情報元 : 岡本健一 ジャニーズ初の紫綬褒章「私だけの受章ではない」、秋元康氏や庵野秀明監督らもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3957716/


1. 匿名 2022/04/27(水) 20:44:42 

元SMAPメンバーのテレビ出演について圧力をかけた疑いがあるとして公正取引委員会がジャニーズ事務所に「注意処分」をしたとNHKが報じた2019年7月17日から、まもなく3年。

4月25日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、民放における元ジャニーズの厳しい扱いがはっきりと映し出されることになった。 「この日は朝ドラヒロインを務めた川栄李奈をゲストに迎え、AKB48から女優として成功するまでの話がメインで語られました。しかし、川栄が転機となった作品に2014年のTBSドラマ『ごめんね青春!』を挙げた際、当時関ジャニ∞のメンバーだった錦戸亮の主演作にもかかわらず、番組はなんと『満島ひかり主演の学園ドラマ』と紹介し、出演者が描かれたイラストにも、錦戸だけが不自然になかった。意図的に錦戸の名前や姿を出さないようにしたのは明らか。錦戸が『ごめんね青春!』に出ていなかったことにされてしまっており、視聴者からは『テレビ業界、さすがにちょっと酷すぎやしないか』『錦戸くんは存在抹消しなきゃいけない犯罪者かなにかなの?』といった批判の声が相次いでいます」(テレビ誌記者) 4件の返信

2. 匿名 2022/04/27(水) 20:45:33 

そもそもジャニは優遇され過ぎてるから 6件の返信

3. 匿名 2022/04/27(水) 20:45:51 

ごめんね青春みてたなー 3件の返信

4. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:05 

存在消された人と消されてない人の差って何なん? 海外逃亡したか否か? 3件の返信

5. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:09 

知らんがな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:13 

辞めかたが悪かったの? 4件の返信

7. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:20 

見てたけど誰か主役かあんまりおぼえてない 森下愛子さんだけ印象に残ってる

8. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:25 

>>2 元ジャニでもジャニいたときは十分いい思いしたのにね。 3件の返信

9. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:30 

事務所にさえ所属していれば 徹底的に守ってもらえるんだからいいじゃん。 辞めたら恩恵なくなったってだけのことじゃない 3件の返信

10. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:31 

錦戸またクドカンドラマ出るみたいだね 3件の返信

11. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:36 

錦戸亮って何かの犯罪で退所したんだっけ?と思っちゃったわ テレビ局はいまだに事してるんだ

12. 匿名 2022/04/27(水) 20:46:55 

>>2 それな

13. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:03 

nskdの時、良かったよね 長澤まさみにdv 泣いた 3件の返信

14. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:09 

錦戸亮今なにしてるの?日本にいるの?

15. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:27 

>>2 元ジャニが抹消もなにもみんなジャニいた頃でもう最低他の芸能人の五生分は出たんだし

16. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:27 

やらかしたの?

17. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:40 

優等生役で黒島結菜ちゃんが出てたのは覚えてるな

18. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:41 

クドカンは青春時代に好きだった女優さんや女性アイドルを起用しがち 1件の返信

19. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:46 

>>10 なら別に冷遇されとらんな

20. 匿名 2022/04/27(水) 20:47:53 

赤西仁と錦戸亮が地上波に!「テレビで見る日が来るとは…」と驚きの声 注目を集めたのは、『NINE ADDICTION』というシューズブランドのCM。 ファンからは、 《赤西仁くんと錦戸亮くんのCMが流れてびっくりした》 《MUSIC DAY中のロコンドCMの錦戸と赤西が...

1件の返信

21. 匿名 2022/04/27(水) 20:48:23 

山Pって綺麗に辞めたわけじゃないのに何であんなに順調なの? 10件の返信

22. 匿名 2022/04/27(水) 20:48:46 

て言うかそれ以前にテレビって今の時代に必要?     3件の返信

23. 匿名 2022/04/27(水) 20:49:07 

松坂桃李、宮藤官九郎×大石静脚本ドラマ『離婚しようよ』主演に 仲里依紗、錦戸亮も出演 主演を務めるのは松坂桃李。女性にだらしなく、知性の足りない温室育ちの三世議員・東海林大志役を演じる。その東海林の妻で、連続ドラマ『巫女ちゃん』で大ブレイクしたお嫁...

4件の返信

24. 匿名 2022/04/27(水) 20:49:08 

>>8 新しい地図といい錦戸といい渋谷といい お前ら全員もうお腹いっぱいって位TVでたからもういいだろとしか。 こっちからしたらみんなジャニという認識でしかない おばあちゃんがポケモンはみんなポケモン言うのと同じ

25. 匿名 2022/04/27(水) 20:49:20 

>>10 あれネトフリドラマだよね

26. 匿名 2022/04/27(水) 20:49:32 

>4月25日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、民放における元ジャニーズの厳しい扱いがはっきりと映し出されることになった。 民放が元ジャニーズへの、というより、 ジャニーズが民放への圧力? 1件の返信

27. 匿名 2022/04/27(水) 20:49:53 

錦戸くんて今何してるの? 1件の返信

28. 匿名 2022/04/27(水) 20:49:56 

錦戸ってなんでこんな出れないの? なんかしたわけじゃないよね? 2件の返信

29. 匿名 2022/04/27(水) 20:50:05 

ジャニ忖度なんてどこの局もじゃない?

30. 匿名 2022/04/27(水) 20:50:22 

>>1 ガーシー砲の影響じゃないの? 赤西と共に警察から薬物でマークされて張りこまれてたとか、ガーシーのバーの店員を避妊せずに性交渉し女の子が生理来ないって言ったらトンズラとか、印象悪くなった 3件の返信

31. 匿名 2022/04/27(水) 20:50:22 

>>3 TBSだけど流星の絆が好きだった 1件の返信

32. 匿名 2022/04/27(水) 20:50:38 

辞めジャニ案件

33. 匿名 2022/04/27(水) 20:50:47 

>>23 もう主役は回ってこないんだろうね 1件の返信

34. 匿名 2022/04/27(水) 20:51:23 

使用料高いとか面倒が多いんじゃない?現在一般人なんだもの 1件の返信

35. 匿名 2022/04/27(水) 20:51:29 

こいつ態度悪いから完全抹消でいいよ

36. 匿名 2022/04/27(水) 20:51:42 

>>26 ジャニーズそういう事しないから 1件の返信

37. 匿名 2022/04/27(水) 20:51:58 

>>9 本人もジャニを辞める時点でこうなることなんてわかってたでしょ それに、ジャニーズを忖度してテレビ局側もそれで恩恵受けてるんだからWIN WINだろうし、今後もそういう関係性は続くだろうね 1件の返信

38. 匿名 2022/04/27(水) 20:52:06 

いつものことじゃん ジャニーズ辞めたんだから優遇されるわけない

39. 匿名 2022/04/27(水) 20:52:16 

正直性格は悪いと思うけど人の気を惹く変な雰囲気は持ってたよね

40. 匿名 2022/04/27(水) 20:52:36 

全く観たくないからOK

41. 匿名 2022/04/27(水) 20:52:58 

関ジャニ∞、錦戸亮の退所を'スルー'?冠番組出演せず「渋谷すばるとの差」ファンが指摘 ファンの間では、今回の放送では、9月30日をもって関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所する錦戸亮の出演に注目が集まっていたが、何事もなかったかのように番組...

42. 匿名 2022/04/27(水) 20:53:04 

>>36 >元SMAPメンバーのテレビ出演について圧力をかけた疑いがあるとして公正取引委員会がジャニーズ事務所に「注意処分」をした ことがあるのに? 3件の返信

43. 匿名 2022/04/27(水) 20:53:13 

赤西バージョンと錦戸バージョン香水赤西くんのだけ売れてるよね

44. 匿名 2022/04/27(水) 20:53:15 

>>21 そんなこと言ったら名前を言ってはいけないあの人が来ちゃうw 1件の返信

45. 匿名 2022/04/27(水) 20:53:54 

>>4 辞め方じゃない? 音楽番組でジャニーズ特集してた時手越とか消されてたけど長瀬とか森田剛は普通に映ってた 5件の返信

46. 匿名 2022/04/27(水) 20:54:04 

>>42 テレビ局が勝手にやったんだよ記事ちゃんと読んだ?

47. 匿名 2022/04/27(水) 20:54:24 

初めて写真で顔見た時はなんとも思わなかったとけど 動くと映えるタイプだよね 錦戸くんのドラマ今でも見ちゃうな

48. 匿名 2022/04/27(水) 20:54:37 

>>34 ひとつひとつ許可を取って使用料を払うより、抹消する方が楽かもね。 どういう契約か分からないけど。

49. 匿名 2022/04/27(水) 20:54:42 

>>22 出た出たテレビいらない私カッコいい(笑) ガルちゃんでもいまだにテレビ関連のトピ多いのに何言ってんの(笑)

50. 匿名 2022/04/27(水) 20:54:58 

>>21 誰の派閥とかもあるんかね SMAPなんかは飯島派だから消されてたんでしょ

51. 匿名 2022/04/27(水) 20:55:14 

>>21 逆に怖いよね

52. 匿名 2022/04/27(水) 20:55:37 

ジャニーズの闇だねー。 なんか、タッキーがサイコパスに思えてきた 1件の返信

53. 匿名 2022/04/27(水) 20:55:50 

>>28 1人でやってるから、どうしても錦戸じゃないとってほどの魅力が本人にないと、なかなかTVの仕事はできないのでは? 元SMAPのメンバーは元マネージャーがついてるし、日本財団と繋がってから仕事増えた 1件の返信

54. 匿名 2022/04/27(水) 20:56:00 

>>21 辞めた後もスケジュールの関係で声だけになったけどキンプリとも共演してるし、良好な関係なんだろうね

55. 匿名 2022/04/27(水) 20:56:24 

>>22 何、無駄な改行。

56. 匿名 2022/04/27(水) 20:56:25 

1リットルの涙の時が、全盛期かな?

57. 匿名 2022/04/27(水) 20:56:49 

 10月1日に結婚を発表した女優・石原さとみ。数々の週刊誌が報道を繰り広げる中、唯一、「週刊文春」(文藝春秋)だけが、ネットを中心としてささやかれる“創価学会婚説”を否定する記事を掲載している。結婚発表直後、ネット上には、お相手の素...

2件の返信

58. 匿名 2022/04/27(水) 20:56:57 

>>52 きしょ 1件の返信

59. 匿名 2022/04/27(水) 20:57:11 

瑛太に昔殴られてたのはなんでだったの?

60. 匿名 2022/04/27(水) 20:57:39 

いやいやw 忖度も何も「関ジャニ」の錦戸に需要があっただけで、ただの錦戸に需要ないだけ 山Pなんてあんだけやらかして辞めたのにNHK出てるじゃんw

61. 匿名 2022/04/27(水) 20:57:46 

>>57 サイゾー… 1件の返信

62. 匿名 2022/04/27(水) 20:58:30 

>>21 綺麗に辞めたからだよ。 事実無根の捏造だと一昨年の時点で報道されてるし 独立は前から決まってて独立で、事務所の仲間からも背中を押して応援されて辞めてる 3件の返信

63. 匿名 2022/04/27(水) 20:59:20 

>>61 芸能界で生き残ると言うと創価がすぐ浮かんじゃうもんで いかんいかん頭がゴシップ脳になっておる

64. 匿名 2022/04/27(水) 20:59:23 

ジャニーズのテレビ業界への幅の利かせ方と、テレビ業界の忖度という体のジャニーズへの媚び方みてると、ジャニーズが良くも悪くも力持ってて、古い習慣が抜け切れていないのは素人でも分かるよね

65. 匿名 2022/04/27(水) 21:00:20 

わー来たよ... 1件の返信

66. 匿名 2022/04/27(水) 21:00:29 

>>28 やめてすぐの時にテレビ局の人達に対して「怖がらずに仕事の声かけてくれていいよ」的な事言ってなかったっけ ジャニーズの時もマネージャーに横柄な態度とってたエピちょいちょい出てたしスタッフに好かれてないのかも

67. 匿名 2022/04/27(水) 21:00:44 

>>31 流星の絆大好きだった 原作未読だけど全然違うらしいね

68. 匿名 2022/04/27(水) 21:00:44 

>>57 ガセゴシップの何が関係あるの 1件の返信

69. 匿名 2022/04/27(水) 21:01:02 

>>3 錦戸くんの演技どれも好きだった ジョーカーの久遠にまた会いたい 2件の返信

70. 匿名 2022/04/27(水) 21:02:03 

>>21 辞め方で言ったら手越の次くらいにやばかったのにねw 1件の返信

71. 匿名 2022/04/27(水) 21:02:13 

>>44 いい加減ワンパターンな荒らし方で関係ないトピ荒らすのやめたら嫉妬に狂ったおばさん

72. 匿名 2022/04/27(水) 21:02:15 

>>23 クドカンって自身の本で錦戸くんのこと凄く褒めてたなぁ。やっぱり数年に一度出演してくれると嬉しい。楽しみ!

73. 匿名 2022/04/27(水) 21:02:27 

>>30 最近印象悪くなったの? 昔から女癖悪くて有名だから元から悪いイメージしかない 1件の返信

74. 匿名 2022/04/27(水) 21:02:46 

こいつめちゃ性格悪いやん どこが良いのか

75. 匿名 2022/04/27(水) 21:03:12 

>>69 イケ鑑💖イケてる鑑識🥺💛

76. 匿名 2022/04/27(水) 21:03:44 

>>33 本人は別にジャニ時代から主役にこだわってた訳じゃなさそう 事務所の方針で途中から主演しか回されなくなっただけで 個人的には脇役でもいろんな役で面白い作品に出れる方がいいようにも思う

77. 匿名 2022/04/27(水) 21:03:46 

>>68 前から不思議なんだけど普通ソースといったら何かの記事引っ張ってこない? いつもガルがソースなのは何でなの? ガルだよ?私が言うのもなんだけど有象無象がうようよしてるカオス掲示板だよ? 1件の返信

78. 匿名 2022/04/27(水) 21:04:16 

>>1 ガッキーに中出ししまくった中絶させ太郎錦戸やん 1件の返信

79. 匿名 2022/04/27(水) 21:04:30 

>>2 昔の強○事件とか完全に無かった事になってるし

80. 匿名 2022/04/27(水) 21:05:03 

すばるって過去VTRの時、関ジャムとかで無かったことにされてるの? 2件の返信

81. 匿名 2022/04/27(水) 21:05:49 

辞めたら少なからずとも、こんな風になることは想定してるでしょ、本人は。

82. 匿名 2022/04/27(水) 21:06:16 

ID:dap9jL6ylA  >>77 やることが本当のことかは自分で調べればすぐわかることだよ 調べる熱量がないならわざわざ絡む必要なし 2件の返信

83. 匿名 2022/04/27(水) 21:07:34 

>>82 答えになってねえ...

84. 匿名 2022/04/27(水) 21:07:41 

いつものジャニリスト貼って~

85. 匿名 2022/04/27(水) 21:07:47 

>>80 すばるも錦戸も映らないように切られてるよ

86. 匿名 2022/04/27(水) 21:08:12 

赤西エターナル構文を貼りたくなってきた

87. 匿名 2022/04/27(水) 21:08:54 

涼しい顔して演技、NEWS、関ジャニ全てこなしてたけど相当ハードスケジュールだったよね。 ラスフレ→関ジャニツアー→流星の絆と並行してNEWSのツアーやってた2008年は本気で心配した。 この時代くらいまでジャニーズ事務所(芸能界)って今よりずっとブラックだったかもね。 1件の返信

88. 匿名 2022/04/27(水) 21:09:13 

ジャニーズや吉本はヤバそう 1件の返信

89. 匿名 2022/04/27(水) 21:09:33 

>>65 ねー、 もうこのトピ離れるわ

90. 匿名 2022/04/27(水) 21:10:10 

>>6 錦戸の脱退については関ジャニの村上が触れてほしくないって言ってるくらいだから相当だと思うよ 8件の返信

91. 匿名 2022/04/27(水) 21:10:18 

>>1 一般人と揉めて俺達は何しても揉み消してもらえると発言した方ですよね

92. 匿名 2022/04/27(水) 21:10:27 

>>88 吉本は確か上納金?九割取るってマジかな スクールは金だけ取って何も教えないとか 1件の返信

93. 匿名 2022/04/27(水) 21:10:28 

>>70 やばくないから山Pは入ってないんだろうね 事務所もどれだけ山Pが悪くないかちゃんと書いてたからね 手越は事務所からもボロクソ言われてたけど 1件の返信

94. 匿名 2022/04/27(水) 21:10:35 

ジャニーズが邪魔してくるから日本の男性アイドルはレベルが低いんだろうな

95. 匿名 2022/04/27(水) 21:11:20 

>>93 ちなみに企業が使いたくないタレントランキング最新 1件の返信

96. 匿名 2022/04/27(水) 21:11:34 

宮迫や手越を見ればわかる ジャニーズや吉本を独立してはいけない

97. 匿名 2022/04/27(水) 21:12:34 

またプラマイ操作してる山下アンチのドブス

98. 匿名 2022/04/27(水) 21:12:41 

だから若者はテレビなんて観なくなったんだよ。テレビはオワコン

99. 匿名 2022/04/27(水) 21:13:22 

>>80 映像は切られてる時もあるけどメンバーは普通にすばるの名前出す時あるよね。

100. 匿名 2022/04/27(水) 21:13:48 

>>21 順調なの?全然見ないけど 1件の返信

101. 匿名 2022/04/27(水) 21:15:07 

>>8 こういう発想が恐ろしい。ジャニオタらしいわ 1件の返信

102. 匿名 2022/04/27(水) 21:15:20 

キムタクがジャニーズに残ったのは正しかったよね ジャニーズ辞めたらテレビから永久に干されそう

103. 匿名 2022/04/27(水) 21:15:41 

>>100 うける 主演ドラマ今季1番って大好評だよ 新しい海外ドラマも公開されて海外でも高評価話題 今年まだハリウッド映画も主演海外ドラマも公開待機してるよ 1件の返信

104. 匿名 2022/04/27(水) 21:16:24 

錦戸亮の親戚のアヤトは宮迫チームのスタッフだよね イケメンだけどポンコツだね

105. 匿名 2022/04/27(水) 21:17:12 

日本の芸能界は腐ってる ガーシーが教えてくれた

106. 匿名 2022/04/27(水) 21:17:31 

>>101 マリウスの時とかも思ったけどジャニ離れる人に厳しいとこない?ジャニオタって だから平野は未だにボイメンとは関われないんだろうよ 4件の返信

107. 匿名 2022/04/27(水) 21:17:49 

>>90 うわあ… メンバー可哀想に…

108. 匿名 2022/04/27(水) 21:18:30 

ジャニーズは独立は許さないでしょ 手越も後悔してるよね

109. 匿名 2022/04/27(水) 21:19:01 

この日のしゃべくり見てたけど川栄李奈が満島ひかりの演技見て女優になりたいとかそんなエピソードだったから錦戸亮のイラスト出なかったんじゃないの 主人公だから名前出ないのはちょっと違和感だったけどでもバーターの重岡のイラストもなかったしジャニーズ忖度ではなくない?

110. 匿名 2022/04/27(水) 21:19:14 

ジャニーズなんてどうでもいい。韓流アイドルの方がレベル高いし

111. 匿名 2022/04/27(水) 21:19:23 

>>8 手越がYouTubeでこう言ったことがあるらしい 手越は「凄い!凄いよ、しがらみが!」と笑いながら、「昨今使われる言葉で言うと忖度」と説明。手越が話したところによると、舞い込んだ仕事のオファーを引き受けても、いつのまにか消滅していたり、仕事で一緒になるはずだったが共演者が突然出演NGになったりすることが続いたという。 この不可解な出来事に対し、手越は「なんらかの力が働いているんでしょうね」と推測。続けて、「こんな事してたらエンタメ面白くならんぞ」と言い放ち、「日本の芸能界の問題だ」と強く訴えた。 2件の返信

112. 匿名 2022/04/27(水) 21:19:24 

>>90 えー!村上がそんなこと言うってよっぽどだね・・ ラストフレンズのDV彼氏なんかは役として見応えあったし、演技力は評価されてたと思うから残念 やっぱ才能も大事だけど、人間性はもっと大事よね 1件の返信

113. 匿名 2022/04/27(水) 21:20:01 

米津玄師、三浦大知、星野源って日本の3大ブサイクよりイケメンでテレビで見たいよ 2件の返信

114. 匿名 2022/04/27(水) 21:20:15 

ガーシーもジャニーズや吉本の暴露はやりたがらないね 敵に回したくないんだろうね 1件の返信

115. 匿名 2022/04/27(水) 21:21:17 

>>113 その人ら別に顔で売ってないし...特に米津

116. 匿名 2022/04/27(水) 21:21:23 

>>62 亀と山P、ライブやるって言ってなかったっけ?? 前から決まってたの? 1件の返信

117. 匿名 2022/04/27(水) 21:21:37 

>>95 使いたいランキングはないの?

118. 匿名 2022/04/27(水) 21:22:03 

こういうエグい忖度してた方が、事務所の評判落とすでしょ

119. 匿名 2022/04/27(水) 21:22:04 

>>116 ライブは春の時点でコロナで中止になってたよ 1件の返信

120. 匿名 2022/04/27(水) 21:22:42 

>>111 手越のイッテQや宮迫のアメトークはめっちゃ人気だったのにね だからテレビはYouTubeやNetflixに負けたんだよ

121. 匿名 2022/04/27(水) 21:23:22 

ジャニオタじゃないのがうっすいズレた知識でアンチしてるからバレバレなんだよね山下アンチ

122. 匿名 2022/04/27(水) 21:23:36 

>>119 そうだったんだー 亀と山Pのコンビ結構好きだったから残念だったなあ 教えてくれてありがとう

123. 匿名 2022/04/27(水) 21:23:59 

>>90 喧嘩別れしたのは確実なんだろうな。あと元ジャニメンバーと組んだのもジャニ側からしたら面白くないんだろう 1件の返信

124. 匿名 2022/04/27(水) 21:24:35 

山Pが赤西に恨みを抱いてるってガーシーが言ってた 2件の返信

125. 匿名 2022/04/27(水) 21:25:13 

>>90 ファンクラブ入ってたくらいだからきついわ

126. 匿名 2022/04/27(水) 21:25:30 

某レコード会社が『辞めジャニ案件は慎重に』って発言したメールが流出してたけど、これがジャニーズと業界の闇なんだと思った

127. 匿名 2022/04/27(水) 21:25:50 

>>124 恨みなんて言ってない その人が言わなくても八年前から距離置いてることみんな知ってたしトピずれ荒らしのブスおば

128. 匿名 2022/04/27(水) 21:26:07 

もうジャニーズの出てるテレビは見たくない

129. 匿名 2022/04/27(水) 21:26:52 

>>27 ソロで活動してるみたいだけど、ソロになってからは全然活動追ってないや

130. 匿名 2022/04/27(水) 21:27:16 

>>1 橋本環奈や浜辺美波やマッケンや吉沢亮の乱交パーティーに錦戸も参加したの? 1件の返信

131. 匿名 2022/04/27(水) 21:27:49 

>>112 あんなに可愛がってたのに お母さんみたいに甲斐甲斐しくお世話までしてたのにね 1件の返信

132. 匿名 2022/04/27(水) 21:28:08 

>>45 でも不自然だよね 今はいなくてもその時はいたのだし、過去があるから今があるんだから消したり伏せたりなかったことにしないで良くない? ドラマ錦戸さんが主演だったのに満島さんが主演にするとかおかしいよね。ドラマ見ていた人は世の中にたくさんいて、その人たちはみんな錦戸さんが主演なのを知ってるんだし、それを不自然に避けるなら、もういっそ番組でそのドラマ取り上げる話題をしなけりゃいいくない? ジャニーズとか手越、錦戸とか別に好きじゃないけど、テレビって見ていて不自然なこと多くて???となる

133. 匿名 2022/04/27(水) 21:28:29 

やはりキムタクは正しかったね

134. 匿名 2022/04/27(水) 21:28:37 

>>90 横山は大丈夫? やばい暴露されまくってるけど 1件の返信

135. 匿名 2022/04/27(水) 21:29:27 

>>6 錦戸最後のLIVEDVD観ればわかる。 他のメンバーが可哀想過ぎる。 2件の返信

136. 匿名 2022/04/27(水) 21:29:32 

ジャニーズなんて海外では全く人気ないよ ガラパゴス日本

137. 匿名 2022/04/27(水) 21:29:44 

日テレは韓国ゴリゴリじゃないの?

138. 匿名 2022/04/27(水) 21:30:11 

>>123 色々マイナスなニュース出てて信じてなかったけどなんとなく本当なのかなって思ってしまうようになったよ

139. 匿名 2022/04/27(水) 21:30:13 

>>90 予想だけど丸山と錦戸バトった? 関ジャニは丸山が均衡保ってるからあの人が怒ったらオワリだよね 1件の返信

140. 匿名 2022/04/27(水) 21:30:34 

乱交パーティー長瀬智也

141. 匿名 2022/04/27(水) 21:31:07 

名前出したところでテレビ側になんのメリットもないのにわざわざ胡散臭い人の名前出したくないでしょ

142. 匿名 2022/04/27(水) 21:31:09 

日テレというか事務所がNG出してるんじゃないの? TBSの番組でジャニーズWESTの重岡くんがごめんね青春の話をした時も先輩が…って濁してた。 それに対して加藤浩次さんがそれは錦戸くん?って聞いてそうですって答えていたけど、名前は口にしないようにしてたから違和感あった。

143. 匿名 2022/04/27(水) 21:31:12 

素行が悪いからでしょ

144. 匿名 2022/04/27(水) 21:31:42 

久しぶりに見た 今何やってるの?

145. 匿名 2022/04/27(水) 21:32:06 

ジャニーズって恐ろしいね

146. 匿名 2022/04/27(水) 21:34:08 

ハハッ🐭

147. 匿名 2022/04/27(水) 21:35:50 

>>2 デビューしてないのにテレビで宣伝しまくり

148. 匿名 2022/04/27(水) 21:35:56 

ごめんね錦戸!

149. 匿名 2022/04/27(水) 21:36:27 

ヤスが大変な時にライブする必要あったのかな

150. 匿名 2022/04/27(水) 21:39:00 

>>82 訂正 やることが→書いてることが

151. 匿名 2022/04/27(水) 21:39:01 

>>42 調べたけど証拠は全く無かった

152. 匿名 2022/04/27(水) 21:40:13 

辞めた人間に圧力掛けて干すとか時勢に合ってないからもうやめれば

153. 匿名 2022/04/27(水) 21:42:44 

SMAPが札幌で風俗貸し切って遊んでたってガーシー言ってたね

154. 匿名 2022/04/27(水) 21:42:52 

>>113 あんたあちこちのトピで同じ書き込みしてるね

155. 匿名 2022/04/27(水) 21:43:38 

>>45 解散したグループは元メンバーも映ってる事が多い SMAPも解散してから森くんが映るようになった TOKIOは解散してないけどもう音楽活動はしないと思われているからかな 現存するメンバーのグループとして印象付けたいんだと思うよ 1件の返信

156. 匿名 2022/04/27(水) 21:44:03 

川栄さん出てたっけ! トリンドルが可愛かった

157. 匿名 2022/04/27(水) 21:44:06 

>>21 バックにバーニングの周防さんがついたから

158. 匿名 2022/04/27(水) 21:46:20 

>>114 えっ?ジャニーズは普通に暴露してるじゃん

159. 匿名 2022/04/27(水) 21:46:39 

>>45 元SMAPの森くんも辞めてからは元からいない人扱いだったね。 不祥事で退所したり退所後にヤクで捕まったり落ちぶれて仕事がなくなった元ジャニに比べたら、「森くんの退所はまともだったよね」となり、近年はいた人扱いになったけど。 1件の返信

160. 匿名 2022/04/27(水) 21:47:18 

>>139 怒ったら怖いのはヤスらしいよ

161. 匿名 2022/04/27(水) 21:47:46 

しゃべくり川栄ゲスト回観てたけどごめんね青春!を満島ひかり主演ドラマと紹介してたけど満島ひかりは主演じゃないよね?

162. 匿名 2022/04/27(水) 21:48:30 

嫉妬に狂って妄想垂れ流すことしか出来ない山下アンチのブス

163. 匿名 2022/04/27(水) 21:48:39 

>>159 評価うんぬんではなく上にもあるけどグループが解散したからだよ

164. 匿名 2022/04/27(水) 21:49:01 

>>62 今も亀梨と仲いいらしいしね

165. 匿名 2022/04/27(水) 21:51:15 

>>124 携帯事件の被害者が草刈正雄の娘の元旦那リッキーでその時の携帯電話の復元できるか今やってるから間も無く真相が動画つきで暴露される 3件の返信

166. 匿名 2022/04/27(水) 21:51:46 

>>135 詳しく! 1件の返信

167. 匿名 2022/04/27(水) 21:53:15 

>>165 そいつとz李嘘ついてるのバレてたよね 売名だっさいね

168. 匿名 2022/04/27(水) 21:53:33 

>>134 そうなの?どんな? 1件の返信

169. 匿名 2022/04/27(水) 21:53:34 

>>21 売春斡旋のガーシーとか言う人とも散々つるんでたんでしょ 山Pって本当に闇深い 2件の返信

170. 匿名 2022/04/27(水) 21:53:48 

>>20 話題になった?って思ったら115コメントしかないね

171. 匿名 2022/04/27(水) 21:56:22 

>>103 山下担ていつも辞めジャニの動向見張ってるね 迷惑なんだわ 2件の返信

172. 匿名 2022/04/27(水) 21:58:12 

>>169 売春斡旋じゃないし さんざんつるんでた事実もないし 共通の俳優仲間であった誕生日会とかのエピソードとかしかないよ やまぴーには悪いネタないんだってさ 女にガツガツしないしブスにもおばさんにも紳士なんだってさ みんなが持ち帰る中、僕はそういうのないんでって必ず言ってたって ここ錦戸のトピだよ 東谷の話したいなら東谷出した錦戸の話すれば 仲良かったそうだよ

173. 匿名 2022/04/27(水) 21:58:43 

>>155 V6はそういう風に剛くんが消されたりするのが嫌っていうのも解散の理由の一つだと思うなあ

174. 匿名 2022/04/27(水) 22:00:27 

>>171 活動一切知りませんけどw

175. 匿名 2022/04/27(水) 22:01:53 

錦戸は東谷の店の子に手を出して避妊せず中出ししまくって妊娠させかけたんだよね

176. 匿名 2022/04/27(水) 22:04:59 

>>169 山Pに悪い話ないそうだから その名前出されて困るのって錦戸とか現役ジャニの方だよ 現役ジャニは違法賭博とかこれからトライストーンの話と一緒にAV女優の話とか暴露されるそうだからね 1件の返信

177. 匿名 2022/04/27(水) 22:05:09 

>>6 すばるはライブこそやらなかったけど盛大に送り出されたイメージ その悲しさ冷めやらぬ中でそそくさと自分も好きなことやりたくて辞めていった錦戸はファンからも印象悪い 1件の返信

178. 匿名 2022/04/27(水) 22:05:35 

>>69 この写真たまに福士蒼汰に見える 1件の返信

179. 匿名 2022/04/27(水) 22:06:31 

あんな素行も態度もわるいやつジャニーズじゃなかったら干されるだろ 嫌いな奴多そう あとすばる

180. 匿名 2022/04/27(水) 22:06:51 

>>92 吉本はブラックだったけど闇営業騒動があってから芸人の待遇がすごく良くなったらしいよ

181. 匿名 2022/04/27(水) 22:06:52 

>>37 WIN-WINじゃないでしょ ジャニ出しても視聴率とれるわけないしジャニが絡んだら低視聴率でもすぐ打ち切りできないみたいだしテレビ局はリスクある というかテレビ離れの一因ってジャニのせいでもあるでしょ よく吉本忖度とかいう奴いるけど、吉本はデビュー前の奴がテレビ出たりしない 仮にジャニが吉本並みに何千人もタレントいたらジャニばかりじゃなくジャニしかテレビいないになる 1件の返信

182. 匿名 2022/04/27(水) 22:07:18 

>>135 みんな無理して笑ってるよね 目の奥で本当に言いたいこと思ってることを全部隠してアイドルとして仕事で笑ってる あのメンバーたちをそんな顔させるって相当なことをしたんだと思う 1件の返信

183. 匿名 2022/04/27(水) 22:09:53 

錦戸ってすばるが辞めなかったら残ってたよね? 1件の返信

184. 匿名 2022/04/27(水) 22:12:00 

そんなに脱退時に揉めたのか? それとも脱退後の行いかな 1件の返信

185. 匿名 2022/04/27(水) 22:15:29 

ファンじゃないけど ❰演技❱は上手だと思うんだよなー

186. 匿名 2022/04/27(水) 22:19:11 

>>166 横と揉めたのは明白 錦戸の態度はひどかったし、横は錦戸を何度も睨んでる JAM ツアーのDVDから横との不仲は見えてたけど、 2件の返信

187. 匿名 2022/04/27(水) 22:21:59 

>>4 円満退社かどうか、なのかな

188. 匿名 2022/04/27(水) 22:22:05 

>>168

189. 匿名 2022/04/27(水) 22:25:21 

>>182 全員頭皮の状態がヤバかった

190. 匿名 2022/04/27(水) 22:26:24 

>>177 すばるはきちんと会見して、レギュラー番組とかゲスト出演したMステでも盛大に送り出していたから円満に辞めた方だと思う。錦戸はそれが無かったからメンバーや事務所と相当揉めたと予想

191. 匿名 2022/04/27(水) 22:27:20 

>>184 両方だと思う

192. 匿名 2022/04/27(水) 22:29:10 

>>181 そう?それでもやっぱりスポンサーとかつきやすいんじゃない? あとはバラエティーとかで今までとはちがう視聴者層を確保できるとか多少の旨味はあると思うけどなー

193. 匿名 2022/04/27(水) 22:39:20 

>>58 なにが?

194. 匿名 2022/04/27(水) 22:39:36 

妙な自信と勘違いしてたのだろう。この人は1人でやっていく技量はなかったね。だからすぐ赤西に泣きついた。

195. 匿名 2022/04/27(水) 22:56:42 

>>171 迷惑なのは嫉妬で関係ないトピで名前出されるこっちだよブス

196. 匿名 2022/04/27(水) 22:57:41 

>>176 山田涼介のアテンドしてる松尾って人の話やるって言ってた

197. 匿名 2022/04/27(水) 23:10:58 

>>62 事実無根の捏造だと一昨年の時点で報道されてるってどこの局で報道されてたの?ソースは? 動画観たい。 2件の返信

198. 匿名 2022/04/27(水) 23:12:44 

>>42 それより元SMAPの3人がCMしてる日本財団の、これ以上の「ウクライナに寄付!」と、 ウクライナ避難民のボランティアとして、周辺国に行かせる日本の学生を募集してるの止めて欲しい。 新しい地図のバック怖すぎ。

199. 匿名 2022/04/27(水) 23:12:56 

>>78 そーなの?

200. 匿名 2022/04/27(水) 23:15:43 

>>131 めっちゃ甘やかされて育ってたよね(笑)

201. 匿名 2022/04/27(水) 23:17:41 

202. 匿名 2022/04/27(水) 23:19:34 

>>197 事実無根の山ピーで荒らすなら現役ジャニと錦戸のスキャンダル貼るよ

203. 匿名 2022/04/27(水) 23:19:39 

>>183 間違いない!

204. 匿名 2022/04/27(水) 23:21:12 

>>23 テレビは無理なんだね

205. 匿名 2022/04/27(水) 23:21:27 

>>186 ジャムで??気が付かなかった。GR8ESTは最悪だったけど。 1件の返信

206. 匿名 2022/04/27(水) 23:21:37 

>>45 長瀬は乱交パーティーで森田はレイプ訴訟なのにね 2件の返信

207. 匿名 2022/04/27(水) 23:33:42 

>>206 いつまでもしつこいなあ

208. 匿名 2022/04/27(水) 23:41:09 

たしか 花男も主演の女優を映さないでジャニーズ主演のような扱いするのも日テレだったかも なんか指示されてるでしょ 1件の返信

209. 匿名 2022/04/27(水) 23:41:22 

>>53 錦戸じゃなくても大手事務所を敵に回してまでどうしてもテレビに出したいタレントっていないよね いくらでも新しい人がいるわけだしまた次世代のスターを作ればいいだけ そっちのがよっぽどリスク少ない 辞めた側もそんな事わかって辞めたんだろうし、テレビは無理でも映画やネトフリでまた役者仕事できるようになってきてるんだからもういいじゃない

210. 匿名 2022/04/27(水) 23:50:27 

>>90 村上くんは公の場でそんな風に誰かのこと悪く言う人じゃないよ。その時は確か脱退直後で「今は傷心だからその話題に触れんといて!」みたいなノリだったはずだけど。「あいつの話はしたくもない」とかいうニュアンスじゃない。 村上くんは脱退決まってた時期のインタビューでも「関ジャニ∞はこれからもずっと7人だと思ってる」って話してた。 村上くんがあたかも錦戸くんを憎んでる発言したみたいに言うの、村上くんの株も下げることになるから辞めてほしい。 4件の返信

211. 匿名 2022/04/27(水) 23:55:26 

>>3 もっかいみたいんだけどどこでみれますか? 見つけられなくて

212. 匿名 2022/04/27(水) 23:57:05 

>>186 ファンを前にしてそれはどっちもどっちじゃ、、とおもう

213. 匿名 2022/04/28(木) 00:06:54 

>>205 neverandneverのVで横がローション突っ込んだときも錦戸クスリともしてなかったし LIVE中もお互い絡まないし目も合わせてない

214. 匿名 2022/04/28(木) 00:21:02 

>>6 私生活で女性トラブルやお酒でのトラブル、あれだけ週刊誌で書かれてもジャニーズは錦戸に最大限仕事与えてた。 個人でのCMもあったし、最後も月9で主演させてもらってたしね。 本人は演技に自信があったみたいだから辞めてからもオファーくると思ってたんだろうね。 そろそろセリフ言いたいーみたいなこと呟いてた。 月9のトレースは事務所を辞めるの決めてたからか、セリフもボソボソ言うだけで演技もひどかった。 事務所は月9与えて引き止めたかったのかわからないけど、結局は事務所ありきでの仕事だけで本人にそれほどの魅力がなかったんだと思う。 1件の返信

215. 匿名 2022/04/28(木) 00:35:59 

>>22 テレビも新聞もいらん とっくにネットで知ってるニュースを、わざわざ次の日に見るとか、決まった時間にしか流れないとかまう今の時代にはそぐわないよ

216. 匿名 2022/04/28(木) 00:38:32 

>>73 そうそう。イメージ悪かった。なのに主役起用続いてたという… 事務所に所属していればイメージ悪くても次々仕事決まるのもなんだかなと思うよ。

217. 匿名 2022/04/28(木) 00:39:35 

>>208 そっちはTBSだよ

218. 匿名 2022/04/28(木) 00:55:28 

>>30 また流れ弾的に暴露されてたけど、錦戸は本当にファン対応が悪すぎると。芸能人と一緒に居ると写真やサインを断るシーンを何度も見てるけど錦戸の断り方はエグいらしい。 私も10年前コンサート行ったけど、目の前に居て名前呼んだのにガン無視というか「ダルっ」みたいな嫌な感じ醸し出されたからなんか納得。 今仕事がほとんど無いのも、きっとそういう態度が積もり積もって周りの人達の縁が切れてしまったんじゃないかなと思った。 1件の返信

219. 匿名 2022/04/28(木) 01:03:36 

>>218 それどの動画で言ってる? 1件の返信

220. 匿名 2022/04/28(木) 01:07:03 

>>23 クロニクルから7人が好きでお茶の間だった 主役じゃないのはもうしょうがないけど、なんかそわそわする 古田新太もでるのか… 俳優向きではあるのよね シーンの繋がりに違和感ない(浮腫まないし肌丈夫、コンディションが外見と演技に響かない)

221. 匿名 2022/04/28(木) 01:10:22 

4/26インスタライブでガーシーが明石家さんまのいい話を語る!ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!【公認】東谷義和のガーシーch晒し部屋 https://www.youtube.com/channel/UCQT9mdwfeGplc2zIfuUeT7w東谷義和のガーシーch【芸...

1件の返信

222. 匿名 2022/04/28(木) 01:23:45 

何かで揉めて錦戸は関ジャニに居づらくなって横山が追い出したって感じ? 村上は優しいのが分かった

223. 匿名 2022/04/28(木) 01:27:53 

>>210 村上くんそんなこと言ったっけ?と思ってたからなんだか安心しました。 「5 人でやりたいことなんてなかった…」って言葉も辞めてほしくなかったんだなって私は受け取ったけど、彼を傷つけた!あいつ許さない!キーーっ!!って騒いでる人も見かけたし、…あの頃のことは思い出すだけでも辛くなる。メンバーはみんな大変だったのに、ファンが酷くて…今でもグループと距離を置いてしまってる。自担はがんばっているのに…見守れなくなってしまって申し訳ない。 1件の返信

224. 匿名 2022/04/28(木) 01:47:56 

>>223 結局みんな自担が1番可愛いから都合のいいように解釈するし、自担を被害者みたいにして可哀相がって相手を攻撃するのが好きなんだと思う。 脱退以降、辞めたメンバーファン、残ったメンバーファン、5人ファン、7人(6人、8人)時代のファンって感じで立ち位置がわかれた事で、1つの出来事もそれぞれの立場によって全く違う解釈になってることがいまだにある。 どこか1つの側面からしか見てない解釈を鵜呑みにして勘違いが広がっていることって多いと思う。

225. 匿名 2022/04/28(木) 01:55:01 

>>210 これの事かな? まぁ、聞かれる前に面白おかしく言ったんだろうね。

226. 匿名 2022/04/28(木) 02:07:14 

>>9 恩恵云々じゃなくて、事実を捻じ曲げてるじゃない。 こっちにとってはテレビの向こう側の事情なんて知ったこっちゃないわけで、それこそ視聴者が忖度してあげる必要ない。 どうでもいいバラエティーのどうでもいい情報とはいえ、公共の電波を使って、テレビの向こう側の勝手な事情で平然と事実の改ざんしてるんだからその点についておかしいものはおかしいと指摘すべき。 都合が悪ければ事実を捻じ曲げても良い、と言うテレビ局側の姿勢がここに現れているわけだから。 こんな姿勢で情報を扱っていたら、ロシアのプロパガンダのことなんて言えないよ。

227. 匿名 2022/04/28(木) 02:44:17 

錦戸亮系の見た目の奴リアルで何人か見てきたけどサイコパスってか障害っぽいのが多かった 普通の奴の方が稀

228. 匿名 2022/04/28(木) 02:49:17 

>>4 辞めた時の契約じゃない? 使用を許可するかどうか

229. 匿名 2022/04/28(木) 03:14:48 

>>206 嘘撒き散らして名誉毀損だね 1件の返信

230. 匿名 2022/04/28(木) 05:12:54 

>>18 監督になってから青春って感じ

231. 匿名 2022/04/28(木) 06:42:05 

>>221 ありがとう

232. 匿名 2022/04/28(木) 06:45:20 

>>229出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

233. 匿名 2022/04/28(木) 06:48:35 

上沼恵美子が  錦戸が態度悪い!って昔言ってた。芸能界の大物にもそんな態度だから、仕方ないのでは?ジャニーズにフォローしてもらってたと思うよ。日テレのスッキリでジャニーズ辞めてから、出てたよね。

234. 匿名 2022/04/28(木) 06:50:19 

テレビ局がジャニーズに忖度するなら、ジャニーズに居れば忖度してもらえる、居た間は忖度されてたってことだから、辞めジャニが痛い目に遭うのは問題ない。 殴る側に居て守られてエコ贔屓されてた奴が、殴られる側に立ったからって『暴力反対!』言い出すのはコントでしかない

235. 匿名 2022/04/28(木) 06:50:42 

日テレのドラマにジャニーズ辞めてから 今井翼出ていて、番専もよく出てたのに?

236. 匿名 2022/04/28(木) 06:51:58 

大倉の彼女のアリスが東谷と仲いいから大倉も色々握られてるんだろうな

237. 匿名 2022/04/28(木) 07:34:17 

>>111 天秤にかけて選ばれなかったんだなとしか思わない

238. 匿名 2022/04/28(木) 07:36:08 

ごめんね青春見てたなー懐かしい 学園ドラマって当時無名だった生徒役が今思い返すと有名になったなって思う事が多い

239. 匿名 2022/04/28(木) 07:53:07 

>>165 山Pだけが冷静に対応してて 巻き込まれた被害者のやつね 店で話し合ったこと当時自分で証言してるくせに話変えて信用できない売名野郎って言われてるね (ジャニが守りたかった錦戸は証言で悪く言われてるのでジャニが書かせた記事では無い)

240. 匿名 2022/04/28(木) 08:02:11 

>>165 どこが被害者だよ どう見ても加害者だろうが ヤクザと組んでた当たり屋クズ野郎

241. 匿名 2022/04/28(木) 08:09:56 

>>30 赤西、錦戸はその手の逮捕があっても 全く驚かない。そんなイメージです。

242. 匿名 2022/04/28(木) 08:14:44 

この人台詞ボソボソ喋って 何喋ってるかわからなかったよ

243. 匿名 2022/04/28(木) 08:17:43 

>>214 素行悪過ぎなのに主役ばっかりで いつも謎だったよ 会った事あるけど小さくてびっくりした

244. 匿名 2022/04/28(木) 08:22:49 

実際一番ヤバいのは山Pやろ バックにケイダッシュがついてるからうやむやになってるけど ガーシーのご機嫌取りはお手のものだもんな 1件の返信

245. 匿名 2022/04/28(木) 08:30:06 

>>13 nskdってなに?

246. 匿名 2022/04/28(木) 08:44:00 

>>244 ケイダッシュがついてる事実も東谷と繋がってる事実もないけど だいぶ前に縁切れてるし 東谷も連絡ないこと認めてる ただ恨みもないし山Pに悪い話がないってだけ 延々と捏造妄想書き込むクズ

247. 匿名 2022/04/28(木) 08:45:44 

>>232 森田剛くんのこの写真をみて担降りした 中学生の私には衝撃的でした

248. 匿名 2022/04/28(木) 08:47:26 

5chに帰れって何回言わせるんだろ トピズレ山下のアンチコメントで荒らす精神と脳障害の陰キャ引きこもりブサイクアンチ

249. 匿名 2022/04/28(木) 08:49:43 

捏造しなきゃアンチができないプライドない底辺山下アンチ 5chでもキチガイで有名で馬鹿にされている存在

250. 匿名 2022/04/28(木) 09:03:54 

>>232 そんなの保存してるの怖い 森田剛のは女性側が冤罪認めてるのにこれはなかったことにするんだなあ

251. 匿名 2022/04/28(木) 09:19:31 

>>106 平野は本人が隠してるし在籍もちょっとだけ 元いた芸能事務所から一時的にボイメンに出てただけ

252. 匿名 2022/04/28(木) 09:34:21 

>>9 その考えが怖いわ。毒され過ぎとも思わないんだろうなぁ。 1件の返信

253. 匿名 2022/04/28(木) 09:45:08 

>>252 ジャニだけじゃなくどの事務所も同じ感じ だから業務提携とか子会社にしてるんだよ あなたが知らないだけよ

254. 匿名 2022/04/28(木) 10:15:05 

>>13 1リットルの涙の時のぶっきらぼうな優しい少年がハマってたな

255. 匿名 2022/04/28(木) 10:19:16 

なんかこのトピ、負の感情の巣窟って感じで具合悪くなりそうだわw

256. 匿名 2022/04/28(木) 10:20:32 

>>210 >>90のコメントにもこんなにプラスついてるし、こうやって偏った解釈した1人の発信が真実みたいに広がっていくんだね

257. 匿名 2022/04/28(木) 11:30:22 

>>130 そんな話いつの動画でしてたの?

258. 匿名 2022/04/28(木) 11:39:41 

>>45 辞め方もあるけど結局は元の人気と実力次第だと思う。 SMAPの辞め方は円満とは程遠いけれど、知名度が高過ぎて変に消したりすると却って会社のイメージダウンに繋がるから消せなかったイメージ。 元NEWSで現在ワンオクのTakaも、辞め方についてはよく知らないけれど、ワンオク自体が映画等の挿入歌等に起用されたり海外ファンが付く位人気になったから消しきれなかったイメージ。 2件の返信

259. 匿名 2022/04/28(木) 11:40:32 

>>106 キンプリとボイメン同じレーベルだし、平野は子役事務所の企画でボイメンの研修生でいただけだから、企画が終わったら抜けただけだよ。 そのあとにボイメンはデビューしたし。あまりジャニーズ事務所も同じレーベルにしたし意識してないんじゃないの?

260. 匿名 2022/04/28(木) 11:42:46 

>>258 TAKAは未成年タバコじゃなかった?父親が森進一だから、アミューズ何てデカイ事務所にいき世界デビューできたんじゃないの? 1件の返信

261. 匿名 2022/04/28(木) 11:47:43 

諸星みたいに、キー局では使えない経験人数とか好きな体位とかぶっちゃけギャラでゴジムレギュラー狙えば?諸星明日またでるよ

262. 匿名 2022/04/28(木) 12:28:39 

錦戸くんメイベリンのCM出てたよね

263. 匿名 2022/04/28(木) 12:53:06 

>>2 錦戸なんて演技クソ下手なのに主演できてる時点でジャニパワー以外の何者でもないもんね。 元々なんの実力もないから退社した時点で事務所の恩恵は全て消え去るわけで、可哀想だけど仕方ないよね。

264. 匿名 2022/04/28(木) 13:18:30 

>>87 2005年~ジャニーズ辞めるまでの時期しか知らないけど..。 テレビでもライブ(NEWS、関ジャニどちらも)でも、機嫌悪い+やる気ないように見えてた。 プロなのにこの態度はないでしょって違和感ずっともってたわ。

265. 匿名 2022/04/28(木) 13:50:52 

>>106 平野だって別にボイメンと関わりたいわけじゃないと思うけどw

266. 匿名 2022/04/28(木) 14:03:07 

>>260 辞め方の経緯はそういう事だったんだ。 確かに両親が有名人でコネが効いたのは大きいよね。 ただし、アミューズ所属までは両親の力でも、そこから先のブレイク〜現在は本人達の努力だと思うな。 有名人の二世ジャニーズは他にも沢山いるけれど、実力もモラルも無いただの七光りは結局目立たずスキャンダル以外では見聞きしないわ。 1件の返信

267. 匿名 2022/04/28(木) 14:13:15 

>>266 ジャニーズをあんな辞め方したTAKAとか親の力なければ、世界デビューはアミューズだってさせないんじゃない?色々スキャンダルあるし。宇多田ヒカルくらいなら、親の七光りなくても成功したんだなって思うけど

268. 匿名 2022/04/28(木) 14:14:39 

>>13 ラストフレンズ?

269. 匿名 2022/04/28(木) 14:38:50 

錦戸だから別に良い。 態度悪いし辞め方ごみだし抹消されておけ

270. 匿名 2022/04/28(木) 15:18:02 

そういう契約で辞めたのでは?

271. 匿名 2022/04/28(木) 15:28:15 

>>106 マリウスはまだ離れてないよ(´・ω・`)

272. 匿名 2022/04/28(木) 16:45:49 

>>210 分かる 村上ってガルちゃんで何故か評判悪いが嵐の二宮が人の悪口言ったことない所が好きってテレビで言ってた それでイメージ変わったし割とその話はガチだと思う

273. 匿名 2022/04/28(木) 16:49:04 

>>258 消す消すって… 君の推し事務所があるなら、そっちは圧力とかジャニーズより酷いかもよ 辞めたタレントさん今どうしてるかチェックしてみて(暖簾分けや業務提携以外で)

274. 匿名 2022/04/28(木) 17:08:50 

>>178 山崎育三郎にも見えたわ