情報元 : てんちむ「元ジャニーズ」とガチデート 釣りかな?と思ったら...まさかの大物ゲストに驚きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3473199/


1. 匿名 2021/07/08(木) 10:14:38 

堂本については、今年2~3月に主演舞台『Endless SHOCK -Eternal-』で有観客公演を開催したが、コンサートはコロナ禍以降、今回が初の試み。いまだ新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない状況とあって、「日経エンタテインメント!」の連載「エンタテイナーの条件」では、“今コンサートをやる正当性”について、ジャニーズ事務所へ思うところがあったと明かしている。...

「連載の中で、『世の中がまだ落ち着かない状況下で行うにあたり、演者としてジャニーズ事務所に確認したこともありました』と告白。光一にとっての疑問は、ジャニーズの公式サイトで一般向けのリリース文書がしばらく更新されていなかったことだったといいます。公演中止に関しては都度発表されていたものの、ジャニーズの若手グループが有観客でコンサートを再開しているとは知らず、テレビのワイドショーを見て事態を把握したとか。この状況に、『もちろん、できるようになったのは喜ばしいことですが、東京や大阪といった大都市に緊急事態宣言が出ているなか、会社としてどういった姿勢やポリシーで有観客ライブ決行に踏み切ったのかを、ステージに立つ者としてはちゃんと知っておきたい。そして“今コンサートをやる正当性”を公に表明してもらいたいと伝えました』と、明かしています。その結果、ジャニーズ公式サイト・Johnny’s netにて『ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ』(6月2日付)が掲載されたとか」(ジャニーズに詳しい記者) 8件の返信

2. 匿名 2021/07/08(木) 10:15:11 

またジャニーズ。。

3. 匿名 2021/07/08(木) 10:16:23 

さすが正月生まれ 2件の返信

4. 匿名 2021/07/08(木) 10:16:31 

ジャニーズに詳しい記者ぽっぽ

5. 匿名 2021/07/08(木) 10:16:33 

光一さんは経営者向きだと思う。 東山さんと二人で滝沢を支える形でいいのでは 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/08(木) 10:16:56 

> (ジャニーズに詳しい記者) wwwww 2件の返信

7. 匿名 2021/07/08(木) 10:16:58 

タッキー社長に言ったの? 1件の返信

8. 匿名 2021/07/08(木) 10:17:18 

>>6 ジャガーズじゃないよな…

9. 匿名 2021/07/08(木) 10:17:18 

いい意味で感覚が普通なんだね 4件の返信

10. 匿名 2021/07/08(木) 10:17:19 

ジャニーズ光一が仕切った方が良さそう

11. 匿名 2021/07/08(木) 10:17:26 

サイゾー

12. 匿名 2021/07/08(木) 10:18:07 

>>5 というか、ふたりのどちらかがすればいいと思う。 滝沢さんはまだまだひよっこすぎる・・ 1件の返信

13. 匿名 2021/07/08(木) 10:18:43 

布だぜ!? コロナ禍だぜ?! 1件の返信

14. 匿名 2021/07/08(木) 10:18:44 

けっこうしっかりしてるよねこの人

15. 匿名 2021/07/08(木) 10:18:57 

東山さんの後を継ぐ人かなと思う。

16. 匿名 2021/07/08(木) 10:19:18 

>>9 責任はちゃんと事務所なんだよって認識させたかったんじゃない?w なんか言われても俺しらねーよみたいなw 1件の返信

17. 匿名 2021/07/08(木) 10:19:35 

これが堂本剛なら持ち上げられまくるんだろうな 光一もまともだよね 3件の返信

18. 匿名 2021/07/08(木) 10:21:40 

堂本光一主演「Endless SHOCK-Eternal-」2月公演開催を発表 夜公演は時間繰り上げ  3月公演の詳細は改めて告知する予定。2月公演については新たな席の販売はせず、予定していた2月公演の一般前売りも中止。先行受付の購入者のみが観劇できる。販売済みのチケット...

19. 匿名 2021/07/08(木) 10:22:01 

ジャニーズだって探り探りやっているだろうからな 難しいな

20. 匿名 2021/07/08(木) 10:22:52 

この人まったく噂がないけど、どうなってるの? 本当に家とかあるのかな 3件の返信

21. 匿名 2021/07/08(木) 10:22:58 

>>17 光一もまともだよね だけでよくない?

22. 匿名 2021/07/08(木) 10:23:14 

自分はできてなくて後輩がライブしたのが気にくわないだけでしょ 2件の返信

23. 匿名 2021/07/08(木) 10:23:45 

今回また東京が緊急事態宣言のようなので事務所がどういう対応取るのか 決まり次第きちんと載せて欲しいですね 1件の返信

24. 匿名 2021/07/08(木) 10:26:07 

>>5 絶対に向いてないと思うわ 元ガチなファンだからそう思う 深く知れば知るほどドン引きする 6件の返信

25. 匿名 2021/07/08(木) 10:26:22 

>>17 それぞれがどうとか比較では思わないけど おふたりとも、良い意味での普通な、まともな感覚持たれてる気がする 特に、この方は言う時は意外とはっきり言うイメージ、こういう方いても良いと思う

26. 匿名 2021/07/08(木) 10:27:05 

>>20 佐藤とかいうのと事実婚してるやん

27. 匿名 2021/07/08(木) 10:27:42 

自分もコロナ禍に公演やって、客をサンプル扱いしたのに?

28. 匿名 2021/07/08(木) 10:28:49 

>>20 お風呂は七色に光るぜ!

29. 匿名 2021/07/08(木) 10:30:35 

札幌はマラソンで感染大爆発して市民やお店に自粛要請出てるのにジャニーズコンサート平気でやってて驚いたもん。

30. 匿名 2021/07/08(木) 10:31:13 

>>7 タッキーはジャニーズ事務所の社長ではない 副社長で子会社の社長 ジャニーズの社長ってのはジュリーさん

31. 匿名 2021/07/08(木) 10:32:31 

お金持っててずっとトップだったから 給料をもらわないといけない下っ端や、舞台を支えるスタッフの生活がかかっていることがわからないんだと思うなぁ アーティストがコンサートをやりたがるのも、自分たちのためじゃなくてそういうためでしょ 印税で食っていけるメンバーたちよりも、支えてくれるスタッフ柄等に迷ったらもうコンサートなんてできないし 生活かかってる 1件の返信

32. 匿名 2021/07/08(木) 10:32:58 

>>23 緊急事態宣言下でも5000人までのライブはずっと認められてたから変わりないと思うよ

33. 匿名 2021/07/08(木) 10:33:21 

>>1 前の客入れての舞台はジャニーズの方針で光一は乗り気じゃなかったってこと? 1件の返信

34. 匿名 2021/07/08(木) 10:33:35 

これちょっと前のネタだよね?なんで今更? しかもジャニーズ下げで有名なサイゾーだし 1件の返信

35. 匿名 2021/07/08(木) 10:33:43 

>>5 ジャニファンとかじゃないけど向いてないと思う 今やらないと下っ端の人や、ジャニーズの舞台作り支えるジャニーズ以外の会社の人たちは廃業するしかなくなっちゃうよ

36. 匿名 2021/07/08(木) 10:34:10 

>>31 コンサートやるな、ではなく事務所の姿勢をはっきり示す様提言したって意味じゃないの? 1件の返信

37. 匿名 2021/07/08(木) 10:34:28 

>>24 ファンでも剛派でしょ? 1件の返信

38. 匿名 2021/07/08(木) 10:34:34 

>>22 それはないでしょ

39. 匿名 2021/07/08(木) 10:34:56 

>>9 普通じゃないと思う スタッフや裏方の人たちの給料がなくなればその家族も路頭に迷うということを想像できていない お金もあっていつでも活動再開できる地位にいるから普通の感覚がわからないんだと思う 1件の返信

40. 匿名 2021/07/08(木) 10:36:03 

2件の返信

41. 匿名 2021/07/08(木) 10:36:07 

>>24 変態だしね(褒めてる

42. 匿名 2021/07/08(木) 10:37:16 

>>36 横だけどコンサートをやる正当性を説明されないとわからないのがとっちゃん坊やみたい いろんな人の生活がかかっているなんてはっきり言えば、それに対して批判が出るかもしれないのに

43. 匿名 2021/07/08(木) 10:38:08 

>>5 向いているかいないかより本人がやりたいかやりたくないかじゃないの? 舞台やったり現場で働くのが好きなら経営はやりたいと思わないでしょう 2件の返信

44. 匿名 2021/07/08(木) 10:38:15 

>>5 向いてない。 お飾りの肩書きだけついて仕事するのは他の人。振り回されてまわりが迷惑なだけ。

45. 匿名 2021/07/08(木) 10:38:58 

この人ってちょっと綺麗めの間寛平にしか見えないんだけど

46. 匿名 2021/07/08(木) 10:39:41 

>>33 配信だと1%も伝わらないと光一本人が言ってたハズですけどね

47. 匿名 2021/07/08(木) 10:40:59 

>>1 一般企業では管理職になってる年齢だもんね。大切よねそういうの。

48. 匿名 2021/07/08(木) 10:42:48 

>>43 ジャニーズ関係なく、やりたいからって向いてない人に経営させたら会社潰れるわw 1件の返信

49. 匿名 2021/07/08(木) 10:43:26 

>>17 光一は実際はまともじゃない発言いっぱいあるみたいだけど、全部無かったことにしてアゲ記事出して無駄に持ち上げてるイメージ。

50. 匿名 2021/07/08(木) 10:44:00 

愛のかたまりのステイホーム替え歌好きだよ 5件の返信

51. 匿名 2021/07/08(木) 10:45:10 

>>48 まず本人がやりたいと思わなければ 経営をさせるかどうかはその次の段階

52. 匿名 2021/07/08(木) 10:46:47 

ブンブブーンを見てると堂本光一って、スタッフを恫喝してる空気の時あるから、今時の管理職には向かない人でしょ 3件の返信

53. 匿名 2021/07/08(木) 10:47:07 

>>1 それね 私も驚いたわ 言ってくれてスカッとする

54. 匿名 2021/07/08(木) 10:48:05 

元光一ファンだから光一くんが口だけで嘘つきなの知ってるから何言っても信じられないんだよね

55. 匿名 2021/07/08(木) 10:48:47 

>>9 この人ぶっ込み多くて配慮がない

56. 匿名 2021/07/08(木) 10:49:03 

今コンサートをやる正当性を公に表明して欲しいというだけでコンサート自体を反対している訳じゃないじゃんね 1件の返信

57. 匿名 2021/07/08(木) 10:49:20 

>>50 私はその替え歌で嫌いになりました

58. 匿名 2021/07/08(木) 10:51:59 

>>50 あれから替え歌チラついて聞けなくなった イメージ最悪

59. 匿名 2021/07/08(木) 10:52:39 

かっこいいこと言ったってマスクなしの近距離で浮かれたインスタあげてんじゃん

60. 匿名 2021/07/08(木) 10:52:51 

>>52 ラジオや番組に、意見を言うとクレーム扱いされるよ。 1件の返信

61. 匿名 2021/07/08(木) 10:55:38 

>>20 どこに誰と住んでるか匂わせまくりですよ

62. 匿名 2021/07/08(木) 10:57:04 

>>40 誰?

63. 匿名 2021/07/08(木) 10:58:51 

>>60 えっ?そうなの? 全肯定しか許されないってこと?

64. 匿名 2021/07/08(木) 10:59:25 

>>37 「 元 」ガチなファンがドン引きしてるんだから 「 元 」光一ファンの人だよ。読めばわかる。

65. 匿名 2021/07/08(木) 11:07:01 

極端な話、宣言前に100%の客入れをしても叩かれず、宣言後に規約通り50%の客入れで叩かれるのはおかしくない?

66. 匿名 2021/07/08(木) 11:08:34 

>>5 好き嫌い激しいし嫌われたジャニメン今より扱い悪くなるよ 好きな後輩くんは謎のゴリ押し 1件の返信

67. 匿名 2021/07/08(木) 11:09:05 

光一には社長になるような能力もセンスも器も皆無だよ

68. 匿名 2021/07/08(木) 11:12:19 

>>56 自分もツアーしてるからね

69. 匿名 2021/07/08(木) 11:26:01 

>>24 ジャニーズに限らず元ファンほど面倒くさい存在はないと思うわ 1件の返信

70. 匿名 2021/07/08(木) 11:26:21 

>>39 光一は別に有観客ライブに反対してるわけではないでしょ? コンサートやライブの中止は発表するのに、開催については事務所としての言葉を世間に向けて発信してないから「やるなら正当性を伝えるべきでは?」って話 2件の返信

71. 匿名 2021/07/08(木) 11:27:32 

今月の叩きトピはこちらですよー 1件の返信

72. 匿名 2021/07/08(木) 11:32:48 

滝沢副社長、腹筋太鼓ってなんスカ…

73. 匿名 2021/07/08(木) 11:34:55 

>>40 五関様〜

74. 匿名 2021/07/08(木) 11:35:15 

>>13 光一って思考がシンプルなんかな?

75. 匿名 2021/07/08(木) 11:50:04 

>>22 光一さんライブしてるよ。ミュージックデイの日も名古屋でソロコンしてた。

76. 匿名 2021/07/08(木) 11:55:01 

MA以降は、タキツバのバックに付いたJr.を横取りしてたイメージ。KAT-TUNだけは気に入らなかったのか、タキツバに押し付けた。

77. 匿名 2021/07/08(木) 11:58:07 

>>9 光一さんが普通の感覚持ってくれてたらよかったのに。って思う事がたくさんあるけどね。 人によって普通も違うから仕方ないけど。

78. 匿名 2021/07/08(木) 12:00:18 

>>69 そうかそれだけ詳しく知ってるから反対するし あと嫌いになった原因が光一くんにあるということだ 暴かれるのって近い存在からだもんね

79. 匿名 2021/07/08(木) 12:01:37 

ライブグッズで1万円のTシャツ出してください。 買わないけど。

80. 匿名 2021/07/08(木) 12:03:50 

>>3 草

81. 匿名 2021/07/08(木) 12:05:13 

>>70 それがおかしいんじゃん わざわざ批判の的を絞らなくていいし 知りたいだけならこっそり聞けばいい 3件の返信

82. 匿名 2021/07/08(木) 12:09:19 

>>71 相当嫌われてるよねー 人気落ちてるね

83. 匿名 2021/07/08(木) 12:14:24 

>>1 若手が有観客でライブやってるのを知らずっていつのことだろ?4月末にアルバム発売の記者会見やった時は自分のコンサート有観客でやる気の発言してたけど。たしか緊急事態宣伝中にコンサートの演出プラン練るって言ってた。配信コンサートも考えたとかは全くなかった。 1件の返信

84. 匿名 2021/07/08(木) 12:16:17 

>>81 やる以上世間にも言葉発するべきってことでしょ 事務所内の自分すら事務所の方針知らない状況はおかしいってこと 批判の的絞るのがおかしいって言うけど、それはナンセンスだと思う 部分的に同意とか、やり方には反対とか柔軟な対応を全否定するわけだから

85. 匿名 2021/07/08(木) 12:23:22 

>>1 光一さんへ 光一さんとしてどういった姿勢やポリシーで毎年ソロ活動(舞台含)ばっかりの決行に踏み切ったのかを、KinKiファンとしてはちゃんと知っておきたい。 KinKiの活動に関しては、すぐ忘れた〜知らなかった〜で新譜インタビューでさえ舞台の話ばっかりなのに、自分のソロライブ開催のためには、事務所に詳細問い合わせまでするんですね。すごいですね。 1件の返信

86. 匿名 2021/07/08(木) 12:28:17 

>>16 カッコつけて言っても要は責任逃れだね(笑) カッコ悪ー

87. 匿名 2021/07/08(木) 12:28:38 

>>81 「知りたいだけ」ではないの>>1に書いてるよね? 事務所も光一の意見に納得したから、サイトに文書掲載したのでは 1件の返信

88. 匿名 2021/07/08(木) 12:31:05 

>>24 ちゃんと理由教えて欲しい

89. 匿名 2021/07/08(木) 12:33:31 

>>87 それはそれとして、裏事情を自分の雑誌連載で公表する必要ある? おれのおかげアピール? 日経エンタの連載っていっつも誰かやどこかに文句言ってるイメージ。 裏側を語りたくない俺(本人談)の設定はどこに行ったんだ。 1件の返信

90. 匿名 2021/07/08(木) 12:39:54 

>>89 あー過去の連載もきっちり読んでるファンの人からしたら腹立つみたいな感じなの? でもこれ単独で見たら責めるとこ何も無いよ 「前に言ってたことと違う!」って言うならそうですか、としか

91. 匿名 2021/07/08(木) 12:40:47 

自分のツアーがあるから、クレーム対策しましたって事ですね。 わざわざ事務所が悪く見える言い方しなくても…って感じですね。 責任の矛先を自分に向けさせない為の光一さんらしい語り。 2件の返信

92. 匿名 2021/07/08(木) 12:43:04 

自分がやった(言ってやった)アピール 通常運転ですねって思っただけ

93. 匿名 2021/07/08(木) 12:47:31 

>>6 駒井さん?

94. 匿名 2021/07/08(木) 12:48:24 

>>70 そうだよね 反対している訳ではなくて、開催するにあたりきちんと対策がとられていることなどの説明を外向けにしてほしいということ これはあたりまえだよ ずっと舞台やっていてたくさんのスタッフと仕事しているのに、スタッフさんたちの生活の大変さがわからないわけはない

95. 匿名 2021/07/08(木) 12:51:32 

>>83 3月にKAT-TUNが有観客でライブする予定だったから(中止になったけど)、SHOCKで上田くんと共演してたからワイドショーで初めて知ったっていうのは疑問だよね。 もっと前のこと言ってるのかな。

96. 匿名 2021/07/08(木) 12:52:00 

>>91 だよね?グループの配信コンサートについては同じ連載で『正直なところ無観客ではアドレナリンが出づらいっていうのはありましたが楽しんでもらえたなら幸い』って言ってたからソロアルバム発売したらきっと通常コンサートやるだろって思ってた。 そして自分のツアーに間に合うタイミングで事務所に発表してもらう… 昨年の9月にラジオで『舞台はいいけどコンサートはまだ早い』って言ってたに有観客コンサートする言い訳もこれで兼用してるのかな?

97. 匿名 2021/07/08(木) 13:01:57 

このエピソード一部だけを記事にされてる感あるがな 1件の返信

98. 匿名 2021/07/08(木) 13:05:20 

>>91 たしかに自分がツアーしてるもんだからクレームは事務所にって言ってるように感じる。

99. 匿名 2021/07/08(木) 13:07:21 

芸能人のことを、こいつはこーいう奴!ガチヲタだったから性格はわかってる!と叩く人って怖い 3件の返信

100. 匿名 2021/07/08(木) 13:11:32 

>>85 光一ってキンキ辞めたがってるの?剛にとっては辞めても無問題だと勝手に思ってる私がいるけども笑 光一はキンキの母体が無いとキツイと思うが…本人は辞めたがってるの? 3件の返信

101. 匿名 2021/07/08(木) 13:13:15 

>>50 相変わらず下手でしたね

102. 匿名 2021/07/08(木) 13:13:52 

>>99 同意する 光一と飲んで本心聞いたよ性格知ってるよレベルで話してくるよなー 芸能人なんて事務所の意向も含めた人物像だし制作会社が作るテレビと出版社が作る雑誌。 2件の返信

103. 匿名 2021/07/08(木) 13:15:11 

>>52 メンタル強くて大物芸能人よ 1件の返信

104. 匿名 2021/07/08(木) 13:17:08 

5月にとあるグループのコンサート行ったけど、コンサートの翌日に「ご来場ありがとうございました。ご協力のおかげで無事コンサートを行う事が出来ました」っていう内容のメールが来て、初めてジャニーズのコンサート行ったけどなんて良い事務所なんだと思ったよ。 試行錯誤しながら前に進むのも悪くないと思う。

105. 匿名 2021/07/08(木) 13:17:23 

>>103 ちょっと言ってる意味わかんない

106. 匿名 2021/07/08(木) 13:18:09 

>>100 どう見てもやめたがってますよ。 舞台やソロごとはやたら詳細に語り、KinKiのことは知らなかった〜聞いてなかった〜だもん。 でもKinKiファンいなければ自分の舞台に客入ってくれないし、切り捨てる覚悟もないんだと思ってる。 1件の返信

107. 匿名 2021/07/08(木) 13:19:28 

事務所に提言するのも事務所が外向けに説明する姿勢を見せるのもいいけど、わざわざ世間に自ら「僕が言ったんです!」アピールするのがちょっと…。こういうのは他人から漏れ聞こえてくるのがいいのに。

108. 匿名 2021/07/08(木) 13:20:49 

>>99 そう?全員が全員そうじゃないでしょ。正論言ってる人いるよ。 意識改革のひとつで固定概念崩すためには明らかにしてもらった方がいい。 判断は自由にすればいいんだから。

109. 匿名 2021/07/08(木) 13:22:34 

>>97 連載の内容でしょ?

110. 匿名 2021/07/08(木) 13:33:37 

>>106 辞めたかったら辞めればいいじゃん… 剛に捨てられたら一人で看板張れないだろうに 剛は犠牲になってる感じがする。 そんなに忠誠たてる必要ある?キンキに?光一に?ジャニーさんにかな?

112. 匿名 2021/07/08(木) 13:43:56 

>>100 光一さんの心の中までわからないけど、やる気無さそうにグループの仕事してるよ。 昨夜の舞台のインスタはニコニコしてたけどね。 1件の返信

113. 匿名 2021/07/08(木) 13:44:33 

>>111 それって剛さんがパニック障害でめちゃくちゃ苦しんでた時期の話じゃないの? 世間一般で病気にも理解がなく休むなんて許されなかった時代の。 1件の返信

114. 匿名 2021/07/08(木) 13:45:55 

>>99 何年にもわたって本人のブログ読んで、連載読んで、ラジオ聴いて、コンサート行って、TV出演みたらある程度わかるもんじない?

115. 匿名 2021/07/08(木) 13:47:17 

>>112 なんだそれは!?調子乗りかよ! でもコンサートじたいはちゃんと踊ったりしっかり上手くやるんでしょ?行ったことなくて質問ばっかりで申し訳ないけど。客前でやる気なさそうに内容もまともにやらないならそりゃ問題だと思うけど 5件の返信

116. 匿名 2021/07/08(木) 13:47:55 

光一さんって、スタッフや舞台関係者や東宝にはめちゃくちゃ丁寧なのに、KinKiファンには冷たいよね。 サービスしないくせに、我々には信頼関係があるから〜とか言ってくるのなんなん?って長年思ってる。 そんな表面的な言葉より態度で示してほしいです。 2件の返信

117. 匿名 2021/07/08(木) 13:51:20 

>>116 うっせーブス!旦那のパンツ洗ってろ!ってかまってくれてんじゃん 4件の返信

118. 匿名 2021/07/08(木) 13:55:49 

>>117 あなたはそれが嬉しいファン? 1件の返信

119. 匿名 2021/07/08(木) 14:01:58 

>>115 アマプラとクリスマス、お正月の配信を観たぐらいだけど、お正月配信の最初のダンスは光一だけ雑?やる気ない感じだったね

120. 匿名 2021/07/08(木) 14:02:35 

>>115 あんまりやってない。お正月の配信コンサートはやる気なさそうにダンスしてた。ファンが文句言ってるのエゴサしたのか、雑誌に『正直なところ無観客ではアドレナリンが出づらい』って言い訳してた。 KinKiファンだからあまり悪くいいたくないけどいい加減にしてほしい事はある。 1件の返信

121. 匿名 2021/07/08(木) 14:06:57 

>>117 それこそファンに冷たい言葉じゃん スタッフや舞台関係者や東宝にもうっせーブス!旦那のパンツ洗ってろ!って言ってるの?

122. 匿名 2021/07/08(木) 14:13:51 

>>113 剛さんパニック症状で大変な時だって挨拶や指示無視するような人じゃないと思う。 裏方してた方で今でも剛さんに感謝の言葉つぶやく人はいるけど、ゴシップ週刊誌が喜んで飛びつきそうな態度してたら過去に記事にでもなってるよ。 1件の返信

123. 匿名 2021/07/08(木) 14:18:06 

>>111 また剛アンチが剛のありもしないことを捏造して書き込んでる。 現場で姿を見た人、実際に仕事で関わった人から、剛については、優しく(気さくに)声をかけてもらった、挨拶してもらった、誠実に仕事してくれた等、好印象な声を目にする。 一方、光一は挨拶もしないとか、態度が悪かった等は聞こえてきても、あまり良い印象の話を聞かない。

124. 匿名 2021/07/08(木) 14:19:31 

>>24 光一って基本的に言い訳ばっかりなのよね。 自分はこう思ってた。とか後で言う。 今の時代に合わない下ネタも多いし、ラジオで「40過ぎても独身の人にはなにかある」なんて炎上しそうなこと言うし(でも世間で注目されてないからその発言はスルーされた)一人で話すと危険がいっぱい。 歌も踊りも下手でセンスないし、光一が社長になったらジャニーズ潰れるよ。 1件の返信

125. 匿名 2021/07/08(木) 14:20:23 

>>118 みんなあれ定番でそれなりにMCとして楽しんでんじゃないの?本気にしてないでしょ? 1件の返信

126. 匿名 2021/07/08(木) 14:21:32 

>>115 どうせ口パクでしょ MCだってファンのためを思わないから キンキファンも誰も興味ないF1の話を喋るだけで全く盛り上がらない 彼女に連れてこられた男性がくそつまらない客席の雰囲気に耐えかねて 「つよしーーーー!!」って光一の暴走を止めさせようとその場にいない剛の名を叫んだこともある 1時間口パクコンサート、ダンスは盆踊り、MCも含め全て光一の自己満足で9千円(FC) 2件の返信

127. 匿名 2021/07/08(木) 14:22:45 

>>117 光一くんのファンに対するそういう発言が嫌いです。 10代じゃないんだから。42にもなっていて、すごい失礼な人だと思う。

128. 匿名 2021/07/08(木) 14:25:39 

>>120 エゴサしてるんだw てか、雑誌で言い訳するのね アドレナリンが出ない状況でも他の人たちは配信ライブとかでちょっとでも楽しませようとか、次に繋げるためのお客さんを離さないための営業でもあると思うんだけど、みんな出来る事やってるのに。生と無観客でアドレナリン出ないなんてそりゃ皆わかりきってるよ。結構ひどい人なんだな。知らなかったよ

129. 匿名 2021/07/08(木) 14:25:52 

>>100 辞めたがっているというか、辞めますとジャニー喜多川にすでに言ってる。 ソース置いときます。 2件の返信

130. 匿名 2021/07/08(木) 14:27:40 

>>52 ブンブブーンで光一がスタッフにパワハラ発言してるのがあったね。 うわー、普段ああいう風に言ってるんだ。て言うのが見えちゃった感じで、光一って扱いにくいタレントなんだろうな。と思えた。

131. 匿名 2021/07/08(木) 14:30:13 

>>124 40過ぎて独身の人にはなにかある 光一さんの自己紹介ですか? 1件の返信

132. 匿名 2021/07/08(木) 14:31:01 

>>115 この前名古屋で行われたコンサートはF1の決勝があったから早く終わったそうだよ。 1件の返信

133. 匿名 2021/07/08(木) 14:31:36 

>>131 いや、自分は同棲してる彼女と入籍済みだからノーカン。 1件の返信

134. 匿名 2021/07/08(木) 14:36:19 

>>126 ソロライブでそれはキツイね 彼にとってはmcは休憩と時間つぶしみたいな感覚なのかな それじゃ寂しいね。昔の話で申し訳ないけど、1度だけ大昔SMAPのコンサート行ったとき、チケ代そこまで高くなかったイメージなんだけど、今そんなするんだね。なかなか行けないし、行ってそれじゃ益々寂しいね。

135. 匿名 2021/07/08(木) 14:36:44 

>>81 > わざわざ批判の的を絞らなくていいし いや、賛同できる部分あるなら無理に全てを批判する必要はないでしょ 「結論には反対しないけど、やり方には異議がある」って場合にも「結論含めて全部否定しろ」ってことだけど、それは違うと思う

136. 匿名 2021/07/08(木) 14:41:25 

>>132 連チャンで行ってそれは寂しいね。。 キンキの活動はやりたくないし、舞台がやりたきゃソロコンやらなきゃいいと単純に思ってしまうが…

137. 匿名 2021/07/08(木) 14:46:18 

>>126 高い!それが相場?

138. 匿名 2021/07/08(木) 14:46:57 

>>111 私はスタッフさん本人のブログで「打ち合わせで光一はそっぽむいて雑誌を読んでるだけだけど剛は話し合いに積極的にはいってきた」って見たよ。 EXILEとかも担当してる人でEXILEの話しの中によくでる人でKinKi Kids関係なくこのブログを見たから驚いた。 6件の返信

139. 匿名 2021/07/08(木) 14:48:26 

>>138 このブログもちょうど10年前くらいだよ。 カズさんってスタッフさんのブログ。

140. 匿名 2021/07/08(木) 14:50:07 

>>138 そのうち老眼で雑誌も見づらくなるだろうに寿司王子

141. 匿名 2021/07/08(木) 14:51:31 

>>138 スタッフからの印象も悪そうな人なんだね、なんか思ってたイメージと違ってきちゃったな…

142. 匿名 2021/07/08(木) 15:12:41 

>>129 これを読むと >でもときには気が進まない仕事も当然あります。キンキはプロジェクト・チームであり〜 キンキに対しては気が進まない仕事があるけどソロ活動に対しては気が進まないとはどこにも書かれてない。 ファンがキンキにやる気が無いって言ってた事が光一くんの記事からもわかるね。 2件の返信

143. 匿名 2021/07/08(木) 15:22:05 

>>142 キンキで仕事って、たまにあるコンサートとTVのレギュラーくらいじゃないの?気が進まないってそりゃスタッフにも失礼だ

144. 匿名 2021/07/08(木) 15:23:05 

>>117 ブスは今はもう言ってないよ さすがに 1件の返信

145. 匿名 2021/07/08(木) 15:25:13 

>>142 やる気が無い分それを埋めるためにまわりが全部カバーするんだったらいい迷惑だよ。足手まとい。 現場もテンションも下がるし仕事出来ないなら自分から辞めればいいやん。ファンから嫌われるのもわかる。

146. 匿名 2021/07/08(木) 15:26:16 

そんななのに、なんでキンキて仲良さそうに見えるんだろうね。それすごい不思議。 3件の返信

147. 匿名 2021/07/08(木) 15:29:33 

>>144 DUOのCM始まってから女性の容姿に対する発言は止まったね。 CMやってるからだよね。 1件の返信

148. 匿名 2021/07/08(木) 15:33:04 

>>5 自分が出たい人だし後ろに下がるのは無理だよ。 裏側語りをしてしまったり、後から自分の発言のフォローをしたりで一貫性がない。そして外部での経験が足りないせいか、視野が狭いし昭和の考えが抜けきれていないから経営者からは最も遠いと思う。タッキーは頑張ってると思うよ。 1件の返信

149. 匿名 2021/07/08(木) 15:33:05 

>>147 その程度の自己規制はするんだね。それかさすがに止められたのかな。 1件の返信

150. 匿名 2021/07/08(木) 15:40:50 

>>3 そこwwww?

151. 匿名 2021/07/08(木) 15:43:07 

>>34 私はサイゾーとムーはファンタジーだと思ってる

152. 匿名 2021/07/08(木) 15:45:16 

>>146 プロだからね。 KinKi Kidsに限らず芸能界は作られたイメージだし演じてる部分はあるんじゃない?

153. 匿名 2021/07/08(木) 15:47:13 

>>102 てかSNSとかで元スタッフさんやロケで関わった人とか普通にツイートしてない? 1件の返信

154. 匿名 2021/07/08(木) 15:51:57 

>>133 結婚したの?いつ?あの女優さんと? 1件の返信

155. 匿名 2021/07/08(木) 15:57:09 

>>146 昔から腐売りしてきたし、そういうのが身に付いてるんじゃない? 今でも何かあるとその層に媚びてるのか剛に異常に近付くんだよね 今はコロナもあってそれは出来ないみたいだけど。 あと剛が平和主義そうだし、いい感じに光一をたててあげてるから喧嘩にはならないみたい

156. 匿名 2021/07/08(木) 15:58:51 

>>154 事実は当人達しかわからないでしょ 横だけど 自分の名字をあえて隠した手紙の写真を相手の女性が嬉しそうにインスタにアップしていたから、すでに入籍済みでは?とは言われてるね 1件の返信

157. 匿名 2021/07/08(木) 16:17:17 

ジャニーさんにも言っていない、墓場まで持っていかなきゃならない秘密があるとの事だし。

158. 匿名 2021/07/08(木) 16:18:51 

光一君ってテレビや紙面などあらゆる媒体で持ち上げられているけど、キンキ追いかけてみると目で見た実態と非常にかけ離れてるから驚くよ こんな人だったのかって毎回びっくりする悪い方で 1件の返信

159. 匿名 2021/07/08(木) 16:36:38 

>>102 光一くん自身が言ってたけど、光一くんが連載しているエンターティナーの条件はそんなことがないように、光一くん自身が本刷り前に内容チェックして自分の意向とずれないようにしているそう。だから本音を知りたいならこれを読めばいい。それと本人のブログ。 1件の返信

160. 匿名 2021/07/08(木) 16:43:09 

>>156 さらに横だけど、本名の佐藤を隠す必要ある? ライブで見てたけど、手紙を映す前に何度も隠す場所を確認してたよ。 5件の返信

161. 匿名 2021/07/08(木) 16:44:05 

>>12 始まりは誰でもひよっこからだわな

162. 匿名 2021/07/08(木) 16:54:37 

>>158 ヨイショが凄いからね。このゴリ押しどこから来てるのかと不思議に思う。あとすみません。キンキファンの謎の光一くん良い人アピール。 褒めてヨイショしてるのと反対に悪い話もいっぱい出てくるしこういう裏と表と差がある人ってロクなことないんだよね。 誠実さが見えない。

163. 匿名 2021/07/08(木) 17:18:43 

>>146 光一さんの問題発言も、剛さんはあえて乗ってあげたり、ツッコミ入れたり、いい感じにふわっと笑いに変えてくれるからね。 自分で笑いにまで持っていけないなら余計なこと言わなきゃいいのに…。

164. 匿名 2021/07/08(木) 17:22:42 

>>160 自分の名前だけじゃなく相手の名前も隠してあげて欲しい 1件の返信

165. 匿名 2021/07/08(木) 17:27:32 

>>111 光一さんが態度よかった時期もあるんだね。 文春の2018年業界関係者100人に聞いた「好きなジャニーズ」「苦手なジャニーズ」苦手なジャニーズにランクインしてたからスタッフさんに嫌われてると思ってた。

166. 匿名 2021/07/08(木) 17:31:21 

>>122 113です。 私も剛さんは無視するような人とは思わないです。 普段から小さなことまで無意識レベルで周りの期待に応えようとしてくれるタイプですもんね。 もしあったとしたらというか、発言したスタッフにとってそう見えたとしたら、考えられるのは病気にへの無理解による誤解くらいかなーという意味でしたが、書き方悪かったですね。ごめんなさい。

167. 匿名 2021/07/08(木) 17:31:29 

>>129 変わった形の石とか夢見れば傷つくこともあるとか、秋元のええ事いってる感の歌が続いた時はファンとしても気が進みませんでした。 この路線が終わって心底良かったと思います。

168. 匿名 2021/07/08(木) 17:55:14 

剛は歌もダンスも演技もみんなに評価されるのに、光一はどれもイマイチ。 2000年入った頃には売れっ子で仕事詰められ過ぎて超オーバーワークの剛とそうでもない光一との格差が顕著になってた。 舞台を主戦場にしたのは剛が足を踏み入れない場所だったからだよね。 とても努力家だとは思う。 ただ中学の時ほとんどみんなキンキファンだったけどその8割剛ファンだった。 これからも相方に感謝を忘れずにね。 2件の返信

169. 匿名 2021/07/08(木) 18:06:30 

>>168 突発性難聴で休んだ剛くんに感謝が足りないってステージ上で言うくらいだから、剛くんへ自分から感謝することは…どうだろね

170. 匿名 2021/07/08(木) 18:26:50 

>>125 私はいつも嫌な気持ちになってる 何が楽しいのか分かんない

171. 匿名 2021/07/08(木) 18:46:02 

>>24 コロナが流行りだしたとき、SHOCK開演を続けるか悩んでたとき時だっけ?観劇に来るファンをサンプルって発言しててドン引きした。 2件の返信

173. 匿名 2021/07/08(木) 18:57:25 

>>172 多分こないよ 眼中にないんじゃない?

174. 匿名 2021/07/08(木) 19:07:29 

>>168 剛に感謝してるならファンにも感謝してるだろう 乱交、トイレ篭城、デリヘル嬢へのトラブル(SM行為)など報道のたびに謝罪は? むしろ1年間剛に口利いてもらえなかったと嘘を吹聴して、反省促した取材を拒否 それから自分の不祥事、キンキの危機的状況のたびに剛になすりつけることを覚えた 感謝してるなら誕生日祝わないのも凄い根性してるよね? まさに人間失格、前世からやり直せ 2件の返信

175. 匿名 2021/07/08(木) 19:22:49 

「1年間剛に口利いてもらえなかったと嘘を吹聴して、反省促した取材を拒否」の状況とソースが知りたい 1件の返信

176. 匿名 2021/07/08(木) 19:25:23 

>>172 馬鹿なの?

177. 匿名 2021/07/08(木) 19:35:32 

>>174 誕生日コンサートも感謝してないみたいだし、謝罪も感謝も今後一切ないよ、改心なんてしない、苦言は全てクレームだもの。

178. 匿名 2021/07/08(木) 19:43:27 

>>175 乱交報道からちょうど一年が経った頃、ドル誌で表紙にデカデカと「乱交報道を反省して変わった堂本光一が語る全て」的な表記があり、本屋で買ったら騙された 中身は反省の一言もなく、聞いた質問とは無関係に、「剛に一年間口をきいてもらえなかった(苦笑)」と嘘ついて自分への世間の批判をかわし剛を悪者に仕立て自分は涼しい顔 全然剛がラジオでも取材でもテレビでもコンサートでも普段通り口きいてますがな! なにを根拠に言ってるんだこのカスは!

179. 匿名 2021/07/08(木) 19:50:23 

>>153 SNSそれが本当に関わった人か証拠はないしなーとは思うけど、話盛りがちSNS 2件の返信

180. 匿名 2021/07/08(木) 19:58:27 

>>159 逆にもっと本心は過激に思ってる可能はあるってことじゃない?まだ世の中に出せる雑誌で話せるレベルでしか語らないってことだ。出版社もチェックしてるから本心書いてないと思うよ 作り出されたものよ結局は

181. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:06 

>>160 これが堂本って書いてある可能を疑っているというわけか

182. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:41 

今ソロツアーでサンプル集めしてるとこだっけ?

183. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:00 

>>174 デリヘル嬢へのトラブル(SM行為)など 初めて聞きました!詳しく教えて欲しいです。 1件の返信

184. 匿名 2021/07/08(木) 20:20:26 

>>160 バカみたい こんなの匂わせの内に入らないし なんでこんなので光一の彼女ってことになってるのか理解できない 1件の返信

185. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:42 

>>179 SNSの数って操作できますしね。 1件の返信

186. 匿名 2021/07/08(木) 20:30:56 

>>183 デリヘル光一尿 とかでググったら? 1件の返信

187. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:28 

>>186 覚醒ナックルで見つけたw 1件の返信

188. 匿名 2021/07/08(木) 20:50:12 

>>184 横だけどこれだけじゃないから光一と内縁関係だって言われてるんでしょ。 あなたはどうか知らないけど、もういい歳なんだから結婚してもいいよって言いつつ頑なに認めない人いるよね。謎。

189. 匿名 2021/07/08(木) 22:09:20 

>>1 ごもっとも ジャニーズは配信できるのにわざわざ有観客でやる意味がわからない いくら感染対策してても人が集まるのが問題なのに 1件の返信

190. 匿名 2021/07/08(木) 22:12:38 

>>185 サポートという名のさくら募集してる 1件の返信

191. 匿名 2021/07/08(木) 22:26:37 

>>179 けど真実が気に食わないとツイート消させてるよね。ロケ先の人が光一君の事をツイートして総攻撃されててかわいそうだった。 光一君が態度を改めればいいだけなんじゃない?って思ったもん。 1件の返信

192. 匿名 2021/07/08(木) 22:27:16 

>>189 剛もやるよ。 KinKi Kidsはしょうがないな。

193. 匿名 2021/07/08(木) 22:31:22 

>>164 自分が貰った手紙の紹介なら、自分の名前は見せて相手の名前を隠すよね。 芸能人のインスタライブなんでしょう。

194. 匿名 2021/07/08(木) 22:33:42 

>>160 名前隠すために何度も確認ってわざとらしい。さすが炎上してブログ閉鎖されても何度も再開するだけある。

195. 匿名 2021/07/08(木) 22:44:12 

>>191 直近では札幌のコンサートで喋っていたおばさん達に対する注意ツイートを総攻撃してたよね、アンチだと決めつけて。

196. 匿名 2021/07/08(木) 23:13:49 

>>1 確かに事務所で医療従事者サポートしてるのに観客入れてライブやるっておかしいです 特に理解出来ないのは、有客ライブして配信もやるという両方やるグループというのはどういう事なんでしょうか 2件の返信

197. 匿名 2021/07/08(木) 23:28:32 

>>66 ふぉーゆーが劇的に推される、内くんも

198. 匿名 2021/07/08(木) 23:43:00 

>>196 GLAYも4ヶ月前からずっと有客と配信のハイブリッドライブやってるよ

199. 匿名 2021/07/08(木) 23:43:04 

>>196 このご時世、観に行かない選択をするファンも沢山居るよ だから配信はして欲しいかな

200. 匿名 2021/07/08(木) 23:59:03 

>>171 観客をサンプル呼ばわりしたのはナイツテイルコンサートの前だよ。 その後に梅芸SHOCKが決まっていたからコンサートや舞台公演に関する自己弁護。 そこで感染者を出しても医療に貢献できるってさ。

201. 匿名 2021/07/09(金) 00:00:36 

>>171 初出は週刊プレイボーイの連載記事ね その1 1件の返信

202. 匿名 2021/07/09(金) 00:03:04 

>>201 その2 どんなに沢山の上げ記事が出たとして、 解散したいと言ったこと、 ドームコンサートより帝劇の舞台公演が素晴らしいと言ったこと、グループに対するやる気のない数々の発言、それは雑誌に証拠としてなかってる。 ネット記事なんかより確実なもの、なんたって光一自身の言葉。

203. 匿名 2021/07/09(金) 00:06:19 

>>138 どのブログかURL載せて貰えませんか...? 2件の返信

204. 匿名 2021/07/09(金) 00:08:59 

コソコソはうんざり | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Amebaコソコソはうんざり | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログイン濱松恵オフィシャルブログ Powered by AmebaMegumi Hamamatu...

2件の返信

205. 匿名 2021/07/09(金) 00:23:05 

>>203 このブログ面白いよ! 読んでみて! http://tokotina.jugem.jp/?eid=124&pagenum=0#gsc.tab=0 1件の返信

206. 匿名 2021/07/09(金) 00:39:22 

>>205 クッソ笑ったわ ファンじゃない人から見たSHOCKがただただ滑稽(涙)

207. 匿名 2021/07/09(金) 00:39:30 

>>204 うーん 若い時のディズニーデートって微笑ましいのでは? 別に良いじゃん。 1件の返信

208. 匿名 2021/07/09(金) 01:22:25 

トピ主は匂わせを拡散させたかっただけのクズ トピタイ関係ないコメントばっか

209. 匿名 2021/07/09(金) 01:30:14 

>>43 やりたいかやりたくないかって…学生のお遊びじゃないんだから。

210. 匿名 2021/07/09(金) 01:33:03 

>>50 光一さんといい親友の井上さんといい、ファンに人気のある愛のかたまりを軽く扱ってて驚くわ。替え歌で作詞の剛くんに許可を取らない光一さんと、詩をディスる井上さん。お似合いですね。 1件の返信

211. 匿名 2021/07/09(金) 01:53:36 

>>210 え…なにそれ。YouTubeで見たけどコメントに、剛に許可とってるところが良いね!みたいなのあってそれ信じてた。許可とってキンキの動画として楽しんで見てたよ私…。なんかめちゃショック ディスって何しかも… なんか勝手にムカついてきたわ笑 1件の返信

212. 匿名 2021/07/09(金) 01:54:14 

>>50 せっかくファンが大切にしていた曲だったけど、この替え歌のせいでしょうもない手垢のついた曲に引きずり落ろさらた感じがしてしまうようになった 本当に恨みしかない

213. 匿名 2021/07/09(金) 04:06:18 

>>187

214. 匿名 2021/07/09(金) 04:11:52 

井上さんも相当だよ。堂本兄弟spでゲストに来た時には剛くんの前で誉めてたくせにその後自分のラジオで愛かたの歌詞を怨念がこもってるとディスるって。裏で性格悪すぎでしょ。光一くんも歌詞怖いよね~って言ってたしほんとこの2人似てるよね。そんなに歌詞が気に入らなくて文句言うなら歌うなよ。 5件の返信

215. 匿名 2021/07/09(金) 06:53:01 

>>214 え!自分のラジオでわざわざ愛かたの歌詞を怨念とディスったの!? 最悪だな井上芳雄

216. 匿名 2021/07/09(金) 06:54:40 

>>214 井上さんは最初他の歌を提案したんじゃなかった? 2件の返信

217. 匿名 2021/07/09(金) 07:13:02 

>>204 調べても出てこない&調べ方が分からなかったので...

218. 匿名 2021/07/09(金) 07:53:56 

>>190 これはジャニーズが募集してるの? 一時期がるちゃんでも有名になった「アミュ工」みたいな アミューズも工作員使ってるのバレたのは募集要項見つかったからだったはず えーっとがるにも工作員いるのかー てか業界一ケチのジャニーズが月給30~40万は嘘だろ

219. 匿名 2021/07/09(金) 07:54:56 

>>216 シンデレラクリスマス

220. 匿名 2021/07/09(金) 08:11:51 

その井上との対談で光一が同じ実力でも不細工は評価される と発言した事にすごく不快感を感じた 芸能人としても人としてもね 日頃からブス嫌いブスは化粧してもブスはブス は本音と気付いてだけど最近は心がブスはブスと後付けし出してから心にも無いくせに保身か?と更にこの人を嫌いになった 保身じゃなければ 不細工 のワードは出ないわ 1件の返信

221. 匿名 2021/07/09(金) 08:22:31 

>>214 光一も「歌詞怖いよね」って言ってたの? そもそもこの曲を光一が無理やりねじ込んだ時点で何かあるんだなと想像はついてた 最初井上さんはシンデレラクリスマス選曲し、抑揚のある華やかなメロディもミュージカル俳優である井上さん向きでよかったのに光一が自分達の中でネタにして蹂躙する為にこの曲をゴリ押しした けどさ~光一もこの詩に関して、最初から自分の手柄にする為に発売当時言及してるんだよな~笑 どうしてもこの曲は自分の履歴書として今も昔も、自分だけのものにしたいんだよね だからディスってファンの執着や剛の色が濃厚なイメージを払拭して、みんなが騒がなくなった頃にまた宣伝復活して自分だけのものにする予定なんでしょ 1件の返信

222. 匿名 2021/07/09(金) 08:27:36 

>>207 中にははいらなかったって暴露されてたよ。 駐車場でエッチして帰ったって。 微笑ましい? 1件の返信

223. 匿名 2021/07/09(金) 08:28:24 

愛かた、コンサートやテレビで歌いすぎ。 ここ何年かのファンで、愛かたに強い思い入れもないから、正直言って、愛かたよりも、コンサートでなかなか聴けない曲、これまでコンサートで歌ったことのない曲を歌って欲しい。 1件の返信

224. 匿名 2021/07/09(金) 08:33:54 

ファンのためじゃなく光一自身のために歌ってるんだからしょうがない キンキも終わりなので、完全に一人なった後のアーティスト光一のために名刺代わりに使う曲だから、世間にもっと宣伝が必要なんでしょ 2件の返信

225. 匿名 2021/07/09(金) 08:36:52 

>>220 光一にいたっては「同じ実力でも顔が良ければ評価される」の間違いじゃない?もしくは「顔さえよければ実力なくても評価される」

226. 匿名 2021/07/09(金) 08:46:51 

>>224 光一さんそんな事できると思ってるんだったらおめでたいとしか言いようがない(笑)

227. 匿名 2021/07/09(金) 08:51:45 

>>214 この怨念のひとことで井上さん大嫌いになった。仲良くもなく顔見知り程度の剛くんが書いた歌詩に対してよくこんな失礼な事言うなと思った。 井上さん舞台で他の歌うたってても腹の底では馬鹿にして歌ってんだろうなとイメージ浮かぶよ。顔見るのも嫌。爬虫類みたいで陰湿に見えてくる。 1件の返信

228. 匿名 2021/07/09(金) 09:31:24 

>>216 でも井上さんは剛の前では褒めたでしょ。歌に敬意を表せない人だから歌がどんなに上手くても心に沁みてこないんだと分かった。二枚舌なところがすごく嫌い。仲間内で光一のことも馬鹿にしてるのも透けて見えるし。この人自分のラジオでも愛かた歌わなかった? 1件の返信

229. 匿名 2021/07/09(金) 09:45:17 

>>222 デートしてくれたのは光一くんだけって書いてるよ?お付き合いしていたら時には盛り上がって色んな事はするかもだし、今は一人に一途なら問題ないのでは? 2件の返信

230. 匿名 2021/07/09(金) 09:49:05 

>>229 ディズニーランドの駐車場行ったことないの?非常識すぎない?一途な人が博多でお姉ちゃん遊びするんだ笑笑

231. 匿名 2021/07/09(金) 09:51:41 

>>228 それだ。 ナイツ関係なく前から何でだろって思っていた。 歌はうまいし背はまぁまぁあるし、薄めの顔立ちだからどんなメイクも映えるのに、何でかなと。歌に思いを乗せていない。ただただ俺の歌を聞けというのは伝わってくるけれど。

232. 匿名 2021/07/09(金) 09:55:41 

井上さんの怨念発言は少しも納得がいかない 単純に歌詞の評価として、日本語が不自由な人みたい 歌手としても歌詞の意味がわからないなんて自分の評判下げてると思った シンデレラクリスマスなどの詩の松本隆さんなら怨念?そんなことは思いもしないだろう でもFNSで三浦春馬くんの歌やダンスを見た後の井上さんの表情が引きつって、複雑な感情を顔に出していたのを見て納得した 音楽芸術大学出身の自分ができない表現、人を惹きつける天性の魅力に悔しくてたまらない 更に剛の場合、作詞作曲の能力があるとは信じたくないんでしょうね 宇多田さんも散々自分で作ってないと揶揄されたらしいね えーー??才能ない方が幸せね世の中

233. 匿名 2021/07/09(金) 10:59:33 

>>227 顔しか知らなかったけど元々嫌い このエピソード知って益々見るのも嫌になった

234. 匿名 2021/07/09(金) 11:17:04 

KinKi Kidsの堂本光一が作・構成・演出・主演・監督を務める『Endless SHOCK』スクリーン版(2月1日〜18日)が現在全国で上映されている。今回は堂本にインタビュー。新たな試みについての意図や、コロナ禍でエンターテインメントを届けることについての思いなどの話を...

2件の返信

235. 匿名 2021/07/09(金) 11:40:47 

>>234 ジャニーさんは剛くんお気に入りだし、光一は怒られたばかりって言ってたね 自分本位な光一だからジャニさんも注意してたんじゃないの? その発言は叱る人がいなくなって自由になれてよかったっていうことでしょ 好き勝手やり放題できるけど、ファンの過疎化は止まらないよ。ファンどころか一般にも興味持ってもらえてないんだから宣伝の露出多くても誰も気に留めない ここには光一を見限ったかつてのファンばかりだよ。どう足掻いてもキンキに擦り寄っても戻ってこないよ 3件の返信

236. 匿名 2021/07/09(金) 11:57:34 

>>138 昔、菊池がTV誌の連載でも言ってたね。 LOVE LOVEの企画を持って、初めてキンキの楽屋を訪ねた時、剛だけが話を聞いてくれたって。

237. 匿名 2021/07/09(金) 12:39:12 

>>234 そうだろうね、光一くんの言葉の端々からジャニさんが足枷というかストッパーになっていたのが良くわかる。 光一くんファンが、徹子の部屋で周りから光一くんを褒められて、そうだよあいつ凄いだろってジャニーさんが言ってたわよって徹子さんが言っていた!!ジャニーさんから認められている!ってのは、そりゃ東宝との兼ね合いもあるし、外部関係者には自慢のタレントって事にするでしょうがってのが分かってない笑

238. 匿名 2021/07/09(金) 12:49:17 

>>235 剛くんに変化球を投げ続けろと言っていたジャニーさんが、光一くんのエンタメの考えを支持していたとは思えない。SHOCKに関しては東宝の影響もありすぎて、ジャニさんはあまり口出しできなかったのでは?ジャニーさんはドリボが演者が変わる度に脚本演出書き換えていたのが、今度から変えなくていいように光一くんが固定させてしまうんだよね?演出する方(光一くん)は楽になるなぁ。ジャニさんの教えはそうやって消していくのでは? 1件の返信

239. 匿名 2021/07/09(金) 13:14:54 

>>116 スタッフには丁寧じゃないと思う。 丁寧な対応(表面上)してるのは、大物芸能人とか監督とか名声のある人と、東宝の幹部に対してでしょ。 スタッフとか、他自分より下と思ってる芸能人に対しては上から目線で雑な対応。

240. 匿名 2021/07/09(金) 13:21:45 

>>138 最近の記事で、昔の光一はインタビュアー泣かせで、機嫌が悪いと全く質問に答えなかったりして、それを見かねて剛が代わりに答えたりしてくれて、 剛が毎回ピンチを救ってくれた、みたいなニュアンスの記事出てたね。 キンキが売れっ子で、特に剛の方が寝不足で日本一忙しい高校生だったのに仕事は常に真面目で徹底し、 かたや徹夜麻雀に励んで昼夜逆転で現場でいつも眠そうにして、取材に対して不機嫌丸出しなのが光一。 今も変わってないよね。 1件の返信

241. 匿名 2021/07/09(金) 13:32:34 

態度が悪いから記者から嫌われているランキング4位なわけでw むしろ嫌われ1位じゃないことに驚くわw ジャニーズに光一以上に態度が悪いのがいるのか?って話で 1件の返信

242. 匿名 2021/07/09(金) 14:50:41 

嫌いなランキングで、桜井くんが入ってるのは記者よりも賢いからやりづらいから嫌いって事なんかな

243. 匿名 2021/07/09(金) 15:14:12 

>>229 駐車場までがデートだったって事じゃない? ドライブ的な。 本人が中にははいらず帰ったってブログに書いてあったよ。 後は書くのも嫌だから書かないけど‥色々オープンな部分はあったよね。特に大人の関係は大胆な行動するんだなって。 私はこれで担降りしたから。 1件の返信

244. 匿名 2021/07/09(金) 15:16:52 

>>241 何年前の話ししてるの?w 今は権力あるからそうだとしてもランクインしないだろうね。

245. 匿名 2021/07/09(金) 15:28:03 

>>160 この方怖いくらいあざとい 2件の返信

246. 匿名 2021/07/09(金) 15:31:23 

>>245 そうなの?ここで知った新参だけど、ロリの噂もあるブス嫌いな彼が、こう言っちゃ失礼だけど結婚という最後の最後に選ぶ大事な相手がこの人??って不思議なんだけど 1件の返信

247. 匿名 2021/07/09(金) 15:58:45 

>>221 ブランチであきえちゃんの愛のかたまりのお気に入りの歌詞が流れた後に歌詞を誉めたからか光一くんが怖いですよね本当にって嫌そうに言ってた。 1件の返信

248. 匿名 2021/07/09(金) 16:01:24 

言ったあとにいつも周りの反応を見る光一が本当に嫌な感じなんだよね 3件の返信

249. 匿名 2021/07/09(金) 16:02:26 

昔の日産のCMしてた頃だと思うけど、子役のお母さんがブログかなんかに光一が子役に怒鳴ったっていうの見た事あるよ 金もらってるんやろ!ちゃんとやれや!だったかな 剛は優しかっただったか遊んでくれたって そう言えば共演者の子役の人が遊んでくれた、宿題教えてくれたって話も剛はあるね 光一は子役との共演なし? 18か19で子役怒鳴る奴と共演させる人もいないか 2件の返信

250. 匿名 2021/07/09(金) 16:09:37 

>>243 擁護するわけじゃないけど、この件については女性の方もルール違反というか。おとなのお付き合いの割り切った関係だったんじゃない?なのに暴露は良くない気がする。その中でも光一くんについてはわりとまともじゃない?悪く書いてないし優しかった印象あるよ。

251. 匿名 2021/07/09(金) 16:34:09 

>>247 剛…

252. 匿名 2021/07/09(金) 16:41:32 

>>214 >>248 腹黒~性格悪~ 2件の返信

253. 匿名 2021/07/09(金) 16:53:15 

>>246 いくら光一がブス嫌いでプライド高かろうが、この方程度の人くらいしかマトモに相手にしてもらえないでしょ 格上の女優やタレントからは当然相手にされないしね どのみち自分が自分がの自己顕示欲の塊の人だから、格上の女性だと威張れないし、今の彼女くらいで丁度お似合いだよ

254. 匿名 2021/07/09(金) 16:53:40 

>>235 個人的に剛君お気に入りって嬉しいの?私は嫌だけどな〜 それにジャニーさんのお気に入りにしては突発性難聴の時やパニック障害の時や‥扱いがひどいんだよね。 だから私はあまり信じてない。 1件の返信

255. 匿名 2021/07/09(金) 16:57:54 

>>211 横だけど、光一ファンと名高い芸能レポーターの駒井というおばさんがテレビで「剛くんの許可を取った」と嘘発言してたから信じてる人多いかもね でも、当の剛がこのことについて一切何も語らないのは(多分ラジオにもこの件のメール来てたはずだけど剛は黙りだった)どうしてでしょうね 個人的には光一が佐藤とベランダ日光浴しながら勝手に作ったと推測 1件の返信

256. 匿名 2021/07/09(金) 16:58:11 

>>245 光一座長争奪戦に勝ち取ったもんね。 1件の返信

257. 匿名 2021/07/09(金) 17:01:32 

>>252 うわー、井上の目つきの悪さ光一にそっっくり! こんなこと言ったら光一大喜びかなwww 1件の返信

258. 匿名 2021/07/09(金) 17:02:24 

>>249 覚えてる。若葉の頃の子役の男の子が大人になってからTVで言ってたんじゃなかった?光一はたしかにそんな話ないね。 剛くんは1人の番組でもちっちゃな子相手に話しかけたりあやしてるのも見たけどね。 2件の返信

259. 匿名 2021/07/09(金) 17:11:22 

>>255 そう当の本人の光一すらごちゃごちゃお茶を濁してハッキリ話していない事を、何故か外野の駒井某が剛の許可はとってあるとか、ペラペラ勝手に話していて驚いたし それも光一がインスタライブだかで剛には話していていないフニャフニャって言った翌日のテレビでだよ 完全に駒井BBAの光一擁護の為の忖度ウソか、もしくは光一側からの依頼 本当に光一絡みのマスコミ発信ってウソしかない

260. 匿名 2021/07/09(金) 17:23:27 

>>248 マウント取るときや毒吐いた時も周りの反応見てる。その反応が良ければこの場は多数派だからこの話で優位に立てると思って強気に出るんじゃないかな? 言葉だけじゃなく表情含めた態度はコロコロ変わるね。ゲストや素人さんが剛くんに好意的だとむくれたり静かになってる。 反対に斗真くんや井上さんとかになると光一くんの本性出て来るねw 裏で悪口言ってそう。 媚び売ったりすり寄ったりむくれたり怖かったり周りは気を使うよ。ヨイショしたりご機嫌取りもいるんじゃない?

261. 匿名 2021/07/09(金) 17:25:35 

>>254 パニはそうだけど、難聴は現場のマネの対応が悪かったようだからね そのマネはジャニーさんに怒られたみたい ジャニーさんもさすがに一人一人ケアしてなかったんじゃない? 翼だって安田くんだって扱いが良くなかった 事務所全体の問題じゃないの? これはオキニとか関係ない気がする まあ私もオキニとかどうでもいいです 1件の返信

262. 匿名 2021/07/09(金) 17:30:28 

>>258 そう若葉の頃の兄弟役の男の子も女の子もまた会いたいって言ってた ガッコの先生も生徒役の子たちが泣いたり寄せ書き書いたりしてくれたんだっけ 地元の学校の話や、道端で助けてくれた話もいくつかある 撮影見てた一般人からの話もいくつか見た コンサートスタッフの話とかも どれも人柄のいい話ばかり ネットなんていくらでも作れるっていう人いるけど、これだけ多岐に渡った話でいい話が多いのに、それでも否定したいのってアンチでしかないと思う いい人じゃないって思いたい理由は一般人にはないでしょ? 否定したがるのはアンチの証拠だと思うな 1件の返信

263. 匿名 2021/07/09(金) 17:30:31 

>>257 >>252 下唇出してるとこも同じね! 静止画だけど、底意地悪そうな嫌な話してるの伝わってくるね。 寒気がするわ

264. 匿名 2021/07/09(金) 17:54:52 

>>148 そうか、そうか

265. 匿名 2021/07/09(金) 18:32:25 

>>224 でも愛かたって、作詞 堂本剛さん、作曲 吉田建さんなんだよね? 光一は鼻歌でちょっと歌ったのを使われただけだってww

266. 匿名 2021/07/09(金) 18:37:51 

>>223 マイナス覚悟だけど、恋涙とか歌って欲しい 確実に剛くんに堕ちる人が出ると思う 2件の返信

267. 匿名 2021/07/09(金) 18:45:48 

>>235 ジャニーさんは光一のああいう性格がわかっていて褒めないで叱っていたんじゃない? 褒めるといい気になるから。 ダンスやボイトレの練習しないから全く成長してないし、むしろ下手になってる。 今や光一を叱る人なんて事務所にいないだろうからジャニーさんが亡くなってのびのびしてるんじゃないだろうか。 メリーさんやジュリーさんは光一にどうなのか知らないけど、剛からメリーさんの話しを聞くけど光一からは聞かないから好かれてないのでは?と思う。 1件の返信

268. 匿名 2021/07/09(金) 18:47:08 

>>266 剛くん一人で歌って欲しい。 光一の、ンハッと言う息継ぎ聞きたくないから。 5件の返信

269. 匿名 2021/07/09(金) 18:54:49 

>>238 光一が事務所にいると後輩たちにも悪影響あたえるね。光一の演出とか必要? 演出やダンスの振り付けなら他にも屋良くんとかいるし。 後輩たちも光一よりも踊れる人に踊りは教えて欲しいと思うんじゃないかな。 女性問題とかも後輩に悪影響あたえそう。 1件の返信

270. 匿名 2021/07/09(金) 18:57:01 

>>268 アン/ペアのソロパートの「繋がり合いたい」のところ 「ちゅながりあいたい」って聞こえない? 気のせいかな?

271. 匿名 2021/07/09(金) 19:00:53 

>>149 でも光一は「40過ぎても一人なのはなにかある」とか失礼な発言は止まらないのよ。 これはもう人間性だから。 性格悪いのは直らないよね。

272. 匿名 2021/07/09(金) 19:02:02 

>>269 何年か前に、少クラで光一不在でSHOCKをコンパクトに披露した時があって、その演出が屋良くんだったか、ふぉーゆーだったか忘れちゃったけど、ひとり一人に見せ場を作っていて、帝劇でやってる光一演出の「光一の、光一による、光一のためのSHOCK」よりよっぽど良かったんだよね。 光一は演出家を名乗るセンスないよ。 自分の舞台だけならまだしも後輩の舞台まで出しゃばっちゃって。

273. 匿名 2021/07/09(金) 19:06:03 

>>267 光一くん最近のWSで叱ってくれる人いないみたいなこと言ってたような。ジャニーさん亡くなってから光一くん変わったなと思うよ。宣伝派手になったしソロアルバム取り掛かった時期も気になった。これからどんどんふんぞり返って来ると思う。 剛くんとメリーさんとはかなり親しいエピ聞く割りに光一くんは無いから交流なさそう。中居くん以外のスマップとのエピは光一くんのは弱い。

274. 匿名 2021/07/09(金) 19:10:54 

>>240 雑誌も光一はやる気なくて無表情で死んだ目でアイドル雑誌の撮影してた。 隣にいる剛がちゃんと演技してやる気のない光一をカバーしているのに。 これで同じギャラだったら光一ってギャラ泥棒じゃない? 元々芸能人として才能あってなんでも出来る人がきちんとした仕事してて、歌も踊りも芝居も下手な光一が雑誌の撮影もちゃんとやらないってなんなの? 仕事舐めすぎじゃない? 1件の返信

275. 匿名 2021/07/09(金) 19:14:20 

>>268 それなら「新しい時代」剛ソロで聴きたい。 メッセージソング好きじゃないって公言してる人が嫌々歌ってるんじゃ響かない。 Mステもお正月コンも二人で歌う箇所の光一の音声が大きくてハーモニーって何!?状態だったし。 1件の返信

276. 匿名 2021/07/09(金) 19:19:21 

>>274 光一アンリーやオンリーは「光一さんはプロ意識が高い」とか「真摯に仕事をする真面目な人」とか光一上げの言葉を言うたびに、無表情でやる気のない雑誌を思い出して、嘘つけ!て思う。 光一アンリーは持ち上げて光一を良いように言うけど、嘘なのは証拠が残ってるからww

277. 匿名 2021/07/09(金) 19:19:34 

結構前テレビでtokioの松岡くんが、光一はすごいよみたいなこと言ってたけど先輩たちからはどう思われてるの? 後輩からは慕われてる感じ全然ないけど 1件の返信

278. 匿名 2021/07/09(金) 19:21:09 

>>249 「金もらってるんやろ、ちゃんとやれや!」 そっくりそのまま40過ぎた芸歴の長いベテランの光一に返したい言葉だわ 剛くんは色んなところでいい人話聞いて「ファンになりました!応援します!」って人多いけど光一は事務所と東宝の後ろ盾がなくなったら誰も相手にしないよ。記者からもスタッフからも好かれてないだろうし いつかはマッチみたいに捨てられるんじゃない?

279. 匿名 2021/07/09(金) 19:22:34 

明日のブンブブーン岸くんだよね?ナイトドクターの公式Twitterで岸くんがブンブブーンに出るお知らせしてるけど横に光一のうちわがある…また光一上げっぽいね。 2件の返信

280. 匿名 2021/07/09(金) 19:24:03 

>>277 光一は風見鶏だから年上の先輩には愛想が良いんじゃない? 松岡くんはSHOCKを長年やっててすごい。って感想なんだと思う。 きっとSHOCK観に行ってないし詳しく知らないだろうし。 東山先輩とか中居先輩とかにはニコニコしてそう。

281. 匿名 2021/07/09(金) 19:32:51 

>>279 何なの?あの仕込みのような団扇は…岸くんお気に入りの光一くんと光一くんが憧れの岸くんでしょ?お互いをアゲて2人のやり取り多いつまんない回になりそう。2人でやればいいのに。次の回は剛くんの関係ある人を呼んでさ。はぁ今からゲンナリするわ。

282. 匿名 2021/07/09(金) 19:35:10 

>>262 聞けば聞くほど剛くんは完璧で良い人過ぎて良いエピソードしか出て来ない。 クズな光一とは大違い過ぎないか。 光一って、才能もあって周りにも好かれて良い人と言われる相方に嫉妬し過ぎてあれだけ性格悪くなったのかも。いや悪いのは元々か。 剛がいなかったらデビューしてないだろう、正直おまけだった光一がなんで今、事務所から推されてるのか分からない。 ソロコンもナイツテイルもチケット売れてないんだから、いい加減見切ればいいのに。

283. 匿名 2021/07/09(金) 19:35:44 

>>279 しかしタグは #堂本剛 さんが撮ってくれました。と光一の名は無い(笑) スタッフナイスw 3件の返信

284. 匿名 2021/07/09(金) 19:40:15 

>>283 キンキファンが反応するように剛君のタグ入れてそう…光一の関係スタッフではないと思うけど身内から固めてるからもう勘繰ってしまう(笑) 1件の返信

285. 匿名 2021/07/09(金) 19:44:37 

>>284 KinKiファンが見たら何で光一さんのタグは無いの!!って騒ぐかな。 ツイートし直したらクレーム行ったんだな…と思っとこ。

286. 匿名 2021/07/09(金) 19:45:27 

>>275 99%も剛くんソロで聴きたい 光一パートで雰囲気ぶち壊される

287. 匿名 2021/07/09(金) 19:46:22 

ファン歴数年の者なんですが、KinKiのコンサートが年末年始になったのは、いつからですか?最初から?それともカウコンが始まってから? 光一くんの誕生日がたまたま元日なのでお祝いするのは当然の流れだと思うんですが、剛くんの誕生日は、今までコンサートでお祝いするような事あったんでしょうか?

288. 匿名 2021/07/09(金) 19:51:00 

後輩の滝沢副社長は先輩タレントからはどんな対応されるんだろ。副社長とはいえ、形だけで元々は後輩だからって舐め腐ってるのかな

289. 匿名 2021/07/09(金) 19:53:56 

舐め腐ってるはないでしょ(笑)どんな人達だと思ってるの?光一は知らんけど

290. 匿名 2021/07/09(金) 19:54:10 

>>261 そのマネさんはなぜか昇格したんだよね。 怒られたってのも真実かどうか‥ ジャニーズ事務所はよくわからない。 1件の返信

291. 匿名 2021/07/09(金) 19:54:32 

>>115 このマイナスは、光一はコンサートやなんかでもKinKi Kidsの仕事はちゃんとしてない、不真面目にやってるって意味?

292. 匿名 2021/07/09(金) 19:55:51 

>>283 本当に剛君が撮ったのかな?

293. 匿名 2021/07/09(金) 20:01:26 

>>283 それが嬉しいの? 剛は裏方扱いなの? 2人のうちわ持てばいいじゃん。 えっ?スタッフナイスじゃなくて地味に嫌がらせじゃない? 1件の返信

294. 匿名 2021/07/09(金) 20:02:59 

>>268 光一くんは求めてないです 42にもなってあんなん(笑)じゃ絶望しかない 邪魔だし不安要素でしかない

295. 匿名 2021/07/09(金) 20:03:01 

>>268 光の気配の光一さんの「ん~~~」が無理

296. 匿名 2021/07/09(金) 20:04:43 

>>248 この時の剛くんのリアクションが気になる。なんか言葉返したのかな。この写真だと不機嫌になってるように見えるけど… ていうか、剛くんがターニングポイントって言って番組にあえて出してる所を歌詞が怖いって批判にも聞こえる言い方って、どういう意味で言ってるんだろ。批判じゃなくてもう少し柔らかい意味なら言葉選びもっとした方がよかったと思うし、なんでそんな言い方するんだろ。変な人。 1件の返信

297. 匿名 2021/07/09(金) 20:07:36 

>>266 銀色暗号の歌詞も 恋の始まり→成就→終わり→想いの昇華を見事に歌詞にしたと思う

298. 匿名 2021/07/09(金) 20:09:32 

てか、この人だんだん歌下手くそになってきてない?角があるというか、聞き苦しいんだよね。声出しにくいの?そのくせ声出てない。聞き苦しいわ。そのくせハーモニー、二人の声が合わさって一人の声みたいになることあるんです。だって??は?益々、歌唱力の差が…

299. 匿名 2021/07/09(金) 20:16:28 

>>293 剛くんが撮った岸くんの写真、いい写真だと思うよ。 裏方扱いなんて感じないけど? むしろ剛くんが撮ってくれたという特別感のほうが強い。 うちわも手に持ってるわけでもない。 むしろうちわが写ってるんだから、スタッフもそれに触れてくれてもいいのにねw 2件の返信

300. 匿名 2021/07/09(金) 20:34:31 

>>296 不機嫌にはなってなかったよ。 普通に聞いてるだけ。 剛君の悩みは普通にしていても不機嫌て思われる。

301. 匿名 2021/07/09(金) 20:36:01 

>>299 だったらマイナスになるようなタグ付けを言わない方がいいよ。 剛君は岸くんも豚さんも光一うちわもいれたアングルで撮影していて愛しかないじゃん。

302. 匿名 2021/07/09(金) 20:37:22 

>>290 昇格したっていうのもどこ情報?  そこ、前からがるちゃんに書かれてるけどいつも曖昧にされる 1件の返信

303. 匿名 2021/07/09(金) 20:38:29 

>>299 さすがにあの体勢で手にうちわを持てなくない? てかアングルが考えられてうちわが置かれてるよね? なんかここの人達は何が何でも光一を落としたいんだね。

304. 匿名 2021/07/09(金) 20:39:23 

>>302 なんかジャニーズの内部の役所のに書かれてたみたいだよ。前にあげてる人がいたよ。 1件の返信

305. 匿名 2021/07/09(金) 20:40:56 

>>268 レッライも…

306. 匿名 2021/07/09(金) 20:42:47 

>>304 それが曖昧なんだよ… いつも~みたいだよ。で終わる

307. 匿名 2021/07/09(金) 20:48:20 

岸君の写真は光一のうちわと剛が撮ってくれたってことで2人一緒♡というニコイチの萌え要素になってる。うちわちゃんと入れてくれて剛君優しい〜とか意味わからんわ(笑) 1件の返信

308. 匿名 2021/07/09(金) 20:52:26 

>>307 あんたらみたいなファンの方が剛は嫌いだよ。 少し前に剛自身が「どっち派とかくだらん。KinKi Kidsは2人で1つ。2人を応援してほしい」って言ってたばかりじゃん。 そういう考えがしっかりあるからKinKi Kidsと岸くんを1枚の写真から感じさせるようにしたんでしょ? 1件の返信

309. 匿名 2021/07/09(金) 20:56:45 

こういうところが面倒くさいんだよね。 キンキファンて。 うちわがどうこう・・・。 何でも2人が同等な扱いじゃないといけないとか鬱陶しい。 2件の返信

310. 匿名 2021/07/09(金) 20:59:50 

>>309 一生言ってれば? めんどくさいならファンやめたら? 写真撮影は剛君。 あのうちわははいっちゃったんじゃなくってわざといれて撮影してるのがわかるから。 剛君の優しさだって私は思ったよ。 2件の返信

311. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:19 

アンペアのCM、YouTubeで見たけど、やっぱり壁に向かってあぁ…ってなってる光一くんにツボるw

312. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:49 

>>310 優しさが剛くんからだけでなく、光一くんからも感じられることがあるといいですね。 1件の返信

313. 匿名 2021/07/09(金) 21:28:20 

いつも思うけど光一くんのダンスは衣装補正効が大きいね。長い丈とヒラヒラする生地とで衣装効果大

314. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:21 

>>312 本当にそれ。 加えて光一君の気持ちがソロ=キンキなら文句ない。ソロ>>>キンキだから云われてるわけで。もう少し気持ち隠すとかすればいいのに。 隠しもしないからイラッとされるんだよ。なんでも不器用とか思春期で誤魔化すファンもどうかと思うよ。 1件の返信

315. 匿名 2021/07/09(金) 22:15:28 

>>314 他のグループにいたら炎上することいっぱい言ってるのにいつまでも変な擁護するからろくでもない大人になったんだよ。不機嫌な写真なんて他のグループだと一気に人気無くなるわ。てかメンバーからもやる気あんのか、何やってんだよと注意されてるよ。 人によって態度変えるのもホントに感じ悪い。 1件の返信

316. 匿名 2021/07/09(金) 22:29:10 

>>309 2人を同等に扱うのが無理なほど才能や性格に差があるから、無理矢理設定作って褒めたり、知らないうちに一般人からの胡散臭い昔の初耳エピソード出て来たりキンキ界隈ねつ造多過ぎ。

317. 匿名 2021/07/09(金) 23:05:01 

おい!寿司王子!

318. 匿名 2021/07/09(金) 23:27:14 

>>310 このマイナスの数で元光一ヲタの数がわかる。 剛を都合よく使わないでね。 それだけはお願いしますね。貴方達と同じ思考回路じゃないんで。

319. 匿名 2021/07/09(金) 23:35:05 

こういう、写真を撮ってあげたり、気を利かせてマメに動くのって、いつも剛だよね。 光一はボケっと立ってるか、座ってるかで、基本周りを気にして動いたりしない。 番組ホストとは…? 1件の返信

320. 匿名 2021/07/10(土) 01:05:02 

>>319 朝日奈央ちゃんの写真も良かった。可愛かったよねー。

321. 匿名 2021/07/10(土) 01:09:44 

明日のブンブブーンまた光一上げっぽいね→ドラマスタッフは剛のタグ付けてくれてるし、光一上げに忖度してないねーって流れだったのになぁ… 1件の返信

322. 匿名 2021/07/10(土) 01:26:13 

>>308 その時に光一は同意しなかったんでしょう? そこで剛に同意して、光一派・剛派じゃなくてキンキ派になってくれ。って光一が言えればいいのに。 そうすれば一番丸く収まるのに。 本人がそう思ってないから言えないんだよね。 残念なことに光一がアンリーと同じ考えなんだから。 1件の返信

323. 匿名 2021/07/10(土) 01:38:41 

>>315 わかる。光一は二人組じゃなくて5人とかいるグループにいたらあんな我儘なまま成長しなかったろうね。 最近、キスマイの藤ヶ谷くんが歌番組での態度が悪いとかでトピ上がってたけど、あんなの光一に比べたら全然だよ。 雑誌の写真を不機嫌で無表情で撮ってるとかないだろうし、キンキは光一が態度悪くても庇うからトピ立ちしてないだけで、光一は藤ヶ谷くんよりも炎上してもいい態度だよ。

324. 匿名 2021/07/10(土) 07:39:23 

>>256 争奪戦かは分からないけど、 光一くん本人が言っていて、自分から挨拶するとカンパニー内で誰が先に声を掛けてもらえるか争いになるから、自分からは挨拶しないと。なるほどなと思った記憶。座長イコール小さな会社の社長みたいなものだし、一理あるかと。 芸能界関係なく人にどう思われても、芯がブレなければ人は付いてくる、媚びて周りに愛想よくするのは簡単、でも時には嫌われものにならなくてはというのはなかなか出来ることじゃない。後輩で可愛がられていた弟キャラがいつの間にか周りを率いる存在になったんだね。座長、成長したなあ。 8件の返信

325. 匿名 2021/07/10(土) 08:02:18 

光一はどんだけ王様? 言い訳だけは狡猾だな 光一もそれを持ち上げるやつも やってる事と言ってる事が違う事に気づけ

326. 匿名 2021/07/10(土) 08:05:40 

>>324 それって挨拶しなくてもいいただの言い訳じゃないの? (いちいちたくさんの人数挨拶すんの面倒くせーが心の声かと想像しちゃう) 争いがあるならみんな集めて順番で優劣決まるわけではないし挨拶したほうが気持ち良いからこれからもするよ! と言った方が統率力ある明るい仕事場になるけどね。

327. 匿名 2021/07/10(土) 08:11:04 

今が光一くんにとって試練のとき、耐えるとき、ふんばり時。孤高の人だし誤解を受けてもフォローしてくれる人がいないのは仕方がないと理解してます。 うまく立ち回るすべをもたない、実直で自分を飾ることが大の苦手、普段の人の見せ場では自分はおどけたりスッと引いたりしてさり気なく相手に花を持たせる。究極の照れ屋なんだよなぁ、もっと世間受けする発言すれば良いのにとは思います。でも自分を曲げない、人に媚びないいばらの道を進んで行くんだろうね、これからも。 大丈夫、いつかは分かってもらえるよ。 6件の返信

328. 匿名 2021/07/10(土) 08:13:29 

>>324 夜伽待ちの大奥じゃないんだからさぁ、座長自ら率先して挨拶することの何が問題なのか意味わかんない。座長様だと年上や先輩がいよーが自らしませんって事?何様よ。 座長=小さな会社みたいなものって、社長から社員に挨拶したくらいで争いうまれるならそこら中の会社で諍いだらけだよ。

329. 匿名 2021/07/10(土) 08:13:34 

>>324 こういう人って 歪んでる自担を無理矢理擁護するために自分も歪んでいくのか もともと歪んでる人が惹かれあって集まるのか どちらなんだろう 挨拶でケンカになるからしないとか、何言ってるのだよ 深きょんが、堂本兄弟で光一は自分に挨拶してくれないって言ってた 座長だからじゃなく、普段から挨拶という基本ができてないだけでは?

330. 匿名 2021/07/10(土) 08:14:45 

>>327 貴方の思考回路がこわい。 けどファンってそんなもんだよねとも思う。 好きなら悪くは思わないもんね。

331. 匿名 2021/07/10(土) 08:16:14 

>>322 いや、剛君の考えとしてラジオで話したんだよ? つい最近だよ? 剛の話しは何も聞いてないんだな‥ 1件の返信

332. 匿名 2021/07/10(土) 08:19:14 

>>321 てか写真に剛君は載ってないからタグをつけてくれたんじゃないの? 光一君はうちわが写ってるし。 それに今日の放送でこのうちわが活躍しそうだしあえて触れてないんだと思うけど。 現に皆気にしてるし、今日の放送が楽しみになってるじゃん。 忖度じゃなくってスタッフさんや剛の優しさなのでは?

333. 匿名 2021/07/10(土) 08:24:24 

光一からはカンパニーの単語をよく耳にするが 他の演者やスタッフの表情をまったく見せる事をしない お気に入り以外はとにかく自分自分 1件の返信

334. 匿名 2021/07/10(土) 08:28:31 

>>324 挨拶もダンスも要はいつもしない事出来ない事の言い訳をしてるだけ 言い訳ばっかりしてる人は評価されないよ

335. 匿名 2021/07/10(土) 08:31:58 

光一を好きな人の思いが悪どい皇帝に媚びてる家臣みたいな思考だわ

336. 匿名 2021/07/10(土) 08:42:26 

そう、光一さんが語る時はいつも上からなんだよね

337. 匿名 2021/07/10(土) 08:43:07 

>>324 挨拶もしないでムスッとしてるより、気さくに挨拶してくれる社長の方が普通に良いけどな。 社内も明るくなるし。 こんなことを言って擁護する人は、実社会で働いたこともないのか? 1件の返信

338. 匿名 2021/07/10(土) 08:47:23 

>>333 自分自分。 インスタライブも上田くんと繋げるとかしてほしかった。匂わせで騒がれ始めたからできなかったのかもだけど。

339. 匿名 2021/07/10(土) 08:48:40 

>>331 剛からはファンに対して、何度となく「KinKi派になって」「シンプルにKinKiを応援して」と伝えてもらっているけれど、たちの悪いアンリーを抱えた光一からはそういった言葉はないからね。 剛の言葉を盾にして、光一自身がしてきた言動に対する非難の声を抑えることは不可能だよ。 今現在だって、光一はソロ>>>KinKiなんだから。 1件の返信

340. 匿名 2021/07/10(土) 08:49:44 

>>324 タッキーのmojyoインタビューだけど  「15、16 才のころかな、“ユーに10あげるから1返しなさい”って言われたことがあって。それは、Jr.がテレビ局の人にあいさつをしなくて、ジャニーさんに怒られたときの言葉なんです。チャンスや環境、全てを与える。あいさつは1だ。だから最低限、あいさつはしろって。本当に全てを与えられていたので、少しでも返したいんですけどね。ただ、与えていただいたものの大きさを考えると、どんだけ恩返ししても足りない」 最低限挨拶はしろってのががジャニーさんの考えみたいだから光一さんの贔屓しないように挨拶しない。ってのは少なくともジャニーズの考えとは違うみたいですね。 帝劇の座長さんは挨拶しなくていいって他の誰かから教えられた? 公平にするなら全員自分から挨拶するって方法もある。嫌いな人に挨拶しなくてもいい、言い訳みたい。 1件の返信

341. 匿名 2021/07/10(土) 08:54:10 

タイトルに社長になってほしかった(呆)と有るけど愛されたジャニーさんが裏でやって来た事と光一は真反対だね

342. 匿名 2021/07/10(土) 08:54:56 

>>337 実社会出てなくてもこれが素晴らしいって思える人い珍しいよ。お母さんとお父さんに差をつけないために両方とも挨拶しないとかありえない。

343. 匿名 2021/07/10(土) 08:56:24 

songsのときイエローモンキーの楽屋に入るときノックせずいきなり入ろうとして剛が慌ててノックして失礼しますってしてたのが普段出来てないのがよくわかったわ。普段からちゃんとみにつけてたら撮影の仕込でも出来る。昔の映像でも感じてたけど普段剛が先にしてただ後についてるだけだったのがよくわかった。そして剛の評判を普段キンキってまとめられるもんね。後剛のこと悪く書いてたのツイッターでつぶやいてたエセ元記者の人の引用でしょ。他怪しいことばっかり書いてて思い出した。スクショとっとけば良かった。

344. 匿名 2021/07/10(土) 08:59:24 

光一の言い分だとカンパニーの人達は小賢しい人達だと決めつけてるみたい

345. 匿名 2021/07/10(土) 09:00:44 

>>339 だから何? 剛君の言葉は光一君の同意が必要なの? そうじゃなきゃ剛君の想いはどうでもいいの? わけわからん。 1件の返信

346. 匿名 2021/07/10(土) 09:04:23 

ジャニーズwebってTwitterやってるんですね。 そして剛さん以外にも触れてる人たくさんいたね。 別にジャニオタじゃなくて、ジャニーさんを賛美しないとダメ!って強く思ってる訳じゃないけど恩師の記念日とか大切にしてる人みたら好感持つね。 光一さんのジャニーさんになりたい病は本当に気持ち悪い。パクるの大好きな光一さんらしいけど。 1件の返信

347. 匿名 2021/07/10(土) 09:06:15 

>>327 めぐたんは、分かってくれてるから大丈夫だよ。

348. 匿名 2021/07/10(土) 09:17:45 

>>327さんが書いてる人はkinkikidsの堂本光一さんですか?なんか私がみてる堂本光一さんとは別人な気がする。孤高の人は後輩に財布扱いされたりしないし、コンサートでエビフライが高いって騒いでる人を私は孤高の人って言わないよ。あれはみんなに同意してほしくて言ったんでしょ?孤高の人は他者の同意は求めないよ。 ブロードウェイ目指してるコウイチさんと堂本光一さんを同一視してませんか?

349. 匿名 2021/07/10(土) 09:27:58 

>>340 その話は素晴らしいです。 光一くんはジャニーさんをリスペクトしているし尊敬しているから考え方は同じだと思うし安心した。今は後輩を指導している立場だから下のものがちゃんと挨拶するか見ていて指導していると思うよ。無言実行タイプだから。 素敵なエピソード有難うございます。 3件の返信

350. 匿名 2021/07/10(土) 09:33:05 

>>349 やめなさい! 貴方怖いし光一に心酔し過ぎ 1件の返信

351. 匿名 2021/07/10(土) 09:35:13 

さっきから書き込みしてる人は、以前ジャニトピで光一の歌唱を絶賛してた人と同じ人? ファンの盲目なんだか、上げアンチなんだかわからなくなってきた。 2件の返信

352. 匿名 2021/07/10(土) 09:42:14 

うわぁ、ダメだこりゃ。 実生活でも絶対相手にしたらあかんタイプだ。 新種の光一アンチなのかと疑うレベル。

353. 匿名 2021/07/10(土) 09:42:26 

>>349 340だけど話の流れわからない人にエピソード褒められてても嬉しくないし、多分直接言われたタッキーが若いジャニーズの人達指導してるから光一さんは何もしなくていいと思う。 せいぜいドリボの呪いが今年はないことを祈ってれば。

354. 匿名 2021/07/10(土) 09:43:55 

>>350 🤣

355. 匿名 2021/07/10(土) 09:48:17 

>>351 いやいや光一ファンにはそのタイプの人達がごまんと存在してるよ

356. 匿名 2021/07/10(土) 09:53:25 

>>345 ワケわからん。 剛君の言葉を大切にしたくても隣の光一君が足並み揃えてないからファンは纏まらないだよ。 それについてはどう思ってんの? 2件の返信

357. 匿名 2021/07/10(土) 10:00:18 

わざと上げアンチしたりしつこく連投してこの場を撹乱してる人? 論点ズラして2役やってる? 2件の返信

358. 匿名 2021/07/10(土) 10:03:15 

>>356 剛くんに乗っかれば何もしなくてもまとめてキンキ尊いになって楽だと思うけどそれはプライドが許さないんだろうね

359. 匿名 2021/07/10(土) 10:03:31 

>>351 私もあの人のこと思い出してたw ここまでいくと、本気か釣りか悩むねw

360. 匿名 2021/07/10(土) 10:10:11 

>>357 プラマイの数から一人で2役してるみたいで前来た人かな?

361. 匿名 2021/07/10(土) 10:17:29 

>>258 100歩譲って剛くんとは兄弟役でかかわりが深かったとしても優しいよね あの頃は特に忙しかったのに休憩中に相手してくれれなんて今考えると凄いと思う

362. 匿名 2021/07/10(土) 10:18:30 

>>357 アンチのつもりはないけれど、誤解させてしまったり不快な思いをさせてしまったらすいません。ただこれだけは言わせて下さい、もし光一くんに人を率いる力がなければ、SHOCKを1800回やるのは不可能じゃないですか?東宝忖度だけじゃ1800回客席を満席に出来ない。昔のリピーターだけじゃ1800回も支えられない、もし空席だらけだったらカンパニーの皆も光一くんに付いていかない、後輩の信頼も得られない。20年同じ舞台かもしれないけれど、それしかないかもしれないけど、それでも支えているスタッフやファンがいます。どうかそれは心の隅に置いてもらいたいです。 キンキの光一くんが好きです。でも舞台で生き生き出来るならそれを応援したい。剛くんの人間性に、言葉に、思いやりに、才能に感謝しています。そのおかげでキンキやソロの光一くんが輝けることも承知しています。それは光一くんには足りない部分かもしれない。でも光一くんが好きなんです。 マイナス覚悟でこれだけは言いたかった。 読んでくださった方は有難うございます。 4件の返信

363. 匿名 2021/07/10(土) 10:27:42 

>>362 前半はちょっと…また後で… 後半はよくわかりました。 1件の返信

364. 匿名 2021/07/10(土) 10:27:43 

普通は上げアンチか?と思うよね しかし!光一ファン特にアンリーの人達のツイやブログは光一を神の様に讃え同時に剛を悪魔の様に書いてる それにいいね!や賛同する光一ファンの多いことにはびっくりしたわ 光一を深く知らない普通のファンには迷惑な話しだよ

365. 匿名 2021/07/10(土) 10:47:23 

>>363 同感。 光一さんに人徳とか色々なくてもジャニーさんや他の演出家に有ればいい話だと思いました。

366. 匿名 2021/07/10(土) 11:00:28 

>>349 おっと、すごい思考の方がいるね。 光一=ジャニーさんで、光一が周りに10与えてるんだから周りの方が1(あいさつ)返すべき。だから、光一が自分からあいさつしないのは当然っていうことでしょ?それは間違ってるよー。 光一はジャニーさんの足元にも及ばないし、今までずっと与えてもらってばかりの人だよ。だから、せめてあいさつぐらいは自分からしたら?グループの仕事も仕事なんだから態度を改めたら?って言ってるんだよー。

367. 匿名 2021/07/10(土) 11:10:09 

>>356 だけど剛君の思いを受け止めるのも大切だと思う。 争わせたくて自分の気持ちを話してるわけじゃないと思うから。 1件の返信

368. 匿名 2021/07/10(土) 11:12:58 

>>362 貴方の思いは理解したいけど、、 光一の東宝の司令塔か!と思うほどの東宝上げ関わってる本人も偉そうな言動の数々 100歩譲って光一がそうしたいなら今後一切光一にキンキと剛下げをやめる様に貴方からも働きかけてみて下さい

369. 匿名 2021/07/10(土) 11:40:04 

>>362 その光一が率いているとか、カンパニーが光一に付いていくって考え方が何だか烏滸がましいよね 何もかも事務所と東宝がお膳立てしている舞台でさ 別に後輩含め出演者は仕事依頼があったから自分の役回りをやっているだけで、光一に付いていってるわけでもないだろうに むしろ歌も演技もダンスもどれ一つ上手くは無い光一を周りが主演にさせてあげているのであって、周りのお膳立てでここまで座長にさせてもらっている事を感謝しなくていけない立場であるにも拘わらず、光一の勘違いした偉そうな数々の発言やキンキでの怠慢な態度を見るたびに嫌悪感しかないわ 自分だったらこんな人を信用するどころか、仕事では絶対に関わりたくない人、プライベートなら尚更関わりたくない人の悪い「サンプル」みたいな人だよ

370. 匿名 2021/07/10(土) 11:43:13 

>>362 ジャニーさんは早くから後輩に譲る様に進言したが光一は拒否した経緯があるよ その時の光一の発言「やれるもんならやってみろ」 自分以外は他の人が出来る訳が無いと決めつけてたけど果たしてどうでしょうか 2件の返信

371. 匿名 2021/07/10(土) 12:02:53 

>>370 光一をはるかに凌ぐカリスマ性のある「コウイチ」を後輩が演じたら光一の面目丸潰れだし、その脅威を内心感じてるから光一は死んでもコウイチを譲らないだろうね そもそも光一の手垢が着きまくったコウイチなど誰もやりたがらないだろうけど

372. 匿名 2021/07/10(土) 12:26:02 

>>327 ごめん 誰の話してんの?

373. 匿名 2021/07/10(土) 12:41:00 

>>324 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

374. 匿名 2021/07/10(土) 13:17:31 

>>367 受け止めようとしてたら突発性難聴での光一君の態度や言葉に幻滅してさらにそれ庇う光一ファンとニコイチにも幻滅したんですが? 剛ファンだけ我慢しろっていうの?

375. 匿名 2021/07/10(土) 13:33:55 

>>370 光一からコウイチとったら何も残らないもんね 舞台俳優として評価されてたら他で呼ばれてたはずだよ ドラマも舞台もオファーないってそういうことよ 同じ舞台、代わり映えのない内容、退化していく演技、歌唱力を何十年も続けている先輩のミュージカルの後継ぎなんて誰もしたくない 今の若手は色んなミュージカルにでて経験積む方がよっぽどいいと思ってるよ 1件の返信

376. 匿名 2021/07/10(土) 15:16:27 

>>327 光一さんって実直で自分を飾る事が苦手なんですね。 だから、世間受けよる発言より自分の思った事を言って人を傷つけてるんですね。 そして、うまく立ち回れないから何かと言い訳をするんですね。 普段の見せ場では、照れてやりたくない事は周りにさせて花を持たせてますよね。 そして、真面目にやる時におどけて誤魔化してますね。 あなたの言葉を借りて私から見えてる光一さんを語ってみましたがどうでしょうか? 同じですか? 1件の返信

377. 匿名 2021/07/10(土) 16:30:05 

もしかして私の日本語知識間違ってた? って混乱してきたから念のため確認してきた。 類語と私の考えてる光一さん像がどれひとつ当てはまらない… こんな人なら今私はガルちゃんの光一さんトピに一年もいないと思う。違う事例が光一さんトピに大量にあるよね。

378. 匿名 2021/07/10(土) 16:53:44 

>>375 自分からオーディション受けないもんね。ナイツだって光一くんがやりたいと言って周りの反対を押しきって結局お膳立てで用意されたものだし。他のジャニーズの子がオーディション受けて役を勝ち取ったとか聞く度に、…って気持ちになる。ずっとぬくぬくした環境でいつも持ち上げられてたら競争心も挑戦する気持ちもなくなっちゃうよね。

379. 匿名 2021/07/10(土) 16:55:34 

>>376 比べる訳じゃないけど私は田中圭さんや永瀬廉くんも好きで応援してるんだけど正直で素直でも人を傷つけないよ? それとはまた違う何かがあるから人を傷つけちゃうんだと思う。 言い方とか言葉選びとかではなく根本的なとこだと思う。

380. 匿名 2021/07/10(土) 17:13:40 

376です。 混乱させてすみません。 私自身は、光一さんが実直だと思ってません。 327さんが見えてる光一さんは、私が思ってるのと違うという意味で書いてます。 (申し訳ないですが、嫌味で書いてます)

381. 匿名 2021/07/10(土) 17:17:16 

>>324 光一ファンの人ってこういう光一の言うこと正当化する人多いけど、挨拶なんて一般常識じゃないの? みんなにすればいいことで、争いになるから挨拶しない。なんてSHOCKの現場の人のレベルが幼稚すぎる。 なるほどな。じゃないよ。 人それぞれだとは思うけど、そういうのに感心するのは自担を庇いたいから? 座長が現場に入って朝の挨拶しないって態度悪いし、どんだけ俺様かよ。って思うよ。

382. 匿名 2021/07/10(土) 17:33:06 

>>327 え?それ誰のこと? 理想の堂本光一? SHOCKのコウイチのこと? 「うまく立ち回るすべをもたない、実直で自分を飾ることが大の苦手」って、光一の連載の日経エンタを読んだことない人かな。 エンタでは言い訳を書きまくってますよ。 剛が突発性難聴になった年のドームコンサートで自分がソロをやりたかったのにそうじゃないとか、裏側を見せたくない。と言いながら裏側を語りまくったりとか。だいたい剛が反論出来ないところで勝手に書くのは卑怯だと思う。 光一ファンの人って魔法にかかっているのかな。 自分の理想の光一じゃなくて、実際の光一の言動を見た方がですよ。 1件の返信

383. 匿名 2021/07/10(土) 17:35:21 

>>382 自分の理想の光一じゃなくて、実際の光一の言動を見た方がいいですよ。 って書きたかった!

384. 匿名 2021/07/10(土) 17:38:58 

>>346 これは非公式です。勘違いされる方がいると困るので。 Johnny's web には公式Twitterアカウントはありません。 1件の返信

385. 匿名 2021/07/10(土) 18:29:43 

>>384 346です。非公式でしたか!紛らわしい事書いてごめんなさい。でも3回忌にちなんでいい事書いてる方多いなと思ったのは本当の自分の気持ちです。 全員チェックできてないけど、松岡さんのと戸塚さんのがほっこりしました。

386. 匿名 2021/07/10(土) 18:51:13 

やったぜ。 1件の返信

387. 匿名 2021/07/10(土) 19:09:08 

1件の返信

388. 匿名 2021/07/10(土) 19:52:02 

人の書いた歌詞を歌うと体にカスが溜まると言ったというツィートをリスがしていたけど、どういう意味だろう?また剛くんに悪意を持って曲解して捏造話に作り変えたんだろうけど。 1件の返信

389. 匿名 2021/07/10(土) 19:55:06 

>>388 剛くんがまだ思う歌唱ができない時期で自分以外の作曲したものを歌うと自分の歌唱がカスがたまってる歌唱になってしまって楽曲を台無しにしてしまうって意味だよ。 1件の返信

390. 匿名 2021/07/10(土) 19:57:59 

391. 匿名 2021/07/10(土) 20:14:41 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

マイナス操作と返信で暴れたら山下おばさんと同一確定しますから。 1件の返信

392. 匿名 2021/07/10(土) 20:16:36 

>>389 教えてくださり有難うございます 剛くん歌が上手いけど、それにあぐらをかかず試行錯誤して悩んで努力していたんだね。ただうまく歌うだけじゃ駄目だったというのがわかる。 それにしてもリス、やっぱり悪意ある捻じ曲げ方だね。 剛くんの思いや話とまるっきり真逆の内容に作り変えている。

393. 匿名 2021/07/10(土) 20:24:52 

>>391 あなた暇人だね。 ご苦労さま