情報元 : 相葉雅紀司会『FNS歌謡祭 夏』7・13放送 ジャニーズ勢、ヒゲダン、LE SSERAFIMら第1弾23組発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4054132/


1. 匿名 2022/06/22(水) 21:37:17 

話したいです。私はテレビでバックに十代のジャニーズジュニアを連れてデビュー組が踊ってる姿に懐かしくなりました。最近のジャニーズじゃ見ない姿だなぁと妙に感度しました。 8件の返信

2. 匿名 2022/06/22(水) 21:38:29 

25で引退?

3. 匿名 2022/06/22(水) 21:38:39 

どのアイドルも1回はジャニーさんと枕を経験している 4件の返信

4. 匿名 2022/06/22(水) 21:38:40 

ジャニーズJr.黄金期! アイラブJr. 8時だJ M J 3件の返信

5. 匿名 2022/06/22(水) 21:38:50 

ガラスの40代 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/22(水) 21:38:53 

小原裕貴くん、高橋直気くんが大好きでした。 8件の返信

7. 匿名 2022/06/22(水) 21:38:54 

誰が同じメンバーかわからない

8. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:09 

3件の返信

9. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:17 

小原くん、穴沢くん、大坂くん 4件の返信

10. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:20 

>>3 マジで?デジマ? 1件の返信

11. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:21 

ローラースケート買いました 1件の返信

12. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:30 

黄金期世代のJrは凄かった と私は今でも思ってる 8J、愛ラブジュニア 見てた世代

13. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:42 

ジャニーズ全然好きじゃ無かった私でさえ、SMAP、KinKi Kids、嵐、の曲ならみんな知ってるよね。 1件の返信

14. 匿名 2022/06/22(水) 21:39:58 

五関さまが呟いた

15. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:04 

浜田一男

16. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:11 

大阪君が好きだった 1件の返信

17. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:21 

最近のジャニーズタレントって入所前からダンスとか習ってる人多いから、全くの未経験者ってえらい目に遭うんじゃないかと勝手に心配してる。 3件の返信

18. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:21 

愛ラブスマップ見てた 3件の返信

19. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:26 

10代でジャニーズにはまり、20代30代は興味をなくし、40代でまたはまってる。 7件の返信

20. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:30 

>>5 うん、壊れそうなものばかり集めてるわ

21. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:30 

タッキー、山Pのジュニア時代最強説 1件の返信

22. 匿名 2022/06/22(水) 21:40:54 

>>6 小原君の美少年っぷり、色気は 本当にすごかった! SEXY裕貴! 1件の返信

23. 匿名 2022/06/22(水) 21:41:24 

美 少年の那須くんと佐藤くん好きー 1件の返信

24. 匿名 2022/06/22(水) 21:41:52 

音楽番組でやるジャニーズシャッフルメドレーがテンションあがる笑 1件の返信

25. 匿名 2022/06/22(水) 21:41:55 

>>3 都市伝説化してる話やね。 でももし本当だったらかわいそうすぎる。

26. 匿名 2022/06/22(水) 21:41:57 

高校生の時、SMAPのファンクラブ入ってました 1件の返信

27. 匿名 2022/06/22(水) 21:42:08 

永瀬くんの可愛さに気付いてしまった

28. 匿名 2022/06/22(水) 21:42:13 

SMAPやジャニーズJr.やキンキやV6とゴールデンの時間帯のTV番組が楽しかった それで次の日に学校で話すのw 1件の返信

29. 匿名 2022/06/22(水) 21:42:31 

高齢デビューと言われるスノストですら、自分とは一回りも歳下で若いと思ってしまう…

30. 匿名 2022/06/22(水) 21:42:32 

キンプリ応援しています!

31. 匿名 2022/06/22(水) 21:42:50 

>>4 8時だJで松潤が年上の女優さんと演技するコーナーすごく好きだった

32. 匿名 2022/06/22(水) 21:43:00 

>>3 デマ流して大丈夫なの

33. 匿名 2022/06/22(水) 21:43:22 

>>17 一日で20曲覚えさせられるとか習った当日で本番とか詰め込まれるダンスの量が半端ないから、ダンス経験者でも大変そう

34. 匿名 2022/06/22(水) 21:43:28 

なんだかんだ工藤静香ってすごい幸せな女性で羨ましい。キムタクに愛されてて家族仲よくて 9件の返信

35. 匿名 2022/06/22(水) 21:43:35 

テレ東見てるんだけともうKinKiが大御所感あるのが何とも言えない もうSMAPもV6も解散だしTOKIOは歌える人いないし、嵐は休止中だもんね LOVELOVEあいしてる面白かったなあ

36. 匿名 2022/06/22(水) 21:43:51 

>>6 私の友達小原君の熱狂的ファンだったんだけど、どういうところが皆さん惹かれるの?

37. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:01 

>>6 高橋直気私も大好きだったよ。今YouTubeやってるよね。今もかっこ良かった✨

38. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:05 

41歳です。 20年以上ぶりになにわで戻ってきました。 高校生の時は京都に通い詰めてた。 小原くん推しでした。 今度屋良くんテレビに出るみたいですね。 楽しみ〜! 1件の返信

39. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:10 

フォーリーブス 地球はひとつが好き 2件の返信

40. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:17 

SMAPからTOKIO・KinKi Kids・V6、タキツバ嵐、NEWS関ジャニ∞KAT-TUN、まではジャニーズわかる 3件の返信

41. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:34 

キスマイ藤ヶ谷さんが好きなんですけど最近髭生やしてて嫌だ… 3件の返信

42. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:39 

>>34 すんごい笑顔だねキムタク

43. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:40 

>>19 10代20代は全く興味なかったのに30代でどハマりして40代からまた興味薄れてきた。 1件の返信

44. 匿名 2022/06/22(水) 21:44:53 

金田一見てからなにわ男子にハマりそう

45. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:00 

>>1 キンプリのライブはそんな感じだそう。

46. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:08 

>>34 ジャニーズで離婚した人いないよね(多分 3件の返信

47. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:11 

小学生の頃、男闘呼組が大好きで男闘呼組が出てるドラマの録画を友達の家で一緒に見るのが楽しみでした。

48. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:23 

もっくん最高!!

49. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:31 

素顔のアンコールの世界は僕らを待っているはず、キッスは君のために〜OK!のところでタッキーがカメラにむかって👌して去っていくのが好き。

50. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:35 

関ジャニやNEWSまでしか全員の名前や人数が分からない

51. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:43 

Jr.黄金期の時ですらあまりJr.には興味なかったのに、YouTubeのせいで今さらJr.にハマってしまった。 愛着わきすぎて、全グループデビューして欲しいと思っちゃう…

52. 匿名 2022/06/22(水) 21:45:53 

>>16 大坂くんじゃなかったっけ?

53. 匿名 2022/06/22(水) 21:46:00 

>>40 城島くん長髪だ

54. 匿名 2022/06/22(水) 21:46:18 

原君が好きだった 小学生の時に金田一少年の事件簿が放送されてて、原君目当てで見てた

55. 匿名 2022/06/22(水) 21:46:35 

>>8 ojisan

56. 匿名 2022/06/22(水) 21:46:46 

岩崎大昇くんだったかな? もし黄金期世代にJrになってても人気出てたと思う 1件の返信

57. 匿名 2022/06/22(水) 21:46:49 

>>5 10代より壊れやすい40代 2件の返信

58. 匿名 2022/06/22(水) 21:46:49 

さっきテレ東音楽祭でKinKiのバックで今のちびっ子Jr.の子たちが踊ってるのを見て、 普段はあまり気にしてないんだけどこの曲ってリリースされた頃は嵐とかタキツバがバックで踊ってた曲だったんだよな〜と思い出して感慨深くなった 1件の返信

59. 匿名 2022/06/22(水) 21:47:13 

>>46 岡本健一や山口達也は離婚してたよね 1件の返信

60. 匿名 2022/06/22(水) 21:47:40 

SMAPが解散してしばらくジャニーズから離れていたけど、SnowManでまたジャニオタ復活した!

61. 匿名 2022/06/22(水) 21:47:40 

日々の疲れをなにわ男子で癒やしています。 藤原くん推し。 ジャニオタおばさんキモいと言われるの分かっているので周りには内緒で、ひっそりと…リアコ目線じゃないから許して。 (どちらかというと親戚のおばさん目線。若い子は元気があっていいね〜って感じ) 勝たんコンのsoda pop loveのくだりはなんとも言えない気持ちになっていつも飛ばしてしまいます笑笑 4件の返信

62. 匿名 2022/06/22(水) 21:47:54 

>>46 植草克秀さんとか光GENJIの人とかは離婚したはず 1件の返信

63. 匿名 2022/06/22(水) 21:48:37 

西のすばる東のタッキー

64. 匿名 2022/06/22(水) 21:48:41 

>>61 わたしもなにわくん達は親戚の子達目線で陰ながら応援してます(笑)

65. 匿名 2022/06/22(水) 21:48:41 

40にもなってジャニオタってw 現実逃避すごいなw 3件の返信

66. 匿名 2022/06/22(水) 21:48:45 

>>4 8時だJのときの錦戸亮めっちゃ天使だった。こうなるとは思わなかったよ。

67. 匿名 2022/06/22(水) 21:48:46 

最近のジャニーズに目が慣れてきちゃって、さっきNEWSの新曲のダンス見たら平成レトロ感が漂ってて、懐かしささえ覚えた 元祖ジャニーズターンみたいのとかが入っていて

68. 匿名 2022/06/22(水) 21:48:53 

KAT-TUNまでしか分からない

69. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:14 

中学のとき、V6がMステ初主演観てなくてクラスで置いてきぼりにされた…

70. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:16 

>>56 何か久しぶりに見たら、顔がいかつくなってた

71. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:16 

1件の返信

72. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:17 

>>41 今日公開されたジャケ写はひげないよ 2件の返信

73. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:17 

>>6 私はW高橋では譲派だったわ 3件の返信

74. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:44 

>>34 子供の笑顔が全てを表してる

75. 匿名 2022/06/22(水) 21:49:45 

>>65 じゃあ同じこと別のオタやってる40代にも言える? 失礼だよ?

76. 匿名 2022/06/22(水) 21:50:09 

>>5 小学生のとき、TV番組をテープ録音してました(笑) 家族に『黙ってて!』って頼んで。 すっごく光GENJIが好きだったなぁ、何でだろ🤔 1件の返信

77. 匿名 2022/06/22(水) 21:50:29 

>>61 私は30代後半でスノーマンにリアコしてるわ笑 旦那と別れようとかないし、美容とかモチベあがる。 子供の頃と違ってたくさん課金できるので楽しい 1件の返信

78. 匿名 2022/06/22(水) 21:50:36 

>>13 その辺は一般知名度もあるからね

79. 匿名 2022/06/22(水) 21:51:07 

>>71 スマスマのオープニングだ。懐かしい〜 1件の返信

80. 匿名 2022/06/22(水) 21:51:17 

>>10 横だけど、完全に黒とは言えないけど親世代の元ジャニがジャニさんと寝たって告白本を出したらしいよ。

81. 匿名 2022/06/22(水) 21:51:30 

>>23 Jr.の生まれ年聞くとびっくりする 1件の返信

82. 匿名 2022/06/22(水) 21:52:15 

>>73 譲ホワホワ系でかわいかったね〜

83. 匿名 2022/06/22(水) 21:53:02 

うおっち っていたよね? 1件の返信

84. 匿名 2022/06/22(水) 21:53:03 

久保廉くん?とかみると産めるやん…ってなる

85. 匿名 2022/06/22(水) 21:53:33 

好きだったのは小5~高2の間だけだったかな スマップ、キンキキッズ、V6のコンサートに行ったよ うちわ手作りしてた、今はグッズとかであるのかな?

86. 匿名 2022/06/22(水) 21:53:34 

ファンクラブも入ってないし、雑誌も買わないけど、キンプリは忙しい毎日の癒しです

87. 匿名 2022/06/22(水) 21:53:46 

わいはyou&J世代やで

88. 匿名 2022/06/22(水) 21:54:14 

Jr.の人気は黄金期のタッキーとかもすごかったけど、剛健コンビが最強だと思う。

89. 匿名 2022/06/22(水) 21:54:16 

>>46 大沢樹生は泥沼だったじゃない

90. 匿名 2022/06/22(水) 21:54:41 

>>3 まくらは大事やぞww

91. 匿名 2022/06/22(水) 21:54:50 

>>39 絶対アラフォーじゃないでしょw

92. 匿名 2022/06/22(水) 21:55:26 

>>62 >>59 あ、いたんだね。 山口達也は離婚したんだっけね。失礼せました

93. 匿名 2022/06/22(水) 21:55:37 

>>18 見てた!懐かしい 実家にビデオテープあるかも

94. 匿名 2022/06/22(水) 21:56:05 

私は町田くんが好きだった

95. 匿名 2022/06/22(水) 21:56:17 

>>83 魚谷くんね。 逆玉の輿婚したよ。

96. 匿名 2022/06/22(水) 21:56:27 

ベテラン枠だけどNEWS関ジャニ∞KAT-TUNももう一花咲かせてほしい

97. 匿名 2022/06/22(水) 21:56:35 

>>76 わかるw 私もやってた 小学生の頃クラスメイトは光GENJIにほぼほぼみんな夢中だった 私は男闘呼組のファンだったけど言えずにとりあえず光GENJIの振り付けとかも覚えてローラーで遊んでたけど心の中ではなんで男闘呼組が先にデビューじゃないのかと思っていた笑 今も昔もJrのデビュー問題は色々ある

98. 匿名 2022/06/22(水) 21:56:36 

20年前のタッキーのキ.セ.キ もう奇跡だわ😭😭

99. 匿名 2022/06/22(水) 21:56:58 

>>26 私は高校生~31歳まで SMAPが解散するまで入ってたw

100. 匿名 2022/06/22(水) 21:57:34 

>>57 壊れたらええけど壊れんぞばあさんはww

101. 匿名 2022/06/22(水) 21:57:47 

素顔をDVD化して欲しい。 ビデオは全部持ってるんだけどな〜 1件の返信

102. 匿名 2022/06/22(水) 21:58:13 

大して興味なかったんだけど、突然YouTubeのオススメにSexy Zoneの辿った苦難の道のり、みたいな動画があがってきたんだよね ケンティーくらいしか認識なかったんたけど、それ見てすごい頑張れって気持ちになった 1件の返信

103. 匿名 2022/06/22(水) 21:58:24 

色々噂はあったけど、ジャニーさんのカリスマって凄まじい物があったんだな。もう昔のジャニーズのような輝きは戻らないね。 2件の返信

104. 匿名 2022/06/22(水) 21:58:42 

SMAPが解散するなんて思ってもいなかった なんかずっとSMAPでいると思ってた それくらい当たり前の存在だった 1件の返信

105. 匿名 2022/06/22(水) 21:58:48 

>>5 最近しんどくて…

106. 匿名 2022/06/22(水) 21:58:53 

>>57 膝とか腰とか

107. 匿名 2022/06/22(水) 21:59:08 

娘がSnowMan好きだけど、アラサーでデビューしてるメンバー多くておどろいた 10代でデビューするイメージだったから

108. 匿名 2022/06/22(水) 21:59:17 

>>102 公式? 1件の返信

109. 匿名 2022/06/22(水) 21:59:18 

>>72 うそー♡嬉しいです!!見てきます!ありがとう!

110. 匿名 2022/06/22(水) 22:00:00 

>>108 公式じゃない

111. 匿名 2022/06/22(水) 22:00:05 

小学生の時にクラスの女子が剛派か光一派で分かれたな 剛8割光一2割くらい

112. 匿名 2022/06/22(水) 22:00:11 

小原裕貴君が大好きだった。 歌番組とかでバックで踊っている時もすぐ見つけられるくらいダンスがうまかった。サラサラストレートの茶髪が好きだった。数年前に未満都市に出てくれて今の姿が見れて嬉しかったなぁ!! 2件の返信

113. 匿名 2022/06/22(水) 22:00:23 

>>34 いい写真だね

114. 匿名 2022/06/22(水) 22:00:23 

>>103 でも今すごく売れてるけど

115. 匿名 2022/06/22(水) 22:00:52 

>>40 You&j世代はjフレンズみたいになると思ってた

116. 匿名 2022/06/22(水) 22:01:19 

>>4 Can do!Can go!のイントロ聴くだけで懐かしくて涙出る 2件の返信

117. 匿名 2022/06/22(水) 22:01:39 

>>103 今のJr.の人達もがんばってるよっていうか時代に合わせつつキラキラしてるよ 歌もダンスも上手な子いるし 1件の返信

118. 匿名 2022/06/22(水) 22:01:39 

>>9 秋山純も入れてあげて

119. 匿名 2022/06/22(水) 22:02:13 

>>79 スマスマと三枝の愛ラブ!爆笑クリニックはこのオープニングだったよね 1件の返信

120. 匿名 2022/06/22(水) 22:02:44 

中学生の娘と一緒に嵐ファン7年目 休止しても変わらず好き ソロ活動は全員追ってるから意外と寂しくない

121. 匿名 2022/06/22(水) 22:02:46 

>>58 今の歌番組で昔のVTR見るの結構好き、嵐とかがまだJrだった頃とか。 今デビューしてるけど当時まだ知らなかった子とか発見するの面白い。

122. 匿名 2022/06/22(水) 22:03:06 

>>112 岡村のジャニーズJRでセクシーユウキと言われてた子?

123. 匿名 2022/06/22(水) 22:03:40 

BIシャドーでデビューしていたら今頃どうだったかな〜と時々思う。

124. 匿名 2022/06/22(水) 22:04:09 

テレ東でアイドルどーむ、テレ朝でアイドル共和国とかアイドルオンステージ(NHK?)とか見てた アイドルオンステージが少クラの前身かな?

125. 匿名 2022/06/22(水) 22:05:21 

正直赤西仁とかSMAP見てきてるから今の人たちをあんまりかっこいいと思えない… これ私だけなのかな? 奇跡的な顔の造りしてるわ…とかこれがスターなんだなぁと思えない 1件の返信

126. 匿名 2022/06/22(水) 22:05:50 

>>116 私も! なんなら踊れる!

127. 匿名 2022/06/22(水) 22:06:07 

>>72 見てきました!かっこよかったです!!

128. 匿名 2022/06/22(水) 22:06:29 

>>1 主です。誤字失礼しました。感度しました→感動しました。SMAPからKAT-TUNです。テレビ見てハッとしましたが今のジャニーズジュニアってどこです活躍してるんですか?誰のバックについてるんですか?昔はMステに先輩ソングをメドレーでジュニアたちが歌ってましたよね!

129. 匿名 2022/06/22(水) 22:06:32 

ネコネコロケットなんとかキッス〜って歌があったんだけど誰も分かってくれないw

130. 匿名 2022/06/22(水) 22:06:49 

インパとAぇ!が好き

131. 匿名 2022/06/22(水) 22:07:09 

>>5 小一であっくんに一目惚れした!

132. 匿名 2022/06/22(水) 22:07:27 

夢がmorimori見てた 1件の返信

133. 匿名 2022/06/22(水) 22:07:29 

>>101 懐かしい! ビデオ擦り切れるまで見てたー!! 私は素顔2が特に好きで、正義の味方はあてにならないがお気に入りだったよー!!

134. 匿名 2022/06/22(水) 22:08:25 

グループの中に絶対に1人は団子鼻が居る。ジャニーさんの好みだったのかな

135. 匿名 2022/06/22(水) 22:09:00 

さっきの歌番組で「そういえばNEWSは3人になったんだなぁ」と思いながら観てました。 増田くんと加藤くんと、もう一人の名前が出てこなくて…😣 ちょっとモヤモヤしています… 1件の返信

136. 匿名 2022/06/22(水) 22:09:54 

>>135 小山くんね 1件の返信

137. 匿名 2022/06/22(水) 22:10:31 

>>19 光GENJIがちょっと好きだった中学生以降(あ、アラフィフだわ。ごめんなさい)、まーっったく興味が無かったのに中学生になった娘がいきなりハマッて今、色々教え込まれてる(笑) でも、あー、○○ちゃんの息子は菊池風磨と同い年かー、大きくなっただろうなーとか、えっ!平野くんのお母さん、年下なの!?とかそっちばっかり気になるけど(笑)

138. 匿名 2022/06/22(水) 22:11:05 

>>21 2件の返信

139. 匿名 2022/06/22(水) 22:12:15 

>>136 あーーーーー! そうです!小山くん!! ありがとうございます!スッキリしました😊

140. 匿名 2022/06/22(水) 22:12:15 

キンプリデビューのとき永瀬くん見て大坂くんっぽいなと思った

141. 匿名 2022/06/22(水) 22:12:25 

もう、スマップみたいなグループは出てこない気がする

142. 匿名 2022/06/22(水) 22:12:32 

「SMAPがんばりましょう」って番組知ってる人いませんか?6人時代のSMAPがパジャマ姿で喋ってるだけだけど好きだったw 2件の返信

143. 匿名 2022/06/22(水) 22:13:39 

なにわ男子が可愛いです が、道枝くんと、リーダーしか分かりません。でもみんな可愛いです

144. 匿名 2022/06/22(水) 22:13:56 

>>6 私ファンレター出したなー笑 読んでもらえたのかなー

145. 匿名 2022/06/22(水) 22:15:16 

金八先生に出てた森雄介くん好きだったなー

146. 匿名 2022/06/22(水) 22:15:38 

KATーTUNでハマって抜けて、スノで出戻った😅

147. 匿名 2022/06/22(水) 22:16:01 

>>117 歌は初代ジャニーズやフォーリーブスあたりの時代から上手い人多いけど、ダンスは今の若い子は習い事でダンスしてたりダンス人口の母数が増えた分上手い子格段に増えたと思う(8J時代と比べて)

148. 匿名 2022/06/22(水) 22:16:32 

>>22 小原裕貴大ファンの友達に小原裕貴って、保阪尚希みあるよね?って言ったら軽くシバかれたw似てると思ったんだけど。 因みに私はタッキーが出て来てから、裏方にいくまでタッキー1筋だったわ。学年もタッキーや翼、怪談トリオで一緒だった川野くん、関ジャニのヨコ、すばる、村上、嵐櫻井翔と同じ。今年41歳。 まさにジュニア黄金期をリアルタイムで見てた世代です。

149. 匿名 2022/06/22(水) 22:17:02 

SMAP全盛期「中居ちゃん中居ちゃん!」と、かなり痛いオタになってた友人のせいでジャニーズ苦手になりました。

150. 匿名 2022/06/22(水) 22:17:54 

>>125 時代の顔、って感じじゃないかなあ、と思ってる。 あとは、イケメンじゃなくても好きな顔を応援したい。

151. 匿名 2022/06/22(水) 22:18:12 

25年近く前中学生の時イノッチファンだったんだけど、周りの同級生からおじさんじゃんwとかジャニーズぽくないwとか散々バカにされた。 でも私の目は間違ってなかったぞー! 3件の返信

152. 匿名 2022/06/22(水) 22:18:39 

運動会のダンスはTOKIOとSMAPだった

153. 匿名 2022/06/22(水) 22:19:35 

>>77 誰推しですか? 1件の返信

154. 匿名 2022/06/22(水) 22:20:05 

10代の時にキンキが総合司会の24時間テレビをみに武道館に行った。友だちがチケット当たって連れてってくれたんだよね。

155. 匿名 2022/06/22(水) 22:20:21 

>>151 すみませんマイナスに手が当たってしまいました イノッチ当時はそんな感じでしたねw 今でもスタイル良くてかっこいい

156. 匿名 2022/06/22(水) 22:21:03 

SMAPとKinKi別格で神だった

157. 匿名 2022/06/22(水) 22:21:34 

>>34 こうしてみるとお子さん二人ともお父さんお母さんに似てるね。 庶民売りをしてこなかったキムタクだけど、お子さんを大切にしてる感じがして、この写真は素敵。

158. 匿名 2022/06/22(水) 22:22:46 

元ジャニーズたちとフェイスブック友達だった ジャニーズネットオンラインにブロックされてTwitterフォローしてた元ジャニーズらと永久凍結され別れさせ屋された

159. 匿名 2022/06/22(水) 22:23:40 

>>138 街で普通にタッキーと山Pは見かけたことある。2人とも別の日に別の場所だったけど、カッコよかった。タッキーは本当にキラキラしてた。

160. 匿名 2022/06/22(水) 22:23:49 

自分の中では光GENJIを超えるグループはいないと思ってる。 youtubeでガラスの十代とかたまに見てしまうけど、諸星の圧倒的スター感とアクロバットの完成度がすごくて引き込まれる 曲も最高だし社会現象になったのも納得いくわ

161. 匿名 2022/06/22(水) 22:24:22 

タッキーてマジで発光してたと思う

162. 匿名 2022/06/22(水) 22:25:00 

「お~い車屋さん」は名曲

163. 匿名 2022/06/22(水) 22:25:29 

田中純弥と大堀治樹にブロックされてから元ジャニーズらに誹謗中傷され全員に申請シカトされいじめられた

164. 匿名 2022/06/22(水) 22:25:29 

やっぱり馬飼野さんの曲が好き

165. 匿名 2022/06/22(水) 22:26:43 

>>9 小原裕貴が大好きだったけど、穴沢も軽く好きだったなー。 未満都市なんて最高でしたわ。

166. 匿名 2022/06/22(水) 22:27:10 

子供の頃光GENJIや忍者や少年隊あたりのアクロバット見るのが好きだったな〜。テレビの前でワクワクしてた。 その後はバンドブームに流れた。

167. 匿名 2022/06/22(水) 22:27:14 

>>19 全く同じ流れです。おばさんになると韓国かジャニーズにハマるんだねと旦那に言われました。でも楽しいから気にしない。

168. 匿名 2022/06/22(水) 22:27:26 

櫻井翔くんはもっとツンツンとんがってた 1件の返信

169. 匿名 2022/06/22(水) 22:27:55 

ジャニーさんが背の高い子が好きじゃなくて 寝る時に箱に入って伸びないようにしてるって都市伝説があった 毛深くならないように、女性ホルモン注射してるっていう都市伝説もあった 信じるか信じないはあなた次第です

170. 匿名 2022/06/22(水) 22:28:22 

あまり話題にならないけどNEWSやKAT-TUNが出てたバラエティ番組のYa-Ya-yahや裸の少年が好きだった 

171. 匿名 2022/06/22(水) 22:28:28 

>>65 こういう人って宝塚好きな人にも現実逃避って言うし 漫画や小説好きな人にも現実逃避と言うんだよね

172. 匿名 2022/06/22(水) 22:28:47 

we can do!we can go! は歌えますよね 2件の返信

173. 匿名 2022/06/22(水) 22:30:11 

>>1 そりゃ光GENJIでしょ(笑)

174. 匿名 2022/06/22(水) 22:31:12 

スマスマ学校へ行こうラブラブ愛してる Mステのジャニーズ枠楽しみだった

175. 匿名 2022/06/22(水) 22:31:54 

>>6 小原くんは最強だったわ。

176. 匿名 2022/06/22(水) 22:32:08 

ずっとジャニーズ好きなんだけど、好きな対象は30歳未満をうろうろしてて、ディカプリオと一緒でage limitある自分に引いてる そんでディカプリオと違って相手からは愛されてないし…

177. 匿名 2022/06/22(水) 22:32:58 

>>65 40歳って家事に育児に仕事に追われ、ついでに美容にも力を入れないと油断すると老けるし、とても多忙な年齢なんだよ。現実逃避くらいさせて。

178. 匿名 2022/06/22(水) 22:33:14 

>>1 関ジャニナイトにハマりまくってた 野中くん好きだった。 魚っちがヒモ極めて逆玉とは!

179. 匿名 2022/06/22(水) 22:33:28 

>>172 あれ社歌だもんw

180. 匿名 2022/06/22(水) 22:33:48 

>>132 まだ興味がそこまでなかったときにたまたま夢モリを見てたら音松くんがやってて何この人たち?って感動した記憶があります! 1件の返信

181. 匿名 2022/06/22(水) 22:34:22 

光GENJIすごいのわかるけど、キンプリが越えちゃったよ

182. 匿名 2022/06/22(水) 22:34:24 

>>172 今のJr.が歌ってる太陽の笑顔って曲が似た雰囲気でおすすめ そのままデビュー出来ない儚さも知ってるからこそ明るい曲なのにしんみりする

183. 匿名 2022/06/22(水) 22:34:32 

>>180 音松くん懐かしい!!!!!

184. 匿名 2022/06/22(水) 22:37:21 

金田一少年の事件簿は堂本剛

185. 匿名 2022/06/22(水) 22:38:41 

今のコンサートの申し込み等々の仕組みがわからない。 結婚出産でブランク8年、その間にルールが変わりすぎてる。

186. 匿名 2022/06/22(水) 22:39:43 

中学生の時に「シュート!」観に行ったよ(^^)

187. 匿名 2022/06/22(水) 22:39:52 

>>18 スリーオンスリーやってたよねー 懐かしい!

188. 匿名 2022/06/22(水) 22:40:51 

8時だJを欠かさず見てて特に好きではなかったのですがやる気のないニノにばかり目が行ってました。 まさか冠番組持つまでになるとはね。

189. 匿名 2022/06/22(水) 22:41:32 

>>168 ギャル男だったよね 週に8日渋谷にいるって言ってた

190. 匿名 2022/06/22(水) 22:44:20 

ジミーMackey

191. 匿名 2022/06/22(水) 22:51:10 

しれっとアラフィフ混ざってるね

192. 匿名 2022/06/22(水) 22:53:12 

>>34 コキちゃん? キムタクにそっくり。

193. 匿名 2022/06/22(水) 22:57:58 

>>112 昨年末あたりだったか、RAIDO ON TIMEってフジテレビのドキュメンタリー番組でTOKIOに密着した回に小原くんチラッと出てましたよ。 松岡くんの丸亀製麺CM撮影の現場に広告代理店の立場で小原くんが来ていて松岡くんとおしゃべりしているところが放送されていました。 1件の返信

194. 匿名 2022/06/22(水) 22:58:04 

やっぱりSMAPの解散大きかったな。 ジャニーズを変えてしまった

195. 匿名 2022/06/22(水) 23:00:28 

>>17 ダンス習ってなくても、器用にこなせる子をオーディションで選んでるんじゃない?元々習ってても、不器用さんだとすぐ器用な子に追い抜かされそうだし、ジャニーズってそういうの求めてそう。 1件の返信

196. 匿名 2022/06/22(水) 23:06:04 

怪談トリオ(茶の間)→ジャニ離れ→KAT-TUN(ガチヲタ)→ジャニ離れ→二度と戻らんぞ!→SnowMan(沼にお臍辺りまでハマってて抜け出し方が分からない真っ最中) 誰か助けて 1件の返信

197. 匿名 2022/06/22(水) 23:06:07 

>>195 絶対見てる ライブ行くといくつもの仕事並行しながらこれだけのステージ作るんだから凄いなと毎回驚くよ

198. 匿名 2022/06/22(水) 23:09:16 

>>61 曲前のやつですよね。なんかおばちゃんが見てすみません、って気持ちになる…

199. 匿名 2022/06/22(水) 23:12:16 

>>153 深澤 1件の返信

200. 匿名 2022/06/22(水) 23:13:47 

ジャニーズJr.やキンキV6アラシと応援してきて 今はなにわ男子がキテる理由がわかる気がする やっぱりジャニーズは元気と顔面偏差値高め歌うまいが大事! 1件の返信

201. 匿名 2022/06/22(水) 23:18:19 

>>34 キムタクファンでもなんでもないけど、幸せそうだし素直にうらやましいよ

202. 匿名 2022/06/22(水) 23:18:54 

中学時代→SMAP 空白 20代→KinKi 空白 アラフォー→7 MEN 侍 まさか自分がJr.にハマるとは(笑) 今はJr.の動画がいっぱいあって時代を感じる 昔はアイドル誌くらいしかJr.の活躍を見られなかったのに よかったら7 MEN 侍を応援してあげてください

203. 匿名 2022/06/22(水) 23:19:04 

>>17 ダンス習ってるどころか、他の事務所に所属して舞台に立ってたレベルの子が今の20代デビュー組にも多い 1件の返信

204. 匿名 2022/06/22(水) 23:19:32 

今日のテレ東音楽祭でジャニーズの過去映像にSMAPがいなかったような気がする。見逃しただけかな?推しは中堅グループだけどSMAPがなかったような扱いされると気持ち悪くて仕方ない。 1件の返信

205. 匿名 2022/06/22(水) 23:19:54 

>>9 浜田一男も入れて!

206. 匿名 2022/06/22(水) 23:21:46 

>>19 私も全く同じです。20代、30代は自分なりにリア充で忙しかったからかな。 田舎で恋に恋してた10代と、既婚だけど平和にときめきたい40代の今、ジャニーズに夢中です。 1件の返信

207. 匿名 2022/06/22(水) 23:24:25 

>>204 分かります。特にSMAPファンではないですが、やはりSMAPあってのジャニーズだと思う。ジャニーズの歴史を作ったと思う。 1件の返信

208. 匿名 2022/06/22(水) 23:25:17 

>>206 夫曰くハマるのがジャニーズなら健全だから良いらしい笑

209. 匿名 2022/06/22(水) 23:27:12 

>>207 KAT-TUNが冠番組でカラオケで歌うならSMAPかKinKiと言ってたな~

210. 匿名 2022/06/22(水) 23:34:28 

40超えてキンプリにハマってスノーマンとSixTONESのメンバー覚えたから次はなにわ男子覚えたい。 2件の返信

211. 匿名 2022/06/22(水) 23:40:57 

>>203 逆にSixTONESが入所前誰もダンス経験者いないんだよね? 1件の返信

212. 匿名 2022/06/22(水) 23:42:47 

>>210 その世代の子たち仲良しだから、芋づる式に覚えて皆好きになっちゃって推しごと忙しすぎる SNSの供給もたっぷりで良い時代だ〜

213. 匿名 2022/06/22(水) 23:46:37 

ジャニーズに全くハマらず生きてきたんだけど(でもV6ヲタと嵐ヲタの友達がいるからこの2組はまあまあ詳しい) 40歳過ぎてからSnow Manにハマりました。YouTube中心に楽しむお茶の間ファンだけど大好きです。阿部ちゃんが好きです。 あと野球観戦も好きなので、なにわ男子の藤原くんも応援しています。

214. 匿名 2022/06/22(水) 23:48:41 

>>9 町田慎吾くんも入れてー。

215. 匿名 2022/06/22(水) 23:49:34 

嵐、関ジャニ同世代。 10〜20代の頃はジュニアなど若い子に興味なくキンキ、TOKIOやSMAPなど年上のグループが好きだったけど、今は少し年下30代が一番魅力的に感じる。 キスマイファンやってます。

216. 匿名 2022/06/22(水) 23:51:52 

>>6 髙橋直樹、最近街録だっけ?YouTubeで見たけど 相変わらず格好良かったね

217. 匿名 2022/06/22(水) 23:52:08 

>>211 空手経験が良いのかも うちの子がダンスと空手習ってるんだけど、一連の流れで型を正確に覚えるのはダンスに似てるし、体幹も必要 礼儀も身につくし 2件の返信

218. 匿名 2022/06/22(水) 23:55:45 

>>19 同じです!ただ、同じ人に人生で2回もはまるとは思いませんでした。

219. 匿名 2022/06/22(水) 23:56:55 

>>193 よこなんですが、今動画見てきました! マスク姿で目しか見えなかったけど、まさしく小原くんだった。スタイルもキープしてて今でもカッコいい…。 デビューしてなくて退所したのにナレーションと名前テロップまで出て、辞めジュではほんと特例なんじゃないかな。

220. 匿名 2022/06/23(木) 00:01:13 

>>40 若いなー! ジャニーズもファンも、みんな一緒に歳を重ねてきたんだとしみじみ

221. 匿名 2022/06/23(木) 00:02:28 

若いジャニーズ人気あるね、長い間応援してきたけども、思いきって(笑)下の世代に降りようかな、やはり楽しく応援したくて。

222. 匿名 2022/06/23(木) 00:05:15 

>>24 めちゃわかる~! 仮面舞踏会誰がやるかなぁ~って密かに楽しみにしてるよ

223. 匿名 2022/06/23(木) 00:10:58 

>>119 クイズダービーもよ 1件の返信

224. 匿名 2022/06/23(木) 00:19:56 

>>11 スケボーも買いました

225. 匿名 2022/06/23(木) 00:26:53 

>>151 私も初めて好きになったジャニーズはイノッチだよ。 今でも忘れない、MyojoのJr.のページでイノッチの子犬みたいな笑顔にやられた。ジャニーズっぽくないお兄さん!って感じもかっこ良かった。

226. 匿名 2022/06/23(木) 00:28:07 

スノーマンのよさが全く分からなかったけど、1ヶ月前にYouTubeでガッツリ踊ってるのを見てはまった。 それまでがるちゃんでよく貼られていた佐久間君の写真をみて受け付けないと思ってたのに今は私の推しです。

227. 匿名 2022/06/23(木) 00:31:29 

>>199 ふっかはリアコよね。わかる。

228. 匿名 2022/06/23(木) 00:32:56 

>>28 SMAP→SMAP×SMAP TOKIO→鉄腕DASH、ガチンコ、メントレG V6→学校へ行こう!、伊東家の食卓、VVV6 KinKi Kids→LOVE LOVEあいしてる、堂本兄弟 全般→USO!?ジャパン この辺り見てなかったら、翌日の学校での会話についていけなかったよ テレビ全盛期でもあったから、「このグループのファンだから出てるこの番組しか見ない」っていうのはなくて、好きなグループ以外の番組も見てたよね

229. 匿名 2022/06/23(木) 00:36:22 

10代は茶の間 20代はジャニーズ興味なし 結婚してからキラキラのない毎日が嫌になり 30代は嵐にハマり。でも黄色のせいでしっかり目が覚めた もうジャニーズなんかハマってもお金の無駄だと思ってた結ど、性懲りも無く40代でSixTONESに盛大にハマってる やっぱり推しのいる生活は楽しい 30代以上こそジャニーズ必要だよ 1件の返信

230. 匿名 2022/06/23(木) 00:42:04 

小学校低学年の頃に忍たまを見て光GENJI知って、以来ずっとジャニーズの誰かを好きな人生です ジャニーズの曲が自分にすごく合ってる気がする

231. 匿名 2022/06/23(木) 00:42:40 

若い子たちばかりだから、息子を見守る母目線

232. 匿名 2022/06/23(木) 00:45:18 

小学生からJr.好きな38歳だけど、私が推した人みんなデビューしてきたから、勝手に見る目あると思ってる。 イノッチやニノ、絶対無理だろと言われてたSnow Manもデビューした。 でも…でも、ただ1人、デビューできなかったのが小原くん。今でも納得していない。

233. 匿名 2022/06/23(木) 00:47:19 

Snow ManはYouTubeチャンネルがきっかけでハマった むりむりゲーム面白すぎてw SixTONESは曲が大好き Japonica Style、音源化してくれて嬉しかったなー で、最近なにわ男子にもハマってます

234. 匿名 2022/06/23(木) 01:03:31 

>>229 SixTONESのオタが二宮トピで暴れてるんだ いい加減アンチ活動止めなよ 1件の返信

235. 匿名 2022/06/23(木) 01:08:06 

ジャニーズでドラマ出てる人はなんとなく顔は知ってたけど、名前や何のグループかとかグループ名も全然知らなかったのに、コロナ禍で突然好きになって応援したくなった。ファンクラブにも入って初めて子連れでコンサート行ってきて、今の年齢で初めての経験ができるのは楽しい。こんな世界もあったんだなぁって思った。

236. 匿名 2022/06/23(木) 01:09:00 

今年37なんだけど、2020→2021のカウントダウンでキンプリの平野くんが年男だったことに衝撃を受けた笑、若いなぁとは思ってたけどひとまわり違うのかと… 熱心に推してたのは高校生くらいまで、そのあとはゆるーくゆるーくテレビ見たりする程度だったけど、最近またかつての推しに気持ちが再燃しつつある。 このまま茶の間でいるかなと思ってるけど、先輩グループたちの区切りを見てるとアイドルとしての時間て有限なんだよなぁとあらためて感じるし、一度はライブ行ってみたいなとも思う…

237. 匿名 2022/06/23(木) 01:25:06 

過去映像はTOKIOもV6もいなかったような 光GENJIとか男闘呼組はいたね シブがき隊もいたような

238. 匿名 2022/06/23(木) 01:27:20 

>>210 HeySayJUMPを数人知ってる で止まってたのが急にジャニーズに興味が出てジャニーズグループの冠番組見まくって、今やデビュー組はもちろん、美 少年HiHiJetsまで覚えたよww

239. 匿名 2022/06/23(木) 01:29:01 

>>34 幸せそう。 自分(ファン)も既婚子持ちだからジャニタレもプライベートは幸せになる権利あると思う。 結婚叩きするジャニオタが減ると良いのだけど。

240. 匿名 2022/06/23(木) 01:57:44 

>>200 嵐をアラシって表記が新鮮すぎる。

241. 匿名 2022/06/23(木) 02:34:46 

この夏公開されるHIDEの実写映画で、今井翼くんと川野直輝くんが共演するんだよね~ Yahooニュース見て気付いて興奮しちゃったよ 1件の返信

242. 匿名 2022/06/23(木) 02:37:09 

胸熱😭 7件の返信

243. 匿名 2022/06/23(木) 02:41:05 

ここは穏やかに進んでいて何よりだけど、ジャニーズトピはいつも荒れちゃうから、特に推しとかいないワタシ的には穏やかにやって欲しいなあと思っている。

244. 匿名 2022/06/23(木) 04:10:01 

近々公開になる今井翼くんの主演映画「TELL ME」の一場面の画像です。 翼くんの左に写っているのは川野直輝くんです! 二人が共演するシーンがあるなんて胸熱です!

245. 匿名 2022/06/23(木) 04:24:27 

>>242 こちらは何の時の画像ですか? 森田剛くんの左に居るのって小原裕貴くんですよね? すごい!! 1件の返信

246. 匿名 2022/06/23(木) 05:13:10 

>>245 去年V6が解散する前の写真で、小原くんは広告会社に勤めてるから、それの関係でKinKiの現場にいたそうです! その隣のスタジオでV6が撮影してたから、岡田くんが皆で写真撮ろ〜!って撮った写真だそうです😆 2件の返信

247. 匿名 2022/06/23(木) 05:39:29 

私今迄の人生で全くジャニーズにハマってこなかったのに、アラフォーになって初めてハマってしまった!しかもデビュー組じゃなくてJr.だよ😲 飲食の自営業(1人で切り盛りしている小料理屋)なんだけどコロナ禍になってすっかり暇になってしまって、YouTubeでJr.チャンネルを何気なく見たらそこからめちゃめちゃハマってしまい今では寝る前に各Jr.グループのYouTube見るのが毎日の日課になってしまった位😅 今お気に入りの子は HiHi Jetsの橋本くん 7MEN侍の矢花くん Aえ!groupの小島くんの3人。 挙げ句の果てにこの子達を生で見たいと思ってしまい、生まれて初めてファンクラブにも入会した! ジャニーズってデビュー組はそれぞれファンクラブあるけどJr.は情報局と言って全てのグループ合同のファンクラブだから、LIVEにしろ舞台にしろデビュー組同様なかなかチケットが取れないのよね😣 散々申し込んで去年やっと矢花くんのお芝居の舞台に当選して見にいけたけど、生で見たら想像以上にキラキラとかっこよくて✨更にハマってしまいました。

248. 匿名 2022/06/23(木) 06:12:37 

10代三宅くん→20代後半玉森くん→30代前半ケンティ→30代後半なにわ箱推し 今思うと私空白期間が5年くらいしかない生粋のジャニヲタw

249. 匿名 2022/06/23(木) 06:15:25 

>>242 ここに紛れ込める岸くんのメンタル笑 そこはどっちかというと城島リーダーでしょ

250. 匿名 2022/06/23(木) 06:19:11 

>>246 なぜこのメンツの中に岸くんが居るのかな…と思っていたのですが、KinKiのお二人と岸くんはクレンジングバームのDUOのCM撮影だったのかもしれませんね。 あのCMに裕貴くんが関わっていたなんて感動です! そして、KinKiとV6が隣のスタジオだったおかげで、このような素晴らしい写真が実現したのですね。 素晴らしい画像を載せてくださったり、詳しく教えてくださったり、246さんに心から感謝です♪ どうもありがとうございました!

251. 匿名 2022/06/23(木) 06:22:17 

分かる。ジャニヲタあるある推しがどんどん若くなるw箱推し楽しい

252. 匿名 2022/06/23(木) 07:10:22 

今まで好きでも茶の間止まりで、コロナ禍で一気にハマって人生初のFCにも入りました 今度ライブにも行くのにリア友とチケット重複して、Twitterで声かけしてフォロワーさんが同行してくれる事になったんだけど、ご挨拶の手土産って皆さんいくらくらいのもの用意しますか? あとこれから同行者登録して貰うにあたって自分はいつ本名名乗るかと、会場内での呼び方はH.Nがいいのか本名がいいのかとか色々初体験過ぎてプチ悩み中です 経験者の方アドバイス頂けると助かります 1件の返信

253. 匿名 2022/06/23(木) 07:15:11 

中堅ジャニーズも若いジャニーズも好き! 若い頃の全国飛び回ってた体力や時間はもうないけどゆるりとテレビやDVDで日々癒されてる。

254. 匿名 2022/06/23(木) 07:22:40 

>>138 良い映像!思い出になりますね 25年も前とは思えないほど雰囲気変わらないけど今は立派な大人の紳士

255. 匿名 2022/06/23(木) 07:24:38 

>>242 兄貴〜!

256. 匿名 2022/06/23(木) 07:29:13 

>>8 あややとぅーやー♪

257. 匿名 2022/06/23(木) 07:41:46 

>>242 V6とキンキが一緒に撮ってるだけで泣ける。 岸くんはきっと「岸も入りなよ」って言われて「え、僕なんかいいんすか!?さっせんさっせん!」って言ってそうw 1件の返信

258. 匿名 2022/06/23(木) 08:25:24 

若い頃はジャニーズ全然好きじゃなかったし、一緒に仕事することすらあったけど全く興味わかなかったのに、40代に入って突然ケンティーにハマりましたw  

259. 匿名 2022/06/23(木) 08:32:56 

デビューの頃のKinKi Kidsの映像が流れると、後ろで踊ってるジュニア時代の嵐を必死で探してしまう。 見つけると、その日はいい日♪

260. 匿名 2022/06/23(木) 08:37:10 

>>43 私も!!30代でどハマりして、40代では何かと忙しいので冷めてきました。10代、20代は興味さえなかった。 30代は、減少しつつある女性ホルモンが本能でジャニーズのキラキラ感を求めていたのかもと自己分析。

261. 匿名 2022/06/23(木) 08:38:49 

>>73 私も人にはあまり言えなかったけど、譲派だった笑

262. 匿名 2022/06/23(木) 08:40:15 

>>39 にっちもさっちもどーおぅにぃも、ぶるどーぉっぐ♪ へいっ‼︎

263. 匿名 2022/06/23(木) 08:41:46 

>>223 私は真っ先にクイズダービーが浮かぶ45歳

264. 匿名 2022/06/23(木) 08:42:41 

>>81 2000年とか、つい最近のことだよね。

265. 匿名 2022/06/23(木) 08:42:59 

>>1 ジャニーズJr. 少年忍者あたりからわからない。

266. 匿名 2022/06/23(木) 08:46:15 

>>234 あなた何しに来たの? トピズレなんですけど

267. 匿名 2022/06/23(木) 08:50:21 

初めて好きになったジャニーズが中居君で、ずっと25年位ジャニーズ離れてたけど久しぶりにキスマイにハマって去年FC入りました! 今のが使えるお金があって、沢山課金できるから楽しい! まさか自分が、同じCDやDVDを何枚も買う事になるとは思わなかった笑

268. 匿名 2022/06/23(木) 08:52:22 

>>242 皆、いい笑顔! 小原くん、違和感なくて今でも格好いいね。 三宅くんが服の色味でKinkiのメンバーみたいに馴染んでて、それもじわる。

269. 匿名 2022/06/23(木) 08:57:26 

>>116 もはやジュニアの歌みたいになってたよね 本家のV6が歌ってるの一度だけ見たけど、なんか違和感感じてしまった笑

270. 匿名 2022/06/23(木) 09:07:12 

>>217 えぇ!器用ですね 体幹もだけど、空手ってバランス取れた体型になりますよね

271. 匿名 2022/06/23(木) 09:38:23 

>>19 分かる 私は小学生の頃ハマって中学高校はロキノン方面、アラフォー近くになってまた戻ってきたw 分かりやすい歌がジャニーズの魅力

272. 匿名 2022/06/23(木) 09:41:39 

美 少年の浮所くんのご両親の年齢聞いてビビった。 お父さんが42ぐらいでお母さんが40ぐらいらしい。 親御さんが私と同世代… 1件の返信

273. 匿名 2022/06/23(木) 10:12:41 

>>217 空手経験者も多いよね 子どもに習わせようかと思ったもん

274. 匿名 2022/06/23(木) 10:30:04 

>>61 同じく。ずっとバンド系推しでジャニーズはゆるく茶の間だだったのに、今はなにわ男子が癒し。 子供とか動物の可愛い動画見てる時と同じ気持ちというか、ついつい母親目線で見守って応援したくなる。 なんか知らんけどオカンスイッチを押して来る魅力があるよね。

275. 匿名 2022/06/23(木) 10:36:43 

小原裕貴人気あったよね! 8時だJとか好きだった。

276. 匿名 2022/06/23(木) 10:40:12 

>>272 今その年齢で中受&習い事がお金持ちの子がするようなのばかりってすごいね

277. 匿名 2022/06/23(木) 12:15:43 

屋良くん米花くん町田くん秋山くんのグループが好きだった! 1件の返信

278. 匿名 2022/06/23(木) 12:20:44 

>>277 MAですね!!懐かしい!!

279. 匿名 2022/06/23(木) 12:37:44 

>>241 えぇっ、マジか!?何その胸熱!!

280. 匿名 2022/06/23(木) 12:47:04 

やっぱり少年隊でしょ 2件の返信

281. 匿名 2022/06/23(木) 13:01:23 

>>1 昨日のKinKi Kidsですか? キンキは二人組なのもあってJr.沢山つけて、ザジャニーズって感じでしたよね そして私もその頃のKinKi Kidsが大好きでした 今はグループの人数が多すぎてJr.は殆どつけてないですね

282. 匿名 2022/06/23(木) 13:06:12 

>>41 藤ヶ谷くん34歳ならそろそろいいんじゃない? 顔もセクシーだし髭も渋くて合ってると思うけど 本人も色々模索中なんでは 元担当なんて童顔のくせに20歳前半から生やしてて参った記憶

283. 匿名 2022/06/23(木) 13:18:54 

>>242 この写真いいですねー 残り三人も結婚して幸せになってほしいな

284. 匿名 2022/06/23(木) 13:23:57 

>>280 最初に覚えたジャニーズソングは仮面舞踏会だったと思う 1件の返信

285. 匿名 2022/06/23(木) 13:54:55 

ミュージカル「ピーターパン」の子役 ミュージカル「ライオンキング」シンバの子役 そしてジャニーズJrに入った大東立樹クンが 可愛くて綺麗でキラキラしていて Jrでは注目のひとりです

286. 匿名 2022/06/23(木) 14:06:20 

少年隊がラルクに挑戦します。踊らない少年隊も素敵ですね。私事で申し訳ないのですが、すごく辛いことがありまして、皆様へコメントのお返事をする余裕が今はありません。でも、皆さんには少年隊を楽しんで頂きたい想いでいっぱいです。コメントは拝見しております...

287. 匿名 2022/06/23(木) 14:33:28 

>>196 フォッフォッフォッ… 勇気を出していっそ潜ってみなされ… 竜宮城があるかもしれませぬぞ…

288. 匿名 2022/06/23(木) 16:12:19 

>>142 知ってるよ!スマスマの前進番組だったよね! 曜日によって、歌やコントやドラマやったりと10分番組だけど濃かった!

289. 匿名 2022/06/23(木) 16:16:00 

>>280 アラフォーではないような?

290. 匿名 2022/06/23(木) 16:19:41 

>>284 私は勇気100%かも。乱太郎見てたよ

291. 匿名 2022/06/23(木) 16:45:46 

>>73 SPEEDのヒロが本気で羨ましかった

292. 匿名 2022/06/23(木) 16:50:09 

タッキーはCDデビューする時期が何となく遅かったような気もする…魔女の条件の時くらいにデビューすればもっと爆発的に売れた気もするけど。 まぁでもジャニーさんの考えがあったのかな

293. 匿名 2022/06/23(木) 16:50:37 

>>38 屋良っち!チェックせねば 楽しみ 懐かしいですね〜!

294. 匿名 2022/06/23(木) 16:58:19 

40代でも若手ジャニーズにハマってる方たくさんいますね! 私も40代 光GENJI→SMAP→キンキ→嵐 今は娘とHeySayJUMPを応援しています キラキラジャニーズ感が無くなってしまったら悲しいので、今後も王道ジャニーズらしいグループが増えるといいな

295. 匿名 2022/06/23(木) 17:36:39 

>>8 チャリで来た感あるwww

296. 匿名 2022/06/23(木) 17:42:47 

昔は「ジャニーズ系」なんて言葉があったけど、今はジャニーズも多様化しすぎて一言でくくれなくなってるね

297. 匿名 2022/06/23(木) 17:46:44 

タッキーでしょ

298. 匿名 2022/06/23(木) 17:49:34 

>>6 河合郁人さんをみたときに、小原さんかと思った。似てませんか? 1件の返信

299. 匿名 2022/06/23(木) 18:29:18 

ジャニーズ全盛期の時代だったから今のジャニーズがつまらない。

300. 匿名 2022/06/23(木) 18:33:27 

>>41 ツーブロ、髭あまり好きじゃなかったけど この前の少プレのメドレーでまたやられたわ

301. 匿名 2022/06/23(木) 19:01:17 

まさかKinKi Kids以外はグループ解散あるいは休止状態になるなんて、20代のときは思わなかった。

302. 匿名 2022/06/23(木) 19:05:01 

 嵐はデビュー時にCDを買えば握手会に参加できた。当時受験生で塾だったから、友達と泣く泣く行かなかったけど、今思えば1日くらい休んでいけばよかった。嵐があんなに人気出るなんて思わなかった。

303. 匿名 2022/06/23(木) 19:14:44 

子供の頃、「おじさんなのに『少年』隊なんだ」とか思ってたけど、今の子は「おじさんなのにKinKi 『Kids』なんだ」って思ってるんだろうなって時々考える 2件の返信

304. 匿名 2022/06/23(木) 19:30:43 

>>19 私の母がそれなんだけど、あるあるなのかなあ

305. 匿名 2022/06/23(木) 19:41:28 

キンプリ好きなんだけど、この歳になるとMCとかファンサとかキツくなってくる。 無理してやらなくていいのにな〜って冷めた目で見ちゃう。 昔はキャーキャーできたのに、もうさすがに無理だわ。 でもかっこいいからYouTubeでMVとか見てる。 1件の返信

306. 匿名 2022/06/23(木) 20:17:19 

>>303 そして20年後くらいにはなにわ男子とか美少年あたりが言われちゃうのかな?w

307. 匿名 2022/06/23(木) 20:17:53 

>>298 わかる。河合くん初めて見たのはJr.のコンサート?イベントをTVで見た時で、仮装してるのもあったけど小原くんみたい!と思わず調べたもん。目元が似てるのかな?

308. 匿名 2022/06/23(木) 20:44:46 

>>142 めっちゃ見てました!!夜中だから録画で。森くんがいる時代で曜日によってドラマとかお笑いとかなんですよね。

309. 匿名 2022/06/23(木) 20:50:14 

>>1 Mステの時間がズレてバックにつかなくなっちゃったんですよね

310. 匿名 2022/06/23(木) 21:00:01 

>>1 フレジュ担だけど昨日はキンキさん凄さを感じた

311. 匿名 2022/06/23(木) 21:03:36 

>>252 そこまで気にしなくて良いよ 後Twitterで同行者探してることは言ってはいけないと思う 転売と同じだしルール違反になるから

312. 匿名 2022/06/23(木) 21:12:35 

今の子は踊りうまいな

313. 匿名 2022/06/23(木) 21:13:43 

タッキーのピークはジュニアの頃だった

314. 匿名 2022/06/23(木) 21:16:14 

>>303 KinKi Kidsはキンキ、なにわ男子はなにわとか、略せるとまだいいような気はするんだよね 美少年は美?なのかな 少年隊はそのまんまだもんね

315. 匿名 2022/06/23(木) 21:18:59 

学校へ行こうはホントにおもしろかった

316. 匿名 2022/06/23(木) 21:49:00 

>>305 キンプリ好きだけどMCはつまらない。 ドームコン、嵐のライブ見て盛り上げ方もうちょっと学んで欲しかった。 1件の返信

317. 匿名 2022/06/23(木) 22:05:10 

>>104 いつかは解散する事もあるだろうとは思ってたけど、まさかあんな形で解散するとは夢にも思わなかった。 事務所の問題に巻き込まれて、お父さんかお母さんかどっちか選べ!みたいでメンバーが気の毒だった。

318. 匿名 2022/06/23(木) 22:51:20 

自分でもなんでかわからないけど最近関ジュにはまってしまった…ライブに行ってみたくてファンクラブにも入ってしまったけど流石にこの年齢で一緒に行く人も見つからずYouTubeやDVDを見るだけの日々… この年代のファンの方も現場へ行かれてるのかしら?いいなぁ… 1件の返信

319. 匿名 2022/06/24(金) 00:40:39 

>>18 この時に流れてた♪雪が降ってきた♪が今でも一番好きな曲

320. 匿名 2022/06/24(金) 00:46:55 

>>318 ぼっちで申し込んでます...

321. 匿名 2022/06/24(金) 01:43:47 

デビュー前のジャニーズsr.追っかけてました。 デビューしたら熱冷めちゃったんだけど、トニセンがやっぱりかっこいいのでfc入ろうかどうか迷ってます。

322. 匿名 2022/06/24(金) 01:53:46 

>>151 私もイノッチ好き! とにかく骨格が美しい、って熱弁してたけどジャニオタの父親にマジかよ、みたいな反応されたw

323. 匿名 2022/06/24(金) 04:05:52 

>>257 もう1枚小原くん抜きで撮った写真があるんだけど、皆でジャンプしちゃって、しかも真ん中にいるKinKiと剛健がホント子供みたいな笑顔で...きっと目線の先には小原くんがいたんだろうけど、こんな楽しそうな顔するんだ...って泣けちゃうくらいいい写真だよ...。 この写真は岡田くんの写真展でしか公開されてないけど、勿体無いよね。 もっとたくさんの人に見て欲しい

324. 匿名 2022/06/25(土) 02:49:51 

>>34 昨日久しぶりにテレビで歌ってる姿見たけど細いのに声量もあって、かっこよかったです 昔からただ可愛いだけじゃなかったんだろうなって、キムタクが好きになるのも分かる気がした

325. 匿名 2022/06/25(土) 02:51:12 

>>242 さり気なく岸くんいる笑 これ何の写真ですか? 1件の返信

326. 匿名 2022/06/25(土) 02:53:51 

>>325 >>246さんの読んで分かりました ありがとうございました!

327. 匿名 2022/06/25(土) 02:55:47 

>>316 嵐のMCって面白いか?