情報元 : 嵐「アラフェス 2020 at 国立競技場」DVD&BD化決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3388504/


1. 匿名 2021/05/23(日) 17:35:06 

昨年末でグループ活動を休止した人気グループ・嵐の5人が、スクリーンで“復活”する。18~19年に音楽史上最多237万5000人を動員したデビュー20周年記念5大ドームツアーが、ライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」として映像化。6月11~20日に中国で開催される上海国際映画祭でワールドプレミア上映(日本公開未定)される。同ツアーの映像作品はすでに発売され、男性アーティストとして史上初ミリオンを達成したが、今回の映像は19年12月23日に「スペシャルシューティング」と題して行った東京ドームでのライブを約100台のカメラで撮影して製作したもの。

2件の返信

2. 匿名 2021/05/23(日) 17:36:11 

もういいよ… 6件の返信

3. 匿名 2021/05/23(日) 17:36:28 

嵐人気は衰えない

4. 匿名 2021/05/23(日) 17:36:44 

まだ嵐で稼ぐんか

5. 匿名 2021/05/23(日) 17:36:48 

持ち上げがすごいね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/23(日) 17:37:25 

活動休止したの忘れるくらいよく話題になるね

7. 匿名 2021/05/23(日) 17:37:48 

チケット当たらなかったから嬉しい! けど発売済みのDVDとはどんな違いがあるんだろ。 この日の為だけの公演だったけど、通常のライブ映像と大きく何か違うのかな。 2件の返信

8. 匿名 2021/05/23(日) 17:38:23 

映画化…?

9. 匿名 2021/05/23(日) 17:38:36 

>>2 上海上映だからあなたには関係ない 2件の返信

10. 匿名 2021/05/23(日) 17:38:48 

いつまでやってんの 昨年の事をいつまでも引っ張るなよ 飽きたわ嵐 4件の返信

11. 匿名 2021/05/23(日) 17:39:13 

>>2 興味なければ見なければいいだけなのに

12. 匿名 2021/05/23(日) 17:39:38 

やっと気持ちが落ち着いて来たのに また新しい情報が出る。 2件の返信

13. 匿名 2021/05/23(日) 17:39:43 

日本で見れる日を楽しみにしてます!

14. 匿名 2021/05/23(日) 17:39:57 

>>10 飽きるほど今年は出てない どこで見てるの?

15. 匿名 2021/05/23(日) 17:40:20 

何かどっかの配信サービスで引退までのドキュメントやってなかったっけ?

16. 匿名 2021/05/23(日) 17:40:57 

ガルで好きなグループの事話す気ないからいちいちトピ要らね

17. 匿名 2021/05/23(日) 17:41:17 

>>9 良かった〜♫

18. 匿名 2021/05/23(日) 17:41:26 

日本は緊急事態宣言下だから後で公開なのかな?待ってるよ

19. 匿名 2021/05/23(日) 17:41:28 

凄く嬉しいよ! でもできれば何度も見返せる円盤が欲しい‥(切実)

20. 匿名 2021/05/23(日) 17:41:43 

>>7 何が違うのかは気になるよね。 違うのなら観てみたい。

21. 匿名 2021/05/23(日) 17:41:48 

嵐ファンうっざw 金落としてくれる奴らとしか思われてないのに キャーキャー騒いで草 1件の返信

22. 匿名 2021/05/23(日) 17:41:51 

映画化ではなく、円盤化が良かったな。 1件の返信

23. 匿名 2021/05/23(日) 17:42:51 

>>2 飽きたよね

24. 匿名 2021/05/23(日) 17:43:30 

キモい嵐ファンが必死にマイナス押してる どんだけ好きなんw 2件の返信

25. 匿名 2021/05/23(日) 17:43:40 

>>22 円盤はアラフェスと大晦日の配信が出るだろうからこれは映画館で観たい

26. 匿名 2021/05/23(日) 17:44:29 

アンチって、何と戦っているんだろう? 4件の返信

27. 匿名 2021/05/23(日) 17:44:35 

トピ立たないかと思ってたからビックリした 活動してた時は第一線の嵐の活動は目の上のたんこぶなんでアンチが集まるのかと思うけど、今はするほど嵐は活動してないでしょ。

28. 匿名 2021/05/23(日) 17:45:41 

再来年は松潤が大河で忙しいし再結集は早くても3年後かな 2件の返信

29. 匿名 2021/05/23(日) 17:45:51 

30. 匿名 2021/05/23(日) 17:46:55 

>>26 アンチではないよ ただ苦手な人が1人居るってだけで 1件の返信

31. 匿名 2021/05/23(日) 17:48:27 

>>30 誰? 2件の返信

32. 匿名 2021/05/23(日) 17:49:02 

>>26 上海で上映だからアンチは目にしないのにね ファンでも5人を見てないのに飽きたとか意味不明

33. 匿名 2021/05/23(日) 17:49:21 

やっぱジャニーズは嵐が居ないと駄目だよね キンプリやスノストも頑張ってるんだろうけど、うーんって感じ 1件の返信

34. 匿名 2021/05/23(日) 17:49:23 

嵐は神様あああああああ 1件の返信

35. 匿名 2021/05/23(日) 17:49:42 

>>31 松潤

36. 匿名 2021/05/23(日) 17:50:24 

>>10 氏ね

37. 匿名 2021/05/23(日) 17:50:46 

どこまで金儲けしたいの? 札幌のSexyZoneのライブは中止にしないの? 他のグループも北海道でやってるんだよね もしや、金の亡者なの? 4件の返信

38. 匿名 2021/05/23(日) 17:51:43 

映画では別に… ライブDVDでじゅうぶんでは… 1件の返信

39. 匿名 2021/05/23(日) 17:52:07 

>>37 トピズレ トピタイ読めないの?

40. ジュリー 2021/05/23(日) 17:54:44 

>>37 メンバーや観客の命より金が大事よ

41. 匿名 2021/05/23(日) 17:55:23 

【教訓】痛いファンにならないために気をつけてること私は某バンドが大好きで、ガルちゃんでついつい語りたくなってしまいます。 しかしファン専用トピでない場合は「あんまり好きなバンドの話し過ぎると痛いファンぽくなっちゃうかも?」という気がして一瞬考えて...

42. 匿名 2021/05/23(日) 17:55:50 

>>31 1番活躍してる人 5件の返信

43. 匿名 2021/05/23(日) 17:56:21 

嵐が本当に初なの?ジャニーズって初が好きだよね 1件の返信

44. 匿名 2021/05/23(日) 18:02:25 

遅れてもいいから日本でも上映してほしい。 松竹は決まってるから期待して待ってる。

45. 匿名 2021/05/23(日) 18:02:41 

>>33 わざとモメさせようとしないで。 1件の返信

46. 匿名 2021/05/23(日) 18:03:01 

たまに過去のコンサートDVD見るけど全然飽きない 日本での公開も楽しみにしてます

47. 匿名 2021/05/23(日) 18:03:26 

>>28 なんで松潤基準なんだよ。

48. 匿名 2021/05/23(日) 18:03:47 

>>45 わざとではない ちょっと本音で語りたくて 1件の返信

49. 匿名 2021/05/23(日) 18:04:19 

>>26 アンチがトピ申請しているのか?って思うくらい最初の方って、アンチコメントすごいよね 1件の返信

50. 匿名 2021/05/23(日) 18:04:26 

>>28 大河ってめちゃくちゃ忙しいイメージだから

51. 匿名 2021/05/23(日) 18:04:27 

それよりもあらフェスとThisis嵐の円盤化を、、、 1件の返信

52. 匿名 2021/05/23(日) 18:05:17 

今更〜

53. 匿名 2021/05/23(日) 18:06:17 

>>51 アラフェスには相葉すごろくの特典映像が付くかな? こっちも楽しみに待ってるよ 1件の返信

54. 匿名 2021/05/23(日) 18:06:54 

>>42 二宮くん? 1件の返信

55. 匿名 2021/05/23(日) 18:07:35 

あーそんなグループもいたねー(¬_¬)

56. 匿名 2021/05/23(日) 18:08:25 

>>43 堂本くんが初だってファンが言ってた

57. 匿名 2021/05/23(日) 18:08:50 

>>48 他グループ下げはここでやらないで

58. 匿名 2021/05/23(日) 18:10:36 

>>42 松潤でしょ 1件の返信

59. 匿名 2021/05/23(日) 18:11:59 

>>58 活躍してるのは櫻井くんが一番だよ 松潤なんて見ないよw 2件の返信

60. 匿名 2021/05/23(日) 18:12:28 

>>59 自演糞つまんねんだわ、きえろや

61. 匿名 2021/05/23(日) 18:13:16 

>>59 映画に大河も決まってるじゃん ドラマの噂もあるし 1件の返信

62. 匿名 2021/05/23(日) 18:14:16 

>>61 今後の話でしょ 今はCMくらいしか活躍してない

63. 匿名 2021/05/23(日) 18:14:28 

堤監督とだから、ピカンチのシリーズかなと思ったら違った ピカンチは、好み別れるだろうものの、ちょっとシュールだけど面白いし 今は不可だろうけど、再編集か何かかと思ったら、ライブ映像、しかも映画で日本では未定 嵐熱も少し冷めて落ち着いてきてたから、日本無関係なら、何だかな

64. 匿名 2021/05/23(日) 18:15:02 

>>54 ファン捨てて嫁を選んだ人ねw

65. 匿名 2021/05/23(日) 18:19:08 

昨日トレンド入りしてたけどファンが文句ばかりでまとめサイトに纏められてたよ これじゃ休みたくなる訳だわ 1件の返信

66. 匿名 2021/05/23(日) 18:21:57 

>>10 そうよね もう終わった過去の人

67. 匿名 2021/05/23(日) 18:24:03 

>>42 櫻井?相葉? ドラマやってる櫻井のほうが露出してるか 2件の返信

68. 匿名 2021/05/23(日) 18:24:54 

日本でも観れたらいいな〜 たのしみ!

69. 匿名 2021/05/23(日) 18:26:21 

>>49 そうだと思うよ。

70. 匿名 2021/05/23(日) 18:26:37 

>>67 ユーチューブやってるから二宮くんでしょ 1件の返信

71. 匿名 2021/05/23(日) 18:28:07 

>>70 YouTubeが一番活躍してるってお花畑かw

72. 匿名 2021/05/23(日) 18:28:17 

大野アンリーがファンを売る気だって怒ってたね 1件の返信

73. 匿名 2021/05/23(日) 18:31:28 

>>65 一部愚痴ってる人は居たけどまとめサイトに書かれちゃったか サイゾー辺りの餌食にならないといいね 1件の返信

74. 匿名 2021/05/23(日) 18:32:49 

ファンだったし、一応今年分もファンクラブを更新したけど、正直もうどうでも良い存在になってしまった。あっさり卒業できて良かった。

75. 匿名 2021/05/23(日) 18:33:02 

日本では?

76. 匿名 2021/05/23(日) 18:33:32 

>>12 わかるよ、 私も嵐のいない日常をやっとの思いで生きてる、 やっぱり5人で嵐。

77. 匿名 2021/05/23(日) 18:37:30 

全然トピ伸びないね 嵐なのに 2件の返信

78. 匿名 2021/05/23(日) 18:38:06 

メンバー比較のモメサはいつまでやる気?

79. 匿名 2021/05/23(日) 18:40:46 

>>67 櫻井はニュースとバラエティー1本とドラマ? 相葉は動物、マナブ、VS魂? 他に何かある?

80. 匿名 2021/05/23(日) 18:42:49 

>>37 コロナって体にして大袈裟に騒いでいるけだから大丈夫。

81. 匿名 2021/05/23(日) 18:45:56 

>>12 アラフェスと大晦日の円盤が出るのは予想してないの? 私も落ち着いてきたけど円盤発売はずっと待ってるよ

82. 匿名 2021/05/23(日) 18:49:06 

>>37 休止=ビジネス 2件の返信

83. 匿名 2021/05/23(日) 18:56:58 

>>2 同じく。 もうお腹いっぱいを通り越して胸やけ。

84. 匿名 2021/05/23(日) 18:57:27 

>>24嫌いなのに書きに来るってどんだけヒマなんwwいちいち嵐の事気にしてるの?

85. 匿名 2021/05/23(日) 18:58:15 

>>73 なったとこでなんの影響もない 昨日から別トピでも嵐ファンが文句言ってる!と一部のファンをわざわざチェックしてた別グループのジャニオタもサイゾーと変わらないわ

86. 匿名 2021/05/23(日) 19:00:15 

>>21 アンチうっざw

87. 匿名 2021/05/23(日) 19:07:36 

アンチ構う人もめんどくさい

88. 匿名 2021/05/23(日) 19:10:00 

>>72 アンチオンリー

89. 匿名 2021/05/23(日) 19:10:42 

>>24 キモいとか言うなよー 誰が何を好きでも自由だろ 性格悪いぞ

90. 匿名 2021/05/23(日) 19:13:18 

>>82 そらそうだ (念のためだけどファンだよ)

91. 匿名 2021/05/23(日) 19:13:32 

>>10 飽きたのにこのトピ開くかね? 1件の返信

92. 匿名 2021/05/23(日) 19:19:45 

>>9 日本でもコロナの目処が付いたらやるんだよね 1件の返信

93. 匿名 2021/05/23(日) 19:27:57 

#放送事故 #嵐 #口パク'>

94. 匿名 2021/05/23(日) 19:37:46 

剛くんだってやったのに なんで無いものにされてるの?

95. 匿名 2021/05/23(日) 19:39:46 

>>91 手当たり次第斬りつけたいタイプ

96. 匿名 2021/05/23(日) 19:42:22 

>>77 こんなモメサやアンチばっかりの場所だもんガルちゃんから嵐ファンいなくなるわけだわ

97. 匿名 2021/05/23(日) 19:44:45 

>>42 活躍では無く、ゴリ推しされてる無能オジさんウザいだろ

98. 匿名 2021/05/23(日) 19:54:54 

>>42 で?櫻井相葉どっちなの?w

99. 匿名 2021/05/23(日) 19:56:14 

>>92 日本で上映されたとしても、映画のように見たい人だけお金払って見られるシステムなら嫌いな人には全く関係ない話だよね。

100. 匿名 2021/05/23(日) 19:57:46 

嫌いなら「嵐」というワードを非表示設定すればいいのに

101. 匿名 2021/05/23(日) 20:03:27 

円盤はアラフェスとThis is嵐でこれは映画上映なら嬉しい マスク声出し無しの応援上映行きたいな

102. 匿名 2021/05/23(日) 20:06:10 

>>82 活動休止会見からの2年の動き、今更の海外売り込みには呆れた、本気で海外進出考えていたならもっと本業本職の音楽スキル向上の為に努力していたはず、2年掛けて我々の誠意を見て欲しい?!  2年掛けて何故か今更の浅い新規ファン開拓に必死のご様子でしたよ 浅い新規、無料公式YouTubeで浅い浅い新規は増えたけど長く応援して来たファンは誠意など全く感じませんでした 活動休止中なのにまさかのLIVE映画? それも上海国際映画祭?既にかなり前から決まっていたのでしょう 実質解散を何が何でも休止と誤魔化し こそこそ裏で普通に活動中、なんか姑息 2件の返信

103. 匿名 2021/05/23(日) 20:16:15 

>>77  ・中国で上映だから ・すっかり忘れていた100台カメラがこの為だったのかと正直ガッカリした ・どうせNetflixvoyage同様編集で偏った内容だから本当の嵐なんて何処にも無い  15周年くらい迄の嵐は全メンバーの魅力をもう少し公平に見せてくれていたのに…

104. 匿名 2021/05/23(日) 20:19:21 

>>2 捏造仲良しギスギスした関係性バレバレ

105. 匿名 2021/05/23(日) 20:20:36 

あの手この手でくだらないコメント書いてどうしたいんだろ。気に入らなきゃ見なくていいんだし。

106. 匿名 2021/05/23(日) 20:22:08 

コロナ終わったら日本でも見たいな〜 23年好きでも全然熱冷めんよ w

107. 匿名 2021/05/23(日) 20:22:33 

今はグループ活動してないのにまだ執着してるの?! アンチはどんだけ暇なの?

108. 匿名 2021/05/23(日) 20:30:16 

いらねー ホントに引き際の分からないちっさいオッサン達だねぇ

109. 匿名 2021/05/23(日) 20:36:01 

コロナじゃなければ去年やってだんだろうね。

110. 匿名 2021/05/23(日) 20:39:48 

中国上海国際映画祭なら滝沢担当グループの売り込みすれば良いのに どうして解散?休止?グループのライブ映画なんかをわざわざ? 何がしたいのか不可解 1件の返信

111. 匿名 2021/05/23(日) 20:44:03 

昨年末で終わったはずなのに まだグループ活動しているならあんな大袈裟に会見とかしなければ良かったのに

112. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:46 

>>2 何が????あなたに見てと言ってる訳じゃないしお金払えとも言ってないよ😅

113. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:22 

>>7 シューティング参加した人は「秘密ね」とか「SNSにあげないでね」と言われたらしいから、通常の5×20と少し違うのかな😃 1件の返信

114. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:42 

>>34 すごいね、アンチの仕業だって事もう広まってるのに、わざわざ持っててわざわざ貼るなんてw

115. 匿名 2021/05/23(日) 21:51:11 

>>102 うっせーわー😅

116. 匿名 2021/05/23(日) 22:16:10 

それなら活動最後にやったライブをDVDにしてくれ!

117. 匿名 2021/05/23(日) 23:29:16 

>>102 金儲けと利権 の世界なんですよ

118. 匿名 2021/05/23(日) 23:50:52 

ここアンチしかいないじゃん。 ファンも全く相手にしてない。成長したね。

119. 匿名 2021/05/24(月) 00:05:01 

大野くん彼女と仲良くやってるかなぁ 1件の返信

120. 匿名 2021/05/24(月) 00:09:07 

もう忘れ去られかけてるから早く再結集しなきゃ💦

121. 匿名 2021/05/24(月) 00:29:11 

>>113 正直内容は変わらない。 出来上がった映像が特別なのかは想像がつかない。

122. 匿名 2021/05/24(月) 05:52:45 

>>1 コロナでみんなライブやりたいの制限や自粛してる中、よくこんなことやるね 俺様嵐のライブ凄いでしょって? 悔しい思いしてる人達たくさんいるんだよ 本当、自分たちさえ良ければいい考えで配慮が足りない

123. 匿名 2021/05/24(月) 08:24:42 

アラフェスと大晦日にやったやつの映像化を希望。日本で上映されるとしても当分先だろうし。まずはDVDがほしいかな。ついでにドリアラ出たら即買いだけど。ドリアラは出ないのかなー。 1件の返信

124. 匿名 2021/05/24(月) 08:32:44 

>>110 そこのヲタクが暴れてんのか? ネチネチネチネチ、はたから見たら僻みにしか見えんけど。

125. 匿名 2021/05/24(月) 08:49:31 

>>123 ファンの要望はほぼ聞いてくれない不思議なグループ ドリアラ 長く応援されて来たファンの方々が映像化希望されてるのに あるはずの映像DVD&Blu-ray化して欲しいとたくさん要望あるのに叶わない不思議なグループ 他ジャニーズグループが好きなメンバー専用アングル映像とか普通にやってくれる中 何が何でもファンの見たいに応えないグループ嵐

126. 匿名 2021/05/24(月) 09:39:49 

グチグチネチネチうるせ〜な さっさと完全に降りるなり他に推し探せや邪魔くせぇ 愚痴垢が一番嫌

127. 匿名 2021/05/24(月) 10:06:56 

編集映像が気になる 酔い止め必須は勘弁してねー

128. 匿名 2021/05/24(月) 10:31:35 

定点カメラ機能が付いてるツアー円盤が欲しい ダンスだけをじっくり見たい時とかあるから 一人づつじっくり見るのも良い

129. 匿名 2021/05/24(月) 10:37:47 

ぶっちゃけ未だに嵐叩いてる界隈って、どこの層かとっくにバレバレなんだよね。特に5年前にメチャクチャな解散劇を繰り広げたあのグループのヲタたちとかさ。 1件の返信

130. 匿名 2021/05/24(月) 10:40:05 

>>129 ここの管理人も、その解散グループの元リーダーファンなんでしょ?ちょうど新着トピにその人のトピがあってチラッと見たら、相も変わらず上げコメのオンパレードでキモかった。

131. 匿名 2021/05/24(月) 10:55:25 

映画化の前に何か重大発表があるのでは? 3件の返信

132. 匿名 2021/05/24(月) 10:57:57 

>>131 コンサートとかの前に週刊誌に取り上げられることが多いもんね。特に大野くん。何か進展があった?

133. 匿名 2021/05/24(月) 11:00:31 

>>131 嵐解散 とか!?

134. 匿名 2021/05/24(月) 11:02:50 

>>131 映画化が決まって実際撮影したのはコロナ前だし、色々予定ずれて上海のコロナが落ち着いて来た今になってしまっただけでしょ アンチにレスするのは嫌だけど、滝沢のグループだってデビューすらしてない時だしなんの関係もない 1件の返信

135. 匿名 2021/05/24(月) 11:03:30 

結婚とか!? 1件の返信

136. 匿名 2021/05/24(月) 11:09:10 

映画化よりも映像化してくれた方が嬉しい。コロナだし。

137. 匿名 2021/05/24(月) 11:16:53 

>>135 今年中にはメンバーの誰かがしそうだよね。 大野君だったりして(笑) 相葉君?櫻井君? 松本君は大河で忙しそうだし…するとしたら井上真央?他には思いつかないけど。 1件の返信

138. 匿名 2021/05/24(月) 11:21:35 

>>137 大野くんじゃない?活動休止しているし、結婚しやすいと思うよ。

139. 匿名 2021/05/24(月) 12:18:22 

誰も結婚しないに一票! 解散した先輩グループも次は誰の結婚?と散々言ってたヲタ見たけど結局誰も結婚しなかったし。 最近になってやっとじゃない? 本気でそのつもりあったら休止してすぐを予定しただろうし。 当分誰もしなそう。

140. 匿名 2021/05/24(月) 12:24:05 

休止してすぐに結婚したら「やっぱり結婚が休止の理由だった」と言われそうだから半年〜今年中にかけて誰かは結婚しそうだけど。

141. 匿名 2021/05/24(月) 13:06:20 

そんなに他のメンバーに結婚してほしいものかな なんで結婚にこだわるのか全く分からない 1件の返信

142. 匿名 2021/05/24(月) 13:08:05 

嵐ライブの映画化 嬉しいなあ( *´艸`) 日本でもするのかな?コロナが落ち着いたら 日本の映画館でも流して欲しいな//// 映画に合わせて豪華なパンフレット販売しそうw 「花より団子ファイナル」のときみたいなホログラムのw 翔ぼうや&雅ぼうやは あんなんだから まだまだ結婚は無理だと思うよw あの2人が お父さんしてるところとか 想像しづらいじゃないww ちょっと抜け過ぎてるし(笑) (そういうことにしておきたいらしいww) 2件の返信

143. 匿名 2021/05/24(月) 13:08:15 

上海で映画化ということは上海まで見に行ってもいいということ?コロナも落ち着いていない上にオリンピックだって出来るかどうか分からない状態なのに他の国に行っても大丈夫なのかな?もしいくならきちんと検査をしてワクチンも接種して安全な状態ではないと怖くていけないよね。

144. 匿名 2021/05/24(月) 13:13:39 

今更結婚ネタで荒そうとしても無駄 1件の返信

145. 匿名 2021/05/24(月) 13:14:16 

>>142 翔くんと相葉ちゃんは仕事が忙しいからね。松潤も大河があるしね。噂の彼女は歳上だそうだからけじめをつけたい気持ちもあると思うけどね。松潤が真央ちゃん、大野くんがモザイクの人ならまだ大丈夫かな? 1件の返信

146. 匿名 2021/05/24(月) 13:15:21 

潤ぼうやも ちょっと頼りない感じするよね>< まだまだ無理だよ、この3人に結婚なんて絶対無理だと思うw (そういうことにしておきたいらしいww) 嵐って 若い時から恵まれてて 甘やかされ過ぎてて 感覚も普通じゃないと思う。 結婚は我慢、妥協、忍耐、辛抱、苦難の連続っていうじゃない。 だから耐えることになれてない彼らは嫌なことが会ったらすぐ離婚しちゃいそうな気がする。 嵐は皆が思ってるよりずーっとずーっと子どもなの!おこちゃまなの!! (そういうことにしておきたいらしいww) 2件の返信

147. 匿名 2021/05/24(月) 13:28:10 

>>144 未婚のタレとオタを見下したいんでしょうね おこちゃまなの結婚なんかしないのーってオタをバカにしてる書き込みとかまさにそんな感じじゃん 1件の返信

148. 匿名 2021/05/24(月) 13:29:00 

>>134 上海のコロナって落ち着いてきてるの? 世界の殆どが落ち着ていないのに?

149. 匿名 2021/05/24(月) 13:31:23 

芸能界という厳しい世界にいる人たちだから結婚しても家庭と仕事と割りきって出来ると思う。それに大切な人とやっと結婚が出来たなら奥さんのことを大切にすると思うよ。今までたくさん遊んできただろうし。個人的には大野くんの奥さんになる人がどんな人か気になる。

150. 匿名 2021/05/24(月) 13:32:11 

いまだに結婚と休止を絡めたがってる人がいるんだ 仮に休止中に結婚する人がいたとしても休止とは無関係だと思うけどね 休止前に結婚した人がいるのがその証拠でしょ

151. 匿名 2021/05/24(月) 13:43:24 

ある人意外は責任感のある人たちだから彼女の存在は隠していてくれるはずだよ。大野君は週刊誌に出てしまったけど結婚するときはきちんと言葉で報告してくれると思うよ。特に翔君・相葉ちゃんはね。

152. 匿名 2021/05/24(月) 13:45:07 

キチガイモメサの連投開始

153. 匿名 2021/05/24(月) 13:50:05 

みんな40歳近いおじさんだよ。幸せになってもいいと思うけどな。

154. 匿名 2021/05/24(月) 14:15:42 

>>141 嵐のファンが減ってほしいんだろうね 書いてるのは嵐ファンですらないと思う 嵐のグループ仕事発表されて気に食わないらしい

155. 匿名 2021/05/24(月) 14:22:41 

これ参加しましたよ 詳しくは言えないけど、圧巻のコールandレスポンス鳥肌立った、アニバと同じツアーだけどオタクの気合いの入り方が凄くて 日本でもいつか見れますように(^ ^) 1件の返信

156. 匿名 2021/05/24(月) 14:27:40 

>>146 松潤は子供のまま大人になった感じだからなぁ真央ちゃん辺りは花男で彼女役した以降付き合ってたんでしょ?1番彼のことを理解してそう。結婚となるとわからんけど。直ぐにキレたり上から目線の人は自分は苦手。 1件の返信

157. 匿名 2021/05/24(月) 15:24:40 

会場のお客さん達の顔が映ってるじゃん 大丈夫なの?流して お国があれだから ちょっと心配だよね? 政治絡み。。。

158. 匿名 2021/05/24(月) 19:31:00 

中国包囲網と言われてるこの時期、中国のファンの為に嵐を巻き込む。儲けることしか頭にない深く考えないトップの人が多々いる。そういう人政治家にもいたり政党もあったり。。日本に住んで居ながらはらはらしてしまう。 今どういう状況なのか。。所属していたグループが少なからず巻き込まれることへの不安広がってしまう。

159. 匿名 2021/05/24(月) 20:31:28 

>>119 誰??? 1件の返信

160. 匿名 2021/05/24(月) 21:07:02 

>>142>>146 櫻井夫人来てんじゃん

161. 匿名 2021/05/24(月) 21:32:21 

>>159 新しく撮られてた人じゃない? 1件の返信

162. 匿名 2021/05/24(月) 21:37:51 

>>161 モザイクさんだっけ?本当に彼女なのか疑問ありだけど。別の相手がいそうだけどね。 1件の返信

163. 匿名 2021/05/24(月) 21:42:30 

文春によると全員、彼女はいるんでしょ?そりゃ〜いるよね。翔くん・相葉ちゃん・大野くんは一般人。松潤は真央ちゃん?で合ってる?

164. 匿名 2021/05/24(月) 22:14:48 

>>162 モザイクさんが本命彼女だよ。撮られているからね。

165. 匿名 2021/05/24(月) 22:34:19 

いつの間にか彼女の話になってますやん!

166. 匿名 2021/05/24(月) 22:39:48 

ライブ映画って何? なんか物語になってるの? それともただライブ本編のオープニングからエンディングまで? ライブを映画館で流したら「映画」になるの??

167. 匿名 2021/05/24(月) 22:43:50 

>>155 シューティングだけの何か企画があるの? 他の公演と全く同じセトリでC&Rが盛り上がっただけなら、映画の後に円盤化されても買うかどうか迷うかも。

168. 匿名 2021/05/25(火) 00:13:00 

ZEROで映画のこと取り挙げてたらしくて見た人いる?ニノが映ってないってニノ友からムカつくってライン入った。見逃しただけじゃないの?って返事したんだけど。 2件の返信

169. 匿名 2021/05/25(火) 07:51:01 

映像の編集って監督がするのかな?

170. 匿名 2021/05/25(火) 08:43:36 

>>168 私の周りのニノ担さん達は皆喜んでるよ。 やっぱアイドルの推しが好きって言ってる。 ニノは今回映画も招待されてるし、あちらのファンがアイドルと役者どちらも見れるのは良かったとは言ってる人いたけど… 不満あるニノ担の方が圧倒的に少ないと思うけど?

171. 匿名 2021/05/25(火) 08:55:26 

>>168 全体のごく一部が紹介された訳で そんなんにケチ付けるのはどうせ愚痴垢の類い ファンとも言い難い人間よ いちいちニノ担がーとか報告いらないよ

172. 匿名 2021/05/25(火) 18:02:30 

ニノ担降りしたファンはいるよ。二人で匂わせたのがその理由だったけど。奥さんの方はニノと付き合ってるのを自慢したかった。ただそれだけのこと。

173. 匿名 2021/05/25(火) 20:07:22 

ライブフィルムって何? このご時世だと声は出せないにせよ、観に行くファンはペンライト持って行って応援上映みたいな感じ?

174. 匿名 2021/05/26(水) 10:44:48 

100台カメラって聞いた時は視点を変えたり一人だけを見たり定点で見たりって特典が付く円盤になるのかなって期待したんだけどな。 映画?が円盤になる時についてたらいいなぁ。

175. 匿名 2021/05/26(水) 13:31:13 

>>145 しょー坊&まさ坊は ホント出ずっぱりだよね! 事務所が「これからも安心してこの2人は今まで通り応援してていいよ!」 って太鼓判を押してくれてる気がして安心するww 三ツ矢サイダーのCM、新しくなったね。 今度はメンバーが外部から3人だからCMで 遠くから映すと 嵐の5人に見える。 もし「嵐が脱退加入を繰り返すアイドルグループ」なら こんな感じになっちゃうのかな?って思っちゃったw そして「やっぱり嵐は初代メンバーの5人が一番良かったよね~><」 なんてファンに ぼやかれちゃったりw(話がそれてるしww)

176. 匿名 2021/05/26(水) 13:39:14 

>>156 松潤は子供なのかあ。 じゃあ、結婚してもどうせすぐ離婚しちゃうかもね>< 「結婚しそうなジャニタレランキングや予想」よりも 「離婚しそうなジャニタレランキング や予想」の方が面白そう。 皆、そういう話しようよ。 嵐では 大ちゃんが一番離婚に踏み切れそうじゃない? ぼんやりしてるようでいて思い切りがいいというか決断力にすぐれていそう。 未来からやってきた人が 「嵐は 大ちゃんが バツ2になって 老後は若い綺麗なお姉ちゃんに身の周りの面倒を 見てもらったんだよ」って言ったら 「あー、それはそれで大野智らしい人生だな」って思うw 週刊誌の情報をすべて鵜呑みにしてるわけではないですがww 1件の返信

177. 匿名 2021/05/26(水) 13:54:10 

>>147 未婚のタレ&オタを むしろ元気づけたいと思ってしてる書き込みww とにかく 嵐達は こらえ性もなさそうだし お金持ちで金銭感覚も普通じゃないだろうだから 皆、すぐ離婚しちゃいそうww (そう思いたいらしいw) 1件の返信

178. 匿名 2021/05/26(水) 14:13:34 

そんなに嵐ファンをからかって楽しいですか?こんなところでそんな事しか出来ないなんて可哀想な人だね。 ところで二宮君の事だけは離婚する予想をしないんだね(笑)バレバレだね。 2件の返信

179. 匿名 2021/05/26(水) 14:32:00 

>>176 ご苦労様ですwwwwww ニノ担さん(笑)

180. 匿名 2021/05/26(水) 14:36:31 

他のメンバーが嫌いなら好きなメンバーだけ見ててほしいよ 結婚予想とかアンチバレバレの書き込みしてて何が楽しいんだか そんなくだらない妄想してる暇があるなら自担のファントピでも申請するなり伸ばすなりしてればいいのに

181. 匿名 2021/05/26(水) 14:45:39 

>>177 そんなに未婚タレとオタが嫌いなんだ 嫌いなら見ないって選択は出来ないの? 応援しているオタが居る事すら許せないの?

182. 匿名 2021/05/26(水) 14:46:04 

>>178 同感。 こういう人達が一部のアンチなんだろうね。捏造とか検証とかしてそう(笑)

183. 匿名 2021/05/26(水) 14:48:46 

フェスと休止前ラスコンの円盤情報って出てましたっけ?

184. 匿名 2021/05/26(水) 14:52:03 

>>53 FC限定版の特典映像で付いてくれたら嬉しいな

185. 匿名 2021/05/26(水) 15:23:57 

186. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:00 

>>178 櫻井担でつ☆彡 ニノには幸せな子煩悩なパパになってほしいでつよ。 結婚してから 櫻井にも迷彩マスクをたくさんあげたりして優しいしw 幸せになれたんだと思うよ~('ω')ノ でも、嵐に限らず タレントの人たちは自由過ぎるくらいの生き方してたらしてたで 見てる皆に夢を与えるような気がしなくもないw 「ネメシス」は学ラン櫻井が可愛かった(;゚∀゚)=3ハァハァ アラフォーなのになんであんなに学ランに似合ってて可愛いの? おじさんの学ラン姿で こんなに心ときめくなんて////

187. 匿名 2021/05/26(水) 18:58:08 

櫻井担でおま〜 ネメシスの視聴率低迷してまんねん みんな見てや〜w デコが強調されてるからその髪型はやめてぇなw 1件の返信

188. 匿名 2021/05/26(水) 23:15:09 

大野くんは結婚したら奥さんのことを大事にすると思う。意外と一途だし、ベタベタしそうだよね。子供(女の子)が出来たらデレデレだろうしwww奥さんになる人が羨ましい。誰だろね。モザイク彼女かな? 2件の返信

189. 匿名 2021/05/27(木) 00:24:36 

アホなアンチだね(笑) そんな事書いても大野君のファンは傷付いたりしないのにね。 大野君のファンは、大野智の言葉しか信じないのよ。そして大野君が幸せならそれでいいと思っているからアンチが煽っても何とも思っていないと思うよ。 毎度アンチコメントご苦労さま~!

190. 匿名 2021/05/27(木) 08:26:58 

あちこちのトピで嫌なら見なきゃいいって言われてるのに何でそれが出来ないんだかなあ

191. 匿名 2021/05/27(木) 09:06:13 

アンチは◯◯だから つまらない人生を送ってるんだよ 可哀想な人だね。

192. 匿名 2021/05/27(木) 11:56:03 

>>188 多分ね。ニノも子供にはデレデレだと思うよ女の子だし 大野くんもそうなりそうだよ。 結婚はやっぱりモザイクの人なのかもね。

193. 匿名 2021/05/27(木) 12:58:46 

どうしても未婚者を既婚者側に巻き込みたい人がいるんだね 新たなネタがないから結婚ネタで煽るしかないんだろうな ネタが無いならわざわざ嵐トピに来なきゃいいのに

194. 匿名 2021/05/27(木) 16:06:58 

31日の配信でオタ魂は成仏できたと思ってたけど、今でも5人の姿を見ると胸が痛くなるほど好きだと思う。日本でも上映したら見に行くよ。 でも、再結成を望んでるわけでないんだよな。

195. 匿名 2021/05/27(木) 16:44:04 

二宮君って元々子供が苦手じゃなかった?テレビ見ててそう感じたんだけどどう接していいのかわからなかったのかもね…自分の子供はかわいいはずだよね。良いお父さんしてそうだね。私の知り合いの二宮君ファン嫁の話だけはテレビでしないで!って言ってた(笑) 1件の返信

196. 匿名 2021/05/27(木) 17:53:25 

>>195 しやがれとかでは子ども苦手キャラだったけど 実際は違うでしょ。 お受験戦隊のむねくんとのやりとりを始め、子どもの扱いは上手だったよ。 しやがれだって、ナレーションやテロップが苦手扱いしてるだけで 見てて苦手には見えなかったけどな。

197. 匿名 2021/05/27(木) 18:52:25 

>>187 あらあら あなたも櫻井担なのですね(*´ω`) ネメシスは 分かりやすくて面白い回とちょっと分かりづらい回があるよねw 鮭の養殖してる人たちの回と 今回の手品師の回は分かりやすい面白さだった☆彡 今日は夜会が楽しみだなあ。 夜会ハウスもいいけど (もう夜っ会食堂とかないのかな?)って心配>< 1月以降から夜会の面白さがパワーアップしてたのに。 たまにはスタジオに戻っていいのにな。ハウスもスタジオも両方あっていいよね。 気分転換でチェンジしていいと思う。 (なんとなく また スタジオに戻って欲しいという気持ちが残っているw ハウスの面白さ&見やすさがパワーアップするのを待つべき?)

198. 匿名 2021/05/27(木) 19:23:01 

>>188 それにしても 大ちゃんのモザイク彼女っていうのがどんな人か気になるw しっかりしてて面倒見が良さそうな人なのかなあ? それとも大ちゃんに匹敵するほどの天然キャラなのかなあ? 子どもができたら怪物くんのコスプレとかさせてそうww 3件の返信

199. 匿名 2021/05/27(木) 19:57:48 

大野くんとモザイク彼女さんはお似合いだよね。早く結婚して欲しいな。大野くんも早く結婚したいと思うよ。

200. 匿名 2021/05/27(木) 20:05:47 

星野源&ガッキーに続け!大野君。あなたの幸せを願っているよ!近々いい報告を待っているよ。 1件の返信

201. 匿名 2021/05/27(木) 20:49:02 

>>198 モザイクの人って彼女なの??あなたが勝手にそう思ってるだけじゃない?鵜呑みにして信じる人w

202. 匿名 2021/05/27(木) 20:50:11 

>>198 モザイクの人って彼女なの??あなたが勝手にそう思ってるだけじゃない?鵜呑みにして信じる人っているじゃん!あなたみたいな人のことかもよw

203. 匿名 2021/05/27(木) 21:26:27 

>>200 私も報告待ってるんだけどねー 今年中だといいな。

204. 匿名 2021/05/27(木) 21:27:32 

アンチって何でこんなに嵐や大野君に執着するのかな? ヘビのように粘着質でしつこいね。 こんな事書いたらヘビに悪いか。 そんなに執念深い女は、男性から嫌われるから性格を改めた方が良いと思うよ~。

205. 匿名 2021/05/27(木) 22:05:37 

>>198 GehezurPsychosomatischen Medizin

206. 匿名 2021/05/27(木) 22:50:32 

モザイクが彼女は絶対だよ。だって週刊誌に撮られているし大野君の本気度が伝わってくるよね。絶対に結婚すると思うからみんなでお祝いしてあげようよ。 1件の返信

207. 匿名 2021/05/27(木) 23:06:39 

>>206 私も大野くんの結婚相手はあのモザイクさんだと思ってるよ。姉さん女房でなくてよかった〜尻に敷かれるのは嫌だ。

208. 匿名 2021/05/27(木) 23:15:53 

大野君が本気で恋した人だから応援してあげたいよね。モザイクさんと結婚しますように!!!

209. 匿名 2021/05/27(木) 23:22:34 

波瑠が彼女と言っている人もいるけど波瑠はキレイではないからモザイクの方がお似合いだよね。

210. 匿名 2021/05/28(金) 00:58:42 

錦戸と大野のトピまだ書き込み出来るんだからそっちで勝手にやれや、トピ違いの箱トピ使うんじゃねーよ邪魔くさい!

211. 匿名 2021/05/28(金) 10:08:31 

アンチって1人? ずっと1人で会話してるように見える 。悪いがかなり滑稽だよ。 がるちゃんはアンチの巣窟って有名だし。そもそもファンいるの?ここに。自担叩かれた事あるファンはこんな場所よりTwitter選ぶだろうし。それに今は活休中。皆好きなメンバーで頭いっぱいだから。何が言いたいかっていうとぶっちゃけメンバーの熱愛、結婚には全く興味ない、特に推し以外の結婚にはって事。何の目的あって大野さんの色事そんなに煽ってくんのか知らんけど幸せになって欲しいってだけで相手とかこっちは全く興味無いんで。アンチは的外れ。 この映画化も、あっちのファンへ良かったねという気持ちしかない。あちらはラストライブが確か中止になってたしほんと良かったねとしか。それ以上の気持ちはないし再始動も今は全く望んでない。

212. 匿名 2021/05/28(金) 18:35:10 

皆、折角アイドルなんだから 「なるべく結婚は遅いor最初からしない方がいいのにな~」とは 昔から思ってることだけどw 結婚したらしたで応援するな(*´ω`) だって皆、良い子過ぎるんですもの☆彡 それから私、天然ボケ&不思議ちゃん達の結婚はちょっと許せちゃうw 少しモヤってするところがあっても 大ちゃんや ゆうこりんは まぁいいじゃんって思うw 私はいつも 不思議ちゃん達の味方ですにょろよ☆彡 1件の返信

213. 匿名 2021/05/28(金) 18:45:55 

不思議ちゃんガッキーも結婚しちゃった。

214. 匿名 2021/05/28(金) 19:15:19 

夜会でこの前、ニノが翔ちゃんにあげたきゅうりの種が育って芽が出てて成長が嬉しかった(*´ω`) 出川さんのトークも面白かったw やっぱ天然キャラの人が幸せそうにしてるとホッとするよね(*´Д`) 明日の「SHOWチャンネル」の出川さんも楽しみですな('ω')ノ 翔ぼうやは 初めてする水晶玉ジャグリングが意外と上手でしたw 翔ぼうやも 手品始めちゃう?SHOWTIMEコーナー作ってさぁ(*´Д`)

215. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:58 

>>212 私も天然ちゃん好きなので2人には幸せになってほしいな。ニノと奥さんのような匂わせは嫌だけどw 櫻井君も撮られてたみたいだからその人と結婚しそうですねw 松本君は井上真央さん?それとも噂のあの人かな?w 遅かれ早かれw結婚はしてほしいです。

216. 匿名 2021/05/29(土) 18:10:11 

結婚しようがしまいが本人の勝手だよね? したい人はするし、したくない人はしないでしょう。もうアラフォーなんだから、ファンだって匂わせなんかせず、ファンにマウントを取らないような控えめで賢明な女性なら祝福するでしょう。 何で外野が結婚結婚しつこく言うのかね。 そう言えばファンが傷付くと思ってるなんてバカなの? 何歳の人間の書き込みなんだろう? 単細胞でアホ過ぎる。 1件の返信

217. 匿名 2021/05/29(土) 22:15:22 

翔ぼうや&雅ぼうやは 今のままで100%幸せそうに見えるから一生独身みたいな気がするw 潤ぼうやのこれからにもまだ期待しようよww ニノぼうやはもう家庭を持ってしまったしw 大ぼうやは どうしても家庭を持ちたいって感じがするw もう、「どうしても!」って人は止めないww 今日の『SHOWチャンネル』は 「出川さんSP」で温かい気持ちになれる 素敵回だったね(*´Д`) 出川さんの可愛さ、カッコよさ、面白さなど 出川さんの魅力が とても良く伝わってくる神回であった~☆彡 翔ちゃんに会いたくてスタジオに来てくれた出川さんのお姉さん、 櫻井(嵐)ファンなのかな? 嬉しくなっちゃうね~^^ 「せっかちの会」も面白かった♪ 櫻井のせっかちエピソードも聞けて良かったw ただあれはせっかちというより時間を効率的に使いたいだけだよねw

218. 匿名 2021/05/30(日) 00:34:56 

>>216 結婚のタイミングはみんなそれぞれ考えていると思うよ。翔くん・相葉ちゃん・松潤は今は仕事で精一杯だからそう考えると大野くんが一番可能性があるのかな。大野くんはタイミングを考えて結婚しそう。今年中かな? 1件の返信

219. 匿名 2021/05/30(日) 10:46:50 

嵐は全員彼女いるみたいだから結婚は考えてるんじゃない?もうアラフォーなんだし。大野くんはいつでも結婚できるじゃない?今は自由の身なんだし。全身モザイクの女性には違和感あったけど…バレないようにかな?わからないけど。

220. 匿名 2021/06/02(水) 00:28:47 

>>38 映画は中国公演が中止になったから中国ファンの為のものじゃなかったっけ?

221. 匿名 2021/06/02(水) 18:22:09 

>>218 皆、大ちゃんの結婚には好意的・・・なのかな!? それにしても今日はこの前の日曜の「ネメシス」が面白かったw(ついさっき見たw)) 櫻井×池上ニュースではドローン&コウモリで ロケにも挑戦してたし 櫻井はまだまだ現役アイドルでいたいみたいな感じ(*´ω`) 結婚して家庭を持ったら 家に奥さん&子供を残して あんなにしょっちゅう ロケできないでしょう?ww

222. 匿名 2021/06/03(木) 18:37:41 

翔さん、結婚して家庭を持ったら 今までみたいなハードなロケもできなくなるし TVで過激な発言も できなくなる>< タレントは独身の方が自由に発言して活動できるから有利だと思う。 結婚すると守りに入って 物足りない人間になっちゃうw 当たり障りがない翔さんなんて それはもう翔さんじゃないものねww