情報元 : ネット上で賛否の嵐! 「人の家に素足で上がる」のはアリ? ナシ? 適切な「足元」をマナーコンサルタントに聞いてみたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4680407/


1. 匿名 2023/07/12(水) 21:16:38 

いよいよ明日、『VS魂 グラデーション 夏の3時間SP』で正月以来の『BABA魂』が行われるらしいですね! このトピで、また『BABA嵐→BABA魂』を語りませんか? 2件の返信

2. 匿名 2023/07/12(水) 21:17:11 

これ好き

3. 匿名 2023/07/12(水) 21:17:16 

4. 匿名 2023/07/12(水) 21:18:12 

パッとしない番組って印象

5. 匿名 2023/07/12(水) 21:18:27 

なんか重い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/07/12(水) 21:18:29 

vs魂は離脱したけど、BABA魂はBABA嵐の頃から好き!

7. 匿名 2023/07/12(水) 21:19:12 

なるべく女優に残って欲しい 見応えある

8. 匿名 2023/07/12(水) 21:20:00 

結局ババ抜き頼りかよ 2件の返信

9. 匿名 2023/07/12(水) 21:20:05 

シャッフルボタン踏んでるのバレバレな人可愛らしいなって思う 1件の返信

10. 匿名 2023/07/12(水) 21:20:26 

吉沢亮、仲間由紀恵、北川景子、戸田恵梨香、波瑠のやつ面白かった 4件の返信

11. 匿名 2023/07/12(水) 21:20:42 

北村一輝さんがバレバレで面白かった笑 1件の返信

12. 匿名 2023/07/12(水) 21:20:50 

大ちゃんに会いたくなる

13. 匿名 2023/07/12(水) 21:21:37 

ニノは強い。

14. 匿名 2023/07/12(水) 21:21:56 

>>8 古来からのゲームってやっぱり強い

15. 匿名 2023/07/12(水) 21:21:57 

語るほどのことがあるのだろうか 芸能人がババ抜きで心理戦やってるのは面白いと言えは面白いけど。

16. 匿名 2023/07/12(水) 21:22:04 

仲間由紀恵VS戸田恵梨香VS波瑠VS北川景子VS吉沢亮

17. 匿名 2023/07/12(水) 21:22:24 

>>9 あと「忘れてる!?」って人がいるのも面白い

18. 匿名 2023/07/12(水) 21:23:03 

波瑠ちゃんが永久最弱王になった時は笑い転げた

19. 匿名 2023/07/12(水) 21:23:21 

>>1 教えてくれてありがとう。録画予約しました(*^^*)楽しみ~!

20. 匿名 2023/07/12(水) 21:23:42 

あたくし、アンチお断りのところにアンチでも無いのにあえてアンチ発言をしにいき、ムキになったファンの反応を見て楽しむと言う実にしょうもない人間なのですが、今日は頭が痛いのでそんなことしませんわ。

21. 匿名 2023/07/12(水) 21:24:06 

1件の返信

22. 匿名 2023/07/12(水) 21:24:32 

>>10 間違いなく、日本一顔面偏差値の高いババ抜きだったことでしょう

23. 匿名 2023/07/12(水) 21:24:33 

>>8 結局みんなが知ってるわかりやすいゲームが見てて面白いってことだよね VS嵐でもボール蹴って点数缶を倒すとかボーリングして点数ピンを倒すとか、誰が見てもルールがわかるゲームが楽しかったし盛り上がってた

24. 匿名 2023/07/12(水) 21:24:57 

相葉くんが体調不良で、櫻井君が出るのよね 2件の返信

25. 匿名 2023/07/12(水) 21:25:29 

芦田愛菜ちゃんの成長記録 1件の返信

26. 匿名 2023/07/12(水) 21:27:10 

決勝で一度もジョーカーが動かずに負けた坂口健太郎

27. 匿名 2023/07/12(水) 21:27:14 

ダウトみたいなやつやってたとき、決まり事沢山あってルール説明も面倒だったよね。分かりやすいババ抜きが一番おもしろいわ。

28. 匿名 2023/07/12(水) 21:27:49 

>>25 最初は手札バレバレだったね

29. 匿名 2023/07/12(水) 21:28:32 

大野の鼻がピクピク動くのおもしろかった

30. 匿名 2023/07/12(水) 21:29:13 

>>24 あ、だから櫻井くんなのか

31. 匿名 2023/07/12(水) 21:30:04 

VS魂では最初の頃、サイコロ振って時にはウソをついてゴール目指すみたいなボードゲームやってましたよね あれ、さっぱり面白くなかったけど消えてババ抜きに戻ったね

32. 匿名 2023/07/12(水) 21:32:01 

>>24 もし、櫻井くんが最弱王になったら次回も参加なのかなと思ってしまった

33. 匿名 2023/07/12(水) 21:33:26 

>>11 唇触るんだったけ

34. 匿名 2023/07/12(水) 21:34:17 

毎週ないよね 他の番組でないこと多い 嵐の時は絶対そんなことなかったのに

35. 匿名 2023/07/12(水) 21:35:00 

>>21 これが始まりだったよね、リーダーの鼻がヒクヒクするからバレバレって。 鼻カメラあったよねw

36. 匿名 2023/07/12(水) 21:37:15 

>>10 吉沢亮また出るよねw もうギャグ要員みたいになってる めちゃくちゃ楽しみ 2件の返信

37. 匿名 2023/07/12(水) 21:49:26 

めっちゃ単純なゲームだけど、顔に出ちゃう人とか面白い シャッフルしてもまた戻ってくるとかめっちゃババに好かれてる人いるよね

38. 匿名 2023/07/12(水) 21:51:17 

1件の返信

39. 匿名 2023/07/12(水) 21:53:29 

40. 匿名 2023/07/12(水) 21:57:23 

正月だっけ? 最終対決で指原とアンミカとバカリズムとあと誰か忘れたけどバラエティーの人ばかり残って地味で華がないとか食事会とか言われてたね 面白かったけど

41. 匿名 2023/07/12(水) 22:16:56 

吉沢亮は番宣あるの? 1件の返信

42. 匿名 2023/07/12(水) 22:34:06 

>>36 逸材だから!!!

43. 匿名 2023/07/12(水) 22:34:57 

>>10 このメンバーでドラマ作れるレベル

44. 匿名 2023/07/12(水) 22:40:23 

>>36 お姉様たちの掌で転がされて大爆笑だった笑

45. 匿名 2023/07/12(水) 22:44:51 

大野くんが鼻の穴ピクピクするの好き‍w

46. 匿名 2023/07/12(水) 22:46:06 

>>41 リベじゃない?

47. 匿名 2023/07/12(水) 23:00:55 

嵐時代は毎回楽しみに見てた 魂は最初のころは相葉ちゃんいるしとなんとか見てたけど番組自体を見なくなってしまいもう興味ない まぁ私は嵐がやってた番組が好きだったんだな

48. 匿名 2023/07/12(水) 23:21:20 

最近見てないけどルールは前と同じ? 1件の返信

49. 匿名 2023/07/12(水) 23:21:33 

ニノはやっぱり駆け引き上手いなって思う

50. 匿名 2023/07/12(水) 23:24:20 

BABA嵐のとき、相葉くんが3回だか2回連続最弱王になったとき、ガチトーンで泣き出してメンバーや出演者が一瞬「えっ……」みたいな空気になったのめちゃくちゃ笑った

51. 匿名 2023/07/12(水) 23:26:18 

>>10 吉沢亮君山﨑賢人君坂口健太郎君の3人は、顔が良くてポンコツ過ぎて面白かった😆

52. 匿名 2023/07/12(水) 23:28:35 

>>38 これ明日のメンバー? 黒柳さん大丈夫かな

53. 匿名 2023/07/12(水) 23:29:12 

水野美紀の呪いの回が面白すぎて、いまだに消せない🤣

54. 匿名 2023/07/12(水) 23:30:59 

実況トピ立ったら良いけどね…

55. 匿名 2023/07/13(木) 09:50:27 

相葉くんの多さよ・・・(笑)

56. 匿名 2023/07/13(木) 11:18:47 

ババ持ってるのに「持ってません!」みたいな演技をナレーターがいじるのが笑える。 あと、本当にたまにシャッフルタイムが不発で💀でちゃったときに、本人が隠し切れなくてすごい顔になるのも笑える。

57. 匿名 2023/07/13(木) 19:30:42 

トピ立たないね

58. 匿名 2023/07/13(木) 19:46:22 

観てる人居るの?実況トピとして使っても良いよ

59. 匿名 2023/07/13(木) 19:47:33 

>>48 最弱ジャケットが無くなったのは魂から

60. 匿名 2023/07/13(木) 19:49:46 

実況トピ立たないのかな 申請してみたんだけど 1件の返信

61. 匿名 2023/07/13(木) 19:50:56 

韓国早く終わってくれ

62. 匿名 2023/07/13(木) 20:14:18 

【実況・感想】VS魂グラデーション 超豪華 夏の3時間SP【櫻井翔がババ抜きに緊急参戦!】櫻井翔も緊急参戦!黒柳徹子&上沼恵美子とババ抜き!▽韓国で超弾丸ツアー!相葉&風間とSEVENTEENが初対面で一緒ダンス!最新スポット&背徳グルメ 実況しましょう~!! ...

63. 匿名 2023/07/13(木) 20:22:36 

>>1 櫻井が負けたらZEROで 最弱王ジャケットを着て欲しい

64. 匿名 2023/07/13(木) 20:43:08 

カードが丸見えな寺田心くんと笑いを耐える堤真一が面白かった


情報元 : 元KAT-TUN「田口淳之介」独白 “最初はムリだと思った”障害者支援と「ジャニーズ事務所」への思いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4670353/


1. 匿名 2023/07/06(木) 11:27:05 

ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐり、TBSの佐々木卓社長は5日、この問題に関して昨年まで積極的に報じてこなかったことについて、「報道に関しては、事務所への忖度はない」と述べた。

佐々木社長は7月5日の会見で、「報道に関しては、忖度はない」と断言。その上で、「ただし、われわれがかつて報道が不十分だったという批判、指摘は真摯に受け止めなくてはいけない。反省すべきと思う部分もある」と述べた。 18件の返信

2. 匿名 2023/07/06(木) 11:27:52 

ジャニーズはもううんざり

3. 匿名 2023/07/06(木) 11:27:58 

ない訳ない

4. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:11 

それはないやろ〜

5. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:13 

嘘つきーーー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:13 

時代はTOBU 1件の返信

7. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:20 

それスノとか続くよね。安心したわ

8. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:28 

火消し必死だな

9. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:46 

ジャニーズにぺこぺこする必要もう無くない? 地に落ちた事務所だよ 4件の返信

10. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:48 

>>6 百貨店か

11. 匿名 2023/07/06(木) 11:28:53 

ソンタック

12. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:04 

ジャニーズもメディア正直にごめんなさいしたほうが 潔いのに。シラナカッター 忖度シテナイモンって言ってるうちは印象よくなることないよ

13. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:12 

忖度はない、は無理があるやろ 1件の返信

14. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:36 

>>1 BBCが取り上げた時、報道しなかったのはなんでだろう? ジュリー社長が会見した後にやっと報道じゃなかった? 3件の返信

15. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:41 

別にファンでもアンチでもなかったけど 正直ジャニーズはもう気持ち悪くて見ていられない そういう人多いと思うんだけど、今更ジャニーズに忖度してたら 余計にテレビ離れを助長しそう 4件の返信

16. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:49 

そんな歴史の企業使うのが忖度ないとw 知ってて黙ってたメディアも酷いが

17. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:54 

○。○○ズ って伏せ字にしたいくらい不快。

18. 匿名 2023/07/06(木) 11:29:56 

トリリオンゲームのテレビ視聴率とTver再生回数が悪かったら、今後一切使うことはないかな 1件の返信

19. 匿名 2023/07/06(木) 11:30:00 

日本は腐ってる 2件の返信

20. 匿名 2023/07/06(木) 11:30:19 

未成年男児を性的消費していた事務所が何で今まであんなに幅を利かせていたのか 1件の返信

21. 匿名 2023/07/06(木) 11:30:36 

NHKさへも報道しなかったもんね 2件の返信

22. 匿名 2023/07/06(木) 11:31:06 

はい、それが忖度 1件の返信

23. 匿名 2023/07/06(木) 11:31:22 

被害者は出る一方でも何の進展もないね

24. 匿名 2023/07/06(木) 11:31:40 

というかお宅個人情報の件で元JA職員にちゃんと謝罪した?

25. 匿名 2023/07/06(木) 11:31:51 

ならアラフォー以上の ジャニーズ事務所にしてるタレントに 事件について一言ずつコメントさせろ 知ってたか知らなかったかくらいは 涼しい顔で知らん顔してれジャニタレの顔見るとイライラする

26. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:08 

>>22 忖度の意味が分かってない可能性があるよね

27. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:10 

ジャニーズ事務所ヤバそうだね。

28. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:12 

そんなこと真に受ける人はいないよ TBSに限らずマスコミの「報道しない自由」は知れ渡ってるんだよ ジジババ以外はね

29. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:32 

報道が不十分だったということだけど 「なぜ」不十分だったのかが忖度と言われる所以じゃないの

30. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:32 

>>1 嘘つけw ならcolabo問題やセメント問題、それに不法滞在外国人、特にクルド人の事なんか大々的に報じてみろ! できねーだろ! クソマスゴミがぁっ! 4件の返信

31. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:43 

報道局は国内外政治経済が主 ニュースショーは芸能局であって報道局じゃないもんね という意味かと

32. 匿名 2023/07/06(木) 11:32:53 

不倫は毎日のように報道するくせに 1件の返信

33. 匿名 2023/07/06(木) 11:33:58 

>>1 いや、100%忖度してる。 ひるおびでは一回だけサラッと触れただけ。 ゴゴスマとか一切触れてないよね? TBSはテレビ局の中で特に忖度してる。

34. 匿名 2023/07/06(木) 11:35:01 

>>30 クルド人のことをトルコ国籍の〜と報道して微炎上中

35. 匿名 2023/07/06(木) 11:35:21 

>>1 何が反省しますだ! ちっ!反省しま〜す(ニヤッ)だろ! 消えろマスゴミ!

36. 匿名 2023/07/06(木) 11:35:28 

じゃあ2時間くらいの特集組んでね

37. 匿名 2023/07/06(木) 11:35:56 

NHKがひっそりやってから様子見してから報道してたじゃん民法も。 報道も忖度ないとか知らなかった訳ない。 昔報道のTBSとか偉そうに言ってたくせに

38. 匿名 2023/07/06(木) 11:36:14 

じゃあもっと積極的に報道しろよ 世界的に見ても最悪の性犯罪だよ

39. 匿名 2023/07/06(木) 11:36:16 

>>1 日本のテレビ自体がアメリカや政府に忖度してるのに今更何をカッコつけてるんだろう

40. 匿名 2023/07/06(木) 11:36:32 

ジャニーズ事務所への忖度じゃないならなんなんだろ。自分とこもいっちょ噛みしてるから自衛のためとかそういうの?

41. 匿名 2023/07/06(木) 11:36:32 

さすが韓国語が話せないと昇進できない変な会社。

42. 匿名 2023/07/06(木) 11:36:49 

大谷と天気しかやらないひるおび? 天気はまあ被害が出るものだからいいんだけど、数十分大谷の話しかしないのもどうなんだろうね

43. 匿名 2023/07/06(木) 11:37:04 

>>1 みんな忖度しまくりでしょ 音楽番組も司会変更しても大丈夫でしょ

44. 匿名 2023/07/06(木) 11:38:39 

>>32 望んでもいない韓国料理やらもやめろー

45. 匿名 2023/07/06(木) 11:40:17 

>>1 そりゃあねぇ。 バカ正直に「忖度してます」なんて言うわけないよね。

46. 匿名 2023/07/06(木) 11:40:42 

>>1 じゃあなんでなん?間違ったことでも報道するくせになんでジャニーズのことは慎重?にして報道しなかったの?納得できる理由を述べてみろや

47. 匿名 2023/07/06(木) 11:42:52 

>>1 よく言うわ 恥を知れ

48. 匿名 2023/07/06(木) 11:44:30 

そうなら、つっこんだ報道してみろよ

49. 匿名 2023/07/06(木) 11:44:57 

日刊スポーツドラマグランプリもどうにかならないのかな? ジャニーズとズブズブ

50. 匿名 2023/07/06(木) 11:46:08 

>>9 今、松尾潔さんがジャニオタと山下達郎ファンに叩かれていて気の毒

51. 匿名 2023/07/06(木) 11:46:58 

オウムの時も最初は何て言ってましたっけ?

52. 匿名 2023/07/06(木) 11:48:02 

始めは明らかに忖度してたと思うけど、最近では頑張ってる印象が1番ある局だと思う

53. 匿名 2023/07/06(木) 11:49:58 

>>14 日本人=朝鮮畜 息を吐くようにウソしか付かないからね

54. 匿名 2023/07/06(木) 11:50:21 

ひるおびのAI何とかして欲しい ジャニーズないとか どんなけ無能なAI何ですか

55. 匿名 2023/07/06(木) 11:51:02 

>>15 テレビ離れすればいいと思う。 報道の結果、結局被害者がこのようなセカンドレイプを受けてしまった訳だし

56. 匿名 2023/07/06(木) 11:51:54 

無いの!?

57. 匿名 2023/07/06(木) 11:53:12 

>>18 視聴率は低そうだけどTverはオタクが死ぬほど回すんでしょ? 3件の返信

58. 匿名 2023/07/06(木) 11:54:41 

SnowMan出さないぞって言われたら困るもんねぇ。

59. 匿名 2023/07/06(木) 11:55:33 

>>9 8歳の子をレイプしようとした創業者の芸能事務所がなんでこんなにチヤホヤされてんの? ジャニオタも異常 1件の返信

60. 匿名 2023/07/06(木) 11:56:23 

>>9 ジャニタレのドラマや映画のヒットないしね。ほんの一部の人以外。その一部の人以外の、他だと箸にも棒にもかからないタレントをごり押ししてくるからうんざり

61. 匿名 2023/07/06(木) 11:57:45 

>>15 これで24時間テレビでジャニーズが白々しく障がい者を利用して感動演出するのかと思うと、、

62. 匿名 2023/07/06(木) 11:58:12 

嘘つきばかりテレビ局

63. 匿名 2023/07/06(木) 11:58:48 

忖度しなくていいけどやるなら裏も取ってくれい。 1件の返信

64. 匿名 2023/07/06(木) 12:02:09 

忖度してるでしょう 「国民栄誉賞作曲家服部良一の次男がジャニー喜多川氏からの性被害を告白」 ↑大ニュースなのに報道しないのなぜ? 1件の返信

65. 匿名 2023/07/06(木) 12:02:26 

>>63 2度停波寸前まで追い込まれた経験者が出来るとでも?

66. 匿名 2023/07/06(木) 12:05:07 

それスノつまんない ストーンズに変えて!

67. 匿名 2023/07/06(木) 12:06:39 

ドラマはしばらくジャニーズ使わなくてもいい

68. 匿名 2023/07/06(木) 12:09:11 

公の場で嘘ついたら犯罪ってことにすればいい

69. 匿名 2023/07/06(木) 12:09:24 

>>1 だって〜他のテレビ局もやってなかったじゃん…って感じなのかしら?

70. 匿名 2023/07/06(木) 12:10:27 

タッキーの事務所も怪しいしね。 いつか綻びがでるよ。

71. 匿名 2023/07/06(木) 12:14:08 

事務所への忖度はないww

72. 匿名 2023/07/06(木) 12:15:42 

>>57 DVDとか出ると買うという流れがある分収入に繋がってるんだろうね

73. 匿名 2023/07/06(木) 12:19:36 

報道は。だからね

74. 匿名 2023/07/06(木) 12:22:08 

え、じゃあ服部さんの公表した件、情報番組などで取り上げたのかな? あんなに世論を騒がせてる事、他の件だったら絶対スルーしないよね… 連日報道レベルだと思う

75. 匿名 2023/07/06(木) 12:22:17 

>>1 関係ないけど 今、ひるおびですすきのホテルの事件の事やってるけど、亡くなった方の近所の人へのコメント取りとかやらないであげてほしいって思ったわ。TBSだけじゃないんだろうけど 家族の人が可哀想じゃない? 1件の返信

76. 匿名 2023/07/06(木) 12:22:30 

メディアは、報道しやすいものだけを報道しているんだろうなって感じる今日このごろ みなさんはいかがお過ごしでしょうか

77. 匿名 2023/07/06(木) 12:23:23 

>>20 金しか無いやん

78. 匿名 2023/07/06(木) 12:23:55 

>>9 接待でも受けてるんじゃない? ここまで忖度する理由が分からない 芸能事務所なんて他にもあるのに 弱み握られてるとしか… 2件の返信

79. 匿名 2023/07/06(木) 12:26:33 

>>15 中の人達には周知の事実だったわけだしね 犯罪を見逃してた集団はもう見たくないわ

80. 匿名 2023/07/06(木) 12:28:47 

ジャニーズ問題でTBS社長「報道は事務所への忖度はない」(建前) ↓ ジャニーズ問題でTBS社長「報道は事務所への忖度はある」(本音)

81. 匿名 2023/07/06(木) 12:31:29 

自社の不祥事や偏向報道には甘いくせに

82. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:37 

>>75 最低だよね 視聴者は被害者のプライベートなんて興味ないし弱い者には容赦しないよね ジャニにはだんまりのクセに

83. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:04 

>>1 なら服部良一氏次男の告発一度くらい報じて見せなさいよ 1件の返信

84. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:17 

>>1 大嘘つきめ

85. 匿名 2023/07/06(木) 12:40:42 

NAI・NAI・NAI忖度ない でも止まらNAI

86. 匿名 2023/07/06(木) 12:40:43 

>>14 忖度したからでしょ。 ジャニーズを使えなくなるもの。

87. 匿名 2023/07/06(木) 12:41:41 

>>19 海外から日本の信頼を失うよ。

88. 匿名 2023/07/06(木) 12:42:31 

報道担当は忖度はないつもりだけど、バラエティ番組と歌番組、ドラマは忖度はあるってことでしょ

89. 匿名 2023/07/06(木) 12:43:48 

1回こっきりのあの報道特集の回をを言い訳にするつもりかしら

90. 匿名 2023/07/06(木) 12:43:58 

忖度ない追及しないだけ 報道しない自由があるだけ

91. 匿名 2023/07/06(木) 12:58:00 

>>78 ジャニーズは人気あるからだよ 視聴率も高かった

92. 匿名 2023/07/06(木) 13:06:24 

>>78 明日は我が身だからだよ。 性接待なんて女性芸能人の方が遥かに多いからね。 ジャニーズは事務所内の枕営業問題だけど、女性の枕営業の一番の得意先なんて テレビ局に決まってるからね。 ジャニーズを潰す勢いで大々的に報じて社会現象になっちゃったら、 次は100%女性の枕営業問題に飛び火して、自分たちが終わるのが 目に見えてる。 1件の返信

93. 匿名 2023/07/06(木) 13:08:52 

>>30 反日コリアンのことも全然やらない。 事件起こしても、本名じゃなく通名で報道してもOKにしてる事がおかしい。 1件の返信

94. 匿名 2023/07/06(木) 13:14:07 

>>93 特に朝日の擁護っぷりは異様

95. 匿名 2023/07/06(木) 13:15:17 

>>19 反日コリアンの事、全然やらないしね。 スワップ再開とかアホかと。 岸田は異常。

96. 匿名 2023/07/06(木) 13:19:35 

>>57 クロサギとか1日1回のみカウントされるランキングのほうで オタが死ぬほど回してるの判明してたしね

97. 匿名 2023/07/06(木) 13:23:47 

>>59 しようとした じゃなくてしてるよね

98. 匿名 2023/07/06(木) 13:27:09 

忖度はない 山下達郎さんも同じ事言うのかな… 1件の返信

99. 匿名 2023/07/06(木) 13:33:15 

無理なのはわかってるけど、マスコミ全体と各芸能事務所は一度解体して膿を出さないとこれからも変わらないよなぁって思う 脛に傷を持ってる者同士で持ちつ持たれつって感じでしょ

100. 匿名 2023/07/06(木) 13:42:00 

自分達の希望的観測、世論誘導。テレビなんてこんなんばっか。 ていうかその為にあるんでしょ。 本当に報道すべき事はしない。 テレビなんて要らないよ。

101. 匿名 2023/07/06(木) 13:42:50 

>>57 視聴率が普通でもジャニーズだけ騒ぐ人いるよね 俳優が低視聴率出しても何も言われない

102. 匿名 2023/07/06(木) 14:14:05 

ジャニーって手当り次第なんだな すごい性欲 死んでから問題になって、しかも海外のテレビ局がきっかけって何なんだろう そのBBCも超大物司会者の未成年虐待を見て見ぬ振りしてきたんだよね 1件の返信

103. 匿名 2023/07/06(木) 14:15:36 

>>98 保身にはしるだろうね 松尾さんの件も、社長と同じこと言うんじゃないかな 合意しました、契約が切れただけってさ

104. 匿名 2023/07/06(木) 14:18:31 

>>64 ヤフーニュースにならないし、もちろんテレビでは一切やらない。 今度のNHK朝ドラはどうするんだろうね。 ばっちりジャニーが絡んでいるもう歴史上の事件だよ。まともな神経で放送できないと思うんだけど。

105. 匿名 2023/07/06(木) 14:36:15 

>TBS社長「報道は事務所への忖度はない」 オウムには忖度どころか事前にお伺い立てていた放送局が 何を言っても説得力ないわw マスコミは忖度しないっていうなら 何で犯罪起こして『稲垣メンバー』なの? 容疑者でしょ?

106. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:25 

いやジャニーズ事務所は特別扱いされてるから

107. 匿名 2023/07/06(木) 15:28:15 

>>30 こっちの方がよほど闇だよね 全く報道しないんだから colabo問題は東京都以外の公金使用疑いもある 小池百合子都知事の責任も重い 関西生コンなんてあんな酷いヤク◯みたいな人達なぜ報道しないのか クルド人問題はどれくらい報道してるのか 一刻も早く不法滞在外国人は国外退去させないと トルコ人と報道するなんて言語道断 あとフランスの暴動は報道してるのかな 移民問題だから大々的には報道しないだろうね ジャニーズ事務所は疑惑の段階だからね しかも亡くなっている 延々とやる必要はないよ もっと国民の生活に直結する重大問題が山のようにある それを報道しないんだからテレビ新聞は終わってるよ

108. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:01 

>>102 真偽不明だけだと某高齢OBがTwitterで裏垢作って円光女子にアプローチしてると言うものが出回りはじめてる あれも本当ならそうなっちゃう何かがあるのかもね 1件の返信

109. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:54 

>>1 嘘つけ どうでもいい不倫は永遠とするくせに ちゃんと警察が動いてる猿之助の件も劇場まで押しかけて90歳過ぎたお爺さん役者や客にまで突撃したくせに 吉本のときも会社と劇場まで押しかけて芸人にインタビュー取ってたくせに ジャニーズ事務所の前は静か 同じことしろよ 服部吉次さんが8歳から2年間もうけた性被害 松尾潔さんの契約解除 ニュースにする価値しかないのにしてない マジでクズだわ 1件の返信

110. 匿名 2023/07/06(木) 16:03:18 

>>109 よこ 延々とな 1件の返信

111. 匿名 2023/07/06(木) 16:09:14 

>>83 あの人会見した方が良いよ。芸能界の大物の息子さんでしょ 1件の返信

112. 匿名 2023/07/06(木) 16:39:08 

>>111 会見しても報道しなさそう

113. 匿名 2023/07/06(木) 16:42:31 

韓国、中国には忖度してますよね?答えてくださいな?

114. 匿名 2023/07/06(木) 16:48:37 

>>13 社長「私がしているのは忖度ではない、鄭(チョン)朴(パク)だ。」

115. 匿名 2023/07/06(木) 16:54:55 

服部さんのことニュースでちらっとでもやった?

116. 匿名 2023/07/06(木) 17:08:19 

一方、番組では村瀬健介キャスターが「私たちがこの問題を取り上げてこなかった理由の1つは、テレビ局のさまざまな部署が、ジャニーズ事務所と深い関係を持っていることがあったと思います」 ↑深い関係=忖度では?

117. 匿名 2023/07/06(木) 17:17:01 

朝の芸能ニュースでジャニーズ関連は必ず流すのに 忖度してませんはありえない

118. 匿名 2023/07/06(木) 17:36:40 

日刊ゲンダイの松尾さんの記事読んだ 社長は泣いてたって 前に雑誌が記事内容をビジネスパートナーのジャニーズ事務所に配慮して削除したって時もけっこうネットニュースになったけど、テレビじゃ全然見なかった これからもさまざまな忖度するつもりだししてるから他人の忖度もテレビでやらないんだと思う 被害当時の未成年男子だけじゃなくたくさんの人を苦しめてるね、ジャニーの件は

119. 匿名 2023/07/06(木) 17:37:47 

>>30 反ジャニーズのペンライトとcolaboは繋がってるんだよなあ だからcolaboの不正に気付いた暇空はジャニーズ事務所擁護派 1件の返信

120. 匿名 2023/07/06(木) 17:46:00 

なわけ

121. 匿名 2023/07/06(木) 18:00:19 

>>119 つながってるつながってるって何でもジャニーズ批判したら やばい人なの??服部良一先生なんかそれこそ ジャニーズと長年つながりあった人でしょ。 その息子さんが告白してるんだよ。じゃあ キムタクCMジャニーズ問題で白紙にした資生堂も パナソニックも?世界の資生堂とパナソニックだよ なんでもまともな事言ってる人まで ヤバイ人呼ばわりする ジャニヲタおかしいよ、 3件の返信

122. 匿名 2023/07/06(木) 18:12:39 

>>15 私達一般視聴者は芸能界の権力者に ある意味騙されてたのよ SNSのなかった時代情報源はテレビか雑誌か新聞 情報操作されてた。今はSNSあるから個人でも発信できるしネットで情報も知る事ができる 芸能界に限らずパワハラ内部告発Twitterで拡散し企業トップが謝罪してる。自衛隊セクハラ問題も取り合ってもらえなかったけど、YouTube動画で語りTwitter拡散し署名活動からの加害者謝罪や処分 一部の権力者の都合の良い世界は崩れる

123. 匿名 2023/07/06(木) 18:23:30 

>>121 反ジャニーズがダメとは言ってない ジャニーズもcolaboも反日も批判するガル民は相変わらず一貫してないってだけ フェミニストも萌え絵も叩いてた時と変わらない 逆に、実況トピで秋元グループ叩く割にジャニーズに甘いのも疑問だった 女だから〜って言ってたけど秋元グループ叩く必要はないよね 1件の返信

124. 匿名 2023/07/06(木) 19:03:40 

>>92 ジャニーズを枕影響と言うのはちょっと… 未成年への性犯罪

125. 匿名 2023/07/06(木) 21:29:20 

>>21 NHKは歌番組でジャニタレを使っていたから ◯態ジジイの事を報道出来ないよ

126. 匿名 2023/07/06(木) 23:10:47 

>>108 誰のこと?調べたけど出てこなかったから教えてほしい

127. 匿名 2023/07/07(金) 00:01:56 

>>1 何がどう不十分だったのか、全部調べて説明すれば良い。報道機関なんでしょ?

128. 匿名 2023/07/07(金) 00:16:37 

ジャンピントゥマイアース

129. 匿名 2023/07/07(金) 01:27:35 

>>110 どんなに良いコメントでも、永遠と、の一言で台無しになるよね

130. 匿名 2023/07/07(金) 02:06:55 

>>121 パナソニックはずーっと反日って言われてる。 イメキャラ、CMやってんの水原希子やでw? あの金髪の息子はただの息子。親は親。この人が何をやったわけでもない。ただの2世。 証拠も無い。自分が成功しなかったジャニーズへの恨み妬みはある人。 後、反日コリアンの事も、クルド人の事も、フランスの北アフリカ移民の暴動の事も、あまりにも不自然に報道少な過ぎる。

131. 匿名 2023/07/07(金) 05:59:14 

>>1 じゃあこれから最後までバリバリ追及しろよ、解決するまで取引停止しろよコンプラ違反やってんだぞ。

132. 匿名 2023/07/07(金) 06:33:44 

嘘に嘘を重ねて恥ずかしくないのか 文春以外のメディアが何十年と黙殺してきたのも カウアンの会見をどこの局も流そうとしなかったのも絶対に忘れない 1件の返信

133. 匿名 2023/07/07(金) 06:45:04 

>>123 ジャニーズ反日コラボ批判するって一貫してないの? 反日を批判してる人ってジャニー喜多川の性犯罪を擁護してるの? 教えて保守の人

134. 匿名 2023/07/07(金) 09:55:12 

>>132 その人の元カノが、虚言癖があった。前からデビューした人達を恨んでた。ってのも報道しなかった。 いつもは重箱の隅をつつくような事してる癖に、ペンライトの支援者に在日コリアン含めた怪しい団体が居る事を報じて無い事を忘れない。 1件の返信

135. 匿名 2023/07/07(金) 11:41:33 

>>1 ここまで来るともういっそ「忖度しないとタレント回してもらえなくて経営大変だったんです」くらいストレートにゲロったほうがまだ心象良い気がする

136. 匿名 2023/07/07(金) 12:37:27 

>>14 対応を様子見してたんでしょ。 下手にを批判したら、テレビ局側の後ろ暗い野老も明るみにされる可能性あるから。

137. 匿名 2023/07/07(金) 12:42:15 

>>21 NHKは今年の大河ドラマで有名ジャニ主演だし今度朝ドラでやるブギウギに出る服部良一役は元ジャニが演じる予定。 今年の大河ドラマでジャニ俳優同士にBL想起させる演出がやたら多くて家族で観る時間帯だからやめて欲しいと思ってたけどジャニーさんから性的虐待受けてたかもしれない二人になってしまって尚更不味いと思う…

138. 匿名 2023/07/07(金) 12:49:27 

>>134 やっぱジャニヲタなの? それともネトウヨなの? このトピ情報から判断すると右翼って小児性愛者を庇うのがスジの通ったことらしいね 1件の返信

139. 匿名 2023/07/07(金) 14:45:47 

>>121 ジャニオタは責任転嫁するし、巧妙に反対勢力の弱点ついてくる とにかく何でも利用してジャニーズを盲目的に守ろうとする 善悪を度外視して擁護するから話にならないよ

140. 匿名 2023/07/07(金) 14:51:28 

>>138 ペンライトのバックとか関係なく、性加害を組織ぐるみで隠蔽して芸能界を巻き込んで圧力かけてるのはダメでしょ 支持政党とか宗教とか誰がどこと繋がっていようと、そんなことは知らない 利用してジャニーズを潰そうとしてるのかもしれないけど、そういう輩がいるからジャニーズを守ろうっていうのは筋違い とにかくジャニーの悪事を許すと今後の芸能界が乱れるし、世の中は私利私欲で狂う

141. 匿名 2023/07/08(土) 19:30:25 

ないのなら なぜもっと昔から報道しなかったの? せめて文春が裁判で勝った時点で報道しないと

142. 匿名 2023/07/09(日) 09:26:53 

前編https://news.yahoo.co.jp/byline/ishikawakeiko/20230707-00356517第三者委員会は誰のために働くのかカゲヤマ:APのカゲヤマです。これから

143. 匿名 2023/07/09(日) 10:47:33 

TBSのサンデージャポンで「ジャニーさんはやったことはまずいけど文化も残した」と言っていた 「ナチスは悪だが良いこともした」と同じ言説

144. 匿名 2023/07/09(日) 11:14:55 

文春の女性記者は滝沢のファンだってさ 通りで文春はTOBEの下げ記事出さないわけだ 私情でジャニーズを事務所を批判してたわけね

145. 匿名 2023/07/09(日) 13:29:01 

そもそもそんなコメントしてる時点で忖度だろうが 忖度なしなら淡々と事実を報道しろや

146. 匿名 2023/07/09(日) 17:52:58 

自分はずっと本当のこと知りたいって思いながらジャニーズ事務所の対応を批判してた でも文春が公平性のある記事を書いていないのなら信用できないよ 文春は山下達郎を批判できないだろ


情報元 : 『THE MUSIC DAY』ジャニーズ10組52人が“日テレ名曲”でシャッフルメドレーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4660796/


1. 匿名 2023/06/29(木) 23:42:09 

ジャニーズファン騒然、「THE MUSIC DAY」シャッフルメドレーで情報錯綜 予告が消える事態も...日テレの見解は: J-CAST ニュース

今年で11回目を迎える同番組ではジャニーズ事務所所属の各ユニットのメンバーが参加してメドレーを披露することが恒例となっており、22年は「時代をつなぐジャニーズシャッフルメドレー」と銘打たれた演目が披露された。しかし、今年の放送について、6月29日に番組公式ページで発表されたタイムテーブルの中に、それに該当する演目がないとの嘆きが広がっている。 これらの声は6月29日の朝からツイッターに頻出し、関連ワードがトレンド入りまでした。 J-CASTニュース編集部は日本テレビの広報担当者に、7月1日の放送で同演目は披露されるかなどを取材したが、「制作過程の詳細および発表の時期についてはお答えしておりません」と回答した。 出典:www.j-cast.com 6件の返信

2. 匿名 2023/06/29(木) 23:42:56 

えー楽しみにしてるのに

3. 匿名 2023/06/29(木) 23:43:01 

フフファンのみみなみなみなみな皆さん!! おおおちついててて!!!! 1件の返信

4. 匿名 2023/06/29(木) 23:43:20 

ジャニーさんの呪い

5. 匿名 2023/06/29(木) 23:44:11 

えぇぇぇぇぇぇ〜〜!!!! たたたたたたたのしみにしてたのにぃーー!! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/06/29(木) 23:44:13 

やるのかやらないのか知らないけど、混乱させるようなことはしちゃダメよな 一発で仕留めてほしい 1件の返信

7. 匿名 2023/06/29(木) 23:44:14 

じゃあ見るのやめよう

8. 匿名 2023/06/29(木) 23:44:31 

ジャニーさん程死後汚れた人を知らない 3件の返信

9. 匿名 2023/06/29(木) 23:45:00 

上田くんが何を歌うのか何気に楽しみなのに無いの? 2件の返信

10. 匿名 2023/06/29(木) 23:45:05 

ジャニヲタあって当然と思えるのすごいわ 5件の返信

11. 匿名 2023/06/29(木) 23:45:29 

明日発表あるからそれ待ってから記事にしなよ

12. 匿名 2023/06/29(木) 23:45:52 

ジャニーズメドレーとかもはやどういう顔して見たらいいか分からん 5件の返信

13. 匿名 2023/06/29(木) 23:45:56 

事務所の名前が不謹慎すぎる 1件の返信

14. 匿名 2023/06/29(木) 23:45:59 

クレーム対策 櫻井翔を続ける代わりにシャッフル中止になっただけでは? 日テレはK-POP推しがより強まりそう

15. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:03 

でも見るし

16. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:04 

別にさ事務所がクソなだけで、アイドルたちは被害者だしファンはアイドルを見たいだけだし、何をどう思って自粛なの? 社長が退陣したら良くない? お願い退陣して 2件の返信

17. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:07 

明日発表の記事も消えたんだよね

18. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:16 

>>12 ジャニーのコレクション 3件の返信

19. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:33 

この状況でジャニーズ関連触れると炎上するからなのかな? 今年はないの? シャッフルメドレーは毎年恒例みたくなってるから やってほしいな…

20. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:44 

>>1 そんなん年末のカウントダウンでやれば良いじゃん 1件の返信

21. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:50 

>>5 ジャニオタの感性の鈍さって類を見ないよね

22. 匿名 2023/06/29(木) 23:46:55 

シャッフルメドレーしないと天国のジャニーさんがかわいそうだよ。 2件の返信

23. 匿名 2023/06/29(木) 23:47:06 

>>16 まあ個々には出るんだから落ち着いて

24. 匿名 2023/06/29(木) 23:47:25 

>>22 そちらにはいないと思うけど

25. 匿名 2023/06/29(木) 23:48:03 

楽しみにしてたから悲しい あるんじゃないか?ってぬか喜びしたのが虚しい

26. 匿名 2023/06/29(木) 23:48:32 

でも一度発表しておいてなくなるって苦情かな

27. 匿名 2023/06/29(木) 23:48:52 

裏側の人間になったタッキー含め辞めたジャニタレ見てると、ジャニーズ辞めたら可哀想ってだけで終わるし、さっさと辞めるのも一つだよね。

28. 匿名 2023/06/29(木) 23:49:17 

>>18 そうなるよねえ 今の時期にジャニーズを強調するようなのはやめといた方がいい

29. 匿名 2023/06/29(木) 23:49:37 

あの小児性愛者の名前が付いてるグループは出るの?

30. 匿名 2023/06/29(木) 23:50:20 

ジャニーズの名前も知らない様なグループ数組消しても分からんて

31. 匿名 2023/06/29(木) 23:51:14 

ジャニーズメドレー楽しみにしてるのジャニオタよりも茶の間のライトファンじゃないの? 正直自分が応援してるところのグループしか興味ないしシャッフルとかメドレーとかいらんのだけど 2件の返信

32. 匿名 2023/06/29(木) 23:51:31 

>>10 元々ないと思ってたところにジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ発表は後日なんて言うからね 最初から言わなければどうって事もなかった

33. 匿名 2023/06/29(木) 23:52:01 

>>16 性犯罪を隠蔽してた事務所に所属してるんだからタレントも大いに関係あるよ ジャニーズ解体して移籍するしかない

34. 匿名 2023/06/29(木) 23:52:10 

シャッフルメドレーはジャニーズカウントダウンでやればいいよ 2件の返信

35. 匿名 2023/06/29(木) 23:52:32 

また櫻井くんが矢面に立ちそうだから辞めたのかな

36. 匿名 2023/06/29(木) 23:53:16 

地上波でイチ事務所の好き勝手にさせるなって 気持ちが悪い

37. 匿名 2023/06/29(木) 23:53:21 

>>31 まさにそのライトファンです。テレ東音楽祭も楽しめたしジャニヲタじゃないけど年末のカウントダウンも楽しみにしてる。

38. 匿名 2023/06/29(木) 23:53:24 

>>34 そんなもんやらんでいい

39. 匿名 2023/06/29(木) 23:54:01 

カウコンも放送なくなるかな 3件の返信

40. 匿名 2023/06/29(木) 23:54:05 

>>10 忖度が当たり前すぎて狂ってんだよ 2件の返信

41. 匿名 2023/06/29(木) 23:54:17 

>>3 もちつけ(0゚・∀・) 1件の返信

42. 匿名 2023/06/29(木) 23:55:27 

>>13 ジャニーズメドレーとか銘打つこと自体ちょっとキツイもんなあ

43. 匿名 2023/06/29(木) 23:55:30 

>>39 年末年始に変態の事務所のカウントダウンなんて縁起悪いから 1件の返信

44. 匿名 2023/06/29(木) 23:57:04 

>>12 この人達全員そうなんだ...って思われるだけ

45. 匿名 2023/06/29(木) 23:58:03 

24時間テレビはどうするんだろ?

46. 匿名 2023/06/29(木) 23:59:15 

>>10 あって当然じゃなくてあると公式に表記されてたんだよ 言いがかりじゃなくて

47. 匿名 2023/06/29(木) 23:59:17 

ぶっちゃけこれ海外で起こってたらこの平常運転みたいなの有り得ないだろうね 記事はどんどん告発されてるのに事務所は調査中ですで雲隠れ、テレビもろくに追求せずに相変わらず忖度 この現状が恐ろしいけどね 3件の返信

48. 匿名 2023/06/30(金) 00:00:31 

あってもなくてもどちらでもいいよ。 所詮いち視聴者なんだし与えられた物を楽しむよ。

49. 匿名 2023/06/30(金) 00:00:45 

ジャニーさんジャニーさん言ってたジャニタレも信用できない 3件の返信

50. 匿名 2023/06/30(金) 00:00:59 

テレ東音楽祭はジャニーが元気だった頃ジュニアの50代ジャニーズ推ししててもっとエグかった

51. 匿名 2023/06/30(金) 00:01:59 

>>5 キモっ…

52. 匿名 2023/06/30(金) 00:02:01 

TV東京もジャニーズ事務所に 公開状出したよね あまり需要が無かったTV局 だから出来たのかもだけど 当の本人が亡くなってたとしても 隠蔽しすぎだわ ジュリーさんの知らなかったも キャスターしてるベテラン勢も 知らんふりしすぎ 臭い物には蓋をしろでは済まない 犯罪なのに まったく関わってない子たちの 為にもちゃんと会見してケジメを つけないともう衰退一途で幕引き になる 2件の返信

53. 匿名 2023/06/30(金) 00:06:13 

>>49 平野じゃん

54. 匿名 2023/06/30(金) 00:07:50 

>>43 >>39 カウコン視聴率良いよ 1件の返信

55. 匿名 2023/06/30(金) 00:08:45 

>>52 平野のファン?

56. 匿名 2023/06/30(金) 00:09:51 

>>10 去年もなかったじゃん 何言ってんだか

57. 匿名 2023/06/30(金) 00:09:57 

>>12 あー、この人も…この人もこっちの人も…お尻とか痛そう…それにしても次から次へと出てくるなぁ…って思いながら見るもんなのかも 1件の返信

58. 匿名 2023/06/30(金) 00:11:05 

>>57 下世話な人だね 1件の返信

59. 匿名 2023/06/30(金) 00:11:24 

>>12 普通に応援するよ

60. 匿名 2023/06/30(金) 00:11:54 

>>39 今年は厳しそう 来年は事務所がどうなってるかも分からん

61. 匿名 2023/06/30(金) 00:16:44 

>>18 社名がジャニーズエンターテイメントだもんね モロじゃん、モロ 1件の返信

62. 匿名 2023/06/30(金) 00:18:20 

>>6 やらないと見せかけといて、やりますと発表した後に、サイレントでシャッフルメドレー関係のページやツイートを全て削除っていうのがね… やらないなら事情によりできませんって一言言えばいいのに何で発表したことをなかったことにするんだろう。

63. 匿名 2023/06/30(金) 00:19:24 

営利企業であるマスコミが無視してきたのは当たり前だと思わせるジャニオタの熱烈ぶりですね

64. 匿名 2023/06/30(金) 00:20:13 

別にジャニーズのシャッフルメドレーいらない! 組み合わせも微妙だし、選曲もほぼ同じだし。

65. 匿名 2023/06/30(金) 00:20:16 

田原俊彦が言ってたね。アイドルは過酷だよって。 分かる気がする。一般から見ると女の子にキャーキャー言われてチヤホヤされて華やかだけど、 実際アイドルやると大変だろうなぁって。 多忙だしライヴにしても体力勝負で、ある意味肉体労働で決して楽じゃないよね。 1件の返信

66. 匿名 2023/06/30(金) 00:20:24 

>>47 ジャニーズで好きなグループあるけどこの問題がひどすぎて最近離れてる 本人たちは悪くないんだけどね

67. 匿名 2023/06/30(金) 00:21:30 

>>47 結局問題の本質ってジャニーズのマスコミ支配、マスコミの権力者忖度なのに、こんな問題があったのにそこはいまだ変わらず継続中だからね ジャニーは死んでも癌は取り除かれてない

68. 匿名 2023/06/30(金) 00:23:16 

なんの理由でないの?

69. 匿名 2023/06/30(金) 00:23:33 

あーもうただ頑張っている推しを推したいだけなのに何でこんなめんどくさいことになってるんだろう。 全員が被害を受けたかもしれないと思って見るのが嫌だとか言う人たちはなんはの? 見なければいいだけじゃん。 今頑張ってるタレントを潰そうとしている団体本当に消えてほしい。 1件の返信

70. 匿名 2023/06/30(金) 00:24:37 

>>58 ジャニーズ事務所「ジャニー喜多川考案の桶ダンスがうちの伝統芸です!未成年にも踊らせます!」 ジャニオタ「きゃー!未成年の桶ダンス!最高!ジャニーさん万歳!ジャニーズ事務所万歳!」 ↑下品の極みよね 1件の返信

71. 匿名 2023/06/30(金) 00:26:48 

>>1 ジャニーズメドレーなんてやった日にはこの問題のグロさとそんなことが明るみになったのに平常運転してるマスコミの変わらぬジャニーズ忖度の異様さがモロに表されることになって気まず過ぎてできないんだろうな

72. 匿名 2023/06/30(金) 00:32:07 

なんだかんだでジャニーズって盛り上がるよね。他のグループやアーティストでコメント伸びないしジャニーズだとトレンド入る。 1件の返信

73. 匿名 2023/06/30(金) 00:33:44 

ジャニーズシャッフルメドレー去年初めて見て初めてジャニーズ面白いと思った 色んなグループが同じ曲で踊ったりしてて 連帯感みたいのあってそれはジャニーズ独特の文化だし良いと思う

74. 匿名 2023/06/30(金) 00:35:22 

>>31 それはない

75. 匿名 2023/06/30(金) 00:36:45 

>>61 ジャニーズエンタテイメントは一部グループのレーベル名だよ

76. 匿名 2023/06/30(金) 00:37:03 

>>40 smaシャッフルメドレー LDHシャッフルメドレー エイベックスシャッフルメドレー とかが普通にあるみたいなもんだね 1件の返信

77. 匿名 2023/06/30(金) 00:41:07 

>>65 そんなの考えなくても当然

78. 匿名 2023/06/30(金) 00:42:45 

>>12 もはや喜び組よね

79. 匿名 2023/06/30(金) 00:43:57 

>>69 まぁ落ち着いて

80. 匿名 2023/06/30(金) 00:43:59 

村上信五が楽しみなのに

81. 匿名 2023/06/30(金) 00:46:09 

>>41 あーい

82. 匿名 2023/06/30(金) 00:48:59 

シャッフルってぶっちゃけ嬉しい?例えばキスマイとアツヒロくんのローラーコラボとかメンカラ同色とか縛りがあれば楽しそうだけど、ただのシャッフルって観ててこっちがなんか気まずくなる。

83. 匿名 2023/06/30(金) 00:52:32 

>>52 事務所辞めた奴は無関係ってのもなんかもやもやする あの事務所結局辞めジャニ引き抜きみたいだしね

84. 匿名 2023/06/30(金) 01:01:50 

>>72 特に働いていて、アラフォー、アラフィフ   で、かつ 独身のジャニオタだったら、高い家賃でカツカツの人以外、 収入がかなり自由に使えるから、オタ活に割り振ったりして、金遣いは良さそう。 つまり、何かしら経済回してる。 ジャニオタは尊いし、役に立ってるとおもう。

85. 匿名 2023/06/30(金) 01:28:40 

>>70 開き直って桶ダンスやってくれ。 1件の返信

86. 匿名 2023/06/30(金) 01:51:07 

日本のガン・電通との戦い。本間龍が実際に受けてきた圧力。特別動画講義銀行振込の場合はこちら三菱UFJ銀行永福町支店普通口座 4569556シミズユウコウ日本のガン・電通との戦い。本間龍が実際に受けてきた圧力。が欲しい人は上記口座に11,000円を振り込んだ上で、...

87. 匿名 2023/06/30(金) 02:37:04 

とりあえず、相変わらずジャニタレアゲしてる平常営業のテレビ(特に日テレ)おかしいって言い続けてよかったわ。 お祭り騒ぎしてる場合じゃないとは気づいたみたいで。

88. 匿名 2023/06/30(金) 03:54:21 

ファンクラブ入ってて観覧募集来るけど、当たったとしても観覧というか番協だしハードル高いんだよなぁ

89. 匿名 2023/06/30(金) 04:22:50 

社長はいつまで逃げ回ってんのかな あんな社長についていけるタレントももはやよくわかんないな

90. 匿名 2023/06/30(金) 04:37:17 

メドレーはいくつかあるみたいだけどいつもは他に違うのがあるの?

91. 匿名 2023/06/30(金) 04:38:06 

結論 やらないってコト? 4件の返信

92. 匿名 2023/06/30(金) 05:05:18 

>>22 地獄なんだよなあ

93. 匿名 2023/06/30(金) 05:10:30 

>>47 平常運転なんかしてるから市民のフラストレーションが溜まる一方なんだと思う。文春砲は止まないし。 とっとと露出を控えるべきだった。

94. 匿名 2023/06/30(金) 05:11:45 

>>91 テレビの忖度相変わらずだから、もしかしたらやるかもね。

95. 匿名 2023/06/30(金) 05:29:57 

今レコーダーの番組表見たら今日の事前番組のとこ、シャッフルメドレーてちゃんと書いてるからあると思うよ 確かに昨日の昼見たら一昨日はあった文が消えてた 1件の返信

96. 匿名 2023/06/30(金) 06:16:00 

>>34 こんな状況でまだカウコンとか言ってるのかよ ほんとジャニオタって気持ち悪いな

97. 匿名 2023/06/30(金) 06:27:51 

>>8 安倍元総理も

98. 匿名 2023/06/30(金) 06:51:36 

デビュー組みんな出るの?

99. 匿名 2023/06/30(金) 06:54:00 

まあ今年はむりなんじゃない? むしろそんなんやってたら気まずい 1件の返信

100. 匿名 2023/06/30(金) 06:57:55 

>>8 ピカソ 最近は故人を批判するのが流行りみたいだね

101. 匿名 2023/06/30(金) 06:58:32 

>>99 今までもずっと見てるこっちが気まずかったのに垂れ流してたじゃんね。今さら自粛なんてすんのかなという疑問もある。そもそもジャニーズ出まくってんのに。 1件の返信

102. 匿名 2023/06/30(金) 06:59:23 

>>91 下らない一般人のコーナーが増えるだけ 1件の返信

103. 匿名 2023/06/30(金) 07:23:21 

>>9 シンデレラガールとかウブラブとかやってほしかったのに 1件の返信

104. 匿名 2023/06/30(金) 07:24:16 

>>1 要らないです

105. 匿名 2023/06/30(金) 07:43:06 

>>95 このトピ終了じゃん

106. 匿名 2023/06/30(金) 07:58:16 

>>8 マイケルジャクソン

107. 匿名 2023/06/30(金) 07:59:59 

>>102 それありそう、やな予感 テレ東音楽祭もそんなの多かった わざわざ一般人のお喋りなんて見たくない

108. 匿名 2023/06/30(金) 08:02:35 

なんで告知出たんだろう?なけりゃ余計な期待もしなかったのに これに関しては説明文のひとつでも出してほしい 1件の返信

109. 匿名 2023/06/30(金) 08:13:18 

ジャニーズシャッフルメドレーはジャニーズだけって感じだけど シャッフルメドレーはいろんなアーティストやアイドルによるものって認識していた

110. 匿名 2023/06/30(金) 08:16:59 

毎年あるシャッフルないなら、 上手いわけでもない櫻井くんの司会が続くのは疑問だけどな

111. 匿名 2023/06/30(金) 08:43:28 

いつも楽しみにしてた。本当に無しになったら残念だな。

112. 匿名 2023/06/30(金) 08:50:24 

>>1 なんか櫻井翔だけ写真もイラストもないの、手抜きに見えて可哀想 ジュリーさんは肖像権の類いを見直す気はないのかな?

113. 匿名 2023/06/30(金) 08:59:47 

それでもジャニーズだけで良い時間帯に11組もでるよ 次いでK-popも8組でるけど… 3件の返信

114. 匿名 2023/06/30(金) 09:03:59 

>>85 www テレビでそれやったらもう感動するわ 変態丸出しやん

115. 匿名 2023/06/30(金) 09:04:16 

 3月10日に放送されたトークバラエティ番組「A-Studio+」(TBS系)に、Snow Man・目黒蓮がゲスト出演。目黒は今回、ジャニーズJr.時代の苦労話や交友関係を語った。 「目黒は番組にて… | アサジョ

1件の返信

116. 匿名 2023/06/30(金) 09:14:40 

>>101 だれに出てほしいの?w

117. 匿名 2023/06/30(金) 09:15:22 

>>113 K-POPには文句言わない不思議

118. 匿名 2023/06/30(金) 09:15:34 

>>115 キンプリの髙橋海人はもっと際どいことを言ってたよね ジャニーズはそれが当たり前だった 1件の返信

119. 匿名 2023/06/30(金) 09:21:09 

こんなメドレーをやることの異常さに気付いてほしい

120. 匿名 2023/06/30(金) 09:22:54 

彼らは犯罪者でもなく、被害者かもしれないと言うだけなのになんでテレビ出るだけで苦情入れるのよ。 2件の返信

121. 匿名 2023/06/30(金) 09:38:53 

>>120 未だに局がジャニーズのプロパガンダの片棒担ぐことが問題なんだよ。そこに属してる以上そうなるの。いいときも悪いときも運命共同体。かわいそうとかない。一般企業の会社員も皆そう

122. 匿名 2023/06/30(金) 09:56:14 

>>108 内部でも色々意見あって揉めてるんじゃない?

123. 匿名 2023/06/30(金) 09:58:21 

>>54 話が通じないジャニヲタこわ

124. 匿名 2023/06/30(金) 10:04:15 

>>120 彼らがテレビ出ると問題の組織に金が入るじゃん、一時的に「局はギャラをタレントに直渡しで払ってください、事務所の取り分は要りません」とかなってるんならその理屈も一応成り立つかもだけど、んなことせんよね?

125. 匿名 2023/06/30(金) 10:25:27 

ジャニーズに興味ゼロなので別に見たくは無い

126. 匿名 2023/06/30(金) 11:06:12 

>>103 上田は風貌に似合わず歌声甘いからいけると思うよ 噓でしょ奇跡は待ってたんだ、って言うの余裕で脳内変換できるわ

127. 匿名 2023/06/30(金) 11:08:24 

>>10 経緯知らずに叩きたいだけかよ まあジャニーズいなくなったらけーぽ来るのは今回明らかになったよね

128. 匿名 2023/06/30(金) 11:10:53 

>>113 GP帯にけーぽねじこんできたよね そのうち20-21時に来ると思うよ ジャニ叩いてるやつやっぱりけーぽ推しなんだろうね 1件の返信

129. 匿名 2023/06/30(金) 11:14:58 

>>49 タッキー、平野、三宅 このあたりかなり言ってた だから辞めるのかw 1件の返信

130. 匿名 2023/06/30(金) 11:16:34 

>>18 セカンドレイ○ですよ

131. 匿名 2023/06/30(金) 11:32:38 

明日放送なのに、組み合わせ発表なしってことはさすがにやらないんじゃない? 元々予定していた尺どうするんだろうね トーク伸ばすのかな?

132. 匿名 2023/06/30(金) 12:09:03 

>>129 みんなお気に入りだもんね 辞めたら叩かれなくて済むからいいね

133. 匿名 2023/06/30(金) 12:20:56 

>>91 分からない お答えできないって感じだから

134. 匿名 2023/06/30(金) 12:30:09 

>>91 タイムテーブルになかったから、やらないね

135. 匿名 2023/06/30(金) 12:31:26 

ジャニーズWEST、3時、5時、6時って出るけど何やるんだろう? 余興? 1件の返信

136. 匿名 2023/06/30(金) 13:12:12 

紅白とかも大して売れてないジャニーズ出すのいい加減やめるべきだよ

137. 匿名 2023/06/30(金) 14:31:08 

>>118 なんで言ってたの? 1件の返信

138. 匿名 2023/06/30(金) 15:32:52 

>>113 日テレの韓国推し異常だわ

139. 匿名 2023/06/30(金) 15:35:23 

>>135 3回も?って見に行ったら15時と17時の2つだったよ 1件の返信

140. 匿名 2023/06/30(金) 16:36:51 

シャッフルメドレーないなら21時からタイタニック後編見れるやん 1件の返信

141. 匿名 2023/06/30(金) 17:11:21 

>>139 18時も名前載ってたよ 15時はメドレーとか書いてあった パロディ歌いますって重岡が言ってたけど それ以外も歌うのか…

142. 匿名 2023/06/30(金) 17:13:08 

>>140 そうそう。 やらなくて良かったって思った タイタニック撮ってるから シャッフルは撮れないし

143. 匿名 2023/06/30(金) 20:53:52 

やる予定だったけど、説明もないままなくなったって事?

144. 匿名 2023/06/30(金) 20:56:37 

>>76 いいじゃん楽しそう! ジャニーズシャッフルもやってほしいけど、他の会社のシャッフルやっても盛り上がりそうだしジャニーズだけ忖度だなんだと言われなくなるからやってほしい。

145. 匿名 2023/06/30(金) 20:59:05 

>>137 ・風呂から上がったら、ジャニーさんがタオル持って待ってる ・ジャニーさんからベルトを借りた(ええっ?その場で締めたの?と反応されて)たくさんある中からジャニーさんが選んだのをその場で借りて締めた そのまま返してない と自分で話してたよ 1件の返信

146. 匿名 2023/06/30(金) 21:01:27 

>>128 ジャニーズ事務所の対応には腹が立ってる でもkpopは嫌いだよ

147. 匿名 2023/06/30(金) 21:19:10 

結局日テレ名曲メドレーで終息

148. 匿名 2023/06/30(金) 21:23:55 

>>20 文句言うなら見なきゃいいじゃん

149. 匿名 2023/06/30(金) 21:25:37 

シャッフルやるんだね なんか中途半端になったけどw

150. 匿名 2023/06/30(金) 21:26:28 

>>1 「THE MUSIC DAY 2023」日テレ名曲 シャッフルメドレーにはジャニーズ10組52名出演 ってさっき日テレから発表されたよ 1件の返信

151. 匿名 2023/06/30(金) 21:52:30 

>>150 52名か ジャニーズ気合い入ってるね ここで華やかに盛り上げて、汚いイメージを一新したいのかな

152. 匿名 2023/06/30(金) 22:45:45 

>>40 事務所が強いのはもちろんだけど、 どこも、事務所忖度だし 、今の時代だと、jが出なくなったら テレビ局困るんだって。もうテレビが駄目な時代。

153. 匿名 2023/06/30(金) 23:36:00 

>>9 チャンカバーナ再履修には笑わせてもらったよね!

154. 匿名 2023/07/01(土) 02:13:04 

>>145 風呂から上がったら、ジャニーさんがタオル持って待ってる は、怖いし気持ち悪いね…… でもそれが普通でおかしい事って思わなかったのかな(思わなかったからTVで言ったのかな) 最近海人くんファンになったからちょっと心配になっちゃって😓タレントに罪は無いから複雑な心境だわ… 教えてくれてありがとうね 1件の返信

155. 匿名 2023/07/01(土) 09:50:56 

>>154 普通のことだという感じで話していたよ あと何かあればすぐジャニーさんに電話して相談にのってもらう、と話していて、「すぐに電話するの?社長でしょ?」と返された時も「しますよーいつでも相手してもらってる」と言ってた 告発前で、タレントみんながジャニーさんジャニーさんと言っていた時だったから、ジャニー喜多川との距離は近ければ近いほどいい、という空気があったと思う 今なら考えられないよね

156. 匿名 2023/07/01(土) 10:14:36 

できればグループのシャッフルじゃなくて、今のグループのまま他のグループの曲を歌うってのがよかった 1件の返信

157. 匿名 2023/07/02(日) 00:07:23 

>>156 それはカウコンで見られるからかな?

158. 匿名 2023/07/04(火) 08:39:36 

 夏の恒例の歌番組「THE MUSIC DAY 2023」(日本テレビ系)が7月1日に放送された。



↑このページのトップヘ