情報元 : 爆速! 嵐・二宮和也のユーチューブチャンネルがわずか2か月間で250万人突破ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3401837/


1. 匿名 2021/05/30(日) 13:03:36 

広瀬すずと嵐・櫻井翔がダブル主演を務める日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)が、第5話以降、3話連続で平均視聴率7%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と振るわない状況が続いている。

櫻井にとっては、嵐の活動休止後、初の連ドラ主演作となるだけに、同作の数字はスポンサーや業界関係者も注視しているようだ。 「櫻井の主演ドラマがコケたとなると、視聴者が嵐活動休止中の櫻井から関心が離れつつあるとスポンサーに捉えられ、今後のソロ活動に響く可能性もあります」 (同)出典:www.cyzowoman.com「櫻井自身も、“幅広い演技ができる役者ではない”と自認しているようですから、『ネメシス』の結果次第では、役者を廃業して司会業に専念するようになるかもしれません」(同) 15件の返信

2. 匿名 2021/05/30(日) 13:04:39 

何やっても同じなのは 役者としては致命的 7件の返信

3. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:01 

あららら…

4. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:12 

懐かしい・・・ 元嵐のメンバーだよね 今何してるんだろう・・・

5. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:25 

すずが悪い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:27 

出演者よりドラマの内容をなんとかせい 11件の返信

7. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:35 

家族ゲームは演技うまかったよ 6件の返信

8. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:35 

父親電通だから安泰でしょ 2件の返信

9. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:39 

ネメシスは櫻井の方に合わせに行ってる役だからそんなに悪くないと思うけどな ハキハキしてて胡散臭い役合うと思うよ

10. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:41 

期待してたからその分ガッカリ🙍 トリック?も微妙

11. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:06 

どうせなら亀梨にすればよかったのに

12. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:11 

広瀬すずちゃんが主演じゃん 櫻井くんのせいにしないでよ 1件の返信

13. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:19 

演技の仕事がなくなっても安泰だから問題ない

14. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:22 

>>2 だから美形はそう見えるだけで 実は上手いんだよ。 5件の返信

15. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:25 

16. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:32 

ドラマの視聴率の悪さを主演の役者のせいにするのいい加減やめようよ 脚本の悪さも関係してるよね 2件の返信

17. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:37 

うーん 誰がやっても中身がない脚本だし。

18. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:41 

ラップがさむい 2件の返信

19. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:42 

脚本に問題ありなんじゃない?つまらない。

20. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:42 

ネメシスは俳優は豪華なんだけど、お話が面白くないんだよね… 2件の返信

21. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:45 

>>7 いい意味で気持ち悪くてあれは良かった!

22. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:48 

役者向きじゃないのは確かだけど ネメシスは別に問題ない

23. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:57 

>>2 美形は下手に見られるね 非美形は上手く見える 5件の返信

24. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:15 

ネメシスは演者よりも内容が問題じゃない?

25. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:15 

櫻井は何も悪くないし人気だから大丈夫 1件の返信

26. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:22 

謎解きも面白かったよ ドラマの内容だろ 1件の返信

27. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:35 

>>20 美形が揃いすぎると面白いはずなんだけど どうしてかな 2件の返信

28. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:42 

ながら見には最高よ

29. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:53 

あぶない刑事のパロディ芝居が寒すぎる 2件の返信

30. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:54 

日テレの持ち上げ方が異常だよね 今、日テレ以外でほぼ観ないわ

31. 匿名 2021/05/30(日) 13:07:56 

ドラマもキャストもつまらない

32. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:00 

最近、センター分けで父親そっくり。 ハゲるんだろうな。

33. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:02 

むしろつまらないけど櫻井翔や広瀬すずが出てるから見てるよ

34. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:12 

櫻井くんってどの作品も、演技してます! って感じなんだよね。 ちょい役で使うには難しい立ち位置だけど主演では演技力が足りないんだよな。 1件の返信

35. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:21 

下り坂だよ もうおじさん 新規獲得は難しいし、ファン離れもしてる ドラマは面白くない 2件の返信

36. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:22 

嵐休止したら報道に転向するのかと思ってたらバラエティの司会始めたりドラマ始めたり… 事務所の意向はさておき、本人は何がしたいんだろうね 3件の返信

37. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:33 

実力不足

38. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:54 

謎解きはヒットした 謎解きの逆バージョンはヒットしないなら配役がわるいんだよ 3件の返信

39. 匿名 2021/05/30(日) 13:08:55 

>>7 ああいう役なら合うよね

40. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:05 

仕事選べばいいんじゃない? 色んなのに手を出してるとこういう感じで下がるよ

41. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:11 

>>1 流石にネメシスの不評を櫻井にだけに押し付けるのは気の毒 演技以前にストーリーがクソつまらん まず脚本家と演出の責任 まあ櫻井の演技が下手なのは前からだし少し控えた方が良いとは私も思うけど

42. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:13 

>>25 櫻井が演技下手って言ってる奴気持ち悪い

43. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:13 

ネメシス2話で脱落した

44. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:16 

バイオハザードのネメシスかと思った・・・ 出典:automaton-media.com

45. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:29 

ネメシスの視聴率は櫻井翔だけの責任じゃないだろうに いい加減な記事だなー

46. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:31 

テレビオンエア分より、Huluだっけ?そっちで見た方が広瀬すずのお父さんにまつわる事や、本編の謎解きのヒントやタカ&ユージの絡みとか有るんでしょ。オンエアよりそっちが面白いって見てる人多いよ。Twitterでもそっちのネタで盛り上がってる。 視聴率に関わるテレビオンエアをリアルタイムで見てる人なんて、僅かだと思うよ。 1件の返信

47. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:40 

櫻井くん好きだけど、私もこのドラマは見てません 演技上手いわけじゃないし、画面映えするルックスってわけでもないし、俳優は向いていないと思うわ 司会業だけ続けるのが良いと思う

48. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:41 

>>36 それ休止以前の仕事と大差ないんじゃ

49. 匿名 2021/05/30(日) 13:09:46 

演技下手だし 声というか発声が致命的。 あとアイドル活動してないからか 一気に老けたように見える。 3件の返信

50. 匿名 2021/05/30(日) 13:10:24 

いまだに視聴率気にするってなんで?あとから配信みたり、録画してるよね。

51. 匿名 2021/05/30(日) 13:10:25 

ドラマ以外は安定してるからいいじゃん

52. 匿名 2021/05/30(日) 13:10:25 

櫻井くん嵐の中で人気だから大丈夫でしょ。 二宮や相葉の心配したら? 1件の返信

53. 匿名 2021/05/30(日) 13:10:39 

広瀬すずって人気女優って言われるわりには数字持ってないよね ライトファンばかりなのかな?

54. 匿名 2021/05/30(日) 13:11:03 

>>20 豪華俳優?櫻井が?

55. 匿名 2021/05/30(日) 13:11:11 

広瀬すずと人気ジャニーズグループ・嵐の櫻井翔が4月期の連続テレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)にW主演することが発表された。同作は完全オリジナル脚本で、監督...(1/2)

56. 匿名 2021/05/30(日) 13:11:15 

逆によく7%もとれてるなぁって思うよ そんくらい酷い

57. 匿名 2021/05/30(日) 13:11:28 

>>38 世間が櫻井くんに有能なカッコいい役を求めてるってことだね 1件の返信

58. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:01 

櫻井くん役者とはしてはもともと需要ないだけなんじゃなくて?Aflacの棒読み見る限り演技以外の仕事の方が向いてそう 2件の返信

59. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:05 

ドラマの視聴率を一部の出演者に押し付けるのは他でもあるある なんで脚本や演出の事はスルーして記事にするんだろうね

60. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:32 

初回の視聴率は良かったし内容の問題でしょ

61. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:35 

>>2 キムタクも何をやってもキムタクと言われてるのに数字取れてるのは何故? 何が違うの? 7件の返信

62. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:38 

櫻井くんは演技は向いてないから、高学歴を生かしてクイズ番組で活躍してみたら? 2件の返信

63. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:45 

櫻井くんとか相葉くんの方が好きだけど、面白いドラマ多いのは松潤とかニノ 大野くんは魔王しか見た事ない 1件の返信

64. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:45 

テレビよりHuluのが面白い。内容同じなんだけど、濃い。テレビは実況でワイワイしてHuluでじっくり見てる人多いもん。

65. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:50 

主演の俳優で視聴率が左右されるというのがまずね……大事なのは脚本でしょ、演技力はその次

66. 匿名 2021/05/30(日) 13:12:54 

とはいえ芸能人一まともな存在

67. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:16 

お膳立てしてもコケ散らかす広瀬

68. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:19 

>>1 ドラマのプロデューサーが慶應の同級生ってホントかな?

69. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:21 

>>6 櫻井は何も悪くない 1件の返信

70. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:52 

脚本じゃないの?1回目見たけど面白くなくて見るのやめたし。初回見てみようと思ったのは櫻井翔くんもすずも好きだからだよ。でも面白いと思えなかったし結局は内容だと思う。

71. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:52 

>>49 童顔の人って急に老けるんだよな おそらく落差が激しいんだと思う

72. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:55 

謎解きはディナーの後で、の新刊出たよね😃 そのドラマ化無いかな☺️

73. 匿名 2021/05/30(日) 13:13:59 

>>29 あれは無くて良いよね 寒気が増長するし面白みもない

74. 匿名 2021/05/30(日) 13:14:31 

櫻井主演ドラマで良いと思ったのはやっぱ家族ゲームだな

75. 匿名 2021/05/30(日) 13:14:47 

今はドラマの視聴率って全体的に低いんじゃないの? 若者のテレビ離れ(笑)って騒いでたじゃん 芸能記者って勝手だなー

76. 匿名 2021/05/30(日) 13:14:49 

>>61 キムタクドラマは脚本が面白い 櫻井のドラマは脚本がつまらない この違い 5件の返信

77. 匿名 2021/05/30(日) 13:15:11 

>>38 若い頃は櫻井くんビジュアル良かったから下手でもみれたんだけど おじさんになってそれもなくなったからね

78. 匿名 2021/05/30(日) 13:15:12 

>>57 そうと分かったら早く櫻井くんにカリスマヒーロー役やらせなきゃね

79. 匿名 2021/05/30(日) 13:15:49 

なんだ、サイゾーの記事じゃん あてにならんわ

80. 匿名 2021/05/30(日) 13:16:38 

単純に太り過ぎて醜い。

81. 匿名 2021/05/30(日) 13:16:39 

>>1 黒幕のくだりが意味不明

82. 匿名 2021/05/30(日) 13:16:43 

いつも思うけどつまらない脚本を役者のせいにするからテレビつまんないんだよ

83. 匿名 2021/05/30(日) 13:16:43 

>>1 1話で挫折しました。

84. 匿名 2021/05/30(日) 13:17:02 

今までがうまくいきすぎてたんだよ 嵐っていうネームバリューがあったからね 1件の返信

85. 匿名 2021/05/30(日) 13:17:19 

1話見たら櫻井が中堅どころの役割果たせてなくてびっくりした 若手ポジションというか

86. 匿名 2021/05/30(日) 13:17:31 

最近の日テレドラマ、俳優陣は豪華なのにそれを全て打ち消す酷い脚本パターン多い。

87. 匿名 2021/05/30(日) 13:17:47 

>>38 謎解きはは櫻井くんがヒーロー役 ネメシスは広瀬すずちゃんがヒーロー役だから

88. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:02 

最初から見る気がしなかった このコンビどーでもいい

89. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:04 

出演者のせいにしてるからドラマが面白く無いんだわ 最近のドラマは脚本が結構ひどくて1話で離れる視聴者が多いのに

90. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:11 

>>61 腐っても鯛、腐ってもキムタクなんだよ キムタクと櫻井翔では、全盛期の人気度合いからして違う そしてキムタクのドラマは面白いのが多い 最近のグランメゾンTOKYOも良かった 1件の返信

91. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:24 

SMAPはアゲ記事トピ 嵐はサゲ記事トピ

92. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:25 

特上カバチの頃はめちゃめちゃイケメンだった キラキラだった

93. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:28 

>>1 昨日かな? 1億人のバラエティー番組の司会、真面目過ぎて向いてないと思う。 ニュースと教養番組の方がいいと思う。

94. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:31 

>>23 非美形は演技や個性を売りにしないと生き残れないからね

95. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:34 

1話は見た。 つまらないというよりこの時間は眠くなるから見るのをやめた理由。おしゃれイズム邪魔。

96. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:58 

菅田将暉のもやばいんじゃないっけ? 7件の返信

97. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:58 

>>2 普段バラエティに出てる時、ZEROの時、ドラマも全部櫻井翔だもん。演技してるの?ってレベル 3件の返信

98. 匿名 2021/05/30(日) 13:18:58 

最近の日テレのドラマが面白くないから 秋放送するドラマで楽しみにしてるやつあるけど本当に心配だわ…

99. 匿名 2021/05/30(日) 13:19:05 

この人はいくらでも天下り先が用意されてるから人生安泰でしょう。

100. 匿名 2021/05/30(日) 13:19:12 

>>6 内容が面白ければ、多少役者が大根でも観れるよね。

101. 匿名 2021/05/30(日) 13:20:04 

脚本が面白くないんだよ この記事を書いた記者はちゃんとドラマを見てんのかね

102. 匿名 2021/05/30(日) 13:20:21 

櫻井くんを俳優として映像作品で見たいと思う人は実はそんなに多くないと思う 私もそのうちの1人

103. 匿名 2021/05/30(日) 13:20:22 

平日はZERO,土曜日は9時からのバラエティ、日曜はドラマ 日テレの夜は桜井ばっかお腹一杯

104. 匿名 2021/05/30(日) 13:20:34 

全然太ってるわけじゃないのに太って見えるのは、顔が浮腫んでるのかな?もう少しシュッとして髪型も変えてほしいな ドラマは脚本がひどい…コメディっぽいところはキャストみんなスベってる

105. 匿名 2021/05/30(日) 13:20:45 

>>76 なんでキムタクは面白い脚本ばっかりめぐんでもらえるんだろうね 4件の返信

106. 匿名 2021/05/30(日) 13:21:22 

>>14 太りすぎて美形というにはキツい

107. 匿名 2021/05/30(日) 13:21:31 

家族ゲームの演技はめちゃくちゃよかったしおもしろかったけどなぁ 脚本が悪いんじゃない?

108. 匿名 2021/05/30(日) 13:21:35 

>>16 一般論として ヒットしたらまず主役の名前が売れるし コケたら叩かれるのはある意味仕方ない 諸刃の剣 1件の返信

109. 匿名 2021/05/30(日) 13:22:42 

>>1 ドラゴン桜まで14%近くいた視聴者がネメシスが始まった頃には半分になってる 2件の返信

110. 匿名 2021/05/30(日) 13:22:51 

>>61 話が面白い。 やはり天下のキムタク。 嵐5人より、キムタク1人の方がトータルで経済効果は勝つと思う。 芸能界1売れた芸能人と思う。 3件の返信

111. 匿名 2021/05/30(日) 13:22:52 

翔くんも広瀬すずも好きだけど、このドラマは面白そうじゃなくて1話も見てない。

112. 匿名 2021/05/30(日) 13:22:54 

脚本を何とかして 1話は見たけど話がつまらなくて切った

113. 匿名 2021/05/30(日) 13:23:45 

>>23 横だけど、イケメン俳優で演技上手い人達なんて沢山いるし 佐藤健、松坂桃李、岡田将生とかさ、見た目も演技も櫻井翔より良いと思う 1件の返信

114. 匿名 2021/05/30(日) 13:23:55 

>>76 分かる ドラマ面白いの多いからキムタクのドラマはとりあえず一話は見るようにしてる

115. 匿名 2021/05/30(日) 13:24:21 

キャストは無駄に豪華なんだけど、いかんせん内容がねえ 完全オリジナルストーリーだっていうから期待してたんだけど、これなら人気漫画を原作にした方が良かったんじゃないかな

116. 匿名 2021/05/30(日) 13:24:29 

>>84 休止前から散々下げ記事書かれてるよw

117. 匿名 2021/05/30(日) 13:24:31 

脚本と演技力にも問題あると思うんだけどな〜

118. 匿名 2021/05/30(日) 13:24:57 

>>49 顔の弛みやシワがね。 センター分けの髪型も影響してる。 まあ年相応の老け方になったんだろうけど。 1件の返信

119. 匿名 2021/05/30(日) 13:25:27 

>>113 オカダマがいたか!

120. 匿名 2021/05/30(日) 13:25:33 

>>109 局が違うのに比較する意味ある?w

121. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:06 

>>110 わざと燃料投下しないで下さいな 1件の返信

122. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:14 

ファンに怒られるかもしれんけど メンバーみんなオーラは消えたよね

123. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:28 

脚本が悪いんだから櫻井は何一つ悪くない

124. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:29 

芸能界何年もやって飽きただろうから、電通の役員にでもなったらいいんでない?

125. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:38 

ネメシス放送当日にこのスレを立てる性格の悪さよ 1件の返信

126. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:58 

>>6 ストーリーがつまらなすぎて毎回寝落ちしてる。

127. 匿名 2021/05/30(日) 13:27:24 

日テレは最近どのドラマも面白くない。

128. 匿名 2021/05/30(日) 13:27:26 

視聴者はそんなに甘くないよ 役者で気を引いてもつまらなかったら見なくなる

129. 匿名 2021/05/30(日) 13:27:44 

演技も確かに上手くないけどこのドラマは脚本がクソ ガル人気俳優がやっても面白くならない

130. 匿名 2021/05/30(日) 13:27:54 

>>1 櫻井くんってドラマとか映画に恵まれないよね? 面白い!って思った作品があまり思い浮かばない 2件の返信

131. 匿名 2021/05/30(日) 13:28:40 

>>96 視聴率だけでいうと低いよね

132. 匿名 2021/05/30(日) 13:28:56 

櫻井くん謎解き物なら謎を解く役でヒットさせてるし、櫻井くんは何も悪くないね

133. 匿名 2021/05/30(日) 13:29:03 

>>125 元記事が今日のだからね

134. 匿名 2021/05/30(日) 13:29:08 

>>34 「ザ・クイズショウ」ではいかにも演技してます感が役柄的にぴったりだったなw

135. 匿名 2021/05/30(日) 13:29:38 

7%台なら今の時代普通じゃない? もっと低いドラマあるよ

136. 匿名 2021/05/30(日) 13:30:04 

>>130 面白い脚本はキムタク松潤亀梨岡田二宮あたりに回されるんじゃない 1件の返信

137. 匿名 2021/05/30(日) 13:30:09 

>>6 日テレはドラマ制作部をなんとかせいって思う 日テレのドラマってつまんない 特に日曜10時半枠 2件の返信

138. 匿名 2021/05/30(日) 13:30:33 

>>6 これほんと特撮みたいなストーリー 仮面ライダーW(ダブル)見てるみたいだなぁって見てる。 豪華な特撮。

139. 匿名 2021/05/30(日) 13:31:25 

>>136 やめたけど山P錦戸とかね 1件の返信

140. 匿名 2021/05/30(日) 13:32:34 

櫻井も広瀬すずも主演作に恵まれないね ビックネーム過ぎてお膳立てし過ぎた脚本や必死すぎる番宣に加え始まる前から映画化決定とか聞くと最初から覚める視聴者心理がわからない制作側が悪い コンフィデンスマンの代わりにしたそうとか雑念も見え見え

141. 匿名 2021/05/30(日) 13:33:33 

>>6 このドラマのトピいつもファンが必死に櫻井くんは好きだけど脚本がつまらないって連呼してる印象。 好きだけどってわざわざ入れてるのはファンの特徴。 1件の返信

142. 匿名 2021/05/30(日) 13:33:44 

>>8 櫻井パパは、天下りで電通の上級国民 他にも、水泳の池江選手の兄も電通・スケートの本田姉妹の兄も電通 3件の返信

143. 匿名 2021/05/30(日) 13:35:00 

このドラマに関しては演者側は悪くない 脚本家の名前を出すべき ただ噂になってる映画化したら断らない櫻井広瀬もどうかと思う

144. 匿名 2021/05/30(日) 13:35:04 

演技以前に見た目に魅力感じない 子供とおじさん混ぜたような

145. 匿名 2021/05/30(日) 13:35:24 

ネメシス私ははまってる!

146. 匿名 2021/05/30(日) 13:35:59 

>>7 何考えてるかわからない役が似合うよね 褒め言葉になるかどうかわからないけど

147. 匿名 2021/05/30(日) 13:36:51 

推理ドラマだと思ってたら手がかりを気にさせない仕様な上に推理披露でくどくど長々淡々と説明するからかったるいのよな メリハリないっていうか

148. 匿名 2021/05/30(日) 13:37:37 

他の分野はともかく、役者としてなら東出昌大の方が上だと思う あの域まで行くと他の俳優を名乗る人は真似ができない

149. 匿名 2021/05/30(日) 13:37:53 

>>14 び・・・美形・・・?

150. 匿名 2021/05/30(日) 13:38:34 

櫻井くん次はBLか恋愛物やってみたらいいよ 1件の返信

151. 匿名 2021/05/30(日) 13:38:36 

『櫻井翔が演じてる良さ』みたいなものがない 他の役者がやった方が面白くなりそう

152. 匿名 2021/05/30(日) 13:39:11 

最近の映画の主役を櫻井くんに当てはめても 当てはまらない 目だと思うよ どんなにシリアスな役でも目つき変えないと

153. 匿名 2021/05/30(日) 13:39:48 

事務所も何で芝居の仕事を入れるかなあ 本人が芝居には全然興味ないでしょ

154. 匿名 2021/05/30(日) 13:39:54 

>>1 こないだすごい久々にZEROで見たけど 一気に老けた?という歳相応になってたわ 顔のまん丸さが進行してて、眼球がすごい出てた 歳とってくると眼球が出てくる人多いよね フットボールアワーの後藤とかも分かりやすい 1件の返信

155. 匿名 2021/05/30(日) 13:40:59 

>>14 え?美形なの? どうみても既にそういう枠ではないでしょう

156. 匿名 2021/05/30(日) 13:41:50 

櫻井くんはやっぱり有能な感じじゃなきゃ、何故ポンコツにするの? 1件の返信

157. 匿名 2021/05/30(日) 13:42:45 

そりゃ、アフラック並みの演技なんて見たくないでしょ。

158. 匿名 2021/05/30(日) 13:43:09 

櫻井くんヒーロー系の役の作品はヒットさせてるから、世間がそれを求めてんだよ 分かれよ 1件の返信

159. 匿名 2021/05/30(日) 13:43:56 

>>154 髪型は似合ってない ドラマの役柄なの?休止前の髪型に戻せば若返ると思う 1件の返信

160. 匿名 2021/05/30(日) 13:43:59 

>>150 田中圭が良いもの見せてくれたから要らない

161. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:18 

>>108 それはない 視聴率悪いのを主演のせいにしてる一般人なんていない 業界の記者が勝手にそう言ってるだけ 1件の返信

162. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:28 

別に櫻井くん悪くないけどな まぁいつも通りっちゃそうなんだけど 謎解きとかも良かったし

163. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:36 

脚本が悪いだけでキャスティングは豪華なんだけどね。

164. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:50 

>>97 アフラックくらいよね、しっかり演技してるの。 あれが実力。 1件の返信

165. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:56 

>>52 10年位前はね

166. 匿名 2021/05/30(日) 13:45:11 

>>158 映画でヤッターマンとかあててるよね 5件の返信

167. 匿名 2021/05/30(日) 13:45:49 

内容がつまらなそうで見てない

168. 匿名 2021/05/30(日) 13:46:22 

>>156 本人的にはいろんな役がこなせるとこ見せたいと思うよ

169. 匿名 2021/05/30(日) 13:47:53 

演技仕事は木更津キャッツアイのときがピーク

170. 匿名 2021/05/30(日) 13:48:13 

見た目的にお父さん役とかやったら合ってるかもよ 今でもアイドルを求めてるファンが許さないのかな? 1件の返信

171. 匿名 2021/05/30(日) 13:48:32 

>>121 キムタクは別格だもん。 比べるも何もないよ。

172. 匿名 2021/05/30(日) 13:49:07 

>>1 はい…1話の20分くらいで見切りつけました

173. 匿名 2021/05/30(日) 13:50:04 

>>164 めちゃくちゃ皮肉で草 アフラック酷いよね

174. 匿名 2021/05/30(日) 13:51:15 

>>96 櫻井のドラマより低いし同枠でワースト記録更新しそうなレベル

175. 匿名 2021/05/30(日) 13:52:24 

>>1 櫻井くんラップ回で脱落したんだけど 本当はもっとラップ上手いんでしょ? 1件の返信

176. 匿名 2021/05/30(日) 13:52:31 

>>6 見てるけど毎回意味がわからないし面白くもない 櫻井たち出演者も演技下手だけど、そもそもの製作陣がかなり悪すぎる 1件の返信

177. 匿名 2021/05/30(日) 13:54:40 

櫻井くんのポンコツ役は世間が求めてないってことが分かってよかったじゃん 1件の返信

178. 匿名 2021/05/30(日) 13:55:26 

>>141 ぶっちゃけ櫻井はどうでもよくて最近のドラマの脚本がつまらないと言いたい層がいるのもお忘れなく 視聴率を出演者のせいにしたり、○○離れって視聴者のせいにしたり呆れるよ

179. 匿名 2021/05/30(日) 13:55:55 

1話の途中で見るのをやめた 悪いのは桜井くんではなく、寒い脚本と演出のせいだ

180. 匿名 2021/05/30(日) 13:56:02 

ドラマの脚本がいまいち面白くない。 このドラマの不調を演者のせいにされるのは気の毒。 誰が主演でもつまらないと思う。

181. 匿名 2021/05/30(日) 13:56:20 

>>166 興行的には当たったのかもしれないけど 映画つまんなかった 2件の返信

182. 匿名 2021/05/30(日) 13:56:22 

cmでも演技微妙だよね櫻井くん

183. 匿名 2021/05/30(日) 13:56:57 

このドラマはどの出演者も活かしてない 深夜ドラマで無名の役者がやって面白いかも?っていう程度の脚本

184. 匿名 2021/05/30(日) 13:57:11 

>>175 実はあまり大差ない

185. 匿名 2021/05/30(日) 13:57:36 

>>177 みんなカッコいいヒーロー櫻井翔を見たいんだよね 素直にそう言えばいいのにね

186. 匿名 2021/05/30(日) 13:58:00 

脚本が面白ければ東出みたいな棒が出ていても視聴率はとれるから 脚本批判するコメが多いのも分かる

187. 匿名 2021/05/30(日) 13:58:40 

>>181 つまらなくても櫻井くんがヒーロー役だと当たるんだよね

188. 匿名 2021/05/30(日) 13:59:09 

>>170 お父さんやるには微妙 誰かも書いてたけど子どもとおじさん混ぜたような不思議な感じ 大人も男性って感じがしない

189. 匿名 2021/05/30(日) 13:59:35 

>>105 まだ一度も視聴率10%切ったことないらしいから 事務所やテレビ局も慎重になってるんじゃない? 絶対にコケさせられないという熱意を感じる 1件の返信

190. 匿名 2021/05/30(日) 14:00:16 

櫻井翔ばかり叩かれてるけど広瀬すずとW主演でしょ 2件の返信

191. 匿名 2021/05/30(日) 14:01:35 

来年松潤が木21でニノが日21の連ドラやるらしいよ この二人は枠にも恵まれてるね 10件の返信

192. 匿名 2021/05/30(日) 14:02:30 

>>76 まぁキムチョはずっと高視聴率王で結果出してるからね だから絶対面白くて豪華な作品しか来ない 作品のおかげもあるけど、キムのスター性とかがあるからこそじゃないかな 1件の返信

193. 匿名 2021/05/30(日) 14:03:38 

このドラマ全く面白くないよね

194. 匿名 2021/05/30(日) 14:03:52 

>>110 嵐かキムタクのアンチなんだろな

195. 匿名 2021/05/30(日) 14:04:27 

>>191 この二人は視聴率取れるからね

196. 匿名 2021/05/30(日) 14:06:15 

>>192 キムチョって初めて見たw なんの略? キムタクチョマテヨ? 1件の返信

197. 匿名 2021/05/30(日) 14:06:38 

>>90 どうしてキムタクと比べるの? 比べる基準間違えてない?

198. 匿名 2021/05/30(日) 14:06:54 

>>36 報道こそいらないんだけど 滑舌悪くて聞き取りづらいし、コメントも薄っぺら過ぎて 1件の返信

199. 匿名 2021/05/30(日) 14:06:57 

>>190 アノネも枠最低記録だし、なつぞらは朝ドラだからなんとかなったけど評判悪いし 映画も主演作はそこまでだから、段々神通力が薄れるかもね 今回のは作品がクソだけど、毎回お膳立てすごいのにこの結果だから 映像作品よりバラエティとかCMのほうが輝いて見える

200. 匿名 2021/05/30(日) 14:07:03 

プラマイ少な

201. 匿名 2021/05/30(日) 14:07:35 

>>196 変でごめんwそうですw 1件の返信

202. 匿名 2021/05/30(日) 14:08:20 

ネメシスはダブル主演? 2件の返信

203. 匿名 2021/05/30(日) 14:08:38 

>>190 どちらが主演でも数字はとれないと思う

204. 匿名 2021/05/30(日) 14:08:50 

>>201 当たってたw

205. 匿名 2021/05/30(日) 14:09:17 

俳優活動がコケようがメインはキャスターとバラエティだから何も影響ない

206. 匿名 2021/05/30(日) 14:12:13 

櫻井くんにはどんな役が似合うと思う? 8件の返信

207. 匿名 2021/05/30(日) 14:12:41 

豪華キャストだけど脚本がつまらないよね

208. 匿名 2021/05/30(日) 14:12:53 

>>1 人気タレント学芸会だもん。 見飽きた俳優の使い回し 先の読める展開 緊張ゼロの進行

209. 匿名 2021/05/30(日) 14:13:40 

櫻井ってほんと演技下手だけど、謎ディナは棒でも合ってたし面白かった それにこのドラマすずのほうが出番多いからそこまでセリフなくて(減らしてもらった?)棒が目立ってない 今回のはストーリーの魅力のなさ、わかりにくさが原因じゃないのかな 「実はテレビのセットでしたぁー!」もいきなりで面白いと思えなかったし、なぜテレビクルー呼べた?とか色々現実感なくて入り込めなかった トリック解説もほとんどセリフでわかりにくいしめちゃくちゃ地味

210. 匿名 2021/05/30(日) 14:13:54 

>>2 先僕もネメシスも櫻井主演と決まった状態で脚本書いてるから 櫻井翔感あるのはしかたないじゃん

211. 匿名 2021/05/30(日) 14:14:25 

>>202 そうだよ 番組見てるとすずの役が主役っぽく見えるけど

212. 匿名 2021/05/30(日) 14:14:54 

>>206 BLで姫ポジじゃない

213. 匿名 2021/05/30(日) 14:16:12 

まだ見てないんだけど見た目の整ってる人ばっかりなのに こう見た目に憧れわかない格好させるのナンでなの 出典:www.ntv.co.jp 1件の返信

214. 匿名 2021/05/30(日) 14:16:13 

キムタクは若い頃から大人気で、ヒット作沢山出して実績積んでるから良い作品当ててもらえるだけでしょ 最近だと綾瀬はるかとかその辺みたいなもん キムタクが芸能人として実力あるから良い作品が来るってだけ

215. 匿名 2021/05/30(日) 14:16:17 

>>206 家族ゲームとかザクイズショウみたいなの

216. 匿名 2021/05/30(日) 14:16:30 

>>191 演技仕事でいうと松潤大忙しだな 今年は99の映画、来年に木21ドラマに再来年は大河主演 1件の返信

217. 匿名 2021/05/30(日) 14:18:08 

>>191 ジャニーズ事務所のオキニだもんね

218. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:13 

>>142 だから、実力を伴わない 本田がテレビで押されるのか? 1件の返信

219. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:22 

いやいや、出演者じゃない。シナリオと演出が悪い

220. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:35 

>>213 一番オシャレなの江口さんじゃんw 多分外国人の少年風がテーマなんだろうけどね 最近バラエティで、サイドのボリューム落としてるスタイルにしててめちゃ可愛いけど、このドラマはモワッとさせててイマイチ 女子高生役の時も、せっかくハーフアップにしてたのに濡れ髪みたいなテカテカにしててダサさが増してた 役の設定?もあるから途中から変えられないのかもだけど、主役が魅力的なのは大事だから変えればいいのに 昨日出てたバラエティのほうが億倍可愛いのはアカン

221. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:55 

>>159 髪型だけじゃない 顔がおとんと同じく丸いしタルミと肌の質感も 一気に来たと感じる

222. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:59 

>>216 まあ松潤はレギュラー番組とかあるわけじゃないからね 演技がメインになるんでしょう

223. 匿名 2021/05/30(日) 14:21:42 

>>142 太一電通に就職したの? 嫌いじゃないけど、成績悪いのにフィギュア代表みたいな感じでバラエティとかスケート特集に出てくるのが違和感すごい

224. 匿名 2021/05/30(日) 14:21:47 

>>181 深キョンのドロンジョ様だけは良かった

225. 匿名 2021/05/30(日) 14:21:57 

この人の演技以前に脚本がつまらないしセリフも小っ恥ずかしくて見てられない

226. 匿名 2021/05/30(日) 14:22:12 

嵐が出た日テレドラマで1番視聴率悪いんじゃない?

227. 匿名 2021/05/30(日) 14:22:34 

>>206 カリスマヒーロー🦸‍♂️

228. 匿名 2021/05/30(日) 14:23:42 

>>191 その2人はドラマや映画でヒット出してるからっしょ(大河はなかなかの大抜擢だけども) キムタクと同じ理由で、実績があるからじゃない? 演技力もそれなりにあるし

229. 匿名 2021/05/30(日) 14:25:24 

>>16 脚本は酷いけど演技は良ければその通りなんだけどね まあこれはどっちも酷いパターンだと思う

230. 匿名 2021/05/30(日) 14:26:52 

>>166 怪物くんとかより興行収入高いし

231. 匿名 2021/05/30(日) 14:28:00 

>>166 あれは深キョンが動員したようなモノだろ

232. 匿名 2021/05/30(日) 14:29:12 

>>206 恋愛物でボンボンでイケメンモテモテヒーロー 相手は地味目な子 王道がいちばんだね

233. 匿名 2021/05/30(日) 14:29:16 

>>137 日10でちゃんと見てたのって美食探偵と極主夫道位しか記憶にない。

234. 匿名 2021/05/30(日) 14:30:09 

>>218 まりんちゃんやみゆちゃんは厳しいけど、さらちゃんは期待されてるんじゃなかったっけ まだ小学生だからわからないけど、その間に他の選手が変な注目に晒されることなく着実に育つから、良いのでは 1件の返信

235. 匿名 2021/05/30(日) 14:30:41 

嵐の熱狂的なファンだった友達がキンプリに即乗り換えてたwジャニオタって意外と執着ないんだなって思ったわ。グループださら好きだった人が多そうだから、ソロじゃ厳しそう。

236. 匿名 2021/05/30(日) 14:31:05 

名探偵コナンのパクリなのがキツいですよね

237. 匿名 2021/05/30(日) 14:31:15 

>>206 櫻井くんには王道がいちばん似合うよね

238. 匿名 2021/05/30(日) 14:31:24 

>>166 あれは作品人気とか深キョンドロンジョが話題になったとかほかの要因もあるからね ただあの時間帯あのクソドラマで今回7%も出せてるなら多少数字は持ってると思う すずとかはしかんの力もあるだろうけど

239. 匿名 2021/05/30(日) 14:33:26 

>>166 謎解きはディナーも怪物くんとかより興行収入高いし

240. 匿名 2021/05/30(日) 14:33:35 

>>35 その通りです。 政界にでも進出して

241. 匿名 2021/05/30(日) 14:34:08 

>>234 横だが、さらちゃんはジュニアの全国大会にも行けてないから一番厳しいよ 結局真凜ちゃんが一番すごかった 2件の返信

242. 匿名 2021/05/30(日) 14:35:07 

>>206 恋愛だけはダメな有能サラリーマンが好きな人ができて奮闘する…的な王道ラブコメ むしろそれ以外のお仕事モノだとボロが出る

243. 匿名 2021/05/30(日) 14:36:08 

>>241 そうなのか みゆちゃんがプルシェンコとロケやってた時から知識止まってたから勉強になった

244. 匿名 2021/05/30(日) 14:36:57 

>>191 松潤は刑事モノっぽそう

245. 匿名 2021/05/30(日) 14:37:06 

>>206 俳優自体が無理だと思う 司会業でいけば、、

246. 匿名 2021/05/30(日) 14:37:14 

キャスト豪華で見たかったはずなのに見る気力?がなくて録画がたまってる、、まだ2話しか見てないや。面白い?

247. 匿名 2021/05/30(日) 14:37:48 

39歳の主演クラスでやる役の方向性が固まってないのはね

248. 匿名 2021/05/30(日) 14:38:43 

>>18 櫻井翔ってラップやってるの?

249. 匿名 2021/05/30(日) 14:38:45 

ポンコツ役っていうのは良いと思うよ ただ、その設定が何一つ生きてないからダメ このドラマ可愛いワンコがいるのに、たまにしか出ないor画面の端っこでちょっと出すだけだったりして、存在忘れるくらい全然生かさないんだよね 主要3人も豪華なのにすずの若さ可愛さとか櫻井のポンコツキャラとか何も見せようとしないし、演技派ゲスト呼んでも生かさないし 原案5人もいてあのつまらなさだし 金だけかけて色々集めてる割に使い方が下手くそなのが残念

250. 匿名 2021/05/30(日) 14:38:59 

広瀬すず先に名前書いてるのに櫻井のせいにするな

251. 匿名 2021/05/30(日) 14:39:06 

器用貧乏って感じがする どれも酷くないけど、確変が起きない

252. 匿名 2021/05/30(日) 14:39:20 

>>27 顔関係ないでしょ 話つまらなかったら観ないよ 1件の返信

253. 匿名 2021/05/30(日) 14:39:35 

>>202 ダブル主演だけど、クレジットは広瀬すずの方が先に名前が載ってる

254. 匿名 2021/05/30(日) 14:39:41 

翔君俳優は向いてないって 似合う役の幅せまいし キャスターや司会でいいよ。無理することない。アンチが増えるだけ

255. 匿名 2021/05/30(日) 14:42:47 

>>96 ここの実況では盛り上がってるけど、大豆田とかリコカツも数字はそれほどじゃないよね

256. 匿名 2021/05/30(日) 14:43:12 

櫻井くん最近すずちゃんとばかり共演してるよね! 他に共演する女優いないの? 4件の返信

257. 匿名 2021/05/30(日) 14:44:49 

>>96 それに関しては、ドラマの前にやってる櫻井翔の番組も原因の1つなのでは 1件の返信

258. 匿名 2021/05/30(日) 14:45:59 

>>256 たしかに… 櫻井翔と共演した女優の結婚が続いたって少し前にあったけど、それはどうなったんだろう

259. 匿名 2021/05/30(日) 14:46:15 

でも… こう言ったらあれだけど彼は本業アイドルだし。 実際いろいろ幅広く活動してるし。キャスター、バラエティーと。レギュラー番組も持ってる。そういう人の方が強いとは思うわ。仮に俳優仕事からのオファーが来なくなったとしても充分この世界で生きていけるよ。逆に俳優メインにやっていこうとしてるメンバーの方が不安。今は仕事あってもその道で上手くいかなければ他には何も無い訳で。 櫻井さんが叩かれてんの見てたらちょっとそんな事が頭によぎった。

260. 匿名 2021/05/30(日) 14:46:17 

>>257 2桁いってるし

261. 匿名 2021/05/30(日) 14:46:21 

>>109 池井戸風に仕立てたからあの路線が好きな人が見てそう 職場の男性陣が見てるけど、前のシリーズは見てないらしい

262. 匿名 2021/05/30(日) 14:46:43 

本人のやりたい役と似合う役と事務所がやらせたい役との擦り合わせがうまく行ってないのでは

263. 匿名 2021/05/30(日) 14:49:30 

>>96 ターゲットにしている世代が違うからなあ 配信とかSNSとかの反応は良さそうだけど

264. 匿名 2021/05/30(日) 14:50:37 

ジャニーズ事務所も権力強いんだか弱いんだか分からないね 権力が強かったら、つまらん脚本にNOを突きつけられるはず

265. 匿名 2021/05/30(日) 14:51:42 

>>137 最近は水10も酷い 2作続けて超駄作生み出してるし ハコヅメはいったいどうなるんだろう?

266. 匿名 2021/05/30(日) 14:52:09 

広瀬すず若手で売り出し中なのに視聴率取れない方が問題。 櫻井はベテランだから関係ないと思う 2件の返信

267. 匿名 2021/05/30(日) 14:54:34 

>>191 それ情報垢? まだ5月なのに来年の情報にどんだけ信憑性あるのかね 2件の返信

268. 匿名 2021/05/30(日) 14:55:23 

>>256 櫻井くんにどの女優と共演して欲しい? 4件の返信

269. 匿名 2021/05/30(日) 14:56:10 

いきなりラップ歌い出した時は恥ずかしくて見てられなかった

270. 匿名 2021/05/30(日) 14:58:54 

>>268 米倉涼子さん、ガッキーあたり 1件の返信

271. 匿名 2021/05/30(日) 14:59:09 

>>266 すずにプレッシャーかけすぎ

272. 匿名 2021/05/30(日) 14:59:25 

>>191 それどこ情報? 1件の返信

273. 匿名 2021/05/30(日) 15:01:01 

櫻井翔って年下女優をリードする感じじゃない 年上の人気女優のお側にいる感じ 39歳でそれって結構致命的だと思う

274. 匿名 2021/05/30(日) 15:01:26 

>>270 米倉櫻井で警察恋愛物が見たい 2件の返信

275. 匿名 2021/05/30(日) 15:01:45 

櫻井翔の劣化版が中丸だと思ってる 1件の返信

276. 匿名 2021/05/30(日) 15:03:17 

>>274 警察恋愛物と聞いて、先日の兵庫の交番の件しか出てこなかった…

277. 匿名 2021/05/30(日) 15:05:38 

>>268 趣里ちゃん

278. 匿名 2021/05/30(日) 15:07:07 

本当にクズな役をやらないしなあ

279. 匿名 2021/05/30(日) 15:07:24 

>>7 昔やってた天国に一番近い男の生徒役も良かったよ

280. 匿名 2021/05/30(日) 15:10:53 

>>191 ニノは演技上手いから普通に楽しみ 1件の返信

281. 匿名 2021/05/30(日) 15:11:30 

>>266 広瀬すずというか見てるそうが高齢化してるからだろうけど二十代で主役やって存在感ある人が少ないのは問題だわ 波留は今年30で、有村架純も今年29 川口春奈、二階堂ふみ、広瀬アリスは27 今田美桜は25になる年齢 広瀬すずも今年23になるんだよね 誰かしらとw主演や同僚役というパターン多いね 1件の返信

282. 匿名 2021/05/30(日) 15:14:31 

>>280 二宮さん今映画撮影してるよ ジャニオタではない人の目撃情報ある 先に映画かもね 2件の返信

283. 匿名 2021/05/30(日) 15:19:15 

>>275 中丸って親お偉いさんなの? 慶応だっけ? ラップ担当ってだけで全く別物な気がするんだが 1件の返信

284. 匿名 2021/05/30(日) 15:21:31 

>>283 童顔でポンコツキャラだからじゃないの

285. 匿名 2021/05/30(日) 15:23:16 

>>161 嵐なんだから櫻井君人気あるんでしょ?ファンはみんな見てないってこと?日テレで7%は今まであった?嵐が主演だと視聴率とれると思ったんだけな〜この調子だと2桁は難しいかもね。 櫻井君のファンじゃない職場の人も興味があって見たって言ってたけど結局は2話迄は見たけど3話からは見てないみたいよ。 3件の返信

286. 匿名 2021/05/30(日) 15:27:40 

多少なりとも俳優の演技も影響するとは思うけど、どんなに良い役者使っても脚本おもしろくないと見ないからそっちの方が問題な気がする。視聴率取れないのって。

287. 匿名 2021/05/30(日) 15:27:58 

>>268 また北川景子ちゃんかな💓

288. 匿名 2021/05/30(日) 15:28:59 

アフラックのCMでつんく♂にインタビューしてて 「くやしい…ですよね?」とか棒すぎて 見てるこっちが恥ずかしくなるほどなのに あの役をオファーする方が間違ってる 木更津キャッツのバンビみたいな彼自身に 合ってる役ならいいんだけどね

289. 匿名 2021/05/30(日) 15:29:02 

>>268 綾瀬はるか 1件の返信

290. 匿名 2021/05/30(日) 15:30:35 

>>36 役者を無理にやらなくてもね。 司会とか報道に専念したほうがいいよね。 2件の返信

291. 匿名 2021/05/30(日) 15:30:39 

>>285 この枠は元々視聴率悪いよ 前期よりは視聴率取ってるんじゃない? 嵐ファンが見てようが見てまいが視聴率リサーチ機が付いてないと意味ないから

292. 匿名 2021/05/30(日) 15:31:11 

しかし櫻井おじさんは一応アイドルが本職だからな 嵐の看板で何とか仕事は来るし、コネがあるからニュース系に逃げることも出来る でもすずちゃんは女優が本職だから、そろそろ演技仕事で結果残したいところじゃないかな 朝ドラから今回まで長い間良いオファー来なかったようだし、主演ではなくヒロインとか黒幕役とかも受けて色々経験したほうがいいのでは

293. 匿名 2021/05/30(日) 15:32:31 

>>29 あぶない刑事自体分からない人も多いだろうからね 1件の返信

294. 匿名 2021/05/30(日) 15:33:42 

>>289 櫻井翔くんと綾瀬はるかちゃんの恋愛物見たいかも、なんか合いそうな 1件の返信

295. 匿名 2021/05/30(日) 15:34:13 

>>281 横だが、若手は映画ばかりだったからね 若者向けのドラマが復活して若手がドラマ主演するようになったのはここ最近のことじゃない? 若い子がドラマ見ないからなかなか数字取れなくて、この世代のドラマデビューが遅くなってるから仕方ないかも

296. 匿名 2021/05/30(日) 15:35:25 

>>293 私アラフォーのおばさんだけど、ガルの実況でパロディだと知ったw 若者向けドラマなのにおばさんすらわからないネタ出すなよって思うww

297. 匿名 2021/05/30(日) 15:36:39 

>>294 超王道のラブコメやって欲しいw 1件の返信

298. 匿名 2021/05/30(日) 15:36:46 

昔は中高生が学園もので主演してたよね すずも学校のカイダンやってたけど 今はなかなかそういう機会がないから難しい

299. 匿名 2021/05/30(日) 15:37:54 

>>282 うん知ってるよ それも楽しみ

300. 匿名 2021/05/30(日) 15:38:44 

>>285 横だけど、あのとんでもなくひどい内容で7%だから多分ファンが支えてくれてると思うw はっきり言ってド深夜ドラマ以下

301. 匿名 2021/05/30(日) 15:39:25 

>>274 米倉さん警察に合いそうよね👮‍♀️

302. 匿名 2021/05/30(日) 15:40:15 

>>285 個人で数字取れるのは二宮くらいだぞ 松潤も一応数字取れるけど脇に豪華な役者並べてだからね 2件の返信

303. 匿名 2021/05/30(日) 15:41:03 

>>302 二宮くんがなにで個人で数字とったの? 1件の返信

304. 匿名 2021/05/30(日) 15:42:14 

>>303 ブラぺ、フリーター 他にも二宮は映画の興行もまあまあ行く 1件の返信

305. 匿名 2021/05/30(日) 15:43:03 

>>105 キムタクが面白く演じてるからじゃないのかな 脚本もあるけど役者の演技力は大きいとおもうよ 3件の返信

306. 匿名 2021/05/30(日) 15:43:06 

豪華キャストで初回は11%、2回目も9%台取れたから平均は8.4%だけど、ほぼ右肩下がりだし難しい気がする 実況でも好意的な意見書くの1人くらいしかいないよね

307. 匿名 2021/05/30(日) 15:44:12 

>>305 キッザニアとかガルじゃバカにされてるけど演技力それなりにあるよね コンスタントに流行語も生み出すしw

308. 匿名 2021/05/30(日) 15:44:32 

>>304 浅田家とかどれくらいいったの? 2件の返信

309. 匿名 2021/05/30(日) 15:46:57 

滑舌悪いよね

310. 匿名 2021/05/30(日) 15:48:36 

やっぱりドラマ映画は恋愛要素が欲しいよね 1件の返信

311. 匿名 2021/05/30(日) 15:53:56 

>>308 しつこw

312. 匿名 2021/05/30(日) 16:00:22 

嵐アンチきてるの? 他メンバーとの比較とかどうでもいいよ とりあえず櫻井はドラマ向いてない 櫻井だけじゃなくドラマ製作陣も悪い これでいいでしょ

313. 匿名 2021/05/30(日) 16:00:53 

>>282 二宮くんは演技上手いのは認めるけど 辛気臭いのが多いからちょっと苦手かな自分はね 怒鳴るような役が多いイメージw

314. 匿名 2021/05/30(日) 16:00:57 

>>310 40近いと恋愛もの難しいよ 夫婦設定のほうが自然

315. 匿名 2021/05/30(日) 16:01:02 

>>142 なるほどの 顔ぶれ

316. 匿名 2021/05/30(日) 16:09:35 

>>8 それがちらつくからあんまり見たくないって思っちゃう。嵐の時はグループとして見られるからそういうの中和されてて良かったんだけど、ピンになってしまうともう、お父様がご立派な坊っちゃんとしか見られなくて。ZERO見てても、したり顔して内心庶民のこと見下してそうだなと思ってしまう。

317. 匿名 2021/05/30(日) 16:12:32 

>>69 熱狂的なファンて盲目って言うんだよ

318. 匿名 2021/05/30(日) 16:23:04 

櫻井に責任ないわけじゃないが、とにかくクソドラマなんだよ ミステリーでこんなにつまらなくできるんだねって感じ 見てない人はわからないか(笑) 私も女優陣目当てで点けてるだけ

319. 匿名 2021/05/30(日) 16:23:35 

>>1 役者は向いてないと思う。

320. 匿名 2021/05/30(日) 16:27:29 

>>290 報道も別になぁ… 1件の返信

321. 匿名 2021/05/30(日) 16:27:46 

>>63 バラエティ班が櫻井くん 相葉くん ドラマ・映画班がニノ 松潤ってイメージ 大野くんは分類難しいけど作品には恵まれていると思う 1件の返信

322. 匿名 2021/05/30(日) 16:33:53 

>>256 それ私も思ってた なんか飽きた

323. 匿名 2021/05/30(日) 16:35:00 

もともと家と事務所ありきの子供おじさんだもの 容姿歌ダンス演技すべて並

324. 匿名 2021/05/30(日) 16:39:16 

>>139 錦戸って主演代表作なくて、低視聴ばかりで、亀梨と並んでコケ王って言われた人だよ

325. 匿名 2021/05/30(日) 16:53:57 

嵐じゃないとただの人だもん スマップも香取や草薙や稲垣みればわかるでしょう 草薙は演技ができて賞とってたけど出来レースかな キムタクと中居は特別よジャニーズの基礎を作った人だもん ドラマのジャニを作ったのがキムタク バラエティのジャニを作ったのが中居

326. 匿名 2021/05/30(日) 16:54:17 

>>290 二宮さん大野さんは演技力あると思うけど後の3人はどちらかといえばドラマよりもバラエティ班向きかなって私も思う。松本さんの演技は其れなりにまだ見れるかなって。99.9は結構面白かったな〜松本さんの駄洒落にウケた(笑)

327. 匿名 2021/05/30(日) 16:59:36 

>>321 大野くんは歌、ダンス、演技力、絵、字と多才だから難しいかもね 早い話が全て完璧ってことで!笑

328. 匿名 2021/05/30(日) 17:05:25 

櫻井翔の演技が微妙なのもあるけど 広瀬すずのキャラとファッションもアレだし 1話で脱落しちゃったんだけど 江口さんのモノマネの探偵?も 刑事がモノマネしてるあぶない刑事も アラフィフ以上の人は理解できるんろうけど アラフォーの私はどっちのドラマも 見たことがないから全く面白くないんだよね 若い世代はもっと意味不明だろうから さらにつまらないと思う

329. 匿名 2021/05/30(日) 17:20:57 

バラエティもとれてない 1件の返信

330. 匿名 2021/05/30(日) 17:42:41 

ネメシスは、そもそも日テレが映画の入江監督を脚本とドラマの演出に持って来た事が最大のミス。センスがザ昭和で止まってる人。映画とドラマの脚本の構成の違いが全く分かっていない人。 入江さんて映画『カメラを止めるな!』の監督だけど、そもそもこの映画って、ある人の舞台のアイデアをを真似して作ったものと言われているよね? 実力ある人とは思えない。日テレはどうしてこの人を持って来たのかな? キャストが良くても、あの脚本では台無しだよ。櫻井さんもすずちゃんも江口さんもお気の毒。全て日テレのプロデューサーの責任だと思う。

331. 匿名 2021/05/30(日) 17:43:19 

まぁでもぶっちゃけると。ネメシスより視聴率悪いドラマ多いしなぁ 1件の返信

332. 匿名 2021/05/30(日) 17:43:55 

>>329 五人揃っての冠番組じゃないとやっぱり無理なんだよ

333. 匿名 2021/05/30(日) 17:45:08 

日テレが心底ヤバいと思ってんのはコントの視聴率

334. 匿名 2021/05/30(日) 17:49:24 

上田くん目当てで見てるけど、話はおもしろくない。 でも上田くんのために最後まで見ます。

335. 匿名 2021/05/30(日) 17:55:12 

>>320 ね アイドルでキャスターだからそこを売りにできたけど キャスターとしては通用しないよね 番組のコメントなどみててもそう思う

336. 匿名 2021/05/30(日) 17:58:43 

この人って嵐といる時は心を許した笑顔してるけど、 他の芸能人と話すときはどこか壁があるというか気取っているというか、、 だから、何考えてるかわからない役が似合うんだよね 家族ゲームはハマり役だった

337. 匿名 2021/05/30(日) 18:02:11 

>>267 ファンの願望だと思うよ ニノに至っては去年からずっと来年映画とか次シーズンにドラマ主演とかずっと言われてる ブラぺ続編もずっと言われ続けてるのと同じ ずっと言ってればそのうち当たるって感じなんじゃないかな 1件の返信

338. 匿名 2021/05/30(日) 18:04:41 

嵐メンのトピって必ずって言っていいほど、 関係ない他のメンバーの名前出しては煽ってディスってやってんね。そいつが1人で上げて下げてやってんのかヲタが悔し紛れにマジになってメンバーディスってんのか知らんけど毎回おんなじパターンw 懲りずによくやるよ。 推しに自信あるならそんな煽りに釣られなきゃいいのに。モメサのいいカモなんだよ。 嵐は活動休止してんだし好きなメンバーの芝居だけ見てりゃいいのよ。私の友達なんか徹底しててオンリーになってからは他メンの仕事は一切追ってない。でめちゃめちゃ楽しそうだよ。 2件の返信

339. 匿名 2021/05/30(日) 18:05:28 

>>26 私も謎解きは面白かったし役柄もしっくりきてたと思う

340. 匿名 2021/05/30(日) 18:11:32 

>>252 美形は嫉まれる世の中

341. 匿名 2021/05/30(日) 18:14:49 

>>337 そもそもその書き込みじたいファンじゃないのでは? ファンならニノが3月中旬から撮影してるの知ってるし。まだ未発表だからドラマなのか映画なのか知らんけど撮影してるのは事実だから公式に発表あるまで待つと思うし。ニノだの松潤だの言ってんのファンじゃないと思うけど。 1件の返信

342. 匿名 2021/05/30(日) 18:21:36 

嵐の活動休止から半年が経とうとしている。芸能活動そのものをストップさせた大野智(40)を除いたメンバーはソロ活動に突入し、相葉雅紀(38)は『相葉マナブ』(テレビ朝日系)や『VS魂』(フジテレビ系)…

3件の返信

343. 匿名 2021/05/30(日) 18:22:47 

廃業って決めなくてもいいのに失礼な記事だね。まぁでも一話で脱落したけども。

344. 匿名 2021/05/30(日) 18:24:55 

グループで人気あってもソロは厳しいって多いよね。ソロで人気ある人すごいわ

345. 匿名 2021/05/30(日) 18:28:35 

>>342 私のTLファン誰も騒いでないよ

346. 匿名 2021/05/30(日) 18:31:51 

>>342 相葉ちゃんは深夜なのねw

347. 匿名 2021/05/30(日) 18:32:09 

>>191 松潤って良枠しかやらないよね

348. 匿名 2021/05/30(日) 18:45:08 

たまたまこのドラマのCMで櫻井くんが大声で啖呵切るようなシーンが流れてめっちゃ声汚かった ファンの人ごめんなさい

349. 匿名 2021/05/30(日) 18:45:40 

>>341 ファンなら知ってるってのはFCでお知らせとかあったって事?

350. 匿名 2021/05/30(日) 18:47:15 

サイコパス変態役とかハマりそうじゃない?目の瞳孔開いて棒読みでおっけ 1件の返信

351. 匿名 2021/05/30(日) 18:49:02 

>>338 モメサが言ってるんだからスルーしなよって言われる人と ◯◯オタが言ってると決めつけられる人が居る どっちもアンチが言ってるのはわかるけど 不公平だなって思ってみてるわ

352. 匿名 2021/05/30(日) 18:51:11 

面白く見てるって言うと盲目オタ認定されるんだよな 好みなんだから放っておいてよって思う 1件の返信

353. 匿名 2021/05/30(日) 18:54:22 

>>350 某棒みたいな役じゃんw

354. 匿名 2021/05/30(日) 19:01:39 

>>338 まぁ別にいいんじゃない?ファンもいろいろなんだし 放っておけばいいだけ。

355. 匿名 2021/05/30(日) 19:15:19 

>>97 そうなの?木更津キャッツアイのバンビ以外で演技みたことない。どのドラマもバンビみたいな感じってこと?

356. 匿名 2021/05/30(日) 19:35:01 

ポンコツの櫻井君なんてバラエティで十分です 謎解きはディナーの後では格好いいから良いけどさ 1件の返信

357. 匿名 2021/05/30(日) 19:36:37 

>>76 ドラマじゃないけど、ジャッジアイズも面白かった

358. 匿名 2021/05/30(日) 19:37:13 

>>302 ニノは役者だけでも食っていける演技力あると思う唯一 松潤は顔が良い背もあるから役柄が合ってるかどうかだね 99.9は面白かった

359. 匿名 2021/05/30(日) 19:45:14 

>>1 ネメシスの櫻井くん ヘッタクソ過ぎてびっくりした こんなだったっけ? って思うくらい 櫻井くんの下手くそな演技で観る気なくなったもん

360. 匿名 2021/05/30(日) 19:51:28 

比べてはいけないんだけど、古畑任三郎の田村正和さんの演技を見たあとに櫻井くんのネメシスを見ると、櫻井くんの存在感が軽いと感じた。 刑事と探偵で役が違うし、比べちゃだめだよね。 でも正直役者としての差を感じてしまいました、ごめんなさい。 司会やバラエティの櫻井くんが好きです。

361. 匿名 2021/05/30(日) 20:06:56 

いやだってもうアフラックのCMですら見てられないもんこの人。そしてもうおじさん。

362. 匿名 2021/05/30(日) 20:17:04 

>>7 関ジャニの横山と出てたクイズショーも良かった

363. 匿名 2021/05/30(日) 20:20:37 

>>342 >>191はなぜ相葉くんの名前は出さないの? ニノ松潤だけターゲットにされてる 2件の返信

364. 匿名 2021/05/30(日) 20:25:02 

>>241 まだ分からないのでは 皆まだわかいじゃん ただ一時期の猛プッシュの時より大分落ち着いたね 実力が伴っていなければそうなるよね

365. 匿名 2021/05/30(日) 20:26:34 

>>27 そもそも桜井イケメンなの? 若い時はカッコよかったけど、流石に最近はキツイと思う 嵐の他のメンバーの方が見た目保ってるよ

366. 匿名 2021/05/30(日) 20:27:04 

よく家族ゲームやクイズショウは良かったって聞くけど どちらも櫻井くん版じゃない方のが圧倒的にいいよ

367. 匿名 2021/05/30(日) 20:32:15 

>>356 他のジャニもな

368. 匿名 2021/05/30(日) 20:42:45 

>>198 天下りの報道に関しては意見言えないしね

369. 匿名 2021/05/30(日) 20:43:53 

櫻井くん、櫻井パパにそっくりになってきたね。

370. 匿名 2021/05/30(日) 20:48:02 

>>363 相葉ヲタだから

371. 匿名 2021/05/30(日) 20:56:01 

>>110 マイナス多いけど キムタクの全盛期はキムタク着用の服が売れたり 男性のフォロワーも多かったから 女性人気中心の嵐とは人気の傾向が違うと思う 今はアレだけど昔のキムタクはファッションリーダーだった 1件の返信

372. 匿名 2021/05/30(日) 20:57:25 

>>6 広瀬すずがとにかく表情ないのよね どの画面もいつも同じ顔してるの 1件の返信

373. 匿名 2021/05/30(日) 20:57:46 

お父さんが電通に天下りしてるから、何があっても大丈夫。

374. 匿名 2021/05/30(日) 21:09:13 

>>371 マイナスは嵐下げしてるからだよ ただキムタクを褒めるコメントなら同意 1件の返信

375. 匿名 2021/05/30(日) 21:13:52 

>>97 ZEROの時もバラエティの時も、常に櫻井翔が櫻井翔を演じているように見える。語り方なのか言葉のチョイスなのか、素っぽい瞬間がないというか。

376. 匿名 2021/05/30(日) 21:17:02 

>>363 松潤嫌い

377. 匿名 2021/05/30(日) 21:29:37 

好きな人だけ見てたら良いのに 1件の返信

378. 匿名 2021/05/30(日) 21:32:56 

>>1 つまらない脚本 キレのない演出 イマイチなトリック この3つをどうにかしないとゴミドラマになるよ。 ネメシスはまさにそれ。 ジャニーズのゴリ押しは大嫌いだけど、俳優のせいにしてるだけじゃダメだよ、テレビ業界は。 同じジャニーズのゴリ押しの大野と、左翼の佐藤浩市は大嫌いだけど、鍵のかかった部屋はミステリードラマとして良く出来てた。 コメディ演出もキレがあったよ。 俳優に責任が一ミリもないとは言わないけど、ネメシスがコケたのは脚本と演出がゴミなのが大きな原因。

379. 匿名 2021/05/30(日) 21:32:59 

>>12 ダブル主演でしょ?

380. 匿名 2021/05/30(日) 21:54:32 

櫻井はバラエティーと司会だけしておけばいいんや! (褒めてます)

381. 匿名 2021/05/30(日) 21:59:51 

>>256 逆に広瀬すずを共演NGにしてる俳優が多いんだと思う。吉沢亮、山崎賢人、櫻井、真剣佑とかばっかだもん ほぼ吉沢亮だし

382. 匿名 2021/05/30(日) 22:01:25 

>>61 キムタクはあれでいて実は芝居できるんだよ。キムタクだーと思いつつストーリーの邪魔にならない演技するけど、桜井くんはめちゃくちゃひっかかる演技するからストーリーの邪魔してる。

383. 匿名 2021/05/30(日) 22:05:01 

この櫻井くんちょっとびっくりした

384. 匿名 2021/05/30(日) 22:07:29 

翔くんはコメディは合わないタイプだと思う。そしてこのドラマは脚本もひどいと思う‥すずちゃんに櫻井くんに江口洋介 俳優の無駄遣い‥

385. 匿名 2021/05/30(日) 22:10:09 

>>35 ジャニーズはグループ無くなったらもうだめだよね 皆グループにいるこの人が好きだから

386. 匿名 2021/05/30(日) 22:13:12 

>>105 あれで全盛期は凄まじかった平成の視聴率王だもん

387. 匿名 2021/05/30(日) 22:41:28 

櫻井くんって声でだいぶ損してるなぁと思う。英語とかも全然綺麗に聞こえないし。ネメシスは脚本がからしてビックリするほどくだらない。

388. 匿名 2021/05/30(日) 23:12:01 

>>206 ポンコツみたいな役よりはSキャラ、サイコパス風の役の方が合うよね。謎ディや家族ゲームは面白かったし、役としても魅力的に見えた。

389. 匿名 2021/05/30(日) 23:41:57 

ネメシスはびっくりするほど面白くないよね あれこれトリックも入れてるし、俳優さんも有名どころが出てるのに なんであんなに面白くないんだろう 不思議だわー

390. 匿名 2021/05/30(日) 23:46:13 

>>23 浮腫んでるけどね

391. 匿名 2021/05/31(月) 00:02:11 

髪型のせいもあるかも知れないけど薄くなってきていない?ペタンコだよね。

392. 匿名 2021/05/31(月) 00:04:46 

>>374 キムタクの凄さ分かりやすく説明しただけよ。 嵐もめちゃくちゃ凄いよ。スーパーアイドルだよ。 キムタクは更に凄かった。という事。

393. 匿名 2021/05/31(月) 00:09:28 

翔くんは嵐のときに見せていたポンコツ(エレベーター師匠とか)な部分が面白かったよね。メンバーにいじられて自分でも大笑いしてしまう所、最高だったよ。

394. 匿名 2021/05/31(月) 00:10:06 

内容知らないけど見た目が謎解きはディナーの後でとかぶってんな

395. 匿名 2021/05/31(月) 00:10:40 

>>105 なんだかんだ結果出してるからじゃない? 他の俳優がやって見てる方が恥ずかしくなるようなこともキムタクなら違和感なく見れるし。

396. 匿名 2021/05/31(月) 00:15:51 

キムタクの「HERO」が好きだったな。

397. 匿名 2021/05/31(月) 00:21:07 

>>61 キムタクは演じている役が似通ってるだけで、演技力あるもの。キムタクだけじゃなくて主役タイプの俳優はみんなそうだよ。天海祐希や米倉涼子とかだって、演技はいつも同じじゃん。 演技力がない主役級っていえば・・・竹野内豊とか?でも竹野内豊は演技力なくても雰囲気はあるからな・・・。

398. 匿名 2021/05/31(月) 00:22:41 

>>305 同意。HEROの久利生を櫻井が演じても絶対あれだけの視聴率は取れない。

399. 匿名 2021/05/31(月) 00:22:54 

日テレはバラエティーでもドラマでも嵐メンバーを使うこと多いね。

400. 匿名 2021/05/31(月) 00:23:26 

この人はドラマより司会業が向いてるよ。

401. 匿名 2021/05/31(月) 00:25:51 

>>305 冬の高視聴率ドラマ、天国と地獄も脚本イマイチだったけれど、主演の綾瀬はるかと高橋一生を初め、 出演者みんな演技力あったから面白くなってたし。さすがに脚本が箸にも棒にも掛からぬレベルだとそこまではいかないかもしれないけれど、ある程度の出来ならあとは役者次第じゃないのかな。 1件の返信

402. 匿名 2021/05/31(月) 00:28:52 

大野くんもドラマに恵まれていたよね。鍵部屋・魔王とか面白かった。もう出ないかも知れないけど。

403. 匿名 2021/05/31(月) 00:43:12 

演技力+声もあるかもね。櫻井くんや相葉ちゃんは声質があまりよくないかも。ニノは声が高くて通るし、大野くんも声がいいよね。 1件の返信

404. 匿名 2021/05/31(月) 01:00:12 

どの話もいまいちだけど、 特に一話の脚本家には、もう二度と脚本書いて欲しくない。 女集めて豪華でしょ、華やかでしょとでも思ってたんかな、親父脳で。 ダイイングメッセージ書きつなぐやら、箱ペットボトルに乗るやら、小学生向けでも微妙なミステリーを成人向けに書いたなんて、視聴者を馬鹿にし過ぎ。侮り過ぎで、本当に失礼。

405. 匿名 2021/05/31(月) 01:12:55 

>>76 確かにキムタクのドラマって面白いわ。 グランメゾン東京が面白かったから続編ないかなー。

406. 匿名 2021/05/31(月) 01:25:49 

この人って変な設定のドラマばかり出てない?

407. 匿名 2021/05/31(月) 01:37:53 

>>61 キムタクは演技うまくないとかどの役をやっても同じとか言われるけど 見てて感情を載せやすいような気がする それは演技力とはまた違って、役の気持ちを再現するのが上手い役者って感じ 同じ調子の演技であっても、見てて登場人物の気持ちになってドラマを鑑賞できる だから視聴率がいいんじゃないかな もちろん良い脚本に恵まれてるのもあるけど 視聴者を引き付ける実力があるから脚本家にも恵まれるんだと思う 1件の返信

408. 匿名 2021/05/31(月) 01:43:59 

>>401 横 「天国と地獄」は脚本も面白かったよ 「JIN」「とんび」「天皇の料理番」「義母ムス」の脚本家だよね ヒキがうまくて華のある話を書く脚本家さんだと思う いつも高視聴率を取ってるよ 1件の返信

409. 匿名 2021/05/31(月) 01:54:16 

>>18 恥ずかしくなるからすぐにチャンネル替えてた

410. 匿名 2021/05/31(月) 01:54:47 

出演者は本当に豪華だよね。 だからこそ余計にもったいない。 翔くん好きだけどこのドラマは途中で脱落しました。

411. 匿名 2021/05/31(月) 01:57:58 

>>14 櫻井翔好きな方だけど美形ではない 痩せたらカッコいいと思うけどそれでも美形ではない

412. 匿名 2021/05/31(月) 01:58:45 

>>408 森下佳子はオリジナルより原作ありの方が好きだな 1件の返信

413. 匿名 2021/05/31(月) 01:59:49 

>>407 櫻井くんの演技は棒だもんね キムタクはいつもキムタクだけど棒ではない

414. 匿名 2021/05/31(月) 02:01:41 

>>403 相葉ちゃんは声がよくないけど演技は自然だと思う 声がよければもう少し演技もいけたと思うわ 櫻井くんは声も演技も俳優向きとは思えない キャスターとしては悪くないんだから俳優辞めてそっちに専念したらいいのに 1件の返信

415. 匿名 2021/05/31(月) 02:03:45 

歯が出てて、ネズミ男みたいだもんね。 1件の返信

416. 匿名 2021/05/31(月) 02:25:21 

ネメシスは本当につまらない 宣伝の凄かった分、反比例するつまらなさ

417. 匿名 2021/05/31(月) 03:13:28 

>>49 太ったのも良くないよね。中年太りは老けて見える

418. 匿名 2021/05/31(月) 03:33:36 

>>61 キムタクは芸の域に達してるのよ! 出たぁって笑っちゃうもの。

419. 匿名 2021/05/31(月) 03:45:02 

ティーバで、見れるの? 見れても見ないわ!

420. 匿名 2021/05/31(月) 05:02:20 

Huluに入らせようとする意図も見え見えで、白けてしまった。

421. 匿名 2021/05/31(月) 06:47:57 

>>2 木村拓哉、新垣結衣、古くは高倉健、石原裕次郎。 みんな同じ、でも大人気。 単に魅力に乏しいから。

422. 匿名 2021/05/31(月) 07:13:15 

7%台って今どきのドラマは普通というか平均点ではないの?10%超えるとヒット!15%超えると大ヒット!!とか言ってる気が。 嵐の櫻井くんとしては落第点てことなのかな。

423. 匿名 2021/05/31(月) 07:19:12 

櫻井くんは演技上手くないと思って見るからか、当て書き的な所もあるからかそんなにひどい演技とは思わないんだけど、脚本が悪いのか広瀬すずが魅力的に見えないのがもったいない。多分かみがたが悪いせいもある。 1件の返信

424. 匿名 2021/05/31(月) 07:27:35 

>>62 嵐でネプリーグ出た時、あれ?そんなに頭良くないかも?と思った

425. 匿名 2021/05/31(月) 07:31:21 

>>118 櫻井くんはおデコ出さない方がいいと思う

426. 匿名 2021/05/31(月) 07:57:23 

視聴率って騒がれるけど、結構録画派も多いだろうになあ。 あと、ドラマはやっぱり演技が上手い人で見たい…

427. 匿名 2021/05/31(月) 07:58:11 

>>7 あれは神木くんや脇役がうまく支えてくれてるんだよ。ストーリー的にも変な人の役だし。原作読み直して松田優作版とこれと見直したら、一人で浮いてて例のラップ(大声の棒読み笑)のようになんか大声で言ってるだけ。ビックリした。

428. 匿名 2021/05/31(月) 08:00:21 

>>62 高学歴だけど、クイズできるほど頭よくない。そもそも、キャスターできる頭もずっとないのでそっちの視聴率も悪い。特に大人の男から嫌われてるよね。中身がないから。

429. 匿名 2021/05/31(月) 08:04:53 

視聴率はどうせ爆死でしょう

430. 匿名 2021/05/31(月) 08:07:04 

この枠、ネメシスが特別悪いのではなく、ずっとこんな感じでは?

431. 匿名 2021/05/31(月) 08:46:43 

>>130 木更津キャッツアイは面白かったよー バンビ、かっこ可愛かった! あの時の桜井くんが一番好き 今はおじさんだからしょうがないよね

432. 匿名 2021/05/31(月) 08:51:28 

まぁまぁ元スマヲタさんが沢山いる事。 こんな所に嵐ファンはいないよね。 それなのに一生懸命に櫻井君の下げコメしていてご苦労様。 ネメシスは脚本演出に入江監督を持って来た事が最大のミス。 キャストは頑張ってると思う。プロデューサーの責任です。 キムタクさんを持ち上げ過ぎでは? アンドロイドのドラマとかコケてたよね? 作品やスタッフに恵まれていた人だと思う。確かに若い頃は華があった。 でも役者として勝負するのは、これからだろうね。

433. 匿名 2021/05/31(月) 08:54:54 

櫻井くんが悪いんじゃなくて 脚本が悪いのに叩かれてかわいそう

434. 匿名 2021/05/31(月) 08:55:02 

この枠って続きはHuluで!ってやりがちだから見る気が起きなくなった 他のドラマトピ見てても内容批判されてるのよく見るし、それで7%もあるならむしろ出演者のおかげなんじゃない?

435. 匿名 2021/05/31(月) 08:55:17 

元々、櫻井君と相葉君はドラマ向きじゃないと思うんだけど、なぜ無理矢理ドラマに出したのかなって思う。 好感度は高いからコメンテーターやバラエティやCMでいいと思う。 2件の返信

436. 匿名 2021/05/31(月) 08:55:55 

>>176 昨日の回も、広瀬すずが拉致されて、ベッドの上で泣いてた。 なんで??

437. 匿名 2021/05/31(月) 08:56:02 

>>2 サイコパス殺人鬼みたいなぶっ飛んだ役のほうが案外いい感じにハマりそう。実際目つき怖い時あるし、頭脳明晰で計算高い雰囲気も持ってるし。 ちょっと微笑みながら殺人、返り血浴びて恍惚な表情とか意外と似合う気がする。 1件の返信

438. 匿名 2021/05/31(月) 08:56:12 

>>372 演技派扱いされてるけどそうでもないんだなとネメシス見て思った

439. 匿名 2021/05/31(月) 08:57:48 

>>423 なんであんな髪型と衣装にしたんだろうね。 広瀬すずなのに可愛く見えないというのは、すごい。

440. 匿名 2021/05/31(月) 09:00:16 

>>96 コントは、暗い内容だけど、いい話だよ。 ネメシスは、話がめちゃくちゃでよく理解できん。

441. 匿名 2021/05/31(月) 09:31:38 

>>435 櫻井や相葉の演技が嫌な人はこの二人が出るドラマを見なきゃいいだけだと思う

442. 匿名 2021/05/31(月) 09:49:51 

>>6 脚本がつまらないのに、毎回主演俳優のせいになるのなんでだろう?

443. 匿名 2021/05/31(月) 09:56:20 

>>46 もしその話が本当なら地上波で完結できないものなんて放送するなって話だよ いくら有料HULUで儲けたいからって最近の日テレは 続きはHULUでとか馬鹿にし過ぎている

444. 匿名 2021/05/31(月) 10:07:58 

ネメシス!!!!

445. 匿名 2021/05/31(月) 10:24:57 

視聴率は相変わらず爆死だったみたい

446. 匿名 2021/05/31(月) 10:32:41 

>>96 同じ低視聴率でもコントが始まるは売れない芸人のリアルで視聴者からの評判はいい ネメシスは脚本がクソドラマ 櫻井くんが出てなきゃとっくに観るのやめてるわ

447. 匿名 2021/05/31(月) 10:33:26 

櫻井くんは好きだったけど、出てくる女優みんな苦手だから見てない

448. 匿名 2021/05/31(月) 10:49:24 

櫻井翔だけのせいじゃないでしょう 視聴率が不甲斐ないのは

449. 匿名 2021/05/31(月) 10:56:58 

>>23 じゃあ櫻井は上手く見えないとおかしい 正直あり良しと顔が変わらない。性悪そうなイヤミとビーバーを足したみたいな顔だし、おじさんよりおばさんになりそうな見た目だし。でもプライドは頂点まで高そうなのが声優の梶(進撃の巨人の主人公の声の人)と似ている

450. 匿名 2021/05/31(月) 10:59:14 

>>437 あーわかる。そっちの方が性悪部分が素でできると思う。演技下手な人はぶっ飛んだ役の方がなにかとごまかしがきくからいいよね

451. 匿名 2021/05/31(月) 11:20:05 

ストーンズの子、最近見たけど周りにニコニコしながらめちゃくちゃ体調悪そうだった。 一気に飲めないかなんかで、ペットボトルにストロー付けてゆっくり飲んでた。

452. 匿名 2021/05/31(月) 11:28:27 

>>58 アフラックの棒読みひどいよね。 がんになった人と対談してても、他人事の返答に見えるから残念に思う。そりゃ他人事だけど、自分に置き換えたらもうちょっと感情が出る場面だよね。それが見えない。CMだからそこに寄り添って見せるのが大事なはずなのにな

453. 匿名 2021/05/31(月) 11:36:36 

櫻井君って俳優として魅力がない

454. 匿名 2021/05/31(月) 11:39:34 

無理に俳優やる必要ない MC業主体でやってけるでしょう 本職俳優の仕事奪わないでいいよ

455. 匿名 2021/05/31(月) 11:55:14 

>>14 横顔が…

456. 匿名 2021/05/31(月) 11:57:32 

7%は深夜枠

457. 匿名 2021/05/31(月) 12:28:37 

>>6 本当それ。最初期待してみたけど微妙すぎて見なくなった。あの主役3人ならさぞ脚本も気合入ってるだろう!って思ってたのに残念

458. 匿名 2021/05/31(月) 12:29:50 

>>23 櫻井さんて美形なの?

459. 匿名 2021/05/31(月) 12:35:25 

>>415 そうなんだよね。顔を見たら何となくドブネズミやねずみ男が頭に浮かぶ だからもっと人間の卑しいところを盛大に見せた卑屈で狡賢い役が似合うと思う。そういう貧乏人がいい人の振りをして金欲しさに卑怯な手も使い人を押しのけてのし上がって一度栄華をきわめてもう安泰だと図に乗ってたら最後全部バレて総スカンになって川に遺体が浮かぶような話 2件の返信

460. 匿名 2021/05/31(月) 12:40:46 

>>435 貴族探偵は見るのも辛かった

461. 匿名 2021/05/31(月) 12:44:49 

>>1 演技はもう、しなくていいんじゃないかな。

462. 匿名 2021/05/31(月) 12:55:59 

ネメシスより1億3000万人のSHOWチャンネルの方がつまらないと思う あれ櫻井君のムダ使い 3件の返信

463. 匿名 2021/05/31(月) 13:07:18 

>>414 声に特徴があり過ぎると、演じてても本人が見えちゃうもんね。獣医さんのやつとか良かったよ。

464. 匿名 2021/05/31(月) 13:14:25 

>>297 翔くんはコメディ演技は厳しいということが今回改めて分かったから、ラブコメはさむくなりそう

465. 匿名 2021/05/31(月) 14:16:52 

よくまあ好きでも無い人の執着し続けるものだなあ 1件の返信

466. 匿名 2021/05/31(月) 15:22:12 

>>462 自分もそれは思う。あさこちゃんと柄本さんの回は面白かったから見たけどそれ以降は見なくなったよ。

467. 匿名 2021/05/31(月) 15:37:17 

>>6 これに尽きる。こんな腹立つレベルのドラマは珍しい。

468. 匿名 2021/05/31(月) 15:47:38 

ファンだけで有料配信してりゃ良かったのに。

469. 匿名 2021/05/31(月) 16:36:17 

>>459 ドン・ジョヴァンニ的なのも合うかも。

470. 匿名 2021/05/31(月) 17:33:12 

プロデューサーのツイッターに「カザマは櫻井くんの20年を集大成して当て書きした」とあった。 道理でキャラクターが定まらないわけだ どのキャラクターも「この人ならこうするだろう」と予想がつかない。 脚本演出もひどいが、やはり櫻井翔のためのドラマだったんだ。

471. 匿名 2021/05/31(月) 17:37:02 

>>462 櫻井君ってバラエティーもつまらない

472. 匿名 2021/05/31(月) 17:58:05 

櫻井くん自分も実家もお金あるし、もう何も問題ないのでは。 ビニール袋の彼女とハワイで悠々自適に暮らしそう。

473. 匿名 2021/05/31(月) 22:50:57 

ネメシスは誰が出演してもダメだと思う。 謎解きはディナーの後で、みたいな1話完結の楽しい感じと思ったらかなり重かった。 遺伝子組み換え(よく分からなかった)みたいな受精卵とか、代理母とか、見ていて苦しくなるような出産シーンとか。 櫻井翔、江口洋介、広瀬すず、橋本環奈、仲村トオル、このキャストが生かせてない。

474. 匿名 2021/06/01(火) 00:12:31 

>>412 言われてみたら確かにそうだわ 森下佳子の作品ってオリジナルの時は途中までは盛り上がるんだけど いつも最終的にグダグダになってる B型に多い風呂敷を広げるのは上手いけど 畳むのが下手なタイプなのかな 原作があるとそれに沿って書くから大丈夫なんだ

475. 匿名 2021/06/01(火) 01:30:56 

脚本と演出とメインキャストを取り替えたら、見るに耐えるくらいにはなるだろうか…

476. 匿名 2021/06/01(火) 01:33:37 

>>462 私も思うな。初回楽しみにして見たんだけど、次回からはなかった。 櫻井くんもどっかり座って突っ込んだり前フリしてるだけだし。現場に出ない部長クラスみたいになってる。

477. 匿名 2021/06/01(火) 09:01:18 

>>58 キャスターも最悪だと思う。ここまで改善されないのは勉強不足どころか向いてないと思う。

478. 匿名 2021/06/01(火) 09:09:04 

>>459 わかる。目付きがよくないんだよね。狡そうに見える。無理に見開いていい人役やポンコツ役するよりも、短髪で冷ややかな目線でくだを巻くおじさんの役とかも合いそう

479. 匿名 2021/06/01(火) 09:14:47 

>>308 あれ、最悪だよ 三重県国体するから金かけてるのに、契約金返せレベル

480. 匿名 2021/06/01(火) 13:07:46 

浅田家は、DVDブルーレイの円盤は2万枚しか売れていないみたい。

481. 匿名 2021/06/01(火) 22:32:48 

ネメシスは有名な俳優さんばかり出ているのに内容が面白くないからもったいない。櫻井くんのせいではなく誰が出ても視聴率は上がらないと思うな。録画してまで見たいとは思えないドラマ。

482. 匿名 2021/06/01(火) 23:06:36 

>>189 すごいね 嫌いだけど全盛期を知ってるから 高視聴率であって欲しいとは思う

483. 匿名 2021/06/02(水) 02:55:53 

>>377 垂れ流し地上波は誰でも見れるから、ネガティブな声も出てくるよ。ファンクラブしか見られないものとかを友達と楽しんでいるのが一番ストレスないよ。 私もマイナーな人のファンだけど、楽しくなる声しか見ないよ。無理しない無理しない

484. 匿名 2021/06/02(水) 03:05:15 

この人どうするんだろうね。お金は心配ないけど、演技もアナウンス力もイマイチで… 音楽番組の司会も後輩に一部譲ったし。 バラエティーを何となくやって、建築連載を楽しんで、余生を奥さんとどこかリゾートでゆったり暮らすのかな。

485. 匿名 2021/06/02(水) 03:07:58 

>>465 実力ない人の現実だよ。

486. 匿名 2021/06/02(水) 03:12:00 

>>352 私も前クール評判悪かったドラマ、結構面白く見てたよ。わざわざ声に出したら自分が嫌な思いするな〜って思ったから、そういう声は見てなかったよ。 自分が楽しかったらいいんだよ。

487. 匿名 2021/06/02(水) 03:23:17 

>>331 ネメシスは宣伝量と映画化予算が莫大だからねえ。キャストの熱狂的ファンいるし。もっと視聴率良いつもりだったはずだよ、日テレは。

488. 匿名 2021/06/02(水) 03:31:13 

電通のお坊ちゃんが、下界で何ぞ役者の真似事遊ばしているという感じで… 値引きシールの商品なんて買ったことないんだろうな。

489. 匿名 2021/06/02(水) 16:22:46 

ネメシスのプロデューサーに同級生の友人がいるよね?ZEROの木曜日も同級生の元ラグビー選手が下手なキャスターやってるけど、櫻井さんは同級生に利用され過ぎていると思う。どちらも悪気はないのだろうけど、仕事に私情は入れない方がいい。日テレ側が櫻井さんに気を効かせて採用しちゃうのかも知れないけれど、このドラマのプロデューサーにはセンスもないし考え方が浅はかすぎて流石慶応のコネ入社だなと思った。

490. 匿名 2021/06/02(水) 18:12:42 

ついさっき見たけど この前の「ネメシス」は驚くような展開でとっても面白かったでつ(*´ω`) 最終回はどうなるんだろう?ドキドキでつ! ネメシスは分かりやすい回と難し目の回があるからね。 それにしても『池上×櫻井ニュース』の櫻井、カッコ良かったよね!ロケにも挑戦してて 身体をはってるのが偉いと思ったww この番組シリーズ、毎回 面白いよねww すずちゃんも可愛いお洋服を着て出ていたよ☆彡

491. 匿名 2021/06/02(水) 21:40:38 

どんなにコケても、電通パパと浮気を許してくれる同棲婚約者から慰めてもらえてるよ

492. 匿名 2021/06/02(水) 23:05:54 

櫻井君の髪型何でセンター分けなんだろ。嵐のときの方がカッコ良かったのにねぇ。

493. 匿名 2021/06/03(木) 18:06:49 

ネメシスが終わったらいつもの髪形に戻るかも。 でも、今のセンター分けの髪形も カメラ映りが良いときは可愛いと思う//// いつも同じ髪型だと マンネリ化しちゃうからね。 「一番似合う髪形」以外も色々しないといけない、タレントとして!(*´ω`)

494. 匿名 2021/06/04(金) 05:52:00 

前半があまりにひどくて、もう見る気を失った。 つかみって大事ね。

495. 匿名 2021/06/04(金) 07:07:36 

すっかりずる賢いおじさんになっちゃったなー。 キャスターとかやってるけど、人として信用できなくなった。

496. 匿名 2021/06/04(金) 10:56:49 

髪型もそうだけど笑ったときの出っ歯っていうの?ついついそこに目がいくんだけど気になってる人いない? 1件の返信

497. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:53 

しゃべる時に口がタコさんになるのが気になる 1件の返信

498. 匿名 2021/06/04(金) 12:52:35 

>>497 ちょっぴり残念なイケメンってかんじ。歌って踊るのが本業なのにニュースキャスターの櫻井翔が一番カッコイイなって思う。

499. 匿名 2021/06/04(金) 13:04:05 

>>496 口とがらす事多いよね 全体的にげっ歯類て感じ

500. 匿名 2021/06/04(金) 13:07:48 

キャスター業は、も少しアナウンス勉強し直してほしい