情報元 : キンプリ平野紫耀“雑誌カバー・キング”3連覇 本屋に自分の表紙が並ぶと「不思議な感覚になります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3866404/


1. 匿名 2022/03/03(木) 18:21:59 

元キンプリ岩橋玄樹 「すぐに滑れるように」北海道で初スキーを満喫 「さすが」「雪景色ステキ」の声

先月8日の投稿で、愛犬の写真とともに、米国から帰国したことを報告していた岩橋。この日は「初めてのスキーに来ました」と、北海道・ニセコ町での雪の中でのショットを公開した。出典:www.sponichi.co.jpサングラスをした岩橋が「Fairy」という文字とハートが描かれている雪に座っている写真で、「Fairy」とは岩橋のファンのこと。 7件の返信

2. 匿名 2022/03/03(木) 18:22:41 

何をされてる方なの? 7件の返信

3. 匿名 2022/03/03(木) 18:23:03 

スポットライト症候群

4. 匿名 2022/03/03(木) 18:23:03 

あからさまのファンサービス

5. 匿名 2022/03/03(木) 18:23:11 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/03(木) 18:23:35 

僕を忘れないで報告

7. 匿名 2022/03/03(木) 18:23:52 

アメリカにいたよね? いつの間にか日本帰ってきてたんだ 1件の返信

8. 匿名 2022/03/03(木) 18:23:58 

よくトピたつしガルだと 元成宮寛貴みたいなポジだね。 2件の返信

9. 匿名 2022/03/03(木) 18:24:12 

ほくはここにいるよ

10. 匿名 2022/03/03(木) 18:24:26 

>>2 元キンプリのインスタグラマーってイメージ タレント活動はしてるらしいけど謎 1件の返信

11. 匿名 2022/03/03(木) 18:24:34 

>>2 アッコさん、あの男性は元ジャニーズなんですよ だからファンがいて定期的にSNSに上げてるんですよ 3件の返信

12. 匿名 2022/03/03(木) 18:24:38 

他メンはドームツアー準備で忙しいのに

13. 匿名 2022/03/03(木) 18:24:58 

こうやって投稿してくれてるとファンは嬉しいだろうね 1件の返信

14. 匿名 2022/03/03(木) 18:25:42 

>>2 元キンプリ 昔は平野紫耀とも仲良かったよ。

15. 匿名 2022/03/03(木) 18:26:07 

もう「元キンプリ」っていう肩書きやめよう 1件の返信

16. 匿名 2022/03/03(木) 18:26:17 

元気みたいで何より

17. 匿名 2022/03/03(木) 18:26:20 

特にお金にも困ってないし好きなことして生きて羨ましいw

18. 匿名 2022/03/03(木) 18:27:26 

この方のファンってどのくらいいるの?

19. 匿名 2022/03/03(木) 18:27:32 

実家が金持ちなのが羨ましいわー

20. 匿名 2022/03/03(木) 18:28:02 

>>11 アッコさんw

21. 匿名 2022/03/03(木) 18:28:54 

元キンプリってつけるの辞めてあげればいいのに キンプリってタイトルつけて閲覧数増やしたいだけのクソ記事

22. 匿名 2022/03/03(木) 18:29:06 

>>1 心の調子崩して活動休止したけど、実は変な噂あった人だっけ?違った?

23. 匿名 2022/03/03(木) 18:29:15 

>>10 何でキンプリ辞めたの? 4件の返信

24. 匿名 2022/03/03(木) 18:29:54 

元気そうですね…

25. 匿名 2022/03/03(木) 18:30:24 

>>11 ほんで今は何されてるの?

26. 匿名 2022/03/03(木) 18:31:02 

岩橋くんとか平手さんもソロになってからイキイキするようになったよね。 元々グループ活動に向いてなかったんだろうな。

27. 匿名 2022/03/03(木) 18:31:03 

>>15 元AKB、元モー娘。という肩書きがなければ誰の目にも止まらないから仕方ないんだよ 1件の返信

28. 匿名 2022/03/03(木) 18:31:08 

なんでこの人は簡単に国内外行き来できるの? コロナとは無縁な時代の人みたい 1件の返信

29. 匿名 2022/03/03(木) 18:31:10 

コロナなのにあっちにふらふら こっちにふらふら 自由に海外行ったり旅行行ったりなんなの!? キンプリ利用するの止めろや!

30. 匿名 2022/03/03(木) 18:31:34 

ずっと遊んでて羨ましい

31. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:01 

>>2 この人見てると、必死に働かなくても儲かる人は儲かるんだろうな〜と思う 3件の返信

32. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:11 

>>8 ジャニーズファンはそう思ってるんだね でも成宮寛貴と岩橋じゃ芸能人としてレベルが違うと思う。 成宮は俳優として評価高かったけどm彼は歌手としてそんなに評価があったの? 2件の返信

33. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:19 

>>23 多忙すぎるから

34. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:42 

まぁいわちは元々実家太いからね…

35. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:52 

この人キンプリにいた時より辞めてからの方がやたら見るな 主にガルちゃんで 1件の返信

36. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:57 

fairy🧚‍♀️

37. 匿名 2022/03/03(木) 18:33:17 

ジャニーズって高校の修学旅行でスキーとかやらないのかな

38. 匿名 2022/03/03(木) 18:34:37 

>>32 すごいくだらないことでインスタが立って叩かれてるって意味じゃない 1件の返信

39. 匿名 2022/03/03(木) 18:34:48 

>>1 コンビニ前にたむろしてる高校生みたいだ

40. 匿名 2022/03/03(木) 18:34:50 

>>8 成宮は俳優 ポジ的には長瀬か山口達也の息子

41. 匿名 2022/03/03(木) 18:35:01 

>>13 ファン以外の大多数のガル民は興味ないから、トピにしなくて良いのに。

42. 匿名 2022/03/03(木) 18:35:08 

>>38 間違えた、インスタじゃなくてトピだ

43. 匿名 2022/03/03(木) 18:35:32 

カッコいいー

44. 匿名 2022/03/03(木) 18:35:52 

でもキンプリ残って調子が良い時だけしか仕事しなかったら「お荷物」とか「給料泥棒」とか言うんでしょ

45. 匿名 2022/03/03(木) 18:37:06 

コロナもあるのにあまり国を行き来しない方がいいと思うんだけど…

46. 匿名 2022/03/03(木) 18:37:50 

収入面如何しているのかな?全盛期に比べると月30万位かな笑。それでも私より多いけど😑

47. 匿名 2022/03/03(木) 18:38:12 

元 ださっ

48. 匿名 2022/03/03(木) 18:39:10 

>>35 叩かせたい管理人にとってぴったりな人材だもんね 可哀想 ジャニーズだと岩橋玄樹、田中聖、手越祐也あたりが定期的にトピ立つ 女優さんだと土屋太鳳、桜井日奈子、上白石萌音あたりも定期的に見る

49. 匿名 2022/03/03(木) 18:42:09 

>>31 実家がお金もちなんじゃなかった?

50. 匿名 2022/03/03(木) 18:42:31 

ウロウロ遊び回る元気はあるんだねw コロナだからもう少し大人しくしろよな

51. 匿名 2022/03/03(木) 18:43:45 

インスタグラムをいちいち取り上げて、オバちゃん達に叩かせたいの? 2件の返信

52. 匿名 2022/03/03(木) 18:45:10 

ファンの人向けにやってるSNSのサービスなんだから、取り上げる必要あるんかな?

53. 匿名 2022/03/03(木) 18:45:28 

叩けと???

54. 匿名 2022/03/03(木) 18:45:46 

そっとしといてやりなよ

55. 匿名 2022/03/03(木) 18:46:08 

キンプリでも大した活動期間じゃないのに、こうやってインスタやったりして生活出来るんだな〜 不思議〜

56. 匿名 2022/03/03(木) 18:47:07 

一件一件アップする度にトピ作らなくても良いんでないかい? 細々と活動してるんでしょうが

57. 匿名 2022/03/03(木) 18:47:09 

>>23 パニック障害を患いつつの活動が厳しかったから? マイペースで活動出来るように脱退したらしい。本当かどうか知らないけども

58. 匿名 2022/03/03(木) 18:47:54 

平野くんよりイケメンで人気だったのにもったいない 1件の返信

59. 匿名 2022/03/03(木) 18:48:17 

叩きたい人が最初のほうに来てるけど、露出も無いんだから叩く材料もない

60. 匿名 2022/03/03(木) 18:49:05 

>>58 こんなあからさまなアンチ来るから、叩きトピになる

61. 匿名 2022/03/03(木) 18:49:33 

>>51 そうじゃないの ジャニーズでトピ検索したらわかるけどスキャンダルとか叩かせたいトピしかコメント伸びてない 誹謗中傷トピやコメントを放置しすぎたからガルのユーザー激減してんだよ で、焦った管理人がガルで嫌われてる芸能人のトピを積極的に立てて人集めしてる 嫌われ者やスキャンダル系のトピが特に多く採用されてる時は全体的にコメント数激減してる時

62. 匿名 2022/03/03(木) 18:49:54 

冬にスキー行って何が悪いんだ?

63. 匿名 2022/03/03(木) 18:50:15 

ほっといてあげたら?

64. 匿名 2022/03/03(木) 18:51:24 

素直にお金があるってうらやましいわ

65. 匿名 2022/03/03(木) 18:56:27 

みんなそんなにこの子良く思ってないんだ… 3件の返信

66. 匿名 2022/03/03(木) 19:04:29 

キンプリにいたら無名でもシンドラの主演ぐらいはできたのに辞めたのもったいない

67. 匿名 2022/03/03(木) 19:07:27 

>>65 Twitterでは好意的な人の方が多いよ ガルちゃんくらいじゃないの、意味もなく叩いてるの

68. 匿名 2022/03/03(木) 19:08:00 

>>1 さすがにただスキーに行っただけのはスルーしてあげたら?

69. 匿名 2022/03/03(木) 19:10:00 

>>11 勝俣かサバンナ高橋かな?

70. 匿名 2022/03/03(木) 19:14:19 

元キンプリ 元KAT-TUN…

71. 匿名 2022/03/03(木) 19:15:00 

ガルちゃんやってるとよく見るわ

72. 匿名 2022/03/03(木) 19:17:20 

そういえば去年の今時期だっけ? 退所発表したの。 岩橋くんがどうのじゃなく、 コロナのせいで刺激が少ない日々のせいか 1年経つのが早すぎて泣けてくる。

73. 匿名 2022/03/03(木) 19:21:23 

>>7 この人、同じコロナの世界生きてるとは思えないくらい自由じゃね

74. 匿名 2022/03/03(木) 19:21:36 

>>31 今はそうだろうけど、ジュニア時代から休業するまではかなり忙しかったんじゃない? ずっと準芸能人枠で暮らしていくんかな?少なくとも親が元気なうちはあくせく働かなくてもやっていけるんだろうね。 1件の返信

75. 匿名 2022/03/03(木) 19:31:01 

この人のことをインスタで勝手に過剰に共感し応援している人がいるけど、とにかくイタイ。

76. 匿名 2022/03/03(木) 19:41:38 

滲み出るDQN感。なんかTikTokでも元ジャニーズだっていう男の人(俳優?〕も過去の栄光にしがみついててみっともない。 1件の返信

77. 匿名 2022/03/03(木) 19:42:13 

>>65 病気を理由に脱退した次の日にインスタ開始して結局辞めて1年以内にファンクラブ開設ソロデビューにコンサートまでやっちゃって次は全国ツアーですなんて言うもんだから心配して待ってたファンに何これって思われても仕方ない

78. 匿名 2022/03/03(木) 19:42:50 

>>23 忙しいのが不得意なビョーキみたい。

79. 匿名 2022/03/03(木) 19:43:10 

>>51 侮辱罪も厳罰化されるし 父親の病院の専属の弁護士も居そうだし

80. 匿名 2022/03/03(木) 19:43:19 

警察に逮捕されなければ何をしてもいい 心身共に健康ならそれでいい

81. 匿名 2022/03/03(木) 19:43:27 

>>1 「すぐに滑れるように」北海道って? スキー場でオープンしている所ならどこでも滑れるんじゃないの? それとも北海道以外は今はすぐに滑れないの?

82. 匿名 2022/03/03(木) 19:44:31 

カワイイ系担当からかなり変わったね

83. 匿名 2022/03/03(木) 19:45:26 

>>74 お父さんはお医者だから一生困らないぐらいの財産を残してくれるかも? 知らんけど 1件の返信

84. 匿名 2022/03/03(木) 19:48:29 

ジャニーズのグループからは脱退したけど大好きな歌、または芝居で再スタートするぜ、俺。 みたいなパターンの人居るけどそもそも個人でそんな音楽的才能とか特別歌上手いみたいな評価有ったっけ?特別芝居上手いみたいなのも? みたいな、、 結局、もとジャニーズだからこそなんだかんだ取り上げてもらえる。 しかもこの人、言うてもキンブリ歴まぁまぁ短いし、それでも元キンブリはキンプリ。の称号でなんとなく芸能界てやっていけてる感じ、、いいね。 2件の返信

85. 匿名 2022/03/03(木) 19:48:36 

>>83 長男だし、病院の経営は任されるようになるんでしょ 3件の返信

86. 匿名 2022/03/03(木) 19:50:34 

>>84 パニック障害だから自分のペースで仕事できるから ソロになったんでしょ、事務所に残ってたらもっと叩くだろうし

87. 匿名 2022/03/03(木) 19:52:16 

>>84 わざと名前間違えてるの?

88. 匿名 2022/03/03(木) 19:53:42 

>>85 病院の理事長になるの? 1件の返信

89. 匿名 2022/03/03(木) 19:57:39 

久しぶりにインスタ覗いたら10万くらいフォロワー減ってない?確か100万近くいたような気がするんだけど。

90. 匿名 2022/03/03(木) 19:59:37 

コロナ禍ですけど

91. 匿名 2022/03/03(木) 20:02:55 

>>85 開業してるの? スポーツドクターだったっけ?

92. 匿名 2022/03/03(木) 20:03:33 

>>2 いつのタイミングで辞めた方?

93. 匿名 2022/03/03(木) 20:04:41 

>>28 ワクチンパスポートと陰性証明書あれば誰でも簡単に行き来できるよ? 1件の返信

94. 匿名 2022/03/03(木) 20:08:53 

>>85 お父さん開業してるの? 勤務医かと思ってた

95. 匿名 2022/03/03(木) 20:15:55 

健康的な問題で辞めた割には、元気に世界中飛び回ってる

96. 匿名 2022/03/03(木) 20:17:08 

>>65 いやキンプリ担だけど、よく思ってるよ 頑張ってほしいなって ここアンチが集結してるから偏ってる

97. 匿名 2022/03/03(木) 20:22:51 

>>1 ファッキューって書いてるのかと思ってヒヤっとした

98. 匿名 2022/03/03(木) 20:23:23 

>>88 経営だから理事じゃない?総合病院だよ入院施設もあるし。整形外科がメインみたい

99. 匿名 2022/03/03(木) 20:28:18 

批判するつもりはないけど、キンプリ辞めた途端にめっちゃ表に出てきた印象 1件の返信

100. 匿名 2022/03/03(木) 20:28:44 

シンプルにかっこいい

101. 匿名 2022/03/03(木) 20:28:48 

>>2 あなたこそ何をされてる方なの? 私のマネして。

102. 匿名 2022/03/03(木) 20:32:14 

ユーチューバーだとかインフルエンサー的な感じの一般人扱いなのだからいちいちトピ立てなくてもいいと思う

103. 匿名 2022/03/03(木) 20:32:40 

>>23 朝早いし、いつも端ポジにされたからでしょ。いつまでも可愛い系やらされて不満そうだったからでしょ。ピンク着せて料理やらされてかわいいを求められて神宮寺にはおいしいの持ってかれたって感じ。高橋、神宮寺より下に扱われてたから。ほんとはいかついし、もっとカッコよく決めたかったんだろうね。でも、あてがはずれたね。やめなきゃよかったね。 1件の返信

104. 匿名 2022/03/03(木) 20:33:13 

フォロワー減ってるよね

105. 匿名 2022/03/03(木) 20:38:09 

>>99 あなたがガルに入り浸ってるからじゃない?

106. 匿名 2022/03/03(木) 20:42:17 

>>27 元〇〇が付かないと、わたしみたいなオバチャンには誰なのかさっぱりわからないから付けてくれた方がありがたい。 キンプリ最近やっとで覚えたのに、こんな隠れキャラがいたのかってかなり勉強になったよ。 1件の返信

107. 匿名 2022/03/03(木) 20:45:08 

>>103 利用されちゃった感じはあるよね 散々シンメ売りしてたのにデビューしたらエースくんに乗り換えられてちょっと気の毒だった 1件の返信

108. 匿名 2022/03/03(木) 20:46:39 

たまにライブやってインスタやるだけであとは遊んでるようにしか見えない ファンクラブ入ったけど後悔してる 岩橋くんが遊ぶためにお金払ったみたい 1件の返信

109. 匿名 2022/03/03(木) 20:48:46 

>>93 周りの人に迷惑かけちゃうかもとか普通は考える 3件の返信

110. 匿名 2022/03/03(木) 20:51:30 

>>109 芸能界なんてコロナだらけだから気にならないんじゃない ロケとかで地方いきまくってるから一般人とは感覚違いそう 1件の返信

111. 匿名 2022/03/03(木) 20:53:21 

へえーアメリカいるんだーって思ったら日本のイベントに出席してて、気づいたらまた海外にいて、気づいたら今度は北海道にいるってめちゃくちゃ謎。どんな人がバックにいるんだろう。

112. 匿名 2022/03/03(木) 20:53:27 

>>107 利用してたのはお互い様じゃないの?キャラだって2人で考えてたとか言ってなかったっけ?てか今の岩橋のサイトもピンクメインだし可愛いのは元から好きなんでしょ?じゃなきゃ自分のファンにフェアリーなんてつけないでしょw 1件の返信

113. 匿名 2022/03/03(木) 20:53:45 

>>110 芸能人が仕事で地方とか行くのは仕方ないけど岩橋くんは遊びばっかりだよね

114. 匿名 2022/03/03(木) 20:54:51 

ファンクラブ入ってインスタも見てたけどなんかもやもやしてくるからフォローやめた 同じ人いませんか?

115. 匿名 2022/03/03(木) 20:57:02 

外国ならともかく日本でもどこそこにいるって表示しちゃうんだね。前にディズニーにいるってツイあげててびっくりしたわ。見つけて欲しいのかな。 1件の返信

116. 匿名 2022/03/03(木) 21:02:19 

>>109 そんなこと考え出したらスーパー、仕事しか行けなくなる。もうコロナ生活3年目に入ろうとしてるのに

117. 匿名 2022/03/03(木) 21:02:57 

>>32 大事なのはお金落としてくれるファンがどれだけいるかだよ。

118. 匿名 2022/03/03(木) 21:03:04 

>>115 何も考えてないと思うw

119. 匿名 2022/03/03(木) 21:05:06 

>>109 心配しなくても海外から日本返ってきたらちゃんと隔離されて管理されてるよ。

120. 匿名 2022/03/03(木) 21:06:15 

>>106 分からないなら、その程度の関心レベルなんでしょ? オバチャンかどうかは関係ない。

121. 匿名 2022/03/03(木) 21:20:04 

やめた理由 ぶっちゃけパニック障害じゃないよね 1件の返信

122. 匿名 2022/03/03(木) 21:31:01 

コメント数の少なさよ…。 2件の返信

123. 匿名 2022/03/03(木) 21:35:01 

元キンプリって肩書きついてるけどそもそもそのキンプリ自体がさほど世間で知名度高くないのにね ジャニーズ事務所のタレントのファンが家族にいたり本人がミーハーで芸能の話題好きじゃなかったらキンプリって言われてもどっかにあるプリンスホテルかな?くらいにしか思わない ファンの人には悪いけど一般的な知名度元のグループもそんな高くないから

124. 匿名 2022/03/03(木) 21:47:34 

>>122 今は侮辱罪も厳罰化されちゃうし いわちもソロになったから訴えやすくなったからね

125. 匿名 2022/03/03(木) 21:55:03 

>>122 というかFC内でしかほぼ活動してないしアンチや冷やかしはそういう情報得られないから悪口言いたくてもパニック系以外のコメントできないしいつも叩かれるからファンがガルちゃんから去った この人だけじゃなくガルちゃんのジャニオタ激減したよ

126. 匿名 2022/03/03(木) 22:31:06 

>>31 なんか必死に働くのがむなしくなる

127. 匿名 2022/03/03(木) 22:49:31 

>>108 個人事務所で何でも自分で企画実行だから結構大変だと思うけどね スポンサーも個人で見つけないとだし、ジャニーズの時とは違う苦労があると思うな

128. 匿名 2022/03/04(金) 00:06:03 

>>121 パニック障害の人知ってますが飛行機など無理です 1件の返信

129. 匿名 2022/03/04(金) 00:36:58 

>>128 症例はそれぞれですよ、軽い人も居れば起き上がれないくらいの人もいる。みんな仕事しながらパニック障害と戦いながら頑張ってる人もいる。飛行機で出張もあるし

130. 匿名 2022/03/04(金) 01:48:57 

初めてのスキー 滑れたんだろうか?私も初めてのスキーを今年したが、数分たっても歩けず同じ場所にとどまっていたよ。

131. 匿名 2022/03/04(金) 02:07:26 

>>1 ガルでは叩かれちゃうけど、友達のキンプリ担はいわちも今も好きな子多いよ

132. 匿名 2022/03/04(金) 04:01:42 

>>2 ニセコ町でスキーを楽しまれてる

133. 匿名 2022/03/04(金) 04:03:31 

>>1 小柄なんですね。

134. 匿名 2022/03/04(金) 07:36:29 

ああ、元キンタマぷり男ね

135. 匿名 2022/03/04(金) 07:41:26 

>>112 え?やめたのにピンク使ってるの?やっぱ、ジャニーズが良かったって感じだね。

136. 匿名 2022/03/04(金) 07:56:42 

単にスキーやるひとに聞いてみたいんだけど、パニック持ちの人、ゴンドラ乗れますか? 発作起きたら逃げ場ないし、助けを求められないし、どうしようと思う。

137. 匿名 2022/03/04(金) 08:00:35 

>>76 嵐の櫻井くんのこと持ち出してたね

138. 匿名 2022/03/04(金) 20:08:59 

いわちのストーリー最初から全部取ってるけど欲しい人いる? ふぁいるなうでアップするよ まぁアンチしかいないからいらないか、、、