情報元 : 「有能な人間から辞めていく」フジテレビの早期退職制度で“辞められる人”の行く先とは《ジャニーズ幹部、制作会社起業、BSよしもと…》ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3864481/


1. 匿名 2022/03/02(水) 16:59:11 

もしクラブ「☆ジャニーズ☆」があったら、 ナンバー1になるのは誰だと思いますか? ネタなので、軽く、楽しく話しましょう♪ ちなみにSexy Zoneのケンティーは ホストになったら飛馬(ペガサス)という源氏名になって 謎の接客をしてくれるそうです(笑) 10件の返信

2. 匿名 2022/03/02(水) 16:59:36 

お、おう……そうだな……

3. 匿名 2022/03/02(水) 16:59:50 

ケンティーに接客してもらいたい 5件の返信

4. 匿名 2022/03/02(水) 16:59:57 

田中聖 セックス上手そうだし 8件の返信

5. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:03 

>>1 主、、アンチでしょ?笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:04 

ヒガシがオーナー キムタクが名誉ホスト 1件の返信

7. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:07 

長瀬智也がナンバーワン

8. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:14 

画像無断転載禁止

9. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:22 

菊池風磨くんじゃない? 面白くて癖になりそうw 6件の返信

10. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:25 

最近のジャニーズは口も上手いからな! 誰が一番売れても納得する 1件の返信

11. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:29 

オデコ広くなったらトイレ掃除

12. 匿名 2022/03/02(水) 17:00:53 

田中聖さんの自慰動画がLINEで送られてくるかもしれない😍💕 1件の返信

13. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:03 

>>1 闇の住人藤井流星がナンバー1だよ 3件の返信

14. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:05 

オーナー タッキー 店長 ヒガシ 古参ホスト キムタク 7件の返信

15. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:07 

キムタク「ちょ、会計…」 1件の返信

16. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:13 

シャンパンタワーは、金屏風

17. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:15 

ひーくんに お前だろ?お前だろ?って言われたい 6件の返信

18. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:16 

村上が意外と人気そう 4件の返信

19. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:45 

綺麗な後藤 なんとなく上機嫌にしてくれそうだから

21. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:52 

稲垣吾郎似合いそうだなー。 もうジャニーズじゃないけど。 全然老けてないし。 4件の返信

22. 匿名 2022/03/02(水) 17:02:03 

ジャニーズ系よりもバンド系のがホスト感

23. 匿名 2022/03/02(水) 17:02:21 

有料ブログ毎日更新してるようなマメなタイプがホストで人気になると思う 4件の返信

24. 匿名 2022/03/02(水) 17:02:31 

山口君は烏龍茶

25. 匿名 2022/03/02(水) 17:02:57 

太客が黒柳徹子さん 取り合ってホスト同士ケンカ 2件の返信

26. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:02 

おしぼり巻き巻き係りは誰になるんだろう? 4件の返信

27. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:14 

私はイノッチがナンバーワンだと思うな 1件の返信

28. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:16 

なんだかんだお茶の間ジャニーズファン多いガルちゃん、ジャニヲタなら絶対に立てないトピ

29. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:40 

支配人は性犯罪で有名

30. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:47 

ガーシーの仲間 松潤と藤井流星はホスト向いてる 1件の返信

31. 匿名 2022/03/02(水) 17:04:25 

>>4 出禁!

32. 匿名 2022/03/02(水) 17:05:02 

手越&ケンティーのツートップかなぁ 王道ホスト極めそう。私は好きじゃないけど 1件の返信

33. 匿名 2022/03/02(水) 17:05:48 

>>25 最後にヒガシが笑顔でエスコートして連れていく

34. 匿名 2022/03/02(水) 17:06:07 

>>13 スレた風俗嬢とかガチ恋客多そうw

35. 匿名 2022/03/02(水) 17:06:10 

>>26 河合!

36. 匿名 2022/03/02(水) 17:06:22 

ボトル入れてあげられなくて しょっぴーに「帰れよ」って言われたい 2件の返信

37. 匿名 2022/03/02(水) 17:07:13 

ナンバーワンはTOKIOの松岡でしょ 気遣い半端ないし男気もある 2件の返信

38. 匿名 2022/03/02(水) 17:07:15 

>>14 笑笑 タッキーはジジィでも綺麗けど 若い子来てくれないよ 金あるマダムか自分もクラブママ笑笑

39. 匿名 2022/03/02(水) 17:07:29 

長野くんがいい…

40. 匿名 2022/03/02(水) 17:07:50 

>>26 ABCD 1件の返信

41. 匿名 2022/03/02(水) 17:07:59 

手越かなぁと思ったけどジャニーズ辞めたんだっけ 盛り上がるのうまそう

42. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:06 

めめはすでに目黒蓮って名前が源氏名っぽい

43. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:08 

>>10 最近のって? SMAP〜V6くらいがトーク上手かったと思うけど

44. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:39 

やっぱり山下智久さんがNo. 1

45. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:45 

>>17 なにそれ 口癖? 1件の返信

46. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:54 

>>21 指名して担当になってもらうよ😆

47. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:58 

1件の返信

48. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:59 

もうジャニーズトピ要らない、アンチの温床

49. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:05 

キンプリの平野紫耀か、HeySayJUMPの山田涼介なら貢ぎたい(笑) 1件の返信

50. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:11 

>>23 向井康二は色恋営業うまそう 3件の返信

51. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:24 

関西ナンバーワンホストが剛 「オレ、つねに6位なんやけど」って言いながら 実は売り上げは1位

52. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:29 

No.1は意外と阿部亮平 3件の返信

53. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:33 

平野くんに貢ぎたい♥️ お体欲しい…♥️ 1件の返信

54. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:35 

歌舞伎町のお店に出勤する途中で二丁目のオネェさんたちに捕まってなかなか店へたどりつかない桐山照史

55. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:49 

>>25 太客すぎて他の客全員雑魚になるじゃん…

56. 匿名 2022/03/02(水) 17:10:01 

>>17 どんな会話だよ

57. 匿名 2022/03/02(水) 17:10:21 

なんだかんだで平野くんがナンバーワンになるのかな? と思いきや 神宮司君にとんでもない太客がついてそう。 岸君は過去トピによると 行くとたまにシンデレラガールを歌ってくれる蕎麦屋の出前らしいw 4件の返信

58. 匿名 2022/03/02(水) 17:10:38 

ホストのシステム知らないんだけど2人指名って出来ますか? みちめめが良いんですけど

59. 匿名 2022/03/02(水) 17:10:54 

>>14 なんか笑った

60. 匿名 2022/03/02(水) 17:11:20 

指名多いのは目黒蓮 会話が続かず客から「つまんない」と言われる 2件の返信

61. 匿名 2022/03/02(水) 17:11:29 

>>50 客にガチ恋しそうじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2022/03/02(水) 17:11:48 

>>57 神宮寺の太客は紀州のドンファンの嫁 3件の返信

63. 匿名 2022/03/02(水) 17:12:03 

>>18 三角関係で悩んでるって女の子に 三角やからアカンねん。四角、五角って増やして行ったら最終的に丸くなるやろ! ってアドバイスするくらいポジティブだからメンヘラが元気になって帰れるかもね 3件の返信

64. 匿名 2022/03/02(水) 17:12:35 

太客つける人はだーれだ 6件の返信

65. 匿名 2022/03/02(水) 17:13:03 

顔だけでいったら藤井流星

66. 匿名 2022/03/02(水) 17:13:40 

>>6 マッチが若手のNo.1発表の時だけ来てマイクパフォーマンスして、売上金持って帰りそう

67. 匿名 2022/03/02(水) 17:13:56 

>>26 エビ全員

68. 匿名 2022/03/02(水) 17:14:27 

きょもは年上の美人なお姉さんが太客でついてそう

69. 匿名 2022/03/02(水) 17:14:34 

>>18 わかる! 飲んで喋ってひたすら楽しそうだもん! 貢ぐ気ないけど(笑)。

70. 匿名 2022/03/02(水) 17:14:58 

小瀧望。 隣に座られたら緊張して、何もしゃべれなくなりそうだけど

71. 匿名 2022/03/02(水) 17:15:04 

>>4 変な薬盛られるかもしれないけどいいの?

72. 匿名 2022/03/02(水) 17:15:15 

>>64 両方いける人オーナーの男娼枠の人

73. 匿名 2022/03/02(水) 17:16:19 

>>14 ホスト達よりオーナーが一番男前

74. 匿名 2022/03/02(水) 17:16:37 

>>50 康二はそんな器用なことできないと思う‪w

75. 匿名 2022/03/02(水) 17:16:45 

なにわの道枝くん 3件の返信

76. 匿名 2022/03/02(水) 17:17:03 

元気5は防音効果の効いた部屋でイエーーーイ🍾 2件の返信

77. 匿名 2022/03/02(水) 17:17:08 

>>64 大野と堂本剛 若手だと岸京本阿部西畑 1件の返信

78. 匿名 2022/03/02(水) 17:17:25 

>>60 話聞いてくれてちょっとアドバイスくれればいいや。

79. 匿名 2022/03/02(水) 17:17:31 

>>57 平野と神宮寺はあんまりマメじゃないから無理だ 有料ブログを1ヶ月以上余裕で更新しない人たちよ キンプリで意外とマメなのは永瀬 3件の返信

80. 匿名 2022/03/02(水) 17:17:45 

>>75 未成年だけどいいのか??‪w 2件の返信

81. 匿名 2022/03/02(水) 17:18:14 

キンプリ平野には 手首切ってそうな太客がついてる

82. 匿名 2022/03/02(水) 17:18:29 

ケンティーと菊池風磨は1.2で人気になりそう(笑) 2人ともそれぞれ違うタイプの会話と技術で女をおとしそう 2件の返信

83. 匿名 2022/03/02(水) 17:18:29 

ジャニーズアンチが立てたトピ

84. 匿名 2022/03/02(水) 17:18:32 

>>76 シャンパン入れたらめちゃくちゃ盛り上げてくれそうだな‪w

85. 匿名 2022/03/02(水) 17:18:39 

>>52 クリーンな店っぽいよなぁ。 1件の返信

86. 匿名 2022/03/02(水) 17:19:27 

>>62 ナンバー1確定!

87. 匿名 2022/03/02(水) 17:19:27 

>>77 アンリーの多いメンツやないかw 1件の返信

88. 匿名 2022/03/02(水) 17:19:29 

>>79 最低月1は更新しないと駄目よ…

89. 匿名 2022/03/02(水) 17:19:29 

中間淳太はJr.時代、地元の神戸で何度もホストにガチスカウトされたって本人が言ってた 「お兄さん、ホストって興味あります?」って声かけてくるんだそうな

90. 匿名 2022/03/02(水) 17:19:32 

宮田くんと、佐久間くんはアニメ好きの太客が付きそう。No1じゃなくても、売り上げ順位が常に安定してそう。 2件の返信

91. 匿名 2022/03/02(水) 17:19:48 

阿部ちゃんは表向き「飲み過ぎだよー」とか心配するふりして 高いボトル入れるように仕向けるのがうまそう 3件の返信

92. 匿名 2022/03/02(水) 17:20:24 

各グループのリアコ枠の太客もヤバそう‪w 別の客についてるところに、あえて指名入れてめちゃくちゃ高いシャンパン開けそうだわ

93. 匿名 2022/03/02(水) 17:20:37 

>>82 お店でもなんでもツートップって良いのよね

94. 匿名 2022/03/02(水) 17:20:43 

>>75 話おもんないから無理

95. 匿名 2022/03/02(水) 17:20:47 

>>21 昔コントでヒモの役やってたけど、良い意味で似合うと思った。気配りしそうというか、相手を不快にさせなそうというか。基本腰が低いしね。

96. 匿名 2022/03/02(水) 17:21:09 

平野くんは「あんま無理しないでね」「だって心配じゃん」とか、そういう優しい言葉をあたかも当たり前かのように言って貢ぐ女が多発しそう笑

97. 匿名 2022/03/02(水) 17:21:12 

ケンティーがいいかな 嘘だと分かってても夢みたいな時間が過ごせそう

98. 匿名 2022/03/02(水) 17:21:18 

>>90 ナンバーワンではないけど、常に上位にいるタイプだね‪

99. 匿名 2022/03/02(水) 17:21:31 

>>61 客がドン引きして来なくなる。

100. 匿名 2022/03/02(水) 17:21:41 

スノストあたりがすごい売り上げ出して他の客が不正だと言って暴れる 1件の返信

101. 匿名 2022/03/02(水) 17:21:49 

>>3 わーー 想像しただけで幸せになった(*´ω`*)

102. 匿名 2022/03/02(水) 17:22:15 

>>75 一番ヤバイ太客ついてそう 1件の返信

103. 匿名 2022/03/02(水) 17:22:53 

いつも笑顔のなにわ男子の大橋くん 3件の返信

104. 匿名 2022/03/02(水) 17:22:55 

樹がトーク上手いと思うからまんまとハマりそう

105. 匿名 2022/03/02(水) 17:22:56 

>>14 伝説のホスト岡本健一

106. 匿名 2022/03/02(水) 17:23:04 

>>40 D www

107. 匿名 2022/03/02(水) 17:24:03 

コールが上手そうな舘様 1件の返信

108. 匿名 2022/03/02(水) 17:24:10 

中丸くんはフルーツ盛りのフルーツのカットで忙しいので裏方。 1件の返信

109. 匿名 2022/03/02(水) 17:24:19 

>>45歌詞 1件の返信

110. 匿名 2022/03/02(水) 17:24:21 

まだ名前出てない人なら伊野尾君とか 1件の返信

111. 匿名 2022/03/02(水) 17:24:44 

>>87 アンリーは強い

112. 匿名 2022/03/02(水) 17:24:51 

>>100 テッペンとるにはどうしたらいいか分かるよね…とか言ってクソ高いお酒注文させられそうw 1件の返信

113. 匿名 2022/03/02(水) 17:25:00 

>>91 想像したら面白い

114. 匿名 2022/03/02(水) 17:25:03 

>>32 手越は既にジャニではない

115. 匿名 2022/03/02(水) 17:25:13 

ストのメンバーにシャンパンコールしてもらいたい 1件の返信

116. 匿名 2022/03/02(水) 17:25:51 

>>30 藤井は仲間にならなかったからロックオンされたんじゃないの?笑 1件の返信

117. 匿名 2022/03/02(水) 17:26:05 

>>102 お金持ちのおば様客が取り合いしてそう。

118. 匿名 2022/03/02(水) 17:26:14 

>>36 しょっぴーの声で再生されたわー (「君彼」が参考になった‪w)

119. 匿名 2022/03/02(水) 17:26:48 

>>115 楽しそうw

120. 匿名 2022/03/02(水) 17:26:55 

なにわの大西くん。オネエみたいに接客してもらったらおもしろそう

121. 匿名 2022/03/02(水) 17:27:49 

支配人は松兄(夜王)

122. 匿名 2022/03/02(水) 17:27:49 

SixTONESの髙地くん!可愛い No.5あたりをキープさせてあげたい 1件の返信

123. 匿名 2022/03/02(水) 17:28:13 

光一くんが気まぐれに、めちゃくちゃ金持ちマダムの同伴して。その日の売り上げを爆上げして帰りそう。

124. 匿名 2022/03/02(水) 17:28:22 

>>116 女斡旋してもらって仲間にはなってるよ その女にガーシーの悪口言いまくって告げ口されたからターゲットになってる 1件の返信

125. 匿名 2022/03/02(水) 17:28:29 

>>3 めちゃくちゃ人気でみんなに優しいから 嫉妬しそうで私は逆に無理だわw

126. 匿名 2022/03/02(水) 17:29:35 

>>26 ジュニアじゃない?

127. 匿名 2022/03/02(水) 17:29:39 

>>64 やっぱり王道に亀梨くん山田くんケンティとか?

128. 匿名 2022/03/02(水) 17:29:40 

>>112 2人でテッペン目指そ…?が口癖w

129. 匿名 2022/03/02(水) 17:29:45 

>>107 スノの紹介ラップの舘様、康二を紹介してるんだけど確かにホストっぽいよw 2件の返信

130. 匿名 2022/03/02(水) 17:30:17 

>>109 新曲か‪w

131. 匿名 2022/03/02(水) 17:30:26 

>>27 絶対ナンバーワンではないけど 私はイノッチ指名し続けるよ... コアなファンはたくさんいそう

132. 匿名 2022/03/02(水) 17:30:45 

>>129 あのコール好きだわ 1件の返信

133. 匿名 2022/03/02(水) 17:31:20 

元漁師の儚げなホスト りょーちん 1人凄い太客の女の子がいる 2件の返信

134. 匿名 2022/03/02(水) 17:31:20 

>>122 温泉の話で盛り上がる

135. 匿名 2022/03/02(水) 17:31:21 

>>63 村上…いいアドバイスするやんけ

136. 匿名 2022/03/02(水) 17:31:49 

>>18 私もイケメンもいいけど 笑わせてくれる系と楽しく飲みたい!

137. 匿名 2022/03/02(水) 17:32:19 

>>62 え!あれ神宮寺担だったの? 2件の返信

138. 匿名 2022/03/02(水) 17:32:19 

>>132 こぉ↑じぃ こぉ↑じぃ こぉ↑じぃ!!

139. 匿名 2022/03/02(水) 17:33:15 

>>13 目が不自然に見えるんだけど、いじってるの?

140. 匿名 2022/03/02(水) 17:34:11 

>>63 すげぇ、たしかに よく考えると意味不明だけど腑に落ちる〜!

141. 匿名 2022/03/02(水) 17:34:14 

平野紫耀子と森本慎子と桐山照子 喜多川町の三大人気キャバ嬢 よくホストJohnnysに遊びにくる 2件の返信

142. 匿名 2022/03/02(水) 17:35:21 

>>137 そうだよ〜

143. 匿名 2022/03/02(水) 17:36:04 

>>1 私は堂本剛くんに 癒されたい。なにもしなくていいから 寄り添ってほしいわ。 それだけでいいわ。 2件の返信

144. 匿名 2022/03/02(水) 17:36:15 

スノのふっかはヤバそう トークで盛り上げつつ、スノの中で1番のリアコ枠だからハマったら抜け出せない気しかしない お酒飲んでる手もやばいし(想像だけど‪w)、その手で頭とか撫でられたら即落ちするわ 誰か同意してくれるだろうか… 4件の返信

145. 匿名 2022/03/02(水) 17:36:59 

ホストとか一切興味ないけど推しがホストになると全財産注ぎ込んでしまいそうで怖い! 1件の返信

146. 匿名 2022/03/02(水) 17:37:16 

>>57 キンプリは永瀬が1番人気出そう 若い子からマダムまで手の上で転がす 素直すぎて美人お姉様に優しくなるのが弱点 1件の返信

147. 匿名 2022/03/02(水) 17:37:37 

田中樹となべしょは悪ノリしそう。女に順位とかつけて笑ってそう。 風磨はちゃんと楽しませそう

148. 匿名 2022/03/02(水) 17:38:09 

>>9 指名を変えると 許せない!とキレられる

149. 匿名 2022/03/02(水) 17:38:16 

>>3 張り合って佐藤勝利をナンバーワンにするために めちゃくちゃ金落とすホス狂いいそう 3件の返信

150. 匿名 2022/03/02(水) 17:38:50 

>>79 マメだが淡白文w 1件の返信

151. 匿名 2022/03/02(水) 17:39:02 

>>13 言うほど闇ではない気がするけど顔は一番ホスト顔 1件の返信

152. 匿名 2022/03/02(水) 17:39:29 

田中樹は気に入らない客はテキーラで潰す

153. 匿名 2022/03/02(水) 17:40:38 

>>150 LINEきてドキドキしながら開いたら1行だけとかありそうよねw 1件の返信

154. 匿名 2022/03/02(水) 17:41:03 

>>4 いやいや、ただのガシガシ系だと思ってしまう。 思いやりとかなさそう

155. 匿名 2022/03/02(水) 17:42:00 

>>151 ヨコだけど東谷トピ見たら闇が分かるよ 1件の返信

156. 匿名 2022/03/02(水) 17:42:05 

キスマイ好きだけど、キスブサ見てると全員No.1 は無理だろうな。 4件の返信

157. 匿名 2022/03/02(水) 17:42:32 

>>124 尾ひれ背びれつくの良くないから一応訂正するけど、斡旋した女とは一言も言われてない 「僕の仲良い女の子に悪口をいっぱい言ってた」 同じ界隈の女と知り合うような環境で遊んでたのは間違いないけど 1件の返信

158. 匿名 2022/03/02(水) 17:42:46 

平野くんは間違いなくトップにいそう

159. 匿名 2022/03/02(水) 17:43:02 

>>15 自分の誕生日の日にキムタクが ご馳走してくれるからと同伴したら、 「マックみっーけ!」とマックをご馳走してくれる 2件の返信

160. 匿名 2022/03/02(水) 17:43:18 

>>156 宮玉はそれなりに上位には食い込むんじゃないかな?

161. 匿名 2022/03/02(水) 17:44:13 

>>156 あの中だと千賀くんが1番人気出そう もう来るの辞めるって言ったら この麦はなんの麦だろうねって号泣してくれるんじゃない? 2件の返信

162. 匿名 2022/03/02(水) 17:44:16 

>>141 その3人はゲイのオネエ様にモテそう

163. 匿名 2022/03/02(水) 17:45:20 

>>18 村上はお悩み相談所化しそう。 それを真面目にさばいてくれそう

164. 匿名 2022/03/02(水) 17:45:33 

>>3 ケンティー(ペガサス)にハマって月給とボーナス全部注ぎ込んで闇落ちする未来が見えた。怖いからアイドルのままでいて欲しい。 1件の返信

165. 匿名 2022/03/02(水) 17:45:46 

キンプリはみんなホスト向いてなさそう きしひらはお酒飲めないし ノリがホスト側じゃない 1件の返信

166. 匿名 2022/03/02(水) 17:46:40 

またスノ担に乗っ取られてるんだ 1件の返信

167. 匿名 2022/03/02(水) 17:46:42 

話したいのはキムタクとかのモノマネするジャニーズの人。優しそう 1件の返信

168. 匿名 2022/03/02(水) 17:47:08 

>>64 佐藤勝利くん、道枝くんとか 顔が断トツで綺麗だけど会話が得意じゃなさそうなタイプは 太客つきそう 3件の返信

169. 匿名 2022/03/02(水) 17:47:21 

>>167 河合くんのこと?? 1件の返信

170. 匿名 2022/03/02(水) 17:47:47 

>>141 絶対キャバ嬢の方がホストより強くて草

171. 匿名 2022/03/02(水) 17:48:09 

>>166 若手はスノに限らず名前出てるじゃん

172. 匿名 2022/03/02(水) 17:48:46 

>>168 その2人はマダムに好かれそう あと平野くんと永瀬くんも 山田くんは絶対若い子ウケ

173. 匿名 2022/03/02(水) 17:48:48 

>>169 名前わからないw多分その人

174. 匿名 2022/03/02(水) 17:49:02 

>>36 ホントに言いそうだから笑

175. 匿名 2022/03/02(水) 17:49:11 

>>168 その太客、絶対マダムだわ‪w 樹とか藤井流星の太客はキャバとか風俗嬢っぽいイメージ‪w 1件の返信

176. 匿名 2022/03/02(水) 17:49:46 

イノッチ

177. 匿名 2022/03/02(水) 17:50:35 

>>52 おば様受けはよさそう

178. 匿名 2022/03/02(水) 17:55:20 

>>103 なにわなら高橋恭平じゃない? 3件の返信

179. 匿名 2022/03/02(水) 17:55:27 

>>133 笑ったー

180. 匿名 2022/03/02(水) 17:55:47 

スノーマンの人達、シャンパンタワー囲ってコールとか得意そう。 みんな掛け声要員って感じ。

181. 匿名 2022/03/02(水) 17:56:25 

全然好きじゃないけど見た目だけならダントツで亀梨じゃない?ホストも経験ないから分からんが

182. 匿名 2022/03/02(水) 17:56:39 

>>146 永瀬くんは ホストノリのウェーイ系はついてけなさそう 普通に世間話してゲームしたい 1件の返信

183. 匿名 2022/03/02(水) 17:56:47 

>>144 わかるよ 他担だけどありゃモテるわって思うもん 1件の返信

184. 匿名 2022/03/02(水) 17:57:45 

>>133 あの子めっちゃ人気だったのに 何もしてないのに責任取らなきゃいけなくて辞めちゃったらしいよ

185. 匿名 2022/03/02(水) 17:58:53 

>>153 なあ、今日来んの? ってLINE1行だけきそうだよね。 ホイホイ行っちゃうけどさ。

186. 匿名 2022/03/02(水) 18:02:10 

>>145 元ジュニアのホストは存在するしね

187. 匿名 2022/03/02(水) 18:02:15 

>>178 恭平君は見た目はホスト感あるけど不器用そう

188. 匿名 2022/03/02(水) 18:02:36 

本店ではキッチンDASHで作られた自家製野菜のサラダが出てくる 麦蕎麦屋の息子岸くんがデリバリーに来るんだけどたまに歌ったり一発芸してくれる 因みに麦蕎麦屋の店長の城島は昔歌舞伎町でバーをやってて伝説のおママ

189. 匿名 2022/03/02(水) 18:04:56 

>>9 菊池風磨君と北山宏光君はリアコ枠だと思う。 コミュニケーション能力が高そうで何気にトップに食い込んでいそう 1件の返信

190. 匿名 2022/03/02(水) 18:05:58 

>>157 暴露はこれからだからね もう撮影済みだから配信は近いうちにあるよ

191. 匿名 2022/03/02(水) 18:07:07 

関ジャニ1番人気は丸山くん またの名をマウンテン丸山 ドラァグクイーンとしても有名

192. 匿名 2022/03/02(水) 18:07:16 

>>183 同意してくれてありがと!

193. 匿名 2022/03/02(水) 18:08:20 

>>182 永瀬くんと勝利くんと 昼にゆったりと酒飲みながら話したい

194. 匿名 2022/03/02(水) 18:08:27 

なにわの高橋くんはホスラブかタヌキに寝顔晒されて、ガチ恋メンヘラ客が病んで店で大暴れしそう 普通のお客さんには詰めの甘ささえ受け入れられてそう

195. 匿名 2022/03/02(水) 18:09:49 

なにわは意外と藤原くん

196. 匿名 2022/03/02(水) 18:11:20 

>>156 >>23 それこそキスマイってほぼ毎日全員が日記更新してくれてるよね。 1件の返信

197. 匿名 2022/03/02(水) 18:13:37 

>>168 ホストは面白くなきゃ無理だよ 楽しませてくれないと金払う気しない

198. 匿名 2022/03/02(水) 18:15:05 

>>64 長尾

199. 匿名 2022/03/02(水) 18:15:40 

>>178 長尾

200. 匿名 2022/03/02(水) 18:15:53 

>>103 なにわなら長尾でしょ。 1件の返信

201. 匿名 2022/03/02(水) 18:16:06 

>>17 ひーくんがわからない 私は入店不可かな 3件の返信

202. 匿名 2022/03/02(水) 18:16:12 

他担だけど、絶対 平野紫耀に接客していただきたい ゆったり余裕ある優しい雰囲気が素敵

203. 匿名 2022/03/02(水) 18:16:38 

>>17 ひーくんって照ひかる?

204. 匿名 2022/03/02(水) 18:16:50 

平野くんはホストで早々にトップに上り詰めるけど性に合わなくて  綺麗な男だけのキャバクラを開店する 西畑くんがトップだったけどある日平野が拾って来た美男子永瀬がトップになる しかし平野はオーナーだけでなく東洋一の娯楽街ジャニーストリートを取り仕切る頭だった 情報屋の神宮寺、闇医者の岸、元ダンサーで謎のフリーター海人 みんなの運命は如何に 2件の返信

205. 匿名 2022/03/02(水) 18:17:00 

SixTONESは髙地くん以外の5人が俺様営業しそう‪w 1件の返信

206. 匿名 2022/03/02(水) 18:20:38 

>>205 ジェシーを指名すると 俺のこと指名してくれてありがとうな! 今日はガル子のことを楽しませるZ! ジェシーだけにジェシンがあります! Hahahahaha! おっと今のは冗談だ怒らないでくれ とアメリカンドラマみたいな語りが始まる 3件の返信

207. 匿名 2022/03/02(水) 18:21:31 

>>206 うぜぇ‪w‪w‪w でも想像出来ちゃうよ‪w

208. 匿名 2022/03/02(水) 18:22:46 

見惚れる

209. 匿名 2022/03/02(水) 18:24:29 

>>206 ジェシーのテーブルだけディズニーのウェスタンランドみたいなbgm流して欲しいw

210. 匿名 2022/03/02(水) 18:25:35 

>>149 勝利くんは話は面白くなさそうだけど聞き上手っぽいから真剣に話聞いてくれそう。そして寒いオヤジギャグで励ましてくれそう 1件の返信

211. 匿名 2022/03/02(水) 18:25:47 

>>204 東洋一の娯楽街ジャニーストリートちょっと行ってみたい

212. 匿名 2022/03/02(水) 18:26:33 

伸びなてないやん おいお前ら K-POPでやろーぜー 3件の返信

213. 匿名 2022/03/02(水) 18:28:38 

>>1 この質問でここまで話広げられるなんてすごい。 普段から妄想してたのかな?笑

214. 匿名 2022/03/02(水) 18:33:03 

>>212 いやだー。

215. 匿名 2022/03/02(水) 18:34:32 

永瀬くんは優しそう。うんうん、そうだねぇー、地球は大変だねぇーって言いながら、お金くれそう。 1件の返信

216. 匿名 2022/03/02(水) 18:36:03 

>>212 〇〇サン、アイシテマスで騙される

217. 匿名 2022/03/02(水) 18:36:10 

>>17 プリン持ってってあげないと

218. 匿名 2022/03/02(水) 18:41:37 

>>12 いらんぞー アラフォーきちがいおじさんの自慰とか

219. 匿名 2022/03/02(水) 18:41:55 

何人かボーイだと間違われそう(笑)

220. 匿名 2022/03/02(水) 18:42:07 

>>137 神宮寺と同じマンションに住んで駐車場隣同士だったみたいよ

221. 匿名 2022/03/02(水) 18:43:12 

>>156 横尾さんは厨房で裏方に向いてる。 3件の返信

222. 匿名 2022/03/02(水) 18:43:47 

>>212 新大久保へお帰り!!

223. 匿名 2022/03/02(水) 18:44:36 

>>52 そらジローを連れてきそうw

224. 匿名 2022/03/02(水) 18:45:15 

>>4 シリコン入れてる時点で上手いは無い

225. 匿名 2022/03/02(水) 18:45:37 

>>144 ふっかって誰? おばちゃんにも分かるように本名で書いて 2件の返信

226. 匿名 2022/03/02(水) 18:45:54 

>>103 可愛いからドンペリより丼飯たらふくご馳走してあげたいわw 2件の返信

227. 匿名 2022/03/02(水) 18:46:06 

>>215 それパパ活じゃね? 1件の返信

228. 匿名 2022/03/02(水) 18:46:31 

>>201 私もわからん 1件の返信

229. 匿名 2022/03/02(水) 18:47:42 

宮田くん指名します! 戦争が怖くて日本の今後が心配な気持ちをあの優しい顔でニコニコ聞いてて欲しい

230. 匿名 2022/03/02(水) 18:48:46 

>>225 深澤さん

231. 匿名 2022/03/02(水) 18:49:20 

>>225 SnowManの深澤辰哉 SnowManでMC担当してます

232. 匿名 2022/03/02(水) 18:49:29 

No.1 ケンティー No.2 目黒蓮 No.3 菊池風磨 リアコが過ぎてホス狂に飛び降りられるのがふっかと有岡 オラ営で稼ぐしょっぴー、代表 田中樹

233. 匿名 2022/03/02(水) 18:49:48 

>>227 違うよ。

234. 匿名 2022/03/02(水) 18:51:36 

>>144 ふっかは優しくて声ヤバい なんでこのブサイクがリアコ⁈と思ってたけどよく知るようになって理解した ふっかはヤバい 2件の返信

235. 匿名 2022/03/02(水) 18:52:49 

>>210 癒されそうだね

236. 匿名 2022/03/02(水) 18:53:41 

W指名出来たらいいのに山田くんと永瀬くん両端に置いて 「2人に会いたかったー!本当イケメン!」 「あっそう」 「それよりドンペリいれてくんね?」 「あ山田くんゲーム続きしましょ」 って扱いされたい 1件の返信

237. 匿名 2022/03/02(水) 18:54:50 

>>201Snow Man岩本照

238. 匿名 2022/03/02(水) 18:55:28 

>>201 >>228 SnowManの岩本照(ひかる) 3月20日発売のスノの新曲「ブラザービート」で ♪ 買ったプリン 楽しみに  していたのに消えてガチ病み  お前だろ? お前だろ?  今日の俺は本当に怖い と歌ってる。映画おそ松さんの主題歌だよ。 2件の返信

239. 匿名 2022/03/02(水) 18:59:02 

>>236 山田と永瀬は嫌なことはハッキリ嫌って言えるから治安悪い客は容赦なくぶった斬りそう お前さあ俺と繋がるとか無理だから って一蹴しそう だから逆にほど良い距離感になってしまいズルズル通い続けそう

240. 匿名 2022/03/02(水) 19:05:19 

>>50 なんかいい人そうだから高いシャンパンとか入れてもらうの申し訳なさそうにしてそう。 1件の返信

241. 匿名 2022/03/02(水) 19:06:28 

SixTONESの北斗に微笑みかけられたい。私が頑張らなくても他のお客さんがNo.1にしてくれるだろう

242. 匿名 2022/03/02(水) 19:07:42 

>>240 「こんなに高いの入れてくれるのぉ??ありがとなぁ」「来てくれてめっちゃ嬉しいんやけど無理してへん?」 って感じ?

243. 匿名 2022/03/02(水) 19:08:42 

小心者でビビって苦戦する永瀬くんを指名し 大丈夫だよって優しく話しかけてあげたい 学費稼ぐ為にホストになった道枝くんにこんなことしなくて良いと保護者になってあげたい 酒弱くて酔っ払いの中年リーマンみたいになってる岸くんに大丈夫ですかと声をかけたい 3件の返信

244. 匿名 2022/03/02(水) 19:09:40 

>>189 北山!鋭い!!

245. 匿名 2022/03/02(水) 19:10:15 

濱田崇裕とか普通っぽい人が一番ガチ恋されて客同士大喧嘩

246. 匿名 2022/03/02(水) 19:12:11 

インパクターズの椿くんに接客してもらう! 親身になって相談に乗ってくれそうだからハマリまくるだろう でももう風落ち出来るほどの年齢じゃないから 最終的にマグロ漁船に乗せられそうw

247. 匿名 2022/03/02(水) 19:12:23 

>>243 は?なんで岸くんだけ中堅リーマンなの? 岸くんはキラキラした麦蕎麦屋だから

248. 匿名 2022/03/02(水) 19:13:33 

私はエイトの安田くんに飲みながら悩み相談したりしながらおしゃべりしたいなー

249. 匿名 2022/03/02(水) 19:15:59 

>>164 ケンティの誕生日には一億くらいの売り上げがありそう

250. 匿名 2022/03/02(水) 19:19:03 

>>226 大橋くんだけシャンパンじゃなくて丼メニューにしたいね。 いくら丼…10,000円 ステーキ丼…30,000円 みたいなw 1件の返信

251. 匿名 2022/03/02(水) 19:19:55 

>>243 永瀬くんは大学の学費の為にホストになる 最初緊張して噛んで すみません僕女の子と普段話なれてなくて って言って欲しい だんだん慣れてきて関西弁になって欲しい まだあんま会話のレパートリーがなくて 俺がおるやんってしょっちゅう言ってる 黒髪の真面目系ちょい初心ホスト 2件の返信

252. 匿名 2022/03/02(水) 19:21:10 

>>79 それで言うとキスマイは全員がほぼ毎日更新し続けて1年以上継続してるよね 3件の返信

253. 匿名 2022/03/02(水) 19:21:27 

>>1 坂本くんが伝説の大ホスト。 その二代目はタッキー。

254. 匿名 2022/03/02(水) 19:21:48 

なにわ男子を指名すると西畑くんが付いてきてMCを担当する

255. 匿名 2022/03/02(水) 19:24:35 

>>90 宮田くんはアニメ好き以外でも好きな人いそう。凄くいつも笑顔で話聞いてくれて、こちらの無茶ぶりもノリよくやってくれそうだし、姫扱いしてくれそう。 ファンの求めてるものを誰より分かってくれて宮田く宮田担て本当に幸せだなぁと思ってる他担です 2件の返信

256. 匿名 2022/03/02(水) 19:24:52 

岸くんはクワガタの話をずっとしてる 営業LINEでは蜘蛛の写真を送ってくれる 指名すると3分で油そばを作ってくれる

257. 匿名 2022/03/02(水) 19:26:56 

>>252 他所は他所うちはうち!

258. 匿名 2022/03/02(水) 19:30:00 

ケンティー平野くんみっちーとか若いキラキライケメンは緊張するなあ…と村上くんあたり(失礼)指名したら楽しくてまんまとはまりそう

259. 匿名 2022/03/02(水) 19:41:55 

ストのジェシー。

260. 匿名 2022/03/02(水) 19:42:28 

>>251 父親との関係に悩んでいて実は父親の借金返済のためにホストになった苦労人

261. 匿名 2022/03/02(水) 19:44:00 

>>252 いいなー めちゃくちゃ元とれてるね 私は自担が今月も更新なかったら退会するわ

262. 匿名 2022/03/02(水) 19:56:02 

>>238 ありがとう

263. 匿名 2022/03/02(水) 19:58:14 

>>204 キンプリの中に西畑😂友情出演かな?

264. 匿名 2022/03/02(水) 20:00:22 

ヘルプの塚ちゃんが人気 1件の返信

265. 匿名 2022/03/02(水) 20:03:20 

>>243 みんなの妄想面白い笑

266. 匿名 2022/03/02(水) 20:03:46 

>>165 キンプリはいっつも5人でぎゅっと集まって待機してそう。 1件の返信

267. 匿名 2022/03/02(水) 20:04:32 

ジェシーの笑い声が遠くからめっちゃ聞こえて来そう。 盛り上がってんねー!!

268. 匿名 2022/03/02(水) 20:11:33 

キャストじゃなくて幹部側にいそうだけどTOKIOの松岡がいいなぁ

269. 匿名 2022/03/02(水) 20:17:38 

ゲボ吐きまーす

270. 匿名 2022/03/02(水) 20:18:26 

きりゅういんなおと いやふぉい!

271. 匿名 2022/03/02(水) 20:18:49 

私は、聞き上手な森本慎太郎くんにいっぱい話を聞いてもらって癒されたいなー(笑) 1件の返信

272. 匿名 2022/03/02(水) 20:27:42 

>>21 老けてるよ。髪うすくなってる。

273. 匿名 2022/03/02(水) 20:27:59 

>>49 同じく でも初めて入って平野山田いたらビビるかもしれん

274. 匿名 2022/03/02(水) 20:32:08 

疲れてる時に松島聡くんの笑顔に癒されたい

275. 匿名 2022/03/02(水) 20:34:24 

>>175 あーわかる。ギクシャクしてる感じを初々しいとかいって可愛がりそう。マダムとか独身キャリアウーマンとかに受けそう。で、どうにかNo.1にしてやりたくてせっせと通いそう。

276. 匿名 2022/03/02(水) 20:43:02 

>>3 おばさんでも、ブスでも、デブでも失言なく、丁寧にお姫様のように扱ってくれそうw 1件の返信

277. 匿名 2022/03/02(水) 20:48:33 

1っ発ギャグは分かりませんが ジェシーを指名したいと思います 仕事でミスした時とか...なんか元気でそうなんで

278. 匿名 2022/03/02(水) 20:48:55 

ジェシー「歳いくつなの?」 客 「何歳にみえる?」 ジェシー「うーん!天才!白菜!きみ23歳!AHAー!」 客 「ぶー!25歳だよ!」 ジェシー「ごめんごめん5m走!っ短い!AHAHAHAーー!!」 客 「AHAHAHAーー!!!!」 1件の返信

279. 匿名 2022/03/02(水) 20:50:49 

>>278 客も同じテンションじゃないと駄目なの? 私、通えるかなw 1件の返信

280. 匿名 2022/03/02(水) 21:00:31 

>>149 太客多そうだな〜 何だか応援したいキャラだよね 1件の返信

281. 匿名 2022/03/02(水) 21:01:30 

>>250 大橋君バカっぽくしてるけど実は頭良さそうだから、私知らぬ間に沼ってステーキ丼タワーしちゃうと思う、、 ニコニコ気持ちよく食べてくれたからいっか〜ってなって、一周回っていいホスト説 1件の返信

282. 匿名 2022/03/02(水) 21:14:29 

>>276 酒めちゃ弱いみたいだからドンペリ頼んでも飲んでくれなそう

283. 匿名 2022/03/02(水) 21:15:12 

>>280 サングラスのおじさんがタワー積んで他の客を威嚇してそう

284. 匿名 2022/03/02(水) 21:15:35 

>>271 つい色々喋っちゃいそう

285. 匿名 2022/03/02(水) 21:21:18 

>>279 同じテンションじゃなくても全然大丈夫だと思うw 尊先の剛くんの話し方も落ち着く大好きって言ってたから

286. 匿名 2022/03/02(水) 21:22:16 

>>21 吾郎ちゃんはバーのマスターがいいな

287. 匿名 2022/03/02(水) 21:31:17 

きっと私は藤ヶ谷くんにどハマりする

288. 匿名 2022/03/02(水) 21:33:23 

>>23 ケンティー何年も毎日更新してるよね!まめだし、甘いし、頭いいから客管理もしっかりできそう!

289. 匿名 2022/03/02(水) 21:53:59 

>>234 ふっかは初見の印象と、ちょっと知っただけの印象と、よく知ってからの印象が全然違う。徐々に抜け出せなくなってて気づいたらリアコになってる。相槌の「うん」が優しすぎて色気があって耳から腰に来るw てかスノってブスブス言われるけど みんな知っていくと気づいたら沼。 1件の返信

290. 匿名 2022/03/02(水) 22:10:29 

Snow Man目黒には、坂本冬美という上客がついている😁 1件の返信

291. 匿名 2022/03/02(水) 22:12:42 

>>289 すっごいわかる そして沼にハマったらメンバーみんなかっこよく・可愛く見えてくる不思議‪w‪w‪w これがホストだったら確実に破産だわ‪w

292. 匿名 2022/03/02(水) 22:13:06 

>>91 美味しそうなの飲んでるね?なにそれって お客さんのやつ全部飲んじゃいそう

293. 匿名 2022/03/02(水) 22:13:15 

>>290 それを言ったら舘様にはホラン千秋という太客も‪w

294. 匿名 2022/03/02(水) 22:17:30 

>>251 一年後に茶髪チャラチャラホストになり大学デビューのようにNo2へ上り詰める 二年後に闇み期に入りドS系ホストとして才能が開花死んだ目が人気に 三年後突然オン眉にしてホス狂を驚かす 四年後再び黒髪に元の好青年に戻るが憂のある色気に何かあったんじゃないかと言われる

295. 匿名 2022/03/02(水) 22:25:54 

>>60 目黒くんは盛り上げタイプじゃないけど、悩み聞いてくれて良い所褒めてくれそうだし良いかも! お客さんが本気で好きになってそう笑

296. 匿名 2022/03/02(水) 22:26:12 

>>4 キメセクしたいの?

297. 匿名 2022/03/02(水) 22:29:22 

>>17 SnowManの岩本くんかな? もしかして新曲ブラザービートの歌詞から来てる?笑

298. 匿名 2022/03/02(水) 22:32:12 

>>159 めちゃくちゃ笑ってしまいましたwwwww

299. 匿名 2022/03/02(水) 22:34:21 

平野が売り上げピンチになった時はハシカンちゃんがやって来てドンペリをがぶ飲みして帰っていくそうな

300. 匿名 2022/03/02(水) 22:36:59 

>>226 ドンペリと丼飯ww おなじドンでも世界観全然違って笑う

301. 匿名 2022/03/02(水) 22:40:24 

風磨のエースは岸子ちゃん 岸子ちゃんは女子アスリートみたいなフォームで走って来店する マッスル系女子で趣味は筋トレ 酒が飲めないケチで有名な客 1件の返信

302. 匿名 2022/03/02(水) 22:40:24 

>>252 かめーるは8か月

303. 匿名 2022/03/02(水) 22:43:31 

>>301 どうやってエースになったんだ岸子w

304. 匿名 2022/03/02(水) 22:46:25 

>>23 ジェシーだ 1件の返信

305. 匿名 2022/03/02(水) 22:46:46 

>>155 名前は出たけど、未だ内容がわからん

306. 匿名 2022/03/02(水) 22:46:56 

ふまけんは指名すると必殺技の “カッコいいポーズ” を披露してくれる 1件の返信

307. 匿名 2022/03/02(水) 22:49:30 

オーナー:タッキー 警備員:ジロちゃんカイくん

308. 匿名 2022/03/02(水) 22:49:37 

>>4 えーめっちゃ自分本位のHしそうじゃん ろくに前戯もしないままガシガシやられて終わったらさっさと背中向けて寝そうだよ

309. 匿名 2022/03/02(水) 22:50:34 

>>306 ふまけんは”セクシーな視線”もできるよ 1件の返信

310. 匿名 2022/03/02(水) 22:51:32 

ホストだと引き立つタイプと、 黒服(水商売のキャストじゃないスタッフ)で引き立つタイプがいて妄想が楽しい。 1件の返信

311. 匿名 2022/03/02(水) 22:53:18 

>>304 こーちもだね ゆごじぇ!!

312. 匿名 2022/03/02(水) 22:53:52 

>>234 あれは沼るよね

313. 匿名 2022/03/02(水) 22:55:26 

>>309 風磨の流し目は笑っちゃうから勘弁して 1件の返信

314. 匿名 2022/03/02(水) 22:58:17 

>>206 でも急に色気出してきてそのギャップに客はいちころ

315. 匿名 2022/03/02(水) 23:15:06 

>>9 ホストではないと思うんだけど、俺さんの画像を使った風磨くんのこれ思い出した

316. 匿名 2022/03/02(水) 23:17:40 

>>76 すごいうるさそうw さっくんとかw

317. 匿名 2022/03/02(水) 23:20:48 

>>62 太客にとどまらずストーカーになるね

318. 匿名 2022/03/02(水) 23:21:53 

なにわ男子の大橋くんはどんな話もせやなーって優しく聞いてくれるけどたまにSなところも出してきてみんなギャップに落ちると思う

319. 匿名 2022/03/02(水) 23:23:43 

>>161 ワロタwあのネタ大好きw キスブサみてると、ホラーやネタに走るとヤバイけど、真面目にやれば上位にいけるポテンシャルはあるよね。

320. 匿名 2022/03/02(水) 23:28:08 

>>129 パラパラ踊るだてさん華麗だったから ショータイムみたいなのでやってほしい

321. 匿名 2022/03/02(水) 23:30:17 

キスマイは宮田くんが人気か。 藤ヶ谷さんも女子の話を優しく聞いていろいろアドバイスしてくれそうで、ハマる人多そうだな。 個人的にはニカもいいなw 2件の返信

322. 匿名 2022/03/02(水) 23:35:18 

最近のジャニーズはホストみなたいなのばっかりだなと思ってたところだ 1件の返信

323. 匿名 2022/03/02(水) 23:42:19 

>>255 大阪に参戦しましたが 小さい会場だったのでスタンド1番後ろの人にも確定ファンサしててアイドルの鏡だと思った

324. 匿名 2022/03/02(水) 23:44:06 

>>281 わかる! いつも笑顔だけどシャンパン積みすぎたらあまり無理しなや😢って切ない表情はしてくる

325. 匿名 2022/03/02(水) 23:45:06 

>>91 怖い! でも絶対貢いじゃうわよかったアイドルでいてくれて

326. 匿名 2022/03/02(水) 23:53:28 

>>322 ここに名前上がってるのも若手ばかりな感じするね

327. 匿名 2022/03/02(水) 23:54:45 

岸くんが付いてくれたら「えマジっすか?」「えスゲェ!」って連発されそう。

328. 匿名 2022/03/02(水) 23:58:47 

>>310 玉ちゃんとか人気の黒服ぽいw 1件の返信

329. 匿名 2022/03/03(木) 00:00:13 

本当かどうかわからないけど、握手会のケンティーのエピソード見るとペガサスがNo.1になる日も近いと思う!

330. 匿名 2022/03/03(木) 00:03:52 

>>264 アクロバティックなポーズでお酒ついでくれたりタバコに火着けてくれそう

331. 匿名 2022/03/03(木) 00:07:09 

>>321 わたしもキスマイだったら宮っちとニカちゃんがいいな 楽しそう

332. 匿名 2022/03/03(木) 00:14:52 

ルックスだけでいえばやはり松村北斗みたいのが一番人気でるのかな?スーツが様になりそう。 トークはどうだろ?人見知りだっけ。

333. 匿名 2022/03/03(木) 00:33:24 

>>200 長尾は10年後に期待

334. 匿名 2022/03/03(木) 00:37:34 

>>255 宮っちって他人を依存させて、独占欲を掻き立てるよね。 すごく忙しそう。

335. 匿名 2022/03/03(木) 00:40:20 

>>238 優しいね。 私も分からなかったからありがとう!

336. 匿名 2022/03/03(木) 00:41:34 

>>321 私は玉ちゃんと宮っちセットでつけたい。 たまに玉ケ谷も見たい。 七人全員でレインボータワー「シーハーハー」コールとかも楽しそう。

337. 匿名 2022/03/03(木) 00:44:08 

>>328 宮田の専属黒服w

338. 匿名 2022/03/03(木) 01:03:53 

>>9 ムササビ〜とか、頼まなくてもやってくれそうw 間宮よりは上手にw

339. 匿名 2022/03/03(木) 01:58:35 

SnowMan大好きなんだけど 長年売れないホストとしていそうな人 深澤 ナンバーや役職の後輩にいじられてガッツリ飲まされてそう すごい顔して裏で潰れてそう 翌日ものすごい二日酔いで出勤してくる 岩本 ハマってくれてる客はいるけど細いのでなかなか売り上げが上がらず燻っている 張り付いた笑顔で内心イライラしながらヘルプしてそう 宮舘 売れてないのに謎にナンバーの貫禄だしてそうw 渡辺 カラオケばっかしてるホスト  酒激弱ですぐ潰れてそう 佐久間 テンション勝負!ノリで言っただけのことでガチギレされてしょげてそう 向井 とにかくうるさくてヘルプNGの卓がありそう 酔うとめっちゃ愚痴言いそう 阿部 スーパーヘルプ 知識もあるので会話のレパートリーも広くて愛想も抜群 でも何故だか人気に火がつかないまま古株になっていった...

340. 匿名 2022/03/03(木) 02:06:59 

スノ担こういう所だよ 明らかに異質なコメント ちゃんと空気読んで 1件の返信

341. 匿名 2022/03/03(木) 02:16:38 

ケンティーはお金ギリギリまで出させてもう無理ってなった女の子にこそっと耳打ちで「俺はいつでも○○ちゃんのこと待ってるから無理すんな。俺指名してくれる子が一番大事だから」とか言って好きにさせて、一度退店させるけどまた来たくなる魔法をかけてそう

342. 匿名 2022/03/03(木) 02:18:14 

>>178 西畑君かな ワンコ系甘えた弟枠で先輩からも可愛がられそう

343. 匿名 2022/03/03(木) 02:42:20 

阿部ちゃんと髙地で古びた喫茶店風なホストクラブやってほしい 樹お墨付き(少クラ)

344. 匿名 2022/03/03(木) 03:09:44 

ほんとにファンだったらこんなとこに名前出してネタにした書き込みしないから。

345. 匿名 2022/03/03(木) 03:12:56 

過去のホストトピ読んできたけど面白いね 妄想やネタに溢れてたw

346. 匿名 2022/03/03(木) 03:44:04 

>>1 顔だけなら間違いなく流星 1件の返信

347. 匿名 2022/03/03(木) 03:56:12 

ジャニーズじゃないけど元芸能人のホストクラブできたよね

348. 匿名 2022/03/03(木) 04:39:47 

>>1 ケンティーがNO、1だよね

349. 匿名 2022/03/03(木) 04:40:16 

年配のマダムに大人気な草彅君 親身になって愚痴を聴いて 手を引いて歩いてくれる🙂

350. 匿名 2022/03/03(木) 06:06:52 

>>149 私や どんな手を使ってでも勝利をナンバーワンにするわ! けどケンティー手強いwww

351. 匿名 2022/03/03(木) 06:50:39 

桐山照史と森本慎太郎が太客からライト客まで大人気。お店の場所は新宿二丁目。

352. 匿名 2022/03/03(木) 08:19:09 

>>313 風磨の流し目で笑っちゃうと、風磨が怒って「許せない!」って言ってくれるらしいよw

353. 匿名 2022/03/03(木) 08:22:07 

顔で平野くんか山田くんお目当てで行って村上くんとか風磨くん担当にしちゃいそう(笑)

354. 匿名 2022/03/03(木) 09:13:53 

>>340 スノ担以外も妄想いきすぎたコメントたくさんあるけどね 1件の返信

355. 匿名 2022/03/03(木) 09:17:42 

>>53 平野ファンこういうこと言う人多いよね、ちょっと気持ち悪い 1件の返信

356. 匿名 2022/03/03(木) 09:19:16 

>>4 そもそももうおじさんだから嫌だw

357. 匿名 2022/03/03(木) 09:20:31 

>>14 キムタクは古参すぎるwもう50やん。

358. 匿名 2022/03/03(木) 09:37:12 

見た目は地味でも惹きつける話術がある二宮がNO1になりそう

359. 匿名 2022/03/03(木) 09:56:35 

>>9 たぶんバースデイ月に1位になって、あとは3位くらいとかかな 1件の返信

360. 匿名 2022/03/03(木) 10:00:23 

松村北斗は客を次々メンヘラにしていきそうだし、会話が独特過ぎて厳しそう 1件の返信

361. 匿名 2022/03/03(木) 10:14:51 

玉森くんに色恋本営してほしい。 お金払うからお願いします。

362. 匿名 2022/03/03(木) 10:16:55 

>>354 横だけど妄想トピだから妄想はいいんじゃない? ジャニーズがホストになったら~なのに、SnowManがホストになったら~の人が1人いるって事よ。

363. 匿名 2022/03/03(木) 10:22:43 

>>266 想像して笑ったw

364. 匿名 2022/03/03(木) 10:24:45 

店内はジャニ曲が流れ続けるんでしょ。最高じゃん。

365. 匿名 2022/03/03(木) 10:25:29 

>>37 家事にも精通していて、お風呂場のカビ取りの相談に乗ってくれる

366. 匿名 2022/03/03(木) 10:50:57 

>>360 スト担だけど、北斗は人見知り激しい陰キャだからそもそもホスト無理だと思う。 2件の返信

367. 匿名 2022/03/03(木) 10:53:28 

長身、七三分け、学帽、学生服、時々黒マント、英語ペラペラ。源氏名はもちろん、、、

368. 匿名 2022/03/03(木) 10:58:10 

>>359 そういえば風磨今月誕生日だね、おめでとう笑

369. 匿名 2022/03/03(木) 11:09:58 

なにわ男子の大西くん 何故か男性客の方が多い

370. 匿名 2022/03/03(木) 11:12:37 

>>196 あれってほぼ強制だよ。 ブログリニューアルする前なんて何ヶ月も放置してるメンバーも多かったし。本心は毎日なんてしんどいって思ってるかも。 1件の返信

371. 匿名 2022/03/03(木) 11:27:33 

>>1 前から思ってたけど、ジャニーズってホストクラブみたいだよね。。 もしほんとにジャニーズがホスクラやったら、ファンの方たちもかなりのめり込み系追っかけすごいから、よいカモになりそうな人多そう。 AKBの握手会じゃないけど、ほんとにサイドビジネスで、元ジャニーズとか年取ったり売れなかったりしてる人でホスクラやったらすごい儲かりそうなのにねw 1件の返信

372. 匿名 2022/03/03(木) 11:28:47 

>>37 夜王涼介じゃん笑

373. 匿名 2022/03/03(木) 11:34:11 

>>366 そこはもてる演技力を振り絞ってホスト役を演じればいい

374. 匿名 2022/03/03(木) 11:40:20 

ヤマピ

375. 匿名 2022/03/03(木) 11:43:27 

>>161 千ちゃんが本気出したらヤバいね。 普段ニコニコしてるのに、急にサイコパス千賀発動しそう。 そしてそんな千ちゃんに嵌まっていくビューティーちゃん達。

376. 匿名 2022/03/03(木) 11:45:56 

>>221 食べ物目当てで来る客いそう。 毎日夕飯食べに来て、1杯飲んですぐ帰りそう。

377. 匿名 2022/03/03(木) 11:46:42 

なにわのメンバーならつぎ込むわ

378. 匿名 2022/03/03(木) 12:09:43 

>>9 ヘルプでぜひ。

379. 匿名 2022/03/03(木) 12:11:43 

薮に貢ぎたい

380. 匿名 2022/03/03(木) 12:14:37 

>>82 ケンティーの源氏名が飛馬(ペガサス)なら、菊池は翔龍(ドラゴン)がいい

381. 匿名 2022/03/03(木) 12:21:09 

タッキーがパワポで売り上げと身長座高のグラフみたいのを作っていてこわい

382. 匿名 2022/03/03(木) 12:27:13 

舘様に「いらっしゃいませ、お姫様」って言われたい。 たまに気分を変えて、上田くんに「いらっしゃいませ、クソ野郎」とも言われたい。

383. 匿名 2022/03/03(木) 12:28:43 

>>371 忍者で退所後にホストになった人はいた

384. 匿名 2022/03/03(木) 12:39:21 

堂本光一がレッドカーペットを敷いた階段から転げ落ちてくる。

385. 匿名 2022/03/03(木) 12:39:41 

>>47 かわいい寝起きのおもち風磨

386. 匿名 2022/03/03(木) 12:40:29 

>>14 行きたくないw

387. 匿名 2022/03/03(木) 13:00:05 

>>143 剛ボソッとうた歌ったりしてくれそうww

388. 匿名 2022/03/03(木) 13:03:46 

岸くんに接客されたいなぁ。 あの意外と大きくて綺麗な手がグラス掴むのを間近で見てみたい。 会話はマジっすか!だけだったとしても(笑)

389. 匿名 2022/03/03(木) 13:10:00 

>>14 キムタクとパラパラ踊りたい

390. 匿名 2022/03/03(木) 13:33:42 

>>4 ご奉仕系らしいよ笑

391. 匿名 2022/03/03(木) 13:48:43 

>>1 ケンティ好きだわ笑笑 ケンティがホストだったら通いつめて自己破産する未来しか見えないからアイドルでいてくれてほんとにありがとう

392. 匿名 2022/03/03(木) 16:01:25 

>>346 東谷の暴露どうなった?

393. 匿名 2022/03/03(木) 16:03:02 

田口何ちゃら ああ元ジャニかごめん

394. 匿名 2022/03/03(木) 16:10:45 

>>64 リアルガチで堂本光一

395. 匿名 2022/03/03(木) 16:29:26 

>>366 うんイッキコール無理ww

396. 匿名 2022/03/03(木) 16:31:39 

ケンティー好きだから人生終わると思う。 まず風俗に落とされて、そのあとAVに出る事になるだろうな…。

397. 匿名 2022/03/03(木) 16:59:29 

>>1 ケンティー ホストの素質ありまくりやんw あざと可愛さだけじゃないとは良い意味で恐るべし

398. 匿名 2022/03/03(木) 17:39:38 

>>370 ブログ更新すると収入になるらしくて横尾は金のためにブログ頑張ってると前に言ってたよ だから強制ではないよ 1件の返信

399. 匿名 2022/03/03(木) 17:55:24 

>>398 マジで!? なんか冷めるな

400. 匿名 2022/03/03(木) 18:06:49 

>>80 ホステスだって18歳以上なら大丈夫なはずだから問題ないのでは?

401. 匿名 2022/03/03(木) 19:55:47 

ファンでもなんでもないけど菊池風磨は新人ながらハイパーヘルプしていそうw 信頼を経て即管理職になりそう

402. 匿名 2022/03/04(金) 14:02:24 

大野くん、、、

403. 匿名 2022/03/05(土) 17:26:17 

>>63 村上信五、推してないけど、指名したいわ。

404. 匿名 2022/03/05(土) 22:44:16 

>>159 草

405. 匿名 2022/03/06(日) 01:42:41 

>>143 どうでも良い内容でいいから声を聞いてたい あの独特の声と話し方で癒やされそう

406. 匿名 2022/03/06(日) 16:05:15 

>>144 わたし深澤担だけどもしリアルにあったら風俗に落とされる自信あるわ

407. 匿名 2022/03/06(日) 17:21:03 

>>57 岸くん蕎麦屋の出前とか黒服の方が魅力が出るタイプだな

408. 匿名 2022/03/06(日) 19:43:37 

ナンバー入ってるのって、顔もいいけどやっぱり喋り上手くて飲ませ上手な子なんだよねーーセクゾの菊池とか、WESTの小瀧、SixTONESの樹あたりとか絶対楽しいし沼りそう

409. 匿名 2022/03/06(日) 21:22:22 

ファンじゃないけど北山くんに一票 チャラい感じでもなくサービス上手で真面目な話も真剣に聞いてくれそう 逆に自担はホスト側が主役になっちゃうからダメ 遠くで見てるのが丁度いい

410. 匿名 2022/03/06(日) 23:43:22 

>>80 何か事情があって働いている事にしよう

411. 匿名 2022/03/06(日) 23:55:43 

>>85 昼ホスかなぁ 実際の本人は大学院を卒業したけど、大学生がバイトとして…という設定が見たい

412. 匿名 2022/03/07(月) 00:17:36 

>>108 中丸くんて黒服衣装すごく似合うと思う アームカバー事務員も似合いそうだけどさ そしてチャラ丸時代はホストだね

413. 匿名 2022/03/07(月) 00:19:40 

>>110 ホストのイメージないなあ… 似た系統の仕事だとレンタル彼氏か昼やってるホストのが似合いそう

414. 匿名 2022/03/07(月) 00:23:39 

>>221 裏方だと急に格好いいってなるな

415. 匿名 2022/03/07(月) 10:08:19 

>>221相葉君も、助手として、仲間に入れて下さい。

416. 匿名 2022/03/07(月) 19:17:37 

>>355 どうみても平野くんのアンチが あっちこっちのトピに書いてるってみんなわかってるんだけど


情報元 : キンプリ岸優太、メンズビューティ専門誌表紙に登場「"カッコよくなりたい"は永遠のテーマ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3631981/


1. 匿名 2021/10/07(木) 12:20:47 

人気グループ・King & Princeの高橋海人が、16日より放送開始されるミルクキャンディ『特濃ミルク8.2』の『ミルク屋さん』篇、『特濃ミルク8.2 塩ミルク』の『塩対応はじめました』篇、『特濃ミルク8.2 すっきり鮮度ミルク』の『おいしいわけない』篇で初の単独CM出演が決定した。

CMで“ミルク屋さん”を演じる高橋は、なりたい、もしくはやってみたい職業について「動物園の飼育員さんをやってみたいですね。僕自身、動物が大好きなので、(動物たちと)より深く触れ合えるのではないかと思います」と想像をふくらませる。特に「オオカミを飼育してみたいですね。(オオカミは)気難しいとは思いますが、もはやオオカミになりたいなって思うくらい、僕はオオカミが大好きです」と語っている。 出典:contents.oricon.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/10/07(木) 12:21:08 

海ちゃん素敵

3. 匿名 2021/10/07(木) 12:21:57 

高校生くらいの時は可愛い子だと思ってた 2件の返信

4. 匿名 2021/10/07(木) 12:22:12 

キンプリの単独CMしてないの神宮寺だけ? 8件の返信

5. 匿名 2021/10/07(木) 12:22:13 

もはやオオカミになりたいなって思うくらい、僕はオオカミが大好きです。 意味わからん。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/07(木) 12:22:27 

セトヤー!

7. 匿名 2021/10/07(木) 12:22:35 

>>1 海ちゃん単独CMおめでとう\(^o^)/

8. 匿名 2021/10/07(木) 12:22:37 

この人、光genjiのメンバーで似てる人いるよね? 4件の返信

9. 匿名 2021/10/07(木) 12:23:05 

この子、24時間テレビの番宣でZIPに出てて喋り方が苦手だと思った

10. 匿名 2021/10/07(木) 12:23:27 

  . \:/  ・・・・💛・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ 海人くん大好き

11. 匿名 2021/10/07(木) 12:23:33 

動物園の飼育員さんのラブドラマで主演をつとめたら、飼育員の求人に採用したい方が集まるかしら。

12. 匿名 2021/10/07(木) 12:24:31 

デビュー時かわいい感じだったけれど、大人な感じになったね 3件の返信

13. 匿名 2021/10/07(木) 12:25:01 

キンプリってなんだかんだ安定してるし順調だよね。ファンが焦ってる気持ちが分からない。 4件の返信

14. 匿名 2021/10/07(木) 12:25:06 

2件の返信

15. 匿名 2021/10/07(木) 12:25:10 

顔がクド過ぎる 1件の返信

16. 匿名 2021/10/07(木) 12:25:18 

この子のミルク飲みたい♥️

17. 匿名 2021/10/07(木) 12:25:39 

おっとりした人ですか? 1件の返信

18. 匿名 2021/10/07(木) 12:25:58 

>>3 今も可愛いしかっこいいですよ!

19. 匿名 2021/10/07(木) 12:26:03 

>>12 22歳だしね  年相応な雰囲気になってきた

20. 匿名 2021/10/07(木) 12:26:32 

2件の返信

21. 匿名 2021/10/07(木) 12:26:49 

どことなく山Pに似てるね 1件の返信

22. 匿名 2021/10/07(木) 12:27:17 

>>8 山本淳一? 2件の返信

23. 匿名 2021/10/07(木) 12:27:40 

>>3 今はかわいいより、大学生や新社会人みたいな役似合うかも 1件の返信

24. 匿名 2021/10/07(木) 12:27:48 

25. 匿名 2021/10/07(木) 12:28:51 

商品特長的に顔の濃さで採用されたのか。 これと金のミルクは小腹にちょうどいい。 1件の返信

26. 匿名 2021/10/07(木) 12:28:59 

濃いな

27. 匿名 2021/10/07(木) 12:29:10 

いつも思うんだけど目の下くま凄いよね 有村架純のドラマの時喋り方も相まって寝不足を演出してあえてやってるんだと思ってた(笑)

28. 匿名 2021/10/07(木) 12:30:04 

>>8 光GENJIってガルでしか聞かないから息子が逮捕された人しか分からない

29. 匿名 2021/10/07(木) 12:30:04 

>>4 アレグラは? 知念くんいるからダメ? 4件の返信

30. 匿名 2021/10/07(木) 12:30:21 

カレーのCMが似合うと思う!

31. 匿名 2021/10/07(木) 12:31:04 

>>17 ドラゴン桜で知ったんだけど、ドラゴン桜の時と全然イメージが違って、演技うまいんだなあとおもった。 2件の返信

32. 匿名 2021/10/07(木) 12:31:55 

>>4 嵐のリーダーと出てたのありましたよね。

33. 匿名 2021/10/07(木) 12:31:58 

>>4 他のメンバーと比べて歩みはゆっくりだけど、 着実に表紙やCM、MC、ドラマって仕事のバリエーション豊かで 安心して推せる、だから単独CMもいつかやってくるよ 2件の返信

34. 匿名 2021/10/07(木) 12:32:08 

35. 匿名 2021/10/07(木) 12:32:27 

>>5 好きすぎてコスプレしたり真似したりする心理的な?

36. 匿名 2021/10/07(木) 12:32:34 

この人顔色が悪すぎてテレビで見かけるたびに内臓系の病気かと思ってしまう 目の下真っ黒だよねあれ美容皮膚科とか通っても治らないやつ? 3件の返信

37. 匿名 2021/10/07(木) 12:33:12 

海人くん優しいイメージだから、合ってると思う。

38. 匿名 2021/10/07(木) 12:33:41 

>>22 ぜんぜん似てないよ。

39. 匿名 2021/10/07(木) 12:34:08 

>>36 単純に地黒じゃないの?

40. 匿名 2021/10/07(木) 12:34:18 

>>4 そうです

41. 匿名 2021/10/07(木) 12:35:58 

海ちゃんの笑顔に癒される🌻

42. 匿名 2021/10/07(木) 12:36:08 

>>22 似てる

43. 匿名 2021/10/07(木) 12:37:54 

>>20 海ちゃんのセリフと表情がピッタリ!

44. 匿名 2021/10/07(木) 12:39:21 

>>25 なるほど、特濃か‪w 濃い顔は好みじゃなかったけどこの子は好き

45. 匿名 2021/10/07(木) 12:41:16 

>>36 本人も目のクマのことに関してはもう子供の頃からそうだから諦めてるって言ってたし改善しようとも思ってないんだと思うよ

46. 匿名 2021/10/07(木) 12:41:44 

>>31 姉ちゃんの恋人のとき声としゃべり方が受け付けなくて普段のときもそんな感じで苦手だったけどドラゴン桜では普通だったから出来るんならいつもこっちでいけばいいのに

47. 匿名 2021/10/07(木) 12:42:05 

>>13 冠番組がないことやなにわがデビューするから?

48. 匿名 2021/10/07(木) 12:43:42 

>>13 スノストが推されてるし勢いあるから? 2件の返信

49. 匿名 2021/10/07(木) 12:44:13 

このグループってみんな天然ってことになってるの?

50. 匿名 2021/10/07(木) 12:44:34 

いつも目がキラキラしてる 1件の返信

51. 匿名 2021/10/07(木) 12:45:43 

>>5 海ちゃん作の24時間テレビのTシャツのキャラもオオカミだった!

52. 匿名 2021/10/07(木) 12:48:49 

最初は正直グループの中で一番好みでは無かったんだけど、今では海ちゃんのためにFC入ったくらい好きです にこにこ楽しそうに喋る姿と踊ってる時のギャップにやられました 1件の返信

53. 匿名 2021/10/07(木) 12:49:02 

この人の顔好きな人は、北村匠海とゴードンも好きそう。 1件の返信

54. 匿名 2021/10/07(木) 12:49:39 

海人くん特濃顔だもんね 性格もまったりとしてるイメージだから商品にぴったりだわ

55. 匿名 2021/10/07(木) 12:50:13 

彼は性が真ん中だよね 1件の返信

56. 匿名 2021/10/07(木) 12:50:54 

>>29 単独ではないんじゃない?

57. 匿名 2021/10/07(木) 12:51:34 

海ちゃんがCM決まったって聞いてカレーのCMかと思った 笑 特濃ミルクって笑う 2件の返信

58. 匿名 2021/10/07(木) 12:54:39 

>>48 スノストとなにわ男子が出てきたから? でもSMAPの時だって キンキキッズやV6、TOKIOとか人気グループいっぱいいたんだけどね

59. 匿名 2021/10/07(木) 12:55:01 

>>13 謎の冠番組なしだからかな? なんでないんだろう? 4件の返信

60. 匿名 2021/10/07(木) 12:55:30 

この飴好きだわ、なんかkioskとかで買っちゃうんだよね。ぷっちょも好きだけど

61. 匿名 2021/10/07(木) 12:57:33 

海ちゃんCMおめでとう♡ 優しそうな雰囲気と合ってる!! この飴買うー!

62. 匿名 2021/10/07(木) 12:58:35 

>>29 手ピカのみっちー的な立場だよね?

63. 匿名 2021/10/07(木) 12:58:38 

>>12顔がくどい。ゴリラみたい 1件の返信

64. 匿名 2021/10/07(木) 13:01:25 

>>33 国民的彼氏! 1件の返信

65. 匿名 2021/10/07(木) 13:03:03 

>>63 言い過ぎ。

66. 匿名 2021/10/07(木) 13:04:00 

>>57 そうなると、インドの衣装着なくちゃ! コンサートの時みたく!

67. 匿名 2021/10/07(木) 13:05:15 

朝の情報番組でみたよ! なんか、かわいいよね。

68. 匿名 2021/10/07(木) 13:07:15 

zipでメンバーカラーの決め方について聞かれた時に、別に黄色好きじゃないけど他の人達がターコイズブルー!とか派手な色を言い出してたのでヤベーと思って捻り出したのがひまわりイエローですって話しててちょっと好きになった

69. 匿名 2021/10/07(木) 13:07:16 

この人知らないし、内容どうでもいいけどサムネの写真が気持ち悪いから変えてほしい

70. 匿名 2021/10/07(木) 13:10:09 

キンプリをはじめて見た時にこの子が一番可愛いと思った。

71. 匿名 2021/10/07(木) 13:11:28 

牛乳屋さんの格好にあってる

72. 匿名 2021/10/07(木) 13:13:11 

>>59 実力不足 この人たちで番組回せると思えない

73. 匿名 2021/10/07(木) 13:14:14 

似合ってますね

74. 匿名 2021/10/07(木) 13:16:52 

>>36 別の国が入ってるの? 色素が濃いよね。 1件の返信

75. 匿名 2021/10/07(木) 13:17:15 

>>52 私は誘われて行ったコンサートでキラキラしてる海ちゃんにやられてFC入りました 沼ですよね

76. 匿名 2021/10/07(木) 13:17:41 

>>53 それはないわ。雰囲気が違う。

77. 匿名 2021/10/07(木) 13:19:34 

「海人」と見ると、どうしても「うみんちゅ」と読んでしまう。 「高橋うみんちゅ」って何だよと自分でも思うけど、脳みそがそうしてしまう。

78. 匿名 2021/10/07(木) 13:19:34 

>>57 海ちゃんファンの娘にCM決まったみたいだよーって教えたら「ほんとに?!バーモントカレー?!」ってこたえたわ 本当にカレーのCMしないかなー 1件の返信

79. 匿名 2021/10/07(木) 13:20:32 

>>48 SixTONESも勢いあるの?SnowManの方がよく見かける気がする

80. 匿名 2021/10/07(木) 13:22:53 

>>8 男闘呼組じゃないかな?

81. 匿名 2021/10/07(木) 13:23:38 

昔の香取慎吾に似てるよね。。。

82. 匿名 2021/10/07(木) 13:24:40 

ZIPでよく見るけど、この子器用だね それにニコニコしてて優しそうだから好き

83. 匿名 2021/10/07(木) 13:49:12 

海人くん単独CMおめでとうーー!!! 今朝 ZIPでちょっとCM流れてたけど、すごい合ってたよ!笑

84. 匿名 2021/10/07(木) 13:50:20 

いつもニコニコしててかわいらしい子よね キンプリみんなCMでててすごい!

85. 匿名 2021/10/07(木) 13:56:08 

>>78 バーモントカレーは今ジャニーズだからありえるね

86. 匿名 2021/10/07(木) 14:32:49 

ミルク屋さんかわいい 本人フワフワ優しい感じだし CMの色合いも似合ってる

87. 匿名 2021/10/07(木) 14:33:12 

>>64 もはや世界的彼氏

88. 匿名 2021/10/07(木) 14:34:55 

>>59 キンプリのファンだけど上手く言えないけど安定感がない ファンクラブ動画とか5人でやってる分にはおもしろくていいんだけどこれにゲストとか来ると地上波では無理 3件の返信

89. 匿名 2021/10/07(木) 14:37:51 

>>31 借金に苦しんで、それを阿部寛に泣きながら感情吐き出すシーンは凄かったと思うけど。 脚本が良かったのか、なんなのか。

90. 匿名 2021/10/07(木) 14:37:57 

>>74 それ中居くんにもどこのハーフって突っ込まれてたけど、神奈川と東京のハーフって返してたw 2件の返信

91. 匿名 2021/10/07(木) 14:51:38 

>>20 これはネタ元画像とセットで初めて光るやつだからなぁ…(誰かあげてくんないかな)

92. 匿名 2021/10/07(木) 15:01:51 

絶対ウソw 好感度ほしいのね

93. 匿名 2021/10/07(木) 15:02:13 

>>88 ゲスト呼ばないで、芸人司会でやれば良いと思う 2件の返信

94. 匿名 2021/10/07(木) 15:07:30 

ついに単独CM来たー嬉しい!! かいちゃんおめでとう!! 好きな飴だからたくさん買うね

95. 匿名 2021/10/07(木) 15:09:05 

>>88 キンプリジュニア時代に冠あったのに? 1件の返信

96. 匿名 2021/10/07(木) 15:11:23 

YouTube見たよ ミルク屋さん可愛い似合う

97. 匿名 2021/10/07(木) 15:13:03 

>>95 >>88はJrの頃に冠あったこと知らない新規なんだろうね ゴールデン冠ならまだしも深夜はトーク力関係ない 坂道アイドルも冠持ってる

98. 匿名 2021/10/07(木) 15:31:15 

キンプリファーストコンサートのときに彼女の部屋に通ってたプロ意識ゼロ男の高橋海人

99. 匿名 2021/10/07(木) 15:31:25 

>>90 群馬と神奈川だよ

100. 匿名 2021/10/07(木) 15:36:00 

>>13 焦ってないよ 焦ってる人一握りのオタだと思うよ

101. 匿名 2021/10/07(木) 15:36:44 

>>93 その手があった キンプリの誰がが司会じゃなきゃいけないわけじゃないもんね

102. 匿名 2021/10/07(木) 15:37:30 

>>59 事務所は慎重に考えてそう 個人仕事見てると悪い扱いじゃないよね

103. 匿名 2021/10/07(木) 16:01:51 

>>93 それ、もうその芸人の番組

104. 匿名 2021/10/07(木) 16:02:32 

>>59 本人達が個人活動望んでるんだと思ってた

105. 匿名 2021/10/07(木) 16:03:48 

このCMも、ドラゴン桜もだけど、濃い髪色で前髪をしっかり分けておでこ出すと、顔の濃さが強調されて老けて見えない? ミルク屋設定では明るめの髪色にできなかったのかもしれないけど、前髪も少し下すくらいのほうが爽やかで似合う気がする ニコニコ甘えん坊なかわいい末っ子イメージだけど、いつか、クール系のCMも見たいなー!

106. 匿名 2021/10/07(木) 16:04:07 

>>4 えー以外だな がるでは大人気だよね 1件の返信

107. 匿名 2021/10/07(木) 16:05:09 

特濃ミルク大好き キンプリファンに買い占められませんように

108. 匿名 2021/10/07(木) 16:06:14 

>>106 目立たないからアンチが少ないだけだと思うよ

109. 匿名 2021/10/07(木) 16:06:21 

>>29 あれ知念のバーターでしょ

110. 匿名 2021/10/07(木) 16:06:28 

>>55 いや、ゴリゴリの女好きですよ

111. 匿名 2021/10/07(木) 16:09:05 

>>4 最近岸くんも単独CMやってるよね 五人中四人が単独CMできるぐらい人気あるの普通にすごいよ

112. 匿名 2021/10/07(木) 16:13:38 

>>4 アレグラ決まった時に海人担にマウント取りまくってたよね ドラゴン桜で海人の急上昇だね 1件の返信

113. 匿名 2021/10/07(木) 16:18:42 

>>15 この顔の濃さと浅黒さ、タイの俳優さんにいそう 1件の返信

114. 匿名 2021/10/07(木) 16:25:40 

>>112 そんなの聞いた事ない 神宮寺も海人もドラマで急上昇だよ キンプリみんなCM多くて本当凄い 2件の返信

115. 匿名 2021/10/07(木) 16:29:14 

>>114 神宮寺くん何のドラマに出てたんですか?

116. 匿名 2021/10/07(木) 16:33:38 

>>113 濃い顔需要わりとあるよ 阿部寛さんとか北村一輝さんとか 海人くんもテルマエでて欲しいな

117. 匿名 2021/10/07(木) 17:34:29 

その帽子似合うね!かいちゃん可愛い〜

118. 匿名 2021/10/07(木) 17:43:23 

>>1 この人、ローラのお父さん(バングラデシュ人)そっくりだよね 見ると似てるなーって思う

119. 匿名 2021/10/07(木) 18:16:53 

CM要らないな 有名なタレントさん使って 実質値上げの量減らししないでね

120. 匿名 2021/10/07(木) 19:21:32 

>>5 もはや安室奈美恵になりたいなって思うくらい、私は安室奈美恵が大好きです。 意味分かった?

121. 匿名 2021/10/07(木) 19:32:10 

キンプリ他担ですがさっそく買ったよー 会社のみんなに配るつもりです これからも定期的に買う予定だけど、CMやってから買う方がいいかな

122. 匿名 2021/10/07(木) 20:24:03 

私も買いました 飴だと気軽に買えるから嬉しいね アロマディフューザー当てたい!!

123. 匿名 2021/10/07(木) 20:50:07 

>>29 サトシーラの後任のアレグラ星人だよ 大抜擢だと思うけどな花粉時期になると C M流れてるのも他のよりレベル違いで 沢山ながれるからべつにいい

124. 匿名 2021/10/07(木) 20:51:59 

>>12 太って来たよ 顔が丸くなってきた

125. 匿名 2021/10/07(木) 21:18:22 

>>21 マイナスすごいけど、デビュー当時からそう思ってたわ

126. 匿名 2021/10/07(木) 21:22:16 

>>4 キンプリの中では目立たないほうかもしれないけど、神宮寺くんはじわじわとファンを増やすタイプだと思うな〜

127. 匿名 2021/10/07(木) 22:47:05 

海ちゃんの記事なのに神宮寺トーク多いなー

128. 匿名 2021/10/08(金) 02:13:34 

>>23 社会人の役やってほしいな ハマりそう

129. 匿名 2021/10/08(金) 14:17:47 

>>90 ウマイ笑笑

130. 匿名 2021/10/08(金) 22:37:51 

今日のZIP可愛かった〜 CMの時ぽっちゃりしてるね 今のほうがすらっとしてて好き!

131. 匿名 2021/10/09(土) 01:40:59 

虫歯になりそう。

132. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:41 

>>114 事務所が押してるんだよ バラでCM振り分けてる

133. 匿名 2021/10/10(日) 12:17:34 

アッコにおまかせ!で、2021年上半期ブレイクした男性タレントランキングやってて海ちゃん3位に入ってたよ ちなみに2位渡邊圭祐 1位ニューヨークでした 2件の返信

134. 匿名 2021/10/10(日) 13:43:44 

>>133 嬉しいね ドラゴン桜頑張ったもんね!!

135. 匿名 2021/10/10(日) 16:05:23 

>>133 え!すごいね! 見たかった

136. 匿名 2021/10/10(日) 16:32:41 

特濃ミルク、機能性表示食品のが欲しかったからUHA味覚糖さんの楽天ショップで一通り買ってみた 届くの楽しみ

137. 匿名 2021/10/12(火) 05:30:51 

>>33 間違えてマイナス推しちゃった そう思う

138. 匿名 2021/10/13(水) 20:29:58 

このCMどの番組で見れる? 2件の返信

139. 匿名 2021/10/13(水) 21:34:06 

最初の記事に16日から放送開始って書いてあるよ!

140. 匿名 2021/10/15(金) 12:55:56 

海人ちっちゃい頃はファンキーな髪型なのに今は髪型も色もあまり変えなくてしかも重く見える。なんかデブっても見えるし、専属スタイリストさん付けた方がいいのでは?

141. 匿名 2021/10/16(土) 09:57:59 

>>138 今朝まるサタで流れたよ!

142. 匿名 2021/10/16(土) 10:18:02 

ブランチでもミルク屋さん編流れた! 1件の返信

143. 匿名 2021/10/16(土) 19:52:44 

>>142 出川哲郎の充電の番組でも出たよ! たくさん見られてうれしい。

144. 匿名 2021/10/17(日) 00:17:13 

>>138 福岡の方ご覧下さい

145. 匿名 2021/10/22(金) 21:29:11 

>>50 黒目ハッキリしてて瞳大きくてクリックリだよね〜

146. 匿名 2021/10/25(月) 22:58:00 

このCMなんか苦手… 張り付いたような男の笑顔が無理


情報元 : 嵐・二宮らのYouTube企画が炎上?「通報されてもおかしくない」JUMP山田宅での行動に批判、同情の声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3872691/


1. 匿名 2022/03/07(月) 12:04:14 

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演する日本テレビ系『1分入魂』が4月よりレギュラー化されることが7日、発表された。GENERATIONSにとって初の地上波レギュラーとなり、4月8日より毎週金曜の深夜0時30分に関東ローカル「サンバリュ枠」で放送される(全12回予定、初回は深夜1時15分開始)。

2. 匿名 2022/03/07(月) 12:04:51 

数原大丈夫か? 13件の返信

3. 匿名 2022/03/07(月) 12:04:53 

寝てる時間なので

4. 匿名 2022/03/07(月) 12:05:31 

暴露されそうな人がどんどん新番組決まってるけど大丈夫? 3件の返信

5. 匿名 2022/03/07(月) 12:05:38 

メンディのいるグループ? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/07(月) 12:06:37 

前回のこれ深夜に爆笑だったw メンディー好き 3件の返信

7. 匿名 2022/03/07(月) 12:07:00 

>>4 新番組じゃないよ

8. 匿名 2022/03/07(月) 12:07:30 

誰が見るの? 2件の返信

9. 匿名 2022/03/07(月) 12:08:04 

>>6 これ笑った!

10. 匿名 2022/03/07(月) 12:09:53 

もっと若いの売り出したほうが良くない? 1件の返信

11. 匿名 2022/03/07(月) 12:10:04 

数原って人がどうかしたの?

12. 匿名 2022/03/07(月) 12:10:55 

怖いよ怖いよ~

13. 匿名 2022/03/07(月) 12:11:27 

もう今更売れないよ

14. 匿名 2022/03/07(月) 12:11:46 

タトゥーがすごい色眼鏡の人と、顔がでかいブルーヘアのモアイ像みたいな人以外は別に嫌いじゃない。 がんばれや。

15. 匿名 2022/03/07(月) 12:12:26 

サンバリュじゃなくてネクプラ枠じゃないの?金曜深夜だし ましてや関東ローカルじゃないよこの枠 たぶんネクプラ(単発枠)放送してるとこは 青森、岩手、宮城、福島、新潟、長野、静岡、富山、 石川、中京、鳥取、島根、香川、岡山、高知、福岡、長崎 だからこれも放送されるだろうし

16. 匿名 2022/03/07(月) 12:13:38 

まじか!たのしみ

17. 匿名 2022/03/07(月) 12:14:16 

彼らイケメンではないけど、GENE高とかでトークは面白いからまぁ期待。 1件の返信

18. 匿名 2022/03/07(月) 12:15:21 

どこで、みられるの!

19. 匿名 2022/03/07(月) 12:16:24 

>>17 面白いけど陽キャの悪ノリみたいな感じとか数原の怖い雰囲気にヒヤッとする でもランペから下のグループはトーク力ある人あんまいないんだよね

20. 匿名 2022/03/07(月) 12:16:36 

個性的な顔が多い、イケメンばかり集めても人気出るとは限らないけど。 3件の返信

21. 匿名 2022/03/07(月) 12:17:15 

くだらないけど楽しみだわ

22. 匿名 2022/03/07(月) 12:19:53 

ジェネ軽く忘れてたわ。

23. 匿名 2022/03/07(月) 12:20:23 

白濱亜嵐嫌い 1件の返信

24. 匿名 2022/03/07(月) 12:20:48 

片寄涼太が一時期、ハシカンと映画出たり推されてたよね。今は消えたけど。 1件の返信

25. 匿名 2022/03/07(月) 12:21:03 

>>10 メンディが30代なことこの間知った

26. 匿名 2022/03/07(月) 12:21:26 

>>4 東谷の暴露、藤井流星のもだけど、大袈裟に言ってない?大体女性関係だし年頃の男の子が遊ぶのは当たり前。 特に数原くんは女性受けそこまで良くないからダメージ少ないと思う。 4件の返信

27. 匿名 2022/03/07(月) 12:21:35 

>>6 どうなってるの?フラフープ? 1件の返信

28. 匿名 2022/03/07(月) 12:22:11 

>>23 嫌いなら見なきゃいいやん わざわざコメしなくても

29. 匿名 2022/03/07(月) 12:22:32 

なんだ?東京か? 関西は、駄目なのね。 残念

30. 匿名 2022/03/07(月) 12:22:37 

Eダンスアカデミーではやと先生知って好きになった!! がんばれー!

31. 匿名 2022/03/07(月) 12:22:59 

>>27 ドローンじゃない?

32. 匿名 2022/03/07(月) 12:23:45 

>>8 ここてわざわざ言わなくても… 私は見るよ、 GENERATIONSのファンだから。

33. 匿名 2022/03/07(月) 12:23:49 

>>2 >>4 東谷氏の暴露、藤井流星のもだけど、発表前にかなり大袈裟に言ってない??今のところ大体女性関係だし年頃の男の子が遊ぶのは当たり前。 特に数原くんは女性受けそこまで良くないから、そこまでダメージ少ないと思う。 数原くんは歌が上手い、下ネタが面白い、マッチョ、私的にそれだけだわ。 2件の返信

34. 匿名 2022/03/07(月) 12:24:41 

佐野くん、クールで好き

35. 匿名 2022/03/07(月) 12:24:59 

>>24 消えてない。笑

36. 匿名 2022/03/07(月) 12:24:59 

>>26 城田さんのがデカすぎて、もはや犯罪絡みじゃなければ女ネタくらいなら、と感覚が麻痺してきてる自分がいるw 1件の返信

37. 匿名 2022/03/07(月) 12:26:12 

gene高見てたから嬉しい

38. 匿名 2022/03/07(月) 12:27:11 

>>26 >>33 そんな甘いこと言ってるからブレークせずに年月だけが過ぎてってるんだよー

39. 匿名 2022/03/07(月) 12:27:50 

この頃はまだ好きだった 歌上手いブルドッグみたいな少年って感じで可愛かった 今はあんな見た目だし、🆑のバラエティー見てたら思うけど1人だけ大御所感みたいな雰囲気あって他のジェネのメンバーとか若手グループが気を使ってるのが丸わかりで、、 2件の返信

40. 匿名 2022/03/07(月) 12:27:55 

絶対この放送前にやられるやん

41. 匿名 2022/03/07(月) 12:28:54 

>>36 ですよねー。 警察沙汰じゃなければOK そもそもLDHはタバコダメ、運転ダメ…など厳しいから女性関係以外考えられないなー 数原くんはファン以外からは見た目でコワモテだと思われがちだし、ダメージ少なそう それにしても他人のこと暴露しまくる東谷氏が一番黒いと思うのだけどね 4件の返信

42. 匿名 2022/03/07(月) 12:29:03 

>>33 藤井流星の最初からしょぼいって分かってなかった? 1件の返信

43. 匿名 2022/03/07(月) 12:29:40 

>>8 ファンってわけじゃないけど見るよ しゃべくりとかサンドウィッチマンの 番組出ててこの人達面白かった

44. 匿名 2022/03/07(月) 12:29:42 

>>41 サーフィンダメだったのに数原は隠さずやってるよね 1件の返信

45. 匿名 2022/03/07(月) 12:29:51 

今ファンタスティックスが好きだからファンタをもっと見たいけど、嬉しい

46. 匿名 2022/03/07(月) 12:30:41 

>>39 この頃かわいいな、最近どうしたw

47. 匿名 2022/03/07(月) 12:31:49 

>>44 昔、TAKAHIROさんもサーフィンしてなかったっけ? 今はダメなんだねー 怪我したら大変なことはダメなんだね!

48. 匿名 2022/03/07(月) 12:33:16 

みんな昔の方があどけなくて可愛かったー。 亜嵐くんは劇団EXILEの時がピークにイケメン どんなグループでも時間が経つと…ね。 まぁファンなのでみるよ Tverでもみられるかな?

49. 匿名 2022/03/07(月) 12:34:16 

>>42 そうだったっけ? じゃーりゅうとさんやばいの?!笑 こんなおじさんに人生砕かれて可哀想やな

50. 匿名 2022/03/07(月) 12:34:22 

片寄くん最近歌唱力どうしちゃったの? Together聴いてびっくりした こんなこと言ったら失礼だけど素人みたいだった

51. 匿名 2022/03/07(月) 12:35:35 

あー、なんだろ。深刻なやつをやったとしても未成年と飲酒くらいじゃない?そもそも数原くんって熟女好きじゃないっけ??笑

52. 匿名 2022/03/07(月) 12:36:29 

>>41 女性ネタでも、未成年やレ○プは犯罪だけどね あと犯罪じゃなくても相手が既婚者の不倫もアウト、ちゃんと付き合ってても妊娠→責任取らず中絶させるのもアウト 1件の返信

53. 匿名 2022/03/07(月) 12:36:36 

ま、発表を待ちましょう。。 てか東谷さんの最初のリストに数原龍友いなかったよね? 突然どうした東谷w

54. 匿名 2022/03/07(月) 12:37:39 

>>52 たしかにね。ファンなので多少は気になるけど、他人のことだからどうでもいいなー。ウクライナ情勢の方が気になります。

55. 匿名 2022/03/07(月) 12:38:35 

>>41 白濱亜嵐って高橋みなみと付き合ってて何故か女の高橋だけ丸坊主になってなかった? 3件の返信

56. 匿名 2022/03/07(月) 12:38:42 

数原くん息してるかー! 私はあなたの歌声好きだよー! 問題起こして脱退とか辞めてね でも今LDHオーディションやってるし後釜はたくさんいそうだけどw

57. 匿名 2022/03/07(月) 12:39:12 

>>55 懐かしいw あれはみなみちゃん大袈裟だと思うw

58. 匿名 2022/03/07(月) 12:39:53 

私はナカツカファンです 楽しみ

59. 匿名 2022/03/07(月) 12:41:18 

意外とトピ伸びそう カズちゃんのおかげで

60. 匿名 2022/03/07(月) 12:42:57 

GENEはボーカル変更してくれて良いや(小声… りゅーとくんは歌上手いけど、最近見た目が個性的すぎてツイテイケナイデス(ファンの方ごめんね 片寄くんはバラードはうまいし初期の頃の声は良かったので頑張って欲しいな

61. 匿名 2022/03/07(月) 12:43:31 

数原が爆弾受けてもGENEへのダメージ少なそうだね。 後釜いるってよ。

62. 匿名 2022/03/07(月) 12:43:56 

数原歌は上手いよね

63. 匿名 2022/03/07(月) 12:44:43 

チョコプラの松尾さん居ない?

64. 匿名 2022/03/07(月) 12:45:30 

>>55 高橋みなみじゃなくて峯岸みなみだよ。

65. 匿名 2022/03/07(月) 12:45:32 

なんなん。 想像で語るのは自由だけど、レ○プとかしてないと思う。まぁ数原龍友が裏社会系なら見た目通りと言われて終わる… ファンの方、数原くんって実際どんな性格なん?教えてー 2件の返信

66. 匿名 2022/03/07(月) 12:45:59 

数原龍友は見た目で損するタイプだよね。声はいいもおもふ

67. 匿名 2022/03/07(月) 12:46:53 

>>55 峯岸みーちゃんね あらんくんってB専なんだーって思って逆に好感度上がったけど笑 1件の返信

68. 匿名 2022/03/07(月) 12:47:19 

メンディーは好き

69. 匿名 2022/03/07(月) 12:47:48 

>>67 わかる!意外とb専だと思うよあの人 1件の返信

70. 匿名 2022/03/07(月) 12:48:08 

数原龍友だけインスタやってないのは、要注意人物だからLDHの許可がおりないんだっけ? 3件の返信

71. 匿名 2022/03/07(月) 12:48:38 

>>69 b専だよね

72. 匿名 2022/03/07(月) 12:49:40 

数原龍友、堂々とサーフィンやってない?LDHも止められないのかな?大変だね、HIROさんも

73. 匿名 2022/03/07(月) 12:50:33 

>>70 インスタやってたときE-girlsの藤井夏恋のインスタライブにしつこくコメントしてたのはどうしちゃったのって思った ブログでもtwiceのこと可愛い可愛い言ったり

74. 匿名 2022/03/07(月) 12:51:22 

個人的に城田優がマックスだと思う

75. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:02 

メンディーと白濱亜嵐は好き メンディーがいきなりusj行きたいって言い出して白濱と2人で行ったら、メンディーがクリボーに間違えられて子供に叩かれたって話が好き

76. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:23 

>>2 そもそも、東谷の言ってるとこってどこまで正当性があるのか不明。 女の子から聞いたーとかもあるし、ソースが微妙。 東谷自身が暴力○から守られてるからか何か知らないけど、虚言や大袈裟に言ってる可能性もある。 完全なるソースがないと信用できないなー。 もし女性関係で、告げ口した女性が居るなら、顔出しで出てよって思っちゃう。それがソースになるので。 無論、本人が否定したら、私は本人を信じる。

77. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:47 

>>70 なるほど、女関係やな、

78. 匿名 2022/03/07(月) 13:04:16 

>>26 皆独身なんだし、彼女ネタの1つや2つ出て当たり前でしょ 1件の返信

79. 匿名 2022/03/07(月) 13:05:11 

東谷さんこと、信用できないし、胡散臭いから興味ない。 もし数原君が何かあって、GENE抜けたら、HIROさんが悲しむから辛いな。 もしそうなったら、LDHはランペやファンタやバリボをもっと推してください。 ランペとバリボは歌上手いし ファンタはかっこよくて好き

80. 匿名 2022/03/07(月) 13:05:37 

涼太最近迷走しすぎだよ。 1件の返信

81. 匿名 2022/03/07(月) 13:06:18 

>>2 皆独身なんだし、彼女ネタの1つや2つ出て当たり前でしょ 芸能人の恋愛ごときで騒ぎすぎ

82. 匿名 2022/03/07(月) 13:07:23 

>>2 東谷、なにがしたいんだ お金稼ぎたいだけ? 人の噂話を売るって最低だよね 絶対に友達になりたくない 迷惑

83. 匿名 2022/03/07(月) 13:07:46 

>>39 知らない人はビックリするよねww 武者〜LYMくらいが好きだった。 歌はもちろん、声もいいし 可愛い顔してたし、ファンサすごいし イケメンではないけど頑張ってるからキラキラしてた。 まあその頃からいい話は聞かなかったけど ここまで闇深くなると思わなくて最近冷めてきた。 好きだった数原がどっか消えた。

84. 匿名 2022/03/07(月) 13:08:46 

>>65 妹想いで、義理堅くて、男気あると思います。 時々、ボール投げるところ間違うことあるけど、人間だし、それも頭打ちながら学んでいってるのではと思います。 1件の返信

85. 匿名 2022/03/07(月) 13:10:33 

数原くん、家族想いなんだね。

86. 匿名 2022/03/07(月) 13:11:00 

>>84 有難うございます!

87. 匿名 2022/03/07(月) 13:12:00 

>>2 数原ファンです。 彼は妹想いで、義理堅くて、男気あると思います。 時々、ボール投げるところ間違うことあるけど、人間だし、それも頭打ちながら学んでいってるのではと思います。

88. 匿名 2022/03/07(月) 13:12:28 

>>65 え、そういう疑惑が出てるの? ガーシーの暴露で初めて数原という人の存在を知ったからタトゥーがすごくて観るからに怖そうというイメージしかないけどファンじゃないとわからないことってたくさんあるだろうからガーシーの暴露を全部鵜呑みにするつもりもないわ

89. 匿名 2022/03/07(月) 13:12:40 

家族想いなら家族に心配かけちゃいかんよ。。 私は祈ってる、たいした爆弾でないことを

90. 匿名 2022/03/07(月) 13:13:03 

>>41 タバコと運転がダメなのはなぜ? タトゥーOKとかズレてるよね 1件の返信

91. 匿名 2022/03/07(月) 13:13:06 

>>70 色々炎上したり、EXILEのホームページに会員が見られるブログがあるので、そこでわざわざお金払って見に来てくれてるファンを思うと、安易に自分の趣味でインスタアップしては不公平だと。 それで、やめたときいた。 想像ですが、性格的に、インスタとか、面倒だと思ってしまうタイプだと思う。 コメント欄に色々ファンじゃない輩も書き込むし。ああいうの嫌いだからね。

92. 匿名 2022/03/07(月) 13:15:14 

>>2 よく分からん 東谷の言ってることってどのくらい正しいん? 藤井流星は降板されたっけ? 彼のLINE見たけど、東谷が怖いから上手いことあしらってる感じだった 怖い上司へのLINEって感じ

93. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:28 

>>90 タトゥーは多様性の問題でok タバコは健康にも周りにも良くない 喉を痛めるし肺の病気になる 運転は事故の可能性があるのでNG

94. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:58 

GENE良い歌多いんだよな

95. 匿名 2022/03/07(月) 13:17:00 

数原もだけどメンディーも問題児だよね ジェネってツアー前に何かやらかすよね 1件の返信

96. 匿名 2022/03/07(月) 13:17:25 

>>2 根はいいやつなのにね

97. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:55 

Tverでみる

98. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:23 

>>95 遅刻魔だよね

99. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:41 

メンディーは昔は遅刻したりしてたけど、今はまともだよ 1件の返信

100. 匿名 2022/03/07(月) 13:20:15 

数原龍友は見た目で損するタイプ

101. 匿名 2022/03/07(月) 13:21:10 

>>2 かわいそー こんなおじさんに人生ぶち壊されて。。

102. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:28 

>>2 横から失礼します ファンだからりゅうとくんのことは良くわかってる 人のこと軽々しくベラベラ喋って、お金稼ごうとするおじさんにむかつきます

103. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:50 

東谷って人何者なの?

104. 匿名 2022/03/07(月) 13:55:07 

>>2 女性関係ならぶっちゃけハニトラじゃない? 東谷が女の子を男性に紹介してるんでしょ? それで女の子からその後の情報を聞いて暴露 ただのハニトラやん 東谷と女の子側が悪質 1件の返信

105. 匿名 2022/03/07(月) 13:59:13 

>>6 メンディがたとえあいつにジャガイモって暴露されても 嫌いになんないかんな

106. 匿名 2022/03/07(月) 13:59:48 

>>20 グループ自体は知ってるけどメンディーと一番背の大きい子しか分かんないな よく見ると本当に個性的な顔が多いね

107. 匿名 2022/03/07(月) 14:10:59 

>>20 ボーカルのバランス悪いな

108. 匿名 2022/03/07(月) 15:07:56 

>>99 そんなことないよ。プペったりNFTに手出してから明らかにおかしいじゃん ファンに向けて毎日のように講義みたいなことしてるけどこの前も燃えてブログ消えたよ

109. 匿名 2022/03/07(月) 15:14:11 

>>26 数原のやつは女性問題とかじゃないでしょ。あれだけ言うのは城田優みたいな犯罪系だと思うよ

110. 匿名 2022/03/07(月) 15:18:08 

かずちゃん大丈夫かな、、 根はピュアでいいやつなのに

111. 匿名 2022/03/07(月) 15:35:25 

数原くん色々問題あるイメージだけど、歌は上手いからなんだかんだ嫌いにはなれない。 歌声が本当に好き。

112. 匿名 2022/03/07(月) 15:36:29 

犯罪系でもハニトラじゃない? 城田優の件も東谷がヤ○ザを紹介したんでしょ? 東谷があとからネタとして売ろうとしてわざと犯罪案件紹介したりして男性芸能人嵌めてるんじゃないの? ましてや数原龍友のようなまだまだ子どもな男性が自ら犯罪を犯すとも思えない

113. 匿名 2022/03/07(月) 15:37:38 

>>2 犯罪系でもハニトラじゃない? 城田優の件も東谷がヤ○ザを紹介したんでしょ? 東谷があとからネタとして売ろうとしてわざと犯罪案件紹介したりして男性芸能人嵌めてるんじゃないの? ましてや数原龍友のようなまだまだ子どもな男性が自ら犯罪を犯すとも思えない まぁ全て推測ですが、私的な一意見 あ、ちなみにGENERATIONSのファンではないです

114. 匿名 2022/03/07(月) 15:45:22 

ジェネの話題なのに数原の話題になってて嫌な気持ち 東谷むかつくわー ジェネ、おめでとう!って素直に思いたいのに

115. 匿名 2022/03/07(月) 16:01:15 

アンチ多くてムカつく

116. 匿名 2022/03/07(月) 16:55:03 

アンチ多くてムカつく

117. 匿名 2022/03/07(月) 17:12:54 

>>20 顔で選ばれた人達じゃないもんね。

118. 匿名 2022/03/07(月) 17:14:07 

ちがうグループのファンなんだけど、ジェネは聴いたことなかったけどゲームで曲聴いてちょっと興味出てきた

119. 匿名 2022/03/07(月) 17:23:07 

>>2 ガーシーchって東谷が自分で行った詐欺の返済のために暴露チャンネルを作ったんだよ。 つまり東谷自身が犯○者

120. 匿名 2022/03/07(月) 17:33:47 

東谷のトピ?w

121. 匿名 2022/03/07(月) 17:45:03 

亜嵐のポジティブな所はすごいなーと思う

122. 匿名 2022/03/07(月) 18:00:58 

>>104 数原ってセクハラ番長だから、女が悪いとはいいきれないかも。 1件の返信

123. 匿名 2022/03/07(月) 18:57:39 

>>2 他のスレに何も無くても暴露します!って言って芸能事務所からお金巻き上げようとしてるって意見あったよ

124. 匿名 2022/03/07(月) 19:12:44 

>>5 そうよ

125. 匿名 2022/03/07(月) 19:53:12 

>>80 何かありました?

126. 匿名 2022/03/07(月) 21:26:33 

>>78 藤井流星のはセフレじゃないの? 独身だし犯罪じゃないから良いんだろうけど、推してる人がそうやって遊んでる話聞くのはキツいわ

127. 匿名 2022/03/07(月) 22:28:19 

ガーシーが 数原はマジでやばい、LDHがクビにしないのが不思議って言ってるぐらいだから 藤井流星のような女関係を超えてると思うよ

128. 匿名 2022/03/07(月) 22:31:35 

アランて子見ると峯岸みなみを思い出す

129. 匿名 2022/03/07(月) 23:29:01 

片寄くんは今の髪色似合わない 茶髪の方がいい

130. 匿名 2022/03/08(火) 07:46:31 

>>122 下ネタ発言は多いけど、女性スタッフには紳士なんだよ

131. 匿名 2022/03/08(火) 08:00:16 

LDHはジェネ以下のグループに順番に深夜番組持たせてるよね。音楽番組もランペの割合多くなってきた。これからファンタ、バリも活動多くなるでしょ。 若い子たくさんいるのに、まだ頑張ってジェネを売り出そうとしているのを見ると、LDHって懐深いと思う。基本は年功序列の給料だっていうしね。 おじさん達にも学校やらコーヒー屋やらプロデューサーやらをやらせてて、活躍できる場を幅広く提供している。自前のレストランや高校やメディアを作って投資にも抜かりない。海外展開にも注力中。若手グループの中には英語でブログ書いてて、熱心な海外ファンが付いてる子もいる。 ただの事務所ではなくて、もはやエンタメ商社。 ダンスをやっている子達からしたら長期的なキャリア開発が見込めるから、今やってるオーディションにも優秀な子が集まる。 EXILE世代には下火に見えているようだけど、LDHは世界に向けて益々大きくなっていく超優良組織だよ。 1件の返信

132. 匿名 2022/03/08(火) 09:05:21 

>>131 おじさん達ww

133. 匿名 2022/03/08(火) 13:26:34 

東京ドームどれくらい埋まるかな ゲストも呼ぶし毎日一生懸命宣伝してるけど心配 1件の返信

134. 匿名 2022/03/08(火) 14:54:06 

>>133 それね。私も参戦するけどまた幕とか掛けられてたら凹むな。 までも関東地域の人集まって埋まる気がする 1件の返信

135. 匿名 2022/03/08(火) 16:33:21 

>>134 これだけ宣伝してて空席だらけだったら凹むよね ゲスト側のファンの人が出るか出ないかがサプライズなら日付だけでも教えてほしいって言っててその通りだよなーと思った…


↑このページのトップヘ