情報元 : 【実況・感想】King & Princeる。ゴールデン2時間スペシャル〜1泊2日‼最後の5人旅ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4596679/


1. 匿名 2023/05/19(金) 11:04:00 

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の脱退まで残り1週間。グループの変革期を迎えようとしている今、彼らの“ツキ”に照らされた素顔に迫る―。

…今回の退所も、メンバー間での話し合いが行われた。 「もともとは平野さんから言い出したそうです。平野さんは責任感が強くてアツい性格。デビュー直談判を主導した経緯もあって、メンバーを背負っているという気持ちが強くありました。そんな平野さんが退所したいと話したことで、ほかのメンバーも“どうする?”と考え出しました」(テレビ局関係者、以下同) 「いったんは“全員で退所”という結論が出たそうです。しかし、永瀬さんと高橋さんは“ドラマの仕事を入れる”とジャニーズ側から引き留められました。そして、2人は事務所に残ってキンプリを続けることを決め、平野さんと岸さんと神宮寺さんが退所することになりました」 このことで、メンバー間の関係も悪化。 「関西ジャニーズJr.時代から幼なじみのような関係だった永瀬さんと平野さんの仲が一時、決裂してしまったこともありました」 前出の霜田さんは“完全に心が離れた結果というわけではない”と推察する。 「デビュー時にいきなり集められたメンバーではなく、10代のころから切磋琢磨してきた関係です。さらに、自分たちの意思で6人でのデビューを選んだグループなので、根底にある結束力は強いと思います。 苦楽を共にしてきた絆があることで、お互いの譲れない部分を理解しているからこその結論ではないでしょうか。それぞれの意思や、今後の人生のビジョンは、説得したからといって揺るがないものだとわかっていたのでしょう。お互いを大事に思うからこそ、それを尊重し合ったのだと思います」 出典:jprime.ismcdn.jp 32件の返信

2. 匿名 2023/05/19(金) 11:04:36 

本当なの? 8件の返信

3. 匿名 2023/05/19(金) 11:05:14 

もう憶測ばっかええて 4件の返信

4. 匿名 2023/05/19(金) 11:05:25 

半世紀くらい続いたジャニーズも崩壊間近か? 1件の返信

5. 匿名 2023/05/19(金) 11:05:39 

残っても大変な事態になって、今のジャニーズは大変だね。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/19(金) 11:05:46 

やっぱりかっこいい

7. 匿名 2023/05/19(金) 11:05:46 

テレビ見てても平野くんと永瀬くん仲わるそうだもんね 5件の返信

8. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:00 

偶然だろうけどすごいタイミングで辞めるよね。 最強に幸運なのか最凶に不運なのか。 12件の返信

9. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:09 

もっと冠番組持ったりできそう だったのに、 案外あっさりバラバラになったね。 5件の返信

10. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:12 

キンプリトピ何個立つの 2件の返信

11. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:13 

明明後日が最後の最後かぁ 1件の返信

12. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:19 

出たな、テレビ局関係者 2件の返信

13. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:29 

定期的に平野くんと永瀬くんの不仲説出るね 赤西亀梨もだけどそういうのおもしろがられて話題になるからかな 6件の返信

14. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:31 

嵐、KATーTUN、Hey! Say! JUMPとはまた違う系統だ良かったんだけどなぁ、シンデレラガールも良いなって思ってただけに残念

15. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:48 

今日Mステ5人ラスト見なきゃ 3件の返信

16. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:52 

つまり平野が元凶か

17. 匿名 2023/05/19(金) 11:06:56 

やっと顔と名前が一致したのに残念

18. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:15 

おつかれさまでした お元気で。さようなら

19. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:19 

このトピめっちゃ伸びそう

20. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:20 

写真5人やん 1件の返信

21. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:45 

Mステ番協が最後に5人見れるチャンスだよね? 今日のMステお客さんの反応の方が気になる 3件の返信

22. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:45 

私って見る目あるでしょ?💛🖤 12件の返信

23. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:49 

平野と岸の方が残ってほしいと言われるのかと思った 2件の返信

24. 匿名 2023/05/19(金) 11:07:49 

お前は誰だ

25. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:00 

岸とかジャニーズやめたら、やっていけないだろ 13件の返信

26. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:06 

キンプるの後番組は? 1件の返信

27. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:19 

もともとは平野さんから言い出したそうです。 憶測かよ 2件の返信

28. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:24 

嘘でも本当でも、こうやって・・・ 誰かを下げようとする意図が無かったとしても 誰が言い出したとかいうのは嫌だわ、こういう記事で、そんな!!!なんで!!!とかじゃなく 一喜一憂しないほうがいい、見守ったり応援したり。それがいい

29. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:26 

>>8 国会まで行く大問題になってる時に重なっちゃったね でも猿之助さんのことがあって性加害の話題は後回しって感じなのかな 3人の退社もそんなに取り上げられないかな 3件の返信

30. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:33 

>>22 きゃわわ

31. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:43 

ジャニーズJr.の7人組ユニット「IMPACTors」のメンバー全員が25日をもってジャニーズ...

2件の返信

32. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:58 

「いったんは“全員で退所”という結論が出たそうです。しかし、永瀬さんと高橋さんは“ドラマの仕事を入れる”とジャニーズ側から引き留められました。 ↑岸くんだって映画の仕事入ってるのにそれは書かないんだね 嘘っぽい記事 4件の返信

33. 匿名 2023/05/19(金) 11:09:03 

HONDAのCM良かったね 1件の返信

34. 匿名 2023/05/19(金) 11:09:23 

また憶測… そしてそれを信じちゃうティアラ…

35. 匿名 2023/05/19(金) 11:09:34 

シンデレラ探しに退所するだけだよ 1件の返信

36. 匿名 2023/05/19(金) 11:09:36 

今日のMステ、明日のゴールデン、明後日のNHKでるね。 本人達は泣いたりもせずあっさりとした表情で、まぁ最後は明るく!とこちらも思わせてくれるのが救いかなと思ってる。 2件の返信

37. 匿名 2023/05/19(金) 11:09:40 

高橋くんはドラマの仕事が決まったから残ったのではなく永瀬くん1人にするのが可哀想だから残ったんでしょ ジュリーさんに屈した訳ではないと思う 3件の返信

38. 匿名 2023/05/19(金) 11:09:46 

今日の少プレ違和感凄いw 14件の返信

39. 匿名 2023/05/19(金) 11:10:13 

>>8 逆にプラスに考えてるんじゃない??

40. 匿名 2023/05/19(金) 11:10:19 

>>13 平野永瀬は、インタビューでも言っているから 2件の返信

41. 匿名 2023/05/19(金) 11:10:21 

>>15 そっか!今日はFRIDAYだった!! 今日のMステが5人キンプリで歌って踊るのが見れるのは見納めなんだっけ…? 2件の返信

42. 匿名 2023/05/19(金) 11:10:27 

>>31 インパクで横アリ埋まるの? Aぇでもまだホールツアーなのに 2件の返信

43. 匿名 2023/05/19(金) 11:10:49 

>>20 自分たちの意思で6人でのデビューを選んだグループなので、根底にある結束力は強いと思います。 こう書いておいて写真は5人っていうね 何の説得力もない文章だよ

44. 匿名 2023/05/19(金) 11:10:55 

>>1 憶測記事かな? 正直そんなに結束力ないよね? ギクシャクしてたし とても仲がいいとはいえない。 落ち着いてきたところだったのに 事実上の解散。 こんな事書いたらマイナスだらけだろうけど

45. 匿名 2023/05/19(金) 11:11:19 

>>38 海人くん落ち込んでいるのが めちゃくちゃ分かりやすくて伝わってくるよね 4件の返信

46. 匿名 2023/05/19(金) 11:11:29 

もうすぐ5人で見られなくなっちゃうのか…。凄いファンって訳じゃないんだけどやっぱり寂しい。 夫がキンプリファンで最近ずっと落ち込んでる。 1件の返信

47. 匿名 2023/05/19(金) 11:11:29 

病んでるねこれは 毎回なにかしら話題にされるし生きづらそう 28件の返信

48. 匿名 2023/05/19(金) 11:11:42 

トピズレだけど平野くん英語話せるの?

49. 匿名 2023/05/19(金) 11:12:04 

>>45 海人くん結構メンタルきてそうだよね、あんまり強くなさそう

50. 匿名 2023/05/19(金) 11:12:45 

>>37 ダンス上手でずっとダンスの仕事したいみたいなこと言ってたから、ドラマの仕事で決めたわけではなさそうよね。 2件の返信

51. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:14 

>>22 誰なのこの子は 2件の返信

52. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:23 

>>8 残っても泥船だから、もしこれから芸能の活動を継続するなら早めにジャニーズのイメージから脱却したほうがいい

53. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:23 

>>41 明日のNHKもありますよ!

54. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:24 

コメント的に意見が決裂したのって平野髙橋に見えるけどね 脱退関連のコメントもことごとく真逆のことを言ってたりする ダンスの共通点ってファンは言うけどそのダンスに対するスタンスも全然違うし 「紫耀の家は第二のお家」みたいに言いながら 実は最後に髙橋が平野の家に行ったのは3年前ってのは衝撃だった 4件の返信

55. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:28 

>>4 日本の音楽レベルを落とした根源の事務所だからもう倒産してくれて構わない。 実力ある他のグループいくつも潰してるしさ。 ジャニオタは事務所無くなっても好きなタレント推せば良いだけだし。 1件の返信

56. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:36 

>>38 残る2人を応援したい気持ちももちろんあるけど5人揃ってこそのキンプリなのにな…ってやっぱり思っちゃう。 1件の返信

57. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:38 

こんなの信じる人いるの? だそうですだけで記事書いてるよ 2人がドラマやってるからって安直すぎだし ジャニアンチの週女がジャニに残る永瀬叩かせる為の記事じゃん

58. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:43 

>>41 生放送は見納めじゃないかな?明日のキンプるも多分歌いそうだけど

59. 匿名 2023/05/19(金) 11:13:49 

これ解散だったら1年かけて解散コンサートして華々しく有終の美を飾れただろうに一部脱退だからひっそり消えるの勿体ないな 1件の返信

60. 匿名 2023/05/19(金) 11:14:07 

さようならー特に岸

61. 匿名 2023/05/19(金) 11:14:07 

>>35 ジュリーがいるやん 1件の返信

62. 匿名 2023/05/19(金) 11:14:20 

>>38 コラみたい(笑)

63. 匿名 2023/05/19(金) 11:14:26 

>>56 そもそも6人だったからその意識は本人たちは薄そう 1件の返信

64. 匿名 2023/05/19(金) 11:14:49 

>>7 私は、永瀬くんと岸くんも悪く見えるなー ライブの舞台裏を撮影した映像で、岸くんがガチトーンでちょっと態度の悪い永瀬くんにそういうのやめろって言ってたの見てびっくりした。 8件の返信

65. 匿名 2023/05/19(金) 11:14:50 

>>21 テレビの出演なら20日にやるNHKのvenue101って生放送の歌番組に出るのがキンプリ5人ラストだよ〜 1件の返信

66. 匿名 2023/05/19(金) 11:15:50 

>>32 臭女だからジャニーズに残る側を悪にしなきゃいんだよ

67. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:00 

辞めるってなってからの方が平野永瀬の雰囲気いいんだが 1件の返信

68. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:10 

>>1 キンプる見てると脱退して個活しても不仲でもなくゴタゴタしてないし5人で集まり楽しい番組できそうって思うわ。

69. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:26 

>>45 メンタル弱いって表に出せるのが海人の強いところ 周りに頼れるのも強い 意外と意思も強いし心配しなくても大丈夫そう

70. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:35 

平野くんは5人で辞めてどうするつもりだったんだろう。ソロ活動するつもりなら全員に打診しないよね?グループで活動続けるつもりだったんなら、3人は辞めてからも合流する可能性あるってこと? 1件の返信

71. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:40 

>>65 venue101たまに見るんだけどあれ観覧入ってるっけ? 1件の返信

72. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:41 

>>61 若くて可愛い巨乳のシンデレラガール探すためだよ

73. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:43 

>>8 最凶に不運はないでしょう。 自身の決断だし、時期が被っただけじゃん。

74. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:52 

適当な憶測書くのが仕事でいいですね

75. 匿名 2023/05/19(金) 11:16:52 

あと2.3年でも一緒にやりたいって長瀬がお願いしたけど無理だったって話してたじゃん。全員一緒に退所の話が出てたならそのまま5人で退所だったんじゃないの。 1件の返信

76. 匿名 2023/05/19(金) 11:17:20 

>>31 引き継ぎなしで面倒見てた子達を放り出して退所する方がどうかと思うけどね。 1件の返信

77. 匿名 2023/05/19(金) 11:17:41 

>>59 デビューしてそんなに経っていないのに1年もかけられるかな?

78. 匿名 2023/05/19(金) 11:18:03 

>>22 💛🖤がジジイ荒らしっぽい ジャニオタ挑発してるつもりなんかな(私ジャニオタじゃないけど) 1件の返信

79. 匿名 2023/05/19(金) 11:18:30 

>>22 これは… 素晴らしいおっぱいだね😘 1件の返信

80. 匿名 2023/05/19(金) 11:18:31 

>>8 でも正直、このグループは本当にタイミングに恵まれなかったのがつくづく残念だなと思う。 もしもコロナ禍の数年間がなかったら、と想像せざるを得ない。 7件の返信

81. 匿名 2023/05/19(金) 11:18:51 

「あと2、3年だけでも一緒に活動を頑張ろうよ」っていう永瀬の引き留めでも無理だったんだから 5人退所って最初からなさそうだけどね

82. 匿名 2023/05/19(金) 11:19:11 

>>3 誰でもも、テレビ局関係者として、それなりに聞こえる事言ったらいい記事書いてもらえそうだわ。 1件の返信

83. 匿名 2023/05/19(金) 11:19:12 

>>70 記事よく読みなよ。 (まぁどうせこの記事も本当かわからんけど) 平野くんは退所したいと言ったけどみんなを誘ったなんて書いてないよ。

84. 匿名 2023/05/19(金) 11:19:37 

>>71 コロナ前のシブヤノオトって名前のときは観覧入れてたけど、コロナから特別ライブ以外では今は入れてないね

85. 匿名 2023/05/19(金) 11:19:52 

>>64 よこ それは怒られて当たり前だから仲悪いとか関係ないよw 1件の返信

86. 匿名 2023/05/19(金) 11:19:52 

>>64 たまに揶揄うのしつこかった

87. 匿名 2023/05/19(金) 11:19:57 

>>64 永瀬は岸担だよ

88. 匿名 2023/05/19(金) 11:20:35 

>>54 不仲とか関係なく、相手の彼女が頻繁に家にいるようになったら行きにくいとかあるじゃん。 同棲とかしてたら余計気を遣って行きにくいよ。 2件の返信

89. 匿名 2023/05/19(金) 11:21:30 

本当だとしたら 信用して相談した幼馴染みがペラペラしゃべってるってことよね 人間不信になりそうな世界

90. 匿名 2023/05/19(金) 11:22:17 

>>8 幸運になるのは今後の活動次第だよね 本当に韓国なのかい?ファンの方?

91. 匿名 2023/05/19(金) 11:22:53 

>>75 あれが大嘘だったら流石に雰囲気悪くなるよ 3人が辞めたいって言い出したのは本当だと思う 最後最後言わされまくったFC動画でも永瀬も辛そうだったよ 1件の返信

92. 匿名 2023/05/19(金) 11:23:00 

>>54 コロナもあったからじゃない? 1件の返信

93. 匿名 2023/05/19(金) 11:23:01 

>>1 記事書く人はタイトルの横にご自身の顔写真出して欲しい。それ自信もって見せられる記事ですか? 1件の返信

94. 匿名 2023/05/19(金) 11:23:30 

>>64 廉くんは態度悪いよね。。。 zipで岸くんに嫌がらせしたり、初めての主演映画では共演俳優に王様かという程の態度の悪さを暴露されてた。 2件の返信

95. 匿名 2023/05/19(金) 11:24:21 

>>42 やりたいって言っただけで横アリが決まってたなんて書いてないわ 

96. 匿名 2023/05/19(金) 11:24:34 

>>50 何も知らないくせに知ったようなことを言っちゃって 1件の返信

97. 匿名 2023/05/19(金) 11:24:41 

>>88 ポジティブに捉えればそうなんだけどね その間に髙橋は林遣都とかキムタクの家には行ってて 年上のスタッフだって言う親友ができたりしてる やっぱり距離ができてたのかなとは思うよ 前はあれだけ「海人はうちに入り浸ってて〜」みたいなエピソード話してたんだから 1件の返信

98. 匿名 2023/05/19(金) 11:24:42 

>>1 もしこれが本当の話しだったとしても 事務所は残る2人だけでなく 5人全員を何らかの言葉で引き留めたと思うわ。 その中でまだ事務所に残ってやりたい事があったのが残る2人だったってだけじゃないのかなー。

99. 匿名 2023/05/19(金) 11:25:25 

>>2 噓だよ。脱退が発表された直後に永瀬くんがラジオかなんかで脱退するメンバーにそういう気持ちがある事に気づいてあげられなかったっていうような事を言っていたのがるちゃんのトピにもなってたよ。結構話題になってた。トピ残ってるんじゃない?自分はキンプリファンてほどではないけど知ってますよ。週刊誌ってろくな取材してないよね 5件の返信

100. 匿名 2023/05/19(金) 11:25:31 

2人になったらファンクラブ継続しなくなる人多そうだね 1件の返信

101. 匿名 2023/05/19(金) 11:26:05 

>>1 King & Princeとしてデビューしたいと言い出し、デビューできたら王子様嫌だと言い出し、ジャニーズ辞めたいと言い出す 勝手な奴だな〜 1件の返信

102. 匿名 2023/05/19(金) 11:26:15 

>>92 海人は他の芸能人のエピソードでは家に行ったりしてるエピソードが出てきてるからコロナ関係ないんじゃない 1件の返信

103. 匿名 2023/05/19(金) 11:26:23 

>>76 ね、タッキーって勝手だよねフツーに考えて 2件の返信

104. 匿名 2023/05/19(金) 11:27:00 

>>29 後回ししても24時間テレビで再炎上確定してるという

105. 匿名 2023/05/19(金) 11:27:05 

>>80 スノと真逆でデビューしてからの運が本当なかったね 半年で活動休止メンバーでてグループの活動が止まり、今はジャニーさん問題爆発してるけど推してくれてた人がすぐいなくなったり ドームで歓声聞けないままバラバラだしさ 5年の間まともに動いてた方が少ない 14件の返信

106. 匿名 2023/05/19(金) 11:27:20 

>>1 途中経過はどうであれ暖かく見送ろうや

107. 匿名 2023/05/19(金) 11:27:31 

>>103 いい人認定されてるけど結局何がやりたかったのかよく分からない スノストデビューさせればそれで良かったのかな? 1件の返信

108. 匿名 2023/05/19(金) 11:27:57 

ジャニーズに関しての報道は何に関しても信用できない

109. 匿名 2023/05/19(金) 11:28:22 

>>29 退社ってそもそもそんなに取り上げられないよ 1件の返信

110. 匿名 2023/05/19(金) 11:28:33 

>>105 ドーム公演ってやったことないの? まぁコロナだったしか、、、 2件の返信

111. 匿名 2023/05/19(金) 11:28:35 

平野は責任感強いってより自分勝手な気がする

112. 匿名 2023/05/19(金) 11:28:52 

>>51 高橋海人と同棲してた(る?)子だよね、週刊誌も突撃インタビューしてた。岸君が高橋君ちだけまだ行った事ないて言ってだ時怪しいなと思ってしまった。マイナス覚悟です 5件の返信

113. 匿名 2023/05/19(金) 11:29:50 

>>107 トラジャデビューさせたらすぐ辞めたよね jrはコロコロ社長変わって大変だよね

114. 匿名 2023/05/19(金) 11:30:10 

>>100 そりゃ辞めるメンバーのファンはしない人が多いと思うよ。当たり前じゃん。わざわざコメントするような事なの? 1件の返信

115. 匿名 2023/05/19(金) 11:30:12 

昨日のゴチ見てても今朝のZIP見てても、メンバー仲良しな印象しかなく、なんでなのかね〜って不思議になるばかり。 平野くんてほんと本心が見えないタイプね。 5件の返信

116. 匿名 2023/05/19(金) 11:30:21 

SMAPの時のキムタクが裏切ったーみたいな話にしたいのか?

117. 匿名 2023/05/19(金) 11:30:22 

2018年8月の文春砲で熱愛が話題となった高橋海人さんと大和田南那さん。 そんな2人には数々の匂わせが存在するようですね! 特に大和田南那さん側のSNSでの匂わせが凄いと炎上騒ぎにまで発展したようです! この記事では、高橋海人さんと大和田南

1件の返信

118. 匿名 2023/05/19(金) 11:30:41 

>>114 いちいち突っかかった言い方してくんなー 1件の返信

119. 匿名 2023/05/19(金) 11:31:49 

>>32 何かSMAP思い出したわ…

120. 匿名 2023/05/19(金) 11:31:50 

>>85 そりゃ、叱られて当然なんだけど、岸くんの言い方とトーンがね、普通の注意の仕方ではなくて。 「お前さ、マジでそういう態度よくないから、やめろっていつも言ってんだろ」っていう感じの言い方。 もう愛とかじゃなくて、もうほんと、いい加減にしてっていう感情に見えたんすよ。 3件の返信

121. 匿名 2023/05/19(金) 11:31:56 

平野はジャニーさんをかなり慕っていたよ。 でもそのジャニーさんが糾弾されている(当たり前だが)し、今後二度と口に出せなくなる。 ある意味ジャニーズを辞めるのはいいことなんじゃない?

122. 匿名 2023/05/19(金) 11:32:01 

>>109 そうだね 解散なら取り上げるけどグループは継続するからね

123. 匿名 2023/05/19(金) 11:32:21 

>>1 そうです そうです ないでしょうか 思います って どれ1つ断定がない、妄想記事万歳だね。 テレビ局関係者 って誰ってよくあるパターン過ぎる。

124. 匿名 2023/05/19(金) 11:32:55 

>>80 コロナ禍で色々潰れたのはどこも一緒だけど 1件の返信

125. 匿名 2023/05/19(金) 11:32:55 

>>27 平野担も憶測好きじゃんw Twitterで散々暴れてさww

126. 匿名 2023/05/19(金) 11:33:07 

>>82 テレビ局関係者といっても、外注の制作会社のアルバイトADも関係者になりえるし、噂好きの人がそんな内部事情知ってるのかなといつも思う

127. 匿名 2023/05/19(金) 11:33:38 

>>47 最近はカウアンから名前出されてウンザリだろうね、かわいそうに 1件の返信

128. 匿名 2023/05/19(金) 11:33:51 

>>94 キンプる見てて、永瀬くんてあんまり良い子ではないんだと知ったw 劇団ひとりがたまに注意してるけど、それが笑いになってるけど、あれ、けっこうガチで注意してるように見える。 4件の返信

129. 匿名 2023/05/19(金) 11:34:09 

>>8 内部にいる人は海外メディアの取材とか世の中の動きで色々問題が明るみになるのとかわかってたんちゃう?  

130. 匿名 2023/05/19(金) 11:34:44 

>>22 なーにゃと撮られたのって高橋くんなんだ。 当時キンプリ知らなかったから今知ったw

131. 匿名 2023/05/19(金) 11:35:02 

>>32 うん、神宮寺以外は個人仕事バンバン入ってた印象 岸くんはバラエティーも他のメンバーより多い

132. 匿名 2023/05/19(金) 11:35:35 

どいつもこいつもうるさいなぁ。バカにされるかもしれないけど普段から彼らを見てきたティアラならクソ記事だってわかる。らしいです、だそうです、の言葉は信じない。彼らの発する言葉を信じる。最後くらい彼らを静かに見守らせてよ。

133. 匿名 2023/05/19(金) 11:35:58 

>>127 退所したら訴えそうな気がする 7件の返信

134. 匿名 2023/05/19(金) 11:36:33 

>>128 キンプる。でもロケ中皆んなが他の人の話ちゃんと聞いて番待ちしてるのに1人鏡見てチェックしてたりしたねwあとすごいポジティブらしいから怒られても気にしなさそうなタイプに見える 2件の返信

135. 匿名 2023/05/19(金) 11:36:34 

事務所やめて5人で活動してくれるならその方がよかった。演技仕事興味ないし

136. 匿名 2023/05/19(金) 11:36:42 

>>1 仲の良さがわかるけどね 別に残る残らない自由でしょ

137. 匿名 2023/05/19(金) 11:37:09 

>>110 横 やったけど歓声無しだったって事じゃないかな

138. 匿名 2023/05/19(金) 11:37:10 

>>133 こういうときこそ仲いいおじさんの知恵と人脈使って 徹底的に戦うべきだと思うけどね。 ジャニーさん慕ってるからこそ黙っていそうな気もする

139. 匿名 2023/05/19(金) 11:37:37 

>>124 デビュー後10年での活動制限と、彼らのそれとは違うじゃんよ 1件の返信

140. 匿名 2023/05/19(金) 11:37:41 

>>94 ネチネチガルちゃんで言うなんて暇だね 私なら自分の嫌いな芸能人がいたとしても態度悪いならむしろこの先干されるからラッキー って思って何も言わないけど わざわざ注意してあげるの?優しいね笑

141. 匿名 2023/05/19(金) 11:37:47 

6件の返信

142. 匿名 2023/05/19(金) 11:38:10 

テキトー書いて読ませようとか浅ましい 週刊誌ゴシップもジャニーズに寄生してんだろが 静かに送り出せ

143. 匿名 2023/05/19(金) 11:38:11 

>>7 ファンとかじゃなくてキンプるとか見てるぐらいの者ですが、平野くんがさすがセンターとか、不動のセンターみたいな扱いだけど、私的には平野紫耀と永瀬廉がダブルセンター的な扱いかと思ってたから、びっくりした。永瀬廉的にはあまり認めたくないのかなって思ったり、ライバルと思ってたりするのかなって 1件の返信

144. 匿名 2023/05/19(金) 11:39:25 

>>47 若手の平野でそうならベテランとか長くいる人は病んで感覚おかしくなってそう 辞めるまで強い洗脳状態なんだろうね

145. 匿名 2023/05/19(金) 11:39:59 

>>25 神も

146. 匿名 2023/05/19(金) 11:40:31 

>>2 嘘だよ。 なんかもうこんなのばっかりでうんざりだよ。 暴走ティアラのこともあるし脱退組は辞めて良かったーとか思ってそう。 暴走ティアラなんとかならないの?笑

147. 匿名 2023/05/19(金) 11:40:49 

結局元ジャニーズの肩書きはずーっと続くわけだから、事務所辞めたら安心ってのも違うよね 世間からの見られ方が変わるわけではない

148. 匿名 2023/05/19(金) 11:40:49 

>>105 ほんとそうなのよね アマプラで別のグループのLIVEのやつ観たけど、ほんの少しのタイミングの違いで、ご本人たちもファンたちも、これを経験できるか出来ないか左右されちゃってさ(LIVEの規模とか内容ではなく、歓声とかそういう事ね) ファンも思い切り声援や歓声を上げて楽しめたらよかったよね

149. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:18 

>>96 それは全員に言えること

150. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:26 

>>105 本当にデビュー時期も売り上げも恵まれてないグループ応援してるからキンプリは充分恵まれてると思ってしまった。 4件の返信

151. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:39 

>>80 私もどっちか言ったら不運だったと思ってる。 本当コロナがなかったらこんな事にはなってなかったかもなーなんて考えたら残念で悔しいよ。

152. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:49 

>>50 髙橋はダンスの仕事もアートの仕事も演技の仕事も全部やりたいから今のアイドルが合ってるってコメントしてるよ 1件の返信

153. 匿名 2023/05/19(金) 11:42:40 

>>133 構わない方が効く気がするけど 今後一切名前出させない様にはしたいよね。

154. 匿名 2023/05/19(金) 11:42:47 

>>47 指輪が輝いてた!良い人いるなら支えてもらってほしい。 4件の返信

155. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:12 

>>78 ジャニアンチジジイはほんとに詳しい。1日中ジャニーズのことばっかり考えてんだろうな。 1件の返信

156. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:39 

残るほうの2人の区別がつかない

157. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:47 

>>115 良い年した大人が人前に出てくるのならそれが普通じゃない? 1件の返信

158. 匿名 2023/05/19(金) 11:44:09 

>>13 でも動画見ててたま〜に感じる時あったよ 2020年あたりの動画ではそんな事全然思わないんだけどね やっぱり色々あった上での其々の決断なのはあると思う

159. 匿名 2023/05/19(金) 11:44:23 

>>80 コロナより岩橋がわずか半年で休止したのが痛い それでグループ活動が停滞した 3件の返信

160. 匿名 2023/05/19(金) 11:44:23 

>>80 コロナよりいわちがどうなるか分からなかったのが大きいよ。退所が決まった途端色々動き始めた。 1件の返信

161. 匿名 2023/05/19(金) 11:45:00 

>>128 うんうん、、いい意味で自分以外に興味なさそうな子だよね。 アイドル向けだとは思う。 1件の返信

162. 匿名 2023/05/19(金) 11:45:29 

>>93 それな 知りませんのにテキトーなことばっか プライドないんか

163. 匿名 2023/05/19(金) 11:45:40 

>>79 ゴミキモ。

164. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:12 

>>154 右手薬指に目立つのしててへぇーと思った まあもう辞めるから自由に恋愛できるしね 9件の返信

165. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:24 

>>33 ホンダカフェ長蛇の列だったな 写真撮りたいよね

166. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:45 

>>13 キムタクと中居くんもあったね 面白がってるだけ

167. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:54 

>>47 昨日見てたけどまっすーの方が若く見えたよ 平野は眉間のシワも目立って老け込んでたしストレスやばそう 8件の返信

168. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:00 

>>164 ええー!でも、もう自由に生きて欲しいな。

169. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:09 

>>154 いつもゴールドのを二重にしていて頻繁にデザイン違うのしてるね 1件の返信

170. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:55 

>>102 コロナの時期、海人が平野の家行っていいか聞いたら、コロナだからダメだろ、今は家でいろ!って言われたらしいよ 2件の返信

171. 匿名 2023/05/19(金) 11:49:11 

>>154 あんなかっこいいしいないわけないよね、ちなみにフラれたことないそうです

172. 匿名 2023/05/19(金) 11:49:14 

もうなんでもいいわ❗️ 平野くんが幸せでいれるなら もう仕方ない❗️ でも‥ つらいーーーーーーーー(T ^ T) 1件の返信

173. 匿名 2023/05/19(金) 11:49:23 

>>167 まっすーの事全然興味ないんだね ちょっと可哀想になったw 3件の返信

174. 匿名 2023/05/19(金) 11:49:59 

>>99 覚えてる。自分としては順調と思っていて、寝耳に水で、今までの自分はなんだったんだろう、仲間の思いにも気がつかずにって思ったって。 ラジオだったね。

175. 匿名 2023/05/19(金) 11:50:39 

>>37 可哀想だけで残る人かな? 4人組のダンスチーム組んでて 3人だけ他の人と別のチーム組んで大会に出てたりした子が? そこらへん一番ドライなの海人だと思うよ

176. 匿名 2023/05/19(金) 11:50:48 

>>157 いやSMAPの末期は不仲が誰からもわかるくらい表に出まくってたけど。

177. 匿名 2023/05/19(金) 11:51:00 

>>1 憶測記事は書かれた当人を追い詰める可能性があるけど記者はそこまでの責任を持って仕事をしてるの?

178. 匿名 2023/05/19(金) 11:51:46 

>>170 いや、そこから3年も行かなかったんだなってだけ 1件の返信

179. 匿名 2023/05/19(金) 11:52:38 

>>133 ほんと退所を利用されて人間不信だよね、、、 こういう人気者も、敵対視されたり利用されたり大変だなと思った。

180. 匿名 2023/05/19(金) 11:52:46 

>>38 今度からこんな感じになるんだねぇ。 ってか、服でかくね? 右の人凄くふくよかに見える。 しかし2人似ているなぁ

181. 匿名 2023/05/19(金) 11:53:00 

>>150 デビュー曲GP主題歌に演技主演級ばかりで恵まれてないとはってなるね 1件の返信

182. 匿名 2023/05/19(金) 11:53:15 

本人たちの言葉を信じるって言っても、一般企業ですら辞めるときに本当のことなんか言えなかったりするのに、あんな大手芸能事務所だったら本当のこと全部話せるわけないのかなって思っちゃう

183. 匿名 2023/05/19(金) 11:53:33 

>>13 年の差があると不仲というか最初は兄弟みたいな関係だったのに、お互いが成長していって常に比較対象にされてどう接したらいいかわからなくなるんだと思うよ。今はお互いを尊敬してると思うよ。

184. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:43 

>>47 正直だなw この業界で死にたくない、と

185. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:51 

>>167 それはない

186. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:56 

>>47 1年くらい休みたいってね、ほんとそうした方がいいね

187. 匿名 2023/05/19(金) 11:55:04 

>>173 興味無いとかの話じゃなくて嘘つけないんじゃないかな笑 平野が先輩にたいして憧れてるって話は山Pくらい?なかなか聞かないし、尊敬はしてますってフォローしてたのが逆に切なかったねまっすー笑 良くも悪くも媚び売れない子なんだろうね。憧れてもないのにヨイショするより私はそういう所好きだけどね。

188. 匿名 2023/05/19(金) 11:55:13 

>>1 途中の話じゃなくてもうこの期に及んで本人達が一番最後に出した決断を見つめてやれや

189. 匿名 2023/05/19(金) 11:55:35 

>>40 テレビで中島裕翔が山田と不仲だった話してて驚いた。今はとっても良いそうで。グループで活動してたらいろんな時期あるよね。 2件の返信

190. 匿名 2023/05/19(金) 11:56:51 

>>173 海ちゃんの尊敬する先輩がまっすーなんだよね。 ゴチ出た時喜んでた。

191. 匿名 2023/05/19(金) 11:57:31 

>>178 まあね。最近は岸くんと平野が家行き来したりサウナ行ったりしてたもんね。 まあ平野も海人の実家いったりしてるけど、前よりは少なくなってきたのかな

192. 匿名 2023/05/19(金) 11:57:57 

>>38 前2人表情死んでるやん それに比べて後ろの人たち生き生きしてるw 3件の返信

193. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:01 

>>64 えーー廉が過度に岸くんに甘えてるだけじゃない?

194. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:03 

>>160 キンプリって6人への拘りが強かったように思う。神宮寺くんが次に誰かやめたら自分もやめると決めてたみたいなコメント出してたけど、なんとなくそれが全てのような気がする。さみしいねー 1件の返信

195. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:06 

>>10 あと数日で5人は終わりだもん

196. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:15 

>>7 悪くないよ。

197. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:21 

>>99 私もラジオ聴いてたけど(そして泣いてたけど)、3人がなんの相談もせずに、決めたから俺らはそうするから、みたいに言うはずはないと思う 例え100歩譲って廉くん紫耀くんの関係が色々あったとしても海ちゃんはどうなるのよと思う “退所も視野に入れてて”と相談したんじゃないのかなぁ 2件の返信

198. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:38 

>>154 廉くんとお揃いの指輪じゃなかったっけ?? 4件の返信

199. 匿名 2023/05/19(金) 11:59:20 

幼馴染って言っても付き合いって中学生くらいからじゃないの?しかも平野紫耀は名古屋から通いだったんだよね?そんなベタベタでもないでしょ。

200. 匿名 2023/05/19(金) 11:59:54 

>>23 2人が引っ張ってたのは確実だ。

201. 匿名 2023/05/19(金) 12:00:23 

>>167 いやいや バラエティの平野くん久しぶりに見たけど 改めてめちゃくちゃイケメンで驚いたわ。

202. 匿名 2023/05/19(金) 12:00:24 

>>172 私、そっくりそのまま岸くんにそれを思ってるよ〜 祈ってるよ〜幸せを〜!! 多分神担もそうだろうし、廉海担もそうだろうなぁ 1件の返信

203. 匿名 2023/05/19(金) 12:00:25 

>>47 このコメント見てまたこの業界に戻ってくるのかさえわからなくなったな 4件の返信

204. 匿名 2023/05/19(金) 12:00:53 

>>120 そんなシーン見たことないけどいつのこと?? 1件の返信

205. 匿名 2023/05/19(金) 12:00:55 

>>194 まあ良くも悪くも正直で情に熱いグループなんだろうなぁ

206. 匿名 2023/05/19(金) 12:00:59 

>>155 あの鬼体力が怖い しつこいしどこまでも追いかけ回してくる

207. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:11 

>>91 うん。だからあれが本当だと思うから不仲になったわけじゃないと思うってこと

208. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:16 

>>38 写真が悪いだけでは

209. 匿名 2023/05/19(金) 12:02:14 

>>198 私はどこかで神くんと見たよ。 1件の返信

210. 匿名 2023/05/19(金) 12:03:24 

>>167 まっすーかっこいいよ。でも平野が映ると色気やオーラみたいなのがすごい。前みたいにバラエティのかわいい雰囲気昨日はあんまり出さなかったから余計にだだもれだった。

211. 匿名 2023/05/19(金) 12:03:31 

>>51 シンデレラガール 2件の返信

212. 匿名 2023/05/19(金) 12:04:24 

>>54 3年前ならその頃から意見が決裂してたって言いたいの?プライベートで家の行き来がなくなったからって仕事に影響するわけないじゃん。高校生じゃないんだから 2件の返信

213. 匿名 2023/05/19(金) 12:05:10 

>>198 廉くんとお揃いはネックレスじゃない? 2件の返信

214. 匿名 2023/05/19(金) 12:05:55 

>>21 肝心なところで客席映ったらどーしよ

215. 匿名 2023/05/19(金) 12:06:54 

>>37 退所した人をすぐタッキーに面倒見させようとする人もそうだけど、人生ってそんな狭い見識で選択していくものじゃないよ 永瀬廉こは個人仕事も順調だったから普通にソロでもいけたと思うから、高橋海人も自分の将来を考えて決めてるはず 1件の返信

216. 匿名 2023/05/19(金) 12:07:14 

>>88 それより岸くんと平野がより一層仲良くなったからじゃないかな もうその頃から話は出てたんだろうか。

217. 匿名 2023/05/19(金) 12:07:16 

>>47 放送見てないけどこの文脈繋がってるの? 別々の話題の切取りってことがよくあるけど 3件の返信

218. 匿名 2023/05/19(金) 12:07:31 

もう今更だよこんな記事 真実はもう本人達にしか分からないし、この半年キンプリ見て来て不仲になったとは思えない。ただただ別々の道に行くのは寂しいけどそれぞれ頑張って欲しい

219. 匿名 2023/05/19(金) 12:07:42 

>>152 全部やろうとするのが1番危険だよ あれもこれもって上手くできるはずがない メンタルやられるよ 1件の返信

220. 匿名 2023/05/19(金) 12:07:48 

>>212 いや普通に今年の雑誌で 「紫耀の家は第二のお家」って言って ファンがプライベートでは仲良くて良かったってなってたところに 今年の別の雑誌で 「実は海人は3年紫耀の家には行ってない」ってなったらびっくりするでしょ 仲良しエピソードがどこまで本当かわからなくなる 3件の返信

221. 匿名 2023/05/19(金) 12:08:06 

>>45 こんな一瞬の写真で判断なんかできないでしょ

222. 匿名 2023/05/19(金) 12:08:24 

>>134 基本べつに誰とでも上手く話せるタイプだけど、本来は自分と自分の好きな人の事しか興味ないんだと思う 大学の友達とか玉森くんとか岸くんとかゲームで知り合った一般人とか メンバーのことはもう家族みたいな感じで誰のことも好きだろうけど、特に岸くんがいなくなるのが辛そう 2件の返信

223. 匿名 2023/05/19(金) 12:09:15 

3人で辞める話して、永瀬はそれを突然聞かされて、気づいてあげられなかったって言ってなかったっけ? ファンじゃないからうろ覚えだけど 1件の返信

224. 匿名 2023/05/19(金) 12:09:38 

>>219 でも今全部やってて楽しそうにしてない? 別に全部を並行してやってるわけじゃないよ

225. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:15 

>>213 >>209 >>198 そうやってカモフし合うんじゃない? 1件の返信

226. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:21 

>>217 どちらも昨日のぐるナイだよ

227. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:29 

>>212 コロナで行けなくなってそのままになってて、脱退話出て余計に行きにくくなった3年間なんじゃない?

228. 匿名 2023/05/19(金) 12:11:01 

>>173 興味ないと言うか接点がないんじゃない?

229. 匿名 2023/05/19(金) 12:11:28 

>>164 何年もしてて、指輪しだした頃ファンが騒ついたからブログで否定してた気がするよ!

230. 匿名 2023/05/19(金) 12:11:45 

>>225 え?

231. 匿名 2023/05/19(金) 12:11:53 

>>198 違うよ 神宮寺が何年か前にクロムハーツの重ね付けできる指輪誕生日にあげたって神宮寺がいってた

232. 匿名 2023/05/19(金) 12:12:30 

>>3 誰かが意図的に上げるこの手のニュースに本気で一喜一憂するものなの? ヲタの人の精神状態も忙しいな。

233. 匿名 2023/05/19(金) 12:12:35 

>>220 遊ぶ場所って家だけじゃないでしょ 1件の返信

234. 匿名 2023/05/19(金) 12:12:38 

平野が事務所の暴露系YouTuberになる可能性あるかな カウアンやガーシーには近付くなよ

235. 匿名 2023/05/19(金) 12:13:24 

>>164 3.4年前からしてるから辞めるからとかは関係ないと思う

236. 匿名 2023/05/19(金) 12:14:11 

>>164 今時、右手の薬指の指輪でざわつくなんて

237. 匿名 2023/05/19(金) 12:14:44 

>>15 明日のNHKが最後ですよ。 2件の返信

238. 匿名 2023/05/19(金) 12:14:46 

>>120 そんなこと言ったことない 作話やめろや 1件の返信

239. 匿名 2023/05/19(金) 12:15:22 

>>233 それはそうだけど じゃあそのエピソードを話せばいいわけで、3年も行ってない家をわざわざそんなふうに言わなくない? ある意味嘘じゃない 家以外で遊んだってエピソードも出てきてないけど 1件の返信

240. 匿名 2023/05/19(金) 12:15:48 

>>139 スノストはデビュー1ヶ月後にコロナ直撃だしデビュー年にライブできなくなったしキンプリだけが不運だったわけじゃないから。 2件の返信

241. 匿名 2023/05/19(金) 12:16:44 

>>47 ここまでの感じなのか… 健やかに幸せを感じられる生き方を見つけて欲しいとしか言えないな

242. 匿名 2023/05/19(金) 12:16:49 

>>189 中島が山田に気を遣っているだけかと。今でも山田は事あるごとに中島の事が嫌いだったといろんな番組で触れ回ってるよ 1件の返信

243. 匿名 2023/05/19(金) 12:17:10 

>>159 私もそっちが痛かったと思う グループ活動滞ったと思う

244. 匿名 2023/05/19(金) 12:17:16 

>>159 この人活動してきたキンプリより抜けた後にファンになった人のが圧倒的に多いんだから岩橋待ってる必要無かったよね。3年近く待ってたよね。 3件の返信

245. 匿名 2023/05/19(金) 12:17:19 

>>110 歓声禁止条件付き

246. 匿名 2023/05/19(金) 12:17:25 

>>118 あなたがね

247. 匿名 2023/05/19(金) 12:17:50 

>>47 食べ物と業界を繋げて話すのすごいな

248. 匿名 2023/05/19(金) 12:18:18 

>>197 まあそのあたりの細かい事は永瀬くんもはっきりとは言わないと思うよ

249. 匿名 2023/05/19(金) 12:18:33 

>>239 家以外だと公園はしごして遊んだとかいってたよ そもそもその質問が自分の家以外で落ち着く場所は?みたいな質問だったからそれしか思い浮かばなかったんじゃない?

250. 匿名 2023/05/19(金) 12:18:37 

>>25 親にも止められたし怒られたそうね まあそうだよね 1件の返信

251. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:02 

>>237 Mステがラストって言ってんじゃん 1件の返信

252. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:19 

>>217 これは繋がってる。 「この業界にいると生きてる実感てないじゃないですかー」と言ってる。 だから食事の時口いっぱいに頬張って、ちょっと苦しい感じに飲み込んで生きてる事を実感してるんだって。 意味わからんと思うけどまあ平野くんだから。 4件の返信

253. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:21 

>>115 もちろんビジネス天然だと思うけど、最初の頃も天然のフリうまかったよね 発言が過激過ぎてわざとらしいってのはあったけど、演技としてはすごく上手かった 自分で笑っちゃったりしないし、その時からポーカーフェイスだなーと思ってたな 本心隠すのが上手すぎるんだろうね

254. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:24 

>>159 山田ヲタここからは岩橋叩きのターンかな?

255. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:32 

なんでこんな週刊誌信じるかな〜 幼なじみって書き方の時点で信じないでしょ 週刊誌もそうだけどガルちゃんにも嘘つきはいるよね〜 岸くん永瀬のこととか、永瀬の過度なスキンシップを基本的に受け入れてくれてるし岸くんの気分じゃないときは若干拒否されたりはあるけど、永瀬が態度わるいの注意とか見たことない 1件の返信

256. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:52 

やっぱり韓国デビューするのかな。それから徐々に進出してアメリカかな。いきなりアメリカデビューより受け入れられそうだもんね。

257. 匿名 2023/05/19(金) 12:20:06 

>>105 いやスノストはデビュー年に緊急事態宣言なんだけど?! なんならスノはその直前に1名活動自粛してるよ? 推してくれてたタッキーも居なくなったけど? なんでスノだけラッキー扱いなの 3件の返信

258. 匿名 2023/05/19(金) 12:20:29 

キンプリは最後の旧世代デビューだから頑張って欲しかったな スノストから今のジュニアってデビュー前からの露出、YouTubeで企画動画やMV、SNS当たり前 今のやり方でしか人気出ないってことになっちゃうんだけど 1件の返信

259. 匿名 2023/05/19(金) 12:20:39 

>>5 出るも地獄 残るも地獄 引くに引けないよね

260. 匿名 2023/05/19(金) 12:20:54 

>>133 むしろジャニーズ辞めたらカウアンの背後の人達になにかされそうですごく心配

261. 匿名 2023/05/19(金) 12:21:21 

>>164 ジャニオタは指輪に目が行くんだねー 昨日ゴチ観てたけど全然気づかなかった 3件の返信

262. 匿名 2023/05/19(金) 12:21:22 

>>213 ネックレスはジュニアの頃じゃないの? 最近? 最近はお揃いにするつもりはなかったけど、知らぬまにiPhoneケースが被ってたみたいなことは言ってたけど 1件の返信

263. 匿名 2023/05/19(金) 12:21:38 

>>5 別に残っても問題ないと思う 1件の返信

264. 匿名 2023/05/19(金) 12:21:39 

>>223 私も時系列が違わんか?と思った まあそれさえ本当かわからないじゃん、と言われたらそうだけど、2人それぞれ泣きながらラジオで話したり、テレビでその話振られて泣きそうになったりしてたんだよね 1件の返信

265. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:26 

>>9 案外大ブレイクしたってわけでもなさそうだし やっぱり何事もタイミングってあるんだなって思う 2件の返信

266. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:36 

>>261 しかも4年くらい前からつけてるのに今気づいたの?っていう 1件の返信

267. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:37 

残留組は「餌」に釣られたみたいに言うなよ。 1件の返信

268. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:49 

>>164 そんなんで憶測できるってキッズなの?

269. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:54 

>>264 本人談を信じればいいだけのことかと

270. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:11 

>>181 恵まれてないじゃなくて運がないでしょ 全部の数字が良いスノに比べたらやっぱキンプリは運がないよ 3件の返信

271. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:26 

>>222 私が思う永瀬くんと完全に一致してるわー 一方かいちゃんは周りを凄く気にするしれんれんとは真逆の性格だから、それが吉と出るか凶と出るか… Englishクッキングの2人とかたまに心配になるときある 3件の返信

272. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:47 

うーん分裂は無いと思う 昨日平野くんが一番仲良いジャニ仲間はメンバーって言ってたし 1件の返信

273. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:49 

>>150 運がないを恵まれてないに湾曲しなさんな

274. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:51 

>>237 (Mステに出るのは)最後 ってことでしょ

275. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:51 

>>203 戻ってくるよ それは確定してる

276. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:54 

>>251 マイナスいみわからん。Mステに出るのは今日がラストって意味じゃん、アホしかいないのか

277. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:54 

>>242 私が見たのはテレビのインタビュー番組で中島裕翔がそう話してたよ。山田もVTRで出演してたけど。2人ともそういう時期もあったけど今は仲良くて大事な仲間ですって。 1件の返信

278. 匿名 2023/05/19(金) 12:24:11 

永瀬くんはSMAPでいうと吾郎ちゃん? 何か仲間と交わるよりマイワールドがあってそこにいたいみたいなイメージ。 詳しくないからただの感想だけど。

279. 匿名 2023/05/19(金) 12:25:11 

>>267 失礼すぎるよね

280. 匿名 2023/05/19(金) 12:25:28 

>>164 山田涼介はガッツリ匂わせ指輪してたけど平野くんのは違うと思うよ。わざわざ指輪するタイプじゃない 1件の返信

281. 匿名 2023/05/19(金) 12:25:30 

>>270 全部の数字とは?

282. 匿名 2023/05/19(金) 12:26:19 

>>1 全員で退所したとして、その後どうするの? 5人又は6人で活動するの?他の事務所に移って? それとも退所したらバラバラ? 一応社会人なんだから将来の見通しも無いまま退所しないでしょ それぞれやりたい事があって今の形になったんだろうから憶測もどきの事を書かれて、ファンを刺激するのは辞めてほしい

283. 匿名 2023/05/19(金) 12:26:24 

>>270 山田ヲタ今度はスノを叩かせるターンですか。いつものルーティンだね

284. 匿名 2023/05/19(金) 12:26:28 

>>47 岡村は鬱で一時期休んでたから内心気持ち分かるってなってそう

285. 匿名 2023/05/19(金) 12:26:29 

>>47 キンプリ担がジュリーのせいで、事務所のせいでーって騒いでたけど実はアイドルするのがしんどくて辞めただけじゃない?とこれみて思った 3件の返信

286. 匿名 2023/05/19(金) 12:26:30 

>>252 そうなんだ、つら‥

287. 匿名 2023/05/19(金) 12:26:57 

>>222 私もそう思ってたけど、こんなに長く一緒にいるのにわからなかった‥みたいな感じで平野のことだけ言ってたから意外と永瀬にとって平野って大きい存在だったんだなと思った 1件の返信

288. 匿名 2023/05/19(金) 12:27:13 

>>262 ジュニアの頃だけど??お揃いでしょ? 1件の返信

289. 匿名 2023/05/19(金) 12:27:17 

>>285 そんな事で騒いでたのごく一部の人だけじゃん 1件の返信

290. 匿名 2023/05/19(金) 12:27:19 

>>150 🦐かな? 1件の返信

291. 匿名 2023/05/19(金) 12:27:33 

>>1 どういう経緯があったにせよ、結果的に5人が22日までなのが変わらないならもういいや 箱推し寄りだったけど私は推しだけについていく

292. 匿名 2023/05/19(金) 12:27:41 

>>105 岩橋いなくなってからも普通に5人で活動して新規も付いて個人仕事も充実してたじゃん やっと5人の冠番組始まったのにすぐ中止も本人らの決断 悲劇ぶるのやめなよ 2件の返信

293. 匿名 2023/05/19(金) 12:28:03 

>>203 タッキーみたいなもんよ 思わせぶり

294. 匿名 2023/05/19(金) 12:28:22 

>>255 信じてないよー 週女って東スポと同様Yahooニュースでコメント出来ないようになってるよね 内容について語るに値しない媒体ってことだからね それをトピにしちゃうガルがおかしい

295. 匿名 2023/05/19(金) 12:28:30 

>>217 繋がってるけどごく軽いトークだよ。わざわざ貼り付けて不安煽ってるんでしょ

296. 匿名 2023/05/19(金) 12:28:46 

>>288 なんでジャニーズってクロムハーツ好きなんだろう 平野そのネックレスもだし、指輪も、ピアスも全部クロムハーツだよね。

297. 匿名 2023/05/19(金) 12:28:47 

>>271 私の中で廉くんて猫だとすると海ちゃんてうさぎなんだよね タイプも波長も違うけどお互いに可愛いやつだとは思っていそう 4件の返信

298. 匿名 2023/05/19(金) 12:29:27 

>>47 一番左、誰?このマダムと思ったらw

299. 匿名 2023/05/19(金) 12:29:37 

>>105 山田ヲタはスノとキンプリを対立煽りするの本当に好きだね

300. 匿名 2023/05/19(金) 12:29:52 

>>270 スノストもデビューコンなくなったりコロナで紅白出られなかったりタッキーやめるしたいがい運悪いなって思ってた 1件の返信

301. 匿名 2023/05/19(金) 12:29:55 

>>272 ジャニーズ事務所の中でって話で、あまり事務所の人とは仲良くなくてそれ以外の人との付き合いが多いですってことかと思った

302. 匿名 2023/05/19(金) 12:30:28 

>>277 だから気を遣ってるんだよ 1件の返信

303. 匿名 2023/05/19(金) 12:31:06 

5人のキンプリを楽しめるのはあとわずかだね  楽しもう

304. 匿名 2023/05/19(金) 12:31:08 

>>252 前から平野は地味に病んでるよね かぐや様の心理テストみたいなやつでも、幼少期笑顔の自分が思い出せないみたいな

305. 匿名 2023/05/19(金) 12:32:30 

>>133 退所したら暴走ティアラに一言ウザイんだよって言ってほしい 8件の返信

306. 匿名 2023/05/19(金) 12:33:11 

>>257 そういうマイナスなこともほぼプラスに動いたから運が良いなんだよ コロナ禍でYouTube見てファンになった人も多いじゃん タッキーがいなくなる前に冠番組ゴールデンまで押し上げてくれたし 1件の返信

307. 匿名 2023/05/19(金) 12:33:12 

>>8 何が不運なのか分からない

308. 匿名 2023/05/19(金) 12:34:04 

>>280 どのジャニーズトピでも山田くんとジャニタレ絡めて荒らしてくるのやめてくれない?

309. 匿名 2023/05/19(金) 12:34:44 

>>252 時間の流れが早すぎるって意味だと思う。想像以上に忙しいんじゃないかな

310. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:00 

>>202 つらいですよね(T ^ T) とりあえず来週から しばらくフリーズします‥ 1件の返信

311. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:18 

こういう真偽不明どころかガセに近いやつをトピにするのやめて欲しい

312. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:23 

>>305 暴走ティアラより他のジャニオタの方が性犯罪のトピで暴れてるのをどうにかしてほしい 1件の返信

313. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:24 

>>169 途中から2連になったけど、ずっと同じものだよ 昨日話してたテキーラ飲んだ翌日のZIP!出演時から同じもの 2件の返信

314. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:25 

>>297 海ちゃんはゴールデンレトリバーのイメージだった 1件の返信

315. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:28 

嘘っぽい記事。 週刊女性、いい加減にせい。

316. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:35 

>>103 ジャニーさんとガッツリ関わってたのに性被害問題出る前に事務所辞めたのも正直保身に走ったとしか思わなかった タッキーがヒラ社員ならば彼自身も被害者なのかもしれないし責めないけどあんな重要な役職についてていながらたくさん面倒見てる後輩ジャニーズを残しての退所は1人で逃げたように思えてしまう トピズレ失礼しました 4件の返信

317. 匿名 2023/05/19(金) 12:35:50 

>>32 岸くんの映画は本来昨年上映だったのが延期になっただけ。 1件の返信

318. 匿名 2023/05/19(金) 12:36:13 

>>55 日本で実力あったらボーイズグループなんて組まないよ、バンドでもソロシンガーでも何でもデビューできるんだから 女と同棲したり好き勝手やってファンを減らしておきながら、Mステ出られないのはジャニーズのせいだとか言うような奴らはスルーで 2件の返信

319. 匿名 2023/05/19(金) 12:36:17 

>>305 キンプリファン叩きを続ける暴走山田涼介ヲタに言った方がいいよ特に平野攻撃がヤバすぎる

320. 匿名 2023/05/19(金) 12:37:14 

>>265 分裂騒動もないオリアルで初週ミリオン、YouTubeの再生数断トツ、冠番組ゴールデン、目黒のブレーク、個人でスポンサー増やすスノと比べるとね キンプリはストなにわと競ってるぐらいだしデビューしてからあまり突き抜けなかった やっぱ芸能界は運やタイミング売出し方が全てだね

321. 匿名 2023/05/19(金) 12:37:34 

>>105 何言ってんだよスノなんかデビューコンサートはコロナで無観客配信だったよ? まずスノよりだいぶ若くて3年近く早くデビュー出来てる時点でスノより恵まれてるって自覚して 高齢デビューとかしょせんYouTuberとか叩きまくってたくせに今更恵まれてる扱いして自軍を可哀想ヨシヨシに利用するのやめて欲しい キンプリ全員個人で演技仕事やCM貰ってたしな 1件の返信

322. 匿名 2023/05/19(金) 12:38:18 

>>305 平野アンチしてるジャニオタの方が鬱陶しいと思うよ 1件の返信

323. 匿名 2023/05/19(金) 12:38:25 

>>289ごく一部っていってもTwitterの暴走ティアラはまじでキチガイだよ あとコンサートでちくわがどうとかってうちわもってるババア見たらアイドルなんて辞めたくなるわ 2件の返信

324. 匿名 2023/05/19(金) 12:38:44 

>>302 そら家族でも友達でも先輩でも後輩でも 人付き合いにおいて気遣いは必要だろうからね。

325. 匿名 2023/05/19(金) 12:38:55 

>>271 あの2人は真逆だから良いんだと思う ネガティブな海ちゃんと、そうではないれんれんと。今までも支え合って来たから相性は良いと思うよ

326. 匿名 2023/05/19(金) 12:39:08 

こんなトピで自慢してるスノ担どうなってるのか。

327. 匿名 2023/05/19(金) 12:39:13 

廉くんも海人くんも元々演技仕事定期的にあるのに、辞めるなんて大きな決断を一つのドラマで揺らぐとか変でしょ。 1件の返信

328. 匿名 2023/05/19(金) 12:39:31 

>>257 むしろタッキーいなくなってラッキーじゃない?いいタイミングでやめてくれたから滝沢歌舞伎も辞められるし。まだいたら来年もタキ趣味全開の腹筋太鼓しないといけないのよ。

329. 匿名 2023/05/19(金) 12:39:36 

>>2 嘘とか本当とかガル子が何言おうと知るわけないんだから聞くだけ無意味

330. 匿名 2023/05/19(金) 12:39:55 

>>323 横 ジャニオタなんてみんなキチガ○じゃん あなたみたいに 1件の返信

331. 匿名 2023/05/19(金) 12:40:05 

>>306 運のよしあしっていうか持ってないって感じだね

332. 匿名 2023/05/19(金) 12:40:30 

>>3 そう、5人のことは5人しかわからない。 残る2人も抜ける3人もそれぞれの道で頑張ってほしいわ。

333. 匿名 2023/05/19(金) 12:41:12 

この記事ファンなら嘘ってわかるし ドラマの仕事入れられたから残るって2人の意思無視じゃん 指輪がどうとか憶測されるのももう疲れたんでしょ

334. 匿名 2023/05/19(金) 12:41:21 

>>285 3人も?

335. 匿名 2023/05/19(金) 12:41:49 

>>271 自分の気持ちをすぐに見破られる人は誰ですか?って質問に海ちゃんは廉くんの名前を挙げてるよ。メンバーみんな気付いてくれるけど中でも廉くんにはいつも気付かれるし気付いてくれたって思う時もあるって

336. 匿名 2023/05/19(金) 12:41:54 

退所者が数年後に捕まらないことを祈るばかり。

337. 匿名 2023/05/19(金) 12:42:23 

>>261 逆にオタじゃないから騒いでるんだと思う。

338. 匿名 2023/05/19(金) 12:42:27 

>>80 コロナ禍で逆に売れ出したグループもいるし そればかりはどうなんだろう

339. 匿名 2023/05/19(金) 12:42:41 

>>285 事務所のせいじゃないの?

340. 匿名 2023/05/19(金) 12:42:55 

>>330 長年見てきたジャニオタで地図と平野のファンは飛び抜けてヤバいわ 2件の返信

341. 匿名 2023/05/19(金) 12:42:58 

>>321 恵まれてたかどうかは所詮結果論だから。キンプリは最悪な結果になりスノは想像以上の結果になった。だから今からみたらスノは恵まれてキンプリは恵まれてない。逆の結果になってたらキンプリは恵まれてただよ。 2件の返信

342. 匿名 2023/05/19(金) 12:43:35 

>>312 暴れてるのは噓コメント連発してジャニ叩きしてるお前だろ。こんなところにまでしゃしゃってくるな 1件の返信

343. 匿名 2023/05/19(金) 12:43:46 

>>261 キンプリ担以外のジャニオタがアンチ目的で騒いでそう

344. 匿名 2023/05/19(金) 12:44:07 

>>305 ホントこれ ツイで暴れてる暴走ティアラ迷惑

345. 匿名 2023/05/19(金) 12:44:08 

>>342 嘘コメントって‥ 2件の返信

346. 匿名 2023/05/19(金) 12:45:25 

>>25 鼻が大きい人?

347. 匿名 2023/05/19(金) 12:45:34 

>>340 飛び抜けてヤバいのは山田涼介ヲタだよ。ここもキンプリファン叩きして荒らしてるじゃん。対立煽りの準備運動してるみたいだけどいつも通りこの後スノも叩き出すんだよね?本当に山田涼介ヲタほど悪質なヲタは見た事ない

348. 匿名 2023/05/19(金) 12:45:39 

>>323 いや、他のグループのファンだって今回のキンプリと全く同じ脱退に見舞われたら同じように暴走する人は必ずいるわ。キンプリファンに限ったことではない 2件の返信

349. 匿名 2023/05/19(金) 12:45:39 

>>244 その間に後からデビューしたグループがどんどん冠番組持っていって、キンプリやっと冠番組やるんだ!と思ったら一年でこれ 岩橋くん抜けたあとにキンプリ興味持ったからちょっとショックだわ…

350. 匿名 2023/05/19(金) 12:46:04 

>>345 噓コメントは噓コメントだろうが 1件の返信

351. 匿名 2023/05/19(金) 12:46:30 

>>340 カウアンのトピ見た? 集団ヒステリー起こしててゾッとしたわ だから自覚ないだけであなたもやばいよ 1件の返信

352. 匿名 2023/05/19(金) 12:46:49 

>>10 しつこいよね 1件の返信

353. 匿名 2023/05/19(金) 12:47:16 

>>348 キンプリファンかなりおとなしい方だと思うよ。あまりにいきなりこんな事になって暴走する元気もない人が多いのかもしれんが… 1件の返信

354. 匿名 2023/05/19(金) 12:47:48 

>>350 ジャニーさん無実なんて思ってるのジャニオタの一部の変なオタクだけじゃない?

355. 匿名 2023/05/19(金) 12:48:02 

>>341 結果論じゃないでしょ スノはむしろハンデ沢山あったんだよ 同時デビューのせいでアンチからボロくそに誹謗中傷されていたのも知ってるよね?いまだに叩かれてるよ まるでスノはラッキー、キンプリは不運みたいな設定にして応援する人増やすのに利用すんな

356. 匿名 2023/05/19(金) 12:48:10 

>>345 またプラマイ操作か。イカれた奴って必ずプラマイ操作するのね

357. 匿名 2023/05/19(金) 12:48:25 

>>348そうとも限らない 退所する三人の内ヤバイのは平野担のみだから 1件の返信

358. 匿名 2023/05/19(金) 12:48:39 

こんなところでスノ語ってるオタクもやばいと思うけどな

359. 匿名 2023/05/19(金) 12:49:38 

>>327 2人とも地道な演技仕事で生まれた人との繋がりを凄く大事にしてる感じするんだよね。 そういうのも残留という決断に繋がった気がする。

360. 匿名 2023/05/19(金) 12:50:12 

>>313 昨日今日の話してなかったです、結構変わりますよ 1件の返信

361. 匿名 2023/05/19(金) 12:50:50 

>>115 すごく分かりやすいタイプだと思うけど そこがまた気になる要素だと思うし

362. 匿名 2023/05/19(金) 12:51:02 

>>341 キンプリは恵まれたのに本人達が別の道にいくことにしたんじゃん 冠に芸人付けて力入れてもらってたし次期嵐を期待されてて手放すのは本人達の意思だよ 運関係ない

363. 匿名 2023/05/19(金) 12:51:40 

>>192 後のいきいき達うける!!! 関ジャニ最高だな笑笑 2件の返信

364. 匿名 2023/05/19(金) 12:51:44 

>>164 廉くんには恋愛しないで欲しいな それが残る側の唯一の義務じゃない? アイドルという職業の存在意義だと思うから 2件の返信

365. 匿名 2023/05/19(金) 12:51:45 

>>310 担当の幸せがイチバンなんだけど、紫耀くんといる時の岸くんも、岸くんといる時の紫耀くんも大好きだったよ! 兎に角私は岸くんについていくのみ この先3人が一緒なのかわからないけど、いつかまた平野担のあなたと交流する事があったら嬉しいなって思うよ

366. 匿名 2023/05/19(金) 12:52:24 

>>133 相手にもしないと思う 自分のことで精一杯でしょ

367. 匿名 2023/05/19(金) 12:53:29 

こんな事になるなら5人で退所がよかった。 King & Princeの名前は使えないだろうけど。

368. 匿名 2023/05/19(金) 12:53:33 

>>1 辞めたい奴は辞めちゃえばいいんだよ 綺麗事なんか言わんでいい ケジメだけつけろ! 1件の返信

370. 匿名 2023/05/19(金) 12:53:52 

暴走ティアラを批判してる人は自分は普通だと思ってるのね 3件の返信

371. 匿名 2023/05/19(金) 12:53:52 

>>1 ジャニーズ詳しくない私でさえ 退所組が決めたあとに事後報告だったって記事目にしたけど あれは嘘なの? まぁどうでもいいけど、マスコミの信憑性てどんどん失われていくね 1件の返信

372. 匿名 2023/05/19(金) 12:53:57 

>>351 ガルちゃんなんて日常が集団ヒステリーじゃん ティアラだけの問題だと? 1件の返信

373. 匿名 2023/05/19(金) 12:54:24 

1人も脱退せず休止もせず25年アイドルグループとして活動するって並大抵のことじゃないんだな。 そう考えるとV6やKinKi Kidsは凄い

374. 匿名 2023/05/19(金) 12:54:50 

>>357 隠れてるだけじゃない? いつも暴れてた岸くんのファンどこいったの?

375. 匿名 2023/05/19(金) 12:54:52 

まだ5年弱だったんだな…

376. 匿名 2023/05/19(金) 12:55:04 

もーキンプリもスノも好きだからケンカしないで

377. 匿名 2023/05/19(金) 12:55:17 

>>364 そうかな? これを機に色々許されて行く存在になると思うけどな。結婚しても生き残りそう。 3件の返信

378. 匿名 2023/05/19(金) 12:55:24 

>>314 そっかあ 確かにね(*⁰▿⁰*)

379. 匿名 2023/05/19(金) 12:55:49 

>>25 お笑い事務所が欲しがりそう 2件の返信

380. 匿名 2023/05/19(金) 12:56:14 

>>297 ウサギって性欲強いからアイドルに使うのは悪口じゃない? 2件の返信

381. 匿名 2023/05/19(金) 12:57:04 

>>377 それは嫌だ 都合が良いと思う アイドルなら恋愛禁止すべき 女友達とかもダメ 1件の返信

382. 匿名 2023/05/19(金) 12:57:09 

>>372 ん?だから平野くんのファンとSMAP3人のファンが特別おかしいわけじゃなくて、ジャニオタみんな狂ってるよってこと。 性犯罪者の事務所を庇うオタなんている? akbの事件の時でさえ、オタクも批判してたのに 2件の返信

383. 匿名 2023/05/19(金) 12:57:13 

>>25 ジャニタレの殆どがそうじゃない? まぁ、この先ジャニーズだからって得するかどうかは分からんが

384. 匿名 2023/05/19(金) 12:59:24 

>>380 悪い意味に思わせてしまったらごめんね そっちの意味ではなく、寂しがりのイメージで思った

385. 匿名 2023/05/19(金) 12:59:25 

>>25 収入は怪しくなるが、貯金は死ぬほどありそう。 倹約家だよね。 4件の返信

386. 匿名 2023/05/19(金) 12:59:29 

>>105 スノの名前だしちゃダメだって 事務所大変なのにいま内輪もめまで見たくない

387. 匿名 2023/05/19(金) 12:59:32 

>>252 昨日ぐるナイ見てて、これは相当疲れてるな…ちょっと休んで食べ物を美味しく食べられる様になると良いな、と平野くんのお母さん世代だけど思いました

388. 匿名 2023/05/19(金) 12:59:32 

>>379 マジで嫌だw 岸くん知らない人ほど岸くんはお笑い芸人に転身したいんじゃないか?最近の動向見てるとそう見えるよ(byうちの父親) とか意味分からん事言うんだよ ジャニーズ辞めて芸人になる人がいるはずないだろ 2件の返信

389. 匿名 2023/05/19(金) 12:59:36 

>>370 暴テを批判されて困るのは暴テだけ あなた暴テでしょ 2件の返信

390. 匿名 2023/05/19(金) 13:00:35 

>>382 だから 平野くんとSMAPのファンは正しいんだよ 世間的に見たら正しい主張してちゃんと動いてるのはどっち?

391. 匿名 2023/05/19(金) 13:01:11 

>>364 そんな義務あるわけない。 人生はその人のものだよ。

392. 匿名 2023/05/19(金) 13:02:05 

>>382 その性犯罪者の事務所にいるのがSMAPと平野だよ 2件の返信

393. 匿名 2023/05/19(金) 13:02:19 

今やってるドラマ、私たりない二人が好きだったから、失礼ながら、えージャニーズかぁって思ってたんだけど、かいとくん、演技上手いね。顔は全然違うのに声も雰囲気も若林そっくりで。売れなかった頃の陰鬱な空気感すごいわ。これからも楽しみだな。

394. 匿名 2023/05/19(金) 13:02:34 

>>388 VS魂でお笑いの人が岸くんはみんな欲しがってるって言われてなかった?ボケの才能すごいんだと思う でも歌って踊ってるところカッコいいから2度と見られなくなるのは悲しいね 1件の返信

395. 匿名 2023/05/19(金) 13:02:47 

>>164 何年も前からしてる

396. 匿名 2023/05/19(金) 13:03:33 

>>240 別にキンプリ「だけが」とは言ってないけどね 結果こうなったから「このグループは」と書いたけど

397. 匿名 2023/05/19(金) 13:04:05 

どんなに憶測しても泣いて騒いでも、20日のテレビ出演が5人で最後って事は変わらないし、平野と神宮寺は22日で事務所を辞めるし、岸はグループを脱退して秋には事務所も辞める。 事務所を悪者にしようとしてるんだろうけど、これに関しては辞めるも残るも本人たちの問題でそう決断したんだから、ファンは気持ち良く見届けようよ。

398. 匿名 2023/05/19(金) 13:04:58 

>>22 黒は関係ないよ 1件の返信

399. 匿名 2023/05/19(金) 13:05:29 

>>394 横だけどあれは単純に褒め言葉だと思って見てた

401. 匿名 2023/05/19(金) 13:08:15 

>>388 面白い事は好きだと思うけど、芸人になりたいとは思ってないよなw 逆にもっとカッコ良い自分を見せたかったんじゃないかな。 1件の返信

402. 匿名 2023/05/19(金) 13:08:37 

>>105 はぁ?平野紫耀はまずデビューまで15年もジャニーズJr.頑張れたと思えないわ 2件の返信

403. 匿名 2023/05/19(金) 13:08:56 

>>115 平野はわかりやすいタイプだと思うよ 岸くんの方が本音隠すのうまいと思う 1件の返信

404. 匿名 2023/05/19(金) 13:10:40 

>>371 本当の事なんて本人たちにしかわからないよね 本当の事は今日を入れてあと4日でKing & Princeは5人から2人になるって事だけ

405. 匿名 2023/05/19(金) 13:10:49 

デビューのキラキラ感がすごかったね 全員がカッコいいし曲も良かったし、凄いの出てきたなって思ってた それでもこんな早くに解散してしまうもんなんだな 1件の返信

406. 匿名 2023/05/19(金) 13:11:51 

平野くんがわかりやすいんだとしたら、周りが平野くんの気持ちわかってても見ようとしなかったのかな。 そりゃ生きてる実感ないかも。

407. 匿名 2023/05/19(金) 13:12:10 

>>290 🐯かも

408. 匿名 2023/05/19(金) 13:13:33 

ライトなファンなのでベストアルバム聴きながら静かに最後を見守るわ、実際のところとか噂とかどーでも良いけど、もったいないなー5人の歌好き

409. 匿名 2023/05/19(金) 13:14:07 

>>287 昔、永瀬廉が平野君は自分ができない事も簡単に出来てしまうから憧れから嫉妬に変わったみたいな事言ってたよね。勝手に平野君に距離を置いてた期間があるとも言ってたような。 4件の返信

410. 匿名 2023/05/19(金) 13:16:29 

>>392 もう辞めるから関係ないじゃん? むしろクリーンなイメージがつく 1件の返信

411. 匿名 2023/05/19(金) 13:16:53 

週刊女性PRIME

412. 匿名 2023/05/19(金) 13:17:10 

永瀬は夕暮れをどうしても撮りたかったんだろうね 一番最初のポスター撮影が11/3 11/4に脱退発表 もっと真面目なラブストーリーかと思ってたらただイチャイチャするだけの中身の無いへんてこドラマでがっかりした 番宣バラエティや撮影の合間の様子のSNSも素でイチャイチャしててキンプリより女優とイチャつくことを選んだんだなって悲しくなった あんなに泣いてファンに訴えてたのも全ては俳優業のためだったんだね だからあの涙は嘘っぽいって一部のティアラに見破られてたんだね 3件の返信

413. 匿名 2023/05/19(金) 13:17:25 

>>161 うん 廉くんはアイドル向いてる 50代になってもアイドル続けてて欲しいな もちろん独身で

414. 匿名 2023/05/19(金) 13:17:59 

>>392 どういうこと? オタクの話してるんだけど、性犯罪者の事務所庇うのはジャニオタしかいない 普通はオタクは事務所を批判する

415. 匿名 2023/05/19(金) 13:18:25 

>>412 もっと前から決まってたでしょw 流石に言いがかりも良いとこじゃない?

416. 匿名 2023/05/19(金) 13:18:38 

>>8 残る2人もまさかこんなことになるなんて思ってなかっただろう 後悔しまくってると思う 1件の返信

417. 匿名 2023/05/19(金) 13:18:48 

>>405 早かったよね。パッと華やいでパッと消えてしまうみたいな。儚いなと思う 君らがシンデレラみたいだよって感じ 1件の返信

418. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:12 

寂しくなってきた 泣いても笑ってももうすぐどこか行ってしまう

419. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:17 

>>409 確かにちょっと押しただけで瓦が15枚割れるとかマンガみたいな能力持ってたらえ?って思うよなw 嫉妬がムダに思えるくらいの能力の持ち主ってわかったんじゃないかな。 少年だったら初めは嫉妬くらいしちゃうよね。 1件の返信

420. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:34 

SnowManの不仲はないのか 亀梨赤西だのキンプリ、セクゾにはそんなのあるのに不思議 もうやめてほしいわ

421. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:04 

>>409 10代の話だったらあるあるじゃないかな 今はお互い良い距離をわかってるとおもうし大切に思ってる

422. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:22 

あー変な人来たー

423. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:37 

不仲説を暇なオタが今日も求めてる

424. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:46 

どこ?

425. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:51 

>>2 わたしはよくわからないけど 脱退発表された日のMステ出演時 あの時の平野くんがあからさまだってびっくりしたのでよっぽど何か嫌なことがあったんだと思う

426. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:59 

やっぱりプラマイオバいるね いないフリしてもバレバレ

427. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:05 

>>412 なんでこれ本気で平野担とか他メン担が言ってんの?信じられないんだけど こんな事本気で他メン担に言われなきゃいけないくらいなら別にキンプリ続けてくれなくて良かったよ 今からでも解散すれば良いじゃん 1件の返信

428. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:16 

最近週刊誌まるっと信じる人増えたよね 文春とか今も良く訴えられてるし相変わらず適当書いてると思うけどな

429. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:01 

>>370 暴走ティアラの批判は当然でしょう 暴走ティアラが異常行動してるんだから 1件の返信

430. 匿名 2023/05/19(金) 13:26:18 

>>409 グループによってこの組み合わせ推しみたいなのあると思うんだけど、私は例えば目に見える仲良ししょうかいみたいなのも好きだけどしょうれんの関係性も好き。切磋琢磨して長くいるからこそ時にはお互いギクシャクしてそれでもやっぱ叶わないなって認めあって高めあえる2人が大好き。みーんな好きだったけどやっぱりKingが離れ離れになるのが昔からのファンとしてはつらいなぁ 1件の返信

431. 匿名 2023/05/19(金) 13:26:21 

誰が言い出したとかどうでもいいよ 知りたいとすれば辞める決断に至った理由だけどそれも明かされることはないだろうから本人たちの言葉だけを信じてる

432. 匿名 2023/05/19(金) 13:26:29 

>>115 神宮寺くんが凄いと思う あとは皆結構なにかしらに出ると思う 1件の返信

433. 匿名 2023/05/19(金) 13:27:50 

>>409 逆もあるのにね。永瀬にはできて平野には出来ないこと。それに人間ってそれぞれ出来ること出来ないことがある。人とくらべるものじゃない。でも若い時って比べちゃうんだよねー 1件の返信

434. 匿名 2023/05/19(金) 13:28:52 

>>433 逆に永瀬に出来て平野にできないことなんて何かある? 3件の返信

435. 匿名 2023/05/19(金) 13:28:55 

>>427 どっちかっていうと>>412は永瀬の拗らせリアコオタじゃない?○○担とかいうと荒れるからやめて 1件の返信

436. 匿名 2023/05/19(金) 13:29:20 

岸くんは芸人向きなんではなく芸人じゃないのに芸人並みにお笑いが得意なアイドルって感じ 昔の笑っていいともの料理コーナーの三田寛子さんみたいな

437. 匿名 2023/05/19(金) 13:30:38 

>>402 下積みが長ければ長いほど辛抱強くて偉いみたいな解釈がよくわからない それだけ芽が出なかった or 素行が悪かったりデビューに値しない理由があったとも言えるよね? 1件の返信

438. 匿名 2023/05/19(金) 13:31:39 

>>8 平野やめるからカウアン出て来たってのはあるから偶然だけではないね。 BBCは偶然だけど。 5件の返信

439. 匿名 2023/05/19(金) 13:32:24 

>>238 インスタで、みたよー 1件の返信

440. 匿名 2023/05/19(金) 13:32:34 

>>434 あぶりカルビ 1件の返信

441. 匿名 2023/05/19(金) 13:33:18 

>>204 キンプる。じゃないよー 他のドキュメンタリーとかかなぁ。 インスタ流し見してたら、出てきたよー

442. 匿名 2023/05/19(金) 13:33:22 

>>440 なるほど笑

443. 匿名 2023/05/19(金) 13:33:54 

>>370 暴走ティアラって

444. 匿名 2023/05/19(金) 13:35:54 

22日以降、YouTubeのPVとかって消えちゃうのかな? 1件の返信

445. 匿名 2023/05/19(金) 13:37:42 

永瀬くんがラジオで言ってた事が全てじゃないの? 3人に辞めるって言われたって 1件の返信

446. 匿名 2023/05/19(金) 13:38:20 

>>438 カウアンは動画で自らキンプリ3人脱退に便乗して僕も動きましたみたいに言ってなかった?

447. 匿名 2023/05/19(金) 13:38:48 

>>429 >>389 いえ、違います。 どのグループのジャニオタも異常なのに、あたかも自分は正常みたいにオタク批判してるのが気持ち悪いなと思ってるだけです。 1件の返信

448. 匿名 2023/05/19(金) 13:39:34 

>>445 この永瀬くん完全否定の記事だよね そりゃキンプリファンは反論するわ

449. 匿名 2023/05/19(金) 13:39:53 

>>250 でも嫌々やるのも辛いでしょ ならば若いうちに決断して違う道に行くのもいいと思う 1件の返信

450. 匿名 2023/05/19(金) 13:40:10 

キンプリファンじゃない人がなんでのさばってるの

451. 匿名 2023/05/19(金) 13:41:19 

>>292 一人脱退してるキンプリよりスノの方がやたらお涙頂戴するのに悲劇ぶるなは笑えるw スノがデビュー前の露出なしデビューして半年そこから2年半、音楽番組だけで番宣も複数人やグループで出ず箱仕事なくても今の人気あると思う? てかなんでスノ担こんな多いの

452. 匿名 2023/05/19(金) 13:42:49 

まぁ平野はずっとジャニーズにいるタイプに見えなかったから納得だけどデビューしてまだ5年ってことには驚きはある。10年くらいで辞めると思ってたから

453. 匿名 2023/05/19(金) 13:44:00 

>>197 そしたら永瀬が話を盛ったということになるよ 1件の返信

454. 匿名 2023/05/19(金) 13:44:03 

>>402 これにプラス7ww

455. 匿名 2023/05/19(金) 13:45:20 

結局辞める人らはその後どうするんだろ

456. 匿名 2023/05/19(金) 13:45:26 

>>398 黒と最初に付き合ってたんでしょ 1件の返信

457. 匿名 2023/05/19(金) 13:45:30 

>>389 暴テと略すくらいただのファンに執着してとらわれてるのある意味可哀想w

458. 匿名 2023/05/19(金) 13:46:00 

>>203 さすがに引退はないと思うけど、もう大手事務所でガチガチに管理される生き方は選ばなそう 個人事務所でマイペースにやっていくんじゃないかな

459. 匿名 2023/05/19(金) 13:46:25 

ドラマの仕事入れることで引き止めたって? でも永瀬廉のドラマはかなり前からニュースサイトで見たけどな 相手役が誰かとかまで書いてあったし

460. 匿名 2023/05/19(金) 13:46:54 

結局最後にまた前の髪型に戻して、ほんとそっちの路線にいきたかったんだね平野 1件の返信

461. 匿名 2023/05/19(金) 13:47:34 

>>453 そこでキンプリの活動が完全にストップするなら嘘つけるだろうけど、あれが嘘で今のキンプリの雰囲気保ってるなら全員演技上手すぎだろw

462. 匿名 2023/05/19(金) 13:48:27 

>>54 3年前まではしょっちゅう行ってたんだよ。 コロナで家に行ったり外食したり出来なくなったから遊んだ記憶が3年前で止まってるのは日本中そうでしょ

463. 匿名 2023/05/19(金) 13:50:03 

なんとかメンバー不仲にもっていきたかったんだろうけど だそうですばっかで逆にないんだろうなって思ったw

464. 匿名 2023/05/19(金) 13:51:49 

>>444 岩橋辞めてからYouTubeチャンネル開設してMV載っけたから消えないと思う 個人のダンス動画は消えそう

465. 匿名 2023/05/19(金) 13:52:09 

>>167 まっすーは年齢より若く見えるね。 平野は髪型と服装でいつもより上に見えたんじゃないかな

466. 匿名 2023/05/19(金) 13:52:47 

>>435 ただの荒らしだと思う。 多分コピペだよ。

467. 匿名 2023/05/19(金) 13:53:10 

>>432 凄過ぎて何考えてるのか分からないから別にいいってなる

468. 匿名 2023/05/19(金) 13:54:01 

どんな理由でもいいじゃん。数日後にはいないんだし。

469. 匿名 2023/05/19(金) 13:55:12 

>>257 どう考えてもスノはラッキーでしょ 1件の返信

470. 匿名 2023/05/19(金) 13:55:23 

>>460 あれでもイヤになってそう ガルでもあの時期のトピ髪切れとかサラストに戻せコメント凄かったよ コンサートで「うるせぇよw」って冗談ぽく言ってたけど結構本心な気がしたよ 1件の返信

471. 匿名 2023/05/19(金) 13:55:25 

海人は新しいインタビューでもキムタクがリアタイしてくれたって話してたし、みんなが思ってるより事務所に残るって気持ち強いと思うんだよね。 まあ本音は事務所辞めて5人?6人?で再出発して欲しかったけどね。 2件の返信

472. 匿名 2023/05/19(金) 13:55:45 

>>167 更にいい男になったと思った ずっといい感じに成長してる ガリガリじゃないところもかっこ良かった 1件の返信

473. 匿名 2023/05/19(金) 13:56:22 

>>469 運も才能だよ 3件の返信

474. 匿名 2023/05/19(金) 13:56:26 

>>38 先輩がこれだから、年齢を考慮するとアイドル辞めたくなるよね。普通。 1件の返信

475. 匿名 2023/05/19(金) 13:56:49 

>>470 今も言われてるよ 1件の返信

476. 匿名 2023/05/19(金) 13:57:02 

週女でトピ立てんなよ スノの紅白の時も嘘記事書いて所なのに なんでもトピ立てればいいってもんじゃないでしょ 管理人も自分の頭で少しは考えろよ

477. 匿名 2023/05/19(金) 13:57:38 

>>47 若い時芸能の仕事少しだけしてたからすごい分かる。 別に平野君みたいに人気となったわけじゃないけど芸能界ってほんと特殊だし長い間いたやまともな感覚なくしそうと思ってすぐ辞めて就職した。

478. 匿名 2023/05/19(金) 13:57:47 

>>150 トラジャとか?だったらデビューさせてもらっただけでも奇跡だからありがたいと思った方がいいよ 2件の返信

479. 匿名 2023/05/19(金) 13:57:58 

>>473 あなたスノ担なの?なんでこのトピにいるの? 1件の返信

480. 匿名 2023/05/19(金) 13:58:18 

>>473 芸能界は運が全てだからね 今のスノ見てると本当そう思う

481. 匿名 2023/05/19(金) 13:58:29 

>>438 BBCの取材があって、この記事出たら海外なんて無理じゃん→辞めるわーってなったんだと思ってた

482. 匿名 2023/05/19(金) 13:59:01 

>>479 スノ担じゃなくても、一般的に運も才能だよ

483. 匿名 2023/05/19(金) 13:59:06 

仲良しだったのになんでバラバラになるかわかんない、って言う人いるけど 普段仲良しなのと仕事って別だよね 仲良くたって個々でやりたいことあれば別な道に行くの全然おかしくないけど

484. 匿名 2023/05/19(金) 13:59:31 

>>473 キンプリはポテンシャルに反して運がなさすぎた 2件の返信

485. 匿名 2023/05/19(金) 14:00:37 

>>471 キムタク慕ってるなら人を見る目ないなーと思う この子自身はいい子そうだけど 2件の返信

486. 匿名 2023/05/19(金) 14:02:15 

昨日のゴチの平野君かっこ良かったな。サンドイッチマンとの絡みも好きだし、メンバーといる時のお兄さんっぽい平野君も大好きだった。見られなくなるの寂しいよ。 1件の返信

487. 匿名 2023/05/19(金) 14:02:33 

>>475 うん、それはもう辞めるしいいって思ってんじゃない? 演技仕事で髪型制限されるからその合間くらい好きな髪型にさせてあげればいいのにとは思ったよ たぶんセットがあんまりよくないんだよね 同じロングパーマでも少クラのときのウェッティな耳かけのときはめちゃかっこよかった

488. 匿名 2023/05/19(金) 14:02:52 

>>486 最後までキャラ貫き通してて笑えるけど

489. 匿名 2023/05/19(金) 14:03:33 

>>485 慕ってないよ。生き抜く手段として選んでるだけ 1件の返信

490. 匿名 2023/05/19(金) 14:04:49 

このトピのスノ担見てると、母数が多くなるのと比例して空気読めないファン多くなるんだなと実感した

491. 匿名 2023/05/19(金) 14:05:15 

>>47 髪型似合ってない

492. 匿名 2023/05/19(金) 14:05:22 

俺はここまでとライン引くのが早かったメンバーがいただけと思っているので 辞める3人もキンプリ続ける2人も応援したいですね

493. 匿名 2023/05/19(金) 14:05:57 

>>410 横だけど辞めたから完全にクリーンはないと思う だってジャニーズで養成されてデビューした過去は辞めても辞めなくても変わらないんだから 辞めたらOKを主張するネット民はただジャニーズ事務所が嫌いな人の意見だよね 3件の返信

494. 匿名 2023/05/19(金) 14:06:10 

>>489 めっちゃ強か 1件の返信

495. 匿名 2023/05/19(金) 14:06:17 

>>292 岩橋いなくなってからじゃなくて、岩橋いなくなるまでの2年半足踏み状態だったのがもったいなかった その間にグループ活動もっとしてたら違った 1件の返信

496. 匿名 2023/05/19(金) 14:06:54 

>>244 決断が遅かったね

497. 匿名 2023/05/19(金) 14:06:56 

>>493 そう思う だから現に今だって元ジャニーズだからヒソヒソみたいに言う人がいるわけだし

498. 匿名 2023/05/19(金) 14:08:44 

>>493 横 もしかして他のトピでも同じこと書いてた? 完全にクリーンとはならないから辞めても成功も難しいみたいな

499. 匿名 2023/05/19(金) 14:09:26 

>>495 まあでも本人も戻る気でいたし、メンバーも戻ってくると信じでたんだからしょうがないとは思うけどね なんとなく停滞したのは感じたけどさ 1件の返信

500. 匿名 2023/05/19(金) 14:11:32 

>>22 海人やるじゃん!


情報元 : 宮崎駿新作、北米公開が決まり、タイトルを「少年とサギ」と発表。「なぜ変える!?」と不評の嵐?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4680848/


1. 匿名 2023/07/13(木) 09:35:41 

ネット上で定期的に話題になる「他人の家に素足で上がるのはアリか、ナシか」問題。マナー的観点からみた場合、適切な「足元」とはどういうものなのか、マナーコンサルタントに聞いてみました。

11件の返信

2. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:04 

足跡つくじゃん 気持ち悪い 3件の返信

3. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:19 

失礼クリエイターな

4. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:22 

わたしは常にフットカバーをカバンに入れて外出してる 6件の返信

5. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:43 

そりゃマナー屋に聞けばそう言うさ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:44 

サンダルだったら靴下持ってってるよ。 人の家素足で歩くの抵抗ある。 2件の返信

7. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:54 

マナーコンサルトとやらに聞かなくても常識って皆わかってる。

8. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:02 

できれば履いて欲しい。 でも子供には強要しない。

9. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:11 

子どもはいいけど大人は靴下履いてきてくれ、って思う。 自分も履いていく。

10. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:19 

人の家行くってわかってたら裸足にサンダルは避けるな 4件の返信

11. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:20 

他人の家のことはわからないけど、児童センターとかで裸足で来てる子供は汚れてるだろうから足を拭いてから入ってねってなってる。 靴下で来た子は履いてると危ないから脱いで入ってね、汚れてないだろうから、と。 1件の返信

12. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:30 

もうガルの結論出てるのに何回話すんだろ 3件の返信

13. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:37 

素足はないわ。

14. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:45 

そりゃそうだけど、お前に言われたくないと思ってしまう

15. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:57 

家に上がるのが前提なら 素足にはしない ってだけの話じゃん でも夏場デートで生足サンダルで座敷のときに靴下には履き替えないなあ 2件の返信

16. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:57 

>>1 急に素足サンダルでお邪魔しなきゃいけなくて、すみません…と思った事はある。

17. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:59 

なしだから人んちには靴下履いてくし、サンダルだから玄関で持参の靴下履いてから入ってくれた友達はちゃんとしてると思った。

18. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:02 

水虫菌をばら撒かれたら困るよね

19. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:10 

友人の家に上がる予定だったのにうっかりサンダル履いて行った時は肝が冷えたわ 謝りながらスリッパ借りたけど本当に申し訳なかった もうしないと心に誓う 1件の返信

20. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:24 

脂足気味だから靴下かフットカバーは必ず着用してる 足跡つけたら申し訳ないし

21. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:38 

>>4 うちもー。前に履いてて踵とれやすいのとか常に入れてる。薄地のだから邪魔にもならない

22. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:44 

基本的にはサンダルとか裸足で履くような靴では行かないし、スリッパも無い前提で靴下を履いていくよ。 でも友達同士みたいに行き慣れてて裸足でいいよ!っていってくれてる人の家だと裸足だったりもする。 TPOだと思う。

23. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:50 

正直に言うと若い頃なんも知らなくて他人の家に素足で入ったことはあります。夏場サンダルだったりで。フットカバーとか靴下を持っていくべきと知らなかった。ごめんなさい。 3件の返信

24. 匿名 2023/07/13(木) 09:38:55 

他人の家行く時は靴下絶対履いてるか 持って行くスリッパも借りるけど 足の脂てなかなか匂うし自分の家でも嫌だからな 気にしない人はスリッパも履いてくれなくてたまにイラッとする

25. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:08 

スリッパに履き替えるとわかってる病院にも、素足サンダルではいかないよね 2件の返信

26. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:17 

スマホと靴下は常に持ち歩くよ!

27. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:28 

>>10 サンダルの日は必ず靴下持ってく 逆にそっちの方がスニーカーの中で汗ばんだ靴下じゃなくていいかなと思って 1件の返信

28. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:33 

足裏乾いてる人と湿ってる人いるよね 1件の返信

29. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:49 

あらかじめお邪魔することがわかってる時や、きょうの飲み会居酒屋(靴脱ぐ)とかなら 最初から靴下はいて、そういう靴で行く 旅館とかもスリッパ直に履くの嫌

30. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:51 

よそのお家に上がる時は履くようにしてるけど、自分の家に裸足でも大丈夫(女友達や身内に限る)

31. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:53 

裸足でソファに足置いてる人…

32. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:05 

>>2 靴脱いであがるタイプの居酒屋も足跡こんな感じで大量についてて気持ち悪かったことある 1件の返信

33. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:09 

学校の行事に素足できているお母さんがいて びっくりした。 きったなーって思ってしまったよ。 持参のスリッパではなく学校のスリッパも素足で履いてたり。 大人なのにね、恥ずかしいわ。

34. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:12 

>>12 同じ話題ばっかり さっきあった他人に紹介される時嫁妻どっちかトピとか

35. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:13 

男の人ってこんなことしてないよね?靴下持ち歩いてる人とかいるんかな? 1件の返信

36. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:19 

白癬菌という怖い怖い菌がおりましてね

37. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:29 

単純に自分も嫌じゃないのかな?裸足で人の家の髪の毛とか埃踏むの耐えられない。ザラッとしたらぞわっとくる

38. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:53 

>>5 マナーコンサルタント!

39. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:03 

>>4 私もー。実家に行くときも素足の時はバッグに入れてるソックスを履く! 1件の返信

40. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:16 

江戸時代に草履で旅してた人たちも 宿に上がるとき足を洗う桶が用意されてたらしいよ

41. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:24 

義弟家族がお祭りの後素足サンダルだったくせに上がり込んでイライラした記憶。いらないタオルあるか聞いてきたりしなかった。そして自分たちは家の中に入れない。

42. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:29 

外で食事する予定だったからサンダルで行ったら、急遽その子の家にお邪魔することになって素足で上がるしかないから上がったら友人のお婆ちゃんにびっくりされた事があるわ。

43. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:44 

>>6 その気遣い、実際はすごく助かるしありがたいんだけど、玄関先でいきなり靴下履いてる姿に少しびっくりする。 キャラ的にうまくやれそうにないので、自分が訪問する時はとりあえず最初から靴下かストッキング。 サンダルの場合のもっとスマートな感じでできる方法ないかなぁ。 2件の返信

44. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:50 

過去トピで、友達の家に行ったらお母さんに風呂に連れて行かれて足洗われた人いたよね

45. 匿名 2023/07/13(木) 09:41:59 

ナシ!!! そもそも私はサンダル履かないけど、もし履くなら靴下持っていくよ で、玄関先で履かせてもらう 常識と言うか、マナーかね

46. 匿名 2023/07/13(木) 09:42:16 

>>11 子どもはともかくお母さんもサンダル脱いだ裸足のままマットとかフロアカーペット上がる人いてちょっと気になる。

47. 匿名 2023/07/13(木) 09:42:23 

>>12 まあ別に素足でいいよって人はこういうトピ見ないからね。結論一択のみ。

48. 匿名 2023/07/13(木) 09:42:23 

靴下持ち歩いてるけど 忘れた時はコンビニで買ってる

49. 匿名 2023/07/13(木) 09:42:52 

自分の家でも靴下履きたい派なんですが、同じような人いますか? 4件の返信

50. 匿名 2023/07/13(木) 09:43:06 

>>19 初診の病院で同じ状況になったことある 消毒可能な下駄箱に収納されてたけど次回からは靴下持ってった

51. 匿名 2023/07/13(木) 09:43:19 

いや、なしでしょ!建築家さんで自分が設計したお家を内覧会するとき「素足はNGです。靴下かストッキングを着用で」って注意書き出してるよ

52. 匿名 2023/07/13(木) 09:43:38 

私はそもそも他人を家に入れたくないから考えたことなかったわ

53. 匿名 2023/07/13(木) 09:43:43 

90年代のドラマ見てると素足でスニーカー履いて、素足で恋人の部屋に乗り込んでる俳優が多いんだけど、昔はアレがデフォなの?

54. 匿名 2023/07/13(木) 09:43:45 

>>43 わかる。人のお邪魔するってわかってたら靴下と靴で行く。 緊急時のために入れてたものならわかるけど。

55. 匿名 2023/07/13(木) 09:43:55 

>>15 それね。 お店で靴下履き始める人いるのかなって思う。 逆に履き始める人見たら不快かも。 1件の返信

56. 匿名 2023/07/13(木) 09:44:10 

>>49 今まで「素足最高!」だったんだけど、かかとがキレイな友人が年中靴下派と聞いてマネしてます

57. 匿名 2023/07/13(木) 09:44:28 

>>10 蒸れ蒸れの靴下も嫌 2件の返信

58. 匿名 2023/07/13(木) 09:44:34 

>>23 私もー周りでもそんなこと気にしてる人いない ここで非常識!って騒がれてて気にして靴下持ち歩いたりしてるけど周りは全然裸足 1件の返信

59. 匿名 2023/07/13(木) 09:44:35 

>>27 ある意味靴下履いてても靴汚かったらとかあるもんね もう言い出したらキリないんだけどさ。

60. 匿名 2023/07/13(木) 09:44:45 

これからはフットカバーを持ち歩こうと決意

61. 匿名 2023/07/13(木) 09:44:50 

>>49 毎日履いてるよ。 カーペットなしの前面フローリングだからペタペタするの嫌

62. 匿名 2023/07/13(木) 09:45:24 

>>1 相手によるけど、初めてお邪魔する家なら必ず靴下持ってく!その後の関係性で、履いたり履かなかったりだけど、履かないとしても、「素足でいい?」「素足だけどごめんね!」と一言添える。

63. 匿名 2023/07/13(木) 09:45:41 

>>25 歯医者で裸足にスリッパの人実際見てるから自分は絶対靴下履く よく気持ち悪くないよね、他人が履いてるスリッパ

64. 匿名 2023/07/13(木) 09:45:55 

>>49 夏でも履いてます。

65. 匿名 2023/07/13(木) 09:46:05 

>>57 気持ちはわかるけどそのレベルなら人を家にあげることが向いてないんだよね。 一応抗菌で拭き取り消毒できる来客用スリッパ買ったけど。

66. 匿名 2023/07/13(木) 09:46:21 

>>57 そんなに蒸れる?笑 2件の返信

67. 匿名 2023/07/13(木) 09:46:52 

>>55 よこ かつての茶室で料理を出してるところで白靴下履いたら、心なしか待遇が良くなったよ 従業員側がそのマナーを知ってるかどうかだろうね 1件の返信

68. 匿名 2023/07/13(木) 09:47:19 

ストッキングはセーフ? 2件の返信

69. 匿名 2023/07/13(木) 09:47:40 

>>6 昔そうしてたけど、めんどくさいから 脱ぐ前提のときはサンダルやめたよ

70. 匿名 2023/07/13(木) 09:47:41 

上がる前に履くならいいけど、一日中歩いて靴の中で蒸れたビチャビチャ靴下で上がられる方が嫌だわ

71. 匿名 2023/07/13(木) 09:48:28 

>>66 足滝汗民なめんなよ

72. 匿名 2023/07/13(木) 09:48:52 

>>25 個室座敷とかも嫌だわ

73. 匿名 2023/07/13(木) 09:49:05 

靴下も最近薄めなのとか軽ーい感じのがあるから便利よね。履いてる方が蒸れなくていい。

74. 匿名 2023/07/13(木) 09:49:35 

病院でスリッパ素足で履く人多いよね 除菌できるスリッパ置きがあるところもあるけど、基本的に誰かが素足で履いたスリッパなんて気持ち悪い 水虫菌がつくかもしれないし、内科だと変な菌が付いてるかもしれないとか思わないのかな

75. 匿名 2023/07/13(木) 09:49:52 

>>68 裸足より臭い 1件の返信

76. 匿名 2023/07/13(木) 09:50:24 

素足はどうかと思うけど、靴下も汚い

77. 匿名 2023/07/13(木) 09:51:38 

>>49 履いてるよ フローリングそのまま歩くのが嫌なのと、夏でも足が冷えるので もちろんスリッパも履くけど 1件の返信

78. 匿名 2023/07/13(木) 09:51:44 

支援センターで裸足の親が多くてなんか嫌なんだよね。

79. 匿名 2023/07/13(木) 09:52:52 

旅館では足袋みたいなの用意してあるからありがたい

80. 匿名 2023/07/13(木) 09:53:35 

>>77 私も同じです!

81. 匿名 2023/07/13(木) 09:54:23 

>>67 そういうお店ではなくて、普通の居酒屋でも座敷や靴を脱ぐシーンのお店あるじゃない? その時どうしてるのかな、って話だと思っていたよ。 1件の返信

82. 匿名 2023/07/13(木) 09:54:23 

この前友達の家行ったけど、もう1人のことは素足だったわ 靴下履いたら偉いねと言われた 普通のことかと思ったらびっくりしたよ

83. 匿名 2023/07/13(木) 09:54:53 

>>1 水虫持ってるヤツなんかだったら最悪だもんね

84. 匿名 2023/07/13(木) 09:55:02 

>>75 ストッキングの時、なんであんなに臭いんだろ。

85. 匿名 2023/07/13(木) 09:55:29 

>>35 業者さんはクロックスでも靴下だね 靴下が汚い人も見たことない 一般人はわかんないけど 1件の返信

86. 匿名 2023/07/13(木) 09:56:37 

裸足はよくないよね。 だって、床に何か落ちていて足に怪我した時を、 考えればね。 他人の家だけにお互い気まずいでしょ。

87. 匿名 2023/07/13(木) 09:56:44 

やましたひでこさんが断捨離の番組で依頼人のお家に上がる時、素足のことが何度かあってちょっとどうなの?って思ったことがある マナー的にっていうのは勿論のこと、断捨離を依頼するくらいのお宅だから足元がどうなってるかわからない危険もあるのにな

88. 匿名 2023/07/13(木) 09:57:41 

小学生の子どもにも靴下履いてから友だちの家に入ってって言ってる。素足よくない事、広まってほしい。素足で入られたらすごく嫌だから

89. 匿名 2023/07/13(木) 09:58:09 

義実家に行く時は?皆裸足だし嫁も裸足でいい? 1件の返信

90. 匿名 2023/07/13(木) 09:58:42 

靴下持参するしかないかな サンダル素足の人は

91. 匿名 2023/07/13(木) 09:59:54 

>>89 どっちでもいいのでは。

92. 匿名 2023/07/13(木) 10:00:07 

>>32 靴下履いててもこんな感じになっている人もいる

93. 匿名 2023/07/13(木) 10:00:53 

最近来てないけど、義妹家族は素足で 家に入ってきてた。 帰ったあとはクイックルしまくってたわ。

94. 匿名 2023/07/13(木) 10:01:22 

>>43 マイナス付きそうだけど友達の家なら座ってから履くよ! 入る時は素足です。 友達じゃないお宅ならそもそも靴下履いて行く。

95. 匿名 2023/07/13(木) 10:02:23 

>>28 強烈に湿ってる人は 靴下履いてても足跡つくよね

96. 匿名 2023/07/13(木) 10:05:40 

>>5 いや、親から教わらない?!

97. 匿名 2023/07/13(木) 10:05:53 

>>66 靴は蒸れるよ誰でも、靴屋で働いてたから夏なんて誰でも匂うわ

98. 匿名 2023/07/13(木) 10:06:09 

私、逆に「靴下脱いでいい?」と聞かれた事あった。嫌と言えなかった自分が悲しい。まぁ、今は彼女とは疎遠になったけどさ

99. 匿名 2023/07/13(木) 10:10:41 

>>2 中学時代修学旅行が沖縄で首里城行ったんだけど中歩くときに前の大学生くらいの女性が素足で歩くたびに足跡ついてた

100. 匿名 2023/07/13(木) 10:11:16 

>>1 女に多い。特に若い女

101. 匿名 2023/07/13(木) 10:15:36 

>>81 腰掛けて靴脱ぐなら、そのまま腰掛けたまま靴下着脱でいいと思うけど その服装に靴下が似合わないから裸足のままなんだという気持ちもわかるから、好きにすれば良いと思う 私は自分の靴をけがしたくないから、なんなら靴下の上に靴下はいてる 服のケツ部分は良いのか?って話だけど、仕方ない靴の中を死守って感じ

102. 匿名 2023/07/13(木) 10:18:48 

生足もだめだけど 靴下も新しいのに履き替えるよ😊

103. 匿名 2023/07/13(木) 10:18:55 

>>10 水虫公言してる人が素足で入って来た時はわざとか?とさえ思った 

104. 匿名 2023/07/13(木) 10:19:28 

友達来たとき焦ってたから靴下貸したよ。新品ではないが。 かなり仲良くないと無理よね笑

105. 匿名 2023/07/13(木) 10:19:29 

わたしネットで発達じゃね?って言われて、え、そうなのかなって思って病院行ったんだけど、単にアタマと性格がゴミでしたってことがわかっただけだった! 根性捻じ曲がったバカも普通にいますよ!少なくともここに! 2件の返信

106. 匿名 2023/07/13(木) 10:19:52 

共用のスリッパだされるのも拷問だわw

107. 匿名 2023/07/13(木) 10:22:01 

>>105 自レス!トピ間違い!ほらね!

108. 匿名 2023/07/13(木) 10:22:25 

子どもが習い事で自宅兼教室のとこに通ってるけど、裸足で行かせるという発想が無かった。

109. 匿名 2023/07/13(木) 10:23:14 

子供がピアノに通ってるんだけど、裸足でレッスンに来る子がいる。 私はどうかと思うんだけど…。 ペダルとかペダル台はみんな使うしね。 1件の返信

110. 匿名 2023/07/13(木) 10:27:31 

私は水虫とかもらいたくないから 靴脱ぐとわかってる場合とかは 靴下持ってくようにしてるけど 思わぬところで靴脱がされることあるから 夏場は常に持っておくようにした方が いいんだろうね。 でも靴下履いてない人に対して 靴下はいてないなんて、信じられない! 非常識!とまでは、思わない

111. 匿名 2023/07/13(木) 10:31:51 

私、我が家でも裸足は落ち着かない。絶対何か履く。お風呂上りも専用スリッパ。

112. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:02 

>>85 韓国ドラマ見てると白い靴下が割と多くて足の裏 黒ずんどらすばい。

113. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:37 

>>1 元々履いてた靴下も汚いしねw この画像の不恰好な足いやだわ ていうかなに?この前置きのような奥歯に物がはさまったような釈然としないグダグダしたくどい物言い、文章はw読みにくいわ 『』も多いし必要ない無駄が多い 感じますとかないでしょうかとか

114. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:47 

友達とかが裸足で来ても気にならないけど、人の家に行く時はサンダルでは行かないようにしてる

115. 匿名 2023/07/13(木) 10:35:31 

>>105 ゴミなのかは解らないけど おっちょこちょいだね、あなたは。

116. 匿名 2023/07/13(木) 10:35:33 

>>1 若いけど大根足の足首も太いサリーちゃん足の人がストッキングにパンプスで靴脱いで上がられた時はペタペタとこの人が踏んだ所イヤだなぁと思った スリッパ用意しても結局一度人が履いたものは捨てるし…

117. 匿名 2023/07/13(木) 10:39:20 

>>1 この変な足いや、指も短過ぎじゃない?

118. 匿名 2023/07/13(木) 10:46:51 

>>2 わかる!全然潔癖とかではないけど抵抗ある! ごはんを食べに行ってお座敷の席になったとき、素足の人を見るとちょっとイヤかも。自分の家じゃなくても、抵抗がある。

119. 匿名 2023/07/13(木) 10:48:39 

まあ、サンダルでお宅に上がらせていただく時はやはり靴下履いておくのがいいですよね、または用意しておいてお家で履いて、と言うふうに、、

120. 匿名 2023/07/13(木) 10:50:56 

>>1 夏に設備不良で相談したら大家のおじさんが裸足にサンダルでやって来て フローリングをペタペタ言わせながら歩き回られた時は殺意沸いたw 居なくなった瞬間めちゃくちゃ掃除した

121. 匿名 2023/07/13(木) 10:52:41 

ナシだよ気持ち悪い 今は引っ越し業者とか点検の人とかきれいな靴下にしましょうって指導してる位大事な要素なのに 裸足がアリみたいなのおかしい 1件の返信

122. 匿名 2023/07/13(木) 10:59:04 

>>4 初めて行く病院(皮膚科とか歯医者とか)行く時も、もしかしたらスリッパに履き替えスタイルかもしれないから必ずカバーソックス持っていく!

123. 匿名 2023/07/13(木) 11:02:36 

他人の家に素足で上がるって逆に気持ち悪くないのかな? 私は絶対に嫌だし、素足で上がる人も嫌だ。

124. 匿名 2023/07/13(木) 11:05:03 

靴下派、知ってる家だから?旦那は素足で本当に恥ずかしい

125. 匿名 2023/07/13(木) 11:05:06 

>>12 知らない人もいるからね。 なかなか指摘できないし。 だから 何度でも取りあげて欲しいよ。

126. 匿名 2023/07/13(木) 11:15:52 

>>109 ピアノの先生が裸足でいいとしてるの? ピアノの先生ってピアノには神経質って感じだったけど 先生の家のじゃないのかな? 1件の返信

127. 匿名 2023/07/13(木) 11:21:58 

結局育ちでしょ。気にしないとかお客さんが玄関で靴下履いてたらビックリするとか言ってる人はそういう環境で育ってきて大人になってもマナーという概念がないんだよ。

128. 匿名 2023/07/13(木) 11:23:37 

>>126 先生の家でやってる教室だけど、先生は注意しないんだよね。 別にそんなに非常識そうな家の子じゃないんだけどね。

129. 匿名 2023/07/13(木) 11:30:02 

裸足で平気で他人の家上がる人は大体家が汚い ローカや階段に物置くタイプと私の経験から思う

130. 匿名 2023/07/13(木) 11:31:27 

>>121 点検業者スリッパ持って来るし 引っ越し業者は靴下履き替えてたアートだけど

131. 匿名 2023/07/13(木) 11:51:21 

>>1 世の中には足元コンサルタントまでいるのかと思ったらマナーコンサルタントだった

132. 匿名 2023/07/13(木) 11:57:20 

保育園のお迎え素足でいくのはどうですか? 子どもたちは素足で室内過ごしているのでなおさらわたしは気になるので避けますが。。。 世間的にはアリなのでしょうか? 1件の返信

133. 匿名 2023/07/13(木) 11:58:40 

義実家でもナシ? 基本靴下履いてくんだけど、義実家の近くの花火見に行った時にお腹痛くなってしまって、トイレ借りたかったけどサンダルだったからなんとなく行きづらくて途中で帰った…

134. 匿名 2023/07/13(木) 12:21:31 

モデルハウスに勤めてて、お客さんはスリッパに履き替えるんだけど、今の季節は素足で上がってくるお客さんがほとんどだよ。 母からは「人の家に上がるときは素足は絶対にダメ」って教えられてきたから、世間ではここまで平気な人達の方が多いとは知らなかった。 それに外のスリッパは水虫が怖くて私は素足では履けない。

135. 匿名 2023/07/13(木) 12:27:45 

>>1 古い文化財的な邸宅を見学する時は、靴を脱いで靴下着用必須のとこもあるから裸足だと床が傷むんだろうなとは思ってた。

136. 匿名 2023/07/13(木) 12:29:01 

>>4 私も。クリニックでスリッパはくとことか、急な旦那の実家訪問やママ友のとこにお邪魔するときとかの為に入れてる。いつ何処で部屋にあがるかわからないからね。

137. 匿名 2023/07/13(木) 12:58:43 

>>58 現実とガルちゃんが乖離してるなと思うことの一つよね。

138. 匿名 2023/07/13(木) 13:12:24 

サンダル履いた日は、玄関に置いてるウェットティッシュで足拭いてから入るんだけど、めっちゃ汚れてるの分かる。だからよそのお宅に裸足のままなんてしちゃダメだと思う。

139. 匿名 2023/07/13(木) 13:47:25 

なんかストッキングでも申し訳ないから靴を脱いでから薄い靴下を上から履く

140. 匿名 2023/07/13(木) 13:49:04 

訪問する側もさ嫌だよね 素足で訪問宅のスリッパ履くのやだし 床も歩きたくないわ 水虫とか怖いから

141. 匿名 2023/07/13(木) 13:52:14 

義父母が裸足派で新築の我が家に来ても裸足 それが嫌で玄関でスリッパ用意しておいても気を遣わないで~とか言われてスリッパ履いてくれなかった ところが義父母がマンション買って持ち家になったとたん自宅ではスリッパ履くようになったようだ 私がスリッパ用意してた気持ちわかってくれたかしら

142. 匿名 2023/07/13(木) 14:30:28 

>>1 他所の家は絶対靴下履く。 習い事の施設内に入るときも履くよね? こないだ前の椅子に座ってる人が裸足で、びっくりするほどカッサカサで二度見した。

143. 匿名 2023/07/13(木) 14:45:13 

>>23 私も〜!30過ぎて結婚してお家に遊びに行くようになってようやく裸足が迷惑だってことに気づいた。 無知でごめんなさいと思ってる。

144. 匿名 2023/07/13(木) 14:49:20 

大人になるとサンダル履きづらくなるね。 今年まだ1回しか履いてない。

145. 匿名 2023/07/13(木) 15:07:48 

サンダル履いてお邪魔するときは必ず靴下持って行く

146. 匿名 2023/07/13(木) 15:19:01 

>>132 個人的にはなしだなぁ。 幼稚園も裸足で廊下をぺたぺた音立てて歩くお母さんたまにいてびっくりするけど、ギャルギャルしかったりボサボサだったり、やっぱりきちんとした人ではない印象。

147. 匿名 2023/07/13(木) 16:27:18 

旦那の妹はスリッパどうぞと言っても裸足で歩くよ。 旦那が言うには、誰が履いたかわからないスリッパを履くのが嫌なんだろうと。

148. 匿名 2023/07/13(木) 16:36:38 

>>23 私もです自分も気にならないし全く考えたことなかった。今ここまで読んできてちょっと恐ろしかったけど同じでよかった

149. 匿名 2023/07/13(木) 17:36:54 

夏裸足はあかんやろな💦なんなら夏は靴下も汗かくから新しいもの持って行ったりする🙄

150. 匿名 2023/07/13(木) 17:47:37 

靴下も買えないほど貧乏なの? ホームレス?

151. 匿名 2023/07/13(木) 18:30:18 

前脱いであがるタイプの古民家レストランかなんかにお勤めのガル民のコメ見たけど、夏はほとんどがサンダルの人は素足でそのままだって書いてたよ。 気にしないって人も珍しく無いんじゃない? だいたいこういうトピって気にする人しか書きに来ないよね。

152. 匿名 2023/07/13(木) 20:51:34 

>>4 私もこれ 靴下も夏の蒸れる時期だとフローリングに足跡付くしストッキングは素足と同じようなもんだよ

153. 匿名 2023/07/13(木) 21:39:53 

>>15 自分も今まで履き替えなかったけど、人が座敷で裸足で歩いてるの見てなんかみっともないし汚いなと思った時があってそれからは座敷行く時は靴下持ってくようになったよ

154. 匿名 2023/07/13(木) 22:05:10 

>>私も全く同じです! サンダルで来たのに、逆に玄関で履かれたら『え…』と思ってしまう。 『家に入るから…靴下を履く靴を!(スニーカーやパンプス履かなきゃ!)』とか思わないで遊びにきて欲しい。 でも、マナー違反なんだよね?😂 2件の返信

155. 匿名 2023/07/13(木) 22:13:54 

>>154 マナー違反かもしれないけど、私も気にしないな。 もし床が気になれば後で拭けばいいやーって感じ。 それよりせっかく来てくれたんだから楽しく過ごしてもらえたらいいなって方が自分にとってはずっと大事。

156. 匿名 2023/07/13(木) 22:27:36 

夫の知人の夫婦を家に呼んだら、用意したスリッパを「あー、うちら普段スリッパ使わないから」と拒否されたよ。 しかもわざわざ裸足になって、夫婦揃って持参したスウェットに着替えてた。 「我が家のようにくつろぎたいから」だって。 ここはあなた方の家じゃない。 他にも常識外れなことをいくつもやってくるから疎遠になった。

157. 匿名 2023/07/13(木) 23:31:04 

サンダルでもフットカバーは持って歩いてる 思いがけなく座敷やお家に行くこともあるし でも夏場は汗がひどくてフットカバー越しでも汗がにじんで 足跡つけたことがあった あれ薄いからにじみやすいんだよなあ それからははっきり靴下って感じのにしてる

158. 匿名 2023/07/13(木) 23:46:48 

靴下持ってくとか 変なマナーが蔓延ってて草 1件の返信

159. 匿名 2023/07/14(金) 00:11:33 

>>39 義実家泊まりの時も? 子供いるし外出たり入ったり何回もする場合靴で行った方がいいのかな? 1件の返信

160. 匿名 2023/07/14(金) 01:59:35 

娘の習い事に付き添っているけど、裸足で来てる子が多いし何ならそこのお母さんも裸足。 よそ様の、しかも先生のお宅にお邪魔するのにという考えは古いの? 習い事に行く前は靴下履き替える、と教えられて育ったから当たり前だと思ってたけど。

161. 匿名 2023/07/14(金) 08:07:04 

私は裸足であがられても平気。

162. 匿名 2023/07/14(金) 08:08:39 

>>154 相手が嫌だと思わなければ、マナー違反にならない、と思うのだけど…

163. 匿名 2023/07/14(金) 08:29:29 

人様のお家に素足で上がるという発想がない。 脂や汚れでお家の方を不快にしてしまうというのもあるし、自分から出た汚れ(排泄物、唾、鼻くそなど。多少の汗や涙は仕方ない)を他人に見られるの恥ずかしくない?スリッパを貸してくれたとしてもそれを素足で履くのもはばかられる。サンダルとか素足で履く靴で急遽お邪魔しなきゃならない時の為に、キレイな靴下は常に持ち歩いてる。 素足で上がって欲しくないって人はいるけど、素足で上がってもらわなきゃ嫌って人を見聞きした事ないし(万が一そういう人いたら靴下脱げばいい話だし)

164. 匿名 2023/07/14(金) 10:26:43 

>>10 スリッパに履き替える歯医者さんとかにも、必ず靴下とスニーカーで行くわ。

165. 匿名 2023/07/14(金) 10:28:22 

>>158 お茶を習ってたけど、足袋の代わりに必ず白靴下持参で履くように言われてたよ。

166. 匿名 2023/07/14(金) 11:04:06 

>>4 サンダルで行って、ささっと玄関で履くの?? 1件の返信

167. 匿名 2023/07/14(金) 11:05:53 

>>166 横だけどそうだよ。サンダル脱いでそろえて、サッとフットカバーつけて、スリッパ履く。

168. 匿名 2023/07/14(金) 11:06:46 

>>68 マナー的にはセーフだと思うけど実際は裸足よりくさいよね…

169. 匿名 2023/07/14(金) 15:25:33 

スリッパを出すから何とも思わないよ。

170. 匿名 2023/07/15(土) 10:20:57 

全マナー講師は滅びよ

171. 匿名 2023/07/16(日) 21:29:15 

>>159 うん、基本はどこに行くときもソックス履いて持ってくよ。 外に出たり入ったり忙しい時はスリッポンみたいに履きやすい靴にしてるかも。


情報元 : ジャニーズ史上初!Jr.のイベントで動画撮影タイム設ける SNS拡散もOKにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4686374/


1. 匿名 2023/07/16(日) 22:21:34 

歌手の赤西仁(39)

赤西はこの日、スレッズで「独立して10周年目に入り、ありがたいことについ最近10周年記念LIVEもやらさせて頂きました。全てに感謝。今このタイミングでジャニーズに戻ってみたいと本気で思っている今日この頃。誰に話せばいいだろうか???」とコメント。続けて、「本当だよ」と念押しした。 出典:times-abema.ismcdn.jp 39件の返信

2. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:08 

来たら面白いと思う 6件の返信

3. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:12 

多分、戻らなさそう 5件の返信

4. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:13 

なんで今更? 20件の返信

5. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:13 

タッキー受け入れてくれるかな 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:14 

まだ仁亀見たい人多い? 9件の返信

7. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:22 

でもKAT-TUNに戻る気はないんだねw 7件の返信

8. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:29 

TO BE? 3件の返信

9. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:35 

ジャニーズより前にKAT-TUNに戻らないの? 2件の返信

10. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:36 

KAT-TUN3人頑張ってるのに示しつかないからやめて〜 7件の返信

11. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:38 

タッキーの所行く気かな

12. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:41 

KAT-TUNオタ的にはどうなの? 賛成➕ 反対➖ 1件の返信

13. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:43 

ジャニーズ出て成功してるのに

14. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:43 

代々木でコンサート出来るくらいの人気はまだあるから凄いよね 4件の返信

15. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:48 

お互いジャニーズ辞めても頑張ろうね 出典:up.gc-img.net 16件の返信

16. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:50 

KAT-TUN時代の仁くんは大好きだったけど、今は雰囲気も変わってしまったよね。 今のまんまジャニーズに戻っても色が違うし、馴染めないと思うな。

17. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:52 

>>1 残された亀梨たちにしたら、ふざけんなじゃない? 5件の返信

18. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:56 

このトピは伸びる!

19. 匿名 2023/07/16(日) 22:22:59 

亀梨くんがどう思うかなー 1件の返信

20. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:04 

KAT-TUNはいい曲わりとある。 1件の返信

21. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:06 

これはジュリーさんへの皮肉ですね 2件の返信

22. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:06 

>>5 なんでタッキー? タッキーはTOBEだよね?

23. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:07 

てゆうか何で離れたの?他のメンバーと同じ理由? 3件の返信

24. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:08 

>>1嘘が下手すぎ。こいつは滝沢とズブズブ 2件の返信

25. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:17 

裏切り者が何言ってんだよ 5件の返信

26. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:25 

KAT-TUNファンだけどなんか複雑な気分… ハイフンのみんなどう? 9件の返信

27. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:28 

ごくせんのときみたいなツーショット見てみたいかも

28. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:37 

間違えてTOBE入っちゃったオチかな 4件の返信

29. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:38 

飛んで火に入る夏の虫

30. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:40 

嘘つけー そんな軽く言ったら エタナールが本気にするよ 3件の返信

31. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:47 

ごくせんの赤西には誰も勝てん 9件の返信

32. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:51 

泥舟に? 1件の返信

33. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:07 

赤西は実力伴ってはいるけど本当自信家だよね 今もそんな感じなんだ 1件の返信

34. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:10 

まじ?意外

35. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:18 

39ねぇ 旬は過ぎてる やっぱ目黒とか、みっちーの若いジャニーズじゃないと 2件の返信

36. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:21 

>>7 KAT-TUNも戻ってきて欲しいと思ってないんじゃ無い?

37. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:21 

今ピンチの事務所も来てくれてら快く迎え入れそう

38. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:25 

TO BEへの前振り? わざとらしいな 1件の返信

39. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:28 

もう自分が好きだった あの頃の赤西はいないんだなと改めて実感

40. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:40 

10年か。太客のおかげやな

41. 匿名 2023/07/16(日) 22:24:43 

コノとぴハノビル

42. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:06 

出戻りした39歳は、事務所側が気を遣いそう….

43. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:07 

クソ真面目な亀梨君と 奔放な赤西くんじゃあ合わないよ

44. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:08 

8件の返信

45. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:14 

当時、メンバーがどれだけ大変だったか 分かってて言ってんの? 1件の返信

46. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:15 

ギリギリでいつも生きていたいんだね… 1件の返信

47. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:30 

エターナル

48. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:46 

ごくせんの赤西は神

49. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:50 

>>1 上田さんとかどう思うんだろう?嬉しいのかな。 3件の返信

50. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:55 

退所が2006年だっけ?ひえー。月日は流れるなぁ。 4件の返信

51. 匿名 2023/07/16(日) 22:25:57 

戻るまではいかなくてもコラボくらいはいいんじゃないですか 亀梨くんや松本潤くんに相談すればよろしいかと 2件の返信

52. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:00 

是非また戻ってみてほしい。 っていうか最近思ったけどそれができたらジャニーズ見直されるんじゃないか

53. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:10 

いいなーハワイに住めて

54. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:18 

>>2 良し悪しは別として話題にはなりそうだよね 別にお金落とすタイプのオタでも無いので傍から眺めてみたい気はする

55. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:26 

>>35 だとしても一人で代々木埋められるってまだ人気

56. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:29 

>>5 タッキーもう関係ないっしょ

57. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:35 

KATーTUNとして戻る気はなくて、ジャニーズに所属して後輩の演出とかしたくなったのかな?と思ったけど、赤西のこと全然知らないからわからないやw 3人のKATーTUNが好きだからKATーTUNはそのままでお願いしたい 歌割り減るのも嫌だしw 1件の返信

58. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:38 

>>1 なんで辞めたんだっけ? 人気絶頂の時に 留学がどうのっていうのと アメリカが好きらしいくらいしか知らないけど 2件の返信

59. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:45 

いっそのこと、タッキーの事務所で合流したら?

60. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:50 

黒木メイサが海外拠点の活動希望ってトピを見たけど赤西は日本で活動するの?

61. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:55 

>>7 それは今更過ぎるし、4人で歌う場面も想像付かない でも上田くんと作ったButterflyが令和に見れるなら見たい 2件の返信

62. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:55 

亀梨がゆるしてくれないのでは? どの面下げてって 2件の返信

63. 匿名 2023/07/16(日) 22:26:58 

>>28 間違えてかーなら仕方ないね

64. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:08 

>>44 並んだ時のバランスがいいよね

65. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:11 

もう39歳なんだ。

66. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:12 

>>1 もうすでに妻子持ちのアラフォー?アラサー? 無理だろ💦 1件の返信

67. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:25 

ついでに田中と田口も連れて戻ってこい 3件の返信

68. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:34 

>>58 事後報告で結婚したとかそんなんじゃなかったっけ?

69. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:34 

ごくせんの時は好きだった

70. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:47 

>>50 嘘でしょ?そんな早かったんだ

71. 匿名 2023/07/16(日) 22:28:24 

>>58 事後報告で結婚だった気が

72. 匿名 2023/07/16(日) 22:28:29 

はぁ?

73. 匿名 2023/07/16(日) 22:28:32 

>>51 亀梨くんの連絡先知ってるのかな 1件の返信

74. 匿名 2023/07/16(日) 22:28:36 

>>1 戻りたい!じゃなくて、戻ってみたい だから言ってみただけな感じする笑 10周年ライブ成功させてるみたいだしさ、、 1件の返信

75. 匿名 2023/07/16(日) 22:29:03 

もうアラフォーなのか

76. 匿名 2023/07/16(日) 22:29:25 

>>7 なんで戻れるかもって前提なんだよ。

77. 匿名 2023/07/16(日) 22:29:42 

もうジャニーさんはいないもんね

78. 匿名 2023/07/16(日) 22:29:46 

ジャニ時代より生き生きしてるのは事実

79. 匿名 2023/07/16(日) 22:29:55 

>>44 むちゃくちゃ人気だったね 1件の返信

80. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:07 

>>10 >>7 KAT-TUNは色々乗り越えた3人が今良いバランスで各々の仕事とグループ活動してるから今の形が良いと思う。 1件の返信

81. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:19 

需要あんの?こいつ

82. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:32 

>>15 TOBE行った瞬間キラキラ感無くなってびっくりしてる 9件の返信

83. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:33 

>>28 赤西と平野の会話聞いてみたい!w 3件の返信

84. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:45 

社会人になって戻れないの分かってて、 学生時代に戻りた〜いみたいに言う感覚じゃないの?笑

85. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:53 

崩壊寸前のところであえて戻って一世風靡させたる俺かっこいいみたいなの狙ってそうでわらう

86. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:13 

>>1なんか色んな意味でダサいよねこの人

87. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:13 

失礼すぎないか?

88. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:31 

>>31 ヒコロヒーに似てる 3件の返信

89. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:34 

>>82 いや、変わってない 7件の返信

90. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:47 

>>4 今だからでしょう? w

91. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:49 

ジャニーズがYESと言うとでも?

92. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:10 

但しジュリーが謝ったらな!とか幹部に入れろ!とか条件付きでしょ? 2件の返信

93. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:16 

>>15 あれ?この写真は年相応だね。 1件の返信

94. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:17 

>>15 三宅おじは裏方でいい 運転手とか荷物運びとか 2件の返信

95. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:25 

>>83 確かに聞いてみたい

96. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:26 

赤西に憧れてた後輩たくさんいたよね

97. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:27 

一夜限りの6人復活なら見てみたい

98. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:37 

>>4 ジャニー、メリーが好きじゃなかったとか? 5件の返信

99. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:37 

SIGNAL ドコモのCM思い出すわー

100. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:44 

>>17 その亀梨たちは残されたわけじゃないよ。

101. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:44 

自分勝手な発言だな ドラマに出たくなったんじゃないの

102. 匿名 2023/07/16(日) 22:33:06 

>>1 違ってたら申し訳ないが、今ジャニが大変なことになってるから茶化してるだけじゃないの? 4件の返信

103. 匿名 2023/07/16(日) 22:33:12 

再結成フラグ? 1件の返信

104. 匿名 2023/07/16(日) 22:33:31 

>>92 メリーとは仲良かったから、あまりこの人とはピリピリしてないと思う

105. 匿名 2023/07/16(日) 22:33:35 

究極のあまのじゃくとか?

106. 匿名 2023/07/16(日) 22:33:36 

だったら山口達也も連れてこい そしたら許すわ

107. 匿名 2023/07/16(日) 22:33:51 

テレビに出たくなったのかな

108. 匿名 2023/07/16(日) 22:34:19 

>>102 意外とガチで「俺が何とかしないと」とか思っちゃうタイプな気がしないでもない

109. 匿名 2023/07/16(日) 22:34:23 

今のジャニーズ事務所がジュリーズ事務所という考えなら、赤西が言うジャニーズ事務所はタッキーのTOBEってことになる これからなにか動きがあるのか気になるね

110. 匿名 2023/07/16(日) 22:34:36 

亀梨くん怒ってたら隼人ピースしないんじゃないの 2件の返信

111. 匿名 2023/07/16(日) 22:34:48 

>>31 亀梨派だったわ 1件の返信

112. 匿名 2023/07/16(日) 22:34:55 

>>30 エターナルさんはもうファンじゃないって しつこいな 2件の返信

113. 匿名 2023/07/16(日) 22:35:15 

>>1 色んな意味で空気読めんのか?

114. 匿名 2023/07/16(日) 22:35:31 

エターナルさんが許さないと思う 1件の返信

115. 匿名 2023/07/16(日) 22:35:43 

クラスが赤西派と亀梨派に別れてたわ

116. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:00 

ギリギリで生きていたいなら今のジャニーズはいいかも

117. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:23 

>>38 あーそういうことか。 一人でやるのは飽きたから誰かとやりたい、 タッキーと一緒にやるよってメッセージか。 4件の返信

118. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:30 

性加害問題で 上層部が威張れなくなって 昔よりは自由そうだから?

119. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:49 

>>31 ごくせんよりも、ごくせん後のanegoの赤西が最高 4件の返信

120. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:49 

あれかな、寂しくなっちゃったとか?10年独立してそこそこ金も稼いだし、またキラキラした生活に戻りたいとか。 意外とかまってちゃんなんやなこの人

121. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:50 

>>103 再結成も何もKAT-TUNは現役のグループ 3人での活動歴がすでに1番長い

122. 匿名 2023/07/16(日) 22:36:59 

普通にエージェント契約なら全然ありなんじゃない? ジャニーズもなりふり構ってる場合じゃないし、意外と許しそう なんでもいいからポジティブなニュース流したいだろうし

123. 匿名 2023/07/16(日) 22:37:01 

>>44 この時代めっちゃ好きだった歌詞画ばっかり探して見てたわ 4件の返信

124. 匿名 2023/07/16(日) 22:37:08 

やりたいことやってキレイな奥さんと子供達とハワイ在住 固定ファンがいて定期的にそこそこ大きい会場が埋められる 最高だよね ジャニーズに戻りたい訳がない 2件の返信

125. 匿名 2023/07/16(日) 22:38:13 

>>82 全く伝わらない例えで恐縮だけど宝塚を退団して少し経った元娘役さんを見た時と同じ気持ちになった… 1件の返信

126. 匿名 2023/07/16(日) 22:38:17 

赤西は辞めても亀梨よりはどうかわからんけど、上田中丸よりファン多いよね

127. 匿名 2023/07/16(日) 22:38:34 

>>15 スノーマンの人かと思った! 3件の返信

128. 匿名 2023/07/16(日) 22:38:35 

最近の写真見たけどめちゃくちゃ老けてて普通のおじさんみたいになっててあんなにイケメンだったのにとびっくりした KAT-TUNのメンバーの方が余程維持してる 1件の返信

129. 匿名 2023/07/16(日) 22:38:50 

ファンではないけど、赤西くん田中くん田口くんがまだいたら上田くんは今みたいな尖ったキャラではなかっただろうねきっと

130. 匿名 2023/07/16(日) 22:38:52 

タッキーと赤西仲良いもんね。 平野と赤西がコラボったら、そりゃ東京ドームも満席なるかも。(新旧人気者コンビ)

131. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:02 

>>50 KAT-TUNやめたのは2010年だよ

132. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:02 

最近のKAT-TUNライブでも田口のソロ曲の話してたらしいし 田中の禊が済んだら近い将来一夜限り六人でとかも有りそうな気配はあるよなとも思ってしまう 1件の返信

133. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:05 

>>88 是非とも有吉の壁でやって欲しいww

134. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:11 

戻ってもいいけどKAT-TUNには戻るべきじゃないと思う 1件の返信

135. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:21 

>>98 メリーは知らないけどそれはないと思う 少し前ジャニーさんへの歌?作ってたし

136. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:41 

>>25 辞めた人は裏切り者なの??なんか怖い考え方だね 2件の返信

137. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:41 

中丸と仲良し

138. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:44 

>>5 赤西は、ジャニーズのタッキーがすきだったりして。 1件の返信

139. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:59 

>>15 お肌のコンディション良さそうに見えなかったし、もうちょっとベースメイク整えてもらってリップ塗るくらいしても良かったと思うなぁ。

140. 匿名 2023/07/16(日) 22:41:16 

>>4 出身事務所がピンチだからだと思った 2件の返信

141. 匿名 2023/07/16(日) 22:41:20 

中丸は亀梨より赤西の方がプラベで合ってる 1件の返信

142. 匿名 2023/07/16(日) 22:41:37 

少クラ出てた頃(海賊魂)とかの赤西観てみ、歌上手い、色気ある、可愛い、かっこいい、面白い…もう最高よ。あの頃楽しかったな~。

143. 匿名 2023/07/16(日) 22:42:02 

>>111私も

144. 匿名 2023/07/16(日) 22:42:04 

NSKDどうするん? 1件の返信

145. 匿名 2023/07/16(日) 22:42:21 

>>82 1番最初の生配信の時は照明具合とか髪型が変で、えっ…?ってなったけど、それ以降は全然今まで通りの三宅健だったわ

146. 匿名 2023/07/16(日) 22:42:46 

>>102 「事務所もジャニオタもテレビも俺に戻ってきてほしいでしょ?」感がにじみ出てるね 実際間違いじゃないけど 1件の返信

147. 匿名 2023/07/16(日) 22:43:04 

>>82 ジャニーズのスタイリストさんが優秀ってことか 2件の返信

148. 匿名 2023/07/16(日) 22:43:12 

Twitterでは好意的な意見多いね がるちゃんは微妙な感じだけど

149. 匿名 2023/07/16(日) 22:43:20 

>>1 赤西はジャニーさんに感謝してる派なんだね。

150. 匿名 2023/07/16(日) 22:43:21 

赤西辞めた時、亀梨がめちゃくちゃ叩かれてた記憶があるんだけど、亀担からしたら勘弁してよって思うんじゃない

151. 匿名 2023/07/16(日) 22:43:51 

>>31 仁亀2人めっちゃかっこよかったです

152. 匿名 2023/07/16(日) 22:44:09 

ジャニーズシニアからスタートでどうぞ

153. 匿名 2023/07/16(日) 22:44:17 

勝運

154. 匿名 2023/07/16(日) 22:44:20 

>>25 ジャニーズだけだよね やめたらずーっと裏切り者呼ばわり なんていうかジャニオタ怖すぎ 2件の返信

155. 匿名 2023/07/16(日) 22:44:33 

戻ってきてー

156. 匿名 2023/07/16(日) 22:44:57 

>>128 今のビジュだけどちゃんとしたら亀梨より格好いいと思う 15件の返信

157. 匿名 2023/07/16(日) 22:45:30 

でもジャニーズ事務所の力は落ちてきたよね。 今後の日本の芸能界の勢力図が変わりつつある。 1件の返信

158. 匿名 2023/07/16(日) 22:45:30 

>>7 KAT-TUNファンだけど戻ってこなくていーわww赤西が言ってるのは多分ジャニーズに曲提供とかの意味だよ。

159. 匿名 2023/07/16(日) 22:45:36 

当時のファンは何を思う

160. 匿名 2023/07/16(日) 22:45:37 

>>154 えー、赤西くんはずっと好きだよ 辞めてて追ってないけど、ジャニーズ戻ってきてー来てくれたら嬉しいなぁ まぁ戻らないのはわかってるけど 1件の返信

161. 匿名 2023/07/16(日) 22:45:49 

>>119 特に好きではなかったけど、第二のキムタクになるならこの人だろうなと思った

162. 匿名 2023/07/16(日) 22:46:09 

KAT-TUNファンじゃないからだと思うけど正直亀梨中丸上田より亀梨赤西でKAT-TUNやって欲しい

163. 匿名 2023/07/16(日) 22:46:14 

ツイッターでは歓迎ムードだけどここではそうでもないんだね

164. 匿名 2023/07/16(日) 22:46:15 

>>156 髙橋海人に似てる? 1件の返信

165. 匿名 2023/07/16(日) 22:46:37 

>>82 ジャニオタってジャニタレは魔法にかけられてると思ってるみたいだよ

166. 匿名 2023/07/16(日) 22:47:05 

>>124 ハワイの家エターナル御殿って言われてるの草

167. 匿名 2023/07/16(日) 22:47:11 

>>49 上田は意外にありかもしれんww今年のコンサートMCで俺赤西のこと大好きだもんって言ってたからw 2件の返信

168. 匿名 2023/07/16(日) 22:47:26 

赤西はタッキーの事務所行くことはないって断言してるよ 1件の返信

169. 匿名 2023/07/16(日) 22:47:43 

タッキーは?

170. 匿名 2023/07/16(日) 22:48:20 

>>1 今事務所がごたついてるし、辞める人も多いしで 揺れ動いてる子達に対して『結局辞めない方がいいぞ』て言ってる気がする これ言われちゃうと、今所属の人達は「やっぱり居心地いいんだ」て思うよね 4件の返信

171. 匿名 2023/07/16(日) 22:48:30 

出戻ってもまた辞めそう

172. 匿名 2023/07/16(日) 22:48:37 

こんなこと言うなんて赤西は性被害受けてなかったのかな それとも性被害者じゃないアビール? 本気で戻りたいとは思ってなさそう

173. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:00 

今、平野紫耀があんなすぐに派手に活躍してるのを見るとbbcの報道以降、目に見えてジャニーズ事務所の力は落ちてきてるよね。平野は運がいいわ。 でも赤西がジャニーズ辞めた頃はまだまだジャニーズ事務所の睨みが強かった時代だったから大変だったろうね。

174. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:06 

>>10 自分勝手で嫌だ。何やっても長続きしないんだね…って思うわ。それに比べて現役のKAT-TUNは根性あってカッコいい。 1件の返信

175. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:12 

平野神宮寺担だけどこの人がジャニーズに戻ってきて盛り返してきたらそれはそれで面白い 別に潰れてほしいわけじゃないしれんかいも好きだから、良い意味でジャニーズが変わって早期にTOBE組と共演とか実現したら楽しそう 1件の返信

176. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:25 

意外に上田と赤西の絡み良かったんだよなああ 3件の返信

177. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:36 

ガチの本気なの?

178. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:41 

>>8 私もそっちの伏線なのかと思ったり

179. 匿名 2023/07/16(日) 22:49:55 

>>1 この人、今の事務所にお世話になってるとか感謝の気持ちとか無いの 1件の返信

180. 匿名 2023/07/16(日) 22:50:21 

これが実現したらタッキーと三宅がジャニ辞めて赤西がジャニに帰ってくるとか5年前に想像できた奴ゼロ。

181. 匿名 2023/07/16(日) 22:50:29 

>>136 脱退当時を知ってる身からしたら裏切り者扱いする人がいるのも分かる 事務所を辞めたからどうこうじゃないんだよ 2件の返信

182. 匿名 2023/07/16(日) 22:50:38 

>>1 タッキーのところに行きたいのか でも今のジャニーズに戻りたいって思うかな KATーTUNに戻りたいなのか…

183. 匿名 2023/07/16(日) 22:50:47 

赤西って錦戸となんで一緒に仕事してるの? 1件の返信

184. 匿名 2023/07/16(日) 22:51:40 

赤西は早々にTOBE行きを否定している フォローもしてないよね 何故IOBEに行くと思うのか

185. 匿名 2023/07/16(日) 22:51:41 

本当お騒がせジャニーズだったよなあ

186. 匿名 2023/07/16(日) 22:51:44 

メイサと結婚して子供もいるけどまだかなりファンついてるのすごいね 2件の返信

187. 匿名 2023/07/16(日) 22:52:12 

>>156 えーこれ今なの?あんまり劣化してないね

188. 匿名 2023/07/16(日) 22:52:32 

>>8 タッキーと合流しないってツイート済 2件の返信

189. 匿名 2023/07/16(日) 22:52:35 

>>32 泥舟だけど、がっつりコーティング剤を塗ってるのか、今のところ沈みそうにないわね

190. 匿名 2023/07/16(日) 22:52:47 

>>4 TwitterではTOBEに行かないよって意味だって書かれてたな 2件の返信

191. 匿名 2023/07/16(日) 22:52:56 

引っ掻き回して楽しんでるだけでしょ?笑

192. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:02 

>>154 赤西やめたのなんて何年も前だよねえ まだ裏切り者とか言い続けてるんだね 赤西にとっては痛くも痒くもないだろうがただただ不気味だね

193. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:09 

>>176 上田君??可愛い! 1件の返信

194. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:19 

>>186 eternalさん今もファンなのかな

195. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:22 

戻ってきた人っていなかったから、ぜひ戻ってみて欲しい。 新しいこと、おもしろそう。

196. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:29 

>>175 赤西はジャニーズって会社とは円満退社だよ。退社後もメリーと会ってるからね。ジュリーとも特に悪い関係でもない。タレント引き抜いて商品の価値落とした人たちとは共演は一生無理だろうね。 4件の返信

197. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:29 

タッキーがTwitter開設したときにやり取りしてたんだっけ?TOBEありえるかもね。

198. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:29 

>>188 事務所にはわざわざ入らないだろうけど、普通に一緒には仕事したりしそう

199. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:32 

>>156 今もトップレベルのカッコ良さ

200. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:59 

トピ立ったんだね TOBEアンチや暴走事務所担は平野を叩く時に赤西を叩き棒にして 「赤西みたいに1人で勝負すると思ったのにー」とか言ってなかったっけ? それでもしジャニーズ出戻りになっ 3件の返信

201. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:06 

>>15 ノーメイク? 1件の返信

202. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:12 

グループ辞めた後にしばらく事務所に残ってた時期はあったからジャニに戻りたい=グループに戻りたいではないんだろうけど

203. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:26 

>>4 やっぱり辞めた人もそんな気持ちなんだ。

204. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:30 

>>79 みんなどっち派とかあったもんね

205. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:34 

>>186 顔が良すぎる

206. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:39 

>>179 個人事務所だから赤西単体だよ。

207. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:54 

もうなめるひといないよ

208. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:57 

>>170 赤西のTwitterなんか誰もみてないだろ

209. 匿名 2023/07/16(日) 22:55:02 

これも ジャニーズファンではない新規もついただろうにこういう発言はどうなの?

210. 匿名 2023/07/16(日) 22:55:04 

便乗して手越もジュリーにごめんなさいして戻ってきたら面白い めっちゃ叩かれるけど 6件の返信

211. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:15 

>>196 まだ引き抜きとか言ってんだw

212. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:24 

>>188 たっきー事務所作ってないとか否定してたのにあんな大きいことしてるからなぁ。何も信じられんわ 2件の返信

213. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:24 

>>156 数年前より格好良くなってない?笑

214. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:25 

>>200 え、気絶した?

215. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:31 

戻ればいいじゃん 特になにかやらかして辞めたわけじゃないし

216. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:34 

>>144 NSKD「何があっても~そばにいるよ~♪」

217. 匿名 2023/07/16(日) 22:56:54 

>>15 最近こういうもみあげの髪型が流行ってるのか似たような髪型の人見るけど誰も似合ってない

218. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:06 

正直KAT-TUNの音源化してない曲再録してくれとは思う 2件の返信

219. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:20 

>>156 いや、普通にかっこいい。やっぱ相変わらず、かっこいい!

220. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:22 

>>193 4件の返信

221. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:42 

>>218 そら、青天の霹靂よ 1件の返信

222. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:46 

>>200 なんか変になったw ○それでもしジャニーズ出戻りになったら赤西ダサいとはならないの? 1件の返信

223. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:47 

>>170 こんな事務所辞めない方がいいって言ってるなら頭おかしい

224. 匿名 2023/07/16(日) 22:57:49 

>>210 赤西より手越の方が戻った方が良さそうw 2件の返信

225. 匿名 2023/07/16(日) 22:58:28 

>>61 組み分けで音源化してない仁亀バージョンは聴きたい

226. 匿名 2023/07/16(日) 22:58:31 

>>200 赤西はむしろ今戻るなら、遊び半分でジャニーズ盛り上げに行くぐらいの感覚でしょ 今いる現役ジャニーズの誰よりも稼いでるぐらいだから

227. 匿名 2023/07/16(日) 22:58:48 

>>147 絶対これいう人出てくるけど変わってないよ

228. 匿名 2023/07/16(日) 22:58:54 

赤西はカツンやカツンファンとはいろいろあるのかもだけどジャニーズとは退社後もメリーと交流あったりジャニ時代の歌歌ってたり普通に円満だよ。

229. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:15 

>>89 女優さんがヘアメイクより照明が一番大事って言ってた だから照明さんには絶対優しくするらしい この写真も強めの照明当てたら盛れそう 1件の返信

230. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:23 

>>156 どっちが本当なんだろう? 私が見たのは誰かと撮ったプライベートのインスタか何かの写真でびっくりするほど老けてたけど明らかにすっぴんだったから、ヘアメイクしたらまだイケるってことかな

231. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:38 

>>167 赤西に関しては犯罪を犯している訳じゃないから、一緒にやりたいと思ったん ならやればいいし、やってたら嬉しいかも

232. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:46 

シグナルとヒムロック提供の曲好きだったわ

233. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:49 

>>218 青天の霹靂 ルシエル ツキノミチとか15周年の時に3人で音源化されたけど、オリジナルの6人ver音源化して欲しかったな 1件の返信

234. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:55 

>>212 事務所作らないとは一言も言ってないからね 1件の返信

235. 匿名 2023/07/16(日) 23:00:44 

>>224 手越はお断りなんじゃないw

236. 匿名 2023/07/16(日) 23:00:46 

>>4 今だから? 色々綻び始めてるし、自分も年重ねて落ち着いてきたら考えも変わるんじゃない。

237. 匿名 2023/07/16(日) 23:01:17 

>>50 2006はむしろデビューした年w

238. 匿名 2023/07/16(日) 23:01:19 

赤西くんも年齢的にそろそろ落ち着きたい的なやつもあるのかなー。

239. 匿名 2023/07/16(日) 23:01:54 

>>210 手越こそ戻りたいだろうに笑 戻ってきて〜って事務所が言ったらそっこー戻りそう 1件の返信

240. 匿名 2023/07/16(日) 23:02:10 

赤西の言うこと真に受けて叩いたり喜んだり褒めたりしてる人たち滑稽だね 1件の返信

241. 匿名 2023/07/16(日) 23:02:44 

明日のわっしょいデビュー発表 無いわーって思う人 プラス あるかもって思う人 マイナス

242. 匿名 2023/07/16(日) 23:03:31 

>>28 全然おもんないオチ

243. 匿名 2023/07/16(日) 23:03:33 

>>234 会社作ってるのに作ってないって言ってたからねぇ 1件の返信

244. 匿名 2023/07/16(日) 23:03:47 

今のアラサージャニの最も憧れだった人じゃない?意外に帰って来ても歓迎されるかも。 2件の返信

245. 匿名 2023/07/16(日) 23:03:54 

>>28 あらら、失敗

246. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:19 

>>220 結構いろんな髪型似合うよね 甘栗が1番好き

247. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:29 

>>156 この人は見た目のカッコ良さも魅力だけど、意外と根が純粋でピュアだし、話まで面白い。 なのに優しい性格だし、色気もバッチリあって歌が超絶上手い、気だるい感じの身体を大きく見せる感じのダンスも良い。小悪魔的な雰囲気が最高。 1件の返信

248. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:29 

事務所戻ってKAT-TUNには入らないにしても散々迷惑かけたKAT-TUNのメンバーがOKならいいんじゃない?笑

249. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:33 

エタノール じゃなかった エターナルはこの人?

250. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:42 

今まで散々赤西叩いてきたくせにtobe叩きたいがために赤西上げしてる人たち見るとヲタクの手の平返しの凄さに色んな意味で感心する 2件の返信

251. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:53 

ジャニーズに戻ってジュニアのプロデュースでもやりたいのかな  1件の返信

252. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:54 

>>17 本当だわ。どの面下げてそんな事言えんのか 1件の返信

253. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:01 

>>243 作ってないなんて言ってないよ 1件の返信

254. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:06 

>>2 単にジャニーズに戻るんじゃなくKAT-TUNに戻ったらそれはおもろい 1件の返信

255. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:33 

ジャニーズ事務所の応援じゃん それだけよい会社ってことだよ この人いい所あるんだね 1件の返信

256. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:52 

>>170 その見方もできるね! 赤西くんぐらいじゃない?今でも代々木埋められるの。赤西くんぐらい人気ないなら辞めてもジリ貧だよね。 1件の返信

257. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:59 

>>220 まじでバンギャホイホイだったよね 友達もハマってた

258. 匿名 2023/07/16(日) 23:06:05 

>>255 性犯罪会社を擁護する赤西 1件の返信

259. 匿名 2023/07/16(日) 23:06:23 

>>244 菊池がめちゃくちゃ喜びそう。ジャニので赤西くん呼びましょうよって中丸に頼みそう 3件の返信

260. 匿名 2023/07/16(日) 23:06:45 

ここに入ったら幻滅するなぁ 3件の返信

261. 匿名 2023/07/16(日) 23:06:49 

ジャニーさんは特別扱いしてたけどこの人のなにを買ってたんだろう?

262. 匿名 2023/07/16(日) 23:06:53 

>>160 でも裏切り者ってコメに沢山プラスがついてるからびっくり  1件の返信

263. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:00 

若い頃から気付かないけど、年数を経てば経つほど、老舗大手企業の良さがわかってくるからね 一般の社会人と同じかもしれない 1件の返信

264. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:03 

辞めると思わなかった人が退所する昨今、赤西が戻って来たら面白いしモデルケースになりそうだから期間限定とかコラボでも良いからホントに戻ってみてくれないかな!明るい話題だし😀

265. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:04 

立ち回り方美味いね代々木埋めるだけあるわ

266. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:23 

>>260 すごい。幻滅するな〜といいながら画像保存してるんだ

267. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:25 

亀梨くんが今日京セラであったジュニアのコンサートの演出してるよ! 赤西くんも表じゃなくて裏で戻るパターンもあるかもね。 3件の返信

268. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:45 

平野に会いたいだけちゃう

269. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:49 

この一言で、海外の仕事いくつか飛びそうだけど大丈夫かな? 1件の返信

270. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:06 

>>253 1件の返信

271. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:12 

>>123 偶然だと思うけど東日本大震災と同じ日で時間も1時間後だね。いつのかは知らないけど。

272. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:13 

今のタイミングで言う?

273. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:18 

>>250 いまジャニオタの敵はTOBEだからね がるちゃんのTOBEトピ伸びまくってるもんな 皆喧嘩してるけど

274. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:28 

>>259 You Tubeコラボからの復帰はまじでありそう。。

275. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:40 

このタイミングでジャニに出戻りしたらエターナルさんの気持ちが少し分かるわ。特にカツンファンでもないけどもう一度だけ6人のカツンを見てみたい 。

276. 匿名 2023/07/16(日) 23:09:02 

>>262 最初のページはなんでもブラスつく 気にすんな

277. 匿名 2023/07/16(日) 23:09:16 

肯定的な意見もあってびっくり。 覚悟決めて退所したんじゃないの?

278. 匿名 2023/07/16(日) 23:09:20 

田口や田中が同じこと言っても、このぐらい歓迎してもらえるといいな 2件の返信

279. 匿名 2023/07/16(日) 23:09:29 

>>269 海外の仕事してないんじゃない?

280. 匿名 2023/07/16(日) 23:09:54 

>>176 中丸上田はどっちかというと亀梨より赤西よりだったよね 2件の返信

281. 匿名 2023/07/16(日) 23:10:13 

>>250 散々叩いてたって、みんなが叩いてると思ってるの? 赤西の話は結構する人いるよ トピズレって言われるからすぐ終わるけど

282. 匿名 2023/07/16(日) 23:10:27 

あ、ジャニーズに戻ってジャニーさんとの熱い夜を語るわけね 分かりました、

283. 匿名 2023/07/16(日) 23:10:28 

>>263 もう潰れかけなのに 1件の返信

284. 匿名 2023/07/16(日) 23:10:54 

私にとって赤西さんは、エターナルという名文を世に残してくれたありがたい存在です。

285. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:02 

>>190 トピ見てTO BEに行くからこその話かと思っちゃった 1件の返信

286. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:08 

>>62 亀梨は器が大きそうだから許すんじゃない?

287. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:14 

>>260 平野紫耀ちっちゃ!

288. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:17 

>>196 TOBEと赤西との共演より、ジャニーズと赤西の共演の方が無理だろw 滝沢と赤西でスペースしてたよね 1件の返信

289. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:23 

本当にタラレバだけど、もし赤西が留学行かなかったら、もし赤西がKAT-TUN辞めなかったら、田口があの女と出会わなければ、亀と赤西が不仲っぽく売り出さなければ、今KAT-TUNが天下取ってたんじゃないかって思う時がたまにある。 つくづく人生ってちょっとしたことがきっかけでガラッと変わったりするよね。 でも、3人になって悩んで充電期間に入る前のライブで涙流した中丸、15周年ライブのファンからのサプライズメッセージで初めて泣いた亀の姿見たら、簡単にそんなこと言わないで欲しいなと思う。 3件の返信

290. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:25 

>>278 二人と違って犯罪歴ないし事務所を円満退社してるからなぁ。

291. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:28 

このタイミングで言うってことはTOBEを胡散臭いと思ってるんだろうな 山Pも最近の番組で事務所に感謝してるって言ってたよね 4件の返信

292. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:36 

>>170 ギャラの手取り分は増えるだろうし好きなことだけを好きなようにやりたいタイプは良いだろうけど、テレビにガンガン出たいタイプや特別な信念ないタイプは事務所辞めたらキツいだろうね 単純に事務所いた方がいろんな意味で楽だと思う

293. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:37 

もしかしたら6人kat-tunの一夜復活とか出来そう犯罪者が2人いるから可能性は0に近いけど 1件の返信

294. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:55 

>>270 この時点で作ってないんだから、こういうでしょ 「実は今極秘で会社作るために準備中です」なんて言うわけないし 2件の返信

295. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:08 

>>260 こっちの方が馴染みそうだけどな。 今のジャニに赤西馴染むのかな… 1件の返信

296. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:35 

>>49 案外みんな個人的感情としては嬉しいんじゃない? 再加入はどうか置いておいて 楽曲提供とか共演とかで一緒にできるならいいとは思うけどね

297. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:41 

>>291 2人ともどちらかというとタッキータッキーってタイプだったのにね 業界内でよくない噂でも立ってるのかな 3件の返信

298. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:48 

>>278 田口は落ち着いてきているみたいだけど聖はガチの犯罪者 赤西とは根本的に違うでしょ 1件の返信

299. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:55 

>>251 歌上手い人たちでグループ作ってくれそう 今日のわっしょいCAMP見て、下手すぎて聴いてるのが苦痛だったからなんとかしてほしい

300. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:00 

>>181 脱退当時のこと知ってるの? ジュニアからのKAT-TUN見てたら裏切り者なんて言えないと思うよ 

301. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:23 

>>156 亮ちゃんとやってるyoutubeよく見てるけど、企業コラボとかの撮影の時商品の見せ方はもちろん、自分をカッコよくみせてポージングするの本当に上手い。

302. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:23 

>>258 ジャニーさんに冤罪の可能性があり 何も確定していない状況で 性犯罪会社 と断定してくるんだから アンチジャニーズ(ペンライト実質colabo実質キボタネ 文春 BBC側)は とても凶暴だよね 1件の返信

303. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:24 

>>156 ここに混ざるの想像してよ。合わないよ。 いや、合うのか? 5件の返信

304. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:30 

>>283 潰れないと思う 稼いでる額もケタ違いだし、ジャニーズと仲良い事務所もたくさんあるし もしスポンサーがなくてもテレビの枠を買えるぐらいできると思う 規模が違う 1件の返信

305. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:31 

TOBEアンチはこんな関係ないトピでまで頑張ってるのか そんなに今のジャニーズが不安なのかな?

306. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:35 

>>1 1ミリの疑いもなく自分がまだまだ需要あると信じてるところがすごい 1件の返信

307. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:12 

性加害とかTOBEとかでごちゃごちゃしてるときにあえてジャニーズの名前を出す狡猾さ

308. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:30 

SixTONESに曲書いて欲しい。 バチバチにハマりそう 1件の返信

309. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:38 

>>1 逆張りの仁

310. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:47 

>>297 この間赤西とタッキースペースしてたよ

311. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:48 

>>140 そんな義理堅い人なんだ赤西って 1件の返信

312. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:50 

>>196 それガーシーが言ってた「赤西は周りから嫌われてることに気付いてない」パターンじゃない?笑笑 本当に円満なら中居みたいに表舞台に出れるよ 1件の返信

313. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:54 

>>294 そんなんだからいちいちタレントの言うことなんて真に受けないでいいんだよ 1件の返信

314. 匿名 2023/07/16(日) 23:14:58 

>>15 髪型が悪いだけじゃなく別人なんじゃ?ってくらい顔違うね こっちも今月の写真だけど、こっちのが面影有る 5件の返信

315. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:03 

>>82 ジャニーズって本人はもちろんだけどオタクにも魔法かかってるんだよね…辞めたらまじでキラキラ無くなる…

316. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:18 

タッキーの方が仲いいじゃんなんでや?

317. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:34 

>>4 今この状態で戻るとか言える俺、かっこいくね?ってことかな。

318. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:35 

個人的に今回のTOBE騒動で赤西と山Pと手越と岩橋の株が上がったな みんなタッキーから離れ始めてるよね 6件の返信

319. 匿名 2023/07/16(日) 23:16:10 

>>1 本気で言ってないんだからトピ立てるなよ

320. 匿名 2023/07/16(日) 23:16:23 

>>44 この2人は最強だったよね。どちらもすごい人気だった。

321. 匿名 2023/07/16(日) 23:16:37 

>>156 多少補正は入ってるだろうけどかっこいいね。トピ画いつも変なやつで気の毒だわ(笑)

322. 匿名 2023/07/16(日) 23:16:50 

ガーシーが悪口いうなら赤西はそんなに黒くはないのね真っ白でも無いだろうけど

323. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:01 

>>318 別に上がりも下りもしない ジャニオタが上げ出して不気味だなと思うだけ 1件の返信

324. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:03 

声かけ待ちなんかい?ソロ?グル復帰?

325. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:06 

>>17 逆に関係悪化しそう

326. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:12 

>>318 どこらあたりが離れたの? それぞれ普通に活動してるだけじゃん

327. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:13 

>>45 こういう発言するのが赤西っぽいよね 好き勝手して自分の意思を貫いてワガママなところ

328. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:14 

>>183 単純に仲良いから。 あとはお互い仕事としてプラスな点がたくさんあるんでしょ。 ちなみに赤西くん両親と亮ちゃんの3人のLINEグループあるらしいよ笑。

329. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:28 

>>302 冤罪どうこうじゃなくて、前回の裁判後もジャニーを放置してた事務所の社会的責任が追及される民事になりそうだからなあ 民事なら前回真実相当性が認められてるから、今回もこんだけの数の証言があれば十分認められるだろうし

330. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:18 

>>289 KAT-TUNの不仲設定はマジで失敗だったよね そういうの真面目に聞きそうな亀梨はメンバーと距離置いてるキャラやるだろうし裏で実は仲良いですよみんなみたいなの話はファンにすらあんまり言わなそう 赤西は逆にいうこと聞くの馬鹿らしいプライベートで仲良いなら嘘つく必要ない とか思ってそうてわまずここで距離が離れていく 嵐みたいにみんな仲良いですよって売り方してたら もしかしたら田口もああならなかったかもしれないしね ケンティーもメンバーと仲良くなりすぎないようにみたいに言われたって言ってたし当時の戦略って一部には強烈に支持されるけど万人ウケはしないんだろうなって思った 1件の返信

331. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:27 

ジャニー喜多川による児童への性虐待については、どう思っているんだろう。

332. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:32 

色々言われてるけどもう一度赤西と亀梨が並んでる姿みたい。一ミリでも気持ちあるならジャニに戻ってほしいわ。 1件の返信

333. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:44 

赤西バーイバーイ

334. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:47 

>>318 でも私はタッキーが気になって仕方ない~、って自己紹介かな?

335. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:59 

>>314 これジャニ時代となんにも変わってないじゃん

336. 匿名 2023/07/16(日) 23:19:05 

少クラとかで赤西のジャニーズ時代のソロ曲歌ってる子とかいるからこの人は円満退社だったのかな~って思ってる。

337. 匿名 2023/07/16(日) 23:19:17 

>>303 3人のKAT-TUNが定着し過ぎてここに赤西は違和感しかないな 春ツアーでドンチュー、久々にラップ復活して赤西のハモりまで上田くんやってたの考えると尚更考えられない 個別に堂々と交流するくらいなら良いけれど 2件の返信

338. 匿名 2023/07/16(日) 23:19:23 

>>14 そうなんだ。 何かパッとしなくなった印象だった。

339. 匿名 2023/07/16(日) 23:19:37 

>>196 何言ってんの?スペースでそこの社長とバリバリ共演しましたよね?

340. 匿名 2023/07/16(日) 23:19:43 

>>49 上田くんは赤西好きだよ 今は知らんけど辞めた後も年一くらいで連絡とってたよ

341. 匿名 2023/07/16(日) 23:20:26 

>>332 亀梨の苦労を思うと何とも言えないなぁ 1件の返信

342. 匿名 2023/07/16(日) 23:20:34 

錦戸 赤西 山pあたりはジャニーズと競演させたらどうだろう地上波じゃなくてフェスやネットドラマあたりでさ 2件の返信

343. 匿名 2023/07/16(日) 23:20:36 

>>318 赤西はタッキーとスペースしてたでしょ

344. 匿名 2023/07/16(日) 23:20:39 

>>313 冒険家を真に受けて「タッキーは冒険家になるって嘘ついた!」って叩く変な人達もいたしね

345. 匿名 2023/07/16(日) 23:20:39 

赤西はタッキーのところではジャニーズを馬鹿にしてるのかってくらいのふざけたこといって、Twitterではジャニーズの味方をする 一番信用できない 1件の返信

346. 匿名 2023/07/16(日) 23:21:08 

>>1 ジャニーズ時代の歌を歌いたいってこと? 自分のソロ以外の歌

347. 匿名 2023/07/16(日) 23:21:35 

結構田口のギャグに突っ込んであげてた記憶がある

348. 匿名 2023/07/16(日) 23:21:39 

>>303 仁亀 ロバ丸で合うんじゃない?

349. 匿名 2023/07/16(日) 23:22:45 

>>124 長女に「アイドルやってるパパが見てみたい」て言われた 長男をジャニーズに入れたい……とか 2件の返信

350. 匿名 2023/07/16(日) 23:22:47 

>>30 滲み出る小林製薬感w

351. 匿名 2023/07/16(日) 23:23:18 

>>26 私はナシだな、今の3人のバランス凄くいいよね、中丸くんも上田くんもそれぞれキャラ立ちして仲間感もあるし。波風は立てないで欲しいかな。 2件の返信

352. 匿名 2023/07/16(日) 23:23:19 

>>345 逆にこれでジャニーズ味方してると思う方がおかしいというか 本気だったらSNSで言わないだろうし 古巣が大ピンチで自分は大成功してるから、軽いノリでいじった感じだと思う

353. 匿名 2023/07/16(日) 23:23:51 

>>167 え、butterfly大好きだった私、歓喜

354. 匿名 2023/07/16(日) 23:24:12 

>>349 改めて父親赤西仁 母親黒木メイサってヤバいな

355. 匿名 2023/07/16(日) 23:24:34 

>>201 近年はどうかわからないけど、7、8年くらい前に、肌が弱いから基本的にはノーメイクと言ってたよ 1件の返信

356. 匿名 2023/07/16(日) 23:25:39 

>>323 あげてるのはTOBEに推しが移籍した元ジャニオタ 下げてるのは現役のジャニオタ

357. 匿名 2023/07/16(日) 23:25:58 

>>25 なんで辞めたの? 2件の返信

358. 匿名 2023/07/16(日) 23:27:07 

ジャニーズって、中途で入れるの? 20代〜の中途採用の前例なさそうだから、おもしろい! 赤西ならスキルあるからいけるっしょ! 1件の返信

359. 匿名 2023/07/16(日) 23:27:57 

>>297 ジャニーズだだだおかげで今も生活に困らずに仕事できてるって思ってるなら、ジャニーズを少しだけ助けたいという気持ちにはなりそう。 まあ本気で戻るつもりはないし、変わらずタッキーとも仲良くやって、いい感じに得したいんだろうな。 どちらかに偏っても苦労するでしょ。

360. 匿名 2023/07/16(日) 23:28:08 

>>355 ここ2~3年は美容キャラにシフトしてた気がする 1件の返信

361. 匿名 2023/07/16(日) 23:28:25 

>>349 続き 長女に「目黒くんに会ってみたい」て言われた…とか 3件の返信

362. 匿名 2023/07/16(日) 23:28:43 

>>357 メイサと結婚したかったから

363. 匿名 2023/07/16(日) 23:28:49 

>>102 茶化しているのではなくて、エールを送っているのでは? いい奴だなと思ったよ

364. 匿名 2023/07/16(日) 23:29:06 

>>98 メリーさんとめちゃくちゃ仲良いよ

365. 匿名 2023/07/16(日) 23:29:07 

>>360 こんな小汚いおっさんが美容キャラってw

366. 匿名 2023/07/16(日) 23:29:13 

>>1 >>24 TOBEに行く気はないよって伝えたかっただけじゃない? ジャニーズ事務所と良好なのは本当ぽいし KAT-TUNファンが怒るのは分かるけどね 1件の返信

367. 匿名 2023/07/16(日) 23:29:42 

>>361 目黒?、、、、

368. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:01 

>>297 勝手な憶測だし、移籍を決めたのは移籍者本人だとは思うけど、それでも!引き抜きに近い行為はよろしくないね

369. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:07 

平野好きな人、赤西も好きになれそうだし、逆に赤西好きだった人、平野好きになりそうw (要するに2人似てる) 2件の返信

370. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:08 

>>6 一回だけなら特別感あって面白そう 2人ともビジュ戻してくれたら

371. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:14 

>>361 そんなこといってたっけ?

372. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:22 

>>24 いやこの人はTOBEに入るメリットないから 1件の返信

373. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:55 

稼げないから? 今ならもどれそう。 1件の返信

374. 匿名 2023/07/16(日) 23:31:05 

>>358 辞めて入った人前もいたからね 1件の返信

375. 匿名 2023/07/16(日) 23:31:32 

>>351 赤西とか田中いた方がやっぱり輝いてたし勢いあったよ。今は地味な感じ 1件の返信

376. 匿名 2023/07/16(日) 23:31:57 

>>374 そうなんだ!知らなかった!

377. 匿名 2023/07/16(日) 23:31:58 

>>291 そんなことないと思う むしろジャニーズがピンチだから言ってるだけだと思う

378. 匿名 2023/07/16(日) 23:32:04 

>>373 かなり稼いでるよ

379. 匿名 2023/07/16(日) 23:32:20 

>>314 同一にしかみえないけどな~ 1件の返信

380. 匿名 2023/07/16(日) 23:32:31 

>>361 これ妄想?

382. 匿名 2023/07/16(日) 23:33:32 

>>127 向井くんだよね?私もそう思った(笑)

383. 匿名 2023/07/16(日) 23:33:57 

>>337 歌唱力は圧倒的に上田より赤西でしょ

384. 匿名 2023/07/16(日) 23:33:59 

>>240 というよりこんな事言ったらファンやジャニ界隈の人達が一喜一憂するのわかってるのになんで言ったんだろう タッキーと合流しない、ってツイートした時もそうだけど、あんまりこういう話題に乗っかる?炎上商法?みたいな発信するのかっこよくないと思う なんか一緒くたにされがちだけど、私的にはこういう時何も語らず無言を貫いてる錦戸の方が大人だなと思う 5件の返信

385. 匿名 2023/07/16(日) 23:34:28 

>>10 万が一戻っても、KAT-TUNには入らないで欲しい

386. 匿名 2023/07/16(日) 23:34:28 

>>291 2人とも事務所と揉めたから辞めたわけではなくてどちらかというと円満退社だよね。そのあたりはしっかりしてる 1件の返信

387. 匿名 2023/07/16(日) 23:34:54 

>>112 それも証拠ないけどね まあ年月経ってるから今は降りてるかもだけど

388. 匿名 2023/07/16(日) 23:35:29 

>>119 かわいくて素直で包容力あって有能な年下男子 (で私に惚れてる) 最高だった

389. 匿名 2023/07/16(日) 23:35:42 

今なら弱ってるジャニに戻れそうだもんね あたしでもそう思う

390. 匿名 2023/07/16(日) 23:35:43 

>>267 亀梨くん写ってたみたいだね

391. 匿名 2023/07/16(日) 23:35:54 

>>384 言わなかったらさらに憶測で色々書かれるのも辟易しそう

392. 匿名 2023/07/16(日) 23:35:54 

>>386 赤西が円満でいいなら、TOBE組も全員円満だな 契約終了のタイミングで更新せず辞めただけだし 2件の返信

393. 匿名 2023/07/16(日) 23:35:59 

>>357 アイドルやる気なくなったのかと思ってた

394. 匿名 2023/07/16(日) 23:36:14 

>>384 タキと合流しないってツイートはいいんじゃない?勝手に合流とか言われたらうんざりだし仕事関係に活動方針を表明するのは当たり前じゃない? 1件の返信

395. 匿名 2023/07/16(日) 23:36:43 

>>112 エターナルってネタなのに何で本気になってるの?(笑)

396. 匿名 2023/07/16(日) 23:36:47 

>>384 いつもそうだよ ジャニーズの忖度圧力はあるって批判したり時には褒めたり話題に乗っかるタイプ 面白がってるんだと思う 3件の返信

397. 匿名 2023/07/16(日) 23:36:50 

>>375 全員戻るならともかく、中途半端に一人戻るなら今のKAT-TUNの方がいいと思う まあ赤西でもKAT-TUN戻るは不可能だろうけど 2件の返信

398. 匿名 2023/07/16(日) 23:37:34 

>>267 本気にしてるやつ大丈夫?

399. 匿名 2023/07/16(日) 23:37:37 

>>8 断られた腹いせなのかと思っちゃったw 手越もTOBEになんかしてなかったっけ?

400. 匿名 2023/07/16(日) 23:37:42 

>>392 キンプリは事務所と揉めたやん 1件の返信

401. 匿名 2023/07/16(日) 23:37:49 

>>397 戻りたくもないし受け入れたくもないよね 1件の返信

402. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:01 

山下と赤西はタッキーの交友関係被ってるしただ中立でいたいだけなんじゃない? 圧力かけられたくないからジャニ上げするのかも 4件の返信

403. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:07 

KAT-TUNに戻って欲しい。今のKAT-TUNは寂しい

404. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:07 

>>117 それだったら幻滅するわ 違うといいけど

405. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:08 

>>4 ジャニーズ事務所への擁護&応援とトベには行かないよという牽制かな 1件の返信

406. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:13 

>>392 一般社会でも同業他社に行くのと独立や他業種に行くのは別扱いされるよ。

407. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:34 

>>98 むしろ大好きって事でしょ

408. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:34 

>>396 おちょくってんのか? ジュリーも舐められたもんだな

409. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:43 

赤西地図の味方してジャニーズ忖度批判してたよね

410. 匿名 2023/07/16(日) 23:39:06 

>>10 そういう意味じゃないと思うよ

411. 匿名 2023/07/16(日) 23:39:24 

そもそもなんで辞めたの

412. 匿名 2023/07/16(日) 23:39:52 

>>98 むしろ好きだから遠回しの擁護でしょ

413. 匿名 2023/07/16(日) 23:40:08 

またカリスマになれるよ

414. 匿名 2023/07/16(日) 23:40:16 

>>4 年取ると育成に興味湧くんだと思う 1件の返信

415. 匿名 2023/07/16(日) 23:40:24 

>>379 良くも悪くも変わらんよね

416. 匿名 2023/07/16(日) 23:40:30 

>>401 まあそうだろうね 特にKAT-TUN側はね 赤西がジャニーズ事務所に戻ること自体は絶対有り得ないとは思わない(ソロでやるってことね) 今事務所も色々変わってきてるし ただ赤西が本気で戻りたいのかは知らん 1件の返信

417. 匿名 2023/07/16(日) 23:40:34 

>>15 事務所補正ってすごいね 1件の返信

418. 匿名 2023/07/16(日) 23:40:55 

今更戻るの?

419. 匿名 2023/07/16(日) 23:41:01 

赤西は辞めたあとメリーとジャニーと話せただけで辞め方は円満ではない ただのお気に入り グループ引っ掻き回して結婚事後報告とか問題児

420. 匿名 2023/07/16(日) 23:41:13 

>>414 大倉ポジならおいしいよね

421. 匿名 2023/07/16(日) 23:41:14 

>>26 ハイフンって何?

422. 匿名 2023/07/16(日) 23:41:44 

なんかアイドルのファンって哀れだよね ただ片想いするだけで永遠にその人とベッドを共にすることも出来ない エターナルの喪女 1件の返信

423. 匿名 2023/07/16(日) 23:41:44 

>>402 赤西は圧力なんざ関係ないオタ向けの活動しか今してないよ

424. 匿名 2023/07/16(日) 23:41:52 

>>402 山下達郎の見てると圧力かけられたくないだけかも 1件の返信

425. 匿名 2023/07/16(日) 23:42:22 

>>15 ひぃー😖

426. 匿名 2023/07/16(日) 23:43:26 

1人だけ急にツアーに参加しないで脱退その後勝手に結婚したのに戻れるもの? 1件の返信

427. 匿名 2023/07/16(日) 23:43:33 

>>156 ええやん 田口もビジュだけは劣化してないんだよな、クスリやってたのに何故か爽やかなんよ 田中だけはガチでヤバめな風貌になってしまったが

428. 匿名 2023/07/16(日) 23:43:57 

>>416 アーティスト辞めて育成やりたいなら戻るのかもね。ソロなら今の環境のままがよさそう 1件の返信

429. 匿名 2023/07/16(日) 23:44:00 

Twitterでタッキーのスパイとしてジャニーズに入る気なんじゃないって言ってて笑った 1件の返信

430. 匿名 2023/07/16(日) 23:44:14 

松潤とか菊池とかジュリーのオキニたちは赤西好きだからね。事務所に戻るだけなら障害ないだろうね。 1件の返信

431. 匿名 2023/07/16(日) 23:44:51 

>>426 いのっちは許可しそう

432. 匿名 2023/07/16(日) 23:45:18 

>>288 元コメントはトベタレントがジャニーズタレントと共演するのは無理っていう意味では?赤西はどっちともできると思うけど

433. 匿名 2023/07/16(日) 23:45:42 

>>430 松潤は赤西のライブ毎回来てるよね

434. 匿名 2023/07/16(日) 23:45:50 

赤西仁って未だファンいるのびっくり

435. 匿名 2023/07/16(日) 23:45:56 

>>428 育成の方だったら意外だけどね 私はKAT-TUNファンじゃないから言えるのかもしれないけど、赤西がジャニーズ事務所に戻ること自体は嫌ではない

436. 匿名 2023/07/16(日) 23:46:22 

絶対戻ったほうがいいよ

437. 匿名 2023/07/16(日) 23:46:28 

>>424 とべの圧力恐ろしいもんね

438. 匿名 2023/07/16(日) 23:46:32 

>>259 菊池って赤西リスペクトだけどジャニーズ退社はなさそう

439. 匿名 2023/07/16(日) 23:46:34 

>>174 当時から、自分勝手だな、辞めたきゃ辞めればいいのにと思ってたから 辞めた時むしろ(結婚というのもあったが)ちゃんと自分の意思に筋を通せて良かったねぐらいに思ったのに ほとぼり冷めて自由にできるようになったからって遊び相手への発言みたいな思わせぶり発言して、ヤな男だよ赤西アンタ…って感じ

440. 匿名 2023/07/16(日) 23:47:24 

>>98←ばかなのか笑

441. 匿名 2023/07/16(日) 23:47:36 

>>394 >>396 そうだね、タッキーのとこ行かないってツイートはまぁわかるとして… 赤西って悪いやつじゃないんだろうけど、ちょいちょいそういう話題にのっかっていじってくるみたいなところが何だかなぁと毎回思う それ言って注目されたいのか何目的なんだろう? 今回ことだって決まってから言えばいいのに こういうところがやっぱり組織に向いてないタイプだなと思う

442. 匿名 2023/07/16(日) 23:47:36 

>>3 仕事がパッとしないとかならまだしもこの人中国で売れてるらしいし、自由な環境捨ててまでわざわざ窮屈な事務所に戻るって考えにくい。 1件の返信

443. 匿名 2023/07/16(日) 23:48:01 

>>417 ジャニーズにいた時からそんな感じだったよ

444. 匿名 2023/07/16(日) 23:48:08 

>>396 新しい地図の時は、普通にジャニーズ批判してたもんね

445. 匿名 2023/07/16(日) 23:48:35 

>>89 神宮寺くんって地味なフツメンだと思ってたけど、かなり綺麗な顔してるのね メンタル的にもいま良いのかな?キラキラしとるわ

446. 匿名 2023/07/16(日) 23:48:48 

>>26 KAT-TUNがまた注目されるならいいんじゃない?絶対戻らなそうだけど

447. 匿名 2023/07/16(日) 23:48:58 

御上が芸能界の大手事務所を辞めた人たちが干され続けるのは 問題と言ったから 露骨なことは出来なくなった

448. 匿名 2023/07/16(日) 23:49:03 

>>400 赤西の辞め方、知らんの? 1件の返信

449. 匿名 2023/07/16(日) 23:49:36 

逆張りしたいだけ。

450. 匿名 2023/07/16(日) 23:49:50 

>>26 いやさすがに本当に帰って来たりはしないだろうよ笑

451. 匿名 2023/07/16(日) 23:50:31 

KAT-TUN時代は圧倒的に赤西担だったけど今どんな顔してんの?

452. 匿名 2023/07/16(日) 23:50:36 

>>1 TOBEじゃだめなの? 3件の返信

453. 匿名 2023/07/16(日) 23:50:37 

ジャニーズもうすぐ潰れるかも?って感じで退職金狙いなんじゃないの?

454. 匿名 2023/07/16(日) 23:51:27 

世間の話題がタッキー平野ばかりだから面白くなくて言ってみたって感じだろうね 自分は円満だってマウント 1件の返信

455. 匿名 2023/07/16(日) 23:51:29 

>>10 示しがつかないとは誰が誰に? 2件の返信

456. 匿名 2023/07/16(日) 23:52:10 

そういえば黒木メイサって最近見ないな ドラマとか出てる? 1件の返信

457. 匿名 2023/07/16(日) 23:52:22 

>>21 お主、やるのう正解じゃぞ(・∀・)

458. 匿名 2023/07/16(日) 23:52:56 

>>80 私もそう思う 実際3人も脱退して残ったメンバーは大変そうだったし今良い意味で落ち着いてるからまたゴタゴタするのは見たくない にわかファンの意見だけど 2件の返信

459. 匿名 2023/07/16(日) 23:53:50 

ねえ、Twitterまた不具合起きてるよね?!

460. 匿名 2023/07/16(日) 23:53:58 

TOBEにジャニーズの元スタッフとか合流してたりするみたいな記事読んだけど、もしかしてジュリーって中では嫌われてんのかな?

461. 匿名 2023/07/16(日) 23:54:33 

>>454 赤西そんなタイプじゃないと思うけどな あと赤西は平野の事あんまり知らなそう 2件の返信

462. 匿名 2023/07/16(日) 23:54:45 

赤西を円満退所というコメントがちょいちょいあって意味不明になるな 一番円満からほど遠い辞め方した印象なんだけど 3件の返信

463. 匿名 2023/07/16(日) 23:54:47 

話題に便乗してきた

464. 匿名 2023/07/16(日) 23:55:47 

>>448 いやキンプリの方がずっとヤバいよ。キンプリというかタッキーのやった事がだけど

465. 匿名 2023/07/16(日) 23:55:52 

ジャニーズ戻りたいと言いながら、TOBEとエージェント契約したら笑う

466. 匿名 2023/07/16(日) 23:56:13 

>>462 亀梨とは円満じゃないが事務所とは円満だ。 3件の返信

467. 匿名 2023/07/16(日) 23:56:43 

>>429 2人仲良しだもんね 笑

468. 匿名 2023/07/16(日) 23:56:56 

>>462 タッキーよりはずっとまし…っていうかヤバさのレベルがちがうよ 1件の返信

469. 匿名 2023/07/16(日) 23:57:41 

>>21 ばかなのか笑

470. 匿名 2023/07/16(日) 23:58:27 

>>138 ってことはジャニじゃない今のタッキーには興味なし? まあでも交友関係の深さとかお互いどう思ってるかなんて我々にはわからないから何とも言えないか

471. 匿名 2023/07/16(日) 23:58:45 

>>466 結婚を事後報告したら事務所がキレて、そしたら赤西も「俺は恋愛禁止なんて契約してない」とキレて辞めたんじゃなかったっけ? 1件の返信

472. 匿名 2023/07/16(日) 23:59:01 

>>452 コメントからするとないだろうね

473. 匿名 2023/07/16(日) 23:59:03 

赤西って今何してんの?有閑倶楽部めっちゃ見てたよ

474. 匿名 2023/07/16(日) 23:59:16 

TOBE寄りの人達はこの発言イラっとするもんなの 2件の返信

475. 匿名 2023/07/16(日) 23:59:21 

>>259 二宮「いや~とうとうA(赤西)が来たね」  菊池「僕とか山田くん世代からしたらバチバチのレジェンドっすからね、皆憧れてたもん」 中丸「お前(赤西)何してんの?笑」 1件の返信

476. 匿名 2023/07/16(日) 23:59:25 

やめとけ!

477. 匿名 2023/07/16(日) 23:59:58 

今なら好条件で戻れそうだもんね そしてKAT-TUNごとタッキーの所に移籍とかなったら笑う

478. 匿名 2023/07/17(月) 00:00:35 

>>466 確かに メンバーは振り回されてたけど、事務所とは円満だよね…

479. 匿名 2023/07/17(月) 00:00:54 

>>475 すごい自然に脳内再生されるwww

480. 匿名 2023/07/17(月) 00:01:30 

>>471 そこまで揉めてないよ。メンバーとは揉めたっぽいけどね

481. 匿名 2023/07/17(月) 00:03:28 

>>384 あなたの思い通りのコメントじゃなかったんだね笑 ジャニーズを擁護する感じのコメントをすると叩き出す人達なんなんだろうねえ 1件の返信

482. 匿名 2023/07/17(月) 00:03:28 

錦戸がじゃあ俺もとか言いかねないからマジでやめてくれ。あんたの影響力考えて。どっちももうジャニーズにいらないよ。

483. 匿名 2023/07/17(月) 00:04:11 

>>351 KAT-TUNには戻らないでしょ 2件の返信

484. 匿名 2023/07/17(月) 00:04:44 

>>474 イラついてるしコメントの意図を歪めようと必死になってるよ 1件の返信

485. 匿名 2023/07/17(月) 00:05:09 

>>483 だよね笑

486. 匿名 2023/07/17(月) 00:05:13 

>>468 タッキーなんか揉めたっけ? 1件の返信

487. 匿名 2023/07/17(月) 00:05:56 

>>462 でも赤西は森田長瀬今井マリウス以外の退社メンよりは円満だよ。

488. 匿名 2023/07/17(月) 00:06:08 

>>25 赤西は好き放題やってたけどKAT-TUNもジャニーズも辞める気なかったんでしょ笑 1件の返信

489. 匿名 2023/07/17(月) 00:06:15 

>>486 うわ、怖い

490. 匿名 2023/07/17(月) 00:06:22 

>>474 どうだろ? 今更、赤西とか来られても迷惑じゃない?

491. 匿名 2023/07/17(月) 00:06:39 

>>210 ソロで頑張ってるよ

492. 匿名 2023/07/17(月) 00:07:11 

>>117 でも赤西ってタッキーのことは友達としては好きで仲良しだけどタッキーのあの独特なセンスまで好きとは思えないんよな 赤西自体売れてないわけじゃないし、よほどのことがない限り合流するって考えにくいけど 1件の返信

493. 匿名 2023/07/17(月) 00:08:23 

>>452 来られた所で、ドラマの仕事とかなら平野くんや神くんに回したいだろうし インパ売り出すので手一杯だろうし 岸くんと北山くん来て終わりじゃない? 今そんなに抱えた所でどうしようもないもん 1件の返信

494. 匿名 2023/07/17(月) 00:08:38 

>>289 カトゥーンが失速しなかったら嵐の大ブレイクもなかっただろうし、人生ってわからんよね

495. 匿名 2023/07/17(月) 00:08:58 

ジャニーさんメリーさんが許してくれただけでしょ 今同じことして同じ辞め方したらジュリーは許さないよ ジャニヲタもTOBEにムカついてるから赤西最高ってなってるだけで メンバーが赤西と同じことしたら叩くレベル 2件の返信

496. 匿名 2023/07/17(月) 00:09:07 

ジュリーとっては赤西が辞めてくれたおかげで自分が育てた嵐を国民的アイドルにできたって間接的な恩もあるから赤西に悪い印象ないだろうな。

497. 匿名 2023/07/17(月) 00:09:20 

今のKAT-TUNのファンの子で赤西のこと知らない人も多いだろうけど 赤西脱退までの過程をリアルタイムで経験した身としては、冗談でも口にしないで欲しいと本気で思うし腹正しい 辞める前の態度無茶苦茶悪かったんだぞこいつ 2件の返信

498. 匿名 2023/07/17(月) 00:09:28 

>>51 でもたぶんひやかされるからやめとこう

499. 匿名 2023/07/17(月) 00:10:12 

>>293 田口はまだありだけど田中はなかなかに厳しいよね

500. 匿名 2023/07/17(月) 00:10:50 

カウコンにしれっと赤西混じってるの想像するとちょっと笑える


↑このページのトップヘ