情報元 : キンプリ『non-no』50周年イベントにムービー出演 連載取材の裏話など語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3632513/


1. 匿名 2021/10/07(木) 18:04:33 

人気グループ・King & Princeの岸優太が、15日発売のメンズビューティ専門誌『FINEBOYS+plus BEAUTY』vol.4(日之出出版)の表紙に登場する。真っすぐで力強いなかに、あふれ出る色気ある眼差しで、誰もが見ほれるカッコいい表紙が出来上がった。「“カッコよくなりたい”は永遠のテーマ」と語る岸が“とある週末のビューティルーティン”では、朝起きてから夜眠る前までの理想の過ごし方に挑戦。…

出典:contents.oricon.co.jp 8件の返信

2. 匿名 2021/10/07(木) 18:05:00 

岸くん面白いよね好きだよー!!!

3. 匿名 2021/10/07(木) 18:05:25 

最近、キンプリを見かけるようになって岸くん個人的に好きだなーって思いました。

4. 匿名 2021/10/07(木) 18:05:27 

もう26歳なんだよね 6件の返信

5. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:05 

岸 神宮寺 岩橋 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:12 

>>4 26であんな痛いキャラやってたんか… 1件の返信

7. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:20 

>>4 26歳なんだね 落ち着いて見えたから、もう少し上に見えたよ 2件の返信

8. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:31 

なんかホモっぽい写真だ

9. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:47 

結婚するなら岸くん    なんかほっこりした毎日を送れそう

10. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:47 

そこはかとなくゴリラ成分あるよね 7件の返信

11. 匿名 2021/10/07(木) 18:06:55 

この人好きだけど顔が猿っぽいよね? 2件の返信

12. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:07 

かわいい💜

13. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:14 

法令線がない時はカッコいい 2件の返信

14. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:27 

顔は良いけど服着て

15. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:39 

アンチでもファンでもないけど、灯油発言は引いた。 3件の返信

16. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:41 

>>11 おさるのジョージに似てるなーと思ってた 2件の返信

17. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:46 

岸くんマスクのCMといい喋らないとほんとカッコイイ

18. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:46 

この方第7世代だと思ってた

19. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:53 

演技はあまり得意ではないのかな? 波瑠のドラマで棒演技すぎてビックリした 3件の返信

20. 匿名 2021/10/07(木) 18:07:59 

>>10 個人的にゴリラ成分ある人が好きだ 1件の返信

21. 匿名 2021/10/07(木) 18:08:21 

岸くんキャラ変わったよね?ジュニアの頃はもっとオラオラしてた気がするような。 1件の返信

22. 匿名 2021/10/07(木) 18:08:37 

少女漫画の当て馬で出てきそうな見た目とキャラだと思う

23. 匿名 2021/10/07(木) 18:08:40 

>>10 鼻の下が長いとゴリラ成分強めに出るよ 1件の返信

24. 匿名 2021/10/07(木) 18:09:40 

>>19 棒ではないけどキンプリでは一番演技うまいよ!って持ち上げられてたから期待以下だった。 ファンが持ち上げなければ意外とうまいじゃん!ってなるとこだったのに。

25. 匿名 2021/10/07(木) 18:10:52 

ファンに手出してそう 2件の返信

26. 匿名 2021/10/07(木) 18:11:38 

>>4 見えない!若く見えるからキンプリみんな20歳前後かと思ってた

27. 匿名 2021/10/07(木) 18:12:13 

この男は3年後には平野よりも人気者になってると思う 2件の返信

28. 匿名 2021/10/07(木) 18:12:14 

偏見だけど性欲すごそう... 1件の返信

29. 匿名 2021/10/07(木) 18:12:37 

>>10 平野もね。笑

30. 匿名 2021/10/07(木) 18:12:49 

>>10 平野の方がごーちゃん寄りじゃない? 岸くんはうっきー寄り ※悪い意味ではありません

31. 匿名 2021/10/07(木) 18:13:04 

かわいいね 27の育児ですっかり疲れ切ってる主婦だけど岸くんに癒やされてる笑

32. 匿名 2021/10/07(木) 18:13:26 

耳大きいけど、この写真はイケメンだね。 黒目大きいよね、こういうところはやっぱりジャニーズだよね。 3件の返信

33. 匿名 2021/10/07(木) 18:13:47 

>>19 だんだん良くなってなかった? 最初は下手だとおもったけど感情露わにするシーンは良かった 1件の返信

34. 匿名 2021/10/07(木) 18:14:03 

>>1 クールな表情がいいね

35. 匿名 2021/10/07(木) 18:14:20 

>>28 発言聞いてればわかるよね 今年のコンサートのMCとか酷かった 一人が変なこと言うとキンプリみんなそういうイメージで見られるから ちょっとは考えて発言したほうがいいかと 3件の返信

36. 匿名 2021/10/07(木) 18:14:37 

>>25 これお金積んだって後にコメント書いてたよ

37. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:03 

この人のファンって共演者のツイとかに 岸くんがお世話になりましたとか書いたり みんなから愛されてるって言ってる人が多くて なんか…すごいね 1件の返信

38. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:12 

>>15 そんなに?普通に仲良さそうだったじゃん?  海ちゃんがそれを聞いて「え…怖いよ…俺燃やされちゃうのかな?」 って感じると思うの?w 1件の返信

39. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:17 

>>20 ゾゾタウンの前澤社長とか? 1件の返信

40. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:28 

DASHに出てる時の岸くん好きだな 5件の返信

41. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:50 

>>33 足切断かどうかのところ? 私はそこが一番引いてしまったわ 1件の返信

42. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:51 

>>1 かっこいいやん

43. 匿名 2021/10/07(木) 18:16:27 

動いてるともうちょっとほうれい線くっきりしてるよねw

44. 匿名 2021/10/07(木) 18:16:42 

平野がゴリラに似てるって理解出来ない ゴリラ要素ある?うさぎとか子犬じゃない? 岸くんはマイクロミニ豚 3件の返信

45. 匿名 2021/10/07(木) 18:17:18 

>>38 冗談だからいいじゃんって言ってる人いたけど、本気か冗談かが問題なんじゃなくて、そういう物騒なワードが出てくることがやばいよ。 あれがもしテレビで流れてたら多分めちゃくちゃ叩かれてたと思うよ。 キンプリはスタッフに嫌われてるのか?って思ってしまった。

46. 匿名 2021/10/07(木) 18:17:22 

お兄ちゃんガチャ

47. 匿名 2021/10/07(木) 18:18:06 

リーダー

48. 匿名 2021/10/07(木) 18:18:15 

>>35 他メンが清楚で完璧アイドルすぎるのもある 特に永瀬とかガルだと女性に興味があるのか?って書かれてるくらいだし笑

49. 匿名 2021/10/07(木) 18:18:43 

dashが一番合ってると思うよ あの番組でめちゃくちゃ好感度上げてる。 1件の返信

50. 匿名 2021/10/07(木) 18:19:14 

実年齢以上に老け込んで見えるのに、ビューティー雑誌とはこれいかに。 デブのダイエット企画みたいに、この化粧品でほうれい線消えました!とか体験コーナーあるのかしら?

51. 匿名 2021/10/07(木) 18:19:26 

担当じゃないので申し訳ないのですが、関ジャニ∞の村上くんポジションだと思ってます 1件の返信

52. 匿名 2021/10/07(木) 18:19:27 

>>35 そもそもキンプリは海ちゃん以外は下ネタノリノリで言ってたじゃん 今年のMCしか知らないの? 2件の返信

53. 匿名 2021/10/07(木) 18:19:47 

>>35 他トピで言ってる人いたけど、ああいうキャラは菊池風磨だけでいいww

54. 匿名 2021/10/07(木) 18:20:47 

>>52 大人に注意されてたよね? 岸くんだけはOKみたいなノリなんなのw 3件の返信

55. 匿名 2021/10/07(木) 18:21:02 

>>52 れんかいは下ネタ止めるよ 年上組が暴走するのよw 平野はガード硬いし理性的だから大丈夫だけどWゆうたは起爆剤で色々ミラクル引き起こす 1件の返信

56. 匿名 2021/10/07(木) 18:21:17 

ゴードンにちょっとだけ似てるね

57. 匿名 2021/10/07(木) 18:23:36 

>>4 今日25の時のキムタク観たけど、格が違うなと思った 3件の返信

58. 匿名 2021/10/07(木) 18:24:18 

>>19 ジュニア時代から演技してるし 主演ドラマもあったし 演技は上手いから

59. 匿名 2021/10/07(木) 18:25:55 

>>44 平野小動物系じゃなくない?w うさぎはれんかい

60. 匿名 2021/10/07(木) 18:26:40 

>>40 TOKIOファンです。岸君すごく一生懸命やってて好きだし、太一くんたちの思いを受け継いでくれてありがたい。 準レギュラー扱い?なのかもしれないけど、ずっとレギュラーでいてほしいな。

61. 匿名 2021/10/07(木) 18:27:40 

>>57 キムタクは別格だから… 全盛期は一人で嵐5人の人気ぐらいだったんでしょ? 個人では誰も敵わないと思うよ

62. 匿名 2021/10/07(木) 18:29:15 

>>44 それはさすがに 恋フィルターすぎて草

63. 匿名 2021/10/07(木) 18:31:02 

めちゃくちゃタイプの顔 21歳だけど周りはキンプリの中では岸くんいいって人あまりいない。 年下からの人気ってあまりないのかな? なんで岸くん?って言われるけどどストライクなんだよ!!笑 1件の返信

64. 匿名 2021/10/07(木) 18:31:44 

>>54 そういう位置の人ってめちゃくちゃ得だよね

65. 匿名 2021/10/07(木) 18:32:01 

>>57 キンプリもみんなカッコいいと思うけど、あの頃のキムタクは本当にカッコよかったよね 子供ながらに色気のある人ってこういう人のことなんだろうなって思ってたw

66. 匿名 2021/10/07(木) 18:33:01 

初めは、ジジ臭いの1人いる。って感じてたけど。 ドラマとかで見て、どんどん好きになった。 もう、ジジ臭いとは思わない。

67. 匿名 2021/10/07(木) 18:33:53 

>>57 子供の頃キムタク結婚したときにニュース見ててファンが泣いてる映像見た覚えがあるw28で結婚してたんだね。

68. 匿名 2021/10/07(木) 18:35:03 

>>4 え、ビックリなんだけどww

69. 匿名 2021/10/07(木) 18:35:27 

>>54 永ちゃんなんてあんな下ネタ言ってたのに今や一言も言わなくなったからね 大人になったのもあるけどなんか可哀想 リアコ多いしょうれんとかプラベとかも見張られて全くなさそうだけど大丈夫なのかな… 2件の返信

70. 匿名 2021/10/07(木) 18:38:07 

>>1 この岸くんは盛れてる。

71. 匿名 2021/10/07(木) 18:38:25 

運命に少し甘え過ぎかな

72. 匿名 2021/10/07(木) 18:38:35 

>>54 トークはまだいいけど、舌高速ペロペロだけは抑えてほしい笑 2件の返信

73. 匿名 2021/10/07(木) 18:38:57 

この人ちょっと老け顔だよね。城島風味する。そして最近推され気味じゃない?CMいくつか見るなぁ。

74. 匿名 2021/10/07(木) 18:39:49 

海ちゃんとの恋降る指数診断動画でも思ったけど、自分のことカッコいい〜って思ってるのが可愛いw 1件の返信

75. 匿名 2021/10/07(木) 18:40:09 

>>10 サルゴリラチンパンジーの歌に乗せて、 岸平野神宮寺〜って歌われてるよ。 1件の返信

76. 匿名 2021/10/07(木) 18:40:31 

よく老け顔って言う人いるけど何歳に見えるの? 普通に26に見えるけど… 1件の返信

77. 匿名 2021/10/07(木) 18:41:24 

初めてキンプリ見た時は一人だけ毛色が違うな!?ってなったけど今は一番好き

78. 匿名 2021/10/07(木) 18:42:24 

胸筋すごい

79. 匿名 2021/10/07(木) 18:43:01 

かっこいいね 岸くんって普段は天然な感じだけど実は色気があるよね

80. 匿名 2021/10/07(木) 18:44:19 

>>69 平野はまだしも永瀬くらいの年齢だと彼女いた事無くても別に普通だと思うよ… ガル民が心配しなくてもイケメンなんだからアイドル業が落ち着いたらいくらでも楽しめるよ 1件の返信

81. 匿名 2021/10/07(木) 18:45:12 

>>40 TOKIOとの相性がいいんだと思う dashで岸くん気になったって人すごく多いよね

82. 匿名 2021/10/07(木) 18:46:32 

>>80 それは同意だけど多分キンプリに今まで彼女いたことのない人は1人もいないw

83. 匿名 2021/10/07(木) 18:46:35 

いつも思うんだけど、岸くんってすごい筋肉なのに服着てると全然細いよね どうしたらあんな着痩せするのか不思議

84. 匿名 2021/10/07(木) 18:48:52 

最近ドライブをよくしてるって言ってたね 魂でのきしひらの運転姿かっこよかった

85. 匿名 2021/10/07(木) 18:52:50 

>>76 私も岸くんと同い年なんだけど普通に同級生の男子と同じ感じに見えるから、老けてるって言ってる人たちは誰と比べてるのかなといつも思う

86. 匿名 2021/10/07(木) 18:52:54 

>>25 ファンに手出すタイプじゃないと思うよ 彼は女優とか女子アナとかある程度ちゃんと仕事してる同業の人しか興味ないタイプだよ 1件の返信

87. 匿名 2021/10/07(木) 18:54:31 

相葉くんの結婚を知ったときの話が面白かった。流星くんが話してたやつ。 「これってまじですよね…」って言ってたらしいw戸惑ってる姿が目に浮かぶw

88. 匿名 2021/10/07(木) 18:58:16 

>>23 でも松島の聡ちゃんは、可愛いオランウータンって感じ。 1件の返信

89. 匿名 2021/10/07(木) 18:58:36 

26であんな感じヤバいでしょw

90. 匿名 2021/10/07(木) 18:59:19 

今日もこれからVS魂だね ここ最近、岸くんがメインの番組なんじゃないかってくらい企画が多いよね

91. 匿名 2021/10/07(木) 18:59:25 

これはかっこいいなって素直に思った

92. 匿名 2021/10/07(木) 19:01:30 

外見、キンプリの中で一番好き。 ただリアルでこれを言うと「え」って言われる。

93. 匿名 2021/10/07(木) 19:02:26 

>>69 そりゃモテる男は女性の前で堂々と男ノリの下ネタは言わないさ

94. 匿名 2021/10/07(木) 19:03:46 

>>1 俳優の 升 毅さんに似てるよね。 1件の返信

95. 匿名 2021/10/07(木) 19:05:26 

>>88 この2人顔の雰囲気似てるね!

96. 匿名 2021/10/07(木) 19:05:37 

>>86 わかる 雑誌とかでも共働き希望でバリキャリみたいな人がいいって言ってたよね

97. 匿名 2021/10/07(木) 19:05:56 

この表情良いじゃん! 恋降るの最初のドアップの笑った顔が可愛い キンプリみんな好きだよ

98. 匿名 2021/10/07(木) 19:05:58 

>>1 おお!かっこ良いね 天然であーいうキャラだけど 岸くんギャップあるね

99. 匿名 2021/10/07(木) 19:08:24 

キンプリばっかり表紙トピ出すのやめてほしい 運営はキンプリアンチなん?

100. 匿名 2021/10/07(木) 19:10:07 

>>15 灯油言ったの神宮寺だよ 2件の返信

101. 匿名 2021/10/07(木) 19:10:28 

>>13 雑誌だといつも消えてる。 法令線無い方が好きだけど、消すと修正したのバレバレなのになあっていつも思う。 1件の返信

102. 匿名 2021/10/07(木) 19:14:11 

>>101 メイキングで法令線がチャームポイントだと自分で言ってたよ

103. 匿名 2021/10/07(木) 19:15:20 

顔も中身も好き!タイプすぎてつらいw

104. 匿名 2021/10/07(木) 19:15:51 

全身映ってないのに首肩周りでなんとなく小柄そうに見える。身長知らないけど

105. 匿名 2021/10/07(木) 19:23:35 

>>49 うちの祖母(80歳)もDASHで岸くん、キンプリというワードを覚えた おバカ発言すると笑って「かわいいねぇ〜」って愛でてる。笑

106. 匿名 2021/10/07(木) 19:23:41 

>>51 どちらのファンでもないけど、両方掛け持ちしてますが全然違います

107. 匿名 2021/10/07(木) 19:23:41 

>>10 キンプリはサルゴリラチンパンジー~♪の順に岸平野神宮寺~♪らしいよ 本人らがよく言ってる

108. 匿名 2021/10/07(木) 19:24:57 

アイドルも射精するんだよなぁ。感慨深い。

109. 匿名 2021/10/07(木) 19:25:44 

>>44 お前はウザイんじゃ〜 黙っとれババア 引っ込めや~

110. 匿名 2021/10/07(木) 19:25:47 

>>41 違う 妹の時

111. 匿名 2021/10/07(木) 19:26:45 

歌声がかわいくてビックリした!!

112. 匿名 2021/10/07(木) 19:27:54 

>>100 岸くんだよ

113. 匿名 2021/10/07(木) 19:28:50 

>>15 アンチでしょ 一般はその情報知らないとおもう 1件の返信

114. 匿名 2021/10/07(木) 19:29:34 

>>13 でもいいのよ 岸くんは法令線がチャームポイントだしファンはそこも嫌いじゃないから

115. 匿名 2021/10/07(木) 19:31:07 

>>4 同い年だ

116. 匿名 2021/10/07(木) 19:33:53 

若いのにこれだけくっきりほうれい線が出るという事は、猿みたいに上の歯茎が競出て皮膚を裏から押してるのかな? 老化や肌の問題ではなく、骨格由来とみた。 歯科矯正か歯茎引っ込める美容整形で一気に若返る顔立ちかもしれない。

117. 匿名 2021/10/07(木) 19:34:54 

>>37 この人のファンに限らずみんなそんなもんだと思う

118. 匿名 2021/10/07(木) 19:36:44 

>>1 岸くんすっかり大人な雰囲気になったね

119. 匿名 2021/10/07(木) 19:37:02 

>>72 わかる 私もあれ苦手 誰がやっても嫌だもん

120. 匿名 2021/10/07(木) 19:40:35 

残念ながらどうあがいてもイケメンにはなれない TOKIOの城島似だし ジャニーズに入れて良かったね(笑)

121. 匿名 2021/10/07(木) 19:40:48 

優しそうで好き。

122. 匿名 2021/10/07(木) 19:40:55 

岸くんの谷間

123. 匿名 2021/10/07(木) 19:50:58 

化粧品のCMで、キンキキッズの脇で小さくチョロチョロ出演はイメージ良くないような...。 小物感が出てしまう。 一応今1番勢いのあるアイドルのメインヴォーカルなんだし、事務所も売り方を考えてあげたら。 2件の返信

124. 匿名 2021/10/07(木) 19:51:39 

>>113 一般だけどTwitterやインスタにファンが嬉しそうにあげてたから目についたよ 1件の返信

125. 匿名 2021/10/07(木) 19:54:55 

凄いイケメンな時とやたら老けてる時と何だかぱっとしない時があるよね。凄いイケメンの日はジャニーズにしとくのもったいないぐらい男前なのに。 3件の返信

126. 匿名 2021/10/07(木) 19:58:14 

>>125 痩せると老けるタイプなんだと思う

127. 匿名 2021/10/07(木) 20:16:15 

>>123 ソロCM二本あるよ

128. 匿名 2021/10/07(木) 20:22:42 

山口智子に似てない? 初めて見た時から、そっくりに見える。

129. 匿名 2021/10/07(木) 20:30:00 

>>94 誰かに似てると思ってたんだ〜スッキリした ありがとう! 若い時の升さん凄いカッコ良かったし、岸くんもイケメンでオモロイ。

130. 匿名 2021/10/07(木) 20:31:31 

>>1 十分カッコイイのに〜。 これ以上カッコ良くなったら困るわ〜。

131. 匿名 2021/10/07(木) 20:33:11 

>>32 大きいというか立ち耳だね。 杉咲花ちゃんとかと同じ。猿っぽく見えてしまう。 1件の返信

132. 匿名 2021/10/07(木) 20:34:05 

>>75 字数ピッタリw

133. 匿名 2021/10/07(木) 20:41:28 

>>72 舌高速ペロペロは昔から本人が気に入ってるんだからやらせてあげて

134. 匿名 2021/10/07(木) 20:45:06 

>>124 嬉しそうにあげてたからの言い方がもうアンチだよw 2件の返信

135. 匿名 2021/10/07(木) 20:47:00 

>>125 24時間テレビのマラソンの時が最高だった 1件の返信

136. 匿名 2021/10/07(木) 20:49:05 

>>100 あれ岸くんじゃないの?

137. 匿名 2021/10/07(木) 20:53:05 

>>134 アンチでも何でもないけど、ファンだったらあげてはいけない内容だと思ったから気になったよ

138. 匿名 2021/10/07(木) 20:53:38 

>>134 あなたはファンなの? 1件の返信

139. 匿名 2021/10/07(木) 20:54:20 

>>135 精悍な顔しててかっこよかったよね 岸くん真顔だとかっこ良いんだけど 岸くんファンはあのくしゃくしゃ笑顔やキャラが好き?なんだよね?? 1件の返信

140. 匿名 2021/10/07(木) 20:54:45 

岸くん顔はかっこいいのにマイペースなところが可愛い

141. 匿名 2021/10/07(木) 20:55:06 

お茶の間だけど岸くん好き うちの親も好きで今日のVS魂めちゃくちゃ笑ってた

142. 匿名 2021/10/07(木) 21:02:05 

>>11 初めて猿顔好きになった。

143. 匿名 2021/10/07(木) 21:07:25 

>>123 むしろ岸くん自身が1番尊敬する大先輩のCMに出れるなんて本人が1番嬉しかっただろうし、事務所も企業も粋な計らいをするなと思ったよ しかも今はバーターから単独で新ブランドのイメージキャラクターに昇進したし、企業もそれを狙ったんだと思うよ 1件の返信

144. 匿名 2021/10/07(木) 21:10:50 

>>40 素朴な少年って感じで色んなことにもチャレンジ意欲あって頑張ってるよね

145. 匿名 2021/10/07(木) 21:11:05 

>>139 そのギャップが好きなんです 普段は屈託のない可愛いニャンちゅう顔で笑ってるかと思えば、真面目で真剣な顔つきになったときの男前な顔つき それが堪らなく好き(笑)

146. 匿名 2021/10/07(木) 21:12:13 

この前の笑点のネタ 銀行とかけてお化け屋敷と解く その心は おっかねー!! みんなひいてたけど、私はあれ爆笑したし1番良かったと思ったよ! 3件の返信

147. 匿名 2021/10/07(木) 21:13:15 

>>40 DASHずっと続いてほしいし、岸くんも忙しくなるかもしれないけどずっと出ててほしい。 1件の返信

148. 匿名 2021/10/07(木) 21:14:57 

>>125 岸くんは忙しくなるとすぐ痩せて顔に疲れが目立つタイプだからだと思う 少し落ち着いたりすると復活するし、髪型によっても印象変わる

149. 匿名 2021/10/07(木) 21:17:37 

>>138 そうに決まってるじゃん そういうトピなのに 1件の返信

150. 匿名 2021/10/07(木) 21:18:34 

>>147 ついこの間の日テレ特番ではスッキリチームで出るのかと思いきや、すっかりTOKIOメンバーと一緒にDASHチームに出てからね もうほとんど準レギュラー扱いなんだと思う DASHと岸くんの相性が抜群だから。いつか岸くんも後輩に教えるくらいまでやり続けてほしいよね

151. 匿名 2021/10/07(木) 21:21:17 

>>146 なんか岸くんって天然だとかお馬鹿っていう先入観で見られちゃうからなのか、意外と上手いこと言ったりしても突っ込まれることが多いからたまに悔しくなる(笑) 斜め上に行きがちだけど発想力とか表現の仕方は何気にすごいよね 1件の返信

152. 匿名 2021/10/07(木) 21:24:44 

>>151 今日のVS魂の 万華鏡の 覗いてみなかったらただの筒 もなんか深いなと思った笑 1件の返信

153. 匿名 2021/10/07(木) 21:32:53 

>>152 IKKOが感激してたのに笑ったけど同感だった(笑) 岸くんってよく考えたら深くて素敵な表現してること多いんだよね 1件の返信

154. 匿名 2021/10/07(木) 21:48:19 

>>149 横だけど それならアンチを煽っているかのようなコメントは控えた方が良いと思うよ

155. 匿名 2021/10/07(木) 21:50:40 

>>39 それは猿じゃない?

156. 匿名 2021/10/07(木) 21:59:28 

>>5 Princeだね

157. 匿名 2021/10/07(木) 22:16:34 

>>27 何をもってによるけど、バラエティではキンプリで一番活躍していると思う

158. 匿名 2021/10/07(木) 22:55:31 

>>153 多分子供の感性を忘れてないんだと思う

159. 匿名 2021/10/07(木) 23:15:10 

>>7 どこが?どっちかって言うと先輩から愛される弟キャラじゃない?

160. 匿名 2021/10/07(木) 23:20:01 

>>63 私の回りでは圧倒的に岸くんが多い。 岸くんが一番人気です。 そんな私も岸くん好きだからひそかに心の中でガッツポーズしてます(笑)。

161. 匿名 2021/10/07(木) 23:20:40 

>>1 おーこれはカッコイイ! 岸くんて何か清潔感あるから脱いでも嫌らしくなくて好き

162. 匿名 2021/10/07(木) 23:37:09 

岸くん💜💜💜

163. 匿名 2021/10/08(金) 01:18:16 

キンプリのツインタワー

164. 匿名 2021/10/08(金) 02:04:46 

>>55 永瀬は止めるどころか下ネタに持っていきがち

165. 匿名 2021/10/08(金) 02:40:27 

>>21 目がもっとギラギラしてたんだよね あの頃の目つきがなくなったのがちょっとさびしい

166. 匿名 2021/10/08(金) 03:22:31 

>>74 ちょいちょいイケメン発言するよね。笑 前に海人と出た王様のブランチでもちょっとイキってキャラメルマキアート持って 実は顔もかっこいいんだって思われる…みたいなこと言ってたなかったっけ。笑

167. 匿名 2021/10/08(金) 04:02:29 

>>143 堂本剛くんがラジオで「岸くんと魚トークしたい」って言ってた。堂本剛くん人見知りっぽいのになんか珍しいって思った 岸くんなら話しやすいんだろうな

168. 匿名 2021/10/08(金) 04:06:13 

>>146 林家三平さんが本番前に「深澤先生頑張って」って岸くんに声かけたら「頑張ります」って礼儀正しく挨拶されたってSNSに書いてた

169. 匿名 2021/10/08(金) 04:24:35 

>>146 愛情コメて!のくだりが好き! ツボ浅いから普通に笑ったわww

170. 匿名 2021/10/08(金) 04:36:15 

>>16 今年のコンサートで岸君、岸ジョージって言われてましたよ。おさるのジョージ可愛いから好き♥️ 1件の返信

171. 匿名 2021/10/08(金) 04:46:10 

>>131 岸君は、耳小さいですよ!

172. 匿名 2021/10/08(金) 07:57:29 

>>170 ファン公認なんですね😊 可愛いところも似てますよね!

173. 匿名 2021/10/08(金) 09:07:06 

岸くんって渋谷すばるに顔が似てると思うのは私だけ? 1件の返信

174. 匿名 2021/10/08(金) 09:28:56 

見た目が、氷室京介似だと思って🙂

175. 匿名 2021/10/08(金) 11:43:40 

岸くん紫💜💜 💜

176. 匿名 2021/10/08(金) 12:43:19 

>>10 城島リーダーに似てるような… イケメン枠ではないよね? 1件の返信

177. 匿名 2021/10/08(金) 13:47:32 

>>176 それよく言われてるけど、ふとした時に似てる瞬間があるだけでそこまですごい似てるとは思わない 岸くんの方がパーツや顔の作りが整ってる

178. 匿名 2021/10/08(金) 14:12:26 

>>16 指の長さと手足の長さも似てる!

179. 匿名 2021/10/08(金) 14:13:42 

DUOのCM凄くいい! 1件の返信

180. 匿名 2021/10/08(金) 14:14:58 

ネックレスの宝石何かな?ムーンストーンかな

181. 匿名 2021/10/08(金) 14:26:00 

>>179 ドクターエックス見てるけど、岸くんのCM2回連続で流れた 1件の返信

182. 匿名 2021/10/08(金) 18:26:53 

>>181 今やってるのドクターYじゃない? 米倉涼子のカナデルは新作cmまだ発表されてないんだよね 10月発表らしいから来週のドクターX1話までに発表されるのではと予想されてる 1件の返信

183. 匿名 2021/10/08(金) 20:32:18 

岸くんの容姿ももちろん大好きなんだけど 中身が大好きすぎる!!とはいえ見える部分だけだから裏はわからないけどwww 毎回見るたび顔が違うし飽きないんだよなー 沼っすよマジで 2件の返信

184. 匿名 2021/10/08(金) 22:22:27 

>>183 見るたび髪型も違うよね!笑

185. 匿名 2021/10/09(土) 00:09:52 

>>183 大好きすぎるー 岸くんより5つも年上だけどあんな彼氏がほしいw

186. 匿名 2021/10/09(土) 00:23:36 

>>32 岸くんってこんな顔してた?

187. 匿名 2021/10/09(土) 03:17:58 

真顔だと意外とほうれい線消えるんだよ 24時間テレビは真剣な顔だったからガルでこんなイケメンだった!?って言われてたよね

188. 匿名 2021/10/09(土) 03:18:57 

キシリアるありがとう

189. 匿名 2021/10/09(土) 10:52:45 

>>182 関東だけど、ドクターエックス再放送しているよ そこで岸くんのCM流れる

190. 匿名 2021/10/09(土) 12:29:07 

>>32 ちょっと玉木宏っぽいね

191. 匿名 2021/10/09(土) 12:31:39 

>>40 わかるなー 安心して見てられるよね vs魂に出てるときの岸くんは、発言とか他出演者との掛け合いとか見ててひやひやする

192. 匿名 2021/10/09(土) 21:38:46 

岸くんSHOWチャンネル出てるね 9時45分くらいから岸くんのターンだって モグモグ岸くんが見られるの楽しみ!!!!!

193. 匿名 2021/10/09(土) 21:57:49 

岸くん昔に比べて食レポ上手くなったなぁ おいしそうに食べるよ

194. 匿名 2021/10/10(日) 10:59:00 

岸くん食レポ上手くなってるよねー 独特な言い回しが嘘のない素直な感想で好感持てる 脇芸は斜め上過ぎた笑笑 でもシャツのボタン外し出したとき ドキドキしちゃった笑笑 1件の返信

195. 匿名 2021/10/10(日) 11:30:01 

密会レストランやらないのかな 1件の返信

196. 匿名 2021/10/10(日) 16:07:09 

>>194 岸くんあの芸が放送されると思ってなかったと言ってたねw 食レポほんとに上手くなったね

197. 匿名 2021/10/10(日) 17:23:44 

>>195 秋にないか期待したんだけどねー ギャルソン岸くん見たいよね NHKに要望メールしてきたよ!

198. 匿名 2021/10/10(日) 18:55:33 

>>173 似てると思った!元すばる担だけど、去年の11~12月くらい(I promiseの時期)の黒髪のとき、髪型含めすばるの面影を感じて岸担になりました笑 歌が個性的な人も好きなのでそこも似てるかなと。 性格は全然違うけどね。岸くんは辞めないでねー😂 1件の返信

199. 匿名 2021/10/10(日) 22:56:22 

今、市村正親が出てる番組で光一くんと市村正親と仲良しということで 岸くんが出てたshock流れてた。 岸くん可愛かったんだね

200. 匿名 2021/10/10(日) 23:14:39 

>>198 やっぱり似てますよね!!ちなみに私も元渋谷担です 笑 パーツの配置や笑った時の雰囲気がなんとなく似てるな〜っと感じていました。共感して頂けて嬉しい限りです☺️ ちなみに、私も岸くんの事応援しています♪

201. 匿名 2021/10/11(月) 10:36:42 

キンプリ、マリオパーティのCM!! 岸くんヨッシー被ってるのめちゃくちゃ可愛いし似合うなー! ヨッシーって優しくのんびりやで恐竜なのか亀なのかわからないってキャラ設定なんだって! 岸くんみたいで笑った! 1件の返信

202. 匿名 2021/10/11(月) 13:38:51 

>>201 キッシーだけにヨッシーって言ってるのかわいいww

203. 匿名 2021/10/12(火) 16:01:50 

光一くんのラジオで「KinKiでデレラ歌ってほしい 岸くんも泣いて喜ぶ」って思います ってリスナーさんからのメール読んでた 光一くん良い曲って前から言ってたしKinKiバージョンも聞きたい

204. 匿名 2021/10/13(水) 01:46:46 

波はあるけど岸くん好きすぎて最近しんどい 今まであまり男性芸能人を好きになった事がないから、こんなにハマるとは思わなかった

205. 匿名 2021/10/13(水) 04:43:21 

日刊大賞で 岸くん助演男優賞1位受賞!!おめでとう㊗️🎊🎉

206. 匿名 2021/10/16(土) 09:28:32 

デュ王国入国したよ!!!!! デュ王子トレインも乗りに行きたいな

207. 匿名 2021/10/17(日) 08:03:42 

デュオトレインもデュ王国も行ける人めちゃくちゃ羨ましいなー 地方住みだし仕事柄なかなか行けない、、 しかし宣伝に物凄い力入れてくれてて嬉しいね!!

208. 匿名 2021/10/17(日) 10:30:08 

デュオトレイン2週間で広告料600万かかるって情報あって驚愕したわ 岸くん期待されてるね〜

209. 匿名 2021/10/17(日) 19:14:48 

DASHに岸くん出てるね 白Tからチェックシャツになったのに秋を感じる しかもメンカラの紫シャツでスタッフさんの愛を感じるわ

210. 匿名 2021/10/22(金) 13:38:04 

>>6 フワちゃんは27歳で岸くん以上の痛いキャラやってるじゃん

211. 匿名 2021/10/22(金) 21:53:37 

>>7 顔立ちがどことなく城島リーダーに似てるから?実年齢より上に感じる。 でも好きだよ!笑顔がやさしいよねー

212. 匿名 2021/10/23(土) 03:10:26 

私も大好きです!!! 笑顔がとっても可愛い!! 岸くん好きになってから、紫のものが良く目に入るようになりました! きょうは、ドレスを選びに行って、紫色のを選んじゃいました。1回でいいから会ってみたい!

213. 匿名 2021/10/23(土) 09:23:46 

デュ王国に行ってきたよ。大きなパネルがどーんとあって一緒に撮影したり、指定のハッシュタグつければTwitterに写真あげてもOKだし(販促イベントなので)、ついで、というか本来こっちがメインだけど洗顔料とスキンケア商品購入してなかなか使い心地も良かったよ。 岸くんは王子衣装がよく似合っていて、可愛い空間でした。 1件の返信

214. 匿名 2021/10/23(土) 14:06:36 

>>27 平野くんは早々に結婚しそうだもんね

215. 匿名 2021/10/25(月) 22:57:27 

男はジャニタレに憧れんだろ

216. 匿名 2021/10/26(火) 16:39:53 

>>213 羨ましい!岸くん6連休何して過ごしたのかなー 1件の返信

217. 匿名 2021/10/27(水) 15:07:41 

神宮寺くんが舞台やりたいってマネージャーさんにずっと言ってたらしいね。今回望みが叶ったって。 岸くんもまたやりたくなるかもね。舞台はやっぱり近いからやってほしいな!

218. 匿名 2021/10/27(水) 18:00:25 

>>216 ね❤️報告待ってますw 庭ラジで教えてくれないかなw 1件の返信

219. 匿名 2021/10/28(木) 16:51:33 

昨日V6兄さんたちのコンサートにキンプリ全員で行ったんだね。 イノッチはもちろん岡田くんも岸くんに優しいコメントしてくれるの嬉しい。 長年お疲れ様でした〜。

220. 匿名 2021/10/28(木) 18:28:05 

>>218 それはさすがに聞くなら本人の口から聞きたいよ キンプリのエピなら庭ラジでいいけど岸くん個人のエピは本人から聞きたい 1件の返信

221. 匿名 2021/10/28(木) 21:47:59 

>>220 横だけど岸くんが6連休なのを庭ラジでれんれんが教えてくれたからじゃないの? 車で行き当たりばったりの小旅行とか行ってたりしてね