情報元 : 「男闘呼組」成田昭次のバイト生活はレアケース…元ジャニーズにはびこる“ヒモ体質”の闇ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4130676/


1. 匿名 2022/08/06(土) 12:22:45 

誰だと思いますか? 主は最近だと高橋文哉くんです 13件の返信

2. 匿名 2022/08/06(土) 12:23:18 

木村たくや

3. 匿名 2022/08/06(土) 12:23:38 

ニッシー 1件の返信

4. 匿名 2022/08/06(土) 12:23:50 

横浜流星

5. 匿名 2022/08/06(土) 12:23:55 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/06(土) 12:24:11 

神尾楓珠 6件の返信

7. 匿名 2022/08/06(土) 12:24:23 

ひかきん

8. 匿名 2022/08/06(土) 12:24:31 

小池徹平

9. 匿名 2022/08/06(土) 12:24:39 

せいきん

10. 匿名 2022/08/06(土) 12:24:42 

横浜流星、ホストみたいだから 1件の返信

11. 匿名 2022/08/06(土) 12:24:59 

そもそもが、俳優としてピンで芸能界にいられる時点でジャニーズより上の存在だと思うのですが・・・?人気ある俳優なら全員じゃない? 2件の返信

12. 匿名 2022/08/06(土) 12:25:02 

神尾くん 人気出てたかは微妙なところではあるけど、ジャニーさんに気に入られたとおもう 6件の返信

13. 匿名 2022/08/06(土) 12:25:03 

3件の返信

14. 匿名 2022/08/06(土) 12:25:04 

楓珠? 1件の返信

15. 匿名 2022/08/06(土) 12:25:05 

シャニース以上 3件の返信

16. 匿名 2022/08/06(土) 12:25:10 

高杉真宙

17. 匿名 2022/08/06(土) 12:25:49 

ヒカル

18. 匿名 2022/08/06(土) 12:26:06 

瀬戸康史

19. 匿名 2022/08/06(土) 12:26:08 

>>11 またアイドルで人気出るのと俳優で人気出るのは違うからな 2件の返信

20. 匿名 2022/08/06(土) 12:26:17 

  3件の返信

21. 匿名 2022/08/06(土) 12:26:27 

>>1 もはやジャニーズだろうと適当に頭が分類してた子だ…(46歳)

22. 匿名 2022/08/06(土) 12:26:43 

コミュ力もある神木くん

23. 匿名 2022/08/06(土) 12:26:47 

世界のHIKAKIN

24. 匿名 2022/08/06(土) 12:27:23 

>>1 でも、この男の子 ドル誌に載ってた。 1件の返信

25. 匿名 2022/08/06(土) 12:27:27 

>>15 それ私のナプキン。。。

26. 匿名 2022/08/06(土) 12:27:33 

>>1 ジャニーズJr.っぽい顔してる 正直ジャニーズにしては顔整ってると思うが (でもジャニオタはどこがイケメン?と言っていた) 2件の返信

27. 匿名 2022/08/06(土) 12:27:35 

杉野遥亮 2件の返信

28. 匿名 2022/08/06(土) 12:27:37 

匠海? 2件の返信

29. 匿名 2022/08/06(土) 12:27:37 

竹野内豊 2件の返信

30. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:05 

>>1 どっちでもいい

31. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:14 

山田裕貴 今でも人気だけど 1件の返信

32. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:15 

>>1 向いてなさそう出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 5件の返信

33. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:22 

>>15 山崎の写真使ってモメサするなよ 1件の返信

34. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:33 

>>10 逆にジャニーズにいたらブレイクしなかったと思う

35. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:40 

>>1 この子、髪型ですごい印象変わるんだね 身長けっこうあるから、グループで売り出すには少し浮きそうな気が。。 1件の返信

36. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:48 

松下優也 1件の返信

37. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:53 

>>19 違うよね。 佐藤健とかはかっこいいけどアイドルの性質は持ってなさそうだし

38. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:54 

>>1 めざましテレビにスーツ姿ででていて、ジャニーズ顔だね

39. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:54 

>>12 中山優馬とか佐藤勝利系の顔してるなといつも思う

40. 匿名 2022/08/06(土) 12:28:55 

町田啓太

41. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:02 

>>20 誰w

42. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:05 

神尾楓珠はカッコいいけどジャニなら人気でなそう 中山優馬っぽい

43. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:07 

ガーシー

44. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:15 

ジャニーズにいなかったらテレビにも出られないって いう人ならいっぱいいるけどね

45. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:49 

>>26 それはない 私はジャニオタだけど、今いるジュニアより段違いにイケメン 1件の返信

46. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:50 

>>32 この人にも粘着アンチ付いてるのね 福士蒼汰や吉沢亮といい大変ね 1件の返信

47. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:53 

ジャニーズも今は下火だしなぁ。 本当に輝きたいイケメンはK-POPに行く。

48. 匿名 2022/08/06(土) 12:29:53 

>>13 この人歌上手いよね。バンドのボーカル役の映画、凄く良かった✨

49. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:09 

>>29 急に年齢あがって脳が追いつかない

50. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:12 

北村一輝

51. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:18 

かとりしんごさん

52. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:25 

>>32 アンチきもいよ( ・∇・)

53. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:25 

>>19 アイドルだとどんな子が人気出るんですか? 2件の返信

54. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:28 

典型的ジャニオタから熱狂的に支持されるのってグループで言うとJUMPやなにわの系統、個人で言うと山田や道枝みたいな中性的な美少年顔または有岡や大橋みたいな一見普通だけど愛嬌あるワンコ系のイメージ 今をときめくイケメン俳優がジャニーズだったとして、人気爆発すると言い切れないのが面白い

55. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:30 

>>1 可愛い21歳

56. 匿名 2022/08/06(土) 12:30:56 

>>32 アンチだとは思うけど、9人とかやばいじゃんw

57. 匿名 2022/08/06(土) 12:31:16 

>>32 むしろヤリチンのほうが向いてるよ

58. 匿名 2022/08/06(土) 12:31:17 

いすみひんこ 1件の返信

59. 匿名 2022/08/06(土) 12:31:26 

>>29 男から真のイケメンとか持て囃されるけど金を落とすファンがつかないTOKIOコース 1件の返信

60. 匿名 2022/08/06(土) 12:31:48 

瀬戸康史

61. 匿名 2022/08/06(土) 12:31:51 

>>46 ガルちゃんの芸能人のアンチって決まって画像を何枚も投稿するよね・・・ 暇なのかな・・・ スクロールの邪魔だわ 1件の返信

62. 匿名 2022/08/06(土) 12:32:14 

若い頃の成宮寛貴 イケメンだし色気もすごいし 2件の返信

63. 匿名 2022/08/06(土) 12:32:34 

>>5 この体ならSPでしょ。

64. 匿名 2022/08/06(土) 12:32:54 

>>45 実は私もジャニオタ側だったりする 高橋文哉が微妙って言えるほどの顔面がJr.に集まってたらレベル高いよねw 実際は同等レベルでも居るか居ないか…だよね

65. 匿名 2022/08/06(土) 12:32:54 

佐野勇斗 2件の返信

66. 匿名 2022/08/06(土) 12:33:20 

千葉雄大

67. 匿名 2022/08/06(土) 12:33:22 

>>1 この写真はめっちゃジャニっぽいね。 でも最近のジャニーズってちょっと変わってきたよね、韓国っぽいのが多くなってしまった。

68. 匿名 2022/08/06(土) 12:33:33 

>>13 顔は良いかもだけど、性格悪いから無理じゃない?

69. 匿名 2022/08/06(土) 12:33:55 

>>59 TOKIOってそういう扱いなのww

70. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:00 

>>65 もう既にアイドルだよね?

71. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:15 

>>13 ここまで美形な人ってどこのグループに入ればいいんだろう 年齢的にはキンプリとかセクゾかもしれないけどイメージ合わないし浮きそうだし 1件の返信

72. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:20 

白岩瑠姫 1件の返信

73. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:38 

窪田正孝とか

74. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:40 

>>12 入所してすぐセンターでデビューしそう

75. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:43 

>>58 なんかぺったんこだね

76. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:46 

>>33 めもさ? 1件の返信

77. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:53 

>>61 それな アンチは似るのか、全員同一人物のアンチなのか 橋本環奈のアンチなんて全然関係ないトピにも現れるよ 1件の返信

78. 匿名 2022/08/06(土) 12:34:55 

>>71 キンプリだと平野くんの若干顔がかぶる気がするw

79. 匿名 2022/08/06(土) 12:35:22 

川村壱馬と吉野北人 ジャニならシンメ組んでそう

80. 匿名 2022/08/06(土) 12:35:25 

板垣李光人 1件の返信

81. 匿名 2022/08/06(土) 12:35:32 

>>72 わざとか? 人気でなかったでしょ?

82. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:00 

三浦翔平のことを「昔ジャニーズにいたけど色々あって辞めて今は俳優やってる人」って言われたら信じる 1件の返信

83. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:11 

>>11 アイドルは全てのジャンルの仕事やらなきゃならないから専業俳優と比較対象にはならない

84. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:23 

>>28 タイ人枠

85. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:30 

>>28 カーズ?

86. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:32 

因みに城田優は何回もジャニーズ落ちてる つまりイケメンなら入れる訳でもない 1件の返信

87. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:35 

>>77 同一人物だと思う 万人受け顔トピでも吉沢亮のアンチが必死になってた 1件の返信

88. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:41 

>>27 見た目は好みだけど喋らせたら駄目なタイプだと思うw 愛想振りまくのとかも好きじゃなさそう…

89. 匿名 2022/08/06(土) 12:36:45 

>>53 愛嬌がある子、母性本能くすぐる系、あと意外とファンが顔は普通でもバラエティやダンスのスキルがずば抜けてる系。

90. 匿名 2022/08/06(土) 12:37:35 

>>76 わざわざモメるようなコメントする人のこと わざと誤字してるし山崎賢人のアンチだろうね

91. 匿名 2022/08/06(土) 12:38:01 

>>80 山本美月にみえた

92. 匿名 2022/08/06(土) 12:38:01 

宮世琉弥

93. 匿名 2022/08/06(土) 12:38:07 

>>86 えっそうなんだ ちょっと大きすぎ?

94. 匿名 2022/08/06(土) 12:38:33 

竜星涼

95. 匿名 2022/08/06(土) 12:38:33 

>>87 橋本環奈と吉沢亮は同一人物っぽい どこにでも現れてしつこいよね 特に好きでもないけど同情してる 本人はどうでもいいかもしれないけど 1件の返信

96. 匿名 2022/08/06(土) 12:40:03 

前に本郷奏多がジャニーズなら単独でアンチスレ立ってそうって言われてたのを思い出した 誤解を招きやすいタイプだから他担に攻撃されやすそうなのはわかる 1件の返信

97. 匿名 2022/08/06(土) 12:40:06 

>>31 キスマイ枠って感じだ 今ようやく売れっ子だけど長い間くすぶってた気もする

98. 匿名 2022/08/06(土) 12:40:39 

小宮璃央くん!! キラメイジャーのレッドだけど、スタイルいいしビジュアルいいし、平野紫耀くんに似てるんだよ 1件の返信

99. 匿名 2022/08/06(土) 12:40:59 

>>95 なんか思うんだけど自分の推しが人気や知名度が無いから逆恨みしてそうなんだよねあの荒らしおばさん・・・

100. 匿名 2022/08/06(土) 12:41:00 

>>6 このコメを読むまでジャニーズだと思っていた。

101. 匿名 2022/08/06(土) 12:41:06 

>>82 浅香航大パターン

102. 匿名 2022/08/06(土) 12:41:13 

>>36 松下優也のスキルでジャニーズは勿体無い。この人こそソロが1番実力発揮出来ると思う

103. 匿名 2022/08/06(土) 12:41:24 

市川染五郎と市川團子 1件の返信

104. 匿名 2022/08/06(土) 12:41:49 

>>62 そっくりなしょっぴーがいるから成宮おじさんはいらないわ 1件の返信

105. 匿名 2022/08/06(土) 12:42:10 

藤原大佑 1件の返信

106. 匿名 2022/08/06(土) 12:42:26 

バンダリ亜砂也 1件の返信

107. 匿名 2022/08/06(土) 12:42:38 

>>96 ジャニーズ受けてたよね ちょっとした発言でも他担に叩かれるからその点は俳優より大変かも 杉野遥亮は既に叩かれがちだしジャニーズだったらもっとヤバそう

108. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:03 

>>62 成宮の魅力って顔もキレイだけど、何よりも色気があることだよね。 今のジャニーズで成宮レベルの色気ある人っていなくない? いたら誰なのか教えてほしいくらい。

109. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:22 

磯村勇斗

110. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:22 

>>6 ジャニーズに似たような子いなかった? 名前忘れたけど 1件の返信

111. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:37 

>>103 この市川染五郎ちょっとガリさんっぽい

112. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:39 

志尊淳

113. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:43 

城桧吏

114. 匿名 2022/08/06(土) 12:43:46 

どのグループにいそうだろ 1件の返信

115. 匿名 2022/08/06(土) 12:44:00 

>>6 ナンバにジャニーズ出てるって聞いて彼だと思ってたよ 演技力も含めて、ジャニーズの人の方がジャニーズっぽくなかった

116. 匿名 2022/08/06(土) 12:44:02 

>>110 なにわの高橋恭平くんかな? 1件の返信

117. 匿名 2022/08/06(土) 12:44:22 

志尊淳 1件の返信

118. 匿名 2022/08/06(土) 12:44:34 

>>104 成宮君、キレイな顔してるって改めてわかる写真。 似てなさすぎて笑う。 1件の返信

119. 匿名 2022/08/06(土) 12:44:37 

>>6 あーわかる! ちょっと影があるけど笑顔が可愛い感じ

120. 匿名 2022/08/06(土) 12:45:18 

小宮璃央

121. 匿名 2022/08/06(土) 12:45:25 

. 3件の返信

122. 匿名 2022/08/06(土) 12:45:36 

>>27 平野紫耀と永瀬廉のいいとこ取りした顔だなと思ってる 2件の返信

123. 匿名 2022/08/06(土) 12:45:41 

>>1 ゼロワンの子だよね。 ドラマメインで行くなら、ジャニーズで無い方が良い気がするけどな。 ライダーは良い選択肢だったと思う!

124. 匿名 2022/08/06(土) 12:45:45 

小関裕太とか?

125. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:04 

>>116 違う。山田と知念とグループ組んでた子 1件の返信

126. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:17 

>>24 ジャニーズじゃない=アイドルじゃない ではないからね 1件の返信

127. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:27 

>>105 いいんだけどさぁ・・・自撮りしちゃうほどナルシストなのが玉に瑕・・・

128. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:29 

>>125 中山優馬でしょ 1件の返信

129. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:42 

宮世 琉弥

130. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:47 

>>1 前にもジャニーズだったら〜みたいなトピで同じ画像貼られてたけど何年前の写真?w

131. 匿名 2022/08/06(土) 12:46:51 

>>65 ジャニーズだと思ってた…

132. 匿名 2022/08/06(土) 12:47:03 

杉野遥亮はジャニにいてもそんな人気でなそう!端っこで踊ってそう 1件の返信

133. 匿名 2022/08/06(土) 12:47:31 

134. 匿名 2022/08/06(土) 12:47:32 

>>1 佐藤健 いちいちあざといし、身長も低めだから 1件の返信

135. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:03 

ジャニーズじゃないからこそ人気ってのもあるよね

136. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:08 

>>128 その子だ!

137. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:14 

渡邊圭祐

138. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:29 

>>53 見た目とのギャップが有ると、濃いファンが付く感じ。 大野くんとか、五関さんとか。

139. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:40 

>>5 そもそも入れない 2件の返信

140. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:52 

>>132 ダンス苦手だよw

141. 匿名 2022/08/06(土) 12:48:59 

142. 匿名 2022/08/06(土) 12:49:04 

>>121 少年アシベのワンさん?

143. 匿名 2022/08/06(土) 12:49:12 

>>6 名前もどことなく今時のジャニーズっぽい。

144. 匿名 2022/08/06(土) 12:49:19 

美形の俳優はジャニオタにはウケないと思う

145. 匿名 2022/08/06(土) 12:49:25 

>>122 全然似てなくない? どっちかというと横山裕ににてる

146. 匿名 2022/08/06(土) 12:49:28 

俳優じゃないけどGENERATIONSの片寄!

147. 匿名 2022/08/06(土) 12:49:59 

>>139 イノッチ枠があるから

148. 匿名 2022/08/06(土) 12:51:02 

>>122 韓国だけどイ・ドヒョンに似てると思う

149. 匿名 2022/08/06(土) 12:51:29 

>>118 ここで名前挙がってる俳優は ほとんどのジャニよりイケメン 2件の返信

150. 匿名 2022/08/06(土) 12:52:25 

>>134 キムタク風味 1件の返信

151. 匿名 2022/08/06(土) 12:52:27 

>>149 これ一人でやってるの? 本当に相手してるんだったらアホだな

152. 匿名 2022/08/06(土) 12:52:44 

水球ヤンキースの俳優チーム 1件の返信

153. 匿名 2022/08/06(土) 12:53:03 

>>15 どう打ったらジャをシャに間違えられるんだろうw 1件の返信

154. 匿名 2022/08/06(土) 12:53:29 

杉野くんって何したの? そんなバラエティでてるとイメージ悪いの? 1件の返信

155. 匿名 2022/08/06(土) 12:54:06 

>>139 こんなのもいるから可能性はゼロじゃない 3件の返信

156. 匿名 2022/08/06(土) 12:54:18 

>>26 華がないからアイドルでは無理では 声が汚ないとこはジャニーズっぽいけど 1件の返信

157. 匿名 2022/08/06(土) 12:54:28 

田中偉登

158. 匿名 2022/08/06(土) 12:54:37 

>>154 この前のA-studio見たらわかるかも

159. 匿名 2022/08/06(土) 12:54:50 

>>155 スノアンチやめろよ

160. 匿名 2022/08/06(土) 12:54:54 

>>12 ジャニーさんの好き顔どんぴしゃだろうから推されてたと思うよ!

161. 匿名 2022/08/06(土) 12:55:13 

ジュノンボーイの大体はジャニーズにいたら人気出そう。

162. 匿名 2022/08/06(土) 12:55:14 

>>150 いや、亀梨でしょ

163. 匿名 2022/08/06(土) 12:55:16 

本田奏多

164. 匿名 2022/08/06(土) 12:55:53 

>>156 さっきからどうしたの? こんな人にもアンチついてるんだな

165. 匿名 2022/08/06(土) 12:56:06 

>>121 100%無理

166. 匿名 2022/08/06(土) 12:57:06 

>>152 もっと他に写真あったやろwww

167. 匿名 2022/08/06(土) 12:57:07 

>>35 身長けっこうあるから、グループで売り出すには少し浮きそうな気が。。 って道枝くんはどうなるの? 2件の返信

168. 匿名 2022/08/06(土) 12:57:49 

>>155 鈴木亮平の弟と言われたら信じるわ 1件の返信

169. 匿名 2022/08/06(土) 12:58:11 

>>153 ズもスだしわざとっぽいね

170. 匿名 2022/08/06(土) 12:58:18 

>>98 キラメイレッド時代しか知らないから有岡くんに似てると思ってたけど、あれから成長して平野くんになれたの!?

171. 匿名 2022/08/06(土) 12:58:23 

>>20 久しぶりに見た ジャニよりLDH顔だけどw

172. 匿名 2022/08/06(土) 12:59:05 

>>168 スノーマンガルちゃんでブスブス言われてるけど、鈴木亮平みたいな感じが好きだから岩本くんもかっこいいと思う

173. 匿名 2022/08/06(土) 12:59:26 

>>20 不動産屋の営業にいそう

174. 匿名 2022/08/06(土) 12:59:44 

>>32 生きてて楽しい?

175. 匿名 2022/08/06(土) 12:59:53 

>>114 めちゃくちゃ美人だな

176. 匿名 2022/08/06(土) 13:00:01 

>>167 Wikipediaみたら176センチだから浮かないとは思う 1件の返信

177. 匿名 2022/08/06(土) 13:00:42 

山崎賢人とかあのポワーンとした童顔な感じは人気でそう

178. 匿名 2022/08/06(土) 13:01:25 

w-inds. 1件の返信

179. 匿名 2022/08/06(土) 13:01:25 

内田篤人

180. 匿名 2022/08/06(土) 13:01:53 

 天才子役として人気を集めた寺田心が14歳になった。先日行われた映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」(公開中)の公開記念舞台あいさつでは、身長がグンと伸びた姿が話題に。中学に入ってバスケットボー

181. 匿名 2022/08/06(土) 13:02:00 

デビュー当時の小池徹平最強

182. 匿名 2022/08/06(土) 13:03:08 

八木勇征

183. 匿名 2022/08/06(土) 13:04:07 

>>167 そんなないじゃん ジャニーズのこと全員160cm代だと思ってるの? 1件の返信

184. 匿名 2022/08/06(土) 13:04:20 

>>6 え、ジャニーズじゃないの!?

185. 匿名 2022/08/06(土) 13:05:04 

佐藤寛太

186. 匿名 2022/08/06(土) 13:05:11 

吉野北人

187. 匿名 2022/08/06(土) 13:07:28 

>>12 その人はジャニーズ顔ではない ジャニーズ顔ってもうちょっとゴリラっぽいんだよ 諸星中居長瀬岡田山P平野 みんなゴリラ要素入ってる あれがジャニーズイケメンなのよ 4件の返信

188. 匿名 2022/08/06(土) 13:08:06 

>>14 ジャニーさんが好きそうな感じ

189. 匿名 2022/08/06(土) 13:08:06 

中島颯太

190. 匿名 2022/08/06(土) 13:09:01 

ジャニーズにそんな魅力ないよ

191. 匿名 2022/08/06(土) 13:09:31 

藤岡真威人 出典:data.be-story.jp 1件の返信

192. 匿名 2022/08/06(土) 13:11:07 

>>155 私もこの人を思い浮かべた

193. 匿名 2022/08/06(土) 13:12:08 

神尾君はセクゾの勝利っぽいよね ジャニーズにいたら安っぽい恋愛物に次々に出されてたと思う

194. 匿名 2022/08/06(土) 13:12:11 

>>176 >>183 高橋文哉くんより身長高くて目立つイメージだからパッと浮かんだ道枝くんはどうなるの?って意味で書いたんだけど。まぁもっと高い人はジャニーズに居るけどね 2件の返信

195. 匿名 2022/08/06(土) 13:12:25 

ゆうたろう 1件の返信

196. 匿名 2022/08/06(土) 13:13:35 

>>191 マリウス風よね 1件の返信

197. 匿名 2022/08/06(土) 13:13:35 

>>117 トッキュージャー始まった時 ついにジャニーズから戦隊出たかと思ったくらい ジャニーズフェイスだった

198. 匿名 2022/08/06(土) 13:14:42 

>>194 いや、向井理と鈴木伸之に公開処刑されとる・・・

199. 匿名 2022/08/06(土) 13:14:45 

>>187 ジャニーさんのドストライク感あるけど

200. 匿名 2022/08/06(土) 13:15:22 

千葉雄大

201. 匿名 2022/08/06(土) 13:15:50 

>>187 山Pと中居にゴリラ要素なんかないよ 目大丈夫かおばさん

202. 匿名 2022/08/06(土) 13:17:27 

>>187 中居にゴリラ要素ないやろw

203. 匿名 2022/08/06(土) 13:18:13 

>>196 マリウスに山崎賢人混ぜた感じ

204. 匿名 2022/08/06(土) 13:18:25 

>>194 えっ身長結構あるから浮きそうな気がするって書いてんじゃん

205. 匿名 2022/08/06(土) 13:18:34 

>>1 それよりもコロナについて語れ

206. 匿名 2022/08/06(土) 13:19:03 

>>12 中山優馬って人みたいに推されたけど 思ったより人気が出なさそうですぐに 熱愛スクープで撮られそう

207. 匿名 2022/08/06(土) 13:19:32 

中島裕翔君とか中山優馬君とかは、 ジャニーズじゃなくてライダー物や戦隊物からデビューの方がよかった感 1件の返信

208. 匿名 2022/08/06(土) 13:19:34 

>>126 うん。それもジャニーズの雑誌に載ってた

209. 匿名 2022/08/06(土) 13:19:48 

曽田陵介

210. 匿名 2022/08/06(土) 13:21:31 

西井幸人 ドラマの再放送で最近見て平成ジャンプにいそうと思った 1件の返信

211. 匿名 2022/08/06(土) 13:21:55 

>>121 失礼ですがどなた?

212. 匿名 2022/08/06(土) 13:21:57 

>>149 うん、そうだね。

213. 匿名 2022/08/06(土) 13:22:28 

>>210 初めて見た時知念侑李似てると思いました

214. 匿名 2022/08/06(土) 13:22:36 

岡田君

215. 匿名 2022/08/06(土) 13:23:13 

>>106 どっちかっていうとLDH系にいそうな顔だね

216. 匿名 2022/08/06(土) 13:24:17 

坪根悠仁

217. 匿名 2022/08/06(土) 13:24:24 

>>187 中居くんはゴリラじゃなくチンパンジーでしょ笑 アンチじゃなく昔からのファンです

218. 匿名 2022/08/06(土) 13:24:58 

小宮璃央 ラヴィットに出てた時にジャニーズかと思った

219. 匿名 2022/08/06(土) 13:26:09 

>>12 スペオキ系統の顔してるよね ジャニヲタ受けするかは微妙だけど…

220. 匿名 2022/08/06(土) 13:26:15 

>>207 中島君は戦隊でブルーかブラックが合いそうですね。 追加戦士でも行けそう。仮面ライダーっぽくはないかな。 中山君は戦隊だとブラックっぽいかな。仮面ライダー系でも良さそうですね。 すみません独断と偏見ですが。

221. 匿名 2022/08/06(土) 13:28:00 

藤原大祐

222. 匿名 2022/08/06(土) 13:28:36 

>>3 この頃のにっしー。キラキラしてる。 歌ダンスできるしおぶざけもするし何をすればファンがキャーキャー言うかわかっててとにかくあざとい

223. 匿名 2022/08/06(土) 13:28:40 

板垣瑞生

224. 匿名 2022/08/06(土) 13:29:11 

>>195 いわちっぽい

225. 匿名 2022/08/06(土) 13:30:02 

神尾君

226. 匿名 2022/08/06(土) 13:31:04 

白洲迅

227. 匿名 2022/08/06(土) 13:32:11 

君沢ユウキ

228. 匿名 2022/08/06(土) 13:34:34 

中川大志 1件の返信

229. 匿名 2022/08/06(土) 13:35:16 

板垣瑞樹くん 胸が鳴るのは君のせいって映画に出ててイケメンだなぁと思った

230. 匿名 2022/08/06(土) 13:37:09 

赤楚衛二

231. 匿名 2022/08/06(土) 13:37:35 

樋口幸平

232. 匿名 2022/08/06(土) 13:41:53 

>>228 一瞬裸に刺青かと思った。

233. 匿名 2022/08/06(土) 13:41:59 

櫻井海音

234. 匿名 2022/08/06(土) 13:42:24 

>>178 城島w

235. 匿名 2022/08/06(土) 13:44:52 

真犯人フラグに出てたIT社長役の子。 名前忘れました。