情報元 : 東谷義和、人気ジャニーズタレントの暴露を予告 「やったります」と宣言ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3852013/


1. 匿名 2022/02/23(水) 10:05:43 

 “賭け麻雀”をしていたのが元ジャニーズなのか、はたまた現役のアイドルなのかは判然としていない。2020年にはジャニーズJr.内のユニット『宇宙Six』に所属していた山本亮太が、無許可営業の違法スロット店舗、いわゆる“闇スロット”に出入りする様子を『文春オンライン』に報じられたことから、同グループは解散にまで追い込まれた過去がある。…

てんちむに違法賭博疑惑、映画共演者の有名俳優も? コレコレ事務所会長も同席、電話音声公開で泥沼騒動に 「そもそも東谷氏の暴露は、自身がピンチの時にてんちむに連絡した際に無視をされたことによる腹いせとのこと。てんちむは現在、映画『ホリックxxxHOLiC』の...

24件の返信

2. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:06 

またがるのジャニーズ甘が発動する 17件の返信

3. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:20 

ゴッドツリーとタケルのことは? 4件の返信

4. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:27 

てんちむ毎日だね 6件の返信

5. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:38 

てんちむは日本一の大和撫子なんだからさ、それくらい許したれよ! 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:39 

侮辱罪のトピも立ってるのにいい加減こういうのやめればいいのに 3件の返信

7. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:40 

誰なのかは気になる 1件の返信

8. 匿名 2022/02/23(水) 10:06:58 

ピンゾロ…! 1件の返信

9. 匿名 2022/02/23(水) 10:07:00 

>>2 ほんと人の不祥事ねちねちしてるくせにジャニーズでやられるとキレる人ばかり 6件の返信

10. 匿名 2022/02/23(水) 10:07:15 

有名なジャニーズかな 3件の返信

11. 匿名 2022/02/23(水) 10:07:42 

>>2 さすがにみてらんないレベル

12. 匿名 2022/02/23(水) 10:08:10 

ガースーYouTube更新しなくなっちゃったね 捕まったのかな 14件の返信

13. 匿名 2022/02/23(水) 10:08:10 

神○隆之介 5件の返信

14. 匿名 2022/02/23(水) 10:08:11 

ほほぅ

15. 匿名 2022/02/23(水) 10:08:39 

コレコレもダサいなぁー 告発した東谷も詐欺師のクズなのに どこも取り上げないのはなぜ? 8件の返信

16. 匿名 2022/02/23(水) 10:08:41 

書いてあるけど宇宙Sixの山本亮太解雇した前例があるから、本当なのであればそのジャニーズも解雇しなきゃいけなくなるね まぁ名前出されてもやまりょと同じく一般には誰だよお前レベルの人かもしれないけど。 1件の返信

17. 匿名 2022/02/23(水) 10:09:00 

田中聖「ふざけんなよ」「適当なのも大概にしろ」 「ジャニーズ違法賭博疑惑」めぐる憶測完全否定 黒背景に白い文字で書いた文章で、無責任なコメントに怒りを滲ませている。 「違法賭博がどうとか俺には関係ないし知らないけど『田中聖しかいない』『田中聖で...

8件の返信

18. 匿名 2022/02/23(水) 10:09:04 

>>10 小物じゃね? 事務所が強いんでしょ。

19. 匿名 2022/02/23(水) 10:09:44 

神木くんはもう神木くんじゃない。 5件の返信

20. 匿名 2022/02/23(水) 10:09:50 

忖度ね、でもジャニーズだけじゃなくて大手の事務所にはだよね。ただジャニーズアレルギーというかジャニーズだと反応する人多い感じする。 2件の返信

21. 匿名 2022/02/23(水) 10:09:55 

タケルは誰? 4件の返信

22. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:18 

絶対無名の小物だよ くだらん 1件の返信

23. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:27 

>>2 一番最低。 自分の好きなものが否定されたら怒るっての。 4件の返信

24. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:36 

>>12 実際被害者女性とヒカルが警察に訴えてるんだよね でも詐欺の場合は返す意思が示していれば すぐには逮捕出来ないらしい ただ被害額が億いくらしく… もしかしたら逮捕されたのかな 1件の返信

25. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:43 

>ジャニーズファンは赤字部分の明度をアプリで薄くして、文字をあぶり出し特定しようとしているという出典:up.gc-img.netあぶり出しw見えそうで見えないね 8件の返信

26. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:50 

コレコレからしたら自分に火の粉が降り掛かるリスク犯してまで有名人に絡む意味ないってことか YouTuberとかインスタとかのちょっと有名な一般人しか取り上げないイメージあるわ 2件の返信

27. 匿名 2022/02/23(水) 10:11:15 

>>2 甘いかな、ジャニーズ嫌いけっこういるよね。 3件の返信

28. 匿名 2022/02/23(水) 10:11:25 

佐藤健ってずっとサトウケンだと思ってた

29. 匿名 2022/02/23(水) 10:11:54 

>>1 この赤い所は「○木くん」って書いてたけど、このやり取りはジャニーズの人の話じゃないよね 2件の返信

30. 匿名 2022/02/23(水) 10:11:55 

>>21 たーけたーけたける~ 1件の返信

31. 匿名 2022/02/23(水) 10:12:34 

>>1 なんでもったいぶって公表しないんだろう 疑惑があるなら、きちんと公表したらいいのに こういうのって何の思惑があってやってるのかわからない 3件の返信

32. 匿名 2022/02/23(水) 10:12:41 

>>10 そもそも実在するのかな? ジャニーズって言っとけばインパクトあるし勝手に使われてそう 3件の返信

33. 匿名 2022/02/23(水) 10:13:53 

>>25 あぶり出さなくてももう特定してそう

34. 匿名 2022/02/23(水) 10:14:01 

小物ならそこまで庇わないでしょ

35. 匿名 2022/02/23(水) 10:14:04 

え!神木くんってあの神木くん?そんなことになってんの?

36. 匿名 2022/02/23(水) 10:14:32 

>>31 注目されたいから

37. 匿名 2022/02/23(水) 10:14:50 

これ東谷?って人が暴露したの?

38. 匿名 2022/02/23(水) 10:15:01 

ジャニーズ?違法な賭博で解雇になった人いなかった?その人では?違うのかな。 1件の返信

39. 匿名 2022/02/23(水) 10:15:35 

神木くんのファンだから無責任にこういう画像出すのやめてほしい。 もう既に、麻雀も競馬もやるのは知ってるから!!! 5件の返信

40. 匿名 2022/02/23(水) 10:16:05 

>>19 神木くんなんかやらかしたの? 1件の返信

41. 匿名 2022/02/23(水) 10:16:17 

東谷って人は暴露やめたの? 1件の返信

42. 匿名 2022/02/23(水) 10:16:26 

>>32 流されると思ってない電話録音の時に飯田がジャニーズもいたって言ってたから可能性的には高そう 1件の返信

43. 匿名 2022/02/23(水) 10:17:05 

昨日のコレコレスペースに記者さん紛れ込んでたの?こわいw

44. 匿名 2022/02/23(水) 10:18:40 

タケルは違法賭博してないから ラインスクショの目隠しなしなんだろうけど こんなのと知り合いってだけでマイナスイメージだわw

45. 匿名 2022/02/23(水) 10:18:58 

>>13 えっ?!😱

46. 匿名 2022/02/23(水) 10:18:59 

>>38 それならコレコレ言いそう 昨日のスペースでコレコレは誰か分かってるって

47. 匿名 2022/02/23(水) 10:19:25 

東谷と密接な悪友佐藤健はそらっとぼけて逃亡

48. 匿名 2022/02/23(水) 10:19:56 

>>39 え、そうなんだ…じゃあもうやっぱ確定なのかな 2件の返信

49. 匿名 2022/02/23(水) 10:20:49 

元ジャニーズなら元って事だけでも公表して欲しい 現役のジャニーズが迷惑だから 1件の返信

50. 匿名 2022/02/23(水) 10:20:58 

>>25 てんちむが一緒に仕事したことあるジャニーズに縛られるんでしょ?すぐ特定されそ 1件の返信

51. 匿名 2022/02/23(水) 10:21:20 

コレコレ潰されそう さすがにジャニーズはダメでしょ 3件の返信

52. 匿名 2022/02/23(水) 10:21:38 

>>13 まだ決まってないって。 1件の返信

53. 匿名 2022/02/23(水) 10:21:39 

麻雀やってるジャニってことか…

54. 匿名 2022/02/23(水) 10:22:05 

田中聖さんが疑われてて激怒してたね笑 3件の返信

55. 匿名 2022/02/23(水) 10:22:09 

ジャニーズってあの人でしょ?

56. 匿名 2022/02/23(水) 10:22:46 

>>40 まだ証拠もないのに神木君も賭け麻雀やったって噂されてる。ほんといい迷惑だね。 1件の返信

57. 匿名 2022/02/23(水) 10:22:59 

>>2 ガルちゃんって、ジャニーズ全盛期の90年代に青春時代過ごした人が多いんだろうね 1件の返信

58. 匿名 2022/02/23(水) 10:23:14 

>>51 ジャニーズって言い出したのは飯田だよ 2件の返信

59. 匿名 2022/02/23(水) 10:23:44 

神木にも見えるけど神以外の漢字にも見えるし木じゃなくて「本」にも見えるよね 2件の返信

60. 匿名 2022/02/23(水) 10:23:59 

>>48 まだわかんないって。もしやったのは高木さんでした。っていう可能性もある。

61. 匿名 2022/02/23(水) 10:24:03 

>>54 違ったみたいだけど正直やってたとしても驚かない

62. 匿名 2022/02/23(水) 10:24:38 

そりゃジャニーズ事務所が怖いからでしょ 芸能界で一番怖そうじゃん

63. 匿名 2022/02/23(水) 10:24:40 

事務所の看板って大事だよね 手越さんも宮迫さんもフリーになってから急に叩かれるようになったしね オリラジの中田さんは海外に逃亡したしね 2件の返信

64. 匿名 2022/02/23(水) 10:25:26 

タケルは佐藤健であってるの? 1件の返信

65. 匿名 2022/02/23(水) 10:25:36 

>>58 よこ でもその飯田の録音を流したのコレコレじゃない? 飯田は流されるって思ってなくて言ってるんだし

66. 匿名 2022/02/23(水) 10:25:41 

>>25 それ前のトピで色薄くされた画像貼られてたよ 上はジャニーズじゃない名前だった

67. 匿名 2022/02/23(水) 10:26:01 

神木さん疑われてるけど何で否定しないんだろ 1件の返信

68. 匿名 2022/02/23(水) 10:26:25 

>>63 中○の不倫話みごとに消えたね 移住も禊なのかなって思った 1件の返信

69. 匿名 2022/02/23(水) 10:26:33 

とりあえず噂出された人で違ったら否定してね

70. 匿名 2022/02/23(水) 10:26:43 

東谷、何も失うものが無いから振り切ってて面白い。 YouTube界のジョーカーじゃん。

71. 匿名 2022/02/23(水) 10:27:48 

警察は東谷を逮捕してスマホを徹底的に調べるだろうね 大物芸能人たちも震えてるだろうね 1件の返信

72. 匿名 2022/02/23(水) 10:27:52 

特定班!お願いします!

73. 匿名 2022/02/23(水) 10:27:56 

こういうのって例え疑惑でも1回名前上がると本人や事務所が否定しようが全員がその否定を見てる訳じゃないからずっと噂が1人歩きするよね 1件の返信

74. 匿名 2022/02/23(水) 10:29:05 

赤字部分を薄くして推測してるツイッターに最終的に煉獄さんという可能性もあるって書かれてて 鬼滅の煉獄さん何も関係ないのにとばっちりwwwwww 3件の返信

75. 匿名 2022/02/23(水) 10:29:16 

>>42 名の知れたジャニーズならその個人名言いそう ジャニーズもいたって言い方は、個人名だと反応が薄いだろうから敢えてジャニーズって使ってそう 3件の返信

76. 匿名 2022/02/23(水) 10:30:12 

>>6 事実であっても拡散する事が犯罪なはずなのにね 1件の返信

77. 匿名 2022/02/23(水) 10:30:15 

文字透かした人が山本君じゃない?と言ってるよね 本君が見えるらしい 1件の返信

78. 匿名 2022/02/23(水) 10:30:48 

>>15 逆に取り上げたら東谷のYouTube盛り上がっちゃうし、触らないのが一番だと思うわ。 もう何がどうなってもいい、捨て身の暴露するような人だから飛び火しても怖いんじゃない? 東谷とまったく繋がりのない人で、東谷が脅しようがない人でも、なんか話題にすらしたくないじゃん。逆ギレで何がなんでも落としてやろうとして共演者の暴露とかされてもいい迷惑だし。 もともとヤバイ人が、捨て身の覚悟になったら怖すぎる。 話題にしてYouTubeの再生回数のびるのも嫌だし。 つまり、関わるメリットはないのに、デメリットがありすぎる。

79. 匿名 2022/02/23(水) 10:30:59 

>>32 それはない 1件の返信

80. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:00 

>>25 これもうあぶり出されてたよ

81. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:00 

大抵は現行犯じゃないなら逮捕されないよね賭博って。

82. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:12 

さすがに東谷さんもジャニーズの名前は出さなかったね

83. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:13 

神木くんって今朝ドラ撮ってる?まだ撮影インしてない? 1件の返信

84. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:36 

>>77 本じゃなくて木 1件の返信

85. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:38 

自業自得とはいえ、てんちむ映画前に暴露されて気の毒だわw しかもこれってブラの炎上前の話なんでしょ

86. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:44 

闇スロの子じゃないの? 時期も同じだし

87. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:20 

コレコレって人でもひよるのね… 1件の返信

88. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:38 

4件の返信

89. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:41 

>>25 上はジャニーズじゃない

90. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:44 

>>84 てんちむと過去共演した中で木が付く人がいるの? 1件の返信

91. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:58 

大物俳優の方がよっぽどヤバそう

92. 匿名 2022/02/23(水) 10:33:02 

かねこあやは本当だったのね。虚言扱いされて病んでてかわいそう 3件の返信

93. 匿名 2022/02/23(水) 10:33:07 

このトピも松村北斗から逸らすためにSixTONESファンが暴れそう 2件の返信

94. 匿名 2022/02/23(水) 10:33:42 

事務所によって待遇が変わる芸能界

95. 匿名 2022/02/23(水) 10:34:10 

数年前から週女の出版社からジャニーズのカレンダー出してるのにアンチ記事辞めないよね 罰ゲームみたいになってるから、カレンダー出すのやめてほしい

96. 匿名 2022/02/23(水) 10:34:41 

>>59 本がつくxxxHOLiC共演者いるの? xxxHOLiC公開させないために赤い部分も晒すって言ってるんだからね

97. 匿名 2022/02/23(水) 10:35:34 

>>27 ガルは昔のジャニーズが好きで今のジャニーズ嫌いな人が多いよね 2件の返信

98. 匿名 2022/02/23(水) 10:35:43 

てんちむ、コレコレ、東谷、 がるで知ったお名前。

99. 匿名 2022/02/23(水) 10:36:14 

名前隠されてる人とジャニーズの子は別人物? 二人の人物の特定が繰り広げられてるって事? 2件の返信

100. 匿名 2022/02/23(水) 10:36:44 

神木くんが意外とパリピっぽい性格してるのだけは分かる 1件の返信

101. 匿名 2022/02/23(水) 10:36:55 

>>4 ほんとトラブルメーカー状態 一歩間違えたら坂口◯里と一緒 4件の返信

102. 匿名 2022/02/23(水) 10:37:36 

山田孝之や佐藤健の暴露はないの?

103. 匿名 2022/02/23(水) 10:37:38 

>>51 youtuberなんてどう潰すの? 今までやってきたテレビ局への圧力なんて通じないけど

104. 匿名 2022/02/23(水) 10:38:30 

ジャニーズよりGOD🎄のほうが気になる

105. 匿名 2022/02/23(水) 10:39:00 

>>90 ジャニーズじゃないよ

106. 匿名 2022/02/23(水) 10:39:24 

そんな事よりもAKBアイドルとかの闇を早く暴いてくれよ

107. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:05 

>>88 赤消しの人は彼女が仕事を一緒にしたタケルとやらとも繋がりのある人で、ジャニーズっていうのは仕事での共演は不明だけどプラベで彼女の周りにいるジャニーズって事? 1件の返信

108. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:22 

実名言うよりジャニーズって言っておいた方が盛り上がるから言ってないんじゃない?

109. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:39 

>>83 インは2022年秋からです!だって。

110. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:39 

>>99 ジャニーズは飯田が動画で喋っただけじゃない?

111. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:51 

>>1>>99隠されてる部分は神木隆之介さんって言われてる下の隠されてる部分は別の人出典:up.gc-img.netマーキング部分薄くしたもの出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

112. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:54 

>>48 なんでそうなんの!w 競馬と麻雀する人は絶対違法賭博するって決まってんの? 3件の返信

113. 匿名 2022/02/23(水) 10:41:09 

コレコレダサいね。まふまふやジャニーズには甘いね

114. 匿名 2022/02/23(水) 10:41:27 

>>54 田中望は毎回疑われて キレてるイメージしかないwww 2件の返信

115. 匿名 2022/02/23(水) 10:41:54 

>>17 元でしょ コレコレって人が言えないって事はもっと大物でしょ

116. 匿名 2022/02/23(水) 10:41:55 

>>19 剛力さんの歌みたいな言い方だなw 1件の返信

117. 匿名 2022/02/23(水) 10:42:17 

>>112 w他紙麻雀するけど賭博はしないwww

118. 匿名 2022/02/23(水) 10:43:04 

>>52 まだって、疑惑があるって事? 1件の返信

119. 匿名 2022/02/23(水) 10:43:11 

>>19 ゴッドツリー

120. 匿名 2022/02/23(水) 10:43:20 

いい加減に神木君叩くのやめてくんない?証拠だって、まだやったかわかんないのに。 3件の返信

121. 匿名 2022/02/23(水) 10:43:48 

>>112 競馬はそもそも金かけてるよね そういう人が麻雀やったら金かける率高くなるでしょ

122. 匿名 2022/02/23(水) 10:44:13 

>>120 誰も叩いてないけど 1件の返信

123. 匿名 2022/02/23(水) 10:44:42 

>>67 まだ確定した訳でもないのに自ら触れるわけないだろ。

124. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:04 

>>10 前は宇宙sixの人が何かあったけど、一般知名度がない人だったね

125. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:06 

>>118 LINEの画像の一番上の赤く塗りつぶされた人が神木君って噂。けどまだわからん。後前トピで見たけど 上の赤線→神木君(?) 下の赤線→また別のだれか らしい。 1件の返信

126. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:24 

>>120 神木くんはYouTubeやってるし無実なら否定動画を出すでしょうね 2件の返信

127. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:25 

>>88 それ聞いた時にYouTubeでコラボしてる田中聖って言われてたけど速攻ブチ切れ否定してたから、てんちむと共演してるジャニーズが言われたんだよね。

128. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:42 

最終的にはスルーで終わりそう

129. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:51 

>>122 横   神木君賭博やったの?っていわれてるからじゃない?

130. 匿名 2022/02/23(水) 10:46:30 

>>125 ショック 1件の返信

131. 匿名 2022/02/23(水) 10:46:36 

>>126 拒否動画だすのかね?

132. 匿名 2022/02/23(水) 10:46:49 

田中聖さんはとてもピュアで優しい人だから違法賭博なんてしないでしょ

133. 匿名 2022/02/23(水) 10:47:09 

>>2 大麻くんとかね 6件の返信

134. 匿名 2022/02/23(水) 10:47:32 

>>130 けどよく内容見てみると 「神木君を誘ってみる!」って会話だけでやったかやったないかわまだわからんから安心して。 1件の返信

135. 匿名 2022/02/23(水) 10:47:53 

この方いちおう芸能人なんだね。 最近、芸能人やりつつ、炎上系YouTuberで金稼ぎと知名度上げようとしてる人が目立つね。 私は動画あんまり見ないけど、このビジネス形態が今後定番化されるのか未知数だね。 1件の返信

136. 匿名 2022/02/23(水) 10:48:34 

前トピちょっとカオス

137. 匿名 2022/02/23(水) 10:48:50 

>>133 誰?

138. 匿名 2022/02/23(水) 10:48:53 

>>107 横だけど コレコレが誰かを知ってる→現役か元ジャニーズかを言ったら特定される→特定されるって事はてんちむと表で関わってる人じゃないか?って言われてる。

139. 匿名 2022/02/23(水) 10:48:57 

>>126 いや出さないでしょ。スル-一択。 1件の返信

140. 匿名 2022/02/23(水) 10:49:15 

結局てんちむダンマリ続けてLINEの名前も誰か分からず映画も公開パターンかな 1件の返信

141. 匿名 2022/02/23(水) 10:50:03 

>>13 これ画像の薄い線に木って字が見えるだけでしょ?ネットの噂全部信じるのもよくないよ。

142. 匿名 2022/02/23(水) 10:50:37 

>>68 不倫したの!? あの夫婦すごいラブラブだと思ってたw 1件の返信

143. 匿名 2022/02/23(水) 10:50:51 

>>4 まいにち○○みたいなほのぼのな響きねw

144. 匿名 2022/02/23(水) 10:51:10 

>>139 いい意味でそういう動画出さないと思う。ほんんとにいい意味で。 1件の返信

145. 匿名 2022/02/23(水) 10:51:17 

てんちむと大揉めしてる時にねこあやの周りに1人でも賢い人がいればまた違ったのかなー 2件の返信

146. 匿名 2022/02/23(水) 10:51:49 

>>140 そうなりそうだよね、てんちむってすぐ動画出すけど今回は映画もあるから黙りだし。

147. 匿名 2022/02/23(水) 10:51:53 

>>135 それだけ大衆が有名人の裏の顔とかスキャンダルが大好きなんだろうね 現にこのトピもわらわら人が集まってる だからゲスい内容の週刊誌が売れるしパパラッチがストーカーの如く追い回す 1件の返信

148. 匿名 2022/02/23(水) 10:51:53 

映画が公開できなくなったら大損害だから誰か言えないんだろうけど、そもそもそれならYouTube配信で取り上げなきゃいいのにね。全然関係ないのに巻き込まれてる人も気の毒だし。

149. 匿名 2022/02/23(水) 10:51:58 

>>1のLINE画像だけだとジャニーズって単語どこにも出てないからジャニーズって分からないんだけど、他の画像か、配信中の言葉でジャニーズの人のことって分かるくだりがあったの?

150. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:00 

ジャニーズは誰なん? 1件の返信

151. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:09 

コレコレは自分の会社の社長を平気で潰すのにジャニーズにはビビりまくってるね 情けないね

152. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:34 

>>133 神木くんだと確定してないで叩いちゃだめってなるのに ジャニーズだと疑惑だけでめちゃくちゃ叩くよね 3件の返信

153. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:35 

神木くんは佐藤健なんかに関わるからろくな事にならない 2件の返信

154. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:43 

この下のモザイクも人名なの?麻雀以外にも、〇〇もやってるみたいな文かと思った。

155. 匿名 2022/02/23(水) 10:53:40 

>>144 どちらにしろ事実が明るみになるまではスルーするのが一番賢い選択だよ

156. 匿名 2022/02/23(水) 10:53:45 

てんちむは表に出ちゃいけない人間だな。黒すぎる

157. 匿名 2022/02/23(水) 10:54:26 

>>133 大野しないw

158. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:09 

何も分からないうちから名前出すのやめなよ。 こういうの何回繰り返すの。いい加減学びなよ。

159. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:09 

東谷さん急にYouTube配信しなくなったね マッケンユーの暴露を期待してたのに

160. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:28 

おっさん達も暴露で匂わせたんならそのまま放置せずどうにかしなよと思うわ、ヘタレが なんでもいいからとにかくその場をちゃんとおさめろ ハッキリしないままグレーのまま噂になってるのってかなり迷惑でしかない

161. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:38 

>>153 神木のが先輩だから。 一見そう思うけど逆かもよ? 2件の返信

162. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:53 

>>150 麻雀出来る人 1件の返信

163. 匿名 2022/02/23(水) 10:56:39 

>>17 弟がSixTONESだよね? 3件の返信

164. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:15 

>>161 それはないんじゃない? 1件の返信

165. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:20 

>>153 佐藤の写真集も神木が撮りたかった体で都合良く使われてたよね

166. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:21 

実際そうなのかもしれないけどてんちむがやらかす度に頭いいし人脈あるから大丈夫でしょみたいな評価されてるの嫌い

167. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:50 

>>88 というかそとそも共演歴あるって言った時点でもうバレてるというかバラしてるよね 検索したら該当ジャニーズ(元含む)8人出てきたわ笑 2件の返信

168. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:57 

下の字は上の方に横棒がでてるねこれも木? 1件の返信

169. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:58 

>>152 そういうのが嫌なんだよねガルちゃん。

170. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:21 

>>1 アミュ大好き週刊女性のジャニへ擦り付け失敗の巻

171. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:30 

ワンオクのタカや神木くんや佐藤健はアミューズを退所したけど何故なの? 1件の返信

172. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:32 

>>114 田中望wwwおしいwww

173. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:34 

>>168 文章読んでみると上の赤線と下の赤線は別の人だと思う。 1件の返信

174. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:40 

>>2 男の屑みたいなことやらかしていてもなんかジャニーズになると都合よく擁護するよね? これは捏造だと言われてる。(=実際は言われてないし公式発表もされていないただのファンの願望) とか平気で書いてて証拠も出せないの。

175. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:52 

>>145 ねこあやも婚約者が死んだって嘘ついて本出してたから虚言、虚言の中にてんちむの本当暴露は信憑性低かったんだよね。4億返すてんちむ可哀想の方が多かったし。 1件の返信

176. 匿名 2022/02/23(水) 10:58:54 

本にも見えるね 1件の返信

177. 匿名 2022/02/23(水) 10:59:41 

>>12 賠償金支払いの為にも広告がついて収益化できるまではさわりしか話さないってz李とのやり取りで見たけどどうなんだろ 1件の返信

178. 匿名 2022/02/23(水) 10:59:50 

>>112 競馬→金を賭けるが、金は第三者を通す 麻雀→金を賭ける場合は金は第三者を通さない 競艇→ギャンブルで溶かした金を補填するために犯罪に手を染めた人間がよくやってる印象のジャンル(昔は競馬) 宝くじ→生活費を脅かすほど費やす人はいない 1件の返信

179. 匿名 2022/02/23(水) 11:00:01 

>>12 ガーシーだよw

180. 匿名 2022/02/23(水) 11:00:22 

>>152 名前が特定されてないからじゃん? 1件の返信

181. 匿名 2022/02/23(水) 11:01:17 

ジャニーズと神木君の巻き添え&飛び火すごいな。

182. 匿名 2022/02/23(水) 11:01:32 

>>173 別人なのはわかるよ。文字の予想してただけ 1件の返信

183. 匿名 2022/02/23(水) 11:01:44 

>>114 誰だよ

184. 匿名 2022/02/23(水) 11:01:47 

>>21 佐藤健じゃないよね? 1件の返信

185. 匿名 2022/02/23(水) 11:02:10 

>>12 元総理? 2件の返信

186. 匿名 2022/02/23(水) 11:02:45 

>>176 だから本がつくxxxHOLiC共演者誰? 3件の返信

187. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:09 

>>17 弟を庇ってる可能性もある 2件の返信

188. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:40 

ヒカルのファンに街で蹴りを入れられた東谷さんはヒカルに憎しみを抱きヒカルと仲良しのてんちむとレペゼンと飯田を潰しにきたね

189. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:46 

>>184 それ以外いないだろ

190. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:53 

>>186 本がつく関係者って役者軍にはいないからスタッフさんかな?けどスタッフさんに君付けってするのかな? 1件の返信

191. 匿名 2022/02/23(水) 11:04:05 

>>1 てんちむと東谷のLINEやりとり内の赤字はジャニーズとは無関係 コレコレと飯田の電話内容(録音)にジャニーズっていう単語が出てきていたんだよ 東谷が晒したLINEとコレコレが公開した電話(録音)は別

192. 匿名 2022/02/23(水) 11:04:18 

>>164 なぜ? 1件の返信

193. 匿名 2022/02/23(水) 11:04:31 

>>185 違うwww

194. 匿名 2022/02/23(水) 11:04:41 

>>186 知らない 私ジャニヲタじゃなくてこう言う特定するのが好きなだけだから 1件の返信

195. 匿名 2022/02/23(水) 11:04:56 

>>186 木だから 2件の返信

196. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:05 

>>190 タケルと一緒に会ったことあるでスタッフにはならない

197. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:10 

>>192 ごめん。理由はなくなんとなくコメントしただけだから。

198. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:39 

>>194 性格わっる!!

199. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:42 

>>171 神木くんと佐藤健が立ち上げた事務所はアミューズの出資 会長も社長もアミューズの関係者だよ アミューズ傘下の別会社みたいなもの

200. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:57 

>>195 じゃあもし本だったら? 2件の返信

201. 匿名 2022/02/23(水) 11:06:03 

>>20 ジャニーズは目立ってやり方がえげつないからじゃない? 普通なら自粛することやっても自粛しないし 雑誌にはかろうじて報じられてもテレビはだんまり…報道規制するって中国みたい

202. 匿名 2022/02/23(水) 11:06:48 

>>147 たまにバラエティ番組に出るとか、ネット系サービスのCM(動画のみ)に出るくらいなら良いけど、 映画に出るとかめちゃリスク高いことやってるよね。 なんの映画か知らないけど、注目されれば何でもいいのかな。

203. 匿名 2022/02/23(水) 11:07:00 

あまり有名ではないか、有名かどちらなんだろう。嫌だな… 1件の返信

204. 匿名 2022/02/23(水) 11:08:29 

>>182 そういうことか。なんか前トピではカタカナのナ説がある。 1件の返信

205. 匿名 2022/02/23(水) 11:08:39 

田中聖さんはYouTubeやってるけどとても家族と仲良しで良い人だよね 1件の返信

206. 匿名 2022/02/23(水) 11:09:02 

>>1 特定してもジャニーズの名前じゃないのに お馬鹿が多い >ジャニーズファンは赤字部分の明度をアプリで薄くして、文字をあぶり出し特定しようとしているという

207. 匿名 2022/02/23(水) 11:09:21 

>>205 薬で捕まってる時点ですべて台無し 1件の返信

208. 匿名 2022/02/23(水) 11:09:27 

>>203 なんか前トピでは関係ない人まで巻き添え食らってたからここもそういう感じになるのかな?

209. 匿名 2022/02/23(水) 11:09:38 

違法賭博は立派な犯罪だよ! 徹底的に追及しないとダメだよ

210. 匿名 2022/02/23(水) 11:09:43 

タケルはラインで隠してもらえないのほんと草

211. 匿名 2022/02/23(水) 11:10:01 

>>1 大して芸がないのにくだらないことしてるタレントを芸能界にのさばらせるから質が落ちるんだよ…こういう機会に一掃してほしい ってかこれがジャニーズか知らないけどこれまでのやり口を見てもジャニーズなら揉み消すのは容易に想像できる

212. 匿名 2022/02/23(水) 11:10:24 

>>21 佐藤健でしょ

213. 匿名 2022/02/23(水) 11:10:51 

>>29 週女記事は記者が把握する前に書いちゃったって感じの頓珍漢な内容だね

214. 匿名 2022/02/23(水) 11:11:05 

>>207 ピュアな人ほど病んでお酒やクスリに走ってしまうんだよ 2件の返信

215. 匿名 2022/02/23(水) 11:11:07 

>>120 叩いてないと思う。神木くんてクリーンなイメージをガル民がもってるだけで クラブ、麻雀、競馬、喫煙ってファンの人は知ってるしね。   神木くんは 全然神木きゅんじゃないよ。 3件の返信

216. 匿名 2022/02/23(水) 11:11:27 

>>200 知らんわ

217. 匿名 2022/02/23(水) 11:11:43 

コレコレ早く暴露しろ! ジャニーズだからってビビるなよ

218. 匿名 2022/02/23(水) 11:12:02 

>>161 神木くんがひたすら佐藤健に気を遣って持ち上げてる印象しかない。 3件の返信

219. 匿名 2022/02/23(水) 11:12:25 

結局、誰も暴露してないっていう笑

220. 匿名 2022/02/23(水) 11:12:32 

>>214 ピエールも清原も沢尻もピュアなんだ 4件の返信

221. 匿名 2022/02/23(水) 11:12:58 

>>215 神木くんは可愛い子役のイメージがあるからね

222. 匿名 2022/02/23(水) 11:14:30 

>>218 カラテカ入江じゃん

223. 匿名 2022/02/23(水) 11:14:43 

>>220 清原さんもYouTubeやってるけどピュアな人だよね 強がってたけどとても繊細な人だった

224. 匿名 2022/02/23(水) 11:14:49 

>>17 シンママの時も否定してたけどその後親密な写真流出されてるからな〜 2件の返信

225. 匿名 2022/02/23(水) 11:15:24 

コレコレは後があるからバラさなくても、失うものなくして詐欺の返済に迫られて怖いものなしの人もいるから 口止め料ドカンと弾めば抑えられるかもだけど、ジャニーズに取ってどれだけ大事なタレントかで扱いも変わりそうよね

226. 匿名 2022/02/23(水) 11:15:34 

>>51 本当に怖いのはア○○○○ズかもね。 2件の返信

227. 匿名 2022/02/23(水) 11:16:44 

>>12 動きあるよ YouTubeやTwitterの呟きしか見てないとそう思うだろうけど

228. 匿名 2022/02/23(水) 11:16:44 

>>2 ジャニーズに甘くてもいいけどだったら他にも甘くなれよと思う

229. 匿名 2022/02/23(水) 11:16:59 

>>64 恋つづで人気持ち直して、また元の良くないイメージになったね 1件の返信

230. 匿名 2022/02/23(水) 11:17:50 

>>25 写メだけじゃなくガーシーのTwitter全体を読むと分かりそうだけどね

231. 匿名 2022/02/23(水) 11:18:49 

>>50 この写メの赤線はジャニーズじゃ無いよ 東谷からはジャニーズのジャの字も出てないから 1件の返信

232. 匿名 2022/02/23(水) 11:19:15 

田中圭も一時期疑惑がなかったっけ? 結局やってなかったのかな?

233. 匿名 2022/02/23(水) 11:19:25 

>>41 次は真剣佑って言われてる 1件の返信

234. 匿名 2022/02/23(水) 11:19:30 

コレコレっててんちむとかの暴露は平気でするのにジャニーズの名前は出さないんだね ダサいね

235. 匿名 2022/02/23(水) 11:21:22 

>>233 マジか。ガーシーのLINE無視しちゃったのかね 1件の返信

236. 匿名 2022/02/23(水) 11:21:38 

>>229 あの気持ち悪いドラマで人気持ち直したんだw 私は逆にアレで健って演技上手くないのかってガッカリしたよw 1件の返信

237. 匿名 2022/02/23(水) 11:22:35 

>>2 そう? 良い事のトピでもジャニというだけでフルボッコじゃん 目立つジャニは特に

238. 匿名 2022/02/23(水) 11:22:56 

この記事書いた記者もタイトル詐欺で釣ってるのも悪意がある トピ内にも勘違いしてる人多いけど東谷はジャニーズとは一言も言って無いよ てんちむ周りのジャニーズと言ったのは先日ライバーを辞任した飯田 よって東谷がこの写メの赤線をとったところでジャニーズの名前は出てこない 2件の返信

239. 匿名 2022/02/23(水) 11:23:31 

コレコレは暴露でたくさんの人の人生を潰してきた。なぜ大手事務所のタレントの暴露はやらないの? 1件の返信

240. 匿名 2022/02/23(水) 11:24:37 

>>12 一瞬黒光りの方かと思ってびっくりした

241. 匿名 2022/02/23(水) 11:25:09 

>>238 週女はアミュの犬でジャニ嫌いだから

242. 匿名 2022/02/23(水) 11:25:25 

>>215 まぁネットの噂だからね。全部ほんとかウソかわかんない。 1件の返信

243. 匿名 2022/02/23(水) 11:25:49 

>>236 あの後YouTube始めたりアパレル業始めたり、また復活してたよ 1件の返信

244. 匿名 2022/02/23(水) 11:26:10 

>>238 じゃあ何で見出しにわざわざジャニーズって出すんだろうね。ジャニーズの名前を出してでも庇いたい他の誰かがいるのかな。

245. 匿名 2022/02/23(水) 11:27:04 

>>195 けど確定はできないんじゃない?

246. 匿名 2022/02/23(水) 11:27:22 

こんな記事出してジャニーズ自体ガセだったら訴えられない? 裏取りしてるのかな

247. 匿名 2022/02/23(水) 11:27:28 

>>243 アパレルねぇ…w

248. 匿名 2022/02/23(水) 11:28:47 

この件は、うやむやのまま 結局誰かは分からないまま終わりそう。

249. 匿名 2022/02/23(水) 11:29:44 

ジャニオタなら特定出来そう

250. 匿名 2022/02/23(水) 11:29:57 

>>239 過去に現役ジャニタレの女関係の暴露やってたよ 告発者がめっちゃブス女だったからみんな信じてなくてジャニオタ以外からもそのジャニタレが同情されてた 1件の返信

251. 匿名 2022/02/23(水) 11:30:02 

>>218 ユーチューブの佐藤健ドライブの動画に神木君、桜田君、渡辺啓介君とドライブ行ってたけど調べてみ。 1件の返信

252. 匿名 2022/02/23(水) 11:31:37 

>>15 「悪い事してるやつなら相手が誰であれ証拠があれば晒す」って言ってるのにね。 「晒す方がデメリットある大物は無理」って付け加えないと。 1件の返信

253. 匿名 2022/02/23(水) 11:32:09 

こういう憶測記事をとりあえずジャニーズ使って出しておきつつ、本当に暴露されたらヤバい俳優たちを抱える大手事務所が裏で色々手を打ってる最中なんじゃない?笑 1件の返信

254. 匿名 2022/02/23(水) 11:32:18 

>>220 清原はピュアはピュアだと思うよ 野球ファンもそういう認識だと思ってた まぁピュアだからいいか悪いかはまた別の話 1件の返信

255. 匿名 2022/02/23(水) 11:32:20 

>>133 入口出口のひと???w

256. 匿名 2022/02/23(水) 11:32:46 

>>71 むしろ捕まってた方がガーさんの安全は確保されるしね。エプスタイン事件を彷彿とさせる。

257. 匿名 2022/02/23(水) 11:32:49 

証拠が出るかはわかんないけど、麻雀やる者が他人とやって金を掛けないとは思えないけどな。 家族で労働でもかける以外は絶対金掛けるでしょ。

258. 匿名 2022/02/23(水) 11:33:36 

>>251 せっかくだけど、その人たちのYouTubeを見る気がしない。

259. 匿名 2022/02/23(水) 11:33:43 

ジャニヲタ脳「誰にも迷惑かけてないんだから賭博くらいいいよねー!ジャニーズだからって騒ぎすぎだよねー。」 1件の返信

260. 匿名 2022/02/23(水) 11:34:07 

>>142 移住の1週間前ぐらいに滝川ガレソに暴露されてた 大学生のYouTuberとで、その YouTuberはアカウント削除して逃げてた。今どうなったのかな 1件の返信

261. 匿名 2022/02/23(水) 11:36:27 

>>250 あーあったね。名刺とか持ってた人だよね? コレコレの〇〇おばさんシリーズの1人の

262. 匿名 2022/02/23(水) 11:37:32 

>>92 てんちむに関しての情報は信ぴょう性高いとおもってた。 ただ自分について嘘つきすぎたw

263. 匿名 2022/02/23(水) 11:39:40 

>>39 何かわざとらしい。知らなかった人に教えてるみたいで。

264. 匿名 2022/02/23(水) 11:39:48 

>>2 逆じゃない? 最近はジャニの方が厳しいよ 寧ろ一般の俳優の方が甘い 2件の返信

265. 匿名 2022/02/23(水) 11:40:01 

>>15 文春砲が東谷にいってほしい 世間に知られてる人物ではないが、渡部をとりあげたからかろうじて興味は持たれるかも? 芸能界の大物暴露なんて初めから出来やしないだろうし、何がしたいのか意味不明だわ この人こそ闇の総合商社だってこと忘れちゃだめでしょ 1件の返信

266. 匿名 2022/02/23(水) 11:40:32 

神木サイドは事実と違うなら早く動いたほうがいい このトピも昨日一昨日のトピも憶測で叩いてた奴全員訴えていいレベルだよ 実際に訴えるまでは面倒だけど、せめて警告文は出した方がいい 自分の好きなグループのメンバーも、ファンと繋がってると噂流されて事務所が法的措置も辞さないと鍵刺したら収まった 2件の返信

267. 匿名 2022/02/23(水) 11:40:33 

>>39 擁護したいんだろうけど、わざわざ今書き込むのは余計に印象下げることになるって気が付かないんだろうか… 応援してる人に疑いがかかって何か言わなきゃ気がすまないんだろうけど。フォローにもなんにもなってないよ?

268. 匿名 2022/02/23(水) 11:42:31 

>>29 ガルで○本って見える画像見たけど○木なんだよね… 1件の返信

269. 匿名 2022/02/23(水) 11:43:53 

>>242 でもコンビニから出てきたところに記者が突撃したら競馬新聞で顔隠したって熱愛記事は覚えてる(笑) 1件の返信

270. 匿名 2022/02/23(水) 11:44:04 

>>220 ピュアってか意外と気弱な印象はある

271. 匿名 2022/02/23(水) 11:44:38 

>>167 それ、元と現役はそれぞれ何人づつ? 元か現役か言ったらバレる(特定できる)ってことは、どちらか少ない方、もしくは、その人は名前が知られてるけどあとの人は世間的に無名ばっかの方ってことだよね?

272. 匿名 2022/02/23(水) 11:45:02 

>>268 私も「木」じゃなくて「本」に見えるなー 2件の返信

273. 匿名 2022/02/23(水) 11:49:43 

>>162 麻雀するジャニタレって誰?

274. 匿名 2022/02/23(水) 11:55:32 

>>220 ピュアではなくて 表面的でも優しくしてくれる人やおだてに乗りやすい。 捕まったら全て失うのはわかってたけど我慢できなかった。欲望に負けやすい。 つまり、自分に甘いだけじゃないの? 1件の返信

275. 匿名 2022/02/23(水) 11:57:20 

>>9 なるほど 確かに

276. 匿名 2022/02/23(水) 11:58:40 

>>218 神木君誰にたいしてもあんな感じじゃない? 佐藤健もあんな感じだから際立つだけで

277. 匿名 2022/02/23(水) 12:00:37 

>>254 清原にしろ沢尻にしろピエールにしろ、薬に走る人達はピュアというか弱いんだろうね。  強そうな感じに見せてても弱い。 1件の返信

278. 匿名 2022/02/23(水) 12:00:52 

>>133 大麻君は今は知らないけど昔は写真があったからじゃないの?

279. 匿名 2022/02/23(水) 12:04:39 

>>2 ジャニーズが少しでも非難されると必死に返信するお花畑なファンコメントやプラマイ頑張ってるファンが多いよね ガルちゃんのプラマイなんか頑張っても意味ないと思うけど 2件の返信

280. 匿名 2022/02/23(水) 12:10:59 

>>92 かわいそうではないよ。かねこあやが虚言癖なのは変わんないし。この前の裁判も8割嘘ついてたし。人に対する暴露はそりゃ虚言吐かないでしょ。

281. 匿名 2022/02/23(水) 12:12:35 

>>272 横棒は君のとこにも入ってるし画質?の問題だと思う

282. 匿名 2022/02/23(水) 12:13:03 

てんちむが余裕綽々で普通に動画あげたりインスタ更新してて草生えた。多分ジャニーズとか映画が絡んでるから謝罪動画すら上げられない状態なのかな。 2件の返信

283. 匿名 2022/02/23(水) 12:13:51 

>>277 横だけど快楽に弱い人達なのかなーて思った 普段どんだけピュアだろうといい人だったとしても後先考えられなくて今この瞬間気持ちいい方心地いい方に流されちゃうみたいな自制できない クスリじゃなくても浮気する人とかもんそんな感じ 芸能人ってチヤホヤされてるからそういうのに弱くなりそう

284. 匿名 2022/02/23(水) 12:16:40 

>>204 Twitterで薄くなった画像見たけど、そこでもやっぱりナっぽいの見れた

285. 匿名 2022/02/23(水) 12:17:20 

>>87 まふまふの時もヒヨッてたよ 1件の返信

286. 匿名 2022/02/23(水) 12:19:43 

>>282 絡んでるのはアミューズだが 1件の返信

287. 匿名 2022/02/23(水) 12:20:20 

>>5 中国人だよ 1件の返信

288. 匿名 2022/02/23(水) 12:20:23 

>>12 あんだけ鼻息荒くして暴露予告してたのに今んところヒカルとてんちむと渡部しか触れてないよね。実際そんな暴露するようなことないのかなとすら思ってる。 3件の返信

289. 匿名 2022/02/23(水) 12:21:03 

>>286 ジャニーズも絡んでんじゃん 話題についてきな

290. 匿名 2022/02/23(水) 12:24:17 

また動画再生数を稼げるような禊企画を考えてそう。 結局こういう人達って金になることしか考えてないと思う。

291. 匿名 2022/02/23(水) 12:26:18 

>>272 その横棒みたいなやつは文字とはまた違うと思う

292. 匿名 2022/02/23(水) 12:26:29 

>>282 彼女にとってジャニーズはどうでもいいでしょ。警察に聞かれたら別だけど。 問題なのは公開を脅されてる映画の方。俳優の事務所と話ついててほっとけとでも言われてるのでは?

293. 匿名 2022/02/23(水) 12:27:19 

>>226 ◯ひとつ多くない?w

294. 匿名 2022/02/23(水) 12:28:39 

>>266 鍵じゃなくて釘だよね? 1件の返信

295. 匿名 2022/02/23(水) 12:31:30 

佐藤健ていつからこんなに胡散臭くなったっけ? LINEの彼氏面もロマンス詐欺みたいで気持ち悪くてすぐ削除したわ 表情の作り方も宮迫みたいな眩しい顰めっ面したり、直接関わりなくてもなんだか怪しい人たちって、だいたい表情似てくるよね。 4件の返信

296. 匿名 2022/02/23(水) 12:33:31 

>>167 検索したら「てんちむ周りのジャニーズ8人まとめ」って出てくるけどこれのこと? ガルで人気の若手が出てくる 2件の返信

297. 匿名 2022/02/23(水) 12:37:06 

こいつのyoutubeで批判コメしても消されるからツイッターにどーじょ つか再生稼ぎに貢献する事になるからyoutuberはウハウハなんだよね 海外もパトrpンときめsk三昧だろ ホリック汚すなって詐欺くずちむ

298. 匿名 2022/02/23(水) 12:39:33 

>>25 このライン流したの誰なの 1件の返信

299. 匿名 2022/02/23(水) 12:39:40 

>>287 は?ヘイトかよ! てんちむは日本人だよ? こんなに着物が似合う日本人はいない 着こなしも完璧な、まさに大和撫子じゃん‼︎ 3件の返信

300. 匿名 2022/02/23(水) 12:40:00 

>>2 手越の反社会仲良し画像で付き合いがバレてイッテQを降板かってなって、でもジャニーズの力で無理やり残留させた時もジャニオタは甘々だったもんね あれ見てジャニーズもジャニオタも嫌いになった 手越が辞めた後になって厳しい事を言ってるけど今さらって感じ 6件の返信

301. 匿名 2022/02/23(水) 12:41:22 

>>295 まえあつ抱っこしてたあたりからかな

302. 匿名 2022/02/23(水) 12:41:53 

>>175 そもそもあのキャットファイトを真に受ける層がいるのに驚く

303. 匿名 2022/02/23(水) 12:42:30 

>>294 あっほんとだw恥ずかしい ありがとう

304. 匿名 2022/02/23(水) 12:42:39 

賭博って誰にも迷惑かけてないんだし別にいいぢゃん?って思うけどな 5件の返信

305. 匿名 2022/02/23(水) 12:43:36 

>>266 mm。のfkちゃん? あの子は守られすぎ

306. 匿名 2022/02/23(水) 12:45:06 

これだけ騒がれてるのにてんちむがだんまりなのがなあ もうちょっと経ったら謝罪動画か弁明動画とか出すのかな 前はやってましたが今はやってません、大変反省しております的なラスベガスで大麻やった時みたいにさ でもすでに色んなところに飛び火してるから動画も勝手に出せないかもね インフルエンサーとして調子乗ってきたことは悪いわけじゃないんだろうけど、味方だった人が敵に回るみたいなのかねこあやだけにしておきたかっただろうに努力虚しくまた暴露されてどんまいだね 2件の返信

307. 匿名 2022/02/23(水) 12:46:36 

>>304 だめですよ。 1件の返信

308. 匿名 2022/02/23(水) 12:47:18 

>>306 てんちむは認めたよ 1件の返信

309. 匿名 2022/02/23(水) 12:48:08 

>>9 ここは年齢高めだから元SMAPメンバー、特に地図の人たちに激甘 でもこれ言うとキレる人多い笑 4件の返信

310. 匿名 2022/02/23(水) 12:48:20 

>>304 釣り? いいぢゃんって、ぢとかまだ使う人いるんだ…

311. 匿名 2022/02/23(水) 12:48:31 

てんちむみたいなヤバイのを起用した映画関係者もズレてる 起用しなきゃいけない理由があったの? 5件の返信

312. 匿名 2022/02/23(水) 12:49:28 

>>307 学生の頃ジャンケンで負けた人がパン奢るっていう賭博みたいなことやってた人結構いるよ 2件の返信

313. 匿名 2022/02/23(水) 12:50:05 

>>308 動画でてな毛ない? 1件の返信

314. 匿名 2022/02/23(水) 12:50:19 

>>296 私も応援してるグループの子が一人麻雀するのわかってるから心配でそれっぽいの検索してみたけど、名前あがってる現役ジャニーズの半分はてんちむと共演したことあるけどその後の交友あるか不明で、残り半分はてんちむの過去の共演者と繋がりがありそうだけどその共演者とてんちむがそもそも繋がってるか不明で、 全然信憑性がなかったんだけど、、、 2件の返信

315. 匿名 2022/02/23(水) 12:51:08 

>>296 それそれ。 共演って書いちゃったけど、繋がりがある(と思われる)人達だったね

316. 匿名 2022/02/23(水) 12:51:16 

>>309 最近の地図関係のトピは地図と女史叩きしかしてなかったよ

317. 匿名 2022/02/23(水) 12:51:55 

ネットで元はタレントの、○秋が週に何回も自宅でパーティーしたりゲームしてた仲間なんだと言われてたけど。○秋はその仲間の男女をくっつけるのが楽しみと語ってたり。ゴッドツリーの人はその場にといて佐○ひ〇〇とかと撮られたよね。ジャニーズも〇〇君がきてることを千○は言ってたけど。ゲームなら良いと思うけど、別の仲間たちとお金かけちゃったんだね 1件の返信

318. 匿名 2022/02/23(水) 12:51:59 

>>312 賭け金が違うのと税金払ってない… 1件の返信

319. 匿名 2022/02/23(水) 12:52:02 

てんちむって前は好きだったんだけどなぁ。清楚系は飽きるし正直でいいじゃんってさぁ。 例の炎上系で冷めたなー 1年間で脱毛案件を違う会社で数件やってるし、インスリンを痩せ薬って紹介動画出してるし。 モテフィットで炎上後にまた脱毛案件で炎上してたから知能がよろしくないんだろうね。 今後もまたやらかすよ。

320. 匿名 2022/02/23(水) 12:52:15 

>>313 >>306

321. 匿名 2022/02/23(水) 12:53:45 

>>298 ガーシー

322. 匿名 2022/02/23(水) 12:53:50 

>>317 そのタレントのゲーム仲間って野球観戦でソファに変な座り方してる画像流出した人や子役のその人と事務所独立したあの人も?ワンオ○のボーカルの親友?

323. 匿名 2022/02/23(水) 12:54:07 

>>274 「KAT-TUNは家族」と言いながらルール違反の副業でクビだからね。口ではうまいこと言ってたけど…ただ自分に甘い人。当時KAT-TUNファンだったからがっかりしたな

324. 匿名 2022/02/23(水) 12:54:42 

>>318 じゃあ贈与税を払えばいいの? 1件の返信

325. 匿名 2022/02/23(水) 12:55:36 

>>312 ジュース奢るとかラーメンやご飯一食とかは対象ではなく一人で800万とかが動いたりするから桁が違いすぎる

326. 匿名 2022/02/23(水) 12:56:38 

>>311 ヒカル繋がりで金でねじ込んでたら笑えるわ で、そのヒカルが原因で映画そのものに大迷惑

327. 匿名 2022/02/23(水) 12:56:48 

違法だからね

328. 匿名 2022/02/23(水) 12:58:07 

>>264 某城田優とかね 1件の返信

329. 匿名 2022/02/23(水) 12:58:15 

神木くんてあの神木くん? 朝ドラ決まったから売られてしまったのか?

330. 匿名 2022/02/23(水) 12:58:29 

>>178 宝くじのCMやってるよね。だから何ってわけじゃないけど

331. 匿名 2022/02/23(水) 12:59:45 

>>93 私北斗嫌いだけど北斗は陰キャだから てんちむとマージャン出来るとは思わない スト担憎しで言ってるんだろうけど 2件の返信

332. 匿名 2022/02/23(水) 12:59:45 

>>324 確定申告を怠れば、最高刑が懲役1年の単純無申告罪にあたるし、故意に申告書を提出せずに税を免れた場合、最高刑が懲役5年とさらに重い刑罰が用意されている。 単純賭博罪の最高刑は罰金50万円、常習賭博罪だと懲役3年だから、これよりも罪が重くなることがありうる。 1件の返信

333. 匿名 2022/02/23(水) 13:01:44 

>>304 そのお金が世界を救うボランティア活動や寄附金に流れるならそう思う人もいるのかもしれないけど出どころが駄目よ…賭け事だから。 89○にお金が流れたりする場合もあるんだし、駄目なんだよ。

334. 匿名 2022/02/23(水) 13:01:52 

>>320 広告がっつりつけて謝罪動画&都合の悪いコメント削除 はい、元通り 賭け麻雀してないって嘘ついたり、引っ越し騒動もやらせだし 頭の弱い信者が大喜び

335. 匿名 2022/02/23(水) 13:02:12 

てんちむって悪い事しかしないね笑

336. 匿名 2022/02/23(水) 13:02:40 

宝くじも廃止しなよ。国が認めた合法賭博とか都合が良すぎ 全然当たらないし金巻き上げてるだけじゃん。こっちの方が悪質だよ 1件の返信

337. 匿名 2022/02/23(水) 13:03:01 

タイミングが渡部がTV復帰したりNHKの朝ドラ主役発表されたり怖いね

338. 匿名 2022/02/23(水) 13:03:35 

>>309 いい年こいたファンが劇甘で引いた そりゃタレントも年取ってからも平気で甘ったれた事言うわ

339. 匿名 2022/02/23(水) 13:03:48 

>>304 バカやん

340. 匿名 2022/02/23(水) 13:03:59 

>>332 ありがとうございます。 

341. 匿名 2022/02/23(水) 13:04:35 

ここまで来たらてんちむよ、LINEの伏字晒しちゃえ 名誉毀損で訴えられても炎上YouTubeでオマケがくるぞ 絶対おもしれーじゃん

342. 匿名 2022/02/23(水) 13:04:54 

>>314 現役ジャニーズでハッキリ繋がってる人は1人も出てこないよね 辞めジャニで怪しい人は居たけど否定したし これ本当にジャニーズ関わってるの?? 2件の返信

343. 匿名 2022/02/23(水) 13:05:03 

>>309 そういうことするからまた叩かれるのに悪びれないのが救いない

344. 匿名 2022/02/23(水) 13:05:42 

>>9 不倫した同業者いじれないのに不倫芸能人はいじれるナイツも擁護してたしね 5件の返信

345. 匿名 2022/02/23(水) 13:05:45 

>>304 てんちむの場合はプロ雀氏を誘ってんの 完全にアウト で、てんちむ・飯田・プロ雀で組んで この暴露した人を嵌めたまで言われてる 実際に一般人が参加したら上記の手法でやられて数千万の借金なんてあるある やってる事は完全に犯罪 1件の返信

346. 匿名 2022/02/23(水) 13:05:50 

>>342 タッキーが出てきてるからねぇ... 3件の返信

347. 匿名 2022/02/23(水) 13:06:33 

本当にヤバい内容のはお金になるから表に出さず事務所に伝え秘密裏に…という流れだと思う。事務所も大打撃な存在なら守るだろうし。売れなくなったら契約更新しないかもだけどさ。なので表に出た人は、まぁお金にならなかったのかもね。 1件の返信

348. 匿名 2022/02/23(水) 13:07:47 

>>346 タッキーのお気に入りの人ってこと? 1件の返信

349. 匿名 2022/02/23(水) 13:08:47 

>>344 ナイツ本当に陰湿すぎて嫌いになった。 漫才協会の長がやるには低俗すぎる。 劇場ならまだしも正月のテレビでやることじゃない。 しかもあれ去年も杏と東野でやってたのしって引いた。 やるなら千鳥とか渡部を叩けよ冴えないほうのはなわ

350. 匿名 2022/02/23(水) 13:09:07 

>>347 てんちむにはヤケクソ発揮して頂きたいね  どうせなら週刊誌巻き込んで暴露本希望だよ 後々の入ってくるお金考え事たらこっちの方がデカイ

351. 匿名 2022/02/23(水) 13:10:13 

>>348 お気に入りだけでは動かないと思うよ 一応役職だし かなり根幹まで関わっていると見た

352. 匿名 2022/02/23(水) 13:11:15 

>>346 タッキー出てきたの?

353. 匿名 2022/02/23(水) 13:11:50 

>>311 あの映画配給どこなの? 1件の返信

354. 匿名 2022/02/23(水) 13:12:13 

>>300 知らんがな 手越なんて昔から苦手だったけどイッテQあったから降板しないで〜って言う意味不明な擁護が多かったんでしょ あの時代はイッテQで視聴率は20%とってたし

355. 匿名 2022/02/23(水) 13:12:33 

>>309 誹謗中傷だ!!! 芸能人叩きはみにくい!!! は?棚上げすんな。 自分の好きなやつが叩かれたらキレやがって 撃たれる覚悟もないのに撃ってんじゃないよ 3件の返信

356. 匿名 2022/02/23(水) 13:13:08 

>>331 ジャニーズの陰キャはあてにならない 山田だって人見知りのくせに怪しいパーティー参加してるし 1件の返信

357. 匿名 2022/02/23(水) 13:14:00 

>>75 的確すぎる

358. 匿名 2022/02/23(水) 13:14:29 

>>342 ストーカー気質のジャニオタですら特定できてないから存在しない気がする

359. 匿名 2022/02/23(水) 13:16:01 

>>346 タッキーが絡んでる証拠出てるの?まさか憶測? 2件の返信

360. 匿名 2022/02/23(水) 13:16:06 

>>260 YouTuberって〇〇のんだよね 滝川さんが、縦読み匂わせに近いやり方で海外に家族と移住した芸人さんの名前出してたり。 女性タレントと仲良く海外移住したのかと思ったけど不倫して逃げたのかな 1件の返信

361. 匿名 2022/02/23(水) 13:17:53 

>>134 読解力ない? 〜とかとやってるってかいてある 1件の返信

362. 匿名 2022/02/23(水) 13:18:29 

いろんな人の名前出してるの全部SixTONESファンだから 2件の返信

363. 匿名 2022/02/23(水) 13:18:53 

>>279 ジャニーズ以外もそんなもんじゃない?

364. 匿名 2022/02/23(水) 13:19:53 

>>25 ジャニヲタはこれをあぶりだしても意味ないのに… あぶりだして、全てを赤字君になすりつける作戦かな? 1件の返信

365. 匿名 2022/02/23(水) 13:21:27 

本当のジャニーズのファンは今回ダンマリよ。内容が内容なので。ジャニーズ好きな人は本当に検証とか凄いから恋愛でもなんでも謎な匂わせでも分かる人は分かるから今回だって、、でも絶対に崩壊を死守するために一切触れない 2件の返信

366. 匿名 2022/02/23(水) 13:21:36 

>>361 麻雀やってるだけなら違法じゃないからね。 賭け麻雀がダメなだけ。 この文章だけだと、賭け麻雀をやってるのかはわからないってことじゃない? 1件の返信

367. 匿名 2022/02/23(水) 13:22:25 

>>359 いやタッキーが事後処理に動いている って意味だけど 辞めたジャニーズなら彼が処理しちゃいけないしする義理もないでしょ 何やかんや副社長だよ 5件の返信

368. 匿名 2022/02/23(水) 13:22:49 

ジャニーズを好きな人は大勢いるからね書き込むだけではなく名前を検索もしないようにしてる。検索すれば大勢がするゆえ迷惑かけるから

369. 匿名 2022/02/23(水) 13:23:20 

>>367 動いてるって何情報?

370. 匿名 2022/02/23(水) 13:23:30 

>>344 ついこの間までm-1と吉本で愚痴ってたのに、おなじ場にいた千鳥の不倫には言えないカスだよね。 1件の返信

371. 匿名 2022/02/23(水) 13:23:56 

>>360 シンガポール?

372. 匿名 2022/02/23(水) 13:24:01 

別トピにも書いたけど "○木"とはいったい誰なのかー? みたいなタイトルにはしないだね 2件の返信

373. 匿名 2022/02/23(水) 13:25:15 

>>362 まあリアルタイムの共演者だからファン的には怖いよね でも怪しいジャニーズが他に居ないからなすり付けるのは無理だよ

374. 匿名 2022/02/23(水) 13:25:46 

曖昧な表現で無関係なタレントに火の粉が振りかかるのを見てみぬふりするコレコレ最悪すぎる 自分の言動に責任持てよ なんでこんなのが支持集めてんの? 1件の返信

375. 匿名 2022/02/23(水) 13:26:27 

タッキー大変だね… ジャニーさんの身内の幹部、ジュリーだっけ その人はいったいなにをしているのか

376. 匿名 2022/02/23(水) 13:26:38 

>>344 「今までナイツの漫才で笑ってたくせに声優やアニメがターゲットにされるとぶちギレるオタクw」 っていってる人いたけど それは逆にLiSAの件ではナイツ擁護しておきながら杏と東野のいじりにはキレてたガル民も同じ穴の狢じゃん。 ナイツこそ漫才かどうか議論すべきでは。 2件の返信

377. 匿名 2022/02/23(水) 13:26:40 

聞きたいんだけど ゴッドツリーじゃなかったら?確定なの? あとタケ○とあるけど、ゴッドツリーと親友のあのタケ○なの?違ったらどうするの?ではなくもう確定なのかな

378. 匿名 2022/02/23(水) 13:28:03 

>>372 自己レス ○みたいなタイトルにはしないんだね

379. 匿名 2022/02/23(水) 13:28:49 

この報道 ジャニヲタが異常に大人しいよね

380. 匿名 2022/02/23(水) 13:29:12 

>>365 だから誰も特定できなかったんだよ ジャニオタはジャニーズ全員を庇うと思ってるの?w 特定できたら足を引っ張る為にイニシャルや関連ワードで名前出すよ 1件の返信

381. 匿名 2022/02/23(水) 13:29:17 

>>214 ピュアな人じゃなくて弱い人じゃない?

382. 匿名 2022/02/23(水) 13:29:23 

>>367 ソースは?

383. 匿名 2022/02/23(水) 13:31:53 

>>355 自分の好きな芸能人が叩かれたら誹謗中傷やめようムーブにシフチェンするのガルちゃんでいちばんやっちゃ行けないことだと思う。 そんなんやるなら最初から放火すんな

384. 匿名 2022/02/23(水) 13:33:27 

>>362 スノも名前出てるひといるけどね

385. 匿名 2022/02/23(水) 13:34:04 

>>359 憶測でしょ 滝沢はジュニア管轄しかやってないことすら知らなそう

386. 匿名 2022/02/23(水) 13:34:08 

〇〇オク(ロックバンド)のドラマーの名字が…同じだけども。 この人は流出したよね。打ち上げで10代の女の子と出会い…ベッド写真…謝罪してたけども。

387. 匿名 2022/02/23(水) 13:34:10 

>>365 特定できないからでしょ

388. 匿名 2022/02/23(水) 13:35:10 

>>376 ナイツはソウカだし

389. 匿名 2022/02/23(水) 13:36:25 

>>49 こう言う言い方が自己中で嫌い もし元じゃなければ元だって迷惑な話だよ!? だからジャニオタ諸ともジャニーズが大嫌い ⚠️元も現役も嫌い 5件の返信

390. 匿名 2022/02/23(水) 13:36:29 

>>367 滝沢はジュニアの管轄ですが… 1件の返信

391. 匿名 2022/02/23(水) 13:37:28 

>>253 ・LINE内の隠された名前の1つが某俳優なのでは?っていう話。このLINEだけでは賭け麻雀の話は出ていないし某俳優の事務所が焦る可能性は少ない。 麻雀することは別に問題ないし、麻雀はしますよって発表してもいいぐらい。 ・それとはまた違う飯田さんの暴露で「てんちむ周りのジャニーズ」っていう発言がされたらしい。 飯田さんは賭け麻雀をしたことを認めたらしく、そこにはてんちむ周りのジャニーズもいたよって言ってしまったようだ。 どちらかと言うとヤバいのは飯田が暴露したてんちむ周りのジャニーズ! 1件の返信

392. 匿名 2022/02/23(水) 13:37:41 

本ではなく木だよってがるちゃんでは言われてるけど他のネットでは 🎄ではなく📕だと言われてるよ。よーーーくみてたら本にみえてきた 1件の返信

393. 匿名 2022/02/23(水) 13:39:07 

ONE OK ROCKは佐藤健とも神木隆之介ともちがう事務所にしたよね。マネージャーや幹部がアミューズだけど

394. 匿名 2022/02/23(水) 13:40:38 

>>344 別に時事や毒舌のお笑いを禁止しろ!!!まで言ってないのに、ナイツの不祥事いじりを批判したら クレーマー認定されるの気持ち悪い。 ブラックユーモアを否定しないけど、 風刺や皮肉いうなら非難される覚悟もって言えよ。 それができないなら傷つけるお笑いやめたらいいのに というかお正月になにやってんのこいつら。 んで、「僕は悪くない!」ってラジオと個チャンに逃げてみんなから「塙さんが折角美味しくいじっていいだろうに」言われていいだろうね。 1件の返信

395. 匿名 2022/02/23(水) 13:42:14 

>>23 ジャニーズのファンは異常だよ。 1件の返信

396. 匿名 2022/02/23(水) 13:42:50 

タケ○ってロックバンドのボーカルと親友の格闘家の方もタケ○だよね

397. 匿名 2022/02/23(水) 13:44:22 

>>394 ナイツ批判すると外野がとやかくいうなよ、って言うのも それナイツが先に「外野がとやかくいうなよ」って言われるべきなのに 何故なのか

398. 匿名 2022/02/23(水) 13:45:36 

>>235 かかわった芸能人も勿論悪いんだけど、無視されたら暴露ってやってる事が小物すぎて… 今回もヒカルをネタに詐欺ったら逆に訴えられたんでヒカル周り人を暴露だけど、てんちむスルーで逆にザマァだわ。

399. 匿名 2022/02/23(水) 13:48:21 

そもそも飯田って人は嘘つかないの?コレコレに録音されてると知らずに言ったから本当でしょ!みたいな流れだけど、青汁王子?とか言う人の動画も見たけど虚言癖でもあるのか?という喋りで信じれないなーと思った 1件の返信

400. 匿名 2022/02/23(水) 13:48:45 

>>374 本当それ

401. 匿名 2022/02/23(水) 13:49:50 

>>370 結局自分達が売れたきっかけは吉本の用意したM-1だから

402. 匿名 2022/02/23(水) 13:52:05 

>>300 でもあれ手越は付き合いあった奴じゃないからね 写真の奴は色んな芸能人と写真撮ってた デヴィ夫人とかスポーツ選手とか芸人… アイドルだから騒がれただけだよね 写真撮った奴が数年後に犯罪?犯すとは知らんだろ? 1件の返信

403. 匿名 2022/02/23(水) 13:52:25 

元々真面目な人でも芸能界に入ると… こういうの見ると親は子どもを芸能界入れたくないだろうね。人気女優の綾○はる○だってタケ○やワンオ○とかとは親友で、類友扱いされるとファンは嫌だろうけど芸能界は元々真面目な子でも怖いことは隣に存在してるかもなんだから… 2件の返信

404. 匿名 2022/02/23(水) 13:54:30 

>>331 陰キャ陽キャは関係ないと思われる。人見知りだから〜とかも。 関係ないけど黒木メイサがTVで男の子が苦手。二人きりだと男の子は何話していいかわからないからと言ってて中村獅童と撮られたり夫と撮られたりしてるから。

405. 匿名 2022/02/23(水) 13:56:35 

>>300 その頃から事務所とうまくいってないよ ゲームに降臨して事務所の愚痴言いまくってた

406. 匿名 2022/02/23(水) 13:56:50 

ジャニーズに元か現かどっち?って質問にそれ言ったらバレるっていうのは、現って事かな? 元なんて表に出てない人も山程いるしそれ誰状態だし 1件の返信

407. 匿名 2022/02/23(水) 13:58:11 

>>259 ジャニーズに限らず、そういう層は一定数いるよ そしてどこの界隈でも「厄介な人」扱いされている

408. 匿名 2022/02/23(水) 13:59:30 

神木君って山田君と仲良しだよね 1件の返信

409. 匿名 2022/02/23(水) 14:00:59 

>>389 話がズレてる コレコレが現役か辞めか聞かれて、それ言ったらバレるって言ったのが始まりだよね? それを無視して話ずらして… ジャニーズ叩きたいだけじゃん

410. 匿名 2022/02/23(水) 14:03:07 

>>402 猪苗代ボート死亡事故容疑者とお友達出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 3件の返信

411. 匿名 2022/02/23(水) 14:04:21 

>>1->>20は火消しが混じってる プラスの数が多い 1件の返信

412. 匿名 2022/02/23(水) 14:06:29 

>>279 このトピもそうだもんね

413. 匿名 2022/02/23(水) 14:06:50 

>>410 逆に今回の件でテゴの名前出ないのなんで? 2件の返信

414. 匿名 2022/02/23(水) 14:09:16 

>>389 それに関してはコレコレが悪い 現役か辞めてるかは伏せると誤魔化さなきゃここまで大ごとになってない

415. 匿名 2022/02/23(水) 14:10:15 

>>389 思わせぶりな感じで有名ジャニーズっぽく言って、実際は元の可能性もあるからもし辞めジャニなら辞めジャニと言えって事でしょ 現役なら解雇で良いよ

416. 匿名 2022/02/23(水) 14:11:35 

>>389 どっちでもないならコレコレが悪い

417. 匿名 2022/02/23(水) 14:11:40 

>>399 しかも青汁王子のスタッフに電話してる時の様子なんて凄く流暢に喋ってて、そのことで青汁王子が怒って飯田に直接問い詰めたらフニャフニャ言い訳して本当に意味不明な人だった

418. 匿名 2022/02/23(水) 14:12:29 

>>300 ジャニオタは自分の好きな人以外はぶっ叩く性質持ってるから、擁護してたのは手越のファンで文句言ってたのは手越以外のジャニオタだよ 1件の返信

419. 匿名 2022/02/23(水) 14:13:21 

>>413 てんちむと接点あるの? 1件の返信

420. 匿名 2022/02/23(水) 14:13:53 

>>403 まぁ間違いなく類友だよ 綾瀬はる○なんて昔から全然真面目じゃないよ 稼ぎ頭だからすっごい事務所に守られてイメージ作ってるけど 2件の返信

421. 匿名 2022/02/23(水) 14:13:57 

東谷って人はYou Tube新しいのあげないの?まだ収益化されてないん?

422. 匿名 2022/02/23(水) 14:14:03 

ジャニーズは事務所からプライベートで写真は撮るなって口酸っぱく言われてるのに訳の分からない人達と楽しそうに写真撮ってるタレントの方が感覚おかしいと思うよ 断れない環境に行くなっての

423. 匿名 2022/02/23(水) 14:15:00 

なんでいきなり名前隠している部分がジャニーズってことになっているの あの事務所の工作?ジャニーズに押し付けようという

424. 匿名 2022/02/23(水) 14:15:28 

>>406 辞めジャニーズで有名な人って一握りだからバレるって考え方もあるよ、現役ジャニーズ人数多すぎてわからん。

425. 匿名 2022/02/23(水) 14:17:02 

>>410 この犯罪者最悪だよね 胸糞悪い事件だった これこそ手越関係ないじゃん  手越が事件に関係してるの? 前にも手越の名前出すとこの画像貼られてたけど 何がしたいかわからない 1件の返信

426. 匿名 2022/02/23(水) 14:19:09 

>>418 どうしてジャニオタは叩き合うの? 同じ事務所のタレントなのに… 4件の返信

427. 匿名 2022/02/23(水) 14:19:38 

428. 匿名 2022/02/23(水) 14:19:45 

>>24 え?!!億?!!!

429. 匿名 2022/02/23(水) 14:21:20 

芸能人じゃなくてyoutuberもインキャアピしていたのに交際相手が女優さんやらなんやらあったし表に出る活動している時点でインキャはない いわゆる推しはやらかさなければなんでもいいよの気持ちだし誰が何しても驚かないのスタンス

430. 匿名 2022/02/23(水) 14:21:41 

>>21 sugのたける

431. 匿名 2022/02/23(水) 14:21:48 

ジャニーズ好きじゃないから面白く見てる 早く誰か暴露ってほしいけど 東谷はジャニーズが標的じゃなさそうだよね 2件の返信

432. 匿名 2022/02/23(水) 14:22:45 

たまたま1回だけ会ったとかなら別だけど 大切な日(誕生会とかライブの打ち上げの3次会くらいで仲間のみで飲むとき)とかの写真に仲良く毎回一緒だと絶対に色々女性を紹介してもらったり遊びでいろいろやってんだろな、とは思う。あのバンド大丈夫かな。あのK-POPも。 1件の返信

433. 匿名 2022/02/23(水) 14:23:17 

神尾楓珠

434. 匿名 2022/02/23(水) 14:25:44 

>>419 テゴはヒカルと仲良しで何回もコラボ ヒカルはてんちむと交際してたのを暴露された テゴがYouTubeに関してレペゼンに相談して芸能界について暴露すれば再生回数増えると助言

435. 匿名 2022/02/23(水) 14:26:24 

てんちむ遂に逮捕されたらデビューだな 1件の返信

436. 匿名 2022/02/23(水) 14:26:35 

>>299 本人が中国人公言してるよ まず名前がモロそうじゃん

437. 匿名 2022/02/23(水) 14:26:43 

TVも報道しなそうだな大変なことになるし。 勿論警察が逮捕ってなれば報道するだろうけど。

438. 匿名 2022/02/23(水) 14:27:01 

>>435 なんの?

439. 匿名 2022/02/23(水) 14:27:12 

どうせ事務所がもみ消すんでしょ

440. 匿名 2022/02/23(水) 14:27:19 

>>426 俳優同士もオタが叩いてるし、それと一緒

441. 匿名 2022/02/23(水) 14:27:39 

>>13 もしそうだとしてもその子の事務所が大金出して手回しそう。

442. 匿名 2022/02/23(水) 14:29:51 

>>345 プロ雀士を一般人と言ってたわけでなくプロって分かって行ってるんだから嵌められたとかあるの?

443. 匿名 2022/02/23(水) 14:29:57 

444. 匿名 2022/02/23(水) 14:30:12 

>>431 こう言う人が引っ掻き回してるんだろなと言うテンプレ

445. 匿名 2022/02/23(水) 14:30:34 

>>432 タ〇〇の親友のバンドのボーカルはフィギアの女の子を知り合いに連れてきてもらいそのままスパにいきお泊りしてたけどその後はイニシャルトークで薬物の噂である時によく出てきてて、その時にファンが親が芸能人だしタトゥーしてても実際は敬語だし礼儀正しいし怪しいことは絶対にしない!人は見た目じゃない!と怒ってたのは覚えてる。その弟はキラ○と10代の時から仲間だよね。キ〇〇は綾○剛とも写真あったね誕生会とかで。 4件の返信

446. 匿名 2022/02/23(水) 14:31:36 

コレコレがビビリだからでしょ

447. 匿名 2022/02/23(水) 14:32:26 

>>431 いいぞ!ヤレヤレ!

448. 匿名 2022/02/23(水) 14:33:10 

プライベートで友達と写真撮ってないタレントなんていないよw

449. 匿名 2022/02/23(水) 14:34:26 

>>445 ずっと関係ない話やめたら賭博SixTONESオタ 5件の返信

450. 匿名 2022/02/23(水) 14:35:46 

>>445 綾瀬は〇〇はワン〇〇のボーカルから韓国の元ロックバンドを紹介されてるね。その人はホンギとも仲良いし、、繋がりって怖いな

451. 匿名 2022/02/23(水) 14:36:30 

ジャニーズや元ジャニーズで麻雀するの公言してるひとっているの? 3件の返信

452. 匿名 2022/02/23(水) 14:36:47 

>>445 だよねえジャニーズは橋本環奈とか浜辺美波を回しまくりだしね 2件の返信

453. 匿名 2022/02/23(水) 14:37:00 

>>426 何かあるとすぐ「ジャニーズ(ジャニオタ)」でひと括りにされるからじゃないかな 逆に同じ事務所のタレントなのに、ってジャニーズ以外で思ったことある? 1件の返信

454. 匿名 2022/02/23(水) 14:37:03 

>>449横だけど え?バンドの話する人はジャニーズ好きなの? バンドのボーカルも元ジャニだけど 1件の返信

455. 匿名 2022/02/23(水) 14:37:45 

事務所が金払って解決 1件の返信

456. 匿名 2022/02/23(水) 14:39:41 

>>449 落ち着きなさいな。貴方がジャニのヲタと言ってるそのコメントはワンオクのアンチだよw

457. 匿名 2022/02/23(水) 14:40:25 

>>451 田口

458. 匿名 2022/02/23(水) 14:42:05 

>>420 だとしてもさすがに佐藤健やTakaの同類にされるのはいやだなぁ。 綾瀬はるか本人はそんな叩かれるような問題行動を起こした事はないし。 6件の返信

459. 匿名 2022/02/23(水) 14:42:15 

>>452 ガル男

460. 匿名 2022/02/23(水) 14:42:50 

松潤とケンティーも麻雀好きって公言してたって 2件の返信

461. 匿名 2022/02/23(水) 14:43:22 

落ちぶれた元ジャニの田中聖ごときにコレコレもこれ以上言えないとか忖度しないと思う。 賭博参加してたのは現役ジャニだと思う。

462. 匿名 2022/02/23(水) 14:43:57 

>>451 テレビ出てる人でも何人かいるよ

463. 匿名 2022/02/23(水) 14:44:10 

>>392 このトピ覗いたばかりなんだけど、あんまし先入観ない状態で画像見たら、普通に“本”見えたよ でもこの流れだと神木だと否定したい人が本にしようとしてると思われるだけかな 1件の返信

464. 匿名 2022/02/23(水) 14:46:34 

日本での芸能活動を休止し、10月よりイギリスのロンドンに渡り演劇を学ぶウエンツ瑛士がMCを務める『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の後任に、ヒロミが就く方向で最終調整に入っていることがわかった。ウエン...

465. 匿名 2022/02/23(水) 14:46:50 

>>463 xxxHOLiC共演者に本って苗字につく人がいるの? いないなら木だよ 何度も言うけどxxxHOLiC公開させないために赤い部分も晒すって言ってるのこいつは 2件の返信

466. 匿名 2022/02/23(水) 14:47:07 

>>445 そのフィギュア関係の女性も名指しこそされてないけど、何回か薬物疑惑記事が出た時にもしかして…って言われてたんだよね。 Takaとの報道があった年が明けて程なく公式SNSも突然全消ししてしばらく表舞台から完全に消えてた。 なんかやっぱり色々キナ臭いんよなあ。

467. 匿名 2022/02/23(水) 14:47:53 

元じゃなく現だとは思う 元なら隠す必要が全くないし 3件の返信

468. 匿名 2022/02/23(水) 14:48:18 

東谷って人の生存確認は今現在とれてるの? 1件の返信

469. 匿名 2022/02/23(水) 14:49:47 

>>63 手越は事務所を辞めたことで叩かれるようになったわけじゃないよ。 自分の責任で仕事するようになったら、無責任でいいかげんな所がダダ漏れになっただけ。

470. 匿名 2022/02/23(水) 14:49:57 

>>465 よこ あなた頭いいな 全然気づかなかった

471. 匿名 2022/02/23(水) 14:51:09 

sugarの笑顔が胡散臭いんだよね 2件の返信

472. 匿名 2022/02/23(水) 14:51:55 

>>465 今キャスト見たら女性なら一人いた 1件の返信

473. 匿名 2022/02/23(水) 14:52:28 

>>453 事務所を全面に押し出してるタレントってジャニーズしか思い付かない インテリジャニーズとかジャニーズなのに○○とかジャニーズブランドを 売りにしてるよね ジャニーズ以外のタレントの事務所ってそんなに把握してないから ファン同士が揉めてても気が付かないかも… 事務所の代表(ジャニーさん)とのエピソードトークとかジャニーズ内の交流とか 聞いて喜ぶオタクって気持ち悪いなぁって思ってる  5件の返信

474. 匿名 2022/02/23(水) 14:53:13 

>>295 ぶっちゃけ仮面ライダーやってたころから この子目が笑ってないな と思っていた 歳のわりに初々しさもなかった

475. 匿名 2022/02/23(水) 14:53:57 

>>17 耐性ないよねこの方

476. 匿名 2022/02/23(水) 14:54:00 

>>467 元は守られないのかww

477. 匿名 2022/02/23(水) 14:54:36 

>>471 なんか気持ち悪くなった。 宮迫に似てるって書き込みもあるけどメンタリストDaiGoにも似てる。 メンタリストもそのあたりの人たちがつるんでるいつメンの1人だよね。 1件の返信

478. 匿名 2022/02/23(水) 14:55:11 

田中聖は嫌いだけど今回の違法麻雀の件は関わって無いと思う。 こういったら田中聖に申し訳ないけどかなり有名な俳優とかタニマチらお金持ちが違法麻雀に参加してるからあの中に田中聖が入れないし、てんちむ以外の参加者は田中聖を誘おうとも思ってないよ。

479. 匿名 2022/02/23(水) 14:55:24 

>>380 同じグループのメンバーにだって、自担可愛さに目の敵にする人だっているしね

480. 匿名 2022/02/23(水) 14:55:55 

「捜査当局にその“ネタ”が持ち込まれたのは昨年のこと。人気俳優Xの名前が上がり...

【緊急速報】『恋つづ』出演俳優X 大麻吸引疑惑浮上 株式会社アミューズ様からの指摘により協議および検討を重ねた結果、本件記事を削除、撤回することと致しました。 2件の返信

481. 匿名 2022/02/23(水) 14:55:59 

>>425 事務所に散々プライベートで写真撮るなって言われてたよね…

482. 匿名 2022/02/23(水) 14:56:51 

>>468 生きてるよ。Z李にDM送ってる

483. 匿名 2022/02/23(水) 14:57:27 

>>477 sugarはメンタリストDaiGoとは仲良し 似た者同士

484. 匿名 2022/02/23(水) 14:57:44 

>>473 アイドルの事務所ってどこも代表を持ち上げてない? ジャニーさん つんく♂さん HIROさん 秋元康先生 1件の返信

485. 匿名 2022/02/23(水) 14:58:13 

>>471 笑っていても顔が引きつってるよね。

486. 匿名 2022/02/23(水) 15:02:55 

>>467 疑問点がある ①現役か退所か言及しないのは何故か ②飯田がジャニタレに会ったのは間違いないとしても実は麻雀とは別の場所ではなかったのか ③飯田が流さないでとコレコレに懇願してきたのは何故か ④他のYouTuber(てんちむ、レペゼン以外)も参加できるほどデカイところでやったのか

487. 匿名 2022/02/23(水) 15:02:57 

>>403 だから、事務所が反対したんだよ… タカが振られたんじゃない?と言ってたし 今はもう綾瀬はるかはその人たちと関わらなくなった

488. 匿名 2022/02/23(水) 15:04:40 

>>467 手越だと名前出すよね ストかスノか、、、 2件の返信

489. 匿名 2022/02/23(水) 15:05:06 

>>460 中島は薬丸と仲良いイメージ

490. 匿名 2022/02/23(水) 15:05:28 

>>473 最後の一文みたいな感想が出てくるのもやっぱジャニーズだからなんだろうね 多分他の事務所のタレントもファン自体の性質はそんなに変わらないはずだけど、良くも悪くも目立つというか

491. 匿名 2022/02/23(水) 15:07:46 

>>484 本当だ!

492. 匿名 2022/02/23(水) 15:07:49 

>>473 ジャニーズは400人近く男性タレントがいるから仕方ないかな こんな大所帯ジャニーズだけでしょ

493. 匿名 2022/02/23(水) 15:08:44 

>>472 君 だから違うね

494. 匿名 2022/02/23(水) 15:09:10 

>>269 1件の返信

495. 匿名 2022/02/23(水) 15:09:15 

>>473 貴方も気持ち悪いなあ 前も同じ書き込み見たしトピずれしすぎw 1件の返信

496. 匿名 2022/02/23(水) 15:09:46 

今回の登場人物の相関図作って欲しい(笑) YouTuber界隈が無知なので誰が誰と繋がってるのかさっぱり解らない。 東谷って人は多くの芸能人のタニマチ(パトロン)を長年やってたんだよね。 東谷「コレコレ砲が出た途端にお世話してあげてた芸能人の人達は俺からのLINE無視して許せない!」ってYouTube立ち上げてLINEを無視した奴らは暴露していくから覚えとけー!って事ですかね(笑) 3件の返信

497. 匿名 2022/02/23(水) 15:11:34 

>>495 その人は綾瀬はるかが嫌いなんでしょう 綾瀬はるかの枠を狙ってる人多そうだもん 大企業ばかりのCMだからね 2件の返信

498. 匿名 2022/02/23(水) 15:12:42 

>>408 その名前で自分の推しがすぐに思いうかんだ でも変なことは絶対しなさそう

499. 匿名 2022/02/23(水) 15:14:16 

>>488 検索しててんちむ周りのジャニーズで出てくるのはその辺だね 事務所の激推しグループだから意地でも揉み消すよ 1件の返信

500. 匿名 2022/02/23(水) 15:14:35 

この関連トピ なぜか三○春馬の名前がちょくちょく書かれるよね?なぜなんだろう まあ挙がってる名前が三○春馬と近い人が多かったり あのツイッターの明るみってこのことか?って思う気持ちは分からんでもないけど