情報元 : Travis Japan ダンス専門動画に嵐、TOKIOファンも歓喜した理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3594673/


1. 匿名 2021/09/15(水) 20:39:05 

アイドルグループ「嵐」のライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM“Record of Memories”」のジャパンプレミアが9月15日、東京・丸の内ピカデリードルビーシネマで行われ、櫻井翔と堤幸彦監督が上映後の舞台挨拶に登壇した。11月3日にドルビーシネマで先行、同月26日に全国公開されることも発表された。

映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』11月3日(水・祝)ドルビーシネマ限定 先行公開 / 11月26日(金)全国公開さあ、映画館で夢のつづきを始めよう。5人だから見られる景色、5人と一緒に見る景色―――あの日あの時の記憶を記録した、...

5件の返信

2. 匿名 2021/09/15(水) 20:39:57 

あれ?いつ活動休止するんだっけ? 6件の返信

3. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:07 

大野くん元気かな 2件の返信

4. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:14 

休止前のラストイヤーがコロナ禍で予定が色々狂ったの本人たちもファンも残念だっただろうね

5. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:25 

休止中なのに? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:27 

やったー!見に行く!!

7. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:31 

ファンは公開が楽しみだろうね!

8. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:32 

待ってた!観に行くよ

9. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:41 

アンタら最近、評判悪いよ?

10. 匿名 2021/09/15(水) 20:40:56 

>>1 これ舞台挨拶やるならファンは行きたいだろうな かなりの争奪戦になりそう 3件の返信

11. 匿名 2021/09/15(水) 20:41:30 

ファンは感涙ものだね

12. 匿名 2021/09/15(水) 20:41:41 

>>1 あの12/23のシューティングって 映画化のための撮影だったのね 1件の返信

13. 匿名 2021/09/15(水) 20:42:07 

5×20のDVD何回も見ても楽しい

14. 匿名 2021/09/15(水) 20:42:15 

大野くんの誕生日から全国公開は感動 1件の返信

15. 匿名 2021/09/15(水) 20:42:32 

>>3 元気だよ。マザー牧場でデートしてたらしい。 3件の返信

16. 匿名 2021/09/15(水) 20:44:03 

これはうちわやペンラ持って応援して良い映画? もちろん無言だけど

17. 匿名 2021/09/15(水) 20:44:26 

>>10 舞台挨拶付きバージョンがあればいいよね ハニーレモンソーダ?か何かの映画だと、オンライン舞台挨拶付きの上映があった気がする

18. 匿名 2021/09/15(水) 20:44:31 

>>15 幸せになってほしい 休止中なんだからもうマスコミも追うなよ…

19. 匿名 2021/09/15(水) 20:44:41 

>>1 いっつも松潤センターに文句言ってた人はこのポスターに満足してそうだな 3件の返信

20. 匿名 2021/09/15(水) 20:45:09 

個人的に過去のライブを観る気にならない 活動休止中だから複雑だし 3件の返信

21. 匿名 2021/09/15(水) 20:45:46 

ピカンチのチケットは取るの苦労した・・・ これは映画館で上映されるよね?

22. 匿名 2021/09/15(水) 20:46:18 

休止?解散では?

23. 匿名 2021/09/15(水) 20:46:49 

>>1 予告編映像の41秒あたりの大野くんと櫻井くんが手を握ってて相葉くんがポンポンしてるのがえらい可愛いと思ってしまった 1件の返信

24. 匿名 2021/09/15(水) 20:47:38 

大野くんがモノマネのおじさんに見える

25. 匿名 2021/09/15(水) 20:47:48 

>>2 まだ休止してない世界線の子か

26. 匿名 2021/09/15(水) 20:49:31 

>>20 チケット争奪になると思うから観に行く人が減って助かる

27. 匿名 2021/09/15(水) 20:49:51 

>>14 特に意味ないよね たまたま日にちが近かったとか 1件の返信

28. 匿名 2021/09/15(水) 20:50:02 

ライブブルーレイ観てれば良くない? FC入ってれば映画チケット無料にすれば良いのに ブログも更新少ないし割に合わなくない 4件の返信

29. 匿名 2021/09/15(水) 20:51:04 

ジャにのチャンネルでニノが嵐22周年言ってたね 嵐愛

30. 匿名 2021/09/15(水) 20:51:10 

DVD出てなかった?映画館でもやるんだ

31. 匿名 2021/09/15(水) 20:51:36 

いくらで見れるの?

32. 匿名 2021/09/15(水) 20:51:39 

>>2 時が止まってるのかな?

33. 匿名 2021/09/15(水) 20:51:59 

>>15 幸せそうで何より

34. 匿名 2021/09/15(水) 20:52:04 

やっぱり一回ちゃんと解散しといたほうがよかったよ 2件の返信

35. 匿名 2021/09/15(水) 20:52:40 

>>28 無料にしろとは思わないけどFC先行購入はさせてほしい

36. 匿名 2021/09/15(水) 20:52:57 

>>28 12月23日にやった特別ライブなので円盤化してるのとは別物です 2件の返信

37. 匿名 2021/09/15(水) 20:53:12 

>>10 FC会員だけど 舞台挨拶なくていいな 絶対揉めるから 1件の返信

38. 匿名 2021/09/15(水) 20:53:27 

こういのって休止前に出すもんじゃないの? 1件の返信

39. 匿名 2021/09/15(水) 20:55:05 

>>37 誰が出たとか出てないとか5人揃わないのにやるのかとかマイナスな言葉も多そうな予感しかない

40. 匿名 2021/09/15(水) 20:55:26 

>>2 タイムリープだね

41. 匿名 2021/09/15(水) 20:55:50 

>>38 休止前はロングツアーあったし、終盤はコロナだったからいろいろ潰れたし、今のタイミングで良かったけどね 久々のイベントで嬉しいよ

42. 匿名 2021/09/15(水) 20:55:53 

>>5 ちゃんと読みましょう。

43. 匿名 2021/09/15(水) 20:56:04 

99.9は観たいけどこれはちょっと

44. 匿名 2021/09/15(水) 20:57:11 

>>27 櫻井くんが大野の誕生日から公開しますってわざわざ言ってたよ  結成日に発表したり意味あると思うよ

45. 匿名 2021/09/15(水) 20:57:18 

大野くんは結局辞めたいのか休みたいのかどっちなんだろう。 1件の返信

46. 匿名 2021/09/15(水) 20:58:40 

>>20 映画館での上映だから、わざわざ見に行かなければ済む話だよ☺️

47. 匿名 2021/09/15(水) 20:59:12 

>>34 意味不明 映画公開するだけで噛み付いてくる人は何がしたいの?

48. 匿名 2021/09/15(水) 21:02:03 

>>2 解散後も似たような番組始まったりオリンピックで嵐の曲延々と流れてたりするからこんな感じになるのもわからんでもない バラエティやらオリンピック関連やらで普通にメンバー同士絡んだりもしてるし

49. 匿名 2021/09/15(水) 21:07:46 

50公演ってすごいよなと改めて思う 多くのファンが一緒に祝えるよう最後まで頑張ってくれた嵐メンバーの気遣いがすごい 翌年がこんな状況になるなんて思ってなかっただろうなぁ 1件の返信

50. 匿名 2021/09/15(水) 21:09:06 

嵐という看板は残してるが多分大野君は帰ってこない、仮に引退完全にしたらどうなるのかな 1件の返信

51. 匿名 2021/09/15(水) 21:09:23 

この公演行ったけどカメラがたくさんあるから他の公演より人数少なかったのに私が今まで行った嵐のコンサートで一番声出てた!楽しかったなー。 嵐に会いたい~~ 2件の返信

52. 匿名 2021/09/15(水) 21:12:56 

嵐のワクチンコ打ちたい

53. 匿名 2021/09/15(水) 21:14:09 

嵐はかみさまあああああああああ 4件の返信

54. 匿名 2021/09/15(水) 21:14:32 

これって一日限定上映ですか? 1件の返信

55. 匿名 2021/09/15(水) 21:16:13 

>>49 凄いよね 本当に何かとファン思いでいてくれる 規模が大きくなっても、何かと大きくなっても、いつもファン目線も気にしてくれてる ファンクラブ、長年入ってるし、辞めるのも勿体ないなとの思いもあって続ける事にした でも、今となっては多少 惰性とも思えても、いざとなるときちんと何かとしてくれるから、やはりこのままずっとファンクラブも続けると思うし、少しずつでも、色々してくれるし、前ほど忙しくも無いし‪w、ちょうど良い 3件の返信

56. 匿名 2021/09/15(水) 21:16:27 

コロナになってもいいから映画館で観たい

57. 匿名 2021/09/15(水) 21:17:57 

発表は嵐の結成記念日の9月15日 先行は嵐のデビュー記念日の11月3日 全国公開はお休み中の大野君の誕生日の11月26日 凄い考えられてて‥ 嵐の記念日を大切にしてると分かるのはファンは嬉しいね

58. 匿名 2021/09/15(水) 21:18:37 

映画館で嵐コンサートって前もなかったっけ?と思ったけどそれとは別のコンサートなのか あれは最終日のコンサートなんだっけ? 嵐ファンな知人が見に行けるとはしゃいでたの覚えてるわ 1件の返信

59. 匿名 2021/09/15(水) 21:26:50 

>>51 みんな通常より凄く声出てたよね。

60. 匿名 2021/09/15(水) 21:27:13 

ドルビーで観たい でもチケット買えないだろうなあ… 1件の返信

61. 匿名 2021/09/15(水) 21:32:54 

>>51 参戦したんだ!うらやましい!! 映画がますます楽しみになりました!

62. 匿名 2021/09/15(水) 21:36:29 

必ず行きます!! 嵐大好き!

63. 匿名 2021/09/15(水) 21:36:39 

>>53 これは、本当に異常だわ…… 1件の返信

64. 匿名 2021/09/15(水) 21:36:56 

嵐は神様だからどんどん御布施しよう

65. 匿名 2021/09/15(水) 21:37:31 

>>10 舞台挨拶はないと思う。

66. 匿名 2021/09/15(水) 21:38:45 

>>36 これは円盤化しないの? 1件の返信

67. 匿名 2021/09/15(水) 21:41:07 

>>2 これ、重度の嵐ファンの子だとすると重症って感じがしていいよね… 1件の返信

68. 匿名 2021/09/15(水) 21:41:18 

結成日だから何かあると思ったら。 いろいろと仕掛けてくるね!嵐は。

69. 匿名 2021/09/15(水) 21:42:15 

>>23 嵐ファンだけど、それ見て これが嵐だよなぁって思ったから嬉しい。

70. 匿名 2021/09/15(水) 21:42:25 

横だけど、100万年先も愛を誓うよーって歌なんて名前だっけ? 4件の返信

71. 匿名 2021/09/15(水) 21:44:46 

>>70 はて、なんじゃったかのぅ…? わんら、わん…わん? 1件の返信

72. 匿名 2021/09/15(水) 21:46:03 

色々言われてるけどさ、50公演、累計で237万5000人を動員ってこんなに埋まるアーティストはいないらしいね。 札幌住んでるけど、最北の札幌ドームを3日以上埋められるのは嵐だけって聞いた。 しかもこれでもチケット外れる人いるんだからやっぱりすごいと思う。

73. 匿名 2021/09/15(水) 21:46:17 

チケット料金3,300円 ドルビーシネマ先行上映に至ってはこれに更にプラスって、え? 1件の返信

74. 匿名 2021/09/15(水) 21:47:15 

>>71 頑張って!あと一息よ!! 1件の返信

75. 匿名 2021/09/15(水) 21:47:34 

>>19 そんな人いるの? 松潤がいつもセンターという意識すらなかった… 曲によって毎回センター違う、まんべんなく売れてる珍しいグループだと思ってた

76. 匿名 2021/09/15(水) 21:47:51 

>>74 わ、わん…わんわん…ら、ら… 2件の返信

77. 匿名 2021/09/15(水) 21:48:29 

>>66 するんじゃないのかね? 映画公開→This is 嵐 Live円盤化→映画円盤化 なんて感じで予想。 ビジネスだからさ。

78. 匿名 2021/09/15(水) 21:49:52 

>>76 爆www その調子!www 1件の返信

79. 匿名 2021/09/15(水) 21:51:04 

>>34 本人たちが休止と決めたのに、なぜ外野から解散した方がいいと言われなければならないの? 意味わからん。

80. 匿名 2021/09/15(水) 21:51:10 

>>78 わ、わん…げほっ、げほげほっ、らんら、らんらんぶ、…わん、 わんら、ぶ… 1件の返信

81. 匿名 2021/09/15(水) 21:52:12 

>>70 One Loveだそうです

82. 匿名 2021/09/15(水) 21:52:32 

>>55 分かる分かる 嵐に洗脳されてるからやる事なんでも素晴らしいと思うんだよね 実際にはただの金蔓なのに 2件の返信

83. 匿名 2021/09/15(水) 21:53:15 

>>80 おじいちゃん!!!  もう少しよ!!!! わんら?!わんら?! 3件の返信

84. 匿名 2021/09/15(水) 21:53:41 

>>82 わかる、厨二の頃はそんな風に思ってた、わかる 1件の返信

85. 匿名 2021/09/15(水) 21:54:01 

>>83 あ、ぶって言ってた ごめんなさい 1件の返信

86. 匿名 2021/09/15(水) 21:54:18 

>>83 ……

87. 匿名 2021/09/15(水) 21:54:36 

>>85 こときれたようよ

88. 匿名 2021/09/15(水) 21:54:52 

>>76 www

89. 匿名 2021/09/15(水) 21:55:48 

映画行くよ!ってひとー ライト持ってライブみたいになっちゃう感じだろうか 或いはライブビューイングじゃないから、あくまでもムービーとしてみんな無言で観るんだろうか 1件の返信

90. 匿名 2021/09/15(水) 21:56:23 

>>54 ちがうよ

91. 匿名 2021/09/15(水) 21:57:21 

>>89 コロナがどうなってるかにもよるんじゃない? 無言でペンライトの可能性あるね。 2件の返信

92. 匿名 2021/09/15(水) 21:58:34 

>>91 そかそか、いまコロナやった… もうすっかり舞い上がってたよありがとう 声なし確定だね

93. 匿名 2021/09/15(水) 22:02:50 

>>70 100年先かな!

94. 匿名 2021/09/15(水) 22:05:01 

3歳の嵐大好きな息子と行きたい 嵐のDVD観てていつかコンサートに行きたいって毎回言われる。 これって普通の映画でやる感じだよね? 暫くして落ち着いたら行きたいなぁ 1件の返信

95. 匿名 2021/09/15(水) 22:06:45 

>>94 うちも小学生と幼児がお母さんだけ行くのずるいってw 母は一人で堪能したいのだが 1件の返信

96. 匿名 2021/09/15(水) 22:07:37 

公開期間の発表はないよね?2週間くらいかな? 絶対観に行きたい! 2件の返信

97. 匿名 2021/09/15(水) 22:11:58 

>>83 地獄のような問いかけwww

98. 匿名 2021/09/15(水) 22:15:23 

>>60 やっぱり?そうだよねぇ 繋がらないんでしょうねぇ 1件の返信

99. 匿名 2021/09/15(水) 22:16:00 

>>53 いつでも貼れるように大事に保存してるのね(笑)

100. 匿名 2021/09/15(水) 22:16:59 

>>96 そんな短いもの?もうちょっとありそうな気がするんだけどな。 ムビチケもけっこう何回か期間区切って発送みたいだし。

101. 匿名 2021/09/15(水) 22:19:50 

>>98 11/3のみならまず無理ですよねー? その後もドルビーでやってくれるなら観れる可能性もありますかね? 出来れば11/3に観たいですよねー 1件の返信

102. 匿名 2021/09/15(水) 22:21:31 

ドルビーシネマは遠方なので行けないけど、映画館で絶対見ます! ライブを思い出す〜涙

103. 匿名 2021/09/15(水) 22:21:39 

>>96 映画なのにそんなに短くて チケット取れないなんてことあるの? 家から自転車で行ける映画館で上映するから普通に行く気だったのに 1件の返信

104. 匿名 2021/09/15(水) 22:33:40 

>>55 >>82 >>84 アイドルとファンの関係性やそれぞれの立場が大切にしたいことや価値観って考えれば考えるほど本当に複雑で興味深いなー。 ジャニーズは特に。 ビジネス、数字、利権、疑似恋愛、絆、愛情… 事務所を背負って数字を追うのはビジネスである以上必至なんだけど、アイドルを演じる人間が人間らしいことを当たり前に求めることは大いにリスクで、そんな一面が表に出してしまえば一瞬で夢は覚めてしまう。 何だか全部がねじれの位置みたいに交わることなく渦巻いてて、しばしば何だろうこれって感情になる。 嵐ファンだけど。 1件の返信

105. 匿名 2021/09/15(水) 22:35:05 

>>58 それは5×20のライブビューイングじゃない? リアルタイムの。 今回は収録の、映画。 1件の返信

106. 匿名 2021/09/15(水) 22:38:50 

>>105 今回のは休止前の同じツアー5×20だけど、この映画の撮影のためだけに1日ファンと撮影カメラ入れてライブやった映像の公開

107. 匿名 2021/09/15(水) 22:44:53 

映画館じゃなくて配信でやってほしいなー

108. 匿名 2021/09/15(水) 22:45:34 

>>104 私はジャニーズに救われました 事務所はビジネスだけど 私はそれでも辛い時悲しい時疲れた時嬉しい時楽しい時、日常にジャニーズがいました。これからもついていきます。 2件の返信

109. 匿名 2021/09/15(水) 22:47:01 

>>103 どうなんだろうなー。 ドルビーの方は先行で限定の大都市会場だからかなり厳しそうだけど、全国公開後のやつはある程度期間やって欲しいよね。 嵐ファンは大部分が行くんだろうけど、観てみたいなっていう一般のひとも含めてチケットの取れ具合ってどんな感じになるんだろうってちょっと興味ある。 どんなに人気の映画やアニメも普通にチケット取れるもんね。レイトショーなんて特に。 ライブに比べたら全国の映画館の中の複数スクリーンで1日に何度も上映するんだろうから相当な人数動員できるはずだよね。 ライブのチケットが取れなさすぎて、ちょっと感覚麻痺してわかんなくなってるわ笑 2件の返信

110. 匿名 2021/09/15(水) 22:48:43 

>>108 うんうん。そんな人がたくさんいるんだろうね。 1件の返信

111. 匿名 2021/09/15(水) 22:53:50 

>>73 なんで映画でこんなに価格高いの? 3300円に先行上映ならさらにプラスっていったいいくら? ジャニーズ価格、なの? 1件の返信

112. 匿名 2021/09/15(水) 22:59:33 

>>15 こうやって追いかけられるのがいやだったのかな?と思うのに、休止してもまだ追いかけられるという悲劇。

113. 匿名 2021/09/15(水) 23:00:07 

>>110 アイドル、ジャニーズってすごいなぁ 人に夢を与えてるんだもん 本当にすごい

114. 匿名 2021/09/15(水) 23:00:26 

>>3 彼は、結婚したいのかな? それとも女の子と自由に遊びたいのかな?

115. 匿名 2021/09/15(水) 23:01:52 

>>19 そうなんだ。 松潤がセンターのイメージあまりないけどな。

116. 匿名 2021/09/15(水) 23:03:19 

>>19 松潤がセンターで文句言う人って PTAとかでも、自分は長にはならないけど、やり方に文句は言う母親になりそう。

117. 匿名 2021/09/15(水) 23:05:52 

>>1 混雑するのかな?

118. 匿名 2021/09/15(水) 23:15:37 

LIVE行けなくて、12月25日のビューイングだけ見たけどリーダーの挨拶でめちゃくちゃ泣いた記憶ある、、 今回のも1人でも絶対見に行く

119. 匿名 2021/09/15(水) 23:16:52 

>>109 返信ありがとうございます103です。 感覚麻痺…確かにそうですよね(笑) 展覧会も落選続きで行けなかったから これだけのスクリーン数だしって油断すると痛い目を見るの?と動揺してしまいました(笑) 1件の返信

120. 匿名 2021/09/15(水) 23:19:56 

>>28 大画面、音響良い映画館で彼らを見れのファンの人達は嬉しくないの? 良い試みだと思うけど。 ファンクラブの人へ何か特典あったら良いかもね。活動中止なのに継続して応援してくれる人は大切にしないと!

121. 匿名 2021/09/15(水) 23:23:55 

みんなさっさと結婚しちゃえばいいのに うかうかしてたら直ぐにアラフィフだわよ、活動休止中の今しかない ファンは死に水取ってはくれないよ

122. 匿名 2021/09/15(水) 23:46:48 

嵐の休止やコロナで外出が難しくなったせいで、元気なくなってた高齢の母がこの発表で嬉しそうだった 「絶対行きたい」って 嵐ありがとう!! 1件の返信

123. 匿名 2021/09/15(水) 23:49:50 

>>53 この中の一人が後で「アンチ同士で集まってやったこと」って告白してたよ。自分はファンになってこのグループから抜けたから、って他の人の垢晒してたw 1件の返信

124. 匿名 2021/09/15(水) 23:52:59 

>>122 よかったですねー! 映画観てお母様もっと元気出るといいな。

125. 匿名 2021/09/15(水) 23:56:46 

>>119 展覧会行けなかったの残念でしたね涙 私はことごとく出張で日程合わず行けなかった… 展覧会も落選てたくさんいたのでしたっけ!?

126. 匿名 2021/09/16(木) 00:00:52 

ドキュメンタリーみたいな映画ではないんだよね? ただ、嵐のライブDVDを映画館で見るってこと? 1件の返信

127. 匿名 2021/09/16(木) 00:01:22 

>>101 見たいけど、チケット激戦だろうね

128. 匿名 2021/09/16(木) 00:04:20 

>>111 ジャニーズ価格だろうね。 15周年のハワイライブのライブビューイングが映画館であったけどその時は4800円じゃなかった? 1件の返信

129. 匿名 2021/09/16(木) 00:16:35 

>>28 映画館は(先行のドルビーはもう特に)圧倒的に音響も音量も違うし、映像もライブDVD/Blu-rayとは違ったアングルの映画仕様だからまた違った楽しみ方ができるのだと思うよー。 でもファンクラブに関しては全くわからないでもない。 「嵐」としてはTV出ない、音楽活動ゼロ、ブログ更新も少ないしってとこよね。 特に大野智ファンなんてバースデーカードにも会報にもいないんだから彼だけ。バースデーカードだけは恐らく何年経とうと納得も理解もできないかな。 ファンクラブ継続で、ファンクラブ特典のバースデーカードなのになぁ、って。 休止前に撮った画像で良いのに…と。一人減った4人の画像なんてこんな形で見たこと無かったから、年明け早々にツイで知って衝撃だった。ファンには休止中だからこそ5人の嵐をメッセージ性持たせて伝えたいところじゃないのかね?って。休止中の人が載っているのは違和感、て人もいるかもしれないし、これが大野くんの意思、なのかはわからないけど。 まぁ、休止前にファン自身がファンクラブ継続するかはよく考えて決めて欲しいっていうメッセージもあったし、自分で決めたことだけどね。 休止でも楽しめるようにといまできる精一杯をやってくれようとしていることは理解している。

130. 匿名 2021/09/16(木) 00:21:54 

>>126 んー予想だけど、映画チックに撮ってるんじゃない ってどんなのやねん、て感じだけど メインはライブDVDみたいな感じなんだろうけど、アングルが全然違うんだと思う。ステージ上にもカメラ乗せて撮影したみたいだから。スローモーションが入ったり、要所要所でアップが入ったり、汗がしっかり映ったり、みたいな。ドキュメンタリー的な要素も少しはありそうだなぁ。なんとなくだけど、ネトフリ最終回に近いようなイメージでいる。 2件の返信

131. 匿名 2021/09/16(木) 00:31:52 

>>128 そこまで高くしないと採算取れないんだろうか。 若いファンの子もたくさんいるし、今回は単発じゃなくて何日も上映するんだもんね? 嵐ライブ行ったことないけど観てみたいなって人なんかは興味本位では軽く出せる金額じゃないっていう感じもするな。メインはファンのための、ってことかもしれないけど、もうちょっとお手頃価格だとリピートしやすくて結果的に興収上がる気がしないでもない。 リピートできるほどチケット取れるのかっていうのは置いといて。

132. 匿名 2021/09/16(木) 00:34:50 

>>130 私もNetflixの最終話みたいな感じかな?ってそんな気がしてる。 あんなにスタッフがたくさんいて、スタッフやみんなでミーティングしたり、機材も音声も映像も全部最新のもので、音楽業界の人も「嵐のコンサートの舞台裏すげぇ…」って関心するくらい。 5人でダンスの振り付け覚える時は和気あいあいでいつもどおり楽しい現場だったり、みんなそれぞれ悩んでたり…。 でも本番はきっちり5人とも完璧に決めてくるっていう凄さ。

133. 匿名 2021/09/16(木) 00:37:20 

5×10もいい曲だし、それ聴いたあとの5×20もいい!

134. 匿名 2021/09/16(木) 00:44:00 

>>130 そうなんですねー! 観てみたくなりました。 教えて下さってありがとうございました。 1件の返信

135. 匿名 2021/09/16(木) 00:55:36 

>>70 100年じゃね? 万年多くね? 1件の返信

136. 匿名 2021/09/16(木) 01:31:58 

>>67 「休止…してない…休止はまだ来年…」 1件の返信

137. 匿名 2021/09/16(木) 01:59:54 

舞台挨拶の時とかに二宮・松本って出てこないよね! 2件の返信

138. 匿名 2021/09/16(木) 02:16:56 

>>134 あはは、予想ですよー!わたしの勝手な。 全然違ったらごめんなさいですよー!

139. 匿名 2021/09/16(木) 02:18:22 

>>136 あはははは 時空の狭間に…www

140. 匿名 2021/09/16(木) 02:19:51 

>>137 んーなんかやっぱり櫻井氏かなぁ。 嵐のフロントマン的な立ち位置な印象。 1件の返信

141. 匿名 2021/09/16(木) 02:21:57 

>>135 Monsterの万年がくっついちゃったんじゃね?

142. 匿名 2021/09/16(木) 02:46:49 

これ、映画館で見たいけど(映画館の音楽の音質ってすばらしいから。映像の画質も!) まだコロナ禍だから映画館に行くのに抵抗あるなぁ>< 映画がDVD化したときに見ようかな。 なので映画がDVD化しますように~(*´ω`) 今回の記者会見は嵐からは翔ちゃんだけなのね。タキシード姿が可愛いよね////

143. 匿名 2021/09/16(木) 03:11:00 

>>50 辞めたい奴は辞めりゃ良いよ ただ辞めた後で絶対後悔するよ? 事務所の偉大さに気付くから。 ジャニーズ辞めりゃタダの人。 そーゆうことで皆さん今まで 長い間ありがとうございました、 楽しくなかったよ。 3件の返信

144. 匿名 2021/09/16(木) 03:15:32 

>>143 やめれww

145. 匿名 2021/09/16(木) 03:18:06 

>>143 離婚したかったら別にしても 構わんのやで

146. 匿名 2021/09/16(木) 03:21:42 

>>143 自分だけせこいなww 混じりっ毛なしの構ってちゃん やんけ。

147. 匿名 2021/09/16(木) 08:36:56 

>>63 マイナスつける人って、自分もやってるのかなw

148. 匿名 2021/09/16(木) 08:38:31 

>>53 真ん中の2人はなんなん? アラシック怖すぎるわ 1件の返信

149. 匿名 2021/09/16(木) 08:39:20 

通常のライブは ファンクラブ優先‥ 一般販売も激戦だったと‥ 大野智ファンブログで 見ました🙏 ‥今回のライブ映画 大野智バースデースタートは 大野智ファンは喜ぶと存じます🙏 ライブでないと 大野智本気のパフォーマンス みれない‥ グループ曲では グループとのバランスでの 表現になるから‥ 大野智雑誌に抜かれるの残念で‥ ファンとしては距離置いたけど‥ ライブ映画‥ 当日映画館🎫とれたらみます🙏

150. 匿名 2021/09/16(木) 10:16:30 

>>148 印象操作にまんまと乗っかっちゃだめだろw アンチっていう書き込みもあって実際この人たちが何なのかわかんないけど。アンチがわざわざチグッズ買って嵐ファンってこんなだぞって広めたいがためにこんなことするのかね。わからんなぁ。 極々一部、突然変異みたいな有名な迷惑系ファンもいるがほとんどは普通のファンだ。 そういえば迷惑系はいまどうしてんだろ。 1件の返信

151. 匿名 2021/09/16(木) 10:24:43 

>>140 年齢的にもリーダーいない今櫻井さんが一番上だし彼でいいと思う。

152. 匿名 2021/09/16(木) 10:35:18 

どうせド田舎の映画館には来ないんだろうなあ。はあ。。 1件の返信

153. 匿名 2021/09/16(木) 10:37:27 

>>109 ライブは行けなかったけどこれ見たいわ!と70代母が言ってます

154. 匿名 2021/09/16(木) 11:07:19 

DVD待ちかなー 配信とかの方が嬉しかったかも 1件の返信

155. 匿名 2021/09/16(木) 11:55:58 

嵐を通して一緒に青春を駆け抜けてるような気持ちにさせてくれるのって私の中では他に見当たらなくて。 しかも20年ずっと続いているという奇跡。 もしかしてまた続きも見れるのかな?って思えるくらい。

156. 匿名 2021/09/16(木) 12:14:22 

ライブフィルムって何? コンサートDVDを映画館で見るようなものだと思ってればいいの? ファンはうちわとかペンライト持ってきてC&Rするの? 1件の返信

157. 匿名 2021/09/16(木) 12:18:54 

>>20 分かるよ。 休止してからライブDVDとかも見られない。 見たい気持ちもあるんだけど、見たら喪失感に押しつぶされそうで。 1件の返信

158. 匿名 2021/09/16(木) 12:22:17 

>>36 同じコンサートだけど、この日だけセットリストとかも違うの? 1件の返信

159. 匿名 2021/09/16(木) 12:26:15 

>>55 ファン思いだとは思うけど、でも1度くらい古参のファンを優遇してくれても良かったのにと思う。ジャポアリあたりで。 1件の返信

160. 匿名 2021/09/16(木) 12:39:30 

活動休止してるのに してない化のように小出しにいろいろとやってくれるね!

161. 匿名 2021/09/16(木) 12:45:26 

>>158 同じです

162. 匿名 2021/09/16(木) 13:00:06 

>>123 ソースは?嵐オタってポスターのチンコに顔埋めてる画像もそうやって言い訳してたよねw 1件の返信

163. 匿名 2021/09/16(木) 13:00:32 

>>137 もうこのふたりの組み合わせ、そうそう見られないような気がする…

164. 匿名 2021/09/16(木) 13:02:37 

>>152 もう、上映予定の劇場発表されてるよ。

165. 匿名 2021/09/16(木) 13:02:52 

>>108 ジャニーズを崇拝してそう あなたみたいな馬鹿がある意味羨ましい 1件の返信

166. 匿名 2021/09/16(木) 13:32:30 

>>162 土下座のは黄緑の子、チ○コのは男の子が自分だけ批判から助かろうとして他の子の垢晒してた。晒されてた子達は他グループのファンだって判明したよ。当時ファンとアンチの戦いだってネット界隈で有名だったし、Twitter凄かったんだけどな。ソースといわれてもみんな垢消してるしわざわざそんな晒し垢スクショしてる希有な人もいないでしょwww 1件の返信

167. 匿名 2021/09/16(木) 14:13:43 

>>2 わかるよ~ うちも休止直前の録画とかYouTubeのライブとか息子が観たがるから未だに観てるし、櫻井くんとか「嵐の櫻井さん」て紹介されてるから休止してる感じ一切ない。うちの中だけ絶賛活動中だよ

168. 匿名 2021/09/16(木) 14:16:53 

>>166 スクショ無いんだね あなたの妄想か

169. 匿名 2021/09/16(木) 14:30:37 

特設サイト見てきたけど、ムビチケってなんだろう? ムビチケ買っても映画観るのは別なんだよね? 1件の返信

170. 匿名 2021/09/16(木) 14:41:22 

171. 匿名 2021/09/16(木) 14:42:52 

ファンよりもアンチが張り切ってるよね、嵐トピって。 休止中のグループトピにイキイキと匿名で投稿してさ、ファンよりも心待にしてたんじゃない😊?

172. 匿名 2021/09/16(木) 14:46:12 

>>169 ムビチケは所謂【前売り券】だよ😃 映画館でチケット販売システム触るときや、ネットで観賞予約するときに、裏面のコードレス等入れるんだよ。 【前売り券】だから購入時に払ったらそれでOK。 映画や劇場によっては、応援上映や特別音響や舞台挨拶などはその前売り券にプラスされるときはあるよ。 1件の返信

173. 匿名 2021/09/16(木) 17:13:10 

>>172 ご親切にありがとうございます! 読んでも理解出来なくて恥ずかしいです💦 じゃあムビチケを買って、映画館で席を予約すれば良いのですね! 嵐が何か出せば買う気ではいるのですが、周りに聞ける方がいなくて疑問だらけでした。 まだ、発売されたり公開されたりする物があるって幸せですね!

174. 匿名 2021/09/16(木) 17:17:54 

>>159 私はぎ銀色だけど、黄色い会員証の人を優先する機会があっても良かったよね。当落の日にTwitter見てると、新旧で当選率が違うことたぶんなかったもん。

175. 匿名 2021/09/16(木) 18:28:21 

>>157 わたしも全くその通りになった時期あった。 でもね、一度えいっと観てしまったら今度は堰を切ったようにとことん沼にはまる→手持ちのディスク一通り数回ずつ見尽くしてようやくふうっと落ち着いたとこ。

176. 匿名 2021/09/16(木) 18:33:38 

>>156 どんな感じなんだろうね。 まさに昨日あなたのようなコメもいくつかあったから見てみては。 C&Rはコロナだから声は出せないんじゃないかなって予想だけどね。

177. 匿名 2021/09/16(木) 19:07:04 

>>165 人それぞれだ。 そんな風に言いなさんなよ。

178. 匿名 2021/09/16(木) 19:11:25 

>>154 円盤化もされるんじゃないかなぁ。どうだろ。 でも作品としては映画館と円盤はやっぱ別物だと思うな。

179. 匿名 2021/09/17(金) 10:08:39 

記者会見の記事、松潤のことにも触れてるの見たよ(*´ω`) この映画に 「ディレクティッドバイ松本潤」ってクレジットが入るって話とかで 監督の人がコンサートの演出をいつも頑張ってる松潤を誉めてるって 記事見かけた。 私の記憶違いじゃないですよね。 昨日見かけた気がする。松潤は本当に偉いよね☆彡 それから櫻井翔さんの写真、可愛いですが もっと加工するとかして 若く映して欲しいです。ちゃんと萌えれるけど 目じりのしわとか少し気になるです>< 照明とか気をつければ TVに出てるときと同じくらい櫻井翔さんを美しく映せるんでしょう? 動画はそうでもないけど 静止画は時々老いが見えちゃうからね。 老いは隠せるだけ隠しまくらないとw

180. 匿名 2021/09/17(金) 11:29:07 

相変わらずアンチ丸出しだな櫻井夫人 1件の返信

181. 匿名 2021/09/17(金) 11:40:23 

>>180 その絵文字多めの長文の人ガルでよく見かけるけど、アンチなんだ? ちょっと気持ち悪いっていつも思って見てた

182. 匿名 2021/09/17(金) 11:43:11 

嵐はもういいかな… 誰かも言ってたけど映像化されたら買うかも。 でもそれだと興行収入で貢献できない?… 2件の返信

183. 匿名 2021/09/17(金) 13:58:33 

>>182 もう良いなら、わざわざ来て言わなくて良くない😊? 1件の返信

184. 匿名 2021/09/17(金) 14:02:08 

ほんとだまた沸いて来たのか。ファン装うくせにいつも出足遅いよね、夫人。 周りの39歳男性でこんな若々しいイケメンおらんわ~。老けてるかイタイ若作りか二極で、年相応で若々しいのは中々いない。

185. 匿名 2021/09/17(金) 16:24:02 

「櫻井」夫人って呼び名止めてほしい

186. 匿名 2021/09/17(金) 17:35:38 

>>150 前に真偽が気になってツイッター凄くさかのぼったことあるけど 一回は実際にあったみたいでこの写真のときのこと ネットニュースにもなったしざわついたツイートがいくつかあった  角度違いのは写真もいくつかあった だけどそれ以降はアンチがやったっぽい 最初の一回は若気の至りじゃないかな

187. 匿名 2021/09/17(金) 18:15:08 

>>182 人それぞれ。 好きにしたらいいさ。

188. 匿名 2021/09/17(金) 23:28:33 

会見で櫻井くんがやたら松潤を褒めてて気持ちが悪い。 なんか弱味でも握られてるの?って思うぐらい褒めるよね! 松潤の演出なんて大嫌い。 2件の返信

189. 匿名 2021/09/18(土) 00:32:20 

>>91 ペンラ持っていくか迷ってたけどみんな持ってくるみたいなので持っていこー!ありがとうございます。 1件の返信

190. 匿名 2021/09/18(土) 00:34:06 

>>95 私も一人で行ったあとに2回目子供と行こうかなーゆっくり見たいからw

191. 匿名 2021/09/18(土) 00:41:51 

>>188 んじゃ見なきゃいいじゃん

192. 匿名 2021/09/18(土) 09:37:23 

>>188 櫻井くんは 嵐メンバーは全員、よく誉めるから 他の4人に弱みを握られてるのかもしれないよねw 今日も朝の情報番組で この会見のVTRが流れてて 和んだ。 動画だと櫻井翔、綺麗だな~。 静止画(写真)だと老いが出るけど・・・。 この問題を解決して どの媒体でも「最高峰の美しさの櫻井翔」を 演出して欲しい////

193. 匿名 2021/09/18(土) 10:12:09 

これでDVD出して取り敢えず終わりかな その後解散するかも知れんね

194. 匿名 2021/09/18(土) 10:28:51 

>>183 いや、これくらい別に良くない? Twitterとかじゃ言えないことをここで呟きたい人もいると思うよ。 適当な話を捏造してる訳でも、誹謗中傷してる訳でもないんだから放っておけばいいのに。

195. 匿名 2021/09/18(土) 10:31:05 

>>189 みんな持って行くっていうのはどこ情報? 1件の返信

196. 匿名 2021/09/18(土) 10:57:39 

>>195 持っていくよーって人の問いかけにプラスたくさんついてたから持っていく人が多いのかな?と思ったんですが違うのかな?違ってたらすみません💦 1件の返信

197. 匿名 2021/09/18(土) 13:51:26 

映画館にペンラは迷惑だろうね

198. 匿名 2021/09/18(土) 14:16:03 

>>196 横だけど、私は持って行かないなぁ 5×20観に行ったけど、あれから時間も経過してるし嵐は活動休止中だし、じっくり観たいからペンラ振ってる余裕無いかも どのくらい席が離れてるか分からないけど、横の人がペンラ振ってたら、ちょっと邪魔かも… まぁ我慢するけどね

199. 匿名 2021/09/18(土) 17:07:47 

私も持って行かないな。 持って行きたい人は持って行って周りの人がペンラ付けたら付けるのかな?

200. 匿名 2021/09/18(土) 17:57:34 

>>45 2年前の会見では2020年を持って自分の嵐としての活動を終えたいと言ってたね。 他のグループみたいに1人脱退で、4人で嵐を続けるのでは駄目なの? 1件の返信

201. 匿名 2021/09/19(日) 08:55:50 

>>12 これ凄いカメラの数だったから、てっきりメンバーごとのマルチアングルを撮るための撮影だと思ってた。 DVD化される時には、FC特典の受注生産でメンバーごとのマルチアングルDVDを出してくれないかな。 1件の返信

202. 匿名 2021/09/19(日) 17:07:43 

>>201 私もマルチアングル期待してました あとは定点カメラのもみたい ダンスをじっくり見たい

203. 匿名 2021/09/20(月) 03:24:58 

>>200 最近またNetflixのVoyageを観てるんだけどさ。 復活or解散について、本当のことなど嵐とごく一部の関係者のみぞ知ることか、はたまた現時点では大野氏次第でまだ未定かもしれないが、自分なりにこうかな、というのを探りながら観ていて、でも観れば観るほどわかんなくなってくるんだけど同じ人いる? 櫻井氏の「復活はあります」とかThis isのリユニオンタワーとか相葉氏の「休止と書いてパワーアップと読む」等から復活ありきと思っていたけれど、立ち返ってVoyageの1話を改めて観ると、各メンバーの話の内容から、こりゃ復活ないなとも思えてきてしまう。1話を撮影した時期は会見以前で、会見までのあいだに大野氏の気持ちが復活方向へ動いてまとまったとみていいのだろうか。とか。 2件の返信

204. 匿名 2021/09/20(月) 03:36:51 

>>203 あ、確認したら1話のインタビューは2019年10月とある。休止発表したあとであれらのコメントってことは、継続的な本格復活はなさそうな気がしてきた。 いったん活動再開というかファンとのさよならのために一時的に復活して解散という流れな予感がしてきた…。

205. 匿名 2021/09/20(月) 09:03:19 

>>203 ネトフリを見ると、個展の絵にさようならの言葉が入っていたり本人の辞めるというコメントがあるので 大野くんの気持ちは自分は脱退するという感じですよね。 昨年末の嵐の番組で、東山さんが大野くんに「また5人で帰ってきて下さい」と言っても頷きもせず無言でした。 でも休止中に他メンや事務所の後輩から大野くんの話が出たり、今度の映画の全国公開日が大野くんの誕生日となると いったいどうなっているんだろう?と思いますね。 1件の返信

206. 匿名 2021/09/20(月) 10:26:27 

嵐ファン嬉しい

207. 匿名 2021/09/20(月) 10:35:55 

松潤の新ドラマの発表があったけどスレがたちませんw 皆、嬉しいけど喜びを表現する場がないよね。 どこで表現するの?ww

208. 匿名 2021/09/20(月) 10:41:06 

松潤がでる新ドラマでの松潤の役は 「幸せそうな人を見るとちょっとうれしくなり、悲しい人を見るとちょっと悲しくなる お人よしの役」みたいw むしろ「幸せそうな人を見るとちょっと悲しくなり、悲しい人を見るとちょっと嬉しくなる人の役」 とかでも 結構 共感してくれる人が多そうだけど そういう役はジャニタレとして だめなんだろうねww 相葉ちゃんのドラマも楽しみですねw ドラマのCM見てると ジャニタレの枠を超えた 本格派の大人のドラマみたいな印象受ける。 1件の返信

209. 匿名 2021/09/20(月) 22:42:45 

>>205 そうなんだよね。ネトフリ最終回ではやたらと「最後」を連発するし、This is 嵐ラストでは4人とは対照的にどこか晴れ晴れしい顔をしてるし、さようなら書き込むしで。東山さんのやつも私も思った。嘘を極力言わないように努めて素直な推しの振る舞いに、ざわざわしたなぁ。復活あると信じとこうと自然とのほほんと過ごしてて、ネトフリ1話を久々に見たら、5人の個別インタビュー改めてみて再びおや?となってしまった。 はぁ。

210. 匿名 2021/09/21(火) 12:55:42 

まあわかんないけど… 大野さんだからとかではなく一回あの芸能界という派手な世界から身を引いた人がまた戻って一世を風靡するって並大抵の事ではないと思うから。会見の時は戻る気あってファンにもそういう風な言葉掛けてたとしても実際休んでみて気が変わる事もあって当然だとは思うしね。 4人も各々ペースで皆それなりに活躍してるし。松本さんのドラマが発表された事で櫻井さんから始まった4人のドラマリレーもこれでほぼほぼ確定な感じだし。今年露出控え目なメンバーは来年それこそ祭りになるだろう。皆ソロでも仕事に事欠かない。だからか現時点では個人的には再始動はあっても無くてもどちらでもいいかなと思ってるよ。

211. 匿名 2021/09/21(火) 13:03:33 

>>208 脚本が遊川和彦さんは当りも多いけど外れるとものすごい炎上モノになるからちょっと心配 さっきのネットニュースだと演出も遊川さんらしいので純と愛になりそうで本当に不安 1件の返信

212. 匿名 2021/09/21(火) 20:39:42 

大野くん、1年で休むことに飽きてくれないかな 国連でスピーチしてほしいわ…。

213. 匿名 2021/09/21(火) 20:59:09 

私は現状のソロ活動にも共演にも満足してるけどグループ再始動も楽しみにしてる 自担が再始動望んでる人だから自担の望みも叶ってほしい 大野くんには今はゆっくり休んでもらって十分休んだな〜って思えた後に復帰してくれたら嬉しい 大野くんと自担が一緒にいる所がまた見たい

214. 匿名 2021/09/21(火) 22:14:40 

私はやっぱりLIVEが一番楽しかったから、嵐で再開して欲しいな。TVや映画見てるのもそれなりに楽しいけど、やっぱり直接会いたいし。 大野くん、待ってるよー

215. 匿名 2021/09/22(水) 17:39:36 

>>211 そうなんだ>< 良い結果の方で盛り上がるのを祈るばかりだね☆彡 そういやZEROのラストトークで櫻井くんが この会見のとき映画のタイトルを 少し言い間違ってたのを有働さんに指摘されて ZEROのスタジオで もう1回タイトルを言いなおしたら きちんと言えて 「よくできました」って 誉められてたよww 翔さん、マジ 可愛かった(*´ω`)  先日の「SHOWちゃんねる」といい アイドルのお手本と言わんばかりに 可愛い受け答えをするベテランのおじさんアイドルですねw 櫻井翔は 若いアイドルの女の子たちにも お手本にして欲しくなるような 100点満点の 受け答えや振る舞いをすると思うw

216. 匿名 2021/09/23(木) 19:19:19 

BE:FIRST、11・3メジャーデビュー 2日後には初単独ライブも  SKY-HIはメンバーに向けて「君たちのメジャーデビュー日が決定しました。メジャーデビュー日は11月3日水曜日。CDシングルが発売されます」と発表。「曲名は(オーディション課題曲の)『Be Free』『Move...

あまりにも悲しくてトピ貼る もうずっと嵐しか推さない 1件の返信

217. 匿名 2021/09/25(土) 05:07:09 

>>216 11月3日かー。へー。 それぞれのファンにとっての記念日ってことでいいんじゃないかな。それぞれ違う世界の話だ。 なんか当日はワイドショーのエンタメ系コーナー盛り沢山になりそうだね。