情報元 : 7000円が50万円! ジャニーズ〝夏祭り〟イベントでチケット「違法取引」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3421420/


1. 匿名 2021/06/09(水) 21:41:59 

TOKIOの国分太一が総合MCを務める、30日放送のテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2021』(後5:40)の出演アーティスト第1弾が8日、発表された。V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Manのジャニーズ勢に加え、ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsも同番組初出演し、ジャニーズJr.のメンバーとともに一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露する。

今年で9回目となる同番組は約5時間の生放送。『思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発』をテーマに、テレ東音楽祭ならではのアットホームな空気感で、過去のテレ東音楽祭の名場面や、アーティストの新しい楽曲、テレ東ならではの企画やコラボなど盛りだくさんの内容で送る。毎回恒例となった国分の特殊オープニングも見ることができるのかにも注目だ。 3件の返信

2. 匿名 2021/06/09(水) 21:42:26 

そうなんだ 1件の返信

3. 匿名 2021/06/09(水) 21:42:35 

うちの地域テレ東見れないお、、、 3件の返信

4. 匿名 2021/06/09(水) 21:42:57 

楽しみ

5. 匿名 2021/06/09(水) 21:42:58 

A.B.C-Zは? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:15 

ひげだん、ヌー、米津、緑黄色社会、ヨアソビあたりが出るなら見る 1件の返信

7. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:21 

ジャニーズWESTは出ないんですか😭 2件の返信

8. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:30 

>>5 出るよ 1件の返信

9. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:37 

ジャニーズ祭りですな

10. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:42 

もうジャニーズ音楽祭やってくれ 4件の返信

11. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:50 

美少年は? 1件の返信

12. 匿名 2021/06/09(水) 21:43:53 

キンキは若者の中に入れないのかな 期待してたのに残念だ

13. 匿名 2021/06/09(水) 21:44:01 

ジャニばっかやん 2件の返信

14. 匿名 2021/06/09(水) 21:44:42 

今年は何であんなに放送時間早いんだろw リアタイは無理だ。 1件の返信

15. 匿名 2021/06/09(水) 21:44:46 

これジャニーズはどういう選考なんだろ?

16. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:00 

ジャニーズ音楽祭?

17. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:03 

見ない

18. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:07 

Hey!Say!JUMPとSixTONESは?

19. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:08 

キスマイやったーーーー

20. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:25 

マッチは? 1件の返信

21. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:33 

ジャニーズだけの音楽番組作って そろそろMステは他のアイドルやアーティストに 譲ってくだされ 1件の返信

22. 匿名 2021/06/09(水) 21:45:34 

最近のジャニーズはモノクロだなぁ みんな落ち着いてる

23. 匿名 2021/06/09(水) 21:46:04 

>>3 見れるようにして欲しいTVerとかで 2件の返信

24. 匿名 2021/06/09(水) 21:46:10 

>>21 Mステはジャニーズが出資したとかだったから、それは難しいんじゃないかな 1件の返信

25. 匿名 2021/06/09(水) 21:46:31 

>>13 毎年第1弾発表はジャニーズで、2弾、3弾で他のアーティストが発表されてるよ。

26. 匿名 2021/06/09(水) 21:46:33 

>>14 本当だ!微妙に早い笑

27. 匿名 2021/06/09(水) 21:46:40 

>>2 きっとここから 2件の返信

28. 匿名 2021/06/09(水) 21:46:58 

韓国出すよりいいけど退所多くてなんか寂しくなったね テレ朝の番組に出てた関西のJrの子たちも20代中盤とかなのにフラッシュ扱いでびっくり ジャニーズ事務所がんばれー

29. 匿名 2021/06/09(水) 21:47:10 

>>27 愛なんだ 1件の返信

30. 匿名 2021/06/09(水) 21:47:19 

JUMPとかキンプリは何で出ないの?

31. 匿名 2021/06/09(水) 21:47:32 

好きなアーティストしょっちゅうTV出る人はいいなぁ。

32. 匿名 2021/06/09(水) 21:47:35 

セクゾは出ないんだね 残念!!! 1件の返信

33. 匿名 2021/06/09(水) 21:47:41 

>>20 出るよ。みんなよろしく。

34. 匿名 2021/06/09(水) 21:47:44 

やったー\(^o^)/

35. 匿名 2021/06/09(水) 21:49:05 

>>29 始めることが 1件の返信

36. 匿名 2021/06/09(水) 21:49:30 

>>7 出ない

37. 匿名 2021/06/09(水) 21:49:33 

全国でながしてあげればいいのにね ファンの人楽しみだろうに

38. 匿名 2021/06/09(水) 21:50:35 

なにわ男子推してくれって思ってたけど道枝くんごつくなっちゃった、、、 2件の返信

39. 匿名 2021/06/09(水) 21:50:44 

ジュニア出るのにデビュー組でないのなんで。 正直売れてないグループ・ジュニア出すよりちゃんと売れてるグループ出してよ 3件の返信

40. 匿名 2021/06/09(水) 21:51:25 

ハイハイジェットしか勝たん(´・ω・`) 2件の返信

41. 匿名 2021/06/09(水) 21:51:31 

キンプリ出ないんだ 見ないわ

42. 匿名 2021/06/09(水) 21:52:06 

なんか地味だねキンプリ出て欲しい

43. 匿名 2021/06/09(水) 21:52:51 

太一くんがオープニングで体張る

44. 匿名 2021/06/09(水) 21:53:02 

見たい人が出ないー! キンプリ見たかった😔

45. 匿名 2021/06/09(水) 21:53:13 

仕事でリアタイ出来ないから タイムテーブル求む

46. 匿名 2021/06/09(水) 21:53:37 

>>39 後日発表されるよ 1件の返信

47. 匿名 2021/06/09(水) 21:53:43 

音楽祭じゃなくてお遊戯祭😅

48. 匿名 2021/06/09(水) 21:54:19 

>>1 パッとしないメンツ

49. 匿名 2021/06/09(水) 21:54:49 

テレ東音楽祭改めジャニーズミュージックフェスティバル

50. 匿名 2021/06/09(水) 21:55:29 

JUMP、セクゾ、キンプリ、顔面偏差値高い3グループ全部出ないのか 3件の返信

51. 匿名 2021/06/09(水) 21:56:00 

キンプリって相変わらず不遇だね 歌番組くらい出してよ… 3件の返信

52. 匿名 2021/06/09(水) 21:56:12 

>>46 もうジャニーズはこれ以上出ないと思うよ

53. 匿名 2021/06/09(水) 21:56:12 

HiHiの子V6の長野くんにしか見えない

54. 匿名 2021/06/09(水) 21:57:35 

>>7 毎年エビと一緒にオープニングに出てるよね 今回はエビだけになりそうだね 1件の返信

55. 匿名 2021/06/09(水) 21:57:55 

キンプリとかは新曲出てない感じ?

56. 匿名 2021/06/09(水) 21:58:02 

V6は最後の参加になるからメドレーお願いします いつも歌うワになって踊ろう〜じゃないやつがいい セクバニとかスパノバやバリバリとか歌ってくれたら最高

57. 匿名 2021/06/09(水) 21:58:07 

CDTVライブライブのV6新曲良かったからまた観たい解散するの惜しくなってきたー

58. 匿名 2021/06/09(水) 21:58:51 

地味だね

59. 匿名 2021/06/09(水) 21:58:56 

>>40 ジェッツな

60. 匿名 2021/06/09(水) 21:58:59 

>>10 本当それ

61. 匿名 2021/06/09(水) 21:59:37 

SixTONESも出るよね。きのう何食べた?に北斗出るし。第二弾の発表まで期待して待つよ。 3件の返信

62. 匿名 2021/06/09(水) 22:00:11 

>>24 ならMステをジャニーズの番組にして他を譲ってくれ 2件の返信

63. 匿名 2021/06/09(水) 22:00:12 

>>51 不遇?わざとテレ東にはキンプリ出さないんじゃない? 2019年は嵐と一緒に出たらしいけど去年は嵐もキンプリも出てないから 2件の返信

64. 匿名 2021/06/09(水) 22:00:16 

>>13 私はジャニーズ大好きだから嬉しい!!46とか48とか秋元グループばかり出るより全然いい!! 5件の返信

65. 匿名 2021/06/09(水) 22:00:34 

ジャニーズ枠がある音楽特番にもハブられがちなABC-Zだがこの番組には呼ばれるよね  2件の返信

66. 匿名 2021/06/09(水) 22:00:57 

>>51 今はジャニーズ1恵まれてるよ

67. 匿名 2021/06/09(水) 22:01:14 

>>10 紛らわしいからタイトルをジャニーズ祭りにでもしてくれって思ったけど他の人も出るの? 1件の返信

68. 匿名 2021/06/09(水) 22:01:35 

>>64 どっちもゴミ… 1件の返信

69. 匿名 2021/06/09(水) 22:01:59 

ジャニーズ枠だと嵐がもういないからキンプリ出ない歌番組ってなんかガッカリ感あるね

70. 匿名 2021/06/09(水) 22:02:07 

珍しいね中堅より上が多い

71. 匿名 2021/06/09(水) 22:02:09 

>>65 テレ東にレギュラー持っているの? 1件の返信

72. 匿名 2021/06/09(水) 22:02:39 

せっかくjr出演するならなにわ男子がよかった!!セクゾ、キンプリがいないのも寂しい!! 1件の返信

73. 匿名 2021/06/09(水) 22:02:39 

>>50 それ 本当につまんない

74. 匿名 2021/06/09(水) 22:02:53 

ドラマやってるJr.が出演できるのね。 去年なにわ男子。口パクだったけど。

75. 匿名 2021/06/09(水) 22:03:09 

ハーフカウコンて感じ

76. 匿名 2021/06/09(水) 22:03:15 

>>65 最近普通に出てると思う 少し前はテレ東は貴重だったけど

77. 匿名 2021/06/09(水) 22:03:25 

キンプリ出ないんだ なんかファンじゃなくてもガッカリ

78. 匿名 2021/06/09(水) 22:03:49 

テレ東にレギュラー持ってたりテレ東のドラマ出た人が多い

79. 匿名 2021/06/09(水) 22:04:17 

オワコンメンバーって感じ V6は見たい

80. 匿名 2021/06/09(水) 22:05:02 

jrなら少年忍者も見たい!!Youtubeきっかけで最近好きになりました!!

81. 匿名 2021/06/09(水) 22:05:04 

>>23 TVer無理なんだ…。😥

82. 匿名 2021/06/09(水) 22:06:18 

つまんなそう

83. 匿名 2021/06/09(水) 22:06:31 

>>51 アンチですか?

84. 匿名 2021/06/09(水) 22:07:04 

>>61 出ないよ

85. 匿名 2021/06/09(水) 22:07:08 

>>63 さすがキンプリ様だね特別扱い

86. 匿名 2021/06/09(水) 22:07:40 

>>71 うん 

87. 匿名 2021/06/09(水) 22:07:41 

>>11 出ないよ

88. 匿名 2021/06/09(水) 22:07:45 

別に見なくてもいい感じです

89. 匿名 2021/06/09(水) 22:08:38 

>>61 映画は11月だから関係ない

90. 匿名 2021/06/09(水) 22:09:04 

>>50 イケメンが観たいんだよー!!! 1件の返信

91. 匿名 2021/06/09(水) 22:09:22 

>>72 デビュー組担から見るともうなにわ男子はキラキラ売り厳しい印象。VS魂で浮所君見ると差を感じる。

92. 匿名 2021/06/09(水) 22:09:30 

>>23 音楽番組は配信では流せないらしいよ 1件の返信

93. 匿名 2021/06/09(水) 22:09:37 

キンプリは日テレが手厚く特別扱いしてくださるからバラエティのテレ東には出演させない方針じゃない。 1件の返信

94. 匿名 2021/06/09(水) 22:09:59 

>>1 関ジャニKAT-TUN以外はパッとしないジャニーズばかり

95. 匿名 2021/06/09(水) 22:10:53 

出ないのにアンチされてるキンプリ大変だな

96. 匿名 2021/06/09(水) 22:11:24 

>>90 YouTubeをみれば。

97. 匿名 2021/06/09(水) 22:11:27 

>>62 CDTVじゃダメなの

98. 匿名 2021/06/09(水) 22:11:29 

>>64 ボーイズちゃんねるがあったら全く逆のこと書かれるな

99. 匿名 2021/06/09(水) 22:12:32 

>>35 愛なんだ 1件の返信

100. 匿名 2021/06/09(水) 22:12:41 

>>38 デビュー前でよかったねデビューしちゃったら抜けるの難しい 1件の返信

101. 匿名 2021/06/09(水) 22:14:09 

>>64 いかにもガルちゃんのお手本コメントって感じ 嫉妬って言われても反論出来ないな

102. 匿名 2021/06/09(水) 22:14:22 

みんなワガママ言いすぎだろこれテレ東だぞ 1件の返信

103. 匿名 2021/06/09(水) 22:15:33 

ハイハイやら忍者やらなにわ男子やらアレもコレも地上波で出せってジャニオタエグすぎ ジャニーズの動画チャンネルで好きなだけやれよw

104. 匿名 2021/06/09(水) 22:16:57 

>>40 1人じゃないから複数形

105. 匿名 2021/06/09(水) 22:17:19 

またジャニーズって言われるしこんな大勢出る時にまでジュニア出さなくて良いよね 1件の返信

106. 匿名 2021/06/09(水) 22:17:35 

>>27 気づいてくれてありがとう😂

107. 匿名 2021/06/09(水) 22:17:51 

>>93 確かにキンプリがテレ東に出てたらビックリするかもwww 嵐も一昨年20年ぶりにテレ東に出たんだって 1件の返信

108. 匿名 2021/06/09(水) 22:18:22 

つまんなそうゲストしょぼすぎ

109. 匿名 2021/06/09(水) 22:19:00 

>>105 インパクターズを出したいんじゃないかな

110. 匿名 2021/06/09(水) 22:19:03 

キスマイ出るんだね!見るよ〜

111. 匿名 2021/06/09(水) 22:20:11 

>>6 その辺りの人達はテレ東音楽祭は出ない

112. 匿名 2021/06/09(水) 22:20:37 

こうやって見るとジャニーズって沢山いるのね。

113. 匿名 2021/06/09(水) 22:21:56 

関西地域うつるかな… 去年も見れなかったから 1件の返信

114. 匿名 2021/06/09(水) 22:22:48 

タイトルに名前載るグループは何が違うの? 1件の返信

115. 匿名 2021/06/09(水) 22:23:26 

>>64 Twitterとか見ても分かるけど世間の評価は逆だろうね。グループの数がくどいほど多いあげくデビュー前の子たちまで出ちゃうんだから 1件の返信

116. 匿名 2021/06/09(水) 22:23:59 

テレ東は昔っからジャニーズや、Jrの番組やってるから(というかアイドルに強い) ジャニーズいっぱい出るのはもうそういうもんだとしか

117. 匿名 2021/06/09(水) 22:24:04 

キンプリとセクゾは他局で音楽特番の司会してなかった?どこかの局で優遇されるとそういう物でしょ 1件の返信

118. 匿名 2021/06/09(水) 22:24:32 

>>100 道枝くんなしでなにわのデビューはないでしょ

119. 匿名 2021/06/09(水) 22:25:47 

>>113 え、うそやろ

120. 匿名 2021/06/09(水) 22:26:44 

>>114 デビューが早い順 ハイハイは謎

121. 匿名 2021/06/09(水) 22:26:55 

>>102 そうだそうだw

122. 匿名 2021/06/09(水) 22:27:52 

>>117 KAT-TUNの亀梨くんも今年同じ番組の司会してたけどテレ東音楽祭出るよ 1件の返信

123. 匿名 2021/06/09(水) 22:30:13 

ジャニーズしか出ないの? 1件の返信

124. 匿名 2021/06/09(水) 22:30:30 

>>115 Twitterが世間なら金曜日になるときんたまキラキラ言い出すのが世間になるよ

125. 匿名 2021/06/09(水) 22:32:55 

地味なメンツさすがテレ東

126. 匿名 2021/06/09(水) 22:33:53 

>>123 そんなわけないw まだ第1弾の発表だよ

127. 匿名 2021/06/09(水) 22:34:09 

>>99 信じてみてもいいはず

128. 匿名 2021/06/09(水) 22:34:21 

A.B.C-Zやったー!

129. 匿名 2021/06/09(水) 22:35:27 

実況スノアンチが暴れそうで嫌だ 3件の返信

130. 匿名 2021/06/09(水) 22:38:12 

>>38 ビジュアル担当が微妙になると他のメンバーもかっこよく見えなくなる不思議

131. 匿名 2021/06/09(水) 22:39:43 

>>129 新曲が路線変更でかなり変らしいしね

132. 匿名 2021/06/09(水) 22:41:04 

>>122 KAT-TUN3人ともテレ東でドラマ主演してる 2件の返信

133. 匿名 2021/06/09(水) 22:41:07 

ASKAとかのりPとか出てたからマッキーとか電気とか出ないかな

134. 匿名 2021/06/09(水) 22:44:27 

>>132 そんなの言い出したらJUMPとWESTはGでバラエティやってたけど出ないし このタイミングでドラマやるとかじゃない限り理由付けなんて出来ないよ 1件の返信

135. 匿名 2021/06/09(水) 22:46:01 

>>132 してないけど 1件の返信

136. 匿名 2021/06/09(水) 22:52:52 

>>134 理由を知りたければテレ東に聞けば? ファンができるのは出演が決まったら喜ぶことぐらいよ 1件の返信

137. 匿名 2021/06/09(水) 22:54:20 

V6が出るから嬉しいのだ🎵

138. 匿名 2021/06/09(水) 22:54:25 

>>3引っ越せお

139. 匿名 2021/06/09(水) 22:55:13 

>>8 やったーヒヤヒヤしたぜ

140. 匿名 2021/06/09(水) 23:03:48 

テレ東ドラマに貢献しているから超特急出ないかな〜

141. 匿名 2021/06/09(水) 23:04:23 

トラジャだしてー!

142. 匿名 2021/06/09(水) 23:06:40 

KAT-TUN!!! 15周年おめでとう!

143. 匿名 2021/06/09(水) 23:09:55 

ジャニーズしかいないじゃん 1件の返信

144. 匿名 2021/06/09(水) 23:11:47 

>>143 他の出演者はこれからでしょ

145. 匿名 2021/06/09(水) 23:14:43 

>>136 理由付けしてる人に理由付けしても意味ないよって言ってる側でしょ? 日本語理解して

146. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:25 

>>32 これには出なくていいや

147. 匿名 2021/06/09(水) 23:20:36 

訳の分からない反日国軍団よりもジャニーズが出る方が良いね

148. 匿名 2021/06/09(水) 23:22:53 

>>129 絶対に暴れ回るよ  自分は実況には加わらない ファンの皆さんへ あのアンチに反論すると秒でアクセス禁止にされるらしいから気をつけて~

149. 匿名 2021/06/09(水) 23:24:45 

>>129 あの異常アンチにめちゃくちゃにされるのが今から地獄絵図が目に浮かぶわ

150. 匿名 2021/06/09(水) 23:29:03 

Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、King & Prince 王道キラキラグループはいないね 3件の返信

151. 匿名 2021/06/09(水) 23:32:48 

>>150 JUMPはもう大人だし セクゾは推されまくってきたのにずっと人気ないじゃん 結果も出てない

152. 匿名 2021/06/09(水) 23:35:55 

わーい関ジャニ∞だー!新曲歌って欲しい!

153. 匿名 2021/06/09(水) 23:47:58 

>>39 HiHiは今ドラマやってるからじゃない?

154. 匿名 2021/06/09(水) 23:48:04 

>>150 つまんないキンプリ見たかったなー

155. 匿名 2021/06/09(水) 23:50:03 

>>150 セクゾは王道じゃないから 王道はバラエティで真っ裸になりませーん

156. 匿名 2021/06/09(水) 23:57:09 

どうでもいいけどデビュー組が出なくてJr.出すのが納得いかん さっさと全部デビューさせればいいのに スキャンダルエグいからこのグループは無理だけど

157. 匿名 2021/06/10(木) 00:01:21 

>>135 上田「新宿セブン」 中丸「マッサージ探偵ジョー」 亀梨「手紙」(スペシャルドラマ) でも3人ともかなり昔だけどねテレ東ドラマ主演

158. 匿名 2021/06/10(木) 00:03:16 

>>54 去年はその枠なにわ男子だったよ

159. 匿名 2021/06/10(木) 00:04:39 

これに出ないグループは他局の大型歌番組には優先して呼ぶとかやってほしい Jr.が出れてデビュー組でないの謎 1件の返信

160. 匿名 2021/06/10(木) 00:07:56 

テレ東カメラワークイマイチなんだよね

161. 匿名 2021/06/10(木) 00:08:17 

>>159 別に出たくないでしょテレ東だもん

162. 匿名 2021/06/10(木) 00:08:41 

>>3 お、、ってなんなの

163. 匿名 2021/06/10(木) 00:18:44 

10周年Kis-My-Ft2見るよー!!

164. 匿名 2021/06/10(木) 00:27:56 

嵐担ですが最近上田くんが気になり始めてるので楽しみです。てかもうほぼ好きです 3件の返信

165. 匿名 2021/06/10(木) 00:32:23 

嵐いないのよね… こう見るとなんかやっぱり寂しい

166. 匿名 2021/06/10(木) 00:35:34 

>>1 はい!はい!はーい! はーいはいははーい!

167. 匿名 2021/06/10(木) 00:39:16 

>>164 潔く落ちていく事をお勧めいたします。今が推し時です。

168. 匿名 2021/06/10(木) 00:42:27 

なんでJrがいるんだよ 3件の返信

169. 匿名 2021/06/10(木) 00:43:00 

>>63 どういう意味?

170. 匿名 2021/06/10(木) 00:51:53 

>>164 それはもう時間の問題です。一緒に楽しみましょう。

171. 匿名 2021/06/10(木) 00:53:11 

>>168 去年もいたで。

172. 匿名 2021/06/10(木) 00:54:20 

>>64 私はAKB大好きだから悲しい!!ジャニーズばかり出るより全然いい!!

173. 匿名 2021/06/10(木) 00:55:51 

>>164 怒涛のレスすみません私も。 上田の沼は深いです。ハマって出れないので是非道連れにしたい 2件の返信

174. 匿名 2021/06/10(木) 00:58:29 

>>67 長時間やるから色々でるよ

175. 匿名 2021/06/10(木) 01:05:58 

>>173 www

176. 匿名 2021/06/10(木) 01:12:58 

>>10 むしろファンもそれを望んでる

177. 匿名 2021/06/10(木) 01:38:18 

>>168 前はなにわがメンズ校やってたから出て今はハイハイが同じ枠でDIVEやってるから出るんだよ

178. 匿名 2021/06/10(木) 01:50:41 

>>107 2年前に出てるがな

179. 匿名 2021/06/10(木) 01:56:59 

>>61 出なくていいじゃないですか 6月はツアーも続いて忙しいから

180. 匿名 2021/06/10(木) 04:25:42 

キンプリとジャンプが好きだから残念。

181. 匿名 2021/06/10(木) 05:30:19 

坂道は?

182. 匿名 2021/06/10(木) 05:41:21 

>>39 他の仕事あるんじゃない?

183. 匿名 2021/06/10(木) 07:58:06 

>>62 他アーティストにスポンサーがお金出してくれるように一般好感度上げてCM起用されるくらいアピールあるのみ! スポンサーに旨味の無いアーティストは出られないのが日本のGP帯番組

184. 匿名 2021/06/10(木) 08:35:46 

>>168 毎年そうじゃん テレ東のJrドラマ枠でしょ

185. 匿名 2021/06/10(木) 10:09:08 

>>10 嫌なら最初から見なきゃ良いのに。 アンチは本当性格がひねくれてる。 1件の返信

186. 匿名 2021/06/10(木) 10:10:50 

>>68 貴方の存在そのものがゴミだから。

187. 匿名 2021/06/10(木) 10:54:11 

テレ東音楽祭に出るジャニーズグループは基本テレ東でレギュラー持ってるグループが出れる。 今までJUMPとWESTも常連だったのもレギュラー持ってたから。その番組が終わったから去年はその枠に丁度ドラマやってたなにわ男子が入った。 今回出るJr.も今テレ東ドラマ出演中。 テレ東に貢献してないと出してあげないよシステムってことだ

188. 匿名 2021/06/10(木) 12:53:51 

>>173 気付いたら沼底ですよ🎵

189. 匿名 2021/06/10(木) 13:11:53 

>>50 要はタキ二、メリー推しのグループでしょ? スト出なくてスノ NEWSはいつも音楽祭常連 世間はキンプリ、スト見たいのに エビとか意味分かんない 1件の返信

190. 匿名 2021/06/10(木) 14:17:43 

>>185ジャニーズ以外は見たいんだよ。紅白もそう。ジャニーズ専用チャンネル作ってそこだけでずっと流してたらいいのに。アンチってほどじゃないけど、ジャマなんだよね

191. 匿名 2021/06/10(木) 14:23:49 

そういえばハイハイのMVってどうなったの?

192. 匿名 2021/06/10(木) 14:44:42 

v6やる気見られない、下手すぎるこんなに下手だった?最後だからって歌の練習してる?発声練習してる?緊張感がない気がする

193. 匿名 2021/06/10(木) 14:45:29 

歌が下手な人は出さないでほしい 1件の返信

194. 匿名 2021/06/10(木) 14:51:36 

>>193 ロックバンド関係と演歌関係アニソンとミュージカル関係になるな

195. 匿名 2021/06/10(木) 15:40:11 

>>189 なに言ってんのw キンプリは2年前に出て二曲披露してるよ ストは何で出ないか知らないけどこれ出るのタキニとか関係ないしストもタキニだよねww 1件の返信

196. 匿名 2021/06/10(木) 15:45:41 

>>92 JASRACのせい?

197. 匿名 2021/06/10(木) 17:33:45 

>>195 ストは8月11日に新曲でるからその前後の音楽番組 に出ると思う 新曲リリースの兼ね合いもあるよ