情報元 : マリウス葉を逆に追い込む実父の「引退否定」報道 ジャニーズタブーに抵触ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4047427/


1. 匿名 2022/06/19(日) 11:13:37 

TBS 世界陸上メインキャスターは13大会連続で織田裕二と中井美穂、今回がラスト 今回の地上波放送は日本時間の早朝から昼の時間帯を中心に行われる決勝種目をライブで放送する。10日間の総放送時間はおよそ70時間を予定。1カ月後の開幕に向けて番組公式ホームペー...

織田は「地球に生まれてよかったー!」「今日は寝られないよ!」などといった数々の〝名言〟を生み、今や世界陸上に欠かせない存在となっている。

また、2人の後任に対しては、 《次はジャニーズとかやめてね。視聴率が危ない》 《綾野剛さんはどうかな? 一見暗いイメージがあるけれど、学生時代は800mの選手だったし、箱根駅伝に関して熱く語っていたしね》 《世界陸上は織田裕二のイメージが付いているから後任は大変だね。選手の事を熱心に勉強して我々に教えてくれる》 《多分、ジャニーズ枠になると思いますね。高校バレーみたいに、新人アイドルのお披露目の場所になる可能性もあるかも》 《武井壮、松岡修造氏辺りが新たにやりそうなポジションだよね。個人的には織田さんみたいにスポーツ絡みじゃない人の方がいいけど…》 などの憶測が飛び交っている。出典:pbs.twimg.com皆さんは後任は誰がいいと思いますか? 8件の返信

2. 匿名 2022/06/19(日) 11:14:19 

地球に生まれてヨカッター✊‼️ 2件の返信

3. 匿名 2022/06/19(日) 11:14:23 

ジャニーズは本当にやめてほしい 10件の返信

4. 匿名 2022/06/19(日) 11:14:31 

ずっちーなぁ!

5. 匿名 2022/06/19(日) 11:14:32 

綾野剛はさすがにないでしょ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/19(日) 11:14:42 

何してんだよ、為!!

7. 匿名 2022/06/19(日) 11:14:52 

村上信五とか辞めてね 7件の返信

8. 匿名 2022/06/19(日) 11:15:05 

どうせジャニーズなんだろうなあ

9. 匿名 2022/06/19(日) 11:15:08 

最後なんだ

10. 匿名 2022/06/19(日) 11:15:20 

正直誰でもいい 1件の返信

11. 匿名 2022/06/19(日) 11:15:21 

山本高広 1件の返信

12. 匿名 2022/06/19(日) 11:15:51 

今の時期綾野剛さんとかどうかな?って言ってる人サクラか熱狂的ファンみたいで草 2件の返信

13. 匿名 2022/06/19(日) 11:15:54 

あなたが笑ってくれる それだけが僕の 2件の返信

14. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:00 

ジャニーズだろうなぁ

15. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:14 

いいコンビなのにね 2件の返信

16. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:20 

あなたが笑ってくれる♪それだけが僕のオーマイトレジャー

17. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:21 

局のアナウンサーでいい。 紅白も歌番組もタレントが司会をする必要はない。 餅は餅屋。 4件の返信

18. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:30 

絶対ジャニーズだと思う

19. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:45 

為!!!

20. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:45 

元陸上部の俳優さんがいいのでは? 2件の返信

21. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:46 

陸上好きな人だと嬉しいなぁ!ジャニーズだから嫌ってなんで笑 1件の返信

22. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:49 

阿部寛

23. 匿名 2022/06/19(日) 11:16:56 

まだ決まってもないのに 文句言うなよw

24. 匿名 2022/06/19(日) 11:17:17 

なんでラストなの やだー 2件の返信

25. 匿名 2022/06/19(日) 11:17:31 

>>7 陸上ならKAT-TUNの上田じゃない? なんかいつも走ってるイメージ

26. 匿名 2022/06/19(日) 11:18:17 

このあとすぐ!が全然すぐじゃないのってこの番組だっけ? 2件の返信

27. 匿名 2022/06/19(日) 11:18:19 

どうせジャニーズ

28. 匿名 2022/06/19(日) 11:18:30 

演技してない織田裕二見るの楽しみだったのに 1件の返信

29. 匿名 2022/06/19(日) 11:18:33 

割と武井壮とか後任に置きそうな予感がする。 2件の返信

30. 匿名 2022/06/19(日) 11:18:38 

>>13 オーーーマイトレジャーーーーーーー!!!!

31. 匿名 2022/06/19(日) 11:18:43 

>>17 スポーツ中継がやりたくてアナウンサー志望した人もいると思うから、そういう人材をどんな現場に派遣しても上手な実況できるように育てるのもテレビ局の役割よね

32. 匿名 2022/06/19(日) 11:19:06 

ジャニーズなんてもってのほか 五輪の村上とか櫻井とかひどかった 修造も武井壮も絶対に嫌、武井壮なんてテレビでみたくないレベル 織田裕二と中井さんでいいじゃん、なんで降板

33. 匿名 2022/06/19(日) 11:19:09 

ジャニーズばかり本当にやめて 1件の返信

34. 匿名 2022/06/19(日) 11:19:36 

違う畑の人でも良いなら古田敦也さんかなぁ。 中井さんが抜けるなら、古田さんかイチロー。

35. 匿名 2022/06/19(日) 11:19:39 

またジャニーズのごり押し? やめてほしい 1件の返信

36. 匿名 2022/06/19(日) 11:19:55 

ユースケ・サンタマリアにしよう 1件の返信

37. 匿名 2022/06/19(日) 11:20:06 

勝手に予想して勝手に叩いてるの怖い せめて決まってから言おうよ

38. 匿名 2022/06/19(日) 11:20:46 

陸上のイメージはないけど、佐藤隆太はどうかな?熱く伝えてくれそう。

39. 匿名 2022/06/19(日) 11:21:08 

ジャニーズがスポーツ関連にねじこまれるの本当に嫌だな オリックスファンというジャニーズのどっかのグループの人、苦手 2件の返信

40. 匿名 2022/06/19(日) 11:21:18 

>>10 アナウンサーと解説だけで良いかもね

41. 匿名 2022/06/19(日) 11:22:22 

>>12 アンチがやってるのよ…

42. 匿名 2022/06/19(日) 11:22:34 

織田裕二が決まった時も驚いた。こんなに長く担当するとは

43. 匿名 2022/06/19(日) 11:23:20 

テレビ局が放映権を取れるかわからないのに サッカーの代表戦がその例

44. 匿名 2022/06/19(日) 11:23:35 

昔からの番組にジャニーズぶっこむの増えててほんとに不快 テレ東の旅番組まで乗っ取るなよ ほんとウザい 2件の返信

45. 匿名 2022/06/19(日) 11:25:03 

あなたが笑ってく〜れ〜るぅ〜 それだけが僕のオ〜マイトレジャーーー!が 聞けなくなるのめっちゃ寂しい あの曲と織田裕二のナゾのテンションを見ると あぁ..夏が来た、世界陸上が始まるんだって実感できたのに。 1件の返信

46. 匿名 2022/06/19(日) 11:25:04 

>>3 一度ジャニーズになると永遠にジャニーズ枠になるからね ジャニーズでも相応しい人がいれば一代限りは有りと思うけど 3件の返信

47. 匿名 2022/06/19(日) 11:25:10 

何となく玉木宏

48. 匿名 2022/06/19(日) 11:25:44 

櫻井翔とか相葉とかありそう……。

49. 匿名 2022/06/19(日) 11:26:33 

>>7 ありえる

50. 匿名 2022/06/19(日) 11:27:05 

世界陸上する時、前からギャラが高いから局側はやめさせたいみたいなゴシップ記事何回書かれてたよね

51. 匿名 2022/06/19(日) 11:27:32 

陸上経験者がいいね かつ問題発言しなさげな良識ある人 要潤はどう?県大会で2位とか頑張ってたみたいよ

52. 匿名 2022/06/19(日) 11:28:39 

普段はクールな織田裕二のハイテンションな姿が見られて好きだからほんとに辞めないでほしい 山本高広もガッカリだろうな

53. 匿名 2022/06/19(日) 11:28:47 

>>45 後任は局アナでテーマ曲はそのままがいい

54. 匿名 2022/06/19(日) 11:29:17 

もうジャニーズに忖度するような人いないでしょう 特別だったのはキムタクだけだよ

55. 匿名 2022/06/19(日) 11:30:00 

>>21 ジャニーズの陸上経験者でこの手のやつに出られるほどの地位築いてる人まだあまりいないからじゃない? 多分縁もゆかりも下手したら陸上への興味もないゴリ押しされる可能性大だと思う

56. 匿名 2022/06/19(日) 11:30:34 

>>20 要潤さんと広末涼子さんがいいな。 1件の返信

57. 匿名 2022/06/19(日) 11:30:38 

>>7 村上はフジテレビのスポーツキャスター枠だから大丈夫

58. 匿名 2022/06/19(日) 11:30:42 

>>1 みんな大好き平野くんとか?ジャニーズではあと誰が人気なんだろう?佐久間くんとか明るくて良さそうだけどな。 1件の返信

59. 匿名 2022/06/19(日) 11:31:05 

>>17 織田さんと中井さんの後に誰ならいいのかって答えは見つからないと思うし、TBSが放送続けるなら局アナならば納得は一応できる

60. 匿名 2022/06/19(日) 11:31:16 

ジャニーズどこにでも出てくるな あさパラとかローカル番組にも出てくるもんな 1件の返信

61. 匿名 2022/06/19(日) 11:31:24 

TBSが世界陸上から撤退するんじゃないの?

62. 匿名 2022/06/19(日) 11:32:37 

誰になっても批判するやつ必ずいる 織田裕二だってうるさいだの暑苦しいだの言うやついるんだから総合的に見て別に誰がなっても結論はいつも一緒だよ

63. 匿名 2022/06/19(日) 11:32:47 

織田さん中井さんあっての世界陸上じゃん

64. 匿名 2022/06/19(日) 11:33:09 

>>58 佐久間は一番無いのでは... メンバー全員一致で運動神経悪い認定されてんじゃん

65. 匿名 2022/06/19(日) 11:34:18 

櫻井翔ゴリ押しに1万ギル

66. 匿名 2022/06/19(日) 11:34:54 

あなたがわらあってくうううーれるううー

67. 匿名 2022/06/19(日) 11:35:34 

世界陸上は織田裕二の楽しそうなキラキラした顔観るのが楽しみの一つだった 変に日本選手ばかり推さず、自分の好きな海外選手推したりして私情を絡める感じもお茶の間で家族や親戚と観る感じがあって良かったのに

68. 匿名 2022/06/19(日) 11:36:34 

スポーツできるメンディーでいいんじゃないの 日体大行ってたし織田裕二よりも説得力あるコメントしそう 1件の返信

69. 匿名 2022/06/19(日) 11:36:42 

いっそ武井壮とか

70. 匿名 2022/06/19(日) 11:39:24 

>>68 メンディーはいい人だと思うけど、世界陸上は織田裕二以外考えられないな

71. 匿名 2022/06/19(日) 11:40:07 

>>1 毎日何処でも修三でいいや

72. 匿名 2022/06/19(日) 11:42:01 

村上信五とか送り込んできそう

73. 匿名 2022/06/19(日) 11:42:09 

>>3 ジャニーズ好きだけどこれはさすがに違う。 陸上って個人競技多いから、織田さんみたいに独特の雰囲気ある人がいいのよ。 グループ活動が多いジャニーズのイメージとは合わない気がして。 1件の返信

74. 匿名 2022/06/19(日) 11:45:15 

>>1 武井壮。 ある程度スポーツに精通している人がいい。 1件の返信

75. 匿名 2022/06/19(日) 11:45:38 

この二人外すならtbsは陸上関係から増田さん外してほしい 本当にいらない情報ばっかり、見たいのにアナウンサーの困惑の沈黙とかきつくて見るのやめる 2件の返信

76. 匿名 2022/06/19(日) 11:45:45 

>>1 織田さん見る機会なくなる さみしい 1件の返信

77. 匿名 2022/06/19(日) 11:46:46 

オレゴンから愛

78. 匿名 2022/06/19(日) 11:46:59 

和田正人とか

79. 匿名 2022/06/19(日) 11:47:41 

>>56 四国コンビだね 要潤は陸上でインターハイも出てるはず

80. 匿名 2022/06/19(日) 11:51:26 

いやここは最後の名コンビを楽しもう。後任はその後考えよう。

81. 匿名 2022/06/19(日) 11:55:34 

>>36 真下さん(笑)

82. 匿名 2022/06/19(日) 11:55:39 

>>29 あーやだ! それならジャニーズのがまし

83. 匿名 2022/06/19(日) 11:55:59 

真面目に勉強してしっかりしたコメントできる後任はいくらでもいるだろうけど あんな見てる方がお、おう…ってなるほど陸上好きなの伝わる人はいないだろうね アリソンフェリックス失格の時に涙目になってたのは 笑いつつもこっちもつられて泣きそうになった あの熱量でそんな興味ない種目でも夜中までみちゃうんだよね世界陸上って 1件の返信

84. 匿名 2022/06/19(日) 11:56:58 

局アナでいいでしょ ただし石井以外で

85. 匿名 2022/06/19(日) 11:57:18 

>>75 本人は一生懸命やってると思う ただ起用する側がおもしろがって色々言わせて、かえって寒くなってる

86. 匿名 2022/06/19(日) 12:01:23 

>>3 中居、櫻井、村上の次世代のジャニタレ育てたくて狙ってそう 嫌だ 1件の返信

87. 匿名 2022/06/19(日) 12:02:17 

>>7 私も一番に浮かんだ。 笑顔が胡散臭いからやめてほしい

88. 匿名 2022/06/19(日) 12:04:48 

>>3 村上のオリンピックキャスター、本当に嫌だった。。。

89. 匿名 2022/06/19(日) 12:05:43 

何、このこじつけ(笑) ジャニーズ関連トピを承認しないでって運営にお願いしてるのに全く聞き入れてもらえないわ

90. 匿名 2022/06/19(日) 12:05:49 

>>24 ほんと、それに尽きる!!!

91. 匿名 2022/06/19(日) 12:06:02 

>>28 NHKのBSで司会やってるよ。 人体をテーマにした科学番組みたいなやつ。

92. 匿名 2022/06/19(日) 12:07:16 

>>26 「男子100メートル決勝、この後!」ってずーっと言い続けてテロップも出てて、10時間くらい後だった覚えがある

93. 匿名 2022/06/19(日) 12:08:34 

>>75 微妙な趣味の話とか、本人了承してるの?みたいなプライベートの話とかね。

94. 匿名 2022/06/19(日) 12:09:39 

>>86 河合さんが司会業に手を出しそうで胸騒ぎしてる…

95. 匿名 2022/06/19(日) 12:10:00 

>>5 絶対やだよねwww 暗すぎるw

96. 匿名 2022/06/19(日) 12:13:41 

TBSが中継するの辞めるから最後なのかと思った。

97. 匿名 2022/06/19(日) 12:15:29 

ジャニーズ云々は良いけど 個人名じゃなくジャニーズらしい  ていう書き方がねなんかモヤる ジャニーズなら誰でも良いわけじゃないし、陸上に精通してる人って誰?上田とか亀梨?亀梨は野球っぽい もっと若手かな?わからない

98. 匿名 2022/06/19(日) 12:16:00 

スタジオが必要ない! 細かい説明はナレーションと画面でオケ! ナレーションは安住さんで。

99. 匿名 2022/06/19(日) 12:17:52 

>>1 吉沢亮!

100. 匿名 2022/06/19(日) 12:18:18 

>>1 織田裕二しつこい顔だしもうイラネ

101. 匿名 2022/06/19(日) 12:22:29 

ジャニーズ使うくらいだったら鈴木亮平の方がまだマシかも

102. 匿名 2022/06/19(日) 12:30:31 

柳葉敏郎

103. 匿名 2022/06/19(日) 12:32:01 

ちょうど今ムヒ?のCMに出てた照英かいいな 熱そうだし、感動して泣いてくれそうだし、私が好きだし

104. 匿名 2022/06/19(日) 12:32:22 

>>83 そう、知識量ではなくて熱量なんだよね。しかもトラック競技だけではなくて、あまり一般受けしていないフィールド競技でもその熱量が変わらなくて、陸上競技が好きなんだという気持ちがストレートに伝わってくる。しかも回を追うごとにマシマシになっているwww 2件の返信

105. 匿名 2022/06/19(日) 12:33:17 

>>5 陸上部だったんだよね? まだ何の経験もないジャニーズよりはいいんじゃないの

106. 匿名 2022/06/19(日) 12:33:45 

>>46 24時間テレビも昔はいろんなジャンルの方がメインだったのに、気がつけば毎年ジャニーズ枠になっちゃったね

107. 匿名 2022/06/19(日) 12:34:31 

アリソンと一緒に引退か…

108. 匿名 2022/06/19(日) 12:38:53 

名前出てこないんだけど、箱根駅伝に出たことある俳優さんがいいと思う!

109. 匿名 2022/06/19(日) 12:39:36 

>>11 マルハンのCMがアッコさんからシャチホコになった流れだなw

110. 匿名 2022/06/19(日) 12:39:46 

昔織田裕二の後ろでうたばんの2人がうろちょろしてたのが面白かった

111. 匿名 2022/06/19(日) 12:41:43 

しょっぴーが良い!!!!!

112. 匿名 2022/06/19(日) 12:42:43 

明るい人がいいな 松岡修造さんとか

113. 匿名 2022/06/19(日) 12:42:56 

ジャニーズって決まったわけでもないのに憶測だけでジャニーズを叩いてる人は最低だね

114. 匿名 2022/06/19(日) 12:46:53 

>>26 この後為末!で6時間待った

115. 匿名 2022/06/19(日) 12:50:22 

>>17 かといって安住アナの仕事はもう増やさないであげて欲しい。 1件の返信

116. 匿名 2022/06/19(日) 12:51:05 

>>1 コンビが最後って書き方されてるし、片方が残るってことは無いのかな?

117. 匿名 2022/06/19(日) 12:52:22 

>>7 この人のオリンピック番組はつまらなかった。どの番組より断トツでつまらない。

118. 匿名 2022/06/19(日) 12:52:53 

>>104 こっちに熱量押し付けられる感じなのは嫌なんだけど、織田裕二の場合は彼の熱量を楽しませていただいてる感じなのがよかった。 後任にこれって人が思い浮かばないほど世界陸上の顔になったよね。 最初に抜擢した人すごい!!

119. 匿名 2022/06/19(日) 12:55:01 

>>104 陸上競技は元々地味なスポーツをだったけど、ショーアップして楽しませてくれたのはすごいと思う。以前からは考えられないよ。

120. 匿名 2022/06/19(日) 12:56:41 

中井さんをここまで引っ張ったのは凄いよなあ 他局出身なのに

121. 匿名 2022/06/19(日) 12:58:11 

ジャニーズの個人じゃなくてグループ単位で担当しそう 今回の世界陸上はなにわ男子がサポーターに! 走り幅跳びは大西西畑コンビ!みたいに

122. 匿名 2022/06/19(日) 13:05:47 

ジャニーズ嫌われすぎ 2件の返信

123. 匿名 2022/06/19(日) 13:08:25 

またジャニーズかよ ○ね!!!!!!!! どこでもかんでも突っ込んできて 鬱陶しい 5件の返信

124. 匿名 2022/06/19(日) 13:10:01 

>>7 うるさくてコメントが入ってこない 1件の返信

125. 匿名 2022/06/19(日) 13:12:05 

>>3 一度ジャニーズにしたら、その番組はジャニーズにのっとられるよね 意地でも離さない ごちになります。 24時間テレビ 紅白の司会は毎年ではないけど、嵐の時代が続いて辟易した 2件の返信

126. 匿名 2022/06/19(日) 13:15:45 

>>3 AKBや坂道系のアイドルグループもやめてね。 1件の返信

127. 匿名 2022/06/19(日) 13:20:40 

>>15 ネットに移って自由に発言して欲しいですね。

128. 匿名 2022/06/19(日) 13:23:24 

>>12 批判が集中できるようにアンチがやってるんでしょ

129. 匿名 2022/06/19(日) 13:31:52 

>>1 これが「最後の世界陸上」ってもしかして「世界陸上」っていう名称を変えるだけとかだったりしない? 織田さんも中井さんも最後にしては全くコメントしてないんだよね 私の願望過ぎるかな?

130. 匿名 2022/06/19(日) 13:34:01 

ジャニーズが後任に決まった訳でもないのに叩かれててかわいそうだね

131. 匿名 2022/06/19(日) 13:35:09 

>>126 それは相当可能性低くない?無理やり矛先向かわせようとしなくても

132. 匿名 2022/06/19(日) 13:38:32 

ジャニーズ……ありえる あっちもこっちもジャニーズで萎える 1件の返信

133. 匿名 2022/06/19(日) 13:51:08 

>>46 あさいちはいのっちよかったしジャニーズ後任じゃなかった。 ああいう風に起用すれば叩かれないのにね。

134. 匿名 2022/06/19(日) 13:51:26 

>>29 あーありそう😮‍💨 もっと爽やかな人がいいな

135. 匿名 2022/06/19(日) 13:58:45 

>>3 何でもかんでもでもジャニーズ、ジャニーズ… ジャニーズのない世の中になってほしい 3件の返信

136. 匿名 2022/06/19(日) 14:18:18 

陸上経験者がいいよね。 高橋尚子さんとか? ジャニーズなら上田くんとかになるのかな。。

137. 匿名 2022/06/19(日) 14:20:09 

>>2 これ本当に本人言ったの?w

138. 匿名 2022/06/19(日) 14:26:32 

>>20 キャナメ!

139. 匿名 2022/06/19(日) 14:27:04 

140. 匿名 2022/06/19(日) 14:31:16 

>>124 村上って話うまくまとめられない感じで適当に話合わせてる感があるし、そわそわしてる風に見えて落ち着かないんだよね。。

141. 匿名 2022/06/19(日) 14:35:32 

>>13 この歌も聞けなくなる!

142. 匿名 2022/06/19(日) 14:37:31 

>>3 A-studioも駆け出しの女の子をアシスタントにしていた頃の方がよかった

143. 匿名 2022/06/19(日) 14:42:50 

>>125 ごちになります。は国分太一で番組始めたんだから失礼じゃない? ナイナイもまだ居るのに

144. 匿名 2022/06/19(日) 14:43:24 

>>123 流石にアウトです 厳罰化したの知らない?

145. 匿名 2022/06/19(日) 14:44:31 

>>122 アンチが来てるだけだろ

146. 匿名 2022/06/19(日) 14:45:07 

>>135 kポのアイドルに変わるだけ

147. 匿名 2022/06/19(日) 14:50:42 

元陸上選手や指導者など プロにお願いしたい!! 他のスポーツもそうだけどたいした知識も無い人じゃなくて リスペクトしたり同じ思いをした人に話を聞きたい

148. 匿名 2022/06/19(日) 15:00:29 

>>115 でも適任なんだよな局アナがいいと思う 様々な場面での盛り上げかた冷静に場を見る訓練もできている自分が主役ではない自覚もある 芸能人だと前へ前へでうんざりするのよ

149. 匿名 2022/06/19(日) 15:09:14 

1件の返信

150. 匿名 2022/06/19(日) 15:11:51 

>>135もアウトだね それは、どう言う世界ですか?

151. 匿名 2022/06/19(日) 15:15:29 

武井壮さんとかスポーツ選手の気持ちが 解る人ファンとかが良いよ。  織田裕二さんでまだ問題ないのでは?

152. 匿名 2022/06/19(日) 15:17:03 

お金かかるから派手な中継はやめちゃうんじゃない?

153. 匿名 2022/06/19(日) 15:18:33 

>>123 決まってないのに批判するのおかしい

154. 匿名 2022/06/19(日) 15:30:02 

>>3 JってGみたいなんだよね。一度Jを一人でも入れるとバーターか?ってくらい若手Jを付けてきて、Jか入り込んてくる。まるてGだよ。 分かりやすい例が特捜9。 2件の返信

155. 匿名 2022/06/19(日) 15:32:59 

>>154 すぐ上に厳罰化したって書いたのによくやるね しかも人間をアレに例えるとか…最低

156. 匿名 2022/06/19(日) 15:36:16 

1件の返信

157. 匿名 2022/06/19(日) 15:37:07 

>>156 >>154さんもルールは守ってくださいね

158. 匿名 2022/06/19(日) 15:41:04 

>>15 いつまでたってもかみ合わない感じが逆にいいんだよね 起用された当初はどうなんだろうって不安だったけど 今はこの二人のままやり切って欲しかったと思ってる

159. 匿名 2022/06/19(日) 15:42:40 

>>123 決まってないのに大丈夫か?勝手な思い込みでそこまで言ってしまうがる民の民度低すぎない?

160. 匿名 2022/06/19(日) 15:43:22 

ジャニーズに対してヤッカミ根性丸出しの人少し落ち着きなよ。決まってもないのにヒステリックが過ぎるわ。あなた方の(もしかして1人連投かも知れんが)誹謗中傷コメントの方がよっぽど不快だよ。捕まんなきゃ自覚出来ないの?

161. 匿名 2022/06/19(日) 15:50:05 

本当に一連の流れ見てヒステリーやばないと思った勝手な決めつけで叩くガルちゃん民やばいやつしかいないまともな人減ったもうその内5ちゃんの二の舞になりそう

162. 匿名 2022/06/19(日) 15:59:11 

織田裕二って本当に陸上好きなんだな〜ってのが伝わる 日本贔屓しないし、どの選手にもエール送ってる もちろん日本人が活躍したら嬉しいけど 国に関係なく1人の選手として見てるよね

163. 匿名 2022/06/19(日) 15:59:59 

>>24 織田裕二がいいよね

164. 匿名 2022/06/19(日) 16:03:15 

予算の都合で自局のアナウンサーとかだけになるんじゃ たまに深夜でやってるよ 1件の返信

165. 匿名 2022/06/19(日) 16:09:10 

織田裕二語り合おうと思ったのに なんでジャニーズ叩きトピになってるの… 1件の返信

166. 匿名 2022/06/19(日) 16:20:40 

>>60 ほんそれ 1件の返信

167. 匿名 2022/06/19(日) 16:28:05 

>>2 おーだーゆーじーがーきーたーキタ━(゚∀゚)━!

168. 匿名 2022/06/19(日) 16:32:11 

今後も『世界陸上』やるって確定してるの?

169. 匿名 2022/06/19(日) 16:33:30 

>>166 さっきから何度も言われてるのに辞めたら? このトピすごく気分悪い

170. 匿名 2022/06/19(日) 16:42:15 

>>44 旅番組は乗っ取ってないだろ 印象操作ですか?

171. 匿名 2022/06/19(日) 16:43:16 

>>164 ね…アナウンサーになると思う

172. 匿名 2022/06/19(日) 16:57:02 

>>73 まだジャニーズと決まってないよ ただの観覧数増やしの記事 後任はジャニーズって(?)まで付けてる デマのネット記事でスレッド立てて、それに気づかずジャニーズ叩きしてる方もどうかと思う

173. 匿名 2022/06/19(日) 17:02:40 

このトピ見るかぎりジャニオタの何百倍もたち悪いのがジャニアンチだとよく分かるね

174. 匿名 2022/06/19(日) 17:06:26 

工藤阿須加とかにしそう

175. 匿名 2022/06/19(日) 17:38:01 

>>149 お前の顔もアウトなので死刑です

176. 匿名 2022/06/19(日) 20:00:04 

>>7 自分は司会上手いって勘違いしてそうw

177. 匿名 2022/06/19(日) 20:45:06 

>>74 絶対ヤダ!

178. 匿名 2022/06/19(日) 21:47:31 

織田裕二もそろそろドラマの大御所枠で見たいのよね。大河とかで。目力あるし存在感あるし。

179. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:25 

後任は海老蔵と小林麻耶でどう?笑

180. 匿名 2022/06/20(月) 00:04:52 

ジャニーズになるくらいなら織田裕二のままでいい

181. 匿名 2022/06/20(月) 02:32:38 

魚くんと魚ちゃん

182. 匿名 2022/06/20(月) 04:21:58 

本陸上部のセクゾの佐藤勝利くんとか?

183. 匿名 2022/06/20(月) 10:18:35 

なにわ男子の西畑くんは陸上部出身

184. 匿名 2022/06/20(月) 11:05:48 

>>76 もう保険のCMくらいしかないよね 最近 活動がなくなってきてて寂しい

185. 匿名 2022/06/20(月) 11:09:13 

たまーに見たとき、ホントにこの人陸上好きなんだなって伝わってきたな

186. 匿名 2022/06/20(月) 11:44:52 

>>39 あの子みたいにガチファンならまだ良いと思うけど、ダメなんだね

187. 匿名 2022/06/20(月) 13:32:41 

知識があって喋りが上手いアナウンサーでいいと思う

188. 匿名 2022/06/20(月) 14:49:31 

>>165 それだけジャニーズのゴリ押しにうんざりしている人が多いって事かな 1件の返信

189. 匿名 2022/06/21(火) 01:18:48 

>>188 ジャニオタ側はゴリ押しゴリ押し言ってくるあなたのような人間にうんざりしてると思うよ。ここのヒステリーな様見ても解るけど要は全て主観、自分がジャニーズ敵視してるからそう感じるだけ。他事務所も同じだから。

190. 匿名 2022/06/21(火) 14:55:01 

>>17 TBSになって見なくなった。伊藤みどりとか現地に派遣して、レース直後の選手にトンチンカンなインタビューさせるぐらいだったし。 日テレのころは、日本のスタジオ担当のタレントもアナもいなかったと思う。それでいいのに。

191. 匿名 2022/06/22(水) 00:37:18 

司会は 城島茂さん になるらしい。 という嘘を書いてみる。 嘘から出た誠ってあるし?