天然ですまされない発言。

158. 匿名 2019/03/05(火) 13:35:17 

このトイレネタって、10代の頃に家族と同居してた頃のやつでしょ? だったら、家の中で一人の空間が欲しくて、的な気持ちは分からなくもない 私はやったことないけどね それより、今時の芸能人は大変ね 昔の映像がいつまでもネットで見放題だから、若気の至りおバカ発言をいつまでも引きずられるっていう 忘れられる権利もあったもんじゃない もし今私が職場で10代の頃の自分のウケ狙い発言を同僚からいじられたりしなきゃいけなくなったら、その場で死ぬわ

159. 匿名 2019/03/05(火) 13:37:32 

ネタやん

160. 匿名 2019/03/05(火) 13:40:52 

よくよく考えたら大騒ぎするような話でもないwww 若い男の子にはありがち。うちも本読んでて出てこなかったりするわ。 人気者は大変ね。

161. 匿名 2019/03/05(火) 13:41:07 

>>153 TV局側に責任転嫁するヲタっているよね

162. 匿名 2019/03/05(火) 13:45:31 

数年前の名古屋時代のネタでしょ 今のトイレはこれw

163. 匿名 2019/03/05(火) 14:02:00 

>>162 メレンゲでやってたやつだよね!広いトイレでアロマとかオシャレだったね

164. 匿名 2019/03/05(火) 14:05:13 

これ見てた この人一人暮らしじゃなくて家族と暮らしてるんだって 家族は急かされて手短にトイレを済まさせられ、この人は掃除してまた居座るらしい…… 家族が具合悪い時とかどうするんだ?臭いは気にならないのか?とか、色々考えてしまったよw 一人暮らしならどうでもいいけどさ

165. 匿名 2019/03/05(火) 14:12:17 

明日花キララが平成ジャンプからシフトしてキンプリ狙ってるらしいよー。これからの人だから気を付けてー!

166. 匿名 2019/03/05(火) 14:16:16 

よくよく思ったけど、平野くんって天然なんじゃなくて耳が遠いだけでは?と思う。 私も難聴だからわかるんだけど、「人情」を「忍者」と聞き間違えたり、 ショーを自分の名前呼ばれたのかと勘違いしたり、さんまみたいな早口で話す人ととの会話ができてなかったり…そんなにいうほどバカではない気がするけど。

167. 匿名 2019/03/05(火) 14:16:27 

>>164 名古屋時代は家族みたいね 上のキレイなトイレはおばあちゃんと2人暮らしみたいだった 今ほとんど仕事で家にいないよね

168. 匿名 2019/03/05(火) 14:24:40 

>>162 せめて写真今のトイレの方にしてあげてって思ったー! 昔のセンス悪いトイレと全然違うんだからさ笑 テレビ的にウケ狙ってるんだろうけど別に面白くないし平野のイメージダウンするだけだからもうトイレネタはやらないで〜

169. 匿名 2019/03/05(火) 14:25:55 

平野くんって岩橋くんより心配だわ お父さんいなくて彼が働かなくちゃいけなくて EXILE系の中尾君と親友で胃ガンで亡くなっちゃったし なんか闇を感じるから応援する

170. 匿名 2019/03/05(火) 14:26:03 

テレビ局さんもうトイレネタは誰も得しないしやめたげて…

171. 匿名 2019/03/05(火) 14:35:42 

>>167 みんなのコメとか見ると昔の話みたいね 昨日かおとといに、現在形みたいな感じで話してたから、今もそうなのかと思ったわw

172. 匿名 2019/03/05(火) 14:35:55 

>>169 へー!そうなんだ!あの亡くなった人と親友だったんだ?だからROTで周りの人が死んじゃうんだよなぁ…って寂しそうに言ってたんだ

173. 匿名 2019/03/05(火) 14:36:15 

>>163 アロマか〜キンプリメンバーも「平野はとっても良い香り」って雑誌で言ってたね!キンプリ担としてはこんな内容で騒がないでほしいな

174. 匿名 2019/03/05(火) 14:36:41 

ファントピ伸ばしてバカなの

175. 匿名 2019/03/05(火) 14:38:58 

ストップだねー キレイってわかったし

176. 匿名 2019/03/05(火) 14:40:11 

>>166 耳は悪くないと思うよ 多分、耳で聞いた音を頭の中で言葉として理解する過程に苦手があるんだと思う ま、その程度の個人差は誰にでもあるよ

177. 匿名 2019/03/05(火) 14:50:01 

>>10 この子はなさそうじゃない? 結構やんちゃな子だし。 子供の頃も怪我もよくしてたらしいよ。

178. 匿名 2019/03/05(火) 14:52:06 

>>176 出川とかもそんな感じだと思う。

179. 匿名 2019/03/05(火) 14:52:15 

ネタやん てコメもあるけどネタはネタでもどっちにしろ気持ち悪い。何も面白くないし

180. 匿名 2019/03/05(火) 14:55:28 

拾い画だけどこれ衝撃! 直筆ってのは本当?なら逆に応援したくなる笑

181. 匿名 2019/03/05(火) 14:59:21 

>>180 これぞまさに忘れられる権利とは?だよ… 私も10代の時の字って相当ひどいんだけど、あなたは子どもの時から達筆だったのかしら?

182. 匿名 2019/03/05(火) 15:00:33 

>>3 別にシブガキ隊知らないくらいいいじゃんw

183. 匿名 2019/03/05(火) 15:02:37 

あからさまな天然って見てるこっちが恥ずかしいよね。乃木坂アイドルが言ったら、女から袋叩きにあいそう。

184. 匿名 2019/03/05(火) 15:06:35 

平野くん、天然はかわいいんだけど言葉は選んで。ご飯食べているときにトイレの話されたら、気持ち悪くなるから。バラエティーのひとこまだとしても、変に想像しちゃうからもっと綺麗な話題の天然披露して。

185. 匿名 2019/03/05(火) 15:11:59 

まぁ局側からこのエピソードでお願いとか言われてたら断れないよね新人だし… 平野もほんとは話したくなさそう

186. 匿名 2019/03/05(火) 15:13:49 

>>184 でも今回のは明らかに上田に促されて話してたからなあ… 打ち合わせの段階で、平野くんに拒否権があったなら本人のミスだけど、まだ新人だからこれだけ売れてても拒否できないのかな? テレビ局はその場で受けさえすれば、平野くんのイメージなんてどうでもいいだろうし となると、止めろよ事務所、ってとこに話は戻るね

187. 匿名 2019/03/05(火) 15:24:10 

>>183 天然だから叩く人は、 男だろうが女だろうが叩くんじゃないかな。 だから平野くんを叩く人は、天然系の可愛い女優や女性アイドルも叩いてそう。

188. 匿名 2019/03/05(火) 15:32:44 

子供のオムツ替えに多機能トイレの順番待ちしてたけど5分、10分ずっと出てこなくて、掃除のおばちゃんが何度もノックしてやっと水商売風のギャルが出てきた。20分くらい経過してたと思う。中はインスタントラーメンの匂いが充満していだな思い出した。

189. 匿名 2019/03/05(火) 15:34:21 

>>183 いいえ。平野だけです。 初めてです。芸能人にエセ天然って感じたの。 こんなにわかりやすいエセ天然がありますか?

190. 匿名 2019/03/05(火) 15:35:27 

テレビ視聴者メインはおばさんだからね。 だからおばさん受けのキャラデザイン売ってるんだと思う。 ジャニオタは何やってもついてくるし

191. 匿名 2019/03/05(火) 15:36:59 

うちの中学生の娘がかなり天然でアホな子。 顔はなかなかかわいい方だし勉強も割と出来るのに、平野君と一緒で聞き間違いや怪我が多い。 そして娘もやたらトイレが好き! アホの子はトイレにこもりたいもんなのかな?

192. 匿名 2019/03/05(火) 15:37:04 

>>189 わざわざトピに書き込みしたいほど嫌いな芸能人… 経験ないわー 天然がエセか真性か以前に、嫌いならトピも開かないかな、私なら

193. 匿名 2019/03/05(火) 15:42:58 

トイレの長居は痔になるって言ってたよ。

194. 匿名 2019/03/05(火) 15:51:40 

トイレは座ってするのね、いいわ汚れなくて 家の子もそうしてほしい

195. 匿名 2019/03/05(火) 16:09:47 

平野くんかっこいい 目の保養

196. 匿名 2019/03/05(火) 16:27:32 

>>29 もし設定なら この人は天然ではなく計算か

197. 匿名 2019/03/05(火) 16:30:24 

イケメンだから許されるだろうと 思ったのかもしれないけど、さすがに無理だったね

198. 匿名 2019/03/05(火) 16:30:47 

成功の遺伝史3時間SPって、昨日の20時~23時近くまでだったから子供達も一緒にたまたま観たけど、ネタだとしても特に面白くはなかった。アイドルも大変だね。

199. 匿名 2019/03/05(火) 16:52:40 

平野紫耀くん好きだけどこの話はドン引き もうこの話は封印して

200. 匿名 2019/03/05(火) 17:00:38 

この日の前髪あげてるヘアスタイルかっこよかった! でもちょっとメイクが濃かった せっかく魅力がある人なのに変なキャラ作りやめた方がいいよ。。

201. 匿名 2019/03/05(火) 17:00:38 

せっかく人気あるんだから 変な発言辞めなよって思う。

202. 匿名 2019/03/05(火) 17:02:36 

>>162 信じられない テレビもいいかげんだね 真ん中に写ってるの何?w

203. 匿名 2019/03/05(火) 17:06:02 

>>162 数年前の事なら理解できたわ。 息子もこもるよ。狭いのが落ち着くらしい。

204. 匿名 2019/03/05(火) 17:33:24 

男の人ってこういう人多いんじゃない? 松任谷正隆さんもトイレで1時間近く過ごすとコラムに書いてあった 狭い場所に安心感があるんだって “子宮的快楽”とか言ってたかな、母親の胎内に戻る的な感じらしい もちろん私には理解できないけどねw

205. 匿名 2019/03/05(火) 17:42:50 

多分普通のトイレではなく、広くて綺麗でなんにもない完全個室的な? まぁわざわざご飯は食べなくていいと思うけどww

206. 匿名 2019/03/05(火) 17:53:55 

自分がした後すぐに人がア入るの嫌だわ。

207. 匿名 2019/03/05(火) 18:14:08 

この話って中学か高校の頃の話だよね〜。結構前に雑誌に載ってたのがテレビに出だして話題にされたりしてるもん。

208. 匿名 2019/03/05(火) 18:49:55 

>>202 ガチャガチャで集めたマスコット

209. 匿名 2019/03/05(火) 19:31:52 

わざとらしい

210. 匿名 2019/03/05(火) 19:38:07 

女優や女子アイドルが変わった発言したらありえないくらい叩くのにね どんなトピでも異常な上げが入るのはたぶんジャニヲタだからじゃなくて平野ヲタだからだと思う。ジャニヲタでもキンプリヲタでもなく平野個人のヲタク 初めて観た時は今のジャニーズでこんなカッコいい人いるんだって思ったけど、三回見たら微妙な顔に思えてきたからやっぱ俳優とアイドルは違うね

211. 匿名 2019/03/05(火) 19:52:44 

会社でも満室で5分ほど誰も出て来ない時がある。寝てるのか、携帯触ってるのか、疑ってしまう

212. 匿名 2019/03/05(火) 19:56:42 

>>210 俳優でも微妙な人たくさんいるけどね。 ちなみに私は女性芸能人が変わった発言してても叩く気にはならないよ。 それよりも「あざとい!」とかキーキー言ってる人のほうが いつも人の悪口とか妬みばっかりで嫌だわ。 というか嫌いなのに平野くんのいろんなトピ見てるんだね。 平野くんに限らず、悪口ばかりになるくらいなら褒めてるコメが多いほうが気分いいけどね。 みんながみんな、すぐ芸能人を叩きたいわけではないし

213. 匿名 2019/03/05(火) 20:00:40 

>>207 本人がテレビ番組でわざわざ今現在の話として話しているって事は、過去じゃないよね。

214. 匿名 2019/03/05(火) 20:10:40 

そんなに興味ある?これ以上話が広がらないw

215. 匿名 2019/03/05(火) 20:24:05 

平野紫耀くん大好き💕(*^∇^*)

216. 匿名 2019/03/05(火) 20:31:17 

ウンコくさそう。

217. 匿名 2019/03/05(火) 20:33:50 

>>214 平野ヲタ?

218. 匿名 2019/03/05(火) 20:45:47 

昔すごい好きだったんだけどトイレの話をし出したときから苦手になっちゃった 潔癖には辛い話題…

219. 匿名 2019/03/05(火) 20:47:12 

汚い… 大好きだけどそこは汚いと思う

220. 匿名 2019/03/05(火) 20:50:31 

セクゾの菊池風磨はこの人の天然が偽物ってずっと言ってるよねw こういうタイプ嫌う人だから平野に対していっつも当たりが強いww Jr.の人たちは平野と仲良くしてると平野ファンから注目されるようになるからヨイショしてるけどww

221. 匿名 2019/03/05(火) 20:52:11 

前髪上げてる方がかっこいいと思うよ

222. 匿名 2019/03/05(火) 20:56:32 

他人のトイレの話なんて聞きたい視聴者なんていないよねぇ。。

223. 匿名 2019/03/05(火) 21:30:01 

トイレの個室って大腸菌だらけだよね(‐д`‐ll)

224. 匿名 2019/03/05(火) 21:35:16 

愛知の実家にいる頃からトイレにトースターを持ち込みパンを焼く じいさんが怒鳴っても出てこないから トイレを別に作った過去 まだやってたんだね 一生治らないよ

225. 匿名 2019/03/05(火) 21:48:12 

>>224 ホントに!?🍞をトイレで!? もう彼のイメージがガダガタ😨

226. 匿名 2019/03/05(火) 21:49:13 

トイレの中で食事なんて無理すぎる。 食材買ってたらカートにいれて外においてからじゃないと入れない。

227. 匿名 2019/03/05(火) 21:50:24 

>>220 菊池風磨の方が嫌いだわ。テレビで露骨に平野嫌い出し過ぎ。

228. 匿名 2019/03/05(火) 21:57:32 

長瀬智也のガチ天然伝説の方が面白い

229. 匿名 2019/03/05(火) 21:58:19 

ID:5Xgz16bzHN  >>227 少クラ見てると、最近は結構すり寄ったりしてるよーw 嫉妬ダダ漏れのときもあるけどw

230. 匿名 2019/03/05(火) 22:04:10 

>>224 だからその愛知のトイレの話だって 写真見りゃ分かるじゃん、いまどき東京の売れてる芸能人が住むような物件のトイレに、あんな古いタンク方式がある訳がない この子何年も前に初披露したネタを今でも現在形でしゃべらされてるよw エリンギプールとか、電信柱とか、座右の銘とか、ファンじゃなくても覚えるレベルw 新ネタ増やすには忙しすぎるのかもしれないけど、正直飽きたw

231. 匿名 2019/03/05(火) 22:20:27 

平野は求められてる事に応えてるだけだからね 5個ぐらいの天然エピソードをあちこちの番組で何度も話してるからヲタはまたこの話かって感じだよ 一通りの番組で話したら次は天然エピ以外の話もさせてもらえるようになるのかな?

232. 匿名 2019/03/05(火) 22:36:46 

自分だけの空間って思春期男子には必要 女の子とは違うよ それにしてもかわいい顔だよね

233. 匿名 2019/03/05(火) 22:38:05 

どんなにイケメンでも便所飯は無理!!!!!

234. 匿名 2019/03/05(火) 22:41:58 

昔の話でしょ 今は高そうな部屋に高そうなソファー置いて快適生活してるよ

235. 匿名 2019/03/05(火) 23:20:56 

>>202 しゃくれプラネットだよ 私もはまって集めたよ

236. 匿名 2019/03/05(火) 23:31:04 

平野ファンは昔の話よ〜みたいに流してるけど視聴者はそうは思わなかったかも・・あのジャニーズのトイレの子、みたいな印象

237. 匿名 2019/03/05(火) 23:35:44 

最初は面白い子だなって思ったけどネタだろうし飽きてきたよ

238. 匿名 2019/03/05(火) 23:36:46 

長瀬の方は嫌味がない天然だけどこの人の場合は胡散臭い

239. 匿名 2019/03/05(火) 23:44:20 

昔からみてる他担だけどこの人キャラここまで作る必要ないだろうと思ってる どんどん過激なの求められてて可哀想 飽きられるからそろそろやめとけ

240. 匿名 2019/03/06(水) 00:01:50 

>>223 だけど正直な話大腸菌怖いよ 流す時もフタをして流さないと空気中に広がるからフタ閉めてって最近は公衆トイレでも書いてるよね あと汚いけどトイレットペーパーでおしり拭いても、トイレットペーパーから手に大腸菌が移るみたいだし 私ちょっと潔癖だから家のトイレ、毎回ボタンとドアノブアルコールで消毒してる 外のトイレが大嫌いで外ではほとんどトイレ行かないの 小さい時から外のトイレ行かないからトイレ全然行かない体質になってしまった(カラダには悪いけど) とにかくトイレは汚いよ~ 狭い所が落ち着くのかな?

241. 匿名 2019/03/06(水) 00:03:37 

>>237 最初インパクト強いからかなんか知らないけど 飽きてくるね

242. 匿名 2019/03/06(水) 00:03:49 

飲食は運気が下がりそう

243. 匿名 2019/03/06(水) 00:16:46 

平野好きだけど、これは引く ファンですら引くんだから、この話何回も聞いたし、もうしないで欲しい、テレビ局さん

244. 匿名 2019/03/06(水) 00:19:06 

昔の話なら、そう言って断って欲しい イメージダウンしかない。 ジャニーズ事務所は、タレントのイメージ守るのが仕事でしょ

245. 匿名 2019/03/06(水) 00:21:51 

番組プロデューサー怠け過ぎ 新しいネタ引き出せよ

246. 匿名 2019/03/06(水) 00:42:08 

ここで話すほど視聴者は注目してないよ 聞き流す程度の話 こだわりが強くでるのは、良くも悪くも平野紫耀が気になってる人だけ 一緒に見てた家族に聞いたら何の話してたかも覚えてなかったよ 悲しいけどまだその程度

247. 匿名 2019/03/06(水) 00:46:45 

何も言えねぇ

248. 匿名 2019/03/06(水) 00:47:55 

平野の熱気的なアンチは何処へ? 小物と気づいて、大物になりそうな次のターゲットに行ったのかな。

249. 匿名 2019/03/06(水) 00:50:51 

過去に好きな曲として加藤ミリヤの曲を挙げてたのが意外だった

250. 匿名 2019/03/06(水) 01:13:43 

デビューしてからのファンでJr時代のことはあんまり知らないけどライブDVDとか見ると天然ではないよね? キンプリ他メンバーといるときなどはしっかりしているように見える

251. 匿名 2019/03/06(水) 01:16:37 

それよりもうどん丸呑みとか絶対嘘だからもうやめなよー そのままナチュラルで充分素敵な人なのにもったいないよ

252. 匿名 2019/03/06(水) 01:20:55 

>>251 丸呑みしてたじゃん それも大量に あれは人間の領域なの? 心配だからやめてほしい!

253. 匿名 2019/03/06(水) 01:45:37 

っていうキャラ作り

254. 匿名 2019/03/06(水) 01:53:10 

>>216 臭くない人間いるの? ほとんどの人は臭いと思うんだが。

255. 匿名 2019/03/06(水) 02:04:57 

この人とジェジュン見分けつかない

256. 匿名 2019/03/06(水) 02:28:15 

>>5 え、あれが「とても」綺麗?

257. 匿名 2019/03/06(水) 04:02:21 

きったな! ガチで知りたくなかった情報 一気に大嫌いになったわ

258. 匿名 2019/03/06(水) 04:07:49 

>>138 「うちトイレ1つしかなくて」って平野が言ってるけど?

259. 匿名 2019/03/06(水) 04:13:49 

>>169 平野ママ再婚したからそこまで心配しなくてよくない? 平野が「お父さんから「身体大丈夫か?」って連絡きて~」って言ってたよ。

260. 匿名 2019/03/06(水) 06:33:22 

汚いよぉ〜平野君

261. 匿名 2019/03/06(水) 09:35:16 

>>252 丸呑みできることじゃなくて普段から丸呑みしてるとか生まれてから噛んだことがないとか大袈裟な嘘つくのやめなよって意味だよ

262. 匿名 2019/03/06(水) 09:56:26 

過疎ってんね ファンもアンチもさすがにどうでもいい内容なのねw

263. 匿名 2019/03/06(水) 10:35:20 

身を削って頑張ってるんだよ 昔のことで今は違ってもそれ面白いじゃん!ってテレビ局の人に言われたら新人だしなにも言えないんじゃない?

264. 匿名 2019/03/06(水) 12:30:13 

>>261 そもそも嘘かどうかなんて、本人とか家族や親しい友人にしか分からないことだよね。 なんで会ったことすらない人が嘘だと断定できるんだろう。 というか、どっちにしろこれくらいのことはどうでもよくない? そんな白黒ハッキリさせなきゃいけないことなの?

265. 匿名 2019/03/06(水) 13:19:01 

>>264 昔番組でラーメン食べてるの見た時は普通にもぐもぐ噛んでたけどね あと生まれてから一度もうどんを噛んだことないって健康な子なんだからもぐもぐ期とか幼少期とか絶対噛ませるから生まれてから噛んだことないなんて大袈裟な嘘でしょw もし親が噛ませないで丸飲みさせていたらそれはかなり危険な行為だしあり得なくない?そんなん誰でも分かることなのになぜあえてそれをアピールさせるのか謎すぎる。 特技でうどんの丸飲みができる、大人になってからは常にうどん丸飲みとかならまだ分かる。

266. 匿名 2019/03/06(水) 13:54:52 

>>265 そんな細かいところまで考えながらテレビ観てたら疲れそうだw ちょっと平野から離れたらどうかな? 色々とぶっ飛んでるエピソードが多いから、 その度にいちいち深く考えてたらキリがないよ。 お茶の間の人達だって、そこまで追求して考えないだろうし。

267. 匿名 2019/03/06(水) 15:04:22 

うどんはネタなのかな 下品だし若者が真似して事故でもあったら大変だからもうやらないでほしい

268. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:03 

>>258 名古屋時代ね 今は独り暮らしでトイレ1つ

269. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:05 

270. 匿名 2019/03/06(水) 21:23:56 

大腸菌はトイレの中で空気中を舞ってるよ。トイレに長時間居るんだから、その大腸菌が体中にびっしり付いてるってことだよね…。

271. 匿名 2019/03/06(水) 21:57:32 

確かトイレの写真に空気清浄機みたいなの写ってたような気がする なんにしても平野くんこの話題は爪痕とかじゃなくマイナスにしかならないから今後封印しようね

272. 匿名 2019/03/07(木) 00:03:08 

そんな設定無くてもジャニだから売れるだろうに

273. 匿名 2019/03/07(木) 03:06:54 

体中についた大腸菌を歩きながらばら撒く大腸菌テロじゃん

274. 匿名 2019/03/07(木) 14:56:28 

こんな小さなネタにすらアンチがいるんだ さすが人気者は違うわ!

275. 匿名 2019/03/08(金) 11:50:44 

すみません、ここをモメ代わりに使ってるいいですか?

276. 匿名 2019/03/08(金) 17:34:14 

トイレにこもるの監視から逃れるためかと思った。 過激なファンは家を突き止めて、双眼鏡で見えるところに越して来てそう。 頻繁に引っ越ししていると言っていたし。 昔、中谷美紀がカーテンも窓もどんなに暑くても絶対開けないと言っていて、美しい人って大変なんだなぁと思ったの思い出した。

277. 匿名 2019/03/08(金) 17:37:07 

鶏肉(ムネ) トマト じゃがいも 和辛子 トイレットペーパー レタス お新香 鰹節 牛乳 マヨネーズ

278. 匿名 2019/03/08(金) 21:25:26 

>>276 仮に監視から逃れるためだったとしても、それと人間の美しさは違うからね。

279. 匿名 2019/03/09(土) 02:01:54 

>>277 なんのめも?笑った

280. 匿名 2019/03/09(土) 09:58:03 

トイレ最高かよ‪w‪w

281. 匿名 2019/03/09(土) 13:10:28 

内面が美しいように見えて実はただのおバカ

282. 匿名 2019/03/22(金) 15:29:02 

https://www.youtube.com/watch?v=uvw6XCONw4c&feature=share