情報元 : キンプリ、初冠番組『King&Princeる。』レギュラー化 特番から昇格に「驚きました!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3752314/


1. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:09 

アイドルグループ・King & Princeの岸優太(26歳)が、12月23日に放送されたトーク番組「密会レストラン」(NHK総合)に出演。

5件の返信

2. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:39 

なんだこのトピ 2件の返信

3. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:44 

うん、ワカるよ。 1件の返信

4. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:50 

岸くんの「妹と仲悪い」っていうネタ好きだわw 3件の返信

5. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:50 

屁〜 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:59 

キンプリっておならするの!? 5件の返信

7. 匿名 2021/12/24(金) 22:18:08 

アイドルはマシマロしかしない

8. 匿名 2021/12/24(金) 22:18:36 

良いと思うわ。そもそも男同士ならおならは恥ずかしくないという感覚自体が女性には分からないし

9. 匿名 2021/12/24(金) 22:18:49 

女みたいだね 少なくとも彼氏にはしたくない 4件の返信

10. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:01 

しょうもない…

11. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:03 

クリスマスにこんなトピ

12. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:13 

でもがるちゃんだと公共のトイレで大するの当たり前って言うよね

13. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:18 

14. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:28 

6件の返信

15. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:37 

私は女同士でもオナラするけどねプッ

16. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:42 

>今田が、彼女の前でオナラやウンチができないと告白した流れで、「皆さんはどうですか?」と岸も話を振られる。 何で急におならの話かと思ったけど、この流れで納得w 人前でおなら以前に1人でいるときにおならしてあまりの臭さや爆音で自分で自分のこと嫌になる時あるよね

17. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:54 

>>1 メンバーの前では違うのかな?

18. 匿名 2021/12/24(金) 22:20:45 

>>6 ウ○コだってひりますのよ

19. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:27 

>>14 3件の返信

20. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:39 

>>4 知りたい! 4件の返信

21. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:41 

おならしながらトピ見てるわ

22. 匿名 2021/12/24(金) 22:22:52 

家族の前でも恥ずかしいから岸くんは普通の感覚

23. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:06 

別に音はいいとして臭いが嫌 うちの旦那、音はないのに突然異臭がしてくるから化学兵器炸裂してるぞ!!って毎回文句いっちゃう

24. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:22 

>>9 上から目線が過ぎるわ

25. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:24 

>ミッツも同じタイプで、自宅に男性が泊まりに来たときに「自分がビッグ(大便)行きたいとき、コンビニ行きますもん。わりと(そのために)コンビニの近くに住むようにしてる」と明かし、「そういうので冷められるの一番しゃくじゃない? だから結構男が2〜3泊しただけで、だいぶ便秘になりますね」 これはわかる。付き合い始めの彼氏がお泊りきたりすると帰った時にホッとするよね。おならも我慢するし、おなか痛くなる時もあるし。もう結婚してるけど夫も私も人前ではしないから、気楽に暮らせるようにトイレは2つ、リビングやお風呂とは離れたところにも設置した 2件の返信

26. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:30 

友達で平気でブーブーおならする子がいるけど、正直引いてる 2件の返信

27. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:51 

無理矢理トピにせんでも良いのよ運営さん

28. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:52 

>>20 妹と仲悪くて、「ジャニーズとして認められてない」みたいなこと言ってたよw テレビで。 3件の返信

29. 匿名 2021/12/24(金) 22:24:48 

うちは母親が一番巨大な屁をする 競い合って一番巨大な人がエラいことになってる

30. 匿名 2021/12/24(金) 22:24:48 

えっ どこでもところ構わずしてるわ 異性がいても気にしない 1件の返信

31. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:26 

>>30 私も もはや息を吸うのと同じ

32. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:35 

ジャニノの岸くんがジャンプの山田くん家遊びに行って、靴忘れて帰った話お腹抱えて笑った ネタバレ見てあーなるほどと思ったけど 2件の返信

33. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:38 

イオンとかでトイレ入ると あとから隣に入った人がすごいオナラしながら おしっこはじめるからビックリしたりする 1件の返信

34. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:08 

キンブリッ!

35. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:11 

これ見てたけどジャニーズだけどこの人は彼女いるんだなって思った(笑)ファンの人たちはアリなの? 6件の返信

36. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:18 

>>26 私大歓迎 気を使わなくていいわw

37. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:19 

>>6 しないよ

38. 匿名 2021/12/24(金) 22:27:32 

>>1 それよりナンパは無理って流れで「友達づてに仲介してもらって」みたいなこと言ってなかった? 情報垢とか繋がりがあることを遠回しに認めてたよねww 2件の返信

39. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:06 

>>6 平野くんはトイレもおならもしないよ 2件の返信

40. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:23 

おばちゃんは別にオナラぐらい気にしないよ岸くん! 身体に悪いからどーんとやっておくれ

41. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:40 

恥ずかしい恥ずかしくないというより、音や匂いで不快になる オナラ出来ちゃう俺(私) みたいな人は好きじゃない 我慢しろということではないけど

42. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:46 

28歳のすっかり疲れ切ってる寂しい独身だけど最近キンプリが好きで癒やされてる。岸くんかわいい。笑

43. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:49 

恥ずかしい云々ではない 同性だろうと異性だろうと放屁は迷惑行為 したくなったならトイレに行ってするのが常識 人前でするものではない

44. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:52 

おばちゃんばっかりのガルちゃんなのにこの話題でコメ伸ばすの厳しいわよ

45. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:25 

恥ずかしがらずにパペピプゥ〜、恥ずかしがってちゃだめピプゥ〜 onara恥ずかしくないよ、聞け

46. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:26 

>>14 見た目だけだけど すんげーうちの旦那と息子に似てて凝視してしまった

47. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:48 

女性同士でオナラする人に美人はいない 1件の返信

48. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:55 

>>39 平野くんは野生的なイメージだからトイレもおならもしててもイメージ崩れないな。

49. 匿名 2021/12/24(金) 22:30:15 

キンプリ好きなんだけど30歳の人が行ったらやばい? 今までサザンが好きで、自分が若い方だったから若い子だらけのコンサート行くの怖いw 5件の返信

50. 匿名 2021/12/24(金) 22:30:25 

音のない屁はいつでもどこでもやってます 私と同じ空間にいた方すれ違った方ごめんあそばせ🙏

51. 匿名 2021/12/24(金) 22:31:19 

>>35 岸くんは何でもありです 何なら元カノ話もしてますし女優やアイドルと共演すると下心出る発言もしてます 1件の返信

52. 匿名 2021/12/24(金) 22:31:59 

岸君いいよね 鉄腕dashでの彼なかなかいいよ 1件の返信

53. 匿名 2021/12/24(金) 22:32:46 

>>49 岸くんが26歳だからギリ大丈夫じゃない? アラフォーは厳しいと思うけど 2件の返信

54. 匿名 2021/12/24(金) 22:33:26 

>>4 でも今月発売された雑誌で岸家はみんなキンプリの大ファンです(自分以外の)って言ってたよ! 1件の返信

55. 匿名 2021/12/24(金) 22:33:36 

>>35 こじつけやめなよ

56. 匿名 2021/12/24(金) 22:35:03 

>>35 クリスマスの予定聞かれて「仕事入れられちゃってて」って残念がってたよねww

57. 匿名 2021/12/24(金) 22:35:28 

>>49 やっぱり若い子多いけどまあ大丈夫だよ 私は中学生の娘の付き添いのふりして行ってる 1件の返信

58. 匿名 2021/12/24(金) 22:36:09 

モメサ張り切ってるね 1件の返信

59. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:12 

>>53 ありがとう!! ファンクラブ入ろうかなw

60. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:18 

私はおならしないしされたくない

61. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:43 

>>20 Hey! Say! JUMP好きな妹さんに「お前(岸)なんか見ねー!」って言われて「…キンプリだぞ…?」って力なく言い返した話面白かった。 1件の返信

62. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:43 

今時の子なら普通じゃない?

63. 匿名 2021/12/24(金) 22:38:20 

>>57 ありがとうございます! 23歳の妹連れてけばアリかなw

64. 匿名 2021/12/24(金) 22:38:26 

私さっき「今日のおならは自分でもビックリするほど臭い」って旦那に報告したばかりwww 目の前ではしないけど、おならの匂いレベルは話せる

65. 匿名 2021/12/24(金) 22:39:20 

>>58 >>49ですが私のことですかね。 トピズレですみません…失礼しました。 1件の返信

66. 匿名 2021/12/24(金) 22:40:39 

岸くんって父子家庭で妹の髪を三つ編みしてあげたりご飯作ってたんだよね 5件の返信

67. 匿名 2021/12/24(金) 22:41:00 

>>39 中居くんの番組に出たときの間に合わなかった話、爆笑したな笑 1件の返信

68. 匿名 2021/12/24(金) 22:41:21 

>>65 違う違う 女ネタに結びつけようと必死な奴の話

69. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:11 

>>66 そうなの?幸せになってほしいわ

70. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:16 

>>66 それ本当なの? お母さんの話もしてるけどね

71. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:38 

>>14 >>19 うわあ……。

72. 匿名 2021/12/24(金) 22:43:40 

>>66 本人が言ってない不確実な情報は言わない方がいいよ 三つ編みは言ってたけどさ

73. 匿名 2021/12/24(金) 22:43:50 

>>14 最低なおとんw

74. 匿名 2021/12/24(金) 22:44:23 

>>52 ダッシュが1番あってるよね!!

75. 匿名 2021/12/24(金) 22:44:29 

>>66 岸くんの幼少期の切ない話はたくさんあるよね 本人気づかず普通に話してるけど「それって…😢」って話結構ある 1件の返信

76. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:46 

このトピ画にされるとなんか重大なこと起こった感で一瞬ビビるからやめぃw

77. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:48 

>>35 どんな感じだったの?

78. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:57 

>>66 岸くん優しいお兄ちゃんだね。イメージ通り。

79. 匿名 2021/12/24(金) 22:46:04 

後ろに人がいないの見計らって歩きながらするわ 道でもね 我慢は体に良くないよ

80. 匿名 2021/12/24(金) 22:46:51 

>>14 なにわろてんねん

81. 匿名 2021/12/24(金) 22:48:37 

>>75 切ないって逆に失礼だと思うよ。

82. 匿名 2021/12/24(金) 22:50:07 

電車でもかっこいい岸くん 1件の返信

83. 匿名 2021/12/24(金) 22:51:32 

岸くんなんか好き

84. 匿名 2021/12/24(金) 22:52:03 

岸くんの屁トピだと!?運営さんさぁ…

85. 匿名 2021/12/24(金) 22:52:51 

>>1 くそ可愛い😍 萌え〜😂✨✨✨✨😍

86. 匿名 2021/12/24(金) 22:54:24 

うっかりオナラしたら女性だけの空間でも恥ずかしい人、プラス 1件の返信

87. 匿名 2021/12/24(金) 22:56:36 

>>47 修学旅行とかでオナラする子いたよね 結構かわいい子も

88. 匿名 2021/12/24(金) 22:56:57 

まーたー恥ずかしいなんて 嘘ウソ 1件の返信

89. 匿名 2021/12/24(金) 22:57:10 

>>86 家族以外は恥ずかしいに決まってる 平気な人なんてそんなにいないでしょう

90. 匿名 2021/12/24(金) 22:58:05 

>>28 >>61 ありがとうございます! めっちゃおもしろい&岸兄妹かわいすぎる😂

91. 匿名 2021/12/24(金) 22:58:42 

>>14 お風呂でオナラだけは絶対にしない方がいい。 どうしてもしたい時は、湯船から立ち上がってオナラしようね。そしてちゃんとシャワーで洗いましょう。

92. 匿名 2021/12/24(金) 22:59:40 

>>6 岸くんはオナラで空飛べるらしいよ

93. 匿名 2021/12/24(金) 23:07:56 

>>51 逆にリアルだよね。 バレンタインのエピで他のメンバーは◯個もらったって言ってたり 全然もらえなかったぐらいしか言ってないけど 岸くんはずっと同じ1人の子からもらってたって話してた そっちの方が生々しいし相手は絶対自分のことだってわかるよねw

94. 匿名 2021/12/24(金) 23:08:22 

>>19 昔お風呂に潜ったり顔にお風呂の水かけたりしてたけどよく考えると汚いよなぁ…😭家族5人分のいろんなエキスが入ってると思うと…😱

95. 匿名 2021/12/24(金) 23:09:11 

>>88 ねっうそだよね 昔からメンバーの前でおならするの平気だったよねw おならして皆んなの反応楽しんでると思う 2件の返信

96. 匿名 2021/12/24(金) 23:11:20 

大島優子はメンバーの前でもオナラしてたって他のメンバーがテレビで言ってた

97. 匿名 2021/12/24(金) 23:15:49 

岸くんって記憶喪失なんかってくらい言ってること安定しなくない?笑 この話も絶対違うし、前の密会レストランでも 自分は肉食系って言っておきながら自分から告白はできないって言ったり。 前も好きな女の子の髪型でロングって言ったのに同じ月に出た他の雑誌ではショートって言ってたよね 3件の返信

98. 匿名 2021/12/24(金) 23:18:20 

>>97 アンチ詳しいね 1件の返信

99. 匿名 2021/12/24(金) 23:20:42 

スノーマンの向井君がブリブリオナラするってね。雑誌でメンバーが苦情を言うほどに。 汚いイメージがグループにつくのはマイナス。 キンプリは良い感じなんだね。 1件の返信

100. 匿名 2021/12/24(金) 23:25:26 

>>98 ファンなんですが😅 1件の返信

101. 匿名 2021/12/24(金) 23:28:23 

>>20 りあるナイトドクター兄妹みたいで可愛い!

102. 匿名 2021/12/24(金) 23:29:51 

>>97 面白いよねw

103. 匿名 2021/12/24(金) 23:30:44 

>>5 座布団一枚!

104. 匿名 2021/12/24(金) 23:37:59 

>>54 やっぱり妹に嫌われてるやんw

105. 匿名 2021/12/24(金) 23:42:25 

>>99 アンチやめてよ 1件の返信

106. 匿名 2021/12/24(金) 23:43:35 

>>49 >>53 行ったら親子みたいなコンビがたくさんいたからアラフォーなんて全然大丈夫だよ。 ジャニーズって親子で楽しんでるとこ多いよ。

107. 匿名 2021/12/24(金) 23:46:59 

>>82 生え際とか、耳の形が違うし 1件の返信

108. 匿名 2021/12/24(金) 23:49:29 

見たよ、ミッツが口説いてたけど、クリスマスイブは仕事ですって断ってた。Mステ生放送だもんね

109. 匿名 2021/12/24(金) 23:51:06 

岸くんすごいよね、これ5回目でしょう NHKでMCしてるんだもんね

110. 匿名 2021/12/24(金) 23:59:34 

>>107 返信すんなよ

111. 匿名 2021/12/25(土) 00:00:43 

>>20 ペンギンのスマホケースが家に落ちてて運命感じて自分のものにしたら妹のやつだった話が好き あ、これは仲良しエピかな…? 1件の返信

112. 匿名 2021/12/25(土) 00:08:28 

>>2 岸くんファンなんだけど なんだこのトピ? と思った笑 1件の返信

113. 匿名 2021/12/25(土) 00:09:15 

>>4 可愛いよねww私のあの話大好きw

114. 匿名 2021/12/25(土) 00:13:56 

>>105 キンプリの平野君と永瀬君にずっとまとわりつくから言われるんだと思う。 なにわの子達にも向井君絡むからね。 臭いイメージがグループにつく。 1件の返信

115. 匿名 2021/12/25(土) 00:16:02 

その枠は関ジャニ∞がいるので大丈夫ですよ 1件の返信

116. 匿名 2021/12/25(土) 00:17:11 

>>25 ビッグって表現がいいねwww

117. 匿名 2021/12/25(土) 00:21:50 

>>97 その時々思ったことを直感で答えてそうだから何でもオッケー!って私は思ってる。 2件の返信

118. 匿名 2021/12/25(土) 00:26:46 

>>100 横で、私もファンだけど、ここ最近出た雑誌で楽屋でしてるって話出てたよねw

119. 匿名 2021/12/25(土) 00:31:49 

>>35 岸くんに彼女いても荒れなさそう 3件の返信

120. 匿名 2021/12/25(土) 00:32:29 

やはりオナラトピは、好きで、やはり笑ってしまう

121. 匿名 2021/12/25(土) 00:35:40 

>>117 本当それ!笑 そこがある意味ミステリアスで面白いんだけどね。笑

122. 匿名 2021/12/25(土) 00:38:11 

>>9 彼氏に出来ないから安心しなさい。

123. 匿名 2021/12/25(土) 00:38:33 

>>9 じゃあ女であるあなたはまんこの手入れもムダ毛もスキンケアもちゃんとしてるよね?女でジョリジョリとかまんこ臭いとか髪質悪いとか肌が汚いとか歯並び悪いとかやめてよね。女なんだから。

124. 匿名 2021/12/25(土) 00:40:33 

Onara恥ずかしくないよ♪

125. 匿名 2021/12/25(土) 00:40:48 

>>3 私もわかる。 不意に出たなら仕方ないけど 平気でブリブリしちゃう人が周りに居てデリカシーなっって思っちゃうもん。

126. 匿名 2021/12/25(土) 00:42:54 

>>119 やっぱりそれはちょっとイヤ。 できるならいたとしてもずっと隠しててほしい。 素直に応援させて欲しい。

127. 匿名 2021/12/25(土) 00:59:06 

>>1 雑誌でよくメンバーからオナラしてるって言われてるから、私はオナラでは無く途中からビッグの方を言ってるのかな?と思ってた。 ミッツさんはオナラと解釈したようだけど、男同士で知られるのが恥ずかしいのはトイレ事情の方だと思って聞いてた。

128. 匿名 2021/12/25(土) 01:07:45 

>>115 丸ちゃんか…

129. 匿名 2021/12/25(土) 01:37:32 

メリークリスマス🎄 みんなセブンでケーキ買ったかな?

130. 匿名 2021/12/25(土) 02:26:06 

>>119 むしろ1番やばいタイプでは? 1番リアコ多そうだし手のひら返しが怖い

131. 匿名 2021/12/25(土) 02:34:08 

>>95 うん!キンプリのファンは知ってるよね

132. 匿名 2021/12/25(土) 02:36:41 

荒れてるジャニーズで岸くん使いすぎだよ。

133. 匿名 2021/12/25(土) 02:55:17 

岸君歌とキャラ好きだから顔気にしてなかったけどほうれい線なかったらめちゃかっこいいよね。 小顔でスタイルいいから身長低くてもチンチクリンに見えないし。 …ほうれい線消さないのかな。 1件の返信

134. 匿名 2021/12/25(土) 03:00:24 

>>114 だからいいってそういうの やめて

135. 匿名 2021/12/25(土) 03:33:03 

おならで空飛べるんですー

136. 匿名 2021/12/25(土) 03:49:08 

>>28 岸くん笑 いい子そうだわ。妹も喧嘩するほど仲がいいってやつかな。

137. 匿名 2021/12/25(土) 03:54:58 

岸くん何だかんだ妹に色々買ってあげてて 妹は妹で「普段お世話になってるからお礼したい」とか言ってる優しい子 それに対して岸くんは「そんなのいいからこんなかっこいい兄ちゃんいるんだぞと周りに自慢してくれるだけでいい」と言ってる記事を見かけた 1件の返信

138. 匿名 2021/12/25(土) 06:03:32 

>>38 それは事務所の先輩や同僚から紹介してもらってるって意味だよ? 情報垢なんかに本当の繋がりはいないから笑 末端スタッフややらかしオタクがマウント取るために繋がってる振してるか金儲けでおっさんがオタク相手に釣りしてるのが現状

139. 匿名 2021/12/25(土) 06:36:37 

>>38 それ、本人の体験談の話しじゃないよ。どんな出会いの仕方あるのかな?ってみんなで言ってたなかでの話し 1件の返信

140. 匿名 2021/12/25(土) 07:44:16 

>>117 こんだけテレビと雑誌出てたらそうもなりますよね〜岸くんなら尚更! 直感人間!

141. 匿名 2021/12/25(土) 07:56:20 

若い子はまだ心配しなくていいけど オジサンオバサンだと筋力低下や老化で自力で止められん事あるのよ 不随意筋的な、あんまり冷たく見ないであげてな 池袋かどこかで斜めうしろいたのキミ(か関係者)か

142. 匿名 2021/12/25(土) 08:04:49 

>>9 男だったら恥ずかしがらずにいてほしい 彼女はもっと恥ずかしいんだから

143. 匿名 2021/12/25(土) 08:06:08 

>>95 だよねえ ライブのMCでおならばっかりしてると言われてたよねw

144. 匿名 2021/12/25(土) 08:10:15 

>>67 そういうエピソードは間に合った話するんだよって中居のツッコミね笑笑

145. 匿名 2021/12/25(土) 08:25:42 

>>133 生で見るとちっちゃってなるよ

146. 匿名 2021/12/25(土) 09:09:46 

>>33 なんか元気出た ありがとう

147. 匿名 2021/12/25(土) 09:31:54 

>>25 うんこで冷めるような男絶対いやだわ。 めっちゃ神経質そうでめんどくさい

148. 匿名 2021/12/25(土) 09:54:10 

>>28 そうそう 妹はどっかのグループのファンだけど、お前は認めないwwとか言われてるんだよね笑笑

149. 匿名 2021/12/25(土) 10:17:05 

>>32 裸足で帰ったの? 1件の返信

150. 匿名 2021/12/25(土) 10:30:48 

>>149 山田くんがあげた靴を履いて帰った

151. 匿名 2021/12/25(土) 10:37:41 

>>119 どの芸能人でもファン全員公認は見たことないね 私は犯罪に関わらない人なら応援したいかな 1件の返信

152. 匿名 2021/12/25(土) 11:24:07 

>>35 食べ物に対して言った「いただきます」に「はーい」って返事してもらったら嬉しくなるみたいなエピでリアルとか言ってる人いるみたいだけど あれ、去年の雑誌で撮影現場の食事で女性スタッフにいただきますに対して「はい」と遠くから返事してもらって嬉しかったって言ってたからそれのことだよ と一応書いておく 岸くん今はひたすら用心して仕事に邁進してる感じ 抜けてるように見せて実は尋常じゃなく用心深いから今は大切な時期と色々足掬われないようにしていると思う 1件の返信

153. 匿名 2021/12/25(土) 11:29:15 

すごくくだらないトピなのに、開いてしまったw 岸くん、オナラに厳しいの意外だわw

154. 匿名 2021/12/25(土) 11:47:07 

岸くんいいよねw 魂の予告で有村架純ちゃんとババ抜きしてたw 3日が楽しみww 2件の返信

155. 匿名 2021/12/25(土) 12:02:48 

>>2 なんで開いちゃったんだろう。 しかもクリスマスに。

156. 匿名 2021/12/25(土) 12:46:34 

>>137 優しいよね!

157. 匿名 2021/12/25(土) 13:41:10 

>>151 キムタクとか長瀬はファン公認じゃなかった? 時代もあるんだろうけど

158. 匿名 2021/12/25(土) 14:05:59 

>>19 これってさ、一回立ち上がって屁してすぐ入ってもいいの?

159. 匿名 2021/12/25(土) 14:10:18 

>>112 私もなんだこのトピと思ったからなんだこのトピと思ったわ。

160. 匿名 2021/12/25(土) 15:41:25 

>>6芸能人も同じ人間だからおならはするよ🤣

161. 匿名 2021/12/25(土) 16:58:17 

>>26 私も苦手 実際目の前でされたことはないけど、電話で「おならしちゃった」「げっぷしちゃった」「脇がくさい」とか言う子がいてめちゃくちゃ引いてしまう(ここに自分で書き込んでる最中にも使いたくない言葉ばかりで嫌な気持ちになってる) これまでそんなこと言う友だち1人もいなかったから、毎回びっくりしちゃうんだよね 友だちやめる程でもないけど、そろそろ本人に指摘してしまいそう

162. 匿名 2021/12/25(土) 20:38:11 

やはりオナラは人前ではしたくないですね お互いに気まずいですよね

163. 匿名 2021/12/26(日) 00:22:45 

>>49 35でファンクラブ入りましたよ。まだコンサート入れてないですが、浮きそうで不安です。嵐の時は親くらいの世代のファンも多かったけど、キンプリは私くらいの年齢は子供と来てる人くらいですよね、きっと 2件の返信

164. 匿名 2021/12/26(日) 01:58:19 

>>152 え、でもリアルにあったことなんだね😂

165. 匿名 2021/12/26(日) 07:47:10 

>>163 同い年の独身で最近FC入ったけど確かにライブ行くのは迷うよね Twitterも鍵付きだからか未だにファン友できないし、友達にもファンになったこと話せてない まぁどうしてもライブ行きたいなら似たようなファン友探して同行するのが無難かな 1件の返信

166. 匿名 2021/12/26(日) 09:11:50 

>>163 >>165 33歳ですが2019年コンサート行きましたよ1人で 嵐も行ってたので老若男女来てたのわかりますが 何だかんだジャニーズのコンサートって年齢の振り幅あるから気にしなくていいと思います。 キンプリ友達もたまたまインスタで知り合い、できましたが次は一緒に行こうねとも話してます!今年ははずれたので... 共通の趣味友探すのもいいと思いますが気にしなくていいと思いますよ☺️

167. 匿名 2021/12/26(日) 10:46:27 

岸くん1/3のキスマイの番組に出るんだね お正月番組たくさん出てくれて嬉しい!

168. 匿名 2021/12/26(日) 15:51:44 

>>154 楽しみ!

169. 匿名 2021/12/27(月) 07:39:21 

キンプるレギュラー化!!!!!

170. 匿名 2021/12/27(月) 08:21:31 

この人のゴリ押しすごいよね

171. 匿名 2021/12/27(月) 19:03:30 

>>111 家に落ちてて運命感じて使う兄www 普通に考えて家族の誰かのものってわかるよね?ww

172. 匿名 2021/12/27(月) 19:05:53 

>>32 その話も面白かったけど、ブルブルマシンのってる4人が本当面白すぎて笑いすぎて涙出た

173. 匿名 2021/12/28(火) 19:22:04 

>>1 オナラがどうこうより 便所被りって言葉が汚すぎてドン引き… アイドルじゃなくてもこんな単語使う人見たことないんだけど 岸くんっていろいろとテンションが苦手なんだよなあ 1件の返信

174. 匿名 2021/12/29(水) 09:50:07 

ドラマの共演者の前でもオナラしちゃったんじゃなかった?

175. 匿名 2021/12/29(水) 18:40:27 

>>173 わざわざ苦手なタレントのトピ開いてアンチコメしてる人の方がドン引きだよ…

176. 匿名 2021/12/30(木) 00:21:27 

>>154 予告見れた!できれば共演した波瑠ちゃんとやってほしかったw

177. 匿名 2021/12/31(金) 01:03:48 

ゲーミングルーム、何回見ても岸くんが水飲みに行くとこで声だして笑っちゃうw

178. 匿名 2021/12/31(金) 21:49:16 

歌番組で岸くんがカメラに向かって手を振ってくれるの大好き💜

179. 匿名 2022/01/02(日) 02:48:15 

>>139 なかなかリアルで(◎_◎;) ドキッ!!としたよ

180. 匿名 2022/01/07(金) 18:57:25 

短髪岸くんかわいい!!!!!

181. 匿名 2022/01/07(金) 19:00:29 

必殺楽しみすぎる!!

182. 匿名 2022/01/10(月) 00:32:25 

岸くんの演技素晴らしかった!


情報元 : キンプリ、『non-no』でファッション誌初連載 初回は平野紫耀&永瀬廉の"ファッション"がテーマガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3421619/


1. 匿名 2021/06/09(水) 23:10:46 

“紀州のドンファン”こと野崎幸助氏殺害容疑で逮捕された須藤早貴被告がジャニーズタレントをストーキングしていたという。その手口は芸能界の歴史に残る最凶のストーカーぶりで……。

警察が聴取 ドンファン妻がジャニーズアイドルをストーカー 捜査関係者は次のように打ち明ける。 「実は早貴の逮捕後、警察はAに対するストーカー行為について捜査の過程で知り、被害者であるAを事情聴取しています。彼は捜査に対し、『(早貴と)接点はなかっ...

19件の返信

2. 匿名 2021/06/09(水) 23:11:41 

神宮寺君のためにもトピ立てやめーや

3. 匿名 2021/06/09(水) 23:11:51 

神宮寺くん、本当に災難だったね 2件の返信

4. 匿名 2021/06/09(水) 23:11:54 

怖すぎ…

5. 匿名 2021/06/09(水) 23:11:57 

こわい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/09(水) 23:11:58 

行動力のあるウマシカは恐ろしいね 2件の返信

7. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:09 

金と時間あるヤツが1番ヤバイ 1件の返信

8. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:09 

ドンファンの金で同じマンションに住みバイクを買い、バイク置場も隣確保か。 逮捕されてさぞ無念なんだろうな笑 7件の返信

9. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:11 

この行動力を他のところで使えれば良かったね

10. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:17 

ひぇ…

11. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:17 

その実行力、もっといいことに使えなかったんか 最低の方に使ってしまったなー

12. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:28 

それドンファンの金なり 1件の返信

13. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:32 

神宮寺くん何もしてないのにこの話しで名前出されるの可哀想だね。 3件の返信

14. 匿名 2021/06/09(水) 23:12:58 

金払えば芸能人の私生活丸わかりなんだね。 怖いね。 1件の返信

15. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:09 

殺人→ストーカー 早く死刑にして コイツ許せないわ。 罪のないワンコまで殺してる 4件の返信

16. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:14 

まさにコレ 3件の返信

17. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:21 

アクティブ馬鹿にお金持たせたら駄目だな… 怖い。

18. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:26 

>>1 LINE漫画のこれ思い出した 3件の返信

19. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:30 

週刊誌は被害者の名前を載せるなよ 1件の返信

20. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:30 

この人は財力があっただけで、私の思う最凶は担当な自宅前にテント張って生活してたヤラカシだな 5件の返信

21. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:34 

まともに稼いでる金持ちが追っかけストーカーするわけないでしょ。 金持ちほどアイドルとかは純粋に趣味として楽しみそう。

22. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:39 

ストーカーだけでも怖いのに、殺人までした人にストーカーされるってこわすぎ 2件の返信

23. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:50 

若手にストーカーって何となく平野だと思ってたから、神宮寺くんでビックリ。 リアコタイプだもんね、ホント迷惑過ぎる。

24. 匿名 2021/06/09(水) 23:13:57 

関係ないんだから神宮寺の名前出してやるなよ ドン宮寺ってあだ名つけられてんじゃん 4件の返信

25. 匿名 2021/06/09(水) 23:14:01 

神宮寺くんの名前出さなくて良くない? ファンでなくとも可哀想だと思う

26. 匿名 2021/06/09(水) 23:14:02 

脳内中学生が大金掴んだらこうなりました みたいな行動原理やなw

27. 匿名 2021/06/09(水) 23:14:15 

そこまでして好きな芸能人に近づきたいもんなの? その行動力を他に発揮すれば良かったのに…。

28. 匿名 2021/06/09(水) 23:14:36 

どうしてお近付きにはならずにストーカーだけしてたの? 1件の返信

29. 匿名 2021/06/09(水) 23:14:49 

もちろん、もう引っ越ししてるよね?

31. 匿名 2021/06/09(水) 23:15:11 

>>24 スポーツ紙が書いただけでそんな寒いオヤジギャグみたいなあだ名浸透してないよ

32. 匿名 2021/06/09(水) 23:15:18 

紫色は岸だ‼️

33. 匿名 2021/06/09(水) 23:15:50 

> お金持ちで殺人容疑で起訴された美人ストーカーなんて聞いたことがないが、神宮寺が被害に遭う前に逮捕されてファンはきっと胸をなでおろしているだろう。 ファンじゃなくても胸を撫でおろしてるよ 例え交際にいたらなくても近づいて、勝手に女性関係に逆切れしたりしそうだもん 1件の返信

34. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:27 

紀州のドンファンとかやめてほしい… 和歌山県民なんだけどこの人より資産あるし 私より金持ちたくさん知ってる… このおっさんのたった10億ちょっとが 田舎の和歌山駅ではお金持ち扱いされてるとか 勘違いされたくないわ…(笑) 4件の返信

35. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:28 

なんかいろいろすごい女だけど、なんだかんだで、やっぱり世の中お金なんだと思ってしまった。 もっと上手く生きれば、思い通りだったろうに。 若さゆえか、生き急いだのか、バカだねぇ。

36. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:32 

>>1 キンプリの他ファンも実は水面下ではヤバい奴いそう 3件の返信

37. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:33 

アッキーナにしろ神宮寺くんにしろ トピ立てるのやめなさい。 申請したガル民誰だよ。 それとも管理人が立てたのか?

38. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:40 

神宮寺が過去に「彼女と一緒にバイクでツーリングするのが理想のデート」と語っていたことから、 須藤容疑者は大型自動二輪免許を取得しバイクを購入し駐車場は神宮寺の隣を確保 怖いわ 神宮寺くんが声かけてくれて、 一緒に行ってくれるとでも思ったのかな 4件の返信

39. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:57 

>>28 さぁこれから近づこうってところで逮捕されたんだと思うよ

40. 匿名 2021/06/09(水) 23:16:58 

>>22 ドンファン殺したのも結局この女だったんだっけ!?

41. 匿名 2021/06/09(水) 23:17:01 

ドンファンの金が神宮寺に流れてたのか… 1件の返信

42. 匿名 2021/06/09(水) 23:17:17 

ついに堂々とトピタイに名前が出たか

43. 匿名 2021/06/09(水) 23:17:30 

>>8 周りからしたら逮捕されて良かった一生マズ飯食ってて下さい案件。

44. 匿名 2021/06/09(水) 23:17:32 

ジャニオタやばい人いっぱいいるけどこいつは確かに別格だわ 人まで〇すんだもんね 怖すぎるよ

45. 匿名 2021/06/09(水) 23:17:42 

冷静に考えて、殺人犯にストーカーされるって本気で怖すぎる…可哀想に。

46. 匿名 2021/06/09(水) 23:18:11 

>>30 楽しそうだな~

47. 匿名 2021/06/09(水) 23:18:25 

>>8 ドンファンに近づいたのも、ストーカー資金が必要だったからなのかな? それはそれ、これはこれで別?

48. 匿名 2021/06/09(水) 23:18:36 

駐車場隣とか確保できるもの? 空いてなかったら出来ないし、そんな場所指定まで困難だと思うのだけど

49. 匿名 2021/06/09(水) 23:19:16 

9件の返信

50. 匿名 2021/06/09(水) 23:19:49 

今までこんなにバンバンお金使えていて出てきてから質素な生活耐え切れるのかな。 1件の返信

51. 匿名 2021/06/09(水) 23:19:54 

>>15 まだ容疑者の段階だから発言気をつけた方がいいと思うよ 3件の返信

52. 匿名 2021/06/09(水) 23:20:07 

>>18 これこれ! 今私も書こうとしたら出てて草

53. 匿名 2021/06/09(水) 23:20:21 

>>19 本当これに限らずだよね 加害者だけでいい

54. 匿名 2021/06/09(水) 23:20:24 

ほんと関わりがあってもおかしくなかったよね 挨拶から始まって雑談とかさ

55. 匿名 2021/06/09(水) 23:20:25 

ストーカーに薬物に殺人って…

56. 匿名 2021/06/09(水) 23:21:04 

神宮寺君て聞くと名探偵保健室のおばさん思い出す

57. 匿名 2021/06/09(水) 23:21:23 

こういう子って一体どんな境遇で育てられたんだろう まともな環境ではなさそうだよね

58. 匿名 2021/06/09(水) 23:21:43 

>>38 意外と正攻法で攻めてるのが尚更怖いよね 1件の返信

59. 匿名 2021/06/09(水) 23:22:07 

>>51 あなたみたいな偽善者吐き気するわ 絡んでくるな汚らわしい 3件の返信

60. 匿名 2021/06/09(水) 23:22:15 

神宮寺くんが無事で良かった。だけど、ストレス凄そう。

61. 匿名 2021/06/09(水) 23:22:41 

一生務所から出てくんな

62. 匿名 2021/06/09(水) 23:22:52 

>>8 出会って恋に落ちるつもりだったんだろうか それだけ金と労力かけてたら結婚まで視野に入れてるよね

63. 匿名 2021/06/09(水) 23:22:55 

この人は家を突き止めて、そして最終的にどうするつもりだったのかな。

64. 匿名 2021/06/09(水) 23:23:59 

いくら好きでもストーカーはダメやね😭

65. 匿名 2021/06/09(水) 23:24:05 

ただでさえ一般人より過酷な労働環境の中で仕事してるであろう芸能人。 ゆっくり休める家に帰ってきても気が休まらないだろね

66. 匿名 2021/06/09(水) 23:24:34 

イケメン大好きっぽいしじーさんの妻として暮らすなんて到底無理だよね。

67. 匿名 2021/06/09(水) 23:25:10 

関係ないけど、神宮寺っていい名前だよね

68. 匿名 2021/06/09(水) 23:25:23 

>>24 このコメント見るまで知らなかったわ 拡散してやるなよ

69. 匿名 2021/06/09(水) 23:25:34 

>>1 でも逮捕されて良かったね ストーカーはホント迷惑だけど、好かれてるうちはまだマシかも トラブったら逆恨みされて、何をされるか分かったもんじゃない 恐ろしや〜

70. 匿名 2021/06/09(水) 23:25:52 

>>51 横だけど状況証拠積み上げてって怖いね。 多分このネタも精神的に追い詰めようとして流したんだろうね。 でもこんなんで参るタマとは思えないけどw

71. 匿名 2021/06/09(水) 23:27:01 

>>38 女で大型バイク乗ってて、たまたま乗り降り一緒のタイミングあったら会話できたかもしれないよね それなりのマンションにまさかこんなストーカー女が居るとは思ってみないだろうし 未然に防げて良かったけど、次のマンションでもストーカーいるかもと思ってしまいそうで神宮寺君が可哀想すぎる 2件の返信

72. 匿名 2021/06/09(水) 23:27:05 

>>16 保存したw

73. 匿名 2021/06/09(水) 23:27:22 

キンプリとか殆ど知識なくて。 取り敢えず気になったから画像見てきたら笑った顔は可愛かったけど、普通の顔は普通だった。

74. 匿名 2021/06/09(水) 23:27:32 

>>6 ウマシカどころか キチガイだねこれは… 1件の返信

75. 匿名 2021/06/09(水) 23:27:40 

かわいそうに。怖かっただろうね

76. 匿名 2021/06/09(水) 23:28:38 

>>59 頭悪…

77. 匿名 2021/06/09(水) 23:29:09 

マジとんでもない女

78. 匿名 2021/06/09(水) 23:29:10 

>>30 心臓破裂のおばさんだけは何も悪いことしてないのにw 並べてやるなw 2件の返信

79. 匿名 2021/06/09(水) 23:29:30 

え、じゃああのマンション…さすがに引っ越しされたかな?

80. 匿名 2021/06/09(水) 23:29:56 

>>59 なんかキレてて草

81. 匿名 2021/06/09(水) 23:31:05 

>>71 みんな常にこの女はストーカーか?って思ってるでしょw 何回も見れば明らかにおかしいし余計にそう思うだろうし。 同じマンションで出会ってどうにかなるなんて絶対ないw 2件の返信

82. 匿名 2021/06/09(水) 23:31:42 

>>1 記事読んできたけどさ アダルトビデオに出演してたの?!とつい、食いついちゃったよ 写真の下に記載されてたから驚きすぎて他がぶっ飛んだ

83. 匿名 2021/06/09(水) 23:32:45 

コンビニでバイトしたくて面接したけど落ちたらしい…そのコンビニって神宮寺くんがよく行くコンビニだったんだろうね 2件の返信

84. 匿名 2021/06/09(水) 23:33:03 

>>7 あの人が浮かんだ。 ブロガー

85. 匿名 2021/06/09(水) 23:33:43 

ドンファンってキンプリ知ってたのかな

86. 匿名 2021/06/09(水) 23:35:51 

>>81 私も以前住んでた所は何人か芸能人の方居たけど、普通にご近所さんだから、当たり障りなくするよ。こっちも自宅だしさ。 正直、とある俳優さんが格好良よすぎて見れた時はうっしゃー!と思ってた。 でも現実的には、こんばんは→会釈と平常心保って通り過ぎるだけ。

87. 匿名 2021/06/09(水) 23:37:53 

>>78 そう思う、一番純粋なファンだよね!

88. 匿名 2021/06/09(水) 23:37:57 

>>20 えぇ??学校とか仕事はどうしていたんだろう。テントって。

89. 匿名 2021/06/09(水) 23:38:13 

>>18 これ確か最後売れなくなってても隣にいて 情熱感じたわ(笑)

90. 匿名 2021/06/09(水) 23:38:42 

>>78 いやいやほんとに心臓破裂してないよw 比喩だよw

91. 匿名 2021/06/09(水) 23:39:55 

>>49 ここからよくあれまで成り上がったな 間違った方向にだけど

92. 匿名 2021/06/09(水) 23:40:34 

>>24 宮寺って誰?

93. 匿名 2021/06/09(水) 23:40:37 

23歳のジャニーズ好きがリアルでは77歳のおじいちゃんの嫁と言う闇www

94. 匿名 2021/06/09(水) 23:40:39 

>>50 木嶋佳苗もソレ

95. 匿名 2021/06/09(水) 23:40:51 

>>30 これ毎回貼るおまえのほうがあたおかだよ

96. 匿名 2021/06/09(水) 23:42:15 

同じネタで何回もトピたってない?

97. 匿名 2021/06/09(水) 23:42:53 

むしろ捕まって良かったね… 危険極まりない

98. 匿名 2021/06/09(水) 23:43:37 

>>58 グラドルの卵とかアイドルの卵になった方がジャニーズに近づける気がするけど、なんか、少女漫画みたいなロマンチックな展開求めてたんだね。 2件の返信

99. 匿名 2021/06/09(水) 23:45:15 

隣の駐車場のバイク好きに見える女性が話しかけてきたらうっかり答えてしまうかもね いいバイクですねーとか

100. 匿名 2021/06/09(水) 23:46:06 

>>8 何年で出てくるの?死刑? 出てきて年取ってて、神宮寺くんに家庭があってもまた近づきそうな執念感じるわ それか新しい若いジャニをターゲットにしたり 1件の返信

101. 匿名 2021/06/09(水) 23:46:33 

>>20 80年代女性アイドルがされてたよね。 あとは屋上にストーカーが住み着いてたり拉致られたりと聞いた事ある。

102. 匿名 2021/06/09(水) 23:46:40 

>>83 そのコンビニ、グッジョブ(´∀`)b 真面目に働くように見えなかったんだろうね。 清潔感もないし。

103. 匿名 2021/06/09(水) 23:47:34 

はやく仰天ニュースとかで再現V見たいな

104. 匿名 2021/06/09(水) 23:47:44 

金あるアイドルオタクが 同じような事しないようにあんまり 報道しない方がいいと思う。 神宮寺も可哀想 2件の返信

105. 匿名 2021/06/09(水) 23:48:16 

福山さんのストーカーも凄かったよね 恐ろしい 1件の返信

106. 匿名 2021/06/09(水) 23:48:21 

記者もストーカーだろ 1件の返信

107. 匿名 2021/06/09(水) 23:48:32 

>>81 でも、ビルのエレベーターで出会って結婚したツヨポンがいるよ

108. 匿名 2021/06/09(水) 23:48:57 

やったことは最低最悪だけど、この女は行動力がすごいよね。そこは尊敬する。 もうちょっと頭が良かったら相当良い人生送れてそう。

109. 匿名 2021/06/09(水) 23:49:11 

映画化希望

110. 匿名 2021/06/09(水) 23:49:39 

>>104 いや、長いジャニ史上やってる人他にいると思うよ 相手にされなかっただけで

111. 匿名 2021/06/09(水) 23:49:44 

>>100 まだ容疑者だから有罪か分からないけど一人殺人なら15年ぐらいで出てくるんじゃないかな ストーカーについてはそもそも立件されてないんじゃない? 1件の返信

112. 匿名 2021/06/09(水) 23:50:33 

>>74 ウマシカとは? 2件の返信

113. 匿名 2021/06/09(水) 23:51:17 

ストーカーとマジ恋ファンの境い目難しい 実際ファンから手紙渡したりして結婚してる人もいるよね 東野とかギバちゃんとか先輩に聞いた 2件の返信

114. 匿名 2021/06/09(水) 23:51:30 

>>112 漢字で書いてみ 1件の返信

115. 匿名 2021/06/09(水) 23:51:44 

イケメンは世を動かすのが分かる

116. 匿名 2021/06/09(水) 23:51:57 

>>1 福山雅治のストーカーもヤバかったよね。 福山が住んでるマンションで働いてマスターキー使って部屋の中に入るってヤバすぎ。

117. 匿名 2021/06/09(水) 23:52:29 

>>111 なら須藤は40位?まだまだやらかしそう

118. 匿名 2021/06/09(水) 23:53:07 

お金の調達の仕方は最悪だけど好きな人に偶然を装って近づくなんてドラマみたいだね

119. 匿名 2021/06/09(水) 23:53:13 

>>105 住んでるマンションのコンシェルジュになるって 執念が恐ろしい

120. 匿名 2021/06/09(水) 23:53:32 

>>113 相手が嫌じゃなきゃマジ恋ファン 迷惑がったらストーカー 相手次第 1件の返信

121. 匿名 2021/06/09(水) 23:53:57 

>>49 この写真小柄に見えるけど、後で身長伸びたのかな? 2件の返信

122. 匿名 2021/06/09(水) 23:54:28 

都内の探偵事務所に勤めてたとき、ジャニオタからの住所調べてほしいって依頼それなりにあったけど、事件に発展するおそれがあるからうちの事務所は断ってた。 一応電話口で「ウン百マンかかりますけど」って言うと、そんなにかかるの?って感じで断られる。 ちなみにジャニーズの自宅特定するの面倒だから、依頼受ける調査会社自体少ないはず。

123. 匿名 2021/06/09(水) 23:56:55 

124. 匿名 2021/06/09(水) 23:57:21 

わざわざ探偵に依頼せずともマジヲタなら簡単に自宅突きとめてるでしょ 平野のマンション前とかいつもファンいるって聞いた

125. 匿名 2021/06/09(水) 23:57:52 

>>1 実際ブスほどジャニオタ 知り合いの人、関西住みなのにコンビニバイトしながら頻繁に東京にジャニーズおっかけして今アラフィフで独身。 やばすぎる。 2件の返信

126. 匿名 2021/06/09(水) 23:58:01 

ドンファン妻の家、特定されてたけど大丈夫なのかな…

127. 匿名 2021/06/09(水) 23:58:21 

>>120 一般人でもそうだよね 好みの相手なら積極的にアプローチしてくれる人だけど嫌いな人ならただのストーカー

128. 匿名 2021/06/09(水) 23:58:28 

>>30 誰も逮捕されてないのにずっと貼ってるアホ

129. 匿名 2021/06/09(水) 23:58:28 

>>121 は? 小学生の時の写真でしょw 1件の返信

130. 匿名 2021/06/09(水) 23:59:46 

15年で出てきたら神宮寺くんびびるよね かわいそう

131. 匿名 2021/06/10(木) 00:01:32 

一般を抱いたりしてるジャニいるからファンも夢もつんだよ

132. 匿名 2021/06/10(木) 00:03:45 

>>24 お前が広めてるよ

133. 匿名 2021/06/10(木) 00:03:50 

>>3 ドンファンの事件でこの人の画像が出たとき、ウワッあいつだ!ってなったのかな? 自分の欲のために何でもする女だって分かってゾッとしただろうな。 色んな意味で捕まってよかった。

134. 匿名 2021/06/10(木) 00:04:08 

>>106 元々はファンだよねw 記者になればストーカーでつかまらんってww

135. 匿名 2021/06/10(木) 00:04:27 

>>30 他は知らんが 山下おばさんに関しては相当の暇人だし、山Pに相当執着もしていると思う 働いていなさそうだし 寝てる以外はいつの時間帯でもガルちゃんでコメントできるみたい 生活保護受けてるのかな? 1件の返信

136. 匿名 2021/06/10(木) 00:05:23 

ジャニーズファンって怖いね

137. 匿名 2021/06/10(木) 00:05:41 

>>30 ちくわって何? 1件の返信

138. 匿名 2021/06/10(木) 00:06:06 

>>8 バイク置場の隣確保ってなんのためなんだろう?(笑) 偶然装ってあっ、バイクだします?私もいまからだすとこなんですー!みたいな絡み目的?? すげぇな、執念(笑) 6件の返信

139. 匿名 2021/06/10(木) 00:06:45 

>>1 殺人犯にストーカーされてて同じマンションの隣の駐車場だったなんて、後から知った本人は本当に怖いと思う。 1件の返信

140. 匿名 2021/06/10(木) 00:07:02 

>>135 山下アンチおばさんに関しては相当の暇人だし、山Pに相当執着もしていると思う 働いていなさそうだし 寝てる以外はいつの時間帯でもガルちゃんで真っ先にコメントしてる引きこもり

141. 匿名 2021/06/10(木) 00:08:28 

>>138 その部品いいですねとかバイク好きを装えば話ぐらいはできそう

142. 匿名 2021/06/10(木) 00:08:48 

143. 匿名 2021/06/10(木) 00:10:40 

>>139 容疑者ね まだ有罪と確定してないのに殺人犯扱いしてたら無罪だった時に名誉毀損になるよ

144. 匿名 2021/06/10(木) 00:14:11 

>>137 あれだよあれ。 気持ち悪いよね、この間も彼らのインスタライブ見てたけどれんれんの○○○しゃぶっていい?ってコメント流れてきて引いたわ。

145. 匿名 2021/06/10(木) 00:15:08 

あれ でもドバイに住んだら近くにいられなくなるよね

146. 匿名 2021/06/10(木) 00:15:29 

なんで神宮寺? B専なの?

147. 匿名 2021/06/10(木) 00:16:00 

>>49 歯茎が凄いよね。 3件の返信

148. 匿名 2021/06/10(木) 00:17:16 

>>49 成長だけでこのガッチリ一重が今の目になることってあるのだろうか

149. 匿名 2021/06/10(木) 00:18:22 

神宮寺はストーカーされてたの気づいてたの? マンションに越されてきて、大型免許も取られて、バーにも来られてたこと。

150. 匿名 2021/06/10(木) 00:19:52 

>>121 へ、本気で言ってるの? 1件の返信

151. 匿名 2021/06/10(木) 00:21:08 

>>147 金と時間あったならまずそこお直しすればいいのに。 1件の返信

152. 匿名 2021/06/10(木) 00:21:34 

>>147 ニュースでみる笑顔の動画の歯茎がヤバすぎて、、

153. 匿名 2021/06/10(木) 00:23:52 

>>98 この人の事だからオーディション系もバンバン受けてた可能性あるよね。 ただ書類でことごとく落とされたとか。 1件の返信

154. 匿名 2021/06/10(木) 00:24:34 

>>30 いちいち貼るなや気持ち悪い

155. 匿名 2021/06/10(木) 00:25:27 

>>13 アクセス数稼ぎに使われてるんだろうね。 ヒルマイルドの時もCM出てたからって永瀬くんの名前わざわざタイトルに入れられてたし。やり方がゲスい。

156. 匿名 2021/06/10(木) 00:29:22 

同じマンションで駐車場隣で同じバイク、人さえ殺してなかったら挨拶又はちょっとした会話くらいまでなら出来てたかもね。その先は皆無だと思うけど

157. 匿名 2021/06/10(木) 00:31:25 

すごいわこの女 私と同い年だけど貫禄が違う

158. 匿名 2021/06/10(木) 00:38:32 

もし神宮寺くんに彼女がいることも突き止めてたら、その子を○しちゃってたかもと思うとゾッとする 人を手に掛けることができる人だし やっぱりジャニーズと付き合うのって命がけだよなぁ

159. 匿名 2021/06/10(木) 00:46:34 

>>114 ありがとう

160. 匿名 2021/06/10(木) 00:48:57 

ストーキングなんてする奴はファンでもなんでもない 本当に好きなら相手を恐怖や不安に陥れるようなことは間違ってもやらないよう全神経を集中させるわ その金と行動力を使う方向性があっぱれなほど間違った方向へ使われてる上に○人犯なんて最悪にもほどがある

161. 匿名 2021/06/10(木) 00:56:32 

>>30 関ジャニの大倉くんもファンの行動に言及してたね 1件の返信

162. 匿名 2021/06/10(木) 00:59:13 

>>15 今思えば平気で殺人するような人だったんだから神宮寺くんも何されてたかわかんないね。 探偵も何らかの法で罰したほうがいい

163. 匿名 2021/06/10(木) 01:28:13 

>>151 自分を冷静に見れていないんだよ。神宮寺好きなら年相応の雰囲気にすればまだ良かったのに、全部がチグハグ。

164. 匿名 2021/06/10(木) 01:36:50 

>>1 事件と関係ない記事がたびたび出るのは何故だろう その裏を考えてしまう

165. 匿名 2021/06/10(木) 01:37:12 

ジャニオタだったんだ?

167. 匿名 2021/06/10(木) 01:46:46 

“”ジャニーズのストーカー“” とは見てたけどキンプリたったんだ 恐ろしい人に好かれちゃったね でも!接点など無い(たろう)し 無事で良かったよキンプリの人

168. 匿名 2021/06/10(木) 01:48:26 

見た目とは裏腹に可愛い男が好きなんだね 長渕剛さんとか好きそうに見えるのに 1件の返信

169. 匿名 2021/06/10(木) 01:51:34 

>>168 マジで自称紀州のドン・ファンと違い過ぎよね~ まーお金の為の結婚だからそーなっただけだろうけど

170. 匿名 2021/06/10(木) 02:01:42 

[Please Do Not Edit OR Re-upload] 재업로드금지 DC김재중갤러리_DC jaejoong gallery 원본영상출처 - 微光_hijj [YouTube] bitly.kr/hPMx [vimeo] https://vimeo.com/DCjellery

1件の返信

171. 匿名 2021/06/10(木) 02:03:53 

>>34 > 和歌山県民なんだけどこの人より資産あるし 私より金持ちたくさん知ってる… このおっさんのたった10億ちょっと 褒められた事じゃないけど、野崎氏はあなたより存在感あるし、浮名?を流してるからドンファンなんだよ。 あなたみたいな凡人はお呼びじゃないの。いくら持ってるかとかじゃなく、最終的には良かれ悪かれ本人の生き様とキャラクターなのよ。

172. 匿名 2021/06/10(木) 02:08:02 

>>12 それ俺の金じゃね? 1件の返信

173. 匿名 2021/06/10(木) 02:17:16 

じんさん〜😭こんなことで話題になるなんて迷惑な話 国民的彼氏と呼ばれているけど、こんなことは望んでいないだろうよ

174. 匿名 2021/06/10(木) 02:19:29 

人間不信に陥るわこんなの…本当に可哀想

175. 匿名 2021/06/10(木) 02:28:03 

>>138 ブスなんだから相手にされないだろうに 1件の返信

176. 匿名 2021/06/10(木) 02:33:41 

目的のために手段選ばない人だったのかな。 全てが好きなアイドルに近づくためにしか過ぎなかったら。それで殺人まで行ったとしたら流石に狂ってるな。これまでも好きな芸能人の近くに行くためにコンシェルジュになったりやばい話も聞いたけど頭何個も抜けてる

177. 匿名 2021/06/10(木) 02:42:34 

>>14 前に雇ってくっつけやみたいな職業があるのを知った。別れさせ屋のハッピーバージョン。 それこそ業界や芸能人で実際結婚した人いるらしいけど、ターゲットにされてた人は知らないまま結婚に至ってる。 怖すぎる。 6件の返信

178. 匿名 2021/06/10(木) 02:46:52 

>>83 同じマンションに住んでてバイク乗ってるのもし把握してたらさ、 コンビニで働いてるの見たら えっ?てなるよね。 高級マンション住んでて コンビニバイトは流石におかしい。

179. 匿名 2021/06/10(木) 02:48:40 

>>18 わぁ 顔は見えないけど芋っぽい感じなのに豊満な体してる所とかめちゃリアル 1件の返信

180. 匿名 2021/06/10(木) 02:49:58 

>>170 芸能人だからって悪質なファンは訴えた方がいいよね 精神がやられてしまう 日本なら間違いなくニュースになるレベル

181. 匿名 2021/06/10(木) 03:32:29 

>>15な!なにー!犬殺しただと! 許さん!マジ死刑! その前旦那の金をなんだと思ってんだ…しかも殺すし! 刑務所の中で重労働させとけ!

182. 匿名 2021/06/10(木) 03:36:49 

>>147 私歯茎の肉下がってきてるから、こういう歯茎みると羨ましい。 いい歯茎してんなーって。優しく歯を磨いてんだろうなぁ。みんな、歯は優しく磨くのよ。下がった歯茎は戻らないよ。

183. 匿名 2021/06/10(木) 04:14:54 

>>1 その行動力もっと別のところに使えばいいのに 中学から引きこもりだったのにGLAYのライブ行くためにバイトしてダイエットしていつの間にか真人間になっていたうちの姉見習え 3件の返信

184. 匿名 2021/06/10(木) 04:23:56 

ジャニーズに疎い私も何度も何度もトピが立つので神宮寺くんの名前覚えたし、顔と名前が一致する様になった。 神宮寺くんにとってこれがケガの功名になればいいけどね。

185. 匿名 2021/06/10(木) 04:24:00 

行動力がないだけでガルちゃんでみるジャニオタもまぁこんなもんって印象だけどな 執着がやばいしもろ犯罪じゃんって誹謗中傷いっぱい見るぞ あんなもんはたからみたらガチヤバストーカーにしかみえん

186. 匿名 2021/06/10(木) 04:24:57 

>>183 友達が声優のやすなんとかさんにガチ恋して20キロダイエットしてメイクと髪型を勉強して彼氏が出来て、やすなんとかさんのガチ恋ファンだったことを黒歴史にしてるの思い出した やすなんとかさん、名前が出てこなくて申し訳ない 2件の返信

187. 匿名 2021/06/10(木) 04:32:10 

ネットの記事だとしても大手なんだから名前間違えちゃダメだと思うわ。神宮寺が2ヶ所くらい神宮司になってる。 出さなくてもいい被害者の名前を出しておいて名前間違えるとか、仕事ぶりがひどいね。

188. 匿名 2021/06/10(木) 04:38:58 

>>177 ひえーーー

189. 匿名 2021/06/10(木) 05:20:24 

気持ち悪い女最悪

190. 匿名 2021/06/10(木) 05:31:08 

>>16 コロナの拡大もこれだよねw

191. 匿名 2021/06/10(木) 05:32:19 

故人にこんな事言いたくないけど、ドンファン女見る目ないじゃーん。私の方がまだドンファンに尽くしたと思うわ。

192. 匿名 2021/06/10(木) 05:39:10 

>>186 安元洋貴さんかな?

193. 匿名 2021/06/10(木) 05:56:04 

>>153 受けてるよ。韓国系アイドル?の合宿に行ったみたい

194. 匿名 2021/06/10(木) 06:14:06 

>>49 おお 切開二重したんだね いまは鼻もやって、犯行時とは別人だっけ

195. 匿名 2021/06/10(木) 07:05:57 

>>179 そうそう 顔はブスだし地味なのにやることと身体はすごい!

196. 匿名 2021/06/10(木) 07:14:25 

>>138 防犯カメラって言って付けて、動画撮れるよね。

197. 匿名 2021/06/10(木) 07:22:26 

神宮寺君引っ越した方がいいと思う。 ジャニーズファンの中でも危ないファンは本当に危ない。 平成処女軍団とかの例もあるし、大倉君の例もあるし。 ついでに神宮寺君の家の住所を教えた業者も罰してほしい。

198. 匿名 2021/06/10(木) 07:23:06 

>>6 活動的な馬鹿より恐ろしいものはないbyゲーテ

199. 匿名 2021/06/10(木) 07:27:21 

>>20 そういう人って、認知の歪みがあるのかな?ケーキを切れない少年みたいな 1件の返信

200. 匿名 2021/06/10(木) 07:41:40 

>>177 えー後から知ったら怖いなそれ

201. 匿名 2021/06/10(木) 07:44:52 

>>138 あーうん。で終わりだよねw

202. 匿名 2021/06/10(木) 07:47:23 

>>175 キッパリ無視できればいいけれど、何されるかわからなくてとりあえず返事してしまうかもしれない… せっかくセキュリティちゃんとしているマンションに住んでも中に変な人がいたら意味ないね

203. 匿名 2021/06/10(木) 07:51:46 

>>199 ドルヲタ=知恵遅れ とか 丸いケーキを3等分できない層ね ドンファン妻の出身高は偏差値40台だから、3等分できな い層

204. 匿名 2021/06/10(木) 07:55:02 

>>20 でもこの人殺人犯だよ

205. 匿名 2021/06/10(木) 07:57:22 

一番たいへんなのは歯アゴをいじる、だけど 歯アゴで美醜がきまるしな

206. 匿名 2021/06/10(木) 08:02:42 

探偵ってそういう、芸能人の家を割り出すこともするんだ、知らなかった いくらかかるんだろ? 2件の返信

207. 匿名 2021/06/10(木) 08:02:42 

>>177 怖っ、、 やっぱりアピールしてくる側の周りがやけに絡んでる感じで、まとわりついてるっぽいのとは付き合ったり結婚しないほうがいいな。。 搾取されそうで怖いわ。

208. 匿名 2021/06/10(木) 08:07:30 

>>138 ストーカーする人って、諦め悪くて執念半端ないんだよ。 私は男性からストーカーされたり、女性からもストーカー被害受けたことあるけど、私の行動把握、私がよく行きそうな場所、駅等や、街角で待ち伏せしていたようだったし、とにかく知らん間に私の真後ろに居たり、少し離れた場所から早足で近くらへんに来るし、意味なく見られ続けるという拷問みたいなことされたり、私の視界に無理やりでも入ろうとするし、頭おかしい人らがストーカーなるんだなと分かりました。、、 4件の返信

209. 匿名 2021/06/10(木) 08:07:38 

>>1 マジそれ。 知り合いにジャニーズのストーカーいるけど資金力ないから同じマンションに住めない。ただ毎日数時間も家の付近をウロウロして犬散歩遭遇狙ってる。 予定が分かればその付近、高速入り口とか道路とか待ち伏せ。追っかけのようだけど出待ち入り待ちはしないで近所や市民活動したり。気持ち悪いよ。

210. 匿名 2021/06/10(木) 08:12:11 

>>104 増えそう

211. 匿名 2021/06/10(木) 08:26:31 

でもこの顔、しかもAV落ちしてて彼女になれると思ったのだろうか…

212. 匿名 2021/06/10(木) 08:28:01 

プロ彼女になりたいのにアホすぎてやらかしまくりなんだな。

213. 匿名 2021/06/10(木) 08:31:50 

金持ってるファンって恐いよね、ぜったい普通のファンじゃなくなるもん。 中国なんてファンが金で撮影現場スタッフなんか買収して写真撮りまくって、それをそんなことできないフツーのファンに売るんだよ!韓国芸能界もそんなプロファンいるけど… 日本でもココまでする人がいるとは… 2件の返信

214. 匿名 2021/06/10(木) 08:32:55 

>>1 大変失礼だけど よくこの顔面でイケると思ったな… 仮に何かあっても神宮寺くんは見抜いたと思うよ やっぱりこの女は頭が悪い 1件の返信

215. 匿名 2021/06/10(木) 08:33:57 

>>206 まさか、やろうとしてる?

216. 匿名 2021/06/10(木) 08:38:02 

>>8 同じマンション住んだのってドンファン殺したあと? 1件の返信

217. 匿名 2021/06/10(木) 08:46:30 

虚しい人生だね。

218. 匿名 2021/06/10(木) 08:51:27 

神宮寺さんよく知らないけど、心のケアちゃんとしてあげて欲しい。

219. 匿名 2021/06/10(木) 09:06:48 

>>1 やっぱりお金だよね、世の中って

220. 匿名 2021/06/10(木) 09:15:53 

>>71 私はスポーツチームのファンだけど、やっぱりヤバイのいる。 住むとこ調べたり練習後に車で追いかけたり…盗撮的なのも。 試合の移動で飛行機が多いから空港に勤めて、話しかけた〜覚えてもらった〜って自慢げにツイートするおばさんいる。40代…。 芸能人に比べたらマシかもしれないけど。本当に執着心すごくて、お金もあると暴走しがちなんだろうね。 1件の返信

221. 匿名 2021/06/10(木) 09:35:18 

>>220 「覚えてもらった〜」ってたぶん恐怖の対象としてだよねw

222. 匿名 2021/06/10(木) 09:41:05 

>>186 何かを変えるには、大好きなものを見つけるのが良いよね。

223. 匿名 2021/06/10(木) 09:50:02 

>>38 でもさ、女は結局男にしか興味なくて、いざバイクの話になったら全然トンチンカンでつまんない女って思われると思う。狙いすぎも上手くいかないもんよ。

224. 匿名 2021/06/10(木) 10:02:57 

ストーカーするための資金をもらうために ドンファンに接近したのかな

225. 匿名 2021/06/10(木) 10:10:36 

>>51 いやでもこいつのやることなすこと…

226. 匿名 2021/06/10(木) 10:12:25 

>>49 顔いじっておまん○広げて ジジイの金使って こいつやりたい放題だな

227. 匿名 2021/06/10(木) 10:15:59 

>>206 ジャニーズの神宮寺のファンだから家を調べて欲しい、じゃなくて初恋の人を探して欲しい、それがたまたま有名人だった、という設定だったらいけるのかな。線引が難しいよね

228. 匿名 2021/06/10(木) 10:23:05 

平野くんが神宮寺は色々と悩みを溜め込んでないかって心配してたけど、こういう背景があったんだね。岩橋くんのも件も神宮寺くんが全て受け止めてた感じだし。彼こそ休養必要じゃない?って思う。 1件の返信

229. 匿名 2021/06/10(木) 10:27:58 

>>113 まだジャニーズにいた時に植草克秀はファンの人と再婚してたし、絶対ない話じゃないからな

230. 匿名 2021/06/10(木) 10:28:43 

>>228 岩橋くん、パニック障害の時の理解者は神宮寺くんって言ってたけど身内でもない他人の心の心配するのって相手する人間もキツいのわかってほしい。いつ、起こるかわからないパニックに備えながら生活ってキツいんよ。 2件の返信

231. 匿名 2021/06/10(木) 10:35:01 

>>177 それ結婚成功しても脅されて金ゆすられそう

232. 匿名 2021/06/10(木) 10:36:51 

>>1 10年以上前だけど友達の友達(面識ない)が出会わせ屋?とかいう業者に大金払ってキスマイのメンバーと繋がらせて貰ったって言ってたなぁ。 普通に友達になって遊んだりしてた。今考えるとほんと怖いわ

233. 匿名 2021/06/10(木) 10:47:35 

>>161 そのトピみたけどアイドルって犯罪者にあそこまで気遣わなやいけないもんなの?ってビビったわ 昔通ってたバンドのヴォーカルなんておっぱい丸出し(下はノーパンだったらしい)でステージに逆ライヴしようとした痴女に鬼の形相で指差して 「帰れー!物販寄ってから帰れー!!」って晒し上げたぞ スタッフに担ぎ出される女に「二度とくんなよ!でもCDは買え!」って言ったの面白すぎていまだに忘れられん 1件の返信

234. 匿名 2021/06/10(木) 10:49:26 

>>22 まだ殺人犯とは決まってないから言い方気をつけて。

235. 匿名 2021/06/10(木) 10:50:22 

この犯人には殺人にプラスしてしっかりストーカー行為も刑期にいれて欲しい、じゃないと神宮寺くん可哀想すぎる

236. 匿名 2021/06/10(木) 10:51:33 

同級生が言ってたけど、めちゃくちゃ性格いいらしい。だから、粘着されるのかなって思う。

237. 匿名 2021/06/10(木) 10:55:39 

>>172 ドンファンもあまりいいお金の儲け方してなかったみたいだけどね…

238. 歪アリで好きなキャラは帽子屋とチェシャ猫 2021/06/10(木) 11:03:43 

こういう過激なジャニヲタって本当キモイですね

239. 匿名 2021/06/10(木) 11:56:56 

>>15 人類がどうなろうが一切感情には響かんが動物殺しは地獄すら生ぬるい!

240. 匿名 2021/06/10(木) 12:18:24 

小川泰平さんのYouTubeで、須藤被告が依頼した探偵が顔出しでインタビュー受けてる動画がある。 神宮寺さんの名前はもちろん出してないし、家探しとは言ってなかったけどファンの芸能人に関する依頼を受けたと。 しかも自分が同じようなことしてるのにストーカー被害に遭っててそれに対する相談もしてたとか… 探偵さんもなかなかのキャラなので皆さん興味があれば。

241. 匿名 2021/06/10(木) 12:29:53 

>>49 すっごいガミー

242. 匿名 2021/06/10(木) 12:32:52 

>>49 目、鼻、歯茎含む口元、全部のパーツがブ○・・・

243. 匿名 2021/06/10(木) 12:39:49 

>>3 忙しいのに事情聴取されてほんとに災難

244. 匿名 2021/06/10(木) 12:40:01 

めっちゃきしょいな 若くて良い身体もってるんだからもっと上の男狙って婚活すれば良かったのに 成金じいさんだったりアイドルだったりろくでもない

245. 匿名 2021/06/10(木) 13:08:08 

>>20 財力があっただけと言いますが、今回の場合殺人犯にストーカーされて同じマンションに住まわれているので、最凶だと思います。

246. 匿名 2021/06/10(木) 13:25:19 

>>208 ストーカーって咳払いとかして気づかせようとしてくるよね 2件の返信

247. 匿名 2021/06/10(木) 13:26:52 

>>183 GLAYファンとして貴方のお姉様に表彰状とトロフィー渡したい 凄い勇気と努力と気合いだわ 涙出てくる 1件の返信

248. 匿名 2021/06/10(木) 13:28:23 

>>34 マイナス多いけど、同じ和歌山県民として同意します。 「ドンファンと呼ばれている」っていうけど、自称ですもんね。それと和歌山は大金持ちの田舎のおいやん、じいさんタイプが無駄に多い・・・

249. 匿名 2021/06/10(木) 13:29:38 

>>177 うわー😨ご本人が気の毒

250. 匿名 2021/06/10(木) 13:30:53 

>>233 買える前に物はちゃんと買わせてお金落とさせるのは流石だわw ヴィジュアル系ってこんな感じだよね ステージにブラジャー飛んできて「機械が故障するから!!!」ってマジギレしてた人もいたなあ

251. 匿名 2021/06/10(木) 13:39:52 

>>150 >>129 小学生の時の卒アルぐらいは知ってるよ(笑) 中学生位で身長が伸びたのかな?って思ったの。

252. 匿名 2021/06/10(木) 14:13:35 

>>246 気づかせたとして、何をしたいのか分からなかったりするよね 何がしたいんだろうか

253. 匿名 2021/06/10(木) 14:14:45 

神宮寺くんにもし彼女的な人がいたらその子を消そうとしたかも知れないね 

254. 匿名 2021/06/10(木) 14:23:25 

>>1 大金持ちのストーカーがこの人だけとは限らないから怖い 大大金払えば何でもできそう パソコンやスマホのハッキングも横行してるし、芸能人はカメラぐらいは普段は閉じておいた方がいいと思う 国ですらハッキングする技術ある人いるからね 気をつけてるかな?ファンレで伝えようかな…

255. 匿名 2021/06/10(木) 14:39:10 

芸能人ってこういう人から命狙われるから大変だな

256. 匿名 2021/06/10(木) 14:57:20 

>>213中国なんてファンが金で撮影現場スタッフなんか買収して写真撮りまくって、それをそんなことできないフツーのファンに売るんだよ! ---------- さすが 犯罪DNA 1件の返信

257. 匿名 2021/06/10(木) 15:18:26 

>>246 今の時期、なんか汚いよね 咳払いとか 逆に普通に嫌われると思うわw

258. 匿名 2021/06/10(木) 15:33:37 

>>256 そんなファンが作った写真集がネットとかでまるで正規品のように普通に売ってるんだよねw

259. 匿名 2021/06/10(木) 15:38:31 

えぇ!!そーなんだ!正直凄いなぁという感想w 自分も好きで好きでしょうがないアイドルいるけどそこまでするお金も時間も余裕もない。 元気ない時にライブ映像みてテンション上ぜたり、幸せな気分にさせてくれるっていうだけで十分なんだけど、違うんだよねこういう人って。 好きが変なところいっちゃうタイプ…

260. 匿名 2021/06/10(木) 15:45:36 

下手に金持ってるストーカーがやばいのはガチだな 行動力がやばい以上に思考が経済DVするモラハラ男みたいになってるから 自分の思い通りにならないと「いくら金つかったと思ってんだ!?」って逆恨みして更に執着する つかった分の元をとるまで諦めきれなくなるのよ(自分が勝手に貢いだという思考はもちろんない) 別に金持ちでもなんでもないただのオタクでもそういう思考になる人はいるので本当に侮っちゃいかんね

261. 匿名 2021/06/10(木) 16:06:44 

ストーカーする人って相手のことが好きなんじゃなくて自己欲強くて承認欲求高すぎる人ばかりだと思う。想像力も無いから、相手が迷惑するかもとか考えもしないからストーカー出来るわけだし、全てが自分の為であって、「こんなに好きなのに」って気持ちは一方通行でエゴでしか無い。 普通に自分の欲求を相手に無理やり押し付けてるだけに過ぎないのをストーカー本人は気付いていないし、むしろ尊い行動だとすら思ってるよね。。

262. 匿名 2021/06/10(木) 16:14:04 

>>208 実害がない分、警察にも相手にしてもらえないだろうし、こういうのが1番ストレス溜まりそう 1件の返信

263. 匿名 2021/06/10(木) 16:18:01 

これ、ドンファン妻として逮捕されて良かったよね。 趣味が合うご近所さんとして、神宮寺くんに近づく計画だったんでしょ。 こう言う手段選ばない子は、一回関わったら会話の録音とか、盗撮とか平気でしそうだし。 1件の返信

264. 匿名 2021/06/10(木) 17:27:35 

>>138 マジレスするとわざと少しぶつけたりして「きっかけ」つくりを狙ったのでは? 古くはハンカチ落として拾って貰う的な… ハンカチなら無視出来るけどバイクならお詫びという名の接触が 発生するよね…怖すぎる💧💧💧

265. 匿名 2021/06/10(木) 17:45:13 

>>208 女性からも?!どうしてそうなったんですか?! 1件の返信

266. 匿名 2021/06/10(木) 18:06:00 

>>112 あんたみたいな人のことよ

267. 匿名 2021/06/10(木) 18:17:24 

>>98 たしかAV女優にはなったんだよね 1件の返信

268. 匿名 2021/06/10(木) 18:18:25 

>>1 全然写真では妖艶美人には見えないけど…

269. 匿名 2021/06/10(木) 18:27:30 

>>247 当時はGLAYのためによくやるよと思ってたけど今思えば感謝しかないわw あのまま社会復帰できずにいたら今頃巨体の無職の姉を妹の私が面倒みてたのかもしれないね 1件の返信

270. 匿名 2021/06/10(木) 18:40:21 

>>262 もはや>>208の行動が実害だよ 実際ストーカー被害受けてる側は呆れてるし、迷惑がってる。 それでストーカーらは相手から普通に何も言ってこないから迷惑がってないんだな って勝手に都合よく解釈してストーカーずっとやってる奴。 頭おかしすぎだろとしか思えない。 関わっちゃヤバい奴でしょ。

271. 匿名 2021/06/10(木) 19:05:07 

>>269 嫌みな妹だこと。GLAYファンだから優しいお姉さんなんだろうな~ 2件の返信

272. 匿名 2021/06/10(木) 19:12:19 

50代以上の昭和ジジイ向けな古臭い老けた見た目なのになんで趣味合わせたらイケると思ってるんだろう… ストーカーってポジティブだよね

273. 匿名 2021/06/10(木) 19:15:06 

>>1 探偵事務所の人が、芸能人(主にジャニーズ)の身辺調査依頼してくるケースは珍しくないって記事あったね。大体すぐに(単なるやばいファンだと)わかるから断るのが常識ってあったけど、最近の興信所はそうじゃないのかねぇ 1件の返信

274. 匿名 2021/06/10(木) 19:37:00 

>>271 今は真人間だけど当時は親から盗んだ金で私にパシりさせるようなクズだったよw 引きこもりで買い物にもいけないからよくGLAYの載ってるオリコンとか買いにいかされたわ ちょっとくらい嫌味いわせてくれw

275. 匿名 2021/06/10(木) 19:43:53 

>>271 あなた優しいね うちの不良債権ひきとってほしいわ! ギャンブル負けて酒がキレると暴れるけどよろしく!

276. 匿名 2021/06/10(木) 20:13:08 

>>1 重くて開けないのはわたしだけ?

277. 匿名 2021/06/10(木) 20:15:09 

>>125 この人はともかくとして男でも女でももてないオタクはアイドルとかのおかげで日々が潤ってたり救われてるだろうからアイドルってありがたい存在よね。 それが宗教だったりする人もいるんだろうけど。

278. 匿名 2021/06/10(木) 20:15:45 

>>183 生きてく強さー!

279. 匿名 2021/06/10(木) 20:27:31 

>>213 この人の母親が帰化中国人だと 家政婦さんが話してた情報なかったっけ?

280. 匿名 2021/06/10(木) 20:29:16 

そうだよGLAY聴こうよ!

281. 匿名 2021/06/10(木) 20:55:31 

>>177 プロ彼女的な人もその一例な気がするなぁ。。

282. 匿名 2021/06/10(木) 21:07:34 

何がしたいのか分からない

283. 匿名 2021/06/10(木) 21:09:23 

>>1 稀に見るブスだな。おい!

284. 匿名 2021/06/10(木) 21:17:58 

>>36 やばいやつは全グループにいるけど普通のファンが大半だよ 1件の返信

285. 匿名 2021/06/10(木) 21:41:48 

>>284 ガルちゃんでみるジャニオタっていつでもどこでもアンチとファンで喧嘩おっぱじめて みてるだけでも疲れるんだけどあれは普通なの? ジャニ興味ない人からしたら結構やばめな人たちにみえてると思う 誹謗中傷ばら撒いてるアンチは糖質ネットストーカーだしファンはスルースキルなさすぎ

286. 匿名 2021/06/10(木) 21:55:24 

バイク好きな男って、バイク乗る女の人好きになるかな? 知らないくらいの方が教えがいがあっていいと思うんだけど、ちょっと方向性が違うと思うけどな…バイク買うお金もあるんだもんね、すごいね、とりあえずこんな女に引っかからなくてよかったね 1件の返信

287. 匿名 2021/06/10(木) 21:59:18 

>>36 ジャニファンじゃなくても居るんだよアラフォーでお金だけある馬鹿 私の大好きな人に怖いくらいの呟き毎日してるよ 地方から都内越してきてストーカーまがいやろうかなって呟いてたし 気持ち悪過ぎる

288. 匿名 2021/06/10(木) 22:13:44 

資金力はドンファン妻の方が凄いと思うが、 私の中では草野マサムネのストーカーを超える人は居ないかも。狂気過ぎて驚いた。

289. 匿名 2021/06/10(木) 22:15:11 

>>214 乳がデカイ

290. 匿名 2021/06/10(木) 22:17:33 

>>1 本物の金持ちのいい女はストーカーなんかしてる暇ないもんね 1件の返信

291. 匿名 2021/06/10(木) 22:20:47 

>>13 名前出す必要ないよね

292. 匿名 2021/06/10(木) 22:45:16 

神宮寺くんへのストーカー行為で再逮捕して欲しい 被害届を出すのは神宮寺くん次第だけど 1件の返信

293. 匿名 2021/06/10(木) 22:47:21 

この人、足は長いしオッパイ形いいし、スタイルいいのに、尻が汚くてビックリした。

294. 匿名 2021/06/10(木) 23:11:00 

>>292 今は被害届出さなくても逮捕できるよ 警察の本丸はドンファンの件だからそこまで動くと思えないけど

295. 匿名 2021/06/10(木) 23:47:26 

がるちゃんジャニオタ多いけど、この人は有名じゃなかったの? やらかしのこなつちゃんとか有名だったよね 1件の返信

296. 匿名 2021/06/11(金) 00:10:07 

>>295 単独行動だとわからないんじゃないかな 昔のジャニーズの追っかけはみんな顔見知りでリーダー格みたいな人がいてそこそこ統率取れて規律あったっぽいけど、今そういうのあるのかな なさそう

297. 匿名 2021/06/11(金) 00:15:25 

>>286 バイク好きな男なんてガチガチオタク気質だからにわかで行っても相手されないよ この男性の方がどの程度のものなのか度合いによるけど とりあえず金かかってる派手なの乗りたいとかだったらそれにあわせていった方が効果的

298. 匿名 2021/06/11(金) 00:16:56 

>>290 それどころかアイドルにうつつ抜かしてる暇もないと思う 金があっていい女ならもっと他に楽しいことあるもん 1件の返信

299. 匿名 2021/06/11(金) 03:28:02 

>>8 コンビニで、バイトしたいって意味わかんなかったけど行きつけのコンビニだったんだろうね。

300. 匿名 2021/06/11(金) 05:24:42 

>>298 あんな爺さんと寝て小遣いせびってるような女は金持ちじゃないもんね。

301. 匿名 2021/06/11(金) 12:06:57 

ぺこぱかと思った。 名前似てるな

302. 匿名 2021/06/11(金) 14:07:58 

>>41 ちょっとその書き方は違くない? 名前出されて気の毒なうえに、まるで彼が使ったみたいで失礼

303. 匿名 2021/06/11(金) 19:24:55 

>>267 ジャニーズのカキタレになりたかったのか…?

304. 匿名 2021/06/12(土) 20:03:32 

この記事読んで、常識が通じない人までファンになる怖さを感じた。 アイドルは人気商売といっても身の危険を感じることもありそうだね。

305. 匿名 2021/06/13(日) 06:38:06 

女郎相 阿部定そっくり!

306. 匿名 2021/06/13(日) 09:20:56 

>>265 知りません。こちらが知りたいぐらいですね。 ただ以前他トピでも同性からストーカー被害受けていた人のコメも見ましたので、やっぱりおかしい方は同性でも居るのでしょう。 私は同性のストーカーも嫌ですが、異性のストーカーのが恐怖を感じます。 力関係でも男性のが上ですし、犯罪を起こす確率が女性より男性の方が圧倒的なので。 迷惑でしかないストーカー行為は辞めてほしいですね。 ストーカーする人には厳しい対処をするように法で定めた方がいいと思いました。 彼ら彼女らの粘着質な性質はなかなか治らないようですし...

307. 匿名 2021/06/13(日) 09:28:02 

>>263 こういう女性は一度知り合いになったら、一番深い関係になりたがるし、仲良しレベルまで行くまでずっとずっと纏わりついていて、もし女性が結婚まだしていなかったら是が非でも彼女ポジションになりたがって、多分「別れよう」って男性から言われても、「嫌だ」の一点張りで、地の底まで追いかけてくるタイプだろうな。 それで一度でも関係持ったら、もう逃げられない みたいなw こういうタイプの女性って超イケメンと付き合ってる女性にも居るよ。 イケメンは別れたがってるのに、ずっと纏わりついて離れないし、イケメンが他の女性に行くことが気に入らないらしい。 関わったら怖いタイプ。 執念が凄いわ引くぐらい。

308. 匿名 2021/06/13(日) 16:52:49 

>>36 アイドルオタクよりもYouTuberのファンとかのほうが治安やばそう

309. 匿名 2021/06/13(日) 16:55:22 

>>38 こんな不細工はジャニーズにとって風景でしかないのにね あわれよ…

310. 匿名 2021/06/13(日) 19:29:18 

>>59 どうした・・・

311. 匿名 2021/06/13(日) 22:10:07 

好きな男を手に入れる為ならどんな汚い手でも使うタイプ

312. 匿名 2021/06/13(日) 22:13:43 

大沢君みたく托卵されなくて良かったと思うことにした

313. 匿名 2021/06/14(月) 01:28:48 

>>34 ドンファンて女好きのことだよ お金持ちって意味じゃないから別に張り合うことじゃないと思う

314. 匿名 2021/06/14(月) 12:54:35 

>>230 本当に神宮寺くんって、優しくって良い子そうだもんね

315. 匿名 2021/06/15(火) 11:18:21 

>>13 似た者同士、その程度の男。

316. 匿名 2021/06/16(水) 02:04:00 

>>125 自由じゃない?私はやらないけどさ…

317. 匿名 2021/06/16(水) 02:04:37 

>>230 いんよ??

318. 匿名 2021/06/18(金) 00:12:15 

>>273 ヤフコメではそういう関係になっちゃって断れなくなった説が出てたよ! 公私混同だね

319. 匿名 2021/06/19(土) 19:32:08 

>>216 まさか動機…

320. 匿名 2021/06/21(月) 07:45:38 

>>34 地主系ばかり得する和歌山だもんね。ろくな中高もないし学力も驚くほど低いし、民度も低い。スポーツ馬鹿とお付きの馬鹿のカースト村ばかり。頭の悪いドラ息子にこき使われる仕事しかないから過疎るんだよ。

321. 匿名 2021/06/21(月) 16:24:02 

若いからなのか?考える事が単純

322. 匿名 2021/06/21(月) 20:06:29 

神宮寺なんか大した男じゃないのにね。 キンプリで一番ブス

323. 匿名 2021/06/21(月) 23:20:45 

>>16 素晴らしい‼️

324. 匿名 2021/06/23(水) 21:05:19 

>>33 美人…なのかな…歯茎ばかりみちゃう。わたしの好みではないなぁー。

325. 匿名 2021/06/27(日) 14:45:10 

これ、調べて住所とか教えた業者は訴えられないのかな? ジャニーズは提訴してもいいと思う だって顧客に依頼された時点で、芸能人なら目的分かるじゃない

326. 匿名 2021/06/28(月) 22:19:57 

>>49 やっぱり天然美人はAV女優なんてやらないんだね…。

327. 匿名 2021/07/03(土) 10:58:57 

怖い! 下手すると逆恨みや妄想で何かされていたかもしれないし…


情報元 : 《"辞めジャニ外し"証拠メール公開》「新しい地図」香取慎吾主演ドラマの裏で「HY」が突如降板のワケ「ジャニーズと弊社との関係性を鑑み…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3826225/


1. 匿名 2022/02/08(火) 13:19:42 

6日、嵐の二宮和也さんが自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数312万人)を更新。 ジャニーズ事務所に入って以降、初めて怒られた

その日、二宮さんは同期のひとりと、ジャニーさんが差し入れてくれた吉野家や、マックなどを食べていたのですが、出番がきてしまい、舞台袖に行くことに。すると櫻井さんが振り返り、二宮さんに向かって「お前の同期さ、牛丼の容器片付けないってどういうこと?」と注意したというのです。 二宮さんではなく、同期への注意だったものの、この逸話に他チャンネルメンバーは「しっかりしてる」「なんか嬉しい」とコメント。菊池風磨さんは、「めちゃくちゃ片付けますもん翔くん」「ごはん屋さん行ったときとかも空いたお皿すぐ片付けます」「焦りますもん、俺」と、今も櫻井さんが片付けをするタイプだと明かします。 これに対し、二宮さんは「焼酎飲んでる時代とか、本当にコップが焦ってるんじゃないかってぐらい水滴拭くの」と、几帳面な一面を独特な表現で補足していました。 7件の返信

2. 匿名 2022/02/08(火) 13:20:57 

コップが焦ってるんじゃないかってくらい ってめちゃくちゃニノっぽい表現だなって思って見てた

3. 匿名 2022/02/08(火) 13:22:04 

BUCK-TICKの櫻井さん?? 嵐?ALFEE? 4件の返信

4. 匿名 2022/02/08(火) 13:22:25 

「親父にも怒られたことないのに!!!」

5. 匿名 2022/02/08(火) 13:23:39 

さすが。育ちいいもんね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/08(火) 13:23:40 

櫻井って部屋散らかってるんじゃなかったっけ? それ聞いた時なんか安心して、いつもキチンとしてるわけでもないんだなと思ったけど 外では片付けたり色々気を遣うのね 6件の返信

7. 匿名 2022/02/08(火) 13:24:22 

何にも考えず見てて結構楽しめるからジャにのチャンネルほぼ見てるわ

8. 匿名 2022/02/08(火) 13:24:28 

すぐ片付けられてもなんか困るわ

9. 匿名 2022/02/08(火) 13:24:51 

セリフ通りに顔が浮かぶ位、キャラのまんまだね

10. 匿名 2022/02/08(火) 13:24:57 

櫻井くんが先輩だったんだ嵐は皆同期みたいなイメージだった 1件の返信

11. 匿名 2022/02/08(火) 13:25:10 

ニノは片付けてたけど同期は片付けてなかったってこと?

12. 匿名 2022/02/08(火) 13:25:18 

片付けのタイミング、他人に強要する人いやだ 1件の返信

13. 匿名 2022/02/08(火) 13:25:55 

「ごはん屋さん行ったときとかも空いたお皿すぐ片付けます」 私みたいにのんびりお皿置いとくタイプは櫻井くんイラつくんだろうなw

14. 匿名 2022/02/08(火) 13:26:03 

>>6 外では出来る人だと思われたいからやるけど家ではやらないかもね 1件の返信

15. 匿名 2022/02/08(火) 13:26:21 

若手俳優の演技を褒めて好感度上がっちゃうからなって言ってたのズレてるなと思った

16. 匿名 2022/02/08(火) 13:27:05 

>>5 これだけじゃ詳しい状況が分からないけど、出番が来たから残りは後で食べよう(片付けよう)と思ってて置いて行った場合なら、ちょっと小うるさいなと思ってしまう。

17. 匿名 2022/02/08(火) 13:27:22 

櫻井くんに怒られたエピソードいっぱいある 亀梨もラーメンをシンクに捨てて怒られて1番怖いって言ってた

18. 匿名 2022/02/08(火) 13:27:31 

内心ニノにもキレてたんかな?笑

19. 匿名 2022/02/08(火) 13:27:56 

櫻井翔はうるさいもんね、キムタクと同じで喋りだすとしつこそう。でも二宮の方が嫌い 1件の返信

20. 匿名 2022/02/08(火) 13:28:06 

潔癖っぽいよね 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

21. 匿名 2022/02/08(火) 13:28:19 

怒られるべきなのは同期にであって言われてもニノは困るんじゃない? 1件の返信

22. 匿名 2022/02/08(火) 13:28:21 

態度悪いから二宮嫌い 1件の返信

23. 匿名 2022/02/08(火) 13:29:19 

>>20 これって潔癖なのかな?神経質な私は掃除道具は汚れてるイメージだから持ちながら食べられない 1件の返信

24. 匿名 2022/02/08(火) 13:29:52 

>>1 店でバイトしたことでもあるのかな? ありがた迷惑な片付け方もあるよ。 知ってんのかな? 1件の返信

25. 匿名 2022/02/08(火) 13:30:33 

記者に煙たがられてるって何かで読んだけど、割と本当かなって思っちゃった。どういう媒体なの?とか聞いてくるみたいな事書いてあって、悪い意味じゃなく細かいのかなって。

26. 匿名 2022/02/08(火) 13:31:22 

>>24 差し入れだからお店じゃなかったのかも 多分食器返すところあったんじゃないかな 2件の返信

27. 匿名 2022/02/08(火) 13:31:33 

二宮に注意せんでも、本人に言えばいいのに。 1件の返信

28. 匿名 2022/02/08(火) 13:32:07 

>>19 コンサートにて 4件の返信

29. 匿名 2022/02/08(火) 13:32:33 

>>1 片付けなかった人に直接注意すればいいのに…とばっちりくらった方はほんまめんどくさい人としか思わない。 1件の返信

30. 匿名 2022/02/08(火) 13:33:53 

>>6 他人に厳しく 自分に優しいタイプ? 5件の返信

31. 匿名 2022/02/08(火) 13:34:01 

>>26 菊池風磨の

32. 匿名 2022/02/08(火) 13:35:13 

>>3 読まないの? トピタイにはジャニーズってあるし 風磨くんは、翔くんがって語ってるし ジャニーズの櫻井翔ってわかりそうですが? 1件の返信

33. 匿名 2022/02/08(火) 13:36:25 

>>30 自分の部屋は汚くても自分が気にしなければいいだけだけど、外では周りに迷惑かかるから自分も片付けるし同じ事を周りにも強要するとかかな? わからんけど

34. 匿名 2022/02/08(火) 13:36:36 

>>26 そこについて話て無いと思う。 片付けにまつわる話で飲食店の話を例としてあげられてるから、そこについて話してるんだと思うよ。 片付けは偉いけど、時と場合によっては迷惑な場合もある。 飲食店からしたら都度下げさせたりされると仕事量が増えるから大変、もしくは、手を出さずに置いておいてもらえた方が有り難い時もあるって事を言いたいだけ

35. 匿名 2022/02/08(火) 13:37:23 

>>6 いい意味で普通だと思う 家でもキチッとしてたら疲れちゃう

36. 匿名 2022/02/08(火) 13:37:52 

謝罪しなかった櫻井さん

37. 匿名 2022/02/08(火) 13:37:55 

職場の40~50代の女性数名が二宮さんに夢中。 笑顔が最高なんだって。そうなの? 2件の返信

38. 匿名 2022/02/08(火) 13:40:09 

>>21 舞台中で、櫻井とニノは下手側、ニノ同期は上手側で待機してたから、ニノに言ったんだってさ。 1件の返信

39. 匿名 2022/02/08(火) 13:40:29 

>>32 読んでなかった私が悪いけど、そんな言い方しなくてもよくないですか。 カチンとくるけん。 2件の返信

40. 匿名 2022/02/08(火) 13:40:43 

>>30 何でそんな解釈になるのよw 自分の責任が負えるテリトリーでは掃除はしないけど、人と共有してる場所ではきちんとする。 他人には迷惑をかけない。 こう言う話だよwww 会社に自分の部屋や物は丁寧に綺麗にしてるのに、会社では片付けしなかったり会社の物をぞんざいに扱う人いるけど、それこそどうかと思う。

41. 匿名 2022/02/08(火) 13:40:56 

>>28 これはガチな人や…

42. 匿名 2022/02/08(火) 13:41:11 

利用したホテルの部屋の跡が きったなくて、ホテル関係者から暴露されたの ジャニーズの誰だっけ? 1件の返信

43. 匿名 2022/02/08(火) 13:42:08 

>>37 うんかわいいよ 5件の返信

44. 匿名 2022/02/08(火) 13:44:28 

ちきそーそー

45. 匿名 2022/02/08(火) 13:47:27 

なんで怒る必要があるの?

46. 匿名 2022/02/08(火) 13:48:03 

>>30 私がそのタイプ 部屋汚ないのに、他人の言動気になってしまう 櫻井くんも同じ気がする

47. 匿名 2022/02/08(火) 13:48:17 

>>3 ちゃんと読みなさい

48. 匿名 2022/02/08(火) 13:48:40 

二宮くんは嵐じゃなくなってからちっこいおじさんに見えるようになった アイドルの時はキラキラして見えたのにな

49. 匿名 2022/02/08(火) 13:48:53 

>>38 そういうことじゃなく…

50. 匿名 2022/02/08(火) 13:49:47 

>>30 いや、他のジュニアや先輩達も使う楽屋を散らかしてたからだよ。ちゃんと読もうよ。

51. 匿名 2022/02/08(火) 13:50:51 

>>12 みんなが使う場所なのに?自分の部屋じゃないんだよ

52. 匿名 2022/02/08(火) 13:50:51 

傘☂️

53. 匿名 2022/02/08(火) 13:50:53 

>>43 ニタニタっていうより愛想笑いにみえる

54. 匿名 2022/02/08(火) 13:52:16 

同じグループのメンバーがやったことならわかるけど同期ってもう他人というかなんていうか

55. 匿名 2022/02/08(火) 13:53:29 

1件の返信

56. 匿名 2022/02/08(火) 13:55:20 

>>28 笑っただけでバカにしたことになるんか。ファンならそんな失敗すら可愛いなと思って笑いが出たのかもしれないのに…。 櫻井なんかめんどくさそうね。

57. 匿名 2022/02/08(火) 13:57:21 

>>43 私の周りは二宮さんのファンだらけだ。 あっ相葉くんもいたかな。

58. 匿名 2022/02/08(火) 13:57:36 

日曜劇場クランクインしたのかな?

59. 匿名 2022/02/08(火) 13:58:59 

>>28 長さに笑ったw 1件の返信

60. 匿名 2022/02/08(火) 13:59:45 

>>29 舞台中の事で上手と下手に分かれててその同期は二宮くんと櫻井くんとは別の場所だったからだよ

61. 匿名 2022/02/08(火) 14:00:30 

>>6 そもそも、散らかってるの定義が私たちとは違うそう。

62. 匿名 2022/02/08(火) 14:00:33 

櫻井くんはガサツなイメージだった 2件の返信

63. 匿名 2022/02/08(火) 14:00:47 

>>3ミスチル

64. 匿名 2022/02/08(火) 14:01:53 

おでこ広がった? 3件の返信

65. 匿名 2022/02/08(火) 14:02:06 

>>42 SNSで顧客情報漏らす従業員の教育が出来てない最悪なホテルだよね

66. 匿名 2022/02/08(火) 14:02:30 

>>62 これはガサツというより不器用

67. 匿名 2022/02/08(火) 14:03:31 

>>43 どうでもいいけど肌綺麗だね 突然の他撮りでこの角度だったら、私なら化け物にしか見えない そりゃ雑誌の写真とかと比べたらアレだけど、さすが芸能人だなー

68. 匿名 2022/02/08(火) 14:03:56 

>>43 5歳の息子が、同じダジャレ何度も言う旦那に対してこの顔してる

69. 匿名 2022/02/08(火) 14:06:46 

>>43 自担、って…勝手に担当しといて文句言うのがヲタなの? 1件の返信

70. 匿名 2022/02/08(火) 14:12:41 

>>64 広がったね、遺伝だよね 櫻井翔 父親 で検索したら遺伝の強さを感じる 1件の返信

71. 匿名 2022/02/08(火) 14:14:47 

>>70 トピズレじゃない?

72. 匿名 2022/02/08(火) 14:16:26 

家では嫁にさせてそう

73. 匿名 2022/02/08(火) 14:17:19 

行きすぎるとただの面倒くさい人だね

74. 匿名 2022/02/08(火) 14:20:34 

>>3 言いたくはないけど発達だよね?

75. 匿名 2022/02/08(火) 14:24:09 

>>39 いや読まないのが悪いんだよ

76. 匿名 2022/02/08(火) 14:29:08 

>>37 私、40代だけど何とも思わない ケチキャラのイメージ 笑顔は相葉ちゃんじゃないかな? 1件の返信

77. 匿名 2022/02/08(火) 14:35:17 

>>23 家に来た友達がつまみで海苔食べてポロポ落とすとかだったっけ

78. 匿名 2022/02/08(火) 14:37:50 

>>10 大野が一番先輩 櫻井が櫻井の一年後輩 松本・二宮・相葉が櫻井の後輩 じゃにのでそう言っていた 2件の返信

79. 匿名 2022/02/08(火) 14:50:39 

>>1 翔くん

80. 匿名 2022/02/08(火) 14:51:22 

>>78 まって櫻井が2人

81. 匿名 2022/02/08(火) 14:51:38 

>>27 同じこと中丸くんが聞いてたけど、2組に分かれててニノは翔くんのチームで同期は別のチームだったからニノに言った(その場に同期がいなかったのか自分のチームのニノから注意しといてというつもりだったのか)みたいな話してたよ

82. 匿名 2022/02/08(火) 14:53:54 

>>76 二宮君のアンチさん 相葉君に迷惑かかるから名前出すのやめてね

83. 匿名 2022/02/08(火) 15:00:09 

>>64 お父さんソックリになってるね

84. 匿名 2022/02/08(火) 15:17:56 

>>62 これ見ると元気出るありがとう

85. 匿名 2022/02/08(火) 15:19:00 

YouTubeの20分くらいの動画をネットニュースにするって凄いね 1件の返信

86. 匿名 2022/02/08(火) 15:44:37 

>>85 最近のネットニュースはひどいよね。 テレビラジオYouTubeをただ見ただけ聞いただけで記事だすからな。 取材も何もない。

87. 匿名 2022/02/08(火) 16:05:37 

>>59 嵐のコンサート挨拶はみんな長いよ

88. 匿名 2022/02/08(火) 16:23:29 

>>39 文字も読まないあなたにカチンと来ます

89. 匿名 2022/02/08(火) 16:25:51 

>>1 三ツ矢サイダーのCMで嵐ひとりひとり個性が表現されてて面白かった サクラップずっと水滴拭いてたw

90. 匿名 2022/02/08(火) 16:25:56 

>>22 お前の好き嫌い別に重要じゃないよ

91. 匿名 2022/02/08(火) 16:27:16 

>>30 馬鹿ばっかりなのここw

92. 匿名 2022/02/08(火) 16:54:27 

>>14 そういう外ではきっちりタイプって、家で奥さんにはやらせるけど、自分はやらないからなぁ。

93. 匿名 2022/02/08(火) 16:57:21 

こういう昔の話って、やめた人は名前出せないから、話しずらそう。

94. 匿名 2022/02/08(火) 17:00:00 

相関図は回るからとか言ってたけど、この企画つまらない。色んな人の名前出すと、動画見にくるだからだろうけど。

95. 匿名 2022/02/08(火) 17:02:15 

オリンピックの曲、ラップ詞良かったよ

96. 匿名 2022/02/08(火) 17:05:25 

>>69 この文章だけだと、アンチにも見えるなぁ。本当に応援してるんかな…。普通は気持ち悪いとか言わないよね。

97. 匿名 2022/02/08(火) 17:12:21 

>>78 櫻井が櫻井の一年後輩?

98. 匿名 2022/02/08(火) 18:07:48 

>>55 例えばどの辺 せっかくだから訂正したら

99. 匿名 2022/02/08(火) 19:12:14 

>>6 自分の部屋が散らかってても他人に迷惑かけないから家では適当なのかも

100. 匿名 2022/02/08(火) 19:31:30 

ろくでもねぇ話 自分に人気がないからってメンバー出すところがダサい ばかじゃねーの

101. 匿名 2022/02/08(火) 19:48:52 

>>6 引っ越しの時に部屋の片付けしないから2階から投げてきたって話してた。 若い時から翔君の部屋は本と新聞でいっぱいって言ってたから常に興味のある情報は頭の中に叩き込んでそう。

102. 匿名 2022/02/09(水) 08:04:01 

>>20 真ん中。鬼龍院かと思ったら中島美嘉w

103. 匿名 2022/02/09(水) 08:37:07 

>>1 登録者数すごいけど視聴者数は半分も行ってない時ある 当たりはずれが多いチャンネルなのかな

104. 匿名 2022/02/09(水) 08:41:13 

>>1 ニノに対して怒ったんじゃないんだから 初めて怒られたって言い方も違くね?

105. 匿名 2022/02/09(水) 08:54:09 

>>64 前髪掃除中

106. 匿名 2022/02/09(水) 10:06:52 

>>1 綺麗好きではないとホテルのスタッフに暴露されてたような?


↑このページのトップヘ