情報元 : 抱かれたい!30歳以下のジャニーズメンバーランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2357900/


TOKIOリーダー城島茂が菊池梨沙と結婚へ 来春にもパパに ジャニーズ史上最大24歳差! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 TOKIOリーダー城島茂が菊池梨沙と結婚へ 来春にもパパに ジャニーズ史上最大24歳差!

1. 匿名 2019/09/28(土) 06:38:14 

TOKIOのリーダー城島茂(48)が交際中のタレント菊池梨沙(24)と結婚することが27日、分かった。近く婚姻届を提出する。本紙の取材では、菊池は妊娠しており、城島は来春にもパパになる。数年前から交際し、愛を育んできた。二回り年の離れた24歳差カップル。アラフィフリーダーの“ダブルおめでた”に祝福の声が相次ぎそうだ。

2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

19件の返信

2. 匿名 2019/09/28(土) 06:38:39 

親子 2件の返信

3. 匿名 2019/09/28(土) 06:38:45 

デキ婚かーい‼︎ 8件の返信

4. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:08 

おめでたいけど24歳差とデキ婚… 11件の返信

5. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:10 

でき婚を叩くのはもう古い リーダーおめでとう 7件の返信

6. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:25 

あー…デキ婚しかないもんね。 5件の返信

7. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:46 

お相手の女性、城島さんのCDデビューよりも後に生まれたんだね 3件の返信

8. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:49 

レーダー!!子どもできたのかい! なにはともあれ、おめでと!! 8件の返信

9. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:54 

やっぱりね…。

10. 匿名 2019/09/28(土) 06:39:56 

えっ そのために今トピ立てたの? 3件の返信

11. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:03 

おめでとうございます 24歳差はちょうどいい感じだね 3件の返信

12. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:05 

おめでとう!

13. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:23 

リーダーデキ婚かよー!!(笑) おめでとうございます🎊

14. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:25 

まじか

15. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:32 

ニュース| 人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜前6:00〜8:00)に出演。かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙(24)との結婚を生報告した。 番組冒頭、...

3件の返信

16. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:37 

>>4 だよね、、 もう親子ほど年の離れた女性とデキ婚するってなんかね。 1件の返信

17. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:38 

24歳差なだけでなくグラドル、グラドルなだけでなくデキ婚 気持ち悪いという言葉しか出ません 14件の返信

18. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:39 

それかでき婚じゃないと結婚できないと思ったのかな。 7件の返信

19. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:42 

若い子が好きってのにも、限度があるわ 4件の返信

20. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:43 

気持ち悪いな〜 2回り差は世間体気にせず自分の欲求第1優先で凄いけど

21. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:47 

えー なんかヤダ。笑

22. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:48 

yaっちゃったね

23. 匿名 2019/09/28(土) 06:40:53 

リーダー、いいパパになりそう! 2件の返信

24. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:01 

ヒェー 年の差すごいな でもおめでとうリーダー!

25. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:02 

>>8 絶対わざとでしょ リとレなんか間違えないし 4件の返信

26. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:03 

キモ24歳下デキ婚!48の男がすることか!!気持ち悪い 1件の返信

27. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:09 

「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」 あ〜…ケジメってそういうことね 4件の返信

28. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:10 

>>8 レーダー!!!!笑 落ち着いて!!!!笑 リーダーおめでとうございます!

29. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:18 

結婚だけでも驚いたけど、妊娠してるなんて!! おめでとうございます。

30. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:21 

デキ婚…?しかも相手グラビアって。笑 まあ、おめでとうございます笑 1件の返信

31. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:27 

年齢差すごすぎて子供が成人したら次は旦那の介護が来そう 5件の返信

32. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:29 

結婚式はDASH島かな?

33. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:39 

結局いい年こいてデキ婚かよ ジャニタレでよかったね

34. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:41 

おめでたいけど、年齢差に驚く…(笑) 私は24個上はなー嫌だなー(笑) まぁ、リーダーは一般人じゃないからお金には困らないしいいのか(^-^) 1件の返信

35. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:42 

気持ち悪い

36. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:42 

k i m o i

37. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:43 

もはや年齢がどうこうの時代じゃないね 男女どっちが上でも 1件の返信

38. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:43 

うちの父24歳上www父の友達でも無理すぎwww 5件の返信

39. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:45 

もう親子みたいな年齢差じゃん。 1件の返信

40. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:49 

>>18 熱心なファンがいなさそうなのに?? 1件の返信

41. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:50 

こんなこと余計なお世話だけど ほんとまじで親子じゃん 子供ってか孫じゃん 子供ほどの年齢差の女を妊娠させられるんだから男ってスゴい 女は肉体的な年齢リミットがあるからね 7件の返信

42. 匿名 2019/09/28(土) 06:41:53 

これが他のジャニタレならファンの暴走が心配だけどおおむね祝福ムードのTOKIOファンはさすがだな 4件の返信

43. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:03 

私とお母さんの年の差。 2件の返信

44. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:05 

結局若い女と結婚するのか・・・。 分かってはいたけど、なんか残念。

45. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:07 

相手、知らない…

46. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:12 

朝起きてテレビつけたら城島が発表してた。 他局は簡単に紹介して終わり。 そんな騒がないね。

47. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:12 

(;^ω^) う~ん・・・  幸せになれるなら 無事に出産、健やかなお子様の誕生をお祈りしています

48. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:15 

リーダー、おめでとう! TOKIOにとっては明るいニュースだね! 1件の返信

49. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:20 

>>4 おめでたいけど24歳差とデキ婚… おめでたいけどね、この年齢差とデキ婚って。

50. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:32 

妊娠しないと結婚認めてもらえなかったのかな 24歳差って親子だよね… 出典:hochi.news 15件の返信

51. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:52 

>>43 私と息子の年の差

52. 匿名 2019/09/28(土) 06:42:55 

女の子可愛いしこれから未来があるのに金だけの初老と結婚できるのすごいわ 2件の返信

53. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:01 

>>6 城島の位置ならもうデキ婚じゃないと結婚できないキャラじゃないのにね… コレぞまさに、だらしがない。 1件の返信

54. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:07 

「おめでとう」というコメントは違和感あるよね

55. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:13 

親子ほどの年齢差の女性と結婚って… 私なら、生まれてくる子供が女の子だったら警戒してしまうかもしれない。子供がハタチくらいになったら女性として見てきそうで… 3件の返信

56. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:14 

24歳差! おめでたいけど、あっという間に介護生活だね…。

57. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:18 

気持ち悪い

58. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:21 

おめでとう …リーダー意外だな なんなら年上くらいの女性を好みそうなイメージ持ってた 真逆 笑 お幸せに!

59. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:44 

>>42 リーダーだからね 結婚するんだ、みたいな

60. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:44 

ファンにとってはなかなかキツイ条件揃ってるね… デキ婚、24歳差、グラドル… 3件の返信

61. 匿名 2019/09/28(土) 06:43:50 

結婚してから妊娠して欲しかったな。 他の芸能人だったら何とも思わなかったけど、リーダーには順番を守って欲しかったw 1件の返信

62. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:08 

リーダー48歳 孫がいてもおかしくない年齢、、 2件の返信

63. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:08 

私が24歳なら48のオッサンに抱かれるなんて無理無理 2件の返信

64. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:14 

>>23 パパっていうか孫とおじいちゃんみたいに接しそう 1件の返信

65. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:20 

おめでとう ジャニタレが結婚するとファン辞めるとかSNSで愚痴る人が大量に出てくるけど、今回は無いなw 1件の返信

66. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:20 

私29歳だから今5歳の子とアラフィフで結婚するってことか 気持ち悪いじじいだなあ 3件の返信

67. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:32 

>>27 わたしも昨日、ケジメって言葉が引っかかってたー。そういうことかってね。

68. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:33 

>>38 そう考えたらちょっと気持ち悪いな。 芸能人は年齢より若く見えるとか、そういうの差し引いても出来婚だし。 1件の返信

69. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:34 

ID:pBkGsgwiWr  デキ婚ってイメージ悪いけど、リーダーは大丈夫なのかな? クリステルと小泉進次郎の時はここでも叩かれてた気がする。 2件の返信

70. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:40 

6:38にトピが立ったんだね もはや号外あつかい おめでとうございます

71. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:46 

相手のお父さん何才なんだろう

72. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:46 

ジャニーズじゃデキ婚じゃなきゃスムーズに結婚出来なさそうだし良かったじゃん! リーダー年だし、結婚しても子供が出来るかどうかなんてわからないんだから、順番違うとてちゃんと責任とるだけえらいよ! おめでとうございます!

73. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:46 

これおめでとうなの? 普通にひく

74. 匿名 2019/09/28(土) 06:44:51 

バリバリ48歳に見える48歳だから、24歳とか…。なんか、きついな 3件の返信

75. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:10 

運営おきとるやんけ

76. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:12 

おめでとうございます。 来春っていつぐらいかな?

77. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:13 

24歳差に突っ込む人が多いけど 今の時代珍しくないからねえ 2件の返信

78. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:34 

おぉ…う、おめでとうございます…すげぇなリーダー!

79. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:35 

管理人早起き〜重大ニュース以外でこんなに早くトピ立つことある?笑

80. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:45 

ゴムに穴開けたね女。 1件の返信

81. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:53 

健康管理に留意 喫煙は絶対やめて断煙すべし! お相手には 堅実な家計管理を心掛けてほしいです。

82. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:54 

>>68 そもそも城島は若く見えない…むしろ…。 2件の返信

83. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:57 

正直これだけ年齢差のある人と付き合ったり結婚できる人男女ともに好きじゃない 1件の返信

84. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:01 

48歳でデキ婚か… きっついな 1件の返信

85. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:02 

24歳下、グラドル、デキ婚 勝手ですが残念だわーリーダー好感持てないわー

86. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:06 

>>27 妊娠してなかったら結婚しなかったんだろうね。 それもどうかと思うけど。 2件の返信

87. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:10 

>>50 奥歯が光ってる? 1件の返信

88. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:17 

重大発表ってこれ?TOKIO解散とかじゃなくてよかったー

89. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:18 

>>50 それはないだろ 太一でさえ結婚できてるのに リーダーだよ?

90. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:23 

歳の差があればあるほど男のステータスって感じだね。 2件の返信

91. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:32 

24差ってそれだけで引くわ

92. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:33 

>>30 若い体に胸が大きい子とデキ婚って…愛と性欲の分別はちゃんとついてるのか疑ってしまう

93. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:33 

24歳下でデキ婚って正直、気持ち悪い。これがまだ30代の人なら、気持ち的に良かったけど。 TOKIOのデビュー時に相手は生まれてないってw 1996年のハートを磨くっきゃないあたりで産まれている。なんかすごいね 2件の返信

94. 匿名 2019/09/28(土) 06:46:44 

>>82 ハゲてるしね 1件の返信

95. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:08 

いつもトピ立つの8時過ぎなのに

96. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:10 

いい大人が相手が若いのに避妊をしなかったのが少し引いたかなー でもこうでもしなきゃ結婚できないのかな

97. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:12 

>>87 これからお金かけて直します。 お金には困りませんので。 1件の返信

98. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:13 

>>4 親子婚って感じ

99. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:19 

>>52 金だけって言うな!

100. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:21 

まあ確かに 親子ほどの年の差、だよね・・

101. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:22 

若い子好きなんだね、リーダー。 おめでとう!

102. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:29 

気持ち悪いって言われまくるの本人も想定内だろうな、ちょっとかわいそう 2件の返信

103. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:29 

48歳男のケジメ(デキ婚) ちょっと失笑だけど赤ちゃんの為にも頑張るんだよ、リーダー! 1件の返信

104. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:34 

邪推だけど50近くでそんな簡単に子供できるのかな…。 できる人はできるもんなのかな、すごいな。 2件の返信

105. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:35 

>>63 わたしが25歳のとき、35歳の人にご飯誘われて吐き気した 5件の返信

106. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:37 

1件の返信

107. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:38 

子どもが20歳の時には68歳だもんねー。 すでにおじいちゃんなのに

108. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:49 

私の息子が14歳。男女逆だけど、私が息子の同級生を好きになったら気持ち悪いな…

109. 匿名 2019/09/28(土) 06:47:51 

ジジイとセックス出来る女の子すごいね 加齢臭やばそう 5件の返信

110. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:06 

プッ!やっぱりでき婚かよ 頭悪そうなおじさんと金目当ての女でお似合いじゃん(笑)

111. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:11 

山口メンバーの時より年の差あるね (^^) 2件の返信

112. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:19 

グラドルとでき婚、 やっぱりこれがアイドルの正しい形。

113. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:40 

>>74 数字にすると改めてすごいね。

114. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:45 

リーダーおめでとう!

115. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:52 

TOKIOのメンバーは祝福はしただろうけど内心ドン引きしてそう 2件の返信

116. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:55 

>>105 それは好みのタイプじゃないからでしょw 1件の返信

117. 匿名 2019/09/28(土) 06:48:58 

ジャニーズってそういう相手がいるらしいけど、その辺でできちゃったのかしら? だって普通24歳が50前の男と付き合える!? 一般社会ではあり得ないよ

118. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:01 

男のケジメって出来たからか・・・ 50目の前にしてデキ婚気持ち悪い! メンバーはどう思たってんだろう?

119. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:07 

24歳下、グラドル、デキ婚…おめでたいんだろうけど、正直めちゃくちゃ気持ち悪い。

120. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:12 

ケジメの使い方間違ってる。 とりあえず、おめでとう

121. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:14 

男が若い肌がいいというように、女の私から見てもリーダーみたいなシワシワな肌のおじさん嫌なんだけど……世間的にはどうなの……? 3件の返信

122. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:14 

>>55 その時はさすがに70くらいでしょw 2件の返信

123. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:22 

リーダーおめでとう! 年の差婚のデキ婚だけど、めでたいよー!

124. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:31 

みんな早起きだなー おはよう

125. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:32 

グラドルってやっぱやべーな。

126. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:53 

24歳下の子とでき婚か。 おめでたいけど、 実際まわりにいたらひくわ。 2件の返信

127. 匿名 2019/09/28(土) 06:49:58 

これ彼女側じゃなくて城島がデキ婚に持ち込んだのかな? 付き合うのも城島からの猛アタックだったんでしょ? 彼女と別れたくなくて、結婚したくて、強行かな。 1件の返信

128. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:09 

好きになったら 性別、年齢なんて関係ない 1件の返信

129. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:11 

親子ほど年の離れた人間に抱かれるのもキモいし、抱くほうもキモい

130. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:14 

私は長瀬智也と結婚したい 2件の返信

131. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:16 

松岡に怒鳴られそう 1件の返信

132. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:20 

>>41 いや男も女も関係ないよ 男も女も同じくらいの年齢で子供できにくくなる。 こういう間違った認識で不妊=女性の年齢タイムリミットのせい って思われてるの悲しい 2件の返信

133. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:21 

48歳のあんなシワシワのおじさんに抱かれるの無理だわ。 いくらお金持ってても無理。

134. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:27 

男は良いだろうけど、女は一生楽させてくれる大金持ちじゃなきゃ割りに合わない

135. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:28 

>>122 まだ性欲あるよ。

136. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:31 

リーダーと竹野内豊は同じ年 リーダーも老化に歯止めをかけてね。

137. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:32 

またジジイどもが、ウハウハしてるな。 『おれ、まだ若い子狙えるな』 2件の返信

138. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:32 

>>115 長瀬は素直に祝福してそう なんとなくw

139. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:42 

どうせワイドショーとかじゃおめでとう一色になるんだろうけど腹のなかじゃみんな気持ち悪っって思ってそう

140. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:46 

大切なのはお互いの気持ち

141. 匿名 2019/09/28(土) 06:50:55 

気持ち悪いというより、こんな年下と会話が合うのが信じられない 結婚相手にも少なからずリスペクト出来る部分欲しいぞ こんな若い子とか、体以外何の得点が? いやぁ、男って単純過ぎて理解不能 2件の返信

142. 匿名 2019/09/28(土) 06:51:10 

タッキーがあきれてるよ、きっと。私もだよ 2件の返信

143. 匿名 2019/09/28(土) 06:51:11 

リーダーのキャラもあってみんなおめでとうと祝福してるけど、普通に24歳年下のグラドルとデキ婚は気持ち悪いわ

144. 匿名 2019/09/28(土) 06:51:22 

ごめんなさい…気持ち悪い…

145. 匿名 2019/09/28(土) 06:51:50 

>>105 それが普通だと思う

146. 匿名 2019/09/28(土) 06:51:56 

>>105 ガル民の自分語りも気持ち悪いって

147. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:06 

ロリ◯ン 0歳の時24歳 6歳の時30歳 16歳の時40歳 2件の返信

148. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:19 

デキ婚ね。 でも何だかんだリーダーはお金あるし女勝ち組だよね。 羨ましい 3件の返信

149. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:20 

リーダーの前に長年の恋人がいるらしい松岡とか結婚させてあげればいいのに 1件の返信

150. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:20 

デキ婚の多さにびっくりする… もうデキ婚のほうが多いんじゃないかとさえ思う 2件の返信

151. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:25 

>>122 いやそれ言い出したら「もうアラフィフでしょw」だよ アラフィフで若い女好きなら20年経っても変わらないよ

152. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:27 

リーダーが24歳のときにこの子はまだおしめをしてたってことですからね。 すごいよね。

153. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:38 

デキ婚としって尚更気持ち悪い リーダー位だったら普通に結婚した方が祝福されそうだけど

154. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:39 

そら、けじめつけないとね!

155. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:39 

>>109 リーダー加齢臭すごいよ。何年も前だけど、番組の加齢臭を消そう!ってコーナーで、臭いを感知する機械でかなりの数値を叩き出していたはず。 1件の返信

156. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:42 

50近いおじさんが結婚もしてない20代前半の女の子と避妊もせずにデキ婚 情けないね ケジメ?使い方間違ってるで!

157. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:44 

「ひとりの男としてケジメつけるべく」 そう思うなら順番守ろうよ 2件の返信

158. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:54 

すごい年の差。 しかもデキ婚。 リーダー気持ち悪い。

159. 匿名 2019/09/28(土) 06:52:58 

最近の週刊誌の情報当たるな〜

160. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:24 

>>132 でも女が若ければ男は70代でも子供作れる その逆は無理だよ 4件の返信

161. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:24 

50でデキ婚とか、しかも歳も若過ぎとかおめでとうと素直に言えない程度にリーダー好きだったよ

162. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:30 

>>116 10歳上でも気持ち悪いんだよ! 20代女がいう年上、とは29歳までの男性のことです それを30代男は自覚して欲しい 2件の返信

163. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:35 

年の差デキ婚した友達いるけど、その子曰く「精子の老化もあるし、私はどうしても子ども欲しいから先に作った」って言ってたわ。 もしかしたら妻側にそういう意図があるかも。 2件の返信

164. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:36 

リーダー、身体ヨボヨボでしょうに。50前の皮膚感とか…奥さんなんかすごいわ。

165. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:42 

デキ婚多すぎん?

166. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:43 

>>102 ナルシストだと思われるので気にしないかと。 こんな若い女と結婚なんてさすが俺だと思ってるよ。

167. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:48 

>>126 これ。芸能人でさえちょっと、と思うんだから自分の職場の人が似たような感じで結婚したら、どっちに対しても引いてしまう。

168. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:49 

あまりにも年齢差があり過ぎて気持ち悪いし、城島はイメージダウンしたと思うし、女の方は篠原涼子みたいに父親ぐらいの年齢の人にしか恋愛感情が持てないか、お金目当てか、このどちらかでしょ! 山口といい、TOKIOはロリコンかよ 1件の返信

169. 匿名 2019/09/28(土) 06:53:54 

>>69 小泉の場合は高齢出産になる女性を安定期になるまで入籍しなかったのが気に食わんかったな お腹の子供に何かあったときは入籍しなかったんじゃないかって思っちゃう… ジャニーズや芸能界の場合は挨拶周りやらで彼女が安定期に入る可能性あるけど、小泉は何にもしてないでしょ?クリステルももうお酒のCMしてなかったし 1件の返信

170. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:04 

>>148 勝ち組!? 24歳が48歳だよ? 幾ら何でも引くわ

171. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:05 

中絶させるアホもいるしね 責任とったんだからよし 1件の返信

172. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:14 

>>105 嫌悪感があるよね。 「えっ?!10歳上のおっさんにイケると思われてるの?!」って笑 1件の返信

173. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:14 

私と同い年!リーダーいい人だと思うけど結婚は年の差ありすぎてちょっと想像つかない。会話弾むのかな?

174. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:15 

週末だから ダンナも子供もまだ寝てる・・・ そろそろ支度を始めますかぁ~ 城島リーダー おめでとうございます!! 1件の返信

175. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:17 

>>162 私は同い年以外無理だけどなー

176. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:25 

リーダーがデキ婚狙ったのか相手に嵌められたのか気になる

177. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:37 

>>8 なんだ!レーザー子供できたのか。 2件の返信

178. 匿名 2019/09/28(土) 06:54:49 

加藤茶のときほどの衝撃はないよ。 あっちのほうが驚いたから。

179. 匿名 2019/09/28(土) 06:55:01 

20歳台で48歳の人とセックスするっていうのが凄いわ。 援交でお金貰うのとは訳が違うし。 あと数年で、夫はジジイっていうかおじいちゃんで、セックスどころではないだろうなあ。

180. 匿名 2019/09/28(土) 06:55:06 

自分の年齢の倍の人とキスもそれ以上もできない!

181. 匿名 2019/09/28(土) 06:55:17 

ジャニーズはデキ婚でもしないと結婚できないもんな もう結婚させたれよ

182. 匿名 2019/09/28(土) 06:55:20 

>>169 性別が男だったからとか? あそこん家、女の子はいらないとかいいそうじゃん

183. 匿名 2019/09/28(土) 06:55:33 

男はいいよね 歳いってても若い娘と結婚して子供儲けることできるんだから 1件の返信

184. 匿名 2019/09/28(土) 06:55:48 

>>162 私21歳の時に28歳から告白されて不快だったわ笑 今感じる7歳差と、若い時に感じる7歳差って全然違う 1件の返信

185. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:02 

リーダーおめでとうございます。 24歳差には正直びっくりだけど、結婚ってなんとなく行きていて出来る人ばかりでもないのでこの御縁を大切に幸せになってもらいたいです。 お子様も無事に産まれて来れますように。

186. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:13 

せめて相手が30代ならまだしも、24って‥‥‥ 親子ぐらいの年齢差じゃん

187. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:23 

きっと見た目は実年齢以上の年齢差があるね

188. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:35 

松岡とか内心軽蔑してそう きもいなーって

189. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:37 

金でしょう。 金がない年収300万の40代だと相手にされないよ。

190. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:43 

>>104 何歳でもできるよ アフリカの村長とか90歳でも若い第四夫人に産ませたりするもの

191. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:43 

24歳上って親子だよね ちょっと気持ち悪いな

192. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:45 

おめでとうございます。 だけど…親子の年齢差は流石にキツイ。。

193. 匿名 2019/09/28(土) 06:56:50 

リーダーデキ婚ガルちゃんで号外扱い🤣

194. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:09 

リーダー、あなたはロリコンという病気です。

195. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:10 

>>157 だよね。 いい年して「けじめをつける」のが娘ほど若い女の子とのデキ婚。。

196. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:15 

>>86 そういう風にみちゃうよね。

197. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:19 

奥さんからしたらチョロいおっさんだろうなー。 24歳で一応ジャニーズと付き合えどこれといって待たされることも無く妊娠に最適な20代で結婚とはw リーダーを選んで正解だったね! 1件の返信

198. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:26 

芸能界デキ婚が当たり前のように多くなったね

199. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:26 

>>184 24歳から見たら28歳って普通におじさんだもんね

200. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:28 

親子ほど歳の離れたグラビアアイドルとデキ婚かあ。お相手バングラデシュのハーフなんだよね。 写真見たけど胸大きかった。 そこだけに惹かれたわけじゃないと分かってるけど、デキ婚だしなんか欲望を感じてしまった… 2件の返信

201. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:33 

TOKIOまたまたイメージダウン。24歳下とデキ婚のリーダーなんて。

202. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:39 

>>10 同じこと思ったw管理人w

203. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:52 

24歳下とデキ婚 色々凄すぎる

204. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:01 

子供、自閉症児じゃなければいいね! 1件の返信

205. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:08 

>>66 この例え、うまく気持ち悪さを表現してるな

206. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:11 

>>160 こーゆー、男にはリミットがない とか思う馬鹿いるよね 3件の返信

207. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:14 

年齢差がすごいし、ジャニーズとしてはイメージ最悪だし、相手女性24歳って、娘じゃん

208. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:17 

おめでと~ 全部の祝福コメントにプラス押したい

209. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:17 

皆さん正直に 引いた人プラス 引かなかった人マイナス 1件の返信

210. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:32 

50の初婚で初孫じゃなくて実子…キモ 何処ぞのドンファンじゃないんだから これは正直不気味ですわ リーダー見損なったぞ

211. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:37 

ごめん、気持ち悪いって思っちゃった

212. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:39 

24歳からしたらリーダーは充分おじさんというか、むしろお父さんだよ… 比べて申し訳ないけど藤木直人(47)ならおじさん感もお父さん感もないから見た目年齢も大事だと思った 4件の返信

213. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:45 

うちの旦那 リーダーと同じ歳だけど 丸まった猫みたいなチンコだよ⤵︎ 6件の返信

214. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:47 

ジャニーズと金に目が眩んだのかなぁ?

215. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:49 

年齢倍か… スゴイね

216. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:54 

EXILEナオヤ、見ろっ アイドルはグラドルとでき婚が正解。 価値観が一緒ってこう言うこと。 女子アナなんてもっての他! 3件の返信

217. 匿名 2019/09/28(土) 06:58:57 

こんな朝早くからトピたつとは 1件の返信

218. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:10 

年相応なことをしましょう

219. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:12 

若い子が好きで有名だったんだよね、リーダー 朝から悪いけどちょっと節操ないよ

220. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:13 

>>50 この写真だと広瀬アリスに似てる。 もっと歳の近い良い人いただろうに…親も気の毒。

221. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:23 

>>1 「お風呂にする? ご飯にする? それともアタシ?」出典:pbs.twimg.com   7件の返信

222. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:40 

>>142 タッキーだったら若い子がよってきそう だって多分寄ってこられても選らばないようなマトモな感覚している精神的に大人な人だから そういう人の方が若い子に人気なんだよね リーダーは精神的に幼そうだもん イメージだけどw

223. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:44 

224. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:45 

管理人今朝は早いな

225. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:53 

リーダーまじかよ ごめんめっちゃ引いたわー。 年の差すごいしデキ婚だし。 せめて順番守って欲しかったわ。

226. 匿名 2019/09/28(土) 06:59:58 

うわ、妊娠してた。 こりゃ、妊娠してなかったら結婚もなかった進次郎パターンだね。 48で24歳を妊娠させるって、恥以外なんでもない。 本当がっかり。 リーダー好きでも何でもないけど、めちゃくちゃ格好悪い。やっぱり、リーダーださかった。

227. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:05 

結婚おめでとう! でもリーダーの好感度はだだ下がり 男性からしたらリーダーすげぇ!ってなるのかな

228. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:06 

飲酒もほどほどに・・ 健康管理に留意して、元気に子供の成長を見届けられるよう 頑張って!

229. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:11 

これだけ歳の差があったらデキ婚じゃない限り結婚のタイミングはなかったんだろうけど気持ち悪い。 50間近でゴムつけないのか...今時デキ婚なんて普通どいうけど、子どもが欲しいわけでないのにゴムつけない人が私には理解できないからやっぱり何歳であろうと引いてしまう

230. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:11 

16の時に26と付き合ってたけど結構ジェネレーションギャップが凄かった リーダーの所はどうなんだろ

231. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:30 

>>200 バングラデシュって貧困国だもんね 自分の親くらいのおじさんやお爺さんに嫁に行くイメージだわ こういう結婚は普通なのかもね

232. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:38 

子供出来ないと結婚できないとかなのかも 知れないけど さすがにこの年の差でデキ婚は引く

233. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:38 

年齢も離れ過ぎだし、見た目もカップルや夫婦に見えないし、親子じゃん

234. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:48 

城島リーダーってもうおじいちゃんのイメージだわ…子供が成人する頃にはほぼ70歳だね。 1件の返信

235. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:49 

>>221 この子なの? そんな年上ジジイじゃなくて周りに若いイケメンがいっぱいいるだろうに。

236. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:50 

49歳でデキ婚で男のけじめはないわ~w

237. 匿名 2019/09/28(土) 07:00:52 

>>221 美人だ

238. 匿名 2019/09/28(土) 07:01:09 

加藤茶と嫁みたいになるんでしょwww

239. 匿名 2019/09/28(土) 07:01:24 

こういうことをケジメっていうのか? ケジメっていうのは、妊娠するなら結婚してからでは?

240. 匿名 2019/09/28(土) 07:01:35 

>>131 あなた病気ですよ

241. 匿名 2019/09/28(土) 07:01:35 

>>90 トロフィー・ワイフですね

242. 匿名 2019/09/28(土) 07:01:43 

>>177 つまんね

243. 匿名 2019/09/28(土) 07:01:45 

>>206 男にリミットないとはいわんが女より明らかに猶予あるでしょ

244. 匿名 2019/09/28(土) 07:02:01 

外だししてもゴムしても妊娠する可能性はゼロじゃない デキ婚だと中出しとか言う無能な人馬鹿なの?

245. 匿名 2019/09/28(土) 07:02:19 

もう農業番組、爽やかに見られないわー

246. 匿名 2019/09/28(土) 07:02:42 

>>216 ???? 年の差のデキ婚より全然いいと思うけど… 不釣り合いとか言われてるけど潔く交際宣言してるし本人たちが納得して付き合ってるなら良いんじゃないの

247. 匿名 2019/09/28(土) 07:02:43 

城島リーダーのデキ婚は気持ち悪いと思っちゃうけど、キムタクのデキ婚は今思えばうまいことやったなぁって感じる

248. 匿名 2019/09/28(土) 07:02:44 

大沢たかおだったらいけるわ。 リーダーは年齢より上に見える。

249. 匿名 2019/09/28(土) 07:02:53 

>>213 旦那のちんこ情報をここで晒すってwww しかも早朝からwww

250. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:00 

お相手のグラビアアイドル、バングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ、趣味は中学生のときから官能小説を書くこと、年上の男性が好きで赤ちゃんみたいにしてヨシヨシするのが好きなんだってwww 6件の返信

251. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:01 

え?>>221個のスクール水着の人が相手なの? 相手が無名だからさっぱりわかんない

252. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:06 

>>150 ガルちゃんで人気の鈴木亮平もデキ婚だしね

253. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:14 

>>83 男が気持ち悪いのはもちろん、 女も同世代からあまりモテない子なのかなと感じてしまう 同世代からモテそうな女は、おじさんは手を出しにくいだろうし(若い男と比べられて引け目を感じてしまう) 一生懸命尽くしてくれる24歳上よりも、「わりと尽くしてくれる」同い年の方が断然いいもん

254. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:18 

>>221 えー!勿体ない!私がこの子だったらもっと若くていい人選ぶわwこんなに綺麗でスタイルいいんだから全然狙えるレベルでしょ。

255. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:21 

>>221 ザ男受けみたいな女性だね 歳の差もすごいし、お互いちゃんと好きなのかな?って思っちゃうなぁ… 1件の返信

256. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:23 

男女共に40過ぎると若い人に惹かれるんだよ。 自然の摂理。

257. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:37 

>>104 ね、そもそも年齢的に元気になるんだ…とびっくり 1件の返信

258. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:39 

おめでたいし、何も悪くないけど、なんとなくリーダーにはデキ婚をしてほしくなかった‥結婚→妊娠という流れにしてほしかったな。 ま、ジャニーズはそうでもしないと結婚できなさそうだけど 1件の返信

259. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:42 

そりゃ堕ろさせるよりかは遥かにいいけど、出来婚よりも順序守った上での結婚報告が聞きたかったよ。 こんな年齢のタレントでも出来ないとしないのか、させてもらえないのかっていうのはあまりイメージ良くない

260. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:42 

>>221 この写真をチョイスするあなた性格悪いよ

261. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:42 

>>212 関係なくてすみませんが、 藤木さんの(47)に改めて驚き あの辺りの俳優さん方って、若作り感無いのに、かっこよくて、でも落ち着いててっ方、多い気がする

262. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:49 

>>41 そりゃ男は出すだけだからね 1件の返信

263. 匿名 2019/09/28(土) 07:03:53 

おめでとうございます! いいパパになりそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

264. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:02 

山口もそうだったけどロリコン多くない? 親子同然の年の差…

265. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:15 

デキ婚でもお相手が24歳じゃくなくて、42歳だったら祝福出来た…

266. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:16 

>>150 うわー…でもなんか芸能人のデキ婚リスト誰か作ってくれないかなwみてみたいわ 1件の返信

267. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:19 

奥さんグラドルだけじゃなくてこういう仕事もされてたのね… 6件の返信

268. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:22 

>>90 同世代の男からは賞賛されるだろうね。気持ち悪い

269. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:23 

山口メンバーはしくじったけど、リーダーはたまたま上手く行ったって感じ つまり同類 1件の返信

270. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:25 

お相手めちゃくちゃ可愛いじゃん。

271. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:26 

できちゃったんだ。そこは意外。 でもまぁおめでとう。

272. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:28 

管理人朝から仕事早いな お疲れさん

273. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:30 

24歳年上と結婚するなんて生贄みたいな気分になる 石油王ぐらいじゃないと無理

274. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:36 

嫁今は若くても10年もしたら若く無くなるのに その時また若い子に目移りしないかな 子供もいるから大丈夫かな なんとなくリーダーは将来シンパパになってそう

275. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:41 

リーダーの結婚は単純によかったね!って思えるけど、やっぱり年齢差は気持ち悪い。

276. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:43 

お父さんと子供が爺ちゃんほどの差があるって凄いね…。 おめでとう…。

277. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:46 

まあ同じ年代、30台後半とかだと 子供持てない可能性とかあるからね💧 必然的に若い子になるんじゃないかな? にしても若すぎだし、でき婚・・・ 第二の虎舞竜(笑)

278. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:46 

24も下のグラドルとやってたジャニーズ っていうふうにしか見られません

279. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:53 

>>213 丸まった猫に謝って!

280. 匿名 2019/09/28(土) 07:04:55 

同世代と結婚しろとは言わないけどさー なんていうか、恥ずかしくないのかな? まあ男性は若ければいいし、女性もお金があればいいんだろうけど

281. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:00 

城島に今までイメージ悪く感じた事はないけど、妊娠してなくても、これは年齢差がすごいしイメージ悪いわ! しかも相手は無名並みのグラビアアイドル‥‥‥‥ ジャニーズの嫁としては一般人並みだね

282. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:03 

山口メンバーと気質は変わらなかったってことが

283. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:06 

>>213 なんか笑った。ありがとう、旦那様によろしく。

284. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:19 

>>171 なんか音声あったよね中絶させるやつ 最後は責任取ってんだから中絶バカよりはマシだな 2件の返信

285. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:26 

世の独身ジジイは真似しないでほしい 「城島くらいの年でも若いこと付き合えるんだ!俺も♡」とか思うなよ リーダーはジャニーズでお金もあったから出来たことであって独身ジジイは無理!絶対無理!! リーダーでもジジイと思うのに

286. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:28 

あと未婚は松岡と長瀬だけになったか。V6はリーダーと三宅くんだけ?だんだんジャニーズも既婚者が多くなってきたね。もうアラフォー、アラフィフだから当たり前か。

287. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:36 

>>267 ワイプが………

288. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:39 

【11月2日 AFP】父親が45歳以上の新生児は、低体重で生まれたり、集中治療室での処置が必要になったりする確率が高いとの研究結果が1日、発表された。

35歳から「精子力」が低下 男性不妊の可能性も (1/3) :日経DUAL 日経BP日経ビジネス電子版日経 xTECH日経クロストレンド日経メディカル日経ARIA日経DUAL日経doorsナショナル ジオグラフィック日経DUALとは?ログインお申し込みメニューログインお申し込みカテゴリ...

289. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:41 

おめでとう!! 発表ってこれだけ!? 歌うの復活とか発表ないの?

290. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:51 

>>102 男がそんなこと思うわけないでしょう?

291. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:57 

松岡くんはどう思ってるんだろう。

292. 匿名 2019/09/28(土) 07:05:58 

うわー…24歳差…。しかもデキ婚

293. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:03 

24歳下って、同じ干支なのかな? 改めて、何かすごいな…

294. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:14 

リーダーまだ性欲あるのね。 すごいわ?

295. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:15 

>>149 松岡は事実婚で上手いことやってる ここでワンナイト暴露されてたし 結婚してたら不倫になっちゃうしね

296. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:17 

よくわからんグラビアアイドルに持ってかれるなら女性化した方がマシって氷川きよしのファンの母が言ってたよ。まさにこういうケースの事かw でもリーダーの信者見たことないというwww

297. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:19 

>>217 この時間のトピ立ては、管理人さんも自宅で立ててるのかな?とか考えてしまう。 1件の返信

298. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:21 

>>267 か、春日…

299. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:23 

付き合ってるのは前から言われていたし、結婚してもいいじゃんって思ってたけどデキ婚って キモ!

300. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:27 

やっぱりデキ婚って苦手だわー

301. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:28 

若い子逃したくなくてデキ婚に持ちこんだパターン? 1件の返信

302. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:29 

ジャニーが大変な時期に仕込みしてたんだね 1件の返信

303. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:37 

>>213 毛むくじゃらなの?

304. 匿名 2019/09/28(土) 07:06:54 

24歳下と出来婚なんて引くを通り越す

305. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:21 

TOKIOがどんどん気持ち悪くなる。 もう解散したほうがいいんじゃ? 無人島開拓とか、なんかもう悲壮感漂ってない?

306. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:25 

>>109 自分なら、セックスするたびに風俗嬢になった気分になるかも… で、終わった後は虚無感に襲われそう

307. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:28 

トピ立つの通常8時からなのにリーダー反響凄いな 0時過ぎに立った最初のトピ深夜なのにずっと伸びてたもんな 年齢差のインパクトのせいかな

308. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:36 

国分 表上はリーダーおめでとう 本心はマジかよ俺の娘が24歳年上の男と結婚するとか絶対嫌だわ うわぁーって思ってそう

309. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:37 

>>301 リーダーはそれで、奥さんの方は金だろね 1件の返信

310. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:37 

まあリーダーが結婚したからと言って、ショック!TOKIOのファンもうやめる!って人はいないから何の問題もないよねー 1件の返信

311. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:51 

>>213 朝から笑った

312. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:54 

山口メンバーはしくじったけど、リーダーはたまたま上手く行ったって感じ。 つまり同類。 2件の返信

313. 匿名 2019/09/28(土) 07:07:54 

リーダーおめでとう!って気持ちもあるけど、それよりも子供と自分くらいの年齢差なんだ…と思うとぞわぞわしてくる。同世代の人との結婚なら周りの反応もまた違ったんだろうな~と思うよね。

314. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:03 

>>212 え!47歳なの!?!?

315. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:06 

>>297 普段から自宅じゃ無いの?

316. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:09 

ただでさえ年齢差にいろいろ言われるんだから、、妊娠させんでも、、

317. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:11 

>>221 発育のいい小学生なの?

318. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:13 

松岡の扶養家族から抜けたリーダー 嫁も子供も大切にしろよ! おめでとう

319. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:14 

>>50 ベンガル人とのハーフなの? この写真見てインドっぽいと思った私のカンもなかなかだな 1件の返信

320. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:18 

>>1 「リーダー、末長く一緒に頑張ろうねッ!」 出典:pbs.twimg.com  

321. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:21 

>>27 ケジメある大人はデキ婚なんかしないという矛盾 2件の返信

322. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:28 

24歳にはちょっとひいたけど ジャニに限ったことじゃないが 男性有名人も事務所がせめて30代くらいのうちに結婚する風潮作らないと こういうすごい年下とのデキ婚増えそう こどもほしいと同世代というわけにはいかないだろうし…

323. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:33 

やっぱりリーダー若い子が好きなんだなぁ… 女側はまだ浮かれてるだけで冷静じゃ無いだけっぽい

324. 匿名 2019/09/28(土) 07:08:41 

>>310 なんかキモいから番組見るのやめる人はいると思う。

325. 匿名 2019/09/28(土) 07:09:11 

来年50歳のおっさんが24歳の女とデキ婚とか普通でも引くのに、ましてやジャニーズのTOKIOのリーダーとなるとイメージ最悪だよ。 仮に妊娠してなかったとしても50歳のおっさんが24歳と付き合ってる事自体が気持ち悪いし、女も普通じゃないわ

326. 匿名 2019/09/28(土) 07:09:18 

城島になんのイメージも無かったけど今回の件で「うわぁ…」と引いてしまった。

327. 匿名 2019/09/28(土) 07:09:18 

>>267 年齢とか見た目とか関係なく、男なら誰とでもできる女性っているもんね そういうタイプの女性なのかな 2件の返信

328. 匿名 2019/09/28(土) 07:09:32 

リーダー好きでも嫌いでもなかったけど24歳下のグラドルとデキ婚······ キモいと思ってしまった

329. 匿名 2019/09/28(土) 07:09:53 

事務所も早めに年相応のお相手と結婚させてあげればいいのにね。許してもらえなくて別れちゃったカップルたくさんいるし可哀想。おじさんになってから若い子とデキ婚される方がファンは嫌だよ。

330. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:03 

こんな無名な人とどこで知り合うんだろう? 1件の返信

331. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:14 

子供産まれたら 孫と娘とじいちゃん

332. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:20 

オッサンが親子ほど年齢が離れた年下女とするデキ婚ほどみっともないことないと思う。 全てが気持ち悪いし、妊娠してなかったら絶対結婚してなかったでしょ、これ。 城島はまだ遊びたかったはず。

333. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:21 

気持ち悪さを感じる

334. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:23 

24歳差ってどんな感覚なのかな。自分の年齢から想像したらオヤジすぎて無理無理

335. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:27 

嵐もさっさと結婚すれば良いのに

336. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:35 

>>267 こんな人で良いからとにかく若い子が良いんだね。 イノッチと瀬戸朝香や長野と白石美帆がまとも。 1件の返信

337. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:38 

正直言って気持ち悪い。親子ほどの年の差の上にデキ婚だとか。お金持ってなきゃできないよ、24歳で48のジジイの介護生活だなんて。24歳とか1番いい時になんでこんなジジイと...同世代の若い男の子と過ごしたかったって15年後くらいに悔やむよね。

338. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:50 

>>160 育てられの? 幼稚園に行った時、ひいじいちゃんみたいな人がお父さんというのもかわいそうじゃない?

339. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:56 

やっぱり男って若い女性好きなんだなー 婚活で30代40代女性が余るわけだわ

340. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:57 

散々遊んできて若い子と結婚できるなんて男の理想かもな

341. 匿名 2019/09/28(土) 07:10:58 

>>50 なんでこんな髪型なんだろう…役作りとかなのかな?裾の不揃いなカットが謎すぎる…

342. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:02 

ケジメを付けるのが、結婚前に妊娠させることなのか。 恥ずかしいと思わないのかな。 ずっと応援してきてくれたファンを失望させることだと自覚してるのかな。 せめて順番くらい守ろうよ。

343. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:33 

>>262 いやいや、出す内容(精子)も年齢で劣化するけどね でもまあ、女よりは年齢の影響でにくい人が多いってのは同意 1件の返信

344. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:37 

>>160 動物じゃないんだからさ 学校行事の時、どうするのさ

345. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:38 

アイドルならまだしもグラドルキモイよ 1件の返信

346. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:39 

ジャニオタは自分の好きなジャニタレが 適齢期で結婚する 50近くに年の差婚 どっちがいいのだろうか

347. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:46 

リーダーって高級なバーとかに若い子連れて行くのが好きとか言ってたから嫁が妊娠、子育てで飲み歩けなくなったら急に冷めるんじゃない? 太一みたいに家族でキャンプに行ったり休日の時間を家族に捧げるタイプには見えないなぁ…。 嫁の両親に嫁も子供も丸投げして一人で遊び歩きそう。

348. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:48 

本気でTOKIO解散ありそう

349. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:53 

>>312 比べちゃいけないんだろうけど、似たようなもんだなって思った。

350. 匿名 2019/09/28(土) 07:11:56 

リーダー嫌いじゃなかったけど、気持ち悪くて駄目になりました。

351. 匿名 2019/09/28(土) 07:12:00 

>>257 だよね 元気〜

352. 匿名 2019/09/28(土) 07:12:01 

>>64 確かに!!!

353. 匿名 2019/09/28(土) 07:12:03 

ごめんだけど気持ち悪い。

354. 匿名 2019/09/28(土) 07:12:20 

まあ落ち着いて! みなさんも24歳下の息子くらいの男性と結婚すればいいのよ 4件の返信

355. 匿名 2019/09/28(土) 07:12:30 

>>312 わかる。 だから気持ち悪さを感じるんだと思う。 やっぱりここまで歳の差あって、いかにも性的な女性だと気持ち悪いよね。 今回はたまたま女性側も、気持ち悪い人間だったからお互いに犯罪にならず済んだという感じ。

356. 匿名 2019/09/28(土) 07:12:46 

結局デキ婚か

357. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:03 

山口の件のあとにリーダー年の差デキ婚はコメントし難いから国分ビビッド最終回後の発表なんだろうね

358. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:05 

本当に城島の子供なのかな? 1件の返信

359. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:12 

>>160 ブリーダーの繁殖じゃないんだからさ

360. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:16 

リーダーぐらい高齢かつヲタ人気なしじゃないとすんなり結婚できないもんね。 奥さん潔いねw わざわざリーダー選ぶとは清々しい。

361. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:24 

>>354 ばばあきもいよ

362. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:24 

相手が19歳のときに声掛けたって見たんだけど。キモッ

363. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:34 

リーダーだし 結婚してから作るとか そういう順番は守りそうなイメージだったから 意外だったな チャラおっさんだった

364. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:34 

>>354 そんな考え微塵もない むしろ気持ち悪いよ 普通に同年代が好き

365. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:43 

デキ婚は女の策略です。

366. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:53 

おめでとうございます 奥さん可愛い人だからもっと若手ジャニーズ行けたんでは?ジャニーズのおっさんと売れないグラビアはどこで出会うんだろう お父さんの歳の人と恋愛なんて想像付かないや

367. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:56 

50にもなって避妊しないんだね 気持ち悪い

368. 匿名 2019/09/28(土) 07:13:57 

>>302 どっちが持ちかけたのかね、やっぱ女?

369. 匿名 2019/09/28(土) 07:14:01 

24歳下の女の子とデキ婚なんて男の理想なんじゃないの?

370. 匿名 2019/09/28(土) 07:14:10 

>>115 むしろリーダーやるじゃーん!って思われてそうだと思った 男の恋愛対象はずっと変わらないから 4件の返信

371. 匿名 2019/09/28(土) 07:14:23 

>>284 あーあの人のね

372. 匿名 2019/09/28(土) 07:14:23 

あー、やっぱデキ婚(ノД`)

373. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:04 

>>212 藤木直人が47もびっくりだけど、それでも藤木直人が独身で22才と結婚したら引くなあ

374. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:05 

>>321 中絶よりマシだわ 1件の返信

375. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:06 

相手の年齢、職業、デキ婚におめでとうより先に気持ち悪いがきてしまう。周りがとやかく言うことじゃないけど、ちょっと引いた。

376. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:06 

リーダーと繋がっててたまに一緒に飲んでる子と友達なんだけど、本当におじいちゃんみたいだって言ってたよ。 よくヤレるな〜。

377. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:11 

>>213猫に失礼!w

378. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:12 

これ以上ロリコン文化を確率しないで欲しい。。

379. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:34 

結婚する気でつきあってて、でもジャニーズだし結婚するときは子供ができたとき、ぐらいに思ってたのかもね?

380. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:40 

48歳のおじさんが24歳の子とデキ婚しといて 男としてのケジメ って言ってるのは笑うしかない 1件の返信

381. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:42 

相手の人、普通に美人じゃん もっと若くていい人いそうなのにね 2件の返信

382. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:46 

デキ婚に関しては、一般人や芸能人とか関係なく、今の時代よくある事だし驚きもないけど、年齢差にドン引きだわ。 娘ぐらいの歳の女と付き合ってた城島に引くし、女も女で、まぁ、まともではないよ。 女はジャニーズのTOKIOって肩書きだけで城島と付き合ってたか、お金目当てかの、このどちらかでしょ。

383. 匿名 2019/09/28(土) 07:15:53 

TOKIOからの発表ってこれだったのか。リーダーこれからは家族のために病気には気をつけて頑張ってね。ご結婚おめでとうございます🎉

384. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:00 

菊池梨沙さんめっちゃ綺麗な人だな

385. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:02 

>>358 喜多嶋舞か

386. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:02 

>>336 東と木村佳乃もデキ婚じゃないもんね 相手がちゃんとした人ならジャニーズはデキ婚じゃなくてもOKなのかな? 1件の返信

387. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:04 

>>284 城島の年齢もある気はする

388. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:11 

6時台にトピが立ってる いつもは8時くらいに立つのに

389. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:19 

>>17 デキ婚に関してはまあ芸能人は仕方ないと思う なかなか事務所が結婚させてくれないとかあるし ただ24歳差っていうのがね 1件の返信

390. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:25 

いい歳なんたからちゃんと結婚してから子供つくりなよ

391. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:25 

>>163 それもどうよ 入籍はすぐできるじゃん それを子供が先にっておかしくない? できなかったら結婚しなかったってこと?

392. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:26 

>>370 トホホ・・・

393. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:31 

リーダーの歳の割に老けた肌質はやっぱり島で紫外線を浴びすぎたからなのかね? 1件の返信

394. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:38 

リーダーおめでとう!キモい!

395. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:42 

>>4 経済略もあるしお互い成人してるし 何が問題かわからない

396. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:50 

ロリコン野郎ばかり 1件の返信

397. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:52 

>>381 いないから城島なのでは?

398. 匿名 2019/09/28(土) 07:16:57 

ジャニーズの結婚体制どうにかしてあげればいいのに 子供欲しくても50代になったらそりゃ若い子とじゃなきゃ同世代は無理やろ ジャニーズって本当に所属タレントのこと考えてないわよね 1件の返信

399. 匿名 2019/09/28(土) 07:17:01 

>>258 でも最近はV6とかほとんど結婚してるし、城島リーダーだったら普通に結婚させてもらえそうだけど。 年齢差がネックだったのかな…

400. 匿名 2019/09/28(土) 07:17:15 

鉄腕!DASH気持ち悪くて見ること出来ないわ 唯一見てたTOKIOの番組だったけど

401. 匿名 2019/09/28(土) 07:17:18 

ジャニーズデキ婚多いよね そうじゃないと結婚難しいのかもね

402. 匿名 2019/09/28(土) 07:17:29 

正直キモい

403. 匿名 2019/09/28(土) 07:17:33 

同じ20代でも28歳とかならまだマシ。でも24歳って…。 私自身若い頃に年の差婚してるからわかるけど、若い女に行く男って本当幼稚なんだよ。もちろん例外もいるけど。 この夫婦はお金あるからまた違うかもしれないけど女性側が30過ぎた頃に夫の問題に色々気付くと思う。

404. 匿名 2019/09/28(土) 07:17:58 

相手の人と同い年だけどいくらお金があったって24歳上って抵抗ある

405. 匿名 2019/09/28(土) 07:18:06 

リーダー 24歳下 グラドル24歳下 子ども みんな、干支同じ? 1件の返信

406. 匿名 2019/09/28(土) 07:18:15 

事務所が結婚してくれないからって結婚してるメンバーいるし高齢のリーダーの結婚反対する理由ないと思うけど

407. 匿名 2019/09/28(土) 07:18:17 

20才下の男かぁ〜 いやいや子供にしか見えないし、そんな対象にならんわ せめて10才下までかなぁ 男ってすごいな、そんなに離れてても恋愛、性的対象に見られるんだもんな いやー無理だー 1件の返信

408. 匿名 2019/09/28(土) 07:18:18 

皆さん騒々しいけど、リーダーとは赤の他人でファンですらないでしょ?私はおめでとう としか思わないなぁ… 他所の夫婦の年齢差とかお子さんがどうこうとか自分に関係ないし

409. 匿名 2019/09/28(土) 07:18:38 

>>354 24下なら中学生やわ ないわ

410. 匿名 2019/09/28(土) 07:18:46 

やっぱりデキ婚だった。

411. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:04 

>>269 あの会見を思い返すと何とも言えない気持ちになるね あんなに激しく怒ってたのに、若い子が良いっていう気持ちは分かると思ってたのかな

412. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:05 

TOKIOの結成が1994年なんだな。 翌年にデキ婚する嫁が生まれてるのか...。

413. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:15 

ジャニーズが結婚させないのも悪いな

414. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:23 

出会ったのは18歳。キモい。

415. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:24 

24歳と48歳の夫婦とかすごい気持ち悪いけど、2017年に最初に撮られてるから少なくとも交際期間2年以上あるんだね! と、どうにか祝福してあげられる要素探して見たけど逆に22歳と46歳が付き合ってたって考えたら...より一層気持ち悪いわ。 22歳なんて大学4年の年でしょ? 成人してるとはいえ、学生だよ? 無理。 1件の返信

416. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:26 

お互いが好きなら年齢なんて気にしなくて良いし周りがとやかく言うことじゃないと頭ではわかっているけど体が拒否してる感じwww

417. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:27 

>>380 ケジメがないからデキ婚なのにって普通は思うけど、芸能界では中○なんだろうか?

418. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:29 

えっ、デキ婚かぁ歳だからおめでたいけどがっかり

419. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:32 

すぐセックスレスになりそう(笑) 1件の返信

420. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:35 

気持ち悪い… これからリーダーを見る目が違ってきちゃう

421. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:38 

>>381 城島悪い人じゃないじゃん? 若けりゃいいっていうおっさんみたいなこと言ってるね。 お互い好きか気が合うかのが大切。

422. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:42 

>>398 別に事務所制限かけてないし。 現にV6がバンバン結婚してるのが証拠。

423. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:49 

>>345 女子高生のような衣装でブリブリな歌歌ってるアイドルより、ビキニでウッフンを選ぶ方が正常だと思うよ…。前者じゃ骨の髄までロリコンじゃん。 1件の返信

424. 匿名 2019/09/28(土) 07:19:51 

山口は無理やりだからそこは違う

425. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:00 

同僚に一回り下の女の子ばっかキャッキャ言ってて、25歳以上に興味ない36歳の男がいるけど、まぁモテない 私の元カレ、年上女性を差別したりしない、誰にでも気が利くジェントルマン、彼女いない期間がほぼなく20代のうちに結婚 やっぱ「女は年齢が~」といってる人はモテない 芸能人みて俺もまだいける!という幻想を抱き続け土に還るんだろうなと思った 1件の返信

426. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:09 

>>132 男は35歳で精子劣化するから相手を妊娠させられなくなっていくし、 リーダーみたいにたまに認識させられる男が少数居るから「男は何歳でもいける」って思ってる人は多いね 逆を言えば40代で自然妊娠せる女性だって少数いるのに!

427. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:26 

デキ婚のイメージなかったな

428. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:33 

おめでとうと思うけど、キモイ。

429. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:37 

>>66 私23だから今赤ちゃん、もしくは胎児の子とだww

430. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:38 

いい年下おっさんが『でき婚』って 二回り年下と結婚するのも気持ちが悪いのに アイドルで良かったね

431. 匿名 2019/09/28(土) 07:20:48 

>>41 発達障害とかがわかるのは後のことだから。

432. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:14 

キムタクのデキ婚とはまた違った衝撃

433. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:15 

テレビで初老で疲れるみたいなことを言っていたのに、やることやる元気はあるのね。 キモいわ。同世代の人と結婚してほしかったな。

434. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:18 

まぁ長瀬じゃなくて良かったね

435. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:25 

需要と供給っていうかお互いのメリットに惹かれた感じ 新婚の時はよくても彼女アラサーになった時リーダー遊びそう 若い女好きって一生変わらないし 1件の返信

436. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:34 

ジャニヲタだが、24歳差婚という前例ができたので自分の自担も将来これくらいの歳の差の可能性もあると心構えしなければいけないのかもしれない 完全中年の域に達した後にかなり若い子と結婚される方がショックが大きいかもしれん... ファンの勝手な気持ちだけど、寂しいけど自担にはそろそろ結婚して欲しいかもと思った 1件の返信

437. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:44 

嫁の親とどっちが年上なんだろう。下手すりゃ城島リーダーより年下だよね。子供どっちが爺ちゃんか混乱しそう

438. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:48 

>>4 でもまあこんな風にでもしないと、結婚出来なかったジャニーズの悲劇ってことだよね。 3件の返信

439. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:49 

>>137 大人の余裕もない、カネもないジジイが陥りがち

440. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:52 

30代の男性からアプローチが凄いのが10代20代。 女側からすれば、3歳から5歳までの間でないと気持ち悪いよ。

441. 匿名 2019/09/28(土) 07:21:54 

このグラドルの人、交際報道の時から、 「彼女はお金持ちの家庭なので、金目当てではない…」みたいなこと書かれて何とか良い子なんだよ!と印象操作されていたから、たぶんお金よりも売名欲が強いんだろうね。だって、妊娠発表しつつ引退とは言ってないもんね。 落ち着いたら、まだ芸能人としてやっていきたいと思ってるんじゃないかな。

442. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:08 

おめでたいけど娘くらいの歳の子とデキ婚か……。 なんかゾワっとする。

443. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:14 

リーダー早めに奥さんや子供のために終活してんだろうなー おめでとうと共になぜか哀愁が… 長生きしないとね!おじいちゃん…

444. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:19 

長瀬にはまともな結婚してほしい

445. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:25 

さすがに山口と同列に扱ってる人は論理の飛躍が過ぎる。 山口は未成年にレイプで犯罪者だよ。 リーダーは年齢差が気持ち悪いだけで法的には何の問題もない。

446. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:26 

ベテランマネージャーみたい。 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

447. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:38 

結婚おめでとうございます!!! 誰も結婚に反対しないリーダーだからこそ、みんなが幸せを願ってたリーダーだからこそ、デキ婚だけは避けてほしかったな… そこだけはきちんとしてると思ったのになぁ

448. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:39 

キムタクもデキ婚だしジャニーズの伝統みたいなもんじゃないの

449. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:41 

ま、この年で誰とも付き合った経験もない男(未婚)よりはマシだと思うけど。 誰とも付き合えない男よりかはマシだ! 言い切れる。 1件の返信

450. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:49 

>>17 グラドルなんだ〜 きもちわるいおっさん

451. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:58 

>>435 彼女が、じゃなくて、リーダーが?! もしそんなことしたら、身の程知らずにもほどがあるな…

452. 匿名 2019/09/28(土) 07:22:58 

>>250 指がすべって間違ってプラスしました。ごめんなさい。

453. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:02 

>>405 ふた回りづつ違うのか でも、来春出産だから子供は一つずれないかな?

454. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:16 

>>438 いや、キムタクの時代ならまだしもリーダーはただの馬鹿丸出しなだけ。 1件の返信

455. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:37 

ジャニーズの現役グループでは最年長であるTOKIOのリーダーが二回り下のグラドルとのデキ婚…。後輩もコメントしにくいだろうな…💦トップバッターは明日のシューイチ、中丸くんかな?

456. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:47 

日芸のミスコン出てたんだね すごく綺麗な人だと思うけど なぜグラドル……なぜリーダー……

457. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:48 

現実的に、リーダーはジャニーズ満喫して、人生半分終わって、余生は嫁と子供とのんびり過ごして終われるかもしれないけど、 24で、社会経験もそんなしてなくて、10年後には還暦。 今はギリギリ見た目いけるかもしれないけど、34になったとき、60の旦那はただの老人だよ。。

458. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:54 

山Pも20歳くらいの子と付き合ってたよね 結婚したら山下おばさん発狂しそうwww 1件の返信

459. 匿名 2019/09/28(土) 07:23:57 

>>330 リーダーはBARで普通に声かけるって言ってた

460. 匿名 2019/09/28(土) 07:24:03 

菊池さんのwiki見たら 年上が好きなんだって

461. 匿名 2019/09/28(土) 07:24:28 

>>419 けっこう続くんじゃない? 美人で若くて巨乳の嫁だよ 1件の返信

462. 匿名 2019/09/28(土) 07:24:36 

>>436 長年ヲタやるより、さっさと担当が結婚して気持ちが冷める方が楽かもね。

463. 匿名 2019/09/28(土) 07:24:41 

まだ40前の人とデキ婚ならお互い年齢のこともあるしねと思うけど、24歳はちょっと…

464. 匿名 2019/09/28(土) 07:24:48 

私はジャニオタだけど、自担がこうなったら泣く まだ20代前半だから奥さん産まれてないな笑

465. 匿名 2019/09/28(土) 07:24:58 

>>449 リーダー一応アイドルなのにそんなキモオタと比べないと勝てないレベルなんだね

466. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:01 

>>393 島に行く前、デビュー当時から老け顔のイメージあるけど。 若い頃からほうれい線が目立つ顔だった。

467. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:07 

次は嵐だね ニノも子供欲しいなら急がないと 2件の返信

468. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:12 

ちょっと訊いてみたいんだけど 城島さんと長瀬さんだったらどっちが好きなの? 私は長瀬さん。誠実そうだから。 同じ人+で。

469. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:14 

>>94 辛辣www

470. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:23 

今日記者会見、やるの⁉️

471. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:25 

>>5 古くはないと思うよ デキ婚は、所詮デキ婚

472. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:25 

バングラデシュ🇧🇩とのクォーターかぁ お母さんに似るといいね!

473. 匿名 2019/09/28(土) 07:25:50 

>>396 ロリコン男は自分がどんなに年上でも、24歳なんてババア

474. 匿名 2019/09/28(土) 07:26:22 

>>137 迷惑だよね、、。悪影響。

475. 匿名 2019/09/28(土) 07:26:22 

>>461 たつのかな? 1件の返信

476. 匿名 2019/09/28(土) 07:26:29 

>>343 研究が遅れてただけで、男の年齢も子供の発達に大いに関係あるって散々言われてるじゃん

477. 匿名 2019/09/28(土) 07:26:38 

生報告きた

478. 匿名 2019/09/28(土) 07:26:40 

芸能人で、こういう年の差婚する時に 「彼女の方が精神年齢が大人で、僕の方が子供っぽいんですよw」 とかおっさんがぶりっ子する感じが気持ち悪い。城島は、このキモいセリフは吐かないようにね。 3件の返信

479. 匿名 2019/09/28(土) 07:27:50 

二宮二宮と言わせておいて 蓋を開けてみたら城島リーダーとかw 坂本くん、、、どうすんだろw

480. 匿名 2019/09/28(土) 07:27:53 

>>446 城島リーダーのパパ感がすごい あ、パパってfatherじゃない方のね…

481. 匿名 2019/09/28(土) 07:28:11 

キンプリの岸くんも40代で結婚して子供たくさん欲しいって言ってたから危険だな…顔もにてるし

482. 匿名 2019/09/28(土) 07:28:20 

やはり男は若い子が好きだな まぁ子供欲しければ、リーダーと同年代の女性では無理だよね

483. 匿名 2019/09/28(土) 07:28:35 

>>111 山口メンバーとやってること変わらないよねー。 山口のは未成年だからダメだったけど、 うんと若い子に無責任な行為したのは一緒。 本当のケジメは、妊娠前に結婚すること! リーダーの好感度下がっちゃったな〜。 2件の返信

484. 匿名 2019/09/28(土) 07:28:47 

でも奥さん美人だしグラビアアイドルとしてもいい方で良かったじゃん 神崎さんみたいなソフマップ顔だったら萎えるけど お子さんが奥さんに似ますようにw

485. 匿名 2019/09/28(土) 07:28:47 

一気に気持ち悪い。24歳下でちょっと…って思ってたけどそんな歳の子とデキ婚って

486. 匿名 2019/09/28(土) 07:28:56 

デキ婚を批判する風潮、どうにかならないの? リーダーも良い歳だし、自分の人生で結婚に踏ん切る良いきっかけだったんじゃないのかな。 それに少子化だから子ども増やしてもらった方が日本のためだと思うけど。 4件の返信

487. 匿名 2019/09/28(土) 07:29:38 

ジャニーズってデキ婚じゃないと結婚させてもらえないのかもね 嵐も彼女が40歳近いよね もうデキ婚でいいからしたらいいのに 1件の返信

488. 匿名 2019/09/28(土) 07:29:43 

ガルちゃんじゃ発達障害は遺伝といわれてるけど、実は男が高齢の場合の出産も発達障害児が生まれやすいよ 私は家族に発達障害はいなくて、でも父親が年の差婚の高齢の発達障害児 これから結婚って人は知っておいてほしい知識

489. 匿名 2019/09/28(土) 07:29:45 

>>486 デキ婚はかまわん。 年齢と男のけじめ発言がきもい

490. 匿名 2019/09/28(土) 07:30:01 

ジャニーズ令和第一号がリーダーだった…

491. 匿名 2019/09/28(土) 07:30:07 

>>486 どうにもならん。 批判覚悟でみんなデキ婚してるんだろうから、別に気にしてないでしょ。 気にするならデキ婚しないもん。

492. 匿名 2019/09/28(土) 07:30:22 

この女の子のご両親はどう思うのかな まぁ多分同世代だから話は合うかもねw

493. 匿名 2019/09/28(土) 07:30:31 

お願いだから、嵐はデキ婚しないで欲しい。結婚はおめでたい事だけど、やっぱり順序があると思う。若くないんだし芸能人でしかもジャニーズという肖像を売りにしているのだから尚更。

494. 匿名 2019/09/28(土) 07:30:50 

>>5 でき婚を叩くつもりはないと思うけど、 今回の場合は年齢差がね…

495. 匿名 2019/09/28(土) 07:31:05 

このくらいの年の差だと、子供できちゃったから仕方なく結婚したって思われないように避妊には人一倍気をつけた方が良いと思うけど…

496. 匿名 2019/09/28(土) 07:31:05 

>>18 現在人気絶頂のグループなら デキ婚で強行突破もあるかもだけど TOKIO は全員40代、むしろデキ婚じゃない方が祝福されると思う これが計画的デキ婚なら、ファンや事務所対策じゃなく 二人のどちらかが結婚に消極的だったからとかかもね

497. 匿名 2019/09/28(土) 07:31:09 

ニュースリーダーみてます。 生涯独身よりいいと思う。 リーダーおめでとう!

498. 匿名 2019/09/28(土) 07:31:12 

最近の尋常じゃない手の震えは大丈夫なのかな。奥さんも子育てと介護じゃ大変だよ

499. 匿名 2019/09/28(土) 07:31:13 

DQNの家なら16出産続きで48はひ孫の年。 我が家も48は孫の年だったわ

500. 匿名 2019/09/28(土) 07:31:16 

24歳で結婚できるのは羨ましいけど、まだたくさん遊べる年齢なのにー!!!子育て終えたら第二の人生楽しんでください!!旦那が元気だといいね!