情報元 : 諸星和己、居酒屋で元ジャニーズと言う男性から言われた衝撃のひと言「何年くらいいたの?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3959549/


1. 匿名 2022/04/28(木) 22:21:25 

4月も残りわずかとなり、今年の春ドラマが出そろった。なかでも注目せざるを得ないほど目につくのは、ジャニーズ事務所のタレントたち。何と「主演ドラマだけで9作」という驚異の占有率を見せているのだ。

6件の返信

2. 匿名 2022/04/28(木) 22:22:15 

今夜のトピはジャニーズをアンチしたいトピばかりだな。 1件の返信

3. 匿名 2022/04/28(木) 22:22:33 

事務所の力 2件の返信

4. 匿名 2022/04/28(木) 22:22:38 

そんたくーきむたくー 4件の返信

5. 匿名 2022/04/28(木) 22:22:46 

手越や錦戸を見れば分かるでしょ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/28(木) 22:23:02 

スマップ5人旅 定期的に見ている 2件の返信

7. 匿名 2022/04/28(木) 22:23:04 

忖度でしょう、この間のサンドイッチマンの番組やらせ感が凄かった 3件の返信

8. 匿名 2022/04/28(木) 22:23:19 

>>2 鬼体力のヒステリーアンチが発狂するのかな 1件の返信

9. 匿名 2022/04/28(木) 22:23:34 

吉本とジャニーズを独立したら徹底的に叩かれるよね 3件の返信

10. 匿名 2022/04/28(木) 22:23:54 

何かの番組やドラマにちょい役で出ててもジャニーズの名前だけ異常にトレンド入ってるのがすごいと思う。

11. 匿名 2022/04/28(木) 22:23:58 

山Pが余談になっとる!

12. 匿名 2022/04/28(木) 22:24:21 

そりゃアイドルのオタクは購買力あるでしょう

13. 匿名 2022/04/28(木) 22:24:25 

日本の芸能界は終わってる だから実力主義の韓流に抜かされたんだよ 2件の返信

14. 匿名 2022/04/28(木) 22:24:36 

忖度一択! 1件の返信

15. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:02 

キムタクは独立しなくて良かったよね!

16. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:09 

>>13 エンタメに関してはほんとこれ

17. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:16 

光GENJIは好きでした

18. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:18 

キムタク好きタウンワークのCMでなんでゾンビになったか経緯が知りたいw

19. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:24 

松岡はジャニーズ俳優になるの? 1件の返信

20. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:29 

ファンの力が強いのはわかる。ジャニーズのファンはそれぞれ特殊。宗教の宗派みたい。

21. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:30 

>>8 あのアンチ気が晴れる事がないのかね 毎日毎日ジャニのニューストピ立てちゃ誹謗中傷して発狂してる 🇺🇦関連トピでもなぜか日本を誹謗中傷してあばれてるし

22. 匿名 2022/04/28(木) 22:25:58 

ジャニーズ好きな女なんて少ないよ レベルが低すぎて恥ずかしい 1件の返信

23. 匿名 2022/04/28(木) 22:26:22 

でも実際ジャニーズ使うと数字取れるんだしこれは仕方ないのでは? 3件の返信

24. 匿名 2022/04/28(木) 22:26:25 

ジャニーズ主演ドラマ誰のも観てないわ

25. 匿名 2022/04/28(木) 22:26:26 

2件の返信

26. 匿名 2022/04/28(木) 22:26:32 

テレビ局の社員がジャニーズに出向しているみたいだしその時点で忖度はありそうだなと思った。他の事務所にもテレビ局の社員が出向ってあるんだろうか? 2件の返信

27. 匿名 2022/04/28(木) 22:26:41 

やはりキムタクが正しかったね!

28. 匿名 2022/04/28(木) 22:27:22 

実力のあるジャニーズいるか?忖度や事務所の力以外の何があると言うのだろうか。

29. 匿名 2022/04/28(木) 22:27:29 

>>4 ありがとうオリゴ糖 1件の返信

30. 匿名 2022/04/28(木) 22:28:04 

ざまぁ!キムタク以外は負け組や!テレビにも出れてない YouTubeでもオワコンになってる! 1件の返信

31. 匿名 2022/04/28(木) 22:28:30 

>>1 1件の返信

32. 匿名 2022/04/28(木) 22:28:38 

キム忖度としか言えないでしょうね チョイ前に見た女子高へキムタクが訪ねていくってゆーキモ企画で女子高生たちが キャー♡ワー♡って騒いだあと選ばれた女子が背後からキモタクに抱き締められる企画なんて誰得なんだかw 1件の返信

33. 匿名 2022/04/28(木) 22:28:47 

もっと長身でスタイル良い人を観たい

34. 匿名 2022/04/28(木) 22:29:03 

>>6 あれは本当に面白かった!

35. 匿名 2022/04/28(木) 22:29:46 

忖度というより、実際にジャニーズは濃いファンが他の事務所に比べたら多いし推しが出るならほぼ確実に観るだろうし、視聴率とか話題性のために起用してるんじゃないかな? 1件の返信

36. 匿名 2022/04/28(木) 22:30:20 

ジャニーズはかたくなに女芸人に手を出さない

37. 匿名 2022/04/28(木) 22:30:49 

>>25 これは本当にガッカリ ジャニーズっていい脚本を上手いこと掻っ攫っていくよね そして台無しにする 6件の返信

38. 匿名 2022/04/28(木) 22:31:00 

ドラマや音楽番組をつまらなくしてる 2件の返信

39. 匿名 2022/04/28(木) 22:31:01 

まあ起用する側もある程度のファンがいるとわかってるジャニーズ俳優は安易に使いやすいよね。一人くらい起用しとけば話題になるかなー的な。

40. 匿名 2022/04/28(木) 22:31:20 

事務所辞めてからほとんどの人がドラマで出れないor出てもしょぼい役とかだから忖度だろうね。 2件の返信

41. 匿名 2022/04/28(木) 22:31:55 

ミタゾノは面白いから見るけど キムタクはやっぱりキムタクだけどカッコイイおじさんだから好きって高校生の息子達はドラマ見てるよ 1件の返信

42. 匿名 2022/04/28(木) 22:31:59 

でもジャニーズ主演で大ヒットしたドラマなんてしばらく記憶にないけど。 私の中では古すぎるけど花男で止まってるw

43. 匿名 2022/04/28(木) 22:32:03 

やっぱりキムタク好きだわ

44. 匿名 2022/04/28(木) 22:32:06 

TVerのランキングジャニーズか吉本ばかりだから人気だと思う

45. 匿名 2022/04/28(木) 22:32:15 

忖度!!

46. 匿名 2022/04/28(木) 22:32:40 

>>40 山pNHK 1件の返信

47. 匿名 2022/04/28(木) 22:33:24 

>>41 ミタゾノとキムタク、金田一少年の事件簿観てる。 やっぱり安心感がある。

48. 匿名 2022/04/28(木) 22:33:59 

キムタクとニノ主演は別に納得だし いのっちと松岡は人気シリーズの続編でしょ? あとはジャニーズ枠の深夜ドラマとかだしそんなに忖度というほどではない気がする まあ道枝の主演はちょっとまだ早かったかなとは思うからここはゴリ押し感は否めない 3件の返信

49. 匿名 2022/04/28(木) 22:34:05 

>>22 コンサートに来てみたらわかるよ、わんさかおるでー

50. 匿名 2022/04/28(木) 22:34:24 

>>6 テレ朝で年に一度やってた、SMAPがんばります、だっけ テレ朝の新入社員になる回がおもしろくて定期的に見てる

51. 匿名 2022/04/28(木) 22:35:04 

>>1 家政婦のミタゾノは好き

52. 匿名 2022/04/28(木) 22:35:25 

>>32 20年前ならともかく、今女子高生はキムタクに抱きつかれても嬉しくないんじゃないかな 1件の返信

53. 匿名 2022/04/28(木) 22:35:45 

ジャニヲタってアイドル願望の強い自称美人女子とアホっぽい主婦のイメージだわ アイドル願望のほうは風俗落ちしてまで高い席買って菊池ふーまとか岸ゆーたを拝み、アホっぽい主婦は「趣味」とか言って数十万何の得にもならない活動にお金落としてる感じ(アラフォー女子とか言ってるタイプね)

54. 匿名 2022/04/28(木) 22:36:44 

ジャニーズのファンの活動本当にすごいもんね。SNSの時代だからこそファンも活躍できてる気がするわ。 1件の返信

55. 匿名 2022/04/28(木) 22:37:22 

稼げてるの?

56. 匿名 2022/04/28(木) 22:37:24 

>>5 さすがに錦戸とはいえ、手越と同列にしてやるのは可哀想な気がする笑

57. 匿名 2022/04/28(木) 22:37:30 

>>54 Twitterってすっかりオジサンとオタクのツールになったからそれが可能なだけでは

58. 匿名 2022/04/28(木) 22:38:02 

>>37 この前初めて見たけど、市原隼人しかインパクトなかった 何を見せられてるのかわからなかったわ 1件の返信

59. 匿名 2022/04/28(木) 22:38:24 

>>48 松村なんちゃらも主演?相手役?してなかった?

60. 匿名 2022/04/28(木) 22:38:51 

>>3 辞めてから落ちてる人の数が物語ってるからね。

61. 匿名 2022/04/28(木) 22:39:40 

>>37 私は面白いと思って見てるけど? 福原遥もかわいいし。 1件の返信

62. 匿名 2022/04/28(木) 22:41:02 

>>37 ジャニーズじゃないからトピずれなんだよ山Pアンチっていっつも 1件の返信

63. 匿名 2022/04/28(木) 22:43:22 

>>37 今期一番って好評だよ 2件の返信

64. 匿名 2022/04/28(木) 22:43:30 

>>61 同感です 毎週楽しみになってきました

65. 匿名 2022/04/28(木) 22:44:03 

>>58 市原さんて何気にバランスいいよね 出典:www.banger.jp

66. 匿名 2022/04/28(木) 22:45:57 

>>40 錦戸さんが船越英一郎に俳優としてのアドバイスを求めてた、って話、今でも笑える

67. 匿名 2022/04/28(木) 22:46:35 

別にジャニーズでも演技上手くて、役にハマってれば所属事務所なんてどうでもいい。それより今の若手俳優が同じ系統の似たような顔ばかりで見分けがつかない。これはおばさんだからかな。 1件の返信

68. 匿名 2022/04/28(木) 22:47:22 

ジャニものお粗末さんだっけ?もヲタがリピートしてるだけで、実際に観てる人は限定な気がする

69. 匿名 2022/04/28(木) 22:47:44 

テレビ情報誌がジャニーズばっかりの時点でお察しだわ 今季のテレビジョンアカデミーも上位はジャニーズ独占だろうね 1件の返信

70. 匿名 2022/04/28(木) 22:49:37 

金田一はみっちーを観るためだけのドラマだからなぁ 1件の返信

71. 匿名 2022/04/28(木) 22:49:51 

男性ばかりの割にイケメンがいない事務所ってイメージ 今日中島健人と菊池風魔の何かCM観たけど、ゴリ押しっぽかった

72. 匿名 2022/04/28(木) 22:50:51 

>>70 スタダとかだったらいくらでもいそうだから埋もれるだろうね ジャニヲタありき ラウールとかいう便秘顔のハーフとかさ 1件の返信

73. 匿名 2022/04/28(木) 22:51:17 

>ただ、ここでの“実力”は演技力ではなく、“数字”を獲れる力。さらにその“数字”とは視聴率だけでなく、タイムシフト(録画)、配信再生、ネット上の情報拡散、イベント動員やグッズの販売など多岐に渡る。 ↑これに関しては事務所の力でも忖度でも無いよね

74. 匿名 2022/04/28(木) 22:51:56 

>>9 香取と草彅CMでよく見るじゃん キモい系の多いけど

75. 匿名 2022/04/28(木) 22:52:33 

ある程度の視聴率は取れるだろうからね。 2件の返信

76. 匿名 2022/04/28(木) 22:53:08 

>>69 松下洸平は揺がんよ

77. 匿名 2022/04/28(木) 22:53:23 

>>75 取れてるの?

78. 匿名 2022/04/28(木) 22:54:16 

>>63 どこで? 3件の返信

79. 匿名 2022/04/28(木) 22:55:27 

>>46 ほとんどって書いてあるけどね。

80. 匿名 2022/04/28(木) 22:55:43 

>>78 SNS、ドラマ評価記事、ヤフコメ、ガルちゃん、全て 2件の返信

81. 匿名 2022/04/28(木) 22:55:59 

今期で数字獲れてるのどれ? 1件の返信

82. 匿名 2022/04/28(木) 22:56:40 

>>78 ある程度SNSとか今期のドラマ評価見てたら目にするはずだよね 1件の返信

83. 匿名 2022/04/28(木) 22:57:18 

>>37 ものすっっっっっっっごい好評だよ

84. 匿名 2022/04/28(木) 22:59:15 

>>80 >>82 今期1番って? 何が1番なの? 1件の返信

85. 匿名 2022/04/28(木) 22:59:42 

ジャニーズと吉本がドラマにねじ込まれているのをよく見るわ 最近はインビジブルの泰造と丸いジャニーズの子 シリアスな作品の雰囲気が台無しだった 1件の返信

86. 匿名 2022/04/28(木) 23:00:06 

他の事務所はどんな感じなの?

87. 匿名 2022/04/28(木) 23:00:30 

ジャニ興味ないけど、やっぱりある程度数字取れてるからそういう意味では優秀なんじゃないの? 数字取れてなくても実況でファンの人がコメント伸ばしてくれたりするし(アンチ荒らし等は除く)

88. 匿名 2022/04/28(木) 23:01:01 

>>23 取れてなくない?

89. 匿名 2022/04/28(木) 23:01:19 

>>84 山おばの中ではNo. 1なの❗️

90. 匿名 2022/04/28(木) 23:01:32 

>>7 未だにあんな感じで贔屓しないといけない感じがしんどいね。 1件の返信

91. 匿名 2022/04/28(木) 23:01:46 

>>81 今期は無いよね。 ジャニーズに限らずだけど。

92. 匿名 2022/04/28(木) 23:02:03 

悔しいとおばしか返せないおばさん

93. 匿名 2022/04/28(木) 23:02:09 

>>23 金田一数字なかなか酷かったよ。 3件の返信

94. 匿名 2022/04/28(木) 23:03:49 

まぁでも他の事務所もある程度お買い上げしてるでしょ バラエティとかワイドショーに出てくるのは、ある程度の固定客が見込めるからなんじゃない? 昔テレビ局の近く通ったら、その日に出演する無名ジャニーズのファンで花道できてたよw

95. 匿名 2022/04/28(木) 23:04:13 

>>62 ❌山pアンチ ⭕️山おばアンチ

96. 匿名 2022/04/28(木) 23:04:33 

>>93 ディズニープラスでリアルタイム配信してるから 他の局のはされてないよ

97. 匿名 2022/04/28(木) 23:04:39 

>>1 未来への10カウントのキムタクは20代から見てもカッコ良すぎる。

98. 匿名 2022/04/28(木) 23:06:21 

>>19 そりゃなるでしょ? 何でならないの? 1件の返信

99. 匿名 2022/04/28(木) 23:06:30 

顔見えないユーザーのアンチしてる方が芸能人のアンチよりキモいって何度も言われてるのに理解できない精神病おばさん

100. 匿名 2022/04/28(木) 23:08:55 

>>52 女子高生より大きな娘がいるおっさんだからね 1件の返信

101. 匿名 2022/04/28(木) 23:09:46 

>>1 ジャニーズ辞めてから会社いる時より露出減ったりしてる人が多いからそれもあると思うけどね。

102. 匿名 2022/04/28(木) 23:11:03 

商業的に成功する見込みがあるから起用されるんだろうが質は求めないのかな 上手くて作品にあってたら全然いいんだけどね

103. 匿名 2022/04/28(木) 23:15:20 

前々クールか、さらに前か忘れたけど ジャニーズのゴールデン枠主演ドラマがなくなった、もう数字とれないのかって ネット記事がトピにされてたな 関係ないじゃんね

104. 匿名 2022/04/28(木) 23:18:08 

アミューズには絶対忖度とか言わないくせに 1件の返信

105. 匿名 2022/04/28(木) 23:20:49 

アミューズってそんなポッと出の大根が主演やるっけ? 渡辺圭佑は代打だよね

106. 匿名 2022/04/28(木) 23:21:39 

なんだかんだキムタクは数字持ってるから毎年選ばれるのも納得いく ジャニーズだからってのはあるのかもしれないけれど、毎年必ずドラマ主演、時にはプラス映画主演までこなす俳優ってかなりレア

107. 匿名 2022/04/28(木) 23:24:27 

テレビ側がジャニーズ頼みなだけでは? それを忖度と言うのはおかしい

108. 匿名 2022/04/28(木) 23:25:06 

>>37 原案の夏原さんが山Pを大絶賛しているけどね。

109. 匿名 2022/04/28(木) 23:25:29 

数字取れないのにジャニーズ頼み? 1件の返信

110. 匿名 2022/04/28(木) 23:26:39 

4月期だけで9作品もあるって事?主演で? そんなにあったんだ 1件の返信

111. 匿名 2022/04/28(木) 23:28:10 

>>4 ナナナナー ナナナナー 1件の返信

112. 匿名 2022/04/28(木) 23:28:26 

>>78 大好評だからすでに再放送をやってる。 1件の返信

113. 匿名 2022/04/28(木) 23:32:54 

>>35 インスタのコメント数が脇役でも凄いよね、ファンが拡散してくれるならそれで宣伝になる。てか他の事務所もいっぱいバーターいるよね。調べなきゃわからないだけ 1件の返信

114. 匿名 2022/04/28(木) 23:32:58 

来期も中島裕翔が木22主演で日22が永瀬廉ってリークされてるね 他にもいっぱいジャニ来そう

115. 匿名 2022/04/28(木) 23:33:42 

>>26 テレビ局からの出向はわからないけどだいたいどこの事務所も警察OBは置いてるみたい いろいろ便利だからね

116. 匿名 2022/04/28(木) 23:35:36 

>>72 スタダは確かにイケメン揃いだけど みっちーは別格だわ。

117. 匿名 2022/04/28(木) 23:41:46 

>>113 たしかに… 華麗なる一族(中井貴一主演の)をWOWOWで見てた時、Twitterで話題にするのは藤ヶ谷太輔やキスマイのファンばっかりだったからな 1件の返信

118. 匿名 2022/04/28(木) 23:41:47 

ジャニーズ下げ、キムタク下げ、 ご苦労様です!

119. 匿名 2022/04/28(木) 23:48:36 

>>110 半分くらいは深夜の時間帯かも

120. 匿名 2022/04/28(木) 23:52:42 

Jr.とか若手が主演やるようなオシドラサタデー枠で今山田涼介がやってるけど、思ったほど数字取れないね 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 1話 世帯視聴率3.4% 2話 世帯視聴率2.7% 1件の返信

121. 匿名 2022/04/29(金) 00:01:52 

仮に視聴率が取れなくても Twitterは常にトレンド上位(オタク頑張る) TVerランキング上位(オタク頑張る) グッズ完売(オタク頑張る) 円盤売り上げ好調(オタク頑張る) そもそも制作者側がオタク頼みじゃない?

122. 匿名 2022/04/29(金) 00:15:45 

>>112 それNHKだからや 1件の返信

123. 匿名 2022/04/29(金) 00:17:52 

>>26 なんでジャニーズに出向さすの?

124. 匿名 2022/04/29(金) 00:42:41 

ガルちゃんてなんか気持ち悪いと少し前から思ってる 仕組まれて組織的にジャニーズやある特定の人物を落とそうとしてる感じ

125. 匿名 2022/04/29(金) 01:09:26 

>>117 それ同じこと思ってた

126. 匿名 2022/04/29(金) 01:09:40 

>>38 時代劇もだよー

127. 匿名 2022/04/29(金) 01:11:40 

>>120 芳根ちゃん可愛いしなんとなく見てる 山田涼介ってゲームオタで根暗なイメージだったけどちゃんと身体は鍛えてるぽいからやっぱジャニはある程度努力してるのかな

128. 匿名 2022/04/29(金) 01:21:36 

>>93 DVDが売れるからね。

129. 匿名 2022/04/29(金) 01:22:58 

>>104 ほんとそれ。 なんでそんなにジャニーズ叩きたいんだろ。 1件の返信

130. 匿名 2022/04/29(金) 01:24:09 

テレビ離れとか言われてる中、手っ取り早く数字や話題性を取れるのが熱心なファンが多いタレントや俳優、アイドルなんだろうな。とおもう。 とくにジャニヲタは「数字を出す事、記録に残すこと」をステータスにしてる人が一定数いるし、確実に観てくれるから結果が出やすいんだろうなと思う。

131. 匿名 2022/04/29(金) 01:36:35 

>>63 今期1番はニノのドラマだよ 1件の返信

132. 匿名 2022/04/29(金) 01:38:35 

>>129 ジャニーズはやっぱり売れてるから潰したいんでしょうね コロナ禍に寄付金含めて支援総額10億 ジャニーズは負けずにこれからも頑張って欲しい

133. 匿名 2022/04/29(金) 01:51:28 

>>131 全部見てるわけじゃないけど、マイファミリーはすごくいいと思う

134. 匿名 2022/04/29(金) 02:08:55 

>>85 ネプチューンは吉本じゃなくてナベプロ所属だよ

135. 匿名 2022/04/29(金) 02:14:43 

>>80 実況トピも立たないのにガルちゃんで好評って何 1件の返信

136. 匿名 2022/04/29(金) 02:20:12 

>>25 これ本当に面白い まあ山Pでなくても大丈夫だったとは思う 柳楽優弥くんとか岡田将生とかでも大丈夫だったと思う 福原さんは可愛いし上手い 2件の返信

137. 匿名 2022/04/29(金) 02:38:59 

>>98 ジャニーズぬけたんじゃないの? 1件の返信

138. 匿名 2022/04/29(金) 02:53:55 

>>137 株式会社TOKIOを設立したけどジャニーズグループ関連会社だよ

139. 匿名 2022/04/29(金) 06:36:49 

>>135 ドラマ評価総合トピ

140. 匿名 2022/04/29(金) 06:38:35 

>>136 出た主役奪いたい乞食 SNS見てみなよ ファン以外から山Pが絶賛されてるんだよ 1件の返信

141. 匿名 2022/04/29(金) 06:39:26 

山Pって現役ジャニーズより人気だから本当にずっと嫉妬されるね 独立してから仕事増えて人気な人なんて山Pぐらいだもんね

142. 匿名 2022/04/29(金) 06:40:56 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net原作ファンからも出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

143. 匿名 2022/04/29(金) 06:55:09 

>>4 >>29 >>111 笑ったw

144. 匿名 2022/04/29(金) 06:55:25 

>>136 柳楽も岡田将生も代表作ないし人気ないもんね 2件の返信

145. 匿名 2022/04/29(金) 06:58:49 

>>31 顔芸うまいね! 観てないけどこの写真だけでシーンの趣旨が一目瞭然

146. 匿名 2022/04/29(金) 07:02:36 

>>122 大反響一挙連続再放送の特集やってるんだよ 2件の返信

147. 匿名 2022/04/29(金) 07:04:55 

キムタクやめなくてよかったね

148. 匿名 2022/04/29(金) 07:10:22 

キムタクを観たいからドラマ観るって人もいない? キムタクのドラマ、結構好きなんだけど😂

149. 匿名 2022/04/29(金) 07:10:30 

>>109 今期ドラマは二宮と木村ドラマが今のところ1、2位ですけど、 1件の返信

150. 匿名 2022/04/29(金) 07:17:36 

>>149 数字は枠で決まるから意味ないよ 過去の同枠と比べて高いか低いかで見ないと 同枠ので比べて高いの?今回のジャニーズは 低いと聞いたけど 内容もニノのは3話から少し持ち直したそうだけど、キムタクのはつまらないって見るけど評価どうなの?

151. 匿名 2022/04/29(金) 07:20:26 

>>14 ナナナナ~ナナナナ~そんたくいったく!(^^)!

152. 匿名 2022/04/29(金) 07:26:21 

>>100 娘より若い子抱きしめてどう思うのか…イケおじと思っていそう😓

153. 匿名 2022/04/29(金) 08:08:18 

トライストーン、アミューズの俳優ばかりって気がしますが、、

154. 匿名 2022/04/29(金) 08:10:47 

>>38 ジャニーズ出てないCDTVスペシャルも視聴率悪かったよね。櫻井の音楽番組って視聴率良いし

155. 匿名 2022/04/29(金) 08:18:39 

有吉とマツコが 「俳優は番宣くると、事務所のNGワード多くて使いにくいし、やる気ないから扱いずらい、まだアイドルのほうが色々いじりやすい」って言ってた。 俳優は番組であげあげしなきゃいけない。

156. 匿名 2022/04/29(金) 08:37:53 

ジャニーズ出てても視聴率そんなに良くないし、Tverのランキングも大したことないよね 1件の返信

157. 匿名 2022/04/29(金) 08:38:52 

ここまでのところジャニ下げ叩きでさりげなく山P上げで宣伝込みね 日頃から常習なんだろうな 3件の返信

158. 匿名 2022/04/29(金) 08:44:23 

>>144 柳楽くんはあるでしょ。 なんだっけ、なんか賞取ったやつ!

159. 匿名 2022/04/29(金) 09:00:11 

>>30 キムタクファンならそんな発言しないで。 意味的にも意地が悪いし、「ざまぁ」って言葉 品がない上に教養もない。

160. 匿名 2022/04/29(金) 09:03:38 

>>23 どれも数字悪いよ

161. 匿名 2022/04/29(金) 09:15:31 

ならジャニーズが1人も出てないドラマや番組はどこの忖度が働いてるのかしら? しかし忖度ねぇ…大きな事務所で長年の実績や信用・信頼もあるでしょう 私達だって家電一つ買うにしても大手のメーカーを信用して選択するってあるじゃない? 飲食や消耗品買う時もそう

162. 匿名 2022/04/29(金) 09:33:43 

>>144 代表作思い浮かばないは同意 だけど人気はあるでしょ 少なくとも一般人からしたら山Pよりは2人の方が演技うまいと思う

163. 匿名 2022/04/29(金) 09:45:07 

山ピーの方がうまいからハリウッド映画とか海外ドラマとか次々起用されてる 人気も山Pが圧倒的に上

164. 匿名 2022/04/29(金) 09:47:12 

>>157 こういう所がきもいよねジャニオタって 宣伝もなにも大好評なんだっつってんだろうが ジャニなんか興味ねえわ 大好評なのが悔しくて関係ないトピに山P持ち出してしつこいのそっちだろうが 独立してからもいつまでもやまぴーやまぴー追っかけてきてしつこい こっちはガルちゃんなんかで名前出さなくても世間で人気なんだよジャニの話だけしてろ

165. 匿名 2022/04/29(金) 09:51:25 

若手俳優は若手女優に比べて選択数が圧倒的に少なくて、キャスティング会議が難航するって書いてあるね 若手俳優、たしかに今少なくない? 人気の俳優アラサーになってるし

166. 匿名 2022/04/29(金) 09:52:53 

>>157 昨日の錦戸トピでもそうだわ 関係ないのに山Pの名前出して それで訂正で山Pについて書いたらジャニのトピ監視してるだの何だの書いてきて お前ら名前出すからだよ頭おかしいんじゃねえのジャニヲタも人気も仕事もないやめたジャニのオタも

167. 匿名 2022/04/29(金) 09:54:00 

>>157 ジャニやめて仕事来ないやつ、グループでしか活動できないやつは比較の対象にもなんねーんだよ自覚しろ

168. 匿名 2022/04/29(金) 12:18:34 

>>3 また観たいしね。キムタクはずっといるし、恋愛ものでもヒーローものでも似合ってるし安定してるけど、長瀬とか堂本剛とか錦戸亮とかまた観たいと思うと思う。良い年齢になっているし、韓国ドラマみたいな脚本とかなら絶対受けると思う。刑事ものとか、恋愛込みでやると。

169. 匿名 2022/04/29(金) 12:20:17 

>>9 ロシアとウクライナみたいな? 辞めたら言われるのはなんでなんだろうね。

170. 匿名 2022/04/29(金) 12:24:19 

>>93 新しいのどうだった?1話完結なんですか? 次のは予約したけど。

171. 匿名 2022/04/29(金) 12:31:43 

現代かな?と思ったらやっぱり現代だったwww

172. 匿名 2022/04/29(金) 13:38:35 

今週の金田一は堂本剛版の再放送に変更!! >日本テレビは27日、ドラマ「金田一少年の事件簿」(日曜・後10時半)の5月1日放送を1週間延期すると発表した。同日放送予定の第2話は、海に囲まれた孤島で起きた殺人事件が題材となっており、23日に発生した北海道・知床での海難事故を受け延期を決めた。 >5月1日はKinKi Kids 堂本剛が主演した「金田一少年の事件簿」の第2シリーズから「悪魔組曲殺人事件」(1996年7月13日放送)を再編集したバージョンが放送される。 1件の返信

173. 匿名 2022/04/29(金) 13:40:39 

>>156 ガルちゃんで悪く言われてる金田一がTVerで成績良い

174. 匿名 2022/04/29(金) 13:43:40 

>>146 視聴率5パーセントらしい

175. 匿名 2022/04/29(金) 13:48:51 

>>146 歴代1位なんだよね配信の視聴数も リアルタイム視聴率も右肩上がり

176. 匿名 2022/04/29(金) 14:07:28 

>>13 私もあちらは嫌いだし嫌いな人がマイナスつけてるけど これは事実でしょう 映画と音楽はどうみてもあちらが上 日本の芸能界(笑)のお遊戯会見てると悲しくなってくる

177. 匿名 2022/04/29(金) 14:45:45 

青の炎、フリーター家を買う  この2作品により二ノ宮くんは俳優として認めてる

178. 匿名 2022/04/29(金) 14:46:49 

>>172 え?なんで?

179. 匿名 2022/04/29(金) 15:34:17 

>>1 SNSの話題性、拡散、動画再生回数って、結局はテレビで視聴率とれない側の言い訳でしかないよね 特にジャニーズはオタがブン回して再生回数伸ばしてるだけだから無意味 実際、Twitterでトレンド上がっててもいざ視聴率みたら低くて笑ってしまう

180. 匿名 2022/04/29(金) 16:16:32 

>>9 独立した人に、元々叩かれるタイプの人が多いだけじゃない? 長瀬とかきんに君とか別に叩かれてないよね。

181. 匿名 2022/04/29(金) 16:33:25 

>>67 わかる 主役級はさすがに見分けられるけど、脇の人たちは同じように見えてしまう

182. 匿名 2022/04/29(金) 16:45:34 

>>4

183. 匿名 2022/04/29(金) 17:43:16 

本当の性格はもっとぶっちゃけキャラっぽいけど、事務所から言われて今はニコニコして大人しくしてるかんじなのかな 1件の返信

184. 匿名 2022/04/29(金) 17:44:44 

>>183 トピ間違いです

185. 匿名 2022/04/29(金) 19:04:31 

>>48 イノッチは渡瀬恒彦の後釜の器じゃないのよね。地味な善人顔しているから触れられないけど演技は上手くないし華もないし。 1件の返信

186. 匿名 2022/04/29(金) 19:24:40 

>>75 ジャニーズ出てなくても数字取れないドラマ結構あるもんね今期は

187. 匿名 2022/04/29(金) 19:45:11 

>>7 10万円でできるかな?

188. 匿名 2022/04/29(金) 19:45:31 

>>185 でも、二桁の視聴率守ってるよ

189. 匿名 2022/04/29(金) 19:59:49 

>>7 家事ヤロウも

190. 匿名 2022/04/29(金) 20:23:24 

>>90 テレビ離れの一因になってるんじゃないの

191. 匿名 2022/04/29(金) 20:31:11 

ジャニーズで好きな俳優は木村拓哉と松本潤。 今期の木村拓哉ドラマは好みに合わなくて離脱したけど。教場待ってるし、松本潤の大河もめっちゃ楽しみ。 あ、松村北斗も好き。今期のは無理だったから次に期待。

192. 匿名 2022/04/29(金) 21:14:46 

>>140 ボソボソ喋りが好評なんだ

193. 匿名 2022/04/29(金) 21:17:10 

山下くんはミヤネに挨拶したそうだから力ある事務所の後ろ楯があるんでしょう

194. 匿名 2022/04/29(金) 21:19:20 

全くボソボソじゃないし 実力で仕事してる山Pに嫉妬して妄想書き込む負け犬おばさん哀れ

195. 匿名 2022/04/29(金) 21:20:04 

正直不動産がボソボソに聞こえるならもう完全に病院行った方がいいレベルだよね

196. 匿名 2022/04/29(金) 21:22:38 

毎回同じことしか書き込めない馬鹿で無能の山下アンチ

197. 匿名 2022/04/29(金) 21:33:33 

>>1 この画像の人は どんな役を演じても 同じにしか見えん

198. 匿名 2022/04/29(金) 21:36:58 

生田斗真ってまだジャニーズ?記載漏れ?

199. 匿名 2022/04/29(金) 22:35:56 

>>48 イノッチと山田裕貴くんの関係が好きだったのに、ジャニーズの鼻が矢印の後輩ねじ込んで来て不愉快だわ。