情報元 : ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3802751/


1. 匿名 2022/01/25(火) 16:58:57 

虚無があふれ出てくるような瞳に、思わず釘づけになる。King & Princeの永瀬廉が、1月21日に公開された主演映画「真夜中乙女戦争」で演じるのは、友人も恋人もおらず夢もない、退屈な日々を鬱屈とした思いで過ごす大学生“私”。永瀬自身も、思春期には悩みを抱いていたそうで──。

──思春期に、こじらせたり葛藤したりといった経験はないですか?  あー、今は悩みって減りましたけど、思春期は進路についてが一番だったかな。ジャニーズをいつまで続けるかとか、大学行くか行かないかとか。ジャニーズを続けるって決めたのはデビューさせていただいたからですね。大学に行ったのは、母親に「行け」って言われたから(笑)。  いやー、(母とは)けんかとかいっぱいしたな。当時は大学行きたくなかったんです。やっぱり仕事との両立が大変じゃないですか。でも今の親友と出会えたから、絶対行ってよかったなって思います。同級生でめちゃめちゃ仲よくて。それだけで大学に入った価値あるなっていうくらいの思いはありますね。  みなさんが想像しているような大学生と一緒のことをしてきましたよ。ドライブしたり、急に学校の近くに住んでる友達の家に行ったり。サークルは入ってないですけど。 3件の返信

2. 匿名 2022/01/25(火) 16:59:24 

よく考えとるな。

3. 匿名 2022/01/25(火) 16:59:37 

ヒルマイルド♪

4. 匿名 2022/01/25(火) 16:59:43 

留年したんだよね?このまま大学卒業しなくてももう芸能界でやっていけそう 2件の返信

5. 匿名 2022/01/25(火) 17:00:01 

素直やな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/25(火) 17:00:04 

デビューさせていただいた 5件の返信

7. 匿名 2022/01/25(火) 17:00:11 

居続けてくれてありがとう!

8. 匿名 2022/01/25(火) 17:00:39 

明治学院だっけ? ケンティーもだよね。 校風なのか、わりとジャニーズだろうとキャンパスにいる間は普通の学生として接してくれるって聞いたことがある。 5件の返信

9. 匿名 2022/01/25(火) 17:00:48 

みんな悩みだらけよ

10. 匿名 2022/01/25(火) 17:00:50 

>>6 ジャニタレもEXILE構文使うのか、なんか残念 1件の返信

11. 匿名 2022/01/25(火) 17:01:17 

>>6 これネタになってるけど職場でも普通にみんな使ってる。おかしいの? 2件の返信

12. 匿名 2022/01/25(火) 17:01:30 

大変だったね 悩みながらも頑張ってきたんだから立派だよ

13. 匿名 2022/01/25(火) 17:01:47 

良い話かもしれないけどYahooトップに来てたのは謎だった。 1件の返信

14. 匿名 2022/01/25(火) 17:02:01 

大学に芸能人いたらパニックにならないのかな。 2件の返信

15. 匿名 2022/01/25(火) 17:03:07 

>>11 EXILEのイメージだけどね(笑)

16. 匿名 2022/01/25(火) 17:03:15 

今から30分後に映画観るんだけど座席表見ると私しかいない…。 結構怖い映画だったら不安だな…。

17. 匿名 2022/01/25(火) 17:03:18 

この人になら抱かれてもいいガル民プラス 5件の返信

18. 匿名 2022/01/25(火) 17:03:29 

話し方があまり好きじゃない この子に限らずキンプリの子達って「まじか」「ガチか」とか使うのが気になる 3件の返信

19. 匿名 2022/01/25(火) 17:03:35 

>>14 時代が違って申し訳ないけど、倉木麻衣と大学の同級生だった友達が、みんな普通に接してたって言ってた。 1件の返信

20. 匿名 2022/01/25(火) 17:03:54 

>>14 いたけどそこは周りもちゃんと空気読んでるよ

21. 匿名 2022/01/25(火) 17:04:01 

リア充だな

22. 匿名 2022/01/25(火) 17:04:37 

良いお母さんだね

23. 匿名 2022/01/25(火) 17:04:48 

平和な記事だなーと思った! 雑誌の記事でタイムトリップするなら「胎児に戻ってもっとラクに生まれてあげたい」 って言っててすごく優しい子だなって思った

24. 匿名 2022/01/25(火) 17:05:41 

>>1 父親不在?

25. 匿名 2022/01/25(火) 17:06:08 

やっぱ思春期になるとゲイのおじさんからの視線が気になるのかな?

26. 匿名 2022/01/25(火) 17:06:41 

母校だわ〜 戸塚通学遠すぎるから、学校の近くに住んでる子の家を襲撃するのあるあるよねw

27. 匿名 2022/01/25(火) 17:07:16 

この人はそんなにデビューまで苦労は少なそう とんとん拍子なイメージ 2件の返信

28. 匿名 2022/01/25(火) 17:07:31 

>>17 抱かれたいというか抱きたいわ

29. 匿名 2022/01/25(火) 17:07:35 

>>8 品が良さそうな学校だもんね。アルフィーの後輩か。 2件の返信

30. 匿名 2022/01/25(火) 17:08:40 

>>4 明治学院だよね? そこまでの大学じゃないけど、けんてぃーが先輩にいる手前、中退は恥ずかしいと思う。

31. 匿名 2022/01/25(火) 17:08:50 

この子のいいところ 普通 1件の返信

32. 匿名 2022/01/25(火) 17:08:58 

>>6 別に普通だけどね

33. 匿名 2022/01/25(火) 17:09:31 

>>6 この場合はあってるんじゃない? 許可いるし、恩恵受けるし 1件の返信

34. 匿名 2022/01/25(火) 17:09:38 

>>11 EXILE系が過剰に使うから。気がついたら普通に使っただけで馬鹿にする流れになってた。

35. 匿名 2022/01/25(火) 17:09:47 

>>29 卒業生だけど、品が良いかは分からない笑 普通の大学だと思うよ 中の中ってくらいのレベルだし

36. 匿名 2022/01/25(火) 17:10:38 

レンくんは普通の学生っぽい感覚持った子だよねー 平野くんとかは子役もしてたしいかにも芸能人っぽいと思う。 1件の返信

37. 匿名 2022/01/25(火) 17:10:45 

>>8 オタク以外の若い子ってみんなそこまでジャニーズに興味ないからな 5件の返信

38. 匿名 2022/01/25(火) 17:11:12 

素敵なインタビュー この子TV見てても裏表無さそうな感じする

39. 匿名 2022/01/25(火) 17:11:37 

>>29 高校から上がって来る子たちがとてつもなく垢抜けてる子が多いのよねw 特に男子。 だかられんれんでも普通に溶け込めるかも。

40. 匿名 2022/01/25(火) 17:12:00 

>>31 大阪の同級生のお好み焼き屋で普通に食べてて馴染んでた

41. 匿名 2022/01/25(火) 17:13:36 

がるちゃんかな?どこかの書き込みで「今まで勉強しなかった姪っ子が、某ジャニーズタレントが通う大学に入りたくて勉強し始めた」ってのを読んで、良い話だと思った。 この人のことなのか、別のタレントさんを指しているのかまではわからないけど。 エンタメとして楽しんで憧れて、その先に自分の糧になるようなことを見つけていくって、若い子特有のエネルギーだと思う。 品行方正を求めてるわけではないけど、誰かが自分を目標にしてくれてるかも知れないってタレントさん側も感じてくれたらいいなと。学業と仕事のバランスを取る、プライベートも楽しむ、疲れたら休む、そういうのが誰かの役に立ってるかもしれないし。

42. 匿名 2022/01/25(火) 17:13:59 

>>18 そういう世代なだけだと思う うちの息子もその2つの言葉は口癖で毎日のように言ってるわ 1件の返信

43. 匿名 2022/01/25(火) 17:14:17 

>>6 >>33 私も合ってると思ったけど 間違った日本語なのかな? EXILEはめちゃくちゃだけど、それは置いといて もし間違いなら 正しくはなんて言えば良いのかな? 1件の返信

44. 匿名 2022/01/25(火) 17:14:52 

名前が綺麗 お顔に合ってる

45. 匿名 2022/01/25(火) 17:15:52 

>>18 若いからね。

46. 匿名 2022/01/25(火) 17:16:57 

この子と藤田みりあちゃんと同級生とか羨ましいなぁ

47. 匿名 2022/01/25(火) 17:19:01 

>>42 プライベートとかなら気にならないと思うよ 王子様系で出てきてるのに言葉遣いが残念ってだけかと 3件の返信

48. 匿名 2022/01/25(火) 17:21:03 

ちゃんと真面目に将来のこと考えてる人は大学行ってるよね その時のことしか考えてない人は高校さえ出てないけど

49. 匿名 2022/01/25(火) 17:21:25 

>>43 デビューいたしましたとか? この場合はさせていただいたで、いいと思うけどね プライベートでサーフィンさせていただきましたとかだったら間違いだけどさ 1件の返信

50. 匿名 2022/01/25(火) 17:23:23 

お母さんがすごく厳しいんだっけ? 関西ジュニア時代にずっと黒髪で、高校出るまではオカンに髪染めたらダメって言われてるとか言ってたような。 5件の返信

51. 匿名 2022/01/25(火) 17:23:27 

>>37 それ言ったらどこのジャンルでもそうじゃない? オタク以外興味ないよ 1件の返信

52. 匿名 2022/01/25(火) 17:24:27 

トピ立ちすぎ

53. 匿名 2022/01/25(火) 17:25:33 

>>47 王子様系なのはパフォーマンスの時でしょ

54. 匿名 2022/01/25(火) 17:26:31 

ふつーーーの大学生活送ってたのね、よかったじゃん。 アイドルでどこ行ってもキャーキャーされる生活だろうし、普通でいられる環境で過ごして普通の友達できるのいいことよ。 高校と違って大学は半分大人で自由度高いし、何事も経験してみて損はない。

55. 匿名 2022/01/25(火) 17:26:47 

>>10 この人じゃないけど「行かさして」って使う人いて聞くとイライラする 1件の返信

56. 匿名 2022/01/25(火) 17:26:52 

>>49 間違ったわ この文だとデビューいたしましたはおかしいね デビューしてからですねとかかな

57. 匿名 2022/01/25(火) 17:27:15 

明星の10000時インタビューでお母さんが勝手に履歴書送っていて、オーディション当日行きたくないって泣いたけど何でも買ってあげるからって連れてかれたって。 自分が母親だったら子供に泣かれたらオーディションキャンセルしちゃうかも。 よっぽど強い思いがあったのかなお母さん。 5件の返信

58. 匿名 2022/01/25(火) 17:28:04 

>>17 ガリガリ過ぎて無理

59. 匿名 2022/01/25(火) 17:28:28 

この方が今のゴリ押しジャニーズ?

60. 匿名 2022/01/25(火) 17:29:21 

>>47 じゃあ逆にどんな話し方がいいと思うの? ずっとですます口調ならいいのかね、それも不自然だけど

61. 匿名 2022/01/25(火) 17:29:33 

>>57 我が子で 何でも買ってあげる で泣き止むなら そんなに嫌じゃないのかな?と思う 1件の返信

62. 匿名 2022/01/25(火) 17:30:05 

>>57 オーディションも大学も行けって、お母さんの意向強いな 1件の返信

63. 匿名 2022/01/25(火) 17:30:27 

>>8 白金高輪だもんね あの辺は芸能人も多いしのんびりしてる

64. 匿名 2022/01/25(火) 17:32:51 

>>61 でも12歳くらいの男の子が泣くって珍しいしなと思って。小学校低学年なら欲しいもので釣るけど、その歳で泣かれたら本当に嫌なのかなと躊躇うかも。

65. 匿名 2022/01/25(火) 17:33:05 

>>8 ジャニーズJr.の子もいるよね〜 校内にチャペルもあるし、すごく素敵な学校だよ

66. 匿名 2022/01/25(火) 17:35:13 

>>37 そんな事ないよw キンプリの話じゃないけど全くジャニーズ興味ない同級生の従兄弟がジャニタレと同じクラスだったから話題になってたよ 使ってた駅も同じだったし、みんな野次馬的な感じでjrであの騒ぎならキンプリはもっと凄いと思う

67. 匿名 2022/01/25(火) 17:38:57 

>>62 まーでも正しくない? 結局はデビューできてそこそこ人気だし、大学は今の時代行かないよりは行った方がいいし

68. 匿名 2022/01/25(火) 17:41:55 

20歳までにデビュー出来なかったら辞めようと決めてたっての見てしっかりしてるなと思った 別の選択肢行けるように大学行っておいたのも無駄にはならないしね

69. 匿名 2022/01/25(火) 17:42:34 

ジャニーズの母はわりと強いタイプが多い気がする。ケンティのお母さんも、芸がなく事務所入っても埋もれるだけだから、ピアノのコンクール出るまではジャニーズに履歴書送る許可ださなかったとか。

70. 匿名 2022/01/25(火) 17:44:00 

>>8 明治学院に限らずそんなもんだと思う やまぴーとか一緒だったけどみんな騒がないようにしてた 1件の返信

71. 匿名 2022/01/25(火) 17:52:38 

>>57 ジャニーズって『親が』『親戚が』『姉弟が』知らない間に勝手に履歴書送る案件多発だね。 自ら!って言いにくいんだろーな。 6件の返信

72. 匿名 2022/01/25(火) 17:53:42 

>>47 王子様系で話されるのも微妙かもw 今の話し方で聞きなれてるから気になった事もないな

73. 匿名 2022/01/25(火) 17:55:27 

>>71 姉は本当にいると思うよ。

74. 匿名 2022/01/25(火) 17:57:12 

>>36 しょうれん好き キャラ的に平野くんが年上なのもいい

75. 匿名 2022/01/25(火) 18:00:15 

>>71 逆に自分からのが少ないと思う ジャニーズって履歴書送るのが小中の時だし、意識してる子じゃないとジャニーズって発想にならないと思う お母さんがジャニーズに履歴書送るとか定番だし、お姉ちゃんも多い 周りの女性が送るんだと思うよ 1件の返信

76. 匿名 2022/01/25(火) 18:00:58 

>>71 低年齢で芸能界入る人は本人の意思より親の意思の方が濃そうだもん

77. 匿名 2022/01/25(火) 18:01:58 

観相学的によくない人相してるけど最近さらに顔つきが悪くなってる

78. 匿名 2022/01/25(火) 18:02:01 

>>71 自ら送ってる人もいるだろうけど、無自覚系イケメンは本当に親や姉が送ってるんだろうね。 道枝くんは2歳くらいからお母さんが送ってたらしいしw

79. 匿名 2022/01/25(火) 18:05:24 

>>17 永瀬くんも抱きたくないにプラス1000個付けたいと思うわ 1件の返信

80. 匿名 2022/01/25(火) 18:05:49 

>>37>>51 某ジャニタレと大学一緒だったけど同じ大学の芸能人同士で固まってるし自慢してるとかスカしてる訳じゃないがテレビで見たことある人が同じ空間にいるって異様だった >>1は普通に接して貰えて嬉しかったかも知れないけど周りは気を遣ってるよ、きっと… 2件の返信

81. 匿名 2022/01/25(火) 18:08:15 

>>71 最近は自分から応募する子も増えてる

82. 匿名 2022/01/25(火) 18:10:37 

この子の場合ジャニーズ内の事情も関係して続けるかは迷うと思うよ もう何処もジャニーズからデビューしないんじゃないかって思ってたもの 1件の返信

83. 匿名 2022/01/25(火) 18:11:40 

インスタでモテたって言っててそれはでしょーねなんだけど 1週間以上出は良く誘拐されずにすんだなって思ったw 2件の返信

84. 匿名 2022/01/25(火) 18:11:42 

>>80 ジャニーズが嫌いですって自己紹介だね 1件の返信

85. 匿名 2022/01/25(火) 18:12:09 

>>79 どっちも興味ない

86. 匿名 2022/01/25(火) 18:14:31 

アンチの誹謗中傷が酷すぎてキンプリファンガルちゃんから減ったよね もう殆どいなくてつまんないから私もやめようかな〜キンプリばっかりいつも叩かれるんだものつまんないよね 1件の返信

87. 匿名 2022/01/25(火) 18:14:41 

>>80 そんなジャニーズが同時期に通うって明治ぐらいじゃない? 井上真央ちゃんも大学で普通に学生生活おくってたよ 1件の返信

88. 匿名 2022/01/25(火) 18:14:42 

れんくん、一般人の友達の話よくしてるよね。 いい意味で普通の感覚持ってそう。 1件の返信

89. 匿名 2022/01/25(火) 18:19:25 

>>27 キンプリのインスタ見たら、高校時代に色々葛藤があったみたいだね よく頑張りました!

90. 匿名 2022/01/25(火) 18:21:08 

>>83 先輩の家とかかな?1週間の家出は確かに長いw でもあの頃関西再編とか色々揺れてた時期な気もする。

91. 匿名 2022/01/25(火) 18:23:27 

>>83 ほんと猫みたいだよね

92. 匿名 2022/01/25(火) 18:28:57 

>>84 別に嫌いじゃないよw けど芸能人と同じ学校に通った経験がなかったから、びっくりしてどんな風に関わればいいのか戸惑った >>37みたいな人も実際はチラチラ見てた

93. 匿名 2022/01/25(火) 18:31:00 

>>86 ガルちゃん自体、人減った

94. 匿名 2022/01/25(火) 18:31:38 

>>82 あのキンプリさえもしかしたら無理かもっていう閉鎖感が凄かった時代だね。 東京オリンピックまでデビューないかと思ってた。 ジュニア界隈がすごく揺れてた時期だった。 1件の返信

95. 匿名 2022/01/25(火) 18:32:38 

>>18 でもこの人はおっしゃるとか尊敬語を正しく使える人だよ マジやガチくらい普通じゃない? 若い芸能人はあまりかしこまらんでいいわ 伸び伸びやって

96. 匿名 2022/01/25(火) 18:35:26 

>>94 今なんて毎年のようにデビュー乱発して、ジュニアもテレビ出まくり 1件の返信

97. 匿名 2022/01/25(火) 18:36:36 

>>55 え、そんな事言う人いる?はじめて聞いたよ

98. 匿名 2022/01/25(火) 18:37:33 

今のジュニアの話とか総合化してる人誰ですか?ありますよジャニーズの全般の話してる場所 1件の返信

99. 匿名 2022/01/25(火) 18:37:50 

>>87 何校もあるぞよ 1件の返信

100. 匿名 2022/01/25(火) 18:38:20 

トピズレわざとですかー? 1件の返信

101. 匿名 2022/01/25(火) 18:38:54 

>>98 大学の話もしちゃだめっすか?

102. 匿名 2022/01/25(火) 18:40:07 

>>100 何の話したら良い?

103. 匿名 2022/01/25(火) 18:40:17 

>>88 なんかの動画?か番組で久しぶりに会った関西の友達と楽しそうにご飯食べてるの見て普通の男の子なんだなあって感動した 仕事あるからあんまりゆっくり出来ないんだけどそのわずかな時間でも久しぶりに会えたって嬉しそうにしてた 1件の返信

104. 匿名 2022/01/25(火) 18:40:19 

>>1 中学の成績が下がるようならジャニーズ辞めさせるって方針は父親だったけど、お母さんが大学を勧めたんだね 両立大変だろうけどいろんな事を経験するのは良い事だ

105. 匿名 2022/01/25(火) 18:47:43 

>>96 辞めちゃった人が多かったのかな?

106. 匿名 2022/01/25(火) 18:58:37 

留年してるのに人生で一番忙しかったとか卒業出来るのかな

107. 匿名 2022/01/25(火) 18:58:40 

蓮くんは芸能人になるべくしてなった人ってかんじだねぇ ただのイケメンかと思ってたけど、演技もジャニーズにしては上手いし、トークもできるからバラエティで重宝されそう 1件の返信

108. 匿名 2022/01/25(火) 19:03:45 

>>107 蓮?廉じゃないの? 1件の返信

109. 匿名 2022/01/25(火) 19:06:01 

永瀬廉 永瀬蓮 目黒蓮 目黒廉 やっぱり左の方がしっくり来る

110. 匿名 2022/01/25(火) 19:13:42 

>>70 へぇ、そう考えると広末涼子の大学内での囲み取材とかは異常だったんだね。

111. 匿名 2022/01/25(火) 19:21:42 

この人クラッチバッグで大学行ってTwitterでネタにされてた気がする笑笑

112. 匿名 2022/01/25(火) 19:26:57 

ジャニーズに入ると中学、高校でアイドルなんて恥ずかしいって感じて辞めたくなるけど、それを乗り越えるとふっきれるって。 笑顔で息切らさずにカメラ目線でダンスするのってものすごく難しい事だよ。 1件の返信

113. 匿名 2022/01/25(火) 19:31:43 

>>108 ごめんね。間違えました😭 1件の返信

114. 匿名 2022/01/25(火) 19:35:19 

キンプリは知れば知るほど、個人個人も良いキャラクターしてて良いな。応援したくなる 永瀬くんは平野くんみたいにクールなかんじかと思いきや、振る舞いがアイドルってかんじのとこも可愛い あざとくての柱でノリノリな永瀬くんには笑ったわ 2件の返信

115. 匿名 2022/01/25(火) 19:36:32 

>>113 もしかして、うちのママ?笑

116. 匿名 2022/01/25(火) 19:38:39 

>>112 永瀬が前に言ってたけどキャーキャー言われるのが楽しくて辞めれなかったって 1件の返信

117. 匿名 2022/01/25(火) 19:42:52 

>>57 中1でしょ?いうほど手がつけられないような泣き方はしないよね

118. 匿名 2022/01/25(火) 19:43:43 

>>99 そもそも大学いってる人が少ないよジャニーズ 1件の返信

119. 匿名 2022/01/25(火) 19:44:29 

テレビ番組で髙橋海人くんと一時期仲が悪かったって言っいた。なんだか裏表無い人だなぁと思ったよ。海人も廉も好き 4件の返信

120. 匿名 2022/01/25(火) 19:45:06 

>>114 「あざとくて」は面白かったですよね けっこうサービス精神旺盛なんだなって意外でした 廉くんがあんまりああいうのやってる所を見た事なかったから 頑張ってやったのかなー?と考えるとほっこりします

121. 匿名 2022/01/25(火) 19:45:49 

>>118 横だけどデビューしてない子も大学進学増えてる 1件の返信

122. 匿名 2022/01/25(火) 19:46:44 

>>50 パーマも染髪もダメって言われてた お母さんと戦う(許可をもらう)って言ってて笑ったわ

123. 匿名 2022/01/25(火) 19:48:57 

>>121 過去のことだからジュニア合わせても同じ大学って少ない

124. 匿名 2022/01/25(火) 19:51:14 

>>119 平野じゃなくて?

125. 匿名 2022/01/25(火) 19:53:20 

>>119 たぶんそれはお菓子の取り合いで喧嘩になるとか、笑える話だと思う れんかい可愛いよね

126. 匿名 2022/01/25(火) 20:00:39 

>>50 高校生の子供に髪染めるの禁止って別に厳しくないよね。普通な感覚だわ。大学生なら厳しいと思うけど 1件の返信

127. 匿名 2022/01/25(火) 20:00:54 

めっちゃ番宣頑張ってんのに映画の評判も客入りも散々だね ジャニーズ映画にしちゃキャスト陣褒められてるのは救いかな 2件の返信

128. 匿名 2022/01/25(火) 20:11:12 

>>4 ケンティーも卒業に5年かかった。 二足のわらじは難しいねなかなか 何年かかってもきちんと卒業したいと語ってた永瀬君がんばれ!! 根性ありそうだから必ず卒業しそうだね

129. 匿名 2022/01/25(火) 20:17:28 

>>127 公開週に番宣するのは普通よ 特別多い訳でもない

130. 匿名 2022/01/25(火) 20:19:53 

>>71 神宮寺くんは自分だった気がする キムタクに憧れてね 1件の返信

131. 匿名 2022/01/25(火) 20:20:06 

>>126 ジュニアは目立ってなんぼだから幼い時から髪染めてる子も多いよ。副社長だって14歳の時から金髪だったし。

132. 匿名 2022/01/25(火) 20:22:19 

大阪の友達や北海道の友達とも仲良しよね いろいろ転校しても今も仲良しなんて人柄だね

133. 匿名 2022/01/25(火) 20:22:40 

>>127 コメントからしてファンではないのかな?ファンよりよく見てるみたいだけど笑 最近の人気と露出に嫉妬かな 3件の返信

134. 匿名 2022/01/25(火) 20:25:26 

>>133 横だけど結果も大事だよ そもそも万人受けするテーマじゃないうえに小説原作で実写まで見たい人が少ないのと時期が悪いから仕方ないし永瀬くんのせいってことじゃないけど 1件の返信

135. 匿名 2022/01/25(火) 20:27:43 

>>134 横 ここは映画のトピでもないし、そのへんでやめておいて

136. 匿名 2022/01/25(火) 20:30:34 

>>75 例えばスポーツなら小学生くらいで自ら『野球やりたい』『サッカーやりたい』って言い出して体験入学や親子で説明会聞きに行ったりすることから始まるけど、ジャニーズって他者が勝手に送る→オーディション→本人は行きたくなくてお小遣いにつられて受けに行って受かる、みたいな。結果デビューできて売れてる人のエピソードしか知らないからよかったね、って話だけど。

137. 匿名 2022/01/25(火) 20:31:42 

>>114 2年ほど前にダウンタウンDXに出た時もノリノリだったよ 求められたらやりきるよ あの時のチャラいキャラとても良かった

138. 匿名 2022/01/25(火) 20:34:11 

>>103 友達数人上京した時に実家寄って、みんなで 廉ママハンバーグ食べてから、水族館行ったんだよね。 2件の返信

139. 匿名 2022/01/25(火) 20:35:24 

>>138 神宮寺ママと永瀬ママ ママ友なんだって、共通の知り合いいて。

140. 匿名 2022/01/25(火) 20:38:21 

>>119 廉の家行ってシャワー浴びて廉のパンツを海人が履いて帰る仲なのに? 1件の返信

141. 匿名 2022/01/25(火) 20:45:02 

>>140 かいちゃんも? じんくんといいパンツ共有はなんでもない男達なんだな笑 2件の返信

142. 匿名 2022/01/25(火) 20:49:34 

>>133 キャスト陣は誉められてるってアンチは絶対言わないでしょ 嫉妬かなとかファンらしき人の方が恐いじゃん 1件の返信

143. 匿名 2022/01/25(火) 20:52:51 

>>133 番宣で出てるのに嫉妬はしないと思う こういう人程アンチ

144. 匿名 2022/01/25(火) 20:56:19 

>>142 キンプリトピでは上げて落とす手法のアンチは有名なんだよ 1件の返信

145. 匿名 2022/01/25(火) 20:57:00 

>>119 永瀬くんの回りくどくないストレートな物言いが好き! 誤解が生じるかもしれないけど分かる人には分かる これからも男脳なタイプでいて欲しい 2件の返信

146. 匿名 2022/01/25(火) 21:01:40 

>>144 それとは違うと思うけどな アンチなら演技下手くそ言いまくるじゃん 一般の見た人からは褒められてるなんて絶対言わないよ

147. 匿名 2022/01/25(火) 21:02:29 

アンチモメサっぽいのはマイナススルーしよ レスつけると長引くし

148. 匿名 2022/01/25(火) 21:03:05 

ジャニーズでデビュー出来るなんて一握りなんだから、苦労もなく順調だったのかと思いきや、思春期もちゃんとあって、本気で喧嘩出来る家族もいて、良い意味で普通の一面があったんだなと好感持ったよ

149. 匿名 2022/01/25(火) 21:03:29 

>>141 お互いだろうけど、廉くん軽い潔癖だから汚くないって安心感あるのかもしれないね笑

150. 匿名 2022/01/25(火) 21:04:05 

誰がやってもコケると思う 角川なめんなよ

151. 匿名 2022/01/25(火) 21:04:40 

>>141 廉くん多少潔癖?ぽいのにこういうのは大丈夫なんだね笑

152. 匿名 2022/01/25(火) 21:05:59 

>>138 それは大阪の友人だったかな? 確か北海道の友人とは親子ぐるみで仲良いんだよね 3~4組の親子で食事したと言ってたな 廉くんもそうだけど廉ママも転勤族の妻として大変だったろうにいまだに地方で仲良しのママ達がいるって、とても素敵な人なんだろうね!

153. 匿名 2022/01/25(火) 21:07:41 

最近のジャニーズで19歳でデビューできたのってわりと恵まれてると思ったけどね 1件の返信

154. 匿名 2022/01/25(火) 21:11:40 

>>57 うーん、、、小さい子ならギャーーって泣いて騒いで手をつけられないだろうけど そういう年齢じゃないし 泣いたっていっても 涙目で服の袖で拭く程度だと思うよ

155. 匿名 2022/01/25(火) 21:16:07 

>>145 男脳ってなに? 血液型の性格診断的な感じ? 2件の返信

156. 匿名 2022/01/25(火) 21:17:58 

>>130 ジンの昔のチャラキャラ好きなんだよね 鏡にすげーカッコいい奴がいると思ったら 俺だったんですよ とか面白いからまたやって欲しい 1件の返信

157. 匿名 2022/01/25(火) 21:22:50 

>>153 ジャニーズデビューの間隔があいたよね キンプリ1~2年早くても不思議じゃなかった 高校2~3年で進路迷うのは分かるよ

158. 匿名 2022/01/25(火) 21:23:49 

>>155 横だけど 男性脳は話の結論を求めて 女性脳は話そのものに共感してほしいとか 男性脳は比較して何を買うか決めて 女性脳は直感でピンときた物を買うとか 男性脳は恋愛とかでポジティブな勘違い 女性脳はネガティブな勘違い…etc 色々あるけど男性でも女性脳な人もいるよ 1件の返信

159. 匿名 2022/01/25(火) 21:26:20 

>>156 他メンの話は終わりね

160. 匿名 2022/01/25(火) 21:33:02 

>>155 元のコメントした者です 他の方が説明して下さってる通りです 男女の脳の構造の違いもありますけど、科学的には諸説ありますし心理学的なものですかね

161. 匿名 2022/01/25(火) 22:05:21 

永瀬アンチ多いねートピ立てまくるねーw

162. 匿名 2022/01/25(火) 22:23:53 

キンプリの他のメンバーが好きになってから、キンプリに興味を持つようになったんだけど今となってはみんな好きだよ 最近よく永瀬くんが出てるから、気になる存在 キンプリのMC担当も納得。トークうまい 自然体なかんじがいいね

163. 匿名 2022/01/25(火) 23:02:24 

>>19 さては39歳やな

164. 匿名 2022/01/25(火) 23:42:55 

>>50 だからピアスしてないのかな? 1件の返信

165. 匿名 2022/01/25(火) 23:50:55 

>>164 そうそう。ピアスも禁止されてたよ でも大学入っても開けることはなく、今は開ける気もないみたい

166. 匿名 2022/01/26(水) 00:12:02 

>>158 古いけど昔、話を聞かない男、地図を読めない女って本買ったわ笑

167. 匿名 2022/01/26(水) 00:13:46 

廉くんはパパも結構厳しくて、サボらないようにリビングで父親が見てる中で勉強させられた! みたいなテキストあったよJr.の頃 笑 あの頃可愛いよね

168. 匿名 2022/01/26(水) 00:26:40 

朝ドラに出て自信ついた顔してた、落ち着いた顔というか。

169. 匿名 2022/01/26(水) 00:27:40 

>>50 子供時代の話だけど 小さい弟さんのシューズを洗うのは兄の廉くんの役割だったらしい それを見て育ったら弟さんも自分で洗うようになるだろうし良いシステムだなと思った

170. 匿名 2022/01/26(水) 00:47:25 

菌プリから2代目ばいきんまんに転身wwww

171. 匿名 2022/01/26(水) 01:17:01 

>>13 主演映画公開中だから宣伝です

173. 匿名 2022/01/26(水) 02:10:05 

>>172 自分の顔を鏡で見た?あなたの方が酷いよ。

174. 匿名 2022/01/26(水) 02:29:03 

>>27 関西から東京に来てダンスが得意な平野くんと高橋くんとグループを組んで苦労していたと思う。ローラースケートしながらバトンしたり、アクロバットしたり大変そうだった。デビューまでは早かっただろうけど、それ相応の努力はしていたと思う。

175. 匿名 2022/01/26(水) 03:10:01 

176. 匿名 2022/01/26(水) 03:59:53 

>>145 裏表がないんだろうね 思ってることは伝えないと落ち着かない的な たまに角があって怖いけど悪い子じゃないから嫌われるタイプじゃないよね 1件の返信

177. 匿名 2022/01/26(水) 04:37:40 

>>176 アンチ認定されないギリギリを攻めてるの?笑 思ってることを伝えないと落ち着かない的なタイプではないでしょ 角もないし怖くもないわ

178. 匿名 2022/01/26(水) 11:28:21 

>>50 実際は黙って髪染めちゃって、親にブチギレされたらしい。雑誌で平野高橋にその話されて、「笑って話せるようなことじゃないねんほんまにやめて」みたいに言っててどんだけ怒られたんだろうって思ったw 1件の返信

179. 匿名 2022/01/26(水) 11:29:58 

>>116 正直でええなぁ

180. 匿名 2022/01/26(水) 14:15:08 

えっ👀⁉️大学行っての?知らなかった。 クイズ番組出た時、まぁまぁ外してたよね。

181. 匿名 2022/01/26(水) 17:08:31 

>>17 私なんかでごめんなさいだわ。

182. 匿名 2022/01/26(水) 17:09:02 

>>37 ジャニーズに興味なくても同じ学校にいたら見てみたいとか興味出てきそう! 1件の返信

183. 匿名 2022/01/26(水) 17:44:13 

>>17 雑な扱いでいいから数時間一緒に過ごしたい

184. 匿名 2022/01/26(水) 17:57:12 

>>178 卒業前の髪染め強行の理由が「卒業してからだと大学生デビューみたいでイヤやねん」って言ってて、いやあなた人気ジャニーズやん!って突っ込んだ 歓声浴びる華やかな世界にいるのに言ってる事が素朴で可愛い人よね 1件の返信

185. 匿名 2022/01/26(水) 18:14:08 

>>182 堀越や目黒日大とか芸能人じゃなければ あの偏差値じゃ普通はあまり行きたがらない。

186. 匿名 2022/01/26(水) 21:39:48 

>>184 かわいい