情報元 : ジャニーズWEST好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3664424/


1. 匿名 2021/10/27(水) 22:18:59 

俳優の川崎麻世(58)が自身のインスタグラムを更新。ジャニーズ事務所に入ったばかりという13歳の頃の写真をを公開した。

フォロワーからは「イケメン健在ですね。懐かしい~」(略)「王子様みたい」「初々しいですね」などのコメントが寄せられている。 出典:hochi.news 26件の返信

2. 匿名 2021/10/27(水) 22:19:31 

王子か?

3. 匿名 2021/10/27(水) 22:19:44 

え?!この人ジャニーズだったの?!初知りです。 6件の返信

4. 匿名 2021/10/27(水) 22:19:47 

なんで公開すんの? 3件の返信

5. 匿名 2021/10/27(水) 22:19:54 

毛量すごい 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:06 

芸能人のインスタ、昔の写真出しがち 1件の返信

7. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:10 

うん、この頃から麻世だね。

8. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:12 

くどい顔

9. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:19 

何で裸なの? 9件の返信

10. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:21 

何で裸なん?w 7件の返信

11. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:26 

ふっさふさやでー 2件の返信

12. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:26 

トピ画の圧が怖い

13. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:30 

>>1 すでに漂うマヨ感 1件の返信

14. 匿名 2021/10/27(水) 22:20:39 

ナルシシストだな 1件の返信

15. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:04 

女性みたい

16. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:11 

>>11 出たな妖怪ふさふさん

17. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:11 

ずっと目鼻立ちクッキリで変わらないね イケメンかと言われると意見分かれそうだけど 1件の返信

18. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:13 

>>1 トピ画がブラマヨ吉田+ココリコ田中って感じ 3件の返信

19. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:23 

そういえばこの人、ジャニーズ出身だったっけ。秋だってのに寒々しいな

20. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:24 

>>1 真ん中集中顔。 1件の返信

21. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:28 

この人は純日本人? 1件の返信

22. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:31 

昭和の人気顔って感じ

23. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:43 

>>18 的確

24. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:47 

王子様感ない… 半裸だから?w

25. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:55 

>>10 そりゃぁあの御方の御趣味で

26. 匿名 2021/10/27(水) 22:21:56 

田中タイキック

27. 匿名 2021/10/27(水) 22:22:07 

>>1 ウィリアムひろしのほうがイケメンだった

28. 匿名 2021/10/27(水) 22:22:16 

カッコよかったよ。 6件の返信

29. 匿名 2021/10/27(水) 22:22:19 

これは芸能界入りも納得だわ

30. 匿名 2021/10/27(水) 22:22:46 

筋肉のキの字もないね

31. 匿名 2021/10/27(水) 22:23:21 

手足長くてスタイル良かったね 1件の返信

32. 匿名 2021/10/27(水) 22:23:35 

出典:stat.ameba.jp 整った顔だとは思う。髪型を今風にしたらかなり良くなりそう。 1件の返信

33. 匿名 2021/10/27(水) 22:23:42 

調子が悪い時の関ジャニの横山みたい 1件の返信

34. 匿名 2021/10/27(水) 22:23:54 

なんかかっこよくしたブラマヨ吉田って感じ 1件の返信

35. 匿名 2021/10/27(水) 22:24:26 

>>1 顔の長い北村匠海やん

36. 匿名 2021/10/27(水) 22:24:33 

11件の返信

37. 匿名 2021/10/27(水) 22:24:35 

45年前w

38. 匿名 2021/10/27(水) 22:24:50 

>>9 >>10 昭和の運動会の競技で男子が上半身裸にさせられてたようなもの。男らしさと野性味の演出。

39. 匿名 2021/10/27(水) 22:25:05 

髪の毛被さり過ぎてわからん

40. 匿名 2021/10/27(水) 22:25:26 

ヒロミgoが活躍してた時くらいかな 1件の返信

41. 匿名 2021/10/27(水) 22:25:37 

マーヨォ!!フクキナサイヨォ!!!

42. 匿名 2021/10/27(水) 22:26:00 

>>10 社長の趣味

43. 匿名 2021/10/27(水) 22:26:06 

顔全く変わってなくて吹いた

44. 匿名 2021/10/27(水) 22:26:08 

>>33 あんなK国顔ではなくない?

45. 匿名 2021/10/27(水) 22:27:07 

北村匠海に似てる

46. 匿名 2021/10/27(水) 22:27:28 

胸がぷよぷよで気持ち悪い。あの時代は痩せてればいいぐらいで、筋肉つけるっていう発想がなかったみたいね。沢田研二も服を着てる時はいいけど裸になると貧相な体してるし…

47. 匿名 2021/10/27(水) 22:27:33 

顔しかいい所ない

48. 匿名 2021/10/27(水) 22:28:02 

>>1 なぜ裸?

49. 匿名 2021/10/27(水) 22:28:08 

キンプリにこんな人いそう

50. 匿名 2021/10/27(水) 22:28:20 

私中学の時だけど、 表参道に連れていってもらって、川崎麻世に遭遇した。 背が高くて足が長くて、それはそれはステキだったよ。芸能人オーラ凄かった。「川崎麻世!」って言ってしまって、目を見てニコってしてくれた。 この人、カイヤと出会ってなかったらもっとイイ人生だったんじゃないかなって思っちゃう。

51. 匿名 2021/10/27(水) 22:28:22 

顔は好きだけど髪型きも

52. 匿名 2021/10/27(水) 22:29:16 

……… ( ˙-˙ )

53. 匿名 2021/10/27(水) 22:30:03 

>>32 加納竜みたいだわ 1件の返信

54. 匿名 2021/10/27(水) 22:31:18 

年取ると若い時の写真出しがち 1件の返信

55. 匿名 2021/10/27(水) 22:31:36 

そっち系の人が好きそうな顔だね。 ジャニさん趣味がいいねぇ。

56. 匿名 2021/10/27(水) 22:31:59 

1977年デビュー。妹がファンで「麻世、麻世」って言ってたな。

57. 匿名 2021/10/27(水) 22:32:14 

>>36 昔の女の子が書きそうな字

58. 匿名 2021/10/27(水) 22:32:48 

>>9 ジャニーズってさぁ…

59. 匿名 2021/10/27(水) 22:33:05 

>>6 昔のチヤホヤされてたときのを出してアゲられたいんだろうね 1件の返信

60. 匿名 2021/10/27(水) 22:33:54 

>>36 高橋海人っぽい 1件の返信

61. 匿名 2021/10/27(水) 22:34:11 

>>1 トピ画、パンサー尾形みたいだね

62. 匿名 2021/10/27(水) 22:34:13 

え、麻世スタイル良すぎ。 3件の返信

63. 匿名 2021/10/27(水) 22:34:34 

>>28 目が近い顔だね 1件の返信

64. 匿名 2021/10/27(水) 22:35:23 

寝ていたら布団に潜ってきたかしら…あのお方が

65. 匿名 2021/10/27(水) 22:35:40 

>>5 ほんとヘルメットみたい

66. 匿名 2021/10/27(水) 22:35:55 

>>3 知ってるかわからないけど郷ひろみもだよ!

67. 匿名 2021/10/27(水) 22:35:57 

>>1 13歳の少年を半裸にするって、何だかなあ 2件の返信

68. 匿名 2021/10/27(水) 22:36:00 

映画俳優だったお父さんに似てる 2件の返信

69. 匿名 2021/10/27(水) 22:36:09 

>>5 半分分けて欲しい

70. 匿名 2021/10/27(水) 22:36:51 

キンプリの高橋海斗っぽい

71. 匿名 2021/10/27(水) 22:36:59 

子供の同級生にいたら、あらカワイイとは思う

72. 匿名 2021/10/27(水) 22:37:19 

>>4 他に芸がないからじゃない? この人、何の芸あるんだろって芸能人だし

73. 匿名 2021/10/27(水) 22:37:35 

>>9 ほら…この写真見ればわかるでしょ

74. 匿名 2021/10/27(水) 22:37:37 

>>54 若い頃はこんなに格好良かったんだよ!って過去の栄光出しがちになるよね 2件の返信

75. 匿名 2021/10/27(水) 22:38:02 

>>9 ヒント ジャニーさん 1件の返信

76. 匿名 2021/10/27(水) 22:38:16 

>>62 コラじゃなくてこれならすごいね

77. 匿名 2021/10/27(水) 22:39:03 

>>60 ジャニーズ顔のひとつだと思ってる。 元シブガキ隊の薬丸さんもそうだし、やめちゃったJr.の中にもこのタイプいた。 1件の返信

78. 匿名 2021/10/27(水) 22:39:06 

ダチョウのモノマネしていなかった?渡辺徹だったっけ?記憶が 1件の返信

79. 匿名 2021/10/27(水) 22:39:55 

>>4 それを言ったらインスタの投稿なんて全部そうじゃない?

80. 匿名 2021/10/27(水) 22:40:11 

>>68 麻世、2世だったの? 1件の返信

81. 匿名 2021/10/27(水) 22:40:27 

>>74 出せるものがあるだけいいじゃんと思ってしまう 一般人も相対比ならそりゃ若い頃の方がいいけど、単品で見ると別に……だし。

82. 匿名 2021/10/27(水) 22:40:29 

>>20 全集中だよね、ある意味。 1件の返信

83. 匿名 2021/10/27(水) 22:41:13 

今の写真はパンサー尾形を整えた感じ

84. 匿名 2021/10/27(水) 22:42:52 

>>3 反町隆史も元ジュニア

85. 匿名 2021/10/27(水) 22:43:18 

>>9 >>10 アラフォーです。 学生の頃、同級生が半裸のKinKi Kidsの下敷きを持っていて、カルチャーショックを受けた記憶があるので、昔から半裸はジャニーズの伝統なのかと思っていました。 (ジャニーズショップ?など近くにない田舎育ちです) ほかの方のコメントにある通り、あのお方の好みなのかもしれませんが…

86. 匿名 2021/10/27(水) 22:43:29 

昔のアイドルって、男女とわず髪ブローしすぎじゃない?ポメラニアンかよw 1件の返信

87. 匿名 2021/10/27(水) 22:45:15 

>>1 中学生が髪を伸ばして学校の頭髪検査で引っかからないの?

88. 匿名 2021/10/27(水) 22:45:23 

他の写真なかったの?

89. 匿名 2021/10/27(水) 22:46:31 

>>78 ダ〜チョウがねってやってた記憶がある。

90. 匿名 2021/10/27(水) 22:47:00 

プライベート感!!! 屋内で裸。 ポラロイド風味だけど。

91. 匿名 2021/10/27(水) 22:47:28 

>>31 美形で歌も上手くてスタイルもいいんだよね。 手足が長いの。

92. 匿名 2021/10/27(水) 22:47:52 

>>9 ジャニーズは昔からよ。明星に全裸でお尻丸出しのジャニーズJrの写真が普通にあった。 1件の返信

93. 匿名 2021/10/27(水) 22:48:55 

>>36 美少年だね

94. 匿名 2021/10/27(水) 22:49:00 

>>63 両目の目頭をつまんで川崎麻世!ってやってたよ笑

95. 匿名 2021/10/27(水) 22:49:25 

裸?

96. 匿名 2021/10/27(水) 22:49:32 

>>59 何かでバズって、再ブレイクしたいんじゃない??

97. 匿名 2021/10/27(水) 22:49:44 

10年以上前にサッカー始球式に来たときに競技場の外で見たんだけどものすごいかっこよかった。 笑顔で手振ってくれてそれまで全く興味なかったのに一気に好きになったわ🤣

98. 匿名 2021/10/27(水) 22:50:39 

>>10 こんなガリガリ少年を半裸にするなんて虐待やん!って思ってしまった。

99. 匿名 2021/10/27(水) 22:51:01 

最初の写真、少しブラマヨの吉田に似てると思ったのは私だけ? 1件の返信

100. 匿名 2021/10/27(水) 22:51:27 

この人のことIWGPでネタ的に出てたのしか見たことないや。 あとカイヤさん?とバラエティとか。 昔は結構ドラマに出る人気俳優だったの?

101. 匿名 2021/10/27(水) 22:51:30 

>>67 あれに色気を感じてたら男のロリコンを非難できないよね

102. 匿名 2021/10/27(水) 22:51:36 

>>36 今のジャニーズにもこれくらいの美少年がいたらいいのに。 微妙な顔ばっかり。 1件の返信

103. 匿名 2021/10/27(水) 22:51:47 

川崎麻世ってアイドル時代は売れなかったイメージがあったけど ブロマイドは売れてたんだね。 4件の返信

104. 匿名 2021/10/27(水) 22:52:27 

麻世さんは他のアイドルと並んだら一つ頭抜けていて、レベルが違ったんだよね 高身長で、脚長くてね You Tubeのレッツゴーヤングを見て欲しい

105. 匿名 2021/10/27(水) 22:52:35 

>>3 横だけどマヨも郷も反町も知らんかったーびっくり!! 1件の返信

106. 匿名 2021/10/27(水) 22:53:47 

>>99 吉田も自分が川崎麻世に似てるってネタにしてるしねw 1件の返信

107. 匿名 2021/10/27(水) 22:54:26 

なんで乳輪チラ見せしてるの?

108. 匿名 2021/10/27(水) 22:56:24 

>>11 え? どこが? 髪の毛の話?

109. 匿名 2021/10/27(水) 22:56:35 

スターライトエクスプレスで新幹線の役だったよね 1件の返信

110. 匿名 2021/10/27(水) 22:56:56 

ジャニーズの八乙女?くん こんなおじさんになりそう 1件の返信

111. 匿名 2021/10/27(水) 22:57:41 

>>36 ホクロ取ったんだね

112. 匿名 2021/10/27(水) 22:58:36 

>>74 格好良くなくても何でも出すんじゃない? インスタのネタ的に面白いじゃん

113. 匿名 2021/10/27(水) 22:59:55 

>>109 そうそう 懐かしい🚅

114. 匿名 2021/10/27(水) 23:00:11 

離婚はしたの? それしか気にならない

115. 匿名 2021/10/27(水) 23:00:12 

>>4 話題作るのも仕事の内

116. 匿名 2021/10/27(水) 23:00:23 

この人、5年くらい前に地元のスーパーのイベントで見た。 全然人集まってなくて気の毒になったけど、めちゃくちゃスタイルよくてかっこいいおじさんでびっくりした。 1件の返信

117. 匿名 2021/10/27(水) 23:00:55 

>>106 あ、そうやったんかw

118. 匿名 2021/10/27(水) 23:01:22 

私がこの当時に生まれてて、且つお年頃だったら、ドハマっただろうな。 今でこそいろいろな情報があるけど、この時は普通のアイドルだろうしキャーキャー言ってたと思う。 かっこいい😂

119. 匿名 2021/10/27(水) 23:03:03 

>>40 たのきんの少し前 ジャニーズが傾いてた頃

120. 匿名 2021/10/27(水) 23:03:03 

>>28 この時代ではスタイルもいいしダントツ美しかったよね。 1件の返信

121. 匿名 2021/10/27(水) 23:03:24 

実家はひらパーの近く V6岡田くんのジャニーズ入りに麻世さんのお母さんが協力したんだって

122. 匿名 2021/10/27(水) 23:03:54 

>>110 八乙女くん、ブサイクだし背が低いじゃない。

123. 匿名 2021/10/27(水) 23:04:50 

>>120 世代ではないけど、日本人離れしていてかっこよかった

124. 匿名 2021/10/27(水) 23:05:42 

ラブショックでデビューしてレッツゴーヤングのサンデーズだったよね。その後はミュージカルの方に行った。ドラマに出ていた記憶はないな。ドラマで何かに出ていたかな。 3件の返信

125. 匿名 2021/10/27(水) 23:06:01 

>>86 あの髪型真似るの大変なんだよ~

126. 匿名 2021/10/27(水) 23:06:23 

過去の1番イケてると思っている写真を見せてくるのは爺あるあるや

127. 匿名 2021/10/27(水) 23:06:24 

川崎麻世は足が長いんだよ。

128. 匿名 2021/10/27(水) 23:06:42 

30代からが良かった

129. 匿名 2021/10/27(水) 23:06:45 

別に

130. 匿名 2021/10/27(水) 23:07:43 

今からすると衝撃ってか、なんか可哀想な感じ。 脱がされましたって。

131. 匿名 2021/10/27(水) 23:07:43 

>>9 ジャニーさんとの事後写真かしら

132. 匿名 2021/10/27(水) 23:07:50 

>>103 ブロマイド! あったね〜。しかもめっちゃカッコいい。

133. 匿名 2021/10/27(水) 23:08:07 

>>124 そうそうサンデーズ さっきも書いたけど、You Tube観てね かっこいいから ※何故か勧めてしまう ついでに保阪尚希も年下だけどサンデーズ

134. 匿名 2021/10/27(水) 23:09:14 

吉井和哉かと思った

135. 匿名 2021/10/27(水) 23:09:50 

あれ、小杉連れてこなかったの?

136. 匿名 2021/10/27(水) 23:11:59 

>>103 消えた人が一人もいないってすごいかも

137. 匿名 2021/10/27(水) 23:12:30 

夜のヒットスタジオで光GENJIとローラースケートやっててすごくかっこ良かった。

138. 匿名 2021/10/27(水) 23:13:19 

ただのマヨじゃん 

139. 匿名 2021/10/27(水) 23:19:14 

>>5 顔より毛量ワロタwww😂🤣👏

140. 匿名 2021/10/27(水) 23:19:25 

>>82 だよね。 凄く苦手な顔付き。

141. 匿名 2021/10/27(水) 23:19:48 

>>3 今話題のSKY-HIもだよ

142. 匿名 2021/10/27(水) 23:20:24 

うろ覚えなのですが若い頃に、榊原郁恵さんとドラマに出てませんでしたか?「マーヨ」という役名で、郁恵ちゃんは犬のテリアを抱っこしてて、郁恵ちゃんは異次元だかタイムスリップ?してしまい、仲間たちが救出するために「アナゴアン、アナゴアン」という呪文を唱えていたような。 1件の返信

143. 匿名 2021/10/27(水) 23:20:47 

>>28 キンプリの海人くんみたいじゃないの😉 1件の返信

144. 匿名 2021/10/27(水) 23:21:18 

>>28 近所のお姉ちゃんが当時アイドルの川崎マヨファンだった。 私は小学生低学年だったのでよく分からなかったが、 写真を見たらスゲーかっこいい~と思ったよ。 それに身長が高くて足が長くて。 自分も白タイツと白マントと白馬が似合う王子がタイプだから言える、川崎マヨはマジカッコよかった。

145. 匿名 2021/10/27(水) 23:22:46 

番組の素人参加コーナーに出てきて 西城秀樹のものまねで5週勝ち抜いて チャンピオンになったの見てた もしかしたら、すでにジャニーズで まったくの素人じゃなかったのかも知れないけど すごくカッコいい子だったから応援してた 1件の返信

146. 匿名 2021/10/27(水) 23:23:58 

>>105 反町ってホントジャニーズと真逆な感じするもんね V6あたり入ってたらどんな感じだったんだろうね

147. 匿名 2021/10/27(水) 23:24:07 

パンサー尾形みを感じる

148. 匿名 2021/10/27(水) 23:26:51 

>>80 竹京都映画の俳優さん。

149. 匿名 2021/10/27(水) 23:26:59 

>>102 川崎麻世を見たら今のジャニーズはトラッシュ。

150. 匿名 2021/10/27(水) 23:29:45 

首がカクッとなっててホラー

151. 匿名 2021/10/27(水) 23:30:46 

>>1 何かクドいよね この人の顔

152. 匿名 2021/10/27(水) 23:31:21 

職場の大先輩様が十代の頃の写真を見せてくる。きゃ~可愛い!って言うしかないじゃん? そんな感じなのかね。めんどくさい。

153. 匿名 2021/10/27(水) 23:33:55 

>>10 この後美味しくいただきました。

154. 匿名 2021/10/27(水) 23:36:15 

>>1 毛量が凄い

155. 匿名 2021/10/27(水) 23:37:10 

>>142 それうっすら覚えてる。榊原郁恵で思い出したけど『ナッキーはつむじ風』にも出ていたと思う。

156. 匿名 2021/10/27(水) 23:38:00 

>>103 森田健作ちょっとジャニーズWESTの重岡くんに似てる?

157. 匿名 2021/10/27(水) 23:39:10 

>>36 昔の少女漫画に出てきそうな字だね。これ本人書いてるのかな??

158. 匿名 2021/10/27(水) 23:41:16 

昔のアイドル時代知らないからカイヤの旦那ってイメージしかない。

159. 匿名 2021/10/27(水) 23:41:30 

13歳で裸の写真を撮られるなんて、闇しか感じない 1件の返信

160. 匿名 2021/10/27(水) 23:41:32 

この人ウッディにしか見えない

161. 匿名 2021/10/27(水) 23:42:00 

大阪の素人時代にプリン&キャッシーのテレビ!テレビ!という番組で 素人が口パクで歌マネするコーナーがあってそこで何週か勝ち抜いてレギュラーなって それでジャニーズからスカウトされた、二代目が草川祐馬だったかな ジャニーズに入った頃はジャニーズ低迷期で豊川誕とか暗いアイドルしかいなかった たのきんが出てくるまで川崎麻世がジャニーズを支えてた 1件の返信

162. 匿名 2021/10/27(水) 23:46:37 

川崎麻世は本当に王子様のようにカッコよかった! でも、いまいちブレイク弱かったのは時代が悪かったんだよね~ 郷ひろみや西城秀樹などの新ご三家がやはり圧倒的大人気で、 この三人それぞれがイケメンで魅力的だった。 事務所は違えど三人のイケメンが揃えば華やかで。 川崎麻世は違う事務所の渋谷哲平とよくセットにされてたが、渋谷哲平はブサタイプでどう見てもイケメンとはほど遠い。 そうこうしている間にたのきんトリオが出て来て。 2件の返信

163. 匿名 2021/10/27(水) 23:46:53 

20年前くらいにサインもらったことあるけどスタイル良くてイケメンだった。優しかった。 1件の返信

164. 匿名 2021/10/27(水) 23:50:33 

>>116 羨ましい。 しかも人が集まってないって、見に行ったら独占状態できるじゃん。 生マヨ見たい。 1件の返信

165. 匿名 2021/10/27(水) 23:54:36 

>>163 子供の頃の印象で、川崎麻世は凄くかっこいいのに 面白い人ってイメージがある。 アイドルの頃から冗談やモノマネやって笑いをとって中身は面白い高校生男子のような感じだったんだろうな。 ちなみにトシちゃんより年下なんだよね~ ジャニーズで先輩だけど。

166. 匿名 2021/10/27(水) 23:56:13 

>>5 時代もあるよ。昭和のアイドルは、みんなこういう髪型してた。 2件の返信

167. 匿名 2021/10/27(水) 23:56:53 

>>161 豊川じょーって一応売れてたの? いつ頃のデビューの人なのかな? 何度か詐欺とかで逮捕されてるよね?

168. 匿名 2021/10/27(水) 23:57:40 

初めてでレッツゴーヤングでマヨ観たとき、わぁーカッコいいって見惚れたの覚えてる。だからってファンにはならなかった不思議だよね。あまりにも浮世離れした美しさだったからかも。 1件の返信

169. 匿名 2021/10/27(水) 23:58:59 

昔サンデーズに出てたっけ(ルイルイが司会)。麻世を見るとマッチの名付け親のエピソードを思い出す。デビュー前だったかマイクの前で突っ立ってた姿がマッチ棒みたいだという。 1件の返信

170. 匿名 2021/10/27(水) 23:59:35 

>>166 欧米のアイドルも殆どがこんな髪型だったよね。 世界的に当時はこんな感じ。

171. 匿名 2021/10/28(木) 00:00:23 

>>124 覚えてるのはナッキーはつむじ風。 榊原郁恵さんの憧れの人役

172. 匿名 2021/10/28(木) 00:01:29 

>>169 それ、川崎麻世じゃなくて松原秀なんとかって人だよ! その人がマッチってアダ名をつけた。 1件の返信

173. 匿名 2021/10/28(木) 00:02:49 

>>145 パクパクコンテストだよね あの番組でジャニーズにスカウトされたんじゃなかったかな?

174. 匿名 2021/10/28(木) 00:03:35 

>>168 私もなんだよねー うわーかっこいい~とおもいながら特にハマりもしなかった。 まだ小さかったのもあるけど。 多分、美形過ぎだからだね。

175. 匿名 2021/10/28(木) 00:03:40 

>>162 おっしゃる通り。あまりにも綺麗すぎてそれが仇になる典型って感じ。現にたのきんなんてそのへんの元気のいいお兄ちゃんって親しみやすさで人気出てたようなもん。

176. 匿名 2021/10/28(木) 00:05:02 

>>159 ジャニーズってみんなそうじゃない?

177. 匿名 2021/10/28(木) 00:05:56 

歳とったら、鼻が主張激しくなる男の人多いよね? なんでだろ。。。

178. 匿名 2021/10/28(木) 00:10:24 

>>172 そうなんだ!明星で麻世が~と書いてあった気がしてたけど違うのね。ありがとう😀松原君はリトルギャングだったかな(古い)。

179. 匿名 2021/10/28(木) 00:28:07 

>>3 そこそこ人気あったよ

180. 匿名 2021/10/28(木) 00:30:01 

橋本愛みたいな顔だった

181. 匿名 2021/10/28(木) 00:30:31 

>>1 背が高いから売れなかったと聞いたけど。 1件の返信

182. 匿名 2021/10/28(木) 00:32:48 

笑って笑って60分って番組の中の15分ドラマに出てた記憶ある 確か清水アキラのグループの番組で って年齢ばれるわ😅

183. 匿名 2021/10/28(木) 00:33:57 

>>166 でも元々の量が多くなきゃこういう風にはならんよね たまに昔の俳優や女優の写真貼る人いるけど、もれなく髪がフッサフサ

184. 匿名 2021/10/28(木) 00:36:33 

>>143 ジャニーさん定期的にこの顔の系統を推してるよね。

185. 匿名 2021/10/28(木) 00:38:54 

>>34 吉田も肌荒れが酷いけど顔の造作はわりと整ってるからね

186. 匿名 2021/10/28(木) 00:40:32 

川崎麻世の不倫会見で、般若の形相で腕組んで仁王立ちしてたカイヤが忘れられない

187. 匿名 2021/10/28(木) 00:43:52 

>>1 サンキューーー!

188. 匿名 2021/10/28(木) 01:05:44 

>>68 川崎麻世って純日本なの? 1件の返信

189. 匿名 2021/10/28(木) 01:14:30 

大阪のパクパクコンテスト出身 好きだったなぁ

190. 匿名 2021/10/28(木) 01:26:08 

14歳の時みたいですが、目整形では? 2件の返信

191. 匿名 2021/10/28(木) 01:27:07 

>>36 二重が不自然じゃない?書いてるみたい

192. 匿名 2021/10/28(木) 01:27:58 

土居まさる司会の白いギターを 貰える番組テレビジョッキー に素人参加した時は切れ長一重だった 1件の返信

193. 匿名 2021/10/28(木) 01:28:54 

>>1 川崎麻世のお母さんは86歳になった今でも大阪で喫茶店を経営してる。アメブロにもよく登場するけど、86歳でこんなに綺麗な人ってなかなか居ないよ。 3件の返信

194. 匿名 2021/10/28(木) 01:29:24 

>>1 ラランドのサーヤに似てるね!

195. 匿名 2021/10/28(木) 01:38:31 

>>1 キャバクラで働いてた時お客さんに毎日のように若い頃の川崎麻世に似てると言われてたけどこれ見たらほんと似てるw

196. 匿名 2021/10/28(木) 02:08:08 

>>18 ♪どんまい吉田 ブツブツなけりゃ目だけは川崎麻世♪って替え歌してたしw(ジュリアに傷心の替え歌)

197. 匿名 2021/10/28(木) 02:11:09 

>>192 テレビジョッキー パクパクコンテストで優勝 ジャニさんにスカウトされた 初々しい13歳 さすがに目が早いね

198. 匿名 2021/10/28(木) 02:11:54 

>>13 ブラマヨ

199. 匿名 2021/10/28(木) 02:18:59 

横山プリンと  1件の返信

200. 匿名 2021/10/28(木) 02:24:13 

いまさらなんですが カイヤと離婚した? 営業オニ嫁キャラだったと思ってたけど

201. 匿名 2021/10/28(木) 02:53:29 

これ14才に見えない

202. 匿名 2021/10/28(木) 03:04:45 

>>190 小学生の時のテレビで出していた出典:i.imgur.com14才 出典:i.imgur.com

203. 匿名 2021/10/28(木) 03:09:44 

西城秀樹と同じ位足が長い。 1件の返信

204. 匿名 2021/10/28(木) 03:17:01 

この人、目整形してない? デビュー前?オーディション番組でパンタロンはいて踊ってたけど目が線みたいに細かった記憶 1件の返信

205. 匿名 2021/10/28(木) 03:18:27 

>>1 めっちゃマイナス付けてるけど、 リアルタイムだったらジャニーズという肩書だけでキャーキャー言ってたくせに

206. 匿名 2021/10/28(木) 03:18:56 

>>204 ジャニーズあるある

207. 匿名 2021/10/28(木) 03:31:34 

>>188 日本人なんだろうけど、あのカッコよさとスタイルは 西洋の血が受け継がれてると思う。 生き別れしたお父さんの写真を見たことあるが、少し俳優やってただけあってハーフみたいな美男子だった。 麻世はお父さん似で、お母さんは整ってるけど普通のお母さんって感じ。 お父さん側がクオーターとか西洋の血入ってると思う。 2件の返信

208. 匿名 2021/10/28(木) 03:31:37 

>>36 中居くんみたいな字w

209. 匿名 2021/10/28(木) 03:45:40 

>>207 お父さんも2重にしてるん じゃないかな 2重の整形て大正時代から有るし 顔立ちが良いしスタイル良いから カッコ良い あの薄い目の方が好きだけど 1件の返信

210. 匿名 2021/10/28(木) 04:28:10 

アラサーだけど、同級生に麻世って名前の人いた。しかも女子。 親がファンだったのかな?

211. 匿名 2021/10/28(木) 04:43:11 

>>1 うんまぁ キンプリよりは上 山下智久とかより下って感じ

212. 匿名 2021/10/28(木) 05:09:35 

>>203 どこで聞いた話か忘れたけど。 西城秀樹がデビュー時にジャニーさんに挨拶に行ったら「いいけど、うちのタイプじゃないね」と言われたらしい。 その後西城秀樹が大人気になって「秀樹タイプ、うちにも欲しいね」と川崎麻世をスカウトした、とか。

213. 匿名 2021/10/28(木) 06:08:29 

>>67 YOU ちょっと脱いでみなよ

214. 匿名 2021/10/28(木) 06:16:28 

>>3 きっかけは麻世がパクパクコンテスト(口パク振りマネ)に出場したこと 麻世は人気絶頂で憧れていた西城秀樹さんの真似で優勝した それがきっかけでジャニーズ事務所からデビューだって

215. 匿名 2021/10/28(木) 06:20:18 

>>9 いや、故人を攻撃するのはやめよう この後抱かれたなんて口が裂けても言えない

216. 匿名 2021/10/28(木) 06:22:36 

>>124 ドラマじゃないけどやきそばUFOのCM 1件の返信

217. 匿名 2021/10/28(木) 07:11:36 

足も長いしねー

218. 匿名 2021/10/28(木) 07:17:36 

>>162 渋谷哲平もよくみると味があって、のちの堂本剛系のルックス 麻世は綺麗すぎたね

219. 匿名 2021/10/28(木) 07:25:47 

>>209 大正時代の男性が二重整形は考えにくい 1件の返信

220. 匿名 2021/10/28(木) 07:28:27 

>>28 パンサーの尾形に少し似てる

221. 匿名 2021/10/28(木) 07:43:07 

麻世お母さんに似てない? 1件の返信

222. 匿名 2021/10/28(木) 07:43:51 

>>216 マイケル富岡じゃなくて?

223. 匿名 2021/10/28(木) 07:50:06 

>>1 乳首…

224. 匿名 2021/10/28(木) 07:54:27 

>>1 昔、真横で見たことあるけど、顔の作りが濃過ぎてどこの国の人かなって思った。 少し離れたとこから見て、なんとな~く川﨑麻世かな~って。 舞台向きな顔なんだろうね。 1件の返信

225. 匿名 2021/10/28(木) 08:45:25 

>>9 ジャニーさんの希望。 ゆー、脱いだ写真もみたいな!

226. 匿名 2021/10/28(木) 08:49:11 

>>224 濃い顔は舞台向き。 遠い客席からでもよく表情が見えるから。 反対にテレビだと、くどくて見たくないようになる。 宝塚もバレエも社交ダンスも化粧が濃いのは遠くからでも 良く見えるようにです。

227. 匿名 2021/10/28(木) 08:49:27 

>>1 レイジーによく似た子いなかった?

228. 匿名 2021/10/28(木) 08:50:49 

>>17 ブサではない。ハンサムか可愛いかの形容はしにくいけど整っている。

229. 匿名 2021/10/28(木) 09:06:38 

>>36 クッキー文字懐かしい。私すごく下手で上手な友達が羨ましかった。今思えばどーでもいいことだったなw

230. 匿名 2021/10/28(木) 09:08:52 

歌詞に自分の名前入れた初めての人と言うイメージ

231. 匿名 2021/10/28(木) 09:19:19 

ジャニーズって昔はこんな感じの人が多かった気がふる 若い頃は長瀬智也と同じタイプだし

232. 匿名 2021/10/28(木) 10:07:36 

>>28 ダルビッシュに似てる

233. 匿名 2021/10/28(木) 11:04:16 

すごい美形だよね 美形のジャニーズ70年代から80年代は何人か浮かぶけどこの人は今でもウケる顔

234. 匿名 2021/10/28(木) 11:14:55 

スターライトエクスプレスっていうローラースケートを履いたミュージカルに、幼稚園のころ連れて行ってもらった記憶。

235. 匿名 2021/10/28(木) 11:16:40 

>>190 コッチを加工してない?

236. 匿名 2021/10/28(木) 11:19:09 

>>10 ジャニーさんのオキニだから

237. 匿名 2021/10/28(木) 11:20:56 

マヨ!!!!

238. 匿名 2021/10/28(木) 11:21:40 

今でもスタイルと容貌を保ってる麻世さんはスゴいと思います。

239. 匿名 2021/10/28(木) 11:24:08 

>>199 左、佐良直美の彼女のキャッシーじゃんw 1件の返信

240. 匿名 2021/10/28(木) 11:32:05 

今でもきれいな人だと思います。同じ年代の男性と比べてはいけませんが、元々の容姿と骨格が日本人離れしてると思います 私は川崎麻世のファンでも何でもないですが

241. 匿名 2021/10/28(木) 11:39:10 

>>207 ハーフでもクォーターでもないらしいよ 平井堅・阿部寛と違って西洋寄りに見える日本人

242. 匿名 2021/10/28(木) 12:05:24 

>>92 え?!ええ…

243. 匿名 2021/10/28(木) 12:24:14 

楠田絵里子に似てる。

244. 匿名 2021/10/28(木) 12:37:33 

>>181 ジャニーズって小さい方が人気あるんだよね

245. 匿名 2021/10/28(木) 12:39:30 

>>193 お母様、女優さんみたい

246. 匿名 2021/10/28(木) 12:50:01 

マヨがアイドル時代握手会してたとき当時中学生の私に手に怪我をしてて握手のときどうしたの?って声かけてくれたときのキラキラ王子感が 今でも鮮明に覚えてます‼️ ホントにカツコよかったなー

247. 匿名 2021/10/28(木) 13:04:00 

>>1 この人のことイケメンだと思ったこと1度もない 冷たさ狡さナルシスト感の全てが目に現れてる

248. 匿名 2021/10/28(木) 13:04:45 

>>219 写真いっぱい上がってるよ

249. 匿名 2021/10/28(木) 13:06:11 

>>239 レズだったよね 1件の返信

250. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:29 

>>75そうそう事思ってしまうね

251. 匿名 2021/10/28(木) 13:22:42 

父親似だね

252. 匿名 2021/10/28(木) 13:27:42 

>>18 笑 家の旦那 川崎麻世に似てるってよく言われるけど 同じくココリコ田中にも似てるって言われるから やっぱり系統が似てるなと思った

253. 匿名 2021/10/28(木) 13:35:04 

>>1 なんか脱がされてるからジャニーズ苦手。

254. 匿名 2021/10/28(木) 13:52:42 

>>249 今なら干されなかったよね、佐良直美

255. 匿名 2021/10/28(木) 14:05:12 

>>53 キーちゃんの元彼?

256. 匿名 2021/10/28(木) 14:14:01 

>>103 森田って千葉県知事だった人? 郷ひろみよりプロマイドがうれるほどの アイドル的人気だったの? 知らなかったー、驚きだ!

257. 匿名 2021/10/28(木) 15:01:59 

初めて道端で見た芸能人。 制服姿だった。 カッコよくて今も覚えてる。 1件の返信

258. 匿名 2021/10/28(木) 16:57:02 

>>1 ひええ…

259. 匿名 2021/10/28(木) 17:19:33 

>>77 思った!採用?で良いのかな、オーディション合格?する顔の傾向ある気がします

260. 匿名 2021/10/28(木) 19:30:15 

>>221漂う宝塚感w

261. 匿名 2021/10/28(木) 19:56:16 

>>164 その時めちゃくちゃ急いでたから、ちゃんと見れなかったの… 座ってちゃんと見たかったわー!

262. 匿名 2021/10/28(木) 21:12:55 

結構真ん中に寄ってんだね 前田敦子みがある

263. 匿名 2021/10/28(木) 21:13:44 

>>1 縄文人のプリンスって感じ(笑)アイヌとか 1件の返信

264. 匿名 2021/10/28(木) 21:26:15 

>>62 当時の明星か平凡で、脚の長さナンバーワン 股下何センチとか見たわ 検索したら93センチだった、凄い!

265. 匿名 2021/10/28(木) 22:01:48 

Kis-My-Ft2宮田に似てる。

266. 匿名 2021/10/28(木) 22:20:52 

>>1 男前かとは思うけど、 好みじゃないわって人多そうなくらい個性的なお顔立ちだね 半裸なのに全然セクシーさを感じない

267. 匿名 2021/10/28(木) 22:23:57 

>>263 縄文アイヌはガッシリ型で低身長だよ

268. 匿名 2021/10/28(木) 23:01:50 

二重が不自然だわ

269. 匿名 2021/10/29(金) 01:19:50 

なんか黒いマントみたいなの着て歌ってた記憶

270. 匿名 2021/10/29(金) 08:25:22 

>>193 お母さんん美人だね、マヨより美しい この年でこの容姿はかなり整ってる 白髪すら上品でおしゃれに見える 若いころを見てみたいわ

271. 匿名 2021/10/29(金) 18:32:15 

>>21 中国風味はあるね

272. 匿名 2021/10/29(金) 18:33:41 

>>62 うんスタイルは良かったよ

273. 匿名 2021/10/29(金) 18:36:26 

>>36 あなたのマヨ笑 グイグイくるね~

274. 匿名 2021/10/29(金) 20:21:42 

>>257 道端w 「制服姿」ってことは同時期かな?近所の大型スーパーの開店イベントに来たけど、トークがろくにできず不愛想で、つまんないステージだった。握手してサインもらったけどね。

275. 匿名 2021/10/29(金) 20:59:15 

>>14 なんでシ2回言うたん

276. 匿名 2021/10/29(金) 23:15:34 

>>36 道枝くんみたい

277. 匿名 2021/10/30(土) 00:43:13 

>>193 頭の方もハッキリ(非認知症)してそう